語り部IRCログ #HA06 2003-09-10

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2003-09-10をご活用くださいませ。

2003/09/10 00:00:01
[hari] 服の実体化時に消費される、と
[Luna] なるほど
[Onomoto] その辺は八神の得意分野だしな>石による魔力の備蓄
[hari] で、回路を作ったり実体化させたり、と
[hari] そこらへんは前野が得意
[Luna] 二人の合作
[hari] 前野:「いやー、以前はデータ組み合わせてぱぱっと実体化させていたけど……(ずず)」
[hari] お茶を啜りながら
[hari] 前野:「トラブルが起きた際に、対応が難しいっていう欠点が見つかってねぇ(苦笑)」
[Luna] #トラブル……胸かっ!?
[hari] #いや、単機能使いきりの道具なら兎も角
00:03:47 ! lokai (ばんごはんはかれー)
[hari] #呪具として何度も使われるものの場合、故障などでの対応が
[Luna] #あ、なるほどっ
[miburo] #ふふふ。思いもよらない副作用が(w
[hari] 前野:「部品単位で交換が出来れば、場合によっては使用者側で対応可能だろう?」
[Luna] #副作用っ??
[Luna] #(どきどき)
[miburo] #すでにあなたは策略にはまっている(ずびしっ)
[Luna] #がーーーん
[hari] #……策謀ってなにさー
[miburo] #てへ。
[Luna] #策略、すなわち
[Luna] #完成品を受け取る
[Luna] #製作者の目の前で試しに使う
[Luna] #以上
[Luna] #うっかり失敗した日にはもう大変
[hari] #うーん、そこらへんは
[hari] #猫メイドどもにやらせるだろう
[Luna] #猫、狼に敵意持ってるんですが……(苦笑)
[hari] #煌や煖は、べつに全然(w
[Luna] #そなのかっ
[Luna] #そういう日に限ってゴイスバディだったりとか(w
[hari] 誰が?
[Luna] #真夜ち
[hari] ふむ
[Luna] それはいやだなぁ
[Luna] まぁとくに何もなければ通常サイズのはず
[hari] その場合には、その場で誤差範囲を広げて
[hari] 引き渡し、か
[hari] 別に他人のスタイルがどうでも、あまり関心は無いしなー(w>猫ども
[Luna] なる
[hari] 煌:「はいはい、ちゃっちゃとはじめちゃってくださいねー」
[hari] ってなもんで(w
[Luna] 真夜:「って、脱ぐんですか?」
[hari] 煌:「脱がなきゃ、試験できないべ?」
[Luna] 真夜:「……ま、まぁ……そうだけど……」(もじもじ)
[hari] 煌:「ほれほれ、恥ずかしがるよーなもんでもあるまいし」
[Luna] とりあえずシャツとズボンを脱ぐ
[Luna] すらっとしたボディに不釣合いな胸
[hari] 煌:「脱いだ服はこの籠によろしくー」
[Luna] 服を籠に入れる
[Luna] どうやら先日の満月のエネルギーを貯蓄しすぎたらしい
00:19:22 ! miburo (CHOCOA)
[Luna] #服ができたころは多分中秋の名月をはさんでいるので
[Luna] 腕で胸を隠すもこぼれる胸
[hari] 煌:「んじゃ、これをどうぞ」
[Luna] 真夜:「……これは?」
[hari] 煌:「ご注文の品ですよー」
[Luna] 真夜:「あっ、ありがとう……」
[Luna] 真夜:(小声で)「……し、下着は……?」(脱ぐの?という顔)
[hari] 煌:「……脱がんでどーするの」
[Luna] 黙って下着をとる
[Luna] 真夜:「あっ……は、はず……」(照)
[Luna] #同性とはいえ、人間の姿の時に裸を見られるのは恥ずかしい
[hari] 煌:「はいはい……じゃあ早めにいきましょう」
[Luna] 真夜:「はっはい……」
[hari] ブレスレットを手渡す
[Luna] 真夜:「……こ、これは……?」
[Luna] 真夜:「……腕につければいいの?」
[hari] 煌:「うい」
[Luna] 真夜:(左腕につける)
[Luna] 真夜:「……で、どうすれば?」
[hari] 煌:「んでもって、この二つのムーンストーンの間にある十字を指で押さえながら」
[Luna] 真夜:「ふむうふむ」
[hari] 丸に十文字のマーク
[hari] 煌:「キーワードは、゛マーニ゛」
[Luna] 真夜:「……まーに?」
[hari] 煌:「疑問符無しで」
[Luna] まだマークはおさえてないです
[Luna] 真夜:「……どういう意味なんだろう……?」
[hari] 煌:「どっかの古い言葉で、月の呼び名らしいよ」
[Luna] 真夜:「……そうなんだ……」(知らなかった……)
[Luna] 真夜:「じゃ……実際の使い方……で試したほうがいいかな」
[hari] 煌:「とりあえず、お任せします」
00:30:46 ! Luna (Connection reset by peer)
00:30:50 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
[Luna] 真夜:「ブレスレットのサイズも気になるし……」
[Luna] #ちなみにいまどんなかんじかな
[Luna] <ブレスレットのサイズ
[hari] #手首にゆるくはまっている
[Luna] 真夜:「……多分、ワタシのこともわかっているだろうから……いいかな……」
[hari] #手首を一周半
[hari] #かなり弾力のある素材だよん
[Luna] #はーい
[Luna] 真夜:(にっこり)
[Luna] 身体が変化をはじめる
[Luna] 真夜:「……ブレスレット……大丈夫かな」
[Luna] 人狼化する腕にもぴったりフィット
[Luna] で、人狼化終了
[Luna] 真夜:「……まず、サイズ的にはもんだいないわね」
[hari] 煌:「ほいほい(メモメモ)」
[Luna] 真夜:「……おや、もうちょっとびっくりするかとおもったんだけど?」
[Luna] 思わずしっぽふりふり
[hari] 煌:「いや、まー、この程度で驚いててもねぇ( ̄▽ ̄;」
[Luna] 真夜:「……まぁ、いいか……」
[Luna] 真夜:「……あとは……人に戻りながら……ね」
[Luna] 少しづつ人に戻っていく
[hari] 煌:「人間に戻りきってから、ね〜」
[hari] ペンをぴこぴこ
00:37:46 + killist(~killist@p622c57.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Luna] 真夜:「……そうね……中途半端だと……筋肉が人狼のままだしね……」
[Luna] 元の人(胸も大きいまま)に戻る
[Luna] 真夜:(ブレスレットの十字を押しながら)「マーニ」
[hari] ムーンストーンの一方が淡く光り
[hari] 真夜のからだの表面を光の線が走る
[Luna] 真夜:「あっ……」
[hari] 光りの線が格子状に身体を覆ったところで、服が実体化を初め
[hari] 次の瞬間には、服を着用した姿に
[hari] 煌:「……えらく胸がぱっつんぱっつんやね」
[Luna] 真夜:「あっ……」
[Luna] 真夜:「……む、胸がっ……」
[hari] 煌:「うーん、誤差範囲を超えてたのかなー?」(ごそごそ)
[hari] 巻尺をだして
00:42:00 ! Luna (Connection reset by peer)
[hari] 煌:「はいはい、ちゃきっとブラ上着脱いで、ブラ外すー」
00:42:45 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
[hari] #前のブラは不要だ
[Luna] ボタンをはずそうとするも……
[Luna] 真夜:「あっ!」
[Luna] SE:ぱっちーーーーーーーーーーん
[Luna] ボタンがはじけとんだ
[Luna] 真夜:「……ご、ごめんなさいっ……」
[hari] 煌:(ぱしっ)「うーん。誤差が……5cm取られてて、コレかい。どんな胸してるんだか……」
[hari] 巻尺を伸ばして、胸を測る
[Luna] 真夜:「……すっすみません……いつもは違うのに……」
[Luna] AからEくらいまでは軽く変動しそう
[hari] 煌:「うわ〜、誤差が……コリャ幅を偉いこと取らないと行けないねー」
[hari] 煌:「他のところはどーかね?」
[Luna] ズボンはジャストフィット
[Luna] ブラも意味をなしていない
[Luna] 真夜:「Gパンは……ちょうどいいですねっ」
[hari] 煌:「下着も大丈夫?」
[Luna] 真夜:「……パンツのほうは平気」
[Luna] 真夜:「ブラは……
00:48:00 ! Luna (Connection reset by peer)
[hari] 煌:「ほいほいっと……胸部データの範囲に修正の必要アリ、と」
00:48:25 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
[hari] かりかり、とメモを
[hari] 煌:「んじゃ、ブレスレット失礼しますー」
[hari] #ブレスレットを外す
[Luna] 真夜:「……す、すみません……」
[hari] 煌:「いやいや、まー、想定以上だったって事で」
[hari] にゃはは〜と笑いながら
[Luna] 真夜:「……想定……できていたんですか?」
[hari] 煌:「んじゃ、少し待ってもらえますかねー? すぐに修正しますんで」
[Luna] 真夜:「……このまま、で、ですか?」
[hari] 煌:「あぁ、服着てくださいな(笑)」
[Luna] 真夜:「はっはいっ」
[hari] 煌:「お茶とケーキでも持ってきますんで〜」
[Luna] 服を着る
[hari] #おててふりふり
[hari] #退室
[Luna] 一人部屋に残る瑠奈
[Luna] あう
[Luna] 一人部屋に残る真夜
[Luna] 真夜:「……む、胸か……」
[hari] SE:トントン
[Luna] 真夜:「あっ……」
[hari] 煖:「失礼致します……」
[Luna] 真夜:「……はい」
[hari] #別のメイドが
[hari] 煖:「ケーキをお持ち致しました」
[Luna] 真夜:(……うっは……メイドいっぱいいるのね……)
[Luna] 真夜:「あ、すみません……」
[hari] #前野も使用人だけどな
[Luna] 真夜:(おじぎ)
[hari] 煖:(テーブルの上に置いて)
[hari] 煖:「では、御用がありましたら、お呼び下さい」
[Luna] 真夜:「ありがとうございます」(ぺこ)
[hari] #で、メイドは退室していく
[Luna] ケーキを一口
[Luna] 真夜:「……おいしい……」
[hari] #30分ほどで、再度部屋がノックされます
2003/09/10 01:00:00
01:00:11 ! com-pay (climberspirits going on)
[Luna] 真夜:(あっ)
[hari] 前野:「失礼します」
[hari] #煌を伴って入室
[Luna] 真夜:「……す、すみません、ご迷惑をおかけして……」
[Luna] たちあがってお辞儀
[hari] 前野:「いえいえ。想定範囲の幅を広げれば済むだけの話ですから」
[Luna] 真夜:「そうなんですか……」
[hari] 前野:「で、これが調整した物です」
[hari] #改めてブレスレットを渡す
[Luna] 真夜:「はい」
[Luna] ブレスレットを受け取って左腕につける
[hari] 前野:「使用方法はすでにお伝え済みかと思いますが……」
[Luna] 真夜:「……やっぱり、試しておいたほうが安全ですよね?」
[hari] 前野:「そうですね。その前に、その他の注意点をご説明しておきましょう」
[Luna] 真夜:「はい」
[hari] 前野:「基本的に、服自体は新しく実体化を行うものですので、洗濯などの手入れは無用となります」
[hari] 前野:「この服は、約24時間で消失しますので、元々お持ちの服へ着替えるまでの繋ぎ、とお考え下さい」
[Luna] 真夜:「なるほど……」
[hari] 前野:「実体化のエネルギーは、その二つのムーンストーンに蓄えられます。これは普段着用頂いて、月光を浴びていただければ補給がされますのでご心配なく」
[Luna] 真夜:「はいっ」
[hari] 前野:「ただし、ムーンストーンが二つであることから推測がつくでしょうが、1日2回の使用が限度、となります」
[Luna] 真夜:「なるほど……」
[hari] 前野:「ムーンストーンからエネルギーを抽出する回路はブレスレット自体に焼き付けられていますが、実体化の回路はその十字の印の下にチップが埋め込まれています」
[Luna] 真夜:「ふむふむ」
[hari] 前野:「服装の変更や昨日改善などによるバージョンアップの際には、こちらにお持込下さい」
[Luna] 真夜:「わかりました」
[hari] 機能、だな(w
[hari] 前野:「では、こちらの煌を残して行きますので、機能の確認をお願いします」
[Luna] 真夜:「あっ」
[hari] 煌:(ぺこり)
[Luna] 真夜:「一つ質問が……」
[hari] 前野:「はい、何でしょう?」
[Luna] 真夜:「防水とか……そういったのは……大丈夫ですか?」
[hari] 前野:「電子回路ではないですから、問題ありません」
[Luna] 真夜:(どんな回路つかっているんだろう……)
[Luna] 真夜:「わかりましたっ、ありがとうございます」
[hari] 前野:「では、失礼します」
[Luna] 真夜:(改めて前野さんにぺこっと)
[hari] 前野退室
[hari] 煌:「……ふー」
[hari] 煌:「じゃー、ちゃきっと終わらせちゃいますか」
[Luna] 真夜:「さっき、ブレスレットのサイズは確認したから、服のサイズだけ確認ですね」
[hari] 煌:「ほいほい」
[Luna] 真夜:(服を脱いでブレスレットをつける)
[Luna] 真夜:(……ホントだ、ムーンストーンの一つが輝きを失ってる……)
[Luna] 真夜:「じゃ、いきますね」
[Luna] 真夜:(十字に触れながら)「まーに」
[hari] #先ほどのように服が実体化する
[hari] 煌:「……どうかな?」
01:26:52 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
[Luna1] 真夜:「……胸のところ……」
[Luna1] 真夜:「……大丈夫かなぁ……」
01:28:05 Luna1 -> Luna
[Luna] 触ってみる
[hari] 煌:「まー、ぱっつんぱっつんじゃないねぇ」
[Luna] 真夜:「さっきよりも……ずいぶんいいですね」
[Luna] 真夜:「ブラも……」
[Luna] 真夜:「これなら……問題ないですわ」
[hari] 煌:「ほいほーい」
[hari] メモにカリカリと書き足して
[hari] 煌:「んじゃ、機能確認のサイン、よろしく」
[Luna] サインをかく
[hari] #動作点検書、各部にチェックマークが入れられてる
[hari] 煌:「はい、どーも。んじゃ、これ控えです」
[hari] #複写の一枚を
[Luna] 控えを受け取る
[hari] 煌:「いま旦那よんできますんで、ちこっと待っててくださいね〜」
01:33:52 kurowAWAY -> kurow
[Luna] 真夜:「はいっ」
[hari] #退室
[Luna] 軽く身体を動かしてみる
[hari] SE:トントン
[Luna] 真夜:「はっはいっ」
[hari] 前野:「失礼します」
[hari] #前野が入室
[Luna] 真夜:(前野に会釈)
[hari] 前野:「ふむ……どうやら大丈夫のようですね」
[Luna] 真夜:「なんか……不思議ですよね・・・」
[hari] 前野:「なにがです?」
[Luna] 真夜:「……何もないところから……服が出てくるなんて……」
[hari] 前野:「もっと恥ずかしい呪文を唱えてくるくる回りながら出したほうが、説得力ありました?(笑)」
[Luna] 真夜:「しかも、サイズが変わるなんて……」
[Luna] 真夜:「……ワタシには……合いませんわ……」
[hari] 前野:「まぁ、そう言う事もある。ですよ」
[Luna] 真夜:「なるほどっ」
[hari] 前野:「では……報酬をお願いします」
[Luna] 真夜:「はいっ」(持ってきたバッグをテーブルの上に)
[Luna] バックのなかから100万
[Luna] 真夜:「ありがとうございました」(ぺこ)
[hari] 前野:「いえ。仕事ですから」
[hari] カリカリ
[hari] 前野:「では、こちらが領収書です」
[Luna] 真夜:「はい」
[hari] 前野:「この売買は、美術品の売買として扱います。また、この物品を他人に転売、または故意に製造者の不利になるように使用した場合には……」
[Luna] 真夜:(美術品……)
[hari] 前野:「……責任を持って対処させて頂きますので、よろしくお願いします(微笑)」
[Luna] 真夜:「わかりました」(にっこり)
[hari] 前野:「では、また何かありましたら」
[Luna] 真夜:(情報屋が他の情報屋のネタになるようなことはしませんわっ)
[hari] #席を立って軽く会釈する
[Luna] 真夜:「ありがとうございます」(ぺこ)
[hari] #前野は退室
[Luna] 真夜:(えっと、ワタシも……もういいのかな?)
[Luna] 脱いでいた服をバッグに入れる
[hari] #部屋を出ると、ケーキを運んできたメイドが
[hari] #まっちょります
[Luna] 真夜:「あっ、ケーキおいしかったです」(会釈)
01:49:05 MOTOIjob -> MOTOI
[hari] 煖:「それはありがとうございます」
[hari] 緩やかに会釈する
[Luna] 真夜:「では、失礼致します」
[hari] 煖:「玄関までお送り致します」
[Luna] 真夜:「ありがとうございます」
[hari] #手なあたりで収束か
[Luna] #はいっ
[Luna] これで変身しても普段着にもどれるわけだ
[Luna] 1日に3回も4回も変身することもないだろうからねっ
[hari] うむ
[Luna] 値段や特性からいって、そんなに頻繁に出てくるアイテムでもないですね
[hari] そうね
[hari] 忘れて、そのまま着ていて
[hari] 裸に、とかないように
2003/09/10 02:00:00
[Luna] はいっ
[galloAFK] #つみき:(ああ、また前野君がへんなトラップを仕掛けて……)
[Luna] よほどのことがない限り
[Luna] 朝方〜昼間のうちに一度は家に戻ると思います
[hari] #前野:「……なにか、酷い事考えてない?」
[hari] #窓から気の毒そうに見送ってる、と言うところか(w
[Luna] 気の毒そう?
[hari] つみきっちが、ね
[galloAFK] #つみき:「ふう、恐ろしい執事だわ。まったく」(しゃっとカーテンをしめる)
[Luna] なる
02:06:49 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
02:10:40 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
02:11:32 + gombe(~gombe@ntkyto032063.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
02:23:27 ! YamiWolf (満月が楽しみです(にやり)
02:32:11 ! soutou (ぐう)
02:34:21 ! Luna (Connection reset by peer)
02:34:25 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
02:36:14 ! hari (Leaving..)
02:36:44 gombe -> gombeAway
02:37:43 Luna -> LunaSleep
02:57:03 ! MOTOI (We love Marines.だから、何でもっと早くこんな戦いを(略)
2003/09/10 03:00:00
03:15:16 sf -> sf_sleep
03:16:24 gombeAway -> gombe
03:21:44 ! gombe (月に寄り添う火星。)
03:44:00 ! killist (再起動)
03:44:50 + killist(~killist@p622c57.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2003/09/10 04:00:00
04:20:16 kurow -> kurowDEAD
2003/09/10 05:00:00
05:12:03 killist -> killeep
05:25:24 + MOTOI(~motoi@eAc1Aau217.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
05:57:34 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
2003/09/10 06:00:00
2003/09/10 05:59:31
2003/09/10 06:00:00
06:13:31 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
06:13:33 ! LunaSleep (Connection reset by peer)
06:36:08 MOTOI -> MOTOIqk
06:48:10 MOTOIqk -> MOTOImesi
2003/09/10 07:00:00
07:08:40 ! AL (「あが〜〜〜」)
07:13:53 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
07:27:26 Luna -> LunaWork
07:28:12 MOTOImesi -> MOTOI
07:35:18 + chita(~chita@t092061.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
07:36:21 MOTOI -> MOTOIafk
2003/09/10 08:00:00
2003/09/10 08:00:11
08:00:16 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:15:59 ! BallLaway (Connection reset by peer)
08:16:40 + BallLaway(~ballmk-2@p4013-ipad11hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
08:27:29 ! Yad_sleep (いてきます)
2003/09/10 09:00:00
09:00:14 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
[chita] 今の時期にヤシガニの冬越しを心配するようになった
[chita] 温水プールに住み付くとか
[chita] 他のPCにおんぶする形で温泉を掘り当ててもらうとか、コンビニに住み付くとか
09:42:56 + lokai(~aloeking@PPPbf166.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
[chita] 色々考えているうちに、不意に思いついたのが
[chita] 子供:「ねえお母さん。どうしてうちのしめ飾りだけ、えびが青いの?」
[chita] 全然関係無い。
09:58:25 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
2003/09/10 10:00:00
2003/09/10 10:00:11
10:00:16 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:14:19 ! MakotoK (Connection reset by peer)
10:14:20 + MakotoK_(~username@pl232.nas921.utsunomiya.nttpc.ne.jp) to #HA06
10:22:43 ! Luna (Connection reset by peer)
10:22:55 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
10:56:45 ! killeep (むずがる子供の為の季節。)
10:57:27 + killist(~killist@p622c57.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2003/09/10 11:00:00
11:10:57 lokai -> loknemui
11:52:32 killist -> killafk
11:58:30 killafk -> killist
2003/09/10 12:00:00
12:11:29 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p111.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
12:19:31 + Yaduka(~username@airh128018012.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
12:23:00 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
12:23:00 ! Luna (Connection reset by peer)
12:41:03 + chita(~chita@t068074.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
12:56:37 ! Saramari (お仕事なのですよ)
2003/09/10 13:00:00
13:10:26 ! Luna1 (Connection reset by peer)
13:10:47 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
13:13:39 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
13:13:46 ! Luna (Connection reset by peer)
13:14:09 Kyrie -> KyrieAFK
13:34:29 killist -> killne
13:35:27 ! killne (むずがる子供の為の季節。)
13:35:58 ! chita (Connection reset by peer)
13:36:09 + killist(~killist@p622c57.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
13:50:23 KyrieAFK -> Kyrie
13:53:38 loknemui -> lokai
2003/09/10 14:00:00
14:10:13 ! Luna1 (Connection reset by peer)
14:11:15 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
14:14:52 Kyrie -> KyrieAFK
14:35:01 lokai -> lokgoham
14:35:30 sf_sleep -> sf
14:57:34 lokgoham -> lokai
2003/09/10 15:00:00
15:08:41 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
15:31:28 Yaduka -> Yad_work
15:43:35 kurowDEAD -> kurowAWAY
15:46:31 ! Luna (Connection reset by peer)
15:46:47 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
15:54:12 + Yad_work_(~username@airh128016039.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
15:57:03 MOTOIafk -> MOTOI
2003/09/10 16:00:00
16:02:12 + YamiWolf(~YamiWolf@p060220.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
16:28:42 + chita(~chita@t097042.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2003/09/10 17:00:00
[chita] MOTOIどんはバイク詳しいのかね
[MOTOI] 全然(どきっぱり
[MOTOI] 知識もなければ運転もできませんです
[chita] それでなんでケッチンを知ってたのね
[MOTOI] その場でぐぐった(^^;
17:12:08 lokai -> lokaway
[chita] 珍しくドンピシャリな記事が並んでるな
[Ryu] motoGPやってましたからのぅ
[YamiWolf] あ、その手があった(何処から沸いた
[chita] 自分のキャラクターにバイクを持たせるとして、小さくて危険そうなバイクがいいからCBX250Sってやつの改造車にしたんだけど
[chita] どろなわでgoogle使って調べてみたら、しったかぶりで考えてたのと色々違ってて
[chita] 自分の知識のない事をもっともらしく書くのって無理な相談だったのかなと反省してる
17:28:27 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
17:28:36 ! chita (Connection reset by peer)
[YamiWolf] あといろいろ調べるなら、ヤフオクとか調べても面白いですよ。
17:29:44 + chita(~chita@t097042.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[chita] Yahoo! IDはとってなくても見れるのかな
[YamiWolf] はい。みれますよー
[chita] それはそれとして、ゲタ代わりだと思ってたCBX250Sが改造車クラスのレースでは上位を占めてたり
[YamiWolf] 入札、出品は有料登録したセイジンしか出来ませんけどね。
[chita] 載せ変え予定のエンジンがのるかどうか微妙だったり
[YamiWolf] http://list1.auctions.yahoo.co.jp/jp/26308-category.html?alocale=0jp
[YamiWolf] ↑ヤフオク「オートバイ」カテゴリ
[chita] XR系のエンジンはオートデコンプ(ケッチンの原因になる空気の圧縮を逃がす機構)つきで、そもそもケガする危険なさそうだったり
[chita] ……全部予想外
[YamiWolf] むぅ
17:36:52 lokaway -> lokai
17:46:28 MOTOI -> MOTOIafk
17:48:13 ! YamiWolf (お祭りたのしみー。林檎:「そして満月(にやり)」)
17:51:05 MOTOIafk -> MOTOI
17:57:03 ! Yad_work_ (かえりますよーだ)
2003/09/10 18:00:00
18:04:56 ! chita (EOF From client)
18:10:40 + com-pay(~climbersp@t041014.ap.plala.or.jp) to #HA06
18:25:57 ! killist (むずがる子供の為の季節。)
18:29:16 + chita(~chita@t018126.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
18:32:17 TK-Leana -> TK-Gohan
18:34:36 + killist(~killist@p622c57.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
18:41:42 sleep114 -> mesi114
18:45:36 Luna -> LunaGohan
18:55:05 + meltdown(~meltdown@d241.GsizuokaFL3.vectant.ne.jp) to #HA06
18:57:32 KyrieAFK -> Kyrie
2003/09/10 19:00:00
19:02:01 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #HA06
19:03:05 kurowAWAY -> kurow
19:10:23 mesi114 -> tatsu114
19:14:52 Yaduka -> Yad_cook
19:21:03 LunaGohan -> Luna
[MOTOI] 啓介:「明日は十五夜だけど」
[Luna] #ですねぇ
[MOTOI] 啓介:「十五夜よりも世間の注目は」
[MOTOI] 啓介:「神宮球場にいってるなぁ」
[Luna] 真夜:「……神宮球場で月見?」
[Luna] 真夜:「……じゃないのね……」
[MOTOI] 啓介:「そうそう、神宮は月がよく見え……って違いますよ(^^;]
[Luna] 真夜:「……ほら、ワタシたちはそれどころじゃないわよ」
[MOTOI] 啓介:「そうですねぇ」
[MOTOI] #まだ、女狐さんが保留中だからなぁ
[Luna] #いやいや
[Luna] 真夜:「……霊気をためる絶好のチャンスっ」
[MOTOI] 啓介:「……!」
[Luna] 真夜:「あっ……啓介君はまだ経験ないのかっ」
[MOTOI] 啓介:「月の光から……霊気を……か……」
[Luna] 真夜:「かくいうワタシも満月は未経験なのよね」
[Luna] 真夜:「ワタシは……直接取り込むけど……啓介君はどうだろう……」
[MOTOI] 啓介:「うーん……」
[MOTOI] 啓介:「『狼』さんに聞いてみないと……」
[Luna] 真夜:「……聞いてみたい?」(にこ)
[MOTOI] 啓介:「どうすれば聞けますかねぇ?」
19:43:07 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
19:43:14 ! Luna (Connection reset by peer)
[Luna1] 真夜:「……いくつか方法はあると思うけど……」
19:43:58 Luna1 -> Luna
[Luna] 真夜:「今のところ、啓介君も狼さんも……自発的には無理っぽいから……ワタシが手助けするのがいいのかな」
[MOTOI] #方法1.啓介が狼の姿で寝ることで、神体狼を出す。
[MOTOI] #方法2.月の光珠で人狼化する。今は特に強い意思を持っているわけではないので意識は神体狼に優先権。
[MOTOI] #台詞の流れだと2かな
[Luna] #なるほど、参考になりました
[Luna] 真夜:「……確かに……『狼』
[Luna] 真夜:「さんだけを顕現させるなら簡単だけど……」
[Luna] 真夜:「……啓介君自身が『狼』さんと話をするほうが簡単なのよね」
[Luna] 真夜:「というわけで……ちょっと軽い催眠術をかけたいと思います」
[Luna] 真夜:「……大丈夫?」
[MOTOI] 啓介:「真夜さんは催眠術まで使えるんですか……」<感心してる
[Luna] #キャラシート参照
[Luna] 真夜:「……さて……」
[Luna] 右手と左手に小さい光珠が
[Luna] 微妙に違う
[MOTOI] 啓介:「……」
[Luna] 右手を前に出して
[Luna] 真夜:「……あなたの左眼だけで……この珠を見て……」
[Luna] 左手を前に出して
[MOTOI] 啓介:「……」<とにかくいわれたとおりに
[Luna] 真夜:「……あなたの右眼だけで……この珠をみて……」
[Luna] 右手の光珠がほのかの暖かくなる
[Luna] ほのかに
[Luna] 真夜の右手の光珠を啓介の左眼に近づけて
[Luna] 真夜:「こちらの光珠は……人の生命……」
[Luna] 左手の光珠がほのかに冷たくなる
[Luna] 真夜の左手の光珠を啓介の右眼に近づけて
[Luna] 真夜:「こちらの光珠は……狼の霊力……」
[MOTOI] 啓介:「……」
[Luna] 真夜:「……今……生命と霊力が……」
[Luna] 真夜:「……高まる……」
[Luna] 両手の光珠がそれぞれの眼を通じて体内に入っていく感覚
[MOTOI] 啓介:「くっ」<それでも目は見開いたまま
[Luna] 真夜:「……ゆっくり……目を閉じ……」
[MOTOI] 啓介:(いわれたとおりに目を閉じ……)
[Luna] 真夜:「……その身体を……器とせよ……」
[MOTOI] #倒れながら、体が狼に変わっていく……のがいいか?
[Luna] #おまかせ
[MOTOI] #じゃあ、それで
[MOTOI] 啓介:(うつぶせに倒れる。と同時に、体が狼化)
[Luna] 真夜:「……狼の身体に……人の生命は……小さすぎはしないか……?」
[Luna] #真夜さんの目的は人狼化でございます
2003/09/10 20:00:00
[Luna] 真夜:「……人の身体に……狼の霊力は……小さすぎはしないか……?」
[MOTOI] #なら人狼化か。ただし、霊力がやや弱いので普段よりやや小さい
[Luna] #はい
[Luna] #じゃ、人のときより若干大きいくらいで人狼かな
[MOTOI] 啓介:(狼化に見えるが、よーく見ると普段より小さめの人狼化)
[Luna] #ほい
[Luna] #人狼を抱く
[MOTOI] 啓介:(むくり)
[MOTOI] #っと
[MOTOI] #抱かれるのか
[MOTOI] #まあいいや、抱かれた状態から顔を上げて>むくり
[Luna] 真夜:「……おはよう……」
[Luna] 真夜:「……眼、あけて……世界を感じて……」
[MOTOI] #どっちで話しかけたほうがいいだろう
[Luna] #すきなほうで
[Luna] #まぁ、狼のほうがありがたい
[MOTOI] 啓介@人狼:「おはようございます」<神体狼の声
[Luna] 真夜:「……おはよう……ワタシの話すこと、わかるかな……?」
[Luna] #人語が、という意味
[Luna] 真夜:「……いま、アナタの話していることは……啓介くんにも聴こえるようにしているわ」
[MOTOI] 神体狼:「はい、理解できております。啓介の魂が言葉を私に伝えているようです」
[Luna] 真夜:「……だから、啓介君に言いたいこと……聞いてあげる……」
[Luna] 真夜:(人狼の首筋をなでる)
[MOTOI] 神体狼:「……度々申し訳ない」
[Luna] 真夜:(首を横にふる)
[Luna] 真夜:「気にしないで……ほしい……」
20:09:39 + miburo(~albion@s142067.ap.plala.or.jp) to #HA06
[MOTOI] 神体狼:「貴方が啓介に話したことは、私にも聞こえておりました」
[Luna] 真夜:「……はい」
[Luna] 真夜:「……啓介くんは、貴方とお話したい、と……」
20:11:36 ! Ryu (Leaving)
[Luna] 真夜:「……二人で……どのような話をしたいのか……私が聞くわけにはまいりません……」
[MOTOI] 神体狼:「……」
[Luna] 真夜:「……ワタシにできるのは……二人を隔てるものを……解放することだけ……」
[Luna] 真夜:「……とはいえ、ワタシも未熟ゆえ……」
[Luna] 真夜:「このような……」
[MOTOI] 神体狼:「いやいや、充分でございます」
[Luna] 真夜:「……二人を受け入れる器は……貴方自身です
[MOTOI] 神体狼:「啓介も、貴方には非常に感謝しております」
[Luna] 真夜:「されど、今の状態は狼が強い……」
[Luna] 真夜:「……多少……強引ですが……啓介君を呼ぼうと思います」
[MOTOI] 神体狼:「……心得ました」
[Luna] 真夜:「……静かに目を閉じて……」
[MOTOI] 神体狼:(いわれたとおりに)
[Luna] 真夜:(人狼の口に……自分の唇を合わせる」
[Luna] 真夜:「……啓介君……おいで……」
[MOTOI] 啓介:「!」
[Luna] 真夜:「……神体狼さん……おいで……」
[Luna] 口から月の光珠を人狼の体内に吹き込む
[MOTOI] 啓介:「………」
[Luna] 真夜:「……おやすみ……」
[Luna] 唇をはずす
[MOTOI] 啓介:「…………」
[MOTOI] 神体狼:「(啓介……)」<啓介の頭の中に響く声
[MOTOI] 啓介:「……! 聞こえる……頭の中に、声が、はっきりと」
[Luna] 真夜:(啓介の口をそっと手で押さえる)
[MOTOI] 啓介:「!?」
[Luna] 真夜:「……心で……感じなさい……言葉は……いらない」
[MOTOI] 啓介:「……は、はい」
20:23:48 Yad_cook -> Yaduka
[Luna] 真夜:「……それに……ワタシには……貴方達の話を聞くことはしたくないわ」
[MOTOI] 神体狼:「(狼である私は、獲物を狩ることで、その霊力を蓄えてきました)」
[Luna] 真夜:「……ワタシがここに居るのは……二人が……話をするための力を……月から貴方達に……注ぐため……だから……」(ぼそ)
[MOTOI] 啓介:「……」
[MOTOI] #獲物=魑魅魍魎。
[MOTOI] #あ
[MOTOI] #ごめんなさい、親に呼ばれました
[Luna] #ほい
[MOTOI] #スミマセンが一時中断
[Luna] #どぞ
20:26:19 MOTOI -> MOTOIafk
[MOTOIafk] #今日はバイトないのでまた後ほど
[Luna] #わかりましたー
20:29:52 MOTOIafk -> MOTOImesi
20:30:24 + chita0(~chita0@t098114.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
20:31:58 lokai -> locook
[Luna] #ここまでのあらすじ
[Luna] #(真夜側の見解)
[Luna] #人と狼の魂を併せ持つ岡啓介くんは
[Luna] #実は癒しの力を持つ人狼になることができた
[Luna] #しかし、人狼になったり、癒しの力を行使するためには
[Luna] #霊力エネルギーが必要という狼の話
20:34:02 chita0 -> chita
[Luna] #自分のように、月の光を吸収することで(も)霊力エネルギーを得ることのできる自分と違い
[Luna] #啓介君の場合は、魑魅魍魎を食することでしか霊力エネルギーを補給できない
[Luna] #自分では
20:34:46 Kyrie -> KyrieAFK
[Luna] #ところが
[Luna] #狼(神体狼)さんの話によると
[Luna] #狩りはできるが、食するのだけはどうしてもできないのだ、という
[Luna] #理由はなんとなくわかる、けど言葉でいうには難しい
[Luna] #自分が思う以上に、ただ啓介君の感情を感じ取ることしかできない神体狼にとってはつらいことだろう
[Luna] #だから、啓介君と話をしたいのだと……ワタシに言ってきた……んだと思う
[Luna] #ワタシの『月の光珠』なら、霊力エネルギーを与えることができるから
[Luna] #でも……最後は二人だけで話し合って……ううん、話なんて……言葉なんていらないのだと思う
20:47:10 locook -> lokni
20:47:48 ! BallLaway (由摩:「うふふふふっ☆」)
[Luna] #(……言葉もいらないほどの……融合……か……)
[Luna] #(確かに、神格狼が生きてきた長い時間は、啓介君にとってはどんな経験にも勝るものだけれど、啓介君がそれを受け止めるだけの……ううん、そんなことは考えないようにって思っていたのに……)
20:52:57 + chita0(~chita0@t064128.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[Luna] #まぁ、魑魅魍魎を食べられるようになる、なんて言葉でいうのは難しいけど、そう簡単にできるものじゃない
[Luna] #それはワタシも啓介君も、神格狼さんもわかっていることだ
[Luna] #でも、啓介君も神格狼さんも、何とかしたい,と思う気持ちは一緒だ
[Luna] #結局、
[Luna] #生まれる時から……ずっと二人は一緒だったから……思いも一緒なんだろう
20:59:34 Yaduka -> Yad_meshi
2003/09/10 21:00:00
21:04:31 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p76.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
21:05:26 + BallLaway(~ballmk-2@p1073-ipad26hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
21:11:49 + Kyrie(~epsca@Air1Aah017.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
21:19:09 lokni -> lokai
21:19:53 ! TK-Gohan (EOF From client)
21:30:34 Yad_meshi -> Yaduka
21:31:50 + killist(~killist@p622c57.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:51:58 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] #戻りました。
[Luna] #おかえりー
[MOTOI] #「トリビアの泉」見て遅くなった(爆)
[Luna] #納得。
[Luna] #自分もトリビアの泉みてましたから
[MOTOI] #真夜さんから(あえて瑠奈さんではなく真夜さん)今までのまとめが出てますね。
[Luna] #ですのぉ
[Luna] ##自分の見解と真夜さんの見解は多少違いますね
[MOTOI] #ほう
[Luna] #まぁそれはいずれ違う時に……
[MOTOI] #こうなったら、啓介も月の光からエネルギー取り込めるようにしようかと考えてたのですが
[MOTOI] #ああいう見解されてると、やりづらくなった(汗
[Luna] #ふむ
[Luna] #いや、それもありですよ
[MOTOI] #ひとつ考えたのが
[MOTOI] #「狼」が、月からエネルギーを得るのなら
[Luna] #真夜さんの見解は「いままでのあらすじ」にすぎませんから
[MOTOI] #「人」は、太陽からエネルギーを得られるというのはどうだろうか、と
[Luna] #真夜:「……それは……忌野君の……範疇かな……」(ぼそ)
21:59:17 + MCL-240(~username@U082032.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2003/09/10 22:00:00
[MOTOI] #……忌野さん巻き込むか?(ぉぃ
[Luna] #別ログで、まぁいろいろあったので(にごにご)
[MOTOI] #何故にごるんですか(汗
[Luna] #読んでみてのおたのしみ(えへ)
[MOTOI] #昨日の、真夜さんがちょっと熱っぽいっていうあれですか?>別ログ
[Luna] #あれです
[Luna] #というか
[Luna] #枕さんが入室してきたので
[Luna] #早め進行でいきますか?
[MOTOI] #うんうん
[MCL-240] #なに?
[Luna] #いや、莉子さんの話を、とりあえずすすめないとなーと
[Luna] #そちらが最優先なので
[Luna] #今日の話は一旦中断でもいいし
22:11:15 ! lokai (はらぺこー)
[MCL-240] #最優先なの!?(笑)
[Luna] #ええ
[MOTOI] #まー、ぶっちゃけた話
[MOTOI] #中途半端に止まってますからねー
[Luna] #そうなんでうよね
[Luna] #ですよね
22:12:54 com-pay -> CP_meshi
[MCL-240] ええと。
[MCL-240] 那尾狐:「えうー……(泣きながら、路地裏を歩いている)」
[MCL-240] いきなり那尾狐から。
[MCL-240] #捕獲したい方、どぞ。
[Luna] 遠吠え:「アォォォォォォォォォォォォォォォォォォォン」
22:16:20 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[MOTOI] #ちょっと相談のログを読むので失礼
[MCL-240] 那尾狐:「ど、どこでしゅかー……(きょろきょろ)」
[Luna] 遠吠え:『……月の眷属たる那尾狐よ、月の媒介者たるわれの元に来たれ!!』
[MCL-240] 那尾狐:「ひえぇ〜ん……(でも正確に真夜のいる方向へ)」
[MOTOI] >[Luna] 個人的には第三者に那尾狐さんを保護してほしいなぁ……と……(願望
[MOTOI] ということなので、啓介以外の第三者を出そうかとか思ってしまったのですが
[MOTOI] #あ、すみません、「#」を忘れた
22:19:34 + hari(shiva@FLH1Aao101.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
[MCL-240] #てなわけで
[MCL-240] #きつね耳の手のひらサイズメイドが欲しい方募集中(違う)
[hari] #げふ
[MOTOI] #げふふっ
[Luna] #そんなあなたにぜひ
[MOTOI] #PLも第三者のほうがいいですか?
[Luna] #かなぁ
[sf] # そー思う
[MCL-240] #まあ、誰でもオッケーだとは思うのですが
[MOTOI] #ふむぅ
[MCL-240] #いきなり醤油かけて食ったりしないのであれば、誰でも……(違う)
[MOTOI] #(^^;
[hari] #びくっ
[MOTOI] #ええっと、とりあえず状況整理を。
[MOTOI] #女狐さんは、人狼化した啓介を見て一時撤退。
[hari] #醤油は……ないかな
[MCL-240] 那尾狐(管狐)……月の光と莉子の『意思』をもって、放浪中。
[MOTOI] #狐火さんは、相変わらずどん兵衛を掠め取りながら(ぉ)逃走中、と。
[MCL-240] 狐火……見た目はただの狐。莉子の『正義』だけはこいつが持っている(でも野生)
[MCL-240] 女狐……莉子の体を持っている。ほっとくとチャンネル的にヤバイ。
[MOTOI] この三体をひとつにまとめるのが、このEPの最終目標、でいいのかな。
[Luna] 最後は真夜さんと拳を交えて友情をたしかめあう(のかな
[hari] 忌野は、真夜さんと繋がりが強すぎる
[hari] 前野は却下
[hari] 他のは……問題外(ぉ
[MCL-240] で、ここで爆弾を投下する。
[Luna] 那尾狐が真夜と間違えて忌野君のほうにいってしまう(ぉ
[MOTOI] ば、爆弾?
[MCL-240] 狐火:(那尾狐をみて)「ふふ。見〜つけた♪」
[MCL-240] #まちがい。
[MCL-240] 女狐:(那尾狐をみて)「ふふ。見〜つけた♪」
[MCL-240] 女狐、那尾狐を追跡開始。
[MCL-240] という状況を踏まえて
[MCL-240] 那尾狐、いってみようかな、と。
[MCL-240] 那尾狐:「どこでしゅかぁ〜〜〜〜〜〜〜」
[hari] 忌野:「…………」
[hari] #ちょこちょこ歩いてるちっこいのを、見ている
[MCL-240] 那尾狐:「ま〜〜〜や〜〜〜しゃぁ〜〜〜ん〜〜〜(泣)」
[hari] 忌野:「……おい」
[hari] しゃがみこんで声をかける
[MCL-240] 那尾狐:「ひやあっ!?」
[hari] 忌野:「…………」
[hari] でっかいのが見下ろしてる
[MCL-240] 那尾狐:「……(じわ〜っと涙が)」
[hari] 忌野:「……泣くな……(汗)」
[MCL-240] 那尾狐:「ぴぃ……」
[hari] #狐耳が出てるんだよね?
[MCL-240] #さて、忌野さんが相手か……女狐をどうやって出そうかな……
[MCL-240] #耳、出てますよ(笑)
[MCL-240] #尻尾もついています(笑)
[hari] 忌野:「……恐くない」
[MCL-240] #そのとき、背後から女の声
[MCL-240] 女狐:「はぁい。その子あんまり怯えさせないでくれる?」
[hari] 忌野:「……ん?」
[hari] 顔だけ向ける
[MCL-240] 女狐:「こんばんは、いいオトコ♪」
[hari] 忌野:「……いつぞやの……?」
[MCL-240] #外見は莉子そのままで
[MCL-240] #きつね耳きつね尻尾装備の
[hari] #雰囲気が違うので、疑問符つき
[MCL-240] #チャイナ服でどうだっ!
[hari] 忌野:「……恐くない」
[hari] ちみっこいののほうに向き直る
[MCL-240] 那尾狐:「(泣いてる泣いてる)」
[MCL-240] 女狐:「生まれたばかりの子供に、理屈が通用するわけないでしょ(はぁと)」
[hari] 忌野:「む……ほら……(汗)」
[MCL-240] 女狐:「くりかえすけど、その子怯えさせないでね」
[hari] #掌をゆーっくり差し出すと
[MCL-240] 那尾狐:「……ぐしゅ(ゆっくりと手を差し出し返す)」
[MCL-240] 女狐:「よく言うでしょ」
[MCL-240] 女狐:「鹿を撃つときは、怯えさせずに一撃でしとめないと、ダメだって」
[hari] SE:ポンッ
[hari] 更にちーっさな焔の狐が掌の上に
[hari] くるんくるんと曲芸みたいな事を
[MCL-240] 那尾狐:「(ようやくほっとした表情)」
[MCL-240] 女狐:「なぜなら」
[hari] 忌野:「……?」(顔を向ける)
[MCL-240] 女狐:「恐怖を感じたときに分泌されるホルモンが、お肉の味を落とすから、らしいのよ」
[MCL-240] 女狐:「(すたすたと忌野と那尾狐に近づく)」
22:47:00 + AL(~taku-h@U085235.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[MCL-240] 女狐:「ふふっ、きつねにつままれたような顔してるわね」
[hari] 忌野:「……ふぅむ……」
[hari] #どうやら別人らしいと判断
[MCL-240] 女狐:「もうちょっと、わかりやすくいおっかぁ?(はぁと)」
22:47:49 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
[MCL-240] 女狐:「(ひょいっと那尾狐をつまむ)」
[MCL-240] 那尾狐:「ふひゃあぁ!?」
[hari] 忌野:「む……」(がし)
[hari] #思わず手を掴む
[MCL-240] 女狐:「いたいっ!(泣)」<掴む
[hari] 忌野:「……どうやら……おかしな事になっている、か」
[MCL-240] 女狐:「はなしてっ、痛いっ」
[hari] #ちみっこは、放さないかな?
[MCL-240] #放さない
[hari] 忌野:「……お前は……?」
[hari] #ちみっこのほうに、どうしたい?と
[hari] #基本的に、子供とかを優先、と
[MCL-240] 女狐:「要はね」
[MCL-240] 女狐:「味が落ちちゃうのは、どーかと思うのよっ!」
[hari] 忌野:「食わねば良い」
[hari] きっぱり
[MCL-240] 女狐:(ぽとっと、足元に瓶が落ちる)
[MCL-240] 瓶:『キッコーマン 薄口しょうゆ』
[hari] 忌野:「……醤油味も……どうかと思うぞ」
[MCL-240] 女狐:(口からお出迎えで、那尾狐をぱくっと踊り食いしようとする)
[hari] 忌野:(がしっ……ぎりっ)
[MCL-240] 女狐:「む」
[hari] #急所を押さえて、捻る
[hari] #ちみっこいのを取り落とすように
[MCL-240] 女狐:「……(相当痛いのだが、今度は声をあげない)」
[MCL-240] 那尾狐:「へにゃああ!?(ぽとん)」
[hari] 忌野:「ふんっ(ぶぅん)」
[hari] #女狐を投げる
[hari] #放り投げる感じで……地面に叩き付けるように、じゃなくね
[MCL-240] 女狐:(莉子の運動神経で、くるんと宙返りして、色っぽく着地)
[MCL-240] 女狐:(太ももサービス中)
[hari] 忌野:「…………」(目もくれずに。ちみっこを拾い上げる)
[miburo] #マンセー
[MCL-240] 女狐:「その子を、ちょうだいよ。もともとその子もあたしだし」
[hari] 忌野:「……向こうに……行きたいか?」>ちみっこに確認
[MCL-240] #忌野が相手ではフェロモンも効かないし……さて、どうやろうか……
2003/09/10 23:00:00
[MCL-240] 那尾狐:「(おろおろ)」
[MCL-240] 女狐:「三つに分けられちゃったものが、ひとつに戻ろうとするだけよ」
[hari] 忌野:「決めろ……」>那尾弧
[MCL-240] 女狐:「悪いコトするわけじゃ、ないわ」
[MCL-240] 那尾狐:「え、ええと……」
[MCL-240] 女狐:「ひとつに、戻るのよ」
[hari] 忌野:「誰が主になるか……」
[MCL-240] 女狐:「……さあ」
[MCL-240] 女狐:「それは、わからないわ」
[MCL-240] 女狐:「あたしにはあたしの、したいことがある」
23:02:38 Kyrie -> KyrieHuro
[MCL-240] 女狐:「他の尾にも、したいことがある」
[hari] 忌野:「ならば……」
[MCL-240] 女狐:「もっとも意識レベルの高いあたしが、優先だとは思うけどね(はぁと)」
23:03:40 CP_meshi -> com-pay
[hari] 忌野:「……どうしたい……言ってみろ」>ちみっこ
[MCL-240] 那尾狐:「あ、あたちは……」
[MCL-240] 女狐:「ふふ〜ん(と、さりげなーくフェロモンを)」
[MCL-240] 那尾狐:「あたち……」
[hari] #霊力とかは、ないんだっけ?>フェロモン
[MCL-240] #ただひたすらに、女性にしか効かないフェロモンです(笑)
[MCL-240] #霊的な力も持つんでしょう、たぶん。
[MCL-240] #たぶん、というのは
[MCL-240] #そんなこと、考えたこともなかったからです(笑)
[hari] #霊的な力は、感じ取れるかな?
[MCL-240] #男性にはまったく効かない、とはいえ……霊力を感じ取れる人には、わかる、ということにしようか。
[MCL-240] 那尾狐:「……(ふらふらと、女狐に近づいていく)」
[MCL-240] 女狐:「……来る?」
[MCL-240] 那尾狐:「(こくん)」
[hari] 忌野:「……むっ」(手を翳して、焔気でフェロモンを払う)
[hari] #熱気が突風のように吹きつける
[MCL-240] 女狐:「わるいけど、貰うわよ、絶対にっ!(火傷をいとわず、那尾狐を抱きしめる)」
[hari] #うーん、手に持ってたが、あっという間に取り返されてしまった
[MCL-240] #一度に三つの尾が集まるよりは
[MCL-240] #まず二つがひとつになって、最後に……という手法を提案します
[MCL-240] #というか……
[hari] #女狐が主格にならないように、ちみっこを護るようにさせようかと思ったけど
[hari] #それなら、そのまま逃げられた方が良いか
[Luna] #逆に
[MCL-240] #あ、それ大丈夫です
[Luna] #ほい
[MOTOI] #大丈夫ですか
[MCL-240] #正義の心が、テンプテーションに負けるわけないではないですか(笑)
[MOTOI] #ははは
[hari] #なら良いんだが
[Luna] #那尾狐と狐火がひとつになるんじゃないのか
[hari] #まぁ、狙う方と狙われるが同じPLだと、詰めれねぇ(w
[MCL-240] 女狐:「……本気で熱かったわね、今のは……」
[MCL-240] 女狐:「大丈夫?」
[hari] 忌野:「……やれやれ」
[MCL-240] 那尾狐:「……(ぽ〜)」
[MCL-240] 女狐:「では」
[MCL-240] 女狐:「(おもむろに、キューピーマヨネーズを取り出す)」
[MCL-240] 那尾狐:「!?(ちょっと我に帰って、じたばた)」
[MCL-240] 女狐:「冗談だってばぁ、おバカさん♪」
[hari] 忌野:「…………(ぽりぽり)」
[MCL-240] SE:ぽむっ!
[MCL-240] 煙が女狐と那尾狐を包み……
[MCL-240] そして、煙が晴れたとき、そこにいたものは。
[MCL-240] 女狐:「じゃっじゃーんっ! 合体成功っ!」
[MCL-240] 女狐:「……って、なによこれっ!?」
[hari] 忌野:「……?」
23:16:31 ! Onomoto (Leaving..)
[MCL-240] 女狐:(きつね耳きつね尻尾装備の、フレンチメイドさん)
[Luna] #すげー
[MCL-240] #元が莉子なので、胸は微量。
[hari] 忌野:「……失敗したのか」
[MOTOI] #(^^;
[MCL-240] 女狐:「あー……」
[MCL-240] 女狐:「失敗じゃないと思うけど……」
[MCL-240] 女狐:「いちおう、管狐の能力も使えるみたいだし……」
[hari] 忌野:「……まぁ、関係ないか」
[MCL-240] 女狐:「……高かったんだけどな、あのチャイナドレス……」
[MCL-240] 女狐:「まあ、それはあとで考えるとして」
[MCL-240] 女狐:「……あたしはあたしがやりたいことを、しようかな」
[hari] 忌野:「……まあ……人を害さない程度に」
[Luna] #すごく害しそうだ
[MCL-240] 女狐:「ええ、人に害を与えるようなことは、しないわ」
[Luna] #チャンネルの平和をまもらないとっ
[MCL-240] 女狐:「ヒトには、ね」
[Luna] #忌野君の平和はとりあえずおいといて、だ
[MCL-240] 女狐:(くるりと回って、ある方向へ駆け出していく)
[MCL-240] 女狐:(途中でこける)
[hari] 忌野:「……混ざったか」
[MCL-240] 女狐:「なんでドジっ娘属性が付いてるのよッ!?」
[hari] #オチ?
[MCL-240] #今日のトリビア
[MCL-240] #『狐の遺伝子で
[MCL-240] #ドジっ娘属性は、優性遺伝である』
[MOTOI] #へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜
23:24:12 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
23:24:55 ! Luna (Connection reset by peer)
23:25:02 Luna1 -> Luna
[MCL-240] とりあえず、性急ではあるけれど
[MCL-240] 女狐と管狐を合流させた、と。
[Luna] ふむ
[Luna] ところで
[Luna] 女狐は
[Luna] どうするんだろう
[hari] 狐火の力を得るために
[hari] むかってるんでせう、たぶん
23:36:05 Yaduka -> Yad_Furo
[Luna] きゃぁ
[MOTOI] そこから、どうやって「莉子さん」に戻すのか
[MOTOI] 注目すべきところですな(ぉぃ
[Luna] ですな
[Luna] フレンチメイドと……あれ、忌野君はくるのだろうか
[hari] 行かないっす
[Luna] ほい
[MCL-240] あとは……おお、そうだ、女狐には、悪役らしく、人質でも取ってもらおうか(笑)
23:42:29 ! AL (「あが〜〜〜」)
[MCL-240] とすれば……
[MCL-240] 狐火には、一度おとなしく捕まってもらうか。
[MCL-240] さて、それとはちょっと別に
[MCL-240] 巽ヶ丘姉妹の通う中学校、どうしよう。
[MCL-240] 奴ら義務教育なので、一応、通っているはずなのですが
[MCL-240] うーむ……
[MOTOI] 吹利学校中等部なら
2003/09/11 00:00:01 end