語り部IRCログ #HA06-02 2003-09-13

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2003-09-13をご活用くださいませ。

2003/09/13 00:00:00
[Ten-Rou] 狼介:「(歩きつつぼそりと)集音機とレコーダー具象化して置いていても意味なさそうやし、まぁいっか」
00:03:17 TK-Leana -> TK-Away
00:03:54 ! TK-Away (EOF From client)
[Ten-Rou] #でも、公園を離れると嫌な予感は不自然に消えるのだろうか
[miburo] #そですね。それを不自然に感じて戻る人もいるでしょう。最終的に破れるかどうかは対抗判定になったり。
[miburo] #干渉結界を探す暇もなかったんで、不完全な人払いとなっております
[miburo] ##そもそも、その存在に気付かない、というのが上級版人払い。
[Ten-Rou] #それだと嫌な予感が消えた時点で感づくかも<狼介
[Luna] #結界で守られている空間が、そこにあるということすら気付かないってことですかね<上級版人払い
[miburo] #そうですね
[miburo] #だから、目の前に見えていても気付かない
[miburo] #どらえもんに石ころ帽ってのがあったけど。あんな感じ。マニアック?
[Luna] #あんな感じ
[Luna] #適当に違和感を感じる空間を破邪の爪で切り裂くと敗れるかもしれないなぁ(無論抵抗判定はつくけど)
[Luna] #破れる
[miburo] #そらもう。
[Luna] #(上級版人払いでもないかぎりは)
[Ten-Rou] #ふむ……つーことは
[miburo] #まあ千緒は戦闘に参加しないと思うので
[miburo] #その間干渉結界を探して
[miburo] #上級結界を張るかもね
[Luna] #最も真夜の場合は、夜じゃないと破邪できないのですよね(苦笑
[Ten-Rou] #「自分だけ結界を無効化する護符」辺りでも作れば無効化は可能、か……
[miburo] #んですな
[Ten-Rou] #ただ、狼介にしてみれば「好奇心猫をも殺す」を身をもって経験している+異能の使用頻度が低下している
[Ten-Rou] #必要がなければ関わる気がないです
[Luna] #なるる
[Luna] #もっとも、結界内部の状態からいって、結界を破る意味があんまりない(苦笑
[Ten-Rou] #外部に音が漏れるんかぃ
[Luna] #いや、わかるから、じゃなくて、キャラチャ上(苦笑
[Ten-Rou] にゃるほど
00:30:51 + MakotoK(~username@pl196.nas921.utsunomiya.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
00:32:53 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06-02
00:34:35 - com-pay from #HA06-02 (com-pay)
[Ten-Rou] 狼介:「それにしても……(なんか妙に公園に向かう人が多い気がするけど、何かあるのか?)」
[Luna] 真夜:(公園のあたりでぼーっと考え事)
[Luna] #
[Luna] #結界(で見えなくなっている範囲)の手前くらい
[Ten-Rou] 狼介:「……あれ?」(嫌な予感が不意に消えたらしい)
[Luna] 真夜:(狼介のほうをみる)「……?」
[Ten-Rou] 狼介:「……うーん」(少し気になっているらしい)
[Luna] 真夜:(……落し物かなぁ……)(というふうに見えるらしい)
[Ten-Rou] 狼介:(少し言ったり来たりをして再び悩む)
[Ten-Rou] #イヤホンしたままなので周囲の音が余り気にならないらしい
[Luna] 真夜:(もうちょっとぼんやりと狼介のあたりの空間をみる)
[Luna] #空間を見ただけでわかるものなんだろうか<人払い
[miburo] #なんぞ感覚/情報系の技能はございますかの
[Luna] 霊気感知でわかりますかのぉ
[miburo] #わかりますねぇ。なんぞ術が使われた空間がひろがってるようです
[Luna] 真夜:「……?なんかあの空間、ちょっとヘンな感じだなぁ……」
[Luna] #っていうかんじですかね
[miburo] #ふい
[Luna] #えっと……破ってもいいのですが
[Luna] #なにぶん本編のほうが止まっておりますのでしばらく様子を見ます
[Ten-Rou] 狼介:「(真夜の視線に気づいて)ん、どうかしました?」
[miburo] #ですね
[Luna] 真夜:「……あなたこそ、どうしたのですか?」
[Ten-Rou] 狼介:「いえ、商店街に行こうと思ったのですけど、少し気になることがありまして……」
[Luna] 真夜:「……気になること?」
[Ten-Rou] 狼介:「先ほどまで公園にいたんですけど、嫌な予感がしたついでに商店街に移動しようと思ったんですよ」
[Luna] 真夜:「……公園?」
[Ten-Rou] 狼介:「ですけど、この辺りで急に嫌な予感が消えましたのでそれが気になっているんです」
[Luna] 真夜:「……人払い、か……その類かなぁ……」
[Ten-Rou] 狼介:「なるほど……確かにそれは否定できませんね」
[Luna] 真夜:「ってことは、公園でなにか……起きてるのかな?」
[Ten-Rou] 狼介:「その線はありえます、ね……」
00:54:38 MCL-240 -> MCL-away
[Luna] 真夜:「……気になる……かな、やっぱり」
[MOTOI] 啓介:(原チャリぶろろろろー)
[Ten-Rou] 狼介:「(うーん、公園にバイク置いてきたのは失敗だったかなぁ……)」
[MOTOI] 啓介:「!」(急ブレーキ)
[MOTOI] 啓介:「………???」
[Ten-Rou] 狼介:「!?」(原付のほうを見る)
[Luna] 真夜:「……おや」
[MOTOI] 啓介:(引き返そうとする)
[Luna] 真夜:「……啓介君」
[MOTOI] 啓介:「え……あ、真夜さん、こんにちは」
[Ten-Rou] 狼介:「あれ、知り合いの方ですか?」
[Luna] 真夜:「こんにちは。こんな時間に、どうしたの?」
2003/09/13 01:00:00
[MOTOI] #どんな時間なんだ?
[Luna] #設定はされてないけど……まぁ、日が沈んだくらい?(学生がいたりするので)
[MOTOI] 啓介:「こんな時間って、まだ夕方ですけど……とりあえず、部活帰りですよ」
[Luna] 真夜:「なるほどね。……いや、ちょっとこれから試してみたいことがあってね」
[Luna] 真夜:「この先200mほどいったところの公園にね、莉子さんとかがいるんだけど」
[MOTOI] 啓介:「普段はここ通ってって帰るんですけど、なんていうか……」
01:02:59 MCL-away -> MCL-240
[Luna] 真夜:「まぁ自分が関わってもあれだから、と思って歩いてきたんですよ」
[Luna] 真夜:「ところが、妙な違和感があるって、ここの人(狼介さんをさす)が言うのでね」
[MOTOI] 啓介:「妙な違和感?」
[Luna] 真夜:「啓介君は……感じない?」
[Luna] 真夜:(とやっている間に)「あ、この人、ワタシの知り合いです」<狼介
[Ten-Rou] 狼介:「どうもこの辺りで嫌な予感というのが急に途切れるんです」
[Ten-Rou] 狼介:「あ、そうですか」<知り合い
[MOTOI] 啓介:「そうですね……特には……でも、この道通って帰るのは違う気がするっていうか」
[Luna] 真夜:「ワタシには、ちょっと空気が違うように感じるだけで、普通にみえるんだけどね」
[Ten-Rou] 狼介:「あくまでも自分の感覚だけですので、本当に正しいのか分かりませんけど(苦笑)」
[Luna] 真夜:「……感覚……直感……ヒラメキ……それはどれも大切なことよ」
[Luna] 真夜:「ただ、普通じゃない力が働いているから、破るほうが大変なんだけどね」
[Ten-Rou] 狼介:「えぇ、直感やひらめきが必要なのは仕事柄分かっていますよ」
[Luna] 真夜:「ただ、ここらへんを適当に、えいっ、やぁっ(といいながら手で空を切る)ってしただけじゃ、ダメっぽい」
[MOTOI] 啓介:「……つまり、その『普通じゃない力』を破らないと、この道は進めないってことですか?」
01:13:02 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
[Luna] 真夜:「そのとおり」
[Luna] 真夜:「ってことで、なんとかしますかねー」
[Ten-Rou] 狼介:「えぇ、おねがいします」
[Luna] 真夜:「……って、ちょっとだけ、準備がひつようなんだわ」
01:19:58 ! Luna (Connection reset by peer)
01:20:00 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
[Luna] 真夜:「……我が手に……破邪の力を与えたまえ……」(呟く)
[Luna] SE:メキッ
01:22:00 + killist(~killist@p622c57.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
[miburo] #さて
[MOTOI] 啓介:(原チャリ乗ったまま見てる)
[miburo] #すすめるんですか?
[Luna] #どうしましょ
[Ten-Rou] 狼介:「(とりあえず、彼女が無理なら自分が動くべき、でしょうねぇ)」
[Ten-Rou] #どうします?
[Luna] #破ろうとしたら結界が消えた、でもいいし
[Luna] #消すかどうかは、千緒さん次第だし……
[miburo] #いや
[miburo] #枕さんがいない状況で進めると不整合が。
[Ten-Rou] #ですねぇ
[Luna] #ふむり
[Luna] #こと結界だけに関していえばあまり関係ないような
[Luna] #破った後乱入するかどうかとなると不整合でしょうが
[Luna] #それともこのまま収束、か
[miburo] #セーブ。
[MOTOI] #中断の書に記録しました。
01:33:50 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
01:34:41 + Ten-Rou(-k-naka@211.127.199.5) to #HA06-02
01:35:59 ! TOURUI (のみすぎ)
01:36:52 ! Luna (Connection reset by peer)
01:39:40 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
2003/09/13 02:00:00
02:03:12 Yaduka -> Yad_Furo
02:16:53 Yad_Furo -> Yaduka
02:17:57 ! Ten-Rou (ぐぃぐぃとふぃふぃ)
02:18:09 + gombe(~gombe@ntkyto024055.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
02:26:35 ! hari (Connection reset by peer)
02:27:18 + hari(shiva@FLH1Aao101.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
02:50:24 ! gombe (Leaving..)
02:57:29 kurowAWAY -> kurowDEAD
2003/09/13 03:00:00
03:06:29 ! miburo (CHOCOA)
03:06:47 ! hari (Leaving..)
03:32:24 Yaduka -> Yad_sleep
03:33:18 Kyrie -> KyrSleep
03:33:43 ! TK-Leana (ばたり)
03:34:01 ! MOTOI (明日は徹夜バイトのため深夜の話は不可)
03:34:25 Luna -> LunaSleep
2003/09/13 04:00:00
2003/09/13 05:00:00
2003/09/13 06:00:00
2003/09/13 05:59:31
2003/09/13 06:00:00
06:34:35 killist -> killne
2003/09/13 07:00:00
07:03:17 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-02
07:07:00 + MCL-240(~username@U082014.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
07:19:50 ! LunaSleep (Connection reset by peer)
07:19:50 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
2003/09/13 08:00:00
2003/09/13 08:00:14
08:00:25 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
08:02:13 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
08:28:22 Yad_sleep -> Yad_Away
08:53:04 + com-pay(~climbersp@o196189.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
2003/09/13 09:00:00
09:09:23 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-02
09:55:50 + TOURUI(~chocoa@EATcf-155p37.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-02
2003/09/13 10:00:00
2003/09/13 10:00:11
10:00:23 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:28:23 com-pay -> CP_AWAY
10:30:31 + MOTOI(~motoi@eAc1Aau115.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2003/09/13 11:00:00
11:58:32 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06-02
2003/09/13 12:00:00
12:26:24 TK-Leana -> TK-Away
12:40:43 killne -> killafk
2003/09/13 13:00:00
13:11:54 MOTOI -> MOTOImesi
13:15:26 KyrSleep -> Kyrie
13:16:01 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
13:16:49 ! Luna (Connection reset by peer)
13:17:03 Luna1 -> Luna
13:41:06 killafk -> killist
13:57:05 ! killist (再起動ッ)
13:59:42 + miburo(~albion@s144017.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
2003/09/13 14:00:00
14:00:33 MOTOImesi -> MOTOI
14:18:58 + killist(~killist@p622c57.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
[Luna] 真夜:「そーいえば」
[Kyrie] 見:「どうしましたおねーさん」
[Luna] #昨日、緋狼さんと林檎さんが話していたことを振り返る
[Luna] #いや、鍋がうまかったなぁ
[Luna] #に訂正で
[Luna] 真夜:「鍋、おいしかったよね」
[Kyrie] #邪魔してしまったかの(^^;
[Kyrie] 見:「ですねー」
[Luna] #いや、大丈夫
[Kyrie] 見:(回想)「……うへへへ」<ぽわ〜ん
[Luna] 真夜:(回想)
[Luna] 真夜:「……いやぁ、お酒ってこんなにおいしーんですね」(ぐびぐび)
[Kyrie] 見:「あたしも飲めたらなー」
[Kyrie] 見:「やっぱ気持ちいーの?」
[MOTOI] #まだ飲んでるのか(^^;
[Luna] 真夜:「あれ、見さん、呑めないんですか?」
[Luna] #回想シーンです
[Kyrie] #くっ。
[Luna] #あれ、違うのかな
[Kyrie] #忘れてしもたわ(げふん
[Kyrie] #どうしましょう。
[Luna] #忘れた、とは?
[Kyrie] #昨日の流れー
[Kyrie] #てっきり普通の会話かと思ってた(てへ
[Luna] #川原で鍋を食べた後、二次会へ突入
[Kyrie] #おおそうだ。
[Kyrie] 見:(現実回帰)「……そして日が過ぎればまたひもじい食生活が」
[MOTOI] #ああ、「お酒って〜」の部分が回想でしたか
[Luna] 真夜:(現実回避)
[MOTOI] #全部回想なのかと思ってしまった(爆)
[Luna] #回避じゃなーい、回帰、だ
[Luna] #説明不足ですみません
[Kyrie] #いあ、おいらの理解力が足らんかった
[MOTOI] #いえいえ、自分の読解力不足です、すみません
[Luna] 真夜:「……食生活、ですか……」
[Kyrie] 見:「はよカップめん生活から抜け出したいのぅ〜」(肩を落とす)
[Luna] 真夜:「どんまい、です」(肩をぽんぽんと)
[Kyrie] 見:「フッ……」
[MOTOI] #湧いて出てもいいですか?
[Kyrie] #大歓迎。
[MOTOI] 智也:「酒飲まないならそれほど大きな出費はないと思いますがねー」
[Luna] 真夜:「そうですよねー」
[Kyrie] 見:「……収入が少ないのよー」(えぐえぐ)
[MOTOI] 智也:「……そうか、研究が忙しくてバイトする暇なかったりするのか」
[Kyrie] 見:「あの薬品と男の匂い充満するくうかんに寝泊りなんてザラよザラ」(遠い目)
[MOTOI] 智也:「理学部は大変だ(汗」
[Luna] 真夜:「……男の、ねぇ……」
[MOTOI] #正確には院だから「学部」って言い方は違うんだけど
[Kyrie] 見:「薬品こぼすと悲惨よぉ〜」
[MOTOI] #まあ、そこまで細かく突っ込まなくてもいいでしょう(ぉ
[Kyrie] #うひひ
[Kyrie] 見:「……うう、何か悲しくなってきた」(ずーん)
[Luna] 真夜:「……悲しい時はね……」
[Luna] 真夜:「呑んで忘れるのが一番よっ」(びしっ)
[MOTOI] 智也:「飲む! って違うか」
[Kyrie] 見:「……おうちまで連れてってくれるなら」
[MOTOI] #あ、かぶった
[Luna] 真夜:「……見さんちで飲むのはダメなのかしら?」(くす)
[Kyrie] 見:「……アパート追い出されちゃうよー」
[MOTOI] 智也:「そ、そんなに?」>追い出される
[Kyrie] 見:「たぶんそのぐらいかもー」
[MOTOI] #たしか智也は見さんが飲んだところ見たことないはず
[Kyrie] #むぅ
[Kyrie] #見せねばならんのか?
[MOTOI] #ならんてことはないけど(^^;
[Kyrie] #うひひ
[Luna] 真夜:「そうね……安く酒が呑みたいなら……こないだみたいに外で飲むのがいいんだけどね」
[Kyrie] 見:「う〜ん……取り敢えずコレどうぞー」>二人にメモを渡す
[MOTOI] 智也:「(腕力には自信ないから、暴れられても止められるかどうか)」
[MOTOI] 智也:「ん?」
[Kyrie] #見の住所書いた紙。
[Luna] 真夜:「ふむ」
[Kyrie] 見:「いざという時のために」
[MOTOI] 智也:「ああ、一回送ったことありますからわかりますよ」
[Luna] 真夜:「りょーかい」
[MOTOI] #熱射病のときね
[Kyrie] 見:「……あう、何時の間に」(がくり)
[Kyrie] #忘れてた(げふん)
[MOTOI] 智也:「(それも覚えてないんかい)」
[Kyrie] 見:「うー、取り敢えず広いとこいこーかー」
[Kyrie] #ちょっと飲む気。
[MOTOI] 智也:「行きましょーかー」
[Luna] 真夜:「はぁい」
[Kyrie] #河原あたりですかのぅ
[Kyrie] #時間帯はどうしましょう
[MOTOI] #ぴくにっくですか
[MOTOI] #(ちと違うかも
[Kyrie] #うひひ
[Luna] #日中は暑いので夕刻あたり?
[Kyrie] #ですなあ
[MOTOI] #ですね
[Kyrie] 見:「この辺りなら……広いし大丈夫かなあ」
[Luna] 真夜:「……ですねぇ」
[Kyrie] 見:「それでは覚悟を決めて」(発泡酒の缶を握り締める)
[MOTOI] 智也:「何かあったら知り合いの家近いし」
[Kyrie] 見:「ありがたやー」
[Luna] 真夜:「じゃ」(缶をあける)
[Kyrie] 見:「……」(おずおずと口をつける)
[Kyrie] 見:(くい)
[MOTOI] 智也:「ま、今日も一日お疲れさんってことで……って、乾杯前に飲んじゃったか」
[Luna] 真夜:「ほんと、そんなに呑みたかったんですねー」
[Kyrie] 見:「……」
[Kyrie] 見:「あは、ははははは」
[Kyrie] #凄く嬉しそうに笑ってます。
[MOTOI] #もう顔も赤くなってたりして?
[Luna] 真夜:「楽しそうだしいいんじゃないかな」
[Kyrie] #ちょっと赤め。
[MOTOI] 智也:「でも早いですね(苦笑」
[Kyrie] 見:「あらあら、そうかしら?」(くすくす)
[Luna] 真夜:「お酒飲めば、誰でも赤くはなるでしょ」
[Kyrie] 見:(くい)
2003/09/13 15:00:00
[Kyrie] 見:「おいしいですわねぇ、お酒と言うのは」(ぷは)
[MOTOI] 智也:「まー、そりゃそーか」(ぐいっ
[Luna] 真夜:「考えすぎたらお酒まずくなっちゃうわよ」(ぐびぐび)
[MOTOI] 智也:「そーですねー」(ぐいぐい
[Kyrie] 見:「いやはや、それにしても綺麗な夕日ですこと」
[Kyrie] #うっとり。
[Luna] 真夜:「ですねぇ」(うっとり)
[Luna] 真夜:(二本目をあける)
[Kyrie] 見:「ああ、食べちゃいたいくらい……」
[Kyrie] 見:(ててててて)
[MOTOI] 智也:「夕日は食えないでしょ」
[Kyrie] #川にダッシュ。
[MOTOI] 智也:「……って、どこいくんですか」
[Luna] 真夜:「ちょ、ちょっと見さんー」(追いかける(
[Kyrie] 見:「まって〜」(ててて)
[MOTOI] 智也:「とまってくださーい」(どどど
[Kyrie] 見:(ざばざばざば)
[Kyrie] 見:「あ、あら?」(ずでん)
[Kyrie] #派手にざぱーん。
[MOTOI] 智也:「あー、あー、あー」
[Luna] 真夜:「ちょ、ちょっとぉー」
[Kyrie] 見:(ぶくぶくぶく)
[Luna] 真夜:(助けようと川に入る)
[Kyrie] #ちょっと流され気味ですが手の届くところです。
[MOTOI] 智也:(上着だけ投げ捨てて川へ入ってく)
[Luna] 真夜:「見さんつかまって−」(手を出す)
[MOTOI] 智也:(引っ張り上げようとする)
[Kyrie] 見:(ぷかぷか)
[Kyrie] #体は軽いので簡単に。
[Luna] 真夜:「……ふぅ、あぶなかったわ……」
[MOTOI] 智也:「……(自重するのわかる気がする)」(汗
[Kyrie] 見:「……うう」
[Kyrie] #額から赤いものが。
[Kyrie] 見:「痛いですわ痛いですわ」(めそめそ)
[MOTOI] 智也:「ああ、怪我してますよ」
15:11:09 CP_AWAY -> com-pay
[Kyrie] 見:「ううう」
[Luna] 真夜:「あらら」
[Kyrie] #てこてことさっきまで居た所に。
[Luna] 真夜:「……大丈夫ですか?」
[MOTOI] 智也:「見た感じ、ただの擦り傷だと思いますけど……」
[Kyrie] 見:「治りますかしら?あたくし、あたくし血なんて見たの初めてで」(しおしおしお)
[Kyrie] #とか言いつつ右手には缶ビール。
[Luna] 真夜:「……って、まだ呑むんですかー?」
[Kyrie] 見:(くい)
[MOTOI] 智也:「……(汗」
[Luna] 真夜:(とはいいながらもとりあげたりはしない)
[Kyrie] 見:「……」
[Kyrie] 見:「いえーい」(智也に飛びつく)
[Kyrie] 見:「まーこーちー」(ぐりぐり)
[MOTOI] 智也:「うをっ!?」
[Luna] 真夜:「……て、こらこらー」
[Kyrie] #第二フェイズ。
[MOTOI] 智也:「なんですか、『まこち』って!?」
[Kyrie] 見:「まこちーはまこちーだよーもー」(智也の服に手を掛ける)
[Luna] 真夜:「いやー、若いっていいねー」(ぐびぐび)
[Kyrie] #凄い手際のよさで上着をはぎとりにかかる(ぉぃ
[MOTOI] #あ、さっき川に入ったので上着は既に着てません
[Kyrie] #あ
[Kyrie] #じゃあ下着か(げふん
[Luna] #う
[MOTOI] 智也:「って、俺は『ともや』ですって!」
[Luna] 真夜:(えへらえへらと笑うばかりでとめる気ないらしい)
[Kyrie] 見:「え?あれ?」
[Kyrie] 見:「……」
[Kyrie] 見:「……あっははー、間違えちゃったごめーん」(ぺしぺし)
[Kyrie] #智也君の頭をぺしぺしと。
[MOTOI] 智也:「………(滝汗」
[Luna] 真夜:「いやーおもしろー」(ぐびぐびぷしゅごくごく)
[MOTOI] 智也:「(まったく、安心して飲めやしない……)」
[Kyrie] 見:「お詫びに芸でもやりましょー」
[Luna] 真夜:「わー」(ぱちぱち)
[Kyrie] 見:「そこのおねーさん、これ持っててくださいなー」(空き缶を手渡す)
[Luna] 真夜:「はいな」(手渡された空き缶を持つ)
[MOTOI] 智也:「また危ないことしないでくださいよ」(とか言いながらまた飲む
[Kyrie] 見:「行きますよー」
[Kyrie] #ニ、三歩下がって
[Luna] 真夜:「はー」
[Kyrie] SE:(カシャン)
[Luna] 真夜:「?」
[Kyrie] #気が付くと、真っ二つになった缶が地面へと落ちていく
[Kyrie] 見:「へへー」
[Luna] 真夜:「す、すごぉーいっ、どうやったんですかぁー?」
[MOTOI] 智也:「へぇ〜」
[Kyrie] #そして見の手には刀。
[MOTOI] 智也:「こりゃすごい」<缶の方だけ見てる
[Luna] 真夜:「刀だぁ〜かっこいぃ〜」
[Kyrie] 見:「これをこーして」(ゆっくりと動作)
[Luna] #何の疑問ももたない酔っ払い真夜ち
[MOTOI] 智也:「……って、刀?」<振り返る
[Kyrie] #超高速の居合とゆう怪しげなものらしいです。
[Kyrie] 見:「そーそー。触ると熱いよ〜」
[Luna] #なるー
[Kyrie] #刀が物凄い熱量を持っています。
[Luna] 真夜:「おねーさん、すごいねー」
[MOTOI] 智也:「いやいや、熱いとかじゃなくって」
[Kyrie] 見:「そーれほどでもー」(てへへへ)
[Luna] 真夜:「わたしにはできないよぉー」
[MOTOI] 智也:「危ないからしまいましょう」
[Kyrie] 見:「わかってるわかってるー」
[Kyrie] #刀が一瞬で消滅。
[Luna] 真夜:「おぉ、きえたですかー」
[Kyrie] 見:「手品だよ〜ん」
[Luna] 真夜:「てじな、でじなー」
[MOTOI] 智也:「うへぇ〜」
[Kyrie] 見:「さーてもう一杯行きますかー」
[Kyrie] 見:(ぐい)
[Luna] 真夜:「ワタシも手品やっていい〜?」
[Kyrie] 見:「どーぞどー……ぞ」(ばたり)
[MOTOI] 智也:「どーぞー、もうどうにでもなれでさぁ」(ぐい
[Luna] 真夜:「って、あれ?あれれ??」
[Kyrie] 見:(寝転がりながらぱちぱちぱち)
[Kyrie] 見:「あはは、腰立たないやあはは〜」
[Luna] 真夜:「あやぁ、たてないですかー」
[MOTOI] 智也:「……(汗」
[Kyrie] #だるーんとねっころがってます
[Luna] 真夜:「であであそんなおねーさんもびっくらぎょーてんして思わずたちあがっちゃいそーな手品をひとつー」
[Luna] 真夜:(というと立ち上がる)
[MOTOI] 智也:「おー、やれやれー」
[Luna] 真夜:(からだをくるりと一周り)
[Luna] 真夜:「たねもしかけもございませーん」
[Luna] 真夜:「ところがぁ〜むにゃむにゃむにゃ……」
[Kyrie] 見:「うんうんうん」
[Luna] SE:ぽんっ
[Luna] 真夜:「あらあら不思議、尻尾が生えてきました−」(しっぽぱたぱた)
[MOTOI] 智也:「おー」(ぱちぱち
[Kyrie] 見:「おー」(ぱちぱち)
[Kyrie] 見:「あたしもあたしもー」(しっぽぱたぱた)
[Luna] 真夜:「お、おねーさん、やるねぇ」(はりあう)
[Kyrie] 見:「いやぁ〜、おねーさんにはかなわないですよぅ」
[Luna] 真夜:「耳とかもできるんじゃなくて?」
[Luna] SE:ぽんっ
[Kyrie] 見:「おまかせあれ〜」(ぴょこ)
[Luna] 真夜:(耳ぱたぱた)
[Kyrie] #ねこみみ。
[Luna] #きつねみみ。
[Kyrie] #むふう
[MOTOI] 智也:「むむ、ふたりともできる」
[Luna] 真夜:(見のねこみみにふぅ、と息を吹きかける)
15:33:29 ! Luna (Connection reset by peer)
15:33:30 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
[Kyrie] 見:「あぁ〜んもー」(身をよじって頬を赤らめる)
[Luna] 真夜:「ほんもののねこみみ、だぁ〜」(じゃれる)
[Kyrie] 見:「おねーさんにもふー」(そちらの耳に)
[Luna] #きつねみみ、じゃないや、狼みみじゃん
[Luna] 真夜:「きゃぁっ」(全身の鳥肌が立つ)
[Kyrie] #大丈夫どちらも犬科(ぉぃ
[Kyrie] 見:「かわいいのぉ〜」(真夜にだきつく)
[Kyrie] 見:「……」
[Kyrie] 見:(ぐー)
[Luna] 真夜:「きゃぁっ……」
[MOTOI] 智也:「そこ、二人だけで楽しまないよーに」
15:35:32 + chita(~chita@t084070.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
[Luna] 真夜:(どきどきどきどきどきどき……)
[Luna] #体中の毛がざわざわと……
[Luna] #生えはじめます……
[Luna] 真夜:「きゃっ……」
[Kyrie] 見:(爆睡)
[Kyrie] #全く気付かず。
[Luna] 真夜:「ちょ、ちょちょちょっとぉ……」
[Luna] 真夜:「あーん、どうしよぉー」
[Luna] 真夜:「えいっ」(見さんをはずす)
[Kyrie] 見:(ぱたーん)
[Luna] 真夜:(ちょっといつもより毛深い)
[Kyrie] #めっさ寝てる。
[Luna] #ちょっとどころじゃないかもしれない
[MOTOI] 智也:「あーあ、完全に寝ちゃったよ……って……」
[Luna] 真夜:「いやぁーーーーーん」(しゅたたたたたと川のほうへ)
[Luna] SE:ざっぷーん
[Luna] #飛び込んだ
[MOTOI] 智也:「(……手品であんな体毛仕込めるか?)」
[Kyrie] #手が付けられない二人。
[Luna] 真夜:(すっかり元通り)「……ふぅ……」
[Luna] #二人の下に帰ってくる
[Luna] 真夜:「以上、手品でしたっ」
[Luna] 真夜:(えっへん)
[Kyrie] 見:(すぴー)
[MOTOI] 智也:「まあ、手品はいいですけど……」
[Luna] 真夜:「……ん?」
[MOTOI] 智也:「……どうします、彼女」
[Luna] 真夜:「……川?」(マテ
[MOTOI] 智也:「いやいやいやいや」
[Luna] 真夜:「……智也くんが手品やれば、起きるかもよ?」
[MOTOI] 智也:「俺無芸ですし」
[Luna] 真夜:「いや、そんなことはないっ」(根拠はないがきっぱりと)
[MOTOI] 智也:「いや、そんな自身ありげに言われたって困りますって」
[MOTOI] #自身→自信
[Luna] 真夜:「……じゃぁ、呑むってことで」(ぐびくび)
[MOTOI] 智也:「……(もう知らん)」(ごくごく
[Luna] 真夜:「……しっかし、あれだねぇ……」(ぐびぐび)
[Luna] 真夜:「……こないだ、智也君が話してたことだけどさぁ」
[Luna] 真夜:「啓介君、ワタシのこと心配してたんだって?」
[MOTOI] 智也:「え? ええ、まあ」
[Luna] #啓介君本人には聞けないらしい
[MOTOI] 智也:「そりゃもう、オーバーなくらいに」
[Luna] 真夜:「おーばー?」(ぐびぐび)
[Luna] 真夜:「それはまたどんなもんだったの?」
[MOTOI] 智也:「まー、事の発端は俺があいつに、あの男の人を『ヤーさん』って言ったことなんですがね」
[Luna] 真夜:「ま、それはしゃーないわな」(ぐびぐび)
[MOTOI] 智也:「その後、同伴の女の子が、また焚きつけるようなこと言うもんで」
[Luna] 真夜:「そらあかんがな」
[MOTOI] 智也:「『また女の人惑わしてなきゃいいが』とか『密室で悪巧みしてる』とかね」
[MOTOI] 智也:「で、あいつ、あのとおりの真っ直ぐな性格だから、また真に受けちゃって」
[Luna] 真夜:「まったく……」(ぐびぐび)
[MOTOI] 智也:「俺が酒勧めるのも聞かないで、そりゃもうおろおろおろおろと」
[Luna] 真夜:「……野性的、じゃぁないわね……」(ぐびぐび)
[MOTOI] 智也:「野性的?」
[Luna] 真夜:「そ、こうがっつーん、ってやらないと、ね」
[Luna] 真夜:「オンナはオトコのそーゆーところに弱いもんなのよー」(ぐびぐび)
[MOTOI] 智也:「ふーん」
[Luna] 真夜:「……って、納得してない、って顔ね?」
[MOTOI] 智也:「そういうことはないですけど」
2003/09/13 16:00:00
[Luna] 真夜:「じゃ、どういうこ・と・か・な?」(ちょっと小悪魔っぽく)
[MOTOI] 智也:「いやいや、俺に言われても。啓介に言ってくれなきゃ、それは」
[Luna] 真夜:「ワタシが、啓介君に、なんで?」
[MOTOI] 智也:「さー、なんでですかねー」
[MOTOI] 智也:「酒飲んでるから俺にはわかりませんねー」
[MOTOI] #さらにぐいっ、と
16:03:47 ! Luna (Connection reset by peer)
16:03:50 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
[Luna] 真夜:「……って、ま、いっかー」(ぐびぐび)
[Luna] 真夜:「悩み事はお酒をまずくするしー」(のみながら熟睡中の見さんをぺちぺち)
[Kyrie] 見:(微動だにせず)
16:06:09 ! Luna (Connection reset by peer)
16:06:12 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
[Luna1] 真夜:「……どうする、これ」
[MOTOI] 智也:「……どうしましょうか」
[Luna1] 真夜:「……お持ち帰り……かな?」
[MOTOI] 智也:(自分を指差し)「……ウチですか?」
[Luna1] 真夜:「……彼女の家でいいじゃない」
[Luna1] 真夜:「あれだけ言ってたんだから、自宅の鍵くらいわかるようにしてあるでしょ」
[MOTOI] 智也:「……それは『持ち帰り』じゃなくて、単に『送り』じゃないですか」
[Luna1] 真夜:「あ、あらっ」
16:12:41 Luna1 -> Luna
[Luna] 真夜:「……起きないから……運ぶしかないけどね」
[MOTOI] 智也:「仕方ないなぁ……よっ」(背負う
[Kyrie] 見:(くー)
[Luna] 真夜:「じゃ、いきましょ」
[MOTOI] 智也:「はい」
[Luna] #ってあたりで収束?
[MOTOI] #収束でしょうね
[Kyrie] #ですかの
[Kyrie] お疲れ様でしたー
[Luna] 酔っ払うと真夜は尻尾と耳がはえることが判明(謎
16:18:32 - chita from #HA06-02 (chita)
[Luna] ところで
[MOTOI] ぬ?
[Luna] 智也くんは啓介君の秘密は知らないのですよね?
[MOTOI] ですね
[MOTOI] ただ、「霊聴」という技能があるので、「他の人とちょっと違う音がするな」くらいは感じてるかもしれない
[Luna] まぁバラすつもりはいまのところないですが
[Luna] ふむ
[Luna] 音でみるんだ
[MOTOI] まあ、普段は「霊聴」も使わないよう制御できてるからね
[MOTOI] まあ、そんなとこです
16:25:45 MOTOI -> MOTOkamin
[MOTOkamin] #今日は徹夜バイトの日なので
[MOTOkamin] #ちと仮眠しておく
[Luna] #はい
16:49:19 ! Luna (Connection reset by peer)
16:49:51 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
16:56:00 ! Onom_fake (Leaving..)
16:56:10 + Onom_fake(~username@PPPa723.aichi-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
16:58:41 Onom_fake -> Onomoto
16:59:22 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
16:59:32 ! Luna (Connection reset by peer)
2003/09/13 17:00:00
2003/09/13 18:00:00
18:01:50 ! miburo (CHOCOA)
18:07:55 ! Onomoto (Leaving..)
18:20:10 + MOTOkami_(~motoi@eAc1Aan044.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
18:32:54 + Onom_fake(~username@PPPa723.aichi-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
18:33:04 MOTOkami_ -> MOTOI
18:33:59 killist -> killne
18:52:54 Luna1 -> Luna
18:59:06 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-22p16.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-02
2003/09/13 19:00:00
19:01:13 Luna -> LunaShop
19:01:33 Onom_fake -> Onomoto
19:05:13 com-pay -> CP_AWAY
19:05:53 + miburo(~albion@o179015.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
19:34:53 ! MOTOI (Connection reset by peer)
19:34:54 + MOTOI(~motoi@eAc1Aan044.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
19:36:15 LunaShop -> Luna
19:42:50 TK-Away -> Leana
[MOTOI] 闇狼さんの西生駒キャラに関する話
[MOTOI] リオくんは、キャラシーから察するに米軍所属でいいのかな
[MOTOI] もしそうだとすると
[MOTOI] 米軍に追われているというキャラが西生駒にいるんだよね
[MOTOI] #ここまで話して、このチャンネルに闇狼さんがいないことに気付く(大恥
2003/09/13 20:00:00
20:01:30 CP_AWAY -> com-pay
20:01:46 + TOURUI(~chocoa@EATcf-560p114.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-02
20:03:49 Leana -> TK-Leana
20:06:51 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aan190.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
20:23:55 TK-Leana -> TK-Away
20:24:00 MOTOI_ -> MOTOImesi
20:50:05 + meltdown(~meltdown@d116.GsizuokaFL2.vectant.ne.jp) to #HA06-02
20:51:11 ! com-pay (再起動)
20:57:04 + com-pay(~climbersp@o021150.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
2003/09/13 21:00:00
21:11:18 + Kyrie0(~epsca@Air1Abb245.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-02
21:11:53 ! MOTOImesi (We love Marines.今から3位はうかがえないかなぁ)
21:14:50 Kyrie0 -> Kyrie
[Kyrie] #今日は出目が駄目そうだ……<#西生駒
[Luna] あうはう
[Luna] ふぁいとですー
[Kyrie] (しくしく
[Kyrie] いきなり11ってなんじゃー
[miburo] 生粋エスパーもさいころの神の前には無力よ
21:19:32 ! com-pay (再起動)
[Luna] 目標10でそれはつらい……
[Kyrie] 確率の神様は全てに勝るのか(ガクリ)
[Luna] 所詮我らは確率の神の手のひらで踊っているだけ……
[miburo] 確率の入り込まない動きをするのじゃー
[Luna] うひぃー
[Luna] カクカク
[miburo] 成功者一人か……
[Kyrie] まだ、そのテクニックが無いからのぅ>確率の入らない動作
[Kyrie] 一人ですの。
21:24:44 + com-pay(~climbersp@m035180.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
[Kyrie] うーん
[Kyrie] やはり、ちと焦りすぎてるのぅ
[Kyrie] 落ち着かねば。
[miburo] 珍しく冒頭からいろいろしゃべったなぁ
[Kyrie] 会長が、でしょうか
[miburo] うん
[miburo] この人は多分万能ESPじゃないんだろうね
[miburo] 未来の兆しが強く見えるけど
[miburo] 後になって、ああこういう意味だったのかと
[Kyrie] その点では、救われているとも受け取れますの
[miburo] でも嘆かない。現実を見据えて自分にできることをすると。
[miburo] つか、なんでも見えるなら、敵正体だけわからないとかとの整合性が(げふげふ
[Kyrie] うひひ
[sf] まあESPらしいESPですけどね
[miburo] ですね
[Kyrie] ですのぅ
[miburo] 漣の『会長は可哀想な人だ』はそういう意味。
[Kyrie] 御厨はどう思っているんだろうなあ
[Kyrie] 後で考えておこう
[Kyrie] 難易度15と来たかー
[miburo] 15ならずばりどこにいるか。
[Kyrie] このノリだと、もぅ御厨しかまともにSearchできないのか(w;
[Kyrie] あまり不明瞭にはしたくないんだよなあ、不意討ちとかありそうで
[miburo] 大好き(はぁと)
[Kyrie] ククク
[Kyrie] ロール後の難易度変更は無し、でしたっけ。
[miburo] うい。
[miburo] あってもいいかもしれないけど
[miburo] ありにすべきなのかな
[Kyrie] どうでしょう
[miburo] なし。
[Kyrie] うぃ
2003/09/13 22:00:00
[miburo] ただし、状況変化や宣告方法が変われば
[miburo] あり、と
[Kyrie] ふむ
22:21:05 + hari(shiva@FLH1Aao101.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
22:29:46 + Ten-Rou(~k-naka@fl802.naxnet.or.jp) to #HA06-02
22:32:03 ! com-pay (Connection reset by peer)
22:33:39 + com-pay(~climbersp@m035180.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
[Kyrie] やっぱり今日は出目が怖いよー(えうえう)
[miburo] ぶはははは
[Kyrie] まあ
[Kyrie] 世の中こんなもんヽ(´ー`)ノ
[Luna] なんかすごいなー
[Luna] <GMが吸い取ってる
[Kyrie] GMの出目がありえません。
[miburo] 今日の俺はムテキング
[Kyrie] いきなり技能値12相手に手間取りそうです(w
[Luna] 接待おかしー
[Luna] 絶対おかしー(苦笑
[miburo] もう……だめ……(爆笑)
[Kyrie] ていうか技能値16を相手にしてる感じだ(核爆)
[miburo] ありえねぇ
[hari] がんばれ
[hari] 見守るだけだー
[Kyrie] 流石に
[Kyrie] 尽きたか(汗拭い
[miburo] 先生、12+2なんですよ。
[Kyrie] うむ。
[miburo] 4差です。ゴブリンとローンダミス
[Kyrie] うひひ
[Kyrie] 他の二人の行動を先にして、御厨は最後にしたほうが良さそうですの
[Kyrie] <これからも
[miburo] だね
2003/09/13 23:00:00
[Kyrie] 禍福は糾える縄の如し。
[Kyrie] 明日は我が身か(遠い目)
[Kyrie] 良心的(w
[miburo] 一回くらいは待ったあり
[miburo] でも、期待値を考えると、黙って受けるのも有り
[miburo] お
[Kyrie] む
[Kyrie] 良い目が。
23:11:11 TK-Away -> TK-Leana
[miburo] まあ、こういうのもいい。
[miburo] 感知が苦手という特徴がでてて。
[miburo] 今回はサーチアンドデストロイなんで、感知が無いと苦しいけど。
[Luna] つらいなー
[Luna] <出目
[miburo] ケミストリのCDになぜかチェルシーのCMソングが。
[miburo] なんか聞いてて幸せ。
[Kyrie] ヌゥ
[Onomoto] チェルシーのCMで歌ってからな
23:25:02 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
23:31:31 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[miburo] もったいないなー
[Kyrie] んむー
[miburo] わかりにくかったか。
[Kyrie] ふんむ。
23:52:39 ! Luna (Connection reset by peer)
23:53:11 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
23:55:49 + MCL-240(~username@U042183.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
23:56:53 ! Luna (Connection reset by peer)
23:58:28 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
2003/09/14 00:00:00 end