語り部IRCログ #HA06 2003-03-26

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2003-03-26をご活用くださいませ。

2003/03/26 00:00:00
00:14:25 soutou -> sou_sake
[hari] 逃避
[Kyrie] 逃げるらしい
[miburo] 逃がさん
[Kyrie] 夜逃げですか?
[Kyrie] (ぉぃ
[hari] あいや
[gallows] 02:16 <miburo> 千緒:(じーっ)>前野
[Kyrie] (リアル夜逃げは本当に早いらしい)
[hari] #うわ
[miburo] #セーブしてたらしい
[Kyrie] ひい。
[gallows] #まだのこってたヨー
[hari] 前野:「……ごめんね、ケーキはこんどで」
[hari] #懐中時計を取って、店を出る
[miburo] 千緒:「よくわからへんけど、ダッシュ前野さん」
[gallows] #無道邸
[hari] #移動した
[gallows] つみき:(カチ、カチ、カチ、カチ……走ってる……カチ、カチ、カチ……あと10秒……カチ、カチ、カチ)
[hari] #部屋をノックする
[gallows] つみき:「どうぞ」
[hari] 前野:「……入るね」
[hari] #入室
[gallows] つみき:「どうしたの?」
[gallows] #窓の外眺めながら
[hari] 前野:「これを……」
[hari] #懐中時計を差し出す
[gallows] つみき:「……どうして先に帰ったかわかる?」
[gallows] #ほーら、意地悪だ
[miburo] #……いい
[hari] 前野:「その……無神経、だったね……ごめん」
[hari] #戦友なのか
[gallows] つみき:「こういうのイヤなのよ。私も。すごく混乱するし」
[gallows] つみき:「今こうやって落ち着いて話してるのも、水島にいるときからずっとセリフ考えてたんだから」
[hari] 前野:「…………」
00:54:25 kurow -> kurowDEAD
[gallows] つみき:「そこ、座って。見下ろされていると、こういう話しづらいし」
[miburo] #せーざ(w
[hari] 前野:「うん……」
[hari] #せ、せいざ?
[gallows] #せいざしとこうかw
[hari] 前野:(ごそごそ)
[hari] #正座して見よう(ぉ
[gallows] つみき:「単刀直入に聞きますからね」(正面に立つ
[hari] 前野:「はい(ゴクリ)」
[gallows] つみき:「私をここに引き止めたのはなぜ? ただのお菓子じゃなくて懐中時計をくれたのはなぜ? 私はなにか重大な誤解をしてる?」
[gallows] つみき:「……えーと、ちゃんと言葉の意味考えてね。これが限界なんだから」(窓のほうに向き直る)
2003/03/26 01:00:00
[hari] #うがぐぅ
[miburo] #きゅ〜ん
[hari] #ごふっごふっ(喀血)
01:02:21 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd387207a.zaq.ne.jp) to #HA06
[hari] #あー
[gallows] つみき:「……答えられない質問だったかな。そっか……」
[miburo] #喜びにむせんでらっしゃる
[hari] 前野:「答えるね……」
[gallows] つみき:(こくり)
[hari] 前野:「その……引きとめたのは……一緒に暮らしたかったから……あのまま分かれるのは寂しかったから、寂しいと思ったから……我侭だけど……元気になって欲しかった、ここで」
[gallows] つみき:「うん……」
[hari] 前野:「懐中時計は……いつも持てるから……お菓子じゃ、食べておしまいだからね……アクセサリーは趣味がわからなくて……使ってもらえるもので、と思って。使って、持ち歩いてもらえるもの、と……」
[gallows] つみき:「そっか……それはつまり……えーと」
[hari] 前野:「……えーと」
[gallows] #沈黙
[hari] 前野:「……時計……持っててくれる?」
01:17:42 ! sou_sake (グー)
[gallows] つみき:「……私は、時計を持って、今までどおり前野君のお嬢様をしていれば、一人で大きくなれば、十分ということ?」
[gallows] #時計は受け取る
[hari] 前野:「うーん……そうじゃなくて……なんというか」
[gallows] つみき:「はっきり言って」(ぎゅっ)
[hari] 前野:「我侭言われても……どこか嬉しくて……元気がない時は、こっちも苦しくて……分不相応かもしれないけど……出来れば支えになりたい……いや、支えってほどたいしたものじゃない……えっと」
[hari] #がしがしと頭を掻く
[gallows] つみき:「……オッケー。いいよ、それで」(くっつく)
[TK-Leana] # 端から聞いてるとまるで告白みたいだ
[hari] #いひひ
[gallows] つみき:「……あ、いけない。泣きそう」
[miburo] #きゅ〜ん
[hari] #ぎゅってしろ、と電波が来るんですが
[hari] #ぎゅってすべきでしょうか
[miburo] #mustな勢いで
[Kyrie] #Have toですな
[TK-Leana] # でもなんか、ここでぎゅっとしちゃったら本気で告白だなぁと思い
[hari] 前野:(きゅっと抱擁する)
[hari] #でも、電波に負けたり
[hari] #涙を見るのは、なんか悪いと思ったり
[TK-Leana] # 絵になるなぁ。お嬢様を抱きしめる執事
01:38:14 + Ji-GUY(~ji-guy@ppp0231.vi-omy.hdd.co.jp) to #HA06
[killist] #抱き締めたら、首がころっと落ちちゃったり(ぉぃ
[Kyrie] #やっちゃいなさい(滅
[Kyrie] #いくところまでいってしまいなさい勢いで
[gallows] つみき:「……落ち着く」
[hari] 前野:「…………」
[gallows] つみき:「……信用しちゃうからね。執事なら期待を裏切らないでよ」
[hari] 前野:「……うん……了解」
[gallows] つみき:「それじゃあこのまま振り返って、なにも見ずにでていくこと」
[gallows] つみき:「今大分ひどいことになってる、から」
[hari] 前野:「ハンカチ……要る?」
01:45:43 + MOTOI(~motoi@eAc1Acg166.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[gallows] つみき:「大丈夫。見られたくないのよ、察しなさい。」
[hari] 前野:「分かった……」
[hari] #うーん、言われたとおりに部屋を出ようか
[TK-Leana] # 背中を向けて座るのだっ
[hari] #えー
[miburo] #背中から抱きしめるのだっ
[miburo] #うそ
[TK-Leana] # もう一度抱きしめて出て行くくらいかなぁ
[TK-Leana] # 背中から
[hari] #ヘタレなので
[TK-Leana] # まぁ、外野に相談してもこういう悪乗りした茶々しか入れません。はい(邪笑
[gallows] つみき:(……疲れた)(ぱたり、ごそごそ)
[gallows] つみき:(布団に潜って息殺してる)
[hari] #少し、そっとしておこう……
[hari] #その間に、苺のプディングを作っておくか
[gallows] #カット
[gallows] #じょきん
[gallows] #さーて、お世話になった戦友に喜びのメールを打とうw
[hari] #苺のプディングが出来てしまった
[miburo] #ぱちぱちぱち
[MOTOI] #やっとログ読み終わった
[MOTOI] #昨日の続きだったか(w
[hari] 苺のプディングを食べ食べ
[hari] メールでも打ってくれい(ぇぅ
[miburo] めるめるめるめー
[hari] ふに
2003/03/26 02:00:00
[gallows] メール:「こういうのなんていえばいいのかわからないのだけど、なんだかうまく行きそうです。うまく言えないけど、頑張れそうです」とかよくわからない淡々としたメールが
[hari] 一行掲示板の「どんより」はなくなりそうだ
[miburo] Re:「次から選んでね☆ 1マエノモンげっとだぜっ 2脈ありフレーバー(当社比) 3とりあえずやるだけやってみるよ(へろ〜)」
[gallows] Re: Re:「1 あんまり深くつっこまないでね、心臓に悪い」
[miburo] Re:Re:Re:「ほんまにーー!!?! えらいねー。がんばったねー」
[hari] (コンコン)「つみきちゃん、苺プディング作ったけど……食べる?」
[gallows] つみき:(バタン! ごそごそ)「う、うん。すぐに行くっ」(汗
[hari] (ドアの外)「じゃあ、居間に用意しておくね」
[gallows] Re:Re:Re: Re:「それだけ。それじゃあまたね」
[miburo] Re:Re:Re:Re:「あーい」
[miburo] #一個少なかった
02:14:48 ! Ten_Work (エクスポーズの日は近い)
[hari] #一安心
[hari] #まとりえゴッコも再開できる
[TK-Leana] # まとりえ?
[PaLiLitH] #マリーのアトリエかと。
[hari] #いや、今日の一行で、たつきちどんが依頼書かいてるのを見て
[hari] #なんとなくー
[hari] 眼鏡用のフレームで、デザインものか……けっこうするな
[hari] あー
[hari] ORKLEYのフレーム……良いかも
[hari] WIRETAPで……サイドのマークをスイッチにして
[hari] http://www.oakley.com/ostore/eyewear/
[hari] 定価が18000……
[TK-Leana] 霊視付きで40000って破格の安さですな
[hari] きっと、自爆機能つき
[hari] 『おはよう、フェルプス君』
[TK-Leana] まぁ、自爆は基本だな
[TK-Leana] これで、龍樹くんの命は前野さんが握る事に
[hari] 自爆じゃ握れん
[hari] 遠隔起爆機能付き
[hari] これです(ぉ
[TK-Leana] でも、それついてるんでしょ
[hari] つけんつけん
2003/03/26 03:00:00
[TK-Leana] な〜んだ
[TK-Leana] ちぇっ、月だったら確実につけるのに
[hari] 予算は……40,000……ドル?
03:25:37 ! miburo (CHOCOA)
03:30:05 MOTOI -> MOTOIbath
03:43:56 Kyrie -> KyrieFall
2003/03/26 04:00:00
04:12:43 KyrieFall -> Kyrie
04:16:26 killist -> killeep
04:22:46 Kyrie -> KyrieAway
04:28:01 KyrieAway -> Kyrie
04:40:05 ! MOTOIbath (気がつけば4時半を回ってる)
04:52:09 ! Kakeru (Leaving..)
04:53:21 ! lokai (ぐう)
2003/03/26 05:00:00
05:28:55 Kyrie -> KyrieAway
05:29:34 sf -> sf_sleep
2003/03/26 06:00:00
2003/03/26 05:59:31
2003/03/26 06:00:00
06:13:33 fukaSotu -> fukanju
2003/03/26 07:00:00
07:15:12 + TOURUI(~chocoa@EATcf-453p62.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
07:29:02 ! Ji-GUY (ジャブ魂はどうした〜???)
2003/03/26 08:00:00
2003/03/26 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:23:51 + Embryo(~Embryo@pl270.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
08:29:09 + Embryo_(~Embryo@pl652.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
08:33:56 ! Saramari (お仕事なのですよ)
08:59:59 ! Onomoto_ (Leaving..)
2003/03/26 09:00:01
09:03:16 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:24:41 ! Embryo_ (Leaving...)
09:29:33 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb73696e.zaq.ne.jp) to #HA06
09:47:29 + Embryo(~Embryo@pl354.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
2003/03/26 10:00:00
2003/03/26 10:00:11
10:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:15:41 killeep -> killist
10:19:45 killist -> killafk
10:28:52 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-453p62.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
10:33:11 + Embryo_(~Embryo@pl922.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
2003/03/26 11:00:00
11:28:46 + MOTOI(~motoi@eAc1Aan058.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
11:35:45 kurowDEAD -> kurow
11:38:54 killafk -> killeat
11:40:25 killeat -> kill-hunt
11:43:04 kill-hunt -> killeat
11:49:50 + PaLiLitH(~username@ntfkok011188.fkok.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2003/03/26 12:00:00
12:00:48 sf_sleep -> sf
12:16:35 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p235.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
12:23:42 killeat -> killist
12:28:01 + Kakeru(Kakeru@pd5fd51.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
12:30:40 killist -> iKillist
12:36:55 KyrieAway -> Kyrie
12:45:28 Kyrie -> KyrieAway
12:50:47 kurow -> kurowNIE
12:50:58 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
12:56:38 ! Saramari (お仕事なのですよ)
12:58:08 iKillist -> killist
2003/03/26 13:00:00
13:00:24 MOTOI -> MOTOImesi
13:06:07 kurowNIE -> kurow
13:22:27 KyrieAway -> Kyrie
13:24:43 Kyrie -> KyrieAway
13:40:01 MOTOImesi -> MOTOI
2003/03/26 14:00:00
14:09:29 ! Kakeru (Leaving..)
14:11:26 ! MOTOI (Connection reset by peer)
14:11:37 + MOTOI(~motoi@eAc1Aat014.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
14:14:01 + TOURUI(~chocoa@EATcf-453p62.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
14:15:40 + Kakeru(Kakeru@pd5fd51.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
14:49:12 + Shin-AirH(~username@Y058044.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2003/03/26 15:00:00
15:23:00 ! Kakeru (Leaving..)
15:29:41 ! TOURUI (Connection reset by peer)
15:30:08 + killeep(~killist@p62343b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
15:30:15 + TOURUI(~chocoa@EATcf-451p225.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
15:43:28 killeep -> killist
2003/03/26 16:00:00
16:28:56 ! MOTOI (Connection reset by peer)
16:29:02 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-450p134.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
16:29:53 + MOTOI(~motoi@eAc1Aat014.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
16:47:38 Embryo_ -> Emb_AWAY
2003/03/26 17:00:00
17:01:52 + Ryu-Note(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
17:13:41 ! Ryu-Note (再起動)
17:17:41 + Ryu-Note(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
17:29:32 sleep114 -> tatsu114
17:52:49 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb73696e.zaq.ne.jp) to #HA06
2003/03/26 18:00:00
[TK-Leana] あっ、おてさん
[OTE_Aw] ういー
[TK-Leana] ちと相談したい事があるのですが
[OTE_Aw] なんでしょう?
[gallows] #れあなさんがオテさんに激白! 実はぼく、あなたのことがっ(つづく)
[OTE_Aw] #そこに割り込むぎゃろさんの思惑とは?!
[TK-Leana] # そして三人はどろどろの三角関係にも連れ込む……
[TK-Leana] こないだ分化のEPで、結夜から分化した新キャラ兎夜宵姫の裏設定で
[TK-Leana] その発生に間接的にまだ未完だけど「空の谷間」でカレー魔王に植えつけられた種が関与してるって事にしたいんですけど
[OTE_Aw] おお、OKです。
[TK-Leana] ありがとで〜す
[OTE_Aw] それは、早くレスを返さないといかんですなw
[TK-Leana] うにゅ、たしか精神的なしこりみたいなものって事でしたよね
[OTE_Aw] はい。
[TK-Leana] どういうしこりなのでしょう。やはり、人間にまぎれて暮らす事についての疑問とかそんなですか?
[OTE_Aw] そうですね。
[OTE_Aw] やはり、根がまじめなところがある魔王なので、「何故異能者が日陰にならなければならないのだ?」という疑問などは含むと思います。
[OTE_Aw] あとは「衆愚」とか「民主的」とかをキーワードに含む感じかと。
[gallows] #なんなら里見一族にはいって世界を作り変える計画を(ぉぃ
[TK-Leana] がーん
[OTE_Aw] 魔王のほうにも「シモンの僕」という秘密組織がありますよw
[OTE_Aw] 本部が「るるいえの都」にあるらしいです。
[TK-Leana] どっちにしろ悪い子になりそうだ
[OTE_Aw] よし、宵姫さんには魔王をぶつける方向性で行こう。
[TK-Leana] そういう疑問は、結夜も常にもってそうだけど、あえてあまり気にしないようにはしてそうだなぁ
[OTE_Aw] うい
[OTE_Aw] そういう疑問を顕在化させる「種」という方向性で。
[TK-Leana] そこを無視できないような感じにされて、丁度よく分化した際にその部分が切り離されたと
[OTE_Aw] ふむ。
[OTE_Aw] すると、純化された分だけ、「種」の顕在化は早いかもしれませんな。
[TK-Leana] うぃ
[TK-Leana] そうなると悪の結社に走ったりしそうだなやはり
[gallows] #……とりあいにはしりてー、とかおもってしまったw
[gallows] #人材の
[OTE_Aw] #まけぬw
[OTE_Aw] #こっちにはサラスちゃんもいるぞw
[gallows] #いっぱいいるはずなのに協力的なのがまるでいないのは何故だ
[TK-Leana] あ〜、里見もステキだなぁ〜
[OTE_Aw] #異能持ってるかわからないけど、執事さんもいる。
[OTE_Aw] 貴族にふさわしいのは魔王の館のほうだろうw
[OTE_Aw] 執事が給仕してくれるぞ。
[OTE_Aw] #とても具体的な引き抜きだなw
[gallows] たしかに里見さんちは貴族って感じではないな。
[TK-Leana] ゴージャスなのは好きだけど、貴族とか言うと選民的であまり好きそうに無いな
[OTE_Aw] ふむ。
[OTE_Aw] キャデラックでコンビニにいけるぞ。
[gallows] 具体的にどう違うのだろう。魔王さんの方向と里見一族の方向。
[OTE_Aw] まじめ<>面白さ
[gallows] ヽ(´ー`)ノ
[gallows] 8文字で解説終わっちゃったよ
[TK-Leana] くあっ、シリアスやるなら里見には走れないけど、どうにもネタ好き体質がふつふつ
[OTE_Aw] 大丈夫、魔王もギャグに走れるよ。あごとか。
[TK-Leana] あと、あんまりゴージャスだと気が引ける貧乏性もある
[gallows] うむ。獲得競争の果てに魔王がわに行く
[TK-Leana] 顎か
[gallows] という流れはどうか
[OTE_Aw] 電柱の上に立ったりもするぞ。
[MOTOI] #早くも争奪戦(w
[gallows] それは里見さんちも得意だ
[OTE_Aw] こっちはマントつきだ!
[gallows] いっつも電柱の上に立ったり天井の上からぶら下がってたりする
[gallows] ワルモノの基本ですな<たかいところ
[OTE_Aw] ぬうう
[OTE_Aw] 強敵だw
[TK-Leana] なんか、魔王のとこ行くと最終的に結夜と戦って「彼女は私の影だ……一歩間違っていれば、今ここに立っているのは彼女だった」とかいうEPを書き出しそうで怖いってのもあるな
[gallows] かちょいいな
[OTE_Aw] かちょいいな。
[TK-Leana] かちょいいから惹かれる……
[OTE_Aw] そうなったときは、魔王も美しく倒れよう。
[OTE_Aw] そして、泰司君の顎が!!(まて
[gallows] 鏡介のとこいって変なもの埋め込まれてぐちょぐちょの死体プールの中でヒーヒー言うよりだいぶかっちょよさそうだ。
[TK-Leana] ただ、ぐちょぐちょのしたいプールでヒーヒー言ってる方が幸せかもしれない
[TK-Leana] やな幸せだけど
[OTE_Aw] よし。
[gallows] なやむところですな。
[OTE_Aw] 魔王一門には「顎が伸びる」をおまけにつけようではないか。
[gallows] いや、それ厳しすぎる(笑
[TK-Leana] ががーんっ
[TK-Leana] 泰司くん嫌がるはずだ
[gallows] はいりたくてもはいれなくなっちゃうっすよ
[OTE_Aw] だ、だめか?
[TK-Leana] ダメです
[OTE_Aw] ちぇっ
[TK-Leana] むっ、御飯だ
[OTE_Aw] いてらっしー
[gallows] んじゃねー
18:39:38 TK-Leana -> TK-Diana
[TK-Diana] どっちか決めずに転がしてみるのもいいかもしれない
[OTE_Aw] ダブルスパイ?!
[TK-Diana] それもまたよし
[gallows] 顎の長い赤目の吸血姫が
[gallows] おもしろすぎる
[TK-Diana] 顎はいやぁっ(爆
[OTE_Aw] そして、キャデラックに乗って電柱の上に出現。
[PaLiLitH] そして永久機関の研究を?
[gallows] ほら、やっぱり顎はいやだってw
[OTE_Aw] わはは(笑)
[TK-Diana] じゃ、食ってきま〜
[gallows] ほい
[OTE_Aw] あい
18:49:00 ! TOURUI0 (Connection reset by peer)
18:49:43 + TOURUI(~chocoa@EATcf-535p48.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
18:52:00 tatsu114 -> mesi114
2003/03/26 19:00:00
19:00:44 killist -> killread
19:00:50 killread -> kill-read
19:11:06 TK-Diana -> TK-Leana
19:12:46 Emb_AWAY -> Embryo_
19:19:52 + meltdown(~meltdown@d216.GsizuokaFL3.vectant.ne.jp) to #HA06
19:39:31 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-535p48.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
19:40:56 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p191.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
19:46:42 + AL(~taku-h@ZB128031.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
19:50:56 mesi114 -> tatsu114
19:55:02 + TOURUI(~chocoa@EATcf-457p135.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
2003/03/26 20:00:00
20:17:56 ! Ryu-Note (鼻水によって喉が痛いです……ううう)
20:40:30 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
20:42:16 kill-read -> killist
[TK-Leana] とりあえず宵姫ちゃん登録〜
[TK-Leana] タイプ名いいのが思いつかんかったので適当
[TK-Leana] MLにも流しておこう
2003/03/26 21:00:00
21:04:05 OTE_Aw -> OTE
21:10:40 KyrieAway -> Kyrie
21:16:03 killist -> killeat
21:21:19 + lokai(~aloeking@PPPa1007.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
21:36:19 ! killeat (ログ溜まり過ぎ。)
21:37:56 + killistep(~killist@p62343b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:40:34 + killeep(~killist@p62343b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:41:21 MOTOI -> MOTOIaway
21:43:26 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-457p135.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
21:45:58 killeep -> killist
21:51:04 + meltdown(~meltdown@d150.GsizuokaFL3.vectant.ne.jp) to #HA06
21:56:19 ! killist (というわけでコンテクストアップデートっ!)
21:57:17 + killeep(~killist@p62343b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:59:03 ! killeep (EOF From client)
21:59:42 + killeep(~killist@p62343b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2003/03/26 22:00:00
22:00:46 ! killeep (手抜きしたら、保存されてなかった(^^;)
22:01:20 ! Shin-ya (Leaving..)
[gallows] 宵姫キャラシーながっ
[gallows] わらった
22:02:10 + TOURUI(~chocoa@EATcf-454p130.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
22:02:20 + killeep(~killist@p62343b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 大半結夜の性格を継承してるから
22:03:46 killeep -> killist
[sf] http://kataribe.com/HA/06/C/0346/
[sf] ほむほむ
[gallows] 形態ごとにデータが
[TK-Leana] そもそも結夜のシートが長すぎるのか
[TK-Leana] 霧の状態で瞬発力:13とか使うのも不自然かと思って分けたのです
[gallows] たしかに
22:07:52 + AL0(~taku-h@ZB131046.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[gallows] 変身するタイプのキャラは悩むね
[gallows] うちもダミアンと葬希でちょとてこずった
[TK-Leana] あまりにも懲りすぎたかな
[TK-Leana] 全キャラ中5本の指に入るくらい長そうです
[tatsu114] ごりごり
[gallows] ていうかたぶん一番長い
[Kyrie] ふにふに
22:09:40 killist -> kill-read
[Kyrie] 凝れるのは良い事です
[tatsu114] ごりすぎた
[Kyrie] 凝った後に削るのは出来ますが
[Kyrie] 凝れない奴はどうやっても凝れません
[Kyrie] 大は小を兼ねるヽ(´▽`)ノ(違
[gallows] まあお話作ること考えるとディテールが固まってて損する事はあんまりない
[lokai] 技能値以上の壮大な設定がついてなければいいんでは
[lokai] #実は全能神とか
[TK-Leana] 技能値13の全能神ってのも面白いかもしれない
[Kyrie] うひ
[lokai] 壮大すぎれば他の人が離れるだけだから問題ないといえば問題ない
[kill-read] うひ
[kill-read] 「俺の歌を聞けぇ」じゃ誰も聞かないというわけだw
22:14:46 + soutou(~soutou@YahooBB218129208012.bbtec.net) to #HA06
[kill-read] 合唱しとけってことw
[OTE] むい
[lokai] 凝っても津饅なければ読まれないだけだし
[lokai] つまんなければ
[OTE] むい
[meltdown] “自称・昔は偉かった”神様ならつくりましたがー
[meltdown] 今は、ただの土地神(w)
[gallows] 技能値13の元全能神はたくさんいそうだね
[gallows] すげーわびしいかんじに
[lokai] 13程度に全能
[gallows] むかしはよかった……
[meltdown] ああ、昔は25とかのたまう…
[TK-Leana] こう、リカちゃんハウス程度の世界を創造して
[OTE] 垂れ蔵の最大技能は「野良犬:13」に決定
[lokai] 技能値13の自称神とか
[OTE] それだw
[TK-Leana] お人形遊びする全能神
[Kyrie] 怖いなあw
[soutou] いまは、あんまり信仰されてない昔の全能神が
[meltdown] うはぁ
[soutou] こっそり住んでいたり
[PaLiLitH] レムの小説にそんなのがありましたね。
[soutou] ゼウスさんとか
[OTE] 爺さん:「あたしゃ神様じゃよ」
[PaLiLitH] 追放された王様が箱庭で好き勝手する話。
[lokai] 御近所では、誇大妄想の南欧系おじさんと思われてるんだろうか>ゼウスさん
[Kyrie] ラテン語ぺらぺらなナイスミドルですね
[PaLiLitH] 奥さんと娘を近づけるな。とか。
[meltdown] ぼろぼろな裏の祠に潜んでいる、神様
[TK-Leana] 昔神様の老人会とかありそうだ
[OTE] ラテンナンパ系爺さん。
[gallows] 実際ゼウスも今じゃお話でこそよくでてくるが信者なんてほとんどいないだろうしのう
[OTE] ラテンがみがみ婆さん。
[TK-Leana] あー、またゼーさんのホラ話が始まった
[meltdown] 信仰心は得られないでしょうね
[gallows] のこるのはただの助平爺だ
[lokai] ぎゃふん>すけべじじい
[OTE] あぁ、なんか心に刺さるな。
[OTE] <すけべじじい
[soutou] 自分が全能神になるときに追放した父親はサンタクロースとして忙しい
[lokai] いまじゃ追放された方が人気者
[OTE] 筋肉マンにも出てたしねぇ。
[tatsu114] 全能神:「自分の信念を私の前で示してね(はぁと)」
[tatsu114] (激謎
[soutou] 実はクリスマス以外にはちょくちょく嫌がらせに来るとか(ぉぃ
[lokai] オフシーズンには居候。
[sf] うひ
[soutou] はたまた、織干町とかいう区域に、固まって住んでいるとか
[sf] すてき家族
[soutou] ディオニソスさんは酒屋のオヤジ
[lokai] 自称神の家族
[meltdown] 素敵だ…
[gallows] しかしまたなぜ日本なんかにw
[soutou] キリスト教が入ってきて住みにくくなったんで
[soutou] 宗教がいいかげんなところに引っ越してきたんでしょう(ぉぃ
[gallows] あー、筋が通っている
[gallows] しかもそれなりに快適な生活が保障されるし、いうことないのだな
[gallows] #はたらけばだが
[OTE] ホスト。
[lokai] 八百万人もいるから、今更ひと家族ぐらい増えてもよかんベと。
[soutou] 受け入れ側も寛容です
[meltdown] イージーな宗教観ですからね(笑)
[soutou] ローマ同様
[soutou] 日本も
[soutou] 多ければ多いほどサービス内容が増えるという考えです
[meltdown] うみ
22:48:19 + Ten-Rou(~k-naka@fl452.naxnet.or.jp) to #HA06
22:49:09 ! kill-read (もういちど再起動です……。)
22:49:59 + killeep(~killist@p62343b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:52:12 + Tatsuki(~alephred@adsltky1-p98.hi-ho.ne.jp) to #HA06
22:55:17 ! Embryo_ (Leaving...)
22:57:34 + AL(~taku-h@ZB128066.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
22:58:21 TK-Leana -> TK-Away
2003/03/26 23:00:00
[hari] ふにに
23:01:49 + miburo(~albion@tos01ppp005.harenet.ne.jp) to #HA06
23:02:47 killeep -> killist
[hari] 霊視か……
[hari] 千緒ちゃんの感覚を、多少なりと体験したい、とかかなと
[hari] 思ったり
23:04:51 + Ji-GUY(~ji-guy@ppp0554.vi-omy.hdd.co.jp) to #HA06
23:08:38 + killiste1(~killist@p62343b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:10:39 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[hari] でも、千緒ちゃんが
[hari] どうおもうかな、とおもったりおもわなかったり
[miburo] どうだろう
[miburo] 物好きな、とか
23:14:52 + Kakeru(Kakeru@pd5fd01.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:15:47 OTE -> OTE_Aw
[gallows] メガネだっけ
[hari] 眼鏡で、サングラスにもなるのが欲しい様だ
[gallows] 鐘継にもなんかつくっておくれ。「みえるみえる」と連呼すると(ごす
[hari] じゃあ、どこを見ても玉緒っちの顔が見える眼鏡を
[gallows] ギャー
[hari] 玉緒さんの全面協力により
[hari] かけたら外せません
[miburo] でろでろでろ
[hari] 耳から、蔓がしゅるしゅると
[miburo] 「鐘継は呪われてしまった」
[hari] いや、もう呪われてるし、家系が
[miburo] 裏技でハヤブサのメガネになる
23:19:56 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p30.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:20:42 + killeep0(~killist@p62343b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:22:58 ! miburo (CHOCOA)
23:26:31 + miburo(~albion@tos01ppp004.harenet.ne.jp) to #HA06
[Tatsuki] おかー
[hari] ふむ
[hari] サングラスとしても眼鏡としても違和感ないフレームって
[miburo] にゃ
[hari] むつかしいにゅ
[miburo] べっこう
[PaLiLitH] チョーさんみたいな丸メガネ。
[Tatsuki] むつかしいですか
[hari] 丸眼鏡は、どっちも行けそうだけど
[hari] たつきち君がいやがりそう
[Tatsuki] ですねぇ(^^;
[PaLiLitH] 丸めがねになまずヒゲ。
[miburo] 三角めがね
[lokai] サングラスのレンズは蝶番でついていて、つかうときはぱかぱか下げるんですね。
[PaLiLitH] はい。
[lokai] ステキ
23:30:19 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-454p130.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
[PaLiLitH] 溶接とかにも使えそうな感じの。
[hari] クリップオンで
[PaLiLitH] ルーペもついてるやつ。
[lokai] 遠近両用
[hari] フィルタをつけるタイプも良いですが
[hari] スイッチで切替となると
[hari] それもあって、「はじめっからサングラスにしない?」と
[miburo] 現実的ですね
[miburo] 仕事の時だけ
[Tatsuki] ふむふむ
[Tatsuki] 龍樹:「そうですね。それならサングラスで構いませんよ」
[hari] では、このウルトラBの……
[Tatsuki] さよならホームラン?
[hari] 前野:「と言うわけで、みんなで龍樹君に似合うサングラスを選ぼう」
[hari] #イメチェンの為に、サングラスを探してる、と説明
[miburo] 千緒:「ほな前野さんとおそろいでごー」
[hari] 前野:「不許可」
[Tatsuki] 龍樹:「俺までMIB入りかぁ(^^;」
[miburo] 千緒:「えー」
[gallows] つみき:「……鼻メガネとか」
[miburo] 千緒:「モノクルは?」
23:40:50 + Onom_Fake(~username@PPPa554.aichi-ip.dti.ne.jp) to #HA06
[hari] 前野:「ふむ……鼻眼鏡……と(かきかき)」
[hari] 前野:「モノクル……他には?」
[hari] #ホワイトボードに書き出す
[hari] #モノクルのサングラスって(w
[Tatsuki] 龍樹:「どこからホワイトボードを…(汗)」
23:42:01 + TOURUI(~chocoa@EATcf-452p225.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
[miburo] 千緒:「てゆーか、その辺の眼鏡屋さんで適当に、じゃあかんのん?」
[hari] 前野:「その質問に対する返答は。はい、龍樹君」
[hari] #びしっ(指名)
[Tatsuki] 龍樹:「ん?そりゃ目的がメガネじゃないから」
[miburo] 千緒:「前野さんの手を煩わせるのが目的? ……はっまさか」
[Tatsuki] 龍樹:「わずらわせるって…(^^;」
[gallows] つみき:「まさか?」
[hari] 前野:「まさか?」
[OTE_Aw] #恋?
[Tatsuki] #鯉?
[miburo] 千緒:(ひそひそ)「否定しないッスよ」>前野さん&つみきちゃん
23:50:25 + AL0(~taku-h@ZB130155.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[hari] 前野:(ひそひそ)「……勘弁してよ」
23:50:49 + killeep(~killist@p62343b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[gallows] つみき:「こ、困るんだけど」
[gallows] #(ひそひそ)
[Tatsuki] #否定もなにも「恋?」って誰もセリフとして言ってないじゃないですか(^^;
[gallows] #確かにw
[miburo] #まさか、で察して欲しい(w
[hari] #いや、これはだね
[Tatsuki] #「まさか」だけしか言われてないのになにを否定しろと(汗
[hari] #察したものとして、話を先に勝手に進める
[hari] #口頭戦術
[OTE_Aw] #そのとおり。
[Tatsuki] 龍樹:「あの…まさか、なんなんですか?(^^;」
[gallows] #ていうかみんなでからかってるだけだなw
[Tatsuki] #ひでぇ
[hari] 前野:「ごめん……私には、応えられない」
[OTE_Aw] #ていうか、眼鏡が目的ではないとは何事だ( ゜Д゜)
[hari] #誤字じゃないっス
[Tatsuki] #おかしい。PLの二人は龍樹を応援してるはずなのにっ!
[hari] #応援してるのはPCだよ
[Tatsuki] #OTEさんごめんなさい。あれはあの場をごまかす言い訳なんでそyぅ
[Tatsuki] #なんですよぅ
[OTE_Aw] #うわーーーん(暴れる)
[Tatsuki] 龍樹:「3人していじめっすか…(TT」
[miburo] 千緒:「別にいじめてるわけやないよ。わけがわからへんから、とりあえず」
[hari] 前野:「まぁ、理由については、私が説明するないようではないからね。どう説明するかは、龍樹君に任せるよ」
[Tatsuki] 龍樹:「前野さんにハイテク眼鏡を作ってもらおうと思ってお願いしたんだよ」
[miburo] 千緒:「はいてく? ブロードバンドめがね?」
[OTE_Aw] #何故ブロードソード眼鏡なのか、理由を言わないとラブコメに(ごすっ
[Tatsuki] #なんでやねんっ(w
[hari] #いろいろ間違ってる
[Tatsuki] 龍樹:「ん。いろいろ機能付けてもらってんのさ」
2003/03/27 00:00:00 end