語り部IRCログ #kataribe 2005-02-12

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-02-12をご活用くださいませ。

2005/02/12 00:00:01
[ER] #そりゃもう堂々と(苦笑
[Hisasi] 史久:「なるほど」
[Hisasi] #難儀な人だなあ、と思ってみたりw
[ER] #あうあう(^^;;
[ER] 真帆:「……恥、なんですけどね
[ER] 真帆:「あたしは、他人が幸福になって欲しい、その一念で仕掛けてくれたことで」
[ER] 真帆:「人を、とても不幸にしました」
[Hisasi] 史久:「ほう」
[ER] 真帆:「……ただ、笑うじゃないですか。そんな最低の結末に終わったってのに」
[ER] 真帆:「言われたんですよ。次は大丈夫ね、次は逃げないでねって」
[Hisasi] 史久:「それは、辛い、ですね」
[ER] 真帆:「……ええ」
[ER] 真帆:「……五年間、だから、傷を治さないで、膿むばかりにしてきました」
[ER] 真帆:「治ればまた、次が来て、あたしは今度は……死ぬでしょうから」
[ER] 真帆:「……あたしたちの幸せって、そういうものだって」
[Hisasi] 史久:「……」
[ER] 真帆:「……あー全く、なんで六華に見初められましたかね、私(苦笑)」
[Hisasi] 史久:「でも」
[ER] 真帆:「……はい?」
[Hisasi] 史久:「出会うべくして出会ったようにも、見えますが?」
[ER] 真帆:「(うぐっ)」
[Hisasi] #さりげない一言w
[ER] #いたいいたい(笑
[ER] 真帆:「……本宮さん、相当根性悪いっすよ、その一言」
[Hisasi] 史久:「そりゃもう(にこにこ)」
[ER] 真帆:「……確信犯かっ」
[Hisasi] 史久:「伊達に長男やってませんから」
[ER] 真帆:「……くっ(苦笑)」
[ER] #おにーちゃん強いです
[Hisasi] #あははw
[ER] #あーでも、こうきたかー(苦笑
[Hisasi] #こうきましたw
[ER] #やー、10がこれで書ける<まて
[Hisasi] #うはーw
[ER] #いや、自分だと、真帆にひきずられますから(苦笑
[ER] だ、だれかいないの、だれか強い人!
[ER] ……史にーちゃんいるじゃんー<おい
[Hisasi] あっはっは
[ER] (絵に描いたような他力本願ですな(汗))
[Hisasi] …………強い人
[ER] うむ
[ER] 真帆の論理をとりあえず横に置いといてくれる人だな。
00:10:28 fukaNeoki -> fukaNote
[Hisasi] ふむ
[fukaNote] おはようございます。
[ER] てか、これがゆっきーだったらどうなります。
[Hisasi] しかし、こんなに兄は強いのに、弟はなんであんなに弱いかな(ため息)
[Hisasi] いや、たぶん即白旗w
[ER] #ふかさん時刻が大体18時間ずれてます(汗
[ER] 己もそう思います(笑)>白旗
[Hisasi] 情の強い人は往々にして理の人に弱いです
[fukaNote] #昨日の夜2時過ぎに帰ってきてさっきまで寝ていました。
[fukaNote] #明日も当直〜(るるる
[ER] そーかも(笑>理の人に弱い
[ER] #……いきてかえってこいよー(旗持っておーえん)>ふかさん
[Hisasi] #ふぁいとおー
[ER] しかしこれで
[ER] 『冬女』は、一旦区切れます(わーい)
[Hisasi] おー
[ER] そこからは、今までのちゃっとろぐで、六華の風景になるでしょう。
[Hisasi] おおー
[ER] #てゆかでないとちゃとろぐが無駄に(滅
[Hisasi] おほほ
[ER] 莫迦ーの連続(汗
[ER] ……まあ、冬の最後の場面では、また怨霊がもりかえすので
[ER] そこには、真帆がつきあいますが。
[ER] …てゆかさっきの理由から
[ER] ゆっきーさんと真帆をぶつけたくないです(滅)
[Hisasi] うむw
[ER] (ゆっきーがあまりにかわいそうだ(しくしく))
[ER] #せんせーなんか今だけ良い子のかおしてるひとがいまーす
[Hisasi] ほら、こう、どう考えても即死な相手にぶつかるのは
[ER] ほむ
[Hisasi] せめていたぶるくらいの相手じゃないとつまらないというのが!
[Hisasi] (その言い方もどうよ
[ER] (ぶわははは
[ER] #六華:「いたぶってなあああいっ!」
[ER] #六華:「幸せになってほしいだけなのにー」
[ER] ……ま、おいといて<冷酷
[ER] 最終章の、仕込みが終わったあたりで、落ちてねまーす
[ER] (明日用事があるんだった)
[Hisasi] ふぁいとお
[Hisasi] 楽しみにしてまーっす♪w
[ER] ふぁいとなのだー
[ER] (がふっ)>たのしみに
[ER] てか、ひさしゃん、ちゃとろぐありがとですー
[ER] (いやまじにほんとに(しみじみ))
[Hisasi] あいあい
[ER] ではではです(^^)ノシ
00:19:21 ! ER (EOF From client)
00:21:40 CshopBath -> Catshop
00:22:35 + seiru(-seiru@61.203.236.216) to #kataribe
00:34:52 ! seiru ("TakIRC")
00:35:40 + seiru(~seiru@216.061203236.m-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] ふむ
[sf] ログも切って[topic] でもまとめとくと良いでしょうな
[sf] topicで小説とキャラのリンクをまとめとくとか
[Hisasi] ふむ
00:37:37 seiru -> seiruROM
00:38:23 seiruROM -> _8_Raito
00:43:29 + sharuru_(~sharuru@p8250-ip02sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
00:45:46 ! sharuru_ (再起動)
00:49:52 + chita(~chita@t067049.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] こんばんはー
[Hisasi] こば
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28400/28424.html
[Hisasi] 小説『聞き込み開始』改訂版
[Hisasi] ちょっと界隈の規模を縮小してみました
[Catshop] チャットしながら書いてたのかっ
[Hisasi] むろんw
[chita] こんばんわ
[Hisasi] いや、大筋はかわってないよ
[Hisasi] 場所だけ変わったかんじ
[Catshop] Hisasi──恐ろしい子
[Hisasi] もげげ
[Catshop] と、れあなさんの祖母の方の真似をしてみる
[chita] 母親だろ
[Catshop] む。お母様だったのか
[chita] 麦:「……検索完了」
2005/02/12 01:00:00
[chita] 麦:「月影れあなさんはすなわち、姫川亜弓の娘という設定なのですね」
[chita] 二人して間違えてどうする
01:22:10 + sharuru(~sharuru@p8250-ip02sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
01:37:30 ! ko_iti ("CHOCOA")
01:42:32 + kdr(~kdr@164.95.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
01:46:03 _8_Raito -> seiru
01:46:22 ! seiru ("もう、ムリです!")
01:51:22 ! soutou (Leaving..)
2005/02/12 02:00:00
[KyrieNOTE] よし。
[KyrieNOTE] 気胸完治。
[Hisasi] おー
02:09:20 ! chita (EOF From client)
02:14:09 + chita(~chita@t006018.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] さあ、まったく関係なく美絵子ゆっきーの過去話ができたぞう
[sf] はやいなー
[KyrieNOTE] ハイスピードもの書きさん認定
[Hisasi] 六華さんとの会話ででてきた戦乙女というフレーズがいたくきにいってできた話
[Hisasi] あ、あと『聞き込み開始』の改訂もさっきながしたんで
[Hisasi] あやすい界隈の規模縮小ぎみで
[sf] うみうみ
[Hisasi] 場所でーたも後でつくっとこう
[hari] あやしいショッピングモール(自然発生)
[hari] ですか
[Hisasi] です
[Hisasi] ボーリングブーム時代にたてられて
[Hisasi] 打ち捨てられては改装されてをくりかえして
[Hisasi] いまや怪しい店がぎっしりと
[Hisasi] というわけで、美絵子ゆっきーの話ながしたー
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28400/28425.html
[Hisasi] 小説『戦乙女と唇と』
[hari] うわー
[Hisasi] うむ
[hari] 家に帰って転がって喜んでるゆっきーが目に浮かぶ(ぉ
[Hisasi] あはははははw
[MOTOI] しかし
[MOTOI] こええよー(汗
[Hisasi] 女の戦いはある意味男と比べ物にならないほどコワイですヨ
[hari] いや、えみこから言って来るなんて、あいつも可愛いとこあるじゃんか。俺にベタぼれ?うへヘー
[hari] とかなってないだろうか(ぉ
[Hisasi] つーか、キスだけで頭がいっぱいだと思われます
[hari] 「ふん、その程度のアドバンテージなんか軽く潰せんのよ」と言うところだろうか。えみこたん
[Hisasi] 美絵子も退けないですからねえ
[Hisasi] ちなみに、みえこですぞ
[hari] あっ、これは失礼
02:30:16 KyrieNOTE -> KyrSagyou
[Hisasi] しかしこう
[Hisasi] 女のケンカは書いてて楽しいですね(おい
[Hisasi] 心理戦ですからね
[hari] 幸久くんの立場がどんどん……
[Hisasi] ひひひ
02:32:02 kurow -> kurowDead
[MOTOI] 幸さんの話じゃないな、これはもう(ぉぃ
[Hisasi] うむw
[Hisasi] 蚊帳の外街道まっしぐらすぎて
02:36:59 kdr -> kdr_sleep
[sf] やー、らぶいのう
[Catshop] さて。寝まする。
[Hisasi] 片方がおもきし蚊帳の外ちうのが
[Hisasi] おやあ
02:39:32 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] # お休みなさいませ
[MOTOI] では自分も
02:43:39 MOTOI -> MOTOsleep
[Hisasi] おやあ
[MOTOsleep] おやすみなさい。
[Hisasi] もう三時前から
[Hisasi] わたしもねまっする
[Hisasi] おやあ
[Hisasi] ぽちゃん
[hari] おやす
02:44:07 ! Hisasi ("おちていくー")
2005/02/12 03:00:00
03:04:22 Morris -> MorrisZZZ
03:04:42 ! hari (Leaving..)
03:08:55 KyrSagyou -> Kyrie
03:12:05 ! Kyrie ("オフロオフロオフロ……フロー?")
03:17:22 AP-TailAw -> AP-TailMP
2005/02/12 04:00:00
04:01:59 + AP-TailM1(~ctl@U113110.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
04:11:21 Ryu -> Ryu_away
04:13:21 ! sharuru (Leaving..)
04:24:23 + mura_(~murasan@ACCA1Aaa052.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
04:26:29 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Ace194.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
04:47:35 AP-TailM1 -> AP-TailAw
2005/02/12 05:00:00
[EMB_ROM] おち〜
05:07:47 ! EMB_ROM (さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ)
05:29:37 ! KyrieNOTE ("Kyrie,eleison.")
2005/02/12 06:00:00
2005/02/12 05:59:31
2005/02/12 06:00:00
[galloaway] 腹黒な子の腹黒なトコが好きな僕(ぉぃ
[galloaway] おはようございます。朝からいいもの見せてもらいました
[chita] 誰のことですか
[galloaway] 久志さんの小説です
[chita] そうか。黒いというのは腹黒いことだったのか
06:57:43 fukaNote -> fukaWork
[fukaWork] おはいてきます。
2005/02/12 07:00:00
07:18:37 + AP-TailMP(~ctl@U119217.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:20:55 + chita(~chita@t035127.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
07:31:13 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
07:34:53 ! AP-TailAw (Connection timed out)
07:38:13 ! cherry (夜桜、それは狂気を誘う魔の桜)
07:48:29 ! mura_ ("うぼあー")
07:57:02 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afo027.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
2005/02/12 08:00:00
2005/02/12 08:00:12
08:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:04:14 AP-TailMP -> AP-TailAw
08:06:29 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p4059-ipad35sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:11:29 + AP-TailMP(~ctl@ZF165067.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:32:45 + Cat-Tail(~cat-tail@ZF165067.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/02/12 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:14 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:04:52 + Kakeru(~kakeru@EATcf-325p20.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
09:07:42 + AP-TailM1(~ctl@U117077.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:09:17 + Cat-Tail0(~cat-tail@U117077.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:46:01 + AP-TailMP(~ctl@K116238.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:49:50 + Cat-Tail(~cat-tail@K116238.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] ごろん
09:56:15 + randolph_(-randolph@200.Red-81-32-134.pooles.rima-tde.net) to #kataribe
09:58:28 galloaway -> gallowork
09:58:54 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #kataribe
2005/02/12 10:00:00
2005/02/12 10:00:13
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[chita] 去年と今年の、正月前後のログをまとめてよんでみました
[chita] 期せずしてイベント実施時並の密度を得られたものですが、これもまとめておく余裕があればいいですね
10:17:06 ! chita (Connection reset by peer)
10:21:00 + chita(~chita@t035127.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
10:21:36 ! chita (EOF From client)
10:22:48 + chita(~chita@t592236.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
10:31:01 AP-TailMP -> AP-TailAw
10:32:57 MorrisZZZ -> Morris
10:53:36 gallowork -> galloaway
10:53:43 kurowDead -> kurow
2005/02/12 11:00:00
11:11:36 nma_anime -> nmasaki
11:14:40 ! kdr_sleep (ああ…なんて僕は無力なんだ…)
11:22:33 + AP-TailMP(~ctl@K116238.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:23:48 + Cat-Tail0(~cat-tail@K116238.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:32:43 ! nmasaki ("何で空は青いの ?")
11:34:37 + kdr(~kdr@164.95.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[kurow] スカーレット減った。
11:54:21 kurow -> kurowHunt
2005/02/12 12:00:00
12:02:48 + AP-TailM1(~ctl@K116238.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:06:20 + Cat-Tail(~cat-tail@K116238.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:07:20 ! Kakeru (EOF From client)
12:21:37 + AP-TailMP(~ctl@K116238.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:22:48 + Cat-Tail0(~cat-tail@K116238.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:48:10 + AP-TailM1(~ctl@K116238.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:55:27 + MorrisLab(-morris@133.15.41.73) to #kataribe
2005/02/12 13:00:00
13:05:35 + Cat-Tail(~cat-tail@K116238.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:10:17 + AP-TailMP(~ctl@K116238.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:11:22 + Cat-Tail0(~cat-tail@K116238.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:19:32 ! chita (EOF From client)
13:19:50 + AP-TailM1(~ctl@N028155.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:30:36 + AP-TailMP(~ctl@N028155.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:35:40 + AP-TailM1(~ctl@N028155.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:40:14 ! ko_iti ("CHOCOA")
13:43:26 + akito_rom(~username@Air1Aag029.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
13:47:45 + AP-TailMP(~ctl@K111079.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:50:48 ! galloaway ("")
13:55:18 + Cat-Tail(~cat-tail@K111079.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/02/12 14:00:00
14:10:16 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a31.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんにちわです
14:10:57 + chita(~chita@t066217.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
14:24:14 Morris -> MorrisAFK
14:31:44 nagisame -> nagikaki
14:33:29 AP-TailMP -> AP-TailAw
14:37:41 + AP-TailMP(~ctl@K111079.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:38:43 + Cat-Tail0(~cat-tail@K111079.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:43:15 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] こにちは
14:44:35 Hisasi -> Hisaway
[chita] こんにちは
14:48:00 + Kakeru(~kakeru@EATcf-325p20.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
14:48:19 + Embryo(~Embryo@pl548.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
14:50:24 + AP-TailM1(~ctl@U119084.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[chita] 挨拶の連鎖
14:58:15 + Cat-Tail(~cat-tail@U119084.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/02/12 15:00:00
15:05:33 ! kdr (ああ…なんて僕は無力なんだ…)
15:06:07 + AP-TailMP(~ctl@ZF164072.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:07:05 + Cat-Tail0(~cat-tail@ZF164072.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:12:44 Embryo -> EmbPangYa
15:18:08 MorrisAFK -> Morris
15:18:48 ! Kakeru (EOF From client)
15:49:42 + AP-TailM1(~ctl@ZF164072.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:53:40 + Cat-Tail(~cat-tail@ZF164072.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/02/12 16:00:00
[Hisaway] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28400/28427.html
[Hisaway] 吹利アポロレーン
[Hisaway] 『聞き込み開始』改訂版で出ていたあやしい界隈の場所データ作りました
16:02:18 Morris -> MorrisAFK
[Hisaway] ツッコミやらご意見やらよろしう〜
[akito_rom] めでたい
16:25:55 + neko(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #kataribe
[Hisaway] お
16:26:03 neko -> ER
[Hisaway] こにちはー
[ER] こにちはー
[ER] 一行感想つかなんつか
[Hisaway] ふむほむ
[ER] 六華:「……久しぶりに怖さ実感(真顔)」
[Hisaway] いや、昨日の戦乙女発言でできた話なのでw
[ER] 真帆:「……あたし女性要素無視して生きてきてほんっと良かったなあ(真顔)」
[ER] ……だそーで(笑
[ER] ええ、その現場を見てましたとも。
[Hisaway] 美絵子:「……そりゃもう、怖いですから(にこにこ)」
[ER] (こんなに怖い話をひさままがかんがえておらっしゃったとわ!)
[Hisaway] いや、昨日そっこう思いつきましたw
[ER] (きゃー
[Hisaway] いやあ、書いてて楽しかったw
[ER] ……(ごほごほごほっ
[Hisaway] こう、言葉の応酬が楽しいやらもう
[ER] 六華:「…………おねーさんえらい……(はー)」
[Hisaway] 美絵子:「伊達じゃないですよ」
[ER] >美絵子さんのことね(笑
[Hisaway] #当人はさっぱり知らないことだけど
[ER] 六華:「どやったらそんなふーに強いんだろうなあ(真顔)」
[ER] #てゆか……鈍感?>ゆっき
[Hisaway] #だって、自分への気持ちにてんで鈍い:3ですよ(覆い張り
[Hisaway] #(大いばり、だ
[ER] …………
[ER] (せんせーここらへんに、鈍感がいんふれおこしてるひとがいまーす)
[Hisaway] 美絵子:「……こっちがさんざ戦ってるのに」
[ER] 六華:「(こくこく)」
[Hisaway] 美絵子:「……さっぱりわかってなかったんだもんなあ(ため息)」
[ER] 六華:「……それってゆっきーさんに有利に考えると」
[ER] 六華:「おねーさん一筋だった、とも、なるんじゃないかなあとかこー」
[ER] 六華:(ええとええと(一所懸命ふぉろー))
[Hisaway] 美絵子:「だと、いいんだけどねえ」
[Hisaway] 美絵子:「まあ、そんな器用な男じゃないってことは、よっくわかってましたから」
[ER] 六華:「だ、だとおもいますよー(ひきつりにぱっ)」
[Hisaway] #こう、手玉にとってたと思われます
[ER] #へ?
[Hisaway] #つか、おもいっきしゆっきーは美絵子の手の上でころがってたんだろうなーと
[ER] #…………。
[Hisaway] #……おそらく、手の上で転がらないゆっきーなんてゆっきーではないくらいに
[ER] 六華:「はいおねーさんっ(挙手)」
[Hisaway] 美絵子:「なんですか?(にこ」
[ER] 六華:「器用じゃないって判ってたら、心配しなくてもいーとおもいますー」
[ER] <まてそういうことじゃない(汗
[Hisaway] 美絵子:「心配なんてしてませんでしたよ、まあ、周りが……ね(苦笑)」
[ER] 六華:「……あ、なるほどー」
[Hisaway] #一度や二度のバトルではなかったと思われます>例の仲本佐緒里嬢
[ER] #ぎゃー
[Hisaway] #……意外と他にもバトルがあったのかもしれません
[ER] #真帆:「……見てて時折おもうもんなあ。恋愛って体力勝負だよ」
[ER] #真帆:「寝てるのが幸せな奴には向かない(しみじみ)」
16:36:46 AP-TailM1 -> AP-TailAw
[ER] ………その全てのばとるに気がつかないゆっきー(がっくり)
[Hisaway] #なんたって戦乙女ですから♪
[Hisaway] #むろん<気づかない
[ER] #…………。
[ER] #ふぉろーの言葉も出てこない(汗
[Hisaway] #あっはっはw
[ER] しかしこー
[Hisaway] #これが高校三年から大学三年まで続けば
[ER] #ううううう(汗
[Hisaway] #さすがの美絵子も疲れますw
[ER] #疲れますね(太鼓判
[ER] 六華:「てゆか本人全然気がついてないけど、もしかしておにーさん人気あったんですか?」
[ER] <真顔で確認すな(汗
[Hisaway] 美絵子:「ほら、ダメな奴ほど、ヘンに好かれるんですよ」
[Hisaway] #きっぱりw
[ER] 六華:「…………(一瞬ふかぶかと納得)」
[ER] 六華:(……納得して失礼じゃなかったかとちょっとおろおろ)
[Hisaway] 美絵子:「まあ、あたしも、そういうタイプでしたから(苦笑)」
[ER] 六華:「……おねーさん強いから、かな」
[Hisaway] 美絵子:「そう、かもしれないなあ」
[ER] 六華:「強いから……振り回される人が、好き?(苦笑)
[Hisaway] 美絵子:「好き、だなあ……大概あたしも趣味悪い(苦笑)」
[ER] #……しかしこー、そぼくな疑問として
[ER] #この二人、どこで会ったんでしょう。
[Hisaway] #飲み屋かとw
[ER] #いやそれは勿論だけど(まてやこら
[Hisaway] #それかゆっきーと飲んだときに
16:42:31 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #kataribe
[ER] #あ、なるる
[Hisaway] #美絵子から電話きて
[ER] #ほむほむ
[Hisaway] #おまえもこいよーくらいの
[ER] #…………ゆっきーさん
[Hisaway] #で、ゆっきー先につぶれて美絵子とさしw
[ER] #呑み助を呑み助に紹介する趣味:2をあげよう!
[Hisaway] #あっはっはw
[Hisaway] #美絵子もそれなりに呑み助でしょう
[ER] #それはよい(わは>美絵子さんとさし
[TK-Leana] おいっす
[Hisaway] おいーす
[ER] どもです
16:43:34 Hisaway -> Hisasi
16:44:22 + sharuru(~sharuru@p8235-ip04sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
[ER] #真帆:「つーかあれだ、こっちは胃が痛いってのに、本人ばかすか呑むんだからなー」
[ER] てゆかこー
[Hisasi] #まあ、この路線でいけば六華さん、本宮兄弟、美絵子とあっという間に知り合いになれmすぞ
[ER] お酒を呑まない話を書いてみたいものですっ(ひー
[Hisasi] 無理(きぱし
[ER] #あ、確かに(笑>本宮繋がり
[ER] がーん
[ER] (いつのひにかっ(おそらのほしをみながら))
[ER] <どこにあるのかと突っ込んではいけない
[Hisasi] あっはっは
[ER] てか、どこにいこーがどこでかこーが
[ER] 酒が出てくる自分の話(がっくし
[Hisasi] つか、美絵子と六華さんて意外といい組み合わせw
[ER] あーうんうん
[ER] 最初、どーなるかと思ったんですが(汗
[Hisasi] 話題が一貫して、「あのばかー」になるというのがw
[ER] ……うむ。
[Hisasi] いあ、こー、情の槍を持って
[ER] ほむ
[Hisasi] それを物怖じしないので>美絵子
[ER] あーうんうん
[Hisasi] だから戦乙女なのだよw
[ER] (かふっ
[ER] 多分、あれだな、真帆とだったらちょっと大変かも(苦笑)
[ER] >美絵子さん
[Hisasi] ああw
[ER] 自分が関わるのも苦手、他人が関わってるの見るのも疲れる
[ER] って奴だから>真帆
[Hisasi] 真帆さんに対峙できるのは史兄くらいかなーと
[ER] (がふっ
[ER] #真帆:「……いや、あたし、美絵子さんにはぼろまけだから(苦笑」
[Hisasi] 史兄は……情と理をつかいこなす方だし
[ER] うん、そう思います。
[ER] バランスよいよね>情と理
[Hisasi] だから弟に腹黒とかよばれるw
[ER] (ぶわははは
[ER] 腹黒つーか、それが普通
[Hisasi] ゆっきーは情一辺倒で、美絵子も情の戦乙女で
[ER] うん>情一辺倒
[Hisasi] おそらく末っ子は理を使おうとして情に負けるタイプw
[ER] (ぶわはは
[ER] てかこー、自分で昨日のログ読み直してまして。
[Hisasi] ふむ
[ER] 真帆:「……もしかして六華より、怨霊の子のほーがゆっきーさんおとすのはやいか(真顔)」
[Hisasi] …………
[ER] #落とす、つか、幸せにする、の意味ですね
[Hisasi] #なんか否定できないきもしてきたw
[ER] (がふっ
[ER] 真帆:「……ゆっきーさんと六華がいるとこには、絶対あたしいかないどこう(汗)」
16:52:53 + AP-TailMP(~ctl@U116158.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[ER] <幽霊が実体化しかねません(汗
[ER] まあ、真面目な話、香夜(怨霊な子)のほーが、タイプとしては情に流される子なんで
[ER] ゆっきーの幸せについては、どういうものがってのは、判る、だろうな、と。
[Hisasi] ふむ
[ER] 六華だと、判っている積りみたいだけど、多分わかってないし(苦笑
16:55:02 + Cat-Tail0(~cat-tail@U116158.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[ER] 理で割り切った答は見えているのに、それに到達しないから、「莫迦ー」なんであって
[ER] 到達できないこともあるんだ、ってのは、わからない、かもしれない。
[Hisasi] それはあるなあ
[ER] #判りたくも無いかもしれない(苦笑
[Hisasi] 情ってもんはそういうものだというのが
[Hisasi] わからないってのがw
[ER] そそ(笑
[ER] 流石に、真帆だと判っている。
[ER] だから「ぜってーちかづかない」になる(笑
[ER] #てゆかPLは近づきたくないんですがっ!(がおー
[Hisasi] こう、ゆっきーと真帆さんだと
[ER] うん
[Hisasi] 即死確定なんで(ゆっきーが
[ER] ………
[Hisasi] つまんないぢゃん、というのがw
[ER] 真帆:「……いや、別に殺さないし(苦笑)」
[Hisasi] いや、感覚の問題w
[ER] あっはっは
[Hisasi] しかし、美絵子と真帆さんだと…………
[ER] ……………
[Hisasi] 怖いものみたさというのもなくもないw
[ER] (ぎゃーーー
[ER] あたしがこわいーー(ひー
2005/02/12 17:00:00
[Hisasi] あはははは
[ER] いや、なんつかこー
[ER] 互いに、正面からぶつかることはないと思うんですよ。
[ER] #相手の立っているところがそれなり判るだけに
[ER] ただ、そすっと
[ER] 真帆:「……まー、自分が選ぶことですし」
[ER] 真帆:「動かない莫迦者に愛想を尽かすのも、面白いものです」
[ER] …………
[Hisasi] 美絵子:「ええ、まあ、そうですね」
[ER] (ままはこんな子に育てたきおくわありませんっ(しくしく)
[Hisasi] 美絵子:「愛想、尽きちゃったのかなあ、やっぱり(苦笑)」
[Hisasi] #……尽きてはいない、はず
[Hisasi] #……しくしくしく(ままはこんな意地っ張りに育てた覚えは)>おい
[ER] 真帆:「……それは、他人が判ることじゃないし」
[ER] 真帆:「ただ、確認求めるくらいなら、揺らいでるの認めたほうが楽かもしれませんよね」
[Hisasi] 美絵子:「きついなあ(微笑)」
[Hisasi] 美絵子:「揺らいでる、のは、確かかもしれない」
[ER] 真帆:「……」
[Hisasi] 美絵子:「でも、こう、ここまでくるとどうしようもない、意地です(苦笑)」
[ER] 真帆:「……(苦笑)」
[Hisasi] #わかってるけど、意地w
[ER] 真帆:「……ってか、あたしも、ここまで来ると色々見ることもあって」
[ER] 真帆:「一生惚れる、って言い切った奴が半年で別れたり」
[Hisasi] 美絵子:「あはは」
[ER] 真帆:「……恋愛って、そういうもんかな、と」
[Hisasi] 美絵子:「ですね、もうほんっとそういうもんです」
[Hisasi] 美絵子:「さんざ、何で?とかどこがいい?とか言いながら」
[ER] 真帆:「ふむ……」
[Hisasi] 美絵子:「でもやっぱり、っていう自分が、ね(苦笑)」
[ER] 真帆:「…………あたしは、人には失恋したことないんだけど」
[ER] 真帆:「すっげー惚れてたものはあるんですよ」
[ER] 真帆:「……振られて、三年は、見ることも出来なかった」
[ER] 真帆:「今でも、やっぱり見ると辛い……けど」
[ER] 真帆:「日頃は忘れてます(あははっ)」
[ER] #ちなみに振られたのは物理ですな(本体に準拠)
[Hisasi] #あははははhw
[ER] (失恋したのー(しくしく)
[Hisasi] 美絵子:「失恋か……失恋したんですよね、あたしも」
17:07:57 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Afo027.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Hisasi] 美絵子:「というか、あたしからああダメだって思って」
[ER] 真帆:「……ふむ」
[Hisasi] 美絵子:「でもやっぱり見るのは辛くて」
[Hisasi] 美絵子:「でも、意地っ張りだから。そこで目をそらすもんか、って、ね(笑」
[Hisasi] #まあ、ゆっきーのことなんですがねえ(ため息
[ER] 真帆:「……だから、忘れられないんだな(苦笑)」
[ER] #ええ、それは良く判ります(しみじみ
[Hisasi] 美絵子:「……です(苦笑)」
[ER] 真帆:「目をそらせば、多分そのうち、忘れます」
[Hisasi] 美絵子:「ええ」
[ER] 真帆:「次の恋だって、美絵子さんなら出来ますよね」
[Hisasi] 美絵子:「できるでしょうね」
[ER] 真帆:「……あとは、ご自分で(くすくす)」
[Hisasi] 美絵子:「でも、目をそらせないんだなあ、これが(ため息」
[Hisasi] 美絵子:「そらそうそらそうとすればするほど、ね」
[ER] 真帆:「ふうん」
[ER] 真帆:「それは、羨ましいかな(苦笑)」
[ER] 真帆:「あたしは、そらせますから」
[Hisasi] #で、結局婚約までしてるのにまだ目をそらせられないw
[ER] (あうあう
[Hisasi] 美絵子:「それは、逆にうらやましいです」
[ER] 真帆:「なんでー?(苦笑)」
[ER] #おいちょっとまてよーみたいなノリで
[Hisasi] 美絵子:「そらせられる意志がうらやましいですよ」
[ER] 真帆:「……そうかなあ(苦笑)」
[Hisasi] 美絵子:「互いにないものは、うらやましいもんです(くす」
[ER] 真帆:「……あ、なるほど」
[Hisasi] 美絵子:「手に入らないものほど、欲しくてたまらないものですから」
[ER] 真帆:「……ふむ」
17:12:53 + cherry(~mion@61-216-137-134.dynamic.hinet.net) to #kataribe
[ER] 真帆:「……でも、手に一度は入れてたんでしょ?」
[ER] >ゆっきーさんのことですな
[ER] 真帆:「それでも、放しちゃったんだ?」
[Hisasi] 美絵子:「ええ」
[Hisasi] 美絵子:「捕まえっぱなしでいるのに、疲れちゃいました」
[Hisasi] 美絵子:「こっちがずっと捕まえてるのに、向こうはさっぱり捕まえてくれないのが、ね」
[ER] 真帆:「捕まえるのも地獄、見ないのも地獄……ですか?(くす)」
[Hisasi] 美絵子:「ですね(苦笑」
[ER] 真帆:「つかこー、六華から聞く限り、あの方は捕まえるということを知らないって気が(苦笑)」
[Hisasi] 美絵子:「知らないでしょうね」
[Hisasi] 美絵子:「捕まえ方っていうか、自信がないっていうか、そういうとこ欠落してます」
[ER] 真帆:「……ちょっといぢわるなこと訊いていいですか?」
[Hisasi] #きっぱり
[Hisasi] 美絵子:「ええ」
[ER] 真帆:「貴方を捕まえてくれる幸久さんに、貴方は魅力を感じ続けられます?」
[ER] (ふふっと笑って
[Hisasi] 美絵子:「……どうでしょうねえ」
[ER] 真帆:(くすくすくす)
[Hisasi] 美絵子:「……捕まえてこないあいつが、好きでしたね、馬鹿みたいですけど」
[Hisasi] 美絵子:「……捕まえてこようとしたら、どうなるかなあ」
[ER] 真帆:「……そしたら、それで、頑張って捉まえ続けるしかないんじゃないですか?」
[Hisasi] 美絵子:「……でしょう、ね」
[Hisasi] 美絵子:「……なんていうか、ね」
[ER] 真帆:「なんか美絵子さん、そこで突き飛ばしそうなんだもの」>捕まえてこようとしたら。
[ER] 真帆:「うん」
[Hisasi] 美絵子:「ほんっと馬鹿みたいですけど」
[ER] 真帆:「……?」
[Hisasi] 美絵子:「……捕まえるとかどうでもよくって」
[Hisasi] 美絵子:「……たった一言あればいいんですよ」
[Hisasi] #あの一言ね
[ER] #うんうん
[ER] 真帆:「……ああ、そうか」
[Hisasi] 美絵子:「……まあ、たかが一言でここまでこじれるなんて、わかってないんだろうけど」
[ER] 真帆:「あっはっは」
[ER] 真帆:「……縁起でもないかもしれないけど、その一言があったら」
[Hisasi] 美絵子:「はい?」
[ER] 真帆:「あのおにーさんとうの昔に、記憶になってましたな(あはは)」
[ER] #いや、今でも付き合ってたにしろ、ってことですな
[Hisasi] #あはは
[ER] 真帆:「……振られるにも、足りてない、か(苦笑)」
[Hisasi] 美絵子:「……(くすくす)」
[ER] 真帆:「……また、難儀なのに惚れましたねえ」
[Hisasi] 美絵子:「ほんっと、難儀です。12年も振り回されました」
[Hisasi] #もっか振り回され中w
[ER] #うわははは
[ER] #てかしかしこー
[Hisasi] #ほむ
[ER] #振った男のとこに、電話かけてくる女性ってのは、時折ききますが。
[Hisasi] #ふむ
[ER] #振った女性のとこにって甘えすぎだと思うのです(きぱし)
[ER] (いやどっちが振ったかはまたおいといて(^^;;
[Hisasi] #甘えすぎですね
[ER] #ひさしゃん己間違えてないですよねっ(確認っ
[Hisasi] #てか、やっぱゆっきーにとって美絵子ってのは別格なんだろうな、と
[Hisasi] #……ママじゃないわよ、あたしという美絵子の発言が出てきそうだ
[ER] #……別格になるくらい、美絵子さん甘やかしすぎ(太鼓判
[ER] #うんうん>ママじゃない
[Hisasi] #……そこで甘やかして逃れられなくしてるんだったら美絵子策士です
[ER] #そこまで策士なら、多分一言言わせることは出来てると思います(真顔
[Hisasi] #一歩足りないのでしょう
[ER] #甘いー
[Hisasi] #そこが情一本で生きる人の弱さ
[ER] #あ、なるほろ(^^;;
[ER] 真帆:「……まあ、六華は、あのおにーさんが幸せになるためには、って、何か腕まくりしてますけど」
[ER] 真帆:「……正直あたしは、どっちでもいい」
[Hisasi] 美絵子:「できる、かなあ」
[Hisasi] #できないと思っとりますw
[ER] 真帆:「あ、そりゃ無理(太鼓判)」
[ER] #できないと思ってます(そのに)
[Hisasi] 美絵子:「やっぱり」
[ER] 真帆:「てっか……あれは、『誰かがおにーさんを幸せにして』って言ってるだけだもの」
[Hisasi] 美絵子:「あたしのこと指差して『おにーさんのしあわせっ』って言ってましたねえ(くすくす」
[ER] 真帆:「あーー(汗)」
[ER] 真帆:「……そこら辺は、正しい判断してる、とは、思うんですけどね(苦笑)」
[Hisasi] 美絵子:「あはは」
[ER] 真帆:「……ただ……なんか変な言い方になるんですけど……」
[ER] 真帆:「それこそ、六華がもし、あのおにーさんを幸せにしたいと思うなら」
[Hisasi] 美絵子:「はい」
[ER] 真帆:「……六華が相手に惚れこむくらいにしないと、何も動かない」
[ER] 真帆:「そこまで、六華も他人にのめりこまないでしょうからね(苦笑)」
[Hisasi] 美絵子:「でしょうね」
[Hisasi] 美絵子:「彼女はのめりこむ人に見えません」
[Hisasi] #きっぱり
[ER] 真帆:「……あたしと同類(ふふ)」
[ER] 真帆:「……ほんっと莫迦です、あの子こそ」
[Hisasi] 美絵子:「でも、そういうとこ嫌いじゃないでしょう?」
[ER] 真帆:「…………辛い、んですよ」
[Hisasi] 美絵子:「……」
[ER] 真帆:「好きとか嫌い、以前に……引きずられて、辛い」
[Hisasi] 美絵子:「そういうごたごた、嫌いなんですね」
[ER] 真帆:「すっげー嫌いです(あは)」
[Hisasi] 美絵子:「あはは」
[ER] 真帆:「てか、それが自分のことなら、いいですよ?」
[Hisasi] #しかしこの会話はどこにはいるのだろーなあw
[ER] 真帆:「……どうして、また、あやって首を突っ込むかなあ」
[Hisasi] 美絵子:「首つっこまずにはいられない、のかなあ」
[ER] #うーん……美絵子さんと六華が会って、その後暫く、ですかねえ
[Hisasi] #ですな
[ER] 真帆:「一番判らないのは、そこです。本当はあの子は、あたしと同じかそれ以上」
[ER] 真帆:「関わりたくない……筈、なんだけどなあ」
[ER] #その部分はまた小説で書くしか(滅)
[Hisasi] #ほほほほ
[ER] ##ぎゃーくびがしまるー
17:35:36 + kdr(~kdr@164.95.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] 美絵子:「でも、そういうものですよ」>かかわりたくないはずなのにかかわるw
[ER] 真帆:「……いや、関わりたくないなら、あの子は、関わりません」
[ER] (さらりと)
[ER] 真帆:「だから……ちょっとあたしも、読めないんだよなあ(むー
[Hisasi] 美絵子:「ふふふ」
[ER] 真帆:「……そこで笑うしー」
[Hisasi] 美絵子:「いえ、ちょっと真帆さんが近く感じたなあ、と思って(くすくす」
[ER] 真帆:「え?(汗)」
[ER] 真帆:「…………あ(汗)」
[ER] 真帆:「(ずーん)」<ちょっと滅入ったらしい
[Hisasi] 美絵子:「ああ、滅入らないで(でも顔は笑ってる)」
[ER] 真帆:「滅入りますよ……あー自分ほんっとに人間できてないーー」
17:39:19 AP-TailMP -> AP-TailAw
[ER] #なんかこー、美絵子さんと真帆、なかよしじゃないか(ほっ)
[Hisasi] #うむうむ
[Hisasi] #でもこー
[ER] #ほに?
[Hisasi] #刃物の上でのやりとりっぽくみえなくもないw
[ER] #ひさしゃん(ぽんっ)
[Hisasi] #ふふふ
[ER] #そこで、双方切られてないうちはなかよしです(真顔
[ER] ##そーしんじてやるーー(しくしく
[Hisasi] #かたや長刀もった戦乙女と、かたや大盾かまえた鎧武者
[ER] #ぶわはははは
[Hisasi] #その表現はどうよ……
[ER] #ごめんすげー納得したー
[ER] (PCの前でおおうけ中)
17:41:45 + aRueS(~___@193.53.44.61.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[aRueS] こんばんわ
[Hisasi] こばあ
[ER] こんばんは
[ER] はー
17:44:17 ! nagikaki ("おち〜")
[Hisasi] ふむ
17:44:41 AP-TailAw -> AP-TailMP
[ER] いやこー
[Hisasi] うみ
[ER] ……かかんといかん部分が増えてる(汗
[Hisasi] あっはっは
[ER] (色々考えていたらしい)
[Hisasi] 書きませう(鬼畜
[ER] (ぎゃー
[sleep114] 鬼さんだ
[sleep114] (ちょこぼーるぱらぱら
[ER] ……己的に目標1:酒の出ない話を書く!(どーん)
[ER] ……その次が無い(滅
[Hisasi] いきなり頓挫しました
[ER] #以前は萌える話とか一度でいいから書いてみたかったんですよ!
[Hisasi] #いや、無理
[ER] #……………己を知るって哀しいよね(しくしく
[ER] #うわーん>無理
[Hisasi] #萌えない萌えがいーさんの話
[ER] #うぐ
[ER] #そんな複雑な萌えじゃなーい
[ER] #単純にこう、可愛い子とか!
[ER] #………………
[Hisasi] #…………
[ER] (いいです何も言わないで下さい)
[ER] (しくしく)
[Hisasi] #いーさんの書く可愛さが複雑骨折した子が好きなのです
[ER] #有難うございます(涙
[ER] ………て、複雑骨折て(汗
[Hisasi] あははは
[ER] #納得した自分が哀しいです
[Hisasi] うちのキャラどもはこうはいかない
[ER] ほむ
[Hisasi] こう、槍もって突撃とか、幸せぶっちぎり野郎とか
[ER] …………
[ER] (みんな走ってますな(汗))
[Hisasi] ……史兄が唯一の例外くらい
[ER] …………あれ?
[Hisasi] (一番自キャラらしからぬキャラ
[ER] 幸せぶっちぎってる人いた?史兄以外に
[Hisasi] …………orz
[ER] (うわははは
[Hisasi] こう、突撃キャラばかりで
[ER] うーん……
[ER] あ、いや、いたいたいた!幸せぶっちぎってるひと!
[ER] ふらなん!
[Hisasi] ああああ
[Hisasi] ふらなんは世界がちがうからなあ
[ER] わはは
[ER] さこっちゃんも、幸せ……だけど、ちぎってないからなー
[Hisasi] こう、マイワールド
[ER] うんうん
[Hisasi] でも三人の中で一番しっかりしてる順でいうと、ふらなん、さこた、もとみーだなあ
[ER] ……あー
[ER] さこっちゃんはふらなんを越せないのか(苦笑
[Hisasi] 越せませんw
[ER] (あらー
[ER] 彼岸の人は強かった(わは
[Hisasi] さこっちゃんはマイワールドでの強さは一番だけど
[ER] うん
[Hisasi] 周囲や仲間を含めてになると
[ER] ……あー
[Hisasi] ふらなんパワーには勝てない気が
[ER] あ、そかも(笑
[ER] ……うーん、うちで、一番傾向が違うつーたら
[ER] …………野枝実だ(太鼓判
[Hisasi] ああw
[ER] あれだけですよ!
[ER] 人になつくのは!
[Hisasi] こう、友久の影響を多大にうけてたから
[ER] …………
[Hisasi] キャラ形成上で
[ER] あー、かも。
[Hisasi] あるいみ一番稀有な子
[ER] ……うん。
[ER] 合作じゃないと、生まれないキャラでした。
[Hisasi] うん
[Hisasi] 友久も
[ER] ほむ
[Hisasi] 野枝実ちゃんおらんかったらああいうキャラになる予定ではなかたです
[ER] …………
[ER] (あうあうあう<ふとんかぶってる)
[Hisasi] ……女好きのハードボイルドがお父さんに(てかハードボイルドかけねへだろうがよ
[ER] いや白蛇とかははーどぼいるどだったやん。
[Hisasi] ……がふっ
[ER] (ふふふ
[ER] つか、野枝実も、ある意味そうですな
[Hisasi] いやっ!それはまだ出会ってなかったしっ(血吐きながら
[ER] ……おとーさんに。
[ER] ただ、思うんですが
[Hisasi] うむ
[ER] それなりに、あの家族は幸せに見えます。
[Hisasi] 幸せですよ
[ER] ……そゆ意味では
[Hisasi] てか幸せでないとかぬかしたら私が殴る>友久
[ER] (きゃー
[ER] 己のほーは鬼李が殴ってくれます
[ER] そゆ意味では、合作して、良かった、かなあと。
[Hisasi] ……まあ、いや、こう合作ってのは色々と新鮮でした
[ER] (……あ、反対禁止、聞こえない>友久氏)
[Hisasi] 信頼の証なぞ、今でも読み返しますぞ
[ER] 確かに(笑>新鮮
[ER] (ぎゃあああああ>信頼の証
[Hisasi] なんでこーいう展開になるかなーとか思いながらも
[ER] …………
[Hisasi] それがかえって新鮮でした
[ER] うん
2005/02/12 18:00:00
[Hisasi] あそこらへんから、キャラの動きとかが変わってきた気がします
[ER] あ、確かに。
[ER] ……つーか、多分独りで書いていたら、野枝実とか
[ER] 野垂れ死にまっしぐらです。
[Hisasi] こっちも片方での話ばっかりだったし
[ER] #或る意味でははーどぼいるど(汗
[ER] ほむ
[Hisasi] ぶつかりあいの合作ってのは
[Hisasi] あの二人ならではだったよーなきも
[ER] た、確かに(汗
[ER] ……単独だったら、多分双方野垂れ死にだったかもなーと思うと
[ER] ……家族って大事、子はかすがい(違
[Hisasi] あまり多くは語らない子だけど晃一の存在は大きかったなあ、と
[ER] いや、大きいですよ
[ER] 何度破綻しかけたシーンに、晃一君を投入して、事なきを得たか
[Hisasi] あっはっはw
[ER] 「ああああダメだ誰かー」と思うと
[ER] 「ぼくやるっ!」
[Hisasi] うむ
[ER] ………なんていいこなんだ(ほろほろ)
[Hisasi] あの意地っ張り家庭のなかで
[Hisasi] こうもまっすぐであるというのがまた
[ER] うんうん
[ER] ……つかこー、ゆっきーさんとかが
[ER] 今の友久氏とか見たら、どう思うかな、とか(笑
[ER] …………(あ、ごめんいまのなしにしたい(汗)<かいてからこわくなったらしい)
[Hisasi] …………
[Hisasi] こう、なんというか
[Hisasi] 幸久:「…………友兄、マジかよ」
[ER] (あぐあぐ
[Hisasi] とかいうのが
[ER] …………
[Hisasi] #心の中の友兄イメージが壊れていく音、と
[ER] (ああああごめんよー
[Hisasi] (だだだ、だいじょうぶ!みせないからっ!!(汗
[ER] ……なんかこー
[Hisasi] うむ
[ER] そこらばれたら、野枝実とかすげー恨まれそうです。
[ER] (真顔
[Hisasi] …………
[ER] …………
[Hisasi] 幸久:「…………(ものすごく何かをいいたそうな目」>野枝実ちゃんw
[ER] 野枝実:「…………(言葉が無い)」
[Hisasi] ……いや、何もいいませんよ(汗
[ER] いや、何言われても多分仕方ないだろーなと
[Hisasi] 友久:「…………(何も言えず背中向けてます)」
[ER] #ち、沈黙が怖いですっ
[Hisasi] #いあ、まあ、そんな事態はおきないしっ!
[ER] #そ、そですなっ(汗
[ER] て、てか、いーじゃないか、おとーさんはえらいんだぞっ(PLちょっと錯乱)
[Hisasi] #てゆっか、奴はのしつけて野枝実ちゃんにあげたし!(PLが!
[ER] #のしがついてるのかっ(汗
[Hisasi] #そりゃもうw
[ER] #………
[Hisasi] #本人に反論する暇無し
[ER] #ぶわはは
[ER] つか、そこら辺の風景って、やっぱ、書きたいなって思いますね。
[ER] >この前の14見て
[Hisasi] げふがふごふ
[Hisasi] ……そんなこというと友久が書きたくなります、おかあさん
[ER] (いや、三人が集まるって事態は絶対嫌だが!
18:10:58 ! sharuru (更新再起動)
[ER] かいてーーー
[Hisasi] げふがふごふっ
18:11:15 ! MELTDOWN ("Leaving..")
[ER] (きらきら(おめめをかがやかすのず)
[Hisasi] (ぢたばたw
[ER] (うれしいなっ
[Hisasi] もう、己にははあどぼいるどはかけません!(もとから書けてないからっ
[ER] ……いや
[ER] ひさしゃん的はーどぼいるどはとても好きなのです
[ER] (きぱし
[Hisasi] あうあう
18:12:28 EmbPangYa -> EMBRYO
[ER] てか、現在の友久にーちゃんのはーどぼいるどって見たいなー
[ER] (ふふ
[Hisasi] ……がふっ
[Hisasi] ……ていうかこー
[ER] 大丈夫だおとーさんでもはーどぼいるどは可能だ!(無責任
[Hisasi] さっきの幸久の反応をみて
[ER] ほむ
[Hisasi] 史兄がいまの友久みたらどうおもうかなーとか
[Hisasi] 考えてみたw
[ER] ……なんか喜んでそうな気がする(いや或る意味)
[ER] (あるいみだあるいみ!)
[Hisasi] 史久:「……ま、お前。そういう顔のが似合ってるよ(後ろ向いたまま背中をとん、と叩く)」
[Hisasi] 友久:「……どうも(背中向けたまま)」
[ER] #どんな顔だ(苦笑
[Hisasi] #お父さんの顔
[ER] #わはは
[ER] 鬼李:「昔はどんな顔だったんだかね(苦笑)」
[ER] #流石に野枝実は出てこない(わはは
[Hisasi] 史久:「いや、こう、何もかもあきらめてそうな顔、かな」
[ER] 鬼李:「……ほう」
[ER] (ちょっと意外、かも>あきらめてそう)
[Hisasi] 史久:「……あきらめないものができたってのは、いいことなんだと思うから」
[Hisasi] #生まれつき、あきらめないといけないてのが
[ER] #……あ、そか
[Hisasi] 史久:「……まあ、元気でやってるみたいだから」
[Hisasi] 史久:「僕は何も言わない」
[ER] #おにーさんその『何も言わない』て(汗
[Hisasi] 史久:「じゃ」
[Hisasi] #ふふふ
[ER] #……或る意味すげー怖いんすけど(汗
[Hisasi] #史兄ちゃんだしなあw
18:16:56 + sharuru(~sharuru@p3250-ip01sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
[ER] …………てか、この場面で、もし野枝実がいたら
[ER] しゃがみこんで立てません(真顔
[ER] 怖くて怖くて
[Hisasi] で、友久が首根っこつかんで帰るんだろうw
[ER] うむ
[TK-Leana] # 末っ子はどう思うんだろう
[ER] #それがいたかー(汗
[Hisasi] #末っ子もかなりショックだろうw
[ER] …………
[Hisasi] 和久:「…………(絶句)」
[ER] #他所様から一番恨まれるキャラ認定>野枝実(滅
[TK-Leana] # あと、楽しげなお母さんもいたような
[Hisasi] 友久:「…………悪いな、和」
[ER] #あー、あのおかーさんなら大喜びしそう(^^;;
[Hisasi] #お母さんには絶対会わせられぬ
[Hisasi] #喜ぶけど
[ER] #なんか凄いことになりそうだもんなあ(汗
[Hisasi] #おもに野枝実ちゃんが怖いことになりそうw
[ER] 野枝実:「……え?」
[Hisasi] #あのお母さんですよ?
[ER] #…………
18:19:37 + Kakeru(~kakeru@EATcf-97p131.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[ER] #本宮家最強
[Hisasi] #(そこで絶句されてしまったw
[ER] #いや、絶句しますて
[TK-Leana] # 史兄は母に似たんだね、きっと
[Hisasi] #おそらく
[ER] #……納得>母に似てる
[Hisasi] #どーして、こんなに恐ろしい家族になってしまったのやらw
[ER] 友久氏のほーが、切ったとは言え、家族の連帯しっかりしてるしなー
[TK-Leana] # お父さんについては影が薄いため言及しないのだった
[ER] #それはひさしゃんのせーです(きぱし)>恐ろしい家族
[Hisasi] #お父さんは空気のような人と
[Hisasi] #つか、本宮家における真の父は史兄だし……
[ER] #いやいや
[ER] #あのおかーさまを勝ち取る人ですから
[ER] ##空気が無ければ人間は生きていけませんし(真顔
[Hisasi] #永遠の新婚夫婦ということで
[ER] #うわー(汗
[Hisasi] #……個人的に小池社長もかなり好きだったり
[ER] #うんうん(^^
[Hisasi] #書いててめっちゃ楽しかったんだよなあ……『棺に〜』
[ER] #がふがふ
[Hisasi] #熱が8度超えてたのにw
[ER] #(かふっ
[Hisasi] #でも手はとまってくれませぬ
[ER] #こ、こわひ……
[Hisasi] #神再降臨希望……
[Hisasi] #切実に
[ER] #……うちからそっちにお譲りしたいです
[ER] #ぎゃーすー
[ER] (ぢたばた
[Hisasi] #ほーら神神、こいこーい(ちっちっち
[ER] てゆかね書きたくなっちゃったじゃないかーー(号泣
[Hisasi] #……それが神に対する態度かよw
[ER] #わははは>こいこーい
[ER] 知らないぞ野枝実とか書いてても!
[Hisasi] どうぞ書いてください!
[ER] (くびしめくびしめ
[ER] ぎゃあああ
[Hisasi] 神のささやきのままに!
[ER] …………
[ER] ひさしゃん。これって
[Hisasi] かみ:「ほーらかいちゃえー」
[ER] 互いに首を締めあいになるんですよっ!
[Hisasi] ごふっ
[ER] ……合作の、あのノリで。
[Hisasi] げふがふごふt
[ER] 多分己が書いたら、ひさしゃんに飛び火しますよ?
[ER] (ごうごうっ
[Hisasi] ……飛びます
[Hisasi] 確実に
[ER] こー
[Hisasi] お互い起爆剤だし……
[ER] 己は、友久氏の話を読みたいんですけど、野枝実しかかけない。
[Hisasi] ぎゃー
[ER] そそ>起爆剤
[ER] ……つかこー、語り部でそれやると、くろすおーばーに近くなるんで
[Hisasi] ……うむ
[ER] ……………(ないしょでかこう)<書くのかよ!
[Hisasi] …………(こくこく)<うなずくし!
[ER] ああ……
[ER] こうやって、羅刹の道に踏み込むのね(違
[Hisasi] …………
[Hisasi] それもまたよし(おい
[ER] (がふっ
[Hisasi] ……いあこー表にでてない設定って
[ER] ほむ
[Hisasi] こう、実はやまほどあって
[ER] うん
[ER] …………
[ER] (がふうっ(吐血中)
[Hisasi] クロスオーバーだの技能値オーバーだのがわんさかと
[ER] (けほけほけほ
[ER] ぎ、技能値を考えて、話書いたことないから……
[Hisasi] (いあ、史兄の話考えてると
[ER] (あ、なるほろ
[Hisasi] (それ13じゃねえだろというのが
[ER] (あっはっは
[ER] (そこで友久氏を投入か!
[ER] <まて
[Hisasi] (ぎゃあああ
[ER] (なげこみなげこみ
[Hisasi] (だから、そのくろすおーばーは……げふがふ
[ER] (そ、そですな
[ER] (けほけほ
[Hisasi] しかしほんわかお兄さんのはずの史兄が
[ER] ……えー
[Hisasi] どうしてこんなにも一番ダークになるのやら
[ER] そらもー
[ER] あの三人のおとーと抱えて、ほんわかしてらんないっすよ。
[ER] (きぱし)
[Hisasi] …………(こふっ
[ER] 全員別方向に突っ走るし
[Hisasi] …………こう、一番ゆっきーが毒ないな
[ER] うむ。
[Hisasi] …………一番普通
[ER] (こくこく
[ER] 割と……どうなんだろ、もとみーと友久氏って、仲良さそうな感じ、どこかであったんですけど。
[Hisasi] 兄二人は物騒極まりないし
18:33:02 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aef090.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Hisasi] 仲いいですな
[ER] (一番目と三番目、二番目と四番目、みたいな)
[Hisasi] 一番と三番は世話焼きと騒ぎ、二番目と四番目は背中でついてこいタイプ
[ER] (ぶわははは
[ER] ………あー
[ER] あかん(ぎゃー
[ER] 書きたいーーーーー
[Hisasi] あっはっはっは
[ER] てゆか、ほんっとアレですよ!
18:34:55 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Ach017.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[ER] この四人兄弟みたいーーーって思って。
[Hisasi] あははh
[ER] 書くのは野枝実って(しくしく
[ER] 野枝実:「……いや別に、書かなくていいから(汗)」
[Hisasi] 友久:「…………(とばっちりくうの俺か?)」
[ER] ……とばっちりを食わせようと思ったことわなひ(断言)
[Hisasi] 結果的に食うだけで(滅
[ER] 何でか知らないけど、とんだほうに居るじゃないかーー<責任転嫁
[ER] うむ>結果的に食ってる
[ER] 野枝実:「……いや、とばっちりがいかないようにするから(汗
18:36:58 EMBRYO -> EMB_AFK
[ER] #毎度そう言っている気がします。
[Hisasi] 友久:「……(いや、いかないほう行動すること自体がとばっちりだからな、お前は)」>言わないでおいてあげよう
[Hisasi] #ふふふw
[ER] #いや、言っても大丈夫です。
[ER] #もっとひどいこと、多分鬼李が言ってます(断言
[ER] 鬼李:「無理。無謀。無茶(冷静に)」
[ER] ……てか、一番書きやすいの、自分的には鬼李なんだよなー
[Hisasi] 友久:「……(まあ、俺もそう思うんだがな)」
18:38:50 + meltdown(~meltdown@wd214.AFLd11.vectant.ne.jp) to #kataribe
[ER] 鬼李:「止めるなら止めといたほうがいいぞ、友久。とばっちりを一番食うのは、多分あんただから」
[ER] (きぱし)
[Hisasi] 友久:「ああ(とばっちり食うこと自体、もういつものことなんだがな……)」
[Hisasi] #とばっちり慣れしすぎてるからなあ……w
[ER] 野枝実:「……そこまで言うかっ」
[ER] #……ただ野枝実にその自覚がどのくらいあるのか(滅
[Hisasi] #おそらくあまりないかとw
[ER] #うむ、無い。
[ER] …………あーー書きたいっ(がおー
[Hisasi] カカカカ
[ER] (ひさしゃんもしかしてっ
[Hisasi] 書いてしまえば楽になりますぞ(ひひひ
[ER] (うわーん
[ER] ……
[ER] ひさしゃんが書きたくなる話を書く(目標)
[Hisasi] ひぃ
[ER] (ふふり
[Hisasi] 巻き添えが(汗
[ER] ……独りでは落ちないっ
[Hisasi] お前の魂もつれていくっ
[ER] ふわははははははっ
[Hisasi] ひぃぃぃぃ
[ER] ……己は魔人ですか(汗
[Hisasi] Zガンダムですかw
[ER] ……………そっちか(転倒っ
[Hisasi] ふふふ
[ER] や、でも、まじに
[ER] 書いて……いいっすか?
[Hisasi] どうぞ(即答
[ER] (がふ
[ER] ……友久氏ー書いていいかー?
[Hisasi] そらもうどうぞ
[ER] (てか、ひさしゃんが書こうが己が書こうが、一番とばっちりな人(汗)
[Hisasi] (いや、とばっちりを食わない友久は友久じゃない
[ER] (吐血
[ER] えええい!
[Hisasi] (こう、ゆっきーに通じるものがありますね
[ER] (己も全く同感です(汗
[ER] (鈍感じゃないゆっきーはゆっきーじゃなく
[Hisasi] (……吐血
[ER] (とばっちりを食わない友久氏は友久氏じゃない
[Hisasi] (やっぱり兄弟は似てる
[Hisasi] (がふっ
[ER] (似なくていいとこ似てますよ(汗
[Hisasi] (限定悪夢見るとこもそっくりです
[ER] (…………>限定悪夢
[Hisasi] (氷冴、狭霧、野枝実ちゃんの友久と
[ER] (あああああああああああああ
[Hisasi] (美絵子、芽衣、窓香の幸久
[ER] (ぎゃー
[ER] …………並べると、こー
[ER] ………………(だめーじが(汗
[Hisasi] はっはっは
[Hisasi] しかし、立ち回りの器用さが
[ER] ふむ
[Hisasi] 段違いなのが弟の不利なところ
[ER] …………立ち回りが器用………
[ER] …………………
[ER] (誰が、と、一瞬訊きたくなった鬼PL)
[Hisasi] あははは
[ER] でもこー
[Hisasi] ふむ
[ER] まじに、いろいろ
[ER] 反応を見てみたいなって思うんですよ
[Hisasi] うん
[ER] 史にーちゃんならどーすっかな、とか。
[Hisasi] うむうむ
[Hisasi] ゆっきーならどう思うか
[ER] そそ
[Hisasi] もとみーが何を思うか
[ER] うんうん
[ER] ……そして人は羅刹道に嵌まるのです。
[Hisasi] ぎゃー
[ER] 愛です(きぱし
[ER] きゃらくたーへの愛なのです!
[Hisasi] 愛が痛いです、おかあさん!
[ER] 大丈夫です!
[ER] 己も痛いです!<まて
[Hisasi] (がーん
[ER] ……いやこー
[ER] いじめる積りは一切無いから!
[ER] PLには!
[Hisasi] 結果的にどうなろうと!
[ER] うむ!
[Hisasi] ………tね
[ER] ……いやちょっとまて(汗
[ER] ……おかしい。
[Hisasi] てか、いじめる分にはPL的には大歓迎なので(おい
[ER] えっ
[ER] PLもいぢめる気は無い。
[ER] きゃらくたーもいぢめる気は無い。
[ER] ……あれー?
[Hisasi] こう、でも結果的にいぢめているという
[ER] え、いや、あの
[Hisasi] 無自覚の恐ろしさですね
[ER] ……お、おっかしーなー
[ER] (すきっぷすきっぷで逃げるPL)
[ER] おとと
[Hisasi] うむ
[ER] 何か、すげー長くなってもたです(汗
[Hisasi] てか、このログ
[ER] うむ
[Hisasi] 昔を知らない人にはさっぱりですなw
[ER] (ぶわははは
[ER] 回顧〜
[ER] ……知ってる人どれくらい居るんだか(苦笑
18:53:30 MorrisAFK -> Morris
[Hisasi] てか霞ヶ池知ってる人が何人いるかw
[ER] (わはは
[ER] 霞ヶ池の話も、どっかにメモが
[ER] ………(いやさがすまいさがすまいぞ
[Hisasi] てか、霞ヶ池のEPや小説も完全にはまとまってないんだよなあ……
[ER] うに。
[Hisasi] くっ、読み返すのは辛いけど……このまま埋もれさせるにはちょっと惜しい
[ER] …………
[Hisasi] (何だかんだいって思い入れは深い
[ER] こー、自分サイドで書いたものもそれなりあるし
[ER] (確かに>思い入れ
[Hisasi] うん
[ER] (暗号:眠り姫)
[ER] (墓穴)
[Hisasi] ぎゃーーー
[ER] …………あれもなー
[Hisasi] げふがふごふ
[ER] ……だいじょぶだ。アレは、己のほーが吐血喀血だ。
[Hisasi] いあこー
[ER] ほむ
[Hisasi] 便乗して青と藍とか思い出して
[ER] …………
[Hisasi] さらに吐血
[ER] (けふけふけふっ
[ER] (ぎゃーーー
[ER] ……そう考えると、あれ、かなりの長編書いてますよね、二人して。
[Hisasi] ああ、あの頃の痛かった己……
[ER] …………
[ER] (ぎゃーーーー
[Hisasi] かなり長編やら短編も連発してたし……
[ER] うんうん
[Hisasi] しかし、読み返すと吐血
[ER] ……つか
[ER] はずい!
[ER] (もうその一言
[Hisasi] うむ
[Hisasi] こっぱずかしい!
[ER] ただ、それでも、その中に自分に書けない一節があったりして。
[ER] それだけは、とか思って見直す
[ER] …………
[Hisasi] あの頃でないとかけない一文や、おお、とか思う箇所を見つけては
[Hisasi] ……さらに落ちていく
[ER] うんうん(汗
[ER] 二度と書けません(汗
[Hisasi] もうあんな青い文章はかけませんよ(あはは
[ER] …………でもこー
[ER] また、あの連中で書き出すと
[ER] 一年後くらいに
18:59:22 MOTOslee_ -> MOTOI
[ER] 「こんな青い文章よめねーーーー(ちゃぶだいがえしっ)」
[MOTOI] #まいどです。
[ER] とか言いそうです。
[Hisasi] #こばー
[ER] #まいどですー
[Hisasi] ……うむ
18:59:39 Ryu_away -> Ryu
[Hisasi] てか、ここ数ヶ月で書いた文章を読み返してさえ!
[ER] …………
[Hisasi] 「うっわこっぱずかしー(ちゃぶ台返し)」
[Hisasi] ですよ!
2005/02/12 19:00:00
[ER] ………………(しくしく
[ER] 冬女、読み返すのが怖いです(しく
[ER] (ぎゃーかきたらーん、うわー陳腐ー
[Hisasi] いわんや軽く7年ほど前の霞ヶ池など!
[ER] <続きもんだから読み直さないと
[Ryu] orz
[ER] ……7年か!
[Hisasi] だって1997年のイベントではしってたよーな
[ER] ……って、リューさんが凹んでる(汗
[ER] …………
[Ryu] 昔はねっ昔はっ
[ER] (膝抱えて部屋の隅で丸くなってます当分)
[Hisasi] ……こふっ
[Ryu] 若かったなぁ(遠い目
[ER] …………リューさんに言われたないわー
[Hisasi] りゅーくんがいうなーーーーー
[ER] (ちゃぶだいがえしっ
[Ryu] あふん
[ER] (同じ攻撃に出てしまった(^^;;
[ER] ほに、そしたら、己、そろそろ落ちまする
[Hisasi] いててててて(思い出しつつ
[Hisasi] あいあい、お疲れ様です
[ER] 冬女、次の章、頑張りますー
[Hisasi] ふぁいとおーーー
[MOTOI] おつかれー&がんばれー
[ER] あと、ログとかも、こっちでとぴっく的にまとめたほーがいいのかな。
[Hisasi] ですな
[ER] #関連ログのとこと、話と
[ER] ほに、一応、じゃ、まとめてみます。
[Hisasi] 六華さんとのチャットログとか
[ER] うん>チャットログ
[Hisasi] あのまま埋もれるのはおしいw
[ER] 落ちてるのとかあったら、つけたし御願いします<おい
[Hisasi] あい
[ER] ……埋もれさせるのは、確かに惜しい。
[ER] てか、自分じゃ書けないから(苦笑
[ER] よっし、がんばるるるー(むー
[ER] ではではです、有難うございましたー
[Hisasi] おつかれー
19:04:59 - ER from #kataribe (ER)
19:08:59 Hisasi -> Hisa_mesi
[Hisa_mesi] ご飯のしたくしてくらあ
[fukaHP] ふ〜
[fukaHP] 当直完了
[fukaHP] (ぐてり
[meltdown] [HA06L] チャットログ『結夜のイメチェン作戦とプラスアルファ』よみ
[meltdown] 前野さん、一人でスラム街構成できるのよな
[meltdown] こう、非合法から魔法加工までまさしく闇商人のごとく
19:15:10 AP-TailMP -> AP-TailAw
19:24:04 + hotaru(~foruken@nkno130125.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[meltdown] キャラがたっておるからの
[MOTOI] おひさしぶりのようなきがします。
[hotaru] こんばんはー
[sleep114] おひさほたるさんだ
[sleep114] (扇風機設置
[hotaru] 帰っては即寝る日々を繰り返していました
[hotaru] あ゛−
[sleep114] おもてなしに涼しく
[meltdown] ごきげんよう
19:32:34 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
19:48:32 fukaWork -> fukaNote
[fukaNote] ただいまです。
2005/02/12 20:00:00
20:06:06 Yad_Away -> Yaduka
20:07:58 ! Kakeru (EOF From client)
20:19:24 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aef090.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
20:45:19 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
20:53:30 + chita(~chita@t083085.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[chita] そうか。前野さんは「歩くスラム街」か
20:58:32 + Catshop(~zoa73007@ppp0527.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] ばんはー
2005/02/12 21:00:00
[MOTOI_] まいどぅ。
[sleep114] (はんと
[Catshop] ぷしゅー
[sleep114] ヴぁー
21:05:45 + MorrisLab(-morris@133.15.41.73) to #kataribe
[meltdown] ごきげんよう
21:12:20 Hisa_mesi -> Hisasi
[Hisasi] ぶしゅー
[Catshop] お帰りなさいまし
[Hisasi] というわけで場所データながしたぞい
[Catshop] いい感じです。
[Hisasi] 前野さんとかは通ってそうですがね
21:17:26 MOTOI_ -> MOTOImesi
[MOTOImesi] #HA06にちょっかい出したかったけど、飯に呼ばれたので仕方なく離席(汗
[Catshop] 藍慶や達大も顔を出してそうです。> アポロレーン
21:19:31 ! KyrieNOTE ("Rebooting GURPS Eternal ......")
[Hisasi] まあ、それなりに物騒なとこという感じなので
[Hisasi] 自分のみは
[Hisasi] ちゃんと自分で守ってね♪
[meltdown] 鈴木君や佐藤君も出入りしそうだなぁ…
[Hisasi] あと、出入りしたいひとはよくいるキャラのところに追加でレスってください〜
[Hisasi] まあ、あましアウトローに走ると史兄がパクらないといけなくなるので
[Hisasi] 踏み外しはほどほどに
[Catshop] とゆーか。あんまし派手になことやらかすと、市域住民の自浄活動で処理されそうです(笑)。
[CorDiaROM] ばんわぁ
[Hisasi] こばあ
[Catshop] ばんはー
[CorDiaROM] 逸般人にしか縁のなさそうなところだ>アポロ…
[chita] これで藍慶の仕事先が決定ですね
[Hisasi] もともと逸般人用の場所ってイメージなので
[Catshop] 仕事先──あー、そうかも。
[Hisasi] 小店でももってるのだろうか
[OTE] にゅ。
[OTE] 哲也が居ても、全く違和感が無いな>アポロレーン
[Hisasi] まあ、イメージはベトナムいったときのチョロン市場
[Hisasi] ……と言ってわかるだろうか(汗
[OTE] ふふふ。
[OTE] 分かりませんな(いばり
[Hisasi] まあ、こうごちゃごちゃした市場のような
[Hisasi] ちっこい店がぎっしり詰まった感じです
[Catshop] フィリピンにも似たような場所がありました。名前は覚えてませんが。
[Hisasi] 無論食事所もあるし、ミニ屋台もあるし
[Catshop] 倉庫の中に、いろんな店を詰め込んだような。
[Hisasi] 国際色豊か
21:36:16 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0264.gif.mesh.ad.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] http://webmagazine.gentosha.co.jp/backnumber/vol56_20020915/zitensha/inoueharumi.html
[PaLiLitH] どうぞ。
[chita] 藍慶さんは悪人ですから
[Hisasi] おーー
[chita] 前野さんは悪人風だけど、藍慶さんは黒社会につながりがあるから。悪いから
[chita] 「竜穴」はカモフラージュだからっ(力説)
[Catshop] 藍慶:「はっはっは。悪人呼ばわりはあんまりですね」(にこにこ)
[Catshop] 藍慶
[Catshop] # しかし黒社会とのつながりは否定しない
[Hisasi] 史久:「まあ、あくの強い人がおおい場所ですから、ね(にこ)」
[OTE] 哲也:「わたしよりは悪人面ですな」(水パイプふかしながら
[Catshop] 藍慶:
[Catshop] 藍慶:
[chita] 老人:「藍慶さんはああ見えても、この場所に出入りする者の中でも一番……」
21:41:31 ! randolph_ (Leaving)
[Catshop] 藍慶:「あなたに言われる心外ですね──陳先生は黙るするが賢いですね」(にこにこ)
[chita] 老人:「一番、日本語が怪しい」
[Hisasi] 史久:「いや、こちらとしては何もなければ動きませんから(にこやか」
[OTE] 哲也:「ふぉっふぉっふぉ」
[Catshop] # 日本語できない人の方も少なくないハズだっ(笑)。> 日本語が怪しい
[Hisasi] #それはあるなっ
[OTE] 哲也:「まぁ何。怪我した人がいるときは、わたしに相談すると良いね。色々面倒見るよ(にやにや)」
[OTE] 哲也:「ここには良く効く薬たくさんあるね」
[OTE] SE:すはーー
[Hisasi] #あやしい中国人ですかw
[chita] 真砂:「いきなりなじんでるなあ」
21:46:30 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Aci013.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[OTE] #ほら。スパイスあれば空間でさえ治癒できるから>カレー魔術
[meltdown] 佐藤:「徐々に怪しくなってきましたねぇ…」
[chita] 真砂:「最近見ないと思ったらこんな阿片窟みたいなところでくだまいてたんですね」
[OTE] 哲也:「そんなことないよ。ちゃんと奥さんと子供養うために一所懸命ね」
[OTE] 哲也:「みんなの喜ぶ顔みたいから、一所懸命治療してるね!良心的よ!」
21:48:27 fukaNote -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすみなさいませ。
[OTE] おやすー
[Hisasi] おやあ
[meltdown] おやすみ
[chita] 真砂:「口調が影響受けてる。受けてるってば」
[meltdown] 佐藤:「普通にしゃべってもよいと思いますよ? 日本語。」
[OTE] 哲也:「うう。ほら。商売熱心だから。つい、ねぇ」
[Catshop] # お休みなさいませ。
[OTE] 哲也:「でも、ここ、安らぐんだよなぁ。グルの町になんとなく雰囲気が似ていてねぇ」
[Catshop] 藍慶:「ここ安らぐ、あまりかんばしいないですね。人間として間違うしますね」(にこにこ)
[OTE] 哲也:「そんなことないよ。人間のナマが溢れてる感じで、私は好きね。とても」
[Hisasi] 史久:「ええ、国境もなにもあいまいで、ただ本当に人間そのものって雰囲気がここには感じられます」
[chita] 真砂:「初めて来たけど、カレー屋さんの言うとおりだなあ。あ、そうだグリーンカレー下さい」
[meltdown] 佐藤:「雑然とした雰囲気はありますねー」
[Catshop] 藍慶:「(──まぁ、染まりたければ染まればいいがね。人は易きに流れるのが性──出られも知らんぞ?)」(にこにこ)
[Hisasi] 史久:「ただ、そういう人間そのものって所に、影が生じやすいのもまた事実、なんですよね(汗」
[Hisasi] 史久:(僕は、取り締まる人間、だからなあ)
[OTE] 哲也:「うんうん。でも、まぁそういう場所も必要よ。地下に潜るより見えるところ。ほい、グリーンカレーお待ち!ハラペーニョ入れてみたよ!」
[Catshop] # http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28400/28428.html  ←とゆーわけでレスってみたり。
[Hisasi] #おー
[OTE] #しし唐とおもってかじるとハラペーニョの当たりを引くという恐怖のグリーンカレー
[Hisasi] #スワロウテイルかあ、今度さんこうに見てみよう
[Catshop] # そんなわけでスワロウテイル(ポニーキャニオン / 監督:岩井俊二)に出てきたイェンタウンとイメージがダブってるのでした。
[Catshop] # スワロウテイル http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00009AUW5/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B00009AUW5 )
[chita] 真砂:「ごほっごほっ」
[Hisasi] #なんとなく文章読んだ感じだとかなり近い気がする
[PaLiLitH] #スワロウテイルはサイバーパンクRPGのGMやる時にフィードバックされているような気がします。
2005/02/12 22:00:00
[Hisasi] #やっぱりこれは明日借りて見ないといかんな
[Catshop] # あぁいう雰囲気の町をファンタジーで書いてみたいと思ったのでした。
[PaLiLitH] #でも一番影響受けてるのはなぜか落語。
[Catshop] # あはは(笑)。> 落語
[chita] # あれ、作品名で検索できるんだ。[TOPIC]では使わなかったけど「かってに改造」「コミック牙」も探せる?
[sf] ちなみに、場所データは分別上 [HA06M] のほうがいいなー
[PaLiLitH] #普段はなめくじ長屋で彫金師してるストリートシャーマンとか。
[Catshop] # めちゃめちゃだけど、妙にしっくりする(笑)。
[Hisasi] #おおう
[Hisasi] #あとで修正版流すときに変えておくか
[Hisasi] #しかしまあ、狭間06なので
[Hisasi] #怪しいといってもある程度、までのあやしさで
[Hisasi] #めっちゃあやしいわけでもない、と
[OTE] 私も投げてみた。
[chita] # 言い訳したかったけど、哲也と藍慶が来たからもうあやしさ大爆発
[Hisasi] #ぎゃー
[OTE] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28400/28429.html
[OTE] 怪しい香辛料ならお任せを。
[OTE] ……おかしい。魔王より怪しげになってるな。
[chita] ホームグラウンドの差だえ
[Catshop] # む。ある程度巻数があるヤツはamazonではなくbk1の方がいいんですが、bk1の使い方は良く分らず。> かってに改蔵&コミック牙
[OTE] 魔王は言いがかりつけて潰しにかかるほうだろうしな
[Hisasi] 地域住民には煙たがられてそうだし>アポロレーン
[OTE] 魔王:「あの界隈は教育上よろしくない」
[Hisasi] 実際あまりよろしくはなさそうだ
[sf] かってに改蔵(少年サンデーコミックス) http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi?aid=p-sf0023&bibid=01930505
[Catshop] メガテン的に言うと、魔王はLaw−Dark,哲也さんはChaos−Lightって感じなんでしょうねぃ。
[Hisasi] あははははw
[OTE] あぁ。其の通りでしょうなw
[OTE] プレイヤーはLaw-Lightですが。
[Catshop] ──なにやら聞き取りにくい発言があったような。
[Hisasi] 雑音です
[sf] ピエール瀧PRESENTS『究極ホ乳類ニシイ』(COMIC牙COMICS) http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002ZEZ4A/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B0002ZEZ4A )
[sf] ピエール瀧 presents COMIC 牙 デラックス / ピエール瀧とベートーベン LIVE at LIQUID ROOM http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000084TE9/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B000084TE9 )
[OTE] ぼえー
[sf] くらいしか出てこないので良く分からん
[sf] >コミック牙
[chita] これです。
[OTE] む。Norton君が再起動を要求してる。
[OTE] ちょっといてきまふ。
22:15:51 ! OTE ("Leaving..")
22:18:19 Cat-Tail0 -> Eat-Tail
[chita] http://kataribe.com/IRC/HA06/2004/12/20041212.html#110000 でドリーが観てたのは。それだけ
22:19:09 + randolph_(-randolph@200.Red-81-32-134.pooles.rima-tde.net) to #kataribe
[Catshop] にゃるほど
[Catshop] ──ところで、どうして本は焼けなかったんだろう(笑)
[chita] 焼けました
22:21:27 + OTE(~metral@FLH1Aae002.myz.mesh.ad.jp) to #kataribe
[OTE] たらま
[Hisasi] おか
22:22:59 MOTOImesi -> MOTOI
[Catshop] お帰りなさいまし
[Catshop] む。焼けてましたか。> 焼けました
[MOTOI] まいどもどりますた。
[Hisasi] おか
[MOTOI] ギター侍見てます(何
22:27:14 + hari(shiva@FLH1Aaz077.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Catshop] ばんはー
[CorDiaROM] ばわ
[Hisasi] ばわわ
[hari] にゅあー
[chita] Catshopさんはログ一覧を参照しなかったらしい
[chita] しくしくめそめそえぐえぐひっくひっくずずー
[Catshop] 残念ながら全部は見ませんでした。だいたい、ログが作成された当日に確認してたんで。
[Catshop] 折角まとめてもらったのに申し訳ない──うわーん、泣かないでくださいよぅ
[Hisasi] 生ログは
[Hisasi] なかなかおっかけづらい
[chita] クリックするだけで該当ログの該当時間に飛べます。なんて便利
[Catshop] topicにするだけでも便利、ってのはそういう辺りですよね。> クリックするだけで
[chita] しかもログ切りしなくていい。なんて便利
[Catshop] した方が、より読みやすいんですけどね(笑)
[Hisasi] sfさーん
[sf] もくもく
[Catshop] chitaさんのネタは、切れよく短いのが多いから生ログでも十分読めるんですけどね。
[sf] ちなみに[TOPIC]でなくて[topic]でよろしく。
[Hisasi] えっとこないだ貰ったログで
[Hisasi] 2/3から2/4までのHA06のログも一緒にもらえます?
[Hisasi] そっちの史久と前野さんの会話もログの内容がつながってるんで
[Hisasi] 2/3の23:00ごろから
[Hisasi] 2/4の一時くらいまで
[chita] [topic]か。失敗したかな
[chita] どうでもいいじゃんと言いたいところだけど、自動振り分けにもからんでいる部分だから困るな
[OTE] そこはlowercaseメソッドでも使ってみるとか、どうでしょう。
[sf] たしか、ハリ=ハラさんに渡してあったっけか>そのへんのログ
[hari] にゅー
[Hisasi] はりにゃあ
[hari] びくくっ
[Hisasi] 芽衣さんの騒動の前で
[Hisasi] 史久と前野さんの会話ってログもってた?
[Hisasi] ってなぜびびるw
[sf] つーわけで、#HA06 2005/02/03のは久志さんに回しとくんで、処理しなくて良いよー。
[hari] もってるよう
[sf] ということにしますかね
[Hisasi] あわせて芽衣さん騒動でまとめちゃうから
[Hisasi] こっちで処理するよん
[hari] あいす
[sf] しびびん
[Hisasi] 明日にでも整形してながすべ
22:40:04 KyrieNOTE -> KyrSagyou
[hari] じゃあ、2/6〜2/7頭あたりのを整形しよう
[Hisasi] 結構会話おおいよねえ、史久と前野さん
[Hisasi] 化かしあいのw
[hari] おおいね
[hari] 仲よさげな会話って言ってー
[Hisasi] えーw
[Hisasi] こないだの達大さんとの三人の会話だって
[hari] 微笑が絶えない和やかな会話だよー
[Hisasi] どーみてもあやすぃ化かしあいだったぞw
[chita] 顔にはりついたような微笑み
[OTE] あぁ。怖いなぁ。
[chita] 手垢の付いた表現だと「目が笑ってない」
[hari] 目は、サングラスで見えません
[OTE] いや。紅く光るから。
[Hisasi] びーむ
[chita] 前野ビームで三日月型の穴があく
[OTE] 見えるんじゃ?
[hari] 能力使わなきゃ光らないやい
[OTE] またまたーーw (フレンドリーに
[Hisasi] #史久:「敵にしたくないひと、ですね」>前野さん
[hari] #前野:「いやぁ、史久さんに言われるとは思いませんでしたよ(苦笑)」
[hari] ホラ、なごやかー
[Hisasi] どこがーw
[hari] ひーん
[OTE] #哲也:「善良な市民としては、通報したほうが良いんだろうか?(がくがく)」
[hari] 普通の反応を返しているだけなのに
[Hisasi] #史久:「そんな、普通に会話してるだけですよ、ねえ?」>前野さん
[meltdown] #佐藤:「また、暗躍してますね(苦笑)」
[hari] 前野:「えぇ、ただの世間話ですよ」
[Hisasi] #世間話だけでこれだけ怖がられる組み合わせもおもしろいw
[meltdown] #黒幕会議ですからねぇ(w)
[hari] 天気の話をしていても
[hari] 何かと誤解されそうだ(w
[Hisasi] するね!
[Hisasi] 何かの暗号を用いた会話をしてるとみるね!
[meltdown] #マヤカシ=クロマク=クロマクvsイヌ=クロマク=カリスマ ですな
[Catshop] 誤解というか──間違いなく何か裏が(ぉ
[meltdown] 裏がっ
[Hisasi] あるね
[KyrSagyou] 天気の話と見せかけて
[KyrSagyou] 腹の探りあいです
[KyrSagyou] 出てくる単語は全部隠語です
[hari] まえの:「来週あたり一雨降るらしいですよ」 ふみひさ:「いやぁ、勘弁して欲しいですね」
[hari] とかやっても
[hari] 誤解?
[Hisasi] 無論
[Hisasi] こんど、どこそこつぶす、という隠語です
[Hisasi] (がたがた
[meltdown] 一雨
[hari] がーん
[meltdown] 血の雨
[meltdown] 来週に決行
[meltdown] と解釈してみるテスト
[Catshop] 勘弁して欲しい、ってのはアレですね。
[Catshop] 派手にやるな、という答え。
[Hisasi] うむw
[meltdown] 勘弁して欲しい→(事後処理をこちらに回すのは)勘弁して欲しい
[meltdown] とかですな(w)
[Hisasi] やっぱり凶悪だ
[hari] 前野:「県警の食堂は、安くて味もなかなかなんで、用事があるときはそこに決めてますね」
[OTE] 誤解じゃない気がするよ……
[hari] ごかいだよー
[Hisasi] 史久:「ええ、県警食堂は僕もいつも通ってますよ(にこやか」
[Catshop] ふむ。なにやら難しい暗号だ。> 県警の食堂
[Hisasi] とかいう会話も
[Hisasi] きっとダーティ極まりない会話なのだろう
[meltdown] ふみ
[meltdown] (翻訳)前野:「県警の押収物は安価に使えて質もそこそこ」
[OTE] 県警の食堂は、酒保を指している。
[OTE] あぁ。同じ解釈にいたってるw
[meltdown] (翻訳)史久:「ええ、僕もよく利用していますよ」
[meltdown] とかですかな
[meltdown] うひ(w)
[Catshop] く、黒い(笑)
[Catshop] つーか、押収品を横流ししたら犯罪だろーっ
[meltdown] クロマクですからな(笑)
2005/02/12 23:00:00
[Hisasi] ひーw
[Hisasi] こう、きっと押収した品物は普通でない品物なんだろうと判断w
[hari] 同形状の普通の品に置換するお仕事?(ぉ
[meltdown] もしくは、書類に記載されていない押収物とか
[Hisasi] #史久:「ちょっと危険な代物なんですけど、無効化していただけませんかね?」
[Hisasi] #史久:「いつもお手間をかけてすみません(ぺこり」
[Hisasi] みたいな
[hari] 逆エンチャントか?
23:04:20 + sharuru_(~sharuru@p8153-ip04sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
[meltdown] 前野さんが引き取って、普通の品と差し替える、
[meltdown] 史久さんは安全な証拠物件を手に入れて
[hari] 前野:「やはり、このキツネうどんとお稲荷さんのセットが一番ですね」
[hari] 食券購入
[meltdown] 前野さんはブツを専門ルートに流して差額を懐に
[meltdown] ほら、両方お得(w)
[hari] 前野:「すこし足りなければコロッケなり足せますし」
[Hisasi] 史久:「ああ、やっぱり前野さんもキツネうどんですか。僕も好きなんですよ」
[hari] とか、普通に食事するだけなのにー
[Hisasi] 史久:「僕はたいていおにぎりとセットですね(にこにこ」
[Catshop] # ふむ。野狐からみ──ことによると、洋モノ絡みと前野さんは読んだが──
[Catshop] # 史久氏は、鬼絡みの事件も疑っている、ってところか。
[Catshop] # なるほど。
[Hisasi] #読まれてるーw
[meltdown] #なるほど
[hari] 前野:「なるほど……中身は梅干ですか?」
[Hisasi] 史久:「ええ、好きなんです」
[Catshop] # 梅の鬼──道真っ!
[hari] #曲解大会になってるー
[Hisasi] 史久:「あ、お茶いかがです?」
[hari] 前野:「ふぅむ……今日は私もそれにして見ましょうかね。いつも自分が握ってばかりですし」
[hari] 前野:「あ、頂きましょう」
23:09:19 ! ko_iti ("CHOCOA")
[OTE] #前野さんは、異能を得意とする、犯罪者を疑っている。史久さんは梅とおにぎりか。怨恨を疑っているのか?
[Hisasi] #それぞれの路線確認といったところか
[hari] 普通に和やかに食事取ってるだけなのにー
[meltdown] #もしくは、「自分が握って」→「自分が付くって」
[meltdown] #私の制作物が流れたのかと疑っている前野さん とか?
[TK-Leana] オソロシオソロシ
[Hisasi] いつもこんなおそろし会話をしているのか(がたがた
[OTE] いつも自分が握っている。つまりネタに固執するのは良くない、と反省し同調したところでしょうかな。
[hari] あれか、県警食堂でも
[hari] 何も知らない新人に先輩あたりが吹き込んでるのか(ぉ
[Hisasi] きっとあっちこっちで吹き込んでることでしょう
[OTE] うひ
[Hisasi] 宴会決戦兵器だの腹黒だの規格外だのと
[Hisasi] 先輩:「ていうかお前らあの昼行灯にだまされるな!アレは歩く兵器だ!」
[hari] 「見てみろ、あの黒服」
[hari] 酷い先輩だ(w
[Hisasi] 先輩:「こう、歩く規格外というか、笑う核弾頭というか、とにかく奴はアレだ!」
[hari] 前野:「やはり出汁が利いてていいですねぇ。するする飲めます」
[Hisasi] 史久:「でしょう、そこらの店にもひけをとりませんよ(にこ」
[Hisasi] #きっと裏の意味もすごいんだろうなあ……
[hari] 前野:「ネタが違うんですかねぇ。やはり良いものを仕入れてるんでしょう」
[Hisasi] 史久:「ええ、こだわりを感じられますよ」
[hari] 前野:「ウチじゃあ、拘り過ぎると家計がねぇ(苦笑)」
[Hisasi] 史久:「まあ、こちらは人数がハンパじゃないですから」
[hari] 前野:「身体が資本ですしねぇ」
[Hisasi] 史久:「ええ、生命線ですから、ここは」
[hari] ふー、とつゆを飲み干して
[hari] #先輩の読解や如何に(w
[Hisasi] 先輩:「……黒い、やっぱ貴様ら黒い(影からのぞきつつ)」
[Hisasi] 先輩:「お前らきいたかー!」>またダーティなネタをぺらぺらとw
[hari] 前野:(食後のお茶をのんびり)
[Hisasi] #きっと弟1号も似たようなことをしていたと創造
[Hisasi] #想像だ
[hari] #わはは
[Hisasi] #幸久:「聞いたか!あの史兄のダークっぷり!」
[hari] #吹聴先は、もとみーか?(w
[Hisasi] #きっとあちこちw
[Hisasi] #つか史兄の恐ろしさはもとみーも当然しっとりますw
[hari] #元カノにはあしらわれてそうだ
[Hisasi] #美絵子:「何言ってんのよ、馬鹿ねえ」
[Hisasi] #てか、なんか、やっぱ
[Hisasi] #前野さんと史兄ってなんとなく似てるw
[Hisasi] #立場がw
[hari] #わはは
23:42:02 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
23:46:55 ! aRueS ("「『呼吸するように〜〜をする』の〜〜に適切な語を入れよ」「呼吸」")
23:49:22 ! hyoudo ("")
23:55:19 + gombe(~username@ntkyto044248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどー。
[gombe] こんばばー
[CorDiaROM] ばは〜
2005/02/13 00:00:01 end