語り部IRCログ #HA06 2004-01-22

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2004-01-22をご活用くださいませ。

2004/01/22 00:00:00
00:04:08 fukanju -> fukaSleep
00:06:23 Yaduka -> Yad_draw
00:10:18 Luna-cold -> LunaSleep
00:14:54 KyrieHuro -> Kyrie
00:15:45 tatsu114 -> sleep114
00:28:54 ! MOTOI (クライアントだけ再起動)
00:29:01 ! hari (Leaving..)
00:29:57 CshopBath -> Catshop
00:30:45 + MOTOI(~motoi@eAc1Aas128.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[Catshop] 久遠:(一心にむさぼるようにハードカバーの大きな本を読んでいる)
[MOTOI] #図書館かどっかかしら
[Catshop] # たまには放課後の学校とか。
[MOTOI] #とすると、今のところ乱入できそうなのは一人しかいないような(ぉぃ
00:35:09 MorrisNY -> MorrisZZZ
[MOTOI] 史雄:(教室のベランダで黒板消しをばんばんばんばん)
[MOTOI] 史雄:「ふー、終わった終わったァ」
[MOTOI] #日直だったらしい。
[Catshop] 久遠:「──」(本に夢中)
00:37:55 + matuya(~caw-syste@FLA1Aal150.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
[MOTOI] 史雄:「おーい、部活動のない生徒はそろそろ下校時刻だぞー」
[Catshop] 久遠:「──」(ぺらっ)
[Catshop] # 声かけられても気づかないくらい集中してる模様。
[MOTOI] 史雄:「(何夢中になって読んでるんだ?)」<正面に回りこんで本のタイトルを覗き込む
[Catshop] 本の背表紙:『風の谷のナウシカ 上巻』
[Catshop] # 完全版のがっしりした作り,分厚いヤツ。
[MOTOI] 史雄:「……(漫画かよっ!)」
[Catshop] 久遠:「──あ」
00:43:19 ! TOURUI (ばたばた)
[MOTOI] 史雄:「あー、オホン」
[MOTOI] 史雄:「部活動のない生徒はまもなく下校時間となります」
[Catshop] 久遠:「えと──?」(きょとん)
[Catshop] 久遠:「えっ──あっ、もうそんな時間っ」
[Catshop] 久遠:(ばたばた)
[MOTOI] 史雄:「続きは家で読んでください」
[Catshop] # 帰り支度を慌てて。
[Catshop] 久遠:「もう今日、返さないと行けなかったので」
[Catshop] 久遠:(照れ笑い)
[MOTOI] 史雄:「ずいぶん夢中だったもんなー」
[Catshop] 久遠
[Catshop] 久遠:「えぇ。とっても面白いですよ」
[Catshop] 久遠:「もう5回くらい読み直してるんですけど飽きません」(笑顔)
[MOTOI] #5千円を超えるやつですか。>完全版
[Catshop] # 両方あわせて\10,000-少々。
[MOTOI] 史雄:「へぇ、そんなにか」
[Catshop] # ちなみに久遠は図書館から借りた模様。
[Catshop] # 当面の目的はお小遣いを貯めて、買うこと。
[Catshop] 久遠:「さ。じゃぁ、帰りますね」
[Catshop] 久遠:「遅くまで残ってしまってごめんなさいでした」(ぺこん)
[MOTOI] 史雄:「別にいいよ。俺も今日直の仕事終わったところだし」
[Catshop] 久遠:「さ。急いで図書館に行かなくちゃ。閉まっちゃう」
[Catshop] 久遠:「失礼します」(早足で教室から出て行く)
[MOTOI] 史雄:「じゃなー。……さ、俺も帰ろう」
[Catshop] # ふと気が付くと久遠の机の上に何か忘れ物らしきものが。
[MOTOI] 史雄:「あれ? ……慌てて忘れたのかな」
[MOTOI] #モノは何でしょう。
[Catshop] # なんか不思議な石。
[Catshop] # キーホルダーかも。
[Catshop] # ──ナウシカを見たことがあれば、巨神兵の秘石のキーホルダー? って感じでぴんと来ます。
2004/01/22 01:00:00
[MOTOI] #実はない(爆)
[MOTOI] 史雄:「とりあえず、届けてやるか」
[Catshop] # じゃぁ、なんか変な石のオブジェとしか。
[Catshop] # しかし教室を出ると、既に久遠の姿はありません。
[MOTOI] #一応廊下は走らず、昇降口を出てから走って追いかけよう
[Catshop] # とゆーところで収束なのでした。
[MOTOI] #収束でしたか
[Catshop] # そのうち、それでイベントを起こすかも(ぉ
01:07:40 ! Kyrie (Kyrie,eleison.)
01:14:04 + chita(~chita@t071242.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
01:19:24 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06
01:19:45 Catshop -> CshopZZZ
01:25:46 MOTOI -> MOTOsleep
01:27:16 ! gombe (Leaving..)
01:38:54 Yad_draw -> Yaduka
2004/01/22 02:00:00
02:01:31 Yaduka -> Yad_sleep
02:09:11 ! soutou (CHOCOA)
2004/01/22 03:00:00
2004/01/22 04:00:00
2004/01/22 05:00:00
05:03:24 + chita(~chita@t066151.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
05:11:14 + fukanju(~fukaHome@ZD183169.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
05:11:43 ! BallLaway (Connection reset by peer)
05:11:55 + BallLawa_(~ballmk-2@p3097-ipad44hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
05:14:26 + gallows(~gallows@p7014-ipad69marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
05:18:28 + killist(~killist@p62265d.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
05:25:57 ! chita (Connection reset by peer)
05:32:20 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
05:40:37 + chita(~chita@t066151.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
05:56:42 + chita(~chita@t066151.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2004/01/22 06:00:00
2004/01/22 05:59:30
2004/01/22 06:00:00
06:05:17 LunaSleep -> Luna
[TK-Leana] たらたら
[TK-Leana] ああ、懐かし
[TK-Leana] そういや私も中学校の頃図書室でナウシカごついの読んだのだったなぁ
[sf] ほむほむ
[sf] [sf] 風の谷のナウシカ (上巻) -- 宮崎 駿 (著); コミック 価格:¥5,631 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4198605610/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : 4198605610 )
[sf] [sf] 風の谷のナウシカ (下巻) -- 宮崎 駿 (著); コミック 価格:¥5,631 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4198605629/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : 4198605629 )
[sf] [sf] ワイド版 風の谷のナウシカ7巻セット「トルメキア戦役バージョン」 -- 宮崎 駿 (著); 大型本 価格:¥2,648 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/419210010X/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : 419210010X )
[sf] [sf] 風の谷のナウシカ http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_result_book.cgi?s1=dd&sort=%CA%C2%A4%D9%C2%D8%A4%A8%A4%EB&kywd=%C9%F7%A4%CE%C3%AB%A4%CE%A5%CA%A5%A6%A5%B7%A5%AB&aid=p-sf0023&gu=&srch=1&st=&dp=50
[sf] 再掲
[sf] http://kataribe.com/IRC/kataribe/2004/01/20040116.html#230000
[sf] このへんか、見てたのは
[TK-Leana] いえ
[TK-Leana] http://kataribe.com/IRC/HA06/2004/01/20040122.html
[TK-Leana] 昨日の夜のこのあたりを見てふと
[sf] ほむほむ
[sf] そーいやそーだ
06:52:19 Yad_sleep -> Yaduka
[chita] ナウシカって中断してた時期があったんだっけ?
2004/01/22 07:00:00
07:00:18 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
[chita] 絵柄の変化が少ないから気にしてなかったけど、「そのもの青き衣を〜」の前と後では腐海に対する主人公のスタンスが違うな
[sf] だいぶ長いこと中断してたような記憶
[killist] 主人公というとオオババ様。
[chita] 左手に大砲を仕込んであるクシャナ
[Yaduka] ドラゴン殺しをぶんまわすクシャナ。
[chita] オームやウシバエと斬り結ぶクシャナ
07:54:54 MorrisZZZ -> Morris
2004/01/22 08:00:00
2004/01/22 08:00:12
08:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:05:43 + fukaNote(~fukanju@ZD183169.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
08:05:51 ! aRueS (異界の姫は月夜に踊る)
08:26:55 Yaduka -> Yad_Away
08:30:46 ! Yad_Away (Leaving..)
08:52:53 PaLiLitH -> PaLiAway
2004/01/22 09:00:00
09:07:46 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:24:48 Morris -> MorrisAFK
09:34:49 Luna -> LunaShop
09:38:05 BallLawa_ -> BallLaway
2004/01/22 10:00:01
2004/01/22 10:00:13
10:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:02:32 + terath(~neko__pun@cmwfw1.nda.ac.jp) to #HA06
10:22:13 LunaShop -> Luna
10:22:25 MorrisAFK -> Morris
2004/01/22 11:00:00
11:18:43 + Yaduka(~username@airh128016032.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
11:29:01 ! fukanju (Connection reset by peer)
11:33:59 + fukanju(~fukaHome@ZD183169.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
11:37:37 + chita(~chita@t042247.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
11:41:51 + hari(shiva@FLH1Aao197.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
2004/01/22 12:00:00
12:23:02 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p190.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
2004/01/22 13:00:00
13:00:43 Yaduka -> Yad_work
13:01:31 ! Morris (突撃!!)
13:21:42 ! TK-Leana (EOF From client)
2004/01/22 14:00:00
14:45:21 ! Saramari (お仕事なのですよ)
2004/01/22 15:00:00
15:11:59 hari -> hariAFK
15:17:44 + Ryu(~ryu2012@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
15:20:48 + MorrisLog(~morris@vega.algo.ics.tut.ac.jp) to #HA06
15:21:49 + terath(~neko__pun@cmwfw1.nda.ac.jp) to #HA06
15:33:05 ! MorrisLog (Connection reset by peer)
15:33:48 + MorrisLog(~morris@vega.algo.ics.tut.ac.jp) to #HA06
15:55:57 terath -> tera-war
2004/01/22 16:00:00
16:06:18 tera-war -> terath
16:28:56 + MorrisLog(~morris@vega.algo.ics.tut.ac.jp) to #HA06
16:32:50 + lokai(~aloeking@PPPbf951.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
16:50:52 MOTOsleep -> MOTOI
2004/01/22 17:00:00
17:17:01 killist -> killne
17:29:53 sleep114 -> mesi114
17:53:34 + chita(~chita@t102154.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
17:56:13 ! Yad_work (おしごとおわりぎみ)
17:58:51 mesi114 -> tatsu114
2004/01/22 18:00:00
18:12:34 hariAFK -> hari
18:25:45 ! Ryu (Connection reset by peer)
18:34:36 fukaNote -> fukaGohan
18:35:46 + Ryu(~ryu2012@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
18:36:02 Luna -> LunaShop
18:38:06 PaLiAway -> PaLiLitH
18:56:11 + TOURUI(~chocoa@EATcf-560p231.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
2004/01/22 19:00:00
19:02:26 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e1b65.zaq.ne.jp) to #HA06
19:09:40 LunaShop -> Luna
19:31:22 fukaGohan -> fukaNote
[hari] ふるふる
19:32:24 Yaduka -> Yad_meshi
19:32:59 ! MorrisLog (No route to host)
19:35:14 + MorrisLog(~morris@vega.algo.ics.tut.ac.jp) to #HA06
[MOTOI] 雪が降る降る?
[fukaNote] ぶるぶる
[sf] 無道邸のあるあたりでは雪がちらついていても不思議ないな
[fukaNote] 雪だるまが歩いてたり(ぉぃ
19:43:45 ! MorrisLog (No route to host)
[Luna] 吹利には雪を降らせる妖精さんがいるらしいですよ
19:45:49 + MorrisLog(~morris@vega.algo.ics.tut.ac.jp) to #HA06
[sf] 友紀:「はふ。またやっちゃったかなー」
[sf] # 06でない
[hari] #こらこら(w
[Luna] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2003/12/20031225.html#220000
[sf] # いや06のセッションの怪異の原因キャラだけど
[Luna] ここらへんのログ参照<初雪
[sf] ほむほむ
19:48:34 ! Ryu (帰ります)
[hari] 前野:「えーと……ドカ雪は勘弁なんですが」
[sf] HA04:雪娘:上代友紀(かみしろ・ゆき) http://kataribe.com/HA/04/C/0005/
[sf] 『雪山の歌』 http://kataribe.com/HA/06/HAS06_01.HTM
[sf] 文雄:「いやはや。あのときには、どうなることかと」
[sf] 1996年か。げふー。八年も前になるのか。
[hari] 前野:「ふー、やれやれ……(ぺたぽん)」
[hari] #雪面に[emes]の判子ぽちぽち押して
[hari] 除雪ゴーレム化(ぉ
[sf] ロール:「さむくないもーん(とたとた)」
[hari] 煌:「はーい、こちらですよー」(はとバスの旗をふりふり)
[hari] #なんか、魔境とかしてきた>ろーるさんまで走る
19:55:03 Yad_meshi -> Yaduka
[hari] 除雪ゴーレム:(ずしんずしん)
19:56:47 + miburo(~miburo13@m121039.ap.plala.or.jp) to #HA06
[hari] 前野:「こんなもんかな……」
2004/01/22 20:00:00
[sf] 文雄:「屋根がまだだが。そいつだと、落ちるな」
[hari] 前野:「む……そうであった」
20:19:42 + Embryo(~Embryo@pl292.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
[hari] どーするべ
[hari] 前野:「……屋根が傷む前に、素直に雪下ろしするか(溜息)」
[hari] でも、普段からドカ雪が降るわけじゃないだろうから
[hari] 雪降ろしのスペースとか
[sf] スコップが足りないとか
[hari] 調整しないと大変そうだにぇ
[hari] すこっぷなんぞは、ほら
[hari] コピー&ペーストで
[sf] ぶふー
[miburo] 器用だ
[hari] 単純作業にうってつけのリビングスタチュの皆さんは
[hari] 屋根に上がったら、上がったはしから落ちていきそうだし
[hari] スコップの数があっても、人手がないので意味がないのです(ぉ
[miburo] あれだ
[miburo] 自動的に箒が動く魔法
[miburo] の応用
[hari] 屋根の上だと目立つから、まずいかなぁと思ったが
[hari] めんどくさくなったらその手で(ぉ
[miburo] むう
[fukaNote] そんな時こそ煌ちゃんに屋根の上であばれてもらうというのはどうでしょう。
[fukaNote] ………余計に屋根が傷みそうではありますが。
[miburo] 屋根が落ちる
[hari] げふげふ
[hari] どんどん、前野一人で作業する羽目になっていく
20:35:27 + meltdown(~meltdown@pl660.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
[hari] 前野:「(溜息)……スミスが羨ましい(ぼそっ)」
[hari] あんなに増えても怒られない
[fukaNote] (^^;
[hari] 前野:「くっ……スミスめ……(ざくっずざっ)」
20:53:50 + MorrisLog(~morris@vega.algo.ics.tut.ac.jp) to #HA06
20:54:45 MOTOI -> MOTOImesi
[OTE_Aw] 奈緒子:「こんばんわー」
[OTE_Aw] 奈緒子:「雪かき、得意ですけどぉ」
[hari] 前野:「おー、それはありがたい」
[hari] 屋根の上から
[OTE_Aw] 奈緒子:「じゃ、そちらいきますね」#ついーーーっと空中浮遊のように屋根に到着
[hari] 前野:「スコップつかいます?」
[hari] 差し出しながら
[OTE_Aw] 奈緒子:「いえ、だいじょぶですのよ」
[OTE_Aw] 奈緒子:「ちょっと離れててくださいね」
[hari] 前野:「はいな」
[OTE_Aw] 奈緒子:「いっきまーーす」
[OTE_Aw] #髪がある程度の束で伸び、雪を刻みブロックにして押し出し、屋根から排除していく。
[hari] 前野:「あー……」
[hari] SE:ふぎゃー(下から)
[OTE_Aw] SE:ひゅんひゅんひゅんひゅんどざざざああ
2004/01/22 21:00:00
[hari] 前野:「……あーあ」
[OTE_Aw] 奈緒子:「あや?」
21:00:21 lokai -> lokgoham
[hari] 前野:「……」(屋根の端に行って下を見る)
[OTE_Aw] #誰だ、不幸な人は
21:01:19 Embryo -> EMB_ROM
[hari] 雪の山からはとバスの旗が
[hari] 煌:「ふがぁ!(ずばぁっ)」
[hari] 手下Aでした
[OTE_Aw] 奈緒子:「あやーー。これは。ごっごめんなっさーい」
[OTE_Aw] ぺこぺこ
[hari] 煌:「こらー、旦那ぁー。恨みでもあんのかー(うががー)」
[hari] 前野:「売るほど」
[hari] 煌:「否定しろー(うがー)」」
[OTE_Aw] 奈緒子:「てっちんも連れてくればよかったかな……」
[hari] 前野:「まぁ、一気に片付いてよかったですよ。助かりました」
[OTE_Aw] 奈緒子:「いえいえー。ちょっとした運動不足解消ってことでw」
[OTE_Aw] 奈緒子:「あ、バスタオル貸して頂けますか?髪、拭きたいんで(^^;」
[hari] 前野:「ええ、用意させましょう。ついでにお茶でも飲んで言ってください」
[OTE_Aw] 奈緒子:「わーい♪」
[hari] 中へ促す
[hari] 下では引き続き吼える煌の声
[hari] と言うところで締めか?
[OTE_Aw] かな?
21:09:19 Yaduka -> Yad_Furo
[hari] 居間で、遊びに来た文雄氏とか
[hari] 勝手に来たロール嬢とか
21:22:31 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p143.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[hari] 奈緒子どんをお客様にお茶、か
[hari] ロールどんが、飲食可能か、と
[hari] おとなしく食べるか、が不安材料か(ぉ
[sf] ロール:「なによ。食材にディザがかかってるなんて失礼ですわ(ぷんすか)」
[sf] とかAD変換がかかってるといわれそうだ
21:26:05 lokgoham -> lokai
[hari] 前野:「それは手作りだぞ。ちゃんと(苦笑)」
[hari] でも、食べれるんだ>ろーるたん
[sf] 実体化してるときには一応、それらしいことはできるのではないかと思われる
[hari] むやみに高級食材を出せ、とか言われるかと思ったが
[hari] 大丈夫そうで安心
[sf] ゲームの妖精(おい)ですから、ジャンクフードもバッチリです
21:36:05 + MOTOImes_(~motoi@eAc1Aan092.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
21:36:22 ! MOTOImesi (Connection reset by peer)
[hari] 前野:「こっちのほうが良かったか?」
[hari] 冷めたピザと、キッチンバサミ
[sf] ロール:「そういうのは、ゲーム中にたべてこそものですわ(ぴしっ)」
[sf] # 食べてこそのもの
21:41:14 Yad_Furo -> Yaduka
21:44:37 CshopZZZ -> Catshop
21:44:53 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aah191.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
21:50:54 Luna -> LunaOfuro
21:51:25 fukanju -> fukaSleep
2004/01/22 22:00:00
22:09:49 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
22:10:03 ! LunaOfuro (Connection reset by peer)
22:10:36 Luna -> LunaOfuro
22:20:56 MOTOImes_ -> MOTOI
22:35:18 + Morris(~windie@p2215-ipad44sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
22:39:35 + Catshop0(~sakurai_c@clientpas158.across.or.jp) to #HA06
22:41:55 ! Morris (Connection reset by peer)
22:43:00 + Morris(~windie@p2215-ipad44sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
22:43:30 LunaOfuro -> Luna
22:43:35 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
22:45:44 Catshop0 -> Catshop
22:49:10 + gombe(~gombe@ntkyto024163.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[hari] きゅるきゅる
[hari] 陽どんで遊ぶか(ぉ
[hari] もしくは珊瑚どん(マテ
[MOTOI] いじったってください<呼んでねぇ
[gombe] うは
22:56:49 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[hari] 前野:「さて……そろそろおうちまで送ろうか」
[hari] #しのむーに(ぉ
[TK-Leana] しのむ:「お〜」
[MOTOI] 愛菜美:「そうだね」
[hari] 前野:「しのむちゃんは、何処に住んでるのかな?
[TK-Leana] しのむ:「え〜とねぇ。マンションなの」
[hari] #迷子札みたいのないかな
[TK-Leana] # あるだろうなぁ。しのむだし
[hari] 前野:「ふむ……住まいが書かれたものはあるかな?」
[TK-Leana] # 遙さん辺りが絶対つけそう
[TK-Leana] しのむ:「あっ」(ごそごそ)
[hari] #迷子札、と言うと迷子扱いに異議を唱えそうなので
[MOTOI] 愛菜美:「あるの?」
2004/01/22 23:00:00
[MOTOI] #早く会わせないとお兄さん(ちと違う)が大変そうだ(ぉぃ
[TK-Leana] しのむ:「うん、はるかさんがくれたの」
[TK-Leana] # なんか、チューリップを模った奴
[hari] 前野:「そうか。それなら、道を間違えずにすむ」
[hari] と手にとって見せてもらう
23:01:42 + aRueS(~___@158.2.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] # どう書いてあるんだろう
[TK-Leana] # 普通に住所かな
[Catshop] # 名前と住所でしょうね。
[hari] 前野:「ふむふむ……【ルート検索……終了】
[Catshop] 名札:『かのう しのむ』
[Catshop] 名札:『吹利県 吹利市──(以下略)』
[Catshop] # みたいな感じでないかと。
[Catshop] # 最後に西園寺方、とか。
[hari] 前野:「よし。じゃあ、車で送ろう」
[TK-Leana] しのむ:「おお〜」
[TK-Leana] # 前野さんが車と言うと、手下Aの人力車を思い出してしまう
[hari] #寒い寒い
[MOTOI] 愛菜美:「よかったね、しのむちゃん」(にこ
[TK-Leana] しのむ:「うんっ」
23:06:26 gombe -> gombeAway
[hari] っということで
[hari] 車でお送り
[hari] 買い物用の軽だけどね(w
[TK-Leana] 普通の車だ
[Catshop] # ふむり。
[Catshop] #--- 10分後
[Catshop] 久遠:「──居たっ」
[Catshop] 久遠:「──はっ。隣に悪そうな黒服の男っ──誘拐っ!?」
[TK-Leana] # 黒服の横で軽に乗せられてるんだもんな
[hari] 前野@車内:「しかし、武器がすきなのかね?」
23:11:50 ! EMB_ROM (さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ)
[MOTOI] 史雄:「とっ」(ききーっ)
[TK-Leana] しのむ:「うんっ」
[TK-Leana] # 史雄君がいたら丸く治めてしまいそうだ
[MOTOI] #丸く治めるのは好みじゃない?(汗
[TK-Leana] # 一波乱欲しいところ
[Catshop] 久遠:(ぎろんっ)
[Catshop] # 鬼の災禍を全開で発動。
[hari] 前野@車内:「そうかぁ。私の妹は、武器には余り興味がなくてなぁ……」
[Catshop] # パンクするがいいっ
[hari] 前野@車内:「?!」
[hari] がくんっ
[Catshop] # 古釘とか踏んでなっ
[TK-Leana] しのむ@社内:「え〜、折角なのにもったいな……っ!?」
[MOTOI] 史雄:「ん!?」
[hari] 前野@車内:「パンクかな……ちょっと見てみよう」
[hari] 路肩に寄せて停める
[MOTOI] 史雄:「今、何か破裂するような音が聞こえなかったか?」
[TK-Leana] しのむ:「うん」
[hari] 路肩に停めて、降りてみましょう
[Catshop] 久遠:(駆け寄る)
[TK-Leana] # これで車外でばたばたやってるうちにしのむが別空間に飛んでったりしたらおもろいかもしれないなぁ
[MOTOI] #そばにいたらとばっちり食ったりするのか?<鬼の災禍
[Catshop] 久遠:「ぼっ、ぼっ──僕の妹をっさっ、かかかかかか返せっ」
[Catshop] # 思いっきりびびり。
[hari] 前野:「???……いきなり何かね、君は」
[MOTOI] 史雄:「ってあれ?」(パンク音に気をとられてきょろきょろしてるうちに久遠くんを見失った模様)
[Catshop] 久遠:「──」(冷や汗,がたがたぶるぶる)
[hari] 前野:「……しのむちゃん」(コンコン)
[hari] 車の窓をノック
[TK-Leana] しのむ:「う?」
[Catshop] 久遠:「(ま、負けちゃダメだっ。僕がここで負けたらしのむがさらわれて香港とかに売り飛ばされちゃうっ)」
[hari] 前野:「あのひと知ってる?」
[Catshop] 久遠:「ごごごごごごごっ、誤魔化しても無駄だぞっ」
[TK-Leana] しのむ:「あっ、久遠ちゃん」
[MOTOI] 史雄:「どこいったんだ?」<まだキョロキョロしてる
[Catshop] 久遠:「しのむっ、おっ降りてっ」
[MOTOI] #頃合を見て出るか
[TK-Leana] しのむ:「何してんの?」
[hari] 前野:「……何か急用かね。ずいぶん慌てて」
[TK-Leana] しのむ:(ごそごそと降りてくる)
[Catshop] 久遠:「しコイツは、しのむを誘拐しようとしてる悪い人なんだよっ」(びしぃっ、と前野氏を指して)
[TK-Leana] しのむ:「ええっ!?」
[hari] 前野:「こらこら(汗)」
[Catshop] 久遠:「きっと美味しいお菓子とか食べさせて、しのむを騙そうとしたんだよっ」
[Catshop] 久遠:「騙されちゃダメっ」
[TK-Leana] しのむ:「むぅ、悪い人だったのか」(びしっ)<猫じゃらしソードを抜く
[hari] 前野:「待て待て(汗)
[hari] 前野:「見た目で人を判断するんじゃない……特に君」>久遠君
[Catshop] 久遠:「悪者めーっ」(鬼の眼で前野氏を威圧)
[Catshop] # すっかり気が動転している模様です(ぉ
[hari] 前野:「(呪縛?眼力の類か)……だから落ち着かないか」
[hari] #さりげなく術を破りながら
[Catshop] 久遠:「(──手ごたえがないっ!?)」
[Catshop] 久遠:「──」(ぎりっ)
[hari] #片手を突っ込んだポケットで印を切ってる
[Catshop] 久遠:(歯を食いしばって鬼の眼パワーを全開)
[hari] 前野:「とりあえず、話を聞いてもらえないかね?」
[TK-Leana] しのむ:(そのスキに(!?)ふらふらと蝶々をおって消えている)
[MOTOI] #そろそろ出てもいいかな
[MOTOI] 史雄:「あ、居た……あれ?」
[Catshop] # 目が攻撃色──怒りに我を忘れてるんだ。蟲笛じゃきかない。
[Catshop] # まず──落ち着かせなきゃ
[Catshop] # ──な、状態らしい。
[Catshop] 久遠:「──」(声かけられた拍子に史雄君をぎろん)
[hari] 前野:「……ったく」(ババッ)
[MOTOI] #落ち着かせ……だったら啓介の方がよかったか?(変身するのでダメです
[hari] #視線がそれた隙に
[hari] #結界を張って、通りの人払いを
[hari] #このままだと、一般的にも外聞がよろしくない8ぉ
[MOTOI] 史雄:「?」<何か違和感を感じる
[Catshop] # いえ、違和感どころか凄いプレッシャーです。脂汗出るくらい。
[MOTOI] #あ、いや、結界に対してです
[MOTOI] #前野さんの結界能力は知らないもんで。
[Catshop] # なるほど──ってゆーか、そんな余裕がないくらいと思っていただけると。
[MOTOI] #なるほど
[MOTOI] 史雄:「!」
[MOTOI] 史雄:「(この気配……また『鬼』が!?)」
[Catshop] # はっ
[Catshop] # しかし、もうしのむがどっか行っちゃってるのかっ
[hari] 前野:(ふーむ、魔眼かねぇ……って、しのむちゃん、またどっか行っちゃったし……(汗))
[MOTOI] #ちと小用(WC)
[MOTOI] #復帰です
[hari] 前野:「……どうしたものかな」
[MOTOI] 史雄:「そう落ち着いて反応されても……」(汗>前野さん
[hari] 前野:「慌ててもしょうがないしねぇ……本気で相手するわけにも行かず」
[Catshop] 久遠:「しのむを──返せ」(ぱたっ)
[Catshop] # 神経が持たず気絶。
[MOTOI] 史雄:「あ」
[TK-Leana] # なんとなくそろそろ仲介に入ってみようかな。膠着しそうだし
[Catshop] # そして前野氏は新たな迷子を(ぉ
[hari] 前野:「……勝手に気絶したし」
[TK-Leana] # と、倒れちまったなら良いか
[MOTOI] 史雄:「おい、西園寺、しっかりしろって」(ゆっさゆっさ
[hari] 車に張っておいた結界札をはがす
[Catshop] 久遠:「くーくー」
[hari] 前野:「……この子の家は分かるかね?
[MOTOI] 史雄:「(気配は元に戻ってるな……)」(少し安心
[MOTOI] 史雄:「あ、はい、何度かお邪魔したことがあります」>家
[hari] 前野:「なら、そこに送るとしよう……いまパンクを直すから」
[MOTOI] 史雄:「すみません……」
[MOTOI] 史雄:「何か手伝いましょうか?」
[hari] 前野:「じゃあ、車を持ち上げていて」
[MOTOI] 史雄:「はい、わかりました」
[MOTOI] #まあそんなこんなで車は直ったことにしちゃいますか
[hari] #そうですな
[Catshop] # ですねぃ。
[MOTOI] 史雄:「……ふぅ」
[MOTOI] 史雄:「直りました?」
[hari] 前野:「うむ。乗りたまえ、移動しよう」
[MOTOI] 史雄:「はい、よろしくおねがいします」
[hari] と言うことで
[hari] ずんどこ移動
[MOTOI] 史雄:(久遠くんを後部座席に乗せて、自分は助手席に)
[MOTOI] 史雄@車内:「あ、ここのマンションですよ」
[hari] 前野@車内:「なんだ、しのむちゃんと同じ家に住んでるわけか?」
[MOTOI] 史雄@車内:「ええ、たしか親戚の子を預かってるって聞いてますけど」
[hari] 前野:「そうか……とりあえず、様子を見てるから、帰ってきているか確かめてきてもらえるかな?」
23:48:54 ! terath (CHOCOA)
[MOTOI] 史雄:「わかりました」(車から降りて西園寺家へ向かう)
23:50:49 ! TK-Leana (おやすむ)
[MOTOI] #留守かな
[hari] #うむ、そして次回へ続く、と言うことで
[Catshop] # ですね。
[MOTOI] #うい、一旦切りですね
23:56:39 + chita(~chita@t510118.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2004/01/23 00:00:00 end