語り部IRCログ #HA06-01 2005-02-12

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2005-02-12をご活用くださいませ。

2005/02/12 00:00:01
[MOTOI] 知佳:「なるよっ、きっと」
[Hisasi] 桃花:「……そだね(牛乳、飲まないとなあ)」
00:00:48 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[MOTOI] #まー
[MOTOI] #こんなんで収束にしましょうか。
[Hisasi] あいあい
[MOTOI] いやー、意外といろいろ回った
[Hisasi] うむ
[Hisasi] いつのまにチアリーディング部にはいったことになったし
[Hisasi] チカちゃんも今度むりやり誘ってみよう(おい
[MOTOI] まー
[Luna-i] ペンギンさんは寒いの苦手なんですかー?
[MOTOI] 小学生には部活はないかなーと思って無所属になってたので(ぉ
[Hisasi] ペンギン状態なら寒さへっちゃらです
[MOTOI] 人間状態だと寒いんですな、みんな。
[Hisasi] うむ
[Hisasi] でもファミリーの大抵の人は変身するとあったかい
[Hisasi] 本人は変身しても自分が平気なだけで
[Hisasi] あっためられないw
[Luna-i] なるほど〜
[MOTOI] まー
[Luna-i] 夏がつらそうだ
[MOTOI] うっかり、山本さんが酔って泊まったときはくれぐれも気をつけて(誰が何をだ
[Hisasi] もわっとしそうです
[Hisasi] 暑さでw
[Luna-i] 桃花ちゃんの実家はペットショップ……ではないからなぁ
[Hisasi] 元晴:「ペットじゃないー(涙)」
[Hisasi] お兄ちゃん泣きますw
[hari] みかん:「……ペット以下?」
[hari] #コラ
[Hisasi] 元晴:「……(涙)」
00:10:28 fukaNeoki -> fukaNote
[hari] みかん:「ほら、チワワのほうが可愛くて旦那さんより待遇が良い、見たいな。そゆ話?」
[Hisasi] 元晴:「…………さみしい(しくしくしくしく)」
[MOTOI] #ダークみかん。
[hari] みかん:「まぁまぁ。よくわかんないけど大丈夫だよ、きっと」
[Hisasi] 元晴:「……せめてこれ以上嫌われないようになりたい(涙)」
[hari] みかん:「どっしり構えていた方が良いんじゃないかなぁ」
[Hisasi] 元晴:「性格かなあ……」
[hari] みかん:「あっ、でも逆に、バタバタしてた方が可愛いお兄ちゃんって思われるかも?」
[Luna-i] んじゃ、ベッド。
[hari] #自分の可愛げのない兄を思い出しながら
[Hisasi] 元晴:「……一番懐いてる芳弘がわりと元気よくってバタバタ系なんだよなあ、僕もそーいう雰囲気がないとだめなのかなあ……」
[hari] みかん:「う、ひょっとして兄弟がけっこう選り取りみどり?」
[Hisasi] 元晴:「兄三人、弟一人だからねえ」
[Hisasi] 元晴:「女の子一人だから、結構甘やかしがちなのかなあ」
[hari] みかん:「うあ、大家族」
[Hisasi] 」
[hari] みかん:「うちだと……どうなんだろ。大家族だけどちょっと違うしなぁ」
[Hisasi] 元晴:「家族おおいの?」
[hari] みかん:「家に住んでる人は多いよ」
[Hisasi] 元晴:「大家さん?」
[hari] みかん:「ちょっと違う。ちゃんとした血縁はお兄ちゃんだけかな」
[Hisasi] 元晴:「へえ」
[Hisasi] 元晴:「……お兄さん、すき?」>微妙に気になるw
00:21:40 CshopBath -> Catshop
[hari] みかん:「えー」
[hari] #そんなコト聞くのかよーと言う気配
[hari] みかん:「じゃあ、妹さん好き?」
[Hisasi] 元晴:「え、えっと(聞いちゃダメなコトなのかな?)」>びくびく
[hari] #質問返し
[Hisasi] 元晴:「えーーーっと、好きというか、なんというか、嫌われたく、ないなあ……なんて」
[hari] みかん:「よわっ」
[hari] みかん:「そこではっきり、『好きだよ』とか言い切るくらいの意気がなくちゃ」
[hari] #ごまかしにかかった
[Hisasi] 元晴:「うう、やっぱり性格の問題、かなあ(汗)」
[hari] みかん:「うじうじして見えるんじゃないのかな?」
[Hisasi] 元晴:「う(びくっ)」
[hari] みかん:「……妹さん、ハッキリした性格?」
[MOTOI] #つよいなぁ(w>みかんちゃん
[Hisasi] 元晴:「かなり」
[Hisasi] #なんかオーバーラップ妹って感じw>みかんちゃん
[hari] みかん:「……おにいちゃんの意気地なし」
[Hisasi] 元晴:「あう(ぐさっ)」<似たようなことを妹に言われたことあるっぽい
[hari] みかん:「(ぽむぽむ)……うちのお兄ちゃんほど強くなることないけど、もうちょっと余裕があったほうが良いよ」
[Hisasi] 元晴:「……そうだねえ(ため息)」
[hari] みかん:「静かで余裕のあるお兄ちゃん、を目指してみたら?」
[Hisasi] 元晴:「余裕かあ……(考えてみる)」
[Hisasi] 元晴:「こう、落ち着いて動じないって感じで」
[hari] みかん:「そうそう」
[hari] みかん:「何かあっても、『どうかしたのかい、妹よ』って感じで」
[Hisasi] 元晴:「うんうん」
[Hisasi] 元晴:「余裕、だよね、うん」
[Hisasi] #わー晴にいちゃんかっこいー、とかいう想像をしています
[Hisasi] #この時点でかなりダメそうです
[hari] みかん:「頭をくしゃくしゃって撫でたりしてみて」
[hari] みかん:「もう、お兄ちゃん子ども扱いしないでよっ」
[Hisasi] 元晴:「……頭を撫でる」>撫でようとして怒られたことがあるくち
[hari] みかん:「とかむくれる妹を笑っていなす様な」
[Hisasi] 元晴:「……いや、こう、撫でて怒られたことあるから……」
[Hisasi] 元晴:「子供じゃないからやめて、って……むくれてそれっきり(汗)」
[hari] みかん:「……うちのお兄ちゃんだと、サラッと撫でにかかるんだけど……世間はやっぱ違うんだ(汗)」
[Hisasi] 元晴:「いや、子供扱いすると怒るし」
[hari] みかん:「うーん、確かに子ども扱いは……ヤだなぁ」
[hari] #兄の年齢が上過ぎ>前野
[Hisasi] 元晴:「なんていうか、こう、子供じゃないけど大人でもないっていう感じが」
[Hisasi] #微妙な年頃の妹に、兄も妹から見ると微妙な歳だから余計にw
[hari] みかん:「うーん」
[hari] ぢろぢろと元晴くんをみる
[Hisasi] 元晴:「…………?(汗汗)」
[hari] みかん:「お兄ちゃんのほうが子供の癖に、みたいな?」
[Hisasi] 元晴:「え”、いや、こう僕も大人でもないし子供でもない中途半端な年頃だし(汗)」
[Hisasi] 元晴:「妹は、こう小学四年生で。微妙に子供子供しいって感じでもなくって」
[hari] みかん:「ふんふん」
[hari] #おどおどした元晴くんが、はきはきした妹さんにしいたげられてる(ぉ)図をイメージしながら
[hari] みかん:「お兄ちゃんとしては、どういう風に接したいの?」
[Hisasi] 元晴:「……こう、イヤがったりそっぽ向いたりせずに、普通に接してほしい(汗)」
[hari] みかん:「うー……」
[hari] みかん:「無理っ(きぱ)」
[Hisasi] 元晴:「がーん」
[hari] みかん:「だって、兄弟の中で一人女の子なんでしょ?」
[Hisasi] 元晴:「うん」
[hari] みかん:「独立勢力としては、周囲との緊張を緩めるわけには行かないわけさ」
[Hisasi] 元晴:「独立勢力って(汗)」
[Catshop] # みかんちゃんが小難しいコトを言ってる──ってゆーか、キミはどこの国の外交官だだっ
[Hisasi] 元晴:「ただ、僕としては普通に家族として話したりしたいだけなのに(うう)」
[hari] みかん:「だって、男の子ってなに考えてるか良くわかんないし」
[Hisasi] 元晴:「そうかなあ(女の子のほうがさっぱりわからないよ……)」
[hari] みかん:「そーゆーときは、すこし間隔を置いて接した方が良いと思うよ。たぶん」
[Catshop] # この年にして、早くも男女のすれ違いを実感?(笑)
[Hisasi] 元晴:「そうかあ(うーん)」
00:49:47 + chita(~chita@t067049.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
[hari] みかん:「うちだと、女の子の方が多いから、お兄ちゃんがちっちゃくなってたけど」
[Hisasi] 元晴:「うちは女の子ひとりだけだからなあ(汗)」
[hari] みかん:「入って欲しくないテリトリーが出来たばかりの時に回りからどんどん入ってこようとされたら、やっぱ来るなーって言いたくなるでしょ?」
[Hisasi] 元晴:「うーん、やっぱり男兄弟とは違うなあ」
[hari] みかん:「……まさか、部屋に無断で入ったりとかしてないよね?」
[Hisasi] 元晴:「いや、それはさすがにない(汗)」
[Hisasi] 元晴:「ちゃんとノックしてるし、用もないのにいこうとしないし(汗)」
[hari] みかん:「うんうん」
[hari] みかん:「兄弟なんだから、とか思ってたらだめだよ」
[Hisasi] 元晴:「……それこないだお父さんがやってがっちり怒られてたから(汗)」
[Hisasi] #自分はやめようと、決意
[hari] みかん:「原因はお父さんとか他の兄弟にあるかも」
[hari] ふーむ、と顎に手を当てながら。推理してますー的に
[Hisasi] 元晴:「ああ、うちの父さん、かなあ」
[Hisasi] 元晴:「大雑把というか、物怖じしないというか、こう、大事にしてるんだけどうっかりというか」
[hari] みかん:「おとうさんかぁ……『もー、お父さんったら信じられない』ときて」
[hari] みかん:「『お兄ちゃんたちにも油断できないわ。がるるー』と」
[Hisasi] 元晴:「……そのまんま、だなあ、台詞」
2005/02/12 01:00:00
[hari] みかん:「そこですかさず妹さんを擁護して、味方の立場に」
[hari] みかん:「……なれてれば苦労しないよね」
[Hisasi] 元晴:「……うん(汗)」
[hari] みかん:「やっぱ、距離を置いておくしかないんじゃない?」
[Hisasi] 元晴:「やっぱり……かあ」
[Hisasi] #さみしいお兄ちゃんでした
[hari] みかん:「『困ったことがあったらいつでも頼って良いよ』って言うオーラ出しながら」
[hari] みかん:「あとは、『○○ちゃんのお兄ちゃんってかっこいいよね』とかほかの人に憧れられるようなお兄ちゃんになるとか」
[hari] みかん:「そーゆー方面で努力した方が良いよ?」
[hari] ちょっとくびかしげながら、できる?と
[Hisasi] 元晴:「……かっこいいねー、かあ……厳しい、かも」
[hari] みかん:「むやみに近寄ろうとされても鬱陶しいし」
[hari] みかん:「がんばらないように、がんばってね」
[Hisasi] 元晴:「……うん、がんばらないように、がんばる」
[Hisasi] #またむずかしーことをw
[hari] #だって、それくらいしかアドバイスが(w
[Hisasi] #まあねw
[hari] がんばるといろいろ大変なことが起きそうだし
[Hisasi] おきるね
[Hisasi] 確実に
[hari] 墓穴を掘りそうだし
[Hisasi] 下手に歩み寄ろうとしたら
[Hisasi] 逆に「おにいちゃんのばかー」攻撃がきそうです
[hari] 作りかけの余裕の壁は
[hari] 一撃粉砕
[Hisasi] どかーん
[hari] がんばらないようにがんばれ(ぉ
[Hisasi] うむw
[Hisasi] いや、桃花っちも元晴兄が嫌いなわけではないのだヨ!(ふぉろー
[Hisasi] 照れくさいだけで(汗
[hari] みかん:「わかるわかる」
[Hisasi] 桃花:「別に、晴兄ちゃんも朱兄ちゃんも……お父さんも……嫌いじゃあ、ないんだよ」
[Hisasi] 桃花:「でも、えーっと、こう、顔あわせちゃうと……つい」
[MOTOI] 知佳:「うち、おにーちゃんいないからなぁ」
[hari] みかん:「こっちの気持ちも知らないで勝手に世話焼いてくるしね」
[Hisasi] 桃花:「でもっこうっ、いると困っちゃうんだよっ!」
[Hisasi] #力説
[MOTOI] 知佳:「でも、おにーちゃんといつもお話できるってのは、うらやましいよー」
[Hisasi] 桃花:「えっと、でも嫌いじゃあないんだよっ」
[Hisasi] 桃花:「……いつもいると困っちゃうだけで」
[Hisasi] 桃花:「保鷹とか、一番歳の近い芳にいとかは平気なんだけど、こう、年の上なお兄ちゃんだと……ちょっと恥ずかしい」
[MOTOI] 知佳:「けんかするほどなかがいいんだよ、きっと」
[Hisasi] 桃花:「こう、女一人だと、さあ。むずかしーんだよ」
[hari] みかん:「お母さんも、ちょっと違うしね」
[Hisasi] 桃花:「うん」
[MOTOI] 知佳:「ふ〜ん?」<ひとりっこにはわからない世界
[hari] みかん:「結局、お母さんって親でしょ?」
[Hisasi] 桃花:「うん」
[hari] みかん:「子供でおんなじ女の子じゃないと、わかんないんだよなぁ〜」
[Hisasi] 桃花:「こう、ぷらいべーととか関係ないもん」
[hari] みかん:「お姉さんとかいればなー、とか思うでしょ」
[Hisasi] 桃花:「欲しいっ!お姉ちゃんほしかったよおっ!」
[hari] みかん:「叫びが切実だー」
[Hisasi] 桃花:「こー女同士の悩みとか話せるおねえちゃん欲しいんだよねっ」
[Hisasi] 桃花:「お母さんとは違う意味でっ」
[MOTOI] 知佳:「う〜ん」<おいてけぼり
[chita] あたる:「…………」
[hari] みかん:「うんうん。親にはナイショが出来ないとねっ」
[chita] # 済みません。あたるキャンセル
[hari] #みかんの場合は、親ではなく兄だが
[hari] #姉妹相当が山ほどいたので(w
[Hisasi] 桃花:「こう、家庭内に味方が欲しいんだよねえ」
[hari] みかん:「独立勢力だと、何かとねえ」
[MOTOI] 知佳:「あう〜、むずかしいはなししてる〜」
[Hisasi] 桃花:「ねねね、ちかちゃんはお姉ちゃんとか妹とかほしかった??」
[MOTOI] 知佳:「う〜ん」(考
[MOTOI] 知佳:「うちは、親戚のおにーちゃんやおねーちゃんがよく遊びに来てたから、ひとりっこでもさびしくなかったけど……」
[hari] みかん:「へぇ〜」
[Hisasi] 桃花:「たまに遊びに来る親戚くらいならいいんだけどなあ」>お兄ちゃん連中
[hari] みかん:「あはは。いて欲しい時だけいてくれれば良い?」
[Hisasi] 桃花:「そそそ」
[MOTOI] 知佳:「でも、毎日一緒にいられるおにーちゃんやおねーちゃんも、ほしかったかも」
[Hisasi] 桃花:「こう、いたらいたでイヤなもんなんだよー(しみじみと)」
[hari] みかん:(うちは特殊だからなぁ〜(しみじみ))
[hari] #兄弟談義だなぁ(w
[Hisasi] #うむw
[chita] # 話に加わりたかったなあ
[hari] #ふむ、加わっても大丈夫そうだったが
[hari] #なんとなく収束か?
[Hisasi] #かなw
[hari] みかんは
[hari] まったくとりなしてないな(w
[Hisasi] そりゃもう
[Hisasi] とりなして何とかなるっていうか
[Hisasi] お互い独立勢力同士w
[hari] まぁ、みかんの場合には、同盟が一杯いるけど
[hari] どっちかと言えば、兄の方が独立勢力(w
[chita] お姉ちゃんになってください。じゃあこれをあげましょう。銀のロザリオ。じゅー(火傷)
[MOTOI] みかんちゃんが桃花ちゃんの姉貴分?(ちょい違うかも
[hari] すーるのちかい?
[Hisasi] けっこういい感じかもw
[hari] 兄軍団が
[hari] 泣きそうな気がする(w
[Hisasi] まあいいじゃんw
[hari] がーん
[hari] みかん:「うちにはつよーいおねえちゃんが一杯いるし、良かったら同盟組んでみる?」
[hari] #おい
[Hisasi] 桃花:「うんっ!」
[Hisasi] #しかし桃花本人は弱いのであった
[Hisasi] 桃花:「女の子の同盟だ〜♪」
[chita] # 明日あたり、ワーペンギン猫が完成するのか
[Hisasi] #ぎゃー
[hari] #がーん
[Catshop] # ナゼに猫猫団入りですか(笑)
[MOTOI] #ぐわーっ
[hari] みかん:「お兄ちゃんが悪いっ(ずびしぃ)」<断定
[hari] ……やー、お兄ちゃん方が可哀想(^^;
[Hisasi] #元晴:「なんでー(涙)」
[Hisasi] #朱敏:「なんでだー(涙)」
[Hisasi] ……可哀想に
[hari] #狼仲間なのに(w>朱敏くん
[Hisasi] #ハンパな人狼はみとめてくれないらしいw
[hari] #みかん:「お兄ちゃんであった自分を怨むのね(ふっ)」
[MOTOI] #啓介:「(気の毒に)」
[Hisasi] #朱敏:「なんでじゃー(がーん)」
[MOTOI] そーいえば
2005/02/12 02:00:00
[Hisasi] ふむ
[MOTOI] まだ人間形態では朱敏君と啓介は会っていないのでした(爆)
[Hisasi] うむw
[Hisasi] 狼のときしかあってないよーなw
[MOTOI] そーなんです
[MOTOI] まー大学も行動範囲も(神域の森は除いて)違うしなぁ
[Hisasi] うん
[Hisasi] 森にいるときゃ大抵狼だ
[MOTOI] 人間形態になるのは来たばかりか帰りがけか
[Hisasi] だねえ
[Hisasi] 朱敏:「あーそういう顔なんだなー、ってか狼以外で初めてみたな」
[Hisasi] みたいな会話がw
[MOTOI] #夜間の人気のない時間なら、啓介は狼形態のまま帰ることもあるくらいで(汗
[MOTOI] 啓介:「……そういえば、自己紹介もろくにしてなかった気がするな」
[Hisasi] 朱敏:「あーそだな、ってかまあいんじゃね?」
[Hisasi] #適当なやつめ
[MOTOI] 啓介:「そうか? 名前くらいは知っとかないと気味悪くないか?」
[Hisasi] 朱敏:「ああ、呼ぶとき不便だなあ」>その程度
[Hisasi] 朱敏:「俺、橋本朱敏ね、適当に呼んでくれていい」
[MOTOI] 啓介:「アケトシか。オレは岡啓介、大学3年だ」
[Hisasi] 朱敏:「あ、お前も大学生?俺伊吹大の一年。まあよろしく」
[Hisasi] #気安く啓介と呼び捨てしそうだ
[MOTOI] 啓介:「ああ、よろしく」
02:09:20 ! chita (EOF From client)
[MOTOI] #まーさほど気にはしませんが(自分も一歳上の智也のこと呼び捨ててますし)
[Hisasi] #てか森に出入りしてるってことは
[Hisasi] #うっかり美琴ちゃんとのデートにでくわしかねないw
[Hisasi] 朱敏狼:「がうあ(あ……ごめ)」>そそくさ
[MOTOI] #たしかに(w
[Hisasi] #というかんじかw
[MOTOI] 啓介:「(てっきり同じくらいの歳かと思ったけど、二つも下だったのか)」
[MOTOI] #とは思うだろうが
02:14:04 + chita(~chita@t006018.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] 啓介:「(……ま、二つならたいした差でもないかな)」
[MOTOI] #とも思うだろう(ぉ
[Hisasi] 朱敏:「かわんねかわんね(手ひらひら)」
[MOTOI] #そういう年上を年上とも思わない性格だから妹に(関係ない
[Hisasi] #朱敏:「がーん」
02:30:16 KyrieNOTE -> KyrSagyou
02:32:02 kurow -> kurowDead
02:39:32 Catshop -> CshopZZZ
02:43:39 MOTOI -> MOTOsleep
02:44:07 ! Hisasi ("おちていくー")
2005/02/12 03:00:00
03:04:42 ! hari (Leaving..)
03:08:55 KyrSagyou -> Kyrie
03:12:05 ! Kyrie ("オフロオフロオフロ……フロー?")
2005/02/12 04:00:00
04:11:21 Ryu -> Ryu_away
04:26:47 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Ace194.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2005/02/12 05:00:00
05:29:37 ! KyrieNOTE ("Kyrie,eleison.")
2005/02/12 06:00:00
2005/02/12 05:59:31
2005/02/12 06:00:00
06:57:43 fukaNote -> fukaWork
2005/02/12 07:00:00
07:20:51 + chita(~chita@t035127.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
07:57:02 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afo027.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2005/02/12 08:00:00
2005/02/12 08:00:12
08:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2005/02/12 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:24 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:58:28 galloaway -> gallowork
2005/02/12 10:00:00
2005/02/12 10:00:13
10:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:17:06 ! chita (Connection reset by peer)
10:20:55 + chita(~chita@t035127.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
10:21:36 ! chita (EOF From client)
10:22:43 + chita(~chita@t592236.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
10:53:36 gallowork -> galloaway
10:53:43 kurowDead -> kurow
2005/02/12 11:00:00
11:11:36 nma_anime -> nmasaki
11:32:43 ! nmasaki ("何で空は青いの ?")
11:54:21 kurow -> kurowHunt
2005/02/12 12:00:00
2005/02/12 13:00:00
13:19:32 ! chita (EOF From client)
13:50:48 ! galloaway ("")
2005/02/12 14:00:00
14:10:22 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a31.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
14:10:50 + chita(~chita@t066217.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
14:31:44 nagisame -> nagikaki
14:43:16 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
14:44:35 Hisasi -> Hisaway
2005/02/12 15:00:00
2005/02/12 16:00:00
16:42:09 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #HA06-01
16:43:34 Hisaway -> Hisasi
2005/02/12 17:00:00
17:07:56 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Afo027.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
17:41:56 + aRueS(~___@193.53.44.61.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-01
17:44:17 ! nagikaki ("おち〜")
2005/02/12 18:00:00
18:33:01 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aef090.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
18:35:13 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Ach017.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
18:36:26 + meltdown(~meltdown@wd214.AFLd11.vectant.ne.jp) to #HA06-01
18:37:38 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
18:38:50 + meltdown(~meltdown@wd214.AFLd11.vectant.ne.jp) to #HA06-01
18:59:22 MOTOslee_ -> MOTOI
18:59:39 Ryu_away -> Ryu
2005/02/12 19:00:00
19:08:59 Hisasi -> Hisa_mesi
19:24:18 + hotaru(~foruken@nkno130125.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
19:48:32 fukaWork -> fukaNote
2005/02/12 20:00:00
20:06:06 Yad_Away -> Yaduka
20:19:24 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aef090.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
20:45:27 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
20:53:24 + chita(~chita@t083085.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
20:58:47 + Catshop(~zoa73007@ppp0527.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
2005/02/12 21:00:00
21:12:20 Hisa_mesi -> Hisasi
21:17:26 MOTOI_ -> MOTOImesi
21:19:31 ! KyrieNOTE ("Rebooting GURPS Eternal ......")
21:46:48 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Aci013.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
21:48:27 fukaNote -> fukaSleep
2005/02/12 22:00:00
[OTE] .char_db 哲也
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0143/ 長生哲也(ちょうせい・てつなり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>OTEさん
22:15:51 ! OTE ("Leaving..")
22:21:27 + OTE(~metral@FLH1Aae002.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
22:22:59 MOTOImesi -> MOTOI
22:26:59 + hari(shiva@FLH1Aaz077.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
22:40:04 KyrieNOTE -> KyrSagyou
2005/02/12 23:00:00
[MOTOI] 昨日ちらーっと話に出たけど
[Hisasi] ふむ
[MOTOI] 初等部のマラソン大会っていつごろなんだろう
[Hisasi] うーん
[Hisasi] いつやったかな
[Hisasi] 冬真っ盛りの頃という記憶しか
[MOTOI] Yahooで検索すると12月にやってるところが多いようにも感じたけど
[Hisasi] …………そんだけイヤだったんだな、自分
[hari] ほら
[MOTOI] あとは2月半ばあたり……ちょうど今頃かな
[TK-Leana] 新春だったな、うちは
[hari] 夏の盛りにやって倒れられるよりは良いのですよ
[Hisasi] どこ走るんだろうなあ
[Hisasi] やっぱ川沿いかな
[hari] 冬から春の前あたりが時節ではないですかな
[Hisasi] てか、うちらのときは多摩湖の周りをはしった
[Hisasi] 湖からの風が死ぬほどさむかったのが…………
[MOTOI] 自分のころはマラソン大会はなくて、そのかわり「業間休み」にグランド走ってた記憶があります
[MOTOI] #「業間休み」とは、2時限目と3時限目の間にある30分くらいの休み時間で、普段は外で遊ぶ時間
23:46:55 ! aRueS ("「『呼吸するように〜〜をする』の〜〜に適切な語を入れよ」「呼吸」")
23:55:20 + gombe(~username@ntkyto044248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
2005/02/13 00:00:00 end