語り部IRCログ #HA06 2005-02-12

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-02-12をご活用くださいませ。

2005/02/12 00:00:01
00:00:48 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:10:28 fukaNeoki -> fukaNote
00:21:40 CshopBath -> Catshop
00:49:49 + chita(~chita@t067049.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[chita] 皆が寝静まった頃
[Catshop] 寝静まった頃?
2005/02/12 01:00:00
[chita] なんかしようかな。なにもできないな
[chita] せめてmatuyaさんがアクティブならチョコレート作成について詰めるんだが
[Catshop] それはつまり、視肉入りチョコと屍蝋入りチョコのことですな
[chita] ……なるほど
[chita] さすがCatshopさんだ。別に両方が入ってる必要はないんだな
[Catshop] ぐぁ。りょ、両方入りですとっ
[chita] 2人協力したら、自動的にそうなるだろうと思いこんでたわ
[Catshop] 強烈な(笑)
[chita] 視点を変えよう。ちょっとパクリぎみに軽く話を動かそう
[chita] 智美:(乳鉢でごりごり)
[Catshop] 達大:「ふむふむ」(横で見ている)
[chita] 智美:「量が少ないからこのほうが引っ付かなくていいかと思ったけど、全然そんなこと無いな……って」
[Catshop] 達大:
[Catshop] 達大:「──どうかなさいましたか?」
[chita] 智美:「きゃーっ、なんでいるのっ?」
[chita] 智美:「もー桜木さんったら信じられない。男の人にも油断できないわ。がるる」
[Catshop] 達大:「あれ。さっき電話いれませんでしたっけ?」
[Catshop] 達大:「ブラウニー作るのに場所貸して下さいって」
[chita] 智美:「ちょっと待ってて」
[chita] 智美:(事務所に行く)
[chita] 智美:(電話番の男性と話しこむ)
[chita] 智美:(電話番の男性を千年パスタで殴る殴る殴る殴る……)
[chita] 智美:(戻ってくる)「うーん、男性を全部締め出したのは失敗だった。伝わるものも伝わりゃしない」
[Catshop] 達大:「い、いったいどうしたんですか──そんな、千年パスタでタコ殴りなんかして「」
[chita] 智美:「確かにお電話承っておりましたわ、ほほほほほ」
[Catshop] 達大:「(怒らせるとホントに怖いんだな)」(苦笑)
[chita] -------
[chita] 赤目プレコ:「……」
[chita] 真砂:「唐突に思いつきました。桃花ちゃん雛鳥説」
[chita] 赤目プレコ:「?」
[chita] 真砂:「ピンク色だしね。今はペンギンにしか見えないけど、育ったら別の鳥になって、ちゃんと飛べるようになるんじゃないかしら。着眼点が良いでしょ」
[chita] 赤目プレコ:「……。はぐはぐはぐ(真砂を食べる)」
[chita] 真砂:「きゃーっ」
[chita] -------
[Hisasi] がーん
[chita] 智美:「で、ブラウニーでしたっけ
[Catshop] 達大:「はい。材料は持ってきたんですけど」
[Catshop] 達大:「同居人に秘密で作りたかったので」
[chita] 智美:「うん」
[Catshop] 達大:「レシピもあるんですけど、できたら先生に見てもらいながらの方が安心かなぁ、とかも」
[chita] 智美:「うん」
[chita] 智美:「材料があるのなら、ここにある道具を好きに使って良い」
[Catshop] 達大:「それじゃおかりしますね」(材料を広げだす)
[Catshop] # さて。ここからどうしよう。
[chita] # 見ててあげるからブラウニーでもレッドキャップでも作るよろしい
[chita] # それも不親切だな
[Catshop] # ヤ、レッドキャップ作っちゃマズいでしょう(笑)
[chita] 智美:(レッドキャップの材料をしまう)
[Catshop] 達大:「そういえば、先ほどはすり鉢で何を作られてたんですか?」
[Catshop] 達大:(作業しつつ)
[Catshop] # む。レッドキャップってお菓子、もしかしてあるんですかっ?
[chita] 智美:「説明したくなかったからこっそり作ってたのに」
[Catshop] 達大:「あ。これは失礼しました」
[chita] 智美:「……ばれてしまっては仕方がない。ここは口封じに」(黒くて堅い何かを取り出す)
[Catshop] 達大:「む」
[chita] 智美:「伝家の宝刀、超硬冷凍……いや、あえて黙らせるのも気の毒か」
[Catshop] 達大:「わはは──なるほど。チョコレートでしたか」(にこにこ)
[chita] 智美:「チョコの甘みを出すために血を混ぜてあるという話がある。その話を聞いて思いついたのが創作菓子のレ……今はないしょ」
[Catshop] 達大:「また、物騒な創作菓子ですねぇ」(生地を練り練り)
[Catshop] 達大:「まさか、それを作っておられたわけじゃないですよね?」
[chita] 智美:「ノーコメント」
[Catshop] 達大:「はぁ。それではそのように」(生地を型に流し込む)
[chita] 智美:「ふーん。ブラウニーって、チョコレートケーキなのか」
[Catshop] 達大:「はい」
[chita] 智美:「年老いた今でも学べることはあるなあ」
[Catshop] 達大:「またまた」
[Catshop] 達大:「本当はご存知だったんでしょう?」
[chita] 智美:「いや、知らなかった。オーブンの余熱は済んでるけど知らなかったよ」
[Catshop] 達大:「ありがとうございます」(にこにこ)
[Catshop] 達大:(生地をオーブンに淹れる)
[chita] 智美:「しかし、それを家族に黙って独り占めかあ」
[Catshop] 達大:「はっはっは。まさか」
[chita] 智美:「焼き上がるまで暇だな。紅茶でもいれるか」
[Catshop] 達大:「それは良いアイディアです」
[Catshop] 達大:「ボクがお淹れしましょう」
[chita] 智美:「知人が持ってきたんだが、桜の葉をもんで発酵させたものだそうだ。本当に紅茶なのか……じゃ、専門家に任せるか」(茶葉を渡す)
[Catshop] 達大:(勝手知ったる様子で茶器を取り出す)
[Catshop] 達大:「専門家ってわけじゃないですが──桜の葉のお茶ですか」
[chita] 智美:「うん」
[Catshop] 達大:「さて。どう淹れるかな」(茶器を暖めつつ、茶葉をかじる)
[Catshop] 達大:「とりあえず高温で蒸らし時間は様子見ながらでやってみるか」
[Catshop] 達大:(淹れ始める)
[Catshop] 達大:「ブラウニーは、同居人と知り合いの女の子へのプレゼントなんですよ」
[Catshop] 達大:「──そろそろかな」(お茶をカップに注ぐ)
[chita] 智美:「ふーん」
01:51:22 ! soutou (Leaving..)
[Catshop] 達大:「さて、如何でしょう?」
[chita] 智美:(プレッツェルを出してくる)
[Catshop] 達大:「おや。これはアメリカ大統領をも魅了したお菓子ですね」
[chita] 智美:「お茶請けが無いのも寂しいから」
[Catshop] 達大:「すいません。却ってお気遣いいただいてしまって」
[chita] 智美:「うん、こういう味がするのか。ところで、同居人って何者?」
[Catshop] 達大:「預かってる姪っ子です」(桜の葉茶を飲みつつ)
[chita] 智美:「いつだったかの時には連れてこなかったじゃないの」
2005/02/12 02:00:00
[Catshop] 達大:「あれ。そうでしたっけ?」
[chita] # ティラミス騒動
[Catshop] 達大:「──あぁ、思い出した。あの時は確か、まだ預かってなかったんですよ」
[chita] 智美:「そうなの」
[Catshop] 達大:「預かったのが去年の終わり頃でしたから」
[chita] 智美:「もう焼けたかな」
[Catshop] 達大:「──えっと、これって途中だ出しちゃっても大丈夫でしたっけ?」
[chita] 智美:「出さなくてどうやって焼け具合を見るのさ。冷めないうちに竹串を刺して、まずかったら戻す」
[Catshop] 達大:「それでは」(言われたとおりにやってみる)
[Catshop] 達大:「──うん。もう焼けたみたいです。串もすっと通るし」
[chita] 智美:「作り慣れてれば時間の加減もわかってるんだけどねえ。じゃあ粗熱を取ろう」
[Catshop] 達大:「はい」
[chita] # すまん、ちょい落ち。すぐ戻ると思うが
02:09:20 ! chita (EOF From client)
[Catshop] # あいはい
02:14:06 + chita(~chita@t006018.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[Catshop] # お帰りなさいまし
[chita] # かくして桜木達大はブラウニーを手に入れた、と
[chita] # 天井とか:「毎年済まんね」
[Catshop] 達大:「ありがとうございました。お陰様でなんとか」
[Catshop] # 達大:「お前のために作ったんじゃないっ」
[chita] # ここで収束しましょうか。何かオチありますか
[Catshop] # ないです。そのまま収束で。
02:30:16 KyrieNOTE -> KyrSagyou
02:32:02 kurow -> kurowDead
[chita] -------
02:39:32 Catshop -> CshopZZZ
02:43:39 MOTOI -> MOTOsleep
02:44:07 ! Hisasi ("おちていくー")
2005/02/12 03:00:00
03:04:22 Morris -> MorrisZZZ
03:04:42 ! hari (Leaving..)
03:08:55 KyrSagyou -> Kyrie
03:12:05 ! Kyrie ("オフロオフロオフロ……フロー?")
[chita] 今日は調子が悪い。キャラチャがうまく動かせない
2005/02/12 04:00:00
04:11:21 Ryu -> Ryu_away
04:26:44 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Ace194.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/02/12 05:00:00
05:07:47 ! EMB_ROM (さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ)
05:29:37 ! KyrieNOTE ("Kyrie,eleison.")
2005/02/12 06:00:00
2005/02/12 05:59:31
2005/02/12 06:00:00
06:57:43 fukaNote -> fukaWork
2005/02/12 07:00:00
07:20:52 + chita(~chita@t035127.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
07:38:13 ! cherry (夜桜、それは狂気を誘う魔の桜)
07:57:02 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afo027.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/02/12 08:00:00
2005/02/12 08:00:12
08:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2005/02/12 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:22 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:58:28 galloaway -> gallowork
09:58:54 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #HA06
2005/02/12 10:00:00
2005/02/12 10:00:13
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:17:06 ! chita (Connection reset by peer)
10:20:57 + chita(~chita@t035127.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
10:21:36 ! chita (EOF From client)
10:22:47 + chita(~chita@t592236.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
10:32:57 MorrisZZZ -> Morris
10:53:36 gallowork -> galloaway
10:53:43 kurowDead -> kurow
2005/02/12 11:00:00
11:11:36 nma_anime -> nmasaki
11:32:43 ! nmasaki ("何で空は青いの ?")
11:54:21 kurow -> kurowHunt
2005/02/12 12:00:00
12:55:36 + MorrisLab(-morris@133.15.41.73) to #HA06
2005/02/12 13:00:00
13:19:32 ! chita (EOF From client)
13:50:48 ! galloaway ("")
2005/02/12 14:00:00
14:10:20 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a31.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
14:10:53 + chita(~chita@t066217.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[chita] ああ、しまった。nagisameさんが先にjoinしていた
[nagisame] 狙ってたっ?!(w
[chita] 他の皆に倣ってかけつけいじり的な挨拶をする機会を失ってしまいました
[chita] に
[chita] にがっ
[chita] 苦手な事だから克服しなければ。機会がただでさえ少ないのに<nagisameいじり
[chita] いや、そんな無理していじらなくていいから
[chita] 優しいなあ、私
[nagisame] うぃうぃ、無理していじらんでいいですよ(w
[chita] キャラチャぐらいはしてもいいのだろうか
[nagisame] そろそろ執筆モードに入るので、キャラチャする時間は少ないのです(にぅ)
[chita] じゃあすぐ終わらせなければ
[chita] べらん:(墨を吐く)
[chita] べらん:(墨をこねる)
[chita] べらん:(鮫の形を整える)「……いかがなものか」
[nagisame] 空帆:「わぁ、すご〜い」
[chita] べらん:「ではなぎさめ殿に宜しくお伝え下され」(去る)
[chita] # 完。
14:24:14 Morris -> MorrisAFK
14:31:44 nagisame -> nagikaki
14:43:15 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
14:44:35 Hisasi -> Hisaway
14:48:19 + Embryo(~Embryo@pl548.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
2005/02/12 15:00:00
[chita] 3行目をタイプした後で反応をじっと待っていたのは内緒。5分後にこっちが根負けしたのも内緒
[chita] 内緒なのは恥ずかしいからです
[Embryo] しゃべっちゃったらいみがにゃーい
15:12:44 Embryo -> EmbPangYa
[chita] そのくらい我慢強くない
15:18:08 MorrisAFK -> Morris
[chita] -------
2005/02/12 16:00:00
16:02:18 Morris -> MorrisAFK
16:42:07 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #HA06
16:43:34 Hisaway -> Hisasi
2005/02/12 17:00:00
17:07:57 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Afo027.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
17:12:54 + cherry(~mion@61-216-137-134.dynamic.hinet.net) to #HA06
17:41:54 + aRueS(~___@193.53.44.61.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
17:44:17 ! nagikaki ("おち〜")
2005/02/12 18:00:00
18:12:28 EmbPangYa -> EMBRYO
18:33:02 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aef090.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
18:35:10 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Ach017.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
18:36:26 + meltdown(~meltdown@wd214.AFLd11.vectant.ne.jp) to #HA06
18:36:58 EMBRYO -> EMB_AFK
18:37:38 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
18:38:50 + meltdown(~meltdown@wd214.AFLd11.vectant.ne.jp) to #HA06
18:53:30 MorrisAFK -> Morris
18:59:22 MOTOslee_ -> MOTOI
18:59:39 Ryu_away -> Ryu
2005/02/12 19:00:00
19:08:59 Hisasi -> Hisa_mesi
19:24:15 + hotaru(~foruken@nkno130125.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
19:48:32 fukaWork -> fukaNote
2005/02/12 20:00:00
20:06:06 Yad_Away -> Yaduka
20:19:24 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aef090.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
20:45:21 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
20:53:27 + chita(~chita@t083085.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
20:58:41 + Catshop(~zoa73007@ppp0527.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
2005/02/12 21:00:00
[chita] なぐさめ:(すいすい)
[chita] SE:「ごつん」
[chita] なぐさめ:「……?」
[chita] # 浮上
[Catshop] # 何かにぶつかったらしい
[chita] なぐさめの背鰭に当たったのは、横倒しになった電信柱だった
[chita] なぐさめ:「……」
[chita] 右に迂回すると民家の壁だった
[chita] なぐさめ:「……」
21:05:55 + MorrisLab(-morris@133.15.41.73) to #HA06
[chita] 左に迂回すると民家の壁だった
[chita] なぐさめ:「…………」
[chita] なぐさめ:「がじ」
[chita] なぐさめは倒れた電信柱に噛みつき、体をひねった。起きあがる電信柱
[chita] なぐさめは電信柱を放して、鼻面で電信柱の根本を持ち上げた
[chita] なぐさめは立てた電信柱のバランスを取りながら、自分の邪魔にならないところまで運んでいった
[chita] -------
[Catshop] # 器用だ
[Catshop] 火狐:「むにーっ。電柱が動いてるーっ!」
[Catshop] # たまたま目撃してしまった火狐。
[chita] なぐさめ:「……!」
21:12:20 Hisa_mesi -> Hisasi
[chita] なぐさめは餌の気配を嗅ぎつけ、方向転換した。水路の方に向かった。電信柱を立てたまま
[Catshop] 火狐:「わっ、イルカさんっ──じゃなくってサメさんっ!?」
[chita] なぐさめが向かった先では、水路の脇で子供が泣きじゃくっていた
[Catshop] 火狐:「むにー。あの子、ピンチ!?」
[Catshop] 火狐:(てってけてってけ)
[chita] なぐさめ:(浮上)
[Catshop] 火狐:「逃げてーっ」
[chita] 子供:「うえっく、えっく」
[chita] なぐさめ:(口あんぐり)「……?」
[Catshop] 火狐:「むにーっ──」(ZIPPOを取り出す)
[Catshop] SE:ぼわっ
[Catshop] あかいきつね:(なぐさめの鼻面に体当たり)
[chita] なぐさめは口を大きく開いたところで、電信柱が邪魔だということに気がついた
[Catshop] 火狐:「むにー。このままだとあの子が電柱の下敷きになるかもっ」
[chita] なぐさめは電信柱を捨てようとした。そこへ「あかいきつね」の体当たり
21:17:26 MOTOI_ -> MOTOImesi
[Catshop] 火狐:「その子をくわえて連れてきてっ」
[chita] 電信柱は倒れ、水路をまたいだ
[Catshop] あかいきつね:『けーん』(子供の襟首をくわえる)
[chita] 子供:「あ、渡れる……って、あれ?」
[Catshop] 火狐:「──たすかったみたい」(ふー)
[Catshop] あかいきつね:(ぶらーん)
21:19:31 ! KyrieNOTE ("Rebooting GURPS Eternal ......")
[chita] 子供:(ぶらーん)
[chita] なぐさめ:「……」
[chita] なぐさめ:「すーい」(去る)
[Catshop] 火狐:「戻っておいで」
[Catshop] あかいきつね:(火狐の元に戻る)
[Catshop] # 収束、かな?
[chita] 子供:(まだぶらーん)
[Catshop] # む。もしや、どっかに吊るされてる? > 子供
[chita] あかいきつねは子供をくわえて戻ってきました。食べますか
[Catshop] # あー、そういうことですか。
[Catshop] 火狐:「もう話していーよー」
[Catshop] あかいきつね:(子供を地面に降ろす)
[Catshop] # 訂正:話して→離して
[Catshop] # とゆーわけで食べません(笑)
[chita] さすがに外は寒いな。タイプがおぼつかん
[chita] 子供:「なにがあったの?」
[Catshop] # うひゃ。外におられるのでしたか。
[Catshop] 火狐:「何もなかったよ。うん」
[Catshop] 火狐:(にこにこ)
[chita] 子供:「今からそんな大人びた対応覚えなくていいって」
[chita] なんちゃって。子供は水路の脇に駆け戻り、電柱に足を乗せた
[Catshop] 火狐:「むにー。キミの方がオトナみたい──あ」
[chita] 子供は電柱の橋を渡っていく。ふらふらふら
[Catshop] 火狐:「むにー。大丈夫かなぁ」
[chita] 大丈夫じゃないかもな。おっとっと
[Catshop] 火狐:「むにー。落ちないように気をつけてあげてー」
[Catshop] あかいきつね:『けーん』
[Catshop] あかいきつね:(子供の襟首をくわえて落ちないようにカバーする)
21:36:17 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0264.gif.mesh.ad.jp) to #HA06
[chita] 子供:(渡り終えて火狐に手を振る)
[Catshop] あかいきつね:『けーん』
[Catshop] 火狐:「ばいばーい」(手を振って見送る)
[chita] 子供:(去る)
[chita] # おしまい
[Catshop] # どっとはらい、ですな
[chita] 元のシナリオは「子供を食べるために電柱を捨てたら、子供はそれ渡って逃げちゃった。あーあ」である
[Catshop] む。
[Catshop] どうやら徒に話をややこしくしてしまったらしい
[chita] なんで?
[chita] シナリオは変わるものである
21:46:45 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Aci013.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
[Catshop] うむむ。元の案の方が切れ味良かったなぁと思ったので。
21:48:27 fukaNote -> fukaSleep
[chita] そのへんは検討しない。ただ、シナリオを明かすことで状況の再利用ができるのではないかと思った
[chita] 新人さんが来たときとか
[chita] 自分だけがアクティブな時に自キャラで対応するの難しいと思ったら、今回のシナリオ通りになぐさめを動かしてみせるという
[chita] 食いついてこなかった場合でも、一応の下げは用意してある
[Catshop] ふむ
[Catshop] あぁ、そうですね。確かに再利用しやすそうです。
[chita] それに、シナリオというのはNPCの行動に一貫性を持たせるためのものだから。これがあればズルズル引き延ばさなくていいでしょ
[Catshop] そうですね。それはあります。
2005/02/12 22:00:00
22:15:51 ! OTE ("Leaving..")
22:21:27 + OTE(~metral@FLH1Aae002.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
22:22:59 MOTOImesi -> MOTOI
[OTE] さて。
[OTE] 子供の名前考えなきゃ。
[chita] 長生猫加工
[Catshop] やめなさい(笑)
22:27:00 + hari(shiva@FLH1Aaz077.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
[meltdown] (かぷ)
[meltdown] (もぐもぐ)
[meltdown] はりにゃはうまい(ごっくん)
[MOTOI] わざわざ#HA06で食すところに陰謀が(ありませんて
[meltdown] ないですよ、単純においしいから食べているだけで(まて)
[OTE] ぐい
[OTE] 長生中(ちょうせいあたる)
[OTE] いろんな意味で可愛そうだ。
[chita] え、中?
[Catshop] .char あたる
[Catshop] .char_db あたる
[OTE] .char_db あたる
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0454/ 中・ホワイト(あたる・−)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0454/ 中・ホワイト(あたる・−)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>OTEさん
[OTE] ふんむ。
22:40:04 KyrieNOTE -> KyrSagyou
[chita] そう言えば中や一文字が出てきても、OTEさんはおとなしかった。メガネをかけていても範囲外だったのかも知れない
[OTE] まぁいろいろ。このみがうるさいんだよ。ぼかあ。
[Catshop] そういえば。
[chita] OTL
[Catshop] ──或いは、OTEさんの眼鏡力が下がっているのやもしれませぬ。
[Hisasi] いやこう、めがねをかけつつ厳しい雰囲気をみせつつスーツ着用
[Hisasi] でないと萌えないのだろう
[Hisasi] でもって大人な女性
[OTE] ぐぐぐ
[Hisasi] どうかな?
[OTE] く。
[OTE] 見られている!
[Hisasi] 史久:「いえ、勘と経験によるただの読みですよ(微笑)」
[Hisasi] だそうです
[OTE] 哲也:「分かりやすい人だからねぇ(苦笑)」
[OTE] だそうです
[OTE] まぁほら。なんだ
[OTE] 若すぎるのはちょっとねぇ。
[Hisasi] お姉さんがすきらしい
[OTE] しかし、若い頃は、お姉さんといっても22,3くらいだったが。
[OTE] 今じゃ、若すぎてなぁ。
[OTE] ・・・
[OTE] いや、そんなことはどうでもいいんだ。
[OTE] 哲也・奈緒子夫婦の子供の名前だよ。
[hari] 男の子?
[OTE] それもまだ決めてないけど。
[OTE] 男の子にしとくかな。
2005/02/12 23:00:00
[hari] 奈緒也
[MOTOI] 親父さんが「てつなり」でお袋さんが「なおこ」でしたっけ。
[MOTOI] ストレートやなー(汗>奈緒也
[OTE] あいあい
[MOTOI] 一哲(いってつ)とか(ナンカチガウ
[OTE] なんかちゃぶ台ひっくり返しそうだw
[Hisasi] たくましそうでいいじゃないかw
[MOTOI] 実は本編では一回しかひっくり返したことないそうなんですが。
[MOTOI] ……まーそれはどーでもいーです(ぉ
[OTE] w
[sf] .rg sex
[Role] rg[sf]sex: 女 ですわ☆
[sf] 性別表
[OTE] ふむ。
[OTE] .rg sex
[Role] rg[OTE]sex: 女 ですわ☆
[OTE] 女性らしい。
[Hisasi] .rg sex
[Role] rg[Hisasi]sex: 男 ですわ☆
[Hisasi] ぎゃー
[OTE] うちの子は、女性。
[OTE] さて。かんがえようー
[TK-Leana] 名前か
[TK-Leana] カレー子
[TK-Leana] 嘘です。ごめんなさい、私が悪かったです
[Hisasi] 黄子
[TK-Leana] カレーから変じて華麗
[OTE] ぐう
[OTE] がうう
[Hisasi] 鰈子
[TK-Leana] 麗花とかなると違和感も無く……なんとなく既にいそうな名ではありますが
[TK-Leana] .char_db 麗
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0065/ 北緒麗衣子(きたお・れいこ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0281/ 弓月麗(ゆみづき・うらら)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[Hisasi] 意外といない
[Catshop] スパイスの名前から取ってはいかがでしょう。
[TK-Leana] .char_db れいか
[Hisasi] たーめりっ子
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0122/ 菜園玲香(なぞの・れいか)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[Hisasi] ガラムマサラ子
[Hisasi] チャツネ子
[TK-Leana] # ああ、そういや光太郎の従妹が麗霞と書いてれいかだ、たしか。まあ出すつもり無いけど
[TK-Leana] 真沙良
[CorDiaROM] 右近
[Catshop] アニスとか。
[Catshop] 平仮名で「あにす」だと可愛い漢字になるかも。
[TK-Leana] 待てよ、別に日本人っぽい名前でなくても良いんだよにゃ
[TK-Leana] インド系でも
23:46:55 ! aRueS ("「『呼吸するように〜〜をする』の〜〜に適切な語を入れよ」「呼吸」")
23:49:22 ! hyoudo ("")
[CorDiaROM] くみ(ん)
23:55:20 + gombe(~username@ntkyto044248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2005/02/13 00:00:01 end