語り部IRCログ #HA06 2002-05-15

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2002-05-15をご活用くださいませ。

2002/05/15 00:00:00
[gallows] 麻依子:「……さて、よくその辺で野宿してる連中とかかっさらってくるか」
[tatsu114] #・・・・・・・・・・・・
[Hisasi] #いるのか?
[haiocha] #そしてそやつらは家賃を出すのか?
[gallows] #何人かPCにいて、そのうちの一人でもとっつかまえられれば御の字w
[Hisasi] #そぬび:「うう……ああ……(拾ったとおぼしき血のついた千円」
[tatsu114] 善勝:「とりあえずなんかいやな予感がするからしばらく野宿は控えるか、寝袋もったいないけど」
[tatsu114] #
[tatsu114] # #←つけわすれた
[gallows] 麻依子:「ハーイ、そこのお兄さん」
[gallows] #場にいたんだから仕方がない(ぉぃ
[Hisasi] #召集令状だ
[Hisasi] #赤紙だ
[tatsu114] 善勝:「はーあーいー…(殺気」
[tatsu114] #脱兎準備
[gallows] 麻依子:「なんでにげんだよ」(ずずい
[tatsu114] 善勝:「イヤー、なんとなく…」
[tatsu114] 善勝:「で、何でせうか?お嬢さん?」
[gallows] 麻依子:(がっと腕を組む)「あのさ、キミ、夢はない?」
[tatsu114] 善勝:「夢って…?」
[gallows] 麻依子:「あるよねぇ、それくらいの年頃の男の子ならみんな夢見るアレだ(へっへっへ)」(肩に手を回す
[gallows] #辻大家(ぉぃ
[Hisasi] #あやしーw
[haiocha] #かどわかしだ。
[tatsu114] 善勝:「はぁ…」
[gallows] 麻依子:「すなわち」
[gallows] 麻依子:「一人暮らしだ! スタンドアローン! ああ、麗しの自分だけの部屋!」
[Hisasi] #ホントに一人かどうかは不明w
[tatsu114] 善勝:「一人暮らし!!ああ、あの自由に眠れる日々(きらきら)おふくろが着て以来いろいろ突き合わされて…」
[gallows] 麻依子:「親に気兼ねすることなく友達の呼べる広い部屋! いつ寝ていつ起きても文句をいうものなんて誰もいない!」
[tatsu114] 善勝:「ああ!!」
[tatsu114] #くるめられてる
00:08:44 ! meltdown (EOF From client)
[Hisasi] #からめとられたなw
[haiocha] #くるまっていきます
[tatsu114] #こっからが勝負ですよ
[gallows] 麻依子:「しかも今なら美人管理人さん、カッコ未亡人って設定、がついてくる!」
[Hisasi] #いつのまに
[tatsu114] 善勝:「おお!美人、いいねぇ」
[gallows] 麻依子:「ああ、ちなみに私の事ね、そこんとこよろしく」
[tatsu114] 善勝:「はぁ…」
[gallows] 麻依子:「しかもとっても広い。そして安い。こんなうまい話があるのか? 嘘じゃないのか? 詐欺じゃないのか? ノープロブレム、ほんとなんです!」
[tatsu114] 善勝:「おお、それはいい、部屋を見せてくれ!!」
[lokai] #あーあ(笑)
[gallows] 麻依子:「よーし、すぐそこだから行こう行こう」
[tatsu114] 善勝:「おお」
[Hisasi] #そして、彼は帰ってこなかったw
[gallows] #帰ってこなかったらしいw
[tatsu114] #ちょっとだけ逃げる準備
[gallows] 麻依子:(さあて、一時的にでも何でも契約させるまでは連中を静かにさせねば)
[gallows] 麻依子:「ああ、そうだ。キミって自分のことまともな感性を持っていると思う?」
[tatsu114] 善勝:「まーナ、これでも普通の感性はもってるつもりだ」
[tatsu114] 善勝:「なんでんなこと聞くんだ?」
[gallows] 麻依子:「たとえばいきなり化け物におそわれたら戦ったりなんだりせずとりあえず逃げ出すような普通さを持ち合わせている?」
[tatsu114] 善勝:「とにかく脱兎」
[gallows] 麻依子:「それでいて体はけっこう丈夫?」
[tatsu114] 善勝:「…まあ・・・なぁ…なんか、俺の直感がいやな予感をかもし出してるんだが…」
[gallows] 麻依子:「素晴らしい、やっぱり私の見込みに間違いはなかった。キミのような青年を待っていたんだ」(嬉しそうに移動)
[tatsu114] 善勝:「…?」
[gallows] 麻依子:「愛してるよベイビー」(くっくっく)
[tatsu114] #どんどん逃げられる確率がへってるような気がする
[tatsu114] #(汗
[Hisasi] #ああ、さようなら善勝くん
00:19:48 + gombe(~gombe@zaq3dc06cf0.zaq.ne.jp) to #HA06
[gallows] 晴れていたはずなのに何故か薄暗い雰囲気になる周囲、少し小高い丘にそびえる古いホテルのような建物
[tatsu114] 善勝:「…かえっていいっすか?」
[gallows] 麻依子:「一名様ごあんなーい」
[tatsu114] #何かを感じ取ったらしい
[gallows] シュナウザー:(ぬっと出てくる)
[Hisasi] #こう、はじらいつつ
[tatsu114] 善勝:「……」
[gallows] #2mを越すような顔色の悪い大男が、土と花にまみれてでてくる
00:22:45 ! soutou (海賊)
[gallows] シュナウザー:「……まあ、ゆっくりしていくといい……」
[Hisasi] #根っこのついた花をもってるのだらうか
[gallows] #そんな感じ
[gombe] #古い方のフランケンシュタインを思いだしたよ(w >顔色の悪い男が花
[gallows] #まさにそれw
[tatsu114] 善勝:(どうやって逃げよう)
[gombe] #それなのか(w
[Hisasi] #背後からクスクスと笑い声が……
[gallows] #クスクス……クスクス……
[tatsu114] #いやー・・・
[Hisasi] #うふ、うふふふ……うふふ
[tatsu114] 善勝:(脱兎)
[gallows] 麻依子:「ああ、ちょっと風変わりな内装とかSEとかあるけど、気にしないでねー」(捕まえてずるずると中に引きずり込む)
[tatsu114] #一気に逃げようとおもったらしい
[haiocha] 彩花:「こんにちワー♪」(玄関横)
[tatsu114] 善勝:「いやー!!もろお化け屋敷じゃねーかー」
[gombe] #ここってば白犬にとっては格好の餌場のような気がしてきた(w <悪霊の吹き溜まり
[gallows] 麻依子:「こんにちわー。新しい入居希望者さんよ」>彩花
[Hisasi] #番犬に
[gallows] シュナウザー:「…………」
[gombe] #でも実体のない入居者の方々&里見と対抗関係に陥るかもしれんので
[gombe] #(笑)>番犬
[gallows] #共存共栄を標榜しているのであまり食べてはいけませんw
[tatsu114] 善勝:「ちょっと待て、やっぱ気が変わった、やーめーるー」
[gombe] #そーいちろーさん?
[Hisasi] #ぴったりじゃないかw
[gallows] #ああ、いいなあw
[haiocha] 彩花:「よろしくネ。お隣サンになるネ」(にこにこ)
[tatsu114] #ああ、かってに決まっていく
[Hisasi] #善勝くんが五代くんか
[Hisasi] #いいなあw
[gombe] #とりあえず仲良くはできないけど良いのかなあ(w >実体のない方々と白犬
[haiocha] #一人だけ極めて場違いに明るい雰囲気を放ってみよう>彩花
[Hisasi] #ほら、こう多すぎると
[hari] #なにやら、ダチが大変なことに
[Hisasi] #ちょっとへらないと入れなくなるしw
[gombe] #口減らし担当か!(ぉ >白犬
[tatsu114] 善勝:「ちょっと待て、大体中身はわかった、一回考えさせてくれ、ナ?いろいろと見たいし」
[Hisasi] #実体のない人用の取り立てでw
[gallows] #アパートの周囲に被害を与えないための牧羊犬のようなやくわりとかw
[tatsu114] #すみませぬ、恐ろしく中途半端なところで申し訳ありませぬが
[gombe] #家賃を払わないと食われます(w >実体のない方々
[tatsu114] #そろそろ寝ないといけなくなってしまった
[gallows] 麻依子:「あ、そりゃそうよね。考える時間ってとっても大事だと思うわ」
[gombe] #うい、お疲れさまです
[Hisasi] #おつかれー
[tatsu114] #すいません
[gallows] 麻依子:「それじゃシュナウザーさん、この方奥の部屋にお連れして」
[haiocha] #どもどもおつかれさまです
[gallows] #というあたりで
[Hisasi] #次は恐怖の幕開けか
[gombe] #微妙にオチが付いたところらしい
[tatsu114] #ああ、奥に連れられる
[haiocha] #じつは帰りたかったんだと思うな(w
[gombe] #うひ
[tatsu114] 善勝:「あーうー…」
[tatsu114] #つれられてク
[gallows] シュナウザー:「…………」(ずーんずーん)
[gallows] というあたりで、斬るw
[gallows] おつかれさまー
[Hisasi] 暗黒めぞん一刻が
[haiocha] やあ引越しだ。
[tatsu114] ネタ体質:2
[tatsu114] 完全発動した
00:32:28 tatsu114 -> sleep114
[gombe] とりあえず
[gallows] 山本さん依頼の素晴らしい人材だw
[sleep114] さて、忌野君も誘おうか
[gombe] ダミアン経由でリクルートしてもらえれば、牧羊犬の役割はするけど?(w
[gallows] では、そういう話をあとでMLに流しますw
[gombe] くくく
[Hisasi] うちの奴らは
[Hisasi] あいてないのう
[haiocha] 忌野くんはじつはシュナウザーさんに似ている(w
[sleep114] これからは昼だけ食堂の手伝いに行くことになるかもしれん
[gombe] 一緒に土いじりに興じたり(w
[sleep114] それかたまに帰ってくるか
[Hisasi] ……………もとみーはまだ実家だ
[Hisasi] ………
[Hisasi] きけんだ
[gallows] これ以上かわいそうなことに
[gombe] ……(考えてる考えてる)>久志さん
[haiocha] 発狂してしまう。
[gallows] 葬儀屋さんも実家かもしれない
[Hisasi] #幸久:「俺かよっ!」
[gombe] よどみー一人暮らし?(ぉ
[Hisasi] めんどうみはよさそうだw
[gallows] #麻依子:「葬儀屋冥利に尽きるってもんでしょ」(意味不明
[Hisasi] #幸久:「そうでなくとも、ああいう奴らは腹いっぱいだっ」
[gallows] #麻依子:「ああいう奴らの仲間にそういうこというかなあ。ああ傷ついた」
[gombe] #オフでもカウンセラーさせられてはたまりませんな(w <霊な人たちの
[gallows] #麻依子:「悲しさのあまり怨霊になってしまうかも」
[Hisasi] #幸久:「あのなあっ、ああいう方達を迷わすな」
[gombe] #霊的低気圧:里見アパート。(ぉ
[gombe] #メゾン里見、とか?(w
[gallows] #麻依子:「ま、今度来るだけ来てみてよ。きっと気に入るよ」(断定
[Hisasi] #幸久:「あーあー見るだけな」
[Hisasi] #幸久:「ちゃんと塩盛っとけよ」
[Hisasi] #……こー
[Hisasi] #居心地はよさそうな気がしたw
[gombe] #きっとプライバシーはないけど(w
[gallows] #イメージはディズニーランドのホーンテッドマンションでw
[gallows] #深夜になると一階のフロアでダンスパーティ開いてたり
[Hisasi] #一匹おまけが
[gallows] 順調にキャラの立った組み合わせがw
[Hisasi] あとは四谷さんちっくな人がいれば(おい
[gombe] それは時折出現の鏡介さんで(w
[Hisasi] きゃー
[gallows] カサカサとはいずり回っています
[gallows] <鏡介
[gombe] #三鷹さん役でも良いか?(ぉぃ)>鏡介さん
[gombe] #外来だし(w
[Hisasi] #住人決定一名、予備軍二名(ほぼ確定
[gallows] #牧霊犬一匹(ほぼ確定
[Hisasi] #美人管理人(たまに腐食あり
[gallows] #庭師兼雑用(でかすぎ
[gombe] #白犬:「おうん(ぱくっ)」>迷い出る霊の裾をくわえっ
[gallows] #麻依子:「いつもご苦労様です」(ハタキふるいながら)
[gombe] #エサは自動供給か?(w <場に引かれて集まる悪霊や魑魅魍魎を躍り食い
[Hisasi] #幸久:「あまり食いすぎて腹くだすなよ(よしよし」
[haiocha] #彩花:「わたし見えないネ。ちょっと残念」
[Hisasi] #幸久:「しっかし、清めても清めても。かぎりなく寄ってくるぞ」
[Hisasi] #せこせこと玄関に清め塩盛る
[gallows] #バラバラ男爵:「ワタシくらいーニなレーバ、誰にでも見え足り出来るのダガナァでスヨゥ」(ハッハッハ
[gombe] #またそんな一度しか出てこなさそうなNPCが(w
[haiocha] #彩花:「あ。見えたネ……」
[Hisasi] #幸久:「ほら、足首おとしたぞ(ぺと」
[gallows] #バラバラ男爵:「幽霊なのに足がアール! コレモマタ凄さデスヨーウ」
[gombe] #ちと働きのまばらな(ぉぃ)牧霊犬かも知れませんが、その時はご容赦(w <気ままな犬暮らし >白犬
00:57:56 ! gombe (Leaving..)
[gallows] スタートダッシュは好調
2002/05/15 01:00:00
[Hisasi] しかし、部屋はいくつぐらいあるのだろう
[Hisasi] ……増えたり減ったり
[gallows] とりあえずは適当に
[gallows] でもまあ八部屋程度かなあ
[gallows] うち一つは麻依子とシュナウザーさんが使っています。
[Hisasi] 入居者はいつでも募集中で
[gallows] 目標は大家族で
[Hisasi] 磯野宅!?
[Hisasi] 麻衣子嬢がサザエさん!?
[gallows] 頭にミサイルポッドを取り付ける麻依子
[Hisasi] ぎゃああ
[gallows] 麻依子:「カツヲォォォッ!!」(シュババババー
[Onomoto] (笑)
[Hisasi] シュナウザーがタマだな
[haiocha] げぶぅ。
[Hisasi] 彩花さんがワカメか
[gallows] シュナウザー:「…………ご奉仕するニャン」
[gallows] 違う。
01:06:04 ! Kakeru (Leaving..)
[gallows] それはタマではなかった
[haiocha] それはもっとべつの悪いものだ。
[killeep] レッドデータ。
[Onomoto] ……
[Onomoto] シュナウザーが弾なのかと
[Onomoto] >ミサイルポッド
[gallows] 麻依子:「父さんご飯よォォォッ」(シュババババーン
[gallows] シュナウザー:ドカーン
[gallows] これか
[Hisasi] ひぃぃ
[gallows] しかしこれは、水島さんちのバズーカとかぶるのでよろしくない
[gallows] もうだれも覚えていない可能性も高いがw
[Hisasi] こんな恐ろしいもんがかぶってたのかw
[gallows] 口からマッチョなアニキを吐き出すメイドがw
[gallows] <水島家
[haiocha] なんでもかぶるもんだな。
01:12:02 Lurimu -> LuriSleep
[gallows] 三〇〇人以上いるからなあ
[gallows] 今気づいたのだけど、いずみさんの麻依子の絵があがっていた
[gallows] どうもー。うれしみ。
[gallows] 大家に限らず人生ヤケッパチ。
[haiocha] これでしばらく定期収入あり生活だが。
[haiocha] 彩花はいよいよバイトがいるな。
[Hisasi] こう、エプロンで箒もった姿でひとつ>麻衣子さん
[haiocha] 胸元に『GEBO GEBO
[haiocha] とロゴが打ってあるエプロン。
[gallows] さらに三角巾
[haiocha] ヒヨコの代りに潰れたガマガエル。
[Hisasi] でも掃いているのは内臓とか(げふう
[gallows] 霊をすみっこに寄せる心霊箒
[Hisasi] 管狐っぽいのを想像
[gallows] 天井とかにたまった霊を心霊ハタキで落としてあげたり
[haiocha] ああ。全長80センチ。パイプ状>管狐。
[haiocha] 温泉地帯に群生し、おもにイオウを管の端から吸って成長。
[Hisasi] ぐにゅーん
[Hisasi] 想像として
[Hisasi] 横長のにょろにょろ
[Hisasi] っぽいのを
[Hisasi] イメージしてました
[haiocha] 管が排気するときに、コン、コンと狐の鳴き声に似た音を立て
[haiocha] これが名前の由来となった。
[gallows] 妙に詳しいw
[haiocha] ――と発作的にウソをついてみる。
[gallows] ガーン、やられた
[Hisasi] ではせっかくだから庭に群生してることにしませう
[haiocha] ひいいいい。
[haiocha] せめてねこくさ。
[Hisasi] あわせて二倍w
[gallows] 景気よくそういったものだらけに
[haiocha] 実に悪夢的だ。
[haiocha] しかもティムバートンじゃなくなってる。
[haiocha] ロメロか誰かだ。
[gallows] いい絵だ
[gallows] 無駄に雷とか落ちていて欲しい
[gallows] いつ行っても雷
[Hisasi] こう古ぼけた洋館
[Hisasi] 雷が光ると窓に人影がうつります
[killeep] ううむ、住みたくなって来たw
[gallows] いつでも歓迎しますぜw
[killeep] キャラ被らないようにしないとねw
[lokai] 嗚呼、なんかたのしいことになっているな
[Hisasi] 被ったら……
[gallows] それは重要です。ええw
[Hisasi] すなわち死w
[killeep] 鳥のキャラって、今まで居ましたっヶ?
[gallows] いたかもしれないけど今動いている人にはいないとおもう。
[killeep] ふうむ
[lokai] 今アクティブな中にはいない>とり
[killeep] なんか、おっちょこちょいの小悪党みたいのがやりたくなったりしました。
[gallows] 既存のキャラ引っ張ってくるのもアリです。トカゲ大王の手先とか(ぉぃ
[lokai] ……ううだめだ、里見アパートに住めそうなのの心当たりがない
[Hisasi] いたっけ?w
[killeep] なるほど。
[killeep] ちょっと考えてみます。
[gallows] アメリカ人もまだいないしw
[gallows] 何でもアリ
[killeep] 被らなければいいのかw
[killeep] というか、うーん。
[Hisasi] いまのところ
[Hisasi] 中華な人と葬儀屋な人と
[Hisasi] 善勝くんは普通な人かな?
[gallows] 主人公タイプ(ぉぃ
[lokai] 熱血?
[Ji-GUY] 里見アパートか
[killeep] 一番恐い目に合うタイプだ>主人公
[gallows] いや、変人に振り回されるおいしい人のことをそう呼びます<主人公
[killeep] そうそう、騒ぎの中心で、一番悲惨な目に合う。
[Hisasi] おいしいなあ
[killeep] みんな、自分がそういう目に合って無ければ、そう言うのです。
[gallows] ヒャッハー
01:36:28 + MOTOI(~motoi@eAc1Acj077.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
01:37:29 Hisasi -> Hisa_furo
01:54:34 MOTOI -> MOTOchuhi
2002/05/15 02:00:00
02:27:42 ! Hisa_furo (ふにふに)
02:36:30 MOTOchuhi -> MOTOsleep
02:47:34 lokai -> lokmozo
2002/05/15 03:00:00
03:23:59 ! Ji-GUY (おちやす)
03:39:04 Onomoto -> Onomo_Zzz
2002/05/15 04:00:00
04:00:14 ! lokmozo (ぱたり)
2002/05/15 05:00:00
05:36:26 fukaSleep -> fukaNeoki
05:49:26 sf -> sf_sleep
2002/05/15 06:00:00
2002/05/15 05:59:30
2002/05/15 06:00:00
06:40:13 fukaNeoki -> fukaBath
06:48:45 fukaBath -> fukanju
06:51:27 + lokai(~aloeking@PPPa342.e1.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
06:54:57 + TOURUI(~chocoa@CBCba-06p49.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
2002/05/15 07:00:00
07:00:17 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
07:05:16 + izumi(~izumi@NWTfi-01p5-237.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
07:05:44 fukanju -> fukaZaway
07:06:09 izumi -> mimimimi
07:06:12 mimimimi -> mimimi
07:06:34 MOTOsleep -> MOTOI
07:07:52 ! Ball_Nlog (由摩:「私って……主婦?」)
[mimimi] 里見アパート面白そうだなぁ
[mimimi] でも、忙しいときに手を出すと首を絞める罠。
[mimimi] まぁ
[mimimi] うちは勇那がいるし
[mimimi] ミイラの人も作ったし
[mimimi] また訪雪さんを連れて遊びに行ったりしよう
[lokai] 霊感がないので少しは気楽なのだろうか>訪雪
[mimimi] 帰りに何人かついて来たりして。
[lokai] ぎゃー
[mimimi] 勇那さんは麻依子さんの出世を喜ぶので
[mimimi] 嬉しくてちょくちょく遊びに行きそうです
07:27:55 + TOURUI0(~chocoa@CBCba-06p49.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
[mimimi] キャラがかぶり禁止ということは、箒はもうダメらしい
[mimimi] みやげ:(かさかさ)
07:29:43 ! TOURUI (Connection reset by peer)
07:38:38 fukaLaway -> fukaLabo
[gallows] 麻依子が掃除をしないというのは手です(ぉぃ
07:44:11 gallows -> galloAWAY
[mimimi] 麻依子さんの生活は保証されたのだろうか、これで(笑)
[galloAWAY] 実は部屋が渡されただけで誰も管理人に給料を出すとは言っていないと言う罠が
[galloAWAY] 麻依子:(……家賃少しずつピンハネするか)
[mimimi] やっぱり駅前で歌わないといけない管理人。
[galloAWAY] なんだか仕事が増えただけらしい
[mimimi] 合掌
[sleep114] 振り回される役らしい
[fukaLabo] 実は赤字なので
[fukaLabo] もっとがんばって稼いで補填しないとならなかったり(ぉぃ>アパート
07:50:45 sleep114 -> away114
07:50:55 kurow -> krw_away
[mimimi] せむし男はまだいないな
[mimimi] 雰囲気あってそう
2002/05/15 08:00:00
2002/05/15 08:00:11
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:00:53 ! mimimi (でも、ちょっとは進めた。)
08:09:51 + Kakeru(Kakeru@pd5fd63.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
08:43:47 fukaLabo -> fukaOPR
08:46:10 ! lokai (ぱたり)
2002/05/15 09:00:00
09:00:14 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:53:56 LuriSleep -> Lurimu
09:56:39 ! killeep (再起動)
09:57:41 + killeep(~killist@pddd560.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
09:59:25 killeep -> kill-tea
2002/05/15 10:00:00
2002/05/15 10:00:10
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:05:29 ! Kakeru (Leaving..)
10:39:27 + Namitaki(^mazkara@tomato.m-net.ne.jp) to #HA06
2002/05/15 11:00:00
11:29:58 ! TOURUI0 (Connection reset by peer)
11:30:04 + TOURUI(~chocoa@CBCba-98p64.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
11:43:38 + kill-win(~killist@pddd560.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
11:43:43 ! kill-win (EOF From client)
2002/05/15 12:00:00
12:01:01 ! MOTOI (史雄:「あと一点が…」)
12:03:43 MakSleep -> MakotoK
12:16:48 + Saramari(~Saramari@AH1cc-05p69.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[away114] なるほど
[away114] やはり振り回される運命にあるのか
12:48:06 + TOURUI0(~chocoa@CBCba-08p36.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
2002/05/15 13:00:00
13:05:57 ! Saramari (駄目人間なのですよ)
13:35:29 ! haiocha (No route to host)
2002/05/15 14:00:00
14:04:35 + Tatsuki(~tatsuki@hpacket7-p9.hi-ho.ne.jp) to #HA06
14:05:02 Tatsuki -> TatsukWK
14:08:31 sf_sleep -> sf
14:28:03 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
14:33:55 + MOTOIuniv(~motoiuniv@Air1Aan069.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
14:37:46 kill-tea -> killeat
2002/05/15 15:00:00
15:00:49 killeat -> killist
15:14:03 Lurimu -> LuriAway
15:16:02 TatsukWK -> TatsukAW
15:32:30 Onomo_Zzz -> Onomoto
15:40:33 TatsukAW -> TatsukWK
15:58:55 ! MOTOIuniv (またあとで)
2002/05/15 16:00:00
16:27:23 MakotoK -> Mak_RO
16:36:33 killist -> kill-rag
16:42:43 + killeep(~killist@pddcb1a.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2002/05/15 17:00:00
17:01:49 + lokai(~aloeking@floppyfw.l.u-tokyo.ac.jp) to #HA06
17:38:59 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p214.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
17:57:16 killeep -> killist
17:58:03 + haieda(~caw-syste@FLA1Aac007.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
2002/05/15 18:00:00
18:08:53 + Saramari(~Saramari@AH1cc-05p113.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
18:18:55 LuriAway -> Lurimu
18:53:19 away114 -> tatsu114
18:56:58 tatsu114 -> mesi114
2002/05/15 19:00:00
19:02:19 Onomoto -> Onom_Away
19:03:53 TOURUI0 -> TOURUI
19:25:22 galloAWAY -> gallows
19:36:11 + Ball_log(~ballmk-2@p1097-ipad01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
19:39:59 krw_away -> kurow
19:41:02 mesi114 -> tatsu114
2002/05/15 20:00:00
20:11:15 ! TatsukWK (EOF From client)
20:11:36 kurow -> krw_eat
20:20:42 krw_eat -> kurow
20:44:58 + MOTOIido(~motoiido@Air1Aae039.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
20:55:17 + TK-Leana(~az7k-ktu@e130156.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[haieda] さてメシにしよう。
20:56:29 haieda -> haimesi
20:58:01 ! lokai (空腹)
2002/05/15 21:00:00
[TK-Leana] http://isweb12.infoseek.co.jp/diary/reny/requiem/tk-r25_r.jpg
[TK-Leana] http://isweb12.infoseek.co.jp/diary/reny/requiem/tk-r28.jpg
[TK-Leana] 「ろくろ首ごっこ」と「宗谷と善勝」で
[TK-Leana] こうして見ると、やはりカップルに見えてしまうなぁ
[MOTOIido] 「ろくろ首」と「飛頭蛮」って、しばしば混同されることもあるとかないとか
[TK-Leana] あるの?
[MOTOIido] 昔読んだ、子供向けの怪談に
[Saramari] あるです
[MOTOIido] どう見ても首が「飛んでる」のに、「ろくろ首」と紹介されてました
[TK-Leana] 知らなかった。全然違うやん
21:11:39 Mak_RO -> MakotoK
[MOTOIido] 話によっては、「ろくろ首」は、首が伸びるほど細くなって
[MOTOIido] 最終的に、生首が飛んでるように見えるという説もあるみたい
21:18:13 + TK-Leana(~az7k-ktu@g044111.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[sf] 飛頭蛮の描写を誤解したものだったかもしれん
[sf] もともと。
[sf] しかしカップルだな
[MOTOIido] 納得>誤解
[TK-Leana] カップルじゃないのに
[TK-Leana] しくしく
[tatsu114] どことなく彼の大学の友人に言われてそうです
[tatsu114] おまえ彼女いるじゃんとか
[tatsu114] で、違うと言い張ってる姿が見えます
[sf] うんうん
21:26:02 + lokai(~aloeking@PPPa1705.e1.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
[sf] ういーす
[sf] けーさーい
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/tk-r25_r.jpg
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/tk-r28.jpg
21:28:53 + TK-Leana(~az7k-ktu@e130148.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[tatsu114] そして里見アパートに入りそうになったり
[tatsu114] どんどんもて系からはなれていく
[hari] カップル
[TK-Leana] 里見アパートいいなぁ
21:30:25 haimesi -> haieda
[TK-Leana] ホーンテッドマンションに住むのが私の夢だったんだ
[MOTOIido] 宗谷くんは、あーゆー人(?)たち、大丈夫なのかな?>里見A
21:30:48 + meltdown(^nova_melt@pl235.nas911.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
[hari] 女の子:「善勝くん、あんなに可愛い彼女がいるんだ。ふぅん……」
[hari] とか言われてたり
[TK-Leana] 宗谷くんはもうホーンテッドマンションに住んでる
[TK-Leana] 結夜だ。あいつ
[MOTOIido] ……へ?
[tatsu114] いやだぁぁぁ、いやだぁぁぁぁ、ちがうんだぁぁぁぁ
[TK-Leana] こっちの方が嫌だ。迷惑
[TK-Leana] さっさと正しい彼女作れ。宗谷くんが誤解される
[TK-Leana] ふむ
[tatsu114] どことなく2倍にしてひどくいわれてるのは気のせいか
[hari] (w
[tatsu114] ちょっと傷ついた
[meltdown] 非道い言われようですなぁ
[tatsu114] しくしく
[TK-Leana] あはは
[hari] 忌野:(ぽんぽん)
[hari] 忌野:「捨てる神あれば……なんとやら……」
[hari] #フォロー
[hari] #きっと、拾う神もある。どんまいどんまい
[tatsu114] #もふもふ
21:35:03 lokai -> lokgoham
[hari] #ほら、大学名物コンパで
[tatsu114] #合コン
[Saramari] で、あれだ。5歳くらいの女の子キャラに持てたりして、ロリコン呼ばわりされるわけだ
[haieda] #合コンで知り合ったけど下宿につれてきたら逃げられる、と。
[tatsu114] ・・・・・
[hari] みんな、何気にひどいや(てへ)
[meltdown] #下宿に連れてくる、という選択肢が間違ってるのでは?
[tatsu114] #脱出術を考えよう
[tatsu114] #1、忌野君を紹介する2、力づく
[tatsu114] #2択しかありません
[haieda] #3.なじむ。
[meltdown] #4.幼子で諦める
[MOTOIido] #オカルト好きな彼女を(マテ
[meltdown] #5.冥府魔導の彼女を・・・
[tatsu114] #だんだん無茶になってきました
[hari] 忌野:(のしのし)
[hari] 忌野:「………苦労してるな」
[hari] やさしい言葉をかけておく
[tatsu114] 善勝:「おう…ありがと…」
[hari] 忌野:(のしのしのし)<こころもち早足
[MOTOIido] #失礼、操作ミスです
[hari] #友は立ち去った
[tatsu114] 善勝:「ちょっとひとついい話があるんだが…ってもういってしまったし」
[tatsu114] #すすめようとおもったらしい
[hari] 忌野:(くるり)<遠くで振りかえる
[haieda] #仲魔を増やそうとしている。
[hari] 忌野:(がんばれ、といジェスチャー)
[tatsu114] 善勝:「…あんのやろー…」
[hari] 忌野:(走り去る)
[tatsu114] #とりあえず善勝君のの部屋を敷金礼金なしで押し付けようとしたらしい
[MOTOIido] #道づれ?(ぉぃ
[hari] #善勝くんの体にまとわりつく瘴気を感じて、危険を感知したらしい(w
[tatsu114] #そこまで汚染されてたか
21:44:45 ! MOTOIido (また後程)
[meltdown] #手遅れですな(笑)
21:48:06 fukaOPR -> fukaLabo
[TK-Leana] うらやましぃ
[TK-Leana] 瘴気、汚染……良い言葉です
[hari] 萌えてる
[tatsu114] さて、閑話休題
[tatsu114] していいかな
[hari] あい
[TK-Leana] おー
[tatsu114] 食堂
[tatsu114] バイト募集
[meltdown] はいー
[tatsu114] 仕事、収穫、接客、単純なきりもの、試食
[tatsu114] 飯月だったりします
[tatsu114] と、ここにかいておこう
[lokgoham] ワンダーなごはむがつきますか。
21:51:59 lokgoham -> lokai
[tatsu114] ワンダーな試食をさせられそうです
[meltdown] うむぅ(笑)
21:59:20 Lurimu -> LuriSleep
2002/05/15 22:00:00
[TK-Leana] 里見アパートやっぱ良いなぁ
[TK-Leana] 被るキャラが住み着く前に、がんばってぎゃろさんをつかまえよう
[TK-Leana] ……と、おちる
22:12:07 ! TK-Leana (人と猫耳を科学する)
[Onom_Away] ぽえーん
22:18:31 Onom_Away -> Onomoto
[lokai] ぽよんぽよん
[tatsu114] むにゅんむにゅん
[lokai] にゃー。
22:37:24 ! Saramari (駄目人間なのですよ)
22:48:22 ! Shin-ya (再起動。)
22:49:10 + soutou(~soutou@YahooBB218129208077.bbtec.net) to #HA06
22:51:11 + Shin-ya(~allekto@sonic.neural-net.co.jp) to #HA06
22:52:03 ! Onomoto (仕様です)
22:56:39 + Kakeru(Kakeru@pd5fd40.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:57:55 killist -> killeep
22:59:21 + Onom_Fake(~username@PPPa205.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2002/05/15 23:00:00
23:02:44 tatsu114 -> sleep114
23:10:48 ! Onom_Fake (仕様です)
23:16:03 + Hisasi(~HISAHISA@z61-115-110-169.dialup.wakwak.ne.jp) to #HA06
23:17:09 + Saramari(~Saramari@AH1cc-05p83.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[lokai] 雨降:「……ん?(もぞもぞ)」
[lokai] 雨降:「(きょろきょろ)……何故こんなところで寝ているのだろう(ごそごそ)」
23:23:23 + Onom_Fake(~username@PPPa205.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
23:27:42 ! Onom_Fake (仕様です)
23:31:03 soutou -> sou_sake
[lokai] 雨降:「……寝直すか(もぞもぞ)」
23:32:38 Hisasi -> Hisa_sake
[Ball_log] #どこで寝なおすんだろうw
[lokai] #廊下で寝てたので、居間へ引っ込んで。
[lokai] #どうやら、飲んで帰ってきてそのままぱったり寝てたらしい
[Ball_log] #ストーム食らったのかも
23:34:40 gallows -> galloQK
23:34:46 + Onom_Fake(~username@PPPa205.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
[Ball_log] #んじゃあ、目の前に置手紙
[lokai] 雨降:「ん?(かさり)」
[Ball_log] #『実家に帰らさせて頂きます 由摩より』
[lokai] 雨降:(がーん)
[Ball_log] #というか
[Ball_log] #普段は実家に帰ってますがw
[lokai] #いやそれはそうなんだが(笑)
[Ball_log] #多分、きつい洒落のつもりで書いたと思われ(笑)
[Ball_log] #裏にも何か書いてある
23:37:10 Onom_Fake -> Onomoto
[lokai] 雨降:「……(読)」
[Ball_log] #『追伸 』
[Ball_log] #『明日の朝、お仕置きよんっ♪』
[lokai] 雨降:「大丈夫……なのだろうか(複雑)」
[Ball_log] #『今度こんなことがあったら、最終兵器だからねっ(怒)』
[lokai] #ほっとしたような心配なような
[lokai] 雨降:「最終兵器?一体なんだろう(びくびく)」
[Ball_log] #ううむ
[Ball_log] #期待に胸躍らすあふりんでした(違
[lokai] #ギャー(笑)
23:44:02 ! meltdown (EOF From client)
23:54:34 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d83b.soka.pop.isao.net) to #HA06
2002/05/16 00:00:01 end