語り部IRCログ #HA06 2003-07-17

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2003-07-17をご活用くださいませ。

2003/07/17 00:00:01
[hari] 前野:「…………ふぅ」
[hari] ベンチに座って、カゴメの野菜ジュース飲んでる
00:05:34 ! AL (「あが〜〜〜」)
[miburo] 千緒:ぽこぽこ
[miburo] 千緒:(あっ、前野さんや。……なんかうらぶれてはる)
[miburo] 千緒:(そっとしといたろ)
[miburo] 千緒:こそこそ
[hari] 前野:「(ぐび)……ん、どうしたの」
[hari] #顔を向けて
[miburo] 千緒:「あ……前野さん……今日もよい天気ですね?」
[hari] 前野:「曇りだけどね……」
[hari] 飲み干す
[miburo] 千緒:「日焼けしなくて、ええ天気なのっ」
00:08:11 lokwork -> lokai
[hari] 前野:「紫外線量はけっこう多いらしいよ。曇りの日も」
[hari] #くしゃっ、と缶を握りつぶして、ごみ箱に
[miburo] 千緒:「なんでこんなとこで野菜ジュース飲んではるん?」
[hari] 前野:「んー、最近ちょっと雨が続いたでしょ……」
[hari] ふー、とため息着いて
[miburo] 千緒:「光合成できんから栄養補給」
[hari] 前野:「ちゃうって(苦笑)」
00:11:19 + Catshop(~sakurai_c@clientpas227.across.or.jp) to #HA06
[miburo] #なんやろー
[hari] 空を見上げる
[hari] 前野:「気が滅入ってねぇ……なんとも」
[miburo] 千緒:「そっかぁ。お屋敷くびになったわけちゃうんやね」
[hari] 前野:「……乾かないんだよ」
[miburo] 千緒:「えう? お洗濯?」
[hari] 前野:「量も増えるし……毎日の洗濯も……乾燥機だけじゃね」
[miburo] 千緒:「うわー。めっちゃ所帯じみてるし……」
00:15:20 ! lokai (なんだか真人間みたいな暮らし)
[miburo] 千緒:「黒服グラサンで言われるとインパクトあるわぁ」
[hari] 前野:「しわがつくとアイロンかけないとどうしようもないし……おかげで、乾燥機の使い分けをしているよ……」
[hari] 前野:「半乾燥で部屋干ししたり、布地で分けてしわの着き難い物を分類して乾燥機かけたり」
[hari] 前野:「……ふー……気が滅入る」
[miburo] 千緒:「嫌ー☆ 似合いすぎです」
00:18:07 + tatsu114(~tatsu114@flets317.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
[hari] 前野:「……千緒ちゃんも、そのうち分かるよ(苦笑)」
[miburo] 千緒:「まだまだ先でーす。ほなねー」
[miburo] #ばいばい
[hari] 前野:「それじゃあね〜(苦笑)」
00:20:30 tatsu114 -> SLEEP114
00:21:11 Catshop -> CshopBath
[miburo] #おふろいってきまー
[miburo] #猫屋さんと一緒♪
[Kyrie] #本当に一緒なのか大変気になるところ
[CshopBath] みふろさんと猫バス〜♪
[Kyrie] #(ぉぃ
[CshopBath] # ふっふっふ。それは秘密です。
00:31:46 ! com-pay (good night and good dream see you again!)
00:34:38 ! Saramari (流石に眠いから退社〜。)
[miburo] ふろってきた
[miburo] しゃわー
[hari] 茹であがり
[miburo] 寝るり
[Kyrie] おやすー
[hari] おやすー
[miburo] おやすみなさいまし
00:40:25 ! miburo (きみにさちあれ?)
00:43:32 CshopBath -> Catshop
00:46:57 ! TOURUI0 (ばたばた)
2003/07/17 01:00:00
01:11:26 ! soutou (CHOCOA)
01:15:40 ! hari (ぐぐーぐー)
2003/07/17 02:00:00
02:39:49 Catshop -> CshopZZZ
02:51:25 Kyrie -> KyrSleep
2003/07/17 03:00:00
03:15:08 sf_sleep -> sf
2003/07/17 04:00:00
04:54:54 + MCL-240_(~username@ZD136045.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2003/07/17 05:00:00
2003/07/17 06:00:00
2003/07/17 05:59:32
2003/07/17 06:00:00
06:43:51 killist -> killafk
2003/07/17 07:00:00
07:26:08 ! MCL-240_ (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
2003/07/17 08:00:00
2003/07/17 08:00:12
08:00:17 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:28:12 ! KyrSleep (さあ、学校だ)
2003/07/17 09:00:00
09:04:46 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:36:41 + hari(shiva@FLH1Aap022.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
09:54:46 killafk -> killist
09:57:03 ! killist (むずがる子供の為の季節。)
09:58:08 + killist(~killist@p62262f.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2003/07/17 10:00:00
2003/07/17 10:00:14
10:00:19 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2003/07/17 11:00:00
2003/07/17 12:00:00
12:14:32 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p60.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
12:48:00 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
2003/07/17 13:00:00
13:03:07 kurow -> kurowAWAY
2003/07/17 14:00:00
14:50:39 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
2003/07/17 15:00:00
15:01:16 ! BallLaway (Connection reset by peer)
15:01:50 + BallLaway(~ballmk-2@p2039-ipad28hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
15:42:23 + MOTOI(~motoi@eAc1Abt099.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
15:52:19 ! BallLaway (Connection reset by peer)
15:52:29 + BallLaway(~ballmk-2@p2039-ipad28hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2003/07/17 16:00:00
16:07:08 ! MOTOI (Connection reset by peer)
16:07:10 + MOTOI_(~motoi@eAc1Abt099.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
16:27:59 MOTOI_ -> MOTOI
16:28:41 ! Shin-ya (Leaving..)
16:32:36 + Shin-ya(~username@218-228-250-100.eonet.ne.jp) to #HA06
2003/07/17 17:00:00
17:12:04 ! BallLaway (Connection reset by peer)
17:12:40 + BallLaway(~ballmk-2@p2039-ipad28hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
17:32:38 SLEEP114 -> TATSU114
17:32:42 TATSU114 -> tatsu114
17:39:51 ! BallLaway (Connection reset by peer)
17:39:54 + BallLawa_(~ballmk-2@p2039-ipad28hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
17:42:40 ! PaLiLitH (EOF From client)
17:42:43 + PaLiLitH(~username@ntfkok033078.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
17:57:53 + BallLaway(~ballmk-2@p2039-ipad28hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
17:58:09 ! BallLawa_ (Connection reset by peer)
17:59:31 BallLaway -> BallLawa_
2003/07/17 18:00:00
18:43:56 + lokai(~aloeking@PPPbf207.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
18:47:08 ! lokai (EOF From client)
18:47:39 ! gallows (reboot)
18:49:27 + lokai(~aloeking@PPPbf207.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
18:51:39 ! killist (ひゃっほーッ!)
18:52:28 + killist(~killist@p62262f.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
18:54:36 + gallows(~chocoa@p2126-ipad01maru.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2003/07/17 19:00:00
19:11:44 + miburo(~albion@j164127.ap.plala.or.jp) to #HA06
19:12:45 lokai -> lokgoham
19:14:27 + BallLaway(~ballmk-2@p2039-ipad28hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
19:16:17 ! BallLawa_ (Connection reset by peer)
19:17:51 + TOURUI(~chocoa@EATcf-232p198.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
19:24:04 ! tatsu114 (さいきどーさいきどー)
19:28:21 + tatsu114(~tatsu114@flets317.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
19:33:19 tatsu114 -> mesi114
19:42:14 ! Ryu (メガフレア)
19:58:14 mesi114 -> tatsu114
2003/07/17 20:00:00
20:03:15 + Kakeru(Kakeru@p78b0a8.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:10:32 ! BallLaway (Connection reset by peer)
20:11:26 + BallLaway(~ballmk-2@p2039-ipad28hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
20:21:13 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p74.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
20:27:50 ! Saramari (お仕事なのですよ)
20:35:22 + MCL-240(~username@ZD138087.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
20:41:42 ! BallLaway (Connection reset by peer)
20:42:13 + BallLaway(~ballmk-2@p2039-ipad28hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
20:57:46 lokgoham -> lokai
2003/07/17 21:00:00
21:17:21 ! kurowAWAY (EOF From client)
21:18:50 + kurow(~failed@OFSfa-01p5-128.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
21:22:42 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06
21:27:02 + Kyrie(~epsca@FLA1Aao223.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
21:27:44 sf -> sf_sleep
21:35:54 Kyrie -> KyrieAche
[TK-Leana] http://reny.hp.infoseek.co.jp/requiem/Iroha47.txt
[TK-Leana] うりゃあ、一個更新
[TK-Leana] 白雲さん借りました〜
21:40:31 miburo -> mi-STUDY
21:42:37 KyrieAche -> Kyrie
[hari] おー
[hari] かっこいい
[hari] 偽者だな(ぉ
[TK-Leana] がーん
[TK-Leana] にせものっていうな〜
21:45:12 + com-pay(~climbersp@o196142.ap.plala.or.jp) to #HA06
[TK-Leana] そういや、ハリさん。何回か前野さんとか煌とか出してるけど、行動とかセリフとか大丈夫かな
[hari] 問題はないよ(w
21:45:34 MOTOI -> MOTOImesi
[hari] 前野:「ふふふ、冗談だよ。金目くん」
[TK-Leana] 結夜:「げふっ、ってかなぜその名を」
[hari] 前野:「いや、それなりに有名だし……そのまま言うのはまずかったかな」
[TK-Leana] 結夜:「うに、一応仲間内の呼び名だし……」
[TK-Leana] 結夜:(っていうか、有名だったのか……)
[hari] 前野:「ならば、水銀残留魚……もしくは、妊婦摂食制限魚」
[TK-Leana] # ちかちゃん関係の方でそういう情報は入ってきてるのかもしれない。吸血鬼だし
[TK-Leana] 結夜:「なぬですか、それは」
[hari] #あとは、SRAで動いてる構成員ということであれば
[hari] #ハンター協会に問い合わせれば、お互いの侵害を防止するためにある程度の情報はもらえそうかな、と
[TK-Leana] # なるほろ。そういうことはありそうだ
21:50:45 soutou -> sou_FF
[hari] 前野:「キンメだし」
21:51:39 killist -> kill-FF
[TK-Leana] 結夜:「せめて金目鯛とかにして……」
[hari] 前野:「そのままじゃないかー」
[TK-Leana] 結夜:「っていうか、じゃあやめれ」
[hari] 前野:「うーむ……じゃあ、某アニメのキャラクターでも持ってくるか……」
[TK-Leana] 結夜:「誰よ?」
[hari] 前野:「マシンチャイルド」
[hari] #ナデシコ
[TK-Leana] 結夜:「知らんし」
[hari] 前野:「そうか……まぁ、わざわざ暗号名で呼ぶこともないか」
[TK-Leana] 結夜:「っていうか何で最初からその結論に達しないのか。ハンドルで呼ぶぞ、shivaさん」
[hari] 前野:「別に構わんぞ」
[hari] 前野:「聞いてる分には、司馬さんと区別がつかん」
[TK-Leana] 結夜:「まぁ、身近に司馬さんなんていないし問題ないさ」
[TK-Leana] # でも、反応無かったらツマランから普通に呼ぶのだろうなぁ
[hari] #ふはは
2003/07/17 22:00:00
[hari] 前野:「まぁ、とりあえずのところ……これでウラは取れた。何かあったときにはよろしく、かな」
[TK-Leana] 結夜:(げっ、カマかけよったんかこやつ)
[TK-Leana] 結夜:「前野さんも人が悪いアルネ(じと〜)」
[hari] 前野:「どうかしたかね? 口の端がゆがんでるよ」
[TK-Leana] 結夜:「いや、別にぃ」
[hari] 前野:「ふふふ、そうかね」
22:05:10 lokai -> lokaway
[hari] にやーり
[MCL-240] ひぃ。
22:05:51 com-pay -> cpinbath
[TK-Leana] 前野さん相変わらず恐いわ
[tatsu114] こわいわぁ
[TK-Leana] (ぶるぶる
[hari] 前野:「銀製品なら色々揃えてるから、必要だったら何時でもどうぞ」
[hari] じゃあ、と手を振って笑顔で
[MCL-240] ゆうら:(ひくひく……なんか匂うなぁ……)
[TK-Leana] 結夜:「むしろ全ては遺棄して欲しいわ……」
[hari] 前野:「たとえば、こんな物とか?」
[hari] #ポケットから、ちゃらりと銀鎖の繋がった5cmあまりのクナイ
[TK-Leana] 結夜:「この武器マニアめ……」
[hari] 前野:「……そんなことはないよ。ちゃんと使うし」
[TK-Leana] 結夜:「余計性質悪いって」
[hari] #銀の匂いを嗅ぎ付けて来た人が
[hari] 前野:「ほら、ここにケルト十字が刻んである」
[tatsu114] #れあめたるれあめたる
[TK-Leana] 結夜:「ぐっ、よりにもよって一番厄介なのを……」
[MCL-240] ゆうら:「あのー」
22:13:00 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-16p200.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] # 元をただせばイギリス系の吸血の人ですから
[hari] 前野:「ふむ、どうかしましたか?」
[TK-Leana] 結夜:「このさり気な紳士的態度が女の人を骨抜きにするのです(明後日を向いて解説してる)」
[MCL-240] ゆうら:「掘っても、いいですか? このへん」
[hari] 前野:「ほら、結夜君。声を掛けられているよ(笑)」(ぐい)
[hari] じゅう
[TK-Leana] 結夜:「ぎええ」
[hari] #鎖を絡ませた手で握った
[MCL-240] ゆうら:「……?(汗)」
[matuya] #最近は色んな所に銀があるから
[matuya] #危険だな。
[hari] 前野:「いや、ここは公園だから、勝手に掘ったらまずいのではないかな?」
[TK-Leana] # 果たしてここどこでしょう?
[matuya] #ちなみに最近、砂場の砂にも銀が混じってることがある。
[hari] #清められてなければ大丈夫ではないかな?
[TK-Leana] 結夜:「ばれんきゃわからんけんね」
[matuya] #抗菌だそうだがどこまでやれば気が済む物か。
[TK-Leana] # まぁ、十字架とかのシンボルになってないものだと、傷つけられなければ大丈夫
[Onomoto] #集めて売ろう
[hari] #なるほどなー
[TK-Leana] # そんなん混ざってたのか
[matuya] #抗菌靴下も銀が入ってる。
[Onomoto] #……しまった
[MCL-240] ゆうら:「いやでも、たぶん、ここなんで」
[Onomoto] #フィルムは銀だw
[PaLiLitH] #銀塩写真。
22:18:27 MOTOImesi -> MOTOI
[hari] 前野:「はぁ……まあ……無理に止めはしませんが」
[hari] #少し後ろに下がる
[MCL-240] ゆうら:「では。せーのっ」
[MCL-240] **がちん**
[TK-Leana] 結夜:「がちん?」
[hari] 前野:(さらに下がる)
[MCL-240] ゆうら:「あれ? せーの」
[MCL-240] **がちん**
[TK-Leana] 結夜:「これはあれかな。『やったー温泉だ』『阿呆、これは水道管じゃ〜』ってパターン」
[hari] 前野:「父と子の精霊の名の下に災厄より子羊を護るべき盾をここに(ブツブツ)」
[TK-Leana] 結夜:「悪魔が神に祈ってる」
[hari] #……結夜くんは入れないかな?(ぉ
[hari] 前野:「アーメン」
[MCL-240] ゆうら:「も、もしかして……ついにあたし、やった!? 発見!? 埋蔵金キタ――――――――――!?」
[TK-Leana] # そりゃ、キリスト教系の結界には入れないし
[MCL-240] **がっちんがっちんがっちんがっちん**
[TK-Leana] 結夜:「My雑巾?」
[hari] 前野:「ああ、すっごい強烈な掘りっぷりだ」
[MCL-240] **がつんっ、ぶしゅーーーーーーーーーーーーー!**
[MCL-240] #水道管破裂
[TK-Leana] 結夜:「……まさか本当にやるとは」
[TK-Leana] # マントごと濡れねずみ
[hari] 前野:「定番だなー……ガスでなかっただけよいかな」
[MCL-240] ゆうら:「うきゃーっ!?」
[MCL-240] #濡れ鼠2号
[TK-Leana] 結夜:「っていうか、なんで前野さんだけぬれてない」
[hari] 前野:「精霊の加護だ(きっぱり)」
22:28:58 cpinbath -> com-pay
[TK-Leana] # 聖霊ではないのかなあとふと
[hari] #おお、そうだった(ぉ
[Kyrie] #父と子と聖霊の御名において
[Kyrie] #だっけ
[hari] #そうだね
[Kyrie] #水道管の壊れた所の中から、何やらゼリー状の液体の塊が
[TK-Leana] 結夜:「きみきみ『何晒すんじゃこのアマぁ、クリーニング代横瀬やゴルァ』とは言わないから、事情を説明してくれたまえよ」
[Kyrie] 塊:(ごぼごぼごぼ)
[hari] 前野:「あー、なんか出てきたぞ」
[Kyrie] #ずるずると出てくる
[TK-Leana] 結夜:「なんかしらんが、きっと水道局の管轄だな。放って置くのが吉」
[Kyrie] #塊は形を変えて
[Kyrie] #人間の女性の上半身の形になる
[TK-Leana] 結夜:「ところで、善意からのクリーニング代贈呈なら受け取らないとは言ってないのだけどどうだろう」
[TK-Leana] 結夜:「む、なんかややこしいのになった」
[Kyrie] 塊:「……人が気持ちよく寝てたのにぃ……」
[Kyrie] #ふわぁと欠伸
[Kyrie] #まだ水は噴き出てますが
[MCL-240] ゆうら:「あちゃー……失敗失敗☆」
[hari] 前野:「そこの濡れ鼠のお嬢さん。失敗、失敗じゃなくて」
22:33:26 + meltdown(~meltdown@d94.GsizuokaFL2.vectant.ne.jp) to #HA06
[Kyrie] 塊:「この管壊したの貴方?」>ゆうら
[Kyrie] #するするりと這い寄る
[MCL-240] ゆうら:「いやその、壊したとゆーか、たまたま埋蔵金の上にパイプがあったとゆーか」
22:35:07 + tatsu114(~tatsu114@flets178.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
[MCL-240] ゆうら:「ぬるぬるはちょっと嫌いなんだけど、この際そーいうことは言わないほうがよさそうだとゆーか」
[Kyrie] 塊:「まい……ぞうきん?」(きょとん)
[MCL-240] ゆうら:「……いやその、埋蔵金だってば」
[Kyrie] 塊:「それは、きれい?」
[Kyrie] #じー
[Kyrie] #下から顔を覗き込む
[MCL-240] ゆうら:「そりゃもー、この世の中で一番キレイなのは銭の花」
[MCL-240] ゆうら:「つーか、したからのぞくなあっ!」
[MCL-240] **すこっぷ!**
[Kyrie] 塊:「ひゃあ」
[MCL-240] #ゆうらは短めのプリーツスカートをはいています
[Kyrie] #するするっと動く
[Kyrie] #嗚呼、顔を下から覗き上げただけなのに(説明不足
[MCL-240] #ああなるほど
[MCL-240] ゆうら:「ぬるぬるは、ちょっと嫌っ! 埋蔵金は、キレイよ、きっと」
[hari] 前野:「……あー、なんかほのぼのだねぇ。結夜くん」
[TK-Leana] 結夜:「そだね〜」
[TK-Leana] 結夜:「っていうか、このあたりに埋蔵金なんてあるのか? 遺跡なら腐るほどありそうだけど」
[hari] 前野:「今のうちに、水道管を何とかできないかね」
[Kyrie] 塊:「うう……あ、あたし、そんなに汚い、ですかぁ?」(えぐえぐ)<嫌と言われて
[TK-Leana] 結夜:「下手に閉じたらそこの姉さんが帰れなくなりそうだ誌ねえ」
[MCL-240] ゆうら:「え、あ、そ、そこで泣かれても……(おろおろ)」
[hari] 前野:「仮止めくらいしておかないと、鬼の水道局が殴りこんで来そうだよ」
[Kyrie] 塊:「や、や、やっぱりあたし、ううううう」
[TK-Leana] 結夜:「ああ、あすこは恐いからねえ(ぶるぶる」
[TK-Leana] 結夜:「しかし、私には操水術の心得ないし。前野えもん、なんとかして」
[MCL-240] ゆうら:「いやその、そーいうワケじゃなくて、ちょっとこう、苦手とゆーか、得意じゃないとゆーか」
[TK-Leana] # ふと発言したけど、前野えもんって良い得て妙だな
[meltdown] #うむー、能力的に似通ってますからねぇ(w)
[hari] 前野:「私もなんでも出来るわけではない」
[TK-Leana] 結夜:「ちいとお二人さん。あんまし話し込んでる暇があったら水何とかしてくれ。そこの水人間の姉さんも」
[hari] 前野:「とりあえず、水道局に連絡しておくか……」
[Kyrie] 水霊:「うう……(顔を上げて)水、止めれば、良いんですか?」
22:45:29 lokaway -> lokai
[TK-Leana] 結夜:「うみ、っていうかほっとくとあんたも困るでしょ。水道局出てくるし」
[Kyrie] 水霊:「すいどうきょく?」(ぽかーん)
[MCL-240] ゆうら:「みず? あー、そーいえば」
[MCL-240] ゆうら:「それじゃ、埋めましょう。うん」
[hari] 前野:「そーいえばー、じゃなくて(汗)」
[TK-Leana] # http://kataribe.com/HA/HA_ENCY.HTM#908593b98bc7
[MCL-240] **ざくざくざく**
[Kyrie] 水霊:「えい」
[Kyrie] #水、止まる
[TK-Leana] # 吹利で有数の恐い組織です
[MCL-240] ゆうら:「で、埋める、と」
[MCL-240] #短時間で、埋まる
[meltdown] #うはー、凄いのが居るなぁ
[Kyrie] #確かに怖いのう
[hari] 前野:「じゃあ、配管破裂で連絡しておくか……(ぴっぴっぴ)」
[Kyrie] 水霊:「……あ」
[TK-Leana] # 霞ヶ池絡んでるからねぇ
[Kyrie] 水霊:「帰れなく、なっちゃった」
[MCL-240] ゆうら:「うーん、ここでもなかったのか……ふぁっくしゅんっ!」
[MCL-240] ゆうら:「うー……ずずずっ……」
[TK-Leana] 結夜:「その辺のマンホールにでも飛び込めば?」
[Kyrie] 水霊:「汚い水、いやです」
[Kyrie] #するするすると身体が伸びて不透明に
[MCL-240] ゆうら:「さむ……ふぇくしゅんっ」
[Kyrie] #足が生えて人間みたいな姿になる
[TK-Leana] 結夜:「……仕方ない、道開くから、そこから帰って」
[hari] 前野:「あー、とりあえず……こっちは、はいタオル」>ゆうらっち
[TK-Leana] # ぐい〜んと影が広がり、ずぶずぶと沈む
[MCL-240] ゆうら:「あ、どーも」
[Kyrie] 水霊:「……?」
[Kyrie] #ぽへーっと影を見てる
[TK-Leana] 結夜:「水道行き〜」
[MCL-240] #頭を拭いて、顔を拭いて
[TK-Leana] # 水霊引きずり込んで消えますかにゃ
[Kyrie] #ほいさ
[TK-Leana] # どっか上水道へ
[MCL-240] #そして、おもむろに上着を胸まで上げて、体を
[Kyrie] #きゃー(赤面
[TK-Leana] # ふふふ、前野さんはその程度じゃ動揺しないさ。きっと
[hari] 前野:「しかし、いまどき埋蔵金か……」
[hari] #腹を拭いたのでしょ?
[MCL-240] ゆうら:「(かちん)埋蔵金はありますッ!」
[MCL-240] #凄むのはイイが、おへそ丸出し
[hari] 前野:「……結夜君。君のほうがこの手の話は得意だろう(おいでおいで)」
[hari] #ヨタ話のプロ(滅
[TK-Leana] 結夜:「ふむ、埋蔵金か」
[MCL-240] ゆうら:「ほらこのとーりっ!(B全4枚分の、やらたとでかい地図を広げる)」
[hari] 前野:「ちなみに、何時までも腹を出していると冷えるよ」
[MCL-240] ゆうら:「はくしゅんっ!」
[hari] #地図に唾やらなにやらが……
[TK-Leana] 結夜:「この辺りには昔ウガヤフキアエズ朝の中心地があって、ヒヒイロカネで塗り固められた神殿とかが埋まってるとか聞いたこと歩けど」
[hari] #このシミをまた間違えるんだろうな〜
[TK-Leana] 結夜:「埋蔵金はしらにゃいにゃ〜(ほえほえ〜」
[MCL-240] ゆうら:「そんな昔のコトは知りませんッ!(きっぱり)」
[hari] 前野:「何時の埋蔵金なんだ……(^^;」
[TK-Leana] 結夜:「ふむ」
[MCL-240] ゆうら:「重要なのは、この地図が、徳川埋蔵金のありかを記したものだということですっ!」
[MCL-240] ゆうら:「へーちょっ!」
[TK-Leana] 結夜:「吹利の公園のどこかにUFOの発射基地があると、こないだ立ち読みした『レムリア』に載ってたけど〜」
[TK-Leana] 結夜:「埋蔵金、前野えもん知ってる?」
2003/07/17 23:00:00
[hari] 前野:「いや、吹利はどっちかといえば天皇系の力のほうが強そうだが……(汗)」
[hari] 前野:「そもそも、この地図は吹利の地図なのかね?」
[MCL-240] ゆうら:「そういう思い込みが、今まで埋蔵金を不貞の輩から守って来たんですっ!」
[MCL-240] ゆうら:「どこからどーみても、この地図、このあたりに間違いありませんッ!」
[hari] 前野:「あー……なるほど……(いかん、突っ込まない方がよさそうだ)」
[hari] #結夜くんにアイコンタクト
[TK-Leana] 結夜:「ああ、そういえば徳川埋蔵金は火星に埋まっていると言う未確認の情報がやはり『レムリア』に載ってたぞえ」
[MCL-240] ゆうら:「その可能性は考えました! けれども、こっちの方が『それっぽい』じゃないですか!」
[TK-Leana] 結夜:「そんなもんかねえ」
[TK-Leana] # すまぬ、時間がにゃい〜
23:04:04 ! mi-STUDY (CHOCOA)
[TK-Leana] 結夜:(前野さん、後は任せたとアイコンタクト)
[TK-Leana] 結夜:「おおっと、今日はそろそろバイトだったのだった(ぽん)」
[hari] 前野:「ちょ、ちょっとまてっ」
[MCL-240] ゆうら:「へっくしょいっ」
[TK-Leana] 結夜:「あとは任せたshivaにゃ」
[TK-Leana] # ひょこっと影に引っ込む
[TK-Leana] # ちなみに、レムリアは狭間世界におけるムーみたいな雑誌の名前ね
[hari] 前野:「逃げたッ!」
[MCL-240] ゆうら:「ひっくしょいっ!」
[TK-Leana] # http://kataribe.com/HA/HA_ENCY.HTM#82ea
[TK-Leana] # これだ
[TK-Leana] # だめ、タイムリミット
[TK-Leana] # 落ちまふ
[hari] 前野:「……あー、とりあえず……も一つタオル」
23:07:00 ! TK-Leana (ぼとん)
[MCL-240] ゆうら:「あ、どうも……」
[hari] 前野:「早く着替えた方がええよ」
23:07:45 + miburo(~albion@r240025.ap.plala.or.jp) to #HA06
[MCL-240] ゆうら:「あーでも」
[hari] 前野:「?」
[MCL-240] ゆうら:「着替え、ないんです、あっはっはっはっ」
[hari] 前野:(がくっ)
[MCL-240] ゆうら:「洗濯すればあるんですけどねー」
[hari] 前野:「じゃあ、早く帰って洗濯なさいな(^^;」
[MCL-240] ゆうら:「いやーそれがー」
[hari] 前野:「まさか、帰る家がない、とか」
[Kyrie] 見:「……どんな生活やねんな」
[MCL-240] ゆうら:「アパート、追い出されちゃってー、あっはっはー」
[Kyrie] 見:「何したんですかい」
[MCL-240] ゆうら:「埋蔵金がありそうだったから、掘っただけなんですけどねー」
[Kyrie] 見:「掘ったって」
23:10:54 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[Kyrie] 見:「アパートの庭?」
[hari] 前野:「……そりゃ、追い出されるよ」
[MCL-240] ゆうら:「がんばりましたよー、地下176メートルまで」
[Kyrie] 見:「うわー」
[hari] 前野:「……そのまま埋まっていれば平和だったろうに(ぼそ)」
[Kyrie] 見:「埋めるのが大変そう」
[MCL-240] ゆうら:「アパートが傾いちゃったけど、些細な問題だったんですが」
[tatsu114] #なるほど、何かに似てるなと思ったら
[Kyrie] 見:「いや、それ些細じゃない些細じゃない」
[tatsu114] #ミスタードリラー
[MCL-240] ゆうら:「いや、些細です」
23:13:24 ! tatsu114 (さいきどーさいきどー)
[MCL-240] ゆうら:「お金とか埋蔵金に比べれば、ちっぽけな問題です」
[Kyrie] 見:「ま、まあねえ」
[hari] 前野:「ともかく……無宿なわけだ……」
[Kyrie] 見:「(うわっ、毒舌)」
[MCL-240] ゆうら:「はい、しかも職なしです、あははー」
[hari] 前野:「……警察行く?」
[Kyrie] 見:「……」
[Kyrie] 見:「うち、泊まる?」(ぼそっ)
[MCL-240] ゆうら:「警察よりは見ず知らずの人の家の方がいいなー」
[hari] 前野:(微妙な基準だ)
[MCL-240] ゆうら:「あ、でもケーサツなら完全にロハ……?」
[Kyrie] 見:「むう」
[hari] 前野:「でも、身元証明とか必要だし、色々うるさいね」
[MCL-240] ゆうら:「身分証明書なら、ありますよ、いちおう」
[hari] 前野:「ほう?」
[Kyrie] 見:「どんなのでしょ」
[MCL-240] ゆうら:「退学したけど、高校の生徒手帳……はダメかー」
[MCL-240] ゆうら:「発行、一応今年度なんだけど」
[hari] 前野:「多分ダメ」
[hari] 前野:「ここであったのも、何かの縁。見さん、お願いします」
[Kyrie] 見:「……はあ」
[MCL-240] ゆうら:「じゃあ、保険証。両親行方不明なんで、怪しいけど」
[Kyrie] 見:「一応、暫くならお泊めできますが」
[MCL-240] ゆうら:「わ、ラッキー♪」
[hari] 前野:「と言うことで、あとはお願いしようかな……」
[hari] じりじり
[MCL-240] ゆうら:「あ!」
[hari] 前野:「む?!」
[MCL-240] ゆうら:「タオル、洗って今度返すからッ!」
[Kyrie] 見:「ぬ?」
[hari] 前野:「ああ、構わないよ。別に(苦笑)」
23:24:30 ! TOURUI0 (ばたばた)
[MCL-240] ゆうら:「女子高生(元)の体臭が染み込んでる方が、いい?」
[hari] 前野:「そう言う趣味はないので」
[hari] 前野:「あげるから」
[MCL-240] ゆうら:「そーいうわけにも」
[hari] 前野:「いやいや、本当に構わないよ」
[MCL-240] ゆうら:「でも、もらう理由ないし」
[Kyrie] 見:「もらっちゃいなよー」>ゆうら
[Kyrie] #つんつん
[MCL-240] ゆうら:「いや、でも……」
[hari] 前野:「とりあえず、とおりがかったのも何かの縁、と言うことで」
[MCL-240] ゆうら:「いやそんな、縁がごろごろしてても、困る……」
[hari] 前野:「なかなか頑固だね(苦笑)……だったら、こんど会う機会があったら返してもらう、と言うことで」
[MCL-240] ゆうら:「うんっ」
[Kyrie] 見:「義理深いんだねー」>ゆうら
[MCL-240] ゆうら:「義理じゃないわよ」
[Kyrie] 見:「ありゃ」
[Kyrie] 見:「ごめん」
[MCL-240] ゆうら:「単に縁が続くのはアレでナニかなと思っただけ」
[hari] 前野:「借りを作りたくない、とかね」
[MCL-240] ゆうら:「んー、微妙に違うような気がするけど、まあ、そんなとこー」
[hari] 前野:「じゃあ、そろそろ失礼するよ」
[Kyrie] 見:「難しー」
[Kyrie] 見:「それじゃー」
[Kyrie] >前野
[hari] 前野:「びしょぬれになってるから、早めに着替えさせてあげて。この借りはこんど奢って返すよ(ひそひそ)
[hari] >見さんに
[MCL-240] ゆうら:「はくしょんっ」
[Kyrie] 見:「ありがとうございますます」(にっこり)
[Kyrie] 見:「ありゃ」
23:34:19 + tatsu114(~tatsu114@flets031.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
[Kyrie] 見:「風邪引かないうちに、行こうか
[Kyrie] >ゆうら
[Kyrie] #すたすたと歩き出す
[Kyrie] #手を握って引っ張ってするすると
[hari] #前野は、結夜くんに借りをかえさせねば(w
[MCL-240] ゆうら:「へっくしょんっ」
[Kyrie] 見:「急ぐよー」
[Kyrie] #収束?
[MCL-240] #収束?
[Kyrie] #ですかのう
[MCL-240] ゆうら:「急ぐって、どれくらいあるくのー?」
23:38:46 kill-FF -> killeep
[Kyrie] 見:「20分ぐらいだよー」
[MCL-240] ゆうら:「ふうん〜」
[Kyrie] #すたすたすた
[Kyrie] #到着
[Kyrie] #結構新しめのアパート
[MCL-240] ゆうら:「あ、きれ〜」
[Kyrie] 見:「お世辞言っても何もでないよ」(照れ笑い)
[MCL-240] ゆうら:「出なくてもオッケー。ああ、何日ぶりだろう……ちゃんと屋根がある……(うっとり)」
[Kyrie] 見:「どんな生活してたんですかい」
[Kyrie] #ガチャリ
[Kyrie] #玄関の鍵を開ける
[MCL-240] ゆうら:「橋の下も、ワリといいよ?」
[Kyrie] 見:「橋の下かあ……ちょ、ちょっと遠慮したいなあ」
[Kyrie] #ドア開けて中に入ってく
[Kyrie] #結構狭い、人が一人少し余裕もって通れるぐらい
[Kyrie] 見:「入っていいよー」
[Kyrie] #手でどうぞどうぞ
[MCL-240] ゆうら:「はーい」
[MCL-240] #スコップヘルメット装備したまま
[Kyrie] 見:「まあ、でもせめてスコップヘルメットは外そうね、うん」
[Kyrie] #そうだったのか
[MCL-240] ゆうら:「え、そうなの?」
[MCL-240] ゆうら:「でも、これがないと、落ち着かなくて」
[Kyrie] 見:「いやだって」
[Kyrie] 見:「埃とか土とかでお部屋汚れちゃうじゃない」
[MCL-240] ゆうら:「あ、そっか……ごめんなさい」
[Kyrie] 見:「んー、謝らなくても良いんだけど」(ちょっと困ったように頭ぽりぽり
[Kyrie] 見:「と、取り敢えずどうぞ」
[Kyrie] #部屋に案内
[MCL-240] ゆうら:「でも、なんか、急にひらめいたときに困るなぁ……掘れない……」
[MCL-240] ゆうら:「おじゃましまーす」
[Kyrie] 見:「部屋掘らないでね(汗)」
[MCL-240] ゆうら:「建物の中には、埋蔵金はないよ――たぶん」
[Kyrie] 見:「多分って……」
[Kyrie] 見:「ええと、取り敢えずシャワー浴びる?」
[MCL-240] ゆうら:「あ、はーい」
[MCL-240] #と、おもむろに脱ぐ。
[Kyrie] 見:「ぬわーっ」
[Kyrie] 見:「ちょ、ちょっと待ったぁ」(赤面)
[MCL-240] ゆうら:「大丈夫、見られて困るほど胸ないし(あははー)」
[Kyrie] 見:「脱ぐんならこう、脱衣所でっ」
[Kyrie] 見:「あ、あたしが恥ずかしいのっ」
[MCL-240] ゆうら:「そう?」
[Kyrie] 見:「ぬうう……」
[Kyrie] 見:「とりあえず、脱いだ服とか、此処に入れといてね」
[Kyrie] #ごそごそと籠を持ってくる
[MCL-240] ゆうら:「はーい♪」
[MCL-240] #脱いだ服をぽんぽんと籠に放り込み、最後に軍手を。
[MCL-240] #……軍手を最後に脱いだのか?
23:58:42 kurow -> kurowDEAD
[Kyrie] 見:「(うひー……凄い)」
[Kyrie] #軍手が最後なのか…
23:59:09 gallows -> galloneru
[MCL-240] ゆうら:「〜♪(シャワー中)」
23:59:57 ! Kakeru (Leaving..)
[Kyrie] #で、シャワー浴びてる間に飯作成開始
2003/07/18 00:00:00 end