語り部IRCログ #HA06 2003-06-09

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2003-06-09をご活用くださいませ。

2003/06/09 00:00:00
00:02:56 + matuya(~caw-syste@FLA1Abe248.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
00:29:26 MOTOI -> MOTOIbath
00:45:07 + Ji-GUY(~ji-guy@ppp0735.vi-omy.hdd.co.jp) to #HA06
00:48:57 MOTOIbath -> MOTOI
00:53:51 Onomoto -> Onomo_Zzz
00:56:16 + hari(HOBBY@Cykhm217DS49.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
2003/06/09 01:00:00
[hari] ふぃーん
[miburo] くわっ
[hari] ふわわっ
[miburo] きゅー
[hari] ばたばた
[miburo] もこもこ
[hari] なんかしたいのだー
[hari] でも、なにしよ(w
01:14:03 KyrieAFK -> Kyrie
[hari] 気に入った曲を流しながらご機嫌なので
[hari] 瞬間的にやる気十分
[miburo] 踊るがいい(荘厳な声)
[hari] たんっ
[hari] ひゅっふひゅっ
[hari] ずさ
[hari] たん……たたん……
[hari]      ぱん
[miburo] #千緒:「前野さんなにしてはるん?」
[miburo] #という罠。
[hari] さー、なにしよー(ぉ
[lokmozo] 暗黒舞踏
[lokmozo] 白塗りでこう。
[sf] 切り絵ですか
[Kyrie] 呼びましたか?(違
[hari] 暗黒舞踏、知らずー
[hari] ふにーん
[miburo] 千緒:「踊るドネルケバブ売りってなんやのん?」
[hari] 前野:「……知らないなー(汗)」
[Kyrie] 見:「限りなく怪しい名前」
[lokmozo] ドネルケバブ売り:「呼んだかねお嬢さん(はっはっはっはっは)」
[miburo] 千緒:「えーと」
[lokmozo] #怪しげな中東風BGMに乗ってあらわれる屋台
[miburo] 千緒:「トモダチ?」>前野
[Kyrie] 見:「…誰?知り合い?」>千緒
[miburo] #小首かしげて
[hari] 前野:「私は知らないぞ(苦笑)」
[Kyrie] #ああ、前野さんが見を指差せば完璧だったのにw
[hari] #見を見る
[hari] #と?(w
[miburo] 千緒:「何屋さん?」>ドネルケバブ売り
[chita] 真砂:「誰かが嘘ついてるの?」
[lokmozo] ドネルケバブ売り:「肉神の使者は神出鬼没なのだよ(くねくねちゃきんちゃきん)」
[MOTOI] ローラ:「Doner-Kebab……Turkey(トルコ)の、肉料理、ですね」
[lokmozo] ドネルケバブ売り:「名前の通り御覧の通り(ばばーん)」
[miburo] 千緒:「宗教はいらへんで」
[Kyrie] 見:「…むうう」
[lokmozo] #トラック屋台の上でぐるぐる回る肉
[Kyrie] #ぬう
[Kyrie] #見たことアル、見たことあるぞたぶんそれ。
[Kyrie] #秋葉原で。
[chita] 真砂:「いっこちょうだい」
[lokmozo] #のうしろから何故か当たる七色ライト
[hari] #肉をぐるぐる回して、そぎきりして
[hari] #って奴だっけかな
[Kyrie] 見:「趣味の悪い」
[miburo] 千緒:「ああああ。変なん召喚してもうた」
[miburo] #だね
[lokmozo] #よくいますね>秋葉原
[miburo] #羊肉だっけ
[Kyrie] #うまかった(遠い目
[MOTOI] #http://www.alplanning.com/kebab/1a-k.html こんなのみつけた
[hari] 前野:「私は少し下がってみていよう(笑)」
[hari] #2歩ほど下がる
[miburo] 千緒:「ええ考えや」
[miburo] #3歩下がる
[lokmozo] ドネルケバブ売り:「変なんとは失礼な。私は清く正しくダンサブルな商売人〜〜(ららら)」
[chita] 真砂:「なんだかなー。おいくら?」
[Ji-GUY] #久しぶりに食いたくなったな
[miburo] 千緒:「あー。踊ってはる。それでかー」
[Kyrie] 見:「うっ…」
[Kyrie] 見:(…そう言えば昼飯食べてなかった)
[lokmozo] #エプロン姿のマッチョのヒゲオヤジ、両手には肉を削ぐナイフ
[hari] 前野:「ふむ。パフォーマンス系の屋台か〜……結構味が良かったりするんだよね、こう言うお店って」
[MOTOI] ローラ:「Sellerが、踊る、必要は、ないと、思われます」
[Ji-GUY] #闇夜で会うと怖いな。
01:26:53 ! Kakeru (Leaving..)
[miburo] 千緒:「え〜、おいしいんやったら踊らんでええや〜ん」
[chita] 真砂:「突然評価が好転。みんな肉の匂いに勝てないらしい」
[hari] 前野:「屋台はね、お客が来てくれないと売れないでしょう?(笑)」
[MOTOI] ローラ:「キャクヒキ、ですか」
[lokmozo] ドネルケバブ売り:「どうするお嬢ちゃん、おいしいよぉ(ちゃきんっ)」
[Kyrie] 見:「……いっ、い、いくら?」
[miburo] 千緒:「髭のおっさんがあやしい肉焼いてる時点でおなかいっぱいや」
[hari] 前野:「楽しいお店なら、お客が来てくれる。美味しい料理だったら買ってくれる。両方あれば繁盛する。そう言うこと(笑)」
[lokmozo] #妙に白い歯がきらーん
[miburo] #個人的には大好きだぞ
[Kyrie] #褐色の肌で筋肉質だったりしますか?(ぉ
[MOTOI] #あやしい肉って(^^;
[chita] 真砂:「1本ください」
[lokmozo] ドネルケバブ売り:「ドネルケバブが400えん、トルコアイスは150えん♪」
[miburo] 千緒:「う。とるこあいす」
[lokmozo] #そのものです>褐色の肌で筋肉質
[miburo] 千緒:「ど、どんどるま……」
[chita] 真砂:「400円。ひのふのみの……」
[MOTOI] ローラ:「400yen……高くは、ありませんね」
[lokmozo] ドネルケバブ売り:「ドンドルマ。よく御存知だねぇ」
[hari] 前野:「ドンドルマは良いですね。一つお願いします」
[Kyrie] 見:「買う。買うから早く」
[MOTOI] #実際秋葉の屋台もそんなもんかなぁ>四百円
[lokmozo] ドネルケバブ売り:「ドンドルマみっつ?」
[miburo] 千緒:「うー」<足をばたばた
[hari] 前野:「千緒ちゃんも食べる?(笑)」
[hari] 前野:「2つ、お願いします」
[hari] #指で2つ、と
[miburo] #京都人、知ってるところか紹介以外では食べ物かいませ〜ん。しかも屋台は潔癖症に引っかかりそう<若干偏見が入ってます
[chita] 真砂:「私はカバブをー」
[miburo] 千緒:「あ、あの前野さん、私後でええ」
[lokmozo] ドネルケバブ売り:「ハイ、ドンドルマふたつね。ケバブ食べる人はみんなでなんにん?」
[MOTOI] ローラ:「Doner-Kebab please.」<異国の文化に興味:2
[chita] 真砂:「前野、見、私、ローラ、千緒。5人かな」
[hari] 前野:「いや、私はアイスだけで良いから」
[MOTOI] #苗字と名前がごちゃ混ぜだ(だから?
[hari] 前野:「ケバブは、3つでしょう?」
[chita] 真砂:「あ、そか。2つっつってるから勘違いしちゃった。あれはアイスね。私とローラだけ?」
[hari] #千緒っち、前野を除く
[chita] #了解
[miburo] 千緒:「肉いらへん。あと呼び捨てすんなー」>真砂
[chita] 真砂:「二人です(どきっぱり)」
[hari] 前野:「いや……(苦笑)」(メモかきかき)
[hari] 前野:「こう、でしょう?」
[hari] #前野:ドンドルマ×2 見・ローラ・真砂:ケバブ
[MOTOI] ローラ:「She may want to eat Doner-Kebab……」<見さんを見ながら
[lokmozo] ドネルケバブ売り:「じゃあケバブみっつー。アイス溶けちゃうからケバブ先でいいかい?」
[hari] 前野:「そこで飢えてる(笑)」
[hari] 前野:「えぇ、お願いします」
[chita] #メモが出たら、もう間違えようがないな。見は外してたんだが
[hari] #わ、わざとかー(w
[Kyrie] 見:「肉…肉が…踊ってる」(ふらふら
[MOTOI] #ひでぇ(w
[Kyrie] #その時はいじけて何処かに飛び去りましょう
[lokmozo] ドネルケバブ売り:「オッケー!(ちゃりちゃりちゃきんっ)」
[lokmozo] #妙にタイミングよくBGMチェンジ
[miburo] 千緒:「なんか……微妙」
[hari] 前野:「でも、ノリは良いよね(笑)」
[miburo] 千緒:「これを格好ええと認めてはいかん気がする」
[lokmozo] ドネルケバブ売り:(ちゃきんちゃきんちゃりんちゃりん)
[miburo] 千緒:「う」
[lokmozo] #ナイフをひらめかせて踊ってる
[MOTOI] ローラ:「……」<微妙だなーという顔つき
[chita] 真砂:「いい匂い……だよね」>千緒
[Kyrie] 見:(…早く早く早く早く)
[miburo] 千緒:「肉臭い」>真砂
[lokmozo] ドネルケバブ売り:「〜〜〜〜〜〜〜♪(ミュージカルシーン)」
[hari] 前野:「こう言うのは、かっこいい必要はないと思うけどね〜(苦笑)」
[miburo] 千緒:「ちょっと待とうやぁ。お客さん呼んだら踊らんでもええんちゃう?(笑)」
[Kyrie] #詰まりこう
[Kyrie] #逝っちゃっておられますか?(ぉ
[hari] #ノリノリなのでは?
[miburo] #でも俺リアルでこんなんあったら通い詰めそう(w
[hari] 前野:「まぁまぁ……」
[lokmozo] ドネルケバブ売り:「肉神へのお祈り、大事よぉ(ちゃりん)……じゃあ本番(びしっ)」
[lokmozo] ドネルケバブ売り:(ちゃきんちゃきん、しゃっしゃっしゃっ、ぱしんぱしんぱしんっ)
[miburo] 千緒:「まてー。リハかいっ」
[lokmozo] #一瞬の動作で肉を削ぎ取って、ほぼ同時にみっつのパンにそれぞれ挟む
[Kyrie] 見:「は、はやっ」
[miburo] #さすが技能値13(w
[Kyrie] 見:(…あたしの剣とどっちが速いだろう)
[MOTOI] ローラ:「……I also think so, Miss Fujisaki.」>踊らんでもええ
[lokmozo] ドネルケバブ売り:「はいおまたっ(じゃーん)」
[miburo] #初対面だった気がするじょ>ローラ
[Kyrie] 見:「おいしそ〜」
[Kyrie] #もぐもぐ
[MOTOI] #健一郎経由で会ってたことにするというのは駄目?
[miburo] #そうね。一からはもうめんどいし
[lokmozo] #肉とレタスが挟まっていてジューシー
[chita] 真砂:「まずかったらヤシガニの刑だ」
[MOTOI] #後でEP起こすか
[chita] 真砂:(もそもそ)
[Kyrie] 見:(至福の笑み)
[MOTOI] ローラ:「いただきます」
[Kyrie] 見:「…くう〜、染み渡るー」
[lokmozo] ドネルケバブ売り:「あ〜りがとーありがとー。次はアイスねっ(しゃきーん)」
[hari] 前野:「はい、お願いします」
[lokmozo] #装備変更
[MOTOI] #ちなみに何の肉使ってたんだろう
[miburo] #豚だ豚〜〜〜(ぉ
[Kyrie] #む
[Kyrie] #いすらーむは豚は…?
[miburo] #不許可である
[Kyrie] #むう
[chita] #ドルネケバブだったら、ドルネっていうのが材料の名前だと思うよ
[MOTOI] #日本の屋台は牛や鶏がよく使われると書いてあった(さっきのページに
[lokmozo] ドネルケバブ売り:「ふふふーん(ひょいひょいひょい)」
[Kyrie] #インド人が日本に来て牛肉がっつくのと同じか(ぉ
[lokmozo] #マトンではないかと思います
[hari] 前野:「おー」
[MOTOI] #本来は羊らしい
[Kyrie] #ふむう
[miburo] #羊は高いし日本人向けだし<牛
[chita] #シシカバブのシシが羊だったと
[killist] #ドネルケバブっすね。
[miburo] #まあインスタントラーメンのポークエキスが許せないらしいんで豚はありえねぇ
[Kyrie] 見:「むはー、お腹一杯…って程じゃないけどおいしかったー」
[MOTOI] #まとめると、本来は羊。日本では牛や鶏がよく使われる(まとめてない、繰り返してるだけ
[chita] 真砂:「これも食べる? 残りで申し訳ないけど」>見
[lokmozo] ドネルケバブ売り:「(びょーんびょーんびょーん、しゅばっしゅばっ)アイスおまたっ(びしっ)」
[Kyrie] 見:「是非」
[Kyrie] (もぐもぐもぐ
[hari] 前野:「ありがとうございます」
[miburo] #びょーんびょーんってなんですかー(笑)
[MOTOI] ローラ:「……ごちそうさま、でした。おいしかった、です」
[hari] #御代を渡して受け取る
[Kyrie] #トルコアイスはのびーる(笑)
[lokmozo] #アクション>びょーん
[hari] #伸ばしたアイスでアクション
[miburo] #食べたくねぇ(w
[lokmozo] #もうカンフーなみにアクション
[miburo] #ほ、ほこりが
[lokmozo] #ちゃんと衛生的にアクションしますから大丈夫です(一体どうやって)
[miburo] #うはは
[hari] 前野:「……千緒ちゃん、おいしそうだけど?(笑)」
[Kyrie] #トルコの神秘(´ー`)
[miburo] 千緒:「うん。前野さんおおきにー」
[miburo] #で、前野君が食べるの待ってる
[hari] #足下を見ると、まったく地面が乱れず、足跡すら残っていないっ(ぉ
[Kyrie] #すげえぇっw
[hari] 前野:(ぱくっ)「んっ、美味しいっ」
[chita] 真砂:「ここで見さんが『前野さんありがとう』って言うと、つられて前野さんは自分のぶんを見に……」
[hari] #もう食べてしまっていた
[MOTOI] ローラ:「ねだる、ですか?」
[Kyrie] 見:(もぐもぐもぐ)「ふぁいふぁい(ないない)」
[lokmozo] ドネルケバブ売り:「ありがとうっ(感動的なBGM)」
[Kyrie] #素晴らし過ぎるぜドネルケバブ売りさん。
[miburo] 千緒:「おー最後まで濃いー」
[chita] 真砂:「え、見さん、おかわりが欲しいって?」(大声)
[Kyrie] 見:「お金ないんだって」
[miburo] 千緒:もそもそ
[Kyrie] #すぱーん
[hari] 前野:「普段のアイスではない感覚だね……うん、暑い季節にはたまらないね」
[chita] #ばた
[miburo] 千緒:「おー伸びる伸びる。コンビニとはモノが違うのー」
[miburo] #口半開きで伸ばしてみる
[lokmozo] ドネルケバブ売り:「そりゃそうさ〜だって本物っ♪」
[hari] 前野:「あまり遊んだらだめだよ?(笑)」
[miburo] 千緒:「うん(ぱく)」
[miburo] 千緒:「ああいうハイテンションな営業の人って、家庭では寡黙だったりするねんなー)
[hari] 前野:「お土産にしたいんですが……お願いできますか?」
[MOTOI] ローラ:「ドツキマンザイ、ですか?」>見&真砂
[Kyrie] 見:「うぐっ」<否定できない
[MOTOI] #本人はよくわからずに言ってる(聞きかじり)んだけどな
2003/06/09 02:00:00
[lokmozo] ドネルケバブ売り:「オッケー!いくつー?」
[miburo] 千緒:「ごちそうさまでした」
[chita] 真砂:「どつき漫才は、こんな、顔がひび割れるほど殴らないと思うよ。これは飢えた人の怒り」
[hari] 前野:「えーっと……5つ、お願いします」
[MOTOI] #5つで足りるのかな(ぉ
[chita] 真砂:(血がぼたぼた)
[Kyrie] 見:(くるっ)「さてそれじゃ、また〜」
[lokmozo] ドネルケバブ売り:「はいよっ(びょーんびょーん、しゅばばばばばばっ、しゅたっ)」
[Kyrie] #PL消滅のため先に抜けます、失礼
[hari] #あい
[lokmozo] #じゃあ支払は前野さんで
[miburo] #私も限界でつ。
02:02:31 Kyrie -> KyrieHuro
[hari] #うわっ(w
[MOTOI] ローラ:「……It's bad joke……」>血
[lokmozo] #まだお代もらってないし
[chita] 真砂:「そうだね」(顔をごしごし)
[MOTOI] #しかも誰も見てない(ぉぃ
[hari] 前野:「えーと、いくらになりましたっけ?」
[hari] #ドンドルマ5つのつもり(w
[miburo] 千緒:「あ、私自分の分払いますよ」
[lokmozo] ドネルケバブ売り:「はいおまたっ。お代は前のとまとめて2,600円〜(じゃじゃーん)」
[lokmozo] #全員分合計
[chita] 真砂:「そんな、前野さん、私は自分の分は出しますよ、え、そうですかあ?」
[hari] 前野:「……わかったわかった(笑)」
[MOTOI] ローラ:「私も、自分で、食べた、分は、自分で、払います」
[hari] 前野:「ついでだから、構わないよ。はい、2600円」
[chita] 真砂:(400円を前野に手渡す)
[miburo] 千緒:「だめですよー。はい」
[MOTOI] ローラ:「払わせて、ください」
[lokmozo] ドネルケバブ売り:「自分で払うって人はお兄さんに渡してあげてねっ♪」
[hari] 前野:「うーん……見さん一人が科人になってしまった(笑)」
[hari] #みんなが差し出すので、受け取る
[lokmozo] ドネルケバブ売り:「まいどありぃ(ぱかぱーん)」
[miburo] 千緒:「ちょっと……いいかも」
[miburo] #で、寝ます。すまぬ、おさきー
[hari] #あーい
02:07:26 ! miburo (おやすみなさいまし)
[hari] #きれいにおわったので、ここらへんで
[lokmozo] #おつかれー
[lokmozo] #ドネルケバブ売りはBGMとともに退場
[MOTOI] #うむ、ローラとIC水島常連達との邂逅EPでも書いといたほうがいいだろうな
[chita] #結局、何の肉だったかは明らかにされなかったけど、店主があれで肉もあれだとつまらんから、普通のだよな
[hari] #まぁ、そうでしょうな(w
[MOTOI] #さて、それでは自分も就寝しよう。
[MOTOI] #またー
02:14:04 ! MOTOI (We love Marines.5割まであと2勝)
02:20:24 gallomesi -> gallonemu
[gallonemu] #ドネルケバブ売りというのは、なぜああも怪しいのだろう
02:21:19 ! chita (EOF From client)
[killist] #そもそも、トルコ人じゃないっぽい店主がおおい事が気になるw>ドネルケバブ売り
[gallonemu] #なにかの隠れ蓑に見える
[gallonemu] #そしてあの肉の塊がぐるぐる回っているのがひどく楽しそう
[killist] あれ、電飾するのはどうだろう。
[killist] >肉
[lokmozo] ライトアップですか?
[gallonemu] クリスマス
[killist] いいなぁ
[lokmozo] 肉自体に電球を仕込むのは、間違えて削って売っちゃいそうで危険です
[killist] ちぇー。
[killist] じゃあこー
[killist] 中にいろいろ埋め込んで
[killist] ブラックライトで照らすとか。
[lokmozo] 肉に連動してミラーボールが回る屋台とかならできそうです
[lokmozo] なんだか毒っぽくて怖い>埋め込んで
02:26:38 ! hari (Leaving..)
[killist] 毒っぽくしてるんだw
[lokmozo] ガーン
[lokmozo] あ。
02:31:19 + kurow_(~failed@OFSfa-01p5-128.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[lokmozo] 会計のときの値段を間違えたので、ログ切る時に訂正してもらえるとありがたかったり
[lokmozo] アイス200円で合計出してた
[lokmozo] 正しくは2,250円(めも)
2003/06/09 03:00:00
03:20:14 KyrieHuro -> Kyrie
2003/06/09 04:00:00
04:05:14 ! Kyrie (Kyrie,eleison.)
04:21:51 ! Ji-GUY (いつまでも一緒だと思ったか?)
2003/06/09 05:00:00
2003/06/09 06:00:00
2003/06/09 05:59:31
2003/06/09 06:00:00
06:02:48 + Ball_Nlog(~ballmk-2@1Cust75.tnt1.yamato-takada.jp.da.uu.net) to #HA06
06:20:52 ! Ball_Nlog (優麻:「温泉♪温泉♪」)
2003/06/09 07:00:00
07:01:37 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
07:13:10 sf -> sf_sleep
07:25:11 lokmozo -> lokne
07:51:06 + chita(~chita@akari.208163.netwave.or.jp) to #HA06
2003/06/09 08:00:00
2003/06/09 08:00:08
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:05:42 gallonemu -> galloAWAY
08:20:38 + MOTOI(~motoi@eAc1Aat070.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
08:21:24 Onomo_Zzz -> Onom_Away
08:46:40 ! chita (EOF From client)
2003/06/09 09:00:00
09:01:41 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:52:31 ! MOTOI (Connection reset by peer)
09:53:50 + MOTOI(~motoi@eAc1Aat070.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2003/06/09 10:00:00
2003/06/09 10:00:08
10:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:32:52 fukanju -> fukaRboot
2003/06/09 11:00:00
11:22:49 lokne -> lokmozo
2003/06/09 12:00:00
12:13:10 + El_Turko_(-fly@mstr195175-1259.dial-in.ttnet.net.tr) to #HA06
12:13:29 - El_Turko_ from #HA06 (El_Turko_)
12:33:14 killist -> killeep
2003/06/09 13:00:00
13:03:44 ! MOTOI (今から学校)
13:29:00 ! lokmozo (さいきどう)
2003/06/09 14:00:00
14:10:56 fukaRboot -> fukanju
14:19:58 + lokai(~aloeking@DSLa692.e12.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
2003/06/09 15:00:00
15:11:33 lokai -> lokne
2003/06/09 16:00:00
16:37:54 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb73696e.zaq.ne.jp) to #HA06
2003/06/09 17:00:00
17:45:35 sf_sleep -> sf
17:52:34 + Kyrie(~epsca@FLA1Aad167.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
17:55:17 ! killeep (むずがる子供の為の季節。)
2003/06/09 18:00:00
18:02:59 + Kakeru(Kakeru@p78b0c4.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
18:05:00 + killist(~killist@p6234f8.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
18:18:13 ! TK-Leana (でろでろでろ)
18:22:08 sleep114 -> tatsu114
18:33:45 Kyrie -> KyrReport
18:43:58 + miburo(~albion@j165157.ap.plala.or.jp) to #HA06
18:59:48 tatsu114 -> mesi114
2003/06/09 19:00:00
19:04:25 + chita(~chita@akari.208143.netwave.or.jp) to #HA06
[sf] ちくちく
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200306/0017/
[sf] けーさーい
[sf] 手すりと白手袋が、セーラー服にあいまって、こー海軍さんな感じだ
19:22:52 mesi114 -> away114
19:29:11 + Ball_Nlog(~ballmk-2@1Cust31.tnt1.yamato-takada.jp.da.uu.net) to #HA06
19:30:57 + meltdown(~meltdown@d186.GsizuokaFL1.vectant.ne.jp) to #HA06
19:33:27 ! chita (EOF From client)
2003/06/09 20:00:00
20:01:42 ! miburo (再起動)
20:02:14 away114 -> tatsu114
20:02:24 Onom_Away -> Onomoto
20:26:24 OTE_Aw -> OTE
20:27:59 + miburo(~albion@j164117.ap.plala.or.jp) to #HA06
20:32:22 lokne -> lokmozo
20:37:35 KyrReport -> kyrie
20:37:39 kyrie -> Kyrie
20:37:52 OTE -> OTEatom
20:43:40 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb73696e.zaq.ne.jp) to #HA06
2003/06/09 21:00:00
21:20:18 ! TK-Leana (ぐーぐーぐー)
21:22:20 + MOTOI(~motoi@eAc1Acg179.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
21:27:59 MOTOI -> MOTOImesi
21:30:55 Kyrie -> KyrieAFK
21:40:09 + chita(~chita@akari.208154.netwave.or.jp) to #HA06
2003/06/09 22:00:00
22:11:30 ! miburo (CHOCOA)
22:13:23 MOTOImesi -> MOTOI
[chita] 少しでも好感度を稼ごうといういじましくも地道な作業。しかし、あれ以上どう手をいれればいいのかわからない
22:27:29 + tzummgi(~tinuzuka@p3136-ipad01tokusinwcc.tokushima.ocn.ne.jp) to #HA06
22:31:31 lokmozo -> lokaway
22:32:10 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
22:38:51 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06
22:39:15 ! chita (EOF From client)
22:40:45 lokaway -> lokgoham
22:53:10 + miburo(~albion@m121139.ap.plala.or.jp) to #HA06
22:53:41 OTEatom -> Ohuro
22:58:51 + Catshop(~sakurai_c@clientpas234.across.or.jp) to #HA06
[Catshop] こんばんはー。
[lokgoham] はろー
22:59:15 lokgoham -> loktea
[Catshop] キャラクター登録したんで来て見ました。
2003/06/09 23:00:00
[loktea] こっちでは、よくキャラチャットなんかが行われてたりします。
23:00:31 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p188.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[Catshop] はい。
23:01:58 ! Ball_Nlog (優麻:「温泉♪温泉♪」)
23:02:30 + chita(~chita@akari.208208.netwave.or.jp) to #HA06
23:17:35 + hari(HOBBY@Cykhm218DS92.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
23:26:29 ! chita (EOF From client)
23:27:50 Ohuro -> OTE
[hari] sfさーん
[hari] onWebから書けないよう〜
[sf] あり
[sf] メンテモード入れてたか
23:33:18 + chita(~chita@akari.208130.netwave.or.jp) to #HA06
[sf] どぞ
[hari] ふぅーん
[hari] メンテのメッセージが出たページでは
[hari] 返信アドレスの記入が出来るのだね
[sf] それはバグだな(げふげふ)
[hari] がーん
23:40:41 Onomoto -> Onomo_zzz
23:44:37 + Catshop0(~sakurai_c@clientpas152.across.or.jp) to #HA06
[hari] ちゃ?
23:47:24 - tzummgi from #HA06 (tzummgi)
23:49:14 Catshop0 -> Catshop
23:51:49 OTE -> OTE_Aw
[Catshop] 達大:「吹利市──ふうりし、って読むのか」(吹利駅前でメモを片手に)
[Catshop] 達大:「初めての転勤。伊豆の国から近畿地方まではるばる──最終ぎりぎりだと、感慨深いんだか深くないんだからわからないなぁ」
[tatsu114] #達大くん、大地に立つ
[hari] #ふむふむ……
2003/06/10 00:00:00 end