語り部IRCログ #HA06 2002-10-10

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2002-10-10をご活用くださいませ。

2002/10/10 00:00:01
[hari] 前野:「残念ながら」
[MOTOI] 史雄:「いや、ここにくると、いつもあの調子だから、嫌でも話聞かされるし、名前も覚えちゃうんです」
[MOTOI] #我ながら酷い(w
00:01:39 ! soutou (熱)
[miburo] 千緒:「……うう、確かに」
[Tatsuki] 龍樹:「それでもこれくらい友達みたいに普通扱ってもらえるんだから、おもしろいやつだよなぁ、あいつは(^^;」
[hari] 前野:「ちなみに、私は前野浩。ここには、ちょっとした品物を入れてる。業者ってほどじゃないけどね」(名刺を出して)
[MOTOI] 史雄:「俺は西久保史雄っていいます。吹利学校中等部の2年っス」
[miburo] 千緒:「はあ。これはご丁寧に。藤咲千緒と言います。春日高校の2年生です」
[MOTOI] #1年じゃ?
[miburo] #失礼
[miburo] #なぜ間違えたんだ(笑)
[Tatsuki] #さすがMOTOIさん(笑)
[Embryo-01] #(笑)
[Embryo-01] 理緒:「円部理緒…」(ぺこり)
00:08:37 ! Ji-GUY (Connection reset by peer)
[Tatsuki] 龍樹:「アルバイトの水凪龍樹です」
[hari] 前野:「いや、龍樹くんの紹介はいまさらだろう(苦笑)」
[miburo] 千緒:「いや、知ってます」
00:09:52 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d81d.soka.pop.isao.net) to #HA06
[Tatsuki] 龍樹:「む。やっぱり?(汗)」
[MOTOI] 史雄:「熱狂的巨人ファンの水凪さんですよね(笑)」
[Tatsuki] 龍樹:「い、いや別に熱狂的ってわけじゃないけど…(^^;」
[Tatsuki] 龍樹:「さ、さて、洗い物しないと…(いそいそ)」
[hari] 前野:「どうやら本調子ではないようだ(むぅ)」
00:19:32 ! rui-yoi (答えを用意しない否定をしてくる人はこれだから困る)
[MOTOI] 史雄:「(小声)仕事サボって日本シリーズ行こうとか考えてたりして」
[hari] 前野:「(小声)皿洗いの時間で行けるとは考えられんぞ
[MOTOI] 史雄:「(小声)いや、日本シリーズは26日からですから」
[hari] 前野:「(小声)ああ、そんな悪さを考えてるから、挙動不審、と言うことか」
[Tatsuki] 龍樹:「……」←どことなく虚ろに皿を洗っている
[Tatsuki] 龍樹:「(なんか謝るって雰囲気じゃないよなー…)」
[Tatsuki] 龍樹:「(しかもなんて言って謝っていいのかわかんねーや…)」
[MOTOI] #こういう心中語が続くときは理緒ちゃんの出番(ぉぃ
[Tatsuki] #ばれてーらw
[hari] 前野:「緑ちゃんにチクってしまおう」
[Embryo-01] #w
[Embryo-01] #特に何も言わずに成り行き見てるだけ(笑)
[Tatsuki] 龍樹:「はぁ…(ため息)」
[miburo] #別に謝らんくても(笑)
[Embryo-01] 理緒:「…がんば」(ぽつり)
[Tatsuki] #いや、謝ったほうがいいんじゃないかと思いつつ、特に謝る必要もないような気がして困っている、とw
[Tatsuki] #わけがわからんw
[Embryo-01] #うむ(笑)
[MOTOI] 史雄:「藤咲さん、なんか水凪さん変なんですけど、心当たりあります?」
[miburo] 千緒:「さあ? べーつーにー」
[Embryo-01] 理緒:「…」
[Tatsuki] #どちらかというと、自分の言ったことで泣かしてしまったのかと思ってたりして
[miburo] #まあ、まさにそうなんですが(w
[hari] 前野:「やはり、日本シリーズ?」
[Embryo-01] 理緒:「二人とも…きちんとお話しないと駄目だよ?」(笑)
[Tatsuki] 龍樹:(苦笑)
[MOTOI] 史雄:「?理緒ちゃん……だったかな。原因知ってるの?」
[Embryo-01] 理緒:「断片を…」(さらりと)
[Embryo-01] #あぁ、素直な子やなぁ(笑)
[Tatsuki] 龍樹:「(理緒ちゃーん。秘密だよー(苦笑))」
[miburo] 千緒:(話すようなことなど何も無いわよ)>理緒
[hari] 前野:「なんか、電波が飛び交ってるなぁ(苦笑)」
[MOTOI] 史雄:「……状況が飲み込めないんですけど」
[Tatsuki] 龍樹:「なんですか、前野さんも電波受信系の人だったんですか?(^^;」
[Embryo-01] 理緒:「はい(−−」(電波にうなずく(笑))
[miburo] #しまった、さっきの龍樹のセリフはキレどころだった(笑)
[hari] 前野:「いや、こー妙な気配がビシビシ理緒ちゃんに降り注いでるから」
[Embryo-01] 理緒:「?(・・」(小首かしげる)>前野
[Tatsuki] 龍樹:「知らなかった…前野さんも結夜くんの仲間だったんですね(笑)」
[Embryo-01] 理緒:「…仲直りしないと駄目だよ?」(それでもいうかっ!(笑))
[MOTOI] 史雄:「仲直り?喧嘩でもしたんですか?」
[Tatsuki] 龍樹:「(いや、別に喧嘩したわけじゃないんだけど…)」
[Embryo-01] #どんどんこんがらがせる(笑)
[hari] 前野:「まぁまぁ、史雄くん」
[Embryo-01] 理緒:「…(・・」(悪意はないようである 笑 )
[hari] 前野:「きっと、仕事をサボってまで日本シリーズに行こうとしているんだけど、二人の予定が合わなくて、ちょーっと話がこじれてるんだよ。たぶん、きっと」
[miburo] 千緒:「そんな事実はありません(冷)」
[Tatsuki] 龍樹:「あの…前野さん?二人ってのは誰と誰のことですかぃ?(苦笑)」
[MOTOI] 史雄:「……違う気がするんですけど」
[Tatsuki] 龍樹:「勝手に妄想を膨らませないよーに」
[Tatsuki] 龍樹:「(まぁ…落ち込んではいないみたいだし、よしとするか…)」
[hari] 前野:「結夜くんの仲間、らしいからねぇ。しょうがないよ(ニヤ)」
[miburo] 千緒:「だいたい水凪さんが気にするいわれはないでしょう?」
[Tatsuki] 龍樹:「(これで俺だけ慌てたり悩んだりしてもしかたないし)」
[Tatsuki] 龍樹:「…えーと…気にするというかなんというかー(汗)」
[MOTOI] 史雄:「藤咲さん、水凪さんだいぶ悩んでましたよ。その言い方はないと思います」
[Tatsuki] 龍樹:「いや、別に何でもないってば(汗)」
[miburo] 千緒:針のような目>史雄(w
[Embryo-01] 理緒:「人はすれ違いの生き物なの…」(ぽつり)
[MOTOI] #退きません
[Tatsuki] 龍樹:「あ、あのね、俺が単に勝手にいろいろ考え事してただけだから、別になんでもないんだってば…(汗汗)」
[hari] 前野:「ぶつかってばかりだったら滅んでるよ(微苦笑)」
00:44:23 ! Ten-Rou (一難去って修羅場倍返し、そういう時もあるさ)
[Embryo-01] #w
[hari] 前野:「まぁ、見た感じは、とても『なんでもない』風ではなかったな」
[Tatsuki] #まさに修羅場だ…(汗
[miburo] #おかしいな、こんな修羅場になるはずなかったのだが(笑)
[Tatsuki] #こっちもそんなつもりなかったんですが…(苦笑
[Embryo-01] 理緒:「…(−−」(隣でいつの間にか用意したジュースをちうちう飲んでます)
[MOTOI] #史雄は、嫌味・高飛車な台詞が嫌いなのでこうなりました……(汗
[hari] 前野:「龍樹くんは上の空だし、藤咲さんはATフィールド全開だし(苦笑)」
[miburo] #全開だ賞
[Embryo-01] #(笑)
[Tatsuki] #アンチ龍樹フィールド?<ATフィールド
[Embryo-01] #ぴったしや(笑)
[miburo] #どう始末すっかにゃー(w
[Tatsuki] #自分で言ってどーする(−−l
[Embryo-01] #w
[MOTOI] 史雄:「(『気を使わせてすみません』ならわかるけど、『気にするいわれはないでしょう』は酷いと思うぜ……)」
[Tatsuki] 龍樹:「(まぁ、元気そうで何よりだ…(苦笑))」
[hari] 前野:「そんなんだから、どうにかしたいと思ったんでしょ?」(理緒っちの頭を撫でてみよう
[Embryo-01] 理緒:「…」(こくり)
[Tatsuki] 龍樹:「どうにかって…(^^;」
[Embryo-01] 理緒:「お互いに…話し合えばきっと判るの…」(笑)
[miburo] 千緒:「いいんです。なんかおたついてる水凪さん見たら、ちょっとすっきりしました」
[miburo] 千緒:「雰囲気悪くしてごめんなさい」
[Embryo-01] 理緒:「(^^」(にこり)
[Tatsuki] 龍樹:「…なんかえらい言われようだなぁ(苦笑)」
[Tatsuki] 龍樹:「元気になったんなら別に構わないけど…」
[MOTOI] 史雄:「……こちらこそ、気を悪くしたようで、すみませんでした(揉め事は良くないよな)」
2002/10/10 01:00:00
[miburo] 千緒:「うふふ。いいのよぅ。」といって史雄のほっぺをつまみ、
[miburo] 千緒:「でも、僕? 事情を知らずにつっこむと、いつか火傷するわよ?」
[MOTOI] #どーするの?
[hari] 前野:「まぁ、いきなり解決は、ね
[miburo] #あー、ゆってもーた。おら知らねー(w
[Embryo-01] 理緒:「…」(ちうちう)
[hari] #理緒っちなでなで
[Embryo-01] 理緒:「…」(ほえほえ)
[MOTOI] 史雄:「……肝に銘じておきます」>千緒さん
[miburo] #助かった・・・さんくす
[Embryo-01] #w
[Tatsuki] 龍樹:「……」←蚊帳の外
[Embryo-01] 理緒:「…ふぁいと」(笑)>龍樹
[MOTOI] #まあ、あまりキャラ同士の関係悪くしたくないのは、こちらもそちらも同様だと思いますんで
[hari] 前野:「…ふぁいと(ニヤリ)」>龍樹
[Tatsuki] 龍樹:「うー(TT」
01:07:29 ! Kakeru (Leaving..)
01:08:18 kurow -> kurowDead
[hari] #理緒っちと黒めがねのギャップ攻撃(ぉ
[Tatsuki] #だめーじでかいかもw
[Embryo-01] #(笑)
[MOTOI] 史雄:「(でも、それじゃあどういう事情があるってんだ?)」
[Embryo-01] 理緒:「気にしない…」(ぽつり)>史雄
[miburo] 千緒:「(気まずくさせまいと来たのに、余計気まずくなっちゃった……)」
[Embryo-01] 理緒:「…きっといつか通じるの」(ぽつり)>千緒
[miburo] 千緒:「別に通じなくていいよ(やる気なさげ)」>理緒
[Embryo-01] 理緒:「そか…」(ジュースのみながら)
[Tatsuki] 龍樹:「…千緒ちゃん、コーヒーのお代わりはいるかい?」
[miburo] 千緒:「いただきます(にこ)」
[Tatsuki] 龍樹:「あいよ(にこ)」
[MOTOI] 史雄:「(……最初ちと険悪な雰囲気かと思ったけど、そうでもないか)」
[miburo] 千緒:「前野さんは何を納入してるんですか?」
[hari] 前野:「ん?色々だけど……」
[hari] 前野:「この、冗談みたいな自販機の中身とかね」
[miburo] #どんなんですか?(w<自販機
[MOTOI] #何だ?
[Embryo-01] #激しく興味(笑)
[hari] #物欲退散札とか
[Tatsuki] #それは効果なさそうだw
[hari] #防犯用カラーボール(水性)とか
[miburo] 千緒:「なぜ自販機にカラーボール……」
[MOTOI] 史雄:「……ジョークグッズ?(^^;」
[hari] 前野:「あとは、パソコンに張るステッカーとかね」
[Tatsuki] 龍樹:「そこに入ってるお札系の物は全部偽物だよー(苦笑)」
[miburo] 千緒:「……詐欺?」
[hari] 前野:「酷い言われようだ(苦笑)」
[miburo] 千緒:「お客も本気にしないから違うか」
[Tatsuki] 龍樹:「…神社のお守りみたいなもんだよ」
[Tatsuki] 龍樹:「あれは半分以上偽物だからねぇ(苦笑)」
[MOTOI] 史雄:「やっぱりジョークグッズですか?」
[Tatsuki] 龍樹:「仕入れ元に聞いてくれ(^^;」
[hari] 前野:「まぁ、それだけじゃなくて、雑多に入れてるよ。手に入りにくいものとかね」
[Tatsuki] 龍樹:「ほとんどは店長の私室に入っちゃって出てこないんだけどねw」
[miburo] 千緒:「そういえば店長見たこと無いですねー」
[Tatsuki] 龍樹:「あー…今、ヴァナ・ディールにいるよ(笑)」
[Tatsuki] #ノンフィクションw
[hari] 前野:「電脳界の住人と化してるからな」
[MOTOI] 史雄:「ヴァナ……ああ、FF11で遊んでるんですか(^^;」
[miburo] 千緒:「ふーん(よく知らない)」
[hari] #適当な出任せを入れようかと思ったが
[hari] #他界構造中の幻想界第11階層、ヴァナ・ディールに云々(ぉ
[MOTOI] #店長(のPL)は夕方にはいると思いますけどね
[hari] 前野:「趣味の人だからねぇ……(苦笑)」
[Tatsuki] #今日も来てましたよね。夕方
[Embryo-01] #(笑)
[Tatsuki] 龍樹:「バイトを雇ったのは自分がさぼるためだという噂がちらほらと…(苦笑)」
[MOTOI] 史雄:「ま……
[MOTOI] 史雄:「まさかぁ(でも否定できない)」
[hari] 前野:「そうして、一人でせっせと酷使されているわけだ」
[miburo] 千緒:「毎日お店に出てるんですか?」
[Tatsuki] 龍樹:「んー、まぁ、ほぼ毎日」
[miburo] 千緒:「ふーん」
[Tatsuki] 龍樹:「ほとんど契約社員だよ(^^;」
[hari] 前野:「丁稚?(ぼそ)」
[miburo] 千緒:「薮入りにしか返してもらえへんのですね(ぼそ)」
[MOTOI] #よく意味がわからない(汗
[miburo] #丁稚の人は一年に数日しか休みが無かったのです
[hari] 前野:「大変だねぇ(ぼそぼそ)」
[Tatsuki] #でっちと読みます
[hari] #丁稚から手代に、手代から番頭に
[miburo] 千緒:「幸薄そう(ぼそぼそ)」
[MOTOI] #無知をさらけ出しました(爆)
[Tatsuki] #でっち奉公のでっちですな
[Tatsuki] 龍樹:「…なんかまたえらい言われようだ…(汗)」
[Tatsuki] 龍樹:「元々流れ者の身だったからねぇ。ちょうどいいっちゃちょうどいいんだけど…」
[hari] #まぁ、住み込みの使用人をやってる前野の言えた台詞ではないのだがな
[hari] 前野:「流れ者……スナフキン?」
[Tatsuki] 龍樹:「あー、まぁ、似たようなもんです(苦笑)」
[miburo] 千緒:「いやぁ。スナフキン、もっとかっこいいもん」(おい
[Tatsuki] 龍樹:(がーん)
[hari] 前野:「放浪しなくなっちゃったから、スナフキンもどき?」
[MOTOI] #そろそろ(PLが)寝たいので
[MOTOI] #史雄は離脱します
[Tatsuki] #お疲れ様ですー
[hari] #あい
[MOTOI] 史雄:「さて……そろそろ遅いし、これで失礼しますね」
[Tatsuki] 龍樹:「毎度〜」
[MOTOI] 史雄:「これ代金です」
[MOTOI] 史雄:「それじゃ」(礼して帰る)
[Tatsuki] 龍樹:「ありがとうございましたー」
2002/10/10 02:00:00
02:00:28 ! MOTOI (史雄:「やっぱり喧嘩は良くないよなぁ……」(反省))
[hari] 前野:「……ふむ」
[Tatsuki] 龍樹:「どうかしましたか?」>前野さん
[hari] 前野:「史雄くん、なにか頼んだっけ?」
[Tatsuki] 龍樹:「いえ、何も」
[Tatsuki] 龍樹:「今のはネットの使用量ですよ」
[hari] 前野:「ああ、なるほど……」
[Tatsuki] 龍樹:「彼、しゃべりながらインターネットで野球情報みてましたからw」
[hari] 前野:「彼も好きだね(w」
02:02:37 + miburo0(~albion@tos01ppp004.harenet.ne.jp) to #HA06
[miburo0] #失礼、フリーズしました。
[Tatsuki] #おかえりなさーい
[miburo0] #
[hari] 前野:「(ぐびっ)…ふー、随分長居しちゃったな」
[Tatsuki] 龍樹:「今度は何か注文してくださいねーw」
[hari] 前野:「前向きに検討しておこう(笑)」
[hari] 前野:「じゃあ、ね」
[Tatsuki] 龍樹:「ありがとうございますw」
[miburo0] 千緒:「あ、じゃあ私も帰りますっ」
[Tatsuki] 龍樹:「はいはい。毎度どうも〜」
[Embryo-01] 理緒:「…皆居なくなっちゃったね」
[Tatsuki] 龍樹:「そうだね〜」
[Embryo-01] 理緒:「…楽しかった?」
[Tatsuki] 龍樹:「うん。いろんな人と話せると楽しいよ(^^」
[Embryo-01] 理緒:「そか…よかったね?」(ニコリと笑い小首傾げる)
[Tatsuki] 龍樹:「うん(にこにこ)」
[Embryo-01] 理緒:「…」(ニコニコしながら龍樹観察(笑))
[Tatsuki] 龍樹:「…(汗)」
[Embryo-01] 理緒:「?(^^」
[Tatsuki] 龍樹:「いや、見られると恥ずかしいというかなんというか…(汗)」
[Embryo-01] 理緒:「そか…」(でもみてる(笑))
[Tatsuki] 龍樹:「…他の人を観察したりしないの?」
[Embryo-01] 理緒:「…いろんな人を見てるの」
[Embryo-01] 理緒:「それぞれが違った私で…一つの私…」
[Tatsuki] 龍樹「ふむぅ…」
[miburo0] #寝ますー
[miburo0] #お疲れ様でした
[Tatsuki] #お疲れ様です〜
02:29:14 ! miburo0 (げふぅ、苦しい戦いだった……)
02:30:18 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p59.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[Embryo-01] (笑)
2002/10/10 03:00:00
[Tatsuki] さて、そろそろ寝ます〜
03:28:18 ! Tatsuki (龍樹:「…そういや最近店長と顔合わせてないなぁ(汗)」)
03:41:59 ! Ji-GUY (Connection reset by peer)
03:46:30 fukaLaway -> fukaSleep
03:47:02 fukanju -> fukaNetel
03:49:22 ! lokai (ぐう)
03:58:15 + killeep0(~killist@p629f8f.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2002/10/10 04:00:00
04:14:06 sf -> sf_sleep
04:51:42 + MOTOI(~motoi@eAc1Aas062.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2002/10/10 05:00:00
05:28:10 + lokai(~aloeking@PPPa332.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
05:36:15 + Ball_Nlog(~ballmk-2@pd110157.na.FreeBit.NE.JP) to #HA06
05:50:27 killeep0 -> killist
2002/10/10 06:00:00
2002/10/10 05:59:31
2002/10/10 06:00:00
06:12:33 MOTOI -> MOTOIneru
06:34:53 killist -> killne
06:47:35 ! Ball_Nlog (落ちてもいいけど、堕ちてはいけない……)
2002/10/10 07:00:00
07:01:26 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
07:16:55 lokai -> lokmozo
07:38:47 + Kakeru(Kakeru@pd5fd06.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2002/10/10 08:00:00
2002/10/10 08:00:10
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:00:47 fukaNetel -> fukanju
08:02:20 fukanju -> fukaNeoki
[lokmozo] ねこのようなもの:「ののーののー♪(ずるりべたり)」
[lokmozo] ねこのようなもの:「(しゅるる、ぱくっ、もぎゅもぎゅ)ぷふー」
[lokmozo] ねこのようなもの:「のー(ずるずるずる)」
08:58:48 ! lokmozo (ずるりべたり)
2002/10/10 09:00:00
09:01:23 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:06:26 ! Kakeru (Leaving..)
2002/10/10 10:00:00
2002/10/10 10:00:11
10:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:49:25 fukaNeoki -> fuka2ndNe
2002/10/10 11:00:00
2002/10/10 12:00:00
12:34:29 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p229.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
12:46:14 + AL(~taku-h@Y061096.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
12:49:28 ! MOTOIneru (結局爆睡(汗)
2002/10/10 13:00:00
13:03:15 ! Saramari (お仕事なのですよ)
2002/10/10 14:00:00
14:29:57 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
14:48:22 + AL0(~taku-h@Y058117.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2002/10/10 15:00:00
15:02:19 fuka2ndNe -> fukanju
15:05:28 + fukaSleep(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
15:13:56 ! Ryu-Work (Connection reset by peer)
15:16:14 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
15:24:00 + Ball_log(~ballmk-2@p8011-ipad11hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
15:24:57 + killeep(~killist@p629f8f.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
15:34:52 sf_sleep -> sf
15:52:34 AL0 -> AL
2002/10/10 16:00:00
16:02:30 + TK-Leana(~tk-leana@zaq3dc039d4.zaq.ne.jp) to #HA06
16:11:15 fukanju -> fukaAway
16:11:23 fukaSleep -> fukaLaway
2002/10/10 17:00:00
17:24:46 ! AL (魂の束縛は潰えた、この場に留まる理はもうない)
17:28:20 ! TK-Leana (結夜:「だーいじょうぶ! まーかせて!!」)
17:37:24 sf -> sf_away
17:54:05 sleep114 -> tatsu114
17:57:22 ! Ryu-Work (暗黒騎士LV20)
2002/10/10 18:00:00
18:43:29 tatsu114 -> mesi114
2002/10/10 19:00:00
19:01:02 killeep -> killist
19:08:23 mesi114 -> tatsu114
19:09:53 ! MakotoK (Connection reset by peer)
19:23:57 kurowDead -> kurow
19:26:12 + MakotoK(~MakotoK@pl159.nas921.utsunomiya.nttpc.ne.jp) to #HA06
19:27:32 + TOURUI(~chocoa@CBCba-155p36.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
19:35:34 + TK-Leana(~tk-leana@zaq3dc039d4.zaq.ne.jp) to #HA06
[hari] ジュア
[tatsu114] こげてる
[TOURUI] ジュー
[hari] ちりちりちり
[tatsu114] ぱちぱちぱち
[TK-Leana] やぁ、いい焼き加減である
19:40:23 sf_away -> sf
[tatsu114] じゃあナスを焼いてみよう
[tatsu114] 白いナスをぱちぱち
[hari] ぼー
19:43:30 TK-Leana -> TK-Dinner
[tatsu114] そしてじつはにんにくなナスだった罠
19:48:02 PaLiLitH_ -> PaLiDead
19:56:38 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p150.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
2002/10/10 20:00:00
20:07:12 TK-Dinner -> TK-Leana
[TK-Leana] やぁ
[tatsu114] ゆぅ
[TK-Leana] 好き勝手言われてた
[tatsu114] なんかありましたか
[TK-Leana] 砂糖に関しては他意はないのだが
[TK-Leana] ただのネタである
[tatsu114] 佐藤さん
[tatsu114] 砂糖さん
[tatsu114] やはりみどりんは
[tatsu114] ヴァナディールにつかってるのか
[tatsu114] どっぷり
[TK-Leana] おそらく
[TK-Leana] きっと抜け出れないほどにどっぷりだろう
[tatsu114] ←迷い中
[tatsu114] かおうかしらん
[TK-Leana] 花王
[TK-Leana] ふむ
[TK-Leana] 私もほしいなぁ
[tatsu114] パソがめんかテレビ画面が占拠されることを考えるとはまりにくかったりする
[TK-Leana] はまったら出て来れなくなるもんね
[tatsu114] うむ
[tatsu114] 宗谷君ははまるだろうか
[TK-Leana] ふむ
[TK-Leana] FFは7以降邪道だと思う!!:2
[tatsu114] おお
[TK-Leana] と言う特徴がついてるのだ
[tatsu114] 邪道確定だ
[TK-Leana] 宗谷:「3Dはダメだよ」
[tatsu114] ポリゴン
[TK-Leana] 結夜:「あの平面な地図をウロウロするのが良いのです」
[TK-Leana] # この人も実は同様である
[tatsu114] ポリゴンは迷います
20:22:01 + soutou(~soutou@YahooBB218129208051.bbtec.net) to #HA06
[tatsu114] 善勝:「海を揺らめく3Dなら大歓迎だの」
[TK-Leana] 宗谷:「海……って、たとえばどんなの?」
[tatsu114] 善勝:「アクアノートの休日」
[TK-Leana] 宗谷:「うぃぃ、知らないなぁ」
[tatsu114] 善勝:「ゆーらゆーら、あの感覚がいい具合で眠気を誘ってくれるのだ」
[tatsu114] #ちなみに海の中を探検する水族館的なゲーム
[TK-Leana] 宗谷:「要は寝たいんだね」
[tatsu114] 善勝:「何を言う、ちゃんと楽しんでるぞ、ただ楽しんでてなぜか5分後に寝てるだけで」
[tatsu114] 善勝:「あとシムシティもよかったな、ボケーっとまちを作っていけるから」
[TK-Leana] 宗谷:「シムシティねぇ、あれも結構はまれなかった」
[tatsu114] 善勝:「一回そのまま寝て起きたら町が全壊してたときもあった、あの時は悔しかったなぁ」
[TK-Leana] 宗谷:「……やっぱ寝てるんじゃん」
[TK-Leana] 宗谷:「あれでしょ。シューティングとか格ゲーとか絶対できないでしょ」
[tatsu114] 善勝:「すきなのならあるんだがなぁ、体がついていかん」
[TK-Leana] 宗谷:「やっぱり……」
[tatsu114] 善勝:「こう、俺は知的なんだな、だから野生に身を任せて動くようなゲームができないんだ(うんうん)」
[TK-Leana] 宗谷:「じゃあ、落ちゲーは?」
20:41:37 fukaAway -> fukanju
[tatsu114] 善勝:「ダチに無闇に強いのがいてなそいつが圧倒的に潰しにかかってきてぶちきれて以来あんまりやってないな」
[tatsu114] 善勝:「ついつい近くにある雑誌で頭殴っちまった(はっはっは)
[TK-Leana] 宗谷:「短気だねぇ、カルシウム足りてる?」
[tatsu114] 善勝:「おふくろが魚苦手でなぁ、あんまりメニューに出てなかった」
[TK-Leana] 宗谷:「ふ〜ん……(小魚食べたら頭良くなるってホントかなぁ)」
[tatsu114] 善勝:「ドラクエもよく眠れたぞ、かったるくて」
[TK-Leana] 宗谷:「あ〜、そう……」
[tatsu114] 善勝:「おめえはなにやってんだよ、RPG以外は」
[TK-Leana] 宗谷:「FFだけ」
[tatsu114] 善勝:「シューティングとかできないのか?」
[TK-Leana] 宗谷:「まぁ、ある程度は」
[TK-Leana] 宗谷:「あんまりやらないけどね」
20:54:52 + lokai(~aloeking@PPPa332.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
[tatsu114] 善勝:「まぁ、はまってなけりゃそれほどやらんか」
[tatsu114] 善勝:「そんなひまあると寝てるし、俺も」
[tatsu114] 善勝:「さて、どっかいってねよかな、涼しいし
[TK-Leana] 宗谷:「余裕だねぇ、そんな寝てばっかで……前言ってた彼女出来たの?」
[tatsu114] 善勝:「あせらないあせらない、すぐできる、きっと」
2002/10/10 21:00:00
[tatsu114] #かれこれこういって数年
[TK-Leana] 宗谷:「そうだね、出来るといいね(精一杯明るそうな顔)」
[tatsu114] 善勝:「・・・お前絶対でき名いって思ってるだろ…」
[TK-Leana] 宗谷:「そんなこと無いって(ぽんぽん)」
[TK-Leana] 宗谷:「がんばってればきっとくるよっ」
[tatsu114] 善勝:「…ふ…ふっ、こう、切羽詰らせてももがいてるように見えるだけでだめなんだよ、うん」
[TK-Leana] 宗谷:「ふ〜ん、じゃあどうするの?」
[tatsu114] 善勝:「果報は寝て待て、こう、寝てるといきなり出会いが起こるってこともあるのだよ、わかるか、中学生」
[tatsu114] 善勝:「人生をかみ締めた大学生だからわかるのだ、出会いというのはドラマみたいに突然なんだよ」
[tatsu114] #髪かきあげ
[TK-Leana] 宗谷:「そうかなぁ……」
[TK-Leana] 宗谷:「無理でも努力したほうが良いと思うよ、ほらラブレターを下駄箱に入れとくとかさ」
[tatsu114] 善勝:「…何世代前の告白だよ、それ(汗」
[TK-Leana] 宗谷:「ええ!? 今でも良くあるでしょ!? 僕よくもらうけど」
[tatsu114] 善勝:「…それは男からもらうのか、女からもらうのか…」
[TK-Leana] 宗谷:「え〜と、男7、女3くらい」
[tatsu114] 善勝:「…一応女からももらってるのか…」
[TK-Leana] 宗谷:「あ、当たり前でしょ!!」
[tatsu114] 善勝:「あたりまえに見えないのがおまえなんだよなぁ、ほら、こんなかっこしてるし」
[TK-Leana] 宗谷:「見てくれは関係ないでしょ!? 問題は中身だよ!!」
[tatsu114] 善勝:「番長好きなところか?」
[TK-Leana] 宗谷:「他にもいろいろあるんだよ!」
[tatsu114] 善勝:「いろいろねぇ…」
[tatsu114] #じーっ
[TK-Leana] 宗谷:「……そ、そういう善ちゃんは何かあるの?」
[tatsu114] 善勝:「これでもダーツは得意だからな、合コンの時にはダーツの腕を披露してることもある(えっへん)」
[TK-Leana] 宗谷:「そっか……ごめん(哀れみの目)」
[tatsu114] 善勝:「何で哀れむんだよ、そこ」
[TK-Leana] 宗谷:「だって、そんないかにも精一杯だから……ねぇ?」
[hari] #キツイ
[tatsu114] 善勝:「……」」
[TK-Leana] 宗谷:「ほら、いくら剣道が得意だからって、合コンにまで竹刀持ってくるような人とかいないでしょ?」
[TK-Leana] 宗谷:「切羽詰らせてももがいてるんだねぇ……」
[tatsu114] 善勝:「あーのーなー、世の中にはダーツバーってもんがあるんだよ、おこちゃま」
21:25:49 killist -> killeep
[tatsu114] 善勝:「大学のサークルでよく行くから披露してるんだ」
[tatsu114] #ダーツ同好会らしい
[TK-Leana] 宗谷:「……でも、ダメなんでしょ?」
[tatsu114] 善勝:「なかなか人をみる目をもってるのがいないんだよな、やっぱこう、ああいうとこにくるのは俺のような知的な人は落とせないってみてるんだな、うん」
[hari] #宗ちゃんのいじめっこ(w
21:29:45 ! killeep (ぱみー)
[TK-Leana] # 最近思うのだが、宗谷君は性格悪いんじゃないかと
[tatsu114] #たぶん邪気がない分きついんだろうな
[TK-Leana] # うんうん、結夜君だったらもうちと遠慮する
[tatsu114] 善勝:「だから運命の出会いというのを考えながら寝て待ってるのだ」
[tatsu114] 善勝:「世の中間違いメールから始まったこいのドラマもあったぐらいだしな」
[tatsu114] #彼の場合それ以前に携帯を買えという声もあがるという
[TK-Leana] 宗谷:「……あれだね、切り株に座って躓く兎を待つ人だね」
[tatsu114] 善勝:「待ちぼうけか…?」
[TK-Leana] 宗谷:「…………(あさっての方向を向く)」
21:36:25 + killeep(~killist@p629f8f.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[tatsu114] 善勝:「シスコン」
[TK-Leana] 宗谷:「だから?」
[TK-Leana] # 宗谷:「お姉ちゃん、しすこんって何?」
[tatsu114] 善勝:「(ちっ、気にしてねぇか、このがき)」
[TK-Leana] # 鈴鹿:「お姉ちゃんのことがとっても大っ好きな人って意味ですよ、宗谷さん」
[TK-Leana] # 宗谷:「わぁ、それじゃあぼくはしすこんなんだね」
[tatsu114] #微妙に違った解釈だ
[TK-Leana] # というような会話がなされてたり
[tatsu114] 善勝:「…ま、いいや、一人文化祭に俺の気持ちなんかわかるまい、とにかく寝よう」
[TK-Leana] 宗谷:「お休み、夢の中では彼女が出来るといいね」
[TK-Leana] # 軽くコーススクリューパンチ
[tatsu114] 善勝:「あーあー、そこもとっととねーちゃん離れできるといいな」
[tatsu114] #反撃
[TK-Leana] 宗谷:「えっ、ぼくとお姉ちゃんはずっと一緒だよ?」
[tatsu114] 善勝:「…ずれてるっつーかなんもしらないっつーかじゅんすいっつーか…」
[tatsu114] #そして寝袋に包まり
[TK-Leana] 宗谷:「じゃあね、おやすみ〜」
[tatsu114] 善勝:「おやすみー(ぐー)」
[tatsu114] #いいかげん寒い季節かもしれない
[TK-Leana] # それでも彼は眠るのだろう
[hari] #忌野が野外イベントに引っ張り出される季節です
[tatsu114] #焚き火とか焼きいもとかに便利です
[TK-Leana] # 秋か……日向師匠も南に旅立つ季節だなぁ
[TK-Leana] # 居るだけで暖を求めて人がやってくるのだな
[tatsu114] #猫もきます
[TK-Leana] # 人間コタツ
[TK-Leana] # かくし芸大会に出れるな
[hari] 忌野:(ぼー)
[tatsu114] #猫猫団も厚かったりして
[tatsu114] #集まったりして
[hari] #サークルとかには所属していないのだろうな
[hari] #金無いし
[TK-Leana] 戦闘猫集団:(まったり……)
[tatsu114] #集まってる
[hari] #風の強い日には、風除けとして。寒い日には、暖房器具として
[hari] #雨にはさすがに対抗できんな
[TK-Leana] # 前雨粒を弾いてなかったけ、熱で
2002/10/10 22:00:00
[hari] #いや、あれは個人用だし
[TK-Leana] # 近くに人居たらやばいか、熱くて
[hari] #まぁ、大きなパラソルを持たせたりする手はあるが
22:07:54 ! TK-Leana (結夜:「だーいじょうぶ! まーかせて!!」)
22:10:52 lokai -> lokyu
22:28:52 lokyu -> lokai
22:52:26 OTE -> OTE_Aw
22:57:03 ! soutou (ぐう)
22:58:38 + MOTOI(~motoi@eAc1Aas062.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2002/10/10 23:00:00
23:21:05 ! TOURUI (深きモノ)
23:24:06 + Tatsuki(~alephred@adsl8tky2-p232.hi-ho.ne.jp) to #HA06
23:36:25 tatsu114 -> SLEEP114
[MOTOI] 新羅さんって
[Tatsuki] うぃ?
[MOTOI] '87年6月生まれだったら、14じゃなくて15だよなぁ
[Tatsuki] げ
[Tatsuki] しまった、誕生日過ぎてるんだよなぁ(汗
23:51:50 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d82b.soka.pop.isao.net) to #HA06
23:53:04 Ji-GUY -> Ji-inai
[Tatsuki] あとで直して送っておきまふ〜(^^;
[MOTOI] うい〜
[MOTOI] (史雄は)新羅先輩と呼ばせていただこう(w
[MOTOI] #渋柿さん、宗谷くんも「先輩」と呼んでるからね
[Tatsuki] 史雄くんはひとつ年下かぁ
[MOTOI] ちなみに、自分も今案を練ってるキャラがいるんだけど
[MOTOI] 時期的に中途半端なので、来年の新学期まで我慢です(w
23:59:47 + Kakeru(Kakeru@pd5fd7d.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Tatsuki] 中途半端な時期に転校してきましたw
2002/10/11 00:00:00 end