語り部IRCログ #HA06 2003-08-19

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2003-08-19をご活用くださいませ。

2003/08/19 00:00:01
[hari] #むむ
[miburo] 千緒:「命の洗濯をせんと……全温度チアーとかで」
[miburo] のてのて
00:03:21 + MOTOIpda(~motoipda@Air1Aad075.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
[hari] SE:よーっ(ぱしーん)
[miburo] #よーっ、て、声?
[hari] 背中に掌状の衝撃がっ
[hari] 煌:「元気か、がくせー♪」
[miburo] 千緒:「ふにゃっ」
[miburo] #こけてる
[miburo] 千緒:(葵だったら、しばく)
[hari] 煌:「ありゃりゃ……おいおいしっかりせんかい(ひょい)」
[miburo] #とか思いつつ振りかえる
[hari] 手をもって起こす
[miburo] 千緒:「あー、メイドあっとまーく元気なほう」
[hari] 煌:「名前をちゃんと呼ばんか(びし)」
[hari] たてちょっぷつーでこ
[miburo] 千緒:「煌さんだね。こんにち……あうっ」
[hari] 煌:「むむむ、反応速度が良くないねぇ……油切れかい?」
[miburo] 千緒:「ひどいー。暴力ー。通り魔ー。アガリスク茸ー」
00:08:30 tatsu114 -> sleep114
[hari] 煌:「なんでアガリスク茸が出てくるっ」
[miburo] 千緒「……なにげに」
[miburo] 千緒:「なにしてはんのー? さぼりー?」
[hari] 煌:「いやいや、今日はオフの日なのだよ」
[hari] チッチッチ、と
[miburo] 千緒:「オフぅ〜? そんなんあるんねや。前野さんにはないのに」
[hari] 煌:「いや、旦那にもちゃんとあるんよ。規定上は」
[miburo] 千緒:「お〜う。ホンネとタテマエ、ニポンジン好きね〜」
[hari] 煌:「わっはっは。あたしや煖はしっかり休んでるもんね(えっへん)」
[miburo] 千緒:「まー、前野さんもなにげによく水島とかでサボってる気がするし、ええんちゃう」
[miburo] 千緒:「そういや、お屋敷の主人って誰なん」
[hari] 煌:「あったことないかなー。ちかちゃんって言って、大学生のおぜうさまだよ」
[MOTOIpda] 愛菜美:「いばることじゃない気がする」
[miburo] 千緒:「へー……(ぽややや〜ん)」
[MOTOIpda] #まー、キャラチャに出ないだけで常時いるにはいるのかな
[miburo] #女主人と若き執事の道ならぬ恋ver1.05とかを妄想中
[hari] 煌:「ちなみに、彼氏モチだよ」
[miburo] 千緒:「なーんや。そんで、愛菜美ちゃんとお出かけやったん?」
[MOTOIpda] 愛菜美:「いや、偶然」
[hari] 煌:「うむうむ」
[MOTOIpda] #PDAの手書認識が少々アレなのでちと反応遅いです
[hari] 煌:「しっかし、魂抜けかけて歩いてたけど、なんかあったん?」
[miburo] 千緒:「そかそか。まー夏休みを満喫するがいいさ」
00:21:28 ! TOURUI0 (ばたばた)
[MOTOIpda] 愛菜美:「うん、満喫してるよ」
[miburo] 千緒:「えう」
[hari] 煌:「言動の端々から、呪詛と怨嗟の声が漏れ聞こえる」
[MOTOIpda] 愛菜美:「?」
[miburo] 千緒:「まーなんていうか、ハミルトン=ケイリーがワールシュタットでベンゼン環をありおりはべりいまそがり」
[hari] 煌:「混ぜこぜになってるし」
[miburo] 千緒:「あかんあかん、揮発しとう」
[hari] 煌:「夏の暑さが、押し込めた記憶の扉を溶かしてゆく〜(わははは)」
[miburo] 千緒:「溶けへん溶けへん。いらんこと言わんといて〜」
[hari] 煌:「ひょっとしたら、さっき叩いたショックで、2〜3個暗記ものが落ちてるかも……(きょろきょろ)」
00:28:34 CshopBath -> Catshop
[MOTOIpda] 愛菜美:「千緒おねーさん、もしかして夏休みの宿題?」
[miburo] 千緒:「あっ、あんなところに『特選イディオム1500』のかけらがっ……って、あらへん」<びし
[MOTOIpda] #すみませんが
[hari] 煌:「現実逃避したいお年頃なのだよ」
[hari] ふっ、と肩をすくめて
[miburo] 千緒:「はっ、宿題? そんなものは目やないでー。予備校で更なる高みをー。とほほほ」
[MOTOIpda] #バス走行中のキャラチャは酔うので落ちます
[hari] 煌:「まーまー、苦学生の諸君に、脳味噌がとけるほど甘くてちべたいパフェを奢っちゃろう」
[miburo] #文型最難関特別選抜コースとか
[hari] #あーい
[miburo] #あいよーん
[MOTOIpda] #失礼……(うっぷ
00:31:02 ! MOTOIpda (Connection reset by peer)
[miburo] 千緒:「あー、煌さんはいい人やね〜。どこまでもついていくわぁ」
00:33:12 Yaduka -> Yad_sleep
[hari] 煌:「おう、旦那からがっぽりお小遣いをせしめたんじゃ。たんと奢っちゃるわい(わっはっは)」
[hari] #収束?(w
[miburo] #んだすな
[hari] #脳味噌がとけるほど甘くてちべたいパフェで
[hari] #その日の講義はすっぱり忘れてしまいましたとさ(ぉ
[miburo] #予想通り甘物食べオチ(w
[miburo] #ごらー(w
[hari] 「ああ、ちべたいぃ(てろ〜ん☆)」
[hari] とろとろとろ<講義内容の溶け出してゆく音
[miburo] 血糖値の上昇により前頭葉・海馬への栄養潤沢な血液の補給が円滑に行われるんだい
[miburo] <パフェ分補給
[Catshop] しかし──
[Catshop] 胃の中に食べ物があると、消化活動のために胃に血が行って脳の働きが鈍るとも(笑)。
[miburo] 女の子の別腹は摩訶不思議な機能を有しているので大丈夫です。
[Catshop] なっ、なんと。そうなのですか?
[miburo] あとはそーちゃんに、金仙のくずきりをあーんしてもらえば完璧です。
[Catshop] わはは。
[miburo] ぱわぷろ育成編などで言うところのやる気ゲージ満タンイベント
[Catshop] らぶらぶですねぃ。
[Catshop] ──でも、はたから見ると仲の良い女の子同士
[Catshop] なのかな?
[miburo] はたからみても本人同士の意識でも。
[Catshop] 親友?
[miburo] うい
[miburo] 宗谷君の浮いた話は聞かんし
[miburo] 千緒は年下には興味ない
[Catshop] ふむふむ。
[Catshop] ──実は宗谷君の片思いだったり。心に深く深く秘めた想い、とか(ぉ
[PaLiLitH] 同化願望。
00:54:28 + AL(~taku-h@U189244.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[miburo] 私もあんなかわいこちゃん(古)になりたいっ?
2003/08/19 01:00:00
[PaLiLitH] にやり。
[Catshop] わはは。
[hari] とろとろ
[miburo] 一緒に歩いてると
[miburo] なんか注目されてる
[miburo] よーく見ると、そーちゃんに視線がいってる
[miburo] 「はっ、これが引き立て役の気分!?」
[miburo] という4コマねたを考えたことがあるなぁ
[Catshop] わはは。そっ、それは切ない(笑)。
[hari] しかも、髪形変えたり
[hari] ほしかった服を買って、お広めで
[Catshop] 宗谷くんと被る?(笑)
[hari] ああ、視線集めてる集めてる……と思ったら
01:12:55 + Kakeru(~Kakeru@p78b0b1.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Catshop] ──それは、とても切ない(笑)。
[Catshop] 千緒ちゃんも、魅力的な女の子だと思うんですけどねぃ。
[miburo] 2と3の壁
01:14:30 KyrieHuro -> Kyrie
[Catshop] 1の差は大きい──あぁっ、吹利市にも数値でしか人を測れない切ない価値観がっ(違)。
[Catshop] さて。
[Catshop] # 吹利市内の喫茶店。
[Catshop] 達大:(何やら本を読んでいる)
[Catshop] # カウンター席に一人。カウンターの上にはミルクも砂糖も入ってないホット珈琲が一つ。
[Catshop] # 本のタイトルは──『吹利民話拾遺』
[PaLiLitH] 楓:「……」
[Catshop] 達大:「──なかなか面白いなぁ、この本」
[PaLiLitH] #背中合わせになるような場所に座って軽食を。
[Catshop] 達大:「──なんか、妙に冷房が効いてるような気がする」(珈琲を一口)
[Catshop] 達大:「マスター、ちょっと冷房の温度あげてもらえません? 妙に背中が寒くって」
[PaLiLitH] 楓:「……そうかな(もぐもぐ)」
[Catshop] 達大:「寒くないです?」
[Catshop] # くるっと椅子を回して振り返る。
[PaLiLitH] 楓:「いや別に(もぐもぐ)」
01:31:15 ! miburo (CHOCOA)
[PaLiLitH] #そのままで。
01:32:25 OTE_Aw -> OTE
[Catshop] 達大:「はぁ」
[PaLiLitH] 楓:「その本」
[Catshop] 達大:「この本がどうかなさいましたか?」
[PaLiLitH] 楓:「いや、以前読んだことがあるだけ」
[Catshop] 達大:「なかなか面白い本ですよね」
[Catshop] 達大:「でも、今のところ流し読みしてるだけなんですが──」
[PaLiLitH] 楓:「ふうむ(もぐもぐ)」
[Catshop] 達大:「なんだか日本全国の民話を網羅してるような印象で、ホントにこの当たりの民話だけなのかなぁと思ったりもします」
[Catshop] 達大:(珈琲をまた一口)
[PaLiLitH] 楓:「その共通点と差異を調べるのもなかなか(もぐもぐ)」
[Catshop] 達大:「もしかして、ご専門ですか?」
[Catshop] # ふっと思いついたように
[PaLiLitH] 楓:「いや別に。ただ、そういう場所にいるというだけで」
[sf] # 国史学科だから専門でも不思議は無いか
[Catshop] 達大:「もしかして紅雀院大学の学生さんとか?」
[PaLiLitH] 楓:「まあ、そんなもの」
[Catshop] 達大:「なるほど。それじゃ、この本も読んでおられて当然ですよね」
[PaLiLitH] 楓:「いや、そうでもないかも……」
[Catshop] 達大:「そんなものですか?」
[Catshop] # 予想が外れて、ちょっとバツが悪そうに。
[PaLiLitH] 楓:「他人のレポート写したりとか(もぐもぐ)」
[Catshop] 達大:「そんなものかもしれませんねぇ」
[Catshop] 達大:「──しかし、寒いなぁ」
[PaLiLitH] 楓:「ふーん(アイス食べてる)」
[Catshop] 達大:「実は、雪女だったりします?」
[PaLiLitH] 楓:「いえ別に」
[Catshop] 達大:「わはは。そりゃそうですよね」
01:51:25 ! hari (Leaving..)
[PaLiLitH] 楓:「そうそう」
[Catshop] 達大:「なんか、こんな本ばっかり読んでたからついつい変な想像しちゃって」(笑いながら)
01:53:54 + killist0(~killist@pddf157.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Catshop] 達大:「──あ」(ふっと時計を見て)
[PaLiLitH] 楓:「ん?」
[Catshop] 達大:「しまった。そろそろ仕事に戻らなきゃ」
[Catshop] 達大:「マスター、お勘定〜」
[Catshop] # 腰を浮かせる。
[Catshop] # と、慌ててたせいで楓さんの方にこけたり。
[Catshop] 達大:「うわっ」
[Catshop] # よろけた表紙に肩あたりにタッチ。
[PaLiLitH] 楓:「おっと」
[Catshop] # 体温、普通の人よりはっきり低かったりします?
[PaLiLitH] .char 宇多
[PaLiLitH] #
[PaLiLitH] # 特にないです。
[Catshop] # なるほど。キャラシにも記載ないですものね。
[Catshop] 達大:「すいません。失礼しました」
[PaLiLitH] 楓:「いやいや」
2003/08/19 02:00:00
[Catshop] 達大:「──あ、そうそう」(言いながら名刺を取り出して差し出す)
[PaLiLitH] 楓:「ん?」
[Catshop] # 名刺には──『矢垣物産(株) ITサービス事業部 吹利事業所 桜木 達大』と書いてある。
[PaLiLitH] 楓:「これは?」
[Catshop] 達大:「まぁ、ITサービス事業なんて難しいコト書いてありますけど」
[Catshop] 達大:「平たく言うと地元密着型のインターネットプロバイダ兼コンピュータ関係のサポートサービスをやってる会社です」
[PaLiLitH] 楓:「ふうん」
[PaLiLitH] 楓:「うちにはそういうのいるし……」
[Catshop] 達大:「こうしてお話したのもご縁ですんで、もし御用があれば──」
[PaLiLitH] 楓:「わかった」
[Catshop] 達大:「あ、そうでしたか。まぁ、もし事情が変わったらお声をおかけください」
[Catshop] 達大:「ホントはボク、技術屋で営業じゃないんですけど。まぁ、所帯が小さいので営業みたいな真似もしますので」
[Catshop] 達大:「それでは、失礼します」
[PaLiLitH] 楓:「うちには古いのが多いからそういう趣味がある人には楽しいところかもしれない」
[Catshop] 達大:「あ、そうなんですか? それは一度、伺ってみたいですね」
[Catshop] 達大:「ご実家は何かご商売を?」
[PaLiLitH] 楓:「いや、趣味でいろいろと蒐めてるらしい」
[Catshop] 達大:「そうですか──ご商売でもなさってれば口実つけて伺えたんですが」
[Catshop] # ちょっと残念そうに。
[PaLiLitH] 楓:「(ぼそぼそ)大きい声ではいえないが」
[Catshop] 達大:「はい?」(ぼそ)
[PaLiLitH] 楓:「うちも食べ物屋だ(ぼそぼそ)」
[Catshop] 達大:「どちらの方でご商売を?」(ぼそぼそ)
[PaLiLitH] 楓:「(ぼそぼそ)このへん」
[PaLiLitH] #地図を描く。
[Catshop] 達大:「実は食い気の方も強いクチでして。是非とも伺わせて頂きます」(ぼそぼそ)
[Catshop] # 書いてもらった地図を受け取って、手帳に挟み込む。
[PaLiLitH] 楓:「まあ、そのうち……(もぐもぐ)」
[Catshop] 達大:「それでは、今日のところは失礼させて頂きます。また日を改めて」(ほくほく顔でレジに向かう)
[PaLiLitH] 楓:「うむ(もぐもぐ)」
[Catshop] # 収束?
[PaLiLitH] #そうですね。
[Catshop] # よしよし
[Catshop] # また食べ物屋さんのバリエーション増えたぞ(笑)。
[Catshop] # 確か、金仙でしたよね? 環さんの実家って。
[PaLiLitH] #はい。
[Catshop] # 夜は──敷居が高いかもなので、まずは甘味からかな(笑)。
02:15:23 Catshop -> CshopZZZ
[PaLiLitH] おやすみなさい。
02:18:29 OTE -> OTE_Aw
02:22:46 + AL(~taku-h@U189075.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
02:25:02 killist0 -> killeep
02:26:43 ! Kyrie (毛髪大根切りエクセレントボム)
02:29:27 Luna -> Luna_zzz
02:43:14 kurowAWAY -> kurow
02:44:20 kurow -> kurowDEAD
02:58:04 + AL0(~taku-h@U188007.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2003/08/19 03:00:00
2003/08/19 04:00:00
2003/08/19 05:00:00
05:02:45 ! BallLaway (Connection reset by peer)
05:03:03 + BallLaway(~ballmk-2@p4031-ipad27hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
05:05:56 ! BallLaway (Connection reset by peer)
05:06:00 + BallLawa_(~ballmk-2@p4031-ipad27hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
05:22:57 ! BallLawa_ (Connection reset by peer)
05:36:22 ! AL0 (「あが〜〜〜」)
2003/08/19 06:00:00
2003/08/19 05:59:32
2003/08/19 06:00:00
2003/08/19 07:00:00
07:01:41 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
07:04:25 ! Luna_zzz (Leaving...)
07:09:59 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
07:25:24 ! Saramari (お仕事なのですよ)
2003/08/19 08:00:00
2003/08/19 08:00:11
08:00:16 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:03:56 ! Yad_sleep (しゅっきんにゅ)
08:11:56 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
08:44:34 sf -> sf_sleep
2003/08/19 09:00:00
09:00:12 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:04:33 + BallLaway(~ballmk-2@p4031-ipad27hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
09:27:53 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
09:28:41 + lokai(~aloeking@PPPbf213.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
09:47:55 lokai -> loktare
2003/08/19 10:00:00
2003/08/19 10:00:12
10:00:18 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:01:48 + Yaduka(~username@airh128016042.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
10:03:14 Yaduka -> Yad_work
2003/08/19 11:00:00
2003/08/19 12:00:00
12:08:48 ! loktare (すずしいところへ)
12:13:21 kurowDEAD -> kurowAWAY
12:18:10 + lokai(~aloeking@PPPbf213.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
12:27:56 kurowAWAY -> kurowaway
12:32:24 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p78.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
12:47:11 ! Saramari (お仕事なのですよ)
12:49:59 lokai -> loknemui
2003/08/19 13:00:00
2003/08/19 14:00:00
14:54:59 ! killeep (でやっ。)
14:55:45 + killist(~killist@pddf157.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2003/08/19 15:00:00
2003/08/19 16:00:00
16:31:34 loknemui -> lokaway
16:56:12 lokaway -> loktare
2003/08/19 17:00:00
17:49:12 loktare -> lokaway
17:55:30 kurowaway -> kurow
17:57:01 ! Yad_work (おしごとおわりっぽ)
2003/08/19 18:00:00
18:05:54 + Kyrie(~epsca@Air1Abc212.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
18:07:17 lokaway -> lokai
18:08:55 ! BallLaway (由摩:「うふふふふっ☆」)
18:09:00 sf_sleep -> sf
18:14:42 + tatsu114(~tatsu114@flets065.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
18:15:11 + BallLaway(~ballmk-2@p3102-ipad28hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
18:18:34 tatsu114 -> MESI114
18:28:19 + killist(~killist@pddf157.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
18:32:43 + meltdown(~meltdown@d60.GsizuokaFL2.vectant.ne.jp) to #HA06
18:33:51 MESI114 -> tatsu114
2003/08/19 19:00:00
19:06:48 + TOURUI(~chocoa@EATcf-16p212.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
19:11:42 + chita(~chita@akari.208153.netwave.or.jp) to #HA06
19:37:12 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #HA06
19:37:37 Yaduka -> Yad_cook
19:47:07 ! chita (Leaving..)
19:49:33 Kyrie -> KurieAFK
2003/08/19 20:00:00
20:03:00 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-230p158.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
20:08:13 + miburo(~miburo13@m105158.ap.plala.or.jp) to #HA06
20:09:03 + TOURUI(~chocoa@EATcf-230p158.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 宵姫:(手の中の小銭を弄びながら)「う〜ん……」
20:14:38 KurieAFK -> Kyrie
[TK-Leana] 宵姫:「やっぱり、手品くらいじゃ生活費を稼ぐのは難しそうですねぇ」(がっくし)
[TK-Leana] 宵姫:「何かもっと楽して大金稼げる仕事とかないかなぁ」
[Kyrie] いりあ:「……(じー)」
[TK-Leana] 宵姫:「こう、出来れば趣味が活かせる仕事が良いんですけどね」
[Kyrie] いりあ:「たいきん?かせぐ?」
[TK-Leana] 宵姫:「はっ、あら? 何か用ですか?」
[Kyrie] いりあ:(小銭に興味津々)
[TK-Leana] # ぱっと見て精霊だって分かります?
[Kyrie] # ちょこっと覗けばとっても分かります。
[Luna] アリス:(とてとてとて・・・こて)
[TK-Leana] 宵姫:「(水霊? 誰かの使い魔かな?)」
[Luna] (二人の目の前でころんでる)
[Kyrie] いりあ:「(じー)」<関心は完全に小銭
[Luna] アリス:
[TK-Leana] 宵姫:「あっ、大丈夫ですか」(手を差し伸べる)
[Luna] アリス:(手をつかもうとじたばた)
[Kyrie] いりあ:「……」<興味がアリスの方にうつる
[Luna] アリス:「ありがとーですー」
[Luna] アリス:(なんとかたちあがった)
[Luna] アリス:「あー
[Luna] アリス:「しんせつなひとには おれいをしなさいと
[Luna] アリス:「おとーさまがいってましたー
[TK-Leana] 宵姫:「お礼ですか?」
[TK-Leana] 宵姫:「そうですねぇ……」
20:23:58 OTE_Aw -> OTE
[Luna] アリス:「なにかできることがあればー
[Luna] アリス:「おてつだいしますー(にこにこ
[Kyrie] いりあ:(ぺたぺた)<アリスの背中
[TK-Leana] 宵姫:「それじゃあ、あなたの血をもらえますか」(すっと首筋に噛み付く)
[Luna] アリス:「あーつめたいですー
[Luna] アリス:「あっ
[TK-Leana] # 硬いよね?
[Luna] # 硬いです
[TK-Leana] SE:がちん
[TK-Leana] 宵姫:「きゃっ」
[Luna] アリス:「なにするですかー びっくりしたですー
[Kyrie] いりあ:(真似してアリスの首筋に口ををつける)
[Kyrie] いりあ:(はむっ)
[TK-Leana] 宵姫:(さっと飛びずさって)「か、硬いです。びっくりしました」
[Luna] アリス:「はぅん
[Kyrie] いりあ:「〜♪」<まだくっついてる
[Luna] アリス:「あー うごきがー
[Luna] アリス:「か・た・ま・る・ですー
20:28:43 + chita(~chita@akari.208232.netwave.or.jp) to #HA06
[Luna] アリス:「おやくにたてましたかー
[Luna] アリス:「えーとー
[Luna] アリス:「びっくりさせてしまって ごめんなさい
[Luna] アリス:「いたかったですか?
[TK-Leana] 宵姫:(どきどき)「いえ、ちょっと意外だっただけです」
[TK-Leana] 宵姫:「ロボットかなにかの方ですか?」
[Luna] アリス:「『ろぼっと』とはなんでしょーか?
[Kyrie] いりあ:「なーにー?」(まね)
[TK-Leana] 宵姫:「ええと、改めて何か聞かれると困るんですが……」
[TK-Leana] 宵姫:「ようするに、ハイテクカラクリ人形と言うか、そんなのですか」
[Luna] アリス:「はいて・くらら・・くり・・・にんぎょう?」
[chita] 真砂:「ああ、宵姫さんが困っている。困っている人を見るのは、楽しいな」
[Luna] アリス:「ありすはありすだよー
20:34:22 OTE -> OTEbeer
[Kyrie] いりあ:「おにんぎょー?」
[TK-Leana] 宵姫:「アリスちゃんっていうんですか」(にこにこ)
20:34:59 + gallows(~gallows@p5007-ipad22marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
[Luna] アリス:「うんー
[TK-Leana] 宵姫:「ところで、どこから湧きました? よく知らない人>真砂」
[chita] 真砂:「通りかかりました。何も不審なところはありませんし、名前が当たったのは偶然です」
[TK-Leana] # ところで、鉤括弧の後ろはつけたほうが言いと思う
[Luna] # すみません(ぺこ
[TK-Leana] 宵姫:「偶然で当たりますか。って言うか何度か会った事はありますし」
[chita] 真砂:「付け回したりなんか、していませんよ。こんにちは」>アリス
[Luna] アリス:「こんにちは(ぺこ)」
[chita] 真砂:「緊急事態ではなさそうですし、ではこれで失礼します。お騒がせしましたごめん下さいませ」>宵姫 #去る
[Kyrie] いりあ:「???」
[TK-Leana] 宵姫:「……何なんでしょう、いったい?」
[Kyrie] #収束?
[TK-Leana] # さて、どうしよう
[Kyrie] #どうしましょう
[Luna] アリス:「どーしましょー(まごまご)」
[TK-Leana] 宵姫:「どうしました?」
[Luna] アリス:「なにもおれいができてないですー」
[TK-Leana] 宵姫:「う〜ん」
[TK-Leana] 宵姫:「(こんなちびっ子にお金下さいって言うのも、なんか人としてダメくさいですしねぇ……)」
[Luna] アリス:「あ」
[Luna] アリス:「(ごそごそ)こんなのがありました」
[Luna] # 魔術のお札らしい
[TK-Leana] 宵姫:(受け取らずに見てる)「これは?」
[Luna] アリス:「えっとー」
[Luna] アリス:「『一日ラッキー券』ってかいてありますー」
[Luna] # ドイツ語でそう書いてありますw
[Kyrie] # 独逸ですか。
[Luna] アリス:「せつめいかいてありますー」
[Luna] # 裏返す
[TK-Leana] 宵姫:「ええと……読めないんですけど」(汗)
[TK-Leana] # しまった、前世の記憶あるから、宵姫はドイツ語読めるわ
[TK-Leana] # 今の無しで
[Luna] アリス:「このお札をもらったときからあなたは幸せになれます。ただし24時間が過ぎるまでの間のみ」
[Luna] # 別にドイツ語が読めてもただそうかいてあるだけだったり
[TK-Leana] 宵姫:「ふ〜む……」(まじまじと札を見つめる)
[Luna] アリス:「わたしはこのおふだもっててもつかえないんですー」
[TK-Leana] # 魔術的な要素は見えますか?
[TK-Leana] 宵姫:「どうしてです?」
[Luna] アリス:「このおふだは にんげんじゃないと いみがないって」
20:59:00 gallows -> galloafk
[TK-Leana] 宵姫:「(……う〜ん、人間じゃないんですけどねぇ)」
[Luna] アリス:「ありす は ありす だからつかえないんだよー」
2003/08/19 21:00:00
[Luna] アリス:「おねーさんはやさしいですよねー?」
[TK-Leana] 宵姫:(肩をすくめて)「どうでしょう?」
[Luna] アリス:「・・・うーん・・・だめですか?」
[Luna] アリス:「(ちょっと困った顔)」
[TK-Leana] 宵姫:「わかりました。それじゃあ、この札はお礼としてもらっておく事にしますね」(にっこり)
[TK-Leana] # という事で受け取ります
[Kyrie] いりあ:「いーなー」
[Luna] # 人工物(アリス)にたいする生物「人間」って言葉なので、宵姫さんでも反応を見せます
[TK-Leana] 宵姫:「(まぁ、この子はわるいものじゃなさそうですし)」
[Luna] アリス:「それではー(と去っていく)」
[TK-Leana] 宵姫:「では〜」(ぱたぱた手を振る)
[Luna] # 今から24時間、ラッキーになりました<宵姫さん
[TK-Leana] # 宵姫のラッキーか〜
[chita] #遙にケンカ売ってみるか
[TK-Leana] # 宵姫:「あっ、人通りの少ないうす暗がりでかわいい人めっけ」
[Luna] # だれか別キャラ出しますかw
[TK-Leana] # とかそんなんかな
[TK-Leana] # いえ、私に時間が無いんで
[Luna] # あらら
[TK-Leana] # 宵姫は、自分からけんかは売りませぬよ〜。時に命取りになるし、どっちかって言うと逃げ専
[Luna] # まぁどんなことがラッキーかは本人の想い次第かと。
[TK-Leana] # けんか腰になるのはどっちかって言うと結夜の方だな。敵と認めれば敵
[TK-Leana] # という事で、24時間遙さんには出会わないでしょう
[chita] #じゃあ、ご家族が「今日はずっとIRCしてていいよ」と
[TK-Leana] # 一匹狼で、屋根のあるところには住まない
[TK-Leana] # IRC行く時はIC水島からだにゃ〜
[TK-Leana] # さて、離席します
21:09:49 TK-Leana -> TK-Away
[Luna] # はい
21:09:55 ! miburo (CHOCOA)
[chita] ぼけ損なった
[Luna] アリスちゃんは動かすの難しいw
[Luna] そういうわけで・・・
[Luna] 真夜:「ふぅ、今年の天候ってどうなっているのかしら?」
[Luna] 真夜:「まあ、夏でも涼しいっていうのは助かるけどね」
21:12:21 Yad_cook -> Yad_meshi
[Luna] #今日は川原をお散歩
[Luna] 真夜:「
[Luna] 真夜:「でもこう歩いていると・・・何か出てきそうな・・・」
21:15:27 ! killist (さて再起動っと。)
[Luna] 真夜:「最近、この街っていろんなのが出るって話おおいのよねー」
[Kyrie] 陰法師:(げほっげほっ)
[Luna] 真夜:「きゃぁ」
[Kyrie] 陰法師:「何かね急に」
[Kyrie] 陰法師:(ふらふら)
21:16:30 + killist(~killist@pddf157.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Luna] 真夜:「あ・・・あ・・・(声が出ない)」
21:17:29 + Catshop(~sakurai_c@clientpas140.across.or.jp) to #HA06
[Kyrie] 陰法師:「……何を驚いている」(よろよろ)
[Luna] # 精神的には普通の一般人程度ですからねぇ<真夜
[Kyrie] # いや、普通の人間男性の格好してよるんですが(汗)<陰法師
[Luna] 真夜:「・・・あ、びっくりしたー」
[Luna] 真夜:「な、なんですか?」
[Kyrie] 陰法師:「人に会うなり驚くとは失礼ではないか」(ごほごほ)
[Luna] 真夜:「すっすみません(ぺこ)」
[Luna] 真夜:「こわいのにがてなんですー」
[Kyrie] 陰法師:「怖い……私がが?」(クク)
[Luna] 真夜:「なんか最近、いろいろあって・・・」
21:23:52 + miburo(~miburo13@m121223.ap.plala.or.jp) to #HA06
[Luna] 真夜:「こう、ただ歩いているだけなのに背筋がぞくぞくって・・・」
[Kyrie] 陰法師:「風邪かね?」(ごほごほ)
[Luna] 真夜:「なにかに見つめられているようで・・・」
21:27:13 + miburo0(~miburo13@j165212.ap.plala.or.jp) to #HA06
[Luna] 真夜:「すみません、初対面の方に言う話じゃないですね(ぺこ)」
[Luna] 真夜:「(でもなんか初めて・・・に思えない・・・のはなぜ?)」
[Kyrie] 陰法師:「ははは、君の中の「獣」が君を取り込もうとしているのかも知れんな」
[Luna] 真夜:「・・・獣?」
[Luna] # 読み的には「けもの」なのかな
[Catshop] # きっと「ケダモノ」ですよ(ぉ
[Kyrie] # ケモノですな。
[Kyrie] # ケダモノは……(w
[Luna] # 某3Dアニメになるので却下w
[Luna] 真夜:「それって・・・」
21:36:03 ! chita (Leaving..)
[Kyrie] 陰法師:「私の中にも居るのだよ、手の付けられない奴がな」(くくくく)
[Luna] 真夜:「でも・・・私は・・・別に・・・」
[Kyrie] 陰法師:「何。ほんの冗談だ、気にするな」(肩を叩く)
[Luna] 真夜:「あっ」
[Kyrie] 陰法師:「……ん?」
[Luna] 真夜:「(一瞬身体を何かが通り抜けたような気がした)」
[Luna] 真夜:「い、いえ なんでも・・・」
21:40:13 ! lokai (Connection reset by peer)
[Kyrie] 陰法師:「まあ何にせよ、体には気をつけたまえ」(ごほっ)
[Luna] 真夜:「お、お気遣いありがとうございます(ぺこ)」
[Luna] # こうしてまた一歩闇に近づく真夜であった。
[Kyrie] # わぁい。
[Luna] # よ、喜ばれている?w
[Catshop] # ふっふっふ。久遠の祟りに会えば、一気に闇にっ(笑)。
[Kyrie] # 陰だし。
[Luna] # 闇に染まっての人狼覚醒は怖いなぁ(人ごとのように)
21:52:08 + Kakeru(Kakeru@p78b08b.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Luna] # どーなってしまうかはそのときになってみないとわからないw
21:52:23 Onomo_Zzz -> Onomoto
[Catshop] # 今のところダークな人狼はPCにはいないので──
[Catshop] # 貴重な存在かも(笑)。> 闇の染まっての陣狼覚醒
[Luna] # そういうシナリオをつくっていただければいつでもw
[Catshop] # そーいえば。HA06のセッションってほとんど見たことないですねぃ。
21:54:08 Yad_meshi -> Yad_Away
21:54:12 Yad_Away -> Yaduka
[Luna] #別にセッションでなくてもいいのですがw
[Kyrie] # キャラチャメインですからのぅ
[Luna] # キャラチャで闇に染めることができるか。
[Kyrie] # PCの立場が本当に様々ですからのぅ。集めにくい(ぉぃ
[Catshop] # ヤ。セッション組んでも面白いとは思いますけどねぃ。
[Luna] # できそうな気はしますが。
[Catshop] # 無道邸,IC水島,あげは──いろいろコミュニティができてるので。
[Kyrie] # 出来ないことは無いだろうけどおいらは苦手(笑)
[Luna] # なるほど
[Luna] # 今日もいい感じでしたがw
21:58:51 OTEbeer -> OTE_Aw
2003/08/19 22:00:00
22:01:06 + MOTOIpda(~motoipda@Air1Aat038.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
22:01:58 Yaduka -> Yad_draw
22:07:02 TK-Away -> TK-Leana
22:07:24 + killist(~killist@p623363.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:10:06 ! MOTOIpda (電車でGO)
[TK-Leana] 水穂:「……ねこ」
22:16:01 + miburo(~miburo13@r241066.ap.plala.or.jp) to #HA06
[TK-Leana] 水穂:(なでなで)「……にゃぁん」
[TK-Leana] 猫:(ふい)
[TK-Leana] 水穂:「あ……」
[TK-Leana] 水穂:「……行っちゃった」
[Catshop] 久遠:(通り掛かる)
[TK-Leana] 水穂:「ねこ……」
[Catshop] 久遠:「──?」(距離を置いて様子を見る)
[Catshop] 久遠:「(あ、ボクが来たから猫、逃げちゃったのか)」
[TK-Leana] # 道端にしゃがみ込んで、猫の去った方を見ながらぼけっとしてる
[TK-Leana] 水穂:「…………にゃぁん」
[TK-Leana] 水穂:「にゃあ」(ぴょこんと猫耳が生える)
[Catshop] 久遠:「(──えっ?)」
[TK-Leana] 水穂:(ひょっこりと立ち上がる)
[Catshop] 久遠:「(──えっとあの人、水穂さん──だと思うんだけど)」
[Catshop] 久遠:(目をごしごし)
22:26:32 Kyrie -> KyrieAFK
[TK-Leana] 水穂:(ふいと久遠のほうを向く)
[Catshop] 久遠:「あっ──」(後ずさる)
[TK-Leana] 水穂:「……人」
22:27:17 ! miburo (CHOCOA)
[Catshop] # 水穂ちゃんが怖い、とゆーよりは自分の祟りが水穂ちゃんに及ぶのが怖いという感じ。
[Catshop] 久遠:「あのっ──どうしたんですか?」(微妙に距離を置きつつ)
[Luna] # たたりさんですか
[TK-Leana] 水穂:「……ねこ」
[Catshop] # 祟りさんなのです。
[TK-Leana] 水穂:「……にゃあ」
[Catshop] .char_db 西園寺 久遠
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0380/ 西園寺 久遠(サイオンジ クオン)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[Catshop] 久遠:「──?」(首をかしげる)
[meltdown] 夢幻:(ぽけー)
[Catshop] 久遠:「あの、その──」
[Catshop] # 猫耳を指摘してよいものか、迷ってます(笑)。
22:31:18 + D16(~d16@p29682e.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 水穂:「……誰?」
[TK-Leana] 水穂:「たしか、西園寺といった。クラスメイトだ」(口調が変わる)
[Catshop] 久遠:「はい」
22:32:45 D16 -> D16_Esc
[TK-Leana] 水穂:「……そう」(ぼけー)
[Catshop] 久遠:「(──水穂さんも何かに取り憑かれてるのかな?)」
[Catshop] # 鬼の眼で霊視。
[TK-Leana] # すぐ隣に髪の赤い水穂がもう一人立っている。腰の辺りで霊的に繋がってます
[TK-Leana] # あと、水穂の周りに結界みたいなのが展開されてる
[Catshop] 久遠:「二人──?」
22:35:19 ! D16_Esc (Connection reset by peer)
[TK-Leana] 水穂:「ふん、見えるのか」
[Catshop] 久遠:「はい──見えます。双子、なんですか?」
[Catshop] # かなりはっきり見えている模様。
22:36:20 + D16(~d16@p29682e.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:36:25 ! Onomoto (Leaving..)
[Catshop] # 顔立ちがそっくりなので、双子かと思ったという感じ。
[TK-Leana] 水穂:「……?」
[TK-Leana] 水穂:「知らん。気がつけば一緒だった」
22:37:45 + Onom_Fake(~username@PPPa171.aichi-ip.dti.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 水穂:(すぅと目が細まって)「そういう貴様は何だ。ただの人ではあるまい」
[Catshop] 久遠:「──」(黙りこんでうつむく)
[Catshop] # ちょっと迷っている様子。
[Catshop] # 三回くらい、深く息を吸って。
[Catshop] 久遠:「あの──ご存知ないですか? 祟り屋の西園寺」(声は少し尻すぼみ)
[meltdown] 夢幻:(「危ない会話だなぁ…」)
[TK-Leana] 水穂:「?」
[TK-Leana] 水穂:「知らん」
[TK-Leana] # クラスでは、孤立してるしね
[Catshop] 久遠:「そう、ですか──そっか」
[Catshop] 久遠:(顔を上げて微かに笑う)
[Catshop] # ちょっと複雑な感じの笑顔。寂しいような悲しいような、嬉しいような。
[TK-Leana] 水穂:「それで?」
[Catshop] 久遠:「──えっと。僕に近づくと祟られてしまうんです──だから、みんな離れていってしまう」
[Catshop] 久遠:「もう大分前に、頑張って祟りを治めたんですけれど。でも、やっぱり危ないから近づかない方がいいかもしれませんよ」
[Catshop] # 寂しげな笑い。
[TK-Leana] 水穂:「ふぅん」(つまらなそうに)
[Luna] # なんかせつないなぁ・・・
[TK-Leana] 水穂:「人を遠ざけていれば、楽だからな」
[Catshop] 久遠:「──そう、ですね。でも、やっぱり寂しいです」
[Catshop] 久遠:「もう祟りなんておきない──おきないはずなのに──」
[TK-Leana] 水穂:「寂しいならやめればいい。それだけだろう」(苛立たしげに)
[TK-Leana] 水穂:「…………」
[Catshop] 久遠:「──はは。なに言ってるんでしょうね」
22:47:52 + MOTOI(~motoi@ZB174194.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 水穂:「それが出来ないなら、ずっと殻に閉じこもっていれば良い。なぁ、水穂」
[TK-Leana] 水穂:「…………」
[TK-Leana] # 水穂はほとんど殻に閉じこもってる人だから
22:48:54 + miburo(~miburo13@o178211.ap.plala.or.jp) to #HA06
[TK-Leana] # 第二人格としては色々思うところがあるようです
[Catshop] 久遠:「あのね──でも、こんな僕でも好きな人、いるんですよ」
[Catshop] 久遠:「だから、殻にこもってるわけじゃないんです」
[Luna] # なるほど
[TK-Leana] 水穂:「そうか」
[Catshop] 久遠:「もしかして──水穂さんも、一人ぼっちになりがちなんですか?」> 髪の赤い水穂ちゃんに
[TK-Leana] 水穂:「一人じゃない。だが殻に篭っていると言えばそうだな」
[Catshop] 久遠:「そっか。それで、お話しやすかったんだ」(なにやら納得してる様子)
22:53:54 + hari(shiva@FLH1Aao101.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
[TK-Leana] 水穂:「水穂には私が居る。だが、それだけだ。それ以上を求めようとしない」(すこし哀しそうに)
[MOTOI] #乱入すると雰囲気壊すかなー
[Catshop] # 明るくなるのも良いかもしれませぬ。今、延々暗いので(笑)。
[TK-Leana] # キャラにもよるとしか言えない気もするけどね〜
[Luna] # 一瞬ここに真夜さん乱入したらどうなっちゃうだろうとか思ってやめている
[Catshop] 久遠:「あの──殻に閉じこもるのはよくないです。きっと、寂しいですよ」
[TK-Leana] 水穂:「……寂しいって何?」
22:56:42 ! Onom_Fake (Leaving..)
[MOTOI] #史雄入れようとしたんだけど、やっぱりやめた方がいい気がしている
[Catshop] 久遠:「寂しいって──えっと、心が冷たく固まっていくコトです」
[Catshop] 久遠:「何も──なにも感じなくなっていくこと。今は、赤い髪の水穂さんが暖めてくれているのかもしれませんけれど」
[TK-Leana] 水穂:「……?」
[TK-Leana] 水穂:「……緋衣ちゃんが居るから、寂しくないよ」
2003/08/19 23:00:00
[Catshop] 久遠:「あぁ、赤い髪の水穂さんは緋衣さんっておっしゃるんですね」
[TK-Leana] 水穂:「ああ、そうだ」
[Catshop] 久遠:「緋衣さんは──でも、水穂さんを抱きしめてくれる手を持ってないです」
[TK-Leana] 水穂:「抱きしめてくれる手?」
[Catshop] 久遠:「はい。きっと必要だと──思います」
[TK-Leana] 水穂:「抱きしめてくれる、手……」
[TK-Leana] 水穂:「……お母さんも、華煉さんも、居なくなったよ。私には、緋衣ちゃんしか、いない……」
[Catshop] 久遠:「──」(おそるおそる水穂の手に触れる)
[TK-Leana] 水穂:(びくり)
[Catshop] 久遠:「手のひらの温度と、確かに支える力──」
23:07:43 + MCL-240(~username@y133251.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 水穂:「……いらない」
[Catshop] 久遠:「忘れると──生きていけないみたいです」
[TK-Leana] 水穂:「緋衣ちゃん以外いらない、だって、緋衣ちゃんは私を置いていかないもの」
[Catshop] 久遠:「──ゴメンなさい」(うつむく)
[Catshop] # 手を放す
[TK-Leana] 水穂:「…………帰る」
[Catshop] 久遠:「あの──僕と友達になってくれませんか?」
[Catshop] # 慌てて呼び止めるように。
[TK-Leana] 水穂:「…………ねこさん」(ふらふら)
[TK-Leana] # そのまま去って行きます
[Catshop] 久遠:「──やっぱり僕なんかダメですよね」(うつむく&落ち込む)
[Catshop] # 収束?
[TK-Leana] 水穂:「……にゃぁぉ」(そして消えていく)
[TK-Leana] # うい
[Catshop] うーむ。失敗した。
23:11:42 + Kakeru(Kakeru@p78b08b.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] にゅい、大丈夫だと思いますよ
23:11:54 MOTOI -> MOTOIbath
23:11:57 D16 -> D16_Work
[TK-Leana] 少なくとも、嫌われてはいないでふ
[Catshop] いきなり手を掴むのはいただけないかと。これじゃヘンタイさんです(笑)。
[TK-Leana] いやいや
[TK-Leana] 私としては良い流れだったかなぁと
[TK-Leana] 友達については、別に拒否はしてないのだった。水穂主観では
[MCL-240] 衣留:「……(実は……毛布娘は見た!(笑))」
[Catshop] # ぐぁっ。それが一番、マズい(笑)
[Catshop] 久遠:「──はっ」
[MCL-240] 衣留:「……(あれは、久遠くん)」
[Catshop] # 鬼の眼に視線が見えたらしい。
[MCL-240] 衣留:「(じーっ)」
[TK-Leana] # さて、私は時間につきそろそろ寝るる
[Catshop] 久遠:「あのっ──えっとっ、なんでもないんですよっ」
[Catshop] # あい。お休みなさいませ〜。
[TK-Leana] # でも、最後まで猫を求めてるという事は、やはり温もりがほしいんだろうなぁなぁとおもいつつ
[TK-Leana] # お休みなさい
[Catshop] # 多分。そうだと思います。
23:14:26 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
[Catshop] # > やはり温もりが欲しい
[Catshop] 久遠:「あのっ、あのっ──独りぼっちの人がいたからっ」
[Catshop] # 衣留ちゃんに、めちゃめちゃ慌てて言い訳を始める
[meltdown] #居たのに発言出来なかった(汗)<意味無し
[MCL-240] 衣留:「……なんの話?」
[MCL-240] #多分久遠くんにとっては、絶対零度の口調で(笑)
[MCL-240] #でも本人は、素の状態です。
[Catshop] 久遠:「あのっ──」(半凍り)
23:18:03 ! TOURUI (ばたばた)
[Catshop] 久遠:「──独りぼっちで殻に篭ってちゃいけない、って話です」
[Catshop] 久遠:「僕もそうだったから──放っておけなくて」
23:18:29 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
23:19:10 ! miburo (CHOCOA)
[Catshop] 久遠:「だからっ──そのっ、それだけなんですっ」(すがるような目で)
[Catshop] # かなり焦ってる感じ。油汗だらだら(笑)。
23:20:05 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
[Catshop] 久遠:「お願いだから誤解しないで下さいっ」
[MCL-240] 衣留:「……そう」
[Catshop] # がーんっ。
[MCL-240] #と(いつものように)毛布に包まって、空を見上げる
[Catshop] 久遠:「(──衣留さんが怒ってる──衣留さんが──)」
[MCL-240] 衣留:「(それだけ……それだけ……それだけ……それだけ……)」
[Catshop] # 久遠君、臨界こえました(笑)。
[Catshop] SE:ばぢっ
[Catshop] SE:ばぢっばぢっ
[MCL-240] 衣留:「(……本当に、それだけ?)」
[Catshop] # 衣留ちゃんにめがけて、「何故か」突然切れた電線が向かってきます。
[MCL-240] 衣留:「……?」
[Catshop] 久遠:「──はっ」
[MCL-240] #電流が流れているのなら、それが発する『電波』は聞こえます。
[Catshop] 久遠:(慌てて衣留ちゃんを突き飛ばす)
[MCL-240] #でも、それを躱す運動能力が衣留にはありません(笑)
[MCL-240] 衣留:「あ」
[Catshop] # 衣留ちゃんの代わりに、久遠の背中に電線が命中──
[MCL-240] 衣留:「……?」(把握していない)
[Catshop] # と見えましたが、一瞬だけ電線が宙で止まり久遠も無事。
[Catshop] 久遠:「ごっ──ゴメンなさいっ」
[Catshop] 久遠:「──ごめんなさい」
[MCL-240] 衣留:「……?」
[Catshop] 久遠:「僕が──僕が──やっぱり、僕が人を──」(うつむいてぶつぶつ)
[MCL-240] 衣留:「……?」
[Catshop] 久遠:「──僕が悪いんですっ」
[Catshop] 久遠:(脱兎のように逃げ出そうとする)
[MCL-240] 衣留:「……(久遠の手を捕る)」
[Catshop] 久遠:「はっ、はなしてくださいっ。衣留さんが──」
[MCL-240] 衣留:「……さっきの子のように」
[Catshop] # 途中まで言いかけて口を噤む。
[Catshop] 久遠:「──え?」
[MCL-240] 衣留:「君も、逃げるの?」
[Catshop] 久遠:「──」(うつむく)
[Catshop] 久遠:「僕がいると──」
[Catshop] # 何やらぼそりと。
[MCL-240] 衣留:「私は、一人の方がいいけれど」
[MCL-240] 衣留:「でも」
[MCL-240] 衣留:「君がいなくなるのは」
[MCL-240] 衣留:「いなくなるのは」
[MCL-240] 衣留:「     」
[MCL-240] 衣留:「――嫌だよ……?」
[Catshop] 久遠:「──いなくなるのは?」(じっと衣留ちゃんを見つめる)
[Catshop] 久遠:「え?」
[Catshop] # 何か聞き違いをしたのかな、という表情。
[MCL-240] 衣留:「(ぎゅう、と握る手に力が入る)」
[Catshop] 久遠:「ありがとう、ございます」(寂しいような嬉しいような、複雑な笑顔)
[Catshop] 久遠:「僕も──衣留さんがいなくなるのはいやです」
[Catshop] 久遠:「でも──だけど──僕のそばにいない方がいいです」
[Catshop] # 泣き笑いの顔で衣留ちゃんを見つめる。
[Catshop] 久遠:「だから──」
[MCL-240] 衣留:「別に、気にしないから」
[Catshop] # 久遠の手を握る衣留ちゃんの手に、そっと手のひらを添える。
[Catshop] 久遠:「──」(顔を横に振る)
[Catshop] 久遠:「そうじゃ、ないんです」
[Catshop] 久遠:「僕がそばにいたら──きっと、衣留さんを殺してしまう」
[MCL-240] 衣留:「別に」
[Catshop] # 珍しく真っ直ぐ衣留ちゃんを見つめる。今までに見たことないような目で。
[MCL-240] 衣留:「いいよ」
[MCL-240] 衣留:「そうしたら、きっと、星になれる」
[MCL-240] 衣留:(ゆっくりと、久遠の手を引いて、近づける)
[Catshop] 久遠:「僕が、いやです。僕のせいで衣留さんが死んでしまったら──きっと──」
[MCL-240] 衣留:(ゆっくりと引っ張って、零距離まで久遠を近づけ、毛布にくるむ)
[Catshop] 久遠:「──」
23:38:57 Yad_draw -> Yad_sleep
23:38:59 MOTOIbath -> MOTOI
[Catshop] 久遠:「ぜったいに──死んじゃダメです」
[MCL-240] 衣留:「(こくん)」
[Catshop] # 毛布の中、小刻みに震える久遠の体。
[MCL-240] 衣留:(ぎゅ)
[Catshop] 久遠:「──ぜったいに──死なせない」
[Catshop] 久遠:「────」
[Catshop] # 黙って身を任せる
[MCL-240] 衣留:「私は、星になりたいけれど」
[MCL-240] 衣留:「君がそういうのなら、もうちょっと、待つよ」
[Catshop] 久遠:「──はい」
[Catshop] 久遠:「僕も──衣留さんがそばにいてくれるなら──もう負けません」
[Catshop] # 収束?
[MCL-240] 衣留:「……うん(ぎゅ)」
23:43:22 MOTOI -> MOTOInama
[MCL-240] #なぜそこでキスしないかな、こいつらは(笑)
[MCL-240] #収束ですね(笑)
[Catshop] # ぴゅ、ぴゅあだから?(←慣れない言葉なのでイントネーションがおかしい)
[MCL-240] #七夜:「おおー……これは、もしかしたらこのまま濃厚なキスが……?(どきどきどき)」(原付にまたがって、少し離れたところから覗いてました(笑))
[MCL-240] #七夜:「いけっ、そこだっ、ぶっちゅーっと! ああ、それ以上も許す!」
[Catshop] # 弦間:「な、七夜っ。覗きなんてはしたないマネをするんじゃないっ」
[Luna] #すんません、遠くで見守ることしかできませんでしたby真夜
[Catshop] # そ、それ以上も許すって(笑)。
[MCL-240] #七夜:「おじいちゃんっ!? きゃーっ(逃げる)」
23:46:45 + AL(~taku-h@U085231.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[MCL-240] #ここでは書けないことです(笑)<それ以上
[Catshop] # あっさり言った〜(笑)。
23:47:47 + miburo(~miburo13@j164050.ap.plala.or.jp) to #HA06
[Catshop] しかし──ちょっと祟りが可愛いすぎた感が。
[MCL-240] 衣留:「……(ところで……『もう負けない』って……何に、だろう……?)」
[Catshop] # はっ。そーいえば衣留ちゃんには何一つ説明できてないっ(笑)。
[MCL-240] 派手にビルから鉄骨が落ちてくる、ぐらいでもよかったかも。
[Luna] かなり危機的状態とはいえ精神的なものだから、かな
[MCL-240] #説明してないよ、久遠くん(笑)
[Catshop] えぇ。いきなり大規模陥没とか(笑)。
[MCL-240] #ゆうら:「今回はあたしじゃないわよっ!?」<陥没
[Luna] #いずれ祟りがくるのかなぁw
[Luna] #遠慮のないやつがw
[Catshop] # ふっふっふ。今回の反省を踏まえ──
[MCL-240] #踏まえて?
[Catshop] # 祟りのストックを増やしておくことにしましょう(笑)。
[Catshop] # まず衣留ちゃんとはデートの度に祟り〜。
[Luna] # 祟りのデパート状態???
[Catshop] # ──って、全然制御できてないじゃん(笑)。
[Luna] # 今回のことがきっかけで制御できなくなっちゃうとか・・・
[Catshop] # ぐぁーっ。
[Catshop] # そーすると、学校が大惨事なので(笑)。
[Catshop] # せいぜい、衣留ちゃんといると舞い上がりやすくなってぷち祟り,
[MOTOInama] #さて
[Luna] # デートを邪魔されると大祟り?
[MOTOInama] #誰にでも友好的にしようとする、うちの史雄は
[Catshop] # 危ない時には、大祟り(派手なヤツ)とゆー方向で。
[MOTOInama] #久遠くんにどうからんでいくかなー
[Catshop] # そーですねっ(笑)。> デートを邪魔されると大祟り
[Luna] # じゃ、何とかその方向で(マテ
[Catshop] # とりあえず、まずは祟られましょう(笑)。
[Luna] # おぅ
[Catshop] # > どうからんでいくかな
[MOTOInama] #ひぇー
[Catshop] # 祟りを乗り越えたものだけが久遠の友達になれるのです(ぉぃ
[Luna] # この辺の経緯は本日のHA06ログ参照でw
[Luna] # 別の意味でのお友達にw
[MOTOInama] #てゆーか自分のクライアントにログ残ってます(w
[Luna] # それならば問題ありませんw
[Catshop] # うわはは。
23:55:03 ! miburo (CHOCOA)
[Luna] # 彼女なし(ぉ)で大祟りってシチュエーションがあれば結構楽なんですが(ぅ
23:55:14 + killist(~killist@p623045.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[MOTOInama] >[MOTOI] ふーむ
[MOTOInama] >[MOTOI] 久遠くんは小5から祟りを制御できるようになったのか
[MOTOInama] >[MOTOI] そして、うちの史雄は小5から吹利に暮らし始めている
[MOTOInama] >[MOTOI] ……関わるのには好都合じゃないか(w
[Catshop] 生命のピンチになれば大祟り起こりますよ(笑)。
[MOTOInama] 昨日の#HA06-01より。
[Catshop] あい。読みました。> そのログ
[MOTOInama] #あと5分ほどで一昨日
[MCL-240] しかし
[MOTOInama] となると、小5〜中2の間はたたられてないのかなぁ
[MCL-240] 衣留も、ちゃんと自分の体のコトを説明していない。
[MOTOInama] #史雄の性格からして、その間一度も話しかけてないということはありえないので。
[Catshop] そーいえば(笑)。> 説明してない
[MCL-240] この二人がお互いの体と心のコトを知り合うのは、いつのコトになるのやら。
[Catshop] 多分、祟られてないと思います。> 小5〜中2
[Luna] # 真夜ちゃんが久遠くんを襲うシチュエーションなんてあるのかいな(ありません
[Catshop] 真夜ちゃんがヤバ
[Catshop] い情報を流す → 久遠が社会的にピンチ →
[MOTOInama] ゆーかいのゆーかいがゆかいでゆー(以下意味不明)ですか(爆)>衣留さん
[Catshop] 結果、祟り(笑)。
23:59:23 + miburo(~miburo13@m105082.ap.plala.or.jp) to #HA06
[Catshop] 誘拐による融解で愉快 ですね。
[Catshop] だからきっと──
2003/08/20 00:00:00 end