語り部IRCログ #HA06 2004-02-15

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2004-02-15をご活用くださいませ。

2004/02/15 00:00:00
[Kyrie] 見:「こんなにしてもらってるのに……こんなので、ごめん」
[Kyrie] #包みをそっと差し出します。
[MakotoK] 誠:「うん、すっげーうれしい」
[Kyrie] 見:「…………ほんとに?」
[MakotoK] 誠:「うん」
[MakotoK] 誠:「忙しいのにわざわざ用意してくれたんだろ?それで十分だよ。うれしいよ」
[Kyrie] 見:「……ありがと」(ぐす)
[MakotoK] 誠:「なーくーなって」
[MakotoK] # ぎゅー
[Kyrie] 見:「……だってぇ」(顔をくしゃくしゃにして抱き返す)
[MakotoK] 誠:「あーもー、泣き虫」
[MakotoK] 誠:「笑顔のほーがいーなー、おれは」
[Kyrie] 見:「…………」
[MakotoK] 誠:「泣いてる顔もかわいーけどさ。笑顔のほーがかわいーよ?」
[Kyrie] 見:「……うん」
[Kyrie] #すっと離れて
[MakotoK] 誠:「だから、おれの前以外で泣くの禁止」
[Kyrie] 見:「…………うん」
[Kyrie] #うなずき、ゆっくりと顔を上げて
[Kyrie] #ささやかな笑顔を。
[MakotoK] 誠:「ん。その顔のほうがいいな」
[Kyrie] 見:「……えへ」
[MakotoK] 誠:「ほら、料理冷めちゃうよ?食べなよ」
[MakotoK] 誠:「笑顔は一晩中ゆっくりみせてもらうから、さ」
[Kyrie] 見:「……もうっ」
[Kyrie] #照れながらゆっくりと食べ始めます。
[Kyrie] #こんなところでしょうか。
[MakotoK] # こんなことろでしょう。
[Kyrie] お疲れ様でした。
[Kyrie] (吐血
[MakotoK] おつかれさまでした。
[MakotoK] ……ザザーッ
[PaLiLitH] 口から砂利?
[Kyrie] 因みに見の中の人はPCの前でほんのり泣いてたりします。
[MakotoK] 全身砂化
[Kyrie] この感情の起伏激しいんはどうにかして治せないものか。
[Kyrie] 砂になってしまわれた。
[Kyrie] あつめなきゃ(ざっこざっこ
[MakotoK] 集まって復活したらしい。
[Kyrie] めでたい。
[Kyrie] そして今度は私が崩れていく(ずざざざざ
[MakotoK] あつめなきゃ(ざっこざっこ
[Kyrie] 復活。
00:22:18 Catshop -> CshopBath
00:27:16 MOTOIjob -> MOTOI
[MakotoK] しっかしまー。砂吐くな、相変わらず…
[Kyrie] (もふー
00:54:19 + Catshop(~sakurai_c@clientpas231.across.or.jp) to #HA06
2004/02/15 01:00:01
01:01:00 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
01:01:09 ! com-pay (明日が正念場)
01:01:30 Kyrie -> KyrieAway
01:01:41 ! AL (「あが〜〜〜」)
01:05:37 fukaFuro -> fukaSleep
[PaLiLitH] 醍醐の花見で饗された酒の目録なんかが残ってるんですね。
[Catshop] おや。
[Catshop] とゆーか、醍醐って、醍醐天皇ですよね?
[gombe] 醍醐は秀吉ですか
[Catshop] その時代の花見というと、やっぱり桜ではなく梅ですか?
[PaLiLitH] 秀吉の開いた花見です。
[gombe] 地名ですので>醍醐
[Catshop] あ、なるほど。これは失礼しました(赤面)
[PaLiLitH] 仮装して踊ったりしたみたいですね。
[gombe] http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=70000&el=135%2F48%2F56.570&pnf=1&size=500%2C500&sfn=all_maps_00&nl=34%2F56%2F46.974&
[gombe] この周辺だったはず
[Catshop] そーすると、宴席で饗された料理の目録も?
[PaLiLitH] そこまではまだ調べてないです。
[PaLiLitH] 料理の方も残ってるみたいです。
[Catshop] なるほど。
[Catshop] 史料的にも、意味深いわけですね。(ぐぅ〜ぐるぐる)
[PaLiLitH] 断章らしいですけど。
[Catshop] ふむふむ
01:29:36 KyrieAway -> Kyrie
01:29:46 ! gombe (Leaving..)
01:30:44 MOTOI -> MOTOsleep
01:31:12 Luna -> LunaSleep
01:38:01 sou_muso -> soutou
01:41:56 Catshop -> CshopZZZ
2004/02/15 02:00:00
02:19:28 ! miburo (自殺志願)
02:36:27 ! Kyrie (Kyrie,eleison.)
02:37:53 Yaduka -> Yad_sleep
02:43:10 ! TOURUI0 (ばたばた)
02:58:05 MorisDEAD -> MorrisZZZ
2004/02/15 03:00:00
2004/02/15 04:00:00
04:50:30 sf -> sf_sleep
2004/02/15 05:00:00
2004/02/15 06:00:00
2004/02/15 05:59:31
2004/02/15 06:00:00
2004/02/15 07:00:00
07:54:25 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
2004/02/15 08:00:00
2004/02/15 08:00:12
08:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2004/02/15 09:00:00
09:03:15 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:45:07 CshopZZZ -> Catshop
2004/02/15 10:00:00
2004/02/15 10:00:11
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:07:43 + meltdown(~meltdown@pl397.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
10:13:39 MOTOsleep -> MOTOI
10:25:32 Yad_sleep -> Yaduka
10:28:00 PaLiLitH -> PaLiAway
10:47:34 ! OTE (Leaving..)
10:51:17 LunaSleep -> Luna
10:51:42 + MorrisLog(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #HA06
10:54:20 Catshop -> CshopAway
10:56:59 MOTOI -> MOTOImesi
2004/02/15 11:00:00
11:16:17 ! licorice (再起動☆)
11:17:38 + licorice(~D-priest@ppxc021.enti.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
11:18:26 ! licorice (Connection reset by peer)
11:18:32 + licorice(~D-priest@ppxc021.enti.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
11:28:41 ! licorice (再起動☆)
11:32:33 + OTE(~metral@FLH1Aaf057.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
11:35:42 + TOURUI(~chocoa@EATcf-159p134.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
11:51:38 + licorice(~D-priest@ppxo180.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
2004/02/15 12:00:00
12:07:33 ! licorice (再起動☆)
12:08:19 Yaduka -> Yad_Game
12:19:24 + licorice(~D-priest@ppxe218.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
12:33:57 sf_sleep -> sf
12:40:53 MOTOImesi -> MOTOIaway
12:42:34 + chita(~chita@t598225.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2004/02/15 13:00:00
13:10:43 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-159p134.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
13:17:28 + fukaNote(~fukanju@ZD183169.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
13:51:27 fukaNote -> fukaFuro
2004/02/15 14:00:00
14:03:41 Yad_Game -> Yad_Rag
14:03:41 fukaFuro -> fukaNote
14:19:40 Yad_Rag -> Yad_Away
14:52:47 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06
2004/02/15 15:00:00
15:00:50 MorrisZZZ -> Morris
15:04:19 Morris -> MorrisAFK
15:13:18 Yad_Away -> Yaduka
15:16:08 tatsu114 -> ff114
15:27:41 MorrisAFK -> Morris
15:31:03 ! chita (EOF From client)
15:44:48 fukanju -> fukaAway
15:47:07 ff114 -> tatsu114
2004/02/15 16:00:00
16:06:35 + chita(~chita@t071218.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2004/02/15 17:00:00
17:24:49 tatsu114 -> MESI114
17:33:33 PaLiAway -> PaLiLitH
17:35:27 fukaAway -> fukanju
17:48:13 Yaduka -> Yad_Away
17:55:52 OTE -> OTE_Aw
2004/02/15 18:00:00
18:16:48 MOTOIaway -> MOTOI
18:17:25 MESI114 -> tatsu114
18:25:16 tatsu114 -> huro114
18:39:52 ! TK-Leana (EOF From client)
18:53:30 huro114 -> tatsu114
2004/02/15 19:00:00
19:01:38 + chita(~chita@t501060.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
19:19:50 ! MOTOI (Connection reset by peer)
19:20:39 + MOTOI(~motoi@eAc1Ace227.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
19:22:35 ! MOTOI (Connection reset by peer)
19:22:40 + MOTOI(~motoi@eAc1Ace227.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
19:23:38 MOTOI -> MOTOImesi
19:27:39 + miburo(~miburo13@o079094.ap.plala.or.jp) to #HA06
19:29:21 + YamiWolf(~yamiwolf@p060064.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[Luna] 真夜:(渡しそびれたチョコレートを片手に)
[Luna] 真夜:「結局……渡せなかった……食べちゃおっかな……」(ぽつり)
[YamiWolf] # そういえば、そうだった。
[Luna] #実際昨日はそんなチャットがうずうず
[YamiWolf] 林檎:(ちょっと顔色優れて無さげにとぼとぼ)
19:34:48 Yad_Away -> Yaduka
[Luna] 真夜:「……っとあれ?」(林檎君に近づく)
[Luna] 真夜:「こんにちは、林檎君」(にこにこ)
[YamiWolf] 林檎:(気配気付き)「あ、真夜さん、こんにちは」
[Luna] 真夜:「どうしたの?なんか元気ないじゃない」
[YamiWolf] 林檎:「じつは、姉さんにチョコレートの味見しろって言われたんだけど……」
[Luna] 真夜:「味見?」
[YamiWolf] 林檎:「当日になってつくろうとしてるんだもん……それで」
[YamiWolf] 林檎:「たべたら、お腹壊しちゃった」(苦笑)
[Luna] 真夜:「それで電話にもでなかったわけか」
[YamiWolf] 林檎:「ずっと寝てたから……」(申し訳なさそうに)
[Luna] 真夜:「まぁそういう事情じゃ仕方ないかぁ……」(なにか包みを林檎の前に出す)
[Luna] 真夜:「はい、これ」
[YamiWolf] 林檎:(受け取って)「……これは、昨日あった……」
[Luna] 真夜:「……みなまで言うなってばっ」(ちょっと照れ)
[Luna] 真夜:「いろんなやつを食べて、これが一番おいしかったから買ったのっ」(照れ照れ)
[YamiWolf] 林檎:「……あけていい?」
[Luna] 真夜:「……うん」
[Luna] #封を開けると、外国産のいかにも高そうなチョコレートが入ってます
[YamiWolf] 林檎:「……凄い。初めてだよ、こんなに高いチョコもらったの」
[Luna] 真夜:「……贈り物は値段じゃなくて、気持ち、なんだよ」
[YamiWolf] # 今まで義理ばっかでした。
[Luna] #大分意味を曲解している模様<真夜ち
[YamiWolf] 林檎:「ありがとう。ほんと嬉しいよ」(できる限りの笑顔で)
[Luna] 真夜:「早く元気になって……食べてね」(にこ)
[YamiWolf] 林檎:「うん……」(感激してうっすら涙)
[Luna] 真夜:「あら、どうしたの……涙なんて」(手で林檎君の涙をふきとってあげる)
[YamiWolf] 林檎:「いやぁ……だって、本命貰うの始めてだし……」(苦笑)
[Luna] 真夜:「……そうだったんだ……」
[YamiWolf] 林檎:「食べるのもったいないからこっそり来年食べようかな?」
[Luna] 真夜:「こらこら、来年までほっといたらカビちゃうでしょう?」
[YamiWolf] 林檎:「初本命だよ?初本命。我が人生の中で記念すべきレアものですよ?」(ふふふのふー)
[YamiWolf] # 台なしです(爽
[Luna] 真夜:「……ってさぁ……それじゃプレゼント貰った相手に失礼じゃない?」
[YamiWolf] 林檎:「すみません……」
[YamiWolf] 林檎:「はしゃぎ過ぎました」
[Luna] 真夜:「……まぁ……仕方ないわよねぇ……」
[YamiWolf] 林檎:「持てないですもの。自分」
[Luna] 真夜:「またまたそんなこと言っちゃって……」
[YamiWolf] 林檎:「ふっ」( 哀愁漂う笑い)
[Luna] 真夜:「……学校でモテモテなんじゃないの?」(にやり)
[YamiWolf] 林檎:「そ、そんな訳ないよ、だって、僕って運動神経ないじゃん?顔だって3枚目以下だし……」
[YamiWolf] 林檎:(自分で言っててさらに自己嫌悪)
[Luna] 真夜:(思わず林檎君の手をぎゅっと握る)
[YamiWolf] 林檎:(手を握られ、ギクリとして)
[Luna] 真夜:「そんなこと言ってると……本当にそんな人になっちゃうよ?」
2004/02/15 20:00:00
[YamiWolf] 林檎:「そうだね……そう、だよね……」
[Luna] 真夜:「……ワタシは……いまの林檎くんが好き、だよ?」(にこっと)
[Luna] 真夜:「そうやって悩んだりしている林檎君であってもね」
[YamiWolf] 林檎:「……」(静かに頷いて)
[Luna] 真夜:「ところで……そろそろ春休み、でしょう?」
[YamiWolf] 林檎:「え?あ、うん。春休み……だね」
[Luna] 真夜:「もし……よかったら……」(ちょっと恥ずかしそうに)
[YamiWolf] 林檎:「……なに?」
[Luna] 真夜:「……温泉でも……いかない?」
[YamiWolf] 林檎:「お、おおお、温泉!?」
[Luna] 真夜:「いや……なんだか……行ってみたくなっちゃってね……」
[YamiWolf] # そういえばこいつ修学旅行もまだですね
[Luna] 真夜:「山の中にいけば、二匹で入れる秘湯くらい見つかるでしょうし」
[YamiWolf] 林檎:「そうだね……父さんも母さんも許してくれると……おも」(二匹と言われて固まって)
[YamiWolf] 林檎:「も、もしもし?いま何と?」
[Luna] 真夜:「いや、山の中の秘湯、ってダメ?」
[YamiWolf] 林檎:「ふ、ふつうに宿借りて……じゃなくて?」
[Luna] 真夜:「そんな未成年の男の子を連れて宿泊旅行なんて……できないでしょう?」
[YamiWolf] 林檎:「うー」(納得できるような、出来ないような)
[Luna] 真夜:「それにそんな女性と二人っきりで宿借りて……なんていう旅行をご両親が許可すると思う?」
[YamiWolf] 林檎:「普通に『友だちと旅行の計画たててるんだけど』、でオッケーくれるんじゃ……」
[Luna] 真夜:「あら、そういうものなの?」
[YamiWolf] 林檎:「……秘湯でというのも、別にいい、けどね」(顔が赤くなって)
[Luna] 真夜:「それとも……普通と秘湯と両方で楽しむ?」
[YamiWolf] 林檎:「……そう、しようか」
[YamiWolf] 林檎:「うん!そうしよう!」(妙にテンションの高い声で)
[Luna] 真夜:「ふふっ……すっかり元気になったわね」
[YamiWolf] 林檎:「まぁ……混浴は男のロマンだし?」(ニヤリ)
[Luna] 真夜:「えっと……あと誰か誘う?」
[YamiWolf] 林檎:「真夜さんはどう考えてる…の?」
[Luna] 真夜:「旅行行くなら……大勢のほうがいいじゃない?」
[YamiWolf] 林檎:「あ、ああ……そ、そっちね」
[Luna] 真夜:「(何を期待しているんだか……)」(はぁ、とため息)
[YamiWolf] 林檎:「うーん、どうしようか」(腕組み考え)
[Luna] 真夜:「それとも……二人っきりのほうがいい?」
20:23:22 Yaduka -> Yad_Furo
[YamiWolf] 林檎:「いや……皆で行こう。そっちのほうが楽しそうだし」
[YamiWolf] 林檎:「二人きり、っていうのもそれなりに良いと思うけど…さ」
[Luna] 真夜:「ま……ワタシ達の都合を知っている人たちにしましょうかねぇ」
[YamiWolf] 林檎:「お任せするよー。ははははー」(苦笑)
[Luna] 真夜:「まずは体調をなおして……それから、だね」(にこっ)
[YamiWolf] 林檎:「こんな下痢なんて、すぐなおすよ!正露丸で」
[YamiWolf] # 下々でスミマセン
[Luna] 真夜:「そうね、気合でもなんでもいいから……治してね」
[YamiWolf] 林檎:「うん。じゃあ……また、メールなら何やらで」
[Luna] 真夜:「そうね、よろしく」
20:29:37 ! miburo (Connection reset by peer)
[YamiWolf] # そろそろ締めでよろしいでしょうか?
20:30:14 + miburo(~miburo13@o079094.ap.plala.or.jp) to #HA06
[Luna] #ですね
[Luna] #ひさしぶりに林檎君と話ができたような気がします
[YamiWolf] #そうですねー。余裕が自分にもなかった気がします(げふん
[Luna] #いえいえ
20:35:25 CshopAway -> Catshop
20:39:04 Yad_Furo -> Yaduka
20:54:38 + MorrisLog(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #HA06
20:55:22 Luna -> LunaAway
2004/02/15 21:00:00
21:01:21 Yaduka -> Eisa
21:10:28 ! soutou (Connection reset by peer)
21:11:09 ! chita (EOF From client)
21:11:31 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06
21:15:51 + Embryo(~Embryo@pl208.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
21:23:37 MOTOImesi -> MOTOI
21:24:13 + com-pay(~climbersp@v007077.ap.plala.or.jp) to #HA06
21:24:56 ! soutou (EOF From client)
[MOTOI] 何だ、二人きりの旅行じゃないのか(ぉぃ
21:29:17 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06
21:29:49 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aae123.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
[YamiWolf] Σ
[MakotoK] そのくらいいかないと。
21:48:58 YamiWolf -> YWbath
21:50:57 LunaAway -> Luna
[Luna] 二匹でない場合は二人っきりにはならんとです(謎
[MOTOI] そーいえば
[MOTOI] ローラの誕生日が2/14であったことに今気付く。(ぉぃ
[Luna] どぎゃん
[MOTOI] そして美香が2/19だ。
[Luna] 早めのバレンタインのお返しがあるのですね?
21:54:30 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
[Luna] でもまぁ
[Luna] 二人っきりの旅行の場合
[Luna] 公開キャラチャでは危険な香りがぷんぷんとするのです(ぉ
[Luna] 油断すると2時間サスペンスドラマの如く
[MOTOI] グヴォッ!
[Luna] 犯罪と死の香りが。
[MOTOI] 誰が死ぬんだっ(大汗
[Luna] そうさねぇ
2004/02/15 22:00:00
[Luna] それは見ず知らずの人が
[Luna] そして疑いをかけられるカップル
[Luna] ……普通すぎました
22:05:51 OTE_Aw -> OTE
[sf] 刑事:「ふん、獣の匂いがするな」
[sf] とかなんとかやりとりが
[Luna] ありそう
[TK-Leana] 猟友会の人:「ふん、獣の匂いがするな」
[TK-Leana] とかだったらなんか直接的にヤバイ
[Luna] 狩られちゃいそう
22:10:52 + TOURUI(~chocoa@EATcf-469p24.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
22:18:52 ! Embryo (さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ)
[MOTOI] 愛菜美:「昔のゲームってみんなこういうドット絵だったのか〜」<表で携帯ゲームやってる
[MOTOI] #ファミコンを知らない世代。
[MOTOI] 愛菜美:「でもこれはこれで面白いかな〜」
[MOTOI] #やっぱりあれってファミコン知らない世代でも楽しめるのかなぁ。
22:32:34 + YamiWolf(~yamiwolf@p060064.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
22:34:18 MOTOI -> MOTOIbath
[MOTOIbath] #特に反応がないようなので切って風呂行こう。
[Luna] #あう
[meltdown] #ひとんちでは反応ができぬー(w)
[Luna] #確かに<ひとんちでは
[TK-Leana] ユニ出そうとも思ったけど、ネタが無かった
[TK-Leana] ……はっ、ドット絵で構成されたユニを出せばよかったんだ
22:55:08 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
22:56:43 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
2004/02/15 23:00:00
23:10:56 MOTOIbath -> MOTOI
[MOTOI] 「表で」って書いてあったでそ?>ひとんちでは〜
23:20:12 ! Luna (Connection reset by peer)
23:21:14 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
23:26:01 fukaNote -> fukaSleep
23:27:55 ! miburo (CHOCOA)
23:55:09 MOTOI -> MOTOIaway
23:59:34 Catshop -> CshopBath
2004/02/16 00:00:01 end