語り部IRCログ #HA06 2003-09-28

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2003-09-28をご活用くださいませ。

2003/09/28 00:00:00
[MakotoK] #ですな
00:08:07 ! miburo (CHOCOA)
00:23:15 + gombe(~gombe@ntkyto015028.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
00:28:13 + miburo(~miburo13@o079245.ap.plala.or.jp) to #HA06
00:37:42 + miburo0(~miburo13@m057047.ap.plala.or.jp) to #HA06
2003/09/28 01:00:00
[TK-Leana] 結夜:「もう秋だな……」
[TK-Leana] 結夜:「鮮血面多流な季節」
[hari] 前野:「字が違う」
[miburo0] #つっこみにくいな(W
[gombe] #時間のかかるツッコミだ
01:11:12 ! killist (むずがる子供の為の季節。)
[gombe] #さすがツッコミ慣れている前野氏は違う。
01:11:27 + AL(~taku-h@U189179.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 結夜:「すごい字面だ、流石に死ぬかもしれない」(かたかたとキーボードで打ちながら)
01:12:00 + killist(~killist@p62346b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] # IC水島にて
[PaLiLitH] 楓:「ちはやぶる神代も聞かず龍田川からくれないに水くくるとは、とある」
[gombe] #仮楽連内。
[TK-Leana] 結夜:「鮮血の龍田川ですな」
[TK-Leana] # もみじだったよね、もとは
[PaLiLitH] 楓:「世間では紅葉と云われているが」
[hari] 前野:「生臭くなりそうだ」
[PaLiLitH] 楓:「詠み人がモテ男君だったことから考えるに」
01:19:49 kurowAway -> kurowDEAD
01:20:03 + miburo(~miburo13@r240113.ap.plala.or.jp) to #HA06
[PaLiLitH] 楓:「吊るし上げられた己の血だったのかもしれない」
[gombe] #嗚呼。
[TK-Leana] 結夜:「ふむ、新解釈」
[hari] 前野:「白い手首の銀の刃が……この赤い糸があの人に届きますよう……」
[hari] 前野:「この水を我が想いにて括り……二世をつなぐ糸とならん事を……」
[hari] 前野:「とかゆーて、手首を切るのはダメか」
[PaLiLitH] 楓:「横に切っても死ねない」
[TK-Leana] 結夜:「いや『二股かけてた千早さんと神代さんに蛸殴りにされて、ケチャップのかかった豚マンのようになったところを竜田川に放り込まれて死に掛けてるなぁ』という感じで」
[hari] 前野:「……まぁ、もみじで良いのだがな」
[TK-Leana] 結夜:「むぅ、それじゃあ鮮血面多流じゃないし」
[PaLiLitH] 楓:「せつなさ炸裂」
[hari] 前野:「鮮血湎垂、の方が字面が良くないか?」
[TK-Leana] 結夜:「おお、確かに」
[miburo] 千緒:「……前野さんまで」
[gombe] #仙血麺樽。
[hari] 前野:「まぁ、こう言うヨタ話は、暇つぶしには良いからね」
[PaLiLitH] 楓:「ではお姉さんがロマンチックな話をしてあげよう」>千緒さん
[miburo] 千緒:「うえ」
[PaLiLitH] 楓:「どうした?」
[miburo] 千緒:「あ、いやなんでも。ではどうぞ」
[miburo] #怖いもの見たさというか
[PaLiLitH] 楓:「秋はなぜ人恋しくなるか」
[miburo] 千緒:「ロマンティックや」
[TK-Leana] 結夜:「嗚呼、浪漫的」
[PaLiLitH] 楓:「日本の夏の湿度は70%を越える」
[miburo] 千緒:「暑いね〜」
[TK-Leana] 結夜:「と言うより、不快指数が高い」
[PaLiLitH] 楓:「そう」
[PaLiLitH] 楓:「その不快とは何かといえば、極めて人間に近い気温や湿気」
[miburo] 千緒:「う」
[PaLiLitH] 楓:「つまり夏場の不快は自分が膨張する感触や、隙間なく人がぎっしり詰まった状態に近い」
[PaLiLitH] 楓:「しかし秋になると涼しくなって風も吹き、夏のように隙間を詰めるものが無くなる」
[miburo] 千緒:「異議あり! 急に周りに人がいなくなった気がして寂しいとの主張ですが、うっとうしい人がいなくなれば幸せ気分です!」
[TK-Leana] 結夜:「満員電車から出たときの爽快感」
[PaLiLitH] 楓:「そうなのか」
[PaLiLitH] 楓:「弟がクーラー全開の部屋で万年床に潜り込んでるのを見て思いついたんだが」
[TK-Leana] 結夜:「季節に関係なく、狭いところや暗いところは気持ちがいいものなのです。人類の習性」
[miburo] 千緒:「ふふふー。なんかさばいたじょ」
[PaLiLitH] 楓:「所詮ヒトもゴキブリやカマドウマも根元を辿ればウボ=サスラに回帰するということか」
[miburo] 千緒:「うぼさすらってなんですか?」
[PaLiLitH] 楓:「南極にある生命の源」
[miburo] 千緒:「ふーん」
[TK-Leana] 結夜:「昆虫宇宙人説ってのもあることだし」
[PaLiLitH] 楓:「最終的には全てウボ=サスラに回帰するので、ヒトもゴキブリやカマドウマもまた交じり合うことになるらしい」
01:49:37 Yad_sleep -> Yaduka
[PaLiLitH] 楓:「ギンバエなんかは実に宇宙生物ぽい」
[miburo] 千緒:「うう。なんか虫の話になってる」
[PaLiLitH] 楓:「苦手か?」
[miburo] 千緒:「ギンバエとかカマドウマが好きな人のほうが珍しいと思います」
01:53:56 ! hari (Leaving..)
[PaLiLitH] 楓:「世の中はカマドウマ専門のサイトなどもある(かちかち)」
[miburo] 千緒:「まあ……あるんやろなぁ……」
[TK-Leana] 結夜:「蜘蛛とか結構愛らしいやん」
[miburo] 千緒:「がーん」
[miburo] #蜘蛛を見る目>結夜君
[PaLiLitH] 楓:「ほうら(見せる)」
[miburo] 千緒:「きゃーーーーー」
[miburo] #あとじさり
[PaLiLitH] 楓:「写真を取った後風でバラバラになったらしい」
[TK-Leana] 結夜:「やは、見事な雲」
[miburo] 千緒:「す、捨ててください。はよ、はよ、あ、手も洗って下さい」
01:58:26 OTE -> OTE_Aw
01:58:39 ! gombe (Leaving..)
[PaLiLitH] 楓:「混乱してるようだがこれはテレビの中」
[miburo] 千緒:「うぐぅ」
[PaLiLitH] 楓:「ニュージーランドにはペット用の手乗りカマドウマがいるらしい」
2003/09/28 02:00:00
[miburo] 千緒:「それは嘘やし」
[PaLiLitH] 楓:「写真もあった」
[TK-Leana] 結夜:「なんか、あさりよしとおのまんがに出てきそう」
[miburo] 千緒:「たまたま奇特な人がおってん」
[TK-Leana] # すいません、そろそろ時間が
[PaLiLitH] 楓:「……しかし」
[PaLiLitH] #はい。
[miburo] #おつです
[TK-Leana] 結夜:「巨大ゴキブリが喜んで飼われてるってのも聞いた事ある」
[miburo] 千緒:きっ
[OTE_Aw] #千緒ちゃんはかわええのぉ(´▽`)y-~~~
[PaLiLitH] 楓:「こうやってビジュアルでいじるのは不本意だ」
[TK-Leana] # 以下、結夜は巨大ゴキブリを探すのに集中してしまったという事で
[miburo] 千緒:「そぉよ。前みたくこう、言葉で。いやできればしないで」
[miburo] #らじゃった
[PaLiLitH] #はい。
[PaLiLitH] 楓:「つまり虫の栄養価とか費用対効果を語ればよかったとみた」
[miburo] 千緒:「あー、あれよね、ほっといても増えるんやし、養殖して食用に最適……なんでやのんっ」
[PaLiLitH] 楓:「ゴキブリが伝染病の媒介となっているのも後天的な要素が強いし、無菌培養すれば」
02:06:30 Yaduka -> Yad_Rag
[miburo] 千緒:「食べたいんですか?」
[PaLiLitH] 楓:「別に」
[miburo] 千緒:「きっと誰も食べたくないと思うなー」
[PaLiLitH] 楓:「アルファケンタウリへ向かう移民船の食料にそういうものを出そうかと提案したら怒られた」
[miburo] 千緒:「当たり前です」
[PaLiLitH] 楓:「中高生にはきついのか」
[miburo] 千緒:「大人って平気なんだ……」
[PaLiLitH] 楓:「どうなんだろう」
[miburo] 千緒:「……」
[miburo] 千緒:「……前野さんの知り合いですか?」
02:12:00 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
[miburo] #そいや名前知らんなと
[PaLiLitH] 楓:「違う」
[miburo] 千緒:「ふに。まさかとは思うけど六兎さんの」
[PaLiLitH] 楓:「違う」
[miburo] 千緒:「てことは、通りすがりの、見知らぬ人にごはんがおいしくなくなりそうな話題を提供するのが趣味な人?」
[PaLiLitH] 楓:「そうでもないと思うけど、そう思われたらしょうがない」
[miburo] 千緒:「えう。何屋さんですか?」
[PaLiLitH] 楓:「家業が料理屋で本業は学生、副業に漫画描き」
[miburo] 千緒:「なんか多彩ですねー。漫画ってプロの人です?」
[PaLiLitH] 楓:「プロのようなそうでないような」
[miburo] 千緒:「セミプロなんやー」
[PaLiLitH] 楓:「それの下の方」
[miburo] 千緒:「へー」<それでもすごいや、な顔
02:24:23 ! Paranoid (And She's Buying a Stairway To Heaven)
[PaLiLitH] 楓:「そういえば本業もご無沙汰だった」
[miburo] 千緒:「どこの料理屋さん?」
[miburo] #でもちょっと行きたくない(w
[PaLiLitH] 楓:「春日神社のところ」
02:26:29 Kyrie -> KyrieAFK
[miburo] 千緒:「もしかして『金仙』?」
[PaLiLitH] 楓:「そうとも言う」
02:28:53 ! com-pay (Connection reset by peer)
[miburo] 千緒:「老舗のお嬢さんや……(なのになんでごはんがおいしくなくなる話を)」
02:29:41 + com-pay(~climbersp@n176060.ap.plala.or.jp) to #HA06
[PaLiLitH] 楓:「うーん」
[miburo] 千緒:「違うの? はっ、実は妾腹の子で本家への反発でご飯のおいしくなくなる話を」
[PaLiLitH] 楓:「いや、お嬢さんには弟がよく間違えられるし、家庭の事情もそうじゃない」
[miburo] 千緒:「あ、うん。冗談ですから。って弟さん、そんなに女顔?」
[PaLiLitH] 楓:「割と」
[miburo] 千緒:「へー」
[PaLiLitH] 楓:「喋らなければそれなりだから店番にはいい」
02:38:24 ! MOTOI (本格的に寝ます)
[PaLiLitH] #なんか酷い言われよう。
[miburo] 千緒:「あははは。今度行ってみますね。(首をかしげて)もしかして高いですか? そもそも何料理?」
[miburo] #差し引きゼロな感じですな。姉弟だし、むげにけなすのもほめるのも。
02:41:15 ! Ten-Rou (大丈夫、代わりの猫はいくらでもいますから)
[PaLiLitH] 楓:「昼間なら近くの学校からも来るし高価い物は出してない、和菓子とかを」
[miburo] 千緒:「虫は?」
[PaLiLitH] 楓:「無いはず」
[miburo] #立地的には千緒が行ってないのが不思議でもあるけど。
[miburo] 千緒:「推定なんだ……」
[PaLiLitH] 楓:「板場の気分で決まることもある」
[miburo] 千緒:「気分で虫出す板さんはあかんでしょう……」
[PaLiLitH] 楓:「長野土産とか」
[miburo] #狐の巣なので、とかかな<無理やりな理由付け
[miburo] 千緒:「『今日はいい蜂の子が入ったよっ』」
[PaLiLitH] 楓:「そんな感じで出るかもしれない。さてと」
[miburo] 千緒:「ぼちぼち」
[PaLiLitH] 楓:「学祭でいたいけな少年少女に売りつける原稿を描かないといけない」
[miburo] 千緒:「おおー同人誌ー。えろいの?」
[PaLiLitH] 楓:「割とテンプラ」
[miburo] 千緒:「すいません、ギョーカイ用語はちょっと」
[miburo] #おずおずと手を上げて
[PaLiLitH] 楓:「立ち食いソバで出てくる海老天みたいなものだ」
[miburo] #おぷしょんによっては?
[PaLiLitH] #衣(表紙)ばっかり>
[miburo] #なるほど
[PaLiLitH] #中身ションボリとか。
[miburo] #見栄え(絵は)いいけど中身(話)が細いとか
[miburo] 千緒:「がんばってください(ひらひら)」
[PaLiLitH] 楓:「割と大きな収入源らしいが原稿が集まらない(席を立つ)」
[miburo] #おしまいですね
[PaLiLitH] #そうですね。
[miburo] お疲れ様でした
2003/09/28 03:00:00
03:00:01 ! killist (EOF From client)
[PaLiLitH] お疲れ様でした。
03:01:19 + killist(~killist@p62346b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
03:04:06 ! miburo (CHOCOA)
03:31:11 ! killist (EOF From client)
03:32:00 + killist(~killist@p62346b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
03:55:46 Yad_Rag -> Yaduka
2003/09/28 04:00:00
04:24:36 Yaduka -> Yad_sleep
04:33:22 YamiWolf -> YWSleep
04:34:36 Luna -> LunaSleep
04:35:18 ! YWSleep (がっちゃん)
04:44:20 ! killist (も一度再起動。次こそ!)
04:45:41 + killist(~killist@p62346b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2003/09/28 05:00:00
05:01:16 + killist(~killist@p62346b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
05:04:20 + chita(~chita@t396128.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
05:05:05 com-pay -> CP_sleep
05:29:31 + harukaze(~haruka@p9010-adsau12honb3-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
05:56:57 + MOTOI(~motoi@eAc1Ace099.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2003/09/28 06:00:00
2003/09/28 05:59:31
2003/09/28 06:00:00
06:35:25 MOTOI -> MOTOIafk
2003/09/28 07:00:00
07:00:19 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
07:17:35 MOTOIafk -> MOTOIaway
07:24:00 + harukaze_(~haruka@p9010-adsau12honb3-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
07:33:55 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] .rg HA06event
[Role] rg[TK-Leana]HA06event: 片隅に木の葉を持った/載せた迷子の園児が転がっている ですわ☆
[galloaway] 子供:(ばったり)
[TK-Leana] 園児:(ころりん)
[galloaway] 園児:(だくだくだく)
[galloaway] 園児:「葉っぱ……葉……あぁ……」
[TK-Leana] # ぐはぁっ
[TK-Leana] # なんかヤバげ
[TK-Leana] 宗谷:「ど、どうしたの!?」
[galloaway] 園児:「葉っぱ、取ったの……」
[TK-Leana] 宗谷:「どこから?」
[galloaway] 園児:(真っ赤な紅葉の葉をかざす)
[TK-Leana] # 流血?
[galloaway] #されども地に広がることのない、その個人だけで完結した流血
[TK-Leana] 宗谷:「痛くないの?」
[galloaway] 園児:「……?」
[galloaway] 園児:「お姉ちゃんにも葉っぱ」(手を伸ばす)
[TK-Leana] 宗谷:「え、お姉ちゃんじゃなくてお兄ちゃんだけど」(受け取る)
[galloaway] #爆発します(ぉぃ
[galloaway] SE:「ボフンッ」
[TK-Leana] 宗谷:「うわぁっ」
[galloaway] #アフロ系
[galloaway] 鏡介:(かつかつかつ……ぴたり)「……コホン」
[TK-Leana] 宗谷:「けほっ、けほっなに……?」
[galloaway] 鏡介:「怪談・発破幽霊。脚本、演出、里見鏡介。キャスト、園児役、墓地にいた少年。村人役、通りすがりの少女のような少年。以上でお送りいたしました。」
[galloaway] 園児:「致しましたぁ」
[galloaway] 鏡介・園児:「ジャンッ」
[galloaway] 鏡介:「それでは、ごきげんよう」(かつかつかつ)
[TK-Leana] 宗谷:「な……」
[TK-Leana] 宗谷:「うう、髪がぐしゃぐしゃだよ」
[galloaway] 園児:「犬にかまれたと思いたまえ。じゃあな」(すたすたすた)
[TK-Leana] 宗谷:「もうっ」(ぷんぷん)
[galloaway] 珍しく被害者
[galloaway] 姉に見つかったら大変なことになりそうです。戦争です。
[TK-Leana] 多分、姉は常に千里眼で見てるのでもう見つかってる
[TK-Leana] 悪戯くらいじゃそう怒りもしないさ〜。多分
2003/09/28 08:00:00
2003/09/28 08:00:12
08:00:17 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
[galloaway] あの姉の御方と鏡介というのもなんともかみ合わなさそうな組み合わせで
[TK-Leana] う〜ん、想像しがたい
08:03:21 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
[harukaze_] (あの姉の御方というのは宵姫じゃないですね。里見一族なんだろうふな…)
[TK-Leana] 鈴鹿さんです。宗谷さんの姉でシスコンです
[galloaway] 鬼です
[harukaze_] なるほど、と探します(ども)
[TK-Leana] .char_db 鈴鹿
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0295/ 月影鈴鹿(つきかげ・すずか)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[harukaze_] 見てました。ありがとうございます。
08:23:34 ! galloaway (reboot)
08:32:05 + gallows(~gallows@p4251-ipad66marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
08:45:48 ! LunaSleep (Connection reset by peer)
08:47:19 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
2003/09/28 09:00:00
09:00:19 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:11:16 + Paranoid(~faint@75.179.231.202.cc9.ne.jp) to #HA06
09:49:39 + Edoword(~Edoword@C132H187.personal5.cable.mecha.ne.jp) to #HA06
[Edoword] # Appears as Dancing_boy_b.http://www.globetown.net/~kaoring/avb/dancing_boy_b.avb
[Edoword] (#G=10E028RM1) おはよーございます、です
[Edoword] (#G>10E010M3) む、誰もいないのか・・・?
[OTE_Aw] あ
[OTE_Aw] おはようございます。
[OTE_Aw] はじめましてー
[Edoword] (#G110E089RM1) ちーっす♪
[OTE_Aw] あ。MSチャットのコミックモードは切っていただけると助かります。
[OTE_Aw] 通常のIRCでは色々見づらくなるもので。
[Edoword] (#G>10E010M1) うぁぅ、了解でっす
[Edoword] げふーん、OKですか?
[OTE_Aw] OKっす
[Edoword] ぬが?ログが見えねぇ・・・
[OTE_Aw] ん?
[Edoword] あ、動いた・・・。OKでーす
[OTE_Aw] あいあい
[Edoword] しかし・・・、動いてなさそうですな。笑
[OTE_Aw] ですね。昼からならたまに動きますね。
[OTE_Aw] 夕方からなら、日曜でも動くときがあります。
[Edoword] むーん、見学させてもらおうかと思ったが、残念です
[OTE_Aw] ふむ。なら、Logがありますよ。
[OTE_Aw] http://kataribe.com/HA/06/IRC/
[Edoword] ぁ、どもですー♪
[OTE_Aw] ここで、最近のLogが一覧できます。
[OTE_Aw] ういー
[Edoword] むっはーん、ネタ人間の俺には無理っぽです(何
[OTE_Aw] まー色々ありますよ。
[OTE_Aw] ジャンルは。
09:58:47 + harukaze_(~haruka@p9010-adsau12honb3-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
[Edoword] ぬーん、今日のところはこのへんで失礼します。ではでは。
[OTE_Aw] ギャグ在りまじめ在りで。
[OTE_Aw] あい
09:59:05 - Edoword from #HA06 (Edoword)
2003/09/28 10:00:01
2003/09/28 10:00:12
10:00:18 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:05:48 + AL0(~taku-h@U189092.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
10:26:11 CP_sleep -> com-pay
10:50:13 harukaze_ -> haru_Mise
10:57:46 ! com-pay (さてと明日から学校なんだよねw)
2003/09/28 11:00:00
11:03:01 OTE_Aw -> OTEstdy
11:22:13 ! tatsu114 (れっつごー)
11:32:34 + tatsu114(~tatsu114@flets100.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
11:33:18 Yad_sleep -> Yaduka
11:37:50 ! terath (EOF From client)
11:48:05 + MOTOIawa_(~motoi@eAc1Acg216.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
11:55:45 KyrieAFK -> Kyrie
2003/09/28 12:00:00
12:25:06 haru_Mise -> haruGohan
12:37:21 OTEstdy -> OTE_slp
2003/09/28 13:00:00
13:12:51 Yaduka -> Yad_Away
13:19:39 ! MOTOIawa_ (Connection reset by peer)
13:20:17 + miburo(~miburo13@j164195.ap.plala.or.jp) to #HA06
13:21:16 + MOTOIaway(~motoi@eAc1Acg216.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2003/09/28 14:00:00
14:12:15 haruGohan -> harukaze
14:30:15 + chita(~chita@t073132.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
14:37:11 Kyrie -> KyrieAway
2003/09/28 15:00:00
[sf] ふむむ
[sf] ログ未読を溜めていたら誰か来ていたのか。うかつ。
15:48:41 MOTOIaway -> MOTOI
15:55:17 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #HA06
15:55:24 ! Yad_Away (Connection reset by peer)
15:57:04 harukaze -> haruYoko
15:58:36 MOTOI -> MOTOIafk
2003/09/28 16:00:00
16:04:19 MOTOIafk -> MOTOI
[MOTOI] 啓介:「ふー、結婚式も楽じゃないな」
[MOTOI] 啓介:「疲れた疲れた」
[MOTOI] #スーツ姿。
[Luna] SE:ブルブルブルブルッ
[Luna] #携帯にメール着信、バイブレータ
[MOTOI] 啓介:「?」(見る
[Luna] メール:「おつかれさま 美琴」
16:09:54 + killist(~killist@p62346b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] 啓介:「おっ」
16:10:58 + YamiWolf(~YamiWolf@p060220.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[MOTOI] 啓介:「返事しておこう。せっかくの日曜なのに予定開かなくてごめん……っと」(送信
[Luna] 真夜:(通りすがり)「……おっ」
[Luna] 真夜:「こんにちは、啓介くんっ」
[MOTOI] 啓介:「ああ、真夜さん、どうも」
[YamiWolf] 林檎:(通りすがりそのに)「……こん、にちわ……」(ちょっと挽き気味)
[Luna] 真夜:(メールうってたみたいだなー」
[Luna] 真夜:「あら、林檎君、こんにちは」
[MOTOI] 啓介:「や、月岡君」
[YamiWolf] 林檎:「……」(何を言って良いのやら困ってる)
[Luna] 真夜:「……?」(首をかしげる)
[MOTOI] 啓介:「なんだ、心配事でも?」
[Luna] 真夜:「ワタシたちで相談きけることなら、きくけど?」
[YamiWolf] 林檎:「やっ、えっと……そういうワケじゃなくて……」
[YamiWolf] 林檎:「あ、あの……そういえば……」
[Luna] 真夜:「……そういえば?」
[YamiWolf] 林檎:「岡さんって……つきあってる人……いるんですよね?」
[MOTOI] 啓介:「そういえば、何だ?」
[MOTOI] 啓介:「え」
[YamiWolf] 林檎:「……」(汗
[MOTOI] 啓介:「ま、まぁ……」(顔赤く
[Luna] 真夜:「……あっ、啓介君、顔あかーい」
[YamiWolf] 林檎:「おめでとう御座います」(微笑
[Luna] 真夜:「さっきメール打ってたのも……彼女さんに?」
[MOTOI] 啓介:「からかうなって」<照れ照れ
[MOTOI] 啓介:「もう、二人して、やめてくださいよ」(赤面
[Luna] 真夜:「ったく、幸せそーなんだからっ」
[YamiWolf] 林檎:「……いいですね、あの子、眼鏡外すと結構可愛いですし」
[MOTOI] 啓介:「……って」
[Luna] 真夜:「あら、眼鏡っ娘さんね」
[MOTOI] 啓介:「何で知ってんだ!?」
[YamiWolf] 林檎:「なぜでしょう?」(にやり)
[MOTOI] 啓介:「オレはいいけど、彼女に迷惑かけるのは止めてくれよ」
[Luna] 真夜:「まぁ……狼のカンってやつかしらね?」
[Luna] 真夜:「……ワタシの知らない人でしょ、たぶん」
[YamiWolf] 林檎:「別に……そんなつもりはないです……」(しょんぼり)
[MOTOI] 啓介:「ああ、責めたわけじゃないって、そんながっかりしないでくれ」(あせあせ
[YamiWolf] 林檎:「そ、そうなんですか……」
[Luna] 真夜:「……でも、啓介君、ほんとうに彼女さん大切にしているんだね
[YamiWolf] 林檎:「良くお似合いだと思いますよ」
[Luna] 真夜:「きっと彼女さんも嬉しいと思うよ」
[Luna] 真夜:「なんか、うらやましいなっ」
[MOTOI] 啓介:「い、いやいや」(また照れる
[Luna] 真夜:「それに比べちゃうと……ワタシっ……」
[YamiWolf] 林檎:「……?」
[Luna] 真夜:「……もっと大切にしないと……いけないのかなっ……」
16:31:01 ! chita (EOF From client)
[Luna] 真夜:(頭をぽりぽり)
[YamiWolf] 林檎:(平然を保とうとするけど、顔が微妙に紅く)
[YamiWolf] 林檎:「……」
[YamiWolf] 林檎:(ガムを噛んで落ち着こうとする)
[MOTOI] 啓介:「ん」(林檎くんの様子に気付く
[YamiWolf] 林檎:「なっ、なんですかっ!?」
[MOTOI] 啓介:「別に、何も言ってないけど」
[YamiWolf] 林檎:(……目線に気づきビクッと)
[Luna] 真夜:「……はぁっ」(なぜかため息)
[MOTOI] 啓介:「あー、この格好だと暑いな、帰って着替えよう」
[YamiWolf] 林檎:「あ……いや、えっと……」(目が泳ぐ)
[MOTOI] #そそくさと退場
[Luna] 真夜:「……ねぇ、啓介君……今晩会えないかな?」
[Luna] 真夜:「……って、あれ?」
[MOTOI] 啓介:「……え?」
[Luna] 真夜:「ほら……いろいろ……話したいし……」
[Luna] 真夜:(もじもじ)
[MOTOI] 啓介:「まあ、いいですけど……(でも、いいのかなぁ?)」
[Luna] 真夜:「
[Luna] 真夜:「じゃ……今晩……河原で……」
[YamiWolf] 林檎:(気づかれないうちに何処かへ)
[MOTOI] 啓介:「はい……それじゃ」
16:37:26 + TOURUI(~chocoa@EATcf-153p228.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
[Luna] 真夜:「それじゃ」
[Luna] #一旦収束
[Luna] #かな
[YamiWolf] #はいはい。
[MOTOI] #ういす。
[Luna] それにしても
[Luna] 啓介くん&美琴ちゃんも初々しいですねー
[YamiWolf] すてきカップルです(ぇ
[Luna] うらやましい(ぉぃ
[MOTOI] 本当に羨ましい(ぉぃ
[Luna] 河原で三人でいるところに美琴さんが現れたりして(ぅ
[MOTOI] PLとしては、カップルになった日以降話していないのが心残りですが(ぇ
[Luna] んじゃ……そんなわけで……
[Luna] #夜の河原
[YamiWolf] #にしし
[Luna] 真夜:「啓介君に……どうやって話すか……」
[MOTOI] 啓介:「こんばんわー」<歩いてくる
[Luna] 真夜:「こんばんはっ」
[MOTOI] 啓介:「で、早速ですけど、話っていうのは?」
[Luna] 真夜:「……っと……ちょっと待ってね……」
[YamiWolf] 林檎:(……河原にてとてとと)
[YamiWolf] 林檎:(首元には鍵の付いた首輪が)
[Luna] 真夜:「いらっしゃい」
[MOTOI] #まだ普通の人間形態かな>林檎くん
[Luna] 真夜:(林檎君のほうを見る)
[YamiWolf] #はい。そうですね
[YamiWolf] 林檎:「……こんばんわ」
[MOTOI] 啓介:「あれ、月岡君も来てたのか」
[Luna] 真夜:「って……ワタシが呼んだんだけどねっ」
[MOTOI] 啓介:「というと?」
[YamiWolf] 林檎:「……」(黙って話を聞く)
[Luna] 真夜:「……人狼同士……ってことでね……」
[Luna] 真夜:「なんか……きちんとちゃんと話をしないと……ってね」
[MOTOI] 啓介:「……」(聞いてる
[Luna] 真夜:「……だよね、林檎くんっ」
[YamiWolf] 林檎:「えっ、あっ……はいっ……」
16:50:43 KyrieAway -> Kyrie
[Luna] 真夜:(とりあえず座る)
[Luna] 真夜:「……まぁ……ちゃんと話すと……長い話になるんだけどね……」
[Luna] 真夜:「って、二人も座ってっ、ほらほら」
[MOTOI] 啓介:「あ、はい」
[YamiWolf] 林檎:「……」(三角座り)
[Luna] 美琴:(土手の上から)「……あっ……啓介さんだっ……」
[Luna] 真夜:「……ちょっと待って……」(美琴さんの方をみる)
[MOTOI] 啓介:「……?」(美琴さんには気付かず
[Luna] 真夜:「……美琴さん?」
[Luna] 美琴:「……あれ、真夜さんも?」
[MOTOI] 啓介:「え?」(振り向く
[Luna] 美琴:(三人のところにとことこと歩いていく)
[Luna] 美琴:「……こんばんは」(三人におじぎ)
[Luna] 真夜:「……こんばんはっ」(ぺこ)
[MOTOI] 啓介:「ああ、こんばんは」
[YamiWolf] 林檎:「今晩話」
[Luna] 真夜:(って……啓介君……顔赤くなってないかっ?)
[MOTOI] #なってるな、多分
[Luna] 真夜:「……なーるほどっ」
[Luna] 真夜:「んじゃ……美琴さんにも、ちゃんと話しておくわ」
[Luna] 真夜:「……っと、その前に……彼(林檎君)とは……はじめまして、かな?」
[MOTOI] 啓介:「……美琴ちゃんにも、関係ある話なんですか」
[Luna] 美琴:「……ううん……プールで……」
[Luna] 真夜:(ちゃん付け???)
[YamiWolf] 林檎:「……はい。プールで会いました」
[Luna] 真夜:(あやしー)
[Luna] 真夜:「……啓介君の彼女さんに……関係のある話よ」
[Luna] 美琴:(顔真っ赤)
2003/09/28 17:00:00
[MOTOI] 啓介:「あ、いや、その……」(赤面
[Luna] 美琴:「あっ……あのぉ……わたし、わたしはっ……」(赤面
[Luna] 真夜:「とりあえず……」
[Luna] 真夜:「おめでとう。お二人さんっ」
[YamiWolf] 林檎:「おめでとう御座います」(ともう一度
[Luna] 真夜:「お幸せにねっ」
[MOTOI] 啓介:「いやいやいや、結婚式じゃあるまいし」(赤面しまくり
[Luna] 美琴:(顔が真っ赤で何もいえなくなる)
[MOTOI] 啓介:「み、美琴ちゃん、オレは言いふらしたりしてないからね」(あせあせ
[Luna] 真夜:「じゃ……啓介君にも……言わないわけにいかないねっ」
[Luna] 美琴:「……いいのっ……真夜さんならっ……」
[Luna] 真夜:「……じゃ……改めて紹介するわ」
[Luna] 真夜:(林檎君の肩をたたいて)
[Luna] 真夜:「月岡林檎君、よ」
[Luna] 真夜:(にっこり)
[YamiWolf] 林檎:「よ、宜しく」(一礼)
[Luna] 真夜:「……ワタシの……大切な……」
[MOTOI] 啓介:「……そちらこそ、おめでとうございます」(微笑み
[Luna] 真夜:「……って……なんでわかっちゃうっ」(赤面)
[Luna] 美琴:「あっ……」(つられて赤面)
[MOTOI] 啓介:「わかりますって」(苦笑
[YamiWolf] 林檎:「…………」(顔真っ青)
[Luna] 美琴:(左眼が怪しく輝く)「……啓介さん、そのひと……」
[MOTOI] 啓介:「……え?」
[Luna] 美琴:「……啓介さんと……おんなじ?」
[Luna] 美琴:(林檎君を指差す)
[Luna] 真夜:「えっ?」(美琴さんっ??)
[YamiWolf] 林檎:「……」(ガクガクと震える)
[MOTOI] 啓介:「え? い、いや、あの、その」(プライバシーに関わると思って必死にごまかそうと
[MOTOI] 啓介:「……って、どうした!? 月岡君!?」
[YamiWolf] 林檎:「え……あっ、えーっと」(ふるえを止めようと)
[Luna] 真夜:「林檎くんっ」(後ろから支えてあげる)
[YamiWolf] 林檎:「……ふぅ」(ピタッと止まる)
[Luna] 美琴:「……ここの人たちっ……みんなっ……おおかみ……?」
[Luna] 真夜:「!」
17:14:08 ! MOTOI (Connection reset by peer)
17:14:53 + MOTOI(~motoi@eAc1Acg216.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[YamiWolf] 林檎:「な、何を……」
[MOTOI] 啓介:「み、美琴ちゃん」
[Luna] 真夜:「……真実を見抜く眼、か」
[Luna] 真夜:「って、ワタシに関してはしっているのか」
17:18:40 soutou -> sou_away
[YamiWolf] 林檎:「まぁ、一応、僕も普通の人ではありませんね」
[MOTOI] 啓介:「お、オレは何もばらしていないぞっ」(焦る
[Luna] 真夜:「……なるほど、ね……だから……お付き合いできるわけなのね……」
[YamiWolf] 林檎:「……いえ、別に責めては居ません……し」(岡さんに顔を向け)
[MOTOI] 啓介:「……」
[YamiWolf] 林檎:「……それで、真夜さん、話を続けてください」
[Luna] 真夜:「あっ……そうね……」
[Luna] 真夜:「……そういうわけで……お互い……これからも……よろしくねっ」(にこ)
[YamiWolf] 林檎:「……」(ぼーっ、とそっぽを向く)
[MOTOI] 啓介:「え、ええ、こちらこそ……」
[Luna] 真夜:「こらこら、林檎君もっちゃんと挨拶しなさいって」
[YamiWolf] 林檎:「……は、はぁ……」
[Luna] 美琴:「あ……わ……わたっ……わたしっ……」
[Luna] 真夜:「……啓介君……ワタシから言うことじゃないけど……美琴さんのこと……守ってあげてね……」
[MOTOI] 啓介:「それは、もちろん」
17:30:05 Paranoid -> Paraway
[Luna] 美琴:(思わず啓介君に寄り添う)
[YamiWolf] 林檎:(ガムを取り出し、噛む)
[MOTOI] 啓介:「美琴ちゃん……」(肩に手をかけてあげる
[Luna] 美琴:「……啓介さんっ」(顔真っ赤)
[Luna] 真夜:(二人のやり取りを微笑んでみている)
[YamiWolf] 林檎:(……)
[YamiWolf] 林檎:(羨ましそうに二人を見る)
[MOTOI] #なんとなく収束っぽいか?
[Luna] #めでたしめでたし
[YamiWolf] #ですかの
[Luna] いやぁほんとに初々しい<啓介君&美琴さん
[YamiWolf] ですねぇ
[YamiWolf] さぁ、もっとデートを重ねようっ!
[Luna] 真夜もがんばらんとなー
[MOTOI] 林檎くんもなー(w>重ねよう
[YamiWolf] いひ
[Luna] 目指せWデート(ぉぃ
17:46:22 gallows -> galloAFK
[YamiWolf] いぇーい
[MOTOI] いえーい
[Luna] ぃぇーぃ
[MOTOI] 今回の感じなら
[MOTOI] Wデートになってもそう悪い感じにはならないと思いますがのー
17:49:31 tatsu114 -> mesi114
[YamiWolf] いひひ
[Luna] 逆におもしろいかも
[YamiWolf] もちろん林檎はドジのオンパレードみたいです
[Luna] 真夜さんは天然ボケ炸裂かっ?
[YamiWolf] いや、不幸のオンパレードです(ぇ
[Luna] きゃー
[MOTOI] 啓介&美琴さんはずーっと赤面かねぇ(w
[Luna] とりあえず、一つの飲み物を二本のストローとかはやってもらいましょ
[YamiWolf] 林檎のあこがれかっ(?
2003/09/28 18:00:00
[MOTOI] 平日は学校だから
[MOTOI] 休日はデートですな(w
[Luna] 真夜さんは夜ならいつでもヒマ
18:07:03 + meltdown(~meltdown@d193.GshizuokaFL1.vectant.ne.jp) to #HA06
18:13:57 mesi114 -> tatsu114
[YamiWolf] 一応頑張って昼間も起きれるようにしましょう>真夜さん
18:16:37 sou_away -> soutou
[Luna] うー、がんばるー
[Luna] 睡眠時間けずるぞー(ぉ
[MOTOI] 啓介のキャラシーを少し更新
[Luna] はい
[MOTOI] 「彼女の話になると赤面:2」を追加(ぉぃ
[Luna] うは
[MOTOI] 慣れてくれば1になるかも(ぉぃぉぃ
[Luna] 美琴はもともと人見知りなんだけどね
[Luna] いま「好きな人にどきどき:3」を追加
[MOTOI] ただ
[MOTOI] あまり親密にしてしまうと
[MOTOI] 莉子さんが寂しそうで(ぇ
[Luna] うん……
[Luna] いや、もう美琴さんに彼氏ができた時点で……寂しそうなんで……
[MOTOI] う〜ん……
[Luna] 美琴さんは莉子さんをなぐさめられない(ぉ
[MOTOI] この前智也で少し慰めたんだが
[Luna] うん
2003/09/28 19:00:00
19:01:39 Yaduka -> Yad_cook
19:10:09 + chita(~chita@t067251.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] これが4大怪人かっ(汗
[Luna] いまなら……
[Luna] それを退治しようとする莉子か?
[chita] 結局我流の、おもいっきりログをぶちぶち切り刻んでの投稿になりました。まだPL会話残ってるけどね
[chita] 戦闘能力の無い真砂が莉子さんと戦って無事でいられるわけがない
[Luna] うん
[chita] 接触はあったけど
19:36:38 + miburo(~miburo13@m057097.ap.plala.or.jp) to #HA06
19:41:44 + com-pay(~climbersp@s073135.ap.plala.or.jp) to #HA06
[chita] 24日の#HA06、18:20ごろか
19:42:48 Yad_cook -> Yad_Ys6
[chita] ねう
19:52:02 MOTOI -> MOTOImesi
2003/09/28 20:00:00
20:06:36 com-pay -> CP_AWAY
20:18:09 tatsu114 -> huro114
20:29:50 huro114 -> tatsu114
20:44:52 + chita(~chita@t051026.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
20:52:51 + MCL-Zau(~zic@N010140.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
20:57:11 Luna -> LunaGohan
2003/09/28 21:00:00
21:06:50 killist -> kill-hard
21:09:33 + chita0(~chita0@t404153.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
21:12:24 MOTOImesi -> MOTOI
21:12:42 ! MCL-Zau (EOF From client)
21:13:50 OTE_slp -> OTE_Aw
21:28:33 Yad_Ys6 -> Yaduka
21:31:46 + chita(~chita@t087127.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
21:35:26 + hari(~shiva@FLH1Aax096.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
21:36:51 + chita0(~chita0@t108195.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
21:38:52 OTE_Aw -> OTE
[chita0] ジェームズ:「ツバメは川辺の草原で夜を過ごす。夕方になると川辺では群れ飛ぶツバメが見られるらしい」
[chita0] ジェームズ:(すーいっと飛ぶ)
21:51:28 CP_AWAY -> com-pay
21:54:09 + chita(~chita@t085119.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
21:57:36 Yaduka -> Yad_Ys6
[chita] .rg HA06event
[Role] rg[chita]HA06event: 頭の上に乗っかろうとしたしてきたのは木の葉を持った/載せた蝶だった ですわ☆
[chita] ジェームズ:「ふが……はっくしょん」
[chita] ジェームズ:(落ちる)
2003/09/28 22:00:00
22:00:50 sf -> sf_sleep
22:00:54 LunaGohan -> Luna
[chita] 蝶:「この子を抱いてやって下さい」
[chita] ジェームズ:「あ痛た……なぜ夜半に昆虫が」
[chita] ジェームズ:「抱いてやってと言われても、私は蝶と付きあった覚えはないのですが」
[chita] 蝶:「抱いてやって下さい」
[chita] ジェームズ:「私には関係ありませんって」
[chita] 蝶:「抱いてやって下さい」
[chita] ジェームズ:「うむう。抱いてやらないと離れてくれなさそうだ。どれどれ」
[chita] ジェームズ:「葉っぱに幼虫が一匹いて、その幼虫が急に重くなる。どんどん重く……うわあ」
[chita] ジェームズ:「動けないー」(仰向けでじたばた)
[chita] -------
[chita] ジェームズ:「……朝か。私はこんな所で何をしていたんだろう。はっ、葉っぱと幼虫が消えている」
[chita] ジェームズ:「あまり考えたくないが、昨晩のあれはもしや、蝶のウブメだったのだろうか」
[chita] ジェームズ:「東洋は恐ろしい」(すーいっと去る)
[chita] #終
[chita] 次の方どうぞ
22:28:45 ! YamiWolf (寝ますっ、根マスったら寝ます)
22:37:11 ! com-pay (Connection reset by peer)
22:37:54 + com-pay(~climbersp@s073135.ap.plala.or.jp) to #HA06
[miburo] にょろろ
[chita] 貴方が次の挑戦者ですか>miburo
[miburo] しません
[Luna] 自分もジェネレータはあまり得意じゃないので……
22:45:41 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[chita] ではどうやったら千緒たんの大活躍を読めるのだ
[miburo] まうー
2003/09/28 23:00:00
23:08:57 ! chita (EOF From client)
[MOTOI] .rg HA06event
[Role] rg[MOTOI]HA06event: 水も滴る学生カップルに出くわした ですわ☆
[com-pay] #どっちも美形?
[MOTOI] #どっちもずぶ濡れ……ではないよねぇ、やっぱり(汗
[miburo] #どう読んでもいいのでは
[MOTOI] 男子学生:「参ったなぁ、びしょびしょだ」
23:20:22 + AL(~taku-h@U188046.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] 智也:「何やったんだ、いったい」<知り合いらしい
[MOTOI] 女子学生:「この人が川の中に入ったもんだから、私も追いかけたのよ」
[MOTOI] 智也:「なんのために」
23:24:28 Kyrie -> KyrieDead
[MOTOI] 男子学生:「川の中にボール落とした子供がいてな、浅い川だったから拾ってやったのさ」
[MOTOI] 女子学生:「なのに、この人ったら、石に躓いて転ぶんだもの」
[MOTOI] 智也:「そりゃー災難だったな。これやるよ」<部活用タオル
[MOTOI] 男子学生:「悪いなぁ」
[MOTOI] #……ダメだ、オチも何もないや
23:28:29 MOTOI -> MOTOIbath
23:32:55 ! com-pay (Connection reset by peer)
23:33:36 + com-pay(~climbersp@s073135.ap.plala.or.jp) to #HA06
23:35:33 ! soutou (ぐー)
23:38:34 KyrieDead -> Kyrie
23:39:34 kill-hard -> killist
23:40:05 + chita(~chita@t052166.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
23:44:31 Yad_Ys6 -> Yaduka
23:49:10 + haruYoko_(~haruka@p9010-adsau12honb3-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
23:51:13 haruYoko_ -> harukaze
23:53:00 ! miburo (CHOCOA)
23:54:31 ! hari (Leaving..)
23:57:16 MOTOIbath -> MOTOI
23:58:35 + chita(~chita@t127152.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2003/09/29 00:00:01 end