語り部IRCログ #HA06 2004-04-14

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2004-04-14をご活用くださいませ。

2004/04/14 00:00:00
[TK-Leana] 結夜:「魔のほうの組織だと、『人に害をなす同類を自らの手によって下し、住み良い環境を作るため』という建前が多いのかね」
00:00:34 MorrisAFK -> Morris
[gallows] つみき:「当面は、何でも屋まがいのことをしてる執事の手伝いをしようと思うの。確かに専業のネゴシエーターは向かないし」
00:00:56 ! PaLiLitH (Leaving..)
[gallows] つみき:「あとは本人が同意してくれるか、かなあ」
[TK-Leana] 結夜:「交渉だけならともかく、退魔にまで手を出すと気持ちのいい仕事ではないと思うよ。明日はわが身。それで転向して行く人も結構居るし」
[Catshop] 達大:「(まぁ、反対されそうだよなぁ)」> 同意してくれるか
[Catshop] 達大:「きっと大丈夫ですよ。真剣にお願いすれば聞き届けてくれると思います」> 同意してくれるか
[TK-Leana] 結夜:「(前野さん、大人だからなぁ。どう出るか……)」
[gallows] つみき:「つまるところ、ネゴシエーターさんは私を諦めさせるように頼まれているんじゃないんだ。ちょっと意外」
[Catshop] 達大:「(面白そうだからたきつけておこう)」(にこにこ)
00:02:55 ! matuya (EOF From client)
[Catshop] 達大:「おそらくボクの口から実態を語らせれば諦めると思ったんじゃないでしょうかね」
[Catshop] 達大:「特に言い含められたわけでもありませんし」
[hari] 前野@仕事中:「……なんだ、いま無性に誰かを殴りたくなった」
[Catshop] # くけけけけ
[TK-Leana] 結夜:「あの人がそのつもりで、そんなツメの甘い事するかな。何か企んでいるのでは」
[gallows] つみき:「そっか……ありがとう。頑張ってみる」
00:05:11 + PaLiLitH(~username@ntfkok053203.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[gallows] つみき:「確かに考えるべき問題は山積みね。自分のことも含めて」
00:05:39 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
[gallows] つみき:「ところで、何が出来るといいんだろ」
[Catshop] 達大:「そうですねぇ──」
00:06:41 tatsu114 -> sleep114
[Catshop] 達大:「基本は利害調整なので、クライアントとターゲットから、どれだけ本音を引き出せるか」
00:07:17 + gombe(~username@ntkyto039180.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Catshop] 達大:「さらに調整の材料として、なるたけ多くの情報」
[gallows] つみき:(メモメモ)
[Catshop] 達大:「さらに、それらを統合する情報処理能力──ってところですか」
[Catshop] 達大:「間違っても誠意だとか真剣な気持ちとか、愛だとか目に見えないもので話がまとまるなんて思わない方がいいですね」
[Catshop] 達大:「もちろん、そういう『スタイル』は時に有効なんですが」
00:08:40 ! com-pay (部屋の隅で体育座り)
[Catshop] # 夢も希望も未来もある高校生になんつー指導をしてるんでしょう。この男は(笑)
[gallows] つみき:「それもまた手段ということね。うん。それは少しはわかるつもり」
[Catshop] 達大:
[Catshop] 達大:「既にご存知なら話は早いですね。時には逆効果ってこともお忘れなく」
[hari] #趣味や気分や新聞の占い欄で
[hari] #話がまとまることもある(ぉ
[Catshop] 達大:「そうそう相手に余分な感情移入はしない,させないことも大事ですね。あくまでドライに利害調整に徹するべきです」
[Catshop] 達大:「でないと身が持ちません──くらいですかねぇ」
[TK-Leana] 結夜:「つまり、東京BABYLONの昴流くんは見習うなと」
[Catshop] 達大:「下手に喋りが上手いと却って警戒されますが、本当に口下手だと相手に意図が伝わらなくて起こらせたりもします──とか、そういう実際的なテクニックはあるんですが、まだ早いでしょうし」
[Catshop] 達大:「まぁ、そういうことですね」> 昴流君は見習うな
[TK-Leana] 結夜:「どんだけ手と口を尽くしてもまとまらなかった事が饅頭一つでどうにかなる事もあるし」
[TK-Leana] 結夜:「まぁ、何? ぶっちゃけ慣れ?」
[gallows] つみき:「ふうむ。冴えない子どもだと思ってたら随分言うのね、あなたも」
00:13:49 gombe -> gombeAFK
[gallows] つみき:「ありがとうございます。色々参考になりました」(ぺこり)
[Catshop] 達大:「そういうことですね。洗練された正直さも求められるし、磨きぬかれた嘘も必要ですし──まぁ、その辺は経験で蓄積するしか」
[TK-Leana] 結夜:「一応年上なんだけど……いや、まぁこれで金もらってるし」
[Catshop] 達大:「いえいえ。お役に立てたなら幸いです」
[gallows] #どうも、年齢で随分と下にみてしまうらしい
[Catshop] 達大:「さ、あとは前野さんの了承を取りつけるだけですね」
[TK-Leana] # ていうか、外見年齢ももう追いつかれたのか
[Catshop] 達大:「ちょうど良いのでネゴの練習を兼ねて頑張ってみてください」
[TK-Leana] 結夜:「のっけから難敵を……」
[gallows] つみき:「それが最初の難関だわ」(引きつったような笑み)
[Catshop] 達大:「なに──ハートのエースはつみきさんの手元にありますから」(にこにこ)
[gallows] #外見年齢的には同年代か結夜くんのほうが上だろうとおもいますが
[gallows] #10代の男子は皆子ども、という価値観が(ぉぃ
[TK-Leana] # にゃるほど
[gallows] つみき:「さ、さすがにうまいこと言いますね。ええと、桜木さん。これからもなにかとお世話になるかと思いますがよろしくお願いします」
[Catshop] 達大:「いえいえ。こちらこそ宜しくお願いします」
[Catshop] 達大:「そうそう──名刺をお渡ししてませんでしたね」(胸ポケットから名刺を取り出して手渡す)
[Catshop] 名刺:『矢垣物産(株) ITサービス事業部 吹利事業所 桜木 達大』
00:20:07 + chita(~chita@t005081.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[hari] 前野@仕事中:「お前達に罪はないけど、ちょっとだけ出所のわからない怒りのはけ口になっておくれ(微笑)」
[hari] 標的:「ヒー」
00:21:12 MOTOIbath -> MOTOI
[MOTOI] #風呂からもどってみれば
[MOTOI] #いきなり前野さんが八つ当たりしてる(ぉぃ
[gallows] つみき:(一礼してなめらかな動きで受け取る)「桜居つみきです。」(スカートの裾をつまむ古式な礼)
[Catshop] 達大:「──」(一瞬、見とれる)
[TK-Leana] 結夜:「(ロリ……)」
[Catshop] 達大:「最近ではとんと見なくなって久しい本式の作法ですね」
[TK-Leana] 結夜:「(ちっ)」
[Catshop] 達大:「どなたかから礼法でも?」
[Catshop] # ロリじゃないもーん(笑)
[gombeAFK] #ロリ……
[gallows] つみき:「田舎育ちなものですからこちらの方では浮いてしまって。お恥ずかしい限りです。」(紅茶そそぐ)
[TK-Leana] 結夜:「礼儀作法を知っているというのも一つの武器やね」
[Catshop] # ロリの称号は雄人君に譲って久しいのです(ぉぃ
[MOTOI] #ろりーた・こんぷれ(どばきぐしゃ
[TK-Leana] # ふむ
[Luna] #は、はいぃ?<ロリ
[TK-Leana] # つまり、雄人君=ロリータ
[YamiWolf] #ぶっ
[Luna] #いやロリ担当は達大さんですから
[Luna] #雄人はノーマルっすよ?
[Catshop] 達大:「交渉事では、自分の知っていることや経験の全てが武器になりますからね」
[TK-Leana] # ということは、なんと雄人君は美少女だったわけですか
[Luna] #え?
[TK-Leana] # ロリータって美少女って意味だよね
[Catshop] 達大:「その武器をいかに振るうか、というのが難しいわけですが」(ティーカップを手にとって)
[gallows] #とりあえず達大氏はつみき的に師匠認定w
[MOTOI] #ロリータが美少女で、ロリータ・コンプレックスが美少女好きってことか(ぉぃぉぃ
[gallows] #キャラシに追加しとこう
[hari] #うわ、師匠につかれた
[Catshop] # 師匠になってしまいました(笑)。
[Catshop] # まー、前野さんの方が上手な気もしますが──
[Catshop] # 師匠が恋人では、情が邪魔して上達しないでしょうからねぃ(けけけけ
[Luna] #前野さんのほうがロリータ上手?(違
[gallows] #ちなみにロリータというのは人名でございます。
[TK-Leana] # それは知らなかった
[Luna] #ロリ上手だと危険なかほり
[hari] #小説の登場人物ではなかったか
[TK-Leana] # というか、なんか卑猥な感じがしてよろしくない<ロリ上手
[gallows] #ロリータ・コンプレックスというのはウラジミールさんという人の「ロリータ」って小説から流行った言葉ですな
[gallows] #マザコン=冬彦さんみたいなもんです(ちょとちがう
[TK-Leana] # ショタは鉄人28号の人だよね
[gombeAFK] #正太郎君か
[gallows] つみき:「武器……ですか」
[Catshop] 達大:「えぇ」
[hari] #前野は、交渉は苦手です
[hari] #壊す交渉ならいいですけど(ぉ
[Catshop] 達大:「まぁ、そのへんは経験で身につくことですから──と」(腕時計を見る)
[Catshop] 達大:「すいません、そろそろ事務所に戻らないと上司にどやされるので」
[gallows] つみき:「引き留めてしまいましたね。お送りしますわ」
[Catshop] 達大:「いえいえ、それは結構。ボクはまだ前野さんを敵に回したくありません」(にこにこ)
[gallows] つみき:「あなたもそろそろ帰るでしょ?」(くるりと豹変しつつ振り返る)>結夜
[TK-Leana] 結夜:「なんとなく態度に釈然としないものを感じないでもないけど、身に危険を感じるので帰ります」
[gallows] つみき:「う、そんな、前野君はできた執事ですし」(よく考えたらなんだかお見通しな発言が多いわ)
[Catshop] 達大:「それでは失礼します」(にこにこ)
[Catshop] # ノートPCを入れたキャリングバッグを片手に立ち上がる。
[gallows] つみき:「お気をつけて。煌さん、お客様をよろしくおねがいします」(納得いかない面持ちで席に戻る)
[TK-Leana] 結夜:(ひょいひょいとついてく)
[hari] 煌:「あいさー」
[TK-Leana] # 軽く部屋の間取りとか調べながら
[gallows] つみき:(むー、前野君どこまで話してるのか)
[Catshop] 達大:「(観察こそ最大の武器──ってのも言っておいた方が良かったかな)」(笑いをこらえつつ)
[TK-Leana] # 奥義は最後に教えるものです
[hari] #高校生になっていろいろ考えるところもあるだろうから、話し相手になってみてもらえますか、くらいかと(ぉ
[TK-Leana] # 結果、誤算だったわけだ
[gallows] #だとしたら随分と大変なことになってしまったなw
[hari] #厄介なお客様に名指しで紹介してやるっ(ぉ
[Catshop] # ほら、やっぱりプロである以上は期待のナナメ上を行くくらいでないと(ぉぃ
[Luna] #ベクトルが違うのですがね(ぉぃ
[Catshop] # うきゃーっ。> 紹介
[hari] #電化製品は叩けば直ると思ってて、マウスカーソルが砂時計になってもサポートを呼びつけるような
[gallows] #コレで時折プロキシマで本を借りたりといった交友関係持てそう。
[Catshop] # なんか妙に生々しいですよ?(笑) > 厄介な客の例
[gallows] #生々しい上にちょっと違うという
[Catshop] # ふっふっふ。そしていずれ前野さんを共同でだまくらかすのです(ぉぃ
[gallows] #それは名案だなあw
[hari] #紙を入れずに印刷ボタンを連打してメモリ不足にしてしまうとか
[Catshop] # 多分、初戦は敗色濃厚ですが(笑)
[hari] 前野は、そんなにお利巧さんじゃないです
00:49:29 ! soutou (CHOCOA)
[hari] しくしく
[gallows] 達大さんのキャラシーをじっくり読んでおこう
[chita] 女性の敵って書いてある?
[Catshop] 書いてないですよぅ
[Luna] ロリ担当って書いてある?
[gallows] たいへんだなあ。前野君。
00:52:02 MOTOI -> MOTOsleep
[hari] おぼえてろー(ぉ
[Catshop] 書いてないってばよぅ。> ロリ担当
[Catshop] たいへんですね(笑)
[Catshop] ほら、引き合わせたのは前野さん自身ですから自業自得(ぉぃ
[Catshop] (↑しかしhariさんが自分で言ったことではないのであった)
00:52:45 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
[hari] じゃあ、引き合わせてやろう……『お客様は神様です』というのを
[gallows] 久々の陰謀だ
[Luna] まぁ雄人は電信柱の影あたりから生暖かい目で見守ると言うことで
00:53:45 Catshop -> CshopBath
[YamiWolf] ぬるまっこい?
[chita] # 智美:「うん、今日はサポート呼んだからさ。ついでにと思って色々教わりましょうよ。皆、自分のPCは持ってきたわね? よしよし」
[CshopBath] うげ。追加料金取るぞっ! > 色々教わりましょうよ
[hari] 客:「電話じゃ、出張料金は〜〜円だって言ってたぞ。追加料金なんて詐欺じゃねえか」<ぉ
[hari] ……痛くなるからここらで(よろよろ
[hari] まぁ、先生持たずにいきなり飛び込まれるよりは安心できるので
[hari] 先生を見つけれてよかったよかった
[gallows] それはそうかもしれませんな
[Luna] 顧客契約かw
2004/04/14 01:00:00
[gallows] まあ当分は見習いだし
[gallows] 前野君の手伝いとかしようとするかもしれないけどw
[gallows] そのへんで大変もめそうだ。
[hari] うは
[hari] 現場では、エキサイトして飛び出しそうだし
[Luna] きゃぁ
[hari] ハンターの仕事だと、実力行使の類が一番多そうだしなぁ
[hari] 掃除とか
[gallows] まあもっぱら社会見学。
[gallows] 本人の自由になる戦闘能力は低いし
[chita] 掃除ってハンターが実力を行使することなの?
[hari] 陰気の吹き溜まりを払ったり、自殺や事故の後始末とか
[hari] 妖物の駆除、憑き物絡みの対応
[hari] そんなのじゃないかなー
[hari] 別にそれが掃除ってわけじゃないけど
[Luna] まぁ掃除ですねぇ
[hari] 住民が入れ替わって手入れされなくなった社のお掃除とかもありそうだが
[hari] 長期契約で
[gallows] そもそもの無道家のお仕事からはだいぶ離れた事もしているっぽい
[gallows] まあ、雑用だからなあ
[gallows] そういう意味で
[hari] ある種片手間だしね
[hari] チカちゃんは、お金が入用なときに大きめの仕事をどーんとやってそうなイメージ
[gallows] あの人こそ実力行使っすからねーw
[hari] 前野は、興味がわいたやつを雑多にやってる感じ(ぉ
[hari] 言わば、チカちゃんは酒場の親父がカウンターから出してくる依頼書の仕事を請けるタイプで
[hari] 前野は、掲示板にべたべた張られてるちまい依頼から適当に引っぺがしてる、という風かな
[gallows] なるほど。
[Luna] なるほどー
[gallows] つみき:「桜木さんてなかなか頼りになりそう。それにいい人だった」(名刺を電灯に透かして見てる)
01:22:37 CshopBath -> Catshop
[hari] #自室?
[gallows] #そのような具合
[hari] SE:コンコンコン<ノック
[gallows] #あ、もう居てください。聞こえるようにw
[hari] #じゃあ、訂正
[hari] 前野:「ふむ……何か参考になるような話はできたかな?」
[gallows] つみき:「うん。将来の仕事の話とか。すこし見えてきたかもしれない」
01:27:01 Yaduka -> Yad_sleep
[gallows] つみき:「まあ、その辺はおいおい話します。」
[hari] 前野:「ほぉ……それは何よりだね。目的を持つと、行動に張りが出るから(笑)」
[hari] 前野:「そのうち、じっくりと聞かせてもらうとしよう」
[gallows] つみき:「それはそれとして、ああいうオシャレな男の人って新鮮だったわ」(あはは
[hari] 前野:「むむ……確かに私はああいったセンスには疎いがね(苦笑)」
[hari] 自分の服装見て
[gallows] つみき:「素材は悪くないと思うのだけど、ねえ?」(指で前野のスーツをなぞる)
01:31:48 gombeAFK -> gombe
[gallows] つみき:「あの派手な探偵みたいに悪趣味なのも頂けないけど」
[hari] 前野:「なんか動きがぎこちなくなるんだよ、それっぽい服を着ると……」
[hari] 遠い目
[gallows] つみき:「まあ、それも持ち味じゃない」(椅子に座る)
01:34:03 + matuya(~caw-syste@FLA1Aaa074.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
[hari] 前野:「そういってもらえると助かるよ」
[gallows] つみき:「さて、勉強勉強。これから忙しいわ。」(くるり)
[hari] 前野:「がんばってね(微笑)」
[hari] ぽん、と肩を叩いて
[hari] 邪魔しないようにそっと出て行く
[gallows] つみき:(あれくらいで気にしたり動揺したりとかはしないか。そりゃそうね)(ペンをくるくる回す)
[hari] #こっそり達大どんをいぢめておこう(ぉ
[Catshop] # むきー
[Catshop] # 八つ当たりだやぅ
[chita] # ぜんぜんやつ当たりじゃないよ
01:41:41 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3e78.zaq.ne.jp) to #HA06
[gallows] いやあ、いい交友関係だ
[hari] お金になるけど苦労する仕事を
[hari] 入れてあげる、収益アップ
01:48:03 ! hari (Leaving..)
2004/04/14 02:00:00
02:02:17 gombe -> gombeAFK
02:03:54 Luna -> LunaSleep
02:07:03 ! YamiWolf (See you Good Night)
02:15:47 ! KyrieAFK (Connection reset by peer)
02:17:14 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aau216.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
02:18:28 + Catshop0(~sakurai_c@clientpas139.across.or.jp) to #HA06
02:30:32 Catshop0 -> CshopBath
02:30:58 CshopBath -> CshopZZZ
02:38:19 gombeAFK -> gombe
02:39:27 Morris -> MorrisZZZ
2004/04/14 03:00:00
03:15:03 ! aRueS (夜に帰る)
03:21:17 ! chita (Connection reset by peer)
03:23:40 + chita(~chita@t005081.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
03:58:16 ! gombe (Leaving..)
2004/04/14 04:00:00
04:04:34 ! TK-Leana (寝ないと死ぬ)
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/383.jpg  たまにはスキャンしてみる。
[gallows] おやすみなさい
04:15:36 gallows -> gallone
[chita] お疲れ様
2004/04/14 05:00:00
05:27:08 + chita(~chita@t560119.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2004/04/14 06:00:00
2004/04/14 05:59:31
2004/04/14 06:00:00
06:04:29 ! chita (EOF From client)
06:19:17 ! fukaSleep (fukaWork)
06:59:54 MOTOsleep -> MOTOIaway
2004/04/14 07:00:00
07:00:42 LunaSleep -> Luna
07:36:53 ! Saramari (お仕事なのですよ)
07:37:59 Luna -> LunaWorks
07:50:00 ! Kyrie (Kyrie,eleison.)
07:50:41 Yad_sleep -> Yad_Away
07:56:14 ! BallLaway (暫くモバイル生活っぽ。。。。。。。)
2004/04/14 08:00:00
2004/04/14 08:00:09
08:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:01:57 + BallLaway(~ballmk-2@p6252-ipad33hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
08:21:34 MorrisZZZ -> Morris
08:26:10 + fukaNote(~fukanju@p5240-ipad04toyamahon.toyama.ocn.ne.jp) to #HA06
2004/04/14 09:00:00
09:00:20 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:26:36 + chita(~chita@t101079.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
09:36:41 Morris -> MorrisAFK
2004/04/14 10:00:00
2004/04/14 10:00:09
10:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:00:57 ! chita (EOF From client)
10:01:03 + chita(~chita@t101079.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
10:01:04 ! chita (EOF From client)
10:01:13 + chita(~chita@t101079.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
10:49:55 + Yaduka(~username@airh128016044.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2004/04/14 11:00:00
2004/04/14 12:00:00
12:24:52 ! fukaNote (Connection reset by peer)
12:41:13 + fukaNote(~fukanju@p5240-ipad04toyamahon.toyama.ocn.ne.jp) to #HA06
12:44:48 gallone -> gallows
12:51:26 fukaNote -> fukaWork
12:53:50 Yaduka -> Yad_work
2004/04/14 13:00:00
2004/04/14 14:00:00
14:34:52 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
2004/04/14 15:00:00
2004/04/14 16:00:00
16:00:58 + killist(~killist@p6231e3.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
16:01:03 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aav198.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
16:19:11 MorrisLab -> MorrisROb
16:26:41 MorrisROb -> MorrisLab
16:31:12 + lokai(~aloeking@PPPbf632.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2004/04/14 17:00:00
17:00:24 + MorrisLa0(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #HA06
17:01:14 ! MorrisLab (再起動のため乗り換え)
17:10:20 + MorrisLab(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #HA06
17:12:14 ! MorrisLa0 (再起動終了)
17:15:30 + chita(~chita@t057206.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2004/04/14 18:00:00
18:00:14 ! Yad_work (おっこち)
18:22:44 ! fukaWork (帰宅っ)
18:24:45 + fukanju_(~fukaAway@U149018.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
18:52:07 Kyrie -> KyrieMath
2004/04/14 19:00:00
19:06:23 ! killist (おもいのら。)
19:26:41 + fukaNote(~fukanju@U149018.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
19:28:33 fukaNote -> fukaHome
19:41:38 + MorrisLa0(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #HA06
19:42:04 ! MorrisLab (さいきど〜)
19:43:13 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06
19:43:41 Yad_Away -> Yaduka
19:48:26 + MorrisLab(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #HA06
19:48:34 + aRueS(~___@17.53.44.61.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
19:49:17 ! MorrisLa0 (入れ替え落とし)
19:51:42 lokai -> lokgoham
2004/04/14 20:00:01
20:04:59 ! Ryu (Leaving)
20:08:14 + meltdown(~meltdown@wd21.AFL26.vectant.ne.jp) to #HA06
20:09:17 lokgoham -> lokai
20:10:58 ! chita (Connection reset by peer)
20:11:03 + TOURUI(~chocoa@EATcf-468p16.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
20:26:46 ! meltdown (Leaving..)
20:28:17 + miburo(~miburo13@m057069.ap.plala.or.jp) to #HA06
20:29:01 KyrieMath -> KyriePhys
20:29:33 + meltdown(~meltdown@wd203.AFL2.vectant.ne.jp) to #HA06
20:31:08 ! sf (WindowsUpdate)
20:31:48 MOTOIaway -> MOTOI
20:40:00 ! miburo (CHOCOA)
20:40:46 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3cfd.zaq.ne.jp) to #HA06
20:42:55 ! MOTOI (窓脆弱部分補強)
20:47:48 + hari(shiva@FLH1Aan011.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
20:48:56 + MOTOI(~motoi@eAc1Aar249.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
20:53:46 + miburo(~miburo13@m057069.ap.plala.or.jp) to #HA06
[TK-Leana] 時が経つにつれだんだんしのむを動かすネタが無くなってくるという罠
2004/04/14 21:00:00
21:00:45 MOTOI -> MOTOImesi
[TK-Leana] .rgha06_event
[TK-Leana] .rg ha06_event
[Role] rg[TK-Leana]ha06_event: ですわ☆
[TK-Leana] コマンド間違ってたっけ
[hari] コマンドリストを呼び出すコマンドないかな
[TK-Leana] .rg HA06_event
[Role] rg[TK-Leana]HA06_event: ですわ☆
[TK-Leana] ううみゅ〜
[TK-Leana] .rg HA06event
[Role] rg[TK-Leana]HA06event: プレゼントを持った白衣の人に出くわした ですわ☆
[TK-Leana] 「_」いらなかった
21:04:56 KyriePhys -> KyrieHuro
[TK-Leana] 白衣:(はぁはぁ)「き、きみぃ。このプレゼントを上げるからお兄さんと一緒に遊びに行こうか」
[TK-Leana] しのむ:「うん」
[TK-Leana] # 「うん」じゃね〜
[hari] 忌野:(むんず)
[hari] #白衣の人
[TK-Leana] 白衣:「な、なんだね君はっ!?」
[TK-Leana] しのむ:「あっ、あかりちゃん」
[hari] 忌野:「どこに……行くのかな?」
[TK-Leana] 白衣:「い、いや。科学の進歩のためにだねぇ」
[TK-Leana] # 何をしようとしていたのかは謎
[hari] 忌野:「ほう……」
[hari] #思いっきり見下ろす形で
[hari] #怖いかも(ぉ
[TK-Leana] 白衣:(どきどき)「あの、その……」
[hari] 忌野:「詳しく聞きたいな……」
[TK-Leana] 白衣:(ぽっ)「そんなに見つめられると、照れてしまう」
[hari] 忌野:「……しのむ、帰ろう」
[TK-Leana] しのむ:「うん」
[hari] #危険な人っぽいし
[TK-Leana] 白衣:「ま、待ちたまえ。いや、ごめんなさい待ってください」
[hari] 忌野:「…………なんですか?」
[hari] #しのむーを抱き上げて肩車しつつ
[hari] #っても、右肩に乗せるくらいがちょうどよさそう
21:15:13 + miburo(~miburo13@j165032.ap.plala.or.jp) to #HA06
[TK-Leana] 白衣:「き、君、これは現代の科学的限界を一新する画期的な発明なのだよ。それには彼女の協力が必要なのだ」
[hari] 忌野:「…………今日のおやつはサブレだぞ」
[hari] のしのし
[hari] #帰り始める(ぉ
[TK-Leana] しのむ:「わ〜い」
[TK-Leana] 白衣:「ああっ!?」(悲痛な悲鳴)
[hari] #怪しいので、めーですな(w
[TK-Leana] # ちっ、メカしのむプロジェクトは失敗に終わったか
[hari] #こらこら(w
[TK-Leana] # 「サイボーグしのむ」とか、漫画のタイトルっぽくありません?
[hari] 加速しそう
[TK-Leana] .rg HA06event
[Role] rg[TK-Leana]HA06event: 鼻歌を歌っている警察官に出くわした ですわ☆
[TK-Leana] 警察官:(ふんふふふ〜ん)
21:36:02 MorrisLab -> MorrisROb
[TK-Leana] 警察官:(ふふふんふ〜ん)
[TK-Leana] 警察官:(ふふんふんふん)
[TK-Leana] 警察官:(ふんっ、ふんふふ〜んっ♪)
[hari] 夏子:「鼻歌歌いながら実況検分するのどうかと思うけど」
[hari] #ご機嫌で人型に白線引いてるシーンが浮かんでしまった、すまん(ぉ
[TK-Leana] 警察官:「いやぁ、俺殺人現場とか大好きなのよ」
[TK-Leana] 警察官:「たまんねぇわ、これやるために警察になったみたいな?」
[hari] 夏子:「遺族に刺されるよ、そのうち」
[TK-Leana] 警察官:「大丈夫大丈夫、遺族の前では猫被ってますよって」
[hari] 夏子:「やれやれ……科捜研に行ったほうがいいんじゃない?」
[gallows] #この警察官好きだなあ
[TK-Leana] 警察官:「と言ってもなかなか思うところに配属してくれないのが現実ってモンで」
[TK-Leana] 警察官:「お、凶器らしき包丁ハケーン」
[TK-Leana] # 科学捜査研究所は警察官からなれるモンでもないのかな
[hari] 夏子:「ふぅ」
[hari] 肩をすくめて立ち去る
[TK-Leana] 警察官:「あ? ところで今の女誰?」
21:53:51 TK-Leana -> TK-Inai
21:53:53 ! LunaWorks (EOF From client)
21:54:32 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
21:55:10 LunaWorks -> Luna
21:59:35 + gombe(~username@ntkyto034032.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2004/04/14 22:00:00
22:01:34 fukaHome -> fukaSleep
22:05:51 hari -> hariFuro
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/387.jpg  しのむん描いてみたり
[Luna] 中学生バージョンのほうかな?(サイズ的に
[gallows] 等身あがっちった
[gallows] (アバウトだなあ
[miburo] おー
[miburo] あのタイヤ
[miburo] やっぱ投げるんだろうなぁ
[Luna] たしか乗り物をつくるとかいう話があったような
[gallows] おそらく
[Luna] そのタイヤか?
22:13:12 KyrieHuro -> Kyrie
[gombe] おー、生意気そうでいいなあ
[Luna] 中学生しのむんって、珊瑚あたりと並べると凄そうだ(ぉぃ
[hariFuro] ……カチ合いそうだ
[gombe] 珊瑚は屋内型&理屈派だもんねー
[Luna] まぁ中学生じゃないしのむんでもおもしろそうだ
22:19:47 + Ten-Rou(~k-naka@fl997.naxnet.or.jp) to #HA06
22:32:21 gombe -> gombeAFK
22:33:40 ! lokai (寝られるのは多分明日)
22:35:17 ! TOURUI (ばたばた)
22:37:43 Kyrie -> Kyrie-2
22:43:55 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06
22:50:55 hariFuro -> hari
22:54:14 ! meltdown (Leaving..)
22:56:03 MOTOImesi -> MOTOI
2004/04/14 23:00:00
23:21:02 + AL(~taku-h@U045086.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
23:24:27 ! miburo (CHOCOA)
23:30:10 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #HA06
23:31:05 MorrisROb -> MorrisLab
23:45:30 Yaduka -> Yad_Furo
23:52:26 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aar249.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
23:52:32 ! MOTOI (Connection reset by peer)
[Ten-Rou] 久しぶりにキャラを動かして勘を取り戻そうかにゃぁ
[tatsu114] かーん
[Luna] こーん
[Ten-Rou] 場所はどの当たりがいいかにゃぁ
[MOTOI_] オリバー・カーンとデビッド・コーン(意味不明
2004/04/15 00:00:00 end