語り部IRCログ #HA06 2003-08-05

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2003-08-05をご活用くださいませ。

2003/08/05 00:00:01
[chita] 真砂:「安全運転キャンペーンにご協力をお願いしまーす。ハーブの鉢のサービスでーす」
00:07:40 + Kakeru(Kakeru@p78b0cf.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[chita] 真砂:「と言いながら、交通事故防止をアピールするべく、窓を開けてくれる運転手さんに、みんなでハーブを配っている」
[chita] 真砂:「このハーブはカモミールです。効能は精神の疲れをほぐして、ぐっすりと安眠できるんですよ」
[chita] #ツッコミ待ち
00:41:06 Catshop -> CshopBath
00:43:51 ! chita (Leaving..)
00:45:38 MOTOI -> MOTOIbath
2003/08/05 01:00:00
01:05:43 ! TOURUI (ちうか一時すぎとるやん。。)
01:12:55 MOTOIbath -> MOTOI
01:14:17 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
01:16:38 ! soutou (トルコランチ)
01:21:03 fukanju -> fukaSleep
01:24:08 CshopBath -> Catshop
[Catshop] 達大:「──カモミールで安眠なんて聞いたことないんだけどな」
[Catshop] 達大:「むしろラヴェンダーじゃなかったかな」
[Catshop] # 車を運転しつつ
[Catshop] # 多分、さっき通りがかってもらった。(と思われる)
[Catshop] 達大:「──そう言えば、さっきの真砂さんと似てたような」
01:34:38 killist -> killeep
01:37:23 galloafk -> gallows
2003/08/05 02:00:00
[TK-Leana] 宵姫:「月が遠い……」
02:05:02 Catshop -> CshopZZZ
02:05:11 ! Kakeru (Leaving..)
02:08:06 TK-Leana -> TK-Away
02:28:20 ! MOTOI (We love Marines.ホセ〜!!)
02:33:03 TK-Away -> TK-Leana
02:41:45 gallows -> galloafk
[TK-Leana] 宵姫:「そして、今日もあさましく獲物を探す」
02:55:00 + Ji-GUY(~ji-guy@ppp0536.vi-omy.hdd.co.jp) to #HA06
2003/08/05 03:00:01
03:16:16 ! TK-Leana (死亡)
2003/08/05 04:00:00
04:06:55 + chita(~chita@akari.208223.netwave.or.jp) to #HA06
[chita] ラベンダーが安眠なのですか。運転してる人に安眠を誘うハーブ渡すのは楽しいなーと思ったのですが、間違えていたらしい
04:24:31 ! OTE_Aw (Connection reset by peer)
04:24:41 + OTE_Aw(~metral@FLH1Aaa017.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
2003/08/05 05:00:00
05:49:36 ! Ji-GUY (とか言いながら無駄に歳をとっていく)
05:58:36 + hari1(shiva@FLH1Aao022.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
05:59:04 ! hari (Connection reset by peer)
2003/08/05 06:00:00
2003/08/05 05:59:31
2003/08/05 06:00:00
06:13:28 hari1 -> hari
06:13:34 ! com-pay (テストは2限)
06:20:34 sf -> sf_sleep
06:35:43 ! killeep (再起動)
06:38:53 + killist(~killist@p6232b4.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
06:44:46 ! miburo (CHOCOA)
06:51:24 ! hari (Leaving..)
06:54:50 KyrieAir -> KyrieAlp
06:55:05 KyrieAlp -> Kyrsleep
2003/08/05 07:00:00
07:00:14 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
2003/08/05 08:00:00
2003/08/05 08:00:11
08:00:16 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:09:54 fukaSleep -> fukanju
08:17:19 + Catshop(~sakurai_c@clientpas133.across.or.jp) to #HA06
08:17:51 Catshop -> CshopWork
08:40:15 Onomoto -> Onom_Away
08:40:16 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
2003/08/05 09:00:00
09:00:12 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:47:53 + killist(~killist@p62294f.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2003/08/05 10:00:00
2003/08/05 10:00:11
10:00:16 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2003/08/05 11:00:00
2003/08/05 12:00:00
12:13:29 + MOTOI(~motoi@eAc1Acf075.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
12:16:27 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
12:26:26 + chita(~chita@akari.208239.netwave.or.jp) to #HA06
12:39:02 killist -> killne
12:45:38 MOTOI -> MOTOImesi
2003/08/05 13:00:00
13:07:37 + MOTOImes_(~motoi@eAc1Ace038.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
13:19:48 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
2003/08/05 14:00:00
14:16:21 sf_sleep -> sf
14:19:49 MOTOImes_ -> MOTOI
2003/08/05 15:00:00
15:01:30 ! Kyrsleep (どうにもこうにも如何ともしがたい状況の続く今日この頃)
15:35:50 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
15:36:19 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
15:51:45 ! Ryu (再起動なり)
15:58:36 ! MOTOI (空がとっても暗い)
2003/08/05 16:00:00
16:00:48 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
16:17:49 ! Ryu (クライアントの終了)
16:21:28 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
16:22:32 ! Ryu (Leaving)
16:23:15 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
16:30:39 + MOTOI(~motoi@eAc1Ace038.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2003/08/05 17:00:00
17:04:14 ! Ryu (Leaving)
17:09:37 ! MOTOI (仮眠)
17:18:27 ! BallLaway (Connection reset by peer)
17:19:14 + BallLaway(~ballmk-2@p6069-ipad30hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
17:19:52 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
17:29:08 + com-pay(~climbersp@i118217.ap.plala.or.jp) to #HA06
17:36:00 ! Ryu (CHOCOA)
2003/08/05 18:00:00
18:29:32 + chita(~chita@akari.208228.netwave.or.jp) to #HA06
18:34:20 + gallows(~chocoa@p5007-ipad22marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
18:39:07 sf -> sf_eat
18:55:45 tatsu114 -> mesi114
18:58:17 killne -> killist
2003/08/05 19:00:00
19:07:40 + MOTOI(~motoi@eAc1Ace038.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
19:12:03 + TOURUI(~chocoa@EATcf-235p133.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
19:14:40 mesi114 -> tatsu114
19:15:49 sf_eat -> sf
19:27:14 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-235p133.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
19:37:36 + AL(~taku-h@U188078.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2003/08/05 20:00:00
20:00:44 + hari(shiva@FLH1Aao022.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
20:09:12 + TOURUI(~chocoa@EATcf-77p231.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
20:09:19 ! TOURUI0 (Connection reset by peer)
20:32:37 + Kyrie(~epsca@Air1Aaz163.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/373.jpg
[gallows] あっついなあ
[MOTOI] をー
[MOTOI] ひさびさなきがする
[gallows] 久々です
[hari] めつきが厳しい(w
[hari] こんな格好でてくてく?
[gallows] かも
[hari] 若狭へ向けて(遠っ
[gallows] 人魚だー(ぉぃ
[hari] ……泳げるよね?
[gallows] 怪しいなw
[gallows] 山育ちだし
[MOTOI] ああ
[MOTOI] だから浮き輪なのか(ぉ
[hari] 川でざばっざばっと
[hari] ……「波が来るなんて卑怯よっ!」とか
[gallows] そして頭が流される(ぉぃ
[OTE_Aw] 奈緒子:「あはははは、すいかわりよーーー!!」
[gallows] ああ、死ぬ、死んでしまう
[OTE_Aw] 奈緒子:「大丈夫、私に割れないスイカは無いわ」
[hari] 前野:「やめんかー!」
20:46:04 + MCL-240(~username@U042204.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[OTE_Aw] 奈緒子:「スイカをわるだけよーーー」
[OTE_Aw] 奈緒子:「赤い血がぱーーーっと」
[gallows] つみき:(波に飲まれ意識を失い打ち上げられた頭)
[OTE_Aw] 奈緒子:「もとい、紅いスイカがぱーーーっと」
[hari] 前野:「……喉から吹いてみます?(真顔)」
[Kyrie] 見:「(確かに中から赤いのが出てくるのはスイカと一緒だけどさー)」
[hari] 前野:「ああ、しっかり(拾い上げて、砂を払う)」
[OTE_Aw] 奈緒子:
[Kyrie] #然し出てこないかもしれない
[gallows] つみき体:(沖に向かってどんぶらこ)
[gallows] #やあ、海は危険だ。危険だぞ。
[OTE_Aw] 奈緒子:「あらあら。あの体、人目についたら事だわ。回収しなきゃ」
[hari] 前野:(ドルルルル)<水上バイクで回収に
[OTE_Aw] 奈緒子:「……行動が人知を超えたスピードだわ。これが愛かしら?」
20:49:16 kurow -> kurowNie
[OTE_Aw] スイカ:「奈緒子〜〜〜〜、そろそろ出してくれよー」
[Kyrie] 見:「(……え?何あの首なし死体?)」(汗)
[OTE_Aw] スイカ:「もう十分にやせたと思うんだけど」
[hari] 海は危険が一杯だよう(しくしく)
[OTE_Aw] 奈緒子:「おだまり。私とであった頃くらいまで痩せなさい。この詐欺師!」
[OTE_Aw] スイカ:「えうえう」
[gallows] #しかしなんでこの人たちは若狭にまでいるのだw
[hari] #そうだそうだー
[Kyrie] 見:「……泳ご」(ざばざば)
[Kyrie] #きっと追跡。
[hari] #がーん
[OTE_Aw] 奈緒子:「だって、つみきちゃん……(ぽっ」
[Kyrie] #はうあっ
[hari] 前野:「つみきちゃん、大丈夫かい……(抱きかかえて)」
[Kyrie] 見:(ざばざば)「(うあー、らぶーい)」
[OTE_Aw] 奈緒子:「てっちん、大丈夫かい……(頭をなでつつ)」
[gallows] つみき:「ゲホッゲホッ……ハァ、驚いた」
[OTE_Aw] スイカ:「大丈夫じゃない」
[hari] 前野:「こっちの方が驚いたよ……(ふー)」
[hari] 前野:「少し休もう」
[gallows] つみき:(よっこいせ)「よしよし、ご苦労様」
[sf] # だいめいよろー
[gallows] #つみきラフ で
[sf] # もちっと海に行く系の題名にならんかにゃー
[OTE_Aw] #少女と浮き輪
[OTE_Aw] #避暑地に向かうつみき
[hari] 第1種海洋装備
2003/08/05 21:00:00
[gallows] #夏つみきラフ ラフなのであまり自己主張のないタイトルでw
[sf] # ういー
21:01:26 Kyrie -> KyrieAway
[sf] # http://kataribe.com/HA/06/G/200308/0005/
[gallows] どもー
21:03:55 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-236p116.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
21:05:58 KyrieAway -> Kyrie
21:12:29 + killist(~killist@p62343f.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:12:58 tatsu114 -> huro114
21:17:37 kurowNie -> kurow
21:19:31 kurow -> kurowTidy
21:21:35 + AL0(~taku-h@U085181.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
21:25:12 Onom_Away -> Onomoto
21:28:01 + meltdown(~meltdown@d150.GsizuokaFL2.vectant.ne.jp) to #HA06
[MCL-240] 右子:「と、いうわけで」
[MCL-240] 右子:「ここがその、噂の屋敷なわけだが」
[MCL-240] 左子:「(ひーんっ)」
[hari] #ぎゃー、きてるー
[huro114] #展開を暗示しよう
[huro114] .rg tarotx
[Role] rg[huro114]tarotx: 14.節制 =THE TEMPARANCE= の逆位置 ですの☆ 友情の喪失の暗示 ですわ☆
[hari] #げふっげふっ
[MCL-240] ぎゃー!(笑)
[huro114] #(たったった
[Onomoto] #キターーーw
21:33:26 huro114 -> tatsu114
[MCL-240] 右子:「とにかく、いるのかどうか、確かめよう」
[hari] #え、えーと、食客筆頭。対応したまえ!
[gallows] つみき:(バタン)「荷物、よろしくね」(すたすた
[Onomoto] #さーいえっさーw
[gallows] #車から降りてくる
[hari] 前野:「はーい。お土産随分買ったしね〜」
[Onomoto] #先手打たれましたです、サーw
[hari] #くぅぅ
[tatsu114] #わーい
21:34:47 + TOURUI(~chocoa@EATcf-235p221.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
[MCL-240] #最悪の展開のような気が(笑)
[gallows] つみき:「……?」
[MCL-240] 右子:「(仁王立ち)」
[MCL-240] #なぜか勝ち誇った表情だし(笑)<右子
[gallows] つみき:「(むっ)何か御用かしら?」(ふんぞり
[hari] 前野:(車から荷物を積み出し中)
[MOTOI] ローラ:「What are you going to do!?」>右子さん
[MOTOI] #「何をするつもりですか」と言ってる
[meltdown] 佐藤: |_・)チラ
[Kyrie] 見:「……むう?」
[Kyrie] #向こうから歩いてくる
[MCL-240] 右子:「貴様のようなちんちくりんに、用はない」
[gallows] #人が増えてきたw
[meltdown] 佐藤:(何か、雰囲気があれですね…)
[meltdown] #こっそり隠れてみている
[MCL-240] 右子:「私は、そっちの男に用があるのだ」
21:39:20 ! com-pay (体力不足を実感)
[MCL-240] 左子:「(小声)い、いきなり……(泣)」>ローラ
[hari] 前野:(ごそごそ)
[MOTOI] ローラ:「Yuko, you are rude!」<失礼ですよ!
[hari] #荷物をまとめてて、聞こえてない
[Kyrie] 見:「(もしや……密かに修羅場?)」
[gallows] つみき:「だ、だ、誰がちんちくりんですって……うちの前野になにか御用みたいだけど生憎忙しいのでお引き取りくださいまし」
[Kyrie] 見:「(うぐ、刀見せてもらえないか……)」
21:41:08 killist -> kill-dead
[MCL-240] 右子:「私の用は、急ぎなのだ。そこをどいてもらおう」
[MCL-240] 左子:「あうあうあう……」
[MOTOI] ローラ:「S……Stop! stop!」
[meltdown] 佐藤:(「みるからに前野さん、何か女性関係でやりましたかね?」)
[gallows] つみき:「人の家で偉そうに何を言ってるんだか、どこの馬の骨だか存じ上げかねますがとっととお帰りなさい」(腕組み)
[gallows] #いや、なんというか前野くんがどうこう以前に相性が最悪だw
[hari] #うむ(w
[hari] #同族嫌悪、というか
[meltdown] #両方とも、パワフルな女性ですね
[MOTOI] ローラ:「(売り言葉に買い言葉……これはまずいですよ〜)」
[MOTOI] #さすがに弱ってる
[MCL-240] 右子:「私が馬の骨なら、貴様は豚の骨か? そこをどけと言っているのだ」
[MCL-240] 左子:「(目の幅涙を流している)」
[MOTOI] ローラ:「Yuko! Don't pick a quarrel with her!」
[MOTOI] #彼女に喧嘩を売ってはいけません!
[hari] 前野:「ふー、ちょっと多すぎたかな(苦笑)」
21:46:10 + tatsu114a(~tatsu114a@flets065.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
[hari] #やっと車からこちらへ
[MCL-240] #平和だな、前野(笑)
[hari] 前野:「ん? つみきちゃん、どうかした?」
[Kyrie] 見:(とてててて)「ちょっとおねーさんおねーさん」(左子の袖引っ張り)
[meltdown] 佐藤:(「修羅場の中で一人平和。流石です、前野さん…」)
[MCL-240] 左子:「?」(中学生だけどね)>見
[gallows] つみき:「……あっはっはっ……言ったなぁ、このォッ」(ゴゴゴゴゴ)
[gallows] #前野君見えてない
[hari] 前野:「……えーと……(汗)」
[MCL-240] 右子:「ほほう、実力行使か!?」(ゴゴゴゴゴ)
[hari] SE:ピュィー(口笛)
[Kyrie] 見:「(あのー、一体何が)」(ひそひそ)
[hari] 煌:「(ずだだだだ)あいよっ」
[MCL-240] 左子:「(もうだめです〜〜〜〜〜)」(ひそひそ)
[hari] 前野:「これ持ってっとけ……つまみ食いしたら舌切るからな」
[hari] 煌:「やほい。がってんっ(ずだだだ〜)」
[Kyrie] 見:「(いや駄目って……そんなぽんと言われても)」(ひそひそ)
[MOTOI] ローラ:「Mr.Maeno, please help us! Yuko picked quarrel with her!」
[MCL-240] 左子:「(お姉ちゃんが、告白をしようとしてるんです〜〜〜〜)」(ひそひそ)
[gallows] つみき:(右子さん突き飛ばして強引に通ろうとする)
[MOTOI] #前野さん、助けてください。ユウコが彼女に喧嘩を売ったのです
[MOTOI] #と言う意味
[Onomoto] 八神:「(ぺろぺろ)おもろいことになっとるのー」
[Kyrie] 見:「…………ふえ?」(凍
[hari] 前野:「ああ、はじまってしまった(汗)
[MCL-240] 右子:(そのつみきを蹴飛ばして、前野に近づこうとする)
[meltdown] 佐藤:(「見ているだけで、仲裁に入ろうとはしないのですね…」)
[MCL-240] #いよいよ吹利市最後の日が……!?(笑)
[Kyrie] 見:「(こわいっすねえ)」(ひそひそ)
[Onomoto] 八神:「嬢ちゃんたちもアイスいるかい?」>左子達
[MCL-240] 左子:「(だれかぁ〜〜〜)」(目の幅涙)
[Kyrie] 見:「是非」(飛び上がるような勢いで挙手)
[gallows] つみき:(どて)<敗北
[hari] 前野:「おっとと!(汗)」
[hari] 倒れ掛かるところを支える
[MCL-240] 右子:「(むか!)」
[Onomoto] 八神:「どーぞー……おや、あっさり勝負ついちまったな」
[hari] 前野:「つみきちゃん、大丈夫?」
[MOTOI] #うわ、火に油になりそうな発言(大汗
[meltdown] #油を注いでます…
[gallows] つみき:「あったまきた、なんなのよ一体っ!」(前野君に抱えられながら)
[MOTOI] ローラ:「こうなったら、縛ってでも、止めた、方が」>左子さん
[Kyrie] 見:(ぺろん)「……うあー」
[TK-Leana] 月:「勝負ついたって言うか、この場合つみきの勝ちの気がする(ぼそぼそ)」
[MCL-240] 右子:「用がある、といったぞ、小娘」
[Onomoto] 八神:「勝負に勝って試合に負けたってやつだな(ぺろぺろ)」
[hari] 前野:「えーと……なんの用だろう?」
[MCL-240] 左子:「(おろおろしながら)う、うん」>ローラ
[hari] #つみきちゃんを後ろから抱き止めながら
[Kyrie] 見:「お兄さん上手いですねー」(ぺろぺろ)>八神
[meltdown] 佐藤:(「うーん、勝負にすら成らなかったと思いますが…」)
[MCL-240] 右子:「こうなったら、もうどうなっても知らんぞ。私を怒らせたのは、貴様たちなんだからな」
[TK-Leana] 月:「複数形か」
[MCL-240] 右子:「『魂の気綱』」
[MCL-240] 左子:「『魂の気綱』」
[gallows] つみき:「私の執事に私を通さずに話をしようっていうのが筋違いだってのッ……」(もごもご)<前野君に口ふさがれる
[MCL-240] 左子:「……あ(右子の意図を感じ取った)」
[hari] 前野:「なにを?」
[Kyrie] 見:(ぺろん)「……何かあったのかなー」
[TK-Leana] 月:「というか、最初から気になっていたんだがあれ誰だ?」
[Onomoto] 八神:「しらん」
[MCL-240] 右子:「(しゅるしゅると、気綱が前野と右子に絡みつく)」
[Kyrie] 見:「さあ」
[Kyrie] 見:「む」
[meltdown] 佐藤:(「執事を通して主に話をするならともかく、執事に話をするのに主に話を通すのですか…。ふむ?」)
[meltdown] #なんか怖いので、心の中だけで突っ込み
[MOTOI] ローラ:「Ahhhhh……」<うろたえ
[TK-Leana] 月:「む、前野くん珍しくピンチげ」
[MCL-240] 右子:「言っておくが、初めてだからな」
[MCL-240] **ぎゅんっ!**
[hari] 前野:「なにが(汗)」
[MCL-240] #気綱が一気に絞まり……
2003/08/05 22:00:00
[MCL-240] #……右子の頭と、前野の頭を異常接近させる。
[TK-Leana] # ぎゃー、前野くんのファースト(?)キスが
[gallows] #ヽ(´ー`)ノ
[Kyrie] 見:「何じゃろこれ」(綱をぐいぐい)
[meltdown] #きゃー(w)
[MCL-240] #……だいたい、唇が接触するぐらいに。
[gallows] つみき:(パクパクパク)<抱えられたまんまなので目の前で見てる
[Kyrie] #挟まれる見。
[hari] 前野:(ぴたっ)<顔の前に手を
[TK-Leana] # 色々挟まれてすごい事になりそうだ
[MCL-240] 左子:「あ、それは気綱といって……」
[Kyrie] #ギガマック状態。
[TK-Leana] # つみきちゃんも挟まれてるよね
[MOTOI] #木刀でもあれば剣術技能で気絶させたりするのに(ぉ
[MCL-240] #ぎりぎりと気綱が動いて、『邪魔な』前野の手とつみきを排除しようとする(笑)
[Kyrie] 見:(むぎゅ)「き、気綱、ですか」
[Onomoto] 八神:「はっはっは、どっちもがんばれー」
[Onomoto] <超他人事w
[MOTOI] ローラ:「むりやりは、いけません」
[gallows] #目の前でくっついちゃっても面白いかと思ったが、時間かけた力勝負になるのなら対処もせんとならないかw
[meltdown] 佐藤:「おや? 前野さん、人前で派手ですねー」
[meltdown] #偶然通りかかったふりして、にこやかに話しかけ
[hari] 前野:「えーと……とりあえず、話し合えないのかね」(ギリギリ)
[Kyrie] 見:(じたばた)
[MCL-240] 右子:「時間が、ない」
[MCL-240] 右子:「時間が、ないのだ」
[hari] 前野:「いきなり過ぎるのだが……」(ぎりぎり)
[TK-Leana] 月:「こういう紐があるとはさみで切りたくなるのは私だけだろうか(どきどき)」
[gallows] #いっちゃえー(ぉぃ
[MOTOI] ローラ:「(はさみで切れるのでしょうか?)」
[Onomoto] 八神:「安心しろ、俺も切りたい(笑)」
[TK-Leana] SE:ちょきん
[TK-Leana] # エーテルの刃だし
[meltdown] 佐藤:「切れる物なのですねぇ(感心)」
[MCL-240] 左子:「多分、切れないです。この気綱は、あたしとお姉ちゃんの魂の絆ですから」
[MCL-240] 左子:「お姉ちゃんかあたしを殺せば、切れますけど」
[gallows] #ふむ、とりあえず結果を決めよう。
[Kyrie] 見:「……じゃあ何で前野さんに絡まってるんですかい」(じたじた)
[MCL-240] 左子:「……さあ?」<なんで絡まって
[MOTOI] ローラ:「サコ、キヅナ
[MOTOI] #失敗
[meltdown] 佐藤:「引いてみますか…」
[meltdown] #挟まれている見さんを引き抜いてみる
[MOTOI] ローラ:「サコ、キヅナを、引っ張って、ユウコを、ひきよせ、られませんか」
[Kyrie] 見:「ぬおっ」(すぽん)
[meltdown] #抜ける? (w)
[meltdown] #抜けたっ
[Kyrie] 見:(ごろごろ)
[MCL-240] #抜けます
[TK-Leana] # 今どのような状況か整理した方が良いと思う
[gallows] #こう、妙に膠着したりいろいろ巻き込まれたりせず、さっくり行ってしまった方がこぎみいいかと思う
[TK-Leana] # ふむ、そうか
[gallows] #なあに、アクシデントだ(ぉぃ
[Onomoto] #八神はいつものごとく傍観してますw
[hari] 前野:「ぬぬぬ」
[meltdown] 佐藤:「大丈夫?」>見
[MCL-240] 右子:「……痛くは、しない」
[MCL-240] #とかいいながら、ぎりぎりぎりぎり(笑)
[TK-Leana] # 月はちょっかい出したくて仕方ないようだが、出しかねてるね〜
[Kyrie] 見:「……一応」
[gallows] #チョイとまき戻して、接触は一瞬で行われたことにしてはどうか。抵抗したら抵抗できてしまうし、みなちょっかい出したがるだろうから
[MCL-240] #手を挟まれてしまったからなぁ。
[TK-Leana] # ぎゃろさんの意見に賛成
[hari] #ふにふに
[meltdown] #ふに
[MCL-240] #はりさんが、前野の純血を守りたいのなら、ぎりぎりは止めます。
[Kyrie] #ういさ
[gallows] #なあに、元からあってないようなもの(ぉぃ<前野君の純潔
[hari] がーん
[hari] まぁ、いいですよ(しくしく)
[gallows] #というわけでまき戻しー(ぐるぐる
[MCL-240] #そして時は動き出す
[MCL-240] SE:むちゅ。
[hari] 前野:「んーーー?!?」
[gallows] ナレーション:「それは、一瞬のことでした。目の前でどこの馬の骨とも知れぬ娘と前野君はあろうことが口付けを交わしていたのです」
[MCL-240] #ナイスナレーション(笑)
[meltdown] 佐藤:「前野さ…、あっ」
[TK-Leana] 月:(絶句)
[Onomoto] 八神:「わーお、だいたーん♪」
[gallows] つみき:(ぱくぱくぱく)<目の前で見ている
[meltdown] #通りがかりに目撃
[Kyrie] 見:「きゃー(赤面)」
[MOTOI] ローラ:「Ahhhhhh」<やっちまった、と言う顔
[TK-Leana] # 通りがかりって、さっきからいたような
[MCL-240] 右子:(ひたすらに唇を押し付けている)
[MCL-240] 左子:「……(右子の心が伝わっている)」
[hari] 前野:「?!!??」
[hari] #なにがなんだか
[TK-Leana] 月:「ここいらで結論付けても良いように思うが」
[TK-Leana] 月:「彼女はあれか。前野くんのストーカーか」
[Onomoto] 八神:「しかもかなりアグレッシブだ」
[MCL-240] 右子:「……(そっと唇を離して)……その……」(うつむく)
[Kyrie] 見:「まじすか」
[meltdown] 佐藤:「前野さん…」
[MCL-240] #まだ気綱は絡みついています
[gallows] つみき:「な、な、な、な、なッ」(怒る余裕すらない)
[MOTOI] ローラ:「We can't deny……」>ストーカー
[MCL-240] 右子:「……すまない……一目惚れで……気の迷いだ……」
[MOTOI] #「否定できません」
[hari] 前野:「……え?どういう?」
[TK-Leana] 月:「しまった、動揺のあまりカメラを切り忘れた……」
[MCL-240] 右子:「……こう、したかった……なぜかは、よくわからない……」
[MCL-240] 右子:「……たぶん、その……嫉妬、なのだ……」
[hari] 前野:「はぁ……いや、その……?」
[gallows] つみき:「……」(深呼吸して首だけ切り離す)
[MCL-240] 右子:「……端的に言うなら……」
[hari] 前野:「あ」
[TK-Leana] 月:「あっ」
[meltdown] 佐藤:「おや?」>つみき
[Onomoto] 八神:「あ」
[gallows] つみき:(ひそひそ)「勝手にけじめつけてきなさい」>前野
[MOTOI] ローラ:「!?」>つみきさん
[hari] 前野:「え? あ、うん」
[gallows] つみき:(体に戻って一人で屋敷に入っていく)
[MCL-240] 左子:「……きゅう(気絶)」<つみきの首だけを見て
[gallows] つみき:「なぁにあなた方。何か見まして?」(すたすたすた)
[MCL-240] #気綱、消えます。
[Onomoto] 八神:「ありゃりゃ」
[MOTOI] #ローラで慣れてるはずでは(w>左子さん
[meltdown] 佐藤:「ま、別に…」(肩を竦める)>きみき
[MCL-240] #なれていても、ダメなものはダメなんだろう(笑)<左子
[Kyrie] 見:「似たような光景……海で見たような見なかったような」(頭抱
[MOTOI] ローラ:「Can you remove your head from your body, too?」
[MOTOI] #あなた「も」首が外せるのですか
[MCL-240] 右子:「……私は、卑怯者だな……」
[hari] #とりあえず、右子さんを居間に案内して
[hari] #落ち着いてもらおう
[Onomoto] 八神:「ぶっ倒れっぱなしにするのも何だな、煌にベッド用意してもらうか」
[Onomoto] >左子
[gallows] つみき:(ローラ睨み付けて立ち去る)
[gallows] #いま話し掛けちゃダメだw
[MOTOI] ローラ:(びくっ)
[Kyrie] 見:「(恋っていいなあ)……はぁ」
[tatsu114a]  
[TK-Leana] 月:「つみき、かなりきてるな……(猫猫団全構成員に連絡。つみき警報発令)」
[MOTOI] #愛菜美:「つみきちゃん警報? いったい何があったんだろう」
[MOTOI] #とか思ってるだろう
[meltdown] 佐藤:(「相手が居なければ、恋愛もないですねぇ(苦笑)」)
[meltdown] #我が身を振り返り
[MCL-240] 右子:「……せっかく席を外してくれたのだ。言うぞ」
[MCL-240] 右子:「好きだ」
[hari] #居間、で、だにぇ
[MCL-240] 右子:「……一目惚れだがな」
[hari] 前野:「そうか……」
22:26:27 + Catshop(~sakurai_c@clientpas230.across.or.jp) to #HA06
[hari] 前野:「……申し訳ない」
[Kyrie] 見:「あああ」(赤面&震
[MCL-240] 右子:「……あの女のことを、守るのだな」
[hari] 前野:「私は、彼女が好きだ。君の気持ちには応えられない」
[MCL-240] 右子:「わかっている。さっき、手を差し伸べたときに、わかった」
[MCL-240] 右子:「……一言、言わせてもらっていいか?」
[hari] 前野:「……なにかな?」
[MCL-240] 右子:「……ロリコン」
[gallows] #ゲラゲラ
[MOTOI] ローラ:(ぶっ)
[MOTOI] ローラ:「Yuko, you are too rude!」
[MOTOI] #失礼すぎますよ!
[hari] 前野:「……ふふふ(苦笑)」
[meltdown] #二人きりでは?
[meltdown] #うわははは
[MCL-240] 右子:「はっはっはっ、いいだろう、ローラ! この男は、私を振りおったのだ!」
[MOTOI] #声が大きくて聞こえたと言うことに(汗
[Kyrie] 見:「……前野さん、否定しない?」(ぽそ
[MCL-240] 右子:「もう帰る! 今度はあの女をからかいに来よう!」
[hari] 前野:「美味しいお茶とお菓子を用意しておくよ」
[meltdown] 佐藤:「ロリコンですか…。なるほど」
[meltdown] #では、外に聞こえたという事で(w)
[MCL-240] 右子:「要らん! 甘いものは嫌いだ!(すたすたと出て行く)」
[TK-Leana] # っていうか、別に二人っきりとも書いていないような
[MOTOI] #だよな
[MCL-240] 右子:「……甘いものは……嫌いだ……ぐじゅっ」
[MCL-240] 右子:「じゅるっ……ひっく……えぐっ……」
[MOTOI] ローラ:「ユウコ……」
[TK-Leana] 月:「……誰にでも甘いというのは、残酷な事だな。前野くん」
[MCL-240] 右子:(ぎゅうと唇をかみしめる)
[meltdown] #うに? 私の読み違いでしたか(汗)
[gallows] #月に言われるようではいよいよだなあ、前野くんw
[TK-Leana] # 特に書いてないし、「席を外してくれた」のはつみきちゃんだと解釈したけど
[meltdown] #せっかく席を〜 とあったので、てっきり二人きりと早合点してしまいました <(_ _)>
[MCL-240] #まあ、どっちでも一応成立するし。
[MCL-240] 右子:「うっ……ううっ……ひうっ……」
[Catshop] 達大:「(──さってと。たまにはお客さんのところにも足を運ばないと──)」
[Catshop] 達大:「──ん?」
[Catshop] 達大:「どうしたんです?」(←泣きじゃくる右子ちゃん発見)
[MCL-240] 右子:「……」
[MCL-240] 右子:「……今は話し掛けるな」
[MOTOI] ローラ:(居間に入っていって)「Mr.Maeno, I am very sorry……Though She isn't bad person.」
[MOTOI] #前野さん、申し訳ないです。彼女は悪い人ではないのですが
[Catshop] 達大:「(無道邸前──って、コトはあれか。そうか、ついになるべくなったかぁ)」
[MCL-240] 右子:「……ううっ」
[Catshop] 達大:「話し掛けるなと言われても、放っておける様子じゃないですよ」(なるたけ優しい笑顔で)
[MCL-240] 右子:「……うわああああああああああああんっ」(達大に抱きついて、泣き始める)
[TK-Leana] # 姉妹で取り合いとかなったらな〜
[Catshop] 達大:「(──あぁ、こりゃぁよっぽどだなぁ)」
[Catshop] 達大:(ぽんぽん、と背中を優しく叩く)
[MCL-240] 右子:「(ひたすらに泣きつづける)」
[Catshop] 達大:「(気が済むまで泣かせるしかないかぁ)」
[Catshop] 達大:「気が済むまでどうぞ」
[MOTOI] #ローラは左子さんの方に移動するか
[Catshop] # たまに、夜鳴きする赤ん坊をあやすみたいに背中を優しく叩く。
[Catshop] 達大:「(姉さんが泣いた時ってどーしてたっけ? ──あぁ、そうそう。甘いものをしこたま奢らされたっけ)」
[MCL-240] 右子:「えぐ……えぐ……(だいぶ落ち着いてきた)」
[Catshop] 達大:「何か甘いものでも食べましょうか」
[Catshop] # いかにも唐突に思いついたっぽく
[MCL-240] 右子:「(こくん)」
[MCL-240] #まだ達大に抱きついている
[Catshop] 達大:「確か、この辺りにパフェの美味しい喫茶店があるんですよ」
[MCL-240] 右子:「(こくん)」
[Catshop] 達大:「(やっぱり甘いものは利くなぁ)」
[Catshop] # するりとすり抜けて歩き出す。
[Catshop] # 裕子ちゃんの背中に手を回して、誘導しつつ。
[MCL-240] #追っかけてしがみつく
[Catshop] 達大:「(む──まいったぞ。これじゃ歩けない)」
[Catshop] 達大:「(──ま、いっか)」
[Catshop] # 右子ちゃんを引き離さない程度に、ゆっくり歩くのを試みる。
[MCL-240] #しがみつくが、歩くのは邪魔しない
[Catshop] # ゆっくり、わざとのんびり散歩するような歩調で歩きつづける。
[Catshop] 達大:「そーいえば」
[Catshop] # 不意に立ち止まって。
22:57:07 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[Catshop] 達大:「猫丸が、右子さんに会いたがってましたよ?」
[Catshop] 達大:(にこにこと、なんでもないような笑顔)
[MCL-240] 右子:「(聞いているのかいないのか、しがみついたまま)」
[Catshop] 達大:「さ。あの角を曲がったら喫茶店です」
2003/08/05 23:00:00
[MCL-240] 右子:「(こくん)」
[Catshop] # 少し歩いて、角を曲がると喫茶店。
[Catshop] # なれた様子で店内に入っていく。
[Kyrie] #あげはだ。
[Catshop] # あげは、って無道邸の近くでしたっけ?
[Kyrie] #近くないやうな。
[Kyrie] #駄目だったか(w
[Catshop] # おもしろげではありましたが。ってゆーか、「パフェがおいしい喫茶店」なのかなぁ(笑)。
[Catshop] 達大:「王道のチョコパフェ,イチゴパフェ。この店オリジナルのブラウニーパフェにクリームチーズパフェ──」
[Catshop] 達大:「いろいろありますよ。どれでもお好きなものをどーぞ」(メニューを差し出しつつ)
23:06:21 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p148.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[MCL-240] 右子:「(メニューの、端から端まで、指でなぞる)」
[MCL-240] #ALL!!(笑)
[Catshop] 達大:「(──うっ。こっ、今月の小遣いがぴんちっ)」
[Catshop] 達大:「──えと、せめて半分にしません?」(わざとらしいくらい情けない顔で)
[Catshop] # 少しオーバーにお道化てる感じ。
[MCL-240] 右子:「(ふるふるふる)」
[Catshop] 達大:「どーしても?」(覗き込むように)
[MCL-240] 右子:「(こくん)」
[Catshop] 達大:「ふぅ」(諦めたようにため息)
23:10:21 ! TK-Leana (墜落)
[Catshop] 達大:「おねーさんっ。このメニューにあるの全部とホットコーヒー1つ。ミルクと砂糖は要らないですよー」
[Catshop] # カウンターの方に向かって。
[Catshop] # 誰かバイトしてないかな〜(笑)。
[Catshop] 達大:「タバコ──大丈夫かな?」(胸ポケットからタバコの箱とライターを取り出しつつ)
23:15:14 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06
[MCL-240] 右子:「(こくん)」
[Catshop] 達大:「申し訳ない。ちょっと、出掛けまでバタバタしちゃってて、ニコチンが切れかけてたんですよ」
[Catshop] SE:しゅぼっ
[MCL-240] 右子:「……やさしい、のだな……」
[Catshop] # 達大と右子ちゃんの間に紫煙がゆらめく。
[Catshop] 達大:「──? そんな大したコトしてるわけじゃありませんよ」
[MCL-240] 右子:「……本当に、やさしい……」
23:20:50 kurowTidy -> kurow
[Catshop] 達大:「(──相当ショックだったんだなぁ。まったく前野さんも罪作りな)」
[Catshop] 達大:「ボクの姉なんですが──よく泣く人なんですよ」
[MCL-240] 右子:「そう、なのか……」
[Catshop] 達大:「えぇ」(にこにこ)
[Catshop] 達大:「これがまた、どういうわけか決まってボクに泣きついてさんざん文句だの愚痴だの泣き言だの言いたい放題言って──」
[Catshop] 達大:「で、泣き止むと決まってケーキだとかパフェだとか甘いものを奢らされましてね」
[Catshop] # 灰皿に灰を落とす。
[MCL-240] 右子:「……ほぅ」
23:24:53 gallows -> galloafk
[Catshop] 達大:「そのたびに散財。お陰様で、高校時代のバイト代の半分くらいはケーキ代で消えたんじゃないかなぁ」
[MCL-240] 右子:「そして、今また歴史は繰り返すのだな……?」
[Catshop] 達大:「(少しは元気になってきたかな?)」
23:26:27 ! TOURUI (あつはなついねぇ)
[Catshop] 達大:「そういう星の元に生まれついたんでしょうね」(にこにこ)
[MCL-240] ウェイトレス:「お待たせしました〜、銀河流星ロケットパフェで〜す」
[MCL-240] #どんなパフェか、皆でレッツ妄想
[Catshop] # どんなパフェなんですか?(笑)
[Catshop] # わはは。
[Catshop] 達大:「あー、これは初めて見るなぁ。おっそろしいボリュームですねぇ」
[MCL-240] 右子:「(一口)……その歴史にしたがって……私をここに誘ったわけだな」
[Catshop] 達大:「──まぁ、そーゆーコトになりますか」
[Catshop] # 胸焼けしそーなくらい生クリーム乗ってるなぁ、とか思いながら。
[MCL-240] 右子:「……私も、こういうときには甘いものをむせるほど食べるのがいいのだろうと思ったのだが……」
[MCL-240] 右子:「……だめだ……甘すぎる……」
[Catshop] 達大:「──」(珈琲片手ににこにこ笑ってる)
[MCL-240] 右子:「だめだ、食えん。後はやるから、任せた」
[Catshop] 達大:「──っ!?」(なぬーっ、という面で)
[Catshop] 達大:「えと──せめて半分こにしません?」
[MCL-240] ウェイトレス:「おっまたせしました〜! マグマ爆発パフェと『深い何か』パフェと百獣の王パフェでーっすっ!」
[Catshop] 達大:「ね?」(←すがるような目で)
[Catshop] # ぐぁっ──次々とっ。
[MCL-240] 右子:「だめだ、こんな甘いもの、食えん」
[Catshop] 達大:「じゃぁ、せめて一つか二つくらい」
[Catshop] # 言いながら、とりあえずとゆー感じで百獣の王パフェに手をつけ始める。
[MCL-240] #がおー。
[Catshop] 達大:「(あ、甘いなぁ──百獣の王がこんなに甘くていーのか)」
[MCL-240] 右子:「(じーっと達大を見ている)」
[Catshop] 達大:「ほら、そっちのマグマ爆発パフェ。ストロベリーソースをマグマに見立ててるんですねっ──ちょっと試して見ては如何です?」
[Catshop] # コメカミあたりに汗が滲み始めてたり(笑)。
[MCL-240] 右子:「ストロベリー? そんなに甘いもの、食えん」
[Catshop] 達大:「(うぐっ──ダメかっ)」
[Catshop] 達大:「あ、そっちの『深き何か』パフェはどうでしょうっ? なんだかよくわからない素材が、こうあまり甘すぎない味わいを演出してるかもしれませんよ?」
[Catshop] # 百獣の王パフェを未だもてあましつつ(笑)。
[MCL-240] 右子:「ふむ……これなら、たしかに……」
[MCL-240] #でも、正しくは『ディープ・ワン・パフェ』と読みます(笑)
[Catshop] # 魚介系っ?(笑)
[MCL-240] 右子:「(一口)む、これは……」
[Catshop] 達大:「あ、おねーさん。珈琲もう一杯ください──と、どうしました?」
[MCL-240] 右子:「なんというか……」
23:43:06 + Kakeru(Kakeru@p78b081.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[MCL-240] 右子:「(一口)」
23:43:42 MOTOI -> MOTOIaway
23:43:43 Kyrie -> KyrieAway
[Catshop] 達大:「どれ」(ぱくっ)
[MCL-240] 右子:「これなら……食べられそうだ(ぱく)」
[Catshop] # どんな味なんでしょう?(笑)
[MCL-240] #深遠なる、真実の味(笑)
[Catshop] # ぐぁっ(笑)。
[Catshop] 達大:「(──あまいあまいあまいあまいあまいあまい)」
[Catshop] # もくもくとパフェを処理中。
[MCL-240] 右子:「食べてみるか?(自分のスプーンですくって、差し出す)」
[Catshop] 達大:「(あぁ、左子ちゃんとローラちゃん来ないかなぁ)」
[Catshop] 達大:「はぁ」(ぱくっ)
[Catshop] # 何気に食べちゃう(笑)。
[MCL-240] 右子:「あ」
[MCL-240] #気がついた(笑)
[MCL-240] 右子:「(どきん)」
[MCL-240] #そしてその瞬間、絆がつながる。
[Catshop] 達大:「──う。これは非常に深遠なる味わいというか、混沌とした旧支配者的味わいというか──」
[Catshop] 達大:「──ん? どうなさいました?」
[MCL-240] 右子:「あ、いや、その……(顔を赤らめる)」
[Catshop] # 達大は気づく様子もなく、平和にもくもくパフェ処理中(笑)。
[MCL-240] 左子:(お姉ちゃん……!?)
[MCL-240] 右子:(さっ、左子っ!?)
[Catshop] 達大:「──しかし、やっぱりもてあましますねぇ。これだけあると」
[MCL-240] 左子:(今そこで、何してるのっ!?)
[Catshop] 達大:「左子さんとローラさんもお呼びしましょうか?」
[MCL-240] 右子:(いやその、や、やけ食いという、奴だ。ほら、失恋の傷をだな……)
[Catshop] # 吹利市の危機に気づかない平和な達大(笑)。
[MCL-240] 左子:(だ、れ、と、?)(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ)
[MCL-240] 右子:(ま、まて姉上、誤解だっ!)
[Catshop] 達大:「──あれ? どうしたんですか? 急に黙って」
[MCL-240] 左子:(達大さんと、な、に、し、て、る、の、!?)
[Catshop] # わははは──って、笑ってられない状況になりつつ?
[MCL-240] 右子:「……あ、いや……その……に、逃げよう!」
[Catshop] 達大:「──はい? どーしたんですか、いきなり」(←やっぱり状況をつかめてない)
[MCL-240] 右子:「悪いことは言わん! 私と逃げてくれッ!」
[Catshop] 達大:「そんな駆け落ちを持ちかける旧家のお姫様みたいな」(←冗談だと思って笑ってる)
[Catshop] 達大:「それより右子さん、これ意外に甘くないですよ」(トッピングをスプーンですくって右子ちゃんに差し出す)
[MCL-240] 右子:「あ、そうなのか?(ぱくっ)」
[MCL-240] 右子:「……って、それどころではないのだ! お願いだ、私と逃げてくれッ!」
[Catshop] 達大:「ね?」
[MCL-240] 右子:「うむ、たしかに美味い……じゃなくってだな!(泣)」
[Catshop] 達大:「──はぁ」(気の乗らない顔で腰を浮かす)
[MCL-240] 右子:「逃げよう! 絆が届かないくらい、遠くまで!」
[MCL-240] #てなところで収束、というのはどうですか?
[Catshop] # そうしましょうか。
[MCL-240] #このあとは右子と左子の痴話げんかになるので
[Catshop] # ──これから後の展開を想像するのが怖いですが(笑)。
[MCL-240] #しんどい上に、不毛だ(笑)
[Catshop] # きっと──
[Catshop] # 間にはさまれて、達大はおろおろ。挙句、どーゆーわけか両方から平手を食らうハメになるのではないかと(笑)。
[Catshop] # ──さもなきゃ吹利市最大の危機かも。
2003/08/06 00:00:00 end