語り部IRCログ #HA06 2004-04-15

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2004-04-15をご活用くださいませ。

2004/04/15 00:00:00
00:01:37 Yad_Furo -> Yaduka
00:01:53 MorrisAFK -> Morris
00:02:02 ! TK-Inai (EOF From client)
00:06:09 ! hari (Leaving..)
00:06:59 tatsu114 -> sleep114
00:10:21 ! AL (「あが〜〜〜」)
[MOTOI_] 啓介:「ZZZzzz」
00:14:05 MOTOI_ -> MOTOI
[MOTOI] 啓介:「……はっ」
[MOTOI] 啓介:「いけね、公園のベンチで寝ちまうなんて」
[MOTOI] #平日は講義、休日はバイトでかなり疲れてる模様。
[Ten-Rou] 狼介:「ん、目覚めたようやね」
[Luna] 真夜:「あら……」
[MOTOI] 啓介:「あ、あれ」
[Luna] 真夜:(ちょっと遠くからベンチを眺めているかたちで)
[MOTOI] 啓介:「ど、ども、お見苦しいところを」(恥
[Ten-Rou] 狼介:(ベンチの端で読書中)
[Ten-Rou] 狼介:(イヤホンを片方だけ外す)
[Luna] 真夜:(ベンチのほうに近づく)
[Luna] 真夜:「こんにちは」(にっこり
[Ten-Rou] 狼介:「っと、どうもです(会釈)」
[MOTOI] 啓介:「あ、こんにちは」(挨拶
[MOTOI] #狼介さんと啓介は初対面だったと思いますがあってますでしょうか。
[Ten-Rou] #記憶にございません(自爆)
00:22:02 + chita(~chita@t022142.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[Luna] 真夜:「っと……お久しぶりです」(深々とお辞儀)
[Luna] 真夜:<二人に
[Ten-Rou] #検索完了、数回遭遇してますね<狼介と啓介
[Ten-Rou] 狼介:「最近会ってないけど、二人とも元気そうやね」
[MOTOI] #ああ、タイガースファンの道頓堀飛び込みについて語ってるのを発見した(獏)
[MOTOI] #なんで「獏」になっちゃうの、「爆」だよ
[MOTOI] 啓介;「おかげさまで」
[MOTOI] 啓介:「(えっと、誰だったっけ……)」<寝ぼけ中
[Ten-Rou] 狼介:「確かにこの時期は日向で眠りたくなるけど、まだまだ気温が変わりやすいから気をつけたほうがいいよ」
[Luna] 真夜:(うんうんと頷く)
[Ten-Rou] 狼介:「そういえば、二人ともまだ学生やっけ?」
[MOTOI] 啓介:「すみません、ご心配おかけして」
[MOTOI] 啓介:「ええ、オレは学生です」
[Luna] 真夜:「ワタシはっ……違いますっ」
[Ten-Rou] 狼介:「う、ごめん……どうもしばらく会っていないとその辺りがあやふやになるんでね(苦笑)」
[Luna] 真夜:「いえいえっ……ちゃんとお話していないですしっ……」(あせあせ)
[Ten-Rou] 狼介:「(背伸びをしつつ)最近は下の従兄弟や甥の学年とか、思い切りあやふやだし」
[MOTOI] 啓介:「それわかりますよ。結婚式や弔事のときにしか会わない親戚っていますし」
[MOTOI] #↑実体験(爆)
[Luna] 真夜:「なるほどー」
[Ten-Rou] #同じく実体験
[Luna] #親戚が少ないせいか年齢もほとんど覚えている(ぉ
[MOTOI] #親戚の本名がわからなくなるのはよくあることで(ぉ
[Ten-Rou] #デフォルトですな<名前が混乱
[MOTOI] #親戚をあだ名で呼ぶと本名忘れるのですよ(汗
[Ten-Rou] 狼介:「親戚と集まる機会が減ると、やっぱり忘れていきますね(遠い目)」
[Luna] #あだ名でよぶとはっw
[MOTOI] #え、従兄弟(従姉妹)とかあだ名で呼びません?
[Ten-Rou] 狼介:「そういう時、ふと思うんよね……『遠くの親戚より近くの他人』って」
[Luna] #普通に名前で呼びます……
[Ten-Rou] 狼介:「本当は意味が違うんやけどね」<遠くの云々
[Ten-Rou] #うちも普通に呼ぶにゃぁ
[MOTOI] #うーん、うちの場合は歳が近いせいもあるかも
[Luna] #うちも歳は近いですねー
[Ten-Rou] #同じく<年齢が近い
[MOTOI] 啓介:「(あ、思い出した、たしか真夜さんの知り合いの人)」<だんだん頭がはっきりしてきた
[MOTOI] 啓介:「……(名前なんだっけ)」
[Luna] #そんな知り合いってほどでもなかったような……
[Ten-Rou] 狼介:「(悩んでいる啓介を見て)ん、どうかしたん?」
[Ten-Rou] #んみ<そんな知り合いでもない
00:48:59 Yaduka -> Yad_sleep
[MOTOI] #http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2003/09/20030913.html#010000
[MOTOI] #「あ、この人、私の知り合いです」って言ってるから、それを踏まえて(ぉ
[MOTOI] 啓介:「あ、いえ、なんでも」(無理した笑顔
[Luna] #なるほど
[Luna] 真夜:「あれ?(……もしかして……寝ぼけている?)」
[MOTOI] #多分名前は一度も聞いてないと思われます(爆)
[MOTOI] 啓介:(欠伸)
[Ten-Rou] #啓介はおろか真夜にも名前を告げていない可能性が高いです(笑うしかない)
[Luna] #笑いましょう
[Ten-Rou] 狼介:「そういえば、お名前を伺ってませんでしたね(苦笑)」
[MOTOI] #PLがマジで眠気に襲われます(ぉ
[Luna] 真夜:「あらあら、随分お疲れみたいじゃない」
[MOTOI] 啓介:「あ、す、すみません」(なんとか体勢を整えようとする
2004/04/15 01:00:00
[Ten-Rou] 狼介:「(ベルトポーチからミント系のフィルムキャンディを取り出し)1枚どうです?」>啓介
[Luna] 真夜:「……?」
01:05:11 ! soutou (CHOCOA)
[Ten-Rou] 狼介:「(自分も1枚食べながら)眠いときによくなめてるんやけど、結構きくよ」
[Luna] 真夜:「へぇ〜 そんな便利なのがあるんだ〜」
[Ten-Rou] 狼介:「もっとも、慣れてしまうとあまり効果が無いけどね(苦笑)」
[Luna] 真夜:「あら、カフェインみたいなものね」
[Ten-Rou] 狼介:「まぁ、何事も慣れはあるからね」
[Luna] 真夜:「そうですよね……」(啓介の様子を気にしつつ)
[Ten-Rou] #MOTOIさーん?
[Luna] #睡眠っぽい?
[MOTOI] #ああ、申し訳ない
[MOTOI] #PLがダウン寸前で(爆)
[Ten-Rou] 狼介:「(啓介を横目に)……で、こういったところで寝るのに慣れると、こうなるわけやね」
[MOTOI] 啓介:「……」(恥
[Luna] 真夜:「……なるほど……」
[MOTOI] #申し訳ありませんが
[MOTOI] #PLがもう限界
01:16:05 MOTOI -> MOTOsleep
[Luna] #みたいですね……
[Luna] #ではこのまま収束ですかね
[MOTOsleep] #失礼ながら寝かせていただきます
[Ten-Rou] 狼介:「とりあえず、昼寝は程々にしないと生活のリズムが狂うから、気をつけたほうがええよ」
[Luna] #おやすみなさいませ
[Ten-Rou] #了解です
[MOTOsleep] #中途半端になってしまい申し訳ないです
[Ten-Rou] 別の意味で落ちがつきましたから大丈夫でしょう
[Luna] ですね
01:32:00 Luna -> LunaSleep
01:41:29 ! aRueS (黒白)
2004/04/15 02:00:00
02:05:06 Morris -> MorrisNY
02:18:57 ! Ten-Rou (さて、思考スイッチを変えるべか……)
02:43:05 MorrisNY -> Morris
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/388.jpg
[gallows] 今日も寝る前にはっとこう
2004/04/15 03:00:00
[sf] 充電中
[sf] あげていいのあったらよしなに
[sf] また昨日の更新してないや
[Morris] …電気の窃盗罪?
[gallows] なんかちまたで問題になってるらしいですよ、
[gallows] 携帯の充電とかで
[gallows] しかしこれ勝手にアプしたらごんべさんに怒られるかもしれないので、しのむんのほうお願いします
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/387.jpg  しのむラフ
[sf] ういー
[sf] .char_db しのむ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0395/ 狩野しのむ(かのう・しのむ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] よよいのよい
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200404/0002/
[sf] けーさい
[sf] 表情画らしいやね
[sf] 表情がらしいやね
[sf] 小学生のころはタイヤであれこれ遊んだものだ
[gombeAFK] 幼稚園児の女の子とタイヤのセットは
03:08:53 gombeAFK -> gombe
03:09:13 Morris -> MorrisZZZ
[gombe] 去年友達の家族と会ったときに公園で子供を遊ばせて
[gombe] まさにこういう感じだったなあ(w
[gombe] 表情にきかん気が強くて眉もきりり、なところは、普通の子供と違うしのむんらしさだねえ
[gombe] ぎゃろさんの絵もいいな
[gombe] うつろな表情とか(w
[gombe] >珊瑚の、だ
[gallows] いやあ、最初ゆうきまさみ風に描こうとかおもったんですがさすがにやめました(ぉぃ
[gombe] かぱっ、と開口してコンセント?(w
[gombe] <腹とか首筋とか
[gombe] 彼女には外部インタフェースが全くないからJなんだろうけど、実は寝ている間に夢遊病でこういうコトしてエネルギー補充してるんじゃ無かろうか、とか勘ぐりたくなる絵ですな(w
[gallows] うん。Jすね。流石にw
[gombe] じゃあ(J)でアップをお願いします(w
[sf] だいめいよろん
[gombe] ぎゃろさんどぞ
[gallows] 珊瑚ラフ(J)でお願いします。
[gombe] どもーm(_ _)m
[gombe] まあ珊瑚と陽のエネルギー源も「不明」なので
[gombe] こういうこともしようかと思ったことはあったのだけど(w
[gallows] どうせラフだしちまうならこれも上げてもらっちゃえ
[chita] 題:「珊瑚の秘密」
[gombe] # プレイヤーは、一度東京駅でやったことがあるな(^^; <コンセントに勝手に挿してのーぱそ
[sf] .char_db 珊瑚
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0396/ 霞原珊瑚(かすみはら・さんご)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/383.jpg  菊理媛ラフ
[sf] .char_db 菊理媛
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0429/ 菊理媛 (くくりひめ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[gombe] くっくりひめだ
[chita] あのねあのねgallowsさん
[gallows] ほむ
[chita] 今度ククリナイフを持たせた菊理媛(画像)とクリスナイフを持たせたクリス(本人)を並べて描いて欲しいの
[gombe] ほー
[gallows] クリスって、あのアライグマのクリスですか
[chita] うん
[sf] 珊瑚ラフ(J) http://kataribe.com/HA/06/G/200404/0003/
[sf] 菊理媛ラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200404/0004/
[sf] 菊理媛がこー楽しげに構えてるなあ。
[gombe] 表情がいたずらそうだね
[sf] 取って食われそうです
[gombe] おそってきそう?(ぉぃ
[gombe] 珊瑚ネタのアップ、ありがとうございましたm(_ _)m >ぎゃろさん、sfさん
[gombe] しーら9が変なコアダンプを送ってよこした(ぉぃ
[chita] またか。
03:55:17 ! gombe (Leaving..)
2004/04/15 04:00:00
04:38:59 gallows -> gallone
2004/04/15 05:00:00
05:10:46 + chita0(~chita0@t502035.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2004/04/15 06:00:00
2004/04/15 05:59:31
2004/04/15 06:00:00
06:23:02 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aar249.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
06:37:59 LunaSleep -> Luna
2004/04/15 07:00:00
07:02:57 ! fukaSleep (Connection reset by peer)
07:15:15 ! fukanju_ (Connection reset by peer)
07:37:19 Luna -> LunaWorks
07:38:05 ! Kyrie-2 (Kyrie,eleison.)
07:42:32 + fukanju(~fukaAway@U149018.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
07:52:12 Yad_sleep -> Yad_Away
2004/04/15 08:00:00
2004/04/15 08:00:10
08:00:21 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:04:30 + chita0(~chita0@t585129.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
08:05:55 chita0 -> chita
08:38:08 + fukaNote(~fukanju@p5071-ipad04toyamahon.toyama.ocn.ne.jp) to #HA06
08:40:29 fukaNote -> fukaShoSN
2004/04/15 09:00:00
09:03:20 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2004/04/15 10:00:00
2004/04/15 10:00:08
10:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2004/04/15 11:00:00
11:52:20 + yaduka(~username@airh128014005.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
11:53:13 yaduka -> Yad_work
2004/04/15 12:00:00
12:00:01 gallone -> gallows
12:36:45 ! sleep114 (ずぶずぶずぶ)
12:39:46 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #HA06
12:42:57 fukaShoSN -> fukaHRYSM
12:51:34 MorrisZZZ -> MorrisAFK
2004/04/15 13:00:00
13:02:23 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
13:03:03 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
13:10:28 + yaduka(~username@airh128014013.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
13:11:30 yaduka -> Yad_work
13:21:36 fukaHRYSM -> fukaWork
13:47:34 ! MorrisAFK (さいきどー)
13:52:06 + Morris(~windie@p3147-ipad49sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
2004/04/15 14:00:00
14:28:58 ! Yad_work (おち)
2004/04/15 15:00:00
15:16:51 + lokai(~aloeking@PPPbf632.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
15:24:46 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
2004/04/15 16:00:00
16:31:58 MorrisLab -> MorrisROb
2004/04/15 17:00:00
17:07:01 MorrisROb -> MorrisLab
17:26:59 gallows -> galloaway
17:34:33 kullow -> kurowAway
2004/04/15 18:00:00
18:09:27 + chita0(~chita0@t547025.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
18:28:07 ! chita0 (EOF From client)
18:30:58 + miburo(~miburo13@j164153.ap.plala.or.jp) to #HA06
18:36:36 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p216.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
18:38:07 fukaWork -> fukaSabo
18:54:04 fukaSabo -> fukaAway
18:54:42 ! fukaAway (勤務完了っ!)
2004/04/15 19:00:00
19:07:44 MOTOsleep -> MOTOI
19:09:18 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aar249.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
19:10:06 ! MOTOI (Connection reset by peer)
[sf] ふと、リンク元に、kidsGooの検索結果があるのに気がつく
[sf] これって、フリガナ機能があるんだね
[sf] 面白い
[sf] http://kids.goo.ne.jp/
[sf] ちなみに語り部総本部は基本的に表示できませんでしたがでるのな
[sf] とほほ
[sf] 健全でないらしいです
[miburo] わはは
19:23:32 LunaWorks -> Luna
[sf] 鏡介君のページが表示されていたんだけどな
[sf] 謎だ
[MOTOI_] 銃持ってたり刀持ってたりするからか?(ぉぃ>健全でない
[miburo] うちは表示されました
[miburo] カウンターがぬっこわれてましたけど
[MOTOI_] うちも表示されましたが
[MOTOI_] 「分割」が「ぶわれ」となっておりました。
[Luna] 「瑠奈ろぐ」が「りゅうなろぐ」になっていてしょんぼり
[MOTOI_] あと、固有名詞もきついんだろうなぁ
[MOTOI_] 「松坂大輔」すら「まつざかたゆう」となってる
19:27:42 + meltdown(~meltdown@wd176.AFL19.vectant.ne.jp) to #HA06
[Luna] 「行こう」が「ぎょうこう」というのはどうだろう
[MOTOI_] 「清水直行」は「しみずちょっこう」。
[Luna] なんか「変読」の世界ですねぇ
[MOTOI_] それはそうと
[MOTOI_] 昨日はキャラチャが中途半端なまま寝てしまってすみませんでした
[Luna] いえいえ
19:35:15 MorrisLab -> MorrisROb
19:56:33 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06
19:57:09 ! Ryu (Leaving)
2004/04/15 20:00:00
20:01:25 MOTOI_ -> MOTOI
20:05:41 lokai -> lokgoham
20:11:49 + fukaNote(~fukanju@U149018.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
20:13:41 fukaNote -> fukaIE
20:14:19 + chita0(~chita0@t502053.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
20:23:30 galloaway -> gallows
20:25:03 Yad_Away -> Yaduka
20:28:23 ! chita0 (EOF From client)
20:29:37 lokgoham -> lokai
20:32:50 kurowAway -> kullow
20:39:03 + TOURUI(~chocoa@EATcf-560p171.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
20:47:38 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaa213.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
20:54:28 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3cfd.zaq.ne.jp) to #HA06
2004/04/15 21:00:00
21:02:50 + Catshop(~sakurai_c@clientpas134.across.or.jp) to #HA06
21:04:34 fukaIE -> fukaSleep
[TK-Leana] やは、しのむんの絵が上がってる〜
[TK-Leana] 屋外のタイヤは水が溜まったりしてヤナ感じです
[MOTOI] あー、あるある>タイヤに水
[TK-Leana] あと、あまり小さすぎるタイヤとかは乗ったらつぶれてしまうのでタイヤ乗りごっこが出来ません
[Luna] ぜひタイヤ投げごっこか
[Luna] タイヤにのって誰かにひっぱってもらうかで是非
[TK-Leana] 玉乗りみたいに乗る。方向転換に技が必要
[TK-Leana] しのむ:(ころころころ)
[TK-Leana] # 曲芸的バランス感覚でタイヤを自由自在に操るしのむん
[MOTOI] 美香:「すげ〜」
[TK-Leana] しのむ:「よっ」(タイヤごとジャンプして段差を上がる)
[gallows] #すごい勢いで投げて車輪引きの刑にするとか、応用の効く武器だ
[MOTOI] 美香:「おみごとっ」(拍手
[TK-Leana] しのむ:「へへ〜、コツがいるんだよ」
[TK-Leana] # 幼稚園児でタイヤ投げしてたら流石に怒られるかなぁと思って
[TK-Leana] # 体力的に
[MOTOI] 美香:「貸して貸して」
[TK-Leana] しのむ:「いいよ」(ひょい)
[MOTOI] 美香:「よっ」(ぴょん)
21:23:59 ! meltdown (Leaving..)
[MOTOI] 美香:「へへへ、そんなに難しくないねー」(ころころころ)
[MOTOI] #余所見してる
[MOTOI] SE:ばちこーん
[MOTOI] #木に衝突、と
[TK-Leana] しのむ:「あ〜」
[MOTOI] 美香:(ずてーん)
[MOTOI] 美香:「……つーっ」
[TK-Leana] しのむ:「大丈夫?」
[MOTOI] #さて、ここで首がありえない方向に曲がってたりありえない長さになってたりしたほうがいいんだろうか
[MOTOI] #それともフツーに流すか
[TK-Leana] # どちらでも
[TK-Leana] # ただし、首取れててもしのむは特別な反応は出来ません
[MOTOI] 美香:「へ、へーきへーき。ちょっと失敗しちゃった〜、あはははは」
[MOTOI] #じゃあ180度回転(ぉ
[MOTOI] #ただし本人気付いてない
[TK-Leana] しのむ:「首が回ってるよ〜」
[MOTOI] 美香:「え? ……はっ」
[MOTOI] 美香:(だだだだだ)<木の裏へ走って
[MOTOI] 美香:(元に戻して何事もなかったのように戻る)
[TK-Leana] # と、そろそろ飯落ちだ
[TK-Leana] しのむ:「どうしたの?」
[MOTOI] 美香:「気のせい気のせい。さて、今度はぶつからないように乗るぞっ」<ごまかし
[TK-Leana] しのむ:「がんばれ〜」
[MOTOI] #で、収束ですか。
[TK-Leana] # うい
21:38:45 TK-Leana -> TK-Away
[MOTOI] #めしくてら〜
21:41:25 + aRueS(~___@124.53.44.61.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] しかし、物怖じしない子ですなぁ>取れても特別な反応はなし
21:46:23 + MakotoK(~username@144.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
21:52:39 ! MakotoK_ (Leaving..)
21:54:48 Kyrie -> KyrieHuro
2004/04/15 22:00:00
22:05:10 + hari(shiva@FLH1Aan011.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
22:24:35 MorrisROb -> MorrisLab
22:46:22 KyrieHuro -> Kyrie
22:46:32 TK-Away -> TK-Leana
22:47:42 MOTOI -> MOTOImesi
22:57:53 ! lokai (メロンパン)
2004/04/15 23:00:00
[TK-Leana] .rg HA06event
[Role] rg[TK-Leana]HA06event: 髪を赤く染めた探偵にビールの王冠がぶつかった ですわ☆
[TK-Leana] 髪を赤く染めた探偵
[gallows] 鐘継:(ダラダラ流血)
[gallows] #王冠もぶつかったがその前に瓶もぶつかった
[TK-Leana] # ううむ、スプラッタ
[gallows] 鐘継:(ぶつけたやつ探す)
[TK-Leana] ユニ:「アレエ、おかしいなぁ。バットがすっぽ抜けちゃったよ」
[gallows] .char_db ユニ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0412/ ユニ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>gallowsさん
[TK-Leana] # うちのキャラだとコイツくらいしか投げそうな奴いなかった
[gallows] 鐘継:「変なのが居る。ガキィ、俺を血塗れにしてくれたんわてめぇか? そうなんだな?」
[TK-Leana] ユニ:「あはは、不幸な事故だよ」
[TK-Leana] ユニ:「ほら、赤毛も似合ってるし、ハイチーズ」(カシャ)
[gallows] 鐘継:「お仕置きが必要みたいやな」(こきこき)
[TK-Leana] ユニ:「や、はは。なんだい、その握りこぶしみたいなのは。争いは何も生み出さないよ」
[gallows] 鐘継:「ハハハ、俺は平和主義やさかい(ブン)争いごとは好まん(ブン) だから抵抗すんなやッ(ブン)」(全部空振り)
[TK-Leana] ユニ:「困ったなぁ、ぼくも争いごとは嫌いなのに。怪我をしないうちに逃げた方がいいよ」
[gallows] 鐘継:「うっわー、癪に障るー。」(にやにやにや)
[TK-Leana] ユニ:「ああ、癪に障ったのならごめんなさい。そういう意味じゃないんだ」
[TK-Leana] ユニ:「ぼくが怪我をしないうちに逃げて欲しいなあって」
[OTE_Aw] #哲也:「花見?」
[matuya] #うわあ。素直でええこ
[gallows] 鐘継:「……あかん、引っ張りすぎた。意識が」(くてり)
[TK-Leana] ユニ:「やあ、大変だ。大変だけどこれは助かったと思ったらいいんだね」
23:16:34 MOTOImesi -> MOTOI
[TK-Leana] # ええこかどうかはかなり微妙かと。素直ではありますが
[gallows] 鐘継:(だくだくだく)
23:17:27 + Ten-Rou(~k-naka@fl071.naxnet.or.jp) to #HA06
[TK-Leana] ユニ:「でも、このまま放置しておくのも流石に忍びないよね」
[TK-Leana] ユニ:「こういう時は、あれ。見舞いのお花。頭にお花刺して置いたら許してくれるかなぁ」(ぷすぷす)
[matuya] #ええこゲージが下がっていきます(w
[gallows] 玉緒:「あら。苗床はちゃんと埋めておかないと」(ざっくざっく)
[gallows] 玉緒:「……はい、穴です」
[TK-Leana] ユニ:「やあ、ありがたい。本当は鉢に植えておきたいんだけどね」(ざっくざっく)
[TK-Leana] # そんなゲージ、最初からメーター振り切ってマイナスですねん。
[gallows] 玉緒:「……静かでいいわ」
[gallows] 玉緒:(花を一撫でして去っていく)
[TK-Leana] ユニ:「綺麗な人だ」(ぽっ)
[TK-Leana] # 無意味にフラグを立ててみる
[TK-Leana] # まぁ、収束といえば収束?
[gallows] #ですな
[gallows] #かわいそうだけど
[TK-Leana] # なんとなく、ぎゃろさんとキャラチャするたびに鐘やんをいじめまくっている気がします
[gallows] #いじめるっていうか殺している
[TK-Leana] # う〜む、不思議
[TK-Leana] # 別に恨みがあるわけでもないのに、何でだろう。相性?
[gallows] 鐘継の中の人がいいかげんなことをするからいけないのです。
[gallows] 本来人一倍警戒してなければいけないのに。
[TK-Leana] 探偵だもんねぇ
[TK-Leana] しかしまぁ
[TK-Leana] 一応、何で生きているのか考えないとだめだ。花に生命維持装置でもついてたのかな
[gallows] うーん、実はスーパートリックで玉緒が入れ替えていた
[gallows] それはもうすごいトリックで
[PaLiLitH] チョー魔術。
[gallows] すごすぎるので説明が出来ない。
[matuya] 彩花:「花が道のまんなかニ」
[gallows] 花:(ぴくぴく)
[matuya] 彩花:「真っ赤で綺麗ですネ」
[gallows] 花:(そよそよ)
[matuya] 彩花:(一輪つんでみる)
[gallows] #だらりと血
23:41:06 ! soutou (CHOCOA)
[matuya] 彩花:「ええと……?」
[gallows] 花:(助けてビーム)
[gallows] 花:(しーん)
[matuya] 彩花:(ちょっとだけ掘ってみる)
[gallows] 鐘継:(死)
23:41:55 tatsu114 -> sleep114
[matuya] 彩花:「あ」
[gallows] #超魔術解決編
[matuya] 彩花:「3月14日に何もくれなかった人が天罰で埋まってるネ」
[matuya] 彩花:「ていうか生きてル?」
[gallows] 鐘継:(すまんかった、扇情的な下着やるから勘弁してくれと言うやすらかな寝顔)
[matuya] 彩花:「へんじがない エロいしかばねのようだ」
[gallows] 鐘継:「どんなしかばねや」(ぐぼぁっ)
[matuya] 彩花:「あ。献身的な手当の成果で蘇ったヨ」
[matuya] 彩花:「よかったヨカッタ♪」
[gallows] 鐘継:「う、血が足りない」(ふらー
[matuya] 彩花:「血いるネ?」
23:47:16 + gombe(~username@ntkyto040023.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[gallows] 鐘継:(こくこく)
[matuya] #それをするには頭の傷口から体をパラサイトして造血細胞を無理くりに活性化してあげねばなりませんがどうしますか(w
[gallows] 鐘継:(助けを求めるチワワのような目)
[TK-Leana] # アイフルのCMのようだ
[matuya] 彩花:「どうするライフル」
[gallows] #危険感知能力に支障をきたしているらしい
[matuya] 彩花:「しかたないですヨ」(傷口に手を当てる)
[matuya] #なんだか貼りつくような感覚
[matuya] 彩花:(えーと血管を繋げて、こっちの体から血を送りこんで、ああ血液型確かめてなかったネ)
23:51:40 Kyrie -> KyrieDown
[matuya] 彩花:「つかぬ事をお聞きしますネ。血液型は?」
[gallows] 鐘継:「う、彩花に侵される、おかされてい……」(よくわかってない)
[gallows] #ああ、あまり人に見られたくない情景だ
[matuya] 彩花:「四分の一だからいいか」(みりみりみり)
[gallows] 鐘継:「し、締まる……」
[matuya] 彩花:「とゆうわけで適当に血を足してみましタ」
[gallows] 鐘継:「ふぅ、なんやわからんけど助かった。クソ、油断したわ」(とか鼻血たらしながら毒づいてみる)
[matuya] #問題は鐘継のダイナシ能力とぶつかると
[matuya] #何やらおかしなことになるのではないかということだが。
[gallows] #難しいところだなあ
[gallows] #しかし、これ以上やるとほんとに死んでしまいそうだ
[matuya] #確かに。
[gallows] #自己防衛本能くらい働くに違いない。うん。
[hari] #うむ
[gallows] 鐘継:「ところで彩花に先月あげそこねたもんがあるんやけど……」(にっかり)
[matuya] 彩花:「みゃ?」
[matuya] 彩花:「えーとそれはそのアレですカ?」
[gallows] 鐘継:「いやあ、取り寄せるのに時間かかってしもた。アメリカから直輸入や」(にっこにっこ)
[matuya] 彩花:「アメリカに美味しいものってあったっけ」(大変に勝手な発言)
2004/04/16 00:00:00 end