語り部IRCログ #HA06-01 2003-07-27

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2003-07-27をご活用くださいませ。

2003/07/27 00:00:00
[MCL-240] 右子:「花火がしたいな」
[MCL-240] と、唐突に言い出してみる。
[MCL-240] 左子:「は、花火?」
[Catshop] # 前野さんとですか?(笑)
[MCL-240] 右子:「そうだ、花火だ。実は、生まれてこの方花火を自分でしたことがない」
[Onomoto] #前野さん、実家に帰りましたよ?w
[MCL-240] #右子:「そっ、それはっ……五月蝿い、黙れ」<前野と花火
[MCL-240] #右子:「って……なんだとっ!?(愕然)」<実家に帰り
[Catshop] # いえ。前野さんでなくhariさんが、なんですが(笑)。
[MCL-240] #なるほど(笑)
[Onomoto] >19:55 *hari quit (前野:「実家に帰らせていただきます……」)
[Onomoto] #ほらw
[TK-Leana] # 今頃無道邸大混乱だな
[MCL-240] 右子:「というわけで、花火を自分でやってみたいのだ。幸い、五月蝿い家庭教師も召使もいないからな」
[Catshop] # うわはは
[MCL-240] 左子:「花火……」←分家では時々やった
[MCL-240] 右子:「というわけで、コンビニエンスストアに買いに行くぞ。あそこになら、何でもあるのだろう?」
[MCL-240] 左子:「た、多分あると思うけど」
[MCL-240] てなわけで、コンビニで花火を買おうとする巽ヶ丘姉妹でございます。
[Catshop] 達大:「〜〜♪」(鼻歌を歌いながら通り掛かり,手にはコンビニ袋)
[MCL-240] 左子:「あ、あうあうああう(汗)」>達大
[MCL-240] 右子:「どうした姉上? ……あ、猫回しか」
[Catshop] 達大:「お。こんばんは左子さんと右子さん」(コンビニ袋を持った方の手を挙げる)
[Catshop] # コンビニ袋の端から花火が覗いて見えたりします(笑)。
[MCL-240] 左子「こ、こここ、こんばんは」
[MCL-240] 右子:「! もしかして貴様、花火を買ったのか?」
[Catshop] 達大:「えぇ、買いましたよ。久々に天気が良いから公園でやろうかと」
[Catshop] # どーやら達大、一人で花火やろうとしてたみたいです。(さっ、寂しいヤツっ)
[MCL-240] 右子:「ほう、奇遇だな、ちょうど私たちも花火を買おうと思っていたのだ」
[MCL-240] 右子:「……(ニヤリ)どうだ、もしよければ、私たちといっしょに、やらんか?」
[MCL-240] 左子:(な、なに言い出すのよお姉ちゃんっ!?)
[MCL-240] 右子:(くくく、そのほうが姉上はいいのではないか?)
[Catshop] 達大:「あー、そうですね。一人で花火ってのも寂しいですし」(にこにこ)
[MCL-240] 左子:「ああうあうあう〜」
[MCL-240] 右子:「ならば決まりだ、さあ行くぞ姉上(ニヤリ)」
[Catshop] 達大:「あ──もしかしてお嫌ですか?」> 左子ちゃん
[MCL-240] 左子:「そ、そそそそそそそそそそそ、そんなことっ、ないですっはいっ」
[Catshop] 達大:「あ、良かった」(←他意のない笑顔)
[MCL-240] 左子:「(くらくら〜)」
[Catshop] 達大:「じゃ、行きましょうか」(とことこ)
[MCL-240] 右子:「さあ行くぞ、姉上!」
[MCL-240] 左子:(あぅ〜、はずかしいよぅ〜)
[Catshop] ###### 公園に移動
[Catshop] 達大:「さて。バケツも借りてきましたし──どれからやります?」
[gallows] #公園。花火をくわえた犬とそれを見守る赤毛の男が。
[gallows] 鏡介:「ダミアン、いきなりナイアガラか」
[MCL-240] 右子:「これはなんだ?」<へび花火
[gallows] ダミアン:「わん」(ぶしゃーーーーー)<前方大惨事
[Catshop] 達大:「これはへび花火と言って、こう」(と火をつける)
[MCL-240] 右子:「……」
[gallows] #先客として乱入してみます
[tatsu114] #うわ、久しぶりのコンビだw
[MOTOI] #巽ヶ丘姉妹って携帯orPHS持ってる?
[Catshop] 達大:「──おや。危ないなぁ」
[TK-Leana] # 狭間最凶コンビの一つだ
[MCL-240] 右子:「なんだこれはっ!? あの犬畜生の花火のほうが面白そうではないかっ!」
[Catshop] 達大:「あれもありますよ。やります?」
[gallows] ダミアン:(声に反応してくるりと振り返る)『ブシャーーー』>右子
[TK-Leana] 宵姫:「きょーすけさーん。花火袋ごと火に放り込んだらダメでしょうか」
[TK-Leana] # 便乗して入ってみる
[MCL-240] #持ってません。お嬢である右子は自分で持つ必要がありませんでしたし、左子はケータイが必要なほど活動的ではなかったので
[Catshop] 達大:「こらっ、ダメだよ人にむけちゃっ」(ダミアンに向かって)
[MOTOI] #それじゃ、直接割って入るか
[MCL-240] 右子:「ぎゃあっ!? いい度胸だ犬畜生っ! これならどうだッ!」(でも独楽花火)
[Catshop] # ちなみに達大は、ありとあらゆるものとコミュニケーション可能な異能の持ち主です。
[gallows] 鏡介:「ダミアン。ほら、知らない娘さんが燃えるからちゃんと上をむきなさい」
[Catshop] # また渋いところを狙いますねぃ(笑)。> 独楽花火
[MCL-240] 左子:「(おろおろしながらロケット花火を持ってうろうろしている)」
[gallows] ダミアン:「わん!」(ぽろりとナイアガラ取り落とす)
[gallows] ダミアン:(独楽花火おいかけて走り去ってしまう)
[Catshop] 達大:「あ、左子さん危ないですよ」(慌てて止めに入る)
[MCL-240] 右子:「うわあああああっ!?」>ナイアガラ
[MCL-240] 左子:「火が火が……(あわわわ)」
[Catshop] 達大:「──うわっ、そっちもかっ。右子さん逃げて下さいっ」
[Onomoto] #人多いから乱入するかなやむなー(^^;
[MOTOI] ローラ:「Ah、いました、いました……Oh!?」<ダミアンと鉢合わせる
[MCL-240] 右子:「あの畜生め! もはや許さんっ!(爆竹を束ごと握り締める)」
[gallows] 鏡介:「……宵姫、花火は大変だな。
[Catshop] 達大:「ほらっ、左子さんとりあえずロケット花火を離してくださいっ」
[gallows] #なんだか大変な事になってしまったw
[MCL-240] 左子:「は、はいっ」(と手放す。方向は……『もちろん』右子)
[TK-Leana] 宵姫:「これが面白いんですよ(ロケット花火を人束火にくべてる)」
[TK-Leana] # 一束
[Catshop] 達大:「あっ、右子さん爆竹を束ごとなげちゃダメですってば」
[gallows] #必殺技「閑話休題」を発動していいでしょうかw
[Catshop] 達大:「わっ、ロケット花火を人に向けたらっ」
[MCL-240] **ひゅるるるるるるるるるっ!**
[tatsu114] #それはさておき・・・
[Catshop] # しましょう(笑)。> 閑話休題
[MCL-240] 右子:「!?」
[TK-Leana] # ありかも
[gallows] #じゃあ次のシーンで全員アフロで(ぉぃ
[tatsu114] #わーい
[MCL-240] **どぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱんっ**
[Catshop] # うわはは。またベタな。
[TK-Leana] 宵姫:「けほっけほっ」
[MCL-240] 右子:「……生きている? 私は生きているのか……?」
[MOTOI] ローラ:「It's very confused……」<外にいたので巻き添え食わなかった
[Catshop] SE:かちっ
[TK-Leana] 宵姫:「たーのしーですね〜」
[Catshop] 達大:(疲れ果ててベンチに座り、タバコを吸ってる)
[MCL-240] #ちょっと待て、今のは何を踏んだ音だ?(笑)<かちっ
[Catshop] 達大:「ふぅ〜。よくけが人が出なかったな」
[tatsu114] #この公園だけ何かのお祭りがっ
[gallows] 鏡介:「日本の文化だ」
[Catshop] # あ、ライターの火をつけたおとです。> かちっ
[gallows] ダミアン:「ワン!」
[TK-Leana] # ちゃっかり戻ってきた
[Catshop] # いい性格してますね(笑)。
[MCL-240] 左子:「……『魂の気綱』で、防御したの……」>達大
[MOTOI] ローラ:「(花火の燃えカスが散らかっている……取り扱いを誤ったようですね)」
[Catshop] 達大:「あぁ、なるほど──ところで、まだ花火あるけどやります?」(左子ちゃんが寄ってきたのでタバコの火を消す)
[Catshop] # 差し出したのは線香花火(笑)。
[TK-Leana] 宵姫:「やっぱ、花火工場からがめて来てよかったです。打ち上げ花火の玉」
[Catshop] # うへっ。そんなの公園でやったんですか?(笑) > 打ち上げ花火
[MCL-240] 左子:「(こくこく)」<線香花火
[TK-Leana] # アフロになるくらいだから、そんなのだろうと
[MOTOI] ローラ:「……Ms.Usagiya, You are too dangerous……」
[Catshop] SE:かちっ──じじじっ
[Catshop] 達大:「どうぞ」(火を点けた線香花火を左子ちゃんに差し出す)
[gallows] 鏡介:「ちょっと気前が良すぎたか。次はもう少し地味にやろう……」(お線香に火をつけて砂場に挿す)
[MCL-240] 左子:「はい……(ちょっと指が触れて、顔が真っ赤に)」
[Catshop] 達大:「──?」(←顔が赤くなったのに気づく)
[MCL-240] 右子:「……貴様、地味すぎだ(汗)」>鏡介
[TK-Leana] 宵姫:「ああ、良い匂いですねえ(ぺたんと座り込んで)」
[Catshop] 達大:「大丈夫ですか? 昨日、雨の中を走り回ったりしたから──風邪でも?」>左子ちゃん
[MOTOI] ローラ:「If you were unfortunate, you were died……」<「下手すりゃ死んでた」くらいの意味で
[MCL-240] 左子:「そ、そんなこと、ないです……指が、その……触れたから……」
[TK-Leana] # ちなみに、宵姫は半身焦げてる。暗くてよくわからないけど
[MOTOI] #ちょっと文法自信なし
[gallows] 鏡介:「なんならそちらのお嬢さんも一緒に」(お線香を一本手渡す)>右子
[Catshop] 達大:「──はぁ」(←よくわかってない)
[MOTOI] #線香花火じゃなくて線香かい(^^;
[MCL-240] 右子:「そんな辛気臭いことをするために、花火をやりに来たのではないぞ、私は」
[TK-Leana] 宵姫:「逆さにしたらよく燃える上に熱いんですよ(お線香もって)」
00:42:41 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06-01
[MCL-240] 左子:「……綺麗……」(花火を見てうっとりする乙女の図)
[gallows] 鏡介:「でもほら、みんな喜んでいる」(ひゅーどろどろどろと鏡介の周りに集うアンデッドの皆さん)>右子
[MOTOI] ローラ:「!」<幽霊は見えます
[MCL-240] 右子:「いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ!?」
[Catshop] 達大:「綺麗ですねぇ」(のんびり)
[gallows] #ううむ、なんだか両極端に空気が分かれてしまったw
[Catshop] 達大:「──あ。右子さんの様子がおかしいですよ?」
[Catshop] # 多分、達大と左子ちゃんだけ少し離れてたんでしょう(笑)。
[gallows] 鏡介:(すぐに消す)「どうしたんだろうね……」
[Catshop] # しかしこれで合流かも(笑)。
[MCL-240] 右子:「……(ぺたん、と砂場に座り込む)」
[TK-Leana] 宵姫:「鬼火が綺麗だったからですよ。きっと」
[MCL-240] 左子:「(ドキドキしてて、それどころじゃない(笑))」
[MOTOI] ローラ:「(只者ではないようです)」
00:46:12 Mak_Away -> MakotoK
[Catshop] 達大:「──左子さん?」(←返事がないのに気づいて)
[TK-Leana] # っていうか、なんでアフロになるくらい爆発した時点でそれに気付かないのか>只者
[tatsu114] #まーまー(汗
[Catshop] # うわはは。
[gallows] #そこはそれ、演出効果(ぉぃ
[MOTOI] #暗いからです(ミモフタモナイ
[MCL-240] 左子:「え……あ、はい?」>達大
[Catshop] 達大:「右子さんの様子が変ですけど、大丈夫です?」
[MOTOI] #それに、目がそんなに良いわけではないので、遠くからでは爆発の規模がわからなかったのでしょう(いいわけ並べまくり
[MCL-240] 左子:「あ」
[MCL-240] 右子:「……(涙目)」
[MCL-240] 左子:(お姉ちゃん、どうしたの?)
[gallows] 鏡介:(ぼー)
[MCL-240] 右子:(……出た)
[MCL-240] 左子:(出た? 何が……?)
[MOTOI] ローラ:「サコ、ユウコは、幽霊が、苦手、ですか?」
[TK-Leana] 宵姫:(あっ、泣いてる女の子っていうのも可愛い)
[MCL-240] 右子:(ゆ……)
[MCL-240] 左子:(ゆ……ま、まさか……)
[MCL-240] 左子:「きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ」
[TK-Leana] # ここで「油田」とかボケれば……
[MCL-240] #左子の方が幽霊は嫌いです(笑)
[Catshop] 達大:「わわっ──どうしたんですか?」(←突然のコトに驚いてる)
[MOTOI] ローラ:「サコ?」
[gallows] 鏡介:(びっくり)
[TK-Leana] 宵姫:「どうしたんでしょうか?」
[MCL-240] 左子:「イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤあっ!」
[MCL-240] #魂の絆による、恐怖の反響現象。
[gallows] ダミアン:(驚いてのそのそと鏡介の中に入っていく)
[MOTOI] ローラ:「Calm down, Calm down!」
[Catshop] 達大:「大丈夫ですか?」(肩を掴む)
[Catshop] # 落ち着いて? > Calm down
[MOTOI] #です。
[Catshop] 達大:「ほら、落ち着いてっ」
[MCL-240] #右子が『幽霊』と思い浮かべる→左子が怖がる→右子が『姉上が幽霊を怖がっている』と思う→左子が『幽霊』の言葉に反応して怖がる
[MCL-240] #以下、エンドレス(笑)
[gallows] 鏡介:「……何か悪い事したかな」(首かしげ)>宵姫
[MCL-240] 左子:「いやあああああああああああああああああああああああああああっ!」
[TK-Leana] 宵姫:「さぁ、もしかしてお線香のにおいが嫌だったんでしょうか?」
[tatsu114] #あんまし暴走しすぎるのもあれだと思いますぜ、どこかで落ち着かないと(汗<枕さん
[Catshop] 達大:「(あー、もう何がなんだか。どーするかな)」(←こめかみあたりを、こりこり)
[gallows] 鏡介:「なるほど。お線香アレルギーか」(ぽむ)
[TK-Leana] 宵姫:「はいはい、おちついておちついて(ぎゅっとだきしめる)」
[TK-Leana] 宵姫:「お線香はもうしまいましたよ」
[MCL-240] 右子:「あー……そうではなくて、だな……」
[Catshop] 達大:「(──お線香アレルギー? そんなもの、あるのか?)」
[MCL-240] 右子:「恐怖の意識が、ハウリングしているのだ――私と姉上との間でな」
[Catshop] 達大:「どうしちゃったんです?」
[MOTOI] ローラ:「ちがいますよ、幽霊を、怖がってる、ですよ」
[gallows] 鏡介:「悪かったね。しらなかったんだ」(ゆらーりと立ち上がって近づいてくる)
[MOTOI] #かなりラグのある発言だ(汗
[Catshop] 達大:「──はぁ。なるほど」
[TK-Leana] 宵姫:「あっ幽霊お嫌いですか」
[MCL-240] 右子:「そう、幽霊を見たのは私だ。だが、その恐怖を姉上が感じてしまった」
[MCL-240] 右子:「それが私を通して再び姉上に」
[Catshop] 達大:「左子さん、もう幽霊いないですから落ち着いて」(肩を掴んで目線をあわす)
[MOTOI] ローラ:「それを、言って、いいんですか?」>右子さん
[gallows] 鏡介:「へえ、そういうカラクリか」(ふむふむ)
[gallows] #わかったようなわかってないような素振り
[MCL-240] 右子「……説明のしようがないからな。私だって、話したくて話しているわけではない」>ローラ
[MCL-240] 左子:「……ぐすん……ぐすん……」>達大
[MOTOI] ローラ:「(小声)正直に、説明、しすぎ、では?」
[Catshop] 達大:「ね──ほら、いつまでも泣いてたら可愛い顔が台無しですよ?」
2003/07/27 01:00:00
[TK-Leana] 宵姫:「あれですかね。小美人とかみたいな感じ」
[Catshop] # 小美人?
[MCL-240] 右子:「(小声)……だが、あの男には説明しておいた方が、何かとよさそうだったからな」>ローラ
[TK-Leana] # モスラの
[gallows] 鏡介:「ほらほら、みんな傷つかないで。色んな人がいるさ。君もちょっと頭が潰れてるくらいで素敵なもんだよ」(虚空に向かって)
[MCL-240] 左子:「……えぅ……ぐすん……(達大に抱きつく)」
[Catshop] 達大:「──だいじょうぶ、だいじょうぶ」(ぽんぽんっ、と背中を叩く)
[Onomoto] #ザ・ピーナッツ>小美人
[Catshop] # あー、なるほど。ピーナッツですね(笑)。
[MCL-240] 左子:「(すりすりすりすり)」>達大
[TK-Leana] # はっ、セクハラ
[tatsu114] #にたようなシュチュえーションで、対象が違うとこんなにも笑えるのかw
[Catshop] # えっ?(笑) ほら、達大側から何かしたわけじゃないですからっ(笑)。
[MOTOI] #いや、「ハラ」(ハラスメント=嫌がらせ)にはなってないと思うが
[MCL-240] #むしろ喜んで(笑)
[Catshop] 達大:「(さーて、どうしようかなぁ。いつまでもこうしてるわけにもいかないし──)」
[Catshop] 達大:「あ、そうだ。左子さん、ご飯はもう食べました?」
[MCL-240] 右子:「さて、ローラ。姉上はあの男に任せて置こうではないか(目配せ)」
[gallows] 鏡介:「だいじょうぶ、だいじょうぶ」(ぽんぽん)
[gallows] 頭潰れた子:「うふふふふ、ウバァァ」
[MCL-240] 右子:「……貴様は黙れ(気綱で縛る)」>鏡介
[TK-Leana] 宵姫:「ひど〜い、生死差別です」
[MOTOI] ローラ:「ユウコ、乱暴は、いけませんよ……」
[Catshop] # やっぱり里見さん家の人は一味違いますねぃ(笑)。
[MCL-240] 右子:「『あんなの』を姉上が見たら、またパニックに陥るぞ?」
[gallows] 鏡介:「見えないようにこっそり茂みの奥でやる事にしよう」(いかがわしい)
[MOTOI] ローラ:「(ごく小声)妖精は、大丈夫なのに、幽霊は、ダメ、ですか」
[gallows] #鏡介:(いそいそ)
[Catshop] 達大:「もしまだだったら、一緒に食べに行きません?」
[MCL-240] 右子:「まあ、境界線なぞあいまいなモノだ」
[MCL-240] 右子:「こう言っては気を悪くするかもしれんが……人間が持っている基準なぞ、いいかげんなものなのだ」
[MCL-240] 左子:「……(こくん)」>達大
[MOTOI] ローラ:「Hmm……」
[Catshop] 達大:「(うんうん。やっと泣き止んだ)」
[gallows] #ここで陽気に血まみれになって戻ってきたらタイホされそうだ(ぉぃ
[MCL-240] 左子:「(でもしがみついて放さない)」>達大
[Catshop] 達大:「右子さん、ローラさん。花火の跡片付けて、ご飯食べに行きましょう」
[Catshop] 達大:「もし良かったらそちらのお二人も如何です?」
[Catshop] # ぐぁっ。> しがみついて離さない
[MOTOI] ローラ:「え。私たちも、ですか?」
[MCL-240] 右子:「(小声)ローラ。ここはひとつ、姉上に本懐を遂げていただくというのはどうだろう?」
[Catshop] 達大:「あー、左子さん。離してもらえません?」
[TK-Leana] 宵姫:(どきどき、茂みにまでついて行って良いのかなあ)
[Catshop] # 二人が相談してる傍から(笑)。
[MCL-240] 左子:「(首を横に振る)」
[Catshop] # ──って茂みってなんですか、茂みって(笑)。
[TK-Leana] # いや、鏡介さんの
[Catshop] # あ、なるほど。
[gallows] #とりあえず普通に戻ってきましょう。死臭を漂わせながら。
[Catshop] # ぐぁっ。そんな漂わせなくてもいーものを(笑)。
[MOTOI] ローラ:「(小声)私は、いいのですが……ウサギヤさん、たちが、ついていく、と、いったら、どうしましょう?」
[Catshop] 達大:「(──うーん。困ったなぁ、動けない)」(こめかみをかりこり)
[gallows] 鏡介:「僕らは僕らで何か食べに行くとしようか。そちらの娘さんもさっきのお詫びにご一緒しないかい」>右子さん
[MOTOI] ローラ:「だ、そうですよ、ユウコ」
[MOTOI] #おーい?
[Catshop] # ありゃ。まくらさん、寝落ちしちゃったかな?
[MCL-240] 右子:「どうするもなにも……姉上は、奴にまかせる!」
[Catshop] # よし。収束〜にしちゃいましょう(笑)。
[Catshop] # あ、まくらさんが生き返った(笑)。
[Catshop] # って──まかせるって(笑)。
[gallows] #
[MCL-240] 左子:「(ぎゅー)」
[gallows] #そして舞台から邪魔者は消えるのであった
[Catshop] # 実は達大が悪い男で、おいしく食べられちゃったらどーするんです?(笑)
[MCL-240] #それはない
[MCL-240] #右子には基本的に筒抜けだし
[Catshop] 達大:「あの、左子さん? このままだと動けないので──少し離れてもらえません?」(かりこり)
[MCL-240] 左子:「?」
[Catshop] # 確かに(笑)。> 筒抜け
[MCL-240] 左子:「(少しだけ、離れる)」
[TK-Leana] # っていうか、左子さんの方が強そうだし
[Catshop] 達大:「ほら、ご飯食べにも行けないですから」(ちょっと困ったように)
[Catshop] # ぐぁーっ。> 左子さんの方が強そう
[MCL-240] #実際、強そうだ(笑)
[Catshop] 達大:「──あれ? 他の皆がいない」(←やっと余裕ができて辺りを見回す)
[Catshop] # まぁ、確かに達大の能は喋りしかありませんが。
[gallows] #鏡介:「ハッハー、かわいいベイベー達はもう連れ去ったあとさー」(ぱからんぱからん)
[TK-Leana] # 久々に馬に乗ってる
[Catshop] # うわはは。
[MCL-240] 左子:「(ドキドキしながら、達大にくっついている)」
[Catshop] 達大:「うーん。どうしようかな──左子さん、右子さんの様子はわかります?」
[Catshop] 達大:「ほら、さっきの人にさらわれてたら大変ですし」
[MCL-240] 左子:「……はい」
[MCL-240] 左子:(お姉ちゃん……?)
[MCL-240] 右子:(姉上、天が与えたチャンス、頑張るがよい)
[MCL-240] 左子:(え? え!?)
[MCL-240] 右子:(私はローラと一緒に一足先に帰るから、食事を楽しんでくるがいい)
[MCL-240] 左子:(!?!?!?!?)
[MCL-240] 左子:「……ええと……」
[Catshop] 達大:「なにかわかりました?」
[MCL-240] 左子:「……(いえない)」
[Catshop] 達大:「──えと。もしかしてさらわれちゃったとか?」(間を誤解)
[MCL-240] 左子:「(ふるふる)」
[Catshop] 達大:「それじゃ──何か事故にあってしまったとか?」
[MCL-240] #とは言っても、なんと言えばいいのかわからない左子ちん。
[MCL-240] 左子:「(ふるふる)」
[Catshop] 達大:「えと──じゃぁ、無事なんですか?」
[MCL-240] 左子:「(こくこく)」
[Catshop] 達大:「(そっか──先に帰っちゃったか)」
[Catshop] 達大:「じゃ、行きましょうか。美味しいご飯食べさせてくれるところ見つけたんですよ、最近」
[MCL-240] 左子:「(こくこく)」
[Catshop] 達大:「──ところで」
[Catshop] 達大:「もーちょっと離れてもらえると歩き易いんですけど」
[MCL-240] 左子:「……あ(火が出るくらい赤面)」
[Catshop] 達大:(かわりに手を差し出す)
[Catshop] # 手をつないで歩けるように。きっとまだ怖がってるんだなぁ、とか思ってるに違いなく(笑)。
[MCL-240] 左子:「……はい(きゅ、と手を握る)」
[Catshop] # とゆートコロで収束とゆーのは如何でしょう?
[MCL-240] てな感じで。
[Catshop] 達大は、どこまで左子ちゃんの気持ちに気づかないでいるか──
[Catshop] 半ばチキンレース感覚で(笑)。
[MCL-240] がびーん(笑)
[Catshop] ほら、らぶこめ的には重要化と(笑)。
[miburo] これできづかないならあとはどうすればいいのか(笑)
[Catshop] うわはははっ。
[Catshop] 流石に相手、中学生で自分が28ですからねぃ。
[Catshop] まずは恋愛対象として認識させることから初めて頂かないと(笑)。
[Catshop] ──ほら、それに達大が気持ちに気づいたとして。
[Catshop] 振る → 吹利市の危機
[Catshop] Okする → 達大の社会的立場の危機
[Catshop] とゆー、究極の二択になっちゃいますしね(笑)。
[MCL-240] おお(笑)
[tatsu114] にたよーなしゅちゅえーしょんって
[MCL-240] 右子:「さあ、選ぶがよい!」
[tatsu114] あるからね
[MCL-240] とか言って(笑)
[tatsu114] #ここのキャラにも
[TK-Leana] まぁ、技能値13に引き起こせる危機なんてたかが知れてると思うけど
[Catshop] これが右子ちゃんと左子ちゃん同時に振られたりした日には──
[Catshop] 大変なコトに(笑)。
[Catshop] 確かに。> 技能値:13
[gallows] いいんです。身近に世界の危機がころがってるのがたのしいんです。
[Catshop] そうそう。
[Catshop] ある意味で最終兵器な彼女達、って感じで(笑)。
[MCL-240] データは修正していこうと思っていますが
[gallows] 実際にどうなるかまではあまり考えない方向で、ただ危機は危機として危機のままに幻想を抱きましょう。
[MCL-240] まあ、彼女たちをきっかけに、ろくでもないことになるんだろうなぁ(笑)
[TK-Leana] そだね〜
[soutou] 今日日はサタンさまでも技能値13におさまりそうな具合ですから大丈夫(ぉぃ
[TK-Leana] なんかの災厄のキーパーソン的存在とか。シナリオにするなら色々考えられる
01:50:15 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
01:50:25 ! Ten-Rou (運命よ、捻じ曲がれ)
01:50:37 Onomoto -> Onomo_Zzz
01:51:31 Catshop -> CshopBath
01:53:57 ! miburo (CHOCOA)
2003/07/27 02:00:00
02:03:06 ! MOTOI (連勝の後の連敗、何とかならんか)
02:15:22 killist -> killeep
02:22:17 ! gallows (SeeYA!)
02:23:07 ! soutou (やっさいもっさい)
02:23:19 CshopBath -> Catshop
02:29:34 sf -> sf_sleep
02:33:28 + gombe(~gombe@zaq3dc06c69.zaq.ne.jp) to #HA06-01
02:46:08 tatsu114 -> sleep114
2003/07/27 03:00:00
03:23:54 Catshop -> CshopZZZ
03:25:42 ! gombe (コズモレンジャーJ9)
03:29:55 ! Kyrie (De profundis clamavi ad te,Domine.)
03:36:55 MakotoK -> Mak_down
2003/07/27 04:00:00
04:07:37 ! TOURUI0 (ばたばた)
2003/07/27 05:00:00
2003/07/27 06:00:00
2003/07/27 05:59:31
2003/07/27 06:00:00
2003/07/27 07:00:00
07:00:18 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-01
07:59:19 sleep114 -> away114
2003/07/27 08:00:00
2003/07/27 08:00:12
08:00:21 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:31:31 Onomo_Zzz -> Onomoto
08:48:32 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
2003/07/27 09:00:00
09:01:49 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-01
09:33:37 sf_sleep -> sf
09:35:49 + MOTOI(~motoi@eAc1Aas253.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
09:45:08 PaLiLitH -> PaLiAway
2003/07/27 10:00:00
2003/07/27 10:00:12
10:00:20 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:17:08 MOTOI -> MOTOIaway
10:58:20 ! MOTOIaway (Connection reset by peer)
10:59:59 + MOTOIaway(~motoi@eAc1Aas253.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2003/07/27 11:00:01
11:25:41 CshopZZZ -> Catshop
11:34:55 Mak_down -> MakotoK
11:39:45 + gombe(~gombe@zaq3dc06c69.zaq.ne.jp) to #HA06-01
11:51:06 + MOTOIawa_(~motoi@eAc1Ace015.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2003/07/27 12:00:00
12:12:54 ! gombe (Leaving..)
12:22:08 + KyrieAir(~epsca@Air1Aaz085.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
12:24:38 + TOURUI(~chocoa@EATcf-16p83.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
2003/07/27 13:00:00
13:51:20 + MOTOIaway(~motoi@eAc1Aas233.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
13:51:21 ! MOTOIawa_ (Connection reset by peer)
2003/07/27 14:00:00
14:11:44 + gombe(~gombe@zaq3dc06c69.zaq.ne.jp) to #HA06-01
14:16:13 ! KyrieAir (時の涙、全てを震わせる悲しみと慈しみの涙)
14:16:38 fukanju -> fukaAway
2003/07/27 15:00:00
15:00:46 ! gombe (Leaving..)
15:18:05 fukaAway -> fukanju
15:48:28 ! MOTOIaway (Connection reset by peer)
15:48:34 + MOTOIaway(~motoi@eAc1Aas233.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2003/07/27 16:00:00
16:10:11 Catshop -> CshopAFK
16:50:39 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-16p83.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
2003/07/27 17:00:00
17:05:27 Ohuro -> OTE
17:53:25 ! BallLaway (Connection reset by peer)
17:53:54 + BallLaway(~ballmk-2@p5048-ipad11hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2003/07/27 18:00:00
18:24:18 + TOURUI(~chocoa@EATcf-237p131.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
18:36:12 away114 -> tatsu114
18:46:32 MOTOIaway -> MOTOI
2003/07/27 19:00:00
19:18:01 ! killeep (むずがる子供の為の季節。)
19:18:54 + killist(~killist@pddf207.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
19:37:27 OTE -> OTE_mesi
19:57:20 + hari(~shiva@FLH1Aal105.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2003/07/27 20:00:00
20:01:01 PaLiAway -> PaLiLitH
20:02:14 + gallows(~gallows@203-165-81-170.home.ne.jp) to #HA06-01
20:04:23 OTE_mesi -> OTE_Aw
20:04:28 + miburo(~albion@o078200.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[Onomoto] 八神:「(もぐもぐ)さすがに悪いことしちまったなー」
[Onomoto] 八神:「事の次第によっては腕の一本ぐらいは覚悟しとかんとなー」
[hari] #お土産の桜海老、シラス、黒はんぺんを
[Onomoto] #勝手におみやげとかつまみつつ
[hari] #勝手に食べたらあかんね
[hari] #ぐは
[hari] #あとは、カツオか
[Onomoto] どこまでも緊迫感に欠ける男だ(笑)>八神
[miburo] #千緒嬢曰く『前野さんの黒い原因』の黒はんぺんだね
[Onomoto] 八神:「そーいやそもそもなんであんな事になってたんだろうなー(ずずっ)」
[OTE_Aw] 奈緒子:「こんにちわーーー!」
20:25:21 OTE_Aw -> OTE
20:25:30 + matuya(~caw-syste@FLA1Abg081.stm.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[OTE] 奈緒子:「ちょっと早いけど、お中元もってきましたよー」
[hari] 煌:「いらはーい(もぐもぐ)」
20:26:11 ! MOTOI (We love Marines.)
[OTE] 奈緒子:「えとね。ウォッカと秋葉原で見つけたボルシチの缶詰詰め合わせでーす」
[OTE] 奈緒子:「えっと。つみきちゃんはどこ?なんか大ピンチらしいわね」#わくわくしながら奥を見る
[hari] 煌:「あー、いま部屋で旦那が」
[OTE] 奈緒子:「うあ、おもしろそーーー。あたしも見たいなぁ」
[Onomoto] 八神:「今ちょっかいかけると命に関わる」
[OTE] 奈緒子:「あら、やだわぁ。あたしだって役に立つのよ?この黒髪に切れぬ物無しよ?」
[OTE] 奈緒子:「こんにゃく切れない欠陥品とは一味違うわよぉ。ね?ね?」
[OTE] #あからさまにわくわくしてる奈緒子夫人
20:30:35 + BallLawa_(~ballmk-2@p5048-ipad11hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[hari] 煌:「人の不幸はなんとやらって奴かねー」
20:31:37 ! BallLaway (Connection reset by peer)
[OTE] 奈緒子:「そんなこと無いわよー。シンケンに心配してるのよ?閉所恐怖症になったら大変じゃない?」
[hari] 煌:「へー」
[OTE] 奈緒子:「で、なんでそんなのに、はまっちゃったの?おやつ代わりに金魚を取って食おうとしたとか?」
[hari] 煌:「そこらへんは、あっちゃんよろしゅう」
[Onomoto] 八神:「んー……干からびてたんで戻そうとしたら失敗してあーなった」
20:39:05 CshopAFK -> Catshop
[Onomoto] 八神:「前野くんの名前うめきながら噛みついてきたし、なんかあったんかなー」
[Onomoto] #その辺は伝えなかったらしいw
[OTE] 奈緒子:「男日照って奴かしらねぇ?」
[OTE] #なんか違う
[hari] 煌:「旦那が里帰り中なのは伝えたん?」
[Onomoto] 八神:「少なくとも俺は伝えてない」
[Onomoto] 八神:「気づいたら干からびてたし、戻った後は部屋に閉じこもっちゃったし」
[OTE] #こっそりつみきの部屋に移動しようと試みる
[OTE] #戻ってきた奈緒子
[OTE] 奈緒子:「きゃーーーいやーーー」
[hari] 煌:「あにゃ?」
[OTE] 奈緒子:「もー、あれね。今日はお祝いだわ」#何か勘違いしてる人
20:50:01 + KyrieAir(~epsca@Air1Aaz061.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[hari] 煌:「なんでやねん」
[OTE] 奈緒子:「え?い、いや。ん、なんでもないわん。んじゃ、シンユウも無事だったわけだしかえろっと」
[hari] 煌:「なにしにきたんだろーね」
[OTE] 哲也:「なんだろねぇ」
[gallows] つみき:(入れ替わりで入ってくる)「ごきげんよう。皆さん。特に八神さん。月がいないのがとっても残念だわ」(にっこり)
[hari] 煌:「おー、つみきっち復活」
[gallows] つみき:(カチャリ)
[Onomoto] 八神:「……あー」
[OTE] 哲也:「あ、つみきお嬢。嫁がこれを」#お祝いののし袋を差し出す
[hari] #銃構え?
[hari] 煌:「そして、てっちゃんは空気が読めなかった」
[OTE] #そして、そのままホールドアップしよう
[gallows] #暗転
[OTE] #哲也:「なぜわたあしがこんなめにーーーー!ギャース!!」
[gallows] つづく(ぉぃ
2003/07/27 21:00:00
[hari] な、なにが続くんだろう(ガタブル)
[gallows] #八神さんには適当にいなされ哲也さんが無駄に被害を受けたようだw
[OTE] #哲也:「いつもより、多く死んでおります」ガクリ
[KyrieAir] #素敵なデフレクション
[Onomoto] #八神:「ありがとう、キミの尊い犠牲は忘れない(遠い目)」
[hari] 前野:「さて、八神君……(微笑)」
[hari] #しばらく後に
[Onomoto] 八神:「ん?」
[hari] 前野:「月君が一緒に居ないのが残念でしょうがないよ……(微笑)」
[Catshop] # うわっ。やっぱり抜かりないんですね(笑)。
[gallows] #真の敵はこっちだったらしい
[Onomoto] 八神:「……(ボソッ)あのままだったら本気で干からびちゃってたろうなー」
[OTE] 哲也:「というか、何故私が合体し損ねたガンタンクのような姿になってるのか、説明いただきたい……」
[hari] 前野:「……ふー……ひとまず、助けてくれて有難う」
[hari] 前野:「お礼に、珍味を君に送ろう」
[gallows] #既に食われていたようであるがw
[hari] 前野:「スウェーデン土産だ。たんと食べなさい」
[Catshop] # もしやニシンっ。
[hari] 結界に
[hari] 某ニシン缶詰と一緒に
[Onomoto] 八神:「なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ」
[hari] 前野:「月君もその内往くから、心配ないよ」
[miburo] #あ。遺言だ☆<なんじゃこりゃぁ
[hari] #ついでに撒き込まれる某てっちゃん
[KyrieAir] #さようなら、さようなら皆さん、お元気で(ぉ
[Catshop] # うわははっ。
21:15:51 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-52p22.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
[OTE] 哲也:「まてい!」
[OTE] 哲也:「わしが、カレー屋台屋台骨、長生哲也であーーーる」#状況がつかめないので、とりあえず威張ってみた
[hari] SE:プシッ
[Onomoto] 八神:「ぐはっ」
[miburo] #ガスが……
[Catshop] # うわはは。ある意味でドリアン以上かも(笑)。
[hari] 煌:(死〜〜ん)
[hari] #巻き込まれ
[matuya] #好きな人は気にならない匂いらしいぞ(w
[matuya] #味も良いらしい(w
[hari] #いや、さすがに無道邸には、好きな人はいないでしょう
[Catshop] # その変はドリアと一緒ですね(笑)。> 好きな人にはたまらない
[PaLiLitH] #結界の中にそれしか食べ物がない状態にして数日過ごさせれば開眼するかも。
[miburo] #つか開眼しなければ死あるのみ
[matuya] #とりあえず匂いの元は食ってしまうのはどうだろうか。
[sf] # くさやとか納豆と同系だよな。醤油だってはじめてなら……。
[hari] #いや、1時間も入れておいて
[hari] #すぐに出しますって(^^;
[OTE] 哲也:「ふふふ。ヤガミさァん。傭兵に重要な物とは何かご存知ですかぁ?」
[OTE] #ニヤーリ
21:36:44 + gombe(~gombe@zaq3dc06c69.zaq.ne.jp) to #HA06-01
[Onomoto] 八神:「おかわりは三杯まで」
[Onomoto] #あえて現実を見ないw
[OTE] 哲也:「答えはカレー粉。気づいたときはもう遅い」
[OTE] 哲也:「ニョクマムと醤油を使って調理じゃぁ。うはははははあ」
[hari] #そういやそうだったな>カレー粉命
[OTE] #わっしわっしと喰らい出す
[OTE] 哲也:「ヤガァミさん、いかがネ?」
[Onomoto] 八神:「せっかくなのでチャレンジしとくか」
[Catshop] # なるほど。> カレー粉
[hari] 煌:(死〜〜ん)
[OTE] #さて風呂
[Onomoto] #煌もまきぞえくってんのか?(^^;
[hari] #食ってます(w
[Onomoto] #なんとw
[Onomoto] 八神:「(ぺしぺし)生きてるかー?」>煌
[hari] 煌:「偽死で誤魔化してるんだから、起こしたらあかんやろがー」
[hari] 煌:「ハッ」
[Onomoto] 八神:「もう手遅れのようだな」
[hari] 煌:「ぐは〜、くちゃいー(><)」
[OTE] 哲也:「んー。なれればへーきアル」
[hari] 煌:「あ、あかん……幻覚が……怪しいインド商人が……」
[OTE] 哲也:「スメルが都ねぇ。へらへら」#口に、カレー粉がまぶされたニシンが。
[Onomoto] 八神:「気をたしかにー(ぺしぺし)」
[hari] 煌:「あっちゃん……もうだめや……」
[hari] そっと手を押さえる
[OTE] 哲也:「うわー、ドサクサ紛れにラブコメしおってーーー」
[Onomoto] 八神:「寝るな、寝たら死ぬぞ」
[OTE] 哲也:「何故かというと、ニシンの漬け汁に服がどっぷりとなるから!」
21:57:43 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06-01
[hari] 煌:「ぎゃー、なにすんじゃー」
[hari] べしっ
[OTE] 哲也:「まて。犯人は私ではないぞ」
2003/07/27 22:00:00
[Catshop] # しかし矛先が向かうのは何故か哲也さん(笑)。
[OTE] 哲也:「仕方が無い。世界を黄色く染めて見せよう。幸せの黄色にぃぃぃぃ!!」
[OTE] 哲也:「逆境カップルに幸あれぇぇ!!」
[Catshop] # うわっ。ターメリックが(笑)。
[hari] 煌:(げしっ)
[Onomoto] 八神:「もー何の臭いかわからんごとなってきたな」
[matuya] #ていうかあれは本気で染まるぞ(w
[hari] #染料
[Catshop] # 事態がどんどん悪化の一途を辿ってますね(笑)。
[OTE] 哲也:「どうだ、これで、我々の金運はばっちりだぞぉぉぉ」
22:07:44 + CP_ROM(~climbersp@n176051.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[hari] 煌:「ふぎゃー」
[OTE] 哲也:「あぁ、なんかとっても落ち着くねぇ。胃腸の調子が良くなってきた気がするよ」
[TK-Leana] # 月:「……怖いことになっているな。やはり」
[TK-Leana] # 月:「今のうちに逃げよう。どこか遠く」
[TK-Leana] 月:(脱兎)
[hari] 前野:(抱き止め)
[Onomoto] 八神:「この結界いつになったら解除してもらえんのかなー」
[TK-Leana] # はっ「# 」を入れ忘れた一瞬をつかれた
[OTE] #黄色に染まった結界内。
[TK-Leana] 月:「な、なにかな前野くん?」
[TK-Leana] # しかし、てっちんの人はカレーの匂いがしたら何でも良いらしい
[OTE] 哲也:「まぁ、いいじゃないか。ここもだいぶ住み心地良くなってきたし」
[Catshop] # やはり逃がしませんねぃ(笑)。
[hari] 前野:「みなさん、長らくお待たせしました……」
[OTE] 哲也:「お、メインディッシュかな?」
[OTE] #不吉なw
[hari] 前野:「『清浄化』……『解除』……」
[hari] #ターメリックと某ニシン臭を排除して、結界解除
[TK-Leana] 月:「離せ〜」
[Onomoto] 八神:「げほげほ……あー新鮮な空気が美味い」
[hari] 前野:「ハハハハハ」
[OTE] 哲也:「アハハハハハハハハ」
[hari] #連れ去る
[OTE] #良く分からないが対抗して笑ってみた
[TK-Leana] 月:「大体、諸悪の根源は貴様だろう、前野! わかってんのか〜(ずるずる」
[PaLiLitH] #なんだか二人で花畑を走ってるみたい。
[Onomoto] 八神:「共犯が捕まったか……りっぱにおつとめを果たせよ(遠い目)」
[OTE] 哲也:「まってー、前野っちーーー」
[OTE] http://www.sougetu.net/gallery/tetunari.jpg
[OTE] この格好で追っかける
[Catshop] うわはは。
[Onomoto] 八神:「これ、臭いとれるかなー(^^;」
[hari] 煌:「ふえーん。早く風呂にはいろー」
22:27:07 + Ten-Rou(-k-naka@211.127.199.65) to #HA06-01
[TK-Leana] http://reny.hp.infoseek.co.jp/requiem/Iroha47.txt
[TK-Leana] 一個更新。ついでに「れ」を手直し
[TK-Leana] ちゃんと「ら」から「れ」にしました。はい
[Catshop] わはは。
[TK-Leana] 「結夜狼に乗ったそうちゃん」から「マヨネーズ」になったのは手抜きではありません。決して。深い理由があるのです。きっと
[hari] ふむふむ
[hari] えーと
[hari] 前野:「顔作りすぎじゃ(ぱーん)」
[hari] (待て
[TK-Leana] 結夜:「おれに言われてもなー」
[hari] 結夜君じゃなく、宵姫どんなんか?>ごっちゃ
[TK-Leana] 結夜ですねん
[TK-Leana] グラサン付け忘れてん
22:39:29 + BallLaway(~ballmk-2@p5048-ipad11hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[hari] 前野:「やっぱ作りすぎじゃ(ぱーん)
22:40:50 BallLaway -> QK2_Lawa_
[TK-Leana] 結夜:「そんなん言われても」
[TK-Leana] # そーちゃんは違和感ないのにね
[TK-Leana] なんていうか、パロディだから顔を
[TK-Leana] パロディだからって顔まであわせたのが敗因だったのかも知れない
[hari] 下ーの方に
[hari] 「で、誰の役なんです?」「……大阪」
[hari] とか言うやり取りをくっつけて、下の顔でやったりとか
[TK-Leana] ふみゅ〜
[hari] でも、面白いにゃり
[TK-Leana] そういっていただけると満足なり〜
[TK-Leana] さて、そろそろ寝ます
[miburo] まんがにベタとトーンが(W
[TK-Leana] タイムアップ。武蔵終わった
[gallows] おやすー
[hari] おやすみー
[TK-Leana] おやすみなさい〜
22:44:50 ! TK-Leana (人と猫耳を科学する)
22:49:47 + BallLaway(~ballmk-2@p4053-ipad25hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2003/07/27 23:00:00
23:02:33 OTE -> OTE_Aw
23:08:18 + MCL-240(~username@ZD137236.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
23:10:20 - CP_ROM from #HA06-01 (CP_ROM)
23:11:25 tatsu114 -> sleep114
23:12:47 ! Ten-Rou (運命よ、捻じ曲がれ)
23:14:41 + MOTOI(~motoi@eAc1Aas233.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
23:46:33 + gombe(~gombe@zaq3dc06c69.zaq.ne.jp) to #HA06-01
2003/07/28 00:00:00 end