#KR 今年の過去ログ | 語り部IRC情報 | 2002-10-10 の他の公開チャンネル全リスト | #KR
2002-10-10 の語り部関連チャンネル: HA06-01 | HA06-02 | BM | CD | HA06 | HA07 | DG | IC | KM | LG | KR | MM | OM | PS | SD | WP | kataribe |
剣と魔法なファンタジー「Knight of the Road」。GMの居る時には、いつでも短い突発セッションができます!
過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KR 2002-10-10をご活用くださいませ。
先日分(2002-10-09) ← 表示中(2002-10-10) → 翌日分(2002-10-11)
2002/10/10 00:00:01
[Ji-GUY] 常に安易な解決策とはならないですから。
[AMON] #と言うか出来なければ戦うしか思いつけない(w
[AMON] もしくは多人数による移動かな
[AMON] しかし荒野を進む場合に護衛を19人雇ったら入ってくる経験値は20分の1ですか?
[AMON] #20人でNPCを殺害した場合
[Ji-GUY] そういう風にルールで規定しているなら、そうです。
[AMON] 今んとこはそう言う事か
[miburo] そういやヘイスト禁止されてないですね
[Ji-GUY] #昨日のは、テレポもフライも可能でしたから。
[miburo] 「1ターンに10回行動できるようになる魔法」
[miburo] 追加行動のたびに余力消費か(w
[AMON] ヘイストしても1回ぽいので規定が無い(w
00:08:37 ! Ji-GUY (Connection reset by peer)
00:10:00 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d81d.soka.pop.isao.net) to #KR
[AMON] 今日は潜れますか?吉GUYさん
[Ji-GUY] あい
[Ji-GUY] □出入口□□□□□□□□□□□□□∩□□□□□□□□□□□□ENTRANCE□
[Ji-GUY] 1d12
[kataribe] Ji-GUY: 3(1D12) = 3
[Ji-GUY] 1d12
[kataribe] Ji-GUY: 8(1D12) = 8
[AMON] #じゃあ、暫定的に傭兵指揮で使用する傭兵を2人連れて行きます(技能扱い)
[Ji-GUY] いやもー
[Ji-GUY] 賃金ルールがあるので
[Ji-GUY] 別個で雇って下さい
[AMON] #使役無しか(w
[AMON] #了解です
[AMON] #じゃあ、無しで(w
[AMON] #みぶろさんは居ないのかなー
[AMON] #種火ランタンと松明着火
[Ji-GUY] 1d12
[kataribe] Ji-GUY: 7(1D12) = 7
[Ji-GUY] 1d12
[kataribe] Ji-GUY: 1(1D12) = 1
[AMON] #入り口方向を目視して地形確認します
[Ji-GUY] キャラはどなた?
[Ji-GUY] ■階段■↓B1■■■■■■■■■■\降/■■■■■■石造■幅*高:2*2.5m■
[AMON] #ハンド
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 5(1D6) = 5
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 4(1D6) = 4
[Ji-GUY] 1d12
[kataribe] Ji-GUY: 11(1D12) = 11
[AMON] #階段に直感
[AMON] 2d6
[kataribe] AMON: 9(2D6) = 9
[AMON] #階段天井、壁 階段下に直感
[AMON] 2d6
[kataribe] AMON: 5(2D6) = 5
[AMON] 2d6
[kataribe] AMON: 6(2D6) = 6
[AMON] 2d6
[kataribe] AMON: 4(2D6) = 4
[AMON] #階段下成功
[Ji-GUY] なんか危なそうです
[Ji-GUY] 階段の先
[AMON] #やばいんだ(w
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 2(1D6) = 2
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 6(1D6) = 6
[Ji-GUY] 1d12
[kataribe] Ji-GUY: 9(1D12) = 9
[AMON] #では階段を照らして階段壁と階段、天井の魔法を確認
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 5(1D6) = 5
[Ji-GUY] 魔法なし
[Ji-GUY] 1d12
[kataribe] Ji-GUY: 7(1D12) = 7
[AMON] #ついでにあからさまに怪しげな穴とか不自然な継ぎ目とか無いか確認
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 2(1D6) = 2
[Ji-GUY] ないです
[Ji-GUY] 1d12
[kataribe] Ji-GUY: 2(1D12) = 2
[Ji-GUY] 1d12
[kataribe] Ji-GUY: 9(1D12) = 9
[AMON] #では階段奥を棒先松明で12mほどてらして階段先を見てみます
[Ji-GUY] 1d12
[kataribe] Ji-GUY: 6(1D12) = 6
[AMON] #どこらへんまで見えますか?
[Ji-GUY] 階段の底まで。
[AMON] #その先はどうなってるか見えますか?
[Ji-GUY] 通路の
[Ji-GUY] ようです
[AMON] #直進ぽいですか>通路
[Ji-GUY] 三方向に
[Ji-GUY] 分かれているうようです
[AMON] #通路正面、右、左に直感
[AMON] 2d6
[kataribe] AMON: 9(2D6) = 9
[AMON] 2d6
[kataribe] AMON: 8(2D6) = 8
[AMON] 2d6
[kataribe] AMON: 7(2D6) = 7
[Ji-GUY] 1d12
[kataribe] Ji-GUY: 10(1D12) = 10
[Ji-GUY] 1d12
[kataribe] Ji-GUY: 7(1D12) = 7
[AMON] #階段を1段毎に届く範囲で棒でついて確認
[Ji-GUY] 何も起きません。
[AMON] #結構強めにつきます
[AMON] #階段は何mくらいですか?>長さ
[Ji-GUY] 7-8mで。
[AMON] #1歩づつ降りながら3m先の階段を棒で確認しながら3m位まで降りていきます
[Ji-GUY] 降りました。
[AMON] #正面の通路の様子を伺います
[AMON] #直進長さと幅など、
[Ji-GUY] ■通路■■■■■■■■■■■■■ >< ■■■■■■石造■幅*高:2*3m■■
[Ji-GUY] 右
[Ji-GUY] 正面
[Ji-GUY] 左
[Ji-GUY] に道が分かれています
[AMON] #まず正面を確認
[AMON] #直進何mですか>通路
[Ji-GUY] 1d10
[kataribe] Ji-GUY: 7(1D10) = 7
[Ji-GUY] 7m先に部屋が
[Ji-GUY] 。
[AMON] #では棒先鏡を使用して左右も同様に確認します
[Ji-GUY] 1d10
[kataribe] Ji-GUY: 2(1D10) = 2
[Ji-GUY] 1d10
[kataribe] Ji-GUY: 1(1D10) = 1
[Ji-GUY] 右
[AMON] #短い(w
[Ji-GUY] 2m先で行止り
[Ji-GUY] 左は
[Ji-GUY] 1m先で左へ曲がってます
[AMON] #具体的に直感で階段先とはどの範囲を指すか限定できますか?
[AMON] #この十字路なのかそれとももっと広い範囲なのか
[Ji-GUY] 失礼しました。
[Ji-GUY] 階段の真下には何も無いです。
[AMON] #ういっす
[AMON] #では同様に階段を最後まで確認しつつ階段最終段まで降ります
[Ji-GUY] はい。
[AMON] #で、左右の道の魔法を視界内全てにおいて確認します
[Ji-GUY] 魔法なし
[AMON] #天井も含めてぐるっと見る
[Ji-GUY] 見ました。
[Ji-GUY] 変わったものはありません。
[AMON] #魔法を今見た範囲で確認
[Ji-GUY] 魔法なし
[AMON] #では階段下まで来ます
[Ji-GUY] SE:がきん、かきん
[Ji-GUY] SE:どかっ
[Ji-GUY] と
[Ji-GUY] 音が聞こえます。
[AMON] #どちらから聞こえますか?
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 5(1D6) = 5
[Ji-GUY] 左
[Ji-GUY] の通路から。
[AMON] #近そうですか?>音源
[Ji-GUY] 近そうです。
[AMON] #光りはそっちから見えてきますか?>左の通路
[Ji-GUY] いいえ。
[AMON] #棒先鏡を左通路に伸ばしてその先を確認します
[AMON] #曲がり角の先の地形を確認
[Ji-GUY] 通路です
[Ji-GUY] すると
[AMON] #何mそこから直進ですか?
[Ji-GUY] スケルトンが見えます
[Ji-GUY] 1d10
[kataribe] Ji-GUY: 2(1D10) = 2
[AMON] #個体数と距離の確認
[Ji-GUY] 2mで
[AMON] #音はもう聞こえませんか、そういえば
[Ji-GUY] 聞こえます
[Ji-GUY] 見える限りでは、1体
[AMON] #スケルトン以外に何か見えますか?
[Ji-GUY] スケルトンが棒の先のランタンに気付いて、近づいて来ます。
[Ji-GUY] 道が曲がっていて
[Ji-GUY] 他には見えません
[AMON] #何mぐらいで曲がってるか判りますか?
[Ji-GUY] 2m
[Ji-GUY] です
[AMON] #了解です
[AMON] #階段などに登り下に向かって攻撃などすると有利になるでしょうか?
[Ji-GUY] 欲しければ、あげますけれど
[Ji-GUY] NPCもやれますよ。
[Ji-GUY] まぁ、差し上げましょう。
[AMON] #んでは階段を3m上って待ち伏せる
2002/10/10 01:00:00
[AMON] #一応こっちにスケルトンが来るか鏡で確認しよう
[AMON] ( ̄ー+ ̄)y-'~~~
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 6(1D6) = 6
[Ji-GUY] やってきません。
[AMON] #引き返したのか(w
[AMON] #んでは前進します
[Ji-GUY] どちらへ?
[AMON] #下まで降りて再度鏡で左通路を確認
[AMON] #階段下まで降りて
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 3(1D6) = 3
[AMON] #スケルトンの姿は見えますか?
[Ji-GUY] 百足の姿が見えます。
[AMON] #げふ
[AMON] #何匹ですか?
[Ji-GUY] 3匹
[AMON] #どっちに移動してますか?
[Ji-GUY] その場にいます
[AMON] #停止中?
[AMON] #距離は2mくらいですか?
[Ji-GUY] あい
[AMON] #ハンドは壁がツクレンナー( ̄∇ ̄;)
[AMON] #アーできる様に書き換えてたんだ、そう言えば
[AMON] #ちょっと観察、動きは無いですか?
[Ji-GUY] では
[Ji-GUY] 近づいて来ます
[Ji-GUY] 角を曲がって
[AMON] #では油袋を用意しつつ階段方向に移動します
[Ji-GUY] ハンドを追って来ました。
[AMON] #では油袋の口を開きつつ落して戦闘準備
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 3(1D6) = 3
[Ji-GUY] 天井と壁を這って
[Ji-GUY] 来ました。
[AMON] #階段上がって来ますか?
[Ji-GUY] 来てます。
[AMON] #やっぱりか(w
[AMON] #まだハンドを追い越してはいないですね?
[Ji-GUY] では
[Ji-GUY] □□□□□□□□□□□□□□□□戦闘1R□□□□□□□□□□□□□□□□
[AMON] 1D6
[kataribe] AMON: 1D6 = 5
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 5(1D6) = 5
[Ji-GUY] もう一度
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 4(1D6) = 4
[AMON] 1D6
[kataribe] AMON: 1D6 = 5
[Ji-GUY] どうぞ
[Ji-GUY] ハンドの行動をどうぞ
[AMON] #ではハンドと百足の間に百足は通れない程度の格子状の障害物を階段おの床、壁、天井に接する様に物理的には鉄程度の強度を持たせて空気を変質させて作ります
[AMON] #難易度6目標値7で
[AMON] #問題無いでしょうか?
[Ji-GUY] はい
[AMON] 2d6
[kataribe] AMON: 9(2D6) = 9
[AMON] 2d6
[kataribe] AMON: 9(2D6) = 9
[AMON] 2d6
[kataribe] AMON: 8(2D6) = 8
[AMON] 2d6
[kataribe] AMON: 6(2D6) = 6
[AMON] #成功
[Ji-GUY] では、魔法の障害物
[Ji-GUY] に阻まれて
[Ji-GUY] 百足は
[Ji-GUY] ハンドの方へ進めません。
[AMON] #次のラウンド?
[Ji-GUY] 1d20
[kataribe] Ji-GUY: 8(1D20) = 8
[Ji-GUY] □□□□□□□□□□□□□□□□戦闘2R□□□□□□□□□□□□□□□□
[Ji-GUY] 1d20
[kataribe] Ji-GUY: 6(1D20) = 6
[AMON] 1d6
[kataribe] AMON: 4(1D6) = 4
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 5(1D6) = 5
[Ji-GUY] 百足の行動は
[Ji-GUY] 魔法の
[Ji-GUY] 障害物の上を
[Ji-GUY] 這いまわってます。
[Ji-GUY] ハンドの行動をどうぞ
[AMON] #んでは棒先槍で攻撃
[Ji-GUY] どうぞ。
[AMON] #強制力7目標値5武力で
[AMON] 2d6
[kataribe] AMON: 7(2D6) = 7
[AMON] #失敗
[Ji-GUY] □□□□□□□□□□□□□□□□戦闘3R□□□□□□□□□□□□□□□□
[Ji-GUY] 1d20
[kataribe] Ji-GUY: 20(1D20) = 20
[AMON] 1d6
[kataribe] AMON: 3(1D6) = 3
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 5(1D6) = 5
[Ji-GUY] 百足は去って行きました
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 5(1D6) = 5
[AMON] #逃げた?
[Ji-GUY] ハンドの行動をどうぞ
[Ji-GUY] した、ではなく、ます、ですね。
[Ji-GUY] >行きました
[AMON] では逃がさないように格子の隙間からつぶてで戻って来る気が起きる様に攻撃
[AMON] 強制力2で
[AMON] 2d6
[kataribe] AMON: 7(2D6) = 7
[AMON] #成功
[AMON] #宣言上問題無かったでしょうか?
[Ji-GUY] はい
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 9(2D6) = 9
[Ji-GUY] □□□□□□□□□□□□□□□□戦闘4R□□□□□□□□□□□□□□□□
[Ji-GUY] 3d6
[kataribe] Ji-GUY: 16(3D6) = 16
[Ji-GUY] 3d6
[kataribe] Ji-GUY: 11(3D6) = 11
[Ji-GUY] 3d6
[kataribe] Ji-GUY: 7(3D6) = 7
[AMON] 1d6
[kataribe] AMON: 1(1D6) = 1
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 3(1D6) = 3
[Ji-GUY] 百足は逃げます。
[Ji-GUY] どうぞ
[AMON] では同様に今度はあわよくば百足を貫通するくらいの勢いでつぶてで
[AMON] #強制力4で
[AMON] 2d6
[kataribe] AMON: 7(2D6) = 7
[AMON] #成功
[AMON] #貫通しないよ(弱
[Ji-GUY] ところで
[Ji-GUY] つぶてって
[Ji-GUY] 石ころですか?
[AMON] んー特には決めていませんでしたが( ̄∇ ̄;)
[AMON] 両端がとがり目の鉄びしのような物、と言う事でお願いします
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 4(2D6) = 4
[Ji-GUY] 当りませんでした。
[AMON] #げふ
[Ji-GUY] □□□□□□□□□□□□□□□□戦闘5R□□□□□□□□□□□□□□□□
[AMON] 1d6
[kataribe] AMON: 2(1D6) = 2
[Ji-GUY] バラバラで逃げます
[Ji-GUY] 3d6
[kataribe] Ji-GUY: 12(3D6) = 12
[Ji-GUY] 3d6
[kataribe] Ji-GUY: 10(3D6) = 10
[Ji-GUY] 3d6
[kataribe] Ji-GUY: 13(3D6) = 13
[Ji-GUY] 2体逃げます
[Ji-GUY] 1匹うろうろ
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 3(1D6) = 3
[Ji-GUY] ハンドの行動をどうぞ。
[AMON] #こいつら集団扱いが解けた、ということでしょうか
[Ji-GUY] あい
[AMON] #逃げていく奴に逃がさないようにつぶて
[AMON] #強制力4で
[AMON] 2d6
[kataribe] AMON: 8(2D6) = 8
[AMON] #成功
[Ji-GUY] 逃げません。
[Ji-GUY] □□□□□□□□□□□□□□□□戦闘6R□□□□□□□□□□□□□□□□
[Ji-GUY] 3d6
[kataribe] Ji-GUY: 13(3D6) = 13
[Ji-GUY] 3d6
[kataribe] Ji-GUY: 13(3D6) = 13
[AMON] 1d6
[kataribe] AMON: 2(1D6) = 2
[Ji-GUY] 2体とも逃げます。
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 5(1D6) = 5
[Ji-GUY] ハンドの行動をどうぞ。
[AMON] #宣言をミスったなー(w
[AMON] では片方に攻撃
[AMON] 強制力4で
[AMON] 2d6
[kataribe] AMON: 5(2D6) = 5
[AMON] #成功
[Ji-GUY] するりと避けます
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 8(2D6) = 8
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 5(2D6) = 5
[Ji-GUY] □□□□□□□□□□□□□□□□戦闘7R□□□□□□□□□□□□□□□□
[AMON] 1d6
[kataribe] AMON: 2(1D6) = 2
[Ji-GUY] 逃げます。
[Ji-GUY] ハンドの行動をどうぞ。
[AMON] #攻撃強制力4
[AMON] 2d6
[kataribe] AMON: 9(2D6) = 9
[AMON] #再ロール
[AMON] 2d6
[kataribe] AMON: 5(2D6) = 5
[AMON] #成功
[Ji-GUY] 動いて避けます
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 11(2D6) = 11
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 9(2D6) = 9
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 8(2D6) = 8
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 9(2D6) = 9
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 8(2D6) = 8
[AMON] #挟む様に2枚造るんだったなー>壁
[Ji-GUY] 死にました。
[Ji-GUY] □□□□□□□□□□□□□□□□戦闘了□□□□□□□□□□□□□□□□
[AMON] #うい
[AMON] ハンド:「技も冴えも不調だな」
[AMON] ハンド:「今日は帰るとするか」
[AMON] #遅いし(w
[AMON] #戻ります>地上に
[Ji-GUY] あい
[Ji-GUY] ■出口■■■■■■■■■■■■■/外\■■■■■■■■■■■■■EXIT■
[Ji-GUY] EXP100点
[AMON] あの壁ってほっとくと消えるんですか?
[Ji-GUY] 消えないでしょう。
[Ji-GUY] 多分。
[AMON] 難易度8以上だと消えるんですよね?
[AMON] #作成時の難易度
[Ji-GUY] はい
2002/10/10 02:00:00
[AMON] と言うことは光りつづけるランプとかも作成可能ですね
02:00:28 ! MOTOI (史雄:「やっぱり喧嘩は良くないよなぁ……」(反省))
[Ji-GUY] ああ、そうですね
[AMON] 難易度6で造っとけばあとは術者の余力回復と関係無く光りまくるという事に
[Ji-GUY] まぁ
[Ji-GUY] D&Dにもコンティニュアルライトがあるし
02:02:41 + miburo0(~albion@tos01ppp004.harenet.ne.jp) to #KR
[AMON] #うひ
[Ji-GUY] まぁ、いいんでないかと。
[AMON] #室内照明に困らない程度か(w
[Ji-GUY] では、やっぱり、消えることにしますか。
[AMON] んですね
[AMON] #安全です(w
[AMON] いやーかなり考えて宣言したんですけど駄目だなー(w
[AMON] ばらばらに逃げて行くのは予想外だった(w
[AMON] あの音は骸骨と百足の戦いの音だったか
[Ji-GUY] まぁ、そんなとこです。
[Ji-GUY] めんどくさかったんで >ばらばら
[AMON] うまい一網打尽が思いつかなかったんで
[AMON] 私もちょっとめんどいなーと思い始めてました(w
[AMON] #もっとあらかじめ考えておく必要有りだなー>魔法の使用例
[AMON] んでは寝ますねー( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ
[Ji-GUY] だから、まぁ
[AMON] うい?
[Ji-GUY] 使い方のパターンを
[Ji-GUY] キャラシートにあらかじめ書いておくのは悪いこと
[Ji-GUY] ではないのです。
[AMON] んですね
[Ji-GUY] これができます、これができます
[Ji-GUY] の羅列ではなく
[Ji-GUY] こうやります
[Ji-GUY] の具体例がの方が。
[Ji-GUY] 役に立つでしょう。
[AMON] 確かに
[AMON] では寝ますー
[Ji-GUY] あい
02:15:32 ! AMON (作戦がマズイ)
[Ji-GUY] 何かこう
[Ji-GUY] もうひとつ
[Ji-GUY] 魔法のルールを上手く変えないと
[Ji-GUY] ゲームとして
[Ji-GUY] 突き抜けないなぁ。
[Ji-GUY] (悩
[Ji-GUY] そもそも
[Ji-GUY] D&Dの魔法がゲーム性の向上に貢献しているのは
[Ji-GUY] それぞれの魔法に
[Ji-GUY] 制約や欠点があるからで
[Ji-GUY] その制約や欠点を踏まえた上で
[Ji-GUY] PLがどの魔法をどのように使えば、目の前の障害や危機を克服できるか
[Ji-GUY] 解を考える
[Ji-GUY] ことにあるのだよなぁ。
[Ji-GUY] フライは、飛行中には他の魔法は使えない
[Ji-GUY] テレポートは、移動先の情報量が少ないと失敗率が高くなり、失敗すると取り返しがつかなくなる。
[Ji-GUY] ライトニングは、壁に当ると術者に跳ね返るし
02:29:14 ! miburo0 (げふぅ、苦しい戦いだった……)
[Ji-GUY] マジックミサイルは、目に見えるものしか狙えないし
[Ji-GUY] フロートディスクの持続時間は1時間
[Ji-GUY] ミラーイメージで作れる分身の数は、1d4体
[Ji-GUY] ESPにも精神集中が必要
[Ji-GUY] ファンタズマルフォースは、接触されると消滅する
[Ji-GUY] それぞれに欠点や制約があるから
[Ji-GUY] それを補ったり、デメリットが小さいように
[Ji-GUY] 使う方法を考えることに頭を使うから
[Ji-GUY] 面白いわけで
[Ji-GUY] もしも
[Ji-GUY] PLが自分で魔法を製作していいですよ
[Ji-GUY] となれば
[Ji-GUY] 当然、制約など用いるわけはないし
[Ji-GUY] #いやもちろん、適当に制約を設定する“善意ある”PLって奴もいるかもしれませんが
[Ji-GUY] #そういうPLを前提にしたら
[Ji-GUY] #“善意”が無い、至極真っ当に、普通に、真剣に、ゲームに取り組むPLに対して
[Ji-GUY] #“善意”が無い、至極真っ当に、普通に、真剣に、ゲームに取り組むPLがプレイした場合
[Ji-GUY] #ゲームにならんほどのヌルゲールールになってしまう。
2002/10/10 03:00:00
03:41:59 ! Ji-GUY (Connection reset by peer)
2002/10/10 04:00:00
04:14:06 sf -> sf_sleep
04:51:31 + MOTOI(~motoi@eAc1Aas062.tky.mesh.ad.jp) to #KR
2002/10/10 05:00:00
2002/10/10 06:00:00
2002/10/10 05:59:31
2002/10/10 06:00:00
06:12:33 MOTOI -> MOTOIneru
2002/10/10 07:00:00
07:01:27 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #KR
2002/10/10 08:00:00
2002/10/10 08:00:10
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #KR
2002/10/10 09:00:00
09:01:24 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #KR
2002/10/10 10:00:00
2002/10/10 10:00:11
10:00:16 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #KR
2002/10/10 11:00:00
2002/10/10 12:00:00
12:49:28 ! MOTOIneru (結局爆睡(汗)
2002/10/10 13:00:00
2002/10/10 14:00:00
14:30:07 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #KR
2002/10/10 15:00:00
15:13:56 ! Ryu-Work (Connection reset by peer)
15:16:27 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #KR
15:34:52 sf_sleep -> sf
2002/10/10 16:00:00
16:02:38 + TK-Leana(~tk-leana@zaq3dc039d4.zaq.ne.jp) to #KR
2002/10/10 17:00:00
17:28:20 ! TK-Leana (結夜:「だーいじょうぶ! まーかせて!!」)
17:37:24 sf -> sf_away
17:57:22 ! Ryu-Work (暗黒騎士LV20)
2002/10/10 18:00:00
2002/10/10 19:00:00
19:35:42 + TK-Leana(~tk-leana@zaq3dc039d4.zaq.ne.jp) to #KR
19:40:23 sf_away -> sf
19:43:30 TK-Leana -> TK-Dinner
2002/10/10 20:00:00
20:07:12 TK-Dinner -> TK-Leana
2002/10/10 21:00:00
2002/10/10 22:00:00
22:07:54 ! TK-Leana (結夜:「だーいじょうぶ! まーかせて!!」)
22:58:28 + MOTOI(~motoi@eAc1Aas062.tky.mesh.ad.jp) to #KR
2002/10/10 23:00:00
23:51:59 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d82b.soka.pop.isao.net) to #KR
23:53:04 Ji-GUY -> Ji-inai
2002/10/11 00:00:00 end
先日分(2002-10-09) ← 表示中(2002-10-10) → 翌日分(2002-10-11)
#KR 今年の過去ログ | 語り部IRC情報 | 2002-10-10 の他の公開チャンネル全リスト | #KR
2002-10-10 の語り部関連チャンネル: HA06-01 | HA06-02 | BM | CD | HA06 | HA07 | DG | IC | KM | LG | KR | MM | OM | PS | SD | WP | kataribe |