語り部IRCログ #HA06 2004-04-16

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2004-04-16をご活用くださいませ。

2004/04/16 00:00:00
[gallows] 鐘継:(なんでやろ、なんかまた命短くしてる気ぃするわー)「ほれ、あけてみ。願わくばすぐにつけてみてくれ」(鼻血拭いて鞄から取り出すわ−−)
[matuya] 彩花:「う。ありがとうですネ」
[matuya] 彩花:(あけてみる)
[matuya] 彩花:「えーと」
[matuya] 彩花:「ヒモ」
[gallows] 鐘継:「いやなあ、俺もどうかとおもったんやけどきっと似合うと思ってな。ハハ。やっぱ正直に生きようおもうねん。ほれ、こんな付属品もついてたりしてお得やし。」
[gallows] #などと嬉しそうに様々な解説を
[matuya] 彩花:「ここここれを着るネ?」
[gallows] 鐘継:(ごくり)「是非」
[matuya] 彩花:「こここここで着るネ?」
[gallows] 鐘継:(助かった。乗り越えた。受け入れた。勝ちや。いいこともあるッ。ここ最近の不運は全部布石やったッッ)
[matuya] #ていうかここ道の真中ちがうか。
00:07:33 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
[gallows] 鐘継:「あ、事務所でも家でも。ほれお互い大人やし。こういうんは爽やかにな」
[gallows] #というようなことを寂れていそうだが往来で言ってるのか
[gallows] #逮捕されそうだ
00:08:50 Yaduka -> Yad_Furo
[matuya] #わりと人通りのありそうな。
[matuya] 彩花:(赤赤赤)
[hari] #おまわりさーん(w
[gallows] 通りすがりの首傷女子高生:「……(じとー)」
[matuya] 彩花:「と、とりあえずありがたく受け取るですネ」(カバンに押し込む)
[matuya] 彩花:「てててていうかいつまで埋まってるヨ。早く出てくるですヨ」
[gallows] 鐘継:「(けけけ)頭の調子も戻ってきたし、ちーとばかし飲みにつきあえや。おごるわ」(ずいずい)
[matuya] 彩花:「あーうー」
[gallows] 鐘継:「お、調子いい。怪我する前よりいいくらいや。(ぶんぶんと体操)」(また鼻血でてる)
[gallows] #収束っすかね
[matuya] #そうですね。
[matuya] #しかし鼻血は何かの伏線だったのか。
[gallows] #たぶん、しばらくすると破裂するとか(ぉぃ
[MOTOI] #一瞬、タイヤ暴走させてぶつけたろか思ってしまった(ぉぃぉぃぉぃ
[matuya] #ああ。やはりなにか間違えたんだな(w
[gallows] #血圧上がって無駄にテンション上がってたとか。埋め込まれた細胞が本体への刺激で暴走気味してるんじゃあないかとw
00:16:50 ! hari (Leaving..)
[matuya] ああ。久々に妖怪じみたことをした。
[gallows] こういう人もいる。うん。
[matuya] ていうか06の暗部。
[Catshop] 暗部ですか(笑)
[gallows] あんまり、他にこういう人はいないかもしれないw
[MOTOI] じゃあ今度は明るい話を(ぉ
[matuya] #彩花:「明るいのニ」
[gallows] 明るくなかったかなあ
[matuya] 血の匂いがいけなかったのかもしれません(w
00:25:31 Yad_Furo -> Yaduka
[MOTOI] だって暗部って言うから〜(爆)
[gallows] 明るすぎて真夏に西海岸で水着美女が大好きさーとか叫びながらサーフィンしそうな勢いなのに
[gallows] そういう系統のキャラいないよね。06。
[gallows] べったべたのバカップルとか。
[Catshop] べってべたのバカップル──
[MOTOI] べったべたはいるけどバカップルはどうだろ(ぉぃ
00:27:17 + chita0(~chita0@t503142.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[Catshop] ふむ。久遠と衣留ちゃんとかはどーでしゃう。
[Ten-Rou] そういう行動とろうとすると、モニターの前で砂糖を吐いて倒れてしまいそうです(をひ
[MOTOI] うーん、現在衣留さんが非アクティブのようですし……
[MOTOI] 両方アクティブなバカップルはいないかな、やっぱ
00:30:36 Ten-Rou -> Ten_Boil
[gallows] ああ、いた。
[gallows] 本来青九郎とリャナンシーはそんなんじゃなかったかw
[kullow] むw
[gallows] だいぶ困難が生じてしまった、いや、崩壊してしまったが
[gallows] ここ最近のリャナンシーさん──
00:32:25 Catshop -> CshopBath
[kullow] …
[gallows] リャナンシー:(扉の隙間からゲームしてる青九郎をみている。小一時間みている。寝る)
00:33:14 ! aRueS (真昼の月があるのなら深夜の太陽があったって・・・)
[matuya] ああ。いきなり諦めている。
[kullow] 青九郎:「ふう、おーい…ありゃ、寝ちゃったか」
[kullow] 青九郎:「俺も寝よ…」
[gallows] そんなすれ違い生活。絵に描いたような倦怠期。
[kullow] あーあ(ぉぃ
00:36:01 ! TOURUI (ばたばた)
[gallows] リャナンシー:「あはは、セイ! 見てくだサーイ、桜が綺麗デスよー」(一人公園を歩きながら葉桜に向かって)
[gallows] あいたたたた
[kullow] 青九郎@部屋:「むにゃむにゃ、団子がうまい」
[gallows] そのうち大変なことになりそうで楽しみです
[MOTOI] #「リャナンシー」でGoogle検索かけると彼女のキャラシーがトップに来ちゃうのね(^^;
[gallows] なにしろ根に持つ性格だし。
[gallows] #こまった話だ
[MOTOI] ローラ:「(Lhiannan shee!? 何故日本に?)」<とおりすがり
[chita0] 今まで会ったことがなかったのか
[MOTOI] #ありませんでした。
[gallows] #リャナンシー:「……セーイ、ここにあるものがなんだかわかりますかー」(といってメモリーカードをふりふりしてるとかどうだろう)
[chita0] 青九郎の怠慢
[kullow] 青九郎:「ノー!それはここ380時間の怠慢の結晶!」
[chita0] よく出歩くローラのようなふつーの高校生が行くような場所にリャ何とかさんを連れていかなかったから
[gallows] リャナンシー:(ぴきっ)
[gallows] #握力で潰せそうな勢い
[MOTOI] #家に戻ってしまったか
[gallows] #あ、セイの人をいじめても仕方ないので、外戻りますかw
[chita0] # そこまで根にもつのか
[kullow] #セイのひとはそのくらいやってやらないとw
[gallows] #もはや泣き落としも効きそうにない
[matuya] #里見モジャ巨漢メイド血まみれスイマーだからなあ。
[matuya] #ていうか、ももえサイズみてえだ。
[kullow] #次号から始まる里見モジャ巨漢メイド血まみれスイマー大学生青九郎に乞うご期待!
[MOTOI] ローラ:「Hello……」(声かけてみる
[MOTOI] #なんか凄いことになってしまいそうなので無理矢理話の方向を捻じ曲げる(ぉ
[gallows] リャナンシー:「ハイ……?」
[MOTOI] ローラ:『独り言の声が大きいので少々気になってしまって』<英語
[MOTOI] #しかし普通の人から見たらローラが独り言発してるように見えてしまうんだろな(^^;
[gallows] リャナンシー:「オーケイオーケイ、私日本語ワカリマス」
[gallows] #だいじょぶ。実体あります
[gallows] #ああ、でもきづかれたってことは
[gallows] #通常状態だったか
[gallows] #そういうことにしときましょう
[MOTOI] ローラ:「でも、私は、日本語、話すと、このように、不自然に、なって、しまいます」
[gallows] リャナンシー:(ちょっと思案)「あれ、私みえますか?」
[gallows] リャナンシー:(ローラに触れようとして空振りする)
[MOTOI] ローラ:「Yes,I can see.」
[gallows] リャナンシー:「珍しい。妖精の目ですね。ハハー、それで私が珍しくて声かけたんですね」
[MOTOI] ローラ:「……Yes」
[MOTOI] ローラ:『日本で妖精の方にお会いするとは思いませんでしたから』
[gallows] リャナンシー:「そうでしょう。それはまあ私はレアですから。なにせ本場物デスー。普通こんな辺境の国まで来ませんからネ。精々ありがたがってくださいな」
[MOTOI] #ローラは英語の方が得意なので、英語のわかる人には通常英語喋りになります
[gallows] #リャナンはどっちもうさんくさいです。
[gallows] #妖精語のみ流暢。
2004/04/16 01:00:00
[gallows] リャナンシー:「あ、でも握手とかは出来ませんよ。ソレはできません。なにせこの通りですからね」(すっと体を通り抜ける)
01:00:10 gombe -> gombeAFK
[chita0] # ぶつかったりして
[MOTOI] ローラ:『……この言葉の方が聞き取りやすいでしょうか?』<妖精語
[gallows] リャナンシー:「あらあらまあまあ、あなた人間じゃないデスカ? 珍しい感動デス」
[MOTOI] #この話終わったら少しキャラシー改訂するか
[gallows] リャナンシー:「感動ディース!」(くわッ)
[gallows] リャナンシー:「最近覚えました。流行ですか」
[MOTOI] ローラ:「……?」(首かしげ)>流行
[gallows] リャナンシー:「あ、そろそろ日記つけないと。怨み……愛に気づいてもらうだめの日記デス。オモイシラセテヤル」
[gallows] リャナンシー:(蒼いオーラを背負って歩いていく)
[MOTOI] ローラ:『お……お気をつけて』(汗
[MOTOI] ローラ:「(並々ならぬオーラを感じます……)」
[MOTOI] #ビビリながら収束っぽい
[kullow] #帰ってみるといつのまに起きたのか背を向けてゲームをしてるわけですよ彼は。
[gallows] リャナンシー:(そうです。これは愛の行いです。愛希恋情慕殺倒悔破滅滅滅滅滅……)「滅!滅! 滅! めっつ! メッツ! mets!! mets!!」 
[kullow] #ひどい話だ(ぉぃ
[gallows] #叫びながら破壊が彼の部屋に近づいていく
[matuya] #アクティブだしバカだしカップルだ。
[matuya] #うむうむ。
[gallows] リャナンシー:(息を潜め扉を微かに開け、ゲームしてる彼を見る)
[gallows] リャナンシー:(小一時間見る)
[MOTOI] #青九郎さんは違う意味でアクティブじゃない気も(ぉぃ
[gallows] リャナンシー:(ふふふふ、あはははは)<部屋をゆらゆらと離れて屋根裏に行く
[kullow] 青九郎:「…なんか気配がしたけどまだ帰ってきてないか…もうちょっとだけ」
[gallows] #こんなかんじの日々
[matuya] #コワイヨウ。
[MOTOI] #ローラが愚痴の捌け口になる可能性が(汗
[gallows] #捌け口になるとしたら怨念でありカース
[gallows] #そして至るは撃滅と殺戮
[gallows] #受け手歓迎
[gallows] リャナンシー:「友達ですよね? ワタシタチ。親友親友異国で生きるのはタイヘン」
01:15:15 CshopBath -> Catshop
[gallows] リャナンシー:「そうだ! いいお話をしてあげます──」
[gallows] #と言うような具合でスタート
[gallows] #そうかあ。友達ができるのかあ
[gallows] #よかったなあ、リャナンシー
[Catshop] # 恋愛の愚痴話で盛り上がるリャナンシーとデュラハン
[Catshop] # ──狭間らしいといえば狭間らしい(笑)
[MOTOI] #ローラはまだ恋愛してませんからねー(^^;
[gallows] リャナンシー:「こんにちは親友。ちょっと来ちゃいました。会いたかったですよね? 私もデス!」(学校が終わると部屋に居る)
[Catshop] # あ、悪女の深情け(笑)
[MOTOI] ローラ:『……余程大変なのですねぇ』
[MOTOI] #この人だったら延々と聞いちゃいそうなんですけど(汗
[gallows] リャナンシー:「大変? 大変じゃありませんよ。試練です。妖精と人間というのはなかなかうまくいかないものです」
[MOTOI] ローラ:『試練ならば乗り越えていきましょうよ、私も応援します』
[MOTOI] #さて、PLがそろそろタイムアウトなので
[MOTOI] #あとはPCに任せつつ寝ます(ぉぃ
[gallows] #おやっす
01:22:32 MOTOI -> MOTOsleep
[gallows] 愚痴につきあう人の良さ。命取りなきがするなあ。このタイプには。
[gallows] おそらく一週間後には怨みと粘着の矛先が変わっている(ぉぃ
[Catshop] うきゃー
01:24:55 Yaduka -> Yad_sleep
[gallows] リャナンシー:「何故学校行くですか! 話途中です! トモダチ、トモダチ」
[gallows] おかしい、こんな人じゃなかったのに
[Catshop] おかしいとゆーか──
[PaLiLitH] 口調までリファインされてますね。
[gallows] 髪のつやとかなくなってそうw
[Catshop] 『おかしな人』になってますよ?(笑)
[PaLiLitH] きっと座敷女みたいな感じになっているとみました。
[gallows] これは早急な対処が必要そうです
[PaLiLitH] 鎌を持たせてみましょう。
[gallows] マスクもしてみましょうか
[PaLiLitH] 変な紙袋
[PaLiLitH] 花柄のワンピース
[gallows] 怖いよう
[PaLiLitH] 走りこみもがんばってください。
[Catshop] ──都市伝説になってどーしますか(笑)
[gallows] 妖精の都市伝説化はわりとポピュラーな流れですから(そういう問題ではない
[PaLiLitH] 視界の隅でなんかやってる大柄な女の人。
[gallows] 大柄、ではないなあ
[gallows] 怒ると膨らむ(ぉぃ
[PaLiLitH] 憑いてる人がアレだからアレより大きな人なイメージがありました。
[kullow] ぐは
[kullow] 怖いw
[gallows] あまりに怖いのでより引きこもる青九郎
[gallows] 毎晩お札を貼った扉をがんがん叩く音
[gallows] かなしい
[PaLiLitH] そのうち何か切りつける音とか
[PaLiLitH] 扉の隙間に何か差し込まれる音とか。
[gallows] アレは怖い漫画だったなあ
01:34:56 gombeAFK -> gombe
[gallows] リャナンシー:「屋根裏っていいですね。私の本当の居場所はここだった気がします。さて、日記おしまい。今日はこれからどうしましょうか。セイは、まだ動いてないですね。大丈夫。家から出ないなら私のモノです。寝るには早いですね。セイと行きたいところをリストアップしましょう。随分とたまりました。ご利用は計画的です」(ぼそぼそ)
[MOTOsleep] #http://kataribe.com/HA/06/C/0351/ 寝る前に更新だけしときました。
[MOTOsleep] #では今度こそオヤス。(ぐー
[PaLiLitH] 節穴から覗いてぶつぶつ?
[Catshop] # うぅ。可愛そうになってきた。> リャナンシー
[gallows] #忙しい彼氏をもつと大変です
[gallows] #こうして圧力かけとくとたまに動き出すメカニズム
[gallows] でも
[gallows] なんだか本当にカップル然としてたことってあまりないような気がするのはなぜだろう
[PaLiLitH] そういえば昔忍者もので
[PaLiLitH] あお向けで口あけて寝てる人に天井裏から毒を飲ませる場面があったような。
[gallows] うわあ
[PaLiLitH] 上を取ったならこれは好機であると言い切れるでしょう。
[kullow] 横向きでよだれをたらして寝てる青九郎ならきっと生き残ります
[gallows] 幸い薬草の知識は豊富
[PaLiLitH] じゃあ部屋に充満?
[kullow] ベッドに突っ伏してそのまま寝てたりとカ。
[gallows] 息してなさそう
[gallows] そもそも、不死になるために里見しているのであんまり死ななさそう
[PaLiLitH] 首の裏に針。
[PaLiLitH] 何も殺さなくても
[PaLiLitH] 自白剤で証拠を作るとか
[PaLiLitH] 妙に活動的になる薬とか。
[gallows] それだ
[gallows] 会話が困難になりそうだが
[kullow] 青九郎:「うはははははは!はははは!至極気分がいいィィィィ!!」
01:50:29 Ten_Boil -> Ten-Rou
[kullow] 青九郎:「散歩でもいこうかー!」
[gallows] リャナンシー:「セイ! 外に出かけましょう! 今日は大雨ですよ! 最適です!」
[kullow] 青九郎:「まったくの散歩日和じゃないか!」
[gallows] リャナンシー:「ステキです、セイ!」
[gallows] #本人もやや吸ってしまったらしい
[kullow] 青九郎:「東京タワーなんてどうかな!もちろん徒歩で!」
[kullow] 青九郎:「さあ行こう!この雨空の下爽やかに都市をハイキングだ線路沿いに東京までは何キロあるんだろう!」
01:53:20 ! gallows (Connection reset by peer)
[kullow] #無理があったか東京タゥワー。
01:54:30 + gallows(~gallows@p8049-ipad68marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
[gallows] #なんかおちたw
[gallows] リャナンシー:「どこだか知りませんが男気があっていいです! タワワワー」
[gallows] #遭難しそうなんだが、医者の人は止めないのかw
[kullow] 青九郎:「よし!支度はいいな!着の身着のままさあ旅立とう未知のぐうッ」
[kullow] 雹:「あー…そこのバカ二人」
[kullow] 雹:「デートはいいけど東京タワーはやめときなさいね」(金属バット所持)
[kullow] 青九郎:「痛い…」
[gallows] リャナンシー:「行きましょ! きっと私たちの未来が発信ステーション!」(扉をがっとひらく。大風と雨がふりこむ)
[gallows] リャナンシー:「どしましたか、セイ」
[kullow] 雹:「う、こらこら!リャナさんまで何か変なものでも食べたの?」
01:59:16 ! Ten-Rou (さて、思考スイッチを変えるべか……)
[kullow] 青九郎:「いやね、なんか、痛い…」
2004/04/16 02:00:00
[gallows] リャナンシー:「イタクナーイ、イタクナーイ」(けたたましく笑う)
[kullow] #ハリセン炸裂
[gallows] リャナンシー:「ふげぁっ」(昏倒)
[kullow] 雹:「まったく…たまにやる気出したと思ったらこれじゃ手がつけられないわね」
[kullow] 青九郎:「痛い…」
02:02:30 Catshop -> CshopZZZ
[kullow] 雹:「ほら、ちゃんと目覚まして、リャナさんも」
[gallows] リャナンシー:(くわんくわん)
[gallows] リャナンシー:「うーん、雹サンごぶさたぶりでございます」
[kullow] 雹:「おひさ、はいいけど大丈夫?なんか目の色違ってたけど」
[gallows] リャナンシー:「セイ、を元気づけようとしたとこまでは覚えてるんですが」
[kullow] 雹:「元気……にはなってたわね、うん。……ちょっと壊れてたけど」
[kullow] 雹:「辛いからって変な薬に手を出しちゃダメよ」
02:07:15 Morris -> MorrisZZZ
[gallows] リャナンシー:「うう、私は耐える妖精です」(すごすご)
[kullow] 雹:「(しかし可哀想だわ)むう、セイちゃんもいい加減なんとかならないとね」
[kullow] 青九郎:「頭痛い…」
[gallows] リャナンシー:(セイの方振り返る)「甲斐性ナシです」
[kullow] 雹:「ほんとにねえ、困るわーいつまでも子供みたいに」
[gallows] リャナンシー:「そこまで言うことないです。セイは寿命長いからノンビリなんです」
[kullow] 雹:「リャナさんは優しいのねえ、ダメよー、たまにはビシッとやってやらないと」
[kullow] #頭なでなで
[gallows] リャナンシー:「ふふふ、大丈夫。やる時は殺りますから」(にっこり)
[kullow] 雹:「字が…ううん、なんでもないわ」(にっこり)
[kullow] 青九郎:「痛い…心が…」
[gallows] #このへんで収束しておきましょうか
[kullow] #うい
[gallows] 久々に動いたなあ
[kullow] 1年くらい何もしてなかった気がするw
[gallows] orz
[gallows] 過去ログ漁ってみるとみんながアクティブだった頃が思い出される。
[gallows] ぼくらの世代最近弱いなあ。
[gallows] ぐう
[PaLiLitH] 何もかもみな懐かしい(死亡フラグ)
[sf] ごろごろ
02:36:03 + chita(~chita@t063118.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2004/04/16 03:00:00
03:11:22 ! gombe (Leaving..)
03:38:54 ! gallows (Leaving...)
03:50:17 + gallows(~gallows@p8049-ipad68marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2004/04/16 04:00:00
2004/04/16 05:00:00
05:31:07 ! chita (Connection reset by peer)
05:37:43 + chita(~chita@t585122.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
05:52:29 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aar249.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[gallows] 参加してないチャットログを見ると関わってないキャラの人となりがわかりやすいなあ
2004/04/16 06:00:00
2004/04/16 05:59:31
2004/04/16 06:00:00
06:00:50 ! fukaSleep (あさだしごとだややねぼうっ)
[chita] いろんな人にキャラが伝わるのは良いことだと思う。キャラ面白い人多いし
[chita] がんばって流します
06:32:12 gallows -> galloaway
06:43:36 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aar249.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
06:59:51 Yad_sleep -> Yaduka
2004/04/16 07:00:00
07:08:13 ! sleep114 (ずぶずぶずぶ)
07:16:03 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #HA06
07:21:55 ! KyrieDown (Kyrie,eleison.)
07:38:28 Luna -> LunaWorks
07:49:50 Yaduka -> Yad_Away
2004/04/16 08:00:00
2004/04/16 08:00:13
08:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:15:11 ! Saramari (お仕事なのですよ)
08:31:53 MorrisZZZ -> Morris
08:36:05 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
2004/04/16 09:00:00
09:04:50 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:21:33 + fukaNote(~fukanju@p5071-ipad04toyamahon.toyama.ocn.ne.jp) to #HA06
09:23:28 fukaNote -> fukaWork
09:29:52 + yaduka(~username@airh128001085.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
09:31:33 yaduka -> Yad_work
[Morris] ねこのようなもの・ねこみたいなものに続けとばかりに
[Morris] 「ねこににてるもの」という名前が頭から離れない
[Morris] どんな生物なんだろう
[Yad_work] 猫に似ているんでしょう
[Yad_work] 昆虫とか。
[Yad_work] #殻の上に繊毛がみっしり。
09:55:01 + chita(~chita@t553175.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[chita] 犬。
2004/04/16 10:00:00
2004/04/16 10:00:12
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
[Morris] ねこににたもの:「わん」
[Morris] そういえば、HA06に犬っていたっけ?
[chita] 2匹は
[Morris] 狼ならよく見かけるけど
[chita] 最近は動いてないのかな
[Yad_work] 犬娘。
[chita] 白雲、垂れ蔵という2匹の犬がいます。これは犬人間でも犬猫でもない正真正銘の犬です
[chita] しかしgallowsさんに送信したので完成だと思ってたのに、結局何行かいじってしまった
[chita] ぐー
[chita] Morrisさんが犬のキャラをいれようとしているのなら、多分どちらにもかぶらないと思います。安心してどうぞ
[chita] セントバーナードのアイフル君とか
[Morris] 新キャラ入れる前に
[Morris] 登録済みの4人の設定をきちんと書き換えて動かさないと
[Morris] こないだ小説のプロット発見したので最近は降臨しやすくなってるけど
[Morris] .char_db ねこ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0297/ 猫間美野(ねこま・みや)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0354/ ねこのようなもの
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Morrisさん
[Morris] .char_db 猫
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0297/ 猫間美野(ねこま・みや)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0356/ 猫助
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Morrisさん
[Morris] あれ?
[chita] どうしたの
[Morris] 冠詞には反応しないんだな
[Morris] そしてねこみたいなものは設定としているけどキャラ登録されてない
[chita] その発見は定期的になされています
[chita] ねこのようなものもキャラクターシートが出るまでずいぶんかかったから、これも待ちの一手かも知れない
[chita] morrisさん
[Morris] はいな?
[chita] ちょっとねこににたものについて考えてみた
[Morris] …蛙?
[chita] うん
[Morris] …
[Morris] 「ねことおぼしきもの」でも作ろうかなぁ(ごろん
[chita] 猫じゃだめでsか
[Morris] だって
[Morris] http://kataribe.com/HA/06/C/0432/
[Morris] 登録しちゃったもん(マテ
[Morris] まぁ変えてもいいけど。
[chita] 仕事の早い人だ
[chita] 大丈夫。dccした絵はまだ君しか見てないし、もう無い
[Morris] 不特定多数にばら撒こうか?(するな
[Morris] >追記:動かしたい人がいればゆずります。勝手に動かしてもかまいません
[Morris] ということで。>ねこににたもの
[chita] まあ、がんばって完成させて、MLにも流して下さい
[Morris] とりあえず保留しといて、もうちょっと固まったらMLに流そう
10:51:15 + kazu_work(-kazuyohi@219.163.198.96) to #HA06
2004/04/16 11:00:00
11:09:20 galloaway -> gallows
[chita] 描き直そ
11:38:13 + Yad_work_(~username@airh128016050.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
11:46:29 ! chita (EOF From client)
2004/04/16 12:00:00
12:05:28 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aar249.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
12:40:29 Morris -> MorrisAFK
2004/04/16 13:00:00
13:17:30 ! Yad_work_ (Leaving..)
13:23:38 + yaduka(~username@airh128018057.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
13:25:47 yaduka -> Yad_work
13:43:01 + Yad_work_(~username@airh128001004.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2004/04/16 14:00:00
14:40:10 + LunaWork_(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
14:40:12 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
14:42:51 ! LunaWork_ (Connection reset by peer)
14:43:25 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
2004/04/16 15:00:00
15:07:04 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
15:07:57 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
15:08:54 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
15:13:06 + LunaWork_(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
15:13:08 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
15:19:28 MorrisLab -> MorrisROb
15:56:31 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
15:57:38 ! LunaWork_ (Connection reset by peer)
2004/04/16 16:00:00
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/391.jpg  さんご
16:15:19 + lokai(~aloeking@PPPbf1294.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
[sf] このあと、はしたないとしかられます
[gallows] ぐう
16:42:26 + chita(~chita@t594166.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
16:44:27 MorrisROb -> MorrisLab
2004/04/16 17:00:00
2004/04/16 18:00:00
18:09:18 ! kazu_work (あしたはおやすみ)
18:09:25 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
18:10:21 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
18:46:22 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aav049.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
18:52:30 + hari(shiva@FLH1Aan011.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
2004/04/16 19:00:00
19:04:15 ! Kyrie (Connection reset by peer)
19:05:17 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aav049.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
19:05:48 tatsu114 -> mesi114
19:06:54 + aRueS(~___@207.3.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
19:09:41 MOTOsleep -> MOTOI
19:29:14 + meltdown(~meltdown@wd10.AFL21.vectant.ne.jp) to #HA06
[meltdown] ごきげんよう
19:34:08 ! Ryu (Leaving)
19:36:27 ! fukaWork (我らは帰る。銀河辺境の懐かしのマイホームプラネットへ。)
19:47:12 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3f0d.zaq.ne.jp) to #HA06
19:48:13 + TK-Leana0(~tk-leana@zaqd37c3f0d.zaq.ne.jp) to #HA06
19:49:17 ! TK-Leana0 (Connection reset by peer)
19:58:21 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06
2004/04/16 20:00:00
20:03:21 mesi114 -> tatsu114
20:03:57 + TOURUI(~chocoa@EATcf-155p48.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] .rg HA06event
[Role] rg[TK-Leana]HA06event: 縮こまっていたしてきたのは舞うように優雅な一円玉だった ですわ☆
[TK-Leana] 置いといて
[TK-Leana] ……我ながら諦めが早すぎる気もするな
20:09:55 lokai -> lokgoham
[TK-Leana] .rg HA06event
[Role] rg[TK-Leana]HA06event: マッチョな太った大学生に出くわした ですわ☆
[TK-Leana] マッチョ:「ふんぬっ、ふんっ!!」
[TK-Leana] マッチョ:「新入生くん、君も俺らと一緒にアームレスリング部をやらんか」
[TK-Leana] # 大学の勧誘
[hari] #新入生……だれだ(ぉ
20:13:37 + Onom_fake(~username@PPPa641.aichi-ip.dti.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] # とりあえず、新一回生といえば結夜か健一郎氏くらいしかおるまい
[TK-Leana] # MOTOIさん、暇・
[TK-Leana] # 暇?
[MOTOI] #絵描き中だから反応速度は遅いけど
[MOTOI] #暇は暇よ
[TK-Leana] # とりあえず、短いのをさっとやっちゃおうと
[TK-Leana] # つうことで健一郎氏を勧誘してみる
[MOTOI] 健一郎:「やらん」(即答
[TK-Leana] マッチョ:「今ならこの試作人口筋肉三号をつけんでもないぞ」(ムキムキ)
[MOTOI] 健一郎:「いらん」(間隔0.3秒
[TK-Leana] マッチョ:「むう、この鍛え抜かれた肉体美が気にくわんと言うのか」(ムキッ)
[MOTOI] 智也:「止めろ暑苦しい」(すぱーん)<隣のブースで勧誘してた
[MOTOI] 健一郎:「お、ハリセンのいい音」
[TK-Leana] マッチョ2:「むう、貴様。新崎っ!?」
[TK-Leana] マッチョ:「知っているのか?」
[MOTOI] #2になった
[TK-Leana] マッチョ2:「うむ、三年前のアームレスリング大会で他を圧倒し優勝した、筋肉オブザ筋肉ズと呼ばれる伝説の筋肉だ」
[TK-Leana] # 嘘ですが
[MOTOI] 智也:「……」(すぱぱーん)<無言ツッコミ
[TK-Leana] マッチョ2:「ぐはっ」
[TK-Leana] マッチョ:「うぬぅ、相手が筋肉オブザ筋肉ズであるというのなら分が悪い。者ども、今日の所は引くぞっ!」
[MOTOI] 健一郎:「そっちは漫才同好会?」>智也
[TK-Leana] # すたこらさっさとにげだした
[MOTOI] 智也:「まったく、これだから頭の中まで筋肉のやつは……あ、ここ実はなぜか野球部だったりするんだな」
[MOTOI] 智也:「勧誘のときはあーゆーのが出没するからこれが必需品ってわけよ」
[MOTOI] 健一郎:「ああ、野球ならちょうどええわ。見学させてもらえまへん?」
[MOTOI] #かくして健一郎も野球部員に(w
[TK-Leana] # 残念
[MOTOI] #何が残念なんだ(^^;
[MOTOI] #まー大学はサークルの掛け持ちとかしてるひとたくさんいるだろうから
[TK-Leana] # ここでアームレスリング部に入ったら黄金の筋肉と呼ばれる超マッチョになれたものを
[MOTOI] #無問題(何
20:29:25 MOTOI -> MOTOIafk
20:29:29 TK-Leana -> TK-Mesi
[TK-Mesi] 飯作ってきます
20:31:37 Onom_fake -> Onomoto
20:31:50 MOTOIafk -> MOTOI
20:32:01 lokgoham -> lokai
20:45:00 + fukaNote(~fukanju@U149018.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
20:46:17 fukaNote -> fukaIE
[MOTOI] http://www2s.biglobe.ne.jp/~motoi-/shinomu_and_mika1.jpg
[MOTOI] 描きあがりました。
20:56:07 matuya -> mathunt
20:56:31 + Ten-Rou(~k-naka@fl048.naxnet.or.jp) to #HA06
2004/04/16 21:00:00
21:26:05 CshopZZZ -> Catshop
[sf] じゃあくだ>笑いが
[MOTOI] 邪悪かなぁ(^^;
[MOTOI] そう邪悪に描いたつもりはないんですけどねぇ
[gallows] ぐう、もといさんはいつもちゃんとペン入れしてくるなあ
[MOTOI] ペン入れないと見られたもんじゃないから(大爆)
[MOTOI] 最も、ペン入れに失敗するともっと酷くなるんだけど(自爆)
[MOTOI] 一応予定タイトル「やんちゃがーるず」あたり。掲載はPLのチェック待ちで。
[sf] いたずらするぞーー
[sf] という感じがした。
[MOTOI] まー、自分がペン入れするのは
[MOTOI] アタリをとるのにやたらと線が入るから
[MOTOI] そのままスキャンしてゴミ取るよりはペン入れてゴムかけたほうが早いんですよね(^^;
[PaLiLitH] スキャンしてレイヤをかけてペンを入れるという手もありますね。
[MOTOI] せっかくペン買ったんだからつかわにゃ損損(ぉ
21:50:12 + Xenz(+Xenz@bb-203-125-69-76.singnet.com.sg) to #HA06
[sf] こんにちは
[Ten-Rou] こんばんわですー
[Xenz] こんばんは
[Catshop] こんばんはー
[Catshop] こちらは創作とTRPGのコミュニティ『語り部』の一部──
[Catshop] ほのぼの怪異で遊ぶ『狭間06』のチャンネルになっております。
[MOTOI] こんばんは、はじめましてー
21:54:29 Kyrie -> KyrieHuro
21:55:04 MOTOI -> MOTOImesi
[gallows] こばわー
2004/04/16 22:00:00
22:02:54 + Catshop0(~sakurai_c@clientpas146.across.or.jp) to #HA06
22:08:22 Catshop0 -> Catshop
22:11:37 Yad_Away -> Yaduka
22:15:16 fukaIE -> fukaSLeep
22:19:20 MOTOImesi -> MOTOI
22:24:36 Ten-Rou -> Ten_Boil
22:39:04 ! lokai (ぐう)
22:39:37 LunaWorks -> LunaYoppa
22:42:36 + gombe(~username@ntkyto035203.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
22:44:51 KyrieHuro -> Kyrie
22:46:44 Ten_Boil -> Ten-Rou
22:48:31 Kyrie -> KyrieDry
22:51:07 + com-pay(~cprc1982@u118063.ap.plala.or.jp) to #HA06
22:55:09 KyrieDry -> Kyrie
22:59:22 Kyrie -> Iria_4
2004/04/16 23:00:00
23:00:11 ! com-pay (再起動なのです)
[gombe] 珊瑚の絵をまた描いてくださってる
23:04:07 + com-pay(~cprc1982@r226137.ap.plala.or.jp) to #HA06
[gombe] ありがたや
[gallows] 失敗したのでリベンジ中
[gombe] ……しかしどこだここ(汗 >ぎゃろさんの絵
[gallows] さあw
23:07:49 mathunt -> matuya
[gallows] 素材がおいしいものでつい色々といいかげんなことを
[LunaYoppa] そざいかぁ2w
[gombe] うは(w
[LunaYoppa] #2、に意味はない
23:11:46 ! meltdown (Leaving..)
[MOTOI] #愛菜美:「パパとママが珊瑚ちゃんと陽くんの世話に忙しくて構ってくれない……」
[MOTOI] なんてことにならんようにせにゃ(爆)
[gombe] うひー
[LunaYoppa] #あら
[MOTOI] 下の子ばかり可愛がられてると思っちゃうお姉さんの心境(マテ
[hari] #グレ?
[LunaYoppa] #非行?
[MOTOI] #いやー、愛菜美じゃグレる度胸はないでしょ
[gombe] #非行は珊瑚の方が(ぉ <夜の町へ、とか
[LunaYoppa] #そういうココロのスキマに忍び寄る……
[gombe] #そしてマイペースな末っ子(ぉぃ >陽
[Catshop] # ──莫迦な子ほど可愛いの論理で、ますますパパママの愛情は珊瑚ちゃんに(ぉぃぉぃ
[MOTOI] #うわーんっ
[gombe] #あおるなー(w
[MOTOI] ##って父も母も自分のキャラじゃないかっ(爆)
[gombe] #(ぉぃ
[sf] (;^^)
[sf] 載せて良いのあれば題名よろしくー
[MOTOI] まだチェックもらってないので載せられないのでした(^^;>しのむん絵
[LunaYoppa] ……ううう
[LunaYoppa] 酔っ払いの時に絵(らくがき)なんて描くものじゃないわー
[LunaYoppa] (号泣
[MOTOI] なにかやなことになったらしい
[gombe] (^^;
23:36:36 MorrisAFK -> Morris
[MOTOI] ローラ:「(人を励ますのは大変なことです……)」
[MOTOI] #疲労困憊状態で歩行中
[gombe] #今朝の続きらしい
[gallows] #紙の上にえれえれもどしたことなら
[gallows] #<酔っぱらいの絵描き
[MOTOI] #ぎゃー
[gombe] #うははは
[MOTOI] ローラ:「(疲れました……)」
[MOTOI] ローラ:「(今日は真っ直ぐ帰って、早目に寝ましょう……)」
[LunaYoppa] #なにをどうまちがえたのか
[LunaYoppa] #王子様な久遠君の絵が目の前にあるのですが……
[MOTOI] #あげちゃえ、あげちゃえーっ(マテ
[LunaYoppa] #そして既にUPされているCGと見比べて……「なにか違う?」と
[MOTOI] #ローラの方は、真っ直ぐ帰らせてくれない人が特にいないのなら収束です。
23:49:54 ! com-pay (こちら赤龍亭ポスター印刷所)
2004/04/17 00:00:00 end