語り部IRCログ #HA06 2005-04-20

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-04-20をご活用くださいませ。

2005/04/20 00:00:01
[Catshop] # とゆーか、そも入ってくんな、と(笑)
[CorDrink] #飯食って幸せ振りまかずに去ってゆく@達大宅
[Hisasi] 史久:「……あれ、こんなところに千円が?」
[Hisasi] ちょっとした幸せ
[Catshop] さち:(にまにま)
[meltdown] #老:「いかんのう、懐にしまうのは、いかんのう(にこにこ)」
[meltdown] #そして、反動がっ
[Catshop] おかっぱ頭にかすりの小袖、かな。デフォルトは。
[Hisasi] 美絵子:「あれ?五百円(幸久の服をたたんでいたらポケットから)」
[Catshop] # まぁ、ちっちゃい幸せですから。反動というほどのものもないような。
[Catshop] さち:(にかにか)
[meltdown] #そらま、ちっちゃい幸せにでっかい反動では、疫病神ですがな
[Catshop] 達大:「──む。今日も一人多い気がする」
[Catshop] さち:(にこにこ)
[Catshop] 達大:「(ま、いっか。今さら一人分増えたところでたいした違いもなし)」
[Catshop] さち:(まぐまぐ)
00:05:58 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Catshop] 達大:「──あ」
[Catshop] 達大:「このキムチ、大当りだ」
00:07:54 ! soutou (Connection reset by peer)
[Catshop] さち:(にまにま)
[Catshop] しかし、子供には存在が認識されてしまうというのが定番だったり。
00:08:37 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #HA06
[nagisame0] 未船:「(あ、また来てら)」<霊感持ち
[nagisame0] # 美船
[Luna] 未沙:「どうしたんですか?美船さん」
[Catshop] さち:(まぐまぐ)
[nagisame0] 美船:「――あ、いや、なんでもないから、うん」
[Luna] 未沙:(時間ですよ座りでご飯をよそっている)
[Hisasi] 魅星:「みっふぃーおしょーゆとってえ」
[Hisasi] #霊感なっすいんぐ
[Catshop] さち:(小首かしげ)
[nagisame0] 美船:「ンなことは自分でしろっ」
[nagisame0] 美船:「(ん〜、うちに何の用なんだろ?)」
[Luna] 未沙:「はい、美船さん」(笑顔でご飯を渡す)
[Catshop] さち:(醤油をとってあげる)
[Catshop] さち:(にぱ)
[nagisame0] 美船:「あ、どもです」(ぺこり
[Hisasi] 魅星:「ありがとっー」
[MOTOI] 光孝:「おいおい、喧嘩すんなって」(汗
[Hisasi] #きづいてない
[Catshop] さち:(まぐまぐ)
[nagisame0] 美船:「(――ってこらっ)」(さちに、よけいなことするなー、とジェスチャー)
[Catshop] さち:(ふたたび、小首かしげ)
[Luna] 未沙:「はい、魅星さんにもご飯を……(って席遠いわね)美船さん、渡してあげて」
[nagisame0] 美船:「むぅ(害は無さそうだしなぁ。オレだって手当たり次第祓ってるわけじゃねぇし)」
[Luna] 未沙:(お茶碗にご飯をよそってすぐそばに座っている美船のところに置く)
[Catshop] さち:(また、まぐまぐ)
[Luna] 未沙:「それにしても……今日も深海さんはアルバイトなの?」
[MOTOI] 光孝:「ああ、今日は晩飯いらねーってさ」
[Luna] #PLさんがいないので勝手にそうさせていただこう(ぉ
[nagisame0] 美船:「あ、はい……ほらよ」(魅星にご飯渡し)
[MOTOI] #同じく勝手に(ぉ
[Luna] 未沙:「毎晩大変ねぇ」
[Catshop] さち:(おなかいっぱい)
[Luna] 未沙:「(4人分作るのも、5人分作るのもそう大差ないからなぁ)」
[Catshop] さち:(とてとてー、と去る)
[nagisame0] 美船:「――ん、ごちそーさま」(横目でさちが去るのを見つつ)
[Catshop] さち:(入り口のところで振り返って、ばいばい)
[nagisame0] 美船:「……じゃーな」(小さく手振り返し)
[Catshop] さち:(にぱぱっ)
[MOTOI] 光孝:「ん? どした?」>美船
[Catshop] # そして今度こそ去る
[nagisame0] 美船:「ンぁ、いや、別に」(そそくさとさちの分まで食器片付け)
[Luna] 未沙:「って、あれ、美船さん?」
[Luna] 未沙:(食器を見て)
[nagisame0] 美船:「オレの分は片付けとくんで、んじゃ」(そそくさ
[MOTOI] #そーいえば
[Luna] 未沙:「おかしいわねぇ……猫さんでも来ていたのかしら?」
[MOTOI] #この家族内で異能の話はしてんのかねぇ?
[Luna] #内容にもよりそーだ<異能の
[nagisame0] # 深海君と美船は見えたり聞こえたり系だから、言ってないかも(れあなさん未確認
[Luna] #未沙さんは魔女だからあまりオープンにはできんだろう
[Catshop] # ──奥様は魔女かっ!
[nagisame0] # 未沙さんは、実は全て知っている、とか(w
[MOTOI] #光孝は、危険に遭うようなことがなければ異能使うこともないだろうしなぁ
[Luna] #奥様は、魔女だっ
[nagisame0] # さて、寝ますのでまた明日〜
[Luna] #おやすみなさいませ
[MOTOI] #おつかれっすー
[gombe] #おつー
[Luna] #未沙さんが光孝さん(みっちゃん)の異能を知っているかどうかは微妙だなぁ
[nagisame0] # 明日、波佐間家関連まとめときますので。でわっ。
[Luna] #(設定していないとも言う)
00:21:34 ! nagisame0 ("ねる〜")
00:22:47 gombe -> gombeAFK
[Luna] てか
[Luna] 未沙さんと光孝さんのなれそめの話は書こうと思えばすごくなりそーでコワイ。
[MOTOI] こえーのかー(汗
00:25:06 Catshop -> CshopBath
[Luna] うむ
00:25:43 + hotaru(~foruken@nkno130125.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Luna] ほら
[Luna] かの
[Luna] ツンデレの話がいつまでたってもくっつかないように
[MOTOI] ぶ(苦笑
[Luna] 書き出すといつまでも筆が止まらないような気が……
[MOTOI] それはたしかに危険だっ
[Luna] しかも
[Luna] ほとんど物書き属性はないっ<自分
00:28:54 ! miburo ("CHOCOA")
00:33:52 Yad_Furo -> Yaduka
00:35:01 MOTOI -> MOTOsleep
00:37:23 Luna -> LunaSleep
00:39:55 CorDrink -> CorDeath
00:52:03 gombeAFK -> gombe_AFK
00:55:42 ! hari ("Leaving..")
2005/04/20 01:00:00
01:04:13 CshopBath -> Catshop
01:13:56 Yaduka -> Yad_sleep
01:15:06 Ryu_away -> Ryu
01:19:11 gombe_AFK -> gombe
[ER] おちまするー
[Hisasi] であ
01:25:54 ! ER ("さあみんな笑おう!")
01:26:10 ! Hisasi ("ぽちゃん")
01:30:26 ! soutou ("Leaving..")
01:36:59 Kyrie -> KyrieHuro
01:49:47 Catshop -> CshopZZZ
2005/04/20 02:00:00
02:10:50 cherry -> cherrySLP
[gombe] Wikipedia:画像:Ume.jpg
[gombe] 先月辺りの珊瑚のネタに関連して、梅の花。
[gombe] しげしげ見ると、覚えていないもんだなあ。>梅の花の形
02:14:37 + chita(~chita@t028215.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
02:19:34 Ryu -> Ryu_away
02:19:48 ! D16_Work ("CHOCOA")
02:20:32 ! gombe ("Leaving..")
02:40:01 ! KyrieHuro ("憧れは夢に焦がれる")
02:53:36 hotaru -> hotdead
2005/04/20 03:00:00
03:26:21 + licorice(~D-priest@ppxk152.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
2005/04/20 04:00:00
2005/04/20 05:00:00
2005/04/20 06:00:00
2005/04/20 05:59:32
2005/04/20 06:00:00
06:15:24 LunaSleep -> Luna
06:34:25 fukaSleep -> fukaWork
06:40:19 + cherrySLP(~mion@220-137-96-151.dynamic.hinet.net) to #HA06
2005/04/20 07:00:00
07:19:01 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
07:28:49 Luna -> LunaWorks
07:31:05 Yad_sleep -> Yaduka
07:49:45 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afc012.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/04/20 08:00:00
2005/04/20 08:00:12
08:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:15:39 + licorice(~D-priest@ppxc037.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
08:31:59 Yaduka -> Yad_away
2005/04/20 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:20 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:14:39 ! nmasaki ("むしゃくしゃしてやった。女装コスなら何でも良かった。今は反省している。")
09:20:08 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-228-168-160.eonet.ne.jp) to #HA06
09:22:45 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #HA06
2005/04/20 10:00:00
2005/04/20 10:00:22
10:00:52 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] そういや、結局波佐間家の三つ子はいくつなんだろうなあ
[TK-Leana] 18〜19 みたいだよね
[TK-Leana] 誕生日をいつにするか……
10:56:56 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ac7.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2005/04/20 11:00:00
11:00:02 MOTOslee_ -> MOTOI
11:14:56 MOTOI -> MOTOIaway
11:22:13 ! TK-Leana (EOF From client)
11:27:18 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
11:27:28 kurowdead -> kurowAway
2005/04/20 12:00:00
[nagisame] さて、日刊波佐間家、作ってみた。
[nagisame] ……コードはどうしよう[HA06D]ですかね?
[sf] ですかねー
[nagisame] うぃ〜(><)
[nagisame] 危ない危ない、ログをCGIのほうでリンクしてた。HTMLに修正、と。
[nagisame] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28600/28678.html
[nagisame] どう書いていいもんかちと悩みましたが、こんな感じで。
[sf] まあ、おいおい工夫していけばいいやね
[sf] 章題形式はsetextにしとくとかまあ
[nagisame] あ、すまんっす(。。)
[nagisame] setextいまいちわかんなくて(。。;
[sf] 大章題
[sf] ======
[sf] 小章題
[sf] ------
[nagisame] ふむ……なるほど、了解ですっ
[sf] という感じに、章題の文字数にあわせて下に線を引くというしかけですな。最後に $$ のみの行で締める。
[nagisame] うぃ。
2005/04/20 13:00:00
[nagisame] 次からはそうしてみるっす。
2005/04/20 14:00:00
14:40:05 + D16(~d16@p6e0da3.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
14:40:23 D16 -> D16_work
2005/04/20 15:00:00
15:06:27 nagisame -> nagimesi
15:58:21 ! nagimesi ("ぐ〜")
2005/04/20 16:00:00
16:19:39 Ryu_away -> Ryu0
16:57:29 + nagisame(~ufo_midni@pdf5aea.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2005/04/20 17:00:00
17:03:43 MOTOIaway -> MOTOI
17:41:05 Ryu0 -> Ryu_away
17:46:13 Ryu_away -> Ryu
17:50:57 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aah248.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/04/20 18:00:00
18:02:57 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
18:05:22 cherrySLP -> cherry
18:19:24 + meltdown(~meltdown@wd225.AFL34.vectant.ne.jp) to #HA06
18:35:20 LunaWorks -> Luna
18:42:47 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[nagisame] 何か回したいな。
[nagisame] ……う〜む、どうしよう。
[MOTOI] おもいつくままにやってみる
[nagisame] 美船っちのキャラをもうちょい固めたいな(にぅ
18:46:25 + lokai(~aloeking@PPPbf1087.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
[nagisame] ……波佐間さん家ってどんな概観なんだろ。
[Luna] 家庭菜園付きってことなんで……
[Luna] 一軒家かなぁ、やっぱり
[nagisame] 一軒屋ですなぁ、ふむふむ。
[Luna] とゆーか
[MOTOI] 一軒家でしょうねぇ
[Luna] 子供が4人だと
[Luna] 個人の部屋とかをすべて確保するのは厳しそうだ
[Luna] 以下勝手な予想ですが
[nagisame] うちの子は屋根裏部屋にでも住まわせてみたいと夢想(こねこね
[nagisame] まあ、日本家屋の可能性もありますが(w
[Luna] 長男の結婚を機に両親は定年後の生活を田舎で優雅に生活とか
[tatsu114] (なぎさめんこねこね
[Luna] まーそれもありかなぁ
[Luna] <屋根裏のロマン
[nagisame] 楽器吹きには屋根と屋根裏はロマン(w
[nagisame] まあ、今は設定がいらん場所で回してみるかな。
[nagisame] 美船:「はぁ……」(庭を眺めつつ溜息)
[nagisame] 美船:「オレのどこが悪いんだこんちくしょー」(ぶつぶつ
[nagisame] # バイトの面接落ちたらしい。
[nagisame] 美船:「ったく、世間は見る目がねーぜ」(ぶつぶつぶつ
[Luna] 未沙:「(あら、美船さん、どうしたのかしら)」
[Luna] 未沙:(物陰から見ている)
[nagisame] 美船:「あ〜、どうしよ」
[Luna] 未沙:(そっと美船に近づく)
[nagisame] 美船:「明日からどうしよっかなぁ」(気づいてない
[Luna] 未沙:「美船さん、お茶入りましたよ?」
[nagisame] 美船:「――いぃっ!?」(バッと振り返って
[Luna] 未沙:(緑茶とおせんべいをお盆にのせて登場)
[nagisame] 美船:「あ、は、はい」
2005/04/20 19:00:00
[Luna] 未沙:(お盆を縁側に乗せて急須からお茶をいれる)
[Luna] 未沙:「そんなにあわてて……どうしたんですか?」(にこ)
[nagisame] 美船:「いや、別に……」(うつむいて
[Luna] 未沙:(黙ってお茶を差し出す)
[Luna] 未沙:「はい、どうぞ」(にこ)
[nagisame] 美船:「あ、ども……」(ほんの少し、笑み浮かべて)
[Luna] 未沙:「(まだ……話してもらえそうにないわね……)」(内心寂しげに)
[nagisame] 美船:「……あ、えっと、未沙さん」
19:06:18 ! Kyrie ("作業落ち")
[Luna] 未沙:「はい?」(にこ)
[nagisame] 未船:「いや、あの……しばらく家に居るから、家事、手伝ってもいいかな、って」
[Luna] 未沙:「まぁっ」(にっこり)
[Luna] 未沙:「それはうれしいわっ」(にこにこ)
[nagisame] 未船:「あ、はい……」(うつむき加減で、微笑浮かべ)
[Luna] 未沙:「そうしたら早速ね……」(ぱたぱたと台所のほうに行く)
[nagisame] 美船:「はぁい」(未沙についていって)
[nagisame] # 途中から未船になってた(ぐふっ
[Luna] 未沙:(買い物袋にメモを添えて)
[Luna] 未沙:「今日はこれだけ買い物をしないといけないんだけど……お願いしてもいいかしら?」
[nagisame] 美船:「あ、はい、任せといてください」
[nagisame] # 買い物袋受け取り
[Luna] # メモには
[Luna] # 細かく何をどの店で買うかと書いてある
[Luna] # その中に……
[Luna] 未沙:「ちょっとお米が切れそうだから、お米もよろしくお願いしますね」(にこ)
[Luna] # 米10kg
[nagisame] 美船:「は、はい」(顔ひきつりつつ)
[nagisame] 美船:「(ま、まあ、バイクで行きゃいいだろ、うん)」
[Luna] 未沙:「あとみっちゃんの晩酌用のビールも切れちゃったからよろしくお願いしますね」(にこ)
[Luna] # 瓶ビール6本
[nagisame] 美船:「は、はぁ……」
[MOTOI] #重いもんばっかや(汗
[Luna] #当たり前です(鬼
[Luna] #だからうれしそうに頼んでいるんです(マテ
[nagisame] # 未沙さん鬼やーっ(w
[Luna] 未沙:「お金はここにいれておくから」(とがま口を買い物袋に入れる)
[nagisame] 未船:「じゃ、じゃあ、行ってきます(これ以上何か言われないうちにっ)」
[Luna] 未沙:「あ、今日は雨ですよー?」
[Luna] #リアル準拠(ぉ
[nagisame] 未船:「ぐっ……レインコートあったっけな」
[Luna] 未沙:「はいっ」(笑顔でレインコートを渡す)
[nagisame] 美船:「あ、ありがと、です」
19:19:10 + chita(~chita@t609130.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[Luna] 未沙:「気をつけて行ってきてくださいね」(にこ)
[nagisame] 美船:(レインコート着込んで)「じゃ、じゃあ、今度こそ行ってきます」
[Luna] 未沙:「いってらっしゃい」(にこ)
[nagisame] 美船:「(何か、貧乏クジ引いた気がむちゃくちゃすんだけど)」
[nagisame] # こんなところっすかね。
[Luna] # ですねー
[chita] # 始まっているらしい
[nagisame] # 未沙さん恐るべし(w
[chita] 波佐間一家に参加表明しているプレーヤーさんで、まだキャラクターを作成していない人はいますか
[MOTOI] 多分いないと思います
[chita] いや、男の末っ子はミで始まるから「みそ松」かなと
[chita] 撤回します。
[Luna] おかしいなぁ
[Luna] 未沙さんってこんな奥様でしたっけ。
[chita] 美船さんには特別なんでしょう。相手が屈折しているから
[Luna] いや……
[Luna] たぶん別の人が相手でも同じようにお茶を出すでしょう
[chita] じゃあこんな奥様だったのですね
[nagisame] お茶を出した後の行動が問題かと(w
19:34:55 Luna -> LunaROM
[LunaROM] ぎゃふん
19:56:06 Ryu -> Ryu_away
2005/04/20 20:00:00
20:13:39 LunaROM -> Luna
20:18:20 Luna -> LunaAway
20:21:20 D16_work -> D16_Eat
20:24:18 + meltdown(~meltdown@wd37.AFLc4.vectant.ne.jp) to #HA06
20:30:49 + nmasaki(~nmasaki@PPPax528.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
20:46:46 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aaq031.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
20:52:45 + gallows(~gallows@165.117.150.220.ap.zero-isp.net) to #HA06
20:56:01 MOTOI_ -> MOTOImesi
20:56:09 kurowAway -> kurow
20:59:10 + Com-Pay(~climbersp@i220-221-166-53.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #HA06
2005/04/20 21:00:00
21:02:36 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aam076.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
21:12:58 + miburo(~toukaen@i218-224-163-112.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
21:13:01 ! nagisame ("ふろ〜")
21:13:13 Com-Pay -> CP_FURO
21:13:59 LunaAway -> Luna
21:24:51 gallows -> gallodead
21:28:05 Luna -> LunaGohan
21:30:57 ! lokai ("ゴハン")
21:55:07 MOTOImesi -> MOTOI
21:56:47 + Catshop(~zoa73007@ppp0211.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
2005/04/20 22:00:00
22:00:52 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #HA06
22:05:53 LunaGohan -> Luna
22:06:53 CP_FURO -> CP_write
22:08:02 ! D16_Eat ("CHOCOA")
22:14:18 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] 光孝:(新聞見て)「おっ、昨日は……」
[MOTOI] #キヨさんが2発打ったか、と言いかけてやめる、そして魅星をちらっと
[Luna] 未沙:「みっちゃん、どうしたの?」(一緒に新聞をのぞきこむ)
[Hisasi] 魅星:「あ、お醤油とってー(聞いてない」
[MOTOI] 光孝:「……ソフトバンクが勝った」(棒読み
[Hisasi] 魅星:「ああ、孫のとこね」
[Luna] 未沙:「へぇーっ」(棒読み
[MOTOI] 光孝:「あー、はい、ショーユ」
[Hisasi] 魅星:「ありがっとお」
[Luna] #典型的な日本の家庭の朝食風景と思われる
[Luna] #きっとご飯にみそ汁に焼き魚、とかだろう
[MOTOI] 光孝:「(手を挙げて喜べねーよ)」(汗
[Luna] #まー焼き魚に大根おろしは必須
[MOTOI] #9−0で巨人が勝っとるからのぉ
[Hisasi] #それはさぞ機嫌が悪いことかとw
[MOTOI] #たぶん光孝は帰りが遅くて(または裏番組があって)巨人戦のTVが見られなかったんだろう
[Hisasi] 魅星:「まったくもおっなっさけないんだからっ」
[Hisasi] #巨人に勝てないなんてっ
[Hisasi] #とか言ってる
[Hisasi] #勝つ球団はなんでもいいらしいw
[Luna] #なるほど
[MOTOI] #巨人対ロッテでロッテが勝てば喜び共有できるんだがのぉ(ぇ
[Hisasi] #日本シリーズまでがんばってくれないとw
[MOTOI] #いやね
[MOTOI] #今年は交流戦があるから
[Hisasi] #ほう
[Luna] #つーかスカパーはいろうよ<波佐間家
[Hisasi] #頭の固い父は許さないヨ
[Hisasi] #たぶん
[Luna] #ガーン
[Luna] #頭のやわらかい長男に期待
[MOTOI] #光孝:「忙しくてアンテナ買いに行く暇もチャンネル吟味する暇も……」
[Luna] #未沙:「そのくらいはわたしがやっておくわよ」
[Hisasi] #魅星:「すかぱー?えーでもあたしビデオの予約もできない機械オンチだしなあ……」
[Luna] #専業主婦の特権<チャンネルの吟味
[MOTOI] #まー
[Luna] #未沙:「最近の昼ドラも見飽きちゃったから」(ため息)
[MOTOI] #未沙さんにお任せしてしまうだろうなぁ(ぉ
[Luna] #未沙:「え、みっちゃん仕様だと、ロッテ戦を予約しておくといいのね?」
[MOTOI] #まー、それが家計に与える影響とかもあるだろうが、それも未沙さんに任せておけば間違いなかろう
[Luna] #未沙:「……で、ちゃんとみっちゃんのお小遣いから引いておくから」(にこ)
[MOTOI] #光孝:「がーん」
[Luna] #未沙:「……お弁当、毎日作っているのに……お小遣い足りない?」(しゅん)
[MOTOI] #光孝:「そ、その小遣いマイナスは未沙のドラマや美船の音楽番組も含むのかっ!?」
[Luna] #未沙:「みさ、一人でお留守番さみしーっ」(うるうる)
[MOTOI] #光孝:「……わかりました」(がく
[MOTOI] #折れた
[Luna] #未沙:「わーい、うれしーっ」(ひしっ)
[Hisasi] #ぽき
[Luna] #でも治っちゃうのが悲しい異能<光孝
[Luna] #文字通り折れてもへっちゃらそーだし(何
[MOTOI] #光孝:(嬉しいやら悲しいやら)<ひし
[MOTOI] ##うーん、平和だなぁ(ぉ
[Luna] ##……未沙さんってこんなんでしたっけ……
[Luna] ##これじゃー魔女じゃなくて小悪魔だよー
[Luna] こうなると……
[Luna] やはりなれそめが思いつかない
[Luna] <未沙と光孝さん
[Luna] なれそめ小説じゃなくチャット希望(とか言ってみる
[MOTOI] んー
[MOTOI] 自分にもぜんぜん思いつかん(ぉ
[Luna] 波佐間家7大秘密のひとつ
22:50:44 + hari(shiva@FLH1Ach098.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
22:59:00 CorDiaROM -> CorDrink
2005/04/20 23:00:00
23:12:45 MOTOI -> MOTOIbath
23:27:10 kurow -> kurowAway
23:33:55 MOTOIbath -> MOTOI
23:34:58 kurowAway -> kurow
23:37:16 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:38:18 + D16(~d16@p6e0da3.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:42:17 + gombe(~username@ntkyto044057.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
23:43:59 D16 -> D16_write
23:46:23 fukaWork -> fukaSleep
2005/04/21 00:00:01 end