語り部IRCログ #HA06 2003-07-27

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2003-07-27をご活用くださいませ。

2003/07/27 00:00:00
[PaLiLitH] ホシは「れ」の文字をを我々の使う「ら」と認識していたのです。
00:02:26 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[TK-Leana] あんがいそうかもー
00:42:42 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06
00:46:12 Mak_Away -> MakotoK
[Onomoto] SE:シャクシャク
[Onomoto] 八神:(ぱくぱく)
[Onomoto] 八神:(キーン)
[MOTOI] #かきごーりだ
[TK-Leana] 月:「はっ、おやつ係もいないというのに何か食べてるだと!?」
[Onomoto] 八神:「……くーー、きくーーーー」
[TK-Leana] 月:「貴様、そのおやつどこにあった!!」
[Onomoto] 八神:「冷蔵庫に氷があったんで勝手に作った」
[TK-Leana] 月:「むむっ、私も食うぞ(冷蔵庫にダッシュ)」
[Onomoto] 八神:「シロップも冷蔵庫んなかにあったぞー」
[TK-Leana] 月:「砂糖水で食べるのがおいしいのだ」
[Onomoto] 八神:「ほー」
[Catshop] # スイ、ってヤツですね。通だ(笑)。> 砂糖水
[MOTOI] #意外に渋い?>砂糖水
2003/07/27 01:00:00
[TK-Leana] # 多分、シロップが嫌いなんだと
[Onomoto] 八神:「やっぱ夏はかき氷だーねー」
[TK-Leana] 月:「うむうむ(しゃくしゃく)」
[TK-Leana] # 麦茶も持ってくる
01:07:39 + AL(~taku-h@U085121.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[Onomoto] #こうしておやつ仲間の午後は過ぎていくらしいw
[Catshop] # 平和ですねぇ。
[TK-Leana] # 前野さんいなかったらかき氷くらいが精一杯なのか
[Onomoto] #煌煖がいるから実際にはもっと良い物がでそうだが
[Onomoto] #残念ながらプレイヤーは同じ故w
[sf] # まあ実際には他にもメイドはいるわけであるしなー(;^^)
[TK-Leana] # メイド頭の人とか、ブラッドさんには期待できそうに無いが
[gallows] つみき:(干からび)
[TK-Leana] つき:「やあやあ、これが噂の干し首という奴か」
[gallows] つみき:(ころころ)
[Onomoto] 八神:「……水かけたら戻るかな?」
[gallows] #なんでこんな残念な事になってるんだ
[TK-Leana] 月:「どうだろう。干ししいたけとかならそれでどうにかなるけどな」
[Onomoto] 八神:「かといってお湯だとダシがとれそうだ」
[TK-Leana] 月:「あれかな。ポカリスエットとか。吸収しやすいのかもしれない」
[Onomoto] 八神:「よし、その線でいってみよう」
[TK-Leana] 月:「冷蔵庫にあったよな、たしか。あとはたらいかなんか……(ごそごそ)」
[TK-Leana] 月:「ま、鍋で良いか」
[gallows] つみき:(ひくひく)
[TK-Leana] 月:「(ぼとっと鍋に移して)全部入れて良いかな」
[Onomoto] 八神:「さすがに息ができんとまずいだろ」
[TK-Leana] 月:「それもそうか。鼻と口はあけておく事にしよう」
[Onomoto] 八神:「こー、ヒヤシンスの水栽培みたいに」
[gallows] つみき:(ぴくん)
[TK-Leana] 月:「なんか固定する物が必要だな」
[gallows] つみき:(がぶり)>八神
[tatsu114] #なんかのゲームみたいな光景になりそうだw
[Onomoto] 八神:「あいたっ!」
[TK-Leana] 月:「やや、動いた」
[TK-Leana] # なにやら、空の金魚鉢を抱えながら
[Onomoto] 八神:「復活?」
[gallows] つみき:「まぁぁえぇぇのぉぉぉぉ」(怨)
[MOTOI] 愛菜美:「月ちゃん、戦闘猫ちゃんに言われて、ポカリスエット持って……」<と言ったところで固まる
[Catshop] # やはり前野さんが居ないと大騒ぎだ(笑)。
[TK-Leana] 月:「なにやら、意識が朦朧としているようだな」
[TK-Leana] 月:「おお、ご苦労」
[gallows] つみき:(噛み付いて離れない)
[tatsu114] #あれだ、突っ込み役が消えるとボケばかりでの展開が(ぉ
[Onomoto] 八神:「っていうか、なしてこないなことに」<気づくの遅い
[MOTOI] 愛菜美:「つ、つみきちゃん(汗)」
[TK-Leana] 月:「ふむ、水につけたら勝手に離してくれるかな。すっぽんみたく」
[TK-Leana] # じょぼじょぼと金魚鉢にポカリスエットを入れながら
[Onomoto] 八神:「よし、やってみよう」
[gallows] つみき:「う゛ぅぅぅぅぅううぅ゛ぅぅ」
[TK-Leana] SE:じゃぶん
[MOTOI] 愛菜美:「(って、なんで誰もつみきちゃんの姿に疑問を抱かないの)」
[TK-Leana] 月:「これでマシになるかな」
[gallows] つみき:(しょわしょわしょわと元の大きさになり噛み付くのをやめる)
[TK-Leana] 月:「おお、成功」
[Onomoto] 八神:「ふぅ、食いちぎられるかと思った(^^;」
[gallows] つみき:「…………」(金魚鉢にはまる)
[TK-Leana] 月:「……これはあれかな。壷の中の飴玉を握った猿の方程式」
[gallows] つみき:(しくしくしく)
[gallows] つみき:(びゅおんと金魚鉢ごと部屋に飛び去る)
[TK-Leana] 月:「うおお」
[gallows] SE:「ばたーん」
[MOTOI] 愛菜美:「(やっぱり首だけで生きてる……でもロボットじゃない……って)」
[TK-Leana] 月:「……なにか、気の毒な事をしたような気分だ」
[gallows] SE:「カチャ」
[MOTOI] 愛菜美:「(あのままほっといちゃまずいんじゃないの!?)」
[TK-Leana] # 「カチャ」って、久しぶりに銃撃かな……
[gallows] #鍵をかけた模様
[Onomoto] 八神:「やはり金魚鉢はまずかったか」
[TK-Leana] 月:「やはりたらいにしておくべきだったな」
[TK-Leana] # 収束かな
[gallows] #うむ。解決はしない(ぉぃ
[Onomoto] #気の毒なことをしてしまったw
[TK-Leana] # まぁ、前野さんが帰って来たら何とかしてくれるさー(他力本願
[Onomoto] #その前に一波乱ありそうだがw
[gallows] #天岩戸的金魚鉢事件
[MOTOI] 愛菜美:「それにしても、つみきちゃんって何者なんだろう?」
[TK-Leana] # つみきさん落ち込んでるみたいだし、それまでどうしようもない気もする
[TK-Leana] 月:「ジオングだろ、ジオング」
[MOTOI] 愛菜美:「ジオングは機械じゃない」
[TK-Leana] 月:「じゃあ、ジオング人間」
[TK-Leana] # 事によったら、月が初めて人に謝罪するかもしれない
[tatsu114] #おお
[MOTOI] 愛菜美:「ますますわけわからないよ」>ジオング人間
[Onomoto] #事によったら、前野くんに本気で殺られそうになるかもしれない(ぉ
[MOTOI] #ありえなくないところが怖い(爆)
[gallows] #なんだか面白い事になってきた(ぉぃ
[TK-Leana] # おっそろしい〜
[TK-Leana] へこんでるところを金魚鉢だもんね
[Catshop] # こ、こんなトコロにもささやかな災厄の種がっ(笑)。
[Catshop] # 誰か金魚鉢を割ってあげるとか考えつかなかったんでしょうか(笑)。
[Onomoto] #へこんでるつーか怨んでたけどなw
[TK-Leana] # 破片で痛いことになりそうだし
[TK-Leana] さて、そろろ寝ますね
[gallows] おやすー
[TK-Leana] おやすい
[soutou] おやす
[Onomoto] おれもねるー
01:50:15 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
[MOTOI] おつか。
[Catshop] お休みなさいませ〜。
[soutou] ちょっとヒビを入れて
01:50:25 ! Ten-Rou (運命よ、捻じ曲がれ)
[Onomoto] おやふみ
[Catshop] こつん、と。
[soutou] 大きく息を吸い込んでもらえば解決だろう(ぉぃ
01:50:37 Onomoto -> Onomo_Zzz
01:51:31 Catshop -> CshopBath
01:53:57 ! miburo (CHOCOA)
[gallows] 問題は、顔がどっち向きになってはまっちゃったかだなw
[tatsu114] どう入れたのかという問題ですな
[soutou] こうしよう
[soutou] 加熱して金魚鉢を変形させるんだ(ぉぃ
[gallows] なんだかどんどんかわいそうな事になっているw
01:57:12 ! com-pay (一時休止)
[soutou] しかし
[soutou] 誰かどうにかできるかというと
[soutou] 難しそうだ
[MOTOI] たらいとか用意せんでも
01:59:32 + com-pay(~climbersp@o197040.ap.plala.or.jp) to #HA06
[MOTOI] ふつーに飲ませればよかったのではないのか?
[tatsu114] 何かしらのカッターで
[tatsu114] ぴーーーーー
[tatsu114] ソーットはずす
[MOTOI] とか言うとネタにならんか(^^;
2003/07/27 02:00:00
[tatsu114] 欠点、仲の人はいやな音で来るしむ
[tatsu114] 苦しむ
[MOTOI] さて
[soutou] わかった
[MOTOI] 自分も、疲れたのでそろそろ就寝します
[soutou] しばらく水を与えないで縮めれば取り出せる!(ぉぃ
[tatsu114] 再び干し首にするんですね
[soutou] 逆転の発想
[tatsu114] 本人泣いてそうだ」
[Kyrie] 普通に金魚鉢だけフッ化水素酸で溶かしてみるとか。
[soutou] ここは開き直って
02:03:06 ! MOTOI (連勝の後の連敗、何とかならんか)
[soutou] 金魚鉢仮面として活躍するという手も
[com-pay] 毒ですよ
[Kyrie] 毒どころの騒ぎではありませんが、それで何か問題でも?(ぉ
[gallows] 夜な夜な御堂の鐘を叩く空飛ぶ金魚鉢
[matuya] 夏の風物死。
02:15:22 killist -> killeep
02:22:17 ! gallows (SeeYA!)
02:23:07 ! soutou (やっさいもっさい)
02:23:19 CshopBath -> Catshop
[sf] まあ異能系でどーにかできる人は色々といるこたーいるが
02:29:34 sf -> sf_sleep
02:33:28 + gombe(~gombe@zaq3dc06c69.zaq.ne.jp) to #HA06
02:46:08 tatsu114 -> sleep114
2003/07/27 03:00:00
03:23:54 Catshop -> CshopZZZ
03:25:42 ! gombe (コズモレンジャーJ9)
03:29:55 ! Kyrie (De profundis clamavi ad te,Domine.)
03:30:28 ! com-pay (good night good dreams)
03:36:55 MakotoK -> Mak_down
2003/07/27 04:00:00
04:07:37 ! TOURUI0 (ばたばた)
2003/07/27 05:00:00
2003/07/27 06:00:00
2003/07/27 05:59:31
2003/07/27 06:00:00
2003/07/27 07:00:00
07:00:14 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
07:59:19 sleep114 -> away114
2003/07/27 08:00:00
2003/07/27 08:00:12
08:00:18 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:24:50 ! AL (「あが〜〜〜」)
08:31:31 Onomo_Zzz -> Onomoto
08:36:55 + tatsu114s(~tatsu114s@t108065.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
08:48:32 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
2003/07/27 09:00:00
09:01:44 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:33:37 sf_sleep -> sf
09:35:49 + MOTOI(~motoi@eAc1Aas253.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
09:45:08 PaLiLitH -> PaLiAway
2003/07/27 10:00:00
2003/07/27 10:00:12
10:00:17 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:17:08 MOTOI -> MOTOIaway
10:58:20 ! MOTOIaway (Connection reset by peer)
10:59:59 + MOTOIaway(~motoi@eAc1Aas253.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2003/07/27 11:00:01
11:25:41 CshopZZZ -> Catshop
11:34:55 Mak_down -> MakotoK
11:39:45 + gombe(~gombe@zaq3dc06c69.zaq.ne.jp) to #HA06
11:51:07 + MOTOIawa_(~motoi@eAc1Ace015.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2003/07/27 12:00:00
12:12:54 ! gombe (Leaving..)
12:22:04 + KyrieAir(~epsca@Air1Aaz085.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
12:24:38 + TOURUI(~chocoa@EATcf-16p83.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
2003/07/27 13:00:00
13:51:21 + MOTOIaway(~motoi@eAc1Aas233.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
13:51:21 ! MOTOIawa_ (Connection reset by peer)
2003/07/27 14:00:00
14:11:43 + gombe(~gombe@zaq3dc06c69.zaq.ne.jp) to #HA06
14:16:13 ! KyrieAir (時の涙、全てを震わせる悲しみと慈しみの涙)
14:16:38 fukanju -> fukaAway
[Catshop] 達大のキャラシートを微更新〜。
[Catshop] .char_db 達大
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0365/ 桜木 達大
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[Catshop] 交友関係で、左子ちゃんを「可愛い妹みたいなコ」として追加〜。
2003/07/27 15:00:00
15:00:46 ! gombe (Leaving..)
15:18:05 fukaAway -> fukanju
15:48:28 ! MOTOIaway (Connection reset by peer)
15:48:34 + MOTOIaway(~motoi@eAc1Aas233.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2003/07/27 16:00:00
16:10:11 Catshop -> CshopAFK
16:50:35 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-16p83.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
2003/07/27 17:00:00
17:05:27 Ohuro -> OTE
17:53:25 ! BallLaway (Connection reset by peer)
17:53:57 + BallLaway(~ballmk-2@p5048-ipad11hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2003/07/27 18:00:00
18:24:16 + TOURUI(~chocoa@EATcf-237p131.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
18:36:12 away114 -> tatsu114
18:40:21 + tatsu114s(~tatsu114s@t094085.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
18:46:32 MOTOIaway -> MOTOI
2003/07/27 19:00:00
19:05:51 + com-pay(~climbersp@n176051.ap.plala.or.jp) to #HA06
19:06:35 com-pay -> CP_ROM
19:18:01 ! killeep (むずがる子供の為の季節。)
19:18:50 + killist(~killist@pddf207.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
19:37:27 OTE -> OTE_mesi
19:57:19 + hari(~shiva@FLH1Aal105.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
2003/07/27 20:00:00
20:01:01 PaLiAway -> PaLiLitH
20:02:12 + gallows(~gallows@203-165-81-170.home.ne.jp) to #HA06
[hari] 前野:「ただいま〜」
[hari] #ととりあえず書いておこう
[gallows] #やあ、帰ってきているw
[OTE_mesi] 哲也:「おかえりー。イラクではだいぶ活躍したそうだね」#ニヤニヤ
20:04:23 OTE_mesi -> OTE_Aw
20:04:25 + miburo(~albion@o078200.ap.plala.or.jp) to #HA06
[hari] 前野:「……私の実家はイラクですかい」
[OTE_Aw] 哲也:「ほら、文明の発祥地だから、実家といえなくも無い」
20:05:50 + tatsu114s(~tatsu114s@t094085.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[hari] 前野:「なんですかそりゃ……」
[Onomoto] 八神:「……あー」
[hari] 前野:「やぁ、八神君。ただいま〜」
[hari] #机にお茶とか置きながら
[Onomoto] 八神:「帰ってきて早々なんだが緊急事態だ」
[hari] 前野:「……はい?」
[hari] #一泊二日でなにが、と
[hari] 前野:「なにがあったのかな?」
[Onomoto] 八神:「頭が金魚鉢で大変なことに」
[gallows] #お部屋に鎮座する金魚鉢
[hari] 前野:「…………は?」
[hari] #いや、日本語になってないしー(w
[Onomoto] 八神:「説明するとだな……」
[gallows] 金魚鉢:(ふるふるふる)
[Onomoto] (かくかくしかじか)
[hari] 前野:「…………ほぉ」
[tatsu114s] #わあい
[hari] 前野:「……(コンコン)……つみきちゃん、入って良いかな?」
[gallows] #鍵は開いてます
[hari] #鍵を開けて、中に入る
[OTE_Aw] 哲也:「ほぉ。嫁に教えたら面白いことになりそうですね」
[gallows] 金魚鉢:「う゛ぅぅぅぅぅ……」
[hari] 前野:「教えたら……(じろ)」
[hari] #ひと睨みしてドアをしめる
[OTE_Aw] #と、怪しい中国風のなまず髭怪人は、たちまちメールを…
[hari] 前野:「つみきちゃん……?」
[hari] #近付く
[OTE_Aw] #哲也:「……くわばらくわばら……。あ、送信押しちゃった」
[hari] #……ふ
[gallows] 金魚鉢:(じろーり)
[hari] 前野:「……大丈夫?」
[hari] さらに近寄って
[gallows] つみき:「だいじょばない」(かたかたかた)
[hari] 金魚鉢を手に取ろう
[gallows] #きれいにすっぽりはまっております
[hari] 前野:「え、えーと(汗)」
[hari] つるつるの、普通の金魚鉢、かな
[gallows] つみき:「もう一日この状態! 遅い!」
[gallows] #おそらく
[hari] 前野:「ご、ごめん……ばあさんの祥月命日だったもんで……」
[hari] どうしたものかと、しばし金魚鉢を撫でまわして
[gallows] つみき:「う゛ぅうぅぅぅ、みっともないぃ」
[hari] 前野:「すぐに出してあげるよ(微苦笑)」
[OTE_Aw] #奈緒子:「……ふむ。しんゆうのだいぴんちね!!」
[OTE_Aw] #奈緒子:「いそがなきゃいそがなきゃ!!」
[hari] 前野:「……ふむ……髪を動かして、耳は塞げるかな?」
[hari] 椅子に座って、膝の上に金魚鉢を抱えてる
[gallows] つみき:「だめ。もう昨日飛び回って余力なし。頭だけだってお腹空くんだから……」
[hari] 前野:「そっか……少しだけうるさいけど、我慢できる?」
[MOTOI] #ああ、ちょっかい出したいのに
[MOTOI] #親から呼び出しかかった
20:25:21 OTE_Aw -> OTE
[MOTOI] #しかも弟が自分の部屋でマンガ読んでるから、パソつけtt
[MOTOI] #パソつけっぱにできない
[gallows] つみき:「いいから一刻も早く出して。体に戻って全ての恨みを晴らしてくれる……」(ゴゴゴゴゴゴ)
[MOTOI] #しかたないのでとりあえずまたのちほど。
20:26:11 ! MOTOI (We love Marines.)
[hari] 前野:「そ、そう……じゃあ、ちょっと我慢してね……(汗)」
[hari] #ガラス切りを使って、まず口の部分の外周にまるく切り目を
[gallows] つみき:「め、めちゃめちゃ怖いんですけど」(だーらだーら)
[hari] 前野:「信用して……絶対傷つけないから……(真面目)」
[hari] #それから、まっすぐ縦に割るように、切り目を
[hari] #ガラス切りで切り目を居れて、分解する計画
20:30:38 + BallLawa_(~ballmk-2@p5048-ipad11hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
[gallows] つみき:「ち、ちりがぁ、音がぁ」(鳥肌
20:31:37 ! BallLaway (Connection reset by peer)
[hari] 前野:「……よし……つみきちゃん、目を瞑って」
[gallows] つみき:「むぅ……」(仕方なく大人しくしている)
[hari] 前野:「むぅん」<軽く衝撃を与えて、ガラスを切る
[hari] SE:キキンッ
[hari] ぱっかり
[gallows] SE:
[gallows] SE: ぼてん
[hari] 前野:「あああ、大丈夫?(汗)」
[hari] #慌てて拾い上げて、怪我が無いか確認
[gallows] つみき:「いたい……」(ひょろひょろと体に戻っていく)
[OTE] #あぁ間に合わなかったかw
[gallows] つみき:(すぅ……)<急に静かに
[hari] 前野:「……つみきちゃん?」
[hari] 近付く
[gallows] つみき:「チャージ完了……マ゛ァァエェェノォォッ」(ぐぁばっ)
[miburo] #ホラーだ
[hari] 前野:「うわっ(汗)」
[gallows] つみき:「急に置いてくなー!」(ガチーンと歯と歯のぶつかる音がし、やすやすともっていかれる背広の裾)
[hari] 前野:「つみきちゃん寝てたから、手紙を置いていったろうにぃ」
[CshopAFK] # うわっ。派手な痴話ゲンカ(笑)。
20:39:05 CshopAFK -> Catshop
[gallows] つみき:「朝からベッドでお茶をまっても誰も持ってこないからそのまま待ってたら脱水しかけたのよ!」<一歩も動かなかったらしい
[hari] 前野:「そ、そう言われても」
[gallows] つみき:「とりあえずお茶を持ってくるところからやり直しね!」(すごい剣幕でベッドに戻る)
[hari] 前野:「……はい、ただいま(微苦笑)」
[gallows] つみき:(がくり)<電池切れ
[hari] 前野:「もう……軽い食事も一緒に持ってくるよ」
[OTE] 奈緒子:(こっそり)
[hari] 前野:「……ただいま」(ドアを開ける)
[hari] #部屋を出ようと
[OTE] 奈緒子:「わっ」#そこでばったり
[gallows] #ベッドでうなだれているつみきと服の破けた前野君
[hari] 前野:「……なにか?」
[OTE] 奈緒子:「お、お取り込みだったかしら?……」
[OTE] #何故か赤くなる奈緒子
[hari] 前野:「いまはちょっと……」
[hari] #早くお茶をとってきたいので
[OTE] 奈緒子:「うんうん。二人の時間ですもんね」
[OTE] #さっさと離れる
[hari] 前野:(急がないとな……)
[hari] #と、食堂の方に
[hari] #冷たい緑茶と……軽くサンドイッチでも
[hari] 前野:「お待ちどうさま……」
[hari] #戻ってくる
20:49:59 + KyrieAir(~epsca@Air1Aaz061.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
[gallows] つみき:(しおしお)
[hari] 前野:「ほら……飲める?」
[gallows] つみき:(こくり)
[gallows] つみき:(ごくごく……もっそもっそ)
[gallows] #10分経過
[gallows] つみき:「ふぅ……」
[hari] 前野:「……おちついた?」
[gallows] つみき:「うん。アリガト……さて、と」(ゆらり
[hari] 前野:「あ、その前に」
[hari] #すとっぷ
[gallows] つみき:「なあに?」
[hari] 前野:「ただいまもどりました(微笑)」
[hari] #面と向かって言ってないし
[gallows] つみき:「おかえりなさい。ご苦労様」(ネクタイの位置をなおす)
[Catshop] # らぶらぶですね〜。
[hari] 前野:「…………」
[gallows] つみき:「さて、復讐の時間だ……お祈りしてまってなさい。
[gallows] #出ていく
[hari] 前野:「御手柔らかに……」
[tatsu114s] #サラバ、ツキヨ
2003/07/27 21:00:00
21:04:42 + com-pay(~climbersp@n176051.ap.plala.or.jp) to #HA06
[hari] やれやれ、なんとか
[hari] 生き残れた(ぉ
[OTE] なぜわしが。・゜・(ノД`)・゜・。
[Catshop] まぁ、前野さんのピンチはこれからなので(ぉ
[Onomoto] むしろ単独で復讐を受ける月がピンチw
21:13:56 com-pay -> CP_ROM
21:15:49 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-52p22.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
21:36:44 + gombe(~gombe@zaq3dc06c69.zaq.ne.jp) to #HA06
21:57:41 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
[matuya] #ナムアミダブツ。
2003/07/27 22:00:00
[TK-Leana] なにか、予想通り怖いことになってる
[gallows] 幼い子供を虐待するシーンの描写はきがひけるので省略(ぉぃ
[TK-Leana] 省略。別に見逃されたわけではない
[Catshop] しかし描写を省略するとゆーコトは──虐待の事実はあるとーゆコトですね(笑)。
[gallows] いまは06−01でひどい目にあっている人たちを暖かく見守りましょう
[TK-Leana] うんうん
[matuya] なんか自分でひどい目にあっている感じもします。
[matuya] 若干一名。
[OTE] そんなバナナ!!
[TK-Leana] そういう星の下に生まれたのですよ。きっと
[matuya] ああ。捕まった。
[hari] はじめは、つみきっちに
[TK-Leana] うう、何も悪い事はやってないのに〜
22:27:05 + Ten-Rou(-k-naka@211.127.199.65) to #HA06
22:39:32 + BallLaway(~ballmk-2@p5048-ipad11hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
22:40:50 BallLaway -> QK2_Lawa_
22:44:50 ! TK-Leana (人と猫耳を科学する)
22:49:50 + BallLaway(~ballmk-2@p4053-ipad25hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
22:54:58 + Kakeru(Kakeru@p78b0a8.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2003/07/27 23:00:00
23:02:33 OTE -> OTE_Aw
23:08:17 + MCL-240(~username@ZD137236.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
23:11:25 tatsu114 -> sleep114
23:12:47 ! Ten-Rou (運命よ、捻じ曲がれ)
23:14:18 ! CP_ROM (Good Luck!!!!!!!!)
23:14:41 + MOTOI(~motoi@eAc1Aas233.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
23:16:28 + chita(~chita@akari.208163.netwave.or.jp) to #HA06
23:19:39 ! Kakeru (Leaving..)
[MOTOI] 愛菜美:「昨日は悪いことしちゃったなぁ……」<結果として月くんの加担者
[MOTOI] 愛菜美:「……やっぱり、謝らないと……許してくれないかもしれないけど」
[chita] #
[chita] #
[chita] #舞台はどこだろう
[MOTOI] #無道邸に向かう途中の道かな
[chita] #では誰でも合流できるな
[MOTOI] #誰も合流しなかったら
[MOTOI] ##HA06-02で前野さんとつみきさんが話してるようなので、そっちになだれ込もうかしら
[gallows] #せっかくなので、やつをうごかしてみよう
[chita] #そのほうがいいかも……
[gallows] 壱耶:「そんな暗い顔をして、どうかしましたか」(道端に白いテーブルをひろげた男)
[MOTOI] 愛菜美:「……え、私?」
[gallows] 壱耶:「どうです。ちょっと休んでいきませんか」(席をすすめる)
[MOTOI] 愛菜美:「……せっかくだけど、行くところがあるの」
[chita] 三月:「ではそこまでごいっしょするの」
[gallows] 壱耶:「ああ、それはその通りでしょう。人間みんな行くべきところがある」(立ち上がる
[MOTOI] 愛菜美:「気持ちは嬉しいんだけど……」>三月さん
[MOTOI] 愛菜美:「(知らない人と一緒に行っても困るだけだよねぇ)」
[chita] 三月:「よし、嬉しいって言ってもらえたの」>壱耶
23:46:32 + gombe(~gombe@zaq3dc06c69.zaq.ne.jp) to #HA06
[gallows] 壱耶:「しかしご婦人はなにか思い詰めてるようだ。よかったら道すがら話してもらえまいか。もちろん、よかったらだが」(といって赤絨毯を前方に)
[MOTOI] 愛菜美:「(変わった人……)」
[MOTOI] 愛菜美:「まあ、ちょっとくらいなら……」
[MOTOI] 愛菜美:「要は、お友達を怒らせちゃったの」
[gallows] 壱耶:「(唐突に指をならす)三月君。我々はもしかしたら変と思われているかもしれない。自己紹介が遅れたのは失策だったな」
[chita] 三月:「なるほど。壱耶さんは状況に新しい光を与えたの。こんなに明晰な人に相談できるなんて、お嬢さんはしやわせものなのー」
[MOTOI] 愛菜美:「はは……」<乾いた笑い
[gallows] 壱耶:「自己紹介に必要なのは、まず名刺だな。キミ、名刺は持っているか?」>三月
[chita] 三月:「あいにく壱耶さんのは持ってないの」
[gallows] 壱耶:「ふむふむ。そうかそうか。困ったな。(帽子からハンカチをとりだす)私は帽子屋を営んでいる三島壱耶というものです。名刺の無い無礼をお許しください」(礼)
[chita] 三月:「ボクは兎沙美三月というものなのー。壱耶さんに御用があるなら、ボクに連絡してくれればツナギをとってあげるのー、と言いつつケータイのナンバーが書かれた名刺を渡すの」
[MOTOI] 愛菜美:「(何か童話の登場人物みたい)」
[chita] 三月:「お嬢さんが固まってしまったの」
[gallows] 壱耶:「さて、なんであったか……そうだ。悩みだ。まずは状況を聞かせていただこうじゃないか」(よっこいしょと椅子に座る)
[MOTOI] 愛菜美:「ええと……」<頭の中で説明文構築中
[MOTOI] #包み隠さず話すわけにはいかんからな
2003/07/28 00:00:00 end