語り部IRCログ #HA06 2005-02-17

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-02-17をご活用くださいませ。

2005/02/17 00:00:01
00:01:15 ! Luna (EOF From client)
00:01:50 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
[Luna] さーて
[Luna] アポロレーンにいそうなキャラを考えねばなるまい
[Hisasi] ほほう
[Luna] しかし
[Hisasi] てか、情報屋さんなら、今の史兄とかでかかわれたりするのか
[Luna] どんなんがええんかのぉ
[Luna] うむり
[Luna] #真夜:「警察屋さんなんて一番の情報源じゃない」(うふふ)
[Hisasi] #史久:「まあ、ハッタリもありますがね」(にこやか
[Luna] #真夜:「ハッタリでもたまには武器になるんですよ?」(くす)
[Hisasi] #史久:「違いないですね」
[Luna] #真夜:「全くその通りですわ」
[Luna] 逆に
[Luna] アポロレーンにほしい系のキャラってどんなんやろ
[Hisasi] #史久:「まあ、真夜さんには色々お世話になるかもしれませんし、これからもよい関係でいきましょうよ」
[Hisasi] うーん
[Luna] #真夜:「そうですわね、お互い」
[Hisasi] あやしいもの売ってそうな雑貨屋
[Hisasi] あやしい道具屋
[Luna] それは龍穴。
[Luna] おそらく
[Hisasi] ちょっと手に入らないものを調達してくれるお店
[Luna] 龍穴の2号店が出ているんですよ
[Catshop] あー、出てるかもですねぇ。
[Luna] 龍穴、って名前じゃないかもしれませんが
[Luna] オーナーは同じな気配
[Catshop] 営業と称して出歩きまくってるのも、案外そのせいかも。
[Luna] 合言葉は中国茶の名前で。
[Catshop] まぁ、じゃぁ龍穴本店で扱ってないかというと、間違いなく扱ってるわけですが。
[Luna] ですなぁ<扱ってる
[Hisasi] まあ、そういう店が一杯なとこって感じで
[Catshop] 誠君とか買い付けに来てるし。
[Hisasi] あと、史久のいった喫茶店みたいなとこは、情報屋とか密売とか商談とかが多いというような
[Hisasi] イメージで
[Catshop] キーワードは『うさんくさい』『多国籍』『チープ』ってところですかねぃ。
[Hisasi] だねえ
[Luna] まぁ
[Luna] 5年前でも人狼覚醒前の真夜さんならいるかもしれません
[Luna] 当然現在ほどの出現頻度ではないですが……
00:14:44 Ryu_away -> Ryu
[Hisasi] とりあえず、ツンデレひと区切りつけるまではこう、他のキャラを出さないように
[Luna] 個人的には
[Luna] 行き詰まっているなら迷宮入りにして
[Luna] 5年後にまたなにかのきっかけで再燃するとか
[Luna] いうのもどうかなぁと思ったのでした
[Hisasi] ふむ
[MakotoK] 誠君は怪しい場所には絶対いる。
[MakotoK] アポロレーンは出没率AかBかでなやんでる。裏取引と情報売買でいるのは確定。
[Hisasi] まあもともとそういうのが目的の場所だしねえ
[Luna] 住人でもなければBにとどめておくのがいいかもですよ?
[Luna] じゃないと
[Luna] 彼女が心配しちゃうし(ぉ
[MakotoK] つうか設定みた瞬間「ねーらーわーれたーーーー」と叫んだのは君と僕との秘密だ(何
[Catshop] わははは
[Luna] やったね(ぶい)
[Catshop] 確かに、誠さんがいないというのはウソでしょうね
[Luna] と思った旅行先の自分。
[MakotoK] というわけで出没リストに追加お願いします>ひさねぇ
[Hisasi] うい
[MakotoK] 目的:裏取引、情報収集 出現率:A で(ぇ
[Hisasi] おけw
[Hisasi] あまり目立つことしてると史兄が目つけないといけないので
[Hisasi] 派手なことしないでネw
[MakotoK] 地味に銃撃戦してるくらいなもんです。
[Luna] 存在自体が派手だからなぁ(ぉぃ
[Hisasi] だめやんw
[Luna] ぐはぁ
[Luna] 銃撃かよぉ
[Luna] 危険じゃないかー
[MakotoK] つうか誠くんに地味にしろってのは
[MakotoK] 某本宮家末っ子がばら色になるのと同義ですよ?
[Luna] なるほど(ぽむ
[Hisasi] くっ
00:33:53 ! lokai (ゴハン)
00:34:07 ! CorDiaROM (Connection reset by peer)
00:34:25 + Luna_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
00:34:39 ! miburo ("CHOCOA")
[Luna_] まぁ
[Luna_] 住人ちっくなキャラを投入するとすると……
[Luna_] なにがいいかのぉ
[Hisasi] まあ、無理せずひらめいたらってかんじで
[Luna_] 電脳屋さんとか考えたが
[Luna_] どーかんがえても黒い人とかぶりそうだ(ぇ
[Luna_] ぐるぐる
00:40:34 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
00:41:48 Yad_dead -> Yad_sleep
00:44:37 Morris -> MorisDEAD
[Ryu] アポロレーンに仕入れ……
[Hisasi] 色々ありまっせ(へっへっへ
[Ryu] へっへっへ
[MakotoK] へっへっへ
[Luna_] へっへっへ
[Ryu] 緑:(ゴゴゴゴゴ)
[MakotoK] 誠:「もえてるねぇ。この基盤なんかどうよ」
[Ryu] 緑:「んーむ、いまいちぐっとこないなぁ」
[MakotoK] 誠:「じゃあこの伝説のPC-FX、ソフト50本つき」
[Ryu] 緑:「本体もうあるからなぁ」
[Luna_] #ソフト50本もでていたっけ(ぉ
[MakotoK] 誠:「くっ」
00:56:21 Luna_ -> Luna
[MakotoK] # いろいろふくめればでてます。
[Luna] #かろうじて50本超かぁ(苦笑
00:58:54 ! Hisasi ("おちていくー")
2005/02/17 01:00:00
01:10:53 Luna -> LunaSleep
01:11:24 Catshop -> CshopBath
01:15:14 ! EMB_ROM (さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ)
01:20:44 KyrSagyou -> KyrieAFK
01:27:09 ! soutou (Leaving..)
[PaLiLitH] 天外3はPCFX。
01:44:01 CshopBath -> Catshop
01:49:41 Ryu -> Ryu_away
2005/02/17 02:00:00
02:10:07 Catshop -> CshopZZZ
02:11:19 + hari(shiva@FLH1Aaz077.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
02:13:06 kurow -> kurowDead
02:14:01 ! KyrieAFK ("Kyrie,eleison.")
2005/02/17 03:00:00
03:07:26 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Acj241.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
03:07:34 ! CshopZZZ (EOF From client)
03:18:16 cherry -> cherrySLP
03:35:53 ! hari (Leaving..)
2005/02/17 04:00:00
2005/02/17 05:00:00
2005/02/17 06:00:00
2005/02/17 05:59:31
2005/02/17 06:00:00
06:30:26 ! KyrieNOTE ("Kyrie,eleison.")
06:41:01 + chita(~chita@t525207.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
06:57:18 ! fukaSleep (さて出勤。風邪も抜けたっぽく。)
2005/02/17 07:00:00
07:02:13 ! Saramari (お仕事なのですよ)
2005/02/17 08:00:00
2005/02/17 08:00:13
08:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:34:13 MorisDEAD -> Morris
2005/02/17 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:04:52 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:08:23 kurowDead -> kurowAway
09:10:22 Morris -> MorrisAFK
09:44:06 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #HA06
2005/02/17 10:00:00
2005/02/17 10:00:19
10:00:31 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:04:30 ! chita (EOF From client)
10:05:22 + chita(~chita@t583111.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
10:08:18 ! sf_cre (Connection reset by peer)
10:09:05 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #HA06
10:32:02 ! chita (Connection reset by peer)
10:32:18 + chita(~chita@t583111.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2005/02/17 11:00:00
11:39:45 kurowAway -> kurow
2005/02/17 12:00:00
12:58:48 ! nmasaki ("せめて、人らしく……。")
2005/02/17 13:00:00
13:44:42 Ryu_away -> Ryu
2005/02/17 14:00:00
14:24:32 + MOTOIafk_(~motoi@eAc1Aeb164.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/02/17 15:00:00
15:08:25 + chita0(~chita0@t523070.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
15:10:19 chita0 -> chita
2005/02/17 16:00:00
16:30:03 + Catshop(~zoa73007@ppp0520.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
[chita] なぜ猫丸屋さんが
[Catshop] 出張の移動です──って、ナゼにHA06で?
[chita] 徳島県脇町ではねをのばしてる最中だと見たっ
[Catshop] はっはっは。これから向かう先は、鴨島なるところです。
[chita] 外れた
[Catshop] ちなみに今はまだ岡山。着くのは20時前頃。
[chita] また外れた
[Catshop] 一杯いかがですか? ──と。仕事かな。
[chita] うん
[Catshop] ちっ。徳島の美味いもの食わせてくれるところを案内してもらおうと思ったのに。
[chita] 坂出駅か高松駅ならどうにかなると思うんだがなあ
[Catshop] # ↑徳島も広いということを計算にいれていない模様
[Catshop] 高松は──途中の乗り換え駅か
[Catshop] 途中下車できるかどうか。
[chita] 岡山駅から高松駅への快速電車を使うのなら、坂出で高松まで合流
[chita] 30分しかないが、うまいもの案内をしなくてすむ。らっきー
[Catshop] ぐはっ。
[Catshop] そんなの意味あるかっ(ぉぃ
[chita] じゃあ却下、と
[Catshop] うむむ。しかも高松から徳島までは指定席を買っちまってます。
[chita] いや、高松までは岡山発快速マリンライナーでしょ
[Catshop] 手元の乗り継ぎメモによると。
[chita] なに、宇野からフェリーだと
[Catshop] 岡山(マリンライナー)→高松→(うずしお)→徳島→鴨島、と乗り換えていくようす。
[chita] それ坂出に停車すんねん。坂出から高松の間30分くらい+乗り継ぎ時間の間だけ直に会えんねん
[chita] まあいらんことはいうまい
[Catshop] ふむ。な、なるほど。
[Catshop] しかし唐突にお国の言葉が出ましたな
[chita] 違うと思う
[Catshop] 本当に違うと言い切れますか
[chita] うん
[chita] 意味もなくマリンライナーに手を振ってみる
[Catshop] わーい──って、ボクぁまだ海を渡っちゃいませんぜ。
[chita] また外れた
[Catshop] chitaさん、次々と予測を外して楽しんでますね?(笑)
16:54:58 kurow -> kurowdEad
[chita] さてね
[chita] しかし徳島は遠く、猫丸屋さんは活動的だ
[chita] 私ならきっと夜行バス使って旅費を浮かせた。鴨島までどうするかはさておき
[chita] のぞみに乗って駅ごとに駅弁買って食ってIRCして。そんなバイタリティは私にはない
2005/02/17 17:00:00
[Catshop] いや。駅ごとに駅弁買って食ったりはしてないです(笑)
[chita] また外れた
[MorrisLab] |・) のぞみに乗ってIRCして…の部分は当たってますか
[Catshop] 事実は事実として認めねば。
[Catshop] とゆーか、やっぱりchitaさん、予測を次々と外して楽しんでいるでしょっ
[Catshop] ふむ。
[Catshop] 今まさに海を渡っています。
[Catshop] 瀬戸内海、よく島が島がと聞きますが──ホントに小島が多いのですねぇ。
[chita] あ、そりゃ間に合わんな
[chita] 自宅から坂出駅まで30分弱だ
[Catshop] 高松に17:30着のようです。
[chita] 坂出駅で足止めして高松駅まで送る……時間的に現実的でない。徳島駅まで送る。金額的に現実的でない。鴨島まで送る。場所わかんねえ
[Catshop] ふむふむ。
[chita] 私は無力だ
[chita] 尼寺に行きます
[Catshop] いや、槍振らないで(笑)
[Catshop] 事前にちゃんとネゴっとけばよかったですね。うむむ、滅多にないチャンスであったというのに。
[Catshop] 待てよ。
[Catshop] そーいや明日の午後は空く予定なのでした。
[Catshop] 問題はIRC以外にリアルタイムに連絡を取れる手段がない(←携帯の電池切れちゃった)というあたりではありますが。
[chita] 会いに来いって?
[Catshop] うむ。時間の都合が会えばそれもいいなぁ、と。
[chita] 遠いなあ
[Catshop] いや、明日の午後はもう帰路の予定でして。
[Catshop] 帰りの切符は明日買う予定なんで、坂出あたりで、って手は十分に有効かと思ったのです。
[chita] 徳島からバスにのって神戸、そこからのぞみ……また外れた
[Catshop] ただ問題は、予定をきっちり立て切れない上に即時性のある連絡手段がIRCがないために、ご迷惑をお掛けしてしまいそうなあたり。
[Catshop] 徳島からバスで神戸──死にそうだなぁ(笑)
[chita] 高速一本だろ
[Catshop] そういわれると大したことないような気がしてくる不思議。
[chita] まさかJRでの道のりをバスで逆にたどるのを想像してないよね
17:19:00 + lokai(~aloeking@PPPbf1889.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
[Catshop] ま、まさか。はははは
[Catshop] お、ふとディスプレイから顔を上げれば四国に上陸してますよ。
[chita] 大きなカーブを曲がり中か
[Catshop] む。大当たりです。
[Catshop] くっ──当てられたっ!
[Catshop] おや。いつの間にか坂出を越えていたみたいですよ。
[Catshop] Next Stop is Takamatsuと
[chita] 徳島駅から大阪駅前までバスで2時間半というところか
17:24:19 + nmasaki(~nmasaki@PPPax255.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
[Catshop] 案外、近い感じがしますね。
[Catshop] ──というか、そっちのルートの方が明らかに早い?
[chita] 比較したわけじゃないからなんともいえないな
[chita] 余裕があるときにでも、徳島発の高速バスをいくつか調べてみたらどうか
[Catshop] それがいいかもしれません。
[Catshop] さて。そろそろ乗り換えなので落ちます。
17:30:25 ! Catshop (おち)
17:35:17 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a80.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
17:44:11 + Catshop(~zoa73007@ppp0513.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
17:51:23 + Embryo(~Embryo@pl159.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
17:52:32 nagisame -> nagikaki
2005/02/17 18:00:00
18:19:48 kurowdEad -> kurow
18:28:45 + meltdown(~meltdown@wd57.AFLb2.vectant.ne.jp) to #HA06
18:29:07 + MOTOIafk(~motoi@eAc1Aeb164.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
18:30:04 cherrySLP -> cherry
18:46:53 + Catshop(~zoa73007@ppp0209.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
18:59:52 ! Catshop (とくしまー)
2005/02/17 19:00:00
19:12:18 + Catshop(~zoa73007@ppp0321.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
19:21:19 + MOTOIafk_(~motoi@eAc1Aeb164.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
19:28:43 LunaSleep -> Luna
19:33:11 + hari(shiva@FLH1Aaz077.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
19:47:39 ! Catshop (かもじまぁっ!)
2005/02/17 20:00:00
20:06:38 + chita0(~chita0@t022045.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
20:14:22 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
20:20:07 chita0 -> chita
20:38:37 CorDiaROM -> CorDially
20:42:18 Ryu -> Ryu_away
20:42:46 Embryo -> EMB_ROM
20:45:26 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Acj219.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
20:45:31 ! chita (Connection reset by peer)
2005/02/17 21:00:00
21:04:13 MOTOIafk_ -> MOTOI
21:05:01 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #HA06
21:12:06 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p74.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
21:14:23 + fukaTypeU(~fukanju@ZD193208.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
21:16:35 + Catshop(~zoa73007@ppp0322.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
21:17:37 fukaTypeU -> fukaFM
21:31:05 + aRueS(~___@123.53.215.220.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
21:31:37 ! BallLaway (再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」)
21:32:38 ! nagikaki ("ねる〜")
21:32:51 + BallLaway(~ballmk-2@p2220-ipad53hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
21:38:22 + miburo(~toukaen@i60-46-133-146.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
21:40:55 ! EMB_ROM (さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ)
21:42:28 ! Luna (EOF From client)
21:42:30 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
21:50:59 fukaFM -> fukaSleep
[matuya] めんたいこ中。
[lokai] めんたいこってますか。
21:55:12 + Com-Pay(~climbersp@i220-221-118-93.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #HA06
[matuya] たいへんにめんたいこです。
[matuya] 博多の若人の血で真っ赤にそまっためんたいこをモグモグと。
[Catshop] 血塗られてゐる
[matuya] 今年のめんたいこ狩りでも沢山の若者が屠られたんだろうなあ。
[matuya] 半分余ったので
[matuya] スパゲティにしよう。
2005/02/17 22:00:00
22:01:46 ! KyrieNOTE ("一時落下")
22:01:47 ! Luna-i (Connection reset by peer)
22:01:47 ! Luna (Connection reset by peer)
22:02:07 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
22:04:53 ! Luna (切断〜)
22:04:55 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
22:07:16 ! Luna (EOF From client)
22:07:19 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
22:09:08 + Luna_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
22:09:09 ! Luna (Connection reset by peer)
22:10:31 ! Luna_ (EOF From client)
22:10:35 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
22:11:35 ! Luna (EOF From client)
22:11:37 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
22:12:19 ! Luna (Connection reset by peer)
22:12:38 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
22:13:57 ! Luna (Connection reset by peer)
22:14:17 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
22:14:34 ! Luna (EOF From client)
22:14:38 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
22:20:38 ! Luna (Connection reset by peer)
22:20:41 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
22:21:13 ! Luna (EOF From client)
22:21:14 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
22:22:02 ! MOTOI (Connection reset by peer)
22:23:40 + MOTOI(~motoi@eAc1Aaq111.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
22:25:24 Yad_sleep -> Yaduka
22:30:42 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:34:22 ! Luna (Connection reset by peer)
22:34:56 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
22:40:48 ! Luna (Connection reset by peer)
22:41:01 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
22:46:17 + Luna_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
22:46:19 ! Luna (Connection reset by peer)
22:47:41 ! Luna_ (Connection reset by peer)
22:48:02 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
22:52:25 ! Luna (Connection reset by peer)
22:52:43 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
22:58:52 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaa045.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/02/17 23:00:00
23:18:22 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:20:07 ! Luna (Connection reset by peer)
23:20:08 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
23:21:15 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
[Luna] アポロレーンの常連キャラを考えました。
[Luna] ……新キャラを作るのはやめましたがっ(ぇ
[Hisasi] おおう
[Luna] 桐生家の次男を投入すんべ。
[Hisasi] ほう
[hari] ほう
[hari] アポロレーン……
[Luna] 半ば放置状態だし
[hari] 煖あたりは普通に居そう(ぉ
[Hisasi] こっちは史兄とか先輩とかがうろうろしてます
[Hisasi] 騒ぎ起こすとコワイぞ
[Luna] まぁ兄貴はともかく姐御が公職な人なんで
[Luna] 騒ぎは起こさないと思います
[hari] 煖も大人しい子だから大丈夫よ
[MOTOI] 自キャラには……そっち方面に明るいキャラいないもんなぁ
[Luna] これを機に目覚めるとか(ぉ
[Hisasi] 啓介くんとか
[Luna] そして
[Luna] 軽めにキャラ更新<次男
[Hisasi] ……長男同士の会話ができそうだなあ
[MOTOI] 啓介は普段あくまでフツーの大学生じゃからなぁ
[Hisasi] って、次男かそっちは
[Luna] #偽美琴:「ふ、普通なんですかっ?」
[Luna] そーいや
[Luna] 長男は逆にいきそうにない<アポロレーン
[MOTOI] ふつーだよ、人のときは。>啓介
[Luna] #偽美琴:「わたしにとってはっ……普通じゃないんですっ」(何故か赤面)
[Luna] だとおもいますよ(一部の見解を除いて)
[Hisasi] いや、バレンタインの長男同士の会話をみて
[MOTOI] うひ(汗
[Hisasi] うちの長男もまぜてみたいなあと思ってみたりしたw
[Luna] うちの長男もまだ混ぜていません(Xe
[MOTOI] うちの長男キャラどもは縁なさそうだ(何
[MOTOI] <西久保兄&十条兄
[Luna] MOTOIさんの持ちキャラなら、榎さんちの博士さんがこっそりいってそうだ(何<アポロレーン
[Hisasi] 部品あつめに?(おい
[Luna] 逆に娘さんがこっそりいっていてもこわいぞー
[Luna] ジャンク品あつめに
[Luna] 桐生さんちは長男がジャンク品とか分解とか好きらしい
[MOTOI] でも国立大学の先生がそーゆーところ行ったら問題になるかもしれない(汗
[Luna] 大丈夫
[Luna] 国立大学の教授といえども
[Luna] 札束には弱いですから(関係ない
[Hisasi] いやあやしいとこにいかなければ
[MOTOI] え
[Hisasi] 界隈でもとくにあやしいとことか
[Hisasi] それほどあやしくないところとか
[MOTOI] 全部あやしいんじゃないのか(マテ
[Hisasi] いや、そんなにあやしかったら立ち退き要求されるしい
[Luna] あやしくないのかー?
[MOTOI] まー
[MOTOI] ジャンクショップは
[Hisasi] 三階建てで上へいくほどあやしくなる
[MOTOI] 違う意味であやしいかもしれず(何
[Luna] がーん
[Catshop] 上に上がってくためには、それぞれの階層の番人を倒さねばならないわけですな。
[Catshop] > 上にいくほど
[Hisasi] #史久:「しょうがないなあ(ぽきぱき)」>楽しそうに指を鳴らす
[Hisasi] とかいう展開が(ないよ
[Luna] 下層階と中層階と上層階で摂理が全く違うとか(ぉ
[MOTOI] 1階が棒術使いで2階がブーメラン使いで(大間違い
[Luna] いやぁ
[Luna] 人それぞれ元ねたがあるようだ
[MOTOI] 映画よりもゲームのほうが有名だと思うのは私だけでしょうか
23:44:01 hotaway -> hotaru
[Luna] つかー
[Luna] 両方知らない人もいるぞー
[MOTOI] さて、小学生組or高校生組のネタを探そう
[Luna] マラソン。
[Luna] バレンタイン。
[Luna] いじょ(ぉ
[MOTOI] 卒業生を送る会の練習とか……は、もうちょい先かな
[Luna] 何の練習をするかにもよるでしょうね
[MOTOI] だいたい、小学校だと
[MOTOI] 合唱か演劇やってた記憶がある
[Luna] ベタだが合唱が無難ぽい
[Luna] しかし個人的リクエストしては
[Luna] 是非マラソン大会を(ぇ
[MOTOI] マラソン大会はおそらくちょうど今の時期だろう
2005/02/18 00:00:00 end