語り部IRCログ #西生駒 2003-06-09

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2003-06-09をご活用くださいませ。

2003/06/09 00:00:00
[chita] マンガのキャラクターにも、けっこうああいった態度の人はいそうだし、変でもいいか
[miburo] たまには夜の西生駒
[miburo] 夜光虫に餌をやりましょー
[miburo] ひしひし
[miburo] 漣:「……何時来てもここの警備はざるだ……」
[miburo] #( ̄ー+ ̄)y-'~~~
[chita] #エサがいるのか
[miburo] #いる。
[miburo] #妖物とか人肉がベスト
[miburo] 漣:「今時分がベストだな。涼しいし餌も豊富だ」
[chita] #漣さんは能力は誰にも内緒にしているんだよな
[miburo] #うん。光太郎には多少公開しているっす
[chita] #同じような行動(モンスターバスター)してて接触無いのも寂しいな
[miburo] #夜のにしこまならエンカウントする可能性は高いね
[chita] #よし、気付かなかったことにして、あまり離れてない場所に着地しよう
[chita] 桂:「……」
[miburo] #こちらの感知能力との対抗判定しますか?
[chita] #してもいいけど、こっちは失敗するつもりでいるから、そのへんどうだろ
[miburo] #受け入れるつもりがあるなら
[miburo] #無判定で存在を感知されます
[miburo] #それ自体に特に不利益はないです。
[chita] #襲ってきたら敵認定だからなあ。ことさらに気配を消してないと思う、こっちは
[miburo] #んじゃ感知。動きはなし
[chita] 桂:「こう何度もエネミーを逃がしていると、立場なくなるな。誰かからお金をとってたら倍返ししないといけないくらいだ」
[chita] 桂:(初めて索敵機能を有効にする)
[miburo] 漣:「……」<煙草三本目
[miburo] #青い靄が校庭や校舎にただよっている
[miburo] #桂の周りにもただよってる
[miburo] #校舎の奥のほうで霊的戦闘が行われている模様
[chita] 桂:「あれ」(顔の前を掌であおぐ)
[miburo] 漣:「(……前に会ったな。名前は忘れたが……切り上げるべきか)」
[chita] #靄を気にするのを止めて、小銃を構えて近づいていく
[miburo] #背中を見せている。直接目で見なくても問題無いのでね。
[chita] 桂:「……」(銃を構えて様子を見る。とばっちりを避けたいから)
[chita] 桂:「だめだ我慢できん。ハロー。手助けいる?」
00:29:26 MOTOI -> MOTOIbath
[miburo] 漣:「うわぁ」
[miburo] 漣:「驚いたな……何をしている」
[chita] 桂:「すたすたすた、どうしたの」
[miburo] 漣:「ふむ。警備の人かと思ったじゃないか」<煙草を指し示して
[miburo] 漣:「相変わらず秀逸なセンスだ。職務質問は受けたことはあるかね?」
[chita] 桂:「あるねえ。そっちは大丈夫?」
[miburo] 漣:「(スナイパーには不向きだな/二正面は避けたい/あと5分時間が稼げれば/どこの組織か探るか?)」
[miburo] 漣:「何が?」
[chita] 桂:「警備の人が来たら、私も困るなあ。しょっちゅう公共物を壊すんでね」(銃を構えたまま、口調はのんびり)
[miburo] 漣:「ああ、そんな感じだ。ところで銃口を人に向けるなとこないだ教えたはずだが」
[chita] 桂:「(まいったな。私が追ってるのとは別口っぽい)そっか、ごめんごめん」
[chita] #銃はかまえたまんま。
[miburo] 漣:「わからんやつだな」<威圧的な視線
[chita] 桂:「(索敵継続中……)しょうがないな。ほら」(漣の足元に小銃をころがす)
[miburo] 漣:「(終ったな。よし、もどってこい)」
[miburo] 漣:「いや、普通に下げてくれればよかったんだが」
[chita] 桂:「面倒は嫌い。こう見えても」
[miburo] 漣:「で? 大丈夫、とか手助け、とかは何だ? 秘密集会の合言葉かね」
[chita] 桂:「うん、そう。秘密集会だから細かいことは言えないけど」
[miburo] #索敵継続中なら、周囲の霊圧が急激に高まる。とくに桂の周辺。
[miburo] 漣:「ほー。やはり赤やら青やらの服を着たやつらなわけだね」
[chita] 桂:「まあ、貴方が何かしていたとして、失敗したようでも危険だったようでもなさそうで、まずは良かったね」
[chita] #漣が関係しているかどうか不明なので、彼を刺激しないようにひたすらすっとぼけようとする<霊圧
[miburo] 漣:「? よくわからん。まあ集会を楽しんできてくれ」<煙草4本目。余裕が出てきた
[chita] 桂:(きょろきょろ。高速移動で振りきれるかなあ)
[miburo] 漣:「では」
[chita] 桂:(リストガンで煙草を撃ち抜く)
[miburo] #校門に向かって歩いていく。桂の周囲の霊圧はそのまま
[chita] 桂:「ばいばい。でも煙草は良くないと思うよん」
[miburo] #つかつかと戻ってくる
[chita] 桂:「げ」
[miburo] #胸倉を掴みますが?
[chita] 桂:「きゅううう」
[miburo] 漣:「人に、向けて、撃つな」
[chita] #霊力の変化に注意。攻撃してくるようなら漣ごと飛んで逃げるつもり
[miburo] #変化なし。
[miburo] 漣:「Do you understand?
00:48:57 MOTOIbath -> MOTOI
[miburo] #
[miburo] #小ばかにするように
[chita] 桂:「ぎゅううう」
[chita] 桂:「ぐるじい。離して」
[miburo] 漣:「わかったか、と聞いている。義務教育は出たはずだ」
[chita] 桂:「相手によるわい。人を脅すのも、煙草を吸うのも許されるほど、そっちも義務教育終わって長そうには見えないじゃないか、って苦しいってば」
[miburo] #放す
[chita] #ぽてっ
[miburo] 漣:「脅してなどいない。教育だ。ちなみに君に俺の喫煙を強制的に阻止する権限はない」
[miburo] 漣:「コスプレだかサバゲーだかしらんが、人様の趣味に口を出すつもりはない。ただ、同好の士と楽しみたまえ。つけくわえるなら、俺の趣味にも口を出さないで貰おうか」
[miburo] #見下ろしつつ、煙草5本目
[chita] 桂:「そうでもない。普通の市民には、現行犯に限り逮捕が許可されているし、あんたは今許されてないはずの未成年の喫煙を……だから吸うなと言うに」
[miburo] #カシャン、とオイルライターの音が響く
[chita] #炎を掌で塞ぐ
[miburo] 漣:「刑法何条かね? 未成年者喫煙に、未成年者に罰則を与える規定はない。よって現行犯逮捕は存在しない」
[chita] 桂:「そうだっけ?」
[MOTOI] #個人的に認めたくないなぁ(ぉぃ<タバコ嫌いのPL
00:56:23 + hari(HOBBY@Cykhm217DS49.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
[miburo] 漣:「おうちに帰ってパパに聞きたまえ。それでは良い夜を」
[chita] 桂:「いないよ(ぼそ)」
[miburo] 漣:「そいつは失礼。それでは」
[chita] 桂:「とりあえず、煙草は止めよう。おやすみ」
[miburo] #片手を挙げて去る
[chita] 桂:(索敵を再開。なにもしてこなかったようだから、気にしてなかったけど)
[miburo] #まだいる(w
2003/06/09 01:00:00
[chita] 桂:「ちぇっ」(範囲を広くして、怪しい個所を特定しようとする)
[miburo] #特にない。掃除されたようですね。青い靄は拡散し、消えていく
[chita] #索敵のシステムログを時間と場所とでチェックすると、漣との関連性は見える?
[miburo] #過去視みたいな?
[chita] #いや、スイッチいれっぱなしだったから、集まったデータを検分してみるだけ
[miburo] #桂がいた時間に限れば関連性は薄いかもね。漣も視えるという前提で気をつけて操ってたし
[chita] #じゃあだめだな
[chita] 桂:「ああ恐かった。怪我するかと思った」(服の土を払う)
[chita] 桂:「まあ何にせよ、エネミー反応が一つまるまる消失したんだ。漣が無関係ってことも考えづらい」
[miburo] #あれだけ集めると、青い光が目視できるレベルだったかもしれない。反省反省
[chita] 桂:「相手にしないで泳がせておいても、良いっしょ」(空を飛んで帰ろうとして……)
[chita] 桂:「しまった。あいつを尾行すればよかった」
[chita] #ちゃんちゃん♪
[miburo] #お疲れ様でした
[miburo] ハードボイルドで行こう
[chita] 先に気付かれた時点で負けだよね。こっちの索敵機能がばれてないぶんだけ、完敗はしなかった程度だ
[chita] いや、完敗か
01:14:03 KyrieAFK -> Kyrie
[miburo] きょろきょろしてるし
[miburo] まあ索敵機能がどれほどのもんかはお互い謎。わかりにくい能力だし
[Kyrie] ぬうー
[Kyrie] 惜しいな
[Kyrie] 操を出すチャンスだったのだがw
[miburo] 桂も漣に索敵能力がある確証がないでそ
[miburo] だったねw
[Kyrie] #夜の女だからなw
[chita] 見られてる前提で動いてるけどね。殴ってくるやつは敵、ってスタンスだし
[miburo] わかりやすし
[chita] どうやったって後手に回るのは仕方ない。桂だし
[miburo] うん。そういうキャラだよね。
[miburo] まあ漣も索敵するためには夜光虫出さんといかんので、完全なステルスキャラではない
[miburo] しゃべりとブラフでこー
[Kyrie] #うちの三人のうち二人は探査系があるが、どーもこー欠陥があるw
[chita] そのへんはか弱い乙女の常ですくみあがってしまうけど、ふりだけでも平然として見せて……あれが素にしか見えんな。なぜだ
[Kyrie] 描写です。
[chita] 描写か。つまり周囲の皆のせいなんだな
[Kyrie] なんでやねんw
[hari] 真紀:「はいはーい、か弱いですっ(びし)」
[hari] 元気に挙手
[hari] このくらいでないと(ぉ
[chita] 桂:「はいはーい、私もか弱いです……そんなの宣言するの死ぬほど嫌だ。だから駄目なのか」
[Kyrie] 操:「あら、か弱い乙女、いいじゃない」
[Kyrie] #まあ、こんなスタンス
[hari] 真紀:「うーん、だったら『強がってるけど、実はほろっと弱さを見せちゃったりする乙女』作戦。難易度高いよ〜?」
[Kyrie] 操:「良いわね、そういうの(くすくす)」
[miburo] #いいね
[chita] 桂:
[chita] 桂:「弱さか……」
[chita] 桂:「ちょっと試してみよう。私、握力が40kgしかないの」
[Kyrie] 操:「…それはちょっと、強めかしら」
[hari] 真紀:「うー……そう言うのじゃなくてー(じたじた)」
[chita] 桂:「他に、人に見られてもいい弱みというと……」
[chita] 桂:「私、料理も裁縫もちょっと苦手でー。えへ」
[Kyrie] 操:「うーん……そんな感じではあるわね」
[chita] 桂:「納得されるし」
[chita] 桂:「そう。私は弱みは余りないけれど、人より劣っている部分はとても多い、がくり」
[Kyrie] 操:「無理をしなくても良いのよ…自分に正直になれば、そのうち」
[Kyrie] #ぽーっと視線が宙に浮く
[hari] 真紀:「胸がはれることがあれば良いんじゃない?」
[hari] 真紀:「別に何でも。『私は私が好き』って、笑って言えれば、それで良いと思うよ?」
[hari] #軽く首をかしげて、微笑みながら。ね?って
[chita] 桂:「……努力する」
[Kyrie] #収束?
[hari] #かな?
[chita] #これ以上出なければ
2003/06/09 02:00:00
02:02:31 Kyrie -> KyrieHuro
02:07:26 ! miburo (おやすみなさいまし)
02:14:04 ! MOTOI (We love Marines.5割まであと2勝)
02:20:24 gallomesi -> gallonemu
02:21:19 ! chita (EOF From client)
02:26:38 ! hari (Leaving..)
02:31:21 + kurow_(~failed@OFSfa-01p5-128.ppp11.odn.ad.jp) to #西生駒
2003/06/09 03:00:00
03:20:14 KyrieHuro -> Kyrie
2003/06/09 04:00:00
04:05:14 ! Kyrie (Kyrie,eleison.)
2003/06/09 05:00:00
2003/06/09 06:00:00
2003/06/09 05:59:31
2003/06/09 06:00:00
2003/06/09 07:00:00
07:01:38 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #西生駒
07:13:10 sf -> sf_sleep
07:51:06 + chita(~chita@akari.208163.netwave.or.jp) to #西生駒
2003/06/09 08:00:00
2003/06/09 08:00:08
08:00:22 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
08:05:42 gallonemu -> galloAWAY
08:20:38 + MOTOI(~motoi@eAc1Aat070.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
08:46:40 ! chita (EOF From client)
2003/06/09 09:00:00
09:01:41 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #西生駒
09:52:31 ! MOTOI (Connection reset by peer)
09:53:49 + MOTOI(~motoi@eAc1Aat070.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
2003/06/09 10:00:00
2003/06/09 10:00:08
10:00:23 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
10:32:52 fukanju -> fukaRboot
2003/06/09 11:00:00
2003/06/09 12:00:00
2003/06/09 13:00:00
13:03:44 ! MOTOI (今から学校)
2003/06/09 14:00:00
14:10:56 fukaRboot -> fukanju
2003/06/09 15:00:00
2003/06/09 16:00:00
16:38:01 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb73696e.zaq.ne.jp) to #西生駒
2003/06/09 17:00:00
17:45:35 sf_sleep -> sf
17:52:42 + Kyrie(~epsca@FLA1Aad167.myg.mesh.ad.jp) to #西生駒
2003/06/09 18:00:00
[TK-Leana] む〜んむ〜ん
[TK-Leana] 光太郎の両親の話とか書いてみてる
[sf] おー
[TK-Leana] どうも、美沙希のと違って、かなり軽いノリになりそうです
[sf] わは
18:18:13 ! TK-Leana (でろでろでろ)
18:33:45 Kyrie -> KyrReport
18:44:02 + miburo(~albion@j165157.ap.plala.or.jp) to #西生駒
18:46:41 hio_away -> hiodosi
2003/06/09 19:00:00
19:04:25 + chita(~chita@akari.208143.netwave.or.jp) to #西生駒
19:30:57 + meltdown(~meltdown@d186.GsizuokaFL1.vectant.ne.jp) to #西生駒
19:33:27 ! chita (EOF From client)
2003/06/09 20:00:00
20:01:42 ! miburo (再起動)
20:26:24 OTE_Aw -> OTE
20:28:03 + miburo(~albion@j164117.ap.plala.or.jp) to #西生駒
20:37:35 KyrReport -> kyrie
20:37:39 kyrie -> Kyrie
20:37:52 OTE -> OTEatom
20:43:48 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb73696e.zaq.ne.jp) to #西生駒
[TK-Leana] 軽いノリって言うか、あからさまに笑い話だったり
[Kyrie] 相当軽いらしい。
[TK-Leana] 一応、流した〜
[TK-Leana] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/26100/26192.html
[TK-Leana] まだ途中だけどね〜
[Kyrie] 良い感じ
[Kyrie] あと一押し
[TK-Leana] あっ
[TK-Leana] 事の起こりは
[TK-Leana] ----
[TK-Leana] ってなってる
[TK-Leana] ミスだな
[TK-Leana] あと、「母上」と「父君」とか、細かいミスも目だってるなぁ
[meltdown] うみ、アーヴの親父さんか?
[meltdown] 連想してしまう(w;)
20:57:16 hiodosi -> hio_away
[TK-Leana] というと、「母親は猫です」と言われたあれだったか
[miburo] 「不可能ではないのだぞっ?」
[TK-Leana] そういや似たネタだね〜
[meltdown] ふみ、ネタ的に似ていますからねぇ
[meltdown] からかうのが大好きな所とか
[TK-Leana] そもそも、そのネタを言うために父を明かしていたなった
[TK-Leana] とか考えた
2003/06/09 21:00:00
[TK-Leana] 明かしていなかった。ね
[miburo] 西生駒高校に光太郎ママがきたら
[miburo] きっと漣が如才なく近づいていろいろ聞き出しを試みる事だろう
[meltdown] 迷惑な御方や…
[TK-Leana] まぁ、体よくあしらうだろうな
[TK-Leana] なんたって、光太郎の母だ
[meltdown] 端から見ている分には、面白いけど
[Kyrie] 授業参観か…
[Kyrie] 浩一郎は、母親の都合が悪かったりすると結構悲惨だなぁ
[TK-Leana] 典型的な和服美女です。見た目二十代後半くらい
[miburo] 「娘はラーメンが怖いの」とか騙されたりして。光太郎を連れてって平然としてるのをみて「……はかったなあぁぁ」
[TK-Leana] 「ラー油アレルギーなんです。でもあの子ったら意地っ張りで、食べさせられても必死でそんな素振りを見せないようにがんばるんです」
[TK-Leana] とか
[miburo] そゆのだ
[meltdown] 事実の捏造だなぁ…
[Kyrie] ふむ
[Kyrie] 食費が浮くのだなw
[meltdown] 面白いけど(笑)
[TK-Leana] 特に異能は持ってません
[TK-Leana] 強いて言うなら、年齢より若く見える……好きだなぁ、わたしも
[meltdown] いや、異能を持っている人が強いのでなく
[miburo] そういや高校って参観あるの?
[meltdown] 強い人は、やはりむ強い物だと思われ…
[Kyrie] わが高校はありませんでしたが…どうなんでしょう。
[Kyrie] ネタ的には欲しい。
[TK-Leana] そういや、ないなぁ
[TK-Leana] うかつだった
[miburo] 三者面談に切り替え?
[miburo] 参観ほどのインパクトはないが
[TK-Leana] うむ
[TK-Leana] しかたあるまいな
[meltdown] もしくは、担任の趣味で実行してしまうとか…
[meltdown] 担任も決まってないし…
[TK-Leana] だねえ
21:20:18 ! TK-Leana (ぐーぐーぐー)
21:22:20 + MOTOI(~motoi@eAc1Acg179.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
21:27:59 MOTOI -> MOTOImesi
21:30:55 Kyrie -> KyrieAFK
21:40:09 + chita(~chita@akari.208154.netwave.or.jp) to #西生駒
2003/06/09 22:00:00
22:11:30 ! miburo (CHOCOA)
22:13:23 MOTOImesi -> MOTOI
22:32:10 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
22:39:15 ! chita (EOF From client)
22:53:14 + miburo(~albion@m121139.ap.plala.or.jp) to #西生駒
22:53:41 OTEatom -> Ohuro
2003/06/09 23:00:00
23:00:37 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p188.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
23:02:30 + chita(~chita@akari.208208.netwave.or.jp) to #西生駒
23:17:39 + hari(HOBBY@Cykhm218DS92.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
[miburo] はりにゃだはりにゃだ
[hari] きゃう
[hari] なにかな?なにかな?
[miburo] よーんーだーだーけー
[hari] ふぇん
[hari] 真紀:「ぷぅっ」
[hari] #頬を膨らましてる
23:26:29 ! chita (EOF From client)
[hari] #きっと嬉しそうにてこてこ寄ってきた所で、言われた>よーんーだーだーけー
[miburo] 漣:「おおぜんまいよ、ひっかかるとは情けない」<DQ風
[hari] 真紀:「えいえい」(ぺちぺち)
23:27:50 Ohuro -> OTE
[miburo] 漣:「貧弱貧弱ゥ」
[hari] 真紀:「むー!」
[miburo] 漣:「あまりやると狼少年状態になるので注意が必要だぞ。気をつけたまえ」
[hari] 真紀:「そんなことやらないもん」
[hari] #なつかしのサンダーアームとかに発条巻いて殴っちゃうぞ(ぉ
[miburo] 漣:「どうかな? 人を騙す事が一度もないと言えるのかな?」
[hari] 真紀:「すぐに、話の視点をすりかえるんだからー」
[miburo] 漣:「む。気付かれたか」
[hari] 真紀:「気付くよー。さざなみくんの常套手段だもん」
[miburo] 漣:「ある程度の共通性を持たせつつ、視点を変えることでこちらの有利な土俵を作るのだよ。わかっていてもひきずられるものだ」
23:33:19 + chita(~chita@akari.208130.netwave.or.jp) to #西生駒
[hari] 真紀:「むぅむぅ」
[hari] 真紀:「そゆことばっかりしてると、そのうち満員電車で刺されるよ」
[miburo] 漣:「犯行としては下策だな。近づいたら離れにくく、現場からの離脱が困難だ」
[chita] #桂:(のそり)
[miburo] 漣:「実行するならホームをお薦めする」
[chita] 桂:「まーきちゃーん」
[hari] 真紀:「逃亡を考えない犯人が恐いんだぞー」
[hari] #びしぃ、と指差し
[miburo] 漣:「おお。それは怖い」
[hari] 真紀:「ふに?」
[miburo] 漣:「最強の武器はナイフではなく覚悟なのだよ」
[chita] 桂:「呼ばずにいられなかった。」
[hari] 真紀:「ふにゃ」
[miburo] 漣:「もはや属人的な特性だな。からかわずにおれぬ電波か何かを発していると疑われる」
[hari] 真紀:「うりゃうりゃ」(べしべし)
[chita] 桂:「あっあっあっ。何か嫌な事でもあったんですか」
[miburo] 漣:「……何をする。一連の事象から帰納的に推理してみただけだが」
[hari] 真紀:「うっうっうっ……ただのか弱いオンナノコなのに……しくしく」
[hari] #泣きまね
[hari] 真紀:「さざなみくんがいぢめるー」
[chita] 桂:「泣かないで下さい。私まで悲しくなる」
[miburo] 漣:「さあ来た! みよ、誰しも人をたばかる事はあるのだ」
[chita] 桂:「嘘じゃないですよ」
[hari] 真紀:「しくしくー」
[miburo] 漣:「『うーんむにゃむにゃ』とか言う奴が100%狸寝入りであるのと同様、『しくしく』言う奴がないてるはずがない」
[hari] 真紀:「むー」
[chita] 桂:「体が泣いてなくても、心が泣いてるんですよね」
[hari] 真紀:「そうそう。桂ちゃん、良いこと言うよー」
[miburo] 漣:「ほー。知り合い?」
[chita] 桂:「泣きたい時ほど涙はでないものだから、漣さんに裏切られたのがすごく堪えているんですよ、多分」
[hari] 真紀:「うん。一度会った事ある人」
[chita] 桂:「部活選びの相談にのってもらいました」
[hari] 真紀:「もっと会ってたっけ?」
[miburo] 漣:「ふうん。で、何部?」
[chita] 桂:「いやその。入りそびれてしまって、まだどこにも」
[chita] 桂:「あいにく文武共倒れなもので」
[miburo] 漣:「それは大変だ。基礎体力を鍛えるために陸上部あたりはどうかね」<投げやり
[hari] 真紀:「探偵部は?一杯誘ってたけど」
[miburo] 漣:「はいはい探偵部もアルヨー。部室ないけど」
23:51:49 OTE -> OTE_Aw
[chita] 桂:「陸上部の人はほら、見る目がないからさ。探偵部は見る目があったらしい」
[miburo] #ばれる確率が上がるので積極的でない
[hari] 真紀:「普段何やってるのかわかんないけど」
[chita] 桂:「尾行の練習とかじゃない?」
[miburo] 漣:「大当たりだ。素質があるぞ。探偵部にきたれ」
[hari] 真紀:「そんなことしてたかなー……」
[hari] #ひかりちゃんの思い付きに振りまわされてる、のが活動と思ってた
[miburo] #あってます
[chita] 桂:(どこか、ろくに活動もしないような部活に籍をおいたほうがいいのかなあ)
[chita] 桂:「将来探偵になる予定はないので、残念ですが諦めます」
[hari] 真紀:「探偵っぽい人みたことないよ」
[miburo] 漣:「んー。賢明だねー」
[chita] 桂:「そうだなあ。差し支えなければ、どんな人が在籍してるか教えて貰えませんか」
[hari] 真紀:「貰えませんか?(笑)」
2003/06/10 00:00:00 end