語り部IRCログ #HA06 2005-05-09

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-05-09をご活用くださいませ。

2005/05/09 00:00:00
[hari] 煖:「おにいさん、良い身体つきしてるのね(にこにこ)」
[Hisasi] 朱敏:「ん、あー運動ならまかして」
[Hisasi] #何も知らずに、、
[ER_Lost] 片帆:「…………(本当に食べる気なんだろうか(汗))」
[Hisasi] 店長:「…………(何も知らないことは幸せです」
[hari] 煖:「んー……でも、筋力ばかりつけても……(ふにふに)」
[Hisasi] 朱敏:「って、あの、なにさわってんすか……(汗」
[hari] 煖:「すこし脂肪もつけないと、ね……」
[Hisasi] 朱敏:「……は?」
[hari] 煖:「格闘技をやっているのでしょう?」
[ER_Lost] 片帆:(見物もーど)(
[hari] #赤身でもいいが、日本人はサシが入ってないと(ぉ
[Hisasi] 朱敏:「まーそれなりにね」
[Hisasi] #自宅にいるだけで熊とライオンが相手になるし
00:07:07 ! KyrRepo_4 (EOF From client)
[ER_Lost] 片帆:(でも確かに、喋る相手を食べるってのは何か倫理にもとる気もするよなあ)
[ER_Lost] <今頃あんた(汗
[hari] 煖:「肉食は控えめにして、穀物や野菜を多めにするといいかもしれないわね(にこにこ)」
[Hisasi] 朱敏:「んーああ、野菜?そだなあ(ううむ」
[Hisasi] #意味もしらずに、、
[ER_Lost] 片帆:「…………(あー料理)」
[ER_Lost] 片帆:「………………」
00:10:16 ! TK-Leana ("いててだよー")
[Hisasi] 朱敏:「食べ盛り山ほどいるしなあ、うち」
[ER_Lost] 片帆:(ぷいっ)<妙な連想をして機嫌が悪くなったらしい(おい
[hari] #ぶはは
[ER_Lost] #いやほら
[hari] 煖:「柔軟さも大事だから、硬い筋肉にならないようにね」(ぽんぽん
[ER_Lost] #姉を思い出したのだね>片帆
[Hisasi] 朱敏:「うーん、柔らかさもないとだめかあ(ぽんぽんと体たたく」
[Hisasi] #だから、お前……
[ER_Lost] 片帆:「…………(機嫌が悪くなったので、CD整理に廻る)」
[hari] 煖:「がんばってね(にこっ)」
[Hisasi] 朱敏:「(耳ぴくぴく)……(な、なんか機嫌わるくなったー(汗」
[ER_Lost] #いや貴君のせいではない(苦笑)>朱敏君
[Hisasi] #こんな感じで
[Hisasi] #収束かのう
[ER_Lost] #うに(笑
[Hisasi] #……そうか、煖ちゃんの魔力も聞かないか
[Hisasi] #朱敏め
[ER_Lost] #わははは
[Hisasi] #……単に大ぼけなのか
[ER_Lost] #いや、ここでさー
[ER_Lost] #誰かそっち方向の発想をしながら見てて、誤解して、それを転がす人がいればいいんだけど
[ER_Lost] (以下略)
[Hisasi] #当人もさっぱりだし
[hari] #いや、戻ってきて
[ER_Lost] #いや、当人には期待していない<まて
[Hisasi] #あぐ
[hari] 煖:「穀物メインに切り替えて、一年くらい頑張れば美味しくなりますよ(にこにこ)」
[hari] とか、普通に話しに戻るだけだし
[Hisasi] 朱敏:「……そかあ、うーん」
[Hisasi] #何もかんがえてないだろ、おまえ、。。
[hari] #ああ、朱敏君に対してなら
[hari] 煖:「穀物メインに切り替えて、一年くらい頑張ればうまくなりますよ(にこにこ)」
[hari] だな(ぉ
[ER_Lost] 片帆:「…………(無言でCD整理)」
00:19:20 ! mikeyama (Connection reset by peer)
[ER_Lost] #てか、ご飯作る、で、やな連想したんでひたすら機嫌が悪いです
00:20:06 CshopBath -> Catshop
[ER_Lost] (あ、ねこやさんだ)
[ER_Lost] (誤解転がしのねこやさんだっ)
00:20:35 ! chita (Connection reset by peer)
[Catshop] ──?
[ER_Lost] 惜しかったー
[Hisasi] (ずきゅんずきゅん
[ER_Lost] <おい
00:20:48 + chita(~chita@t051211.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[Catshop] ご、誤解ころがしとは失礼なッ(笑)
[ER_Lost] いや、朱敏君と煖ちゃんの風景で、誤解が生じる可能性があったんだが
[ER_Lost] 見てたのが片帆だったんで、誤解がすこしも転がらなかったのです。
[ER_Lost] 達大さんならおそらくはっ(ぐっ)
[Catshop] わはは。
[Catshop] でも確か、煖ちゃんって既に彼氏がいたよーな。
[ER_Lost] 居た。
[hari] 平田さんが彼氏です
[ER_Lost] だから、誤解。
[Yaduka] ゴカイ。
[Catshop] そういう発展性のない誤解は転がさないのです(笑)
[ER_Lost] …………
[ER_Lost] ……効率第一(何か違う
[Yaduka] 釣りの餌に用いられる、環形動物。
[Catshop] それはゴカイ違いだいっ
[Yaduka] じゃあ、碁会?
[Hisasi] 史久:「碁なら得意ですよ(にこやか)」
[Hisasi] #違う
[Hisasi] 元晴:「……僕は誤解されまくりなのに……」
[hari] 煌:「あはははは、体質体質」(ぱしぱし)
[MOTOI] 史雄:「でも、ひとつだけ誤解のしようがないところがあるけど」>元晴君
[Hisasi] 元晴:「……ごふっ」
[MOTOI] 史雄:「巨人けなすことになると目が生き生きすること」
[MOTOI] #(ぉぃ
[Hisasi] 元晴:「当然だっ!(握りこぶし」
[Hisasi] #きっと巨人が負けたので目が輝いていることでしょう
[kisito] 秦弥:「ボクハトリガーハッピージャナイヨ?」
[Luna] しえる:「あーなにか変な空気がただよってる……」
[kisito] #ごふごふ
[Hisasi] 元晴:「だって今の巨人なんか読売バッティングセンター状態じゃないかっ!(元気欲)」
[MOTOI] 史雄:「楽天にあれだけ打たれちゃなぁ」
[Hisasi] 元晴:「岩隈は良く頑張った!」
[kisito] 秦弥:「野球って面白い?」
[Hisasi] #個人的にも好みだ!<岩隈
[Luna] #うはぁ個人の趣味ですかw
[hari] 煌:「年末の珍プレー好プレーしか見ないなぁ」
[Hisasi] 元晴:「とりあえず巨人が負けてれば面白い」>おい
[MOTOI] #だってー
[MOTOI] #岩隈「久志」だしー(ぉぃ
[Luna] #あ、なる(ぽむ
[Hisasi] #むふふ
[kisito] 秦弥:「むぅ、野球とか見ないんだよ……僕って……」
[Hisasi] 元晴:「そーなんだ、僕らは一応野球部だからねえ」
[MOTOI] 史雄:「一応って言うなよ」(汗
[hari] 煌:「一応の野球部……主な活動内容は三角ベースとか」
[kisito] 秦弥:「帰宅部……」
[Luna] しえる:「あれー、野球部って主な活動は重いコンダラと聞いてますけど……」
[Hisasi] 元晴:「それなんか情報歪んでる(汗」
[kisito] 秦弥:「それは何か違う」>しえるさん
[MOTOI] 史雄:「天野さん……誰から吹き込まれたんだ、それ」
00:41:47 + nmasaki(~nmasaki@PPPax2185.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
[Luna] しえる:「おっかしいなぁ……」(むぅ)
[chita] # 余興部
[MOTOI] 史雄:「第一『コンダラ』って何」
[Luna] しえる:「この『部員勧誘チラシ』だとそんな風にかいてあったよ」
[Luna] しえる:(チラシをぴらぴら)
[MOTOI] 史雄:「どれ?」(チラシみる
[Luna] チラシ:「さぁ、キミもおもいこんだら野球部へ」
[Luna] しえる:「ね、おもいこんだら、でしょ?」
[Hisasi] 元晴:「……なんか、みょーな誘い文句だな、、」
[MOTOI] 史雄:「このチラシ作った人、巨人の星の見すぎだよ」(汗
00:46:32 ! CorDown ("体中が痛い")
[kisito] 秦弥:「でも、これは思いこんだら、って意味だと思う……」
[Hisasi] 元晴:「一応新入部員さんきたけどねえ」
[Luna] しえる:「でもぉ……これもらった人は『重いコンダラをひく野球部なんてなぁ』とか言ってましたよー?」
[Hisasi] 元晴:「……まったく、書いたの誰だよう、、」
[Luna] #スポ根風イラストつき
[MOTOI] 史雄:「コンダラなんて野球道具は存在しないから」(汗
[Luna] しえる:「そうなんですかー?」
[MOTOI] 史雄:「……しかし、これは引きそうなデザインだよなぁ」>チラシ
[Hisasi] 元晴:「巨人の星というのがいただけないね」
[Hisasi] #そこじゃねへ
[MOTOI] 史雄:「誰が描いたのかわかんないけど、描いた人の趣味全開って感じ受ける」
[Luna] しえる:「そーなんですかー?」
[MOTOI] #漫画に対してもアンチ巨人らしい(^^;>元晴君
00:51:41 Catshop -> CshopWrit
[kisito] 秦弥:「帰宅部は気楽だよ〜」
[MOTOI] 史雄:「天野さん、頼むから『コンダラ引く』なんてのを鵜呑みにしないで」(汗
[Hisasi] 元晴:「まあ、朝練とかはキツイけど、野球たのしいぞ」
[Luna] しえる:「はうー」
[kisito] 秦弥:「でも僕は打つより撃つ方が好きだから」
[ER_Lost] #でも居るよね、本当にコンダラって思ってる奴(友人にイマシタヨ(実話で))
[MOTOI] #マジかーっ(大汗
[ER_Lost] #うんまじに。
[ER_Lost] #高校の時の後輩ですが。
[Luna] #コンダラをしらない<自分
[ER_Lost] #「えええ先輩、あれほんとに、コンダラって言わないんですかっ?!」
[ER_Lost] #…………(脱力しました、ええ)
[Hisasi] #でもうちの学校にあったコンダラは半分砂に埋まってたなあ
[ER_Lost] #いや、るなしゃん、コンダラなんてないんだ本当に(汗
[Hisasi] #どんだけ動かしてないことやら
[ER_Lost] #まてまて(汗)>ひさしゃん
[MOTOI] #多分、大きい整地用ローラーのことをさしてるんだろうけど>コンダラ
[ER_Lost] #ああ……何か整地用の器具だったかと>コンダラ
[MOTOI] #実際、巨人の星で伴が星にローラーを引かせるシーンがあった気がする
[Luna] #そのローラーがコンドラ?
[Luna] #コンダラ?
[kisito] #まじでいるんだなぁローラーがコンダラだと思っている人って……
[kisito] #だからコンダラなんて無いって
[MOTOI] #おそらく。>そのローラーが〜
[Luna] #りょーかいっす
[ER_Lost] #居るんですよー
[MOTOI] #そういう巨人の星のテーマソングとローラーのシーンが重なって
[MOTOI] #コンダラをローラーと思ってしまった人が多数いるのでは
[MOTOI] #と推測
[ER_Lost] #賛成。
[Luna] #むぅ。
[kisito] #歌詞の流れからあり得ないと思わなかったのかなぁ……
[MOTOI] ##逆だ、コンダラをローラーじゃなくて、ローラーをコンダラと、ね
[Luna] #まー所詮ネタですからっ
[kurow] #アニソンの歌詞は結構な確立で支離滅裂ですから
00:58:19 ! soutou ("Leaving..")
[Luna] #最近のアニソンは支離滅裂にならないようにアニメと全く関係ない歌詞のモノも多いので安心です(Xe
[ER_Lost] #いや、そのね
[Luna] #(ぇ
[ER_Lost] #「重いコンダラを引っ張ることが、試練の道へ進む力を鍛えることじゃないんですかっ!」
[ER_Lost] <きっちり筋を立ててくれましたその後輩(がく
[ER_Lost] #論理的なんだかおぼけなんだか……
[kisito] ##とりあえず、うちの氷我利君は佐上雑貨店の次期店長候補……ってなわけで、いつもは店番をしています。
2005/05/09 01:00:00
[kisito] ##あれ、大学生じゃなくなっちまったぜいはっはっはw
01:01:45 MakotoK -> Mak_Down
[kisito] ##これでもう怪しい人とは言わせない……
[Luna] #あやすぃー
[Luna] #<言ってみただけ
01:02:53 ! chita (EOF From client)
01:02:55 + mikeyama(~mikeyama@p2017-ipad01niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] 史雄:「まー、そういう根性論な過酷な練習はないから、安心して野球部入ってくれていいよ」<ちゃっかり勧誘
[Luna] しえる:「だってさ〜」<秦弥
[Hisasi] 元晴:「……ちゃっかりしてるねえ」
[MOTOI] 史雄:「ちなみにマネージャーも募集してるから」<さらにちゃっかり
[Luna] しえる:「がんばれぇ〜」<秦弥
[kisito] 秦弥:「野球部に入ったら、銃の練習とかまほ……げふんげふん出来ないじゃないか」
[Hisasi] 元晴:「愛菜美ちゃんはいってきたじゃんかあ」
[Luna] #まさかとは思いますが野球音痴なしえるちゃんを誘うのかぁ(自分でいうなや
[kisito] #秦弥も野球なんぞ知らないっての
[MOTOI] #まー
[MOTOI] #言ってみただけです(爆)
01:06:09 kurow -> kurowNie
[Luna] #がーん
[MOTOI] 史雄:「……言ってみただけだけどね」
[Luna] しえる:「そうなんだー」
[Hisasi] 元晴:「でも、こう、そっちの練習はほどほどにね……」>秦弥くんに
01:08:18 + chita(~chita@t512168.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] 史雄:「エアガンも決して安全なモンじゃないからな……」
[kisito] 秦弥:「だいじょうぶ、佐上雑貨店の庭が練習場所だから……」
[kisito] #店の裏に庭があります
[kisito] 秦弥:びしっと親指立てて言う>元晴
[Hisasi] 元晴:「…………(まあ森でうっかり流れ弾に当たらなければ僕はいいんだけどね」
[Luna] しえる:「…………(まぁ命さえとらなきゃワタシはいいけど)」
[kisito] 秦弥:「……(あぁ、でもこの間に行った森はなかなか良かったよなぁ……)」
[MOTOI] 史雄:「……(なんなんだこの沈黙は)」
[kisito] 秦弥:「……そういえば、委員長にペットにされかかってたけど大丈夫?」
[kisito] >元晴
[Hisasi] 元晴:「……なんとか前野さんに脱出させてもらった……」
[kisito] 秦弥:「……良かったね……」
[Luna] しえる:「ペット?」(首かしげ)
[kisito] .char_db しえる
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0465/ 天野詩絵留(あまの・しえる)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
01:15:51 + D16(~d16@tcn017027.tcn-catv.ne.jp) to #HA06
[Luna] #本当はゴスロリ天使だが今は学生だ
[MOTOI] #委員長って誰だったっけ(ログ追いきれなかったらしい
[Luna] #つーか、進級はしているぞ(訂正しよう
[kisito] #すでに私も名前忘れた……
01:16:37 D16 -> D16_Work
[MOTOI] #あー、年度更新してねー(大爆)
[kisito] .char_db つみき
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0298/ 桜居津海希(さくらい・つみき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[MOTOI] #津海希さんは委員長だったのかっ
[kisito] #そうだったらしい
[gallows] だったんですよ。権力スキー。
[MOTOI] 史雄:「ペットって何だよペットって」(汗
[kisito] あぁ、御影真夜を秋風秦弥に変えといてください。
[Hisasi] 元晴:「あ、ええと、ほら、体質が(汗」
[gallows] #了解です
[kisito] 秦弥:「……元晴。それは墓穴……」
[MOTOI] 史雄:「(バカ、自分で正体ばらすような発言してどーすんだっ)」>元晴君
[Hisasi] 元晴:「……あう、えと、ええと、こう、支配するの好きだし(汗)」>つみきちゃん
[Hisasi] #ごまかしつつ
[kisito] 秦弥:「……つみきさんが、ね。」
[MOTOI] 史雄:「……………」(なんとなく汗
[gallows] #人間にいわれるとアレな趣味っぽいです
[kisito] 秦弥:「……僕も目をつけられちゃったし……」
[gallows] #誤解を招く発言をw
[Luna] しえる:「い、委員長さんって……そんな人だったの?」
[Luna] #ちょっとシート改訂
[kisito] 秦弥:「……僕も元晴もすり切れるまで使い潰される運命なんだよ」
[kisito] 秦弥:わざわざ、誤解を煽ってみる
[Hisasi] 元晴:「……オモチャにされるとこだった」
[Hisasi] #さらに煽ってみる
[MOTOI] #津海希さんは普段上品を装っているからな(装って?
[Luna] #そういうのを専門用語で「猫をかぶっている」といいます
[kisito] #よっし、反撃だぁ!(何
[hari] #……つみきちゃんに、デリンジャー贈ろうかな(ぉ
[gallows] #この状況だとライフルの方が(ぉぃ
[kisito] #やめてください
[MOTOI] #結夜君がそれを晶ちゃんの前で言おうとしてえらいめにあった記憶が(ぉ>猫を〜
[kisito] #まぁ、何かあったら元晴を熊化させればいいわけで……
[gallows] #生徒会長に上り詰める前に転落するのだけは防がねばw
[hari] #友を売るのか
[MOTOI] #上り詰める気らしい
[kisito] #安全装置と言ってください
[Luna] #ぐはぁ
[Hisasi] #元晴:「僕を利用したなー(涙」
[kisito] #秦弥:「すまん、後で助ける(合掌」
[MOTOI] 史雄:「はいはい、冗談はそこらでやめとけー」<無理やり話題転換しようとしている
[kisito] 秦弥:「(委員長が怖いのか……)」
[kisito] #いかん、秦弥が怖い物知らずになっている……
01:27:03 ! Com-Pay ("できることから始めよう")
01:28:00 kurowNie -> kurow
[gallows] #出るに出られなくなってしまったw
01:28:10 kurow -> kuroeDad
01:28:49 kuroeDad -> kurowDead
[kisito] #出られるようにしてみましょうか?
[MOTOI] 史雄:「(桜居はキレるとかなりアレだからな……)」
[gallows] #しばらく様子を見てみようと思います
[hari] #此処は、泳がしておいた方がよいでせう(w
01:30:34 Yaduka -> Yad_sleep
[Luna] しえる:「そ、そんなに委員長さんこわいですかー?」(にこにこ)
[kisito] #そっか。絶対に出てくるセリフがあったんだが……
[Luna] #どんなんだろう
[Luna] #(わくわく
[kisito] 秦弥:「いや、怖いなんて物じゃないってあれは。まさに……なんだろうねぇ?元晴」
[MOTOI] 史雄:「まー、怖いというか何というか……やっぱ怖いのかな」(汗
[kisito] #イメージ大事な委員長がそれをぶち壊す事言われかけたら絶対に現れるに違いない……
[MOTOI] #なお、家が近所ということもあって地は結構知ってますが、肝心の異能のことは知りません>史雄→津海希
[kisito] #なにか怖い人だってのは知ってます>つみきさん
[MOTOI] 史雄:「……って何で笑ってんの、天野さん」(汗
[kisito] ##って、やばい。そろそろ寝ます。あー、委員長をからかうチャンスだったのだが……(何
[Luna] しえる:「なにって……あんなにやさしい委員長さんのなにがこわいのかなぁって」(にこ)
[kisito] ##おやすみなさいぃぃぃぃぃ……
01:35:07 ! kisito ("何でこんな所に落とし穴がぁぁぁぁぁ……")
[MOTOI] 史雄:「……(何も言わん方が得策かな)」
[hari] #怖いもの知らず……(w
[Luna] #おやすみなさいませ
[Hisasi] 元晴:「…………(僕は何も言うまい」
01:35:33 ! hari ("わしも寝よう〜")
[Luna] #たぶん女性には優しいとおもいます
01:36:05 ! mikeyama (Connection reset by peer)
[Luna] #<委員長
[MOTOI] 史雄:「……あ、もうこんな時間か、橋本、練習行こ」<明らかにごまかし
[Hisasi] 元晴:「……うん、いこうか(下手なこというとクラスで生きていけない、、、」
01:37:05 + mikeyama(~mikeyama@p2017-ipad01niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] 史雄:「じゃ、また明日なー」(逃げるように去っていく
[Luna] しえる:「じゃ、そろそろ帰ろうっと。じゃーまた明日ねっ」
[MOTOI] #無理やり収束に持っていってしまった(ぉ
[Luna] #いいではないでしょうか
[Luna] にしても……久しぶりにしえるちゃんを動かしたが……
01:39:25 MOTOI -> MOTOIbath
[Luna] こんなキャラだろうなぁとは思う<世間知らずのお嬢さん風
01:39:49 Luna -> LunaSleep
[MOTOIbath] なるほろ
[LunaSleep] そして……
[LunaSleep] プレイヤー準拠かどうかは……
[LunaSleep] 皆さんの想像にお任せします(ぉぃ
[ER_Lost] おやすー
01:50:48 CshopWrit -> CshopZZZ
2005/05/09 02:00:00
02:09:24 MOTOIbath -> MOTOI
02:10:47 ! Hisasi ("ぽちゃん")
02:11:26 ! ER_Lost ("ゆずは実家で貰います(何それ")
02:24:38 nmasaki -> nma_zzz
02:24:57 MOTOI -> MOTOsleep
[chita] 皆寝たか
[chita] 高校生キャラが増えて、支配階級のつみきちはうはうは
[gallows] モテキャラに取り巻きが増えないのと同じ理論でそううまくはいかなさそうです
02:36:41 ! D16_Work ("CHOCOA")
02:57:06 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-50.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2005/05/09 03:00:00
03:01:59 kurow -> kuroWdead
03:10:59 gallows -> gallodead
2005/05/09 04:00:00
04:57:47 ! chita (EOF From client)
04:58:26 + chita(~chita@t522209.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2005/05/09 05:00:00
05:54:10 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-72-193.eonet.ne.jp) to #HA06
2005/05/09 06:00:00
2005/05/09 05:59:31
2005/05/09 06:00:00
[TK-Leana] 矢張り生徒会長狙ってたかつみきん
[TK-Leana] うちの晶ちゃんあたりは、色々実体見て知りつつも未だつみきんは憧れのお嬢さまみたいな感じです
[TK-Leana] 目を覚ませといってやりたい
2005/05/09 07:00:00
07:17:37 LunaSleep -> LunaWorks
07:21:17 + Embryo(~Emb_ROM@ntkngw210115.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
07:35:35 ! TK-Leana (EOF From client)
07:37:15 mikeyama -> mike_Away
2005/05/09 08:00:00
2005/05/09 08:00:14
08:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:13:44 ! nma_zzz ("むしゃくしゃしてやった。女装コスなら何でも良かった。今は反省している。")
08:20:55 Yad_sleep -> Yad_away
2005/05/09 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:19 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2005/05/09 10:00:00
2005/05/09 10:00:13
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:54:46 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2005/05/09 11:00:00
11:05:07 + chita(~chita@116224001211user.quolia.com) to #HA06
11:14:50 + lokai(~aloeking@PPPbf529.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
11:16:10 kuroWdead -> kurowAway
2005/05/09 12:00:00
12:21:28 ! chita (EOF From client)
12:34:55 + chita(~chita@t558039.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2005/05/09 13:00:00
13:34:00 lokai -> lokhiru
2005/05/09 14:00:00
14:16:40 lokhiru -> lokai
14:24:40 ! lokai ("ねつぷう")
14:55:54 kurowAway -> kurow
14:58:22 ! Embryo ("さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ")
2005/05/09 15:00:00
15:22:03 ! mike_Away (Connection reset by peer)
15:22:57 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a8b.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
15:25:10 + mikeyama(~mikeyama@p2017-ipad01niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06
15:31:10 ! kurow (EOF From client)
15:34:02 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-50.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
15:46:15 ! nagisame ("ぐる〜ん")
2005/05/09 16:00:00
16:33:26 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #HA06
16:53:22 + Embryo(~Emb_ROM@ntkngw210115.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2005/05/09 17:00:00
17:11:41 ! kurow ("ごきげんよう!")
17:19:01 Ryu_away -> Ryu
17:22:11 MOTOsleep -> MOTOI
17:26:45 + chita(~chita@t099157.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2005/05/09 18:00:00
18:02:42 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a83.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
18:14:03 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-50.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
18:59:52 LunaWorks -> Luna
2005/05/09 19:00:00
19:10:31 gallodead -> galloill
19:17:10 Ryu -> Ryu_away
19:33:23 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
19:46:12 galloill -> gallodead
19:47:44 nagisame -> nagimesi
19:50:41 + lute(~lute@p1237-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/05/09 20:00:00
20:10:58 + MOTOI_(~motoi@eAc1Afc120.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
20:11:50 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #HA06
20:14:36 MOTOI_ -> MOTOI
20:20:27 nagimesi -> nagisame
20:24:06 + MOTOI_(~motoi@eAc1Afc120.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
20:27:40 + meltdown(~meltdown@wd151.AFLc1.vectant.ne.jp) to #HA06
20:31:16 + nmasaki(~nmasaki@PPPax2316.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
20:42:58 + MOTOI(~motoi@eAc1Afo170.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/05/09 21:00:00
21:04:51 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
21:07:34 ! lute ("根拠のない批評は悪口なのだ・・・")
21:13:57 + PaLiLitH(~paladin@94.156.210.220.dy.bbexcite.jp) to #HA06
21:14:21 fukaNeBke -> fukaFM
21:30:09 + kisito(~guilsn@p6192-ipad02sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
21:32:00 + lute(~lute@p2230-ipbf306fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
21:32:13 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-72-193.eonet.ne.jp) to #HA06
21:38:06 fukaFM -> fukaSleep
21:38:52 ! nagisame ("ねる〜")
21:41:06 ! lute ("根拠のない批評は悪口なのだ・・・")
21:53:26 + miburo(~toukaen@i60-46-137-208.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
21:57:13 soutou -> sou-tonic
2005/05/09 22:00:00
22:07:12 MOTOI -> MOTOImesi
22:08:32 + hari(shiva@FLH1Acd161.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
22:14:27 + Kyrie(~EPSCA@FLA1Aah224.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
22:16:30 ! Embryo ("さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ")
22:18:05 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:21:06 sou-tonic -> soutou
22:22:27 + aRueS(~___@KHP059134230187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
22:27:00 OTE_Aw -> OTE
22:41:58 ! Kyrie ("脳内異文化コミュニケーション")
22:43:51 kisito -> kisi_huro
[hari] そーだ
[hari] ドグラノフが気に入ってるというので
[hari] ドラグノフ、だ(w
[hari] http://www.dragunov.net/
[soutou] ちなみに
[soutou] 電動ユニット組んだドラグノフは結構します
[hari] 狙撃銃だし、取り回し大変そう
2005/05/09 23:00:00
23:00:40 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
23:00:50 + PaLiLitH(~paladin@94.156.210.220.dy.bbexcite.jp) to #HA06
23:02:26 + gombe(~username@ntkyto045025.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
23:06:53 ! Morris ("さいきど〜")
23:07:32 kisi_huro -> kisito
23:09:09 MOTOImesi -> MOTOI
23:09:11 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
23:12:40 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #HA06
23:13:23 Yad_away -> Yaduka
23:14:01 TK-Leana -> TK-Huro
[hari] 前野:「ふーむ……」
[hari] @IC水島
[hari] テーブルの上にデリンジャー(エアガン)をおいて、考えてる
[kisito] #な、何をするきなんだろう……
[hari] #考え事ですよー(w
[meltdown] #どきどき
[ER] #わるだくみだよー
[ER] #くろだよー
[MOTOI] 健一郎:「物騒なモン目の前にして考え込まんでください」
[meltdown] #弾頭は水銀がよいのか火薬がよいのか悩んでいるとか
[hari] 前野:「いやいや、ただのエアガンだよ」
[meltdown] #いやいや、薬物も捨てがたいと(w)
[hari] ぱこっと中折れさせて、BB弾を見せる
[MOTOI] 健一郎:「エアガンかて安全なモンちゃいますやろ」
[hari] 前野:「市販品だって、これ(苦笑)」
23:20:56 gombe -> gombeAFK
[MOTOI] 健一郎:「で、何を考え込んでたんでっか」
[hari] 前野:「んー?」
[hari] #折ってたバレルを戻して、掌の中でデリンジャーを玩ぶ
[hari] 前野:「まぁ、すこしね」
[kisito] 氷我利:そぉーっとのぞき込んでみる
[hari] 前野:「……どうしました?」
[kisito] 氷我利:「あぁ〜、えと。」(おろおろ
[MOTOI] 健一郎:「……誰?」
[kisito] 氷我利:「……うぐ失敗した……秦弥つれてくるんだった……」
[hari] 前野:「ただのオモチャですよ、驚かせてしまいましたか?(微苦笑)」
[Luna] 真夜:「相変わらず物騒なものを持っているのね」(こそっ)
[kisito] 氷我利:「……いえ、そうではなく(う、ちょっとチャレンジに過ぎたなぁ……)」
[kisito] #人見知り発動……あう。
[kisito] #ちなみに、今は営業時間……だよね?
[hari] 前野:「ふむ……では、私の格好では物騒すぎましたかね?(笑)」
[hari] #営業時間ですな
[MOTOI] #営業時間でしょう
[Luna] 真夜:「もうそりゃ、頭のてっぺんから足の裏まで歩く銃刀法違反みたいですよぉ」
[MOTOI] 健一郎:「……(なんちゅうストレートな)」
[kisito] 氷我利:「(えぇい、ここで引っ込んでどうする!!)すみません、初対面の人って話づらくて」
[hari] 前野:「いえいえ、当然ですよ。お互い名前も知りませんしね」
23:34:11 ! soutou ("Leaving..")
[Luna] 真夜:(氷我利さんに気がついて)「そりゃそーよねぇ」
[hari] 前野:「始めまして、前野浩といいます(笑)」
[MOTOI] 健一郎:「ま、そらそーですわな」
[Luna] 真夜:「この歩く銃刀法違反の本名も知らなかったわけだしねーっ」
[kisito] 氷我利:「初めまして、佐上氷我利と言います。」
[kisito] #商店街に佐上雑貨店があったり無かったり……
[Luna] 真夜:(けらけらと笑う)
[hari] 前野:「佐上さんですか、あの雑貨屋さんですか?
[hari] #あえて無視ー(w
[Luna] 真夜:「佐上……なんだろう……」(うーん)
[Luna] #ここはスルーだろう(ぉ
[MOTOI] 健一郎:「あー……店は見たことあるけど入ったことあらへん」
[kisito] 氷我利:「ただの雑貨屋ですからねぇw(裏は普通じゃないが……)」
[kisito] 氷我利:「そうですその雑貨屋さんです。」
[Luna] 真夜:「ふーん:
[Luna] 真夜:「(情報屋なのにチェックしていなかったわぁ〜……なんていえないわよねぇ)」
[Luna] 真夜:(なぜかちとブルー)
[hari] 前野:「今度覗かせてもらいますよ」
[kisito] 氷我利:ちなみに、今は、普通の服だけど本は背負ってる(笑)
[kisito] 氷我利:「はいはい……ん〜、もしかして秦弥の知り合いですか?」
[kisito] >前野さん
[hari] 前野:「秦弥……君と言うと、秋風君ですか?」
[kisito] 氷我利:「そうですそうです。」
[MOTOI] 健一郎:「(せやから誰やねん)」
[kisito] #聞けばいいのに……
[hari] 前野:「ふむ……まぁ、まずは落ち着いて、各々紹介でもしましょうか」
[MOTOI] #あまり弟の友達は知らないらしい(健一郎の弟は吹利学校高2
[Luna] 真夜:「落ち着く前にその物騒なモノはしまった方がいいんじゃ……」<前野さん
[hari] 前野:「ああ、そうしよう」
[kisito] #……そんな物です……私も弟の友人なぞ知りません
[hari] #ポケットにしまう
[kisito] 氷我利:「……よっこいしょ。」
[Luna] 真夜:「(ちょ、直でしまうかーっ)」
[kisito] #本をおろす
[MOTOI] #すぐ出せますからね(ぉ>直で
[Luna] #すぐ出して撃つんかーっ??
[kisito] 氷我利:「(さすが、秦弥の心の師匠w)」
[hari] 前野:「健一郎君と真夜さんも、ひとまず自己紹介どうぞ」
[Luna] 真夜:「そーね」(そこらへんの椅子に腰掛ける)
[MOTOI] 健一郎:「あい」(同じく腰掛ける
[kisito] 氷我利:置いた本にそのまま座る(便利だ……)
[hari] 前野:「本の使い方としては、少々感心しませんね(苦笑)」
[kisito] 氷我利:「が、頑丈なのでつい……」(椅子に座ります)
[Luna] 真夜:(二人のやりとりをみて微笑)
[MOTOI] 健一郎:(同じく苦笑)
[Luna] 真夜:(とりあえず飲み物を一口飲む)
[kisito] 氷我利:(きょろきょろ)
[hari] 前野:「で、自己紹介をどうぞ」>二人に
[Luna] 真夜:「さきどぞ」<健一郎君にゆずろう
[MOTOI] 健一郎:「えー……十条健一郎いいます、フツーの大学生ですわ」
[Luna] 真夜:「神楽真夜っていうふつーの女子高生ですわぁ」(はぁと)
[Luna] #明らかに嘘をついているような感じで
[kisito] 氷我利:「(…訛り入ってるな…ふぅん…)」
[kisito] 氷我利:「(……う……なんか苦手だ)」
[hari] 前野:「女子高生……再入学したの?」
[kisito] 氷我利:「……は?」
[Luna] 真夜:「な、なぁっ」
[Luna] 真夜:「前野さんはいつから探偵もどきになったんですかーっ」
[MOTOI] 健一郎:「……ツッコミどころ多すぎますわ」(汗
[Luna] 真夜:「はい、そこのキミっ」<健一郎くん
[hari] 前野:「ムリもな……」
[kisito] 氷我利:「……もしかして、私。だまされてますか?」
[MOTOI] 健一郎:「は?」
[Luna] 真夜:「ツッコミ処が多いと思うならまずツッコミするのよっ」(びしっ)
[kisito] 氷我利:「……ふつーなんですか?」
[kisito] #あう、思わず言ってしまった……
2005/05/10 00:00:01 end