語り部IRCログ #HA06 2003-08-08

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2003-08-08をご活用くださいませ。

2003/08/08 00:00:00
00:01:52 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p44.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
00:04:41 Catshop -> CshopBath
00:12:15 Mak_sad -> Makotok
00:20:16 MOTOI -> MOTOIbath
00:28:04 + Catshop(~sakurai_c@clientpas227.across.or.jp) to #HA06
00:30:30 ! TOURUI (ばたばた)
00:32:24 ! D16_Work (Connection reset by peer)
00:33:31 + D16(~d16@p29688e.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
00:36:58 ! hari (ぐぅぐぅ……)
00:45:22 D16 -> D16_bath
00:47:45 MOTOIbath -> MOTOI
2003/08/08 01:00:00
01:08:08 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
01:16:40 + Kakeru(Kakeru@p78b0a2.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
01:20:24 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aat036.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
01:20:25 ! MOTOI_ (We love Marines.)
01:23:21 D16_bath -> D16
[TK-Leana] 宵姫:(ふらふら〜)
[TK-Leana] 宵姫:(ばたり)
[TK-Leana] 宵姫:「ああ、星空が遠い」
[Catshop] 遙:「──?」(通り掛かり)
[TK-Leana] 宵姫:「わたしの背に空飛ぶ翼があったらなら、あの煌きを私だけの宝石箱に隠してしまうのに……」
[TK-Leana] 宵姫:「なんて言っても、ひもじい事が解消されるわけではありません」(ぐてり)
[Kyrie] 陰法師:「随分と詩的な呟きだ」
[TK-Leana] 宵姫:「ああ、美味しくなさそうなのがいる」
[Catshop] 遙:「──大丈夫か?」(つかつかと宵姫に近寄って)
[Kyrie] 陰法師:「ははは、ならば味わってみるかね?」
[TK-Leana] 宵姫:「(あっ、ちゃ〜んす)」
[Catshop] 遙:「なにやら顔色もよくないようだが」(さりげなく影法師をおしのけて(笑))
[TK-Leana] 宵姫:「少し大丈夫じゃありません」(へろへろ)
[Catshop] 遙:「自分で歩くことは?」
[Kyrie] 陰法師:「――っ」
[TK-Leana] 宵姫:「少し、きついです」(よろよろと半身起こして)
01:38:43 ! D16 (週末まで15時間!)
[Catshop] 遙:「そうか、では──?」(←手を触れた瞬間に顔をしかめる)
[Catshop] 遙:「(この妖気は覚えがある──衣留ちゃんの血を吸った張本人か)」
[TK-Leana] 宵姫:「? どうかしましたか?」
[Catshop] 遙:(いつでも攻撃できるように警戒)
[Catshop] 遙:「なに──なんでもない」
[Catshop] 遙:「体温もだいぶ低いようだな。病院に行った方がいいと思うぞ」
[TK-Leana] 宵姫:「…………」
[Catshop] 遙:「保険証は──持ち歩くものでもないか」
[TK-Leana] 宵姫:「ええ……」
[TK-Leana] # それに、保険証持ってない
[Catshop] # そもそも、ってヤツですよねぃ。
[TK-Leana] 宵姫:「少し、負ぶっていただけませんか?」
[Kyrie] 陰法師:「……(まあ、いいか)」(闇に消える)
[Catshop] 遙:「(──来たな)」
[Catshop] 遙:「いや。タクシーを呼ぼう。ここから病院まで、それなりに距離もあるしな」
[Catshop] # セカンドポーチから携帯を取り出して。
[TK-Leana] 宵姫:(さっと腕を掴む)
[Catshop] 遙:「──どうかしたか?」(すぅっと目が細まる)
01:47:08 Makotok -> Mak_down
[TK-Leana] 宵姫:「あちゃー、やっぱり気付かれてますか」(にこにこ)
[Catshop] 遙:「被害者に会ったことがあってな」(同じくにこにこと)
[Catshop] 遙:「──しかし、吸血姫は男を狙うものと思っていたが」
[TK-Leana] 宵姫:「私はグルメなんですよ」(にこにこ)
[TK-Leana] 宵姫:「という事で、頂けませんか? あなたの……」
[Catshop] 遙:「生憎と性格の良い吸血鬼にあったことがなくてな。エサをくれてやるつもりはない」
[Catshop] 遙:「──放っておく気もないが」
[TK-Leana] 宵姫:「ふふふ、じゃあどうすると?」
[Catshop] 遙:「言わずとも知れたことだろう?」(にこにこと──でも目だけは笑っていない)
[Catshop] # 誰か、誤解といて〜っ。
[TK-Leana] # これはこれでおもしろい
[Catshop] 遙:「今さら釈明はないな?」
[TK-Leana] 宵姫:(表情がスゥと消えて)「傲慢な人間が……」
[TK-Leana] # 臨戦態勢だ
[Catshop] 遙:「本性を表したな」
[Catshop] 遙:「それでいい。可愛い顔でにこにこ笑われてては、わたしもやりにくい」
[Catshop] # こちらも構えを取って臨戦体制に。(うわ〜ん)
[TK-Leana] 宵姫:「じゃ、にこにこと笑っておきましょうか、人間」(にっこり)
[TK-Leana] # うふふ、おもしろいにゃ〜
[matuya] #やあ。ゆかいなことに(w
[Catshop] 遙:「──無駄なことを。やりにくかろうが、必要ならやるだけだ」
[TK-Leana] 宵姫:「それは残念」(にこにこ)
[Catshop] # い、今にも殴りかかりそーです。
2003/08/08 02:00:00
[Kyrie] 見:「――何してるのー、オフタリサーン」(間抜けた声)
[TK-Leana] 宵姫:「あっ、見さん」(すっと、見の後ろに移動してる)
[TK-Leana] # ちっ
[Kyrie] 見:「……ほえ?」
[Catshop] 遙:「(いかん──ここで始めれば巻き込むことになる)」
[Kyrie] #視線は遥と宵姫の間をきょろきょろ
[MOTOI] #喧嘩したかったらしい>れあなさ(ぉぃ
[Kyrie] 見:「…………お、お邪魔でしたー?(あははは)」
[TK-Leana] # そういう方向もありじゃん
[Kyrie] #むう
[matuya] #八極vs吸血鬼。
[Catshop] 遙:「──少し、な。そこをどいてもらえるとありがたい」
[TK-Leana] 宵姫:「別にそんな事ありませんよ〜」(にこにこ)
[Catshop] 遙:(下手な真似をすれば殺る、とゆー目で宵姫を見つつ)
[Kyrie] 見:「……い、いや、その」
[TK-Leana] 宵姫:「ねぇ、見さん?」
[Kyrie] 見:「え?え?」(汗)
[TK-Leana] # 同意を求める
[Catshop] 遙:「(知り合い──か。ならば、彼女も同類?)」
[Kyrie] 見:「…………」(ほっぺたぽりぽり)
[Catshop] 遙:「(──いや。それらしい感触はない)」
[Kyrie] 見:「……???」
[TK-Leana] 宵姫:「ちょっとじゃれてただけですよ」(にこにこ)
[TK-Leana] # しかし、「八極vs吸血鬼」とか書くと、とたんにうそ臭くなるのは何でだろう
[Catshop] 遙:「じゃれてただけ、ね──まぁ、そんなところかもしれない」
[Catshop] # なんか香港辺りのB級ホラーアクション映画みたいだからでは?(笑)
[Kyrie] 見:「ん〜……まぁ、仲良くいきましょよ、ね?」(汗)
[Kyrie] #じりじりと横に動きつつ
[Kyrie] #素敵タイトル。
[Catshop] 遙:(ぴりぴり)
[TK-Leana] 宵姫:「そこの人間?」(さっと遙を指差す)
[Catshop] 遙:「あの吸血姫と?」(宵姫を指差す)
[Kyrie] 見:「……いやまあ、ねぇ」(決まりわるそーに)
[TK-Leana] 宵姫:「まぁ、今日のところは、見さんに免じて見逃して差し上げます」(くすり)
[TK-Leana] # ばっと後方に跳躍
[Catshop] 遙:「見逃してやるのはこちらの方だ」
[Kyrie] 見:「へ?」
[TK-Leana] # そのまま闇に消える
[Catshop] 遙:「まぁ、せいぜい取り繕って逃げ回るが良いさ。貴族趣味のバケモノ娘」
[Kyrie] 見:「待てぃ、事情を聞か……だーもう行っちゃった」
[Kyrie] 見:(ちらりと遥を見る)
[Catshop] 遙:「──さて。帰ろう」(踵を返す)
[TK-Leana] # 宵姫:「うう〜、食事を逃しちゃいました。ひもじ〜」
[TK-Leana] # という事で、今日も貧血の宵姫でした
[TK-Leana] # ふふふ、緊迫感のあるシーンが取れた
[Kyrie] #取られてしまった。
[Catshop] # 緊張感ありましたねぃ。
[Catshop] # 多分、桐子ちゃんが来なかったら殴りかかってましたよ?(笑)
[TK-Leana] # 宵姫はこのノリで良いのですよ(くくく
[TK-Leana] # へたすりゃそのうち狩られるくらいの、ぎりぎりを行く
[Catshop] # 普段のおちゃらけとは、天地の差じゃないですか(笑)。
[MCL-240] #当の衣留がいたら、こんなノリにはならなかったとも思われ。
[Catshop] # 間違いなく(笑)。
[TK-Leana] # おちゃらけは結夜のほうの担当ですからね〜
[Catshop] # たしかに結夜君のおちゃらっけぷりは、ひとかどのものがありますものねぃ(ぉ
[Catshop] # と、そろそろ寝まする〜。
02:12:57 Catshop -> CshopZZZ
[TK-Leana] # ということで、決戦は次の機会
[CshopZZZ] # うわっ。れあなさんがヤル気だっ(笑)。
[TK-Leana] # くくくけ〜
[TK-Leana] # やはり、一戦くらい交えたい
[CshopZZZ] # 遙、無道邸に出入りできなくなるな〜(笑)。
[TK-Leana] # 大丈夫。最終的に仲直りの方向にもって行けば良いのです
[Kyrie] #雨降って地固まる、ってか
[CshopZZZ] # それでは、そのような方向も視野にいれつつ(笑)。
[TK-Leana] さて、私も寝ますか
[CshopZZZ] # まぁ、なんだかんだ言って女の子には甘いですし。< 遙
[TK-Leana] ふふ、ではおやすみなさい
02:15:35 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
[Kyrie] おやすん
[Kyrie] そう言えばまだ06にはキャラクタが二人しか居ない。
[MOTOI] まぁ多くいればいいというものでもないけど。
[Kyrie] そうですね
[Kyrie] 然しまあ、アイディアが浮かんだら逐次かいてこーかーとまあ。
02:34:20 ! MOTOI (疲ー労ー)
2003/08/08 03:00:00
03:26:24 ! Kakeru (Leaving..)
03:33:47 ! Kyrie (膝いてー)
03:55:17 killist0 -> killeep
2003/08/08 04:00:00
04:54:34 + kullow(~chocoa@OFSfa-01p3-207.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
04:54:39 + kurow(~failed@OFSfa-01p3-207.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2003/08/08 05:00:00
05:21:46 + MCL-240(~username@U042189.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2003/08/08 06:00:00
2003/08/08 05:59:31
2003/08/08 06:00:00
06:20:59 OTE_Aw -> OTE
2003/08/08 07:00:00
07:00:09 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
2003/08/08 08:00:00
2003/08/08 08:00:11
08:00:16 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2003/08/08 09:00:00
09:01:41 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
2003/08/08 10:00:00
2003/08/08 10:00:12
10:00:17 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:45:17 PaLiLitH -> PaLiAway
10:55:59 + com-pay(~climbersp@n177242.ap.plala.or.jp) to #HA06
10:59:25 Mak_down -> MakotoK
2003/08/08 11:00:00
11:30:03 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
2003/08/08 12:00:00
12:22:27 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p42.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
12:27:06 + tatsu114(~tatsu114@flets065.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
2003/08/08 13:00:00
13:27:16 + Kakeru(Kakeru@p78b095.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
13:38:39 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
2003/08/08 14:00:00
14:02:32 + Kyrie(~epsca@Air1Aao085.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
14:10:41 + com-pay(~climbersp@m098126.ap.plala.or.jp) to #HA06
14:17:10 + hari(shiva@FLH1Aao022.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
14:28:39 + MCL-240(~username@y132195.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2003/08/08 15:00:00
15:09:45 + com-pay(~climbersp@s155120.ap.plala.or.jp) to #HA06
15:15:57 ! Kakeru (Leaving..)
15:26:30 kurow -> kurowHunt
15:35:09 kurowHunt -> kurow
2003/08/08 16:00:00
16:05:09 com-pay -> CP_AWAY
16:28:27 TK-Leana -> TK-Inai
16:29:44 + lokai(~aloeking@PPPbf712.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
16:42:57 ! killeep (再起動しちゃえ。)
16:43:56 + killist(~killist@p62273a.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
16:48:11 CP_AWAY -> com-pay
16:52:31 sou_away -> soutou
2003/08/08 17:00:00
17:01:25 + killist0(~killist@p6234e2.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
17:09:33 ! killist0 (Connection reset by peer)
17:11:54 + killist(~killist@p622f6d.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2003/08/08 18:00:00
18:00:13 killist -> kill-hunt
18:00:59 com-pay -> CP_CandE
18:20:10 OTE -> OTEstdy
18:20:29 OTEstdy -> OTEwork
18:26:15 kill-hunt -> killeat
18:32:45 CP_CandE -> CP_AWAY
18:38:25 soutou -> sou_mesi
18:38:41 + tatsu114a(~tatsu114a@flets065.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
18:55:28 sou_mesi -> soutou
18:58:03 lokai -> lokgoham
2003/08/08 19:00:00
19:15:15 Kyrie -> KyrieAFK
[galloafk] http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030808-00000060-mai-soci
[galloafk] 親の了承をとらないと逮捕されてしまうという例(ぉぃ
[Ryu] (笑)
[sf] > <誘拐>女子高生連れ出し、半年以上暮らす 27歳男逮捕
[killeat] いま『つみき誘拐』という電波が降って来ました。
[sf] > 偽名を使い、メールや電話で連絡を取り合っていた当時高校1年の少女を今年1月27日、「一緒に東京に行こう」と誘い出し、愛知県内の駅で待ち合わせて上京。今月6日まで大田区内の友人宅などで一緒に生活していた。
[soutou] 承諾を得ているので問題ない
[sf] ふむふむ
[sf] > 2人はインターネットのオセロ対戦ゲームで知り合った。
[sf] オセロは風紀に悪いということで一つ(おい)
[Ryu] オセロとはまた渋いな
[Ryu] わははは
[galloafk] そうか、オセロが悪かったかw
[sf] MMORPGとは遊戯人口が二桁違うらしいですよ
[OTEwork] ふう
[OTEwork] 駆け落ちも違法か。
[sf] >オンラインのテーブルゲーム
[killeat] 未成年だと違法らしいです>かけおち
[killeat] 皆さんも駆け落ちするなら成年してからにしましょう。
[OTEwork] まぁちゃんと生活してたように読めるから。
[sf] 中古に売りに行くのに親の同意書が必要なのと同じやね
[soutou] それは駆け落ちとは言わない
[OTEwork] 後で幸せになってくれることを祈ろう。
[killeat] うーん
[fukanju] 子供を中古に売りに行くのは親の承諾があっても犯罪ですな。
[OTEwork] って、ああ。偽名使ってるか。
[killeat] でも男の方は既婚者なんだよなぁ
[OTEwork] だめくせぇ。
[killeat] ビーム>ふかにゃ
[Ryu] 既婚者だねぇw
[galloafk] ああ、子供を中古に売りにいくのはダメだなw
[galloafk] まあ、この事件そのものはチャンネル的にどうでもいいのです
[soutou] 新品ではどうでしょう
[OTEwork] 明治くらいまでは当たり前だというのに。
[soutou] 胎児売買とか(ぉぃ
[Ryu] なんかだかどっかにありそうなSF世界だな
[sf] しかし「親の同意書つきの駆け落ち」ってのはステキな情景
[Ryu] 子供基本的にみんな買うものですみたいな
[OTEwork] 今、おしんを新作として放送したら「人身売買を美化している」と叩かれそうだな。
[Ryu] 親の同意書付きw
[galloafk] さて、前野君とつみきパパとの距離感は今どうなっているのでしょうか(流れを戻す)
[galloafk] しばらくその辺放置していましたが、どうやら逮捕されてしまうらしいので(笑
[OTEwork] なるほど。
[OTEwork] 奈緒子:「犯罪の匂いよ」
[OTEwork] 奈緒子:「ネタに出来そうな匂いがぷんぷんとするわ」
[Ryu] 緑:「どう見ても犯罪っぽいものがゴロゴロしてる(わたわた)」
[galloafk] 鐘継:(なむなむ)
19:38:26 + MOTOI(~motoi@eAc1Acg030.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[killeat] #やっぱりさっきの電波は正しかったかw
19:40:46 OTEwork -> OTE_mesi
19:47:36 + AL(~taku-h@U189087.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
19:48:07 PaLiAway -> PaLiLitH
19:50:31 + TOURUI(~chocoa@EATcf-233p116.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
19:58:10 lokgoham -> lokai
2003/08/08 20:00:00
20:05:20 OTE_mesi -> OTEwork
20:07:03 killeat -> kill-tea
20:11:29 ! Ryu (Leaving)
20:29:55 CshopZZZ -> Catshop
[MCL-240] 衣留:「……台風が……(ラジオの気象情報を受信中)」
20:38:39 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aas213.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[MCL-240] あ、こいつ、災害時にはすごく役立つじゃないか(笑)
[fukanju] (^^;
[OTEwork] しかし、携帯のデンパも混信して大変になる罠。
[MCL-240] ちゃんと選別できます。
[MCL-240] 暗号化されていても大丈夫。
[TK-Inai] 渋滞情報とかもばっちしだな
[TK-Inai] 小型化して量産できれば、一家に一人欲しい
[MCL-240] 盆正月にもお役に立ちます(笑)
20:40:38 ! MakotoK (Connection reset by peer)
20:40:48 + MakotoK(~username@pl504.nas921.utsunomiya.nttpc.ne.jp) to #HA06
20:42:13 ! lokai (おへやいどう)
20:46:52 + lokai(~aloeking@PPPbf712.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
20:52:29 ! MakotoK (Leaving..)
2003/08/08 21:00:00
21:01:41 CP_AWAY -> com-pay
21:02:03 + MakotoK(~username@pl504.nas921.utsunomiya.nttpc.ne.jp) to #HA06
21:07:18 + meltdown(~meltdown@d15.GsizuokaFL2.vectant.ne.jp) to #HA06
21:16:42 ! TK-Inai (Connection reset by peer)
21:22:17 + killist(~killist@p622f6d.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:25:56 KyrieAFK -> Kyrie
21:26:46 OTEwork -> OTE_Aw
[MCL-240] 右子:「台風か」
[MCL-240] 左子:「(いそいそと、ろうそくとか非常食とかを用意)」
[Catshop] # ローラさん家?
[MCL-240] #なのかな。
[MOTOI_] ローラ:「Typhoon……日本では、もっとも、厳しい、自然災害、ですね」
[MOTOI_] #かねぇ。
[MCL-240] 右子:「まあ、アレに比べれば、たかが知れているがな」
[MOTOI_] ローラ:「What is?」
[Catshop] # 地震のほーが海外の方にはインパクトが強いかと(笑)。
[MCL-240] 左子:「あ……(巽ヶ丘の双子の災いのコトを思い出した)」
[MCL-240] 右子:「……あー、そうじゃなくて……あのちんちくりんのクソガキが前野にかけている迷惑に比べれば、台風なんぞ些細なこと、だ」
[MOTOI_] ローラ:「……You are rude repeatedly.」
[MOTOI_] #重ね重ね失礼ですね
[MOTOI_] #まあそう付き合いがあるわけじゃないけどな>ローラ→津海希さん
21:38:55 MOTOI_ -> MOTOI
[MCL-240] 右子:「(……しまった、姉上に忌み子のことを思い出させてしまったか)」
[MOTOI] ローラ:「(サコの元気がなくなってる……『双子の厄災』のことでしょうか)」
[MCL-240] 左子:「(だめだめ、お姉ちゃんやローラに心配かけちゃ……)」
[MCL-240] 左子:「あ、そういえば……ラジオ、ないね」
21:44:05 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p226.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[MOTOI] ローラ:「Ah, I'll go to buy later.」
[MOTOI] #あとで私が買いに行きましょう
[MCL-240] 右子:「夜の公園でうろうろしているという噂の、電波女がいれば、間に合うのだがな(笑)」
[Catshop] # わはは。
[MOTOI] ローラ:「? I don't know this rumor.」
[MOTOI] #私はその噂を知りません
[MOTOI] #話が止まってしまった
[MCL-240] 右子:「単なる噂だ、噂」
[MOTOI] ローラ:「……」<よくわからないという表情
[MOTOI] #収束かしら
21:53:41 + AL0(~taku-h@U188196.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[MCL-240] 右子:「いやな、最近、夜の公園で、毛布に包まった女が、空を見上げている、という噂があってな」
[MCL-240] 右子:「何を話し掛けても、変なことしか言わないそうだ」
[MCL-240] 右子:「挙句、水のように溶けてしまったりする、という……怪談なのか冗談なのか、よくわからん噂だ」
2003/08/08 22:00:00
22:06:57 ! com-pay (行方不明宣言(二週間後に番長フレーム消費予定)
[MOTOI] ローラ:「それは……私の、同属、ですか?」
[MCL-240] 右子:「噂だけだと、そういうふうにも取れるな」
[Catshop] # デュラハンも、やっぱり怪談なんでしょうかねぇ(笑)。
[MCL-240] 左子:「……単に、人生に疲れている人なんじゃないかな……?」
[MOTOI] ローラ:「Hmmm……あって、みたい、ですね」
22:36:20 lokai -> lokaway
[OTE_Aw] 魔王:「ふむ。さすがにこの状況で遊び歩いてる者は少ないようだな。良かった」#繁華街を巡っている
[OTE_Aw] 魔王:「貴重な未来の兵力が無駄に傷ついては困るからな。くくくっ」
[OTE_Aw] #暴風でほとんど誰もいない繁華街のど真ん中を、釣鐘マントにハンチング帽で歩き回る顎の長い男。
[Catshop] # あっ、あやしぎるっ(笑)。
[OTE_Aw] #幻魔大戦(映画版)のオープニングみたいだ
[OTE_Aw] 魔王:「……次は河川状況の見回りか。くくくくく。望むところだ!!」
22:44:30 + AL(~taku-h@U189214.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[Catshop] # また危ないところを狙ったように(笑)。
[OTE_Aw] 魔王:「ふははははは。吹けよ風、呼べよ野分!!いささかでも、この人界の穢れを振り払うが良い!!」
[OTE_Aw] #ほら、教育委員会の人だからw
[Kyrie] 見:「おっさんおっさん」
[Kyrie] 見:「あぶないあぶない」
[OTE_Aw] 魔王:「む?君は……?いかんな、君、いかんよ。教育的によろしくない」
[Kyrie] 見:「ほへ?」
[OTE_Aw] 魔王:「こんな時間に繁華街に出ていては犯罪に巻き込まれる可能性がある。君、学校名とクラスを。生徒手帳は持っているかね?」
[Kyrie] 見:「わ、わたしゃ高校生じゃないですってば」
[OTE_Aw] #途端に街頭指導員の表情になって、問い詰める魔王
[OTE_Aw] 魔王:「あぁ分かった分かった。では保護者の連絡先は?」
[meltdown] #うは、補導中みたい(w)
[Kyrie] 見:「いやだからもう院生なんですってば」
[Kyrie] 見:「保護者も何も……」
[Catshop] # 魔王様って、確か教育委員会関係の方でしたっけ?
[OTE_Aw] 魔王:「何?院生?……脱走か?」(険しい表情を見せる魔王)<まて
[OTE_Aw] #ええ。教育委員会で偉い人(?)です
[Kyrie] 見:「だーかーらー、何でそーなるんですかっ!」
[MCL-240] #ゆうら:「はいはいはーいっ!」<保護者(笑)
[Catshop] # キミは保護されてるほーだろっ(笑)。> ゆうらちゃん
[MakotoK] #誠:「はいはいはーい」<保護者
[OTE_Aw] 魔王:「ふむ。ならば身分証明書の提示を。私はこういうもので(身分証明書を取り出す)街頭指導員をしている」
[MCL-240] #ゆうら:「がぅっ!(威嚇)」>誠
[MakotoK] 誠:「あーあ、景気わりぃ……ん?魔王とやらのおっさんやん」
[Kyrie] 見:「……ををー、お偉いさん……と、あたしは」(がさごそと免許証を出す)
[Kyrie] 見:(びくっ)
[Catshop] # わはは。確かに誠さんは保護者にふさわしいかも(笑)。
[OTE_Aw] 魔王:「ふむ。では、所轄機関に確認するからちょっと待ちたまえ」#胡乱そうに免許証を見る。そして電話
[OTE_Aw] #多分、指導員はここまでしないと思うけどねぇ(^^;
[MakotoK] 誠:「んー、なにやってるんですかカレー屋さん」
[MakotoK] #ぜってーしないw
[Kyrie] #いひひ
[OTE_Aw] 魔王:「あぁ、私だ教育委員の加藤だ。ちょっと確認したいんだが……」#身振りでちょっと取り込み中のジェスチャーを>誠
[MakotoK] 誠:「ふむ。……補導でもくらったか?」>見
[Kyrie] 見:(びくびく)
[OTE_Aw] 魔王:「……なるほど、ご協力感謝する。署長、君にシモンの恵みあることを」
[OTE_Aw] #沈痛な面持ちで、免許証を返そう>見
[Kyrie] 見:「何ですかいその顔は」
[Kyrie] #受け取る
[Catshop] # ちっ、沈痛なんですか(笑)。
[OTE_Aw] 魔王:「誠に申し訳ないが」
[Kyrie] 見:「な、なんですか」
[OTE_Aw] 魔王:「君の知り合いかね。そして私はカレー屋ではない」#誠のほうを見る
[MakotoK] 誠:「知り合いというかこないだも膝枕したまま一晩あかしたというか。そしてカレー屋がいやなら魔王で」
[OTE_Aw] 魔王:「なるほど」
[OTE_Aw] 魔王:「私は、君に謝らなければならないようだ」>誠
[MakotoK] 誠:「はぁ?」
[Kyrie] 見:「?」
[OTE_Aw] 魔王:「そして君にも」>見
[Kyrie] 見:「ほへ?」
2003/08/08 23:00:00
[OTE_Aw] 魔王:「私の予断により、君の名誉を傷つけかねない行動を取ってしまった。誠に失礼した」
[OTE_Aw] 魔王:
[OTE_Aw] 魔王:「君のパートナーへの冒涜を許したまえ」
[OTE_Aw] >見&誠
[Catshop] # なんか魔王様、非常に好感のもてる紳士だ。
[Kyrie] 見:「???……は、はあ」
[MakotoK] 誠:「(ぽん)んーあーまー、そーゆーことなら気にしないでくれ。こいつくわないからなぁ」
[Kyrie] 見:「ぐっ」
[OTE_Aw] 魔王:「では、私はこれで失礼するとしよう。私を必要としている迷える子羊が、たんといるのでな」
[MakotoK] 誠:「そのよーだな」
[OTE_Aw] 魔王:「また、あげはで会おう諸君」
[OTE_Aw] #魔王は強風に立ち向かいながら高笑いを上げつつ去ろう
[MakotoK] 誠:「だとさ。桐子ちゃん」
[Kyrie] 見:「…………いやあああああああ」(崩れる)
[OTE_Aw] #サラス:「私の立場はいったい……」
[Kyrie] #収束?
[OTE_Aw] #そうかもしれない。思い出したように川原で土嚢を積んでるかも?
[MakotoK] 誠:「あーそこで崩れてるヤツ?あげはいくぞあげは(ずるずる)」
[Kyrie] 見:(しくしくしく)
[Kyrie] #ずるずる
[Kyrie] #もふり
[OTE_Aw] #魔王は日本を支配せねばなりませぬ。だから自分の支配する邦が乱れるのは許せないのです。
[MakotoK] #収束かな?w
[OTE_Aw] #ですねw
[Kyrie] #うひひ
23:09:23 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[MakotoK] また夜ごろに桐子タンいぢめが勃発するに100ガバス
[OTE_Aw] ガバスかよΣ( ̄□ ̄;)
[Catshop] # そもそも賭けが成立しない、に10000マッカ
[OTE_Aw] #コンゴトモヨロシク
[Catshop] # しかしマグネタイトの持ち合わせがないので、OTEさんは哀れ歩くたびにダメージをっ(笑い)
23:11:29 + AL0(~taku-h@U189071.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
23:23:18 lokaway -> lokai
23:42:58 MOTOI -> MOTOImesi
[hari] 前野:「嵐だな」
[galloafk] SE:「ギィィィ、バタン」<玄関の扉が開く
[galloafk] つみき体:(どさ)
[kurow] #ゲラゲラゲラゲラ
[hari] 前野:「…………」
[hari] しばし静止
[hari] 前野:「首はどうしたー!!(汗)」
[hari] ばたばたと飛び出していく
[galloafk] エコー:「どうしたー、どうしたー、たー、ぁぁ」
[galloafk] (続)
[MCL-240] #飛んだのかよ、オイっ!?(笑)
[galloafk] #嵐コワイネ
[galloafk] #とりあえずクロウくんの絵ネタでした
23:51:45 tatsu114 -> sleep114
[hari] こわいこわい
23:57:05 ! killist (むずがる子供の為の季節。)
23:57:51 + killist(~killist@p622f6d.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2003/08/09 00:00:00 end