語り部IRCログ #HA06 2005-01-15

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-01-15をご活用くださいませ。

2005/01/15 00:00:00
[nagisame] おぉ〜(w
[TK-Leana] ふふり
00:03:34 MOTOslee_ -> MOTOI
00:03:38 tatsu114 -> sleep114
[TK-Leana] ゆっきーが袖引かれた
[TK-Leana] 引いて連れてかれなくて良かった良かった
[TK-Leana] 引かれてふっとよろめいたらそこに車が……なんてことになったら怖いですね
[Hisasi] いかに霊に好かれても
[Hisasi] 満たされないのねん
00:24:34 ! nagisame ("ねる〜")
00:26:21 ! AL0 (「あが〜〜〜」)
[TK-Leana] 結夜:「最近気付いたんだが」
[Hisasi] フラナ:「なにに?」
[TK-Leana] 結夜:「鳩胸の胸はあれ胸じゃなくて首だ」
[Hisasi] フラナ:「くび」>はとを思い出してみる
[Hisasi] フラナ:「こーくびのしたのあたりを」
[Hisasi] フラナ:「ふわーっと、」
[TK-Leana] 結夜:「うん、あそこも首」
[Hisasi] #むねそって伸びてみる
[Hisasi] フラナ:「でも、あれ結構、身ないよね」
[MOTOI] 健一郎:「でもまー『鳩首』なんて言葉あらへんし」
[TK-Leana] 結夜:「毟ったら貧相だもんな」
[Hisasi] フラナ:「すずめもよく膨らんでるもんね」
[Hisasi] フラナ:「日なたで」
[TK-Leana] 結夜:「丸焼きにしたら小さいもんだ」
[TK-Leana] 結夜:「焼き鳥屋で」
[MOTOI] 健一郎:「ほとんど羽毛やね」
[Hisasi] フラナ:「たべたことないなあ」
00:31:18 + gallows(~gallows@p8208-ipad73marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] 健一郎:「漫画では読んだことあるけどな、鳩の料理」
[TK-Leana] 結夜:「美味しんぼ?」
[MOTOI] 健一郎:「実際喰ったことはあらへんなぁ」
[MOTOI] 健一郎:「せや」>美味しんぼ
00:33:15 Catshop -> CshopBath
[MOTOI] 健一郎:「でも、あの漫画も結構意見が偏っとる気がするのは俺だけやろか」
[TK-Leana] 結夜:「海原雄山が出れば何でも」
[MOTOI] 健一郎:「雄山も連載初期と今でキャラ変わりすぎや思う」
[Hisasi] フラナ:「好き嫌いおおいひとだよねえ」
[Hisasi] #違うって
[TK-Leana] 結夜:「なにかあると『女将を呼べ』」
[Hisasi] フラナ:「やっぱりいい食べ物なかったら餓死するまでがんばっちゃうのかな」
[MOTOI] 健一郎:「フランス料理の鴨肉を山葵醤油で食うて笑とったのがめっちゃインパクトのこっとる」
[MOTOI] #具体的すぎ(汗
[Hisasi] #しってるしその話w
[Hisasi] フラナ:「鴨は好きだよ〜」
[Hisasi] フラナ:「鴨鍋たべたいよねえ」
[TK-Leana] 結夜:「うまけりゃなんでも」
[MOTOI] 健一郎:「あー、ええなぁ鴨鍋」
[Hisasi] フラナ:「鍋いいよね〜」
[TK-Leana] 結夜:「まあ、私はポン酢で食うが」
[MOTOI] 健一郎:「まー好きに食うたらええんちゃうか」
[Hisasi] フラナ:「今度おなべやろーよ♪」
[TK-Leana] 結夜:「ふむ」
[MOTOI] 健一郎:「おお、ええなー」
[TK-Leana] 結夜:「闇鍋」
[MOTOI] 健一郎:「……それだけは嫌や」
[Hisasi] フラナ:「なんかあやしいものいれそう、、」
[TK-Leana] 結夜:「だってネタ性に乏しいし〜」
[Hisasi] フラナ:「なんでネタをいれたがるのさー」
[MOTOI] 健一郎:「ネタなしに普通に食わせろや」
[TK-Leana] # 結夜:「そりゃEPになったとき面白いからさッ」
[TK-Leana] # 声を高くしていいたい
[TK-Leana] 結夜:「ダメ、却下。つまらん」
[Hisasi] フラナ:「ちゃんと食べれるものにしようよー」
[TK-Leana] 結夜:「食べられないものなどない」
[Hisasi] フラナ:「えー」
[MOTOI] 健一郎:「腹壊したらどう責任とってくれるんや」
[TK-Leana] 結夜:「テメエの腹くれぇテメエで面倒みやがれ」
[MOTOI] 健一郎:「なら
[MOTOI] #ミス
[Hisasi] フラナ:「とりあえずさーなんか鍋やろ」
[Hisasi] フラナ:「結夜くん用の個人闇なべ用意して」
[MOTOI] 健一郎:「なら闇鍋は却下や。闇鍋なんぞやらされたら腹の面倒見られっか」
[TK-Leana] 結夜:「ちぇー」
[MOTOI] 健一郎:「一人でやっとくれ」
[Hisasi] フラナ:「僕んち、引っ越したばっかだけどお部屋けっこうひろいんだ」
[Hisasi] フラナ:「僕んちでやろうよ」
[Hisasi] #サトミマンションね
[TK-Leana] # ああ、ヤハリ闇なべの予感
[MOTOI] 健一郎:「どこなん?」
[Hisasi] #ひひひ
[Hisasi] フラナ:「サトミマンションっていって、幡多町にあるの」
[TK-Leana] 結夜:「ほう、里見マンション」
[TK-Leana] 結夜:「我が親愛なる妹殿が住んでるとこだ」
[Hisasi] フラナ:「あ、そうなんだ」
[TK-Leana] 結夜:「うみ」
[Hisasi] フラナ:「僕、305号にすんでるの」
[MOTOI] 健一郎:「あれ? 結夜の妹ってまだ同居しとるんちゃうん?」
[TK-Leana] 結夜:「うんにゃ、一人立ったよ」
[MOTOI] >ランク4(本人さえも知らない)
[MOTOI] >・六兎結夜、兎夜宵姫のダブル洗脳攻撃により、結夜と宵姫の関連性について
[MOTOI] >考えることもできなくなっている。
[MOTOI] #だから。(^^;
[TK-Leana] # おおう
2005/01/15 01:00:00
[MOTOI] #なんかれあなさんの台詞が忘れてたっぽい(ぉぃ
[TK-Leana] # 私が忘れてたってことは結夜も忘れてるってことだ
[MOTOI] 健一郎:「……お前の妹って確か高校生やなかった?」
[TK-Leana] 結夜:「あ」
[TK-Leana] 結夜:「それとは別の」
[MOTOI] #もちろん、健一郎が言ってるのは宵姫さんではなくリアル妹さん。
[Hisasi] フラナ:「三人きょうだい?」
[TK-Leana] 結夜:「兄もいるから四人じゃよ」
[MOTOI] 健一郎:「……そんな話初めて聞いたで」
[Hisasi] フラナ:「いいなあ」
[Hisasi] フラナ:「僕下の兄弟ほしかったなあ」
[TK-Leana] 結夜:「下の兄弟なら両親存命であればかぎりまだ望みはゼロではない」
[Hisasi] フラナ:「むりっぽいよう」
[MOTOI] 健一郎:「でも、あんまり歳離れとると、兄弟って感覚になれるやろか?」
[TK-Leana] 結夜」
[gallows] #親父が浮気性だとさらに確率アップ(ぉぃ
[TK-Leana] 結夜:「なれるかなれないかじゃなくて、なるんだ」
[Hisasi] #そして12人の見知らぬ妹がでてきたりw
[MOTOI] 健一郎:「しかし、お前の妹ってことは高校生以下やろ? 大学生のお前がまだ実家暮らしなのに、すごい妹やね」
[TK-Leana] # 12人ならまだしも
[TK-Leana] # 聖闘士星矢とか、同い年が何十人ですよ
[TK-Leana] # 100人だっけ
[TK-Leana] 結夜:「年子だ」
[Hisasi] フラナ:「じゃあ妹さんもお鍋さそう?」
[TK-Leana] 結夜:「ん〜、まあ別にどっちでも」
[MOTOI] #宵姫さんが鍋つつきに来たらまた話がややこしくなりそうだが
[Hisasi] #ひひ
[MOTOI] #同時に面白くなりそうでもある(ぉぃ
[TK-Leana] # 出汁は管理人で取るんかいの
[MOTOI] #ぎゃー
[MOTOI] #闇鍋より危険だっ
[TK-Leana] # 美味しいそうです
01:13:55 CshopBath -> Catshop
[Hisasi] #マンションから帰る頃には目が赤くなってそうですね
01:14:45 + hari(shiva@FLH1Aar017.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
[Hisasi] フラナ:「んじゃ決まりだね〜今度の休みにお鍋やろっ!」
[Hisasi] #で、締め、でどう?
[TK-Leana] うい
[MOTOI] ういす
[MOTOI] さー、はたしてどんな鍋になるのでしょうか(汗
[Hisasi] さーw
[Hisasi] 鍋から手とか足とか出てこないことをいのるw
01:23:05 MOTOI -> MOTOsleep
[hari] 危険な話が
[kurow] #サトミ:(ぐつぐつぐつ……)
[gallows] #出汁とられてるw
[TK-Leana] # 宵姫:(はふはふ)
[hari] #髄が無いと
[hari] #うまみが……
01:36:07 ! KyrieNote ("Kyrie,eleison.")
01:40:04 Hiver -> cherry
[TK-Leana] 宵姫:「鏡介サーン」
[gallows] 鏡介:「宵姫……」
[TK-Leana] 宵姫:「私のタイツ一着知りませんか?」
[gallows] 鏡介:「……はて」
[TK-Leana] # もそもそと箪笥漁りながら
[gallows] 鏡介:「そういえば、フードに入り込んでいたタイツがあったような」
[gallows] 鏡介:「そんな気がする」
[TK-Leana] 宵姫:「フード、なんでそんなところに……」(首捻り)
[TK-Leana] 宵姫:「それで、どうしたんですかそれ」
[gallows] 鏡介:「ダミアン、どうしたっけ」
[gallows] ダミアン:「わふー」
[gallows] 鏡介:「恵まれない少年にあげてしまったらしい」
[TK-Leana] 宵姫:「は……」
[TK-Leana] 宵姫:「ええッ!?」
[gallows] 鏡介:「すまない……今度新しいの買ってくるね」
[TK-Leana] 宵姫:「な、なななんで私のタイツを……誰にッ!?」
[gallows] 鏡介:「僕もあのタイツ好きだよ」(聞いてない)
[TK-Leana] 宵姫:「え、そうですか(照)……じゃなくてッ」
[gallows] 鏡介:「宵姫は……黒が似合う」
[TK-Leana] 宵姫:「うう、え〜と」
[gallows] 鏡介:「今から一緒に買い物に行こう」
01:56:15 kurow -> kurowDead
[TK-Leana] 宵姫:「鏡介さん、買いに行くのはいいとして、誰にあげたんですか」
[TK-Leana] 宵姫:「とりかえさないといけません」
[gallows] 鏡介:「……困った。誰なんだろう」
[TK-Leana] 宵姫:「知らない人にあげたんですかッ」
[gallows] 鏡介:「ご飯を一緒に食べたんだが……お互い見知らぬ間柄のまま最後まで通してしまった」
[TK-Leana] 宵姫:「うう〜、どんな人だったんですか」
[gallows] 鏡介:「若くて、恋人いなくて、男性で……魔術師だったような」
[gallows] 鏡介:「それくらいしか聞いてないな」
[TK-Leana] 宵姫:「うう〜、それだけじゃ分からないぃ」
[gallows] 鏡介:「なんか、お互い隠してる方が魔術師らしくてカッコイイかな、とか……」(ぼそぼそ)
2005/01/15 02:00:00
[gallows] #怒られると勝てないなw
[TK-Leana] 宵姫:「……それじゃ仕方ないですね」(ため息)
[gallows] 鏡介:「ごめんなさい」
[gallows] 鏡介:「宵姫のだとは思わなかったんだ」
[TK-Leana] 宵姫:「……じゃあ誰のだと思ったんでしょう」
[gallows] 鏡介:「……協会の、お恵み、かな、とか」(聞き取り不能)
[TK-Leana] # 珍しく宵姫優位だ
[TK-Leana] 宵姫:「なんの協会ですか、それは」(呆れ)
02:02:42 Yaduka -> Yad_sleep
[gallows] 鏡介:「……………………………………黒タイツ」
[gallows] 鏡介:(正座したままちらっと宵姫をみる)
[TK-Leana] 宵姫:「……(思考中)……(思考中)……(思考破棄)……いいです、玉緒さんに占ってもらいますから。あの人なら場所くらい分かるでしょうし」
[gallows] 鏡介:「……はい」
[TK-Leana] 宵姫:「新しいタイツもちゃんと買ってくださいね」(むー)
[gallows] 鏡介:「……はい」
[gallows] #前髪で顔が見えないくらい小さくなっていく
[TK-Leana] 宵姫:「……(じー)……分かってくださればいいんです」(にこ)
[gallows] 鏡介:(にたー)
[TK-Leana] 宵姫:「それじゃ、早速玉緒さんのところに言って来ます。善は急げと言いますし」(てこてこ)
[gallows] 鏡介:「一緒に行く……」(すっく)
[gallows] #とりあえず収束?
[TK-Leana] 宵姫:「じゃ、帰りに黒タイツも買っていきましょ」
[TK-Leana] # ですね
[TK-Leana] # とりあえず、伏線は張れた
[gallows] #彼に繋がりますねw
[TK-Leana] # 次回、宵姫学校に行くの巻
[gallows] #鏡介、眼鏡にスーツで新米教師プレイ
[TK-Leana] # ステキ
[TK-Leana] # つみきちゃんの度肝を抜けそうです
[gallows] #嫌われてそうだからなあw
[TK-Leana] おほほ
[TK-Leana] 里見とは相性悪いのかしら
[gallows] つみきは頭硬いっすからね
[TK-Leana] 宵姫もまえのんのことで結構からかったりしてるしのー
02:11:48 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-560p18.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
[gallows] #つみき:(ぞくぞくぞくっ)
[TK-Leana] # 晶:「桜居さん? どうかしたんですか、顔色悪いけど」
02:14:17 ! TOURUI0 (ついに光った。。。(ぱたり)
[gallows] #つみき:「何かが近付いてる気が……いえ、なんでもないの」(びくびく)
02:14:50 ! hari (Leaving..)
[TK-Leana] # 晶:(首をかしげる)
[TK-Leana] イイ勘してます
[TK-Leana] とりあえず、今度高校生組がたくさん居る時に急襲してみよう
[TK-Leana] # 宵姫:「はじめまして、転校生の六兎宵姫です。みなさん、仲よくして下さいね♪」
[gallows] #鏡介:「教育実習生の里見だ。よろしく頼む」(キラーン)
[gallows] #怪しい気がします。
[TK-Leana] # うむ
[TK-Leana] # 晶:「ちょっと個性的な先生だね、桜居さん」(ひそひそ)
[gallows] #つみき:(見たことあるっ! 絶対見たことあるあの人達ッ!!)
[TK-Leana] # 晶:「桜居さん?」(ひそひそ)
[gallows] #つみき:「あ、あ、そうね。随分髪の赤い実習生ね」(にこり)
[TK-Leana] # 狭也:(頭にタイツ被ってる)
[TK-Leana] いや、そんなことはしませんが
[gallows] #鏡介:「あ、いた」
[gallows] ちぇw
[TK-Leana] まあ、続きは他にもみんな居る時にしよう
[gallows] どうやって潜り込んだのかの段取り考えねばw
02:25:21 Luna -> LunaSleep
[TK-Leana] 宵姫は裏戸籍もってれば普通に入学できそう
[gallows] 入学するとめんどくさいんじゃないだろか
[TK-Leana] 転校して消えればいいんだ
[TK-Leana] 謎の転校生
[gallows] 三日で消滅
[TK-Leana] まあ、裏戸籍もってないかもしれんが
[gallows] イベント的に、朝のHRの間だけ押さえられればいいのなら
[gallows] 担任に神隠しにあってもらえばいいんだが(ぉぃ
[TK-Leana] 担任がげた箱で「ムームー」
[TK-Leana] ロッカーか
[TK-Leana] げた箱は無理だ
[TK-Leana] 奇術だ
[gallows] 大分解体されちゃいますねw
[TK-Leana] 「病弱で今日まで入院してました」
[TK-Leana] とかいえばちょくちょく出てこれるかもしれない
[gallows] 高校組三人目?
[TK-Leana] イベントにだけ出張ってきます
[gallows] ふむん、マジでいくなら、鏡介も本当に実習生になると言う道もなくもないか
[TK-Leana] うむ
[TK-Leana] 一発ネタにするか後を引かせるか
[gallows] 鏡介:「学校では先生で通してくれよ」 とかいいたいし(ぉぃ
[TK-Leana] ギャー
[TK-Leana] 何かマニアックな雰囲気
[gallows] そ、そうかな……(ぉぃ
[miburo] いい
[TK-Leana] 宵姫は何故か黒のセーラー服
[miburo] まあアレだ
[miburo] マンガ読みすぎ
[gallows] orz
[TK-Leana] ひひ
[gallows] 美術教師里見先生。なんだか大昔WPにいた人を思い出してしまいます
[TK-Leana] まだ居ます1999年
[gallows] 生徒と駆け落ちして死んでヘッドコレクターになってしまった人。
[Hisasi] へこちゃんか
[TK-Leana] ステキ
[Hisasi] ああ…………何もかもなつかしい………
[gallows] ほんとに
[Hisasi] 涙でそう……
[TK-Leana] つみきんもいるしな
[gallows] 指団とか元気にしてるかな
[gallows] そこ、内緒!(ぉぃ
[Hisasi] 奏雅とかとっしーとか……
[Hisasi] あそこにも結構好きな持ちキャラおったねえ
[gallows] TAMAKI≠TUMIKI
[gallows] 大丈夫。
[TK-Leana] でも里見は里見だよね
[TK-Leana] 残念ながら下の名前が違うが
[TK-Leana] ああ、姓は両方同じなんだ
[gallows] ビバ使い回し
[TK-Leana] イイネエ
[gallows] もう動きそうにないからよかんべと思って(ぉぃ
[Hisasi] 奏雅の焼き直しとかもやろかねえ
[gallows] もたいないよね
[Hisasi] とっしーもかなり好ききゃらだったなあ
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 結構濃いけどいいキャラ多かったもん<WP
[gallows] とっしーなんて、西生駒に来たら楽しくやってけると思いますよ
[miburo] WPってなんでしたかいのう
[Hisasi] 西生駒に移行しちゃおかな
[TK-Leana] ヘコの人は実に怪人なので大好きです
02:38:59 Catshop -> CshopZZZ
[gallows] 終末の住人という、1999年を繰り返し続けるキャンペーンコードがあったんです
[gallows] 僕はそっから語り部にはまってったクチ
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 一時期は結構動いてたんだけど
[Hisasi] いま、ワールド起こした人がいなくなって
[Hisasi] 事実上立ち消えってかんじだねえ
[TK-Leana] わたしが来た時には既に廃れてた
[gallows] http://kataribe.com/WP/
[Hisasi] 2年くらいか
[Hisasi] 盛り上がった期間は
[Hisasi] その前にあったコードHA14の霞ヶ池も二年ほどもりあがったけど、すたれちゃったし
[Hisasi] やっぱ06なみに続くのは難しい
[gallows] そっちは僕が来た時には廃れてましたな
[Hisasi] うん
[TK-Leana] 西生駒も二年位かしらん
[gallows] 西生駒はサラマリさんあんまり来なくても細々動いてますね
[Hisasi] こう、動く人がおらんと
[Hisasi] 自然ととまるからねえ
[Hisasi] コルチキンも一時期すごかった
[gallows] そだっけ
[Hisasi] うん
[TK-Leana] 久志さんとERさんと
[gallows] 小説は出してもらったけど
[gallows] なにしろ僕がなんにもしてなかったという凄まじい問題点が
[TK-Leana] ログ見るとごろごろ動いてた印象が
[gallows] ……安定して動けるようになったらガンバリマス
[Hisasi] てか、書く人は、気に入ったら書くし
[Hisasi] 気に入らなければちっとも書いてくれないので
[Hisasi] 行動にムラがあるのです
[Hisasi] ワールド責任者が動かなくてもワールドを気に入った人が動かす、
[Hisasi] ワールドを気に入ってもらうように責任者があれこれする、
[Hisasi] で、人が増えて盛り上がる、と
[TK-Leana] うむ
[TK-Leana] まあ、動かすと動くよなあ
[gallows] そだねえ
[Hisasi] がんばってLGを何とかしよう(むう)
[Hisasi] あと人によるからねえ
[gallows] とりあえず西生駒でスキルアップして
[gallows] それをICに反映させよう
[gallows] あとPSもなんとかしたいな
[Hisasi] BMは……
[Hisasi] 一人ではうごかせんなあ…
[gallows] ファンタジー系がPSとBMとあと真珠世界? 結構散っちゃってるんだなあ
[gallows] 需要はある気がするんだけど
[Hisasi] スペオペがLGとCHだっけ
[gallows] CHはセッションメインだからそこら辺で住みわけるんですかね
[TK-Leana] 需要はあるのに動かす人がいない
[Hisasi] LGはやろうと思うけど、CHまで手をのばしてやりきれるかどうかってのが
[Hisasi] あちこち手を伸ばすより、できそなやつからやろかなあと
[gallows] 最近やっとアクティブでゴリゴリ動く人数増えてきたから
[gallows] コード二つか三つくらいは平行して動かせそうっすね
[Hisasi] うん
[Hisasi] とりあえず横恋慕が終わったんで、話考える余裕はできた
[gallows] 西生駒の秋の話とコルチキの双子の話と鐘継の昔の話ってのが、もう何年後しかみたいなペースで腐ってます
[Hisasi] あくちぶめんばーをどう引き寄せるかだね
[gallows] 何年越し
[Hisasi] ふむう
[gallows] 気合いいれんと。
[Hisasi] こんど鐘継やんかりてちょっと話を書こう
[TK-Leana] 結夜の過去の話とか腐り気味
[Hisasi] ゆっきーの過去話なら山ほどできそうなんでど
[Hisasi] たいがいゆっきーがいい目をみないので
[Hisasi] どうしたもんか
[TK-Leana] ひひ
[TK-Leana] 幸あれ
[TK-Leana] さて、そろそろ寝ますわん
[miburo] おつり
[gallows] 女装鐘継とつきあい始める話とか(ぉぃ
[TK-Leana] おやすみん
[gallows] おつかれっす
02:52:06 ! TK-Leana ("いててだよー")
[Hisasi] ひぃ
[Hisasi] ふむ、そろそろこっちもねまっする
[gallows] まっする
02:52:44 ! Hisasi ("ぷのー")
[gallows] ぷのー
[gallows] 癖になる
[miburo] ぷのの
2005/01/15 03:00:00
2005/01/15 04:00:00
04:01:47 ! aRueS ("いまなんどきでぇ?")
04:09:55 ! miburo ("ぷののー")
04:13:00 gallows -> gallodead
04:59:16 + chita(~chita@t086107.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2005/01/15 05:00:00
[chita] 実はまだヤシガニが晶を捜して校内をうろついているのだった
[chita] ヤシガニ:「……かにー」
[chita] 日中は暖房がついているどこかの教室に潜んでいるが、夜は宿直室に行くのだった
[chita] 見つかったら騒ぎになるだろうなあ
[chita] 騒ぎになるだろう
[chita] ……なんでみつからないんだろう
2005/01/15 06:00:00
2005/01/15 05:59:31
2005/01/15 06:00:00
2005/01/15 07:00:00
07:09:55 + chita(~chita@t096105.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
07:11:57 ! chita (Connection reset by peer)
07:12:10 + chita(~chita@t096105.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
07:35:18 gallodead -> gallows
07:36:05 + fukaTypeU(~fukanju@ZC202095.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2005/01/15 08:00:00
2005/01/15 08:00:12
08:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:03:59 ! chita (Connection reset by peer)
08:04:05 + chita(~chita@t096105.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
08:55:11 ! gallows ("雪ダー")
2005/01/15 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:01:53 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:13:06 LunaSleep -> Luna
[chita] .rg HA06event
[Role] rg[chita]HA06event: 片隅から忙しそうな霊気がこちらを見ている ですわ☆
2005/01/15 10:00:00
2005/01/15 10:00:14
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
[sf] 声:「師走のうちに片づけないから、こんなことになるんだ」
[sf] # とか浮かんだ
10:02:07 Luna -> LunaShop
10:53:42 LunaShop -> Luna
2005/01/15 11:00:00
11:05:24 kurowDead -> kuroiban
11:07:53 kuroiban -> kurow
11:14:37 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aea161.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
11:42:24 ! MakotoK (Leaving..)
11:50:46 Yad_sleep -> Yaduka
11:51:20 + MakotoK(~username@145.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
2005/01/15 12:00:00
12:00:05 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #HA06
12:29:19 + gallows(~gallows@p8208-ipad73marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
12:30:56 gallows -> gallone
12:37:22 + chita(~chita@t003125.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
12:44:47 ! chita (EOF From client)
2005/01/15 13:00:00
13:27:03 MorisDEAD -> Morris
13:58:01 gallone -> gallows
2005/01/15 14:00:00
14:14:46 fukaTypeU -> fukaNote
14:16:50 Morris -> MorrisAFK
14:28:13 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aea161.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
14:44:54 + chita(~chita@t563230.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
14:55:11 kurow -> kurowAway
14:55:25 gallows -> galloAWAY
14:59:30 + KyrieNote(~epsca@Air1Ace185.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
14:59:54 + Hisasi(~hisasi@pd30533.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2005/01/15 15:00:00
[chita] ランダムイベントをひいたはいいが解釈をしかねていた
15:58:18 + miburo(~toukaen@i222-150-90-47.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
15:59:20 kurowAway -> kurow
2005/01/15 16:00:00
16:21:40 + nagisame(~ufo_midni@pdf5aed.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
16:29:45 nagisame -> nagikaki
16:42:44 ! cherry (夜桜、それは狂気を誘う魔の桜)
16:45:59 ! MakotoK (Leaving..)
2005/01/15 17:00:00
17:02:13 kurow -> kurowAway
17:02:41 KyrieNote -> KyrieAWAY
17:09:58 + MakotoK(~username@145.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
17:26:03 ! nagikaki ("ぐる〜ん")
2005/01/15 18:00:00
18:04:06 + MakotoK(~username@143.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
18:08:11 KyrieAWAY -> Kyrie
18:18:09 + TOURUI(~chocoa@EATcf-471p63.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
18:20:40 Hisasi -> Hisa_kaki
18:27:11 ! TK-Leana (EOF From client)
18:41:23 + Embryo(~Embryo@pl949.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
18:42:04 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ab0.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
18:55:34 + meltdown(~meltdown@wd115.AFL41.vectant.ne.jp) to #HA06
2005/01/15 19:00:00
19:00:04 + Hisa_kak_(~hisasi@pd321c1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
19:03:53 Hisa_kak_ -> Hisa_away
19:06:19 nagisame -> nagimesi
19:07:27 + cherry(~mion@61-216-137-186.dynamic.hinet.net) to #HA06
19:19:48 + MakotoK_(~username@143.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
19:19:57 ! MakotoK_ (Leaving..)
19:19:59 + MakotoK_(~username@143.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
19:20:06 ! MakotoK_ (Leaving..)
19:23:53 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aea161.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
19:24:01 sleep114 -> tatsu114
19:32:48 Embryo -> EMB_ROM
19:40:59 ! chita (EOF From client)
19:42:17 MOTOslee_ -> MOTOI
19:42:18 + chita(~chita@t594068.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
19:44:28 Yaduka -> Yad_Away
19:45:27 + hari(shiva@FLH1Aar017.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
[MOTOI] そーいえば
[MOTOI] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28200/28218.html の月下さんの台詞こんなもんでよろしーですか、蛍さん。
19:54:53 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #HA06
[hotaru] しまった、最近メールを見ていませんでした。
[chita] それはまずい
[MOTOI] がーん
[hotaru] 返信しておきます。申し訳ない。
[chita] 今の調子だと一日100行くかも知れませんよ。spam込みで
[MOTOI] ありえます>spam込み100通
[hotaru] 20くらい着ましたw
[chita] もう真剣にyahooメールはフィルタかけてしまおうかと思っているところ
[chita] さて
[chita] なんかキャラチャできないかどうか、できるかどうか
2005/01/15 20:00:00
20:03:20 nagimesi -> nagisame
[chita] hotaruさんとMOTOIさんとnagisameさんがいるのか。小学生キャラで遊ぼうかなあ
[MOTOI] 暇なので遊んでくれといわれたら喜んで。
[chita] 遊んで下さい
[MOTOI] 知佳:「どこで何して遊ぶ?」
[chita] どうしよう
[chita] .rg HA06event
[Role] rg[chita]HA06event: のしかかってきたしてきたのは移動の不自由な白い子猫だった ですわ☆
[chita] あたるに何か言わせよう。以前、何か事件を起こすためにあたるを呼んだらどうかという意見もあったくらいだ
[chita] ええとええと
20:17:44 Luna -> LunaGohan
[hotaru] #移動の不自由な黒い子豚を出そうと思ったけど。キャンセルしますか?(ぉぃ
[nagisame] # 移動の不自由な人形でも出しますか?(ぉぃ
[hotaru] #それが普通なのにw
[chita] あたる:「……重い」
[MOTOI] #結局何がのしかかったんだろ
[chita] 怪我をした白い子猫がいたんです。それが前提
[MOTOI] 知佳:「あう、その猫ちゃんどうしたの?」
[chita] エルはそれを助けようとして、おびえさせないために人形の本性を出して近づいたが、人の気配がしたので身動きをやめた(移動の不自由な人形)
[chita] 日向もそれを助けようとして、おびえさせないように豚の姿を取って近づいたが、人の気配がしたので子猫を背負ったまま息を潜めた(移動の不自由な子豚)
[hotaru] 乗ったままかっ
[chita] 子猫が居たのは高い位置だった。子猫は人の気配がしたのでもがいて落ちた。気配の元、あたるは3匹に潰された
[chita] 3……匹? まあいいか
[chita] さて、くるしい言い訳の仕上げといこう
[chita] 子猫:「みー」>知佳
[hotaru] 黒豚:「ぶー」>知佳
[MOTOI] 知佳:「あうー、どうしよう」
[nagisame] エル(人形):「(いや、私は喋れないんだけど)」
[chita] あたる:「……私の上で何か起こっている」
[MOTOI] 知佳:「猫ちゃんと、ぶたさんと、お人形さんがのっかってるよ」>中ちゃん
[nagisame] エル:「(まずいわね、こう人が近くに居ると、幻影が出せない)」
[chita] あたる:(伏したまま、適当に手を伸ばす」>エル
[hotaru] ひなた:「(今戻ったら、潰れる…。なぜこんな事に…)」
[MOTOI] 知佳:「(あと、このぶたさん、どこかで見たような気がする……)」
[nagisame] # ひなたピーンチ(w
[LunaGohan] #ここにさらに通りかかったら収拾つかない──だろうなぁ……
[nagisame] エル:「(あたるを依代にするわけには……)」
[chita] 子猫:「にー」(黒豚をぺろぺろ)
[hotaru] #ミンナ、あの日のことは忘れているに10ガバス。
[hotaru] #>あのぶた、どこかで
[LunaGohan] #混乱して思い出せない、に10メセタ。
[chita] # 今でも充分収拾は付きません
[MOTOI] 知佳:「とりあえず、どかそう」<のしかかってる3匹(?)を脇へ
[hotaru] ひなた:「ぶ、ぶひん(こら、やめっ、大人しくしてろ)」
[chita] あたる:(がしっ)「……人形って、これ」
[chita] # どけられたようだ
20:30:53 soutou -> sou_kmtr
[MOTOI] #とりあえずどけてみた
[hotaru] ひなた:「ぶふう(たすかった)」
[chita] あたる:(もたくさと体を起こす)
[hotaru] ひなた:「ぶひ(じゃ、俺様はこれで)」(指を二本立ててサラバのポーズ。のつもり)
[hotaru] #しまった.
[chita] 高いところにいる気配:「……」
[hotaru] #黒豚でした
[MOTOI] 知佳:「あ、ぶたさんがかえっちゃった」
[nagisame] エル:「(さて、私はどうしようかしら)」
[hotaru] #そして去ります
[chita] 子猫:「みー」(自分の脇腹の傷をぺろぺろ)
[MOTOI] 知佳:「このお人形さん、あたるちゃんの?」
[nagisame] # エルのもっとるやつじゃーい(w
[chita] あたる:「……今から?」>知佳
[chita] 気配:「……早く行けよ、お前らも」(ぼそ)
[MOTOI] 知佳:「え、何が今からなの?」
[chita] あたる:「……この人形が、私のかどうか」
[MOTOI] 知佳:「あ、そーいえば……エルちゃんのお人形さんだったっけ」(てへ
[chita] あたる:「……残念」
[nagisame] エル:「(このまま何事もなければ、いいんだけど……)」
[chita] さて、戦力が足りなくなった気がするが、どうするか
[hotaru] #戻ってこよう
[MOTOI] 知佳:「それじゃ、持ってかえって、あした学校でエルちゃんに届けてあげようか」
[chita] 人頭な梟:「……ガキばかりだし、威かして追い払うか。ねえお嬢ちゃん」
[MOTOI] #かき回すようなマネをしてみよう(ぉ
[chita] あたる:「……いい考えだと思う」>知佳
[nagisame] # ところで、人形はあたるちゃんの手に?
[MOTOI] #そうしておこう>人形
[chita] 人頭な梟:「おぺらちゃんが出るかどうかわからないので、微妙におぺらちゃんかどうか不明なハーピーを出してみました。違う。その子猫は晩御飯なんだよ、とっとと置いてお逃げ」
[MOTOI] 知佳:「……? あたるちゃん、何か言った?」
[nagisame] エル:「(はぁ、小者ね……)」
[chita] あたる:「いいえ」
[LunaGohan] #「乱入してもOK」という発言がなかったので乱入しません
[chita] 人頭な梟:「聞けよおいっ(ぺっ)」(知佳にペレットを射出)
[MOTOI] 知佳:「あたっ」(ペレット直撃
[chita] # それは悪いことをしたな
[MOTOI] #うむ
[MOTOI] 知佳:「……?」(上向く
[chita] 人頭な梟:「いいからその獣を置いて立ち去れっ」(ばさばさ)
[nagisame] エル:「(仕方ないわね……あたる、ちょっと口を借りるわ)」
[nagisame] # 借りていい?(w
[MOTOI] 知佳:「……うわっ(おぺらちゃん……じゃないっ)」
[chita] # いい。今からあたるの発言はnagisameさんになる
[nagisame] # あたるの、というか。エルのセリフがあたるの口から出てるって感じです。
[chita] # どうぞ
[MOTOI] 知佳:「(お、おば、おばけどりっ)」
[nagisame] エル:『黙りなさい、下衆』
[MOTOI] 知佳:(腰が抜けて逃げられない)
[chita] 人頭な梟:「なんだと、こいつ」(ばさばさばさ)
[nagisame] エル:『知佳、大丈夫よ、私が何とかするわ』
[chita] # ひなたくんはどうしますか
[MOTOI] 知佳:「あう……えっ?」
[hotaru] #タイミング逃した上に、いまさら出ても辛そうですw
[chita] # 男あがるかもよ
[nagisame] エル:『食事するなら、私の居ない所でした方が良かったわね。この子猫をあげるわけにはいかないわ』
[MOTOI] #声はエルちゃんなのかな
[nagisame] # 声はあたるちゃんですね。
[MOTOI] #なるほど
[chita] 人頭な梟:「ほ、ほざいたな、ガキのくせにっ。こうしてやるっ」
[MOTOI] 知佳:「なんか、いつものあたるちゃんとちがうっ」
[chita] 人頭な梟:(急降下してきて、あたるの髪の毛を掴んでぐいぐい引っ張る。それ痛がれ)
[nagisame] エル:『私の依代に傷を付けたら――消すわよ』(低い声で)
[chita] 人頭な梟:「あー?」(止めない)
[hotaru] #攻撃されたのなら割り込もうかな
[chita] # どうぞ
[nagisame] エル:『あら、鳥頭には人の言葉など分からなかったのかしら?』(嘲るような感じ)
[nagisame] # 割り込みを待とう
[hotaru] #なんだか帰りって事はもう夕方かな
[chita] # 時間はhotaruさんが決めて良いことにしよう
[hotaru] ひなた:「おい貴様。何している」(ポンと人頭な梟の背中を叩く)
[hotaru] #日も沈みかけってことでお願いします
[chita] 人頭な梟:「……このっ、このっ」(熱中して気付いてない。もう1アクションどうぞ)
[MOTOI] 知佳:「あう、ひなたくん」
[nagisame] エル:「(あら、勇ましい助っ人だこと)」
[hotaru] ひなた:「よ、ようっ。貴様らっ、おはようございますっ」(ちょっとおどおどしてる)
20:58:39 sou_kmtr -> soutou
[nagisame] エル:『……期待した私がバカだったわ』
[MOTOI] 知佳:「おはようはいいけど、あぶないよっ」
[chita] # それ、あたるの口から言ったの?
[nagisame] # はい。ついぽろっと本音が
[chita] 人頭な梟:「……ん? ガキが増えたか」>ひなた
2005/01/15 21:00:00
[hotaru] ひなた:「むう、とりあえずホワイトの髪から汚い口をはなせ」
[hotaru] ひなた:「この、俺様が相手だっ。はっはっは」
[hotaru] ひなた:(挑発のポーズ)
[nagisame] エル:「(ま、お手並み拝見といきましょうか)」
[chita] 人頭な梟:「ほーうほーう、大きな口を叩いたな。思い知らせてくれるっ」(ひなたに飛びかかります)
21:02:44 Yad_Away -> Yaduka
[hotaru] ひなた:「ふふんっ、貴様だけが飛べると思うなよ!…とう!」(飛び上がりよける)
[nagisame] # ああ、ひなたくん飛べるのかっ(w
[hotaru] #ばさぁ、と悪魔の羽(白)が広がる
[chita] 人頭な梟:「くうう、ガキのくせに生意気なっ」(方向転換して再度掴みかかる)
21:05:15 matuya -> matukaze
[MOTOI] 知佳:「……ふええ!?」<ひなた君の羽にびっくり
21:05:44 + CorDrink(~kousakak@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
[hotaru] ひなた:「デビルウィーング!はっはっはっ、かかって来い!」
[chita] # どっちが勝ったか、判定だと時間がかかるので、多数決にします。MOTOIさんとnagisameさん、あとhotaruさんはどちらが勝ったか宣言して下さい。割り込み可
[hotaru] #負けたら面白いなぁw(ぉぃ
[chita] # そこ、操作しない。宣言をどうぞ
[nagisame] # 男が廃りますよ。でも、僕は負けに一票(こら
[LunaGohan] #負けるようなら助けにきます、に一票(ぉぃ
[MOTOI] #自分は、ひなた君がやられて、エルちゃんが倒すに一票(マテ
[hotaru] #じゃあ勝ちたいに一票で;
[chita] # 負け2、様子見1か。投票もうない?
[TK-Leana] # かわいそうなので勝ちに一票
[chita] # あと1人で締切
[hotaru] #このままだと相打ちですか?
[chita] # うん、ちょっと離席。2分くらいちょうだい
[hotaru] #ういす。いってらっさいませ
[LunaGohan] #助けに行きますのパターンは猛スピードでサイレンおぺらが人頭な鳥をかっさらうパターンで
[LunaGohan] (ちなみにたとえば小学生組が勝って残された人頭な鳥を持ち去る役でも可)
[TK-Leana] # おおっと、乱入
[MOTOI] #おぺらちゃんが出たそうなのでお任せしてみたい(ぉぃ
[nagisame] # あ、ちなみに、エルが倒す場合は暗黒魔術で空間ごとごっそりと(鬼)
[chita] # 再開。投票は無しね
[LunaGohan] #うは<空間ごと
[hotaru] #強い人ばっかりだw
[nagisame] # まあ、しょせん技能値13ですが(w
[TK-Leana] # どうするにせよ、決着がついたら割り込もう
[chita] ひなたは頑張った。猛禽相手に「負けなかった」んだから誉められて良い。人頭の梟もずいぶんてこずって、動きが鈍っている
[chita] おぺらちゃんは乱入して可。他にもくる?
[nagisame] # おぺらちゃんが行くならエル行動なしで
[chita] # 了解
[LunaGohan] # では出撃。
21:15:02 LunaGohan -> Luna
[Luna] SE:ばさばさばさ……(別の羽根音)
[hotaru] ひなた:「くっ、貴様なかなかやるな。…くくく、ではそろそろ俺様の本気を見せてやろう!」
[TK-Leana] # トンビに油揚げ
[chita] # そうなるのかな
[Luna] # 皆が羽根の音に気がついた時点で次のアクションおこします
[nagisame] エル:「(ん……新手?)」
[chita] 人頭の梟:「これだけ痛めつけてもまだ減らず口をたたくか、ほーっ」
[MOTOI] 知佳:「あう? なんのおと?」
[hotaru] #たぶん、日向の次の台詞と被って連れて行かれます
[hotaru] ひなた:「ふんっ次の技を食らってもそのニヤケ面、続けていられるかなっ、くらえっ!」(気付いてない)
[chita] # おぺら登場
[Luna] おぺら@サイレン:(猛スピードで突入)
[chita] # 次の瞬間。
[Luna] # 灰色の人頭の鳥が乱入
[TK-Leana] # 捕食者と披捕食者の立場が逆転したわけだ
[chita] 人頭の梟:「何をっ、」(貴様、と言おうとしていたのだが中断)
[hotaru] ひなた:「必殺!スプレッド俺様アターッ……」
[hotaru] ひなた:「……」
[MOTOI] 知佳:「あ」
[Luna] おぺら:(がしっと人頭の梟を足で捕まえる)
[chita] # 捕まりました
[nagisame] エル:「(あら、同族?)」
[Luna] おぺら:(一瞬知佳ちゃんのほうに礼をしたようなそぶりをして、すばやく飛び去ります)
[chita] # そしておぺらは猛スピードで去っていく。「俺のメシィィィィ」という声が消えていく。……のかな?
[MOTOI] 知佳:「(おぺらちゃん……だったよね、いまの)」
[hotaru] ひなた:「…………ック。」
[chita] # んじゃ、おぺらと敵はリタイア。子猫と3人(+人形)が残ります
[Luna] # あい
[MOTOI] 知佳:「(たすけてくれたんだ……ありがとう、おぺらちゃん)」
[hotaru] #はい
[nagisame] # うぃ
[MOTOI] #Yes
[MOTOI] 知佳:「……ひなたくーん、もうだいじょうぶだよー」
[nagisame] エル:『終わった、みたいね……』
[Luna] # おぺらちゃんはそのまま神域の森にいって、人頭の梟を解放します……というのはまた別のお話。
[chita] 子猫:「にい」
[TK-Leana] ユニ:「追いかけなくていいの、あの鳥」
[nagisame] エル:『ごめんね、あたるちゃん。もしよかったら、私をどこかに置いて去るか、ソノコのところに持っていってくれないかしら』
[nagisame] # エルはこれで沈黙。
[chita] あたる:「…………」(考えている)
[MOTOI] 知佳:「おーい、ひなたくんってばー」
[TK-Leana] # ああ、ユニスルーされた
[MOTOI] #やりきれない気持ちなっとるんだろうなぁ
[hotaru] ひなた:(同じ格好のまま固まってる)
[chita] # ひなた次第だろう
[MOTOI] #>ひなた君
[nagisame] # ひなたくん、かわいそう(w(ぉぃ
[TK-Leana] # どうしようもなく三枚目
[chita] # とりあえず、あたるがエルをどうしたか。まさか里見マンションに持って帰ったりはしなかっただろうが……それはまた別の話なんて
21:30:00 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0250.gif.mesh.ad.jp) to #HA06
[MOTOI] #ユニの人は知り合いじゃないので自分に声かけられたと思っていないのです(ぉ
[TK-Leana] # まあ、誰も反応しないならユニはなかったことで
[chita] あたる:「どうやって」>ユニ
[TK-Leana] ユニ:「走ってでも、飛んででも」
[chita] # あと皆、ふたこと三言くらいあるだろうけど、ほぼ収束かな
[hotaru] #ですね
[TK-Leana] ユニ:「キミたちは鳥に襲われた猫を助けても、もっと大きな鳥に襲われた鳥は助けようとしないんだね」(肩をすくめて、消える)
[TK-Leana] # 後味を嫌にする係
[MOTOI] 知佳:「ねー、ひーなーたーくーん!!」<しつこい
[chita] # それが締めのせりふかね
[hotaru] ひなた:(頭に鳥が止まる「アホー」。…同じ格好)
[MOTOI] #まーここで落としておきましょうか。
[Luna] # ひなた君、グッジョブっ(サムズアップ)
[TK-Leana] # むー、出ないほうが良かったな、ユニ
[chita] お疲れさまでした。長々と続けてすみません
[hotaru] #ういす。おつですw
[MOTOI] いえいえ、おもろかったですよ
21:35:43 cherry -> Lilien
[MOTOI] まー知佳のことだから、きっとひなた君が降りてくるまで待ったことでしょう
[TK-Leana] 正直、一番かわいそうなのは食事を邪魔された鳥だと思った私
[hotaru] #小学生は残酷ですからね(ぉぃ
[nagisame] 知佳ちゃんいなかったら放っておいたんですけど(w
[chita] 今回のシナリオは、ハーピーが全員にまんべんなく嫌がらせをして、最後に子猫をかばっている知佳に襲いかかる、というものでした
[MOTOI] 知佳は「動物好き:2」がついてますからなぁ
[chita] 判定のかわりに多数決というのは思いつきだったけど、それなりに盛り上がったかな。もう少し断固として決定を出しても良かったと思う
[Luna] そ、その動物って……ジャンル(?)は問いませんか?
[MOTOI] たぶん、襲わなければ(ぉぃ>ジャンル
[Luna] なるほど
[MOTOI] 襲われると、「臆病:2」の方が勝ると思います。
[Luna] とりあえず狼さんとスキュラさんは苦手らしい
[MOTOI] 数値的には同じだけど、まーなんとなく(ぉぃ
[TK-Leana] 襲ってないのに〜
[chita] れあなさんの一票が無かったら、ひなたさんは負けてたのかと思うと、本当に多数決で良かったのかなとも思ったけど
[MOTOI] 台詞が襲ってきそうな雰囲気だったし。
[nagisame] ひなたくんごめん、でも、君は負けたほうが絵になると思ったんだ(鬼)
[Luna] ここのところ知佳ちゃん受難の気あり
[MOTOI] 怖くないとわかれば平気です<知佳
[TK-Leana] 全行動に多数決とかだと
[Luna] 確かに絵になる
[TK-Leana] 足を引っ張り合って全滅とか愉快な事にもなったかもしれない
[TK-Leana] (ないだろうけど
[hotaru] 後ろに大御所(エル)が控えていたし安心して負けられましたしねw
[Luna] とりあえずサイレンなおぺらちゃんの姿見せはしたかったらしい(PL的に)
[MOTOI] #知佳:「ひなたくんも飛べたんだねー」<After
[MOTOI] 勘のいい人なら「も」に気付くだろう。
[chita] さてと。kurowさんにエルを風呂にいれてるあたるの絵を描いて貰うかな
[MOTOI] 風呂かよっ(汗
[hotaru] #ひなた:「あの日の俺様の事は忘れてくれ…フフ」(遠い目)
[chita] 撤回します
[Luna] 固まって頭に鳥が止まっているひなた君の絵希望。
[Luna] さらに今なら、サイレンおぺらちゃんの絵を大募集(ぉ
[nagisame] 人形を風呂につけるなーっ!(w
[nagisame] あ、撤回されてた、すまぬ(><)
[MOTOI] しかし、悪魔の羽なのに白いのね
[chita] 新井素子も書いている。ぬいぐるみが汚れたら、風呂場で洗おう、と
[TK-Leana] 流しで洗う
[Luna] 洗濯機で洗う
[MOTOI] 洗面器で洗う
[Luna] 洗濯板で洗う
[MOTOI] ……すみません、普通すぎました(何
[nagisame] ぬいぐるみじゃねーっ!(w
[chita] 洗濯機の場合は洗い袋というかかごに入れて。お湯にどっぷりつけちゃ駄目だよ、乾いたらしぼむから
[chita] しぼむビスクドール
[TK-Leana] 洗剤で洗う
[chita] 撤回します。
[hotaru] 本人だけは悪魔の羽だと言い張ると面白いと思ったので>白い羽
[Luna] とりあえず次の日とか顔合わせにくいだろうなぁ
[MOTOI] まいったなぁ、知佳、ひなた君と被ってたじゃないか(ぉぃ
[Luna] <知佳ちゃんに
[hotaru] 力の一号、技の二号とかで(ぉぃ
[nagisame] あたるちゃんは色々と誤解されるのだろうか、エルが口借りたセリフで(ぉぃ
[MOTOI] まー」
[chita] 寝てたことにしたいね。いつもと差が若干あるから
[MOTOI] 知佳はハーピー怖さにあたるちゃんの(正確にはエルちゃんの)台詞ほとんど覚えてないから大丈夫でしょう(爆)
[nagisame] なるほど(w
[hotaru] 誰も気付かなかったらしいw
[chita] しろいちから、かれーなる技
[hotaru] 上手い具合にはまりました。
[MOTOI] たぶん、知佳も本気出せば空中でハーピーさん掴んで投げ飛ばすことくらいできるだろう。
[MOTOI] やりませんが。
[chita] 黒い豚カレーのカレーはどこにいったんだと思ってたけど、そこに繋がるのか>技の2号
[hotaru] 何か格闘技をはじめるべきかも知れません
[Luna] 間違えて飛ばされるおぺらちん
[chita] ねぶらぎ流。
[Luna] そして後から学んだはずのお姉さんのほうが強くなり、やはり勝てない。
[chita] わからないならいい。撤回します
[hotaru] なけるw
[TK-Leana] そういや、ねぶらぎ流の人は年下なのか
[Luna] ……なんか日向君ってそういうイメージなのです
[hari] ひどいや
[Luna] そして倉崎家ってそういうイメージなのです
[TK-Leana] デビル八極拳も門下生募集してますよ
[hotaru] いろんな流派があるようですw
21:54:49 ! nagisame ("ふろ〜")
[MOTOI] 芳弘君(桃花ちゃんのすぐ上の兄)や裕雄(史雄の弟)が通ってる空手教室は普通なんだろう……か?
2005/01/15 22:00:00
[hotaru] なんだか、どちらも捨てがたいカッコいい流派だ。
[chita] どっちって、何と何だ
[hotaru] ねぶらぎ流とデビル八極拳
[hotaru] >ログを読んでました
[sf] そういや、ねぶらぎ流の嬢ちゃんはいくつだっけ
[chita] ぜんぜん決めてない。小学生なのは確かだけど
[sf] ほむほむ
[chita] もうまったく全然何も決めてません。あれは真砂を適宜困らせるための存在です
[sf] (;^^)
[chita] 話をそらそう
22:13:29 Yaduka -> Yad_drunk
[chita] 展開を多数決で決めるというのは新しいでしょう。皆の意志を拾えるし
[hotaru] 選んだ理由も入れると方向性もはっきりして、まとめやすい感じでしたね
[chita] 風化するまえにもう一度くらい動かさないとな
22:20:25 ! chita (EOF From client)
22:21:33 + chita(~chita@t599174.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
22:30:54 Hisa_away -> Hisasi
22:40:40 ! Luna (Connection reset by peer)
22:45:04 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
22:46:19 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
22:49:23 MOTOI -> MOTOImesi
22:59:24 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
2005/01/15 23:00:00
23:00:18 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
23:04:30 + gombe(~username@ntkyto044079.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[chita] -------
23:42:22 ! Lilien (EOF From client)
[chita] あたるの帰りが遅くなったが、鏡介は心配はしていない。と思う
[chita] 煙山教諭の自宅。
[chita] あたる:(呼び鈴を鳴らす)
[chita] あたる:「……」
23:43:35 + Lilien(~mion@61-216-137-186.dynamic.hinet.net) to #HA06
[chita] あたる:「……?」
23:43:57 ! Lilien (発言できないの、リセットしてくる)
[chita] あたる:(呼び鈴を鳴らす、鳴らす、鳴らす、鳴らす、鳴らす……)
[TK-Leana] # なぎなぎいないさ
[chita] # そうか。しまったな
23:44:43 kurowAway -> kurow
[chita] あたるは人形を煙山に渡し、家に帰った。
23:51:53 + cherry(~mion@220-137-102-208.dynamic.hinet.net) to #HA06
23:52:15 cherry -> Lilien
23:59:34 + CorDrink(~kousakak@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
23:59:36 Luna -> LunaOfuro
2005/01/16 00:00:00 end