語り部IRCログ #HA06 2003-09-11

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2003-09-11をご活用くださいませ。

2003/09/11 00:00:01
[MOTOI] 久遠くんとゴタゴタを起こせます(ぇ
[MCL-240] それは魅力なんだが(笑)
[MCL-240] 問題は
[MCL-240] つみきちゃんも同じ学年なんですけど(笑)
00:08:56 tatsu114 -> sleep114
00:16:45 Yad_Furo -> Yaduka
00:17:39 hari -> hari-AFK
[MCL-240] 葛城女子には、中等部もあるのか……
00:23:50 KyrieHuro -> Kyrie
[MCL-240] 巽ヶ丘姉妹、葛城女子にしようかなぁ……
[MCL-240] ご意見求む。
[MOTOI] そして、来年は莉子さんのフェロモンにめろめろにされる?(ぉぃ
[MCL-240] ああっ!(笑)
[MCL-240] それも面白そうだが
00:31:03 + Onom_fake(~username@PPPa362.aichi-ip.dti.ne.jp) to #HA06
[MCL-240] やっぱり吹利学校中等部三年にしよう。
[MCL-240] なかよく喧嘩しな(笑)
[TK-Leana] 本格的に喧嘩しそうな予感
[TK-Leana] つみきちゃんは、学校ではおとなしく深窓の令嬢してるのかもしれない
[MOTOI] 右子さんからふっかけるんだろうな(ぉぃ
00:35:58 ! Onom_fake (Leaving..)
00:44:29 + gombe(~gombe@ntkyto024084.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
00:50:55 ! miburo (CHOCOA)
00:53:26 ! TK-Leana (まいくろはってなに〜?)
2003/09/11 01:00:00
01:07:01 Yaduka -> Yad_sleep
01:09:52 hari-AFK -> hari
01:10:01 galloAFK -> gallows
[hari] 忌野:「…………」
[hari] 川原の共に会いに
[gombe] #いない、というのはどうか(w
[gombe] #>川原に
[hari] 忌野:「……ふむ」
[hari] 地面に手を当てる
[hari] 忌野:「…………何処だ」
[gombe] #それは何らかの感知能力が発揮されていると見ていいのだろうか
[hari] ちろりちろりと、紅い光が地面を走る
[hari] #霊跡の情報を集めて、向かった方向を探ってる
[hari] #臭跡を追って、いつごろ、どっからどういう移動をしたのか、を探るように
[gombe] #ひとしきり時間をかけて探すなら、日頃は隠身は使っていないので、わかるでしょう>居場所
[hari] #とりあえず、愚痴を言う相手がとっつぁんくらいしかいないので
[hari] #のんびり探そう(w
[gombe] #とっつぁんなのか(w
[gombe] #んでは
[hari] #とっつぁんだべ(w
[gombe] # http://kataribe.com/HA/06/P/E/HAP06E41.HTM の冒頭参照>居場所
[gombe] #近鉄吹利線の高架がそばを走っている廃屋。
[hari] 忌野:「……『家』か」
[gombe] 本町界隈から4・5分さがった辺りかな
[hari] #そっちの方向へ、一番新しい霊跡が向かっている、という風かな
[gombe] #うみ
[hari] 忌野:「……土産……買ってくか」
[hari] #お神酒の小瓶と、かわらけを
[hari] #春日さんによって買っていくか。行く途中に寄れそうだし
[gombe] #そんな犬神みたいな扱いをされても(笑)
[gombe] #と言いつつ、150年は生きていることにはしてしまっていたっけなあ(汗
[hari] #うひひ
[hari] #しばらく後
01:42:08 + killist(~killist@p622c57.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[hari] 赤い中型犬を伴って、廃屋の前に立つ
[gombe] #「売り家 **不動産」な看板の掛かった、古い日本家屋
[gombe] #生け垣は鬱蒼
[hari] 忌野:「……失礼する」
[gombe] #屋根は瓦の重みで所々沈んでいるような
[hari] 赤犬:「うぉんっ」
[hari] SE:がさがさ
[hari] #生垣の破れたところを掻き分けて
[gombe] #二人連れ?(w
[hari] #二人連れ
[gombe] #OK
[hari] 赤犬:『頼もうっ』
[gombe] #手頃な中庭に、母屋と倉庫のような離れと
[hari] 忌野:「……白老は居るかな……?」
[gombe] #離れの手前の軒先に、目だけ向けて寝そべっていた白犬が頭を上げる
[hari] #はくろう、と読んでにぇ>白老
[gombe] 白犬:『どれどれ』>赤犬
[hari] 忌野:「日向ぼっこの邪魔をして……悪かったかな……(微笑)」
[Luna] #しろおいじゃないのか
[hari] #どちでもいいが
[Luna] #いいのっ?
[hari] #しろ、と読むのであれば、白爺(しろじい)の方が
[gombe] #どのみち白犬には意味でしか通じません(w
[hari] #ごろがよさげ
[MOTOI] #なんか財務大臣みたいだな(ぉぃ>白爺
[hari] #どっちにしても、白毛のじーさま、という意味合いだしな
[gombe] 白犬:『おや』>忌野
[hari] 忌野:「しばらくぶり……」
[hari] 赤犬:『少々愚痴を漏らしに参りました』
[hari] 忌野:「……土産も」(お神酒の瓶子を振る)
[gombe] 白犬:『お前さんは確かこちらの眷属だったかね』
[gombe] >赤犬
[hari] 赤犬:『焔の属たるモノにて、呼ばれたモノです』
[hari] 忌野:「通訳……ですな」
[hari] #軒先、白雲どんの近くに腰を下ろす
[gombe] 白犬:『ふむ……まあ今はそのようにおぼえておこうか』
[hari] #忌野→白雲、は日本語理解で
[hari] #白雲→忌野、を焔獣が伝える、と
[gombe] #縁側はあるが、強度は怪しい(w
[hari] #地面に、だな(w
[gombe] #うい>通訳過程
[hari] 忌野:「まずは……」
[hari] かわらけを白雲どんの前において、酒を注ぐ
[gombe] 白犬:(すんすん、と匂いを嗅ぐ)
[gombe] 白犬:『いただきます』
[gombe] 白犬:(ぺろり、とまずひとなめ)
[hari] 忌野:「…………」(自分もひと口)
[hari] #基本的に、赤犬は忌野の横に臥せって、耳をぴくぴく
[hari] 忌野:「……最近……騒がしいな」
[gombe] 白犬:『どうもいろいろとあるようだね(苦笑)』>二人
[hari] 赤犬:「ふすんっ」
[hari] 忌野:「付き合いが……まぁ……嗅いでの通り、増えていて」
[hari] ほう、と溜息
[gombe] 白犬:『まあ、良いことでは』
[gombe] 白犬:『付き合える付き合いは、増やすに越したことはない』
[hari] 忌野:「しかし……どうにも……(ぽりぽり)」
[gombe] 白犬:『付き合えない付き合いは、付かず離れず』
[hari] 忌野:「……どうにも……気が弱い、と言うか……」
2003/09/11 02:00:00
[gombe] 白犬:『付き合いが良くて力があれば、この土地では何かと苦労も絶えないでしょうな』
[hari] 忌野:「……相談を……よく受ける」
[hari] 酒が舐め干されたら、注ぎ足して
[hari] 忌野:「生きて良いのか……これで良いのか……などと」
[gombe] 白犬:「……」
[hari] 忌野:「……年月は……魂を削るのだろうか」
[hari] 視線を、空に向ける
[gombe] 白犬:『疲れることはあるだろうね』
[gombe] 白犬:『そのままなら、削れてもいく』
[gombe] 白犬:『でも、もらうものもあるしね』
[hari] 忌野:「……ふむ」
[hari] 視線を戻す
[hari] 忌野:「もらうもの……とは」
[gombe] 白犬:『世の中には、魂を削るものばかりがあるわけではない、ということかな』
[gombe] 白犬:『でなければ、笑って往生できる人などおるまいよ』
[hari] 忌野:「……確かに……」
[gombe] 白犬:『相談を受けるのに疲れたかな?』
[hari] 忌野:「……少々(苦笑)」
[hari] お神酒を一口あおる
[gombe] 白犬:『人の身の上に付き合えるなら、魂を削るのもよし、それは御免被ると言うことなら、あるところまでにとどめるのがよろしいかと』
[hari] 忌野:「……そうしよう……」
[gombe] 白犬:『隠れ家を持つというのはどうかね?』
[gombe] #多少唐突に
[hari] 忌野:「……隠れ家」
[hari] けっこう真面目に考えを……
[gombe] 白犬:『疲れるなら、自分が行方をくらませばよいのではないかね』
[hari] 赤犬:『臭跡を追われるな……(ふすん)』
[hari] 忌野:「…………むぅ」
[gombe] 白犬:『……そこまでやるほど世間と縁を切るつもりはないよ(苦笑)』>臭跡
[hari] 忌野:「……まぁ……あれだ」
[hari] 忌野:「……たまに……来させて貰えるか?」
[hari] #かくれがにっ(ぉ
[gombe] 白犬:『私と話をしてもいいというなら、どうぞ』
[gombe] 白犬:『でも隠れ家は自分なりに見つけるものだよ』
[gombe] 白犬:(にこにこ)
[hari] 忌野:(ぽりぽり)
[hari] #苦笑したように頭をかく
[gombe] 白犬:『私も、いつもここにいるわけではないから、だからこそたまに来たとき隠れ家になる(ふふ)』
[hari] 忌野:「隠れ家……か……」
[hari] #相談できてよかった
[gombe] #入れ知恵とも言う(w
[hari] #いやいや
[hari] #他のヒトに、程々に、と言ってばかりで
[hari] #自分に、程々に、と言ってくれるヒトが居ないと、ね
[gombe] #ふむふむ
[hari] #意識的に、近い部分が有りそうだし
[gombe] #うむ
[gombe] #でも、日々の生活で続くしがらみが少ない分、犬の立場の方が有利だからね(笑)
[hari] #そりゃねー(w
[hari] どうしても、付き合いがあるし
02:31:17 ! MOTOI (We love Marines.7連勝が逃げてったー)
[gombe] うむ。
[gombe] だからまあ、今回のような状況はありだと思う。
[hari] うむうむ
[Luna] うーむ
[Luna] しばらく離すか……
[gombe] いや
[gombe] そこで何も知らずに忌野君に相談してこそ、この状況が活きるのです(ぉ
[hari] 頼られて平然と受けて、と言うだけではないよ。と言う訳で
[hari] 第三者的に見ると、こう言うところでガス抜いてるのね
[hari] とわかる訳ですよ
[Luna] ふむぅ
[hari] 真夜さん自身は、「相談しすぎなんだよー」とか言われた訳でもないし
[hari] 真夜さんの自然なように
[Luna] まぁ真夜さんも相談できる相手が正直少ない
[gombe] というか、忌野君に相談してるだけじゃなくて自分で解決へ向けて推進しているなら、忌野君に限らず相談するのはOKでは。
[Luna] 今最近ようやっと「相談するほう」から「相談したり相談されたり」に移っているので、それはいい傾向か、と
[hari] まぁ、忌野が相談するような相手は白老くらいなんで
[hari] 見逃してやってくださいな(w
[Luna] はい
[gombe] まあぼちぼち。
[Luna] まぁようやっと
[Luna] 狐騒ぎが収まって
[Luna] 明日はいよいよ中秋の名月。
[Luna] 初めての満月を、真夜はそんな気持ちで迎えるのか……
[Luna] #そんな、じゃない、どんな、だ
[gombe] 遠吠え。
[hari] 忌野。普段どおり釣り
[Luna] 月に身をまかせてみようかと
[Luna] (=暴走)
[Luna] いかーん(ぽかぽか)
[hari] 暴れるらしい(ブルブル
[gombe] まあそれもよいかも(ぉぃ
[gombe] #私は止めません(こら
[hari] 巻きこまれない限りには……
[Luna] 第一候補?(こらこら)
[Luna] でも確かに
[Luna] 満月が近づいて
[Luna] 今までとはちょっと違う怪しげな行動が多くなっています
[Luna] そんなことを考えつつそろそろ就寝します
[gombe] ここらでもう一度、人の世界に引き戻しておきますか
[gombe] おやすみなさいー
02:49:53 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] 怪しげっていっても……あまりたいしたことじゃないので(苦笑)
[LunaSleep] 妙な言葉回しだったりとか、その程度ですから(w
[LunaSleep] かわいいものです(えっ?
[gombe] うひ(w
2003/09/11 03:00:00
03:19:38 ! hari (ぐーすか)
03:23:25 ! gombe (Leaving..)
03:24:10 ! com-pay (climberspirits going on)
03:56:42 killist -> killeep
2003/09/11 04:00:00
04:00:22 Kyrie -> KyrieDown
2003/09/11 05:00:00
2003/09/11 06:00:00
2003/09/11 05:59:31
2003/09/11 06:00:00
06:10:32 ! LunaSleep (Connection reset by peer)
06:11:50 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
06:55:20 ! Luna (Connection reset by peer)
06:55:23 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
06:58:23 Luna1 -> LunaWork
2003/09/11 07:00:00
07:00:11 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
[MCL-240] さて、今日は満月ですか
[MCL-240] 獣の皆さんもいろいろあると思われますが
[MCL-240] 夜空ならば
[MCL-240] 衣留:「……出番」
[MCL-240] ずっと待っていたようです。
[LunaWork] おおw
[MCL-240] しかし、愛する相方の久遠くんはいません。
[MCL-240] ……ほっとくとすぐキスばっかりするから
[MCL-240] いないほうがいいかもしれない(笑)
[LunaWork] 別の人はどっかで逢引かもしれないが
[LunaWork] まぁそんなことはどーでもいい(苦笑
[LunaWork] でも衣留ちゃんとゴイスバディ勝負でもいいかもしれない
[MCL-240] うわ(笑)
[LunaWork] 満月の光を受けて
[MCL-240] 脱ぐんですか
[LunaWork] 胸が大きくなるという反則な身体を持つ真夜ち
[MCL-240] 衣留:「……(毛布に包まっている)」
[LunaWork] 脱がずとも勝負はできよう
[LunaWork] ただ、勝負は今晩で
[LunaWork] 真夜:(衣留ちゃんを毛布ごとぎゅっと抱きしめる)
[LunaWork] 真夜:(以前、抱きしめた時よりも胸(だけ)がかなり大きくなっている)
[LunaWork] って感じですかね
[LunaWork] 関係ないけど
[LunaWork] 脱がずに胸の大きさを見せるとか
[LunaWork] 美しさを見せるとか
[LunaWork] 結構文章力が求められて大変(苦笑)
[LunaWork] いや、いつでも大変なんですがっ
[LunaWork] 結構行間とか、タイミングとかでごまかしている……
[MCL-240] うーむ
[MCL-240] 胸の大きさ勝負か
[MCL-240] 莉子:「悪どもめっ!(半泣き)」
[MCL-240] ……
[MCL-240] うーむ(笑)
[LunaWork] #サイズ的には「莉子<真夜の通常サイズ<衣留<真夜の最大サイズ」ですかねぇ
[MCL-240] 莉子、最小か(笑)
[LunaWork] いや
[LunaWork] それと同じくらいか下に真夜の最小サイズがくる
[LunaWork] というわけで
[LunaWork] その辺の設定を考えつつ今日も仕事に行ってきます
[MCL-240] 行ってらっしゃい。
[MCL-240] おお、巽ヶ丘姉妹は『やや不自由』する程度らしい。
[MCL-240] 枕のキャラで言うなら
[MCL-240] 莉子<巽ヶ丘姉妹<(表現できない大きな隔たり)<衣留
[MCL-240] ということに。
07:39:26 + chita(~chita@t046002.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2003/09/11 08:00:00
2003/09/11 08:00:12
08:00:17 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:33:10 ! Yad_sleep (いてきますのよー)
2003/09/11 09:00:00
09:05:22 + MOTOI(~motoi@eAc1Aau217.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
09:07:48 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:22:52 ! LunaWork (Connection reset by peer)
09:22:53 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
2003/09/11 10:00:00
2003/09/11 10:00:11
10:00:17 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:30:51 ! chita (EOF From client)
10:33:21 KyrieDown -> Kyrie
[Kyrie] 見:「はふ〜」
[Kyrie] 見:「……」
2003/09/11 11:00:00
[Kyrie] #公園のベンチに横になってだらーっと
[Kyrie] 見:「夏バテかのー」
[MOTOI] 智也:「今年は変な天気だから体調維持大変でしたよねー」
[Kyrie] 見:「だよねー」(ごろん)
[Kyrie] 見:「ぜーんぜん夏らしくないじゃーんとか思ってたら」
[Kyrie] 見:「残暑とか言って今頃のよーに」
[MOTOI] 智也:「梅雨も猛暑も半ヶ月遅れてきたぞって感じで」
11:04:41 ! Luna (Connection reset by peer)
[Kyrie] 見:「そうだねー」
11:04:53 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
[Kyrie] 見:「ほんとにもー、やってらんなーい」
[Kyrie] 見:(もそもそ)<起き上がる
[MOTOI] 智也:「暑さでバテたときは逆に暑いもん食うといいって聞いたことはありますけどねー」
[MOTOI] #暑いもん→熱いもん
[MCL-240] ゆうら:「そんな夏バテのおねーさまにっ!」
[Kyrie] 見:(ガクッ)
[MCL-240] #どこから出てきたんだこいつ
[Kyrie] #ベンチの下からです(ぉぃ)
[MOTOI] 智也:「うおっ……この俺としたことが、背後をとられるとは」(背後じゃなく足元です
[MCL-240] ゆうら:「ちょっと時期はずれだけど、鰻をご用意っ!」
[Kyrie] 見:「おおー」
[MCL-240] #たしかにうな丼を持ってきている
[Kyrie] 見:「おいしそー」(恍惚)
[MOTOI] 智也:「これは確かに夏バテには効くよなー」
[MCL-240] ゆうら:「なお、調理は『プロキシマ』の観星七夜さんですっ!」
[Kyrie] 見:(ホッ)
[MCL-240] というわけで、今日の一品は、パティシエが作った、うな丼です。
[MOTOI] 智也:「ああ、話だけは聞いたことある。町外れの喫茶店だよね」
[MOTOI] 智也:「……って」
[MOTOI] 智也:「喫茶店で鰻丼……?」
[MCL-240] ゆうら:「ときどきシャレでやるらしいです」
[Kyrie] 見:「シャレって……ま、まあ、作ってても不思議ではないけど」
[MOTOI] 智也:「どんなシャレなんだか」
[Kyrie] 見:「ところでゆーちゃん」
[MCL-240] ゆうら:「なに?」
[Kyrie] 見:(ゴクリ)「……た、食べていい?」
[MOTOI] 智也:「これでダメとか言ったら蛇の生殺しだよなぁ」(苦笑
[MCL-240] ゆうら:「ええどうぞっ、これ割り箸です」
[Kyrie] 見:「ありがとー」(感涙)
[Kyrie] 見:(もぐもぐもぐもぐ)
[Kyrie] #お味の方は。
[MCL-240] #ワリと普通。ちょっと山椒をよけい目に効かせてあります
[Kyrie] 見:「うう〜んスパイシー」
[Kyrie] 見:(がつがつがつ)
[Kyrie] 見:「はふー」(完食)
[MOTOI] 智也:「早っ」
[Kyrie] 見:「任せてっ」(グッ)
[MCL-240] ゆうら:「よかったぁ」
[MCL-240] ゆうら:「おねーさま、全然ご飯食べないんだもん」
[Kyrie] 見:「あははは……」(苦笑)
[MOTOI] 智也:「……って」
[MOTOI] 智也:「……誰?」>ゆうらさん
[MCL-240] ゆうら:「源泉寺ゆうらでーす」
[Kyrie] 見:「うちのいそーろーさん」
[MOTOI] 智也:「へー、居候……」
[MCL-240] ゆうら:「おねーさまにお世話になってまーす」
[MOTOI] 智也:「(全然ご飯食べない、ということは……)」<なんとなく想像ついた
[Kyrie] l見:「はははー」
[MCL-240] ゆうら:「狐を捕まえて、賞金稼ごうと思ったんだけど、なんか終わっちゃったみたいだし……」
[Kyrie] 見:「へ?そんなことやってたんだ」
[MCL-240] ゆうら:「そう。なんかね、カップうどんばっかり食い荒らすんだって」
[MOTOI] 智也:「あー、何かそんな話聞いたことある」
[Kyrie] 見:「何じゃそりゃ」
[Kyrie] 見:「……あ、だからあの時カップうどんを」
[MOTOI] 智也:「友人に聞いたら、『もう片がついたらしい』とか言われてさ」
[MOTOI] #もちろん、友人=啓介。
[MCL-240] #まあ、カップうどんをいっぱい食べる女子高生になっただけなのですが(笑)
[Kyrie] #はははw
[MCL-240] ゆうら:「それで、当座の資金にしようとおもったんだけど」
[Kyrie] 見:「ほほー」
[MOTOI] 智也:「資金ねぇ……」<自分にとっても深刻な話らしい
[Kyrie] 見:「お金さえあればねぇ……」(溜息)
[MOTOI] #飲み代をどこから捻出してるかという設定も考えとかないとな(ぉ
[Kyrie] #高くつきますからの(w
[MCL-240] ゆうら:「狐、捕まえたみたいだし……」
[MOTOI] #まあ、「+1500円で飲み放題」とかをうまく活用してるんでしょう(w
[Kyrie] #うひ
[MCL-240] ゆうら:「……埋蔵金を探すのにも、お金が……」
[Kyrie] 見:「学費が……」
[MOTOI] 智也:「……」
[Kyrie] 見:「……話題変えよっか」
[MOTOI] 智也:「……ですね」
[MOTOI] #まあPL的には収束でいいかな
[Kyrie] #かの
[MOTOI] #リアルで腹減ってきたし(ぉぃ
[Kyrie] #うひひ
[MOTOI] しかしまだ西生駒でチャットが続いてる罠(ぉ
[MCL-240] #これで昼ご飯がうな丼という、現実と虚構のシンクロが
[MOTOI] ……食いたくなった
[MOTOI] ←鰻は好物
2003/09/11 12:00:00
12:01:20 gallows -> galloAWAY
12:09:09 kurow -> kurowAWAY
12:13:17 + chita(~chita@t089108.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
12:19:22 MOTOI -> MOTOImesi
2003/09/11 13:00:00
13:08:46 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] 鰻は断念しました。
[MOTOI] 結局、どん兵衛(きつねうどん)を買ってきて調理中(ぇ
[MOTOI] #ああ、昼飯までネタに走ってる自分(爆)
[chita] ヤシガニ:「かにー」(エサくれ)
[MOTOI] 駿:(つるつるつる)「ん?」
[chita] ヤシガニ:「かにー」
[MOTOI] #公園のベンチでどん兵衛(ミニ)食ってみたり
[MOTOI] 駿:「はいよ」<一緒に買った小さなおむすびころりん
[chita] ヤシガニ:(おむすびのノリを剥がして食べ始める)
[MOTOI] #食ったら
[MOTOI] #梅だったりして(w
[chita] #それは丁度良い
[chita] ヤシガニ:「かに?」(梅干に気付く)
[chita] ヤシガニ:「かにー」(種を掘りだして駿に見せる)
[MOTOI] 駿:「ん?」
[chita] ヤシガニ:「かにっ」(おむすびの種を見つけたがに)
[MOTOI] 駿:「あー、梅干の種か。それ蒔いておけば梅の木が生って梅がたくさん……」
[MOTOI] 駿:「……できるわけないか」
[chita] ヤシガニ:「……かにー」(できないのかに)
[MOTOI] 駿:「試したことないからわかんないけど、多分無理」
[MOTOI] 駿:「なんだったら試してみる? それあげるから」
[chita] ヤシガニ:「かにーっ」(わーい種もらった)
[chita] ヤシガニ:(去る)
[MOTOI] 駿:「……さてと」(再びどん兵衛つるつる
[MOTOI] #PLもどん兵衛食い終わったし
[MOTOI] #収束かな
[chita] #収束ですね
[MOTOI] なんとなく
[chita] 丁度良いと思ったが、よく考えてみたらこの状況で種を渡してさるかに合戦というのは、とても無理がある
[MOTOI] あれは柿の種ですしね。
[MOTOI] で、なんとなく
[MOTOI] どん兵衛じゃなくて、赤いきつねだったらダメなのか、と言ってみる(謎
[chita] どうだろう
13:42:29 MOTOI -> MOTOhirne
13:42:47 Kyrie -> KyrieAFK
13:48:47 ! chita (EOF From client)
13:53:02 + chita(~chita@t089108.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
13:56:27 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
2003/09/11 14:00:00
14:04:36 + chita0(~chita@t097218.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
14:07:26 chita0 -> chita
[chita] 赤いきつねなら他に欲しがる人がいるのか
14:12:22 ! KyrieAFK (Kyrie,eleison.)
14:25:32 + Yaduka(~username@airh128014010.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
14:25:58 Yaduka -> Yad_work
2003/09/11 15:00:00
15:51:02 kurowAWAY -> kurow
2003/09/11 16:00:00
16:00:11 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
16:00:42 + MCL-240(~username@U042003.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
16:17:01 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
16:34:43 + gallows(~gallows@p4251-ipad66marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
16:46:57 MOTOhirne -> MOTOI
16:52:58 ! killeep (むずがる子供の為の季節。)
2003/09/11 17:00:00
[gallows] はて、ダミアンはエロ犬なのだろうか
[MOTOI] 莉子さんがそう思っているので。
[MOTOI] 「?」がついてるってことでご勘弁を(汗
[gallows] うん。なにか誤解があるような気がする<莉子さん
[gallows] ダミアンは人型をとると子供だからそういう印象はあんまり与えない気がするんだけどなあ
[gallows] その辺のキャラクターの認識が伝わってなかったか、感覚の相違かなんでしょうね。
[MCL-240] あれは
[MCL-240] その場にいたのが悪かった、としか。
17:10:38 ! Luna (Connection reset by peer)
17:11:09 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
[gallows] ああ、間の問題だったのか
[gallows] 解説希望
17:14:38 + killist(~killist@p622c57.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[gallows] ってほど難しい話でもないっすね。フェロモン出す人が近くにいてその場に半裸の子供がいたから過剰に連想しちゃったとかそんな具合か。
[gallows] いや、誤解がないのならそれでいいんです。とりあえずエロキャラという立ち位置ではないってあたりで一つ。
[gallows] 鐘継の方とかぶるともったいないんで(ぉぃ
[MOTOI] つまり、鐘継さんはエ(殴
[TK-Leana] あっちはもうエロ継とか呼ばれてるし
[gallows] 探偵業にエロスの要素はかかせません(偏り
17:25:56 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
17:31:40 + YamiWolf(~YamiWolf@p060220.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[gallows] はて、タイミング悪かったかな
[gallows] すりすり
17:38:21 sleep114 -> tatsu114
17:38:56 + MCL-240(~username@U042092.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[sf] 雷鳴轟いとるな。
[MCL-240] 雨が降る?
[sf] ここんとこ奈良の山間部では、昼間暑くて夕方には雷鳴(大雨警報つき)とかいう感じか
[sf] つまり吹利もそんな感じかも
[MOTOI] こちらは好天
[MOTOI] #が、月の出る方向に結構雲が多い(汗
[sf] 雲量8といったところか。でも薄いから明るい。
[Ryu] ネットカフェが停電すると営業できないのぅ
[gallows] みどりんのおなかの電源を
[YamiWolf] 多分自家発電でもうまんたい
[Ryu] 核ジェネレーターでもとうさいですかい(笑)
[gallows] ご飯が炊けます
[Ryu] 地下に放射性物質危険マークが書かれた扉がっ
[YamiWolf] BIOHAZARD。
[gallows] そうか、床に這いつくばってた人たちの狙いはそこだったんだ
17:59:12 ! Yad_work (おしごとおわりっぽ)
[Ryu] 電気をとるなら翡翠にケーブルつないでアルコールのませた方が良さそうだ(笑)
[YamiWolf] 又は運動能力在りまくる人が自転車漕ぐとか。
[gallows] かの移動式発電機は拘束するのに難儀しそうです
2003/09/11 18:00:00
[Ryu] 拘束するためにはかなりいいアルコールを用意せねばなるまい
[YamiWolf] 睡眠薬打てばよ…(黒子に拘束
[Ryu] 彼女は体は完全に機械なので
[Ryu] 睡眠薬というか睡眠ウイルス?!
[gallows] やつの体にそんなものを送るのは父上くらいしか思い当たらないわけですが
[YamiWolf] ふむり
18:10:31 Luna -> LunaShop
[Ryu] 父上は喜んでやりそうです
[Ryu] もちろんバグ込みで
[YamiWolf] 危…。
[Ryu] もともと危ない人なので
[YamiWolf] ( ´∀`)なっとくー。(?)
[Ryu] 「危ない人カモ」だったのが「もっと危ない人カモ」になるわけです
18:13:25 MOTOI -> MOTOIafk
18:17:32 MOTOIafk -> MOTOI
[sf] ぶしゅーーーー
[sf] 凄い雨だ。
18:19:56 LunaShop -> LunaDango
[sf] 一気に真っ暗。
[YamiWolf] こっちも真っ暗ですね。
[MCL-240] 衣留:「……(ずぶ濡れ)」
[YamiWolf] もう秋といった感じ
[sf] 轟く雷鳴、叩きつけ弾ける豪雨。
[sf] 雨台風最接近クラスだな
[Ryu] 割れる窓ガラスとかまできたら恐怖
[YamiWolf] #たとえば、毛皮が雨でずぶ濡れになっていて←意味不明
[Ryu] 床上浸水きたら積み上げてる本やらPCやらが全滅
[YamiWolf] そこまで大変なことになるんだろうか……(汗
[sf] まあ、すぐにやんで警報解除じゃよ
[YamiWolf] ですよねーHAHAHA(偽外人
2003/09/11 19:00:00
19:00:42 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #HA06
19:03:27 matuya -> mateat
19:06:08 ! Yaduka (斎木丼)
19:08:55 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #HA06
19:09:50 + chita(~chita@t067250.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
19:10:19 + Kyrie(~epsca@Air1Aac120.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
19:14:58 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
19:19:31 ! Ryu (Leaving)
19:20:18 tatsu114 -> mesi114
19:22:50 + MCL-240(~username@y133008.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
19:26:11 Kyrie -> KyrieAFK
19:30:30 KyrieAFK -> Kyrie
19:40:48 ! chita (Connection reset by peer)
19:40:49 ! sf (EOF From client)
19:44:01 + chita(~chita@t019223.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
19:49:52 + meltdown(~meltdown@d254.GsizuokaFL3.vectant.ne.jp) to #HA06
19:55:58 mesi114 -> tatsu114
19:59:32 ! chita (EOF From client)
2003/09/11 20:00:00
20:04:26 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] SE:からんからん
[TK-Leana] 結夜:「いや〜、降られた降られた」
20:09:34 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aas005.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
20:09:47 ! MOTOI (Connection reset by peer)
20:11:39 + miburo(~albion@m105022.ap.plala.or.jp) to #HA06
[TK-Leana] 結夜:「自転車走らせてる時に通り雨はきつい」
[miburo] 千緒:「嘘、降ってるん?」
[TK-Leana] 結夜:「かなり……この季節やし、すぐ止むやろうけどね」
[miburo] 千緒:「そっかぁ。六兎さん建物に入ったし、もうやむね」
[MOTOI_] #うーん、時間的な都合で乱入できん。残念だ
[TK-Leana] 結夜:「……むぅ、なんか理不尽な気もするが一理あるような」
20:18:12 mateat -> mateaten
[gallows] 鐘継:「台風も近づいてるらしいで」
[TK-Leana] 結夜:「えっ、あれは大幅にそれるんとちゃうかったっけ?」
[miburo] 千緒:「一気に秋が来たなー」
[gallows] 鐘継:「あっついけどな」
[miburo] 千緒:「暖冬やとええなー」
[TK-Leana] 結夜:「いや、それはそれで嫌」
[miburo] 千緒:「まあ吹利の冬はわりとぬくかったし」
[TK-Leana] 結夜:「鎌倉作りたいなぁ。鎌倉」
[gallows] 鐘継:「アホ抜かせ、めっちゃ寒かったわ。仕事減らしたもん」
[miburo] 千緒:「寒かったらなんで減るん?」
[miburo] #はりこみすか(w
[gallows] 鐘継:「冬場の外歩きはつらいの」
[miburo] 千緒:「ダメ大人や……」
[gallows] 鐘継:「じゃかぁしぃ女子高生」
[TK-Leana] 結夜:「しかし、気持ちはよく分かるような」
[gallows] 鐘継:「おまえらかてアレやん。冬場になるとスカートの下ジャージとかはいてずるしとる。もうな、口惜しうて口惜しい
20:28:59 MOTOI_ -> MOTOIjob
[gallows] #しっぱい
[gallows] 鐘継:「おまえらかてアレやん。冬場になるとスカートの下ジャージとかはいてずるしとる。もうな、口惜しうて口惜しうて……」
20:29:54 + com-pay(~climbersp@q244221.ap.plala.or.jp) to #HA06
[miburo] 千緒:気候区分で言うところのツンドラ気候な視線
[TK-Leana] 結夜:「そして男子は股引を履き始める。私は、美学に反するから履かないけど」
[gallows] 鐘継:(うわ、ブリザードや! ダイヤモンドダストォォッ?!)
[miburo] 千緒:「うんうん、はいたら負けやね」
[gallows] 鐘継:「……そんなんしたっけか。どこの北国育ち?」
[miburo] #でも自分はババシャツ着る。
20:32:38 LunaDango -> Luna
[TK-Leana] 結夜:「近畿地方よ。ちなみに、幼稚園の頃の写真に何故か半ズボンに白タイツ履いた写真が残っている」
[miburo] 千緒:「ぶふ」
[gallows] 鐘継:「似合いそうや」
[miburo] 千緒:「今やったら社会的に許されへんよね」
[TK-Leana] 結夜:「うむ、なんていうか、ヴィジュアル的に」
[gallows] 鐘継:「ちゃんとパットいれとかんとな」
[miburo] 千緒:「どこに」
[gallows] 鐘継:「きまっとるやん。形出たらこまるし」
20:35:40 Kyrie -> KyrieAFK
20:35:55 + chita(~chita@t080241.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[gallows] 鐘継:「……」
[gallows] #沈黙が
[miburo] 千緒:「……」
[TK-Leana] 結夜:「あっ、雨止んだみたいだね〜」
[gallows] 鐘継:(無言で見つめ合う男女)
20:38:36 ! MOTOIjob (Connection reset by peer)
[TK-Leana] 結夜:「はっ、これは。藤咲嬢と鐘継氏はまさしく恋に落ちてしまったに違いない」
20:39:38 + MOTOIjob(~motoi@eAc1Aas005.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[gallows] 鐘継:(ぽっ)
[miburo] 千緒:「誰と誰が?(にこにこにこ)」
[miburo] #そらもうねーちゃんのような笑顔で
[TK-Leana] 結夜:「いや、ごめんなさい」
[gallows] #頬を染め、両手を当ててみるプリティ鐘継
[TK-Leana] 結夜:「失言でした大佐。小官はこれ以後一分間口を慎みます」(敬礼)
[miburo] 千緒:「一分てどうなん……そこっ、器用なマネ(頬染め)しないっ」
[gallows] 鐘継:「けっけっけ」
[miburo] 千緒:「帰ろう……また振り出すまえに」
[miburo] #続けたかったけど、しかたなし。ごめんね。
[miburo] #退場でーす
[gallows] #おつー
[gallows] #いってらー
[TK-Leana] # いてら〜
20:43:36 ! miburo (CHOCOA)
20:53:11 + AL(~taku-h@U045065.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[chita] #べべべぼぼっぼっぼっぼっ、ぼぶん
[chita] 真砂:「オートバイの練習、ちょっと休憩」
2003/09/11 21:00:00
[chita] 真砂:「主に曲がるときにどう体重かけるかを覚えたいのです。前に重心かけてくいっと曲がるのと、後ろにかけて寝かせて曲がるのとどっちがいいんだろ、とか」
21:01:37 KyrieAFK -> Kyrie
[chita] 真砂:「あと、嬉しい事実が判明。RFVCエンジンはデコンプがついていて、ケッチンを受ける危険はほとんどないのでした」
[chita] 真砂:「つまり、今まで何度か痛い目にあっていたのは、あれは気のせいだったって事ですね」
[chita] 真砂:「安心したし、十分休んだから、そろそろ行こっと。よいしょ」(ぎこぎこぎこ、ぎっくん)
[chita] 真砂:(右のふくらはぎを押さえてそっくり返る)
[chita] 真砂:「……なんで?」
[chita] #エンジンをかけなおして去る
21:19:16 + Ten-Rou(~k-naka@fl694.naxnet.or.jp) to #HA06
21:19:30 ! chita (EOF From client)
21:25:51 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p99.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[TK-Leana] ふ〜む、あれはだめだったか〜
[TK-Leana] <HA06-02
[YamiWolf] #一応怪しいので;<肉猫
[TK-Leana] 猫を食べるという行為はスプラッタになっちゃうんだな
[YamiWolf] 一気に丸飲みをしていればスプラッタは免れたかもしれないですけれど
[TK-Leana] がつがつはヤバイのか
[YamiWolf] 多分「狼と7匹の子ヤギ」なんかとか
[YamiWolf] 原作ではスプラッタ的になっちゃうから、丸飲みになってるんですよ<絵本
[TK-Leana] そういえば、人食い兎も丸呑みにされてたな。あの時はスプラッタって言われなかったし
[YamiWolf] 失敗失敗(苦笑)
[TK-Leana] まぁ、今度からもうちょっと色々気をつけるようにしよう
2003/09/11 22:00:00
22:00:33 Kyrie -> Kyriehuro
22:01:26 com-pay -> CP_AWAY
22:08:21 ! TK-Leana (ねむねむ)
22:12:35 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
22:13:48 + Onom_fake(~username@PPPa723.aichi-ip.dti.ne.jp) to #HA06
22:34:48 Kyriehuro -> Kyrie
22:48:24 + TOURUI(~chocoa@EATcf-471p192.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
22:53:57 tatsu114 -> SLEEP114
22:58:25 YamiWolf -> YWstudy
2003/09/11 23:00:00
23:03:27 ! AL (「あが〜〜〜」)
23:13:13 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-471p192.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
23:15:46 ! YWstudy (Leaving..)
23:35:10 + TOURUI(~chocoa@EATcf-471p192.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
2003/09/12 00:00:01 end