語り部IRCログ #HA06 2003-09-23

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2003-09-23をご活用くださいませ。

2003/09/23 00:00:00
[YamiWolf] #収束してもいいですが、続けます?
00:08:44 + killist(~killist@p62386f.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
00:16:03 + kullow(~chocoa@OFSfa-01p3-207.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[YamiWolf] #ごろごろごろごろ
00:22:35 Kyrie -> Kyr_Sleep
[YamiWolf] #でまぁ、一応差出人の話もしたいんだけれども
[YamiWolf] #やってみたいひとー?(保父さんが園児に聞く感じで)
00:27:00 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
[YamiWolf] #今度やるか……(しょぼーん)
[Paranoid] #やりましょうか?w
[YamiWolf] #おっ
[YamiWolf] 林檎:「……それにしても、なんで僕が……」(ため息
[Paranoid] #普通に秀典参加させていいのですか?それとも女学生?
[YamiWolf] #あ、どうしよう……
[YamiWolf] #ホントは林檎とラブレター書いた男の子が居る設定だったんだけどー;
[YamiWolf] 林檎:「……まいっか」(とファミレスの前を通り過ぎる)
[YamiWolf] #でそのファミレスの中で……誰かが会話している。風景に場面が切り替わる
[Paranoid] #ふむ…。んじゃあ男の子やりましょうか?
[YamiWolf] #どっちでもいいっす。それなりの展開は期待できますし。(にしし
[Paranoid] #なるほどw んでは、莉子にラブレターを書いた男の子でいきますか。
[YamiWolf] #ういうい
[Paranoid] #林檎君の隣を歩いて恋愛相談でもしています
[YamiWolf] 林檎:「本当にパフェおごってくれるんだよねぇ……?」(と男の子に)
[YamiWolf] #ひ;
[Paranoid] 男の子:「ああ…。頼むよぉ…。これを莉子さんに…」
[Paranoid] #と、二つ折りの蒼のカードを差し出す
[YamiWolf] 林檎:「うん。わかった……忘れたらどうなるか、わかっているよね?(ふふ」
[YamiWolf] #おごりの約束といういみで
00:41:49 - com-pay from #HA06 (com-pay)
[Paranoid] 男の子:「ああ…。大丈夫…。莉子さんに自分で差し出すような勇気も無いし、それだったら林檎にパフェをおごるのは安いもんさ」
[YamiWolf] 林檎:「まぁ、そこまで言うならやってあげるよ」
[YamiWolf] #カードを受け取り、バックの中に入れる
[YamiWolf] 林檎:「そういえば、その那須野っていう女の子、見てないんだけど」
[Paranoid] 男の子:「頼んだよ…。こっちは死ぬ気なんだから」
[YamiWolf] 林檎:「……しっかりやるってば
[Paranoid] 男の子:「ん、学校の中でかい?」
[YamiWolf] 林檎:「あ、うん」
[YamiWolf] 林檎:「そんな珍しい名前の女の子、聞いたこと無いし」
[Paranoid] 男の子:「うーん、女子高だからかな?」
[YamiWolf] 林檎:「え、違う学校の女の子なの?」(汗
[YamiWolf] 林檎:(僕、こっちの学校わかんないんだよなー、どうしよう)
[Paranoid] 男の子:「うん、葛女の一年だよ。」
[YamiWolf] 林檎:(……葛城女子短期大学付属高等学校……いいにく)
[YamiWolf] 林檎:「そうなんだ……、あと、彼女の写メとかないの?」
[YamiWolf] #写メ=写メール
[Paranoid] 男の子:「ああ…。友達が取ったの貰ったよ…はい」
[Paranoid] #と、携帯を開いて画像を見せる。
[YamiWolf] #男の子のケータイを覗く
[YamiWolf] 林檎:「……へぇ……結構キレイじゃん」
[Paranoid] 男の子:「ね、綺麗でしょ?」
[YamiWolf] 林檎:(でも……どこかでみたような)
[YamiWolf] 林檎:「……」(じっと見つめてる
[YamiWolf] #画面を
[Paranoid] 男の子:「本人が見つからなかったとしても、とりあえず葛女の一年生の誰かに渡せばなんとかなりそうかな・・・」
[Paranoid] 男の子:「ん、どうしたの? もしかして惚れた?」
[YamiWolf] 林檎:「……んぇ?、そっ、そうだね。って」
[YamiWolf] 林檎:「ちっ、ちがうってば」
[YamiWolf] 林檎:「何処かで会ったかもしれない、とおもってさ」
[Paranoid] 男の子:「!!…ふう…、びっくりしたぁー。」
[Paranoid] 男の子:「美人だから一回あったら記憶から離れないよねぇ」
[YamiWolf] 林檎:「もしかして、一目惚れって奴?」(にしし
[Paranoid] 男の子:「うっ…。まぁ、そうだけどさ!」
[YamiWolf] 林檎:「がんばれよぉ?、青春そう長くはないんだからさ」
[Paranoid] 男の子:「わ、わかってるって。莉子さんのそばにいるだけでいいんだ。ただ、近くにいるだけで幸せになれそう…」
[YamiWolf] 林檎:「いいなぁ……僕も彼女一人はほしいよ……」(ため息
[Paranoid] 男の子:「むむ、林檎はいないのかい。彼女いそうな顔してるけどなぁ」
[Paranoid] #林檎の顔をまじまじと見つめる
[YamiWolf] 林檎:「……友達はいるけど、彼女はね……」(苦笑
[Paranoid] 男の子:「友達以上恋人未満、ってヤツ?」
[YamiWolf] 林檎:「それはないと思うけどな」
[YamiWolf] 林檎:(そりゃ女の子も探さなきゃっておもったけどさ、余裕無かったし;)
2003/09/23 01:00:00
[Paranoid] 男の子:「ふぅーん…。林檎も複雑な青春なんだなぁ…」
[YamiWolf] #一連の「狼の力」関連の出来事で
[Paranoid] #次は林檎君恋人探しツアーか!?w
[YamiWolf] 林檎:「同情する暇があるなら、先にその子に告白する勇気付けたら?」(ジト目
[Paranoid] 男の子:「うぅ…。怖くて出来ない。そんな勇気が欲しいよォ…。」
[Paranoid] 男の子:「ところで、さっき渡した紙、チェックしてみてよ。直した方がいいところとかあるかな?」
[YamiWolf] 林檎:「え?、どれどれ」
[YamiWolf] #カードを取り出し、見てみる
[YamiWolf] 林檎:「……『好きです』……え、偉くストレートだね;」
01:03:40 + chita0(~chita0@t075151.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[Paranoid] 男の子:「ううむ…。何か理由つけた方がよかったかな?」
[YamiWolf] 林檎:「いや、口実じみた理由ならいらないと思う……けど?」
[Paranoid] 男の子:「うーむ、それもそうだなぁ…。ストレートでいくか」
[YamiWolf] 林檎:「えっと、封筒とかには入れないの?」
[Paranoid] 男の子:「封筒かぁ。そか、その手があったか」
[YamiWolf] 林檎:「いや、フツーだとおもうけど」
[Paranoid] #がさごそとカバンの中をまさぐる
[Paranoid] #青い封筒を取り出し、カードを封筒の中に入れる
01:07:54 + gombe(~gombe@ntkyto015015.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Paranoid] 男の子:「恋する気持ちで正常な判断何が出来なかったんだよ。多分…」
[YamiWolf] 林檎:「……はぁ……」
[YamiWolf] 林檎:(……狂っちゃってたんだね)
[YamiWolf] #酷
[Paranoid] #まぁ、ここまでいくと恋の病の末期ですねw
[YamiWolf] #あははは;
[YamiWolf] #ストーカー寸前だったのかな、妄想とかでてきたり
[YamiWolf] 林檎:「それでいいの?」
[YamiWolf] #カードの入った封筒を指さし
[Paranoid] 男の子:「ああ。これで僕の愛は準備万端のはずだ…。と、思うけど…」
[YamiWolf] 林檎:「あ、うん。解った、じゃあコレをそのまま渡すよ」
[YamiWolf] #さっと受け取る
[Paranoid] #ストーカーですか。こいつならやりかねないかもw
[YamiWolf] #というか勝手に取った
[YamiWolf] #イヒヒ
[Paranoid] 男の子:「とりあえず、莉子さんを知ってる人に渡してこよう」
[YamiWolf] 林檎:「うん。そうだね……って、どうやって?」
[Paranoid] 男の子:「葛女の前で張り込み…。なんてのはどうだろうか」
[YamiWolf] 林檎:「怪しすぎないか……?」(汗
[Paranoid] 男の子:「大丈夫。適当に待ち合わせてる振りでもして…」
[YamiWolf] 林檎:「そこまでいうなら良いけどさ;」
[Paranoid] 男の子:「これでも隠密行動は手馴れているんだ。ああ、でも、渡すのは頼んだよ…」
[YamiWolf] 林檎:「……慣れてるんだ……」(乾いた笑い)
[Paranoid] 男の子:「よし、そうと決まったら早速行動しなくては。おお、なんか勇気がわいてきた」
[YamiWolf] 林檎:(ぼそ)「……変な勇気だけは沸くのな」
01:17:51 PaLiLitH -> PaLiLitH1
[Paranoid] 男の子:「ふふふ…。何、潜入ミッションには勇気が大切さ」
[YamiWolf] 林檎:「バーカ。もう、先行っちゃうぞ」(先に歩き出す
[Paranoid] 男の子:「おお、待って待って」(慌てて追いかける)
[YamiWolf] #で、葛城女子短期大学付属高等学校の校門前(長
01:22:15 Yad_draw -> Yad_sleep
[Paranoid] #男の子はあんパンと牛乳を持っている。更にサングラスも装着中。見るからに怪しい
[YamiWolf] 林檎:「……刑事ドラマの見過ぎだろ」
[Paranoid] 男の子:「ん…。これは潜入捜査のいわば正装といったものじゃなかろうか?あんパンいる?」(あんパンを差し出す)
[YamiWolf] 林檎:「馬鹿も休み休み言ってよ。……」(もぐもぐ
[Paranoid] 男の子:「僕はいたって真面目だよ。しかし…もしここから莉子さんが出てきたら…ううむ、怖いなぁ…」
[YamiWolf] 林檎:「どういう風に怖いの?」
[YamiWolf] 林檎:(まさかその子が凄まじく男勝りとかそういう訳……ないよな)
[Paranoid] 男の子:「いや、封筒は林檎が渡してくれるからいいんだけど…なんというか、それでも決断を迫られるというような感じがして…怖いんだよ」
[YamiWolf] 林檎:「好きなら好き、嫌いなら嫌い……でいいじゃんか」
[YamiWolf] 林檎:(でも、僕もハッキリソコまでは決められないけどね)
[YamiWolf] #とかまー言ってると、女子生徒が出てくる
[YamiWolf] #放課後の掃除がおわったようです
[Paranoid] 男の子:「ううん…。そりゃあ好きさ…。あ…」
[YamiWolf] 林檎:(ちらりと校門の中を見て)「……さぁて、仕事を始めますかね」
[Paranoid] 男の子:(ひそひそ)「あの子なら大丈夫そうじゃない?渡してみてよ」
[YamiWolf] #↑男の子のひそひその後の方が良いな
[Paranoid] #体を緊張で震わせています。警察の人に職務質問されるレベルの怪しさです
[YamiWolf] #すごいなそれもw
[Paranoid] #ですね。まぁ、気にしない気にしないw
[YamiWolf] 林檎:(震えてる男の子をみて)「じゃあ行ってくる」
[Paranoid] 男の子:「頼んだぞ…」
[YamiWolf] #女の子が校門をでて歩いていく……そして、例の女生徒が
[YamiWolf] 林檎:「あのー、すみません」
[YamiWolf] #と声を掛ける
[YamiWolf] #って女生徒は誰がやるんだ(ぇ
[Paranoid] #やりましょうw
[YamiWolf] #ヨロピコ
[Paranoid] 女生徒:「はい…。なんでしょう?」
[Paranoid] #女学生Aだった(汗
[YamiWolf] #大丈夫、ログ切りの時に考慮しますのでん
[YamiWolf] 林檎:「この学校に『那須野 莉子』っていう生徒居ますか?」
01:37:09 PaLiLitH1 -> PaLiLitH2
[YamiWolf] #あの"A"っていうのは複数の脇キャラを想定してただけなんで。
[Paranoid] 女学生A:「…?は、はい。居ますけど…。まさか私たちのおお…いや、那須野さんに何か用事でも?」(体を震わせている)
[Paranoid] #あ、なるほどw
[YamiWolf] 林檎:(……なんだ?僕の顔ってそんなに怖いのかな;)
[YamiWolf] 林檎:(獣の瞳の青年になった自分をオモイダス)
[YamiWolf] 林檎:「いえ、ちょっとこの手紙を渡して欲しいんですよ」
[YamiWolf] #といって封筒を取り出す
[Paranoid] 女学生「…!!ええ…」(くらっとよろめく)
[YamiWolf] 林檎:「だっ、大丈夫ですか?」(汗
[YamiWolf] 林檎:(なんなんだよ、いったい、この子レズ?;)
[Paranoid] 女学生:「わ、わかりました。責任を持って渡しておきます…」
[Paranoid] #と、封筒を受け取る。
[YamiWolf] 林檎:「ええ、頼みます」(苦笑)
[YamiWolf] 林檎:「それじゃあ」(といってスタスタと女生徒から離れる)
[Paranoid] 女学生:(私たちの王子様への手紙…。なんなんだろう…胸騒ぎが…。)
[YamiWolf] #イヒヒヒヒヒ
[Paranoid] 女学生:「は、はイー!!」(裏返った声)
[YamiWolf] 林檎:(あの子おかしいんじゃないの?)
[YamiWolf] #彼女に背中を向けつつ
[Paranoid] #この子も末期かw
[YamiWolf] #素敵ー。
[YamiWolf] 林檎:「ふぅっ……渡してきたよ」
[Paranoid] #男の子は物陰からガッツポーズを決めています。道行く人が彼を避けて通ります。
[YamiWolf] #コワッ
[YamiWolf] 林檎:「ってなにやってんの?
[Paranoid] 男の子:「おお…ありがとう…。」
[YamiWolf] 林檎:「怪しいよ……マジで」
[Paranoid] 男の子:「いや、嬉しくてさ…。むむ、いけない。」(サングラスをはずす)
[YamiWolf] 林檎:「満足してくれればそれで良いけどねぇ」(とーいめ
[Paranoid] 男の子:「よし、約束どおりパフェをおごるよ。ほんと、世話になった。ありがとう…」
[YamiWolf] 林檎:「ああ、宜しく頼むよ……」
[Paranoid] #てな感じで収束ですか?
[YamiWolf] 林檎:「じゃあ高級ウルトラストロベリパフェ食べにしゅっぱーつ」(やっほーい
[YamiWolf] #オチが未だ付いてないっ!
[Paranoid] 男の子:「うう…。そ、そんな…!!いくらだ…」
[YamiWolf] 林檎:「せんごひゃくえーん」(うふふ
[YamiWolf] 林檎:「ささ、いきましょいきましょ」(ぐいぐい
[Paranoid] 男の子:「う、まぁ、仕方ない。…あれ、何か忘れてたような」
[YamiWolf] 林檎:「何?」
[Paranoid] 男の子:「あ…。封筒に名前書くの忘れてた…」
[YamiWolf] #♪マークの大行進が林檎の周囲を取り囲んでいたりとか
[YamiWolf] 林檎:「……ぁ」(固まる
[Paranoid] #驚愕のあまり固まる。そして牛乳とあんパンを落とす…。
[YamiWolf] 林檎:「いや、大丈夫だ、君の情熱が在ればそんなの直ぐ解るって」
[YamiWolf] #おもいっきり作り物の笑顔
[Paranoid] 男の子:「むむ…。そうだな…。僕の情熱でなんとか気付かせて見せる!!」(情熱で目が燃える)
[YamiWolf] 林檎:「よっし!その息だ!さぁーゆかん!僕のパフェの元へ!」
01:52:47 ! hari (Leaving..)
[Paranoid] 男の子:「よし、約束どおり高級ウルトラストロベリパフェへれっつらごーだ!!」
[YamiWolf] 林檎:「イェーイ」
[YamiWolf] #で、収束してそう
[Paranoid] #ですね。お疲れ様です。
[YamiWolf] #なんかむっちゃ濃い恋になりそう;
[Paranoid] #いつの間にかアホキャラになっていて申し訳ないです…
[YamiWolf] #いや、最近林檎シリアスだったし、これぐらいで十分(イヒ
[Luna] おもしろかったですー
[Paranoid] #林檎君最近見てて痛々しいものがあありましたしw
[YamiWolf] んー。ライトなキャラ目差してたんだけどあの話でいっきにダーク属性にw
[YamiWolf] だからこういう「明るく楽しく」を僕は望んでいたのです(にししし
[Luna] よかったですねー
[Paranoid] なるほど。 お役に立てて光栄ですw
[YamiWolf] さぁて、これからがアレっすね
01:57:33 ! miburo (CHOCOA)
01:57:34 ! Ten_Boil (ねこかぶり)
[YamiWolf] 情報を莉子さんがゲッツ>会う>更にドタバタ
[Luna] 文書の差出人をさがすには
[Luna] こっくり……(こらこら)
[Luna] で一発
[YamiWolf] マジっすか(爆
2003/09/23 02:00:00
[Paranoid] なるほど…こりゃあ怒涛の展開になりそうだw
[YamiWolf] なんか執念がすごそうだな;
[Paranoid] 最後は莉子さんに一撃喰らわされて終わりそうな気もしますがこの男の子
[YamiWolf] 守ろうとして変身するとか
[YamiWolf] 林檎が
[Paranoid] そしてやっぱり一撃とw
[YamiWolf] たぶんぜったい庇ってキックくらいそう
[Paranoid] ふむ。こんな怪しいやつを庇ってくれるなんて林檎君はなんていいやつ…
[YamiWolf] つっこんでるけど気にしちゃい無いと思うし
[Luna] 次回はからめるといいなぁ(とりあえず明日はむりぽ)
[Paranoid] やばい、秀典よりもこの男の子に愛着わいてきたw
[YamiWolf] キャラ作ります?(うひ
[Paranoid] 考えてみますか(ふふふ
[YamiWolf] そうすれば正式にいろいろできますしね
[Paranoid] ですねー。名も無い男の子だとちょっと可哀想だし
[Luna] おもしろそーですね
[Luna] 女の子は?
[YamiWolf] たぶん脇のままだとおもうけど
[Luna] 女の子はちょいきゃらか
[YamiWolf] もしかしたら『莉子さまファンクラブ』とかが押し寄せてきたりとか
[YamiWolf] #「私たちの莉子さまをどうするつもりっ!?」
[YamiWolf] とかいって色々な兵器ぶっぱなしたり(マテ
[Paranoid] SE:どがばきぐしゃ
[YamiWolf] 女の子はそのFCの1人だったり
[Paranoid] するかもしれませんね。やはり
[YamiWolf] ……ヒィ
[YamiWolf] とりあえず色々パターンを考えてみよう(うむ
02:12:41 ! YamiWolf (人魚姫かっ、おまえはっ!)
02:27:07 Luna -> LunaSleep
02:39:35 ! TOURUI (ばたばた)
02:50:45 Paranoid -> Para_Zzz
2003/09/23 03:00:00
2003/09/23 04:00:00
2003/09/23 05:00:00
05:19:01 + youto(~you-to@I038040.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
05:21:23 - youto from #HA06 (youto)
2003/09/23 06:00:00
2003/09/23 05:59:31
2003/09/23 06:00:00
06:31:37 + MOTOI(~motoi@eAc1Abt009.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
06:40:12 LunaSleep -> Luna
06:55:24 harukaze -> haru_Soto
2003/09/23 07:00:00
07:09:28 tera-ne -> terath
07:35:49 terath -> tera-huku
07:38:44 Kyr_Sleep -> Kyrie
07:40:25 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
07:47:30 Kyrie -> KyrieOFF
[TK-Leana] .rg HA06event
[Role] rg[TK-Leana]HA06event: ……が……してきた .rg HA06spirit HA06action ですわ☆
[TK-Leana] .rg HA06spirit HA06action
[Role] rg[TK-Leana]HA06spirit: きれいな小石 ですわ☆
[Role] rg[TK-Leana]HA06action: 足にまとわりついてくる ですわ☆
[TK-Leana] あるとやりたくなるよね〜
[TK-Leana] 小石:(ころころ)
07:58:23 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
2003/09/23 08:00:00
2003/09/23 08:00:14
08:00:19 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] .rg HA06human
[Role] rg[TK-Leana]HA06human: 酔っぱらい ですわ☆
[TK-Leana] 酔っ払い:「うあっ、なんだぁ?」
[TK-Leana] 小石:(ころころ)
08:04:51 + chita0(~chita0@t068165.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 酔っ払い:「こいしが転がっとる」(けらけら)
[TK-Leana] 酔っ払い:「くおらぁっ」
[TK-Leana] 小石:(びくっ)
[TK-Leana] 酔っ払い:「あかんやんけ、人が歩く邪魔したら……おじさん、怒っちゃうよ〜」
[TK-Leana] 小石:(ころ?)
[TK-Leana] 酔っ払い:「なぁ、も〜聞いてくれや小石ちゃん。部長がな〜、部長がな〜、おじさんいじめてくんねんや〜」
[TK-Leana] 酔っ払い:「うう、すいません、も〜取引先の人の上にお湯ぶっ掛けません。リストラは嫌や〜」(しくしく)
[TK-Leana] 小石:「こ、ころ!?」
[TK-Leana] # 以下、一時間愚痴。その後小石を掴んだまま就眠
[TK-Leana] 小石:(ころころ〜(TT)
[TK-Leana] というわけで、物の怪よりたちの悪い酔っ払いでした
08:12:42 ! gombe (Leaving..)
[chita0] HA06eventを利用すると、現れたものを擬人化してキャラと会話させる場合が散見される
[chita0] ので
[chita0] 「タイプ名:見境無い人面ソウ」なキャラを誰かこさえて、何にでも目鼻をつけて発言させたらどうだろうとか思った辛い仕事中のこと
[tera-huku] お仕事がんばってー
[tera-huku] おでこのめがねが要りますね。
08:41:18 ! MOTOI (Connection reset by peer)
08:41:25 + MOTOI(~motoi@eAc1Abt009.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
08:44:47 + haru_Soto(~haruka@p27018-adsau12hon-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
08:45:05 haru_Soto -> haruSleep
08:48:26 haruSleep -> harukaze
08:50:40 MOTOI -> MOTOIoff
08:57:38 tera-huku -> terath
2003/09/23 09:00:00
09:00:14 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:09:44 + TOURUI(~chocoa@EATcf-23p9.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
09:22:55 + YamiWolf(~YamiWolf@p060220.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
09:27:12 Yad_sleep -> Yaduka
09:46:59 harukaze -> haruYoko
09:59:36 terath -> tera-off
2003/09/23 10:00:00
2003/09/23 10:00:16
10:00:23 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:10:08 ! YamiWolf (買い物。)
10:14:16 Yaduka -> Yad_Away
10:35:04 Para_Zzz -> Paranoid
10:42:19 + meltdown(~meltdown@d93.GshizuokaFL1.vectant.ne.jp) to #HA06
10:58:29 Luna -> LunaAway
2003/09/23 11:00:00
11:09:47 + haruYoko_(~haruka@p27018-adsau12hon-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
11:13:24 haruYoko_ -> haruoff
11:14:50 ! haruoff (nil)
11:42:02 TOURUI -> rui-off
11:58:00 fukaSleep -> fukanju
2003/09/23 12:00:00
12:09:46 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p117.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
12:31:33 ! chita0 (Connection reset by peer)
12:41:11 + MOTOIpda(motoipda@Air1Aay195.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
12:46:56 ! MOTOIpda (Connection reset by peer)
12:47:14 + MOTOIpda(~motoipda@Air1Aay195.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
2003/09/23 13:00:00
13:01:01 ! MOTOIpda (瑠奈さん合流)
13:03:12 ! fukanju (また会う暇で じゃない 日まで。)
13:51:34 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
2003/09/23 14:00:00
14:21:27 + YamiWolf(~YamiWolf@p060220.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
2003/09/23 15:00:00
15:13:44 + chita0(~chita0@t114166.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
15:16:04 chita0 -> chita
15:41:22 + miburo(~albion@m121030.ap.plala.or.jp) to #HA06
15:44:26 ! YamiWolf (Leaving..)
2003/09/23 16:00:00
16:01:25 ! miburo (CHOCOA)
16:01:43 + meltdown(~meltdown@d93.GshizuokaFL1.vectant.ne.jp) to #HA06
16:23:13 ! TK-Leana (EOF From client)
16:23:18 ! Saramari (そろそろ大分空港にいかにゃならんの)
16:33:02 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
2003/09/23 17:00:00
17:17:50 + killist(~killist@p62386f.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
17:32:43 + chita0(~chita0@t020224.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
17:58:44 Yad_Away -> Yaduka
2003/09/23 18:00:00
18:46:56 rui-off -> TOURUI
18:50:04 + Kyrie(~epsca@Air1Abc237.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
2003/09/23 19:00:00
19:21:59 sleep114 -> tatsu114
19:26:28 + miburo(~albion@j165151.ap.plala.or.jp) to #HA06
19:37:53 tatsu114 -> mesi114
19:52:23 + YamiWolf(~YamiWolf@p060220.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
19:53:24 Yaduka -> Yad_Cook
19:53:50 + hari(~shiva@FLH1Aax096.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
19:58:53 killist -> killafk
19:59:07 mesi114 -> tatsu114
2003/09/23 20:00:00
20:35:00 hari -> hari-AFK
20:37:10 MOTOIoff -> MOTOI
20:47:45 Kyrie -> KyrieMesi
20:58:01 tera-off -> terath
2003/09/23 21:00:00
21:01:14 ! MOTOI (明日は朝勤、6〜9時)
21:06:10 Yad_Cook -> Yad_meshi
21:09:57 KyrieMesi -> Kyrie
21:18:32 killafk -> killist
21:23:47 + D16(~d16@p2968fa.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:25:36 + harukaze(~haruka@p10053-adsau12honb3-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
21:27:18 LunaAway -> Luna
21:28:46 Yad_meshi -> Yaduka
21:32:22 + MCL-240(~username@U042022.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
21:35:56 D16 -> D16_Work
21:59:01 sou_ss -> soutou
2003/09/23 22:00:00
22:01:49 galloWORK -> gallows
22:06:08 ! terath (CHOCOA)
22:13:46 kurowDEAD -> kurow
[MCL-240] ここ二日で、急激に冷えてきました。
[hari-AFK] そーだね
[hari-AFK] ぶるぶる
[MCL-240] 台風の通過で、寒気が流れ込んだからなワケですが
22:24:43 hari-AFK -> hari
[MCL-240] 衣留:「くしゅんっ」
[Yaduka] #ふとんがふっとんだ。
[MCL-240] 夜出歩く癖のある人は、こーなります。
[Luna] がーん
[MCL-240] 莉子:「くしゅんっ!」
[MCL-240] こーなるんです。
[Luna] #でも寒いの強いしなぁ
[MCL-240] 右子:「くしゅんっ」
[MCL-240] 右子:「夜出歩いてないのにっ!?」
[MCL-240] 左子:「お腹出して寝てるからだよ、お姉ちゃん……」
22:29:16 Yaduka -> Yad_Furo
[YamiWolf] #林檎:「やっぱり暖かいコーヒーが一番だよ。うん」@自宅
[Luna] #真夜:「やっと夜の散歩がしやすい季節になった……」
22:35:46 ! AL (「あが〜〜〜」)
[YamiWolf] #で、つながらないのですか(ぇ
[Luna] #自宅にいたのではなかなか、ねぇ
[YamiWolf] #ですよね;
[Luna] #電話番号しってるや(ぉ
[Luna] #電話かけてみてもいい?
[YamiWolf] #どーぞ。
[Luna] 林檎君の携帯電話に着信が
[YamiWolf] SE:ジリリリリリーン、ジリリリリーン
[YamiWolf] #着メロ:黒電話
[YamiWolf] 林檎:「誰から……?」
22:54:06 killist -> kill-FF11
[YamiWolf] #表示:「神楽 真夜 090-XXXX-XXXX」
[YamiWolf] 林檎:「……」
[YamiWolf] SE:ピッ
[YamiWolf] 林檎:「もしもし……」
[Luna] 真夜:「……もしもし?」
[YamiWolf] 林檎:「どうかしました?神楽さん」
[Luna] 真夜:「……うん、ちょっとね……」
[YamiWolf] 林檎:「……?」
[Luna] 真夜:「……こないだのこと……なんかうやむやになっちゃって……」
[YamiWolf] 林檎:「……この間……?」
[Luna] 真夜:「……あれから、体調は変わりない?」
[YamiWolf] 林檎:「ああ、大丈夫ですよ。別になんにも」(弾むように言う)
[Luna] 真夜:「……それはよかったっ」
[Luna] 真夜:「……あのね……」
[YamiWolf] 林檎:「はい?」
[Luna] 真夜:「……こんな電話、しちゃって……ごめんなさいっ」
[YamiWolf] 林檎:「別に良いですよ。僕も暇だったし。」
2003/09/23 23:00:00
[MCL-240] #まるで遠距離恋愛のカップルのような会話だ……(笑)
[YamiWolf] #ヒィ
[Luna] 真夜:「……ほら、林檎くんって、学生さんでしょう?昼は学校だし、夜は自宅だし……ね」
[YamiWolf] 林檎:「え?、うーん……」
[Luna] 真夜:(って、何を言っているんだ、ワタシはっ)
23:01:44 Yad_Furo -> Yaduka
[YamiWolf] 林檎:「最近は夜目が冴えちゃって、夜更かしバリバリなんですけどね」(はは
[Luna] 真夜:「……え?」
[Luna] 真夜:「今何って?」
[YamiWolf] 林檎:「はい?」
[Luna] 真夜:「……夜目がどうとか……」
[YamiWolf] 林檎:「いや、元々ネットとかやっていると夜更かし……」
[YamiWolf] 林檎:「ちがいますよ、よる、めが、さえちゃって」
[Luna] 真夜:「……なら……いいんだけど……」
[Luna] 真夜:「……逆に、昼間とか眠くない?」
[YamiWolf] 林檎:「……あぁ、それはもう」
[YamiWolf] 林檎:「ノート移したら爆睡してますからね」
[Luna] 真夜:「やっぱりね……実は自分もそうだったのよ」
[YamiWolf] 林檎:「つらいですよね、学校の授業とか」
[Luna] 真夜:「うん……」
[Luna] 真夜:「でもなぜか、本番にはつよかったりしたり、ね?」
[YamiWolf] 林檎:「ノートさえ移せれば別にテストなんて楽勝ですし」
[Luna] 真夜:「林檎君って、頭いいんだっ」
[YamiWolf] 林檎:「要領が良いだけです……別に良い訳じゃないです」
[Luna] 真夜:「まぁ勉強とか学習って、最後は要領のよさ、だと思うよ」
[YamiWolf] 林檎:「ですよね。僕も勉強なんて適当ですからー」
[Luna] 真夜:「ワタシはね……夜行性の体質になってから、勘が冴えはじめてね……」
[YamiWolf] #電話しながらラジオの電源を入れ、電話に音楽が流れる……
[YamiWolf] 林檎:「……」
[Luna] 真夜:(おや?)
[YamiWolf] 林檎:「……勘、か。僕はさっぱりです」(にしし
[Luna] 真夜:「……どうしてかは……今にしてみればもっともだな、って思うんだけど……」
[Luna] 真夜:「当時は全然そんなことわからなかったから、『運がいいなー』ってくらいにしか思ってなかったです」
[YamiWolf] 林檎:「そのほうが、幸せだった……って、思うことは?」
[Luna] 真夜:「……過ぎちゃったことだからね……でも……」
[YamiWolf] 林檎:「でも?」
[Luna] 真夜:「『幸せだった』か、って聞かれちゃうと……難しいかな」
[YamiWolf] 林檎:「……」
[YamiWolf] #明かりを消して、ゆっくりと体を変化させてみる
[YamiWolf] #部屋の鍵を掛ける
[YamiWolf] 林檎:「今が幸せなら、それでも良いかもしれませんね」
[Luna] 真夜:「……林檎君……?」(ちょっとばかし声色が変わったような気がした)
[YamiWolf] 林檎:「あれ?ばれちゃいました?」(くすっと笑って
[Luna] 真夜:「……林檎君は……幸せ?」
[YamiWolf] 林檎:「いまは……幸せかな」
[Luna] 真夜:(林檎君に呼応するように人狼に)@自宅
23:19:18 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p118.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[Luna] 真夜:「……うらやましい……」
[YamiWolf] 林檎:「……?」
23:20:25 sf -> sf_eat
[YamiWolf] 林檎:「だって、刺激があるんですから。今に」
[Luna] 真夜:「……そっか……」
[YamiWolf] 林檎:「って、何しんみりしてるんですか」(苦笑
[Luna] 真夜:「……林檎君は……強いよねっ」
[Luna] 真夜:「ワタシ安心しちゃった」(わざとらしく明るい声で)
[YamiWolf] 林檎:「まぁ、この体になって色々変ったから……」
23:22:45 ! OTE (Connection reset by peer)
[Luna] 真夜:「……ワタシも、ね……」
23:24:48 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[Luna] 真夜:「……でも未だにわからないことだらけだけど……」
[YamiWolf] 林檎:「だけど?」
[Luna] 真夜:「……いつかは、ね……」
[Luna] 真夜:「わかる日がくるのかなぁって」
[YamiWolf] 林檎:「……絶対来ますよ!」
23:27:16 ! Paranoid (Come On Baby, Light My Fire)
[Luna] 真夜:「……そっか……そうだよね……あははっ」(乾いた笑い)
[YamiWolf] 林檎:「元気になってくれるには、どうしたらいいですか?」
[YamiWolf] 林檎:「もしも一つだけ、何でもするって言ったら……」
[YamiWolf] #真面目な声で(爆
[Luna] 真夜:「……会いたい、な……」(ぼそ)
[Luna] 真夜:「……って、無理だよねっ……」
[YamiWolf] 林檎:「……」(少し考えて
[YamiWolf] 林檎:「そういうんだったら良いですよ」
[Luna] 真夜:「えっ?」
[YamiWolf] 林檎:「何処が良いですか?」
[Luna] 真夜:「……って、家出ても大丈夫なの?」
[YamiWolf] 林檎:「鍵掛けて音楽掛けてれば気付かないでしょう?」(ふふり
[Luna] 真夜:「……なるほどっ……じゃぁ……あの森でいい?」
[YamiWolf] 林檎:「解りました」
[Luna] 真夜:「……じゃ……のちほど……」
[Luna] SE:ガチャ
[Luna] SE:ツーツーツー
[YamiWolf] 林檎:(会いたい……か)
[YamiWolf] 林檎:(ピッ)
[Luna] 真夜:(……会ってくれる……)
[Luna] 真夜:(……なんだろう……この気持ち……)
[Luna] 真夜:(狼になって森へ向かう)
[YamiWolf] #携帯と財布とガムをポケットの中に入れてベランダから脱出ー。
[YamiWolf] ↑抜け出すときは何時もこうらしい
[YamiWolf] 林檎:(スタッ)
[YamiWolf] 林檎:「いって、きます」(ぽそり)
[YamiWolf] #で、移動ー
[Luna] #森
[Luna] 真夜:(狼から人狼に変わる)
[YamiWolf] #林檎 in 森の前
[YamiWolf] 林檎:(……まだちょっと、怖いな)
[YamiWolf] 林檎:(ゆっくり森の中へ)
[Luna] 真夜:(池の前で夜空を見上げる)
23:38:52 tatsu114 -> sleep114
[Luna] 真夜:「……林檎君……」(呟く)
[YamiWolf] 林檎:「お待たせしました」(スッと横から)
[Luna] 真夜:「……林檎君……」
[YamiWolf] 林檎:「……神楽……さん?」
[Luna] 真夜:(思わず林檎君を抱きしめてしまう)
[Luna] 真夜:「……会いたかった……」
[YamiWolf] #本日の格好>白シャツ(上から2つボタンがはずれてる)、ジーンズ。
[Luna] #本日の格好>人狼(ぉぃ
[YamiWolf] 林檎:「…………」
[YamiWolf] #美男子と野獣(ぇ
[Luna] 真夜:(少し震えている)
[Luna] #きゃぁ<野獣
[YamiWolf] 林檎:「……どうか、しました……震えてますよ」(優しい声で
[Luna] 真夜:「……ご……ごめんなさい……」
[YamiWolf] 林檎:「……」
[Luna] 真夜:「……ワタシ……どうかしちゃっている……」
[YamiWolf] 林檎:「……どうにか……か」
[Luna] 真夜:「……おかしくなってる……」
[Luna] 真夜:「……なんで……林檎君に会いたかったのか……わからないの……」
[YamiWolf] 林檎:「おかしな人ですね……」(くすりと怪しく笑って
[Luna] 真夜:「……そう……おかしいの……」(震えている)
[YamiWolf] 林檎:「それって……やっぱり……」
[YamiWolf] 林檎:「……恋、なのかな……」(少し苦笑いをして
[Luna] 真夜:「……恋?」
[YamiWolf] 林檎:「じゃなかったら、僕がだしてるフェロモンにやられちゃったとか」(冗談交じりに
[Luna] 真夜:「……えっ……えっ??」
[YamiWolf] 林檎:「……多分、僕が変身した後……心配し通しだったから情がうつったとか」
[YamiWolf] #ことごとく酷
[Luna] 真夜:「……わからない……こんな気持ち……なったこと……」
[Luna] 真夜:(心臓の鼓動が激しくなる)
[YamiWolf] 林檎:「へぇ……もう大人だと思ってたのにな」(ニヤリ
[Luna] 真夜:「……まだ……ワタシは……」
[Luna] 真夜:(……子供だよ……)
[YamiWolf] 林檎:「……じゃあ、教えてあげましょう」
[Luna] 真夜:「……え?」
[YamiWolf] 林檎:(いきなり唇を奪う)
[YamiWolf] #うひゃー(吐血)
[Luna] 真夜:「あっ……ああっ」
[MCL-240] #!(笑)
[Luna] 真夜:(未だかつてない鼓動)
[YamiWolf] 林檎:「落ち着きました?」(ぐふ
[Luna] 真夜:「……ああああっ」
[Luna] 真夜:(林檎を押し倒す
[YamiWolf] 林檎:「……って、ちょっと!?」
[YamiWolf] SE:ドサッ
[Luna] 真夜:「……はぁ……はぁ……はぁ……」
[MCL-240] #おしたおすっ!?
[Luna] 真夜:(興奮と困惑の入り混じった表情)
[YamiWolf] #真夜さん発情期っ(ゲフゲフ
[Luna] #いやいや
[YamiWolf] 林檎:「なっ……」
[Luna] #キャラチャぎりぎりになってる(ぉ
[YamiWolf] 林檎:「やめてください……」(さっ、と逃げてみる
[Luna] 真夜:「……林檎……クン……」
[YamiWolf] 林檎:「……気持ちは嬉しいけど」
[Luna] 真夜:「……ワカラナイ……」
[YamiWolf] 林檎:「……?」
[Luna] 真夜:「……コノ気持チ……ナニ?」
[MCL-240] #ほっとくとキスし始める久遠x衣留よりはいいと思います(きっぱり)
[YamiWolf] 林檎:「……好きで、好きで、溜まらなくて」
[YamiWolf] 林檎:「……一緒にいたいという気持ち」(静かに
[Luna] 真夜:「……一緒ニ……?」
[YamiWolf] 林檎:(でも、いつかは冷めてしまうものでしょ?)
[YamiWolf] 林檎:「……いま、溜まらなく僕と一緒にいたいんでしょう?」
[Luna] 真夜:「……一緒ニ……イタイ……」
[Luna] 真夜:(林檎君に近づく)
[YamiWolf] 林檎:(しょうがないな……)
[YamiWolf] 林檎:(大人しく受け止める体勢)
[Luna] 真夜:(そのまま身体をあずける)
[Luna] 真夜:「……林檎君……」
[YamiWolf] 林檎:「……これじゃあ、僕がお兄さんじゃないですか……」
[YamiWolf] 林檎:
[YamiWolf] 林檎:「……なんでしょう?」
2003/09/24 00:00:01 end