語り部IRCログ #HA06 2005-02-16

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-02-16をご活用くださいませ。

2005/02/16 00:00:01
[Luna] 雄人:「ん?」
[gombe] 珊瑚:「今日はバレンタインデーですから……、これを桐生さんに」(と、後ろからリボンをあしらった包みを出す
[gombe] #小箱に、自分で包んだと思しき包装とリボン
[Luna] 雄人:「あぁ、気がきく」ねぇ
[Luna] #まちがい
[Luna] 雄人:「あぁ、気がきくねぇ」
[gombe] #普通なら「がーん」かもー(w
[gombe] 珊瑚:「いつもお世話になっていますから(にこ)」
[Luna] 雄人:「んじゃ、半分は達大に渡しておこう」
[gombe] 珊瑚:「いえ、これは……桐生さんに」
[gombe] 珊瑚:「ちょっと固まるのが遅かったので、型くずれしているかも知れませんけど……」
[gombe] 珊瑚:「桐生さんにはどうしても今日お渡ししたかったので」
00:05:43 MOTOIafk -> MOTOI
[Luna] 雄人:「(……って、俺毒見?)」
[Luna] 雄人:「そっか、ありがとうな」(にこ)
[gombe] #にぶちんめー(ぉ
[gombe] 珊瑚:「お味は、保証しますから(にっこり)」
00:07:39 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
[gombe] #しれっと。(ぉ
[Luna] 雄人:「それじゃ、仕事が終わったら食べるよ」
[gombe] 珊瑚:「はい」
[gombe] #上機嫌に見える
00:09:55 OTE -> OTE_Aw
[Luna] 雄人:「っていっても、この状態じゃ終わらないなぁ」(苦笑)
[gombe] 珊瑚:「ちょっとまってください……」
[gombe] #裏手へ行くが、店主の代わりにジャスミン茶を用意して出てくる
[gombe] 珊瑚:「……だめでした(苦笑)」>店主
[Luna] 雄人:「弱ったなぁ」
[gombe] 珊瑚:「私がお預かりして、渡しておいてもいいでしょうか」
[Luna] 雄人:「いいと思うけど……」
[gombe] #今は外出できる時間帯だろうから夕方だとして、
[gombe] 珊瑚:「桜木さんがまだ残っておられるようなら、あとで店主から電話させましょうか?」
[Luna] 雄人:「そうなんだが……電話繋がらないんだよなぁ(きっとバレンタインデートでもしてるんだろう)」
[Catshop] SE:(メールの着信音)
[gombe] #見ていたかのように見計らったタイミングなわけですな(w >着信
[Luna] 雄人:「ん?」(携帯をチェック)
[Catshop] メール:『書類はあとでいいぞ。あと、課長が直帰してもいいってよ』
[Luna] 雄人:「……(ってなんでこのタイミングなんだよ)」
[Catshop] # 電話したから。いつも出入りしてるので見当はつきます。
[gombe] 珊瑚:「?」>メール中の雄人 (ジャスミン茶を淹れつつ)
[Catshop] # 課長が、はついでかな。
[gombe] 珊瑚:(メールチェック中の雄人の前にジャスミン茶を出す)
[Luna] 雄人:「……むぅ」
[gombe] 珊瑚:「どうしました?」
[Luna] 雄人:「仕事はもういいって」
[gombe] 珊瑚:「え?」(きょとん)
[hyoudo] おやすみなさいませ
00:25:56 - hyoudo from #HA06 (hyoudo)
00:26:34 MOTOI -> MOTOsleep
[Luna] 雄人:「仕事おわっていいって」
[gombe] 珊瑚:「じゃあゆっくりして行かれますか?(笑)」
[Luna] 雄人:「珊瑚ちゃんがよければ」
[gombe] 珊瑚:(棚の影から適当なスリーブなり大きい封筒なりをとりだして、書類をさしておく)
[gombe] #ぺたし、と店主さん宛メモとか貼り付け。
[gombe] 珊瑚:「もちろんです(にっこり)」
[Luna] #ってところで収束ですかのぉ
[gombe] #まあもうそろそろ上がる時間だろうけどね>バイト
[gombe] #かな。>収束
[Luna] #ういー
[gombe] #バイト時間が上がる頃には、いよいよ店主さんを起こして、帰り道を途中まで一緒に行ったり……したいと言うだろうなあ。>珊瑚
[gombe] #訂正:帰り道を雄人さんと途中まで一緒に
[Luna] #うはぁw
[gombe] #そして言うのですよ。
[gombe] 珊瑚:「私……最近、いつも桐生さんのことを思い出すんです」
[gombe] 珊瑚:「なぜでしょう?」
[Luna] 雄人:「……どうして俺に聞くんだい?」
[gombe] #実はまあ、本人も心底不思議に思っていたりするのだが、そこまでは顔に出さない
[gombe] 珊瑚:「いえ……ただ、知っていてほしくて……伝えておかなきゃと思って」
[gombe] 珊瑚:「じゃあ、ここで……おやすみなさい(にこ)」
[gombe] #てなところで家路へと別れたりする
[Luna] 雄人:「……珊瑚ちゃん……どうしたんだろう」
[Luna] #とか思ってみたり
[gombe] #それだけかい(w
[Luna] #にぷちんですからっ
[gombe] #うははは
00:44:10 ! miburo ("CHOCOA")
[gombe] ちゅうわけで、お付き合い感謝ですー
[Luna] いえいえー
[Luna] まぁ
[Luna] 雄人からみると珊瑚ちゃんの年代を恋愛対象にすると犯罪ですからー
[Luna] ねぇ、達大さん?(にこ
00:45:15 Hisaway -> Hisasi
[gombe] うひひ
[gombe] ちなみに最後のは、自分の状況を端的に表現した上での、近しく信頼できる相手と見込んだ上での情報開示の一環ですな(ぉ
[Luna] まー
[Luna] 恋愛対象としてみるなら
[Luna] 「この娘、俺に気があるのか」とか思うだろうし
[Luna] 相談相手としてみるなら
[Luna] 「俺にできることがあれば言ってみて」とかいうだろうし
[Luna] ……わからんのぉ
[gombe] 実際、「いつも思い出してしまう」という彼女にとっての「異変」が発生しているのは事実で、
[gombe] 取り立てて言うべき現象と見なしかつ伝えるべき相手と雄人さんを見なしているわけですが
[Catshop] # 達大:「それで単なる相談相手だと思えるお前は偉大だよ」(やれやれ)
[gombe] ……その辺は実はまだ描写していない裏事情が背景にあるのであった(こら
[Luna] #雄人:「俺よりか達大のほうが相談相手には向いてると思うんだがなぁ」
00:50:25 ! lokai (ゴハン)
[gombe] ちなみに雄人さんは実際どっちのつもりでいるんだろう。>珊瑚を、恋愛相手と見るか、相談されている相手と見るか
[gombe] 後者だとしても、態度ははっきりしないよねー(とか言ってみる(w
[Luna] #今のところは友人の一人、だと思う。多分
[Luna] #……
[Luna] #友人、とは違うなぁ
[Luna] #なんだろう
[Luna] #「達大の知り合い」くらいの認識かもしれん
[gombe] #遊び相手(語弊ありまくり
[Luna] #「達大の遊び相手」かっ!?w
00:52:24 ! CorDiaROM ("CHOCOA")
[gombe] #(ぉ
[gombe] まあ、アプローチに対してまがりなりにも色気を覚えないなら、その程度の認識で当然だろうねえ >自分ではなく達大さんの知り合い
00:53:26 ! soutou (Leaving..)
[gombe] ちなみに、描写していない裏事情というのは、この辺が発端。> http://kataribe.com/IRC/HA06/2004/12/20041225.html#010000
[Luna] #色気を感じるには珊瑚ちゃんは幼いかもしれません
[gombe] #本人も自覚していないから、ある種朴訥だしねえ >珊瑚
[gombe] ここはやはり
[gombe] 早くドクターの元に戻らせて、ぴちぴちのボディに換装するかっ(こら
[Luna] #まぁ家に帰れば別の意味で色気のない妹がおるし<達大
[Luna] #激しく間違い
[Luna] #<雄人
[gombe] #(ぉ >色気のない
[Luna] #智恵:「あー 兄貴お帰り」(チョコむしゃぱく)
[Luna] #雄人:「……」
[Luna] #てな感じ
00:57:42 ! aRueS ("コタツの魔力")
[Luna] #智恵:「今日はチョコを食べる日に決定」(むしゃぱく)
[Luna] #雄人:「……あのなぁ」
[Luna] #智恵:「んー はい」(義理チョコを渡す)
[Luna] #雄人:「食えってか」
[Luna] #智恵:「兄貴の好きなビター板チョコにしといた」
[Luna] #雄人:「(わかってるなぁ)」
[Luna] #こんな感じでしょう。まぁ
[gombe] #ある種、仲の良い兄妹だ(笑)
[Luna] #しかし色気はないがっ
2005/02/16 01:00:00
[gombe] #兄がチョコを持って帰ったとわかるとどうするんだろうか(w >智恵嬢
01:00:43 Yaduka -> Yad_sleep
[gombe] #(今年に始まったことじゃないが)
[Luna] #職場で貰った義理チョコと認識するでしょうな、普通は
[Luna] #そしてはじまる撲殺ショコラの悲劇in桐生家
[gombe] #お兄さん本人も、よくわかる説明はしそうにないしなあ
[gombe] #違うヨー
[Luna] #ふふ
[gombe] #雄人さんにはちゃんと、傾いたトリュフだヨー(ぉぃ
[Luna] #智恵:(雄人のチョコをみて)「超義理チョコじゃん、それ」
[gombe] #形以外の出来は、それなりにマシなのだろうとおもー
[Luna] #智恵:「明らかに失敗作を義理チョコにしたんだろう、それ」
[gombe] #うひー(w
[Luna] #雄人:「……」(黙っているが怒っている……らしい?)
[gombe] #(誰に?
[gombe] #>怒っている
[Luna] #英樹:「にーちゃん、これ食っていい?」
[Luna] #雄人:「とりあえず俺が食ったらな」
[Luna] 桐生家の日常は結構こんな感じです
[gombe] うふ
[gombe] いかにも兄弟だのお
[gombe] さて、今度珊瑚に会ったら何を言うんだろうなあ(汗 >雄人さん
[Luna] 「うまかった」と
[Luna] まぁ
[Luna] こんなんでも長男なので
[Luna] 面倒見はいいとおもいますよ、多分
[gombe] 陽:「こういうのって、味が良ければいいんじゃないのか」(撲殺ショコラをがりがり
[gombe] ありがたや
[gombe] いつも大変なのに違いない(w >長男
[Luna] うむ
[gombe] ……さて、裏事情を書かねばならぬ状況に自分を追い込んでしまった(ぉぃ
[Luna] きゃ
[gombe] まあ発端を見れば想像は付くだろうから
[gombe] 形に残すのを待つばかりなのですな
[Luna] はーい
[gombe] まあ、年末に雄人さんに会いたがっていたのも、同じ裏事情が原因なのです。はい。
[Luna] ふむー
[Luna] まぁ
[Luna] 明文化されていたほうがいいですのぉ
[gombe] うん。
[gombe] でないと、理屈がわからずにそうなっているのを読まされることになるし
[Luna] うん
[Luna] うちら以外の人たちに状況が読めなくなる
[gombe] (とは言え、そんなに理解してなきゃわからない描写でもないけど)
[Luna] うむ
[gombe] http://kataribe.com/IRC/HA06/2004/12/20041231.html#010000 この辺ですな >年末
[gombe] 一応書くつもりがないわけじゃないので、何とかします
[Luna] はいー
[gombe] どっちかと言えば、ここしばらくの様子の「種明かし編」みたいな位置付けの掌編として書くことになりそう。
[Luna] ふむふむ
[Luna] まー
[Luna] 逆に雄人は基本的に「こむずかしいことは考えない」んで
[Luna] 裏っぽい裏もないだろうなぁ。多分
[gombe] むはは
[Luna] まぁ
[Luna] 「長男井戸端会議」でもあるとおもろいんだが
[gombe] うはははは
[Luna] まぁそれはそのうち。
[Luna] 今日は寝坊したんではよ寝ることに
[gombe] #祐司:「基本的に妹というのは、こちらの様子をうかがって、絶対ダメ出しの出ないような要求を持ってきますからねえ(苦笑)」
01:21:40 Luna -> LunaSleep
[gombe] おつかれさまー
[LunaSleep] #智恵:「(ぎくー)」
01:38:58 ! Hisasi ("おちていくー")
01:40:31 Catshop -> CshopZZZ
01:42:13 + licorice(~D-priest@ppxh135.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
01:45:05 gombe -> gombeAFK
01:57:19 ! gombeAFK (Leaving..)
2005/02/16 02:00:00
02:25:57 Morris -> MorrisZZZ
2005/02/16 03:00:00
03:02:01 Ryu -> Ryu_away
03:07:06 ! CshopZZZ (EOF From client)
03:11:59 ! BallLaway (EOF From client)
2005/02/16 04:00:00
04:49:20 + BallLaway(~ballmk-2@p2220-ipad53hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/02/16 05:00:00
05:46:16 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aef096.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/02/16 06:00:00
2005/02/16 05:59:31
2005/02/16 06:00:00
06:13:59 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aef096.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/02/16 07:00:00
07:00:02 ! kataribe ("auto down")
07:00:09 ! Saramari (お仕事なのですよ)
07:03:01 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aeb164.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
07:03:31 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
07:33:16 ! Kyrie ("Kyrie,eleison.")
07:57:34 + chita(~chita@t064106.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2005/02/16 08:00:00
2005/02/16 08:00:14
08:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:16:26 Yad_sleep -> Yad_Away
08:34:19 MorrisZZZ -> Morris
[chita] チョコレート
[chita] 夜勤さえなければ、教室の蜂の巣つきチョコをヤシガニが美味しくいただいたり、麻忌一文字に中・ホワイトがチョコを渡したり
[chita] 機を逃す名人
[kurow] イヒー
2005/02/16 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:23 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
[chita] あたる:「……ルルドーさんから、クラスの男性全員に接触を持つよう奨められて、チョコレートを作った。無事に出来たのは一つだけだった」
[chita] あたる:「一つしか無いのだから早い者勝ちで、私のもの。私のものをどう使うかは私の自由なので、麻忌さんにあげる」
[kurow] 一文字:「……ああ、ヴァレンタインか。」(受け取る)
[kurow] 一文字:「有難くいただいておこう」(ランドセルに無造作に突っ込む)
[chita] あたる:「…………」
[kurow] 一文字:「……なんだ、まだ何かくれるのかな?」
[chita] あたる:「何が欲しい」
[kurow] 一文字:「いや、特に何が欲しいとかそういうことはないんだが」
09:13:42 Morris -> MorrisAFK
[kurow] 一文字:「……えーと。」
[chita] あたる:「じゃあ、なんでもいい」
[kurow] 一文字:「何でもといわれても困ったな、ハハ」
[kurow] 一文字:「うん、ちゃんと食べるよ
[kurow] 一文字:「うん、ちゃんと食べるよあとで、図書室は飲食物持ち込み禁止なんだ」
[chita] あたる:(長時間黙考の末、見えないように掌から「きいろいにく」を取り出し、一文字に差し出す)
[kurow] 一文字:「?」(受け取る)
[chita] あたる:「なんでもいいのなら、これでもいいと思う。これなら、いっぱいある」
[kurow] 一文字:「ふむ、なんなんだこれは」
[kurow] 一文字:(ランドセルからジップロックを引っ張り出して中に入れしげしげと眺める)
[kurow] 一文字:(あたるとにくを交互に眺めて)「なんだ、これはお前の一部とか」(あたるを凝視)
[kurow] 一文字:「そういうことは」(さらに凝視)
[chita] あたる:「…………」
[kurow] 一文字:「ないかな」(にくに視線を戻す)
[chita] あたる:「……思いついた。薬だと思う」
[kurow] 一文字:「薬か、なかなか興味深い。って」
[kurow] 一文字:「思いついたって何だ」
[chita] あたる:「……よくわからない」
[kurow] 一文字:「……まあ、そういうこともあるだろうな」(席を立つ)
[chita] あたる:「……」(肉片を入れたジップロックを眺める一文字の様子を見つめている。まばたきもせず)
[kurow] 一文字:「どうかしたか?……うむ、理科室に移動するとしよう」
[chita] あたる:「そう。じゃあ私は帰る」
[kurow] 一文字:「有難うホワイト、なかなか面白そうだ」
[kurow] 一文字:「またな」
[chita] あたる:(ありがとうと聞いて、うなずいて、一文字から離れる)
[kurow] 実験してる合間にチョコを食べたりするであろう(予言)
[chita] おなかを壊す確率はどのていどだろう
[kurow] 肉体的にはひ弱です。
[kurow] 変なもの混じってると一口目で悶絶するかも(ぉぃ
[kurow] ひ弱じゃなかった(ぉぃ
[kurow] 6割くらいでw
[chita] 贈り物にしといてナニだが、あたるの手製だから、腐ってないとは言い切れない
[kurow] 一文字:(実験中ふとチョコを眺めて)「……まさか、本命ということはあるまい」(開封して一口)
[chita] # 予想してたよりはマセてるな
[kurow] #知識だけは
[kurow] 一文字:「ちょっと熟成されすぎた感はあるが、美味いな」(チョコ片手に実験を続ける)
[kurow] 4以下で壊さない
[kurow] 2d10
[kataribe] kurow: 10(2D10) = 10
[kurow] 凄く壊した(ぉぃ
[chita] 情けないぞ
[chita] いやちょっと待て。なんで救済確率40パーセントで、2d10なんだよ
[kurow] おやまちがえたw
[kurow] 1d10
[kataribe] kurow: 8(1D10) = 8
[kurow] やっぱりだめだった。
[chita] だめだったな
[kurow] その日の夜にでも腹壊して3日くらい寝込んだりして
[chita] 親に怒られる。「チョコですって? 食べ過ぎるからそうなるのですっ」
[kurow] 休み明けに学校に来てあたるに「何か変なもの入れたりしたか?髪の毛、とか」
[chita] あたるは返答できない
[kurow] 一文字:「いや、なにもいれてないならいいんだ、変なこと言ってすまん」
[chita] あたる:「帰る」
[kurow] 一文字:「美味かったよ、チョコ」
[kurow] 一文字:「じゃあまた」
[chita] あれ以外のチョコレートは全部腐ってしまったので、原因に心当たりがないはずもなく
[chita] あたる:(逃げる)
[chita] そしてまた眠れなくなったりするあたる
[kurow] 十字になってしまうので出かけてこよう
09:45:52 kurow -> kurowAWay
[kurowAWay] ではまた
[chita] おやすみ
[kurowAWay] 寝ません三度目など!
[MorrisLab] クロウさんが何日間寝ずにいられるかの世界記録に挑みます
[kurowAWay] 非公式に一度塗り替えてました。今は無理です。
2005/02/16 10:00:00
2005/02/16 10:00:20
10:00:32 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:16:00 ! nma_shra ("何で空は青いの ?")
2005/02/16 11:00:00
11:32:33 ! chita (EOF From client)
11:43:41 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aeb164.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/02/16 12:00:00
12:15:29 ! licorice (再起動☆)
12:17:53 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aeb164.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
12:25:18 + licorice(~D-priest@ppxl029.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
12:56:09 ! licorice (再起動☆)
2005/02/16 13:00:00
13:03:02 + licorice(~D-priest@ppxl235.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
13:05:42 + chita(~chita@t559096.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
13:14:20 ! licorice (再起動☆)
13:24:20 kurowAWay -> kurow
[chita] おはよう
[kurow] 寝てませんョ。
[kurow] ダカラおはようじゃないですネ☆
[kurow] ああ、寝てたのはチタさんの方ですネ☆
[kurow] おはよう☆
[kurow] 喫茶店のマスターっぽさを狙ってみましたが無理でした。
[chita] どこのVNIだ
[chita] それはそれとして眠いのは本当だ
[kurow] ヴァーチャルネットマスターシゲ34歳。
[PaLiLitH] 愛称おシゲさん。
[chita] 今日の運勢:「お前のコーヒーは若い」と客に言われて鬱
[kurow] ホイヨアイスコーシー、ギンギンにつべたいヨ☆
13:40:11 + licorice(~D-priest@ppxc063.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[chita] それ、本当に喫茶店のマスターなの?
[kurow] 海いいネ!
[PaLiLitH] 仕事に行き詰まったらドゥカティに乗って海を見に行くマスター(1週間に7日くらい)
[chita] ちゃんとつっこむ前に、喫茶店の仕事のなににどう行き詰まるのか説明してほしいもんだ
[PaLiLitH] お客にコーヒーを出すポーズとか。
[chita] 練習してるのか、それを
[PaLiLitH] すぶりを千回。
[PaLiLitH] 五回目くらいで疑問を感じて行き詰まります。
[PaLiLitH] とんだごくつぶしですね。
[chita] 何歩か譲ってすぶりを許容するとしても、1000回のうちの5回目で行き詰まって、ドゥカティに乗って海を見にいくのか、毎日のように
[PaLiLitH] はい。
2005/02/16 14:00:00
[chita] ……つっこみに行き詰まりました。海のなにがそんなにいいんだろう
[PaLiLitH] 夕陽とか。
[kurow] 海だから。
[chita] ある小さな島の峡谷に、ぽつんと一軒の喫茶店がありました。喫茶店のマスターはスタイリストで、よく店を抜け出してはバイクで山を越えて、島を囲む海を眺めていたものでした
[chita] あるひ津波が起きて、峡谷は海水で満ちました。喫茶店もマスターもバイクも海に沈みました。そして島も
[chita] おしまい。
2005/02/16 15:00:00
15:27:08 Ryu_away -> Ryu
15:35:27 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
15:35:39 + PaLiLitH(~paladin@ntfkok053115.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2005/02/16 16:00:00
16:08:16 + lokai(~aloeking@PPPbf1193.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
16:33:45 LunaSleep -> LunaDown
16:46:51 + Catshop(~zoa73007@ppp0521.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
16:57:31 ! Catshop (おち)
2005/02/16 17:00:00
17:08:20 + nmasaki(~nmasaki@PPPax255.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
17:21:59 + Catshop(~zoa73007@ppp0214.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
17:58:12 + miburo(~toukaen@i222-150-88-142.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
2005/02/16 18:00:00
18:09:43 ! MakotoK (Leaving..)
18:14:15 + MakotoK(~username@147.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
18:28:47 kurow -> kurowAWay
18:29:53 + Catshop(~zoa73007@ppp0225.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
18:33:16 + Catshop0(~zoa73007@ppp0225.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
18:36:18 + meltdown(~meltdown@wd197.AFLc9.vectant.ne.jp) to #HA06
18:37:36 Catshop0 -> Catshop
18:53:56 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #HA06
18:54:28 ! Catshop (次はしばらく後になるかも)
18:59:56 + TOURUI(~chocoa@EATcf-21p49.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
2005/02/16 19:00:00
19:26:45 + aRueS(~___@57.94.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
19:45:56 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a11.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
19:49:29 + chita(~chita@t101081.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
19:50:28 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
19:58:23 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p213.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
2005/02/16 20:00:00
20:08:42 nagisame -> nagimesi
20:10:13 + Embryo(~Embryo@pl159.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
20:18:35 Ryu -> Ryu_away
20:33:50 kurowAWay -> kurow
20:38:10 fukaSleep -> fukaNedko
20:39:04 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Acl029.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
20:43:39 MOTOslee_ -> MOTOI
20:48:19 ! nagimesi ("ふろ〜")
20:56:37 ! Yad_Away ("Leaving..")
20:58:40 MOTOI -> MOTOIafk
2005/02/16 21:00:00
21:02:29 ! chita (EOF From client)
21:06:25 KyrieNOTE -> KyrSagyou
21:12:52 ! aRueS ("雪の季節の終わり")
[LunaDown] バレンタインねただぁっ
[LunaDown] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28400/28442.html
[LunaDown] おもしろいですのぉ
21:42:26 fukaNedko -> fukaSleep
21:53:55 ! LunaDown (切断〜)
21:53:55 ! Luna-i (Connection reset by peer)
21:56:27 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
2005/02/16 22:00:00
22:04:03 Embryo -> EMB_ROM
22:07:28 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
22:10:17 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #HA06
22:17:16 lokai -> lokgame
22:20:41 + Catshop(~zoa73007@ppp0103.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
22:23:09 Yaduka -> Yad_dead
22:31:06 CorDiaROM -> CorDially
22:46:01 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0143.gif.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/02/16 23:00:00
23:10:28 ! TOURUI (だるぃ)
23:13:17 lokgame -> lokai
23:22:55 ! CorDially ("CHOCOA")
23:26:57 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
23:33:55 MorrisAFK -> Morris
23:44:21 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:45:51 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:47:53 ! hyoudo ("")
2005/02/17 00:00:01 end