語り部IRCログ #HA06 2004-10-02

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2004-10-02をご活用くださいませ。

2004/10/02 00:00:03
00:01:13 + gombe(~username@ntkyto044168.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
00:05:46 ! meltdown ("Leaving..")
00:07:33 ! TK-Leana ("カタツムリ枝にはい 神、空にしろしめす")
00:11:23 ! lokai (はるまきたべたい)
00:18:47 OTE_Aw -> OTE
00:20:31 MOTOIawa_ -> MOTOI
00:34:58 gombe -> gombeAFK
00:59:54 + aRueS(~___@51.0.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
2004/10/02 01:00:00
[MOTOI] 結局葛城市の扱いについてはまだ結論が出てないらしい
[sf] 前から分かっていたことだしなんとも
[MOTOI] むー
01:05:28 OTE -> OTE_Aw
[MOTOI] 府中市のように例外として存在することになるのかな、狭間世界では
[sf] たぶん大和葛城市になると思う
[MOTOI] なるほど
[MOTOI] まー
[MOTOI] 今はそれよりも猫耳ロボ子さん(仮称)のシーンをどう描写するか考えたりしてましたが(ぉぃぉぃぉぃ
[Luna] 絵で?
[MOTOI] 文で。
[MOTOI] 絵は自分の腕の届くところじゃないです(汗
[Luna] (わくわく
[Luna] まー
[Luna] こちらのほうは
[Luna] 猫耳ロボ子さん(仮称)の構造から
[Luna] 考えているところです
[Luna] ……絵に描けるかどうかは別として、でしが
01:33:09 gombeAFK -> gombe
[gombe] 名前かー
[Luna] おそらく
[Luna] 愛菜美ちゃんとも霞原姉弟とも違う構造ではあるんだろうなーと
[Luna] とはいえ
[Luna] 元々どんな構造かがでているわけじゃないので
[Luna] 類似している部分はあるかもしれませんが……
[Luna] とりあえずっ
[Luna] 換装はできない仕様にしよう、うん
[Luna] 但し
[Luna] 体内に謎の空間をいろいろ設けておこう
[MOTOI] 分析するとブラックボックス?
[Luna] ううん
[gombe] 換装できるとややこしいしねえ
[Luna] 例えば
[Luna] 財布のような収納スペース
[Luna] そーゆーのを設計すると、構造が複雑になるんですよねー
[MOTOI] 愛菜美も、換装もののイラストはJ扱いになってるしなぁ
[Luna] あとは
[gombe] 収納スペースって
[gombe] 車みたいだな(w
[Luna] はい
[Luna] 猫耳も尻尾も
[Luna] スペースが余ったから
[Luna] …………だったらいやん(ぉ
[MOTOI] んーと
[MOTOI] さすがに今日はもう遅いか
[Luna] ですねー
[MOTOI] 自分も眠くなってきたし(じゃあ振るなよ
[Luna] あう
[Luna] とりあえず
01:44:46 Catshop -> CshopZZZ
[Luna] 今日は話がくるだろーなという時間までの間
[Luna] ずっと構造のことを考えていたからなー
01:45:18 MorrisAFK -> Morris
[Luna] エネルギー源とか
[Luna] CPU構造とか
01:45:38 Yaduka -> Yad_sleep
[Luna] 関節構造とか
[gombe] ふむ(w
[Luna] とりあえずエネルギー源に関しては
[gombe] 今日は遅かったり風呂入ったりさっきまで長らく嫁につかまったりしてたから
[Luna] 水溶性プロテインor牛乳(要はそっち系のたんぱく質)
[gombe] 遅くなってしまって勿体ないことをしました
[Luna] いえいえ
[Luna] 一人でふとんでごろごろしていただけですしー(ぉぃ
[gombe] (w
[Luna] メモリーカードスロットはほしーなーとか
[gombe] うはー(w
[Luna] つめはやっぱり伸縮式で護身武器だよなーとか
[gombe] そう言う外部接続は一切無いのだよな、実は >学天則
[Luna] ある意味外部接続機能は充実させたいですねー
[Luna] ディスプレイ出力とか
[Luna] USB2.0接続とか
[Luna] 光オーディオとか
[gombe] ふむ(w
[Luna] とりあえずうなじのところあたりで接続かなぁ
[gombe] がっぽりとどこか意外なところが開く方向で。
[gombe] DELLのパソコンの前面のように(w
[Luna] まぁ
[Luna] そんなひねくれてはないとおもいますが
[gombe] しかしこう、生体系のロボットになる予定なんですかね>プロテインがエネルギー源
[Luna] いや
[Luna] 内部構造はあくまでも非生体系ですけどねー
[Luna] 摂取しやすいものという設定なんでしょうねー
[Luna] いちよう予備として
[Luna] 太陽電池を仕込む予定
[Luna] 髪の毛に仕込むか、外部接続にするかを悩んでいるところではありますが
[gombe] 髪の毛が太陽電池っていいなー
[Luna] 最初は猫耳が太陽電池、西八日とも思ったのですが
[Luna] #西八日→にしようか
2004/10/02 02:00:00
[Luna] そうすると、猫耳を出していないと充電できないことになって結構不便なので
[Luna] 泣く泣くボツ設定に
[gombe] くふふ(w
[gombe] それをボツ設定にしないで使えば、いろいろと面白いことになるのに(w
[gombe] てか、何で猫耳なんだろうか、てところから考えると、それに適したエネルギー供給源の要件てのが決まってくるかもー
[Luna] 猫耳だからミルクなのだ(ぉ
[gombe] ああやっとわかった(w
[gombe] そのためだけにみるくなのかー?(ぉ
[Luna] ほほほ
[Luna] まぁ
[Luna] メインの「水溶性プロテイン」はロボらしさをだすため&猫耳じゃないロボへも転用するための設定かのぉ
[gombe] ウサギ耳
[Luna] いやぁ
[Luna] 普通の人型……
[gombe] ぇー
[Luna] まぁ
[Luna] 本編に出てくるかはまったくもって未定
[gombe] ふふ
[Luna] まぁ
[Luna] こんな感じでいろいろ設定を考えていますので
[Luna] 他にも面白設定がありましたら
[Luna] 提案していただけるとうれしいです
02:16:44 Luna -> LunaSleep
[gombe] 尻尾にも何か機能をあげたいですねー
02:24:06 soutou -> so_yo-ho-
02:47:44 ! aRueS ("天沢火雷風水山地")
2004/10/02 03:00:00
03:02:02 so_yo-ho- -> soutou
03:02:27 soutou -> sou_tonic
03:22:18 ! yuki (CHOCOA)
03:58:43 ! gombe (Leaving..)
2004/10/02 04:00:01
04:15:43 ! hari (Leaving..)
04:27:42 ! gallows (Leaving...)
04:28:48 ! sou_tonic (Leaving..)
2004/10/02 05:00:00
05:57:20 + cherry(~mion@61-230-104-240.dynamic.hinet.net) to #HA06
2004/10/02 06:00:00
2004/10/02 05:59:31
2004/10/02 06:00:00
2004/10/02 07:00:00
07:00:02 ! kataribe ("auto down")
07:00:20 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2004/10/02 08:00:00
2004/10/02 08:00:14
08:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:18:32 + MOTOI(~motoi@eAc1Aea035.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
08:20:11 + TOURUI(~chocoa@EATcf-56p148.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] 「換装」の正しい意味を調べようとWeb上の国語辞典を調べましたが
[MOTOI] どの国語辞典にも載っていませんでした
[MOTOI] IMEでは変換できるのですが。
08:53:18 LunaSleep -> Luna
2004/10/02 09:00:00
09:00:03 ! kataribe ("auto down")
09:01:48 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:04:59 MOTOI -> MOTOIafk
09:25:47 ! TOURUI (Connection reset by peer)
09:26:58 + TOURUI(~chocoa@EATcf-560p51.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
09:31:51 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f2f.zaq.ne.jp) to #HA06
09:50:10 + gallows(~gallows@p6132-ipad66marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
09:57:49 + chita(~chita@p1008-freed01hon-sw2gw8.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2004/10/02 10:00:00
2004/10/02 10:00:13
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:02:50 gallows -> galloaway
10:06:45 ! TK-Leana ("ばたり")
10:15:06 MOTOIafk -> MOTOI
[chita] 猫耳少女メカの設定は固まったのだろうか
10:44:11 OTE_Aw -> OTE
[chita] 人間型メカに猫耳と猫しっぽがついてるということになるのかなあ。できれば猫をベースにして人間形になったという感じになってほしいもんだが
[Luna] 次世代機(あるのか)は猫への変形機能つき(かなぁ)
[chita] リアルタイプドラミ
[Luna] うはー
[chita] 未来の世界から来ました。これで利用されている技術をごまかせる
[chita] しかも持ち主がどこにいるか決めなくて済む
[Luna] おおw
[chita] 猫型ロボットは重大な使命を帯びてこの時代に来ました。使命は忘れました
[chita] 少女形に変形するのは製作者のシュミです。製作者はよく覚えていません
[Luna] でもまぁ「未来からやってきた」という線はありかー
[chita] そこだけ採用されそうな気配
10:58:41 + yuki(~yuki@14.36.244.43.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
[Luna] んー
[Luna] まぁ
[Luna] 本人がおぼえていないだけで
[Luna] レベル4あたりにいろいろ設定詰め込むのはありありですからねー
[chita] 別の案
2004/10/02 11:00:00
[chita] 「呪いの猫耳少女AIソフト」を起動させたDVDナビがヘンゲした
[Luna] うは
[chita] 妖怪の要素をいれると、他のアンドロイド達と方向性があわなくなるのが難点
[chita] 難点を回避するために「あれは、ああいう形のDVDナビなんです」と変更。人間形だと邪魔になる場合は小さく猫になる
[chita] キーはHDD内蔵。だからナビ
[Luna] なるほど
[Luna] しかしそれは
[Luna] それでいいなぁ
11:14:59 OTE -> OTE_tv
11:19:12 MOTOI -> MOTOI_tv
11:33:21 Onomoto -> Onom_Away
11:34:34 MOTOI_tv -> MOTOI
11:35:46 ! MOTOI ("Ichiro, No. 51")
11:42:17 + MOTOI(~motoi@eAc1Aea035.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
11:58:37 ! MOTOI ("Ichiro!!!")
2004/10/02 12:00:00
12:13:56 Yad_sleep -> Yaduka
12:49:00 + miburo(~toukaen@i220-109-143-227.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
12:54:24 Morris -> MorrisAFK
2004/10/02 13:00:00
13:15:28 + Catshop(~sakurai_c@ppp0301.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
13:17:35 Luna -> LunaAway
2004/10/02 14:00:00
14:19:47 LunaAway -> Luna
14:28:01 galloaway -> gallows
14:58:04 + Sheila9(~sheila9@p1060-freed01hon-sw2gw7.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2004/10/02 15:00:00
15:03:14 Sheila9 -> chita
15:23:20 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208086.bbtec.net) to #HA06
15:25:25 + Embryo(~Embryo@pl411.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
15:30:12 kurow -> kurowAway
15:44:53 OTE_tv -> OTE
2004/10/02 16:00:00
16:25:09 Yaduka -> Yad_Away
16:49:15 Catshop -> CshopAway
2004/10/02 17:00:00
17:01:07 Luna -> LunaAway
17:03:48 Yad_Away -> Yaduka
17:52:16 fukaSleep -> fukaNote
2004/10/02 18:00:00
18:18:15 Embryo -> EMB_SLEEP
[gallows] 突然だけど
[gallows] 無道邸って土足なのかな
[gallows] なんか記述ありましたっけ
[gallows] 洋館だから寝る時以外土足な気でいたけど、和洋折衷な様式の方が日本なら高いよなあ。
[chita] 室内履き説
[gallows] その辺が妥当ですかねえ
[chita] 靴を脱ぐとか、スリッパに履き返るということをどうしても覚えようとしない住民にあわせて土足になるというのもありそうだが
[chita] そうなるとじゅうたんは買わないんですね
[gallows] 靴の履けなさそうな生物もいるしなあ
[gallows] あんなのが闊歩したら毛足の長い絨毯はすぐ駄目になってしまいそうだ
[chita] 土足でいいんじゃ?
[gallows] んでまあ実際のとこがどうなのかの決定権はいまどこにもないので
[gallows] 推測しかできないんだけど
[gallows] 室内履き説に一票かなー。僕は。
[gallows] 結構いいもの使ってそうだし。
[soutou] 再生する絨毯かもしれないし
[soutou] 一概には言えない(ぉぃ
[gallows] こええw
[gallows] 靴の裏をなめ回す足拭き
[soutou] そうなると
[soutou] 吸血鬼の館というよりは
[soutou] 妖怪屋敷風味
[gallows] バッグベアードさんが
2004/10/02 19:00:00
19:02:05 fukaNote -> fukaSleep
19:05:06 kurowAway -> kurow
19:14:46 + nagisame(~ufo_midni@pdf5aa9.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[sf] 東京から移築されたくらいしかわからんのよなあ
19:38:07 + meltdown(~meltdown@wd247.AFL40.vectant.ne.jp) to #HA06
19:52:34 nagisame -> nagimesi
19:53:27 ! meltdown ("Leaving..")
19:56:02 + meltdown(~meltdown@wd176.AFLc4.vectant.ne.jp) to #HA06
2004/10/02 20:00:00
20:10:23 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f2f.zaq.ne.jp) to #HA06
20:19:27 EMB_SLEEP -> EMBRYO
20:35:19 nagimesi -> nagihuro
20:52:04 ! TK-Leana ("再起動")
20:55:21 nagihuro -> nagisame
2004/10/02 21:00:00
21:02:59 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f2f.zaq.ne.jp) to #HA06
21:06:29 gallows -> galloaway
21:11:55 + hari(shiva@FLH1Aap162.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
21:31:29 + gombe(~username@ntkyto044041.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
21:40:20 cherry -> Loewe
21:43:15 ! Loewe (駆け抜ける風は止まることを知らない)
21:44:26 TK-Leana -> TK-Write
21:54:32 + cherry(~mion@61-230-102-67.dynamic.hinet.net) to #HA06
21:54:58 cherry -> Loewe
[gombe] 今ふくらみ気味の設定を鑑みるに、移築の手間は相当なもんだったろうと思うなあ(w >無道邸
[gombe] #図書館とか
21:57:18 LunaAway -> Luna
[hari] まぁ、ちょっと足が疲れるけど、歩くのが一番でしょう
2004/10/02 22:00:00
22:01:50 ! hari (Leaving..)
22:10:02 OTE -> OTEdrunk
22:16:30 CshopAway -> Catshop
22:24:40 + MOTOI(~motoi@eAc1Aea035.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[MOTOI] 猫耳ロボ子さん(仮)の設定は
[MOTOI] チャット中に詰めると「#」だらけになってしまいそうなので
[MOTOI] 事前に詰めてから話に入ってしまった方が楽かなー
[MOTOI] と提案してみる
[Luna] ほむ
[Luna] まぁ昨日のログをヒントにしつつ
[Luna] 逆に今のうちに質問を受け付けようかな
[MOTOI] ふむふむ
[MOTOI] (ログ読み返し中……
[MOTOI] 換装不可というのは
[MOTOI] 内部の部品が交換できないということなのか
[MOTOI] 外部的に分解(っていうと大げさかも)がきかないということか
[MOTOI] わかりやすくいうと愛菜美みたいに首や腕は外れないってことですか。
[Luna] 関節部の設計が脱着不能という意味ですかね
[MOTOI] 愛菜美は、最初は股関節から着脱できる予定だったのですが
[MOTOI] 上手く絵にできなかったので少し下になりました(ぉぃ
[Yaduka] オールレンジ攻撃が可能ですか
[Luna] まぁ
[Luna] 曲がる方向に関しては
[Luna] 非常識な方向には曲がらないように制限はかけてますね
[MOTOI] オールレンジって何ですか?(真剣
[Yaduka] むう
[Yaduka] Wikipedia:オールレンジ攻撃_(ガンダムシリーズ) [キーワード一覧:オールレンジ攻撃]
[Yaduka] ガンダム用語です
[Yaduka] まあ、身体がバラバラで云々というのは
[Yaduka] Wikipedia:ターンX [キーワード一覧:ターンX]
[Yaduka] こっちからで。
22:52:44 + D16(~d16@p296827.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[sf] このレンジは電子レンジのレンジといっしょだったりする。
[MOTOI] えーと
[MOTOI] 要するに
[MOTOI] 四方八方からの同時攻撃のこと?
22:56:02 fukaSleep -> fukaNedko
2004/10/02 23:00:00
[MOTOI] で、えーと
[MOTOI] 何の話だったっけ(ぉぃ
[Luna] ……
[Luna] いま
[Luna] 軽く絵を書いていたのですが
[Luna] 明らかにボディが男性形になってしまいました(ぱた
[MOTOI] それは換装したんですよ(できないってば
[Luna] がふん
[MOTOI] まー
[MOTOI] 結論として、体の部品の着脱は(自分では)できないということですか
[Luna] 実は
[Luna] 一部に外骨格を導入しているんで
[Luna] 外すことができないというのが真相ですな
[Yaduka] #話の腰を折って申し訳ない
[Luna] パソコンで言うならば、ノートパソコンみたいなものです
[Luna] #いえいえ大丈夫です
[Luna] #ただの設定確認なので(ぉ
[Yaduka] #愛菜美たんの萌え絵でも描くのでご容赦(何故
[Luna] んじゃ
[Luna] 折角なので
[Luna] 愛菜美たんと猫耳ロボ子さん(仮)たんのツーショットを(ぉ
[MOTOI] #じゃあ今日は描いていただくまで寝ない方向で(ぉぃぉぃぉぃ
[Yaduka] #1週間ほどお待ち頂ければ
[Luna] そーいえば
[Luna] ローラちゃんをUPしそこねていたなーw
[Luna] ローラちゃんプロキシマ服で
[Luna] っと
[Luna] それはおいといて……っと
[Luna] とりあえず
[Luna] ロボ子さんの設定ラフをUPすべく戦っております
[MOTOI] 後は名前ですのー(何
[Yaduka] #猫耳ロボ子上の設定画が出ないと描けませんにょ
[Luna] とりあえず
[Luna] 以前落書きでかいた猫耳娘さんをだしておこうかな
[MOTOI] んー
[MOTOI] スキャナの準備に時間がかかってるのだろうか?
[Luna] いや
[Luna] いまUPするところ
[Luna] http://members.jcom.home.ne.jp/luna-web/HA06/nekomimi.2.jpg
[Luna] こんなかんじ<ラフ
[Luna] #ちなみにちょっと大人っぽかったので縦方向に縮小をかけて調整してました
[MOTOI] ほほー
[MOTOI] では矢塚さんよろしく(マテ
[gombe] 1はあるんだろうか
[Yaduka] なんだ、猫耳メイドではなかったのか
[TK-Write] 猫耳メイドは無道さんちにいるしね
[Luna] 猫耳1は縦方向縮小前です
[Yaduka] 背の高さは?
[Luna] おっと
[Luna] もう一枚でてきたので
[Luna] またUPしよう
[MOTOI] ロボットじゃないけどね>無道さんちの猫耳メイド
[Luna] http://members.jcom.home.ne.jp/luna-web/HA06/manami_and_nekomimi.jpg
[Luna] <実はまだ未完成の愛菜美ちゃんと猫耳ロボ子(仮)さんのラフっていうからくがきのようなもの
[Luna] 正式な設定としてはまだつくっていないけど、
[Luna] 10〜15センチくらいの差かな
[gombe] ふむー
[gombe] 性格的に、もっとコケティッシュな感じとかアニメチックな娘を想像していたが
[gombe] この外見設定+猫耳っちゅーのはかなりなとこ反則な気が(w
[TK-Write] 横耳タイプじゃね
[Luna] ほら、ヘッドドレス@ゴスロリに邪魔だし<縦耳
[MOTOI] 猫耳科学者れあなさんの評論が入りました(マテ
[TK-Write] ふっ、猫耳の他はあらゆる要素が無意味。猫耳を前にして他属性を気にするなどもはや言語道断
[TK-Write] いや、私は猫耳萌えの人じゃないのでどっちでもいいんですけど
23:37:01 fukaNedko -> fukaSleep
[MOTOI] さて
[MOTOI] これだけ出れば解析編に進めるかな?
[gombe] うひょひょ
[TK-Write] 透析編
[MOTOI] http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06&day=20040930#010000 <準備編
[MOTOI] っと、間違い
[TK-Write] 腎臓にな、障害があるねん
[MOTOI] cgi版を出してしまった。HTML版はどこだっけー(汗
[gombe] http://kataribe.com/IRC/HA06/2004/09/20040930.html
[TK-Write] CGI版の上の方にURLは出ておりますねん
[gombe] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2004/09/20040902.html#230000 <発端編
[Yaduka] うむ
[Yaduka] ラフれた
[Yaduka] むう
[Yaduka] Photoshopの調子が悪い
[Yaduka] 再起動するか
[MOTOI] ではやりますかー?
[Yaduka] 墜ちます
23:46:31 ! Yaduka ("さいきどう")
[gombe] うむー
[Luna] ほい
[gombe] 珊瑚:「(……こちらの手の内は見せられないけれど……この部屋のシステムはある程度は開示しなければ調べられないでしょうし)」
[Luna] #義体だの外骨格だのムーバルフレームだのでてくるかもしれぬ(ぉ
[gombe] 珊瑚:「(なるべく私自身の手の内は悟られないようにしないと……)」(行動計画)
[gombe] #つーわけで人間のフリします(ぉ
[gombe] #より正しくは、士郎氏の人間な助手のフリ
[MOTOI] 士郎:「まずは内部写真撮るからね」
[Luna] 女の子:「はーい」
23:50:49 ! nagisame ("ねる〜")
[gombe] #内視鏡?透過写真?
[MOTOI] #透過写真のつもり。
[gombe] SE:がしゃこん
[gombe] 珊瑚:(天井のレールに透過光源を配置)
[MOTOI] #こちらがあれこれ考える前に準備してくれたらしい。優秀な助手だ(w
[gombe] #まあ特定周波数のX線とかだろうか
[gombe] #うひひ
[MOTOI] #ですね。
[gombe] #多分寝台に寝てもらう形で、上からぴかり、かな
[gombe] #<動けない義体とかも写真を撮れる
[MOTOI] 士郎:「準備OK。じゃ、このベッドに横になって」
[Luna] 女の子:「はーい」
[MOTOI] #Dr.スランプのワンシーンを参照にしてます(ぉ
[MOTOI] #参照→参考
[Luna] 女の子:(うんしょうんしょとベットに横になる)
23:56:37 MorrisAFK -> Morris
23:56:48 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e1e4d.zaq.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] 士郎:「よし、撮影するから、息を大きく吸ってー」<じょーく
[Catshop] # オヤジギャグのセンスだ(笑)
[Yaduka] #帰ってきました
[MOTOI] 愛菜美:「パパ、レントゲン撮影じゃないんだからっ」
[Yaduka] #すきゃん
[gombe] 珊瑚:「?」(ネタがわからない)
[Luna] 女の子:(すぅーっと大きく吸っている)
[MOTOI] 士郎:(スイッチON)
[MOTOI] #一瞬強い光。
2004/10/03 00:00:00 end