語り部IRCログ #HA06 2005-05-30

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-05-30をご活用くださいませ。

2005/05/30 00:00:12
00:07:23 CorDiAFK -> CorDrink
00:08:00 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:08:08 Catshop -> CshopBath
00:13:23 ! chita ("Leaving..")
00:28:51 nmasaki -> nma_26
00:31:13 ! kisito (Connection reset by peer)
00:31:28 + chita(chita@022232078203user.quolia.com) to #HA06
00:36:29 + kisito(~guilsn@p4127-ipad45sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
00:42:43 CorDrink -> CorDeath
00:43:42 ! chita ("Leaving..")
00:51:05 ! CorDeath ("きぬさやうまうま")
[ER] ふと。
[ER] このかあういベタを、相羽さんは見ることがでけへんのだろうかと。
[ER] …………
[Hisasi] 見えないですね
[Hisasi] 見えるのは真帆さん
[Hisasi] てか、真帆さんいないと実体化しなさそうだ
[ER] いや、PL的にはいーきみーとか思うんですが
[Hisasi] きゅー
[ER] ほむ>実体化は真帆による
[Hisasi] ……でも、見てもさっぱりおどろかなさそうなところが
[hari] でも、真帆さん居る時には
[ER] 真帆:「……なかなか、願いが叶わないね(苦笑)」
[ER] ほむ>真帆が居る時
[hari] そして、相羽さんが居る時には
[hari] 気を使って、隠れてそうな(ぉ>ぺた
[ER] ……って相羽さんに気を使って隠れてどないするんじゃ(苦笑
[Hisasi] きっと会えたら
[Hisasi] ぷくー&ばたばたしつつ
[Hisasi] 喜びそうですね
[Hisasi] (喜び方も統一しないのかよ
00:55:23 CshopBath -> Catshop
[ER] わはは>統一してない
[kisito] au,
[ER] 真帆:「見えたらいいのにねえ(苦笑)」
[kisito] むぅ、結局今日もキャラチャできなかったなぁ…・ 
[Hisasi] こう、キャラチャは湧くときに
[Hisasi] 自然にでてくるものです
[ER] (こくこく)
[Hisasi] (昨日のベタのもそうだ
[kisito] いや、時間が無くて。
[Catshop] # 自分から始めること。それから構ってくれそうな人がいるときを見計らうことですな。
[ER] (うむ
[ER] それは如何とも(^^;;>時間が無い
[Hisasi] #あと、絡みたい人がでてきたらつっかかる(おい
[ER] (きゃー
[ER] むう
[kisito] また、今日は珍しく物書き衝動が発動してしまったので……よけいに時間がなかった。
[ER] ほむ
[ER] それはそれでよいのでわ?
2005/05/30 01:00:00
[Catshop] うむ。良いことでありますな。
[ER] ……そのうちこのベタ達、すきるあっぷをしてやりたいです(ふと)
[Hisasi] うみ
[ER] せめて話せるようにっ!
[ER] <すっかりあやかし化
[Hisasi] ひらひらとばたばたで
[Hisasi] 文字を!
01:00:48 + chita(chita@107073113219user.quolia.com) to #HA06
[ER] うむ
[kisito] まぁ、エピソード流したしそれでよしとしとこう。
[ER] うむうむ>えぴそど
[ER] ……踊る人形ならぬ、踊るベタ。
[ER] >ひらひらぱたぱたの文字
[Hisasi] ぷくー
[ER] ぱたた
[Hisasi] こんだけ心配してて飼い主を案じているのに
[ER] 真帆:「……連れて帰ろうかなあ(あはは)」
[ER] うん
[Hisasi] ……とどいてねー
[ER] (うっ(涙))
[hari] 感覚麻痺男
[ER] 真帆:「うちに家出してくる?(真顔)」>ベタずに
[Hisasi] そして、また脳内アドレナリンだしつつ仕事してる
[Hisasi] 赤:(ひらひら)
[Hisasi] 青:(ふるふる)
[Hisasi] #ノーらしい
[Hisasi] #やっぱり一致してな(略
[ER] 真帆:「……そっか(苦笑)」
[ER] #してないねえ……
[ER] 真帆:(しょぼんとして、ご飯の用意だけして帰る)
[ER] (とぼとぼ)
[Hisasi] ああ(涙
[Hisasi] 帰り際に
[Hisasi] つくつくと
[ER] ほむ?
[Hisasi] 服をつついて
[ER] 真帆:「……え?」
[Hisasi] ぷくー&ばたばた
[Hisasi] #またね、と
01:07:12 ! Catshop ("再起動〜")
[hari] #おまいらはー(w
[ER] 真帆:「…………(泣きそうになって)ありがとね」
[ER] #てか、またねー言われてもさー
[Hisasi] #Unn
[Hisasi] #あうう
[ER] #飼い主が追っ払ったらまたねーでけへんやん
[Hisasi] #うん
[chita] # エサくれる奴には従順というやつですか
[Hisasi] #…………
[Hisasi] #飼い主をぶんなぐってでも
[hari] #ぺたのために来る
[ER] それはしないー>ベタのために来る
[kisito] ふむ、相羽さんは魚すら泣かせるのかこの悪党め(をい
[Hisasi] 悪党です
[ER] おネエちゃん泣かせでお魚泣かせ
[ER] ……あかんやん(滅
[Hisasi] 泣かせてばっかかよ
[kisito] 駄目人間ですな
[ER] うむ。
[ER] せめてベタ達を喜ばせてやりなさいっ
[ER] (命令)
[hari] 経理も泣いていそう
[ER] へ?>経理
[Hisasi] おネエちゃん情報での経費?
[ER] (がふ
[hari] うむ
[Hisasi] ……でも先輩自身は酒を飲めないので
[Hisasi] 安上がりだ
[ER] (ごほごほごほっ
[kisito] なんて駄目な人なんだ。
01:12:09 nma_26 -> nmasaki
[ER] ……しかしベタ(うるうる
[Hisasi] ……こんなに愛されて
[ER] うん
[Hisasi] 届いてないってのがせつない
[ER] ……てかほんっとに届いてない!
[kisito] 相羽さんに浄化の炎を
[Hisasi] ごごごごご
[ER] ……浄化されたら、何も残らなかったとかそういうことになりゃせんか?
[ER] <おい
[kisito] それ駄目すぎ>何も残らない
[hari] 何も変わらなかったりして
[ER] あ、それもあるか>何も変わらない
[kisito] それはもっと駄目>何も変わらない
[ER] ぇー
[ER] ある意味ものごっつ褒め言葉かもよ?
[ER] 浄化されても変わらないということは、元から浄化されてるとも考えられる。
[ER] 褒め言葉だ。
[ER] (…………己も無理があると今思ってますええ)
[Hisasi] ……こう、自分が好かれてるということに自信をもたなければいけませんね
[ER] うん。
[ER] ……しかしどやって。
[ER] (びしっ)
[hari] 燃え尽きちまった灰は
[kisito] それは違う、浄化の炎も効かないほど邪悪なのですよ。
[hari] 火にくべたって灰なんです
[ER] うむうう>燃え尽きた灰だの、浄化の炎も効かないほど邪悪なのって
[hari] (ててててて(逃走))
[ER] いやこー
[Hisasi] ねまする
[ER] ほーい
01:19:35 ! Hisasi ("やっとおわったあああ")
[hari] おやす
[ER] ベタがかわいそうだなーと
[ER] おやすー
01:19:46 + Catshop(~zoa73007@ppp0315.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
[ER] って、そうか、もうこんな時間だたのか!
[hari] わすもねます
[ER] 己も寝ますー
[ER] (なだれだなだれだ
[hari] どどどどど
01:20:20 ! hari ("Leaving..")
01:20:25 ! ER ("では雪崩れますー")
01:29:45 Morris -> MorrisZZZ
01:30:08 ! MorrisZZZ ("寝る〜")
[chita] さて、何かできないか
01:34:52 kurow -> kurowDead
01:34:54 + D16(~d16@p6e0da3.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[chita] .rg HA06event
[Role] rg[chita]HA06event: ふたを開けるとゆっくりとしたすべすべの石が入っていた ですわ☆
01:35:36 D16 -> D16_Work
[kisito] つっても、誰か元気な人いるんですかね。
[kisito] 私はあと少ししたら落ちますし。
[chita] うーん
[chita] 心配にはおよばない
01:43:24 ! kisito ("何でこんな所に落とし穴がぁぁぁぁぁ……")
01:49:10 ! Kyrie ("牛乳を一ヶ月放置するとクラスチェンジするんですね")
01:51:26 nmasaki -> nma_zzz
01:56:25 ! chita (EOF From client)
01:58:10 Catshop -> CshopZZZ
2005/05/30 02:00:00
02:01:23 ! soutou ("Leaving..")
02:02:55 Ryu -> Ryu_away
02:09:35 Yaduka -> Yad_sleep
02:14:39 + chita(chita@219230078203user.quolia.com) to #HA06
2005/05/30 03:00:00
2005/05/30 04:00:00
04:28:48 + chita(chita@204236211203user.quolia.com) to #HA06
04:29:03 cherry -> cherrySLP
04:30:38 + liot(~petel@ntkmmt007079.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2005/05/30 05:00:00
05:47:34 ! chita ("Leaving..")
2005/05/30 06:00:00
2005/05/30 05:59:33
2005/05/30 06:00:01
06:06:37 fukaHome -> fukaWork
06:59:50 + D16(~d16@pae1a29.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2005/05/30 07:00:00
07:00:51 + D17(~d16@p6e0da3.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
07:25:15 + fukaHP(-fukanju@210.146.225.62) to #HA06
07:28:47 Luna -> LunaWorks
07:52:55 ! D17 ("CHOCOA")
2005/05/30 08:00:00
2005/05/30 08:00:13
08:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:05:19 Yad_sleep -> Yad_away
08:14:41 ! nma_zzz ("D端子の"D"は"Digital"の意味ではない。")
08:41:36 kurowDead -> kurowAway
08:52:56 + chita(~chita@t098106.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2005/05/30 09:00:00
09:00:03 ! kataribe ("auto down")
09:03:19 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:33:00 mike_Away -> mikeyama
[mikeyama] .char_db 天井
[Role] char_db: 天井 さんは、見つかりませんでしたの☆>mikeyamaさん
[mikeyama] #今、「天井」と書いて、「あまい」と読ませ、普段「てんじょうさん」と馬鹿にされるキャラを思いついた
[mikeyama] #もちろんのっぽ
2005/05/30 10:00:00
2005/05/30 10:01:18
10:01:45 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:03:15 ! chita (EOF From client)
10:18:20 mikeyama -> mike_Away
10:20:27 + fukaHP(-fukanju@210.146.225.62) to #HA06
2005/05/30 11:00:00
11:20:54 + embRyOM(~Emb_ROM@ntkngw069133.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
11:53:13 + lokai(~aloeking@PPPbf2317.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2005/05/30 12:00:00
12:37:44 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #HA06
2005/05/30 13:00:00
2005/05/30 14:00:00
14:13:05 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #HA06
14:32:55 + liot(~petel@ntkmmt007001.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2005/05/30 15:00:00
15:12:05 ! lokai ("ねこー")
15:37:17 ! kisito ("何でこんなところに落としあながぁぁぁ")
2005/05/30 16:00:00
16:16:20 Ryu_away -> Ryu
2005/05/30 17:00:00
17:43:41 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #HA06
2005/05/30 18:00:00
18:04:35 + MOTOI(~motoi@eAc1Aef176.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
18:05:09 + miburo(~toukaen@i60-46-136-54.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
18:39:40 + chita(~chita@t062172.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
18:41:24 Ryu -> Ryu_away
18:52:52 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a3e.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
18:59:39 + nmasaki(~nmasaki@PPPax2128.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2005/05/30 19:00:00
19:02:12 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
19:02:34 Ryu_away -> Ryu
19:15:45 mike_Away -> mikeyama
19:26:07 nagisame -> nagimesi
19:40:19 + lute(~lute@p2193-ipbf01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
19:43:10 + kisito(~guilsn@p4127-ipad45sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
19:45:38 LunaWorks -> Luna
19:58:33 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
19:58:39 nagimesi -> nagisame
2005/05/30 20:00:00
[MOTOI] とりあえず試しに光孝を描いてみた
[MOTOI] ……いつUPできるか(ぉぃ
[Luna] いま(ぉぃ
[MOTOI] 無理(ぉぃ
[Luna] がーっb
20:03:45 + lokai(~aloeking@PPPbf2317.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
20:14:21 soutou -> sou_tonic
20:17:28 Ryu -> Ryu_away
20:26:37 Morris -> MorrisEat
20:29:16 + meltdown(~meltdown@wd194.AFL13.vectant.ne.jp) to #HA06
20:37:31 fukaWork -> fukaFuro
20:47:46 MorrisEat -> Morris
20:54:27 CshopZZZ -> Catshop
20:57:27 + hotaru(~foruken@nkno130103.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
20:57:58 cherrySLP -> cherry
2005/05/30 21:00:00
21:10:09 kurowAway -> kurow
21:16:47 + chita(chita@160247001211user.quolia.com) to #HA06
21:20:17 fukaFuro -> fukaSleep
21:20:37 nagisame -> nagihuro
21:20:44 nmasaki -> nma_kakyo
21:24:54 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #HA06
21:25:30 ER -> ER_rom
21:29:37 Morris -> MorrisNY
21:31:24 + fukaTypeU(~fukanju@ZB037031.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
21:32:06 mikeyama -> mike_Away
21:38:58 ! lute ("お楽しみはこれからだ!")
21:43:21 ! embRyOM ("さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ")
21:50:30 MorrisNY -> Morris
[MOTOI] 光孝:「双子以上は縁起が悪いなんて迷信に決まってるよな。見ろよこの元気さを」
[MOTOI] 光孝:「……元気すぎて俺が手を焼いてるけど」
[MOTOI] 光孝:「……縁起は悪くないけど苦労はするよ」(はぁ
[MOTOI] #以上、光孝のボヤキでした。
[chita] ミリア:「お父さんもお母さんも、3人で懲りなかったのかなあ」
[chita] ミリア:「それともやっぱり、私って『事故』だったのかしら」
[MOTOI] 光孝:「……懲りなかったんだろうさ」
21:52:57 nagihuro -> nagisame
[sou_tonic] #縁起がいいわるいと元気がいいわるいは、違うんじゃないのか(ぉぃ
[chita] ミリア:「実はひきとられた子だったとか」
[MOTOI] 光孝:「ないない」
[chita] ミリア:「実は光孝にいさんの隠し子だったとか」
[MOTOI] 光孝:「……あのなぁ、お前が生まれたとき、俺8歳なんだけど」
[Luna] 未沙:「か、隠し子っ?」(真顔でびっくり)
[MOTOI] 光孝:「……だーかーらー」
[MOTOI] 光孝:(本気にするな、という目)
[Luna] 未沙:(本気でおろおろ)
21:58:24 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] 光孝:「本気にするなーっ」
[Luna] #ほのぼの団らんのひとときでした
[MOTOI] #口で言わないとわからないんかっ(爆)
[Luna] #案外こういうのは真に受けてしまうかもしれません<未沙さん
[chita] # 冗談は相手を見て言うべきだろうか
[MOTOI] #みたいです>相手を見て
[chita] # 冗談と言うことにしよう
[chita] ミリア:(親指を立てる)>美沙
2005/05/30 22:00:00
[Luna] 未沙:(ミリアちゃんににこっと微笑む)
[MOTOI] #何をたくらんでるーっ(汗
[chita] ミリア:「お母さん、お腹すいた」
[MOTOI] 光孝:(ずっこけ)
[Luna] 未沙:「あらあら、私はミリアちゃんのお母さんじゃないわよ?」
[chita] ミリア:「残念だな。でもおなかすいた」
[nagisame] 美船:「みつ兄、いいように遊ばれてやんの、ククッ」(影で笑ってる
[MOTOI] 光孝:「……みふねー、笑うなー」(がく
[nagisame] 美船:「これが笑わずに居られようか、ってね」(ニヤニヤ
[MOTOI] 光孝:orz
[Hisasi] 魅星:「いいじゃない、これも愛よ」
[nagisame] # わは(w
[kisito] #一家団らん?
[Luna] #団らん
[Luna] 未沙:「あら、美船さんも魅星さんもご機嫌ですね」
[kisito] #楽しそうで何より(指をくわえて
22:06:05 MOTOI -> MOTOImesi
22:06:24 ! lokai ("ぐあん")
[Hisasi] 魅星:「双子以上が縁起悪いって言っても、うちら三人そろってたら縁起の悪さだって裸足で逃げるわよねえ」
[nagisame] 美船:「ま、そんなもんだしね」(ニヤニヤ
[chita] ミリア:「でもなかなか3人揃わないのね。やっぱり縁起が悪いから避けてるのかしら」
22:11:53 OTE_Aw -> OTE
[Hisasi] 魅星:「なーんだかんだいって、みんなドタバタしてるからねえ」
[Hisasi] #一番ドタバタしてる奴がいうな
[chita] -------
[chita] 赤目プレコ:「はぐはぐはぐはぐ……」(葉桜をなめるように食べ、食べながらどんどん育っていく)
[chita] -------
[chita] ミリア:「ところで、アルバイトは順調ですか」>魅星
[Hisasi] 魅星:「大収穫よ!」
[Hisasi] #収穫違うから
[chita] ミリア:「……いいなあ」
[nagisame] 美船:「みい姉の趣味はわかんねー」(ぼそっ
[Hisasi] 魅星:「いいじゃない!シャツから見て取れるぴきぴきいいそうな筋肉とか!」
[nagisame] 美船:「よくねーよ」(ぼそっ
[Hisasi] 魅星:「こう、思わず脱いでもらってデッサンしたくなるわよ」
[nagisame] 美船:「変なシュミ」(けっ
[kisito] #……あぁ、星子出そうかと思ってたけどあまりの濃さに引いたときの話か。
[chita] ミリア:「えっ、『巨人がんばれ』ですって?」>美船
22:27:23 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aan134.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
[Hisasi] 魅星:「美船あんた巨人の手先なのおっ!?」
[nagisame] # 禁句がーっ(w
[nagisame] 美船:「ンなこと言ってねーよっ」(むすぅ)
[chita] ミリア:「何の脈絡があるのかしら、よく聞き取れなかったけど」
[Hisasi] 魅星:「そーいえば美船はバイトきまったのー?」
22:41:12 CorDiaROM -> CorDrink
[chita] ミリア:「……ちぇ」
[nagisame] 美船:「……」(視線逸らし
[Hisasi] 魅星:「あれ」
22:53:02 MOTOImesi -> MOTOI
22:53:33 OTE -> OTE_Aw
22:54:04 + hari(shiva@FLH1Acf048.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
[MOTOI] #そいえば
[MOTOI] #美船さんだけが近眼なのかな>三つ子
[Hisasi] #ほう
[Hisasi] #魅星は本体準拠なので両方1.5ですぞ
[nagisame] # きっと夜中に本を読みすぎたんだ(本体準拠(ぇ
[MOTOI] #近眼なので目つきが悪くなってしまってるらしい>美船さん
22:56:06 MOTOI -> MOTOIafk
22:58:25 + Com-Pay(~cprc1982@i60-47-94-208.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #HA06
22:58:58 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
2005/05/30 23:00:00
23:00:48 sou_tonic -> soutou
23:04:04 Com-Pay -> CP_AFK
23:06:37 + BallLaway(~ballmk-2@p5245-ipad29hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
23:06:49 MOTOIafk -> MOTOI
[MOTOI] さっきの話の続き
[MOTOI] 素直に眼鏡でもかけた方が印象変わるかもよ
[MOTOI] ……ただ、変な人が寄ってくる可能性も否定できないけど(ぉぃ
23:09:08 kisito -> kisi_huro
[soutou] めがねフェチの最右翼は既に身を固めているので大丈夫だろう
[OTE_Aw] ぎぎい
[MOTOI] ……本当に大丈夫ですか?
23:12:54 CP_AFK -> Com-Pay
[chita] 遭遇するまでは絶対大丈夫でしょう
[OTE_Aw] 奈緒子:「ふふう。浮気しようとするお目目はこれかなぁ?あはははは」(ずばしゃーー
[OTE_Aw] 哲也:「ぎぎーーーいい!!」
[OTE_Aw] こんな感じで、大丈夫かと。
[MOTOI] ……だ、そうですよ、美船さん
[MOTOI] (ぉぃ
[nagisame] およ
[chita] 眼鏡をかけさせて
[chita] SSの軍服を着せて
[nagisame] 眼鏡が格好悪いと思ってますからの、彼氏でもできんかぎりは(ぇ
23:16:01 Yad_away -> Yaduka
23:17:53 Morris -> MorrisZZZ
[chita] 着飾らせて語り部のやばい男衆を引き寄せる作戦
[Luna] ごふ
[chita] 間違えた。HA06のやばい男衆を引き寄せる作戦だ
[hari] 忌野:(欠伸)
[MOTOI] #これだと忌野さんがやばい男衆の一人に見えてしまう(ぉぃ
[nagisame] # やばい男って具体的に誰と誰と誰だろう(ぉ
[MOTOI] #ノーコメント(ぇ
[Luna] #誰だろう
[chita] # 誰だろう
[Luna] #とりあえず忌野さんはやばい男ランキングにランクイン中
[Luna] でもまぁ
[Luna] ここでいう「やばい男」っていうのは
[Luna] 彼女がいないというのが必須要件だろうからなぁ
[kisi_huro] 忌野さんというとフィオルナの人間観察の対象によくなる一ですな……
[hari] ……某シスコンず?
[kisi_huro] シスコンズ?
23:26:47 kisi_huro -> kisito
[Luna] 橋本さんちの?<シスコンズ
[hari] 別名、ピンクペンギンの兄ズ
[Hisasi] 朱敏:「……嫌われてるし(あおーん」
[Luna] そそ
[Hisasi] 元晴:「……お兄ちゃんと一緒にあるくのやだーいわれた(きゅー」
[kisito] あっはっはっはw
[Luna] でも……
[Luna] シスコンってことは他の女性には転ばないってことですじゃん
[kisito] シスコンずにとっては氷我利は恨めしく見えるのだろうか……
[kisito] 妹と中良いし。
[MOTOI] (^^;
[MOTOI] しかし
[MOTOI] 次兄は転んでますが(何
[Luna] ころころころ
[Hisasi] 元晴は二人も転んでますね
[Hisasi] (さいてー
[MOTOI] 晶さんとか月下さんとか
[kisito] 二人?
[kisito] へぇ〜
[Luna] 女性をころがしております
[kisito] 秦弥:「あいつは友達だと思ってたのに」(ぉw
[Hisasi] 元晴:「ち、ちがうーーー」
[Hisasi] 元晴:「水澄さんは、その、ちょっと会うとドキドキするというか、ええと」
[kisito] 秦弥:「何が違うんだよ。」
[Hisasi] 元晴:「月下さんは、びくっとするというか、どきっとするというか、その」
[MOTOI] #地雷を置いてみよう(何
[MOTOI] #見事に踏んでくれるに違いない(マテ
[kisito] 秦弥:「うぁ〜、青春してるよちくしょ〜」
[hari] #だ、だめだ
[Hisasi] 元晴:「……いや、その、こう、どきっとするというか、はっとするというか(汗汗」
[hari] #地雷を置いたら、別の兄弟が(まて
[Hisasi] 元晴:「こう、でも……彼女には好きな人が…………あう」
[Hisasi] #落ちて行く
[MOTOI] #だって兄弟だからそういう血統なんですよ(ぉぃコラ
[kisito] 秦弥:「で?俺は誰とも言ってなかったわけだが。」
[Hisasi] 元晴:「……そーさ僕はいい人さ……」
[kisito] #ふふり
[Luna] #近親婚の血統?(何
[Hisasi] 元晴:「…………ちょこれーとだってもらったさ、義理とか蜂の巣入りとか、、、、」
[kisito] 秦弥:「元晴、殴って良いか?天高く打ち上げる様に」
[hari] #良い人にも入ってないってことかな
[Hisasi] 元晴:「……こう、いかにも本命に上げますチョコレートを渡そうと悩む姿を見て」
[Hisasi] 元晴:「ああ、元晴くんついでに、とチョコを渡されるせつなさがっ!」
[Hisasi] 元晴:「わかるかっ!(血涙」
[kisito] 秦弥:「わかる訳ねーだろーが!この節操なし!」
23:37:34 ! MorrisZZZ ("寝る〜")
[Hisasi] 元晴:「節操なしじゃないーーー(涙」
[kisito] #お?初めて意見が分かれた。
[Hisasi] 元晴:「……せつないようう」
[Hisasi] 元晴:「……苦い味だった」
[kisito] 秦弥:「ってか、そこまで考えてるんだったら。あきらめるか砕け散るかして凝ればいいじゃないか。」
[Hisasi] 元晴:「……あきらめるか……砕け散るか……」
[Hisasi] 元晴:「……砕けるのは、わかりきってるんだようう」
[kisito] 秦弥:「……じゃあ、あきらめたら?」
[Hisasi] #晶ちゃんには好きな子がおるのです
[Hisasi] 元晴:「……うぐぐぐう」
[kisito] #あぁ、それは何となくわかった。
[Hisasi] 元晴:「…………砕けるべき、なのかな」
[Catshop] # 久遠:「あ、水」
[Catshop] # 久遠:「あ、水澄さん好きな人がいるんですね」(平和な顔でにこにこ)
[kisito] 秦弥:「……さぁ?タイミングを計るとか、色々出来ることはありそうだけどね。」
[Hisasi] 元晴:「……しかも、彼女持ち」<彼女の好きな人
[hari] #忌野:「……それは……ちょっと」
[hari] #友人をなくしかねない義弟を危ぶむ(w
[kisito] 秦弥:「……ライン関係?」
[Catshop] # 久遠:(不思議そうな顔で小首をかしげる) > それはちょっと
[kisito] #一直線だし
[Hisasi] 元晴:「…………難しい、よねえ」
[kisito] 秦弥:「……とりあえずさ、友達にはなれたの?」
[Hisasi] #元晴→晶→久遠→←衣留
[Hisasi] 元晴:「橋本くんていい人だね」
[Hisasi] #すげー微妙ですネ
[kisito] 秦弥:「……手助けしてどーする。」
[kisito] #勝手な想像で言ってみる秦弥
[Hisasi] #おおむね合ってそうです
[Hisasi] #久遠くんにチョコレートを渡せない晶ちゃんに、ちゃんと言ったほうがいいよとか
23:45:08 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aef176.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[Hisasi] #奴はいいました、、、
[kisito] #もとはるぅぅぅぅぅぅぅ!
[Hisasi] 元晴:「…………友達、だとは思う」
[Hisasi] 元晴:「……いいお友達」
[Hisasi] 元晴:(がおーん)
[kisito] 秦弥:「……とりあえず、敵に塩を送るのはやめれ。」
[Luna] #彼女ができただけで壊れる友情で友達というのだろうか(ぉ
[kisito] #んなもの冗談に決まってるでしょうに。
[MOTOI_] #衣留さんは今、非アクティブ状態だから余計ややこしい状態になってる……(汗
[kisito] #ぎゃあ
[Hisasi] 元晴:「……頑張ろう」
[Hisasi] #晶ちゃんが逆転すると
[kisito] 秦弥:「頑張れ。」
[Hisasi] #元晴が泣く羽目に
23:47:18 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[kisito] 秦弥:「まぁ、あれだ。砕け散ったら「残念だったね賞」で何かおごってやる。」
[chita] .char_db 衣留
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0369/ 或田 衣留(あるた いる)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>chitaさん
[Hisasi] 元晴:「……ううう」
[Hisasi] 元晴:「…………せつない、なあ(くう」
[kisito] 秦弥:「僕にはわからない痛みだからねぇ……」
[chita] # 脳内彼女がよりどりみどりで惑乱してるのかな
[hari] #なんか侘しい男の会話だ(ぉ
[kisito] #特に好きな人はいませんので、仲の良い女性はいますが
[Hisasi] 元晴:「てかっ、君はどーなんだああっ」
[Hisasi] #ゆさゆさ
[hari] #みかん:「男二人で盛り上がったり盛り下がったり……(呆)」
[Luna] #げふ
[kisito] 秦弥:「うぇぇ?僕?」
[kisito] 秦弥:「一応、近所の星子さんとは仲は良いけど別にただの友達だし、委員長は怒らせると面白いけど彼女にはしたくないなぁ……」
[kisito] 秦弥:「ぶっちゃけ。そう言う人はいないなぁ。うん。」
[Hisasi] 元晴:「……つみきちゃんを彼女にって、それ命がけだよ……」
[MOTOI_] #たしかに(ぉぃ>命がけ
[kisito] 秦弥:「したくないって、あんな暴力すぐふるいそうな人。」
[hari] #前野:「ほほう」
[nagisame] # いのちかけろ〜(ぉ
[MOTOI_] #んー
[Hisasi] 元晴:「僕備品にされそうになったしっ」
[Luna] #いのちだいじに
[kisito] 秦弥:「はっはっはwがんばれ。」
[MOTOI_] #どっちも命がけです(爆)>前野さん&津海希さん
[MOTOI_] #つまり、バランスが取れてるんです(大爆)
[kisito] 秦弥:「むしろ、この年で好きな人いないってのも何かなぁ……」
[MOTOI_] #史雄:「ハクショイ!」
[Hisasi] 元晴:「こう、あの、ときめいたりとか!どきっとしたりとかっ!」
[kisito] 秦弥:「というか、女の子の知り合いがそもそも少ないし。」
[Hisasi] 元晴:「…………こう、ええと、ちょっと不思議な事象があって、こう、緊急回避の人工呼吸してみたりとか!」
[kisito] 秦弥:「何処のマンガだよ。」
[Hisasi] 元晴:「……初めてあって、握手して画鋲しこまれたりとか!」
[Hisasi] #それでときめくお前はヘンです
[kisito] 秦弥:「元晴、お前苦労してるんだな。」
[Hisasi] 元晴:「……ドキッとしちゃったんだよ……どういうわけか(うぐう」
[ER_rom] #てか、ぶるーたすおまいもかだなー>元晴君
[kisito] #ちょっと待て、秦弥枯れてる?精神的に。
[hari] #うん
[ER_rom] #ひさしゃんとこの男性陣って惚れっぽいもん(笑
[Hisasi] #うむw
[Hisasi] #惚れてないの朱敏くらいか
[Hisasi] #そのかわりに地雷を踏むが
[ER_rom] #ちゅどーん
[kisito] 秦弥:「……難儀だなぁ………」
[Hisasi] 元晴:「…………恋って、複雑だ」
[kisito] #秦弥があったことのある女の子と言ったら委員長と、天野原さんくらいか、
[MOTOI_] #あと惚れてないの保鷹君くらい(って彼は小学生だろ
[Hisasi] #芳弘は妹にマジ惚れしてるし
23:58:45 Catshop -> CshopBath
[kisito] #すでに、惚れるとか惚れないとか以前な気がするにゃ
[Hisasi] 元晴:「……でも、こう、いつそうなるかわかんないよ!?」
[Hisasi] #妙に力こもってます
[kisito] 秦弥:「……少なくともお前みたいにはならない。」
[Hisasi] 元晴:「……枯れてるよ」
[kisito] #これは断言できる。
2005/05/31 00:00:01 end