語り部IRCログ #kataribe 2002-05-15

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-05-15をご活用くださいませ。

2002/05/15 00:00:00
00:08:44 ! meltdown (EOF From client)
00:19:48 + gombe(~gombe@zaq3dc06cf0.zaq.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] みー
[lokai] はろにゅ
[Hisasi] みょんみょん
[gombe] こんばはー
[soutou] ねるとします
[soutou] おやす
[Hisasi] おや
[gombe] おやすみなさい
[Onomoto] みー
00:22:45 ! soutou (海賊)
[lokai] おやすい
00:26:06 Cat-Tail -> Zzz-Tail
00:32:28 tatsu114 -> sleep114
[sleep114] ではおやもふ
[lokai] おやもふ
[Onomoto] もふもふ
[Ballsleep] み
[lokai] み?
[Ballsleep] ねる
[lokai] おやふい
[lokai] ほそぼそ
[sf] ぐー
[gombe] そろそろ落ちます。
[gallows] おやすみなさい
[lokai] おやすみなさい。
[Hisasi] おや
[gombe] ではー
00:57:56 ! gombe (Leaving..)
00:58:08 OTE -> OTE_Aw
[Ji-GUY] ああ、ごんべさんがおちてしまわれた
2002/05/15 01:00:00
01:04:33 ! Hikaru (CHOCOA)
01:06:04 ! Kakeru (Leaving..)
01:12:02 Lurimu -> LuriSleep
01:30:06 ! AMON (民衆 :「おお、神々しい(涙」(希望))
[haiocha] や。MLに新しい人が。
[gallows] れあなさんのお友達らしい
[haiocha] 吸血なひとだ。
[haiocha] 平田さん大忙し。
[gallows] 蛙スゲエ
01:36:29 + MOTOI(~motoi@eAc1Acj077.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[haiocha] 蛙スゲエ。
[lokai] はろー。
[Hisasi] わわ
[gallows] ちわ
[Onomoto] わー
01:37:29 Hisasi -> Hisa_furo
[killeep] ああっ、『蛙』って言われるともう、『ベルツノガエル』とか、『ヒョウモンヤドクガエル』とか、そういうのしか思い付かない(しくしく
[MOTOI] ちわす
[killeep] こんばんは
[PaLiLitH] ベニモンヤドクガエル
[gallows] 育ててもらうのは難しそうだ<そういう蛙
[killeep] 全部、南米産のカエルばっかだ
[lokai] 赤いのとか?
[killeep] ベニモンヤドクガエルは、黒地に赤いマダラでしたっけ?
[killeep] なんか、イモリみたいな模様の。
[killeep] あとはほら、コモチガエルとか(しくしくしく
[gallows] しかしHTMLメールになってしまっている
[killeep] コモチガエルの雄に育てられたんだったら、どーしよう(;_; <想像が爆走中
[haiocha] しかし吸血せんと死ぬし輸血パックはダメときたら
[haiocha] 吸うしかないぞ。
[lokai] ……それって社会生活的にアレでないですか?
[killeep] 合法的な手段はいくつかありますよ
[killeep] 淡水魚を釣って吸うとか。
[lokai] ……
[lokai] ああ、人間の血とはどこにも。
[gallows] その辺のネズミとか
[killeep] 寄生虫に注意しなければなりませんが。
[killeep] うんうん
[PaLiLitH] 銀のキスという小説ではドブネズミから吸ってました。
[killeep] 人間だったらそりゃ大変(w
[MOTOI] 新人さん&新キャラさんですか。
[killeep] ネズミ病気に注意しないとね
[lokai] どうもそのようです。
[killeep] そうです>新人さん
[lokai] 独逸に血で作るソーセージってありませんでしたっけ。
[PaLiLitH] あります。
[sf] 寄生虫と伝染病が恐いですね
[killeep] 生き血とも書いて無いな。
[PaLiLitH] ヤポンでも鯉とかスッポンとか。
[MOTOI] スッポンは高いんじゃないですか(心配どころ違
[killeep] つまるとこ、加熱処理されてても問題なければ、さらに手段は広がりますよ。
[killeep] 一週間に200ml……
[killeep] 毎晩毎晩レアステーキ食べてるとか。
[killeep] 足りないかな?
[MOTOI] どうやって収入を得ているのかが気になります。
[MOTOI] ん?
[MOTOI] 88年3月生まれで中2ってのは変じゃないですか?
[sf] というか戸籍ないのでは
[killeep] #中学生でロリコンってのも変、というかあり得るのか判断に困るな……
[sf] でも中学生か。
[gallows] #ある。
[Shin-ya] #あるらしい。
[sf] # 一定年齢にしか性的関心を持てないというやつだ
[MOTOI] #あるのか。
[sf] 中学生というくらいだから、親も居れば戸籍もあるのだろうか。
[killeep] 親は居ないでしょう。
[killeep] カエルだし。
[sf] 親が居なくても、親権者が代理人になっているはずだよな
[Ji-GUY] カエル:「すくすく育ちました」
[killeep] 親権者=カエル
[gallows] 実はカエルは王子様だったのです(ぉぃ
[lokai] ワーフロッグ?
[sf] ちゃんと日常生活ができるように調整を〜
[sf] 血を吸うのはイヤらしいですが>カエルの人
[sf] 吸うとカエルに変身してしまうというのは(おい)
[lokai] ぎゃー
[killeep] というか、それはもう、カエルとして生きていけと言う示唆(w
01:54:34 MOTOI -> MOTOchuhi
[MOTOchuhi] 今日もチューハイ。
2002/05/15 02:00:00
[lokai] いいなお酒。
[Onomoto] 明日もチューハイ
[Onomoto] 明後日もチューハイ
[MOTOchuhi] 多分明日はビールです(ぉぃ
[MOTOchuhi] 親が酒好きな幸福(ぉぃぉぃ
02:06:04 + ko_iti(~n-kazuki@scvgate4.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[MOTOchuhi] こんばんわ。
[ko_iti] こんば
[gallows] ばんわ
[lokai] にゃほ
[Ji-GUY] ばんは
[Hisa_furo] ねるです
[Hisa_furo] おや
02:27:42 ! Hisa_furo (ふにふに)
[lokai] おやすい
[MOTOchuhi] おやすになさい。
[Ji-GUY] おやです
[MOTOchuhi] バイト行く前に落ちるとき、「終わってから何かやろか」と言いましたが
[MOTOchuhi] 眠くなってしまったので、何もやらずに寝てしまいます
[MOTOchuhi] すみません。
02:36:30 MOTOchuhi -> MOTOsleep
[lokai] おやふになさい。
[MOTOsleep] また明日(というか今日)に何かやりたいと思います。
[MOTOsleep] おやすみなさい。
[lokai] 無茶は為さらず。
02:47:34 lokai -> lokmozo
[lokmozo] もぞりずむ始動
[Onomoto] ももももももも
[lokmozo] ……ひょっとして明日はゴミの収
[lokmozo] ……んぎゃー。
[lokmozo] 今朝の古紙回収を寝過ごした
2002/05/15 03:00:00
[Onomoto] ちり紙交換を捕まえる
[lokmozo] 嗚呼。新聞の家。
[Onomoto] 新聞で家
[Onomoto] しかも2階建て
[lokmozo] そんな頑丈な。
[PaLiLitH] 雨降って紙固まる。
03:23:59 ! Ji-GUY (おちやす)
[Onomoto] 寝るっす
[Onomoto] おやふみ
[lokmozo] おやっす
03:39:04 Onomoto -> Onomo_Zzz
[lokmozo] ねむ
2002/05/15 04:00:00
[lokmozo] ねよう
[lokmozo] おやふいなさい
04:00:14 ! lokmozo (ぱたり)
04:21:18 + ko_iti(~n-kazuki@scvgate11.bunbun.ne.jp) to #kataribe
04:22:29 ! ko_iti (おっこち)
2002/05/15 05:00:00
05:36:26 fukaSleep -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おはよふですの。
05:49:26 sf -> sf_sleep
2002/05/15 06:00:00
2002/05/15 05:59:30
2002/05/15 06:00:00
[Ballsleep] はよ
06:35:55 ! Zzz-Tail (SEASON in the SAN 〜♪ (w)
[Ballsleep] じたばた
[Ballsleep] ごろごろ
[Ballsleep] (ぐー)
[fukaNeoki] (ぐー)
06:40:13 fukaNeoki -> fukaBath
[fukaBath] ふろってきま。
[Ballsleep] ゆだてら
06:48:45 fukaBath -> fukanju
[fukanju] 茹だり上がり。
[Ballsleep] はやっ
[fukanju] 熱くしすぎた(^^;
06:51:23 + lokai(~aloeking@PPPa342.e1.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[Ballsleep] はよ
[lokai] ぅあよー
[lokai] (くわんくわん)
[Ballsleep] どしました?
[lokai] ねそびれー
[lokai] えへえへえへ
[Ballsleep] ぎゃー
[fukanju] ごふ(^^;
[Ballsleep] やはり、というか、なんというか(笑)
[lokai] おなかすいて寝られませんでした
06:54:53 + TOURUI(~chocoa@CBCba-06p49.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ballsleep] ぎゃふん(笑)
[Ballsleep] はよはよ
[lokai] うあよー
[TOURUI] はよよ
[fukanju] おはでふの。
[lokai] たべもの〜(にょろにょろ)
[Ballsleep] にぃ
2002/05/15 07:00:00
07:00:17 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
[Ballsleep] 7時か
[lokai] あさごはむにたべるもの〜
[lokai] (にょろり)
[Ballsleep] 徘徊してはる
[lokai] ぱんはっけん
[lokai] もしゃもしゃ
[Ballsleep] 見つけた物を手当たり次第に。
[Ballsleep] 活にくまんマン:「ほーら、私をお食べっ(ムキッ)」
[lokai] がぶり
07:05:15 + izumi(~izumi@NWTfi-01p5-237.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ballsleep] 活にくまんマン:「これで君も元気さ(はっはっは)」
07:05:44 fukanju -> fukaZaway
[fukaZaway] いってきます。
[izumi] それはいいことだ
[izumi] いてらさい
[Ballsleep] いてら
[lokai] いてらはい
[lokai] もぐもぐ
07:06:09 izumi -> mimimimi
07:06:12 mimimimi -> mimimi
07:06:34 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] おはようございます。
[Ballsleep] はよ
[mimimi] おはよです
[lokai] おはよざいます
[Ballsleep] さて、私は仕事へ行こう
[lokai] いてらはい
[Ballsleep] であ〜
[MOTOI] いってらっさいまし
07:07:49 ! Ballsleep (ボールMK−2出撃するっ!!)
[mimimi] 今週は順調に要約が遅れそうな気配です
[MOTOI] 「送れそう」ではなく「遅れそう」なんですか(^^;
[lokai] 忙しそうですのう
[mimimi] だいたい
[mimimi] どこかでつまずいたら建て直すのに時間がかかります。
[mimimi] どちらかというとノってやれるかどうかがカギ(´〜`)
[mimimi] RELIGHT MY FIRE
[mimimi] ハッハッ
[mimimi] 昨日の朝に見た悲しい夢は
[mimimi] 落書き帳が一冊完成するという夢だった
[lokai] 悲しいでありますか
[mimimi] 当然、起きても完成していなかった
[lokai] 完成していたらそれはそれで怖い気もします
[lokai] 目覚めたら空きページが全部くろうさんの絵で。とか
07:27:55 + TOURUI0(~chocoa@CBCba-06p49.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] おはようございます
[OTE_Aw] おはさんです
07:27:57 OTE_Aw -> OTE
[mimimi] おはようございます
[mimimi] くやしい(笑)
[MOTOI] おはようございます
07:29:43 ! TOURUI (Connection reset by peer)
[kurow] ムアー
[lokai] かじりかじり
[mimimi] おはようございます
[kurow] おはようございます
[kurow] せっかく目覚ましを新調して夜更かしが大丈夫になったのに早寝したので目覚ましがなる前に目が覚めました(ナニカチガウ
[lokai] 目覚ましなしで起きられるのはいいことです
[mimimi] 新入りに負けてたまるかという深層意識
[mimimi] 最初が肝心なので、お前に頼らなくても俺は大丈夫だということを目覚ましに教えておかねばなりません
[mimimi] 犬社会での順位のようなものか
[lokai] 目覚まし三つ鳴っても起きないのになぜ寝られないのだろうと自分を省みる
[lokai] くわんくわん
07:38:38 fukaLaway -> fukaLabo
[mimimi] 難しいところですね
[mimimi] 時間になると寝るという習慣もつけないといけないのかもしれません
[fukaLabo] にむにむ。到達。
[mimimi] 心理的な障害を取り除くようにしないといけないのかもしれません
[mimimi] お一人様到着でございます
[lokai] にむにむ
[lokai] こと生活時間に関してはステキなくらいデタラメです
07:44:11 gallows -> galloAWAY
[mimimi] いってらっしゃいませ
[kurow] 起きてから出発までに時間があるとサボりたくなってくるワナ(ダメじゃん
[lokai] ああ、それってなんかわかる
[lokai] というか今朝がまさに。
07:50:11 tawa_Zzz -> tawashi
[lokai] 朝のうちに眠りの尻尾だけでも捕まえておかないと
[sleep114] はしっ
[lokai] 昼以降が辛いな
07:50:45 sleep114 -> away114
[away114] ずるずる
07:50:55 kurow -> krw_away
[lokai] いてもふ
[krw_away] いってきます
[away114] ってきもふ
[lokai] いでらさい
[fukaLabo] 起きている時間帯に目一杯活動していると、疲れ果てて泥のように眠れます。
[fukaLabo] しかし、泥のように眠った後目が覚めなかったり、翌日まで疲労を持ち越したりするので諸刃の剣。
[lokai] 一日活動すると、次の一日は動けません
[lokai] 48時間で一日。
[fukaLabo] (ぱったり)
[lokai] 寝ないと
[lokai] だんだんものが食べられなくなるのが難点
2002/05/15 08:00:00
2002/05/15 08:00:11
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] さて
[mimimi] おちるとします
[lokai] また。
[mimimi] ではまた
08:00:53 ! mimimi (でも、ちょっとは進めた。)
[fukaLabo] ではです
[lokai] うー
[lokai] なにもしてない
[lokai] ねることもできない
[lokai] がうがう
[lokai] ねちゃだめだー
[fukaLabo] (^^;
[lokai] 何にもしてないのに寝れん。
[lokai] 寝てたら時間がなくなるー
[fukaLabo] (^^;
[lokai] 寝ると飛び起きてしまうから
[lokai] 寝られません。
[lokai] いつも寝てはいけない気がします。
08:09:52 tawashi -> tawa_furo
08:10:09 + Kakeru(Kakeru@pd5fd63.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] おはるん。
[fukaLabo] ここのところ、悪夢ばかりです。
[fukaLabo] しかし、寝ないと体力がもたなひですからのぉ。
[Kakeru] おはるん
[Kakeru] あう
[Kakeru] お大事に
[fukaLabo] てか、今日も朝から手術です。
[Kakeru] あう
[lokai] がんばてください。
08:38:07 tawa_furo -> tawashi
[lokai] ごしー
[tawashi] 茹上がり
[lokai] ゆでたわし
[lokai] ぐつー
[lokai] (かじりかじり)
[fukaLabo] さて、手術室行ってきます。
[lokai] いってらはーい
08:43:47 fukaLabo -> fukaOPR
[lokai] (かじり)
[lokai] こっちもおちておおkー
[lokai] おこー
[lokai] また。
08:46:10 ! lokai (ぱたり)
2002/05/15 09:00:00
09:00:14 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
09:11:48 ! tawashi (ごしごしー(訳:WindowsUpdate的りぶとんー))
09:18:38 + tawashi(~tawashi@usen-43x233x180x101.ap-USEN.usen.ad.jp) to #kataribe
09:20:50 tawashi -> tawa_away
09:53:56 LuriSleep -> Lurimu
09:56:39 ! killeep (再起動)
09:57:03 + killeep(~killist@pddd560.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
09:59:25 killeep -> kill-tea
2002/05/15 10:00:00
2002/05/15 10:00:10
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:05:29 ! Kakeru (Leaving..)
10:39:25 + Namitaki(^mazkara@tomato.m-net.ne.jp) to #kataribe
2002/05/15 11:00:00
11:29:58 ! TOURUI0 (Connection reset by peer)
11:30:00 + TOURUI(~chocoa@CBCba-98p64.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
11:34:04 + tawa_work(~tawashi@p4162-ipad04maru.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
11:39:19 tawa_work -> tawa_sabo
2002/05/15 12:00:00
[MOTOI] 学校に行きます
12:01:01 ! MOTOI (史雄:「あと一点が…」)
12:03:43 MakSleep -> MakotoK
12:04:51 tawa_sabo -> tawaLunch
12:16:51 + Saramari(~Saramari@AH1cc-05p69.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
12:48:02 + TOURUI0(~chocoa@CBCba-08p36.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
12:51:22 tawaLunch -> tawa_sabo
2002/05/15 13:00:00
13:05:57 ! Saramari (駄目人間なのですよ)
13:31:44 tawa_sabo -> tawa_work
13:35:29 ! haiocha (No route to host)
2002/05/15 14:00:00
14:04:35 + Tatsuki(~tatsuki@hpacket7-p9.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[Tatsuki] こにゃちはー
14:05:02 Tatsuki -> TatsukWK
14:08:31 sf_sleep -> sf
14:28:03 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[TatsukWK] よしゃ。
[TatsukWK] キャラチャ会話記号ルールまとめおわり〜
[TatsukWK] MLへそうしーん
14:33:55 + MOTOIuniv(~motoiuniv@Air1Aan069.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOIuniv] ちわーっす
14:37:46 kill-tea -> killeat
[TatsukWK] ちわっす
[MOTOIuniv] 授業の合間の時間つぶし中
[TatsukWK] ゆにばーしてー
[killeat] お疲れ様です>ML
[MOTOIuniv] ほんとはカレッジっぽいんだけど、大学側がゆにばーしてーといいはるので(ぉぃ
[TatsukWK] どもどもw>ML
[TatsukWK] かれっじとゆにばーしてーの違いってなんでしょう?(はて
[TatsukWK] ふむ
[TatsukWK] かれっじが単科大学で
[TatsukWK] ゆにばーしてーが総合大学らしい
[killeat] さて、返信を書かねば……
[TatsukWK] (どきどきばくばく)
[killeat] IRCで返事した方が楽では有るがログ見て無かったり、MLでROMってる人もいるという事で。
[TatsukWK] うぃうぃw
[TatsukWK] 書き足したりしてるから、文章の語尾が一貫してないなぁ、わたしの文章(汗
2002/05/15 15:00:00
[killeat] うう、筆が遅いのう、わたしゃ……
15:00:49 killeat -> killist
[TatsukWK] あははw
[TatsukWK] だいじょぶ。わたしのあのメール、午前中の仕事さぼって書いてましたから3時間くらいかかってます(爆
[killist] まってねー
[killist] いあ、待たなくてもいいけどw
[MOTOIuniv] うーんと
[MOTOIuniv] このるーるだと
[MOTOIuniv] 「人間が猫語で話す」という場合は
[MOTOIuniv] どうするんだろ?
[TatsukWK] うーん・・・
[TatsukWK] 駿くんでしたっけ
[TatsukWK] 偽駿:『猫語でしゃべってます』
[TatsukWK] か、
[MOTOIuniv] そうです、駿は動物語が理解できるし、話せるので
[TatsukWK] 偽駿:「にゃぁにゃぁぅ。(これも猫語です)」
[TatsukWK] のどちらか、かな
[killist] えとー
[killist] MLで聞いた方がいいかもしれません>MOTOIさん
[MOTOIuniv] #駿:『猫語だよー』
[killist] MLのみのROMも居ますし、#kataribeの過去ログをみんなが見てるともかぎらないので。
[killist] お手数ですが(w
[TatsukWK] うん。一応MLでつっこみいただけるとありがたいw
[MOTOIuniv] えっと
[MOTOIuniv] Web上からMLに送信できるページ、ありましたっけ
[killist] http://www.mahoroba.ne.jp/cgi-bin/user-cgi/~furutani/new_list.pl
[killist] ここです。
15:14:03 Lurimu -> LuriAway
15:16:02 TatsukWK -> TatsukAW
[TatsukAW] ちと総務にいてきま〜す
[killist] いってらっしゃいまし
[MOTOIuniv] いてらさい
[MOTOIuniv] うーむ
[MOTOIuniv] ハンドヘルドPCからだと、MLには送りにくいなぁ
[MOTOIuniv] 家に帰ってからでもいいでしょうか
15:32:30 Onomo_Zzz -> Onomoto
[MOTOIuniv] ちわっす
[killist] ぬ
[killist] もちろん、問題ないですよ>家にかえってから
[MOTOIuniv] じゃ、そうさせてもらいます
[killist] あ、メール送れた。
[killist] なにやら、リターンとかデリバリシステムからメールが来たから送れて無いのかと思ったのに。
[killist] 二重送信にならなくてよかった。
[TatsukAW] 2通来てたから
[TatsukAW] 二重送信かと思ったら違ったw
15:40:33 TatsukAW -> TatsukWK
[MOTOIuniv] なんか
[killist] あい、吉-GUYさんのと、別に送信したので。
[killist] はいな>なんか
[MOTOIuniv] 結構複雑……
[TatsukWK] うーん。確かに「複数の表現を同じ記号で書ける」ってのは、どちらか理解しづらい、ってのと同じことですねぇ…
[TatsukWK] とはいえ、全部違う記号にするのは無理だし…
[killist] うん、できるだけ、見分けやすい種類が欲しいわけです
[TatsukWK] 行動表現を別行にするのは問題なさそう
[killist] でまぁ、その為には、特殊な用法の括弧を複雑な組み合わせにするのが一番ですから。
[TatsukWK] 行動表現は括弧無しに限定しちゃおうかな
[killist] それが一番分かりやすいと思います。
[MOTOIuniv] 人間同士でも、日本語、英語、中国語、韓国語……いろいろあるわけだし
[killist] 音声言語は、「」で問題ないと思いますよ。
[killist] プレイヤー間で意味が通じない場合を考えるなら、意味(あるいは、日本語訳)を並記する、というのが良いと思うです。
[TatsukWK] ただし、「」は耳で直接聞こえる言葉を日本語表記してるわけですから
[TatsukWK] うん。きりにゃの言う通りw
[killist] だから、雪花も「にゃー」とか言った後、翻訳を入れて無い事も有ります。
[TatsukWK] 中国語を話すなら「」の中は中国語じゃないとあかんですね
[killist] その方がよいですね。
[killist] 表示できるかどうかはげふげふん。
[TatsukWK] げふげふんw
[killist] まぁ、緊急手段としては、
[killist] 「こにちはあるよー」@中国語
[killist] とかでも良いかも知れません。
[killist] 慣れない言語はめんどいし(ぉぃ
[TatsukWK] あははw
[MOTOIuniv] 仮に、ドイツ語とか、韓国語とか出てくると、
[MOTOIuniv] 表示は多分無理じゃないかなぁ…
[killist] うん
[TatsukWK] だから、中国語ですら無理ですってw
[killist] そこらへんの技術的な事はわからないや。
[killist] OSXとかXPではクライアントによって可能、とかかもしれないし、IRCサーバ次第かもしれないし。
[TatsukWK] まず意味が通じることが大事
[MOTOIuniv] これも、あとでMLに提起するか
[killist] でまぁ、よっぽどこだわりがあるなら別だけど
[TatsukWK] 出来る限り、説明しなくてもみんなに通じるようにすることが目的なんですしね〜w
[killist] 外国語、程度なら、欄外表記で問題ないと思うです。
[TatsukWK] そんなにドイツ語書きたいでdすか?(^^;>MOTOIさん
[MOTOIuniv] いや、そういうわけではないです
[PaLiLitH] ドイチュは新正書法でウムラウトとかエスツェット使わなくてもいいようになりましたね。
[MOTOIuniv] 混乱を招いたようでしたら、謝ります。すみませんでした。m(_ _)m
[killist] そーいえばそんな事言ってましたね。
[killist] >ラムラウトいらず
[MakotoK] ありがたいことです。というか6年前に改正してくれ〜(泣)
[MakotoK] <第二外国語が独語強制で赤点だったひと。
[TatsukWK] あぁ、いや別に謝らなくていいっすよ。(汗
[PaLiLitH] エスツェットはssになりました。
[TatsukWK] あ、まことさんとぱらでぃんさんだ。こんにちはーw
[PaLiLitH] こんにちは?
[MakotoK] こんちゃー
[killist] ちは?
[TatsukWK] へぇ〜<らむらうと&えすつぇっと
[MOTOIuniv] さて、そろそろ次の授業にいく時間だ
[TatsukWK] いてらさい〜
[MOTOIuniv] というわけで落ちます
[PaLiLitH] では。
15:58:55 ! MOTOIuniv (またあとで)
[sf] さて、食った食った。
[TatsukWK] わたしも第二外国語はどいっつでしたなり
[TatsukWK] 赤点ぎりぎりで合格w
[PaLiLitH] 私は第一がドイチュらしいです。
2002/05/15 16:00:00
[PaLiLitH] 第一というか一こめが。
[MakotoK] ラテン語関係はすててます(死
[TatsukWK] あははw
[TatsukWK] いっひりーべでぃっひ
[PaLiLitH] ふたつめはロシアンになるかもしれません。
[Onomoto] あっはっは、再履修〜(笑)>ドイチュ
[PaLiLitH] ぐさっ。
[TatsukWK] ドイツ語のNINEは9ではないのですw
[killist] NOだっけ?
[TatsukWK] うぃうぃ
[TatsukWK] ドイツ語の9はノインで6がゼクスなのです(ふふふ
[TatsukWK] (そのくらいしか覚えていない)
[killist] わたしゃ英語もさっぱりだからなー。
[TatsukWK] というか、きりにゃ
[TatsukWK] 雪花ちんのてれぱしーって
[TatsukWK] 雪花→一般人
[TatsukWK] に向けた時って、なんの技能の無い人でも聞けますよね?
[killist] そうですね。
[killist] アンテナ能力はいらないです。
[TatsukWK] 「一般人がテレパシーを立ちぎきしてしまった」って…
[TatsukWK] テレパシーで送信してるんだから聞こえるんじゃないんですか?
[killist] えとねー
[TatsukWK] そrとも、目標以外は聞こえない?
[killist] うん
[MakotoK] 指向性なのか全周波なのかによるな。
[killist] そうそう。
[killist] 指向性なんだけどー
[killist] それまでに登場人物が雪花と、もひとり、しか居なければ
[killist] 相手がターゲットに決まってるでしょう
[killist] その状態では対象を指定しないから
[TatsukWK] うんうん
[killist] 雪花:『こんなふうに』>龍樹
[killist] このターゲットを書かなければ、立ち聞きされかねない、という事でしょう。
[killist] それはおかしいなと思うわけですよ。
[killist] かといって、乱入しちゃったらば引っ込めるのも不自然だし。
[TatsukWK] ふむふむ
[killist] もともと意志の疎通を滑らかにする目的の物だから
[killist] 誤解を招くルールでは本末転倒だもの。
[killist] ただし、登場人物が三人以上で、誰に話してるのか明確にすべき時には
[TatsukWK] なるほどなぁ…
[killist] ターゲット指定をしたほうがいいよね。
[killist] 囲ちゃん覚醒の時くらいしかそんな機会は、今んとこないけどw
[killist] そもそもテレパシーなんて滅多に使わないしw
[TatsukWK] ホウスケは割とよく使いそうですw
[killist] 猫は猫らしく自由気侭なのだ。相手にこっちの言葉が通じるかどうかは、普段は重要じゃないのサ。
[killist] まぁ、甘えん坊のもいるしw>猫
[TatsukWK] それだと、基本ルールに猫であることの特性が入り込んでしまいますんで、理由には出来ませんよ(笑
[killist] いあ、ルールじゃ無くて、普段どうしてるかだからw
[TatsukWK] ホウスケは子供だから甘えん坊だぞw
[killist] テレパシーやら、Webに潜り込むやら、そういった能力を持ってるキャラクターは、持って無いキャラクターよりも少ないのだし、
[TatsukWK] うん
[killist] 何言いたいのかわからなくなったw
[TatsukWK] あははw
[TatsukWK] でもね
[killist] ラグナロクやりながらMtGやってる時点で無理無理なのだw
[TatsukWK] テレパシー持ってるキャラが少なくても
[MakotoK] 謎意見だが一理あるな(苦笑
[TatsukWK] テレパシーをいつも対個人にしてるか、同報送信にしてるかは、キャラの性格によると思うの
[killist] 異能はできるだけ隠さないといけないのでは。
[TatsukWK] …そうですね(そっこうで撃沈)
[killist] まぁ、向こう見ずだったりするかもしれませんが
[killist] それにしても限度ないと大変ですよね(^^;
[TatsukWK] むぅ
[TatsukWK] やっぱり直接話したほうがわかりやすいw
[TatsukWK] まとめはMLで流すとして、とw
[TatsukWK] ところできりにゃ。ラグナは相変わらずラグだらけですか?w
16:27:23 MakotoK -> Mak_RO
[PaLiLitH] 友達はらぐらぐなろくと言ってました。
[TatsukWK] あははw
[Mak_RO] Lagナロクともいいますゆえ。
[killist] 今はラグって無いですよ
[killist] iris、新しいサーバになったし。
[Mak_RO] うむ。ありがたいことだ。
[killist] 3k人しか繋いで無いし。
[killist] てかGW以降、増えたなー。
[TatsukWK] へぇ、そうなんですかぁ
[TatsukWK] じゃぁそろそろわたしも始めようかな♪
[TatsukWK] (今月末にはGC版PSO始めちゃいますけどw)
[killist] FFやりたいなぁ(;_;
[killist] ←金無し人
[killist] 挙げ句、予約しなかったのでHDDが品切れw
[Mak_RO] GC版PSO、どーだろうなぁ。
16:36:33 killist -> kill-rag
16:43:25 + killeep(~killist@pddcb1a.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2002/05/15 17:00:00
17:01:34 + lokai(~aloeking@floppyfw.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[lokai] びょるー
[sf] びゅーーー
[sf] #お絵かき でも紹介しましたが http://www.solid-web.com/cgi-bin/view6.cgi?ID=181
[sf] げふー
[sf] みんながんばれ
[lokai] げふげふげふげふ
[lokai] ごほごほごほごほご
[lokai] ……がんばろー
[TatsukWK] がむばれーw
[TatsukWK] 「右腕の手首から先が左手になっている絵が萌える絵か!」に大爆笑
17:15:39 tawa_work -> tawa_sabo
17:39:00 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p214.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
17:43:32 + rui-inai(rui-inai@ip250-96.dialup12.tokyo.jp.psi.net) to #kataribe
[rui-inai] ごろん
17:48:16 - rui-inai from #kataribe (rui-inai)
17:57:16 killeep -> killist
17:58:01 + haieda(~caw-syste@FLA1Aac007.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[lokai] (かじりかじり)
2002/05/15 18:00:00
[TatsukWK] うまい?
18:08:57 + Saramari(~Saramari@AH1cc-05p113.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
18:18:55 LuriAway -> Lurimu
18:43:00 ! tawa_sabo (ごしごしっ(訳:たわしの頭をお食べよっ))
[Saramari] Yahooで生駒高校を検索すると、西生駒高校が一発目に引っかかるらしい
[lokai] わはは
[sf] わはははは
[Saramari] 私の旧ページも1〜20のうちに引っかかるみたい
18:53:19 away114 -> tatsu114
18:56:58 tatsu114 -> mesi114
2002/05/15 19:00:00
[Onomoto] 飯食ってこよー
19:02:19 Onomoto -> Onom_Away
[sf] ちなみに学園退魔でも上位に出てくるようだ
19:03:53 TOURUI0 -> TOURUI
[TOURUI] たら
[lokai] おかえるー
[sf] こういうのを生かして人をひきつけられるべきであるある
19:06:55 + ko_iti(~n-kazuki@scvgate11.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[Saramari] 学園退魔という造語が珍しいと思う
[Saramari] どっちかというと、学園オカルトだと思うからねぇ
[TatsukWK] 大山猫なら5番目、リュンクスなら10番目にホウスケのキャラシが出てきます。<やふー
[TatsukWK] しかも50m、30Kgの時のだっ(爆
19:25:22 galloAWAY -> gallows
[gallows] 希薄な生き物だ
[killist] アシモフだかの書いた木星の生物の様だ。
[TatsukWK] しくしくしく(;;
[sf] ああ
[sf] でも
[sf] 学園オカルト でも
[sf] 三番目だぜ
[TatsukWK] でも
[sf] しかし
[sf] 一番に http://www7.tok2.com/home/sora/mhouse/zonbiya.html が来てるのが。
[TatsukWK] 語り部 打っても
[TatsukWK] 4番目
[sf] ゾンビ屋れいこ http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi?aid=p-sf0023&bibid=01930642
[sf] ほへ?
[sf] ヤフーだとそうなのかな。google@s
[sf] だと最初だけどー
[TatsukWK] あ、噂には聞いたことありますw<ゾンビ屋
[gallows] 飯食ってきます
[TatsukWK] あ、ほんとだ。<ぐーぐる
19:36:13 + BallMk-2(~ballmk-2@p1097-ipad01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[lokai] にゃっ
19:37:57 BallMk-2 -> Ballmesi
[Ballmesi] みゅっ
[Ballmesi] めしめし
[Ballmesi] #ちなみにカレー
[sf] いろいろなキーワードで語り部を発見してもらいやすくしよう
[TatsukWK] 昼に食べたぞぅ<かれー
[sf] うひひひ
[TatsukWK] いや、それだと
[TatsukWK] えっちな単語羅列してるエロサイトみたいなんですけど(汗
[mesi114] きっと10ポイント無料なんだ
19:39:59 krw_away -> kurow
[TatsukWK] 女性は無料っすねw
[mesi114] それか無料ソフトDLとか
[mesi114] (殴
[kurow] ただいま
[mesi114] もふ
[TatsukWK] おかもふー
[mesi114] もふーん
19:41:02 mesi114 -> tatsu114
[lokai] もふー
[Ballmesi] みぃ
19:49:57 Ballmesi -> BallMk-2
[sf] まああれだ、人が来なければ存在を認知されないので
[sf] ある意味同様であります
[TatsukWK] んむんむ
[haieda] 入ってから全く喋っていない事に気づいた。
[tatsu114] べらべらべら
[BallMk-2] ペラペ〜ラ
[ko_iti] いんちき外人のようだ
[TatsukWK] 灰枝さんがいることに今きがついたw
2002/05/15 20:00:00
[haieda]                               こっそり
[lokai] (がぶり)
[tatsu114] がじ
[TatsukWK] はいえださんはおいしいのかなぁ(じゅる
[haieda] 血中を毒が流れています。
[TOURUI] 横にX倍にふくらむ計画中なのでまだ食べてはいけません
[TOURUI] そういえばたつきさん?
[TatsukWK] そだてそだて・・・
[TatsukWK] はいな
[TatsukWK] オフ会なら
[TOURUI] 箱根いきませんか?
[TatsukWK] いけませんw
[TOURUI] 残念
[TatsukWK] 残念です(><
[Saramari] 何人まで入れるのですか?
[Saramari] >箱根
[TOURUI] 金曜が忙しいなら土曜から参加という手も(きいちゃいねえ
[TOURUI] 何人だろう?
[TOURUI] 布団はとりあえず
[TOURUI] 8セットあるらしい
[TOURUI] 多分
[Saramari] すばらしい
[TOURUI] 3LDKだった記憶があるです
[BallMk-2] 8人入って、一人頭1250円
[Saramari] つまり、2卓できるってことやね
[TOURUI] まあ
[TatsukWK] なら16人は寝れますね(ぉぃ
[TOURUI] ちっと手元に資料がないので
[TOURUI] 詳しくは覚えてないので(^;
[TOURUI] でも2LDKか3LDKかどっちだった記憶はあるんで
[TOURUI] そのくらいを思い浮かべてもらえばよいかと思います
[TOURUI] さらまりさんは参加なりか?
[Saramari] 多分行くとは思うです
[TOURUI] どうせなら語り部面子にかぎらず
[TOURUI] 適当に声をかけてもらってもかまわんなりよ
[Saramari] PL希望と言ってみる
[TOURUI] 吉GUYさんがGMらしい
[Saramari] やったー
[Saramari] 静岡の地元の知り合いってほとんどいないのですよ
[TatsukWK] #帰宅します〜
[TOURUI] おつかり
[Saramari] しかも、土曜日会社を休むために攻防中なのですよ
[Saramari] おつかれ
[TatsukWK] #では〜
[TOURUI] あやや
20:11:15 ! TatsukWK (EOF From client)
20:11:36 kurow -> krw_eat
[TOURUI] 休めることを期待なりよ
[Saramari] 強羅なら、車で1時間半程だし
[Saramari] 行きたい所
[BallMk-2] うちも
[BallMk-2] 強羅なら、一時間半の距離だなぁ
[Saramari] どんなコースとるです?>たまにゃ
[BallMk-2] 小田厚コース
[BallMk-2] これ使えば、もっと早いかも。
[BallMk-2] ってー
[BallMk-2] 藤沢からのルートだから
[BallMk-2] 橋渡れば、後はどーにでも行ける
[Saramari] なるほどー
[BallMk-2] 相模川が一番の難所だからねぇ
[TOURUI] ふむむ
[BallMk-2] 小田厚使わなくても、そのわき道でも行けるしねw
[Saramari] 私は三島からなんで、しこしこ一号箱根越えコースの予定
20:20:42 krw_eat -> kurow
[BallMk-2] 三島からだと、一時間半もかからんのでは?
[TOURUI] まあ土曜の夜からという手もありますし
[Saramari] もうちょい早いかもしれないけど
[BallMk-2] 俺、三島から小田原まで一時間でいけるよw
[TOURUI] はや
[Saramari] 箱根登っている最中に酔って、休憩するのも含めてるですよ
[BallMk-2] 込み具合にもよるけどね〜
[Saramari] ファンカーゴでは無理できないです
[BallMk-2] まぁ
[BallMk-2] あのカーブは慣れないと辛いわなw
[Saramari] 峠はあまり攻めてないデシから
[TOURUI] つらいらしい
[BallMk-2] 延々カーブだからね
[BallMk-2] 上りでカーブ、下りでもカーブ
[TOURUI] なるほろ
[BallMk-2] 休憩入れるなら、箱根峠のてっ辺にあるファミマか
[lokai] よく覚えてるなぁ
[BallMk-2] まぁ、数ヶ月前に何回か通ったからね
[BallMk-2] ファミマの隣のラーメン屋で飯食ったから、良く覚えてる
[BallMk-2] #つーか、あの辺り、コンビニとラーメン屋以外は、目立つ建物ないしw
[Saramari] 山中城あたりで、自販機でジュース飲むだけでも良し
20:44:58 + MOTOIido(~motoiido@Air1Aae039.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOIido] ちわ〜
[MOTOIido] 電車移動中〜
20:55:30 + TK-Leana(~az7k-ktu@e130156.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[MOTOIido] ちわっす
[TK-Leana] にゃんにゃん
20:56:29 haieda -> haimesi
[lokai] おちー。
[lokai] またのちほどー
20:58:01 ! lokai (空腹)
2002/05/15 21:00:00
[MOTOIido] また〜
21:09:12 + Cat-Tail(~i_cat-tai@U118032.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
21:11:39 Mak_RO -> MakotoK
21:16:41 Cat-Tail -> cook-Tail
21:18:26 + TK-Leana(~az7k-ktu@g044111.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] ぱくぱく
21:25:58 + lokai(~aloeking@PPPa1705.e1.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[MOTOIido] おかえりなさいまし
[lokai] だだだいまー
21:29:06 + TK-Leana(~az7k-ktu@e130148.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[hari] ふいー
[tatsu114] どっぷり
21:30:25 haimesi -> haieda
21:30:43 + meltdown(^nova_melt@pl235.nas911.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[lokai] かじりかじり
[tatsu114] がじがじ
21:35:03 lokai -> lokgoham
[MOTOIido] ごはむでせうか
[lokgoham] 海苔弁当はやはりお茶がないとつらいです。
[MOTOIido] わかります>海苔弁
[lokgoham] お茶〜。
[TOURUI] ごくごく
[lokgoham] そして沢庵。
[lokgoham] たくあん微妙に重要
[TOURUI] おちゃうけがあるなんて
[TOURUI] いいにゃぁ
[lokgoham] いや、海苔弁の隅っこのたくあんです
[TOURUI] ぇぅぅ(^;
[MOTOIido] さて、そろそろ
[MOTOIido] 下車駅が近づいてきたので
[MOTOIido] 落ちます
[hari] おしんこ、重要
[hari] あい
[lokgoham] pつかれー
[lokgoham] おつかれー
[tatsu114] もふーん
21:44:45 ! MOTOIido (また後程)
[TOURUI] そやはりの人よ
[TOURUI] 金曜はどうやって合流すべかい?
[hari] そうだのう
[hari] いまんところ、3人?
[TOURUI] だのう
[hari] ふむ
[TOURUI] あとはさらまりさんが現地集合
[TOURUI] たまにゃは?
[BallMk-2] いあ
[BallMk-2] そもそも土曜が休みか不明なのでw
[TOURUI] ういさあ
[hari] おいよう
[BallMk-2] 私は、頭数からはずしておいてください
[hari] ふみ
[TOURUI] ふい
[TOURUI] まあ
[TOURUI] 後には引けないので
[TOURUI] どっちにせよ行くけどね(苦笑
[BallMk-2] そーいえば
[BallMk-2] セッションなんだよね?
21:48:06 fukaOPR -> fukaLabo
[BallMk-2] >箱根オフ
[hari] うむ、ぽい
[fukaLabo] ただいまです。
[TOURUI] おかりり
[lokgoham] おがえり
[Saramari] セッションも、する
[BallMk-2] もし土曜日に、参加したとすると
[TOURUI] ふむ
[BallMk-2] 土曜昼セッション、土曜夜セッション、日曜昼セッション
[BallMk-2] とゆー
[BallMk-2] ハードスケジュールとなってしまうw
[TOURUI] うひひ
[hari] 合間に温泉
[TOURUI] 大学の時のようや
[haieda] ぬおおおおおおう。
[Saramari] 温泉でセッション
[hari] うっふふ
[Saramari] 対抗判定は、お湯に潜って息を止めていられた時間
[hari] ぎゃー
[TOURUI] ぎゃあ
[TOURUI] なんかそーいう同人TRPGの噂を聞いた記憶が8^;
[hari] 私も、記憶の片隅に、あるような
21:51:59 lokgoham -> lokai
[Saramari] 温泉耐久セッションとかもあるですよ
[Saramari] 「君達に補給物資が届いた」とか言って、冷たい飲み物を補給するとか
[TOURUI] うひひ
[TOURUI] はりにゃは金曜丸々あいとるわけだよね?
[hari] うむ
[hari] 金曜と土曜が丸々あいてて
[hari] 日曜は、朝で抜けます
[TOURUI] ふむぅ
[TOURUI] うちは金曜日は大体18時以降
[TOURUI] 確実なのが19時から自由
[TOURUI] なので吉GUYさんとどうするか相談しといて下され
[hari] 了解です
[hari] さらちゃんは、いつから合流?
[Saramari] そっちに合わせるなりよ
[Saramari] そっちも10時頃到着っしょ?
[TOURUI] そだね
[TOURUI] 大体その時間になるはず
[hari] うむ
[TOURUI] さらまりさんとは強羅駅前についたら連絡という形でよいかと思います
[TOURUI] 金曜日の夜から合流ならば
[TOURUI] 土曜日に合流でも同じでよいかと
21:59:20 Lurimu -> LuriSleep
[Saramari] 多分夜
[Saramari] しかし、宿についたら、すぐ爆睡予定
[Saramari] そでしね
2002/05/15 22:00:00
[Saramari] みんな土曜の朝何時に起きるかによるのですが
[Saramari] そうでないと、朝強羅についたのはいいけど、電話にでてくれなくて待ちぼうけになってしまう
[TOURUI] ですな(^;
22:06:53 cook-Tail -> Eat-Tail
[Saramari] 一人でも土曜参加の可能性があるのなら、待つのも吉ですが
[TOURUI] そですな
22:09:02 tawa_away -> tawashi
[TOURUI] 名乗りあげがあったらまた順次計画を変えればよいかなとか
[TOURUI] たわしさん発見
[tawashi] ぎくっ
[TOURUI] 以下同文
[TOURUI] yes/yes ?
[tawashi] そいじゃ金曜の夜で、ファイナルアンサー
[TOURUI] わあい
[Saramari] 金曜の夜から参加で、ファイナルアンサーだそうです
[TOURUI] 金曜の夜は何時に体が空きますか?
[Eat-Tail] ワレ 束子 発見セリ コレヨリ攻撃にウツル(マテ
[tawashi] ぎゃーす
[TOURUI] 日曜日まで死守せねば
[tawashi] たわしは19時くらいにはなんとかなると思います
22:12:07 ! TK-Leana (人と猫耳を科学する)
[TOURUI] んじゃ具体的な場所の相談を裏にでもしましょう
[tawashi] 人生の裏側で(w
[TOURUI] 生活空間の場所をしられると暗殺の危険が増すんだよもん?
[haieda] 知ってしまったのだよもん。
[haieda] でも方向音痴だから二度と辿りつけません(w
[TOURUI] うひひ
[TOURUI] 一安心
[tawashi] でも、ときに、お泊りコース確定?
[TOURUI] 確定というか
[TOURUI] 金曜からいくなら
[TOURUI] 日帰りはつらすぎ(笑
[tawashi] えー
[TOURUI] 土曜日日帰りコースの人もいてもいいかもだけど
[TOURUI] なにか問題あるですか?
[tawashi] うーん。土曜日は時間的につらいのであります。
[tawashi] あと、泊まりだと、スーツのままっすか(w
[TOURUI] なるほろ
[TOURUI] いや
[TOURUI] 一回家に帰って何時に時間あけれます?
[TOURUI] って意味やったんですけど(^;
22:18:31 Onom_Away -> Onomoto
[tawashi] なるおど
[TOURUI] 一応
[tawashi] 時間的には、
[tawashi] うん
[TOURUI] 参加も自由ですし
[TOURUI] かえる時間も自由です
[tawashi] なるほど
[TOURUI] あれです、私の車に便乗できれば
[TOURUI] さらにリーズナブルな価格になるというだけで
[TOURUI] 電車で帰るというのも手でありますし
[TOURUI] まあ参加してくれればうれしいというのであって
[TOURUI] 強制力はないですし(^;
[tawashi] ふむふむ
[tawashi] 会社から駅までの途中に家があるんで(w
22:21:23 ! ko_iti (おっこち)
[tawashi] 時間的には、すこしだけ遅くしてくれるとうれしいです
[TOURUI] ふむむ
[tawashi] 金曜→土曜のコースで参加するです
[TOURUI] わーい
[tawashi] わーい
[tawashi] 車出し、ごくろうさまでーす
[tawashi] 便乗♪
[TOURUI] どしよ
[TOURUI] んでは
[TOURUI] そっちの会社終わって私に電話ということで
[TOURUI] その時間によって集合時間を検討しなおしましょう
[tawashi] あい、ご迷惑とお手数をおかけするだす
[TOURUI] でも都内は車こみまくりなのでなるべく電車でこっち側にきてもらう羽目になるです
[tawashi] そっすね、それがベストかと
[TOURUI] まあ
[TOURUI] 時間によって考えましょう
[tawashi] あーい
[tawashi] ああ、確認。
[tawashi] 今週の金曜日ですよね?
[TOURUI] です
[TOURUI] 今週の金曜日でする
[tawashi] あいー
[Saramari] 退社しますですよ
22:37:24 ! Saramari (駄目人間なのですよ)
[lokai] お疲れさまなのです
[tatsu114] つーおーれーかー(コギャル風
[lokai] たついーしさんコギャル説。
[haieda] やーつーはーかー
[tatsu114] きゃー
[haieda] ……鵺の鳴く夜は恐ろしい(謎
[PaLiLitH] くけー。
22:42:30 + AMON(~iagant@d123.GmiyagiFL1.vectant.ne.jp) to #kataribe
[lokai] はろーはろー。
[AMON] こばわー
22:48:22 ! Shin-ya (再起動。)
22:49:30 + soutou(~soutou@YahooBB218129208077.bbtec.net) to #kataribe
[lokai] はいり
[Onomoto] はいれ
[soutou] はいる
22:51:11 + Shin-ya(~allekto@sonic.neural-net.co.jp) to #kataribe
22:51:17 Eat-Tail -> Cat-Tail
[lokai] にゃっ
[Onomoto] 再起動
22:52:03 ! Onomoto (仕様です)
[lokai] 仕様であるようです。
[soutou] ならば仕方ない
[lokai] 仕様がない、と言おうとしましたがベタなのでやめました。
22:56:57 + Kakeru(Kakeru@pd5fd40.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
22:57:55 killist -> killeep
22:59:21 + Onom_Fake(~username@PPPa205.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
2002/05/15 23:00:00
[lokai] かじりかじり
[BallMk-2] がぶっ
[lokai] べれべれ
23:02:44 tatsu114 -> sleep114
[sleep114] 昨日おとといと寝るのがおそかったから今日は早めに寝やう
[sleep114] おやもふーん
[lokai] おやもふー
[BallMk-2] おやすー
[AMON] おやすです
[sleep114] 蚊がうるさい・・・
[BallMk-2] ぶ〜ん
[sleep114] ばたばた
[hari] きっと、蚊の幽霊だ
[sleep114] ううう
[sleep114] ってか
[Kakeru] 供養しよう。蚊取り線香
[sleep114] まだ入居希望じゃないから
[sleep114] なんとでもなる
[sleep114] ではお線香代わりにアースノーマット
23:07:33 tawashi -> tawa_Zzz
[lokai] おやごしー
23:10:48 ! Onom_Fake (仕様です)
23:15:59 + Hisasi(~HISAHISA@z61-115-110-169.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] ただ
[soutou] おか
[BallMk-2] おか
[lokai] おかえるー
23:17:12 + Saramari(~Saramari@AH1cc-05p83.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] (かじりかじり)
23:23:23 + Onom_Fake(~username@PPPa205.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[gallows] 起きた
[gallows] おはようございます
[soutou] おはよう
[lokai] おはよござます
[gallows] れあなさんイラストありがとう。
[haieda] おはや
23:27:42 ! Onom_Fake (仕様です)
[kurow] おはィ
[gallows] 素晴らしい勢いで胃がもたれている。これが地球の重力か。
[Hisasi] ごごごごごごごごご
[Shin-ya] 地球の重力にひかれているらしい。
[PaLiLitH] アクシズ?
[haieda] 体内に縮退機関が発生したのです。
[PaLiLitH] バスターマシンでしたか。
[soutou] すると
[Hisasi] グランゾンだ
[soutou] 口から
23:30:50 BallMk-2 -> Ballsleep
23:31:03 soutou -> sou_sake
[gallows] サイコミュで内容物が逆流しそうな勢いです。
[haieda] ララァが導いてくれます。
[Hisasi] あたれぇっ!
23:32:38 Hisasi -> Hisa_sake
[gallows] 当てるのは次のオフ会などで(ぉぃ
[gallows] いいかげん汚い話になりそうなので
[gallows] 休もうw
23:34:40 gallows -> galloQK
23:34:46 + Onom_Fake(~username@PPPa205.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] おや(w
[sou_sake] 胃がもたれるときは酒で消毒するとよいです(デマ)
[kurow] ショウドク!
[haieda] まず歯を磨いてから、砂糖なし炭酸水を飲むんだ。
[Onom_Fake] なんか食う
23:37:10 Onom_Fake -> Onomoto
23:44:02 ! meltdown (EOF From client)
23:53:42 OTE -> OTE_Aw
23:54:31 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d83b.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[sou_sake] ばわ
[Ji-GUY] ばんわ
[hari] あいーっす
[Onomoto] みー
2002/05/16 00:00:01 end