語り部IRCログ #HA06 2003-10-03

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2003-10-03をご活用くださいませ。

2003/10/03 00:00:00
[hari] 前野:「ほー」
00:07:41 MOTOImesi -> MOTOI
00:07:56 tatsu114 -> sleep114
[MOTOI] 愛菜美:「なにが『ほー』なの?」
[hari] 前野:「いや、ニュースで持ち込み禁止動物とか、出てるでしょ?」
[MOTOI] 愛菜美:「ワシントン条約とか?」
[hari] 前野:「いやいや、カミツキガメとかブルーギルとか、ね。ペットが放されて、生態系を乱しているって奴」
[MOTOI] 愛菜美:「話は聞いたことある……それで?」
[hari] 前野:「ニュース見てない? 研究用以外に、原則持ちこみ禁止になったんだって」
[MOTOI] 愛菜美:「そうなんだ」
[hari] 前野:「随分前から言われてるような気がするんだけど……やっと、て感じだな」
[MOTOI] 愛菜美:「動物さんだって、知らない土地に連れてこられて嬉しいわけないもんね」
[hari] 前野:「変わったペットが欲しいって買って、大きくなったから捨てると」
[MOTOI] 愛菜美:「そうだよねー」
[MOTOI] 愛菜美:「まあ、日本の品種でも同じだけどねー」
[MOTOI] 愛菜美:「お祭りの屋台で売ってるひよことか」
[MOTOI] #特に続きがなければ
[MOTOI] #寝落ちします
00:27:04 MOTOI -> MOTOsleep
00:34:24 Kyrie -> KyrSleep
[hari] にゅるる
[hari] #寝てた(ぉぃ
[hari] がつんがつん(頭打ち)
[hari] ふー
[hari] 復帰ー
00:50:58 killist -> killeep
[Luna] おかー
[Luna] 大丈夫ですか?
00:55:44 CP_write -> com-pay
[YamiWolf] とりあえずコーヒーを飲みましょう(ぉ
[Luna] (ごくごく)
[hari] ガブガブ
[hari] (噛)
[Luna] がぶのみしたいときー
[hari] 忌野:(ハンマー持って深夜の道を歩いてる)
2003/10/03 01:00:00
[Luna] #こわー
[Luna] #ハンマーもった……怖い人?
[YamiWolf] 林檎:(……今日も真夜さんち、ふふふー)
[YamiWolf] 林檎:(深夜の道を歩く……と)
[YamiWolf] 林檎:(あ、れ、あの人……)
[YamiWolf] #立ち止まると、少し先にハンマー持ったゴッツイひとが
[hari] 忌野:「?」
[hari] #視線を向ける
[YamiWolf] #防犯灯の少し手前に少し華奢な青年が
[hari] 忌野:「……」(のしのし)
[hari] #見た事ある人なので、接近
[YamiWolf] 林檎:「……」(何か凄まじい物が来るような気がして……ちょっと引く)
[hari] 忌野:(のしのしのしのし)
[hari] #どんどん接近
[YamiWolf] 林檎:「ひっ!」(一歩づつ、後退)
[hari] 忌野:「……やあ」
[hari] #別に、ハンマーを振り回してるわけじゃないけどね(w
[YamiWolf] 林檎:「あ、あ、あの時の……」(ビクッとしてから立ち止まる)
[YamiWolf] #まぁでも、深夜にハンマーですし
[hari] 忌野:「うむ……」
[YamiWolf] 林檎:「こ、今晩話、何をして居るんですか?」(すこし怯えた目で)
[hari] 忌野:「すこし、川に……な」
[hari] 忌野:「その後は……彼女とは……?」
[YamiWolf] 林檎:「……え……」(顔が紅くなる)
[hari] 忌野:「???」
[YamiWolf] 林檎:「え、そ、それって、な、なんのことでしょうか、あはははは」(すっとぼけたように)
[hari] 忌野:「ふむ……喧嘩でも?」
[YamiWolf] 林檎:「そ、そんなこと在りませんよっ、はい」(目が泳ぐ)
[hari] 忌野:「ふむ……」
[hari] #恋愛とかの情報は持ってないので
01:22:33 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-560p54.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
[hari] #忌野の頭には疑問符が跳んでる(ぉ
[YamiWolf] 林檎:「と、というか、彼女って、だ、だれのことなんでしょうかねー」(声もおかしい)
[hari] 忌野:「……神楽真夜の……事だが」
[YamiWolf] 林檎:「あ、や、やっぱり」
[hari] 忌野:「……仲が……悪くなったか?」
01:25:20 + SasamiT(~sasamit@ntoska091107.oska.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[hari] #緋狼がやわした辺りしか知らないのだ>忌野
[Luna] #あれ、鍋は?
[hari] #あのとき恋愛な風があったっけ?
[YamiWolf] 林檎:「な、な分けないじゃないですかー。真夜さんはいいひとですよー」
[Luna] #どっちも、恋愛風ではなかったぞw
[hari] #だから、仲が悪くなったとか、喧嘩したとか
[YamiWolf] #うむ
[hari] 忌野:「うむ……そうか」
[YamiWolf] 林檎:「なんで、な、仲が悪いなんて」(俯く)
[hari] 忌野:「……?」
[hari] 忌野:「……話題を避けてるようで」
[YamiWolf] 林檎:「……そんなことないですよ、別に」
[hari] 忌野:「そうか……」
[hari] ぽりぽり、と頬を掻く
[YamiWolf] 林檎:「って、それはいいですけど、そのハンマー何に使うんですか?」
[hari] 忌野:「……漁に」
[YamiWolf] 林檎:「……ハンマーで魚なんて捕まえられるんですか?」
[YamiWolf] 林檎:(いまいち良くわからない、と言った感じで)
[hari] 忌野:「うむ……伝統的な方法だ」
[YamiWolf] 林檎:「ちょっと、見てみたいですねー」(と笑う)
[hari] 忌野:「じゃあ……行くか……」
[YamiWolf] 林檎:「はいっ」
[YamiWolf] #奇妙な二人だなー、おいw
[hari] #あははは
[YamiWolf] #レスラーとキャシャリン(謎
[hari] #結構川の上流に上がってく
[hari] #っても、少し歩いたくらいなんだけどね
[YamiWolf] 林檎:(本当に、ハンマーなんて、何に使うんだろう……)
[YamiWolf] #まだ考えてます、コイツ
[hari] 忌野:「ここらで……」
[hari] #川縁に下りて行く
[YamiWolf] 林檎:「はぁ……」
[hari] 大き目の岩の傍に立って
[YamiWolf] #付いていく
[hari] 忌野:「……少し下がって……」
[hari] #ハンマーを振り上げる
[YamiWolf] 林檎:(言われたままに一歩引く)
[hari] SE:ガンッ!!(打岩)
[hari] ぷかっ、と魚が浮かんでくる
[YamiWolf] 林檎:(音にびっくりして耳を押さえる)
[hari] 忌野:「……こうして、魚が採れる」
[hari] #魚を拾い上げてる
[YamiWolf] 林檎:「すごーい」(目から鱗)
[YamiWolf] 林檎:(……やっぱり、逞しい人って、素敵だなー)
[YamiWolf] #いや、そっち系じゃないですが
[YamiWolf] 林檎:「……ぼ、僕もやってみて良いですか」
[hari] 忌野:「……うむ」
[YamiWolf] 林檎:(忌野さんの方へ近づく)
[hari] くるっとハンマーを回して、林檎くんの方へ持ち手を向ける
[YamiWolf] 林檎:(グッ、と持ち手を握る)
[YamiWolf] 林檎:「ぐぅぅぅぅぅっ」
[YamiWolf] 林檎:(力を入れ振り上げようとするが……)
[YamiWolf] 林檎:(お、おもっ……)
[hari] 忌野:「反動をつけて……振りまわすようにすると良い」
[YamiWolf] 林檎:「反……動、解りました。」
[YamiWolf] 林檎:(ギリッ、と目を鋭くさせる)
[YamiWolf] 林檎:(はじめは10センチほどだけ上げ、段々幅を広くさせながら振り上げる)
[YamiWolf] 林檎:「ぐっ………ぐっ……ぐっっ……」
[hari] 忌野:「……無理するな」
[YamiWolf] 林檎:「……どぉぉぉぉりゃぁぁぁぁぁぁっっ」(何時とちがうスゴイ声)
[YamiWolf] #はしたないし(ぇ
[hari] #少し離れた川原で、焚火の用意(ぉ
[YamiWolf] 林檎:(ハンマーを真上まで持ってくる)
[YamiWolf] 林檎:「……っっ、わわっ、わぁぁぁぁっ」
[YamiWolf] 林檎:(そのまま後ろのめりになって、転ける)
[hari] 忌野:「っ!」
[YamiWolf] SE:ジャバーンッ
[hari] 忌野:「……大丈夫か」
[YamiWolf] 林檎:「……いたたぁ……だ、だいじょ……うぅ……ビチョビチョ……」
[YamiWolf] #立ち上がるとジーンズがビチョビチョに
[hari] 忌野:「……焚火で乾かせ」
[YamiWolf] 林檎:「へっ、で、でも」
[YamiWolf] #男らしくないっ(爆
[hari] 忌野:「……ちょうど鮎もとれた……焼いてる間に、乾かせばいい」
[YamiWolf] 林檎:「は、はぁ……」
[hari] #さっき忌野がぶったたいてとった魚に、鮎が数匹混じってたらしい
[YamiWolf] 林檎:(とまどいながらも、ジーンズを脱ぐ……もちろんパンツ)
[YamiWolf] 林檎:(は、はずかしぃ;)
[hari] 忌野:「……(木の棒を削って串にして、鮎を刺して火の周りに立てる)
[hari] 忌野:「……上着は?」
[YamiWolf] 林檎:「へ……」(きょとん、とする)
[hari] 忌野:「……風邪をひくぞ」
[YamiWolf] 林檎:(……言われるままに上着も脱ぐ)
[YamiWolf] #と、水泳選手みたいな上半身なのです
[YamiWolf] 林檎:「……」(無言で火に当たる)
[hari] #適当な流木に適当な流木に服を引っ掛けて、火に翳す
[YamiWolf] 林檎:「さぶい……」
[hari] 忌野:「……場所を代わろう……」
[YamiWolf] 林檎:「……どうも」
[hari] #風よけがあるところへ座らせる
[hari] 忌野:「……(魚の焼き加減を見ている)」
[YamiWolf] 林檎:「……どうしたら……」(小声で)
2003/10/03 02:00:00
[hari] 忌野:「……ん?」
02:00:25 Ten-Rou -> Ten_Write
[YamiWolf] 林檎:「どうしたら、力強くなるんでしょう……」(唐突に)
[hari] 忌野:「……たくさん食べる」
[YamiWolf] 林檎:「たべる……だけですか?」(目が点)
[hari] 忌野:「肉体(カラダ)だけなら……」
[YamiWolf] 林檎:「ぶぇっくし」(くしゃみ)
[YamiWolf] 林檎:(花を啜りながら頷く)
[hari] #服を貸せば良いのだろうか(ぉ
[YamiWolf] #んー。
[YamiWolf] #あ、そーだ
02:04:50 ! com-pay (奇妙な縁、それもまた運命)
[YamiWolf] 林檎:「あ、着替え在るんだっけ」
[hari] 忌野:「ふむ」
[YamiWolf] 林檎:(自分の持ってるカバンをガサゴソ)
02:05:21 + TOURUI(~chocoa@EATcf-560p54.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
[YamiWolf] 林檎:(う……)
[YamiWolf] #『なぜか』女物の服が、上下
[YamiWolf] 林檎:(ね、ねぇちゃん……めぇぇぇぇ)
[YamiWolf] #イタズラされちゃったみたいです
[PaLiLitH] ?:「ほれ、儂を着るがよかろ」
[hari] 忌野:「……」
[YamiWolf] 林檎:「はい?」
[PaLiLitH] #後ろから覆い被さってくる何か。
[YamiWolf] 林檎:(変な感触がして振り返る)
[PaLiLitH] 金襴の衣がばさばさと。
[YamiWolf] 林檎;「……なにこれ」
[hari] 忌野:「……判らん」
[PaLiLitH] ?:「なにこれとは失礼な」
[YamiWolf] 林檎:「……しゃ、しゃべった!」
[hari] 忌野:(焼き加減チェック)
[PaLiLitH] ?:「ふん、久方ぶりに山から下りたと思うたらこれかい」
[hari] 忌野:「……鮎は食えるか?」>衣
[YamiWolf] 林檎:「そういう問題じゃないと思おうんですけどー」
[PaLiLitH] ?:「おお、おお。儂は功徳を積んでおるからのう。生臭大いに結構」
[YamiWolf] 林檎:「おーい、きいてますかー」(小声で)
[hari] 忌野:「……そうか……まぁ、火にあたれ」
[hari] #二人とも、に、こいこいと
[hari] 忌野:「……話せる……それ以外に、問題が?」
[PaLiLitH] ?:「絹布の衣じゃ。めったに着られぬぞ(勝手に着られようとする)」
[YamiWolf] 林檎:「わっ、くっ、くすぐった……」
[YamiWolf] #もぞもぞと衣が入ってくる感じ
[hari] 忌野:「……そろそろ焼けるな」
[PaLiLitH] ?:「ちゃんと着られんかい」
02:18:52 Ten_Write -> Ten-Rou
[YamiWolf] 林檎:「は、はい……」
[YamiWolf] 林檎:(取りあえず着てみる)
02:19:14 meeNeco -> meeSleep
[PaLiLitH] ?:「おう、おう。馬子にもナントカ。まあ見られるようになったなった」
[hari] 忌野:「……ほら」
[hari] #焼いた鮎を差し出す
[PaLiLitH] そう言うと背中の皺が開いて目がばちばちとまばたき。
02:24:01 ! Ten-Rou (4時間寝れれば……どーせ電車で寝るし)
[YamiWolf] 林檎:「うっ……」
[YamiWolf] 林檎:(ぶ、ぶきみぃ;)
[PaLiLitH] ?:「何を驚いておる」
[hari] 忌野:「……鮎ははじめて、か?」
[PaLiLitH] #どっちにですか?
[hari] #林檎くん
[YamiWolf] 林檎:「……え、ま、まぁ」
[YamiWolf] 林檎:(いや、驚いてる物が違うんだけどな)
[PaLiLitH] ?:「下界も変わったのう」
02:29:17 sf -> sf_sleep
[hari] 忌野:「……(はむっもしゃもしゃ)」
[YamiWolf] 林檎:「いただきます……」
[YamiWolf] 林檎:(一口たべて)「けっこう
[YamiWolf] 林檎:「おいしい……」
[hari] 忌野:「うむ……(もぐもぐ)」
[YamiWolf] 林檎:(無言でガツガツとタベル)
[PaLiLitH] ?:「ほれ、儂にも食わせい」
[hari] 忌野:「……なんと呼べば良い?」
[YamiWolf] 林檎:(ん?と言う顔で忌野さんを見て)
[hari] 忌野:「……衣」
[PaLiLitH] ?:「儂ら衣に名前なんぞあるかい。鞍馬の御方でさえ名前なぞ持っとらん」
[hari] 忌野:「じゃあ、衣で……どうやって食べる?」
[PaLiLitH] 衣:「ここじゃここ、ここ(目の下にあった皺が開いて口になる)」
[hari] 忌野:「ほれ……」
02:40:52 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
02:41:17 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aan017.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[hari] #口?に入れる
[PaLiLitH] 衣:「おおうまいうまい。久方ぶりの布施じゃあ(頭からばりばり食べる)」
[hari] 忌野:(自分も、もぐもぐと食べきってしまう)
[YamiWolf] 林檎:(……直ぐに食べ終わり、手を合わせる)
[YamiWolf] 林檎:「ごちそうさまでした……」
[hari] 忌野:「うむ……」(服の乾き具合を確認)
[hari] 忌野:「……まだ、生乾き……か」
02:46:44 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
[PaLiLitH] 衣:「ふうむ。しかし裏表逆だと疲れるのう」
02:47:20 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aan017.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[YamiWolf] 林檎:「早く乾かないかなぁ……」(凄くいやみっぽく)
[PaLiLitH] 背中の目と口が閉じる。
[PaLiLitH] そして胸のあたりに目が開いて、腹に口が。
[hari] 忌野:「……ど根性がえる」
[PaLiLitH] 衣:「なんじゃそりゃ。まあいい、それよりなんだったか」
[hari] 忌野:「服が生乾きで……な」
[PaLiLitH] 衣:「ほうかほうか。しかしそれじゃのうて」
[hari] 忌野:「??」(ばさばさ)
[YamiWolf] 林檎:(やっぱり、気持ち悪い……)
[hari] #乾きやすいように火に当ててばたばたやってる
[PaLiLitH] 衣:「ほれ、力がなんとやら」
[hari] 忌野:「ふむ……」
02:59:11 + gombe(~gombe@ntkyto035111.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2003/10/03 03:00:00
[PaLiLitH] 衣:「やめとけやめとけ」
[hari] 忌野:「……丈夫になるのは……悪くないと思うが」
[YamiWolf] 林檎:「とりあえず、あなたを着たまま、家に帰るのは、ちょっと……」
[YamiWolf] 林檎:(衣の目を見ながら)
[PaLiLitH] 衣:「丈夫にならにゃいかんなのなら自然になるわい。なろうなろうと欲をかくと儂やあるじのようになる」
03:05:44 ! SasamiT (また〜)
03:06:41 ! meeSleep (Connection reset by peer)
[YamiWolf] #華奢な体に首もとに鍵のついた黒ベルトの首輪、更にこの衣……ミスマッチ。
[PaLiLitH] 衣:「……しかし確かに儂は今様の衣ではないのう」
[YamiWolf] 林檎:「まぁ、それは……時代が違いますし」
[PaLiLitH] #http://www.asahi-net.or.jp/~sg2h-ymst/yamatouta/image/100012.jpg
[PaLiLitH] #こんな衣。
[YamiWolf] #あ、でもミスマッチでいて格好良かったり(するのか
[PaLiLitH] 衣:「しかし儂やあるじは人にものごとを指南せんと成仏できぬのよ」
[hari] 忌野:「ふむ……」
[PaLiLitH] 衣:「別々に飛び回ってもまだまだ足りぬ。あるじの業が恨めしいわい」
[hari] 忌野:「……頑張れ」>林檎くんに
[YamiWolf] 林檎:「……あの、やっぱり、このままずっとこの服でいろってことじゃ……ないんですよね?」
[hari] 忌野:「……たまに着てやれば……良いのでは?」
[YamiWolf] #ど根性ガエル、といわれたことを気にしているらしい
[YamiWolf] 林檎;「……はぁ……」
[hari] #いつも着てるしな(w
[PaLiLitH] 衣:「まあいつも着ろとは言わぬ。粗末の無いように扱い供え物をするがよかろう」
[YamiWolf] 林檎:「は、はぁ、そうさせて頂きます……」
[YamiWolf] 林檎:(……お宝鑑定団にだしてみようか……)
[PaLiLitH] 衣:「ありがたく扱うがよい」
[YamiWolf] 林檎:「ははぁ……」(どげざ)
[YamiWolf] 林檎:「って、はっ!いつのまに」
[PaLiLitH] 衣:「そのうちあるじも挨拶に来るじゃろ」
[hari] 忌野:「良かったな……」
[YamiWolf] 林檎:(いいのかなぁ……)
[YamiWolf] #って所で収束してたりとか
[PaLiLitH] #そうですね。
[Luna] #ちょっとおまけ
[Luna] 真夜:「……うーん……遅いなぁ……林檎くん……」
[hari] #うひひ
[Luna] #すっかり忘れられている真夜さんでした、まる
[gombe] #あははは
[YamiWolf] #後日死ぬほど公開するだろうな、林檎の奴
[hari] #お土産の鮎をあげて
[hari] #共犯者にしておこう(ぉ
[YamiWolf] #ひ、ひでぇw
[Luna] #真夜さんちに来たときには……ヘンな衣着て……鮎持って……何者だろうw
[YamiWolf] #コスプレ?
[Luna] 真夜:「……林檎くん……それは……なんのシャレ?」(にっこぉり)
[YamiWolf] 林檎:「ごっ、ごめんなさいっ」
[Luna] 真夜:「……せっかく晩御飯作って待っていたのに……」
[YamiWolf] 林檎:「川で、あの、えっと……漁をしてたお兄さんと一緒に……」
[Luna] 真夜:「……忌野……くんか……」
[YamiWolf] 林檎:(コクコクとうなづき)
[Luna] 真夜:「……ワタシだけじゃあきたらず……林檎くんまでたぶらかすとは……」
[Luna] 真夜:(激しく勘違い中)
[YamiWolf] 林檎:「……へ……」(きょとん、として)
[hari] #危険そうだ……寝ておこう(w
[YamiWolf] 林檎:「アブラカタブラ……?」(意味不明
[gombe] #おーい(w >たぶらかす
[Luna] #危険ですかー
[YamiWolf] 林檎:「フェックシッ」(くしゃみ
[gombe] #人狼専門のジゴロのような言われようだねえ(ぉ
03:38:49 ! hari (忌野:「……たぶらかす?」)
[Luna] 真夜:「……あれ、風邪ひいちゃった?」
[YamiWolf] 林檎:「おもいっきり川でずっ転けちゃったんです」(唸って)
[PaLiLitH] 衣:「(目が開く)左道はいかんな左道は」
[Luna] 真夜:「……そう、なんだ……」
[YamiWolf] 林檎:「なぁああっ!」
[Luna] 真夜:「……って、どうしたのっ?」
[YamiWolf] 林檎:「い、いえ、なんでも……」
[Luna] 真夜:「なら、いいけどね……」
[PaLiLitH] 衣:「そういえばそちらは初対面だったような……」
[Luna] 真夜:「……はじめまして」(おじぎ)
[PaLiLitH] 衣:「うむ」
[Luna] #ほのぼの
03:51:08 ! gombe (Leaving..)
[PaLiLitH] #そのうちあるじが出るかもしれません。
[YamiWolf] #でてほしいなぁ
[YamiWolf] #主:「うちの衣に何をするっ!?」
[YamiWolf] #なーんつってな
[PaLiLitH] #そんな殊勝な人じゃないかも。
2003/10/03 04:00:00
2003/10/03 05:00:00
05:26:11 ! YamiWolf (寝るのだ)
05:54:15 MOTOsleep -> MOTOI
2003/10/03 06:00:00
2003/10/03 05:59:31
2003/10/03 06:00:00
06:28:28 MOTOI -> MOTOIafk
06:41:49 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-22p87.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
06:49:37 ! MOTOIafk (今日は半ドン)
2003/10/03 07:00:00
07:01:01 Luna -> Luna_Away
07:21:41 Yad_sleep -> Yaduka
07:40:34 + chita(~chita@t125016.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
07:41:50 KyrSleep -> Kyrie
07:50:45 ! killeep (再起動)
07:52:29 + killist(~killist@p62346b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
07:58:39 Kyrie -> KyrieAway
2003/10/03 08:00:00
2003/10/03 08:00:11
08:00:16 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:07:23 ! Yaduka (おでかけまんぼ)
08:28:46 + meeNeco(~meeneco@YahooBB219021180015.bbtec.net) to #HA06
08:56:29 ! meeNeco (Connection reset by peer)
08:56:33 + meeNeco0(~meeneco@YahooBB219021180015.bbtec.net) to #HA06
2003/10/03 09:00:00
09:00:11 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:22:33 + Yaduka(~username@airh128016034.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
09:23:08 Yaduka -> Yad_work
09:37:09 sf_sleep -> sf
09:37:20 killist -> killafk
09:50:23 + Luna_Away(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
09:57:04 + Luna_Awa1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
2003/10/03 10:00:00
2003/10/03 10:00:11
10:00:16 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2003/10/03 10:05:40
10:05:45 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:09:17 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
2003/10/03 10:11:08
10:11:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:11:41 + lokai(~aloeking@PPPbf166.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
10:15:44 meeNeco0 -> meeNeco
2003/10/03 11:00:00
11:00:31 meeNeco -> meeNaway
11:56:53 + MCL-240(~username@U042091.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2003/10/03 12:00:00
12:15:09 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p98.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
12:21:23 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
12:30:01 lokai -> lokgoham
12:42:46 + YamiWolf(~YamiWolf@p062147.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
2003/10/03 13:00:00
13:04:08 ! Saramari (お仕事なのですよ)
13:06:57 lokgoham -> lokai
13:07:18 meeNaway -> meeNeco
13:29:24 killafk -> killeat
[meeNeco] .rg HA06event
[Role] rg[meeNeco]HA06event: 道行く和服の女性が転んでいる ですわ☆
[meeNeco] 哲太:「(綾香やっと昼寝してくれたし、買い物いくか)」
[meeNeco] 哲太:「ホントは夕方のタイムセールの頃に行きたいんだけどなー、と」
[meeNeco] 哲太:てくてくてく……てくてくてく 「あっ」
[meeNeco] # みると、前方にすっ転んだ女性が。しかも和服で。つまずいたのか。
[meeNeco] 和服の女性:座りこんで脚をおさえながら 「いたたた……(T-T)」
[meeNeco] 哲太:「(ふむー、周りに人いないし、見て見ぬふりはしづらいな)あの、大丈夫、ですか?」
[meeNeco] 和服の女性:「え!? あ、はい。だいじょう(慌てて立ちあがろうとして)、いたた(T-T)」
[meeNeco] 哲太:「あー、ちょっと捻ちゃってるのかな。無理なさらなほうがいいですよ」
[meeNeco] 哲太:「近くに接骨院ありますから、そこで応急処置しちゃいましょうか」
[meeNeco] # 返事を待つこともなく、さっさと抱きかかえてしまう哲太。
[meeNeco] 和服の女性
[meeNeco] 和服の女性:「きゃ!? いやそんな、悪いです」
[meeNeco] 哲太:「いやまぁ、乗りかかっちゃった船ですから(笑顔 気にしないでくださいな」
[meeNeco] 和服の女性:「は、はぁ……」
[meeNeco] # てくてく……てくてく
[meeNeco] 哲太:「さ、着きましたよ。今、鍵開けますから、ちょっと待ってくださいね。立てますか?」
[meeNeco] 和服の女性:「あ、はい。大丈夫です……」
[meeNeco] # かちゃり、鍵が開く
[meeNeco] 哲太:「さ、どうぞ。そこら辺、テキトーに座ってください。僕はアイス持ってきますから」
[meeNeco] 和服の女性:「すみません。お邪魔、します」
[sf] # 誘拐だ(おい)
[meeNeco] # 待合室の長椅子に座る女性
[meeNeco] # ぇーw
2003/10/03 14:00:00
[meeNeco] 哲太:「フレキシコールドあったよな、っと。(冷凍庫がちゃり)おけおけ、あったあった」
[meeNeco] 哲太:「お待たせしました。痛いところ、これで冷やしてみてください。楽になりますよ」
[meeNeco] 和服の女性:「すみません。ありがとうございます(^-^;」
[meeNeco] 和服の女性:「あの、こちらの方、なんですか?」
[meeNeco] 哲太:「(そうじゃなきゃ不法侵入だよ(^^;)えぇ、ここの院長やってます。あ、僕は長谷部といいます」
[meeNeco] 哲太:「(捻った脚を触診しながら)軽い捻挫ですね。まぁ、これぐらいなら少し冷やせば大丈夫かな」
[meeNeco] 和服の女性:「そうですか。よかったー(ほっ)」
[meeNeco] # 異能発動。さりげなく思考を読み取ります。
[meeNeco] 哲太:「(ん〜、これからお見合いなんだ。だいぶ緊張してるみたいだなぁ)」
[meeNeco] 哲太:「これからどこかに行かれるご予定だったんですか?」
[meeNeco] 和服の女性:「えぇ、ちょっと……」
[meeNeco] 哲太:「んー、お見合いかなんかですか?」
[meeNeco] 和服の女性:「えっ!? なんでわかったんです?」
[meeNeco] 哲太:「えぇ、まぁ。いろいろ推理してみまして(ぽりぽり)」
[meeNeco] 和服の女性:「推理、てすか……」
14:18:20 ! YamiWolf (Leaving..)
[meeNeco] 哲太:「ま、当てずっぽうに近いですけどね(ははは)」
[meeNeco] 和服の女性:「そうですか(^-^; あまり乗り気じゃないんですが、どうしても断れなくて」
14:20:58 + MOTOI(~motoi@eAc1Aan044.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[meeNeco] 哲太:「あー、わかりますわかります(^-^; でもまぁ、お見合いする以上は、楽しんでみたらどうです?」
[meeNeco] 和服の女性:「楽しむ、ですか?」
[meeNeco] 哲太:「嫌々お見合いするっていうのも疲れちゃうでしょうからね。どうせなら楽しまないと損ですよ(^-^)」
[meeNeco] 和服の女性:「はぁ……。そんなに嫌そうにみえちゃいました?」
[meeNeco] 哲太:「まぁ、あまり乗り気ではなさそうな感じでしたんで、差し出がましいとは思いましたけど(^-^;」
[meeNeco] 和服の女性:「いえ、あの……ありがとうございます。なんだか楽になりました」
[meeNeco] 哲太:「あ、そうですか? それはよかった^^」
[meeNeco] 哲太:「最近はお見合いする人も減っちゃいましたしねー。いい体験になりますよ、きっと」
[meeNeco] 和服の女性:「そうですね。そう思えば気も楽ですね」
[meeNeco] 哲太:「えぇ、そうですよ。……さ、痛みはどうです? 楽になったかな」
[meeNeco] 和服の女性:「(脚を動かしてみて)あ、ほんと。ほとんど痛くないです」
[meeNeco] 哲太:「うん、よかった。あまり冷やしすぎると逆にダメなんで、これぐらいにしときましょうか」
[meeNeco] 和服の女性:「はい、ありがとうございました(^-^) あ、おいくらですか?」
[meeNeco] 哲太:「いえ、お金は結構ですよ^^」
[meeNeco] 和服の女性:「えっ!? いや、そんな、それこそ申し訳ないですし」
14:32:43 killeat -> killafk
[meeNeco] 哲太:「いえいえ、無理矢理連れ込んだようなもんですからね。気にしないでください」
[meeNeco] 哲太:「診療時間外ですしね」
[meeNeco] 哲太:「まぁボランティアみたいなもんです」
[meeNeco] 和服の女性:「そう、ですか。すみません、ほんとうに」
14:34:17 + harukaze(~haruka@p4118-adsau12honb3-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
[meeNeco] 哲太:「いやいや、気にしないで。それより待ち合わせ、大丈夫ですか?」
[meeNeco] 和服の女性:「あ、いけない。ほんと、ありがとうございました」
[meeNeco] # 立ち上がってお礼する女性に、哲太は名刺をわたして、
[meeNeco] 哲太:「またなにかあったら、こちらに連絡くださいね」
[meeNeco] 和服の女性:「あ、はい。周りの人にも薦めます^^」
[meeNeco] 哲太:「おぉ、そりゃありがたい。ぜひお願いします^^」
[meeNeco] 和服の女性:「それではこれで失礼します。ほんとうにありがとうございました(ぺこり)」
[meeNeco] 哲太:「どうぞお大事に。相手の方にもよろしくお伝えください^^」
[meeNeco] 和服の女性:「はい^^ では(ぺこり)」
14:40:59 + chita(~chita@t045123.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[meeNeco] 哲太:「(女性が去っていった方向をしばらく見ながら)綺麗な人だったな〜(にへら)」
[meeNeco] 哲太:「……って、感慨に耽ってる場合じゃないや。買い物行かないと!」
14:42:50 MOTOI -> MOTOIaway
[meeNeco] 哲太:「うわー、はやく済まさないと綾香起きちゃうなー」
[meeNeco] # ばたばたばた……
[meeNeco] # というところで、終演、と。
[sf] # ほのぼの
[chita] .rg HA06event
[Role] rg[chita]HA06event: セミの抜け殻を持ったのたっとした大猫が縮こまっていた ですわ☆
[chita] のたっとしてるのか縮こまっているのかはっきりしてほしいなあ
[killafk] 両方。
[meeNeco] 縮まってるけど、のたっとしたオーラが。
[chita] 猫が縮こまるような状況というと……
[chita] 三月:「うきゅー。大きな猫が木からぶら下がってるの」
[chita] 三月:「猫なんだから飛び降りればいいのに、なぜそんなに必死にしがみついているのー?」
[chita] 大きな猫:「ぶにー」
[chita] #前足の爪をたてて必死にぶら下がっているが、下半身が弛緩している。三月は猫を抱きとめる
[chita] 三月:「一体なぜそんなに必死にしがみついて……きゅー。猫が爪をたてていたのは」
[chita] 三月:「巨大なセミの抜け殻なのっ」
[chita] 大きな猫:「ぶねーう」
[chita] 大きなセミ:「ぢー」(飛び立つ)
[chita] 三月:「きゅー。なんかびしょびしょになったのー」
[chita] 大きなセミ:「ぢっ」(三月にとまる)
[chita] 大きなセミ:「……」(三月に口を刺して、何かを吸う)
14:54:01 MOTOIaway -> MOTOI
[chita] 三月:「きゅ、きゅー。痛いのー」(じたばた)
14:54:24 ! harukaze (nil)
[chita] 大きな猫:「ぶねっ」(セミに噛みつく)
[chita] 大きなセミ:「ぼとっ。ぢー」(地面で羽をばたばた)
[chita] 大きな猫:「ふぶねーう」(セミに猫キック)
[chita] 三月:「きゅー。危ないところだったの……とりあえず逃げよう」
[chita] #終
2003/10/03 15:00:00
[chita] 次は誰ね
15:06:57 ! meeNeco (Connection reset by peer)
15:08:39 lokai -> lokdraw
15:12:23 MOTOI -> MOTOhirne
15:18:25 + meeNeco(~meeneco@YahooBB219021180015.bbtec.net) to #HA06
15:29:27 lokdraw -> lokai
15:29:41 ! chita (EOF From client)
15:52:55 + chita(~chita@t009173.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2003/10/03 16:00:00
16:08:11 ! Luna_Awa1 (Connection reset by peer)
16:09:07 + Luna_Away(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
16:13:29 ! meeNeco (Connection reset by peer)
16:21:25 + SasamiT(~sasamit@ntoska091107.oska.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[chita] 数人で.rg HA06pretty を振り、出たものになってキャラチャするという試み
[chita] ……今は人がいない。
[SasamiT] そんなのもあるのかw
[chita] おためし下さい。行頭でドットアールジーは、Roleの表引きのコマンドです
[chita] イベント表の要素のじか引きじゃなかったかな
[SasamiT] .rg HA06pretty
[Role] rg[SasamiT]HA06pretty: 白い子猫 ですわ☆
[SasamiT] ほほう。
[chita] .rg HA06pretty
[Role] rg[chita]HA06pretty: 黒猫 ですわ☆
[chita] こういう形でNPC表を用意する手もあるかもしれないな
[sf] なかなか、かわいい小さいものってのをリストに用意するのもたいへんなのであった
[sf] いま一番データ数の多いのは
[sf] .rg IC04object
[Role] rg[sf]IC04object: 冷凍バナナ ですわ☆
[sf] かなあ
[sf] 無限都市は無茶でもいいのでつくりやすい
[sf] NPCで多いのは
[sf] .rg HA20human
[Role] rg[sf]HA20human: 文芸部員 ですわ☆
[sf] 学校の組織図から生成したので
[sf] まあ数だけは多い
16:53:40 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
16:55:36 SasamiT -> Sasaway
[TK-Leana] ランダム表の06の人物で、物売りとかいいんじゃないかなぁと思った
[TK-Leana] 皆さん結構いろんな物売り出してますし
[sf] 実はあるけど出ていないだけだったり
2003/10/03 17:00:00
[sf] まあ人間の出るイベントは最初は無かったし、今も率は1/3もないからなあ
[TK-Leana] にゅう〜
[sf] もちっとバリエーションを増やして行かねば〜
17:31:24 + YamiWolf(~YamiWolf@p062147.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[sf] こつこつ
17:31:38 MOTOhirne -> MOTOI
[sf] 数個づつ増やした
17:34:49 lokai -> lokaway
17:37:03 lokaway -> lokai
[YamiWolf] とんこつ
[YamiWolf] 頑張ってください。
[MOTOI] 何でとんこつ?
[TK-Leana] こつこつからかと
[Yad_work] とんこつは美味しいけど、あんまり喰うとくどくてたまりませんな
[TK-Leana] 骨骨
[MOTOI] 同意。>くどくて
[Yad_work] せいぜい替玉一回くらいですか
[sf] バケツに一杯。
[MOTOI] 自分の住んでる地域には
[MOTOI] 替え玉してくれる店はないなぁ
[YamiWolf] #こつこつ>つんこつ
[TK-Leana] ラーメン屋で餃子しか食わん私には分からない話だ
[MOTOI] ラーメン嫌い?
[TK-Leana] いや、餃子好き
[MOTOI] なるほど
[MOTOI] PLが餃子好きだからPCは吸血鬼なのに大蒜平気というわけか(ぉぃ
[Yad_work] 餃子なら大阪王将のが結構好きですな
[TK-Leana] いや、そもそも大蒜好きだが、この際それは関係ない
[TK-Leana] なぜなら、家で作る餃子は大概ニラ餃子だし
[TK-Leana] でも好き
[sleep114] ラニ餃子
17:49:14 sleep114 -> tatsu114
[MOTOI] あー
[MOTOI] あまり食い物の話すると腹が減って(爆)
[Yad_work] 家で飯作るのめんどいから、帰りに喰って帰ろう。
[Yad_work] 今日は松屋だ
[Yad_work] HA06のキャラもネタが浮かばないなぁ
[TK-Leana] ネタなんか無くったって、のってりとしてたらそれなりに遊べます
[MOTOI] 動かしてから後付けもかなりやってますし
[TK-Leana] 逆に、ネタがありすぎるとしんどくて動かせないってのもある
[TK-Leana] 大ネタはパワーがいるからにゃあ
[MOTOI] うんうん
[Yad_work] といいますか
[Yad_work] 降りてこないのです
[TK-Leana] 神が
[Yad_work] 紙と髪とか加美とか。
[YamiWolf] 枝毛はいらない
[chita] ぐりこさん、彼に神を
[MOTOI] ぎゃー>ぐりこさん
[Yad_work] では、時間が来たようですので
[Yad_work] またのちほど。
[TK-Leana] では〜
17:59:24 ! Yad_work (おしごとおわりっぽ)
2003/10/03 18:00:00
[sf] よし
[sf] HA06の表すべてを400byte以上にした
[TK-Leana] お〜
[lokai] .rg HA06HA06の表って、何があるんでしたっけ。
[Role] rg[lokai]HA06HA06の表って、何があるんでしたっけ。: ですわ☆
[lokai] ぐあ
[lokai] みすった
[sf] HA06accident HA06spirit HA06event HA06action HA06pretty HA06modifier HA06human_look HA06human HA06trash HA06human_action
[lokai] ほうほう
[lokai] .rg HA06human_look
[Role] rg[lokai]HA06human_look: スキンヘッドの ですわ☆
[lokai] なるほろ
[TK-Leana] .rg HA06trash
[Role] rg[TK-Leana]HA06trash: 生ゴミ ですわ☆
[TK-Leana] 生か
[lokai] .rg HA06accident
[Role] rg[lokai]HA06accident: 潰れたジュース缶につまずいた ですわ☆
[lokai] がこん
[lokai] .rg HA06human_action
[Role] rg[lokai]HA06human_action: ぶつかってくる ですわ☆
18:09:07 + meeNeco(~meeneco@YahooBB219021180015.bbtec.net) to #HA06
18:11:43 TK-Leana -> TK-Away
18:12:43 + MCL-240(~username@U042200.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
18:16:41 lokai -> lokaway
18:26:47 ! YamiWolf (Leaving..)
18:30:32 + hari(shiva@FLH1Aax096.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
18:38:42 KyrieAway -> Kyrie
18:41:16 ! chita (EOF From client)
18:45:01 Luna_Away -> Luna
18:51:06 + YamiWolf(~YamiWolf@p062147.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
2003/10/03 19:00:00
19:01:35 lokaway -> lokai
19:01:36 ! MOTOI (Connection reset by peer)
19:03:38 + MOTOI(~motoi@eAc1Aan044.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
19:06:15 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #HA06
19:31:30 + meltdown(~meltdown@d134.GsizuokaFL2.vectant.ne.jp) to #HA06
19:32:44 ! Luna (Connection reset by peer)
19:33:05 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
19:43:43 ! meeNeco (bye bye /~~)
19:46:29 + terath(~neko__pun@cmwfw1.nda.ac.jp) to #HA06
19:46:56 lokai -> lokgoham
19:47:47 + meeNeco(~meeneco@YahooBB219021180015.bbtec.net) to #HA06
19:58:02 Yaduka -> Yad_sleep
2003/10/03 20:00:00
[MOTOI] 暇だからrgでも使おうかな
[MOTOI] 乱入歓迎と書いておく
[MOTOI] .rg HA06event
[Role] rg[MOTOI]HA06event: ねばねばした酔っぱらいに出くわした ですわ☆
[MOTOI] ねばねば……?(汗
[hari] 某零課職員?
[MOTOI] というと?
[hari] http://kataribe.com/HA/09/C/0006/
[TK-Away] 零科唯一の人間にして、一番人間離れしているヒト
20:14:40 TK-Away -> TK-Leana
[hari] それは言ってはいけない事実
[MOTOI] ナメクジ……?(大汗
[hari] なめくじ
[MOTOI] 酔っ払ったマイマイとかも考えたけど、PLがいない(汗
[hari] マイマイよりねばねばしてるにぇ
[hari] そう……魂が(ぉぃ>西田君
[MOTOI] .rg HA06event
[Role] rg[MOTOI]HA06event: 薄汚れた警察官に新聞の切れ端がぶつかった ですわ☆
[MOTOI] 西田さんは薄汚れてますか?(そっちから離れろ
[hari] 新聞の切れ端の運命が……
[hari] きっと、活字の一つ一つにばらされた上で意味不明な羅列で張りなおされてしまうんだ
[MOTOI] そんな手間のかかることを
[hari] ……しかねない人なんです
[TK-Leana] いかにもやりそうな気がする
[TK-Leana] http://kataribe.com/HA/09/N/HA09N001.HTM
[TK-Leana] http://kataribe.com/HA/09/N/HA09N002.HTM
[TK-Leana] 参考までに、西田さんの小説
[hari] まぁ、マイナー過ぎだ
20:37:14 lokgoham -> lokai
20:44:32 ! Ryu (e2fsck -a !)
20:45:07 + lokai0(~aloeking@PPPbf166.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
20:45:30 ! lokai (Connection reset by peer)
20:48:52 lokai0 -> lokai
20:58:26 ! lokai (Connection reset by peer)
2003/10/03 21:00:00
21:00:18 + lokai(~aloeking@PPPbf166.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
[hari] 前野:「秋か……」
[MOTOI] 愛菜美:「もう秋なんだねー」
[MOTOI] 愛菜美:「日本シリーズの秋」
[hari] 前野:「工作の秋(ぼそ)」
[TK-Leana] 結夜:「隣は何をする人ぞ」
[hari] 前野:「結夜くんはオモチャとして忙しくなりそうだな」
[MOTOI] 愛菜美:「お、おもちゃ?」
[TK-Leana] 結夜:「そうでもないさ〜」
[hari] 前野:「諸先輩方に、大変可愛がられているのだよ。彼は」
[TK-Leana] 結夜:「っていうか、前野氏はどっからそういうネタを仕入れてくるんだ」
[hari] 前野:「メーリングリストに入っていてね……」
[MOTOI] 愛菜美:「先輩のおもちゃ?」
[TK-Leana] 結夜:「どんなMLだ、どんな」
[TK-Leana] # ハンターのか
[MOTOI] 愛菜美:「(って、どこの先輩なんだろう……たしか六兎さんって高校3年生だったはずだし)」
[hari] 前野:「ヴァンプ系の日記MLなんだが……今日のゆーちゃんコーナーと言うのが大変面白いのだよ」
[MOTOI] #誰が発信してるんだー(汗
[hari] #適当に嘘こいているだけかも知れず(ぉぃ
[hari] #ヴァンプ系のMLは、ちかちゃんが入ってるのを転送してもらってたり
[MOTOI] 愛菜美:「ばんぷ?」
[TK-Leana] 結夜:「……鴉先輩か、いや。御老体かもしれない……っていうか、ゆーちゃんて……」
[hari] 前野:「バンブー。竹の事だよ」
[TK-Leana] # なんか苦悩してる様子
[MOTOI] 愛菜美:「竹系のML?」(ますます訳がわからないといった表情
[hari] 前野:「まぁ、詳しい話はそのうちね」
21:28:25 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[hari] 前野:「秋の夜長ともなれば、話も弾みそうだから……結夜くんも大変そうだよ」
[TK-Leana] 結夜:「別に、開店時間が変わるわけでもなしに」
[MOTOI] 愛菜美:「かいてん?」(まだ混乱中
21:32:52 Kyrie -> KyrieMesi
[TK-Leana] 結夜:「回転剣舞六連」
[hari] 前野:「より判らなくなったぞ」
[TK-Leana] 結夜:「そもそも、最初から分かってたとは言い辛い」
21:34:33 Sasaway -> SasamiT
[hari] 前野:「そうか……まぁ、結夜くんにも秘密の4つや5つはあるわな」
[MOTOI] 愛菜美:「多いね」(汗
[TK-Leana] 結夜:「4つや5つじゃ少ない方だと思う」
[TK-Leana] 結夜:「前野さんなんて、ほら三桁」
21:35:55 + Ten-Rou(~k-naka@fl466.naxnet.or.jp) to #HA06
[hari] 前野:「失敬な」
[hari] 前野:「(指折り)…………まだそこまでは行ってないぞ」
[MOTOI] 愛菜美:「……」(あってもおかしくない、とか思ってる
[TK-Leana] 結夜:「せいぜい、80ってとこか」
[TK-Leana] 結夜:「まぁ、秘密は女を女にするって言うし」
[MOTOI] 愛菜美:「男じゃない」
[hari] 前野:「きっと女になりたいんだよ」
[TK-Leana] 結夜:「私は、前野さんが実は女でも驚かない」
[MOTOI] 愛菜美:「私は驚くって」(汗
[hari] 前野:「うむ、私だって驚くさ」
[TK-Leana] 結夜:「でも、驚くだけ」
[hari] 前野:「……まぁ、後は何とかしようとするかな?」
[TK-Leana] 結夜:「何とか、なるんだよねぇ」
[MOTOI] 愛菜美:「何とかなっちゃうの?」
[hari] 前野:「いや、その時になってみないと分からん……」
[TK-Leana] # まぁ、昔自分で女になってたし
[MOTOI] 愛菜美:「普通はそのときになることはないと思う……」<昔の騒動知らない人
[hari] 前野:「世の中は、思いがけない事が起きるものだよ」
21:51:13 lokai -> loknemui
[MOTOI] 愛菜美:「思いがけないことねぇ……」
[TK-Leana] 結夜:「朝起きたら芋虫になってたりもする」
[MOTOI] 愛菜美:「カフカの作品みたい」
[TK-Leana] 結夜:「そういう内容の小説を小説を書いたら、先にカフカがやってるよって言われてショックを受けた覚えがある」
[MOTOI] 愛菜美:「……(^^;」
[hari] 前野:「まぁ、言葉にすると現実になる、と言う場合もある」
[TK-Leana] 結夜:「そうか」
[hari] 前野:「あまり、変身願望を口に出さない事だ」
[TK-Leana] 結夜:「……うし、その方向で行こう」
[MOTOI] 愛菜美:「は?」>その方向
[TK-Leana] 結夜:「まぁ、気にスンナ」
[MOTOI] 愛菜美:「気にスンナといわれると気になるー」
[TK-Leana] # うい、そろそろオチ
[MOTOI] #ういす
[TK-Leana] 結夜:「スンナ派」
[MOTOI] #実際気になるがまた今度のお楽しみかな(ぉ
[TK-Leana] # にゅ
2003/10/03 22:00:00
[hari] うに
[TK-Leana] さて、落ちます
22:04:27 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
[YamiWolf] おちゅー
[MOTOI] スンナ派はイスラム教の一派だったか<ぐぐった
22:10:20 MOTOI -> MOTOImesi
22:12:18 ! terath (CHOCOA)
22:22:33 Luna -> LunaOfuro
22:22:34 + AL(~taku-h@U188144.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
22:25:54 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p24.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
22:56:01 LunaOfuro -> Luna
22:59:40 MOTOImesi -> MOTOI
2003/10/03 23:00:00
[hari] にょろり
[hari] そろそろねるにゅー
[MOTOI] 寝る宣言なら#kataribeの方が
23:01:02 ! hari (ぐー(カレー))
23:03:10 ! loknemui (もうれつにねむい)
[MOTOI] 啓介:「………」(メール打ち中
[MOTOI] #「週末どこか行かない?」とか
[Luna] #ふむ
[MOTOI] SE:Pi(送信
[MCL-240] #ラブメールだ……(笑)
[MCL-240] #衣留:「……コイのささやき……(受信。でもスルー)」
[Luna] 美琴:(おうちで読書)
[Luna] SE:ちゃらんっ(受信
[Luna] 美琴:「……あ……メール?」
[Luna] 美琴:(携帯をピッと」
[MOTOI] メール:「そっちが暇だったらでいいんだけど、週末一緒にどこか出かけない? 返事待ってます 岡啓介」
[Luna] 美琴:「……啓介さん……」(なぜか照れ)
[Luna] 美琴:(がんばって返事を打つ)
[Luna] 美琴:(送信)
[MOTOI] SE:♪〜〜〜〜〜〜(受信
[MCL-240] #衣留:「……らぶらぶ……(受信してスルー)」
[MOTOI] 啓介:「お、返ってきた」(Pi
[MOTOI] #メール着信音でもう送信相手がわかるらしい(w
[Luna] メール:「啓介さんへ いつもありがとうございます。週末は空いていますので、楽しみに待っています 氷川美琴」
[MOTOI] 啓介:「……よかった」(照れ
[MOTOI] 智也:「おい、顔赤いぜ」
[MOTOI] 啓介:「え??? べべべ別にソンナコトハ」
23:16:31 Yad_sleep -> Yaduka
[MOTOI] 智也:「お前ほど表に出るやつも珍しいなー」(にやり
[MOTOI] 啓介:「おおお表になんか出てないやいっ」(脱兎
[MOTOI] 智也:「……ホントにからかい甲斐のあるやつだ」(にやにや
[MOTOI] #閑話休題
[Luna] #ほい
[MOTOI] メール:「行きたい場所があれば教えてください。あと、土曜と日曜、どちらがいいかも教えてください」
[MOTOI] #智也から逃げて自宅に帰ってから送ったと思ってください
[Luna] #はいさ
[Luna] 美琴:(メールを見る)
[Luna] 美琴:「うーん……土曜日のほうが……いいのかなぁ……」
[Luna] メール:「週末は秋晴れのようですので、外にお出かけしたいです。土曜日のほうがいいかなと思います」
[MOTOI] 啓介:(メール受信)
[MOTOI] 啓介:「外かァ……とりあえず、駅で待ち合わせるかな。そのほうがどこに行くにも便利だろうし」
[MOTOI] 啓介:(待ち合わせ時間と場所の提案をメールで送信)
[Luna] 美琴:(提案とおりで了承の旨返信)
[MOTOI] 啓介:「よし」
[MOTOI] 啓介:「一応、観光スポットいくつか抑えておこう」
[MOTOI] #でも最終的には「美琴ちゃんの行きたいところでいいよ」と(w
[Luna] #「二人っきりで……ゆっくり時間を過ごせるところ」とかかな
[MOTOI] #公園でボートとか。
[Luna] #そのあと……他の人にみられないところにいってみたり
[MOTOI] #どこだ(汗>みられない
[Luna] #どこかありますかねー
[Luna] #美琴さんは基本的にテレ屋さんなのです
[MOTOI] #啓介も結構照れやすい一面がある(一面か?
[Luna] #ほぉ
[MOTOI] #異性限定かな(ぉ>照れ易い
[Luna] #みたいですねー
[MOTOI] #実際のデートは、長くなりそうだから、後日(明日?)かな
[Luna] #はいー
23:58:11 + Paranoid(~faint@75.179.231.202.cc9.ne.jp) to #HA06
23:58:54 + AL0(~taku-h@U189160.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2003/10/04 00:00:00 end