語り部IRCログ #HA06 2005-06-17

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-06-17をご活用くださいませ。

2005/06/17 00:00:01
[nagisame] # わは(w
[nagisame] # さて、僕は落ちですよ〜。
[TK-Leana] SE:(パスパスパス)
[Hisasi_] 蓉子:「私もがんばろうっ」
[TK-Leana] アルコル:「リボルバーは良い。ジャムらない……」(フッと銃口を吹く)
[nagisame] # まて、それはエアガンかっ?!(w
[Luna] #そろそろ太ももにエアガンを仕込む女子高生あたり投入っすか?(マテ
[TK-Leana] # 一応
[kisito] #んでは先ほどと同じで的に撃ちます。エアーガン:13+好きなものに対する集中力:2で目標値は10
[TK-Leana] # 芸が細かいことに、煙が出る細工がしてあります
[kisito] 2d6
[kataribe] kisito: 7(2D6) = 7
[nagisame] # さて、気になるけど落ち。でわ〜
[ER_ami] #おやすー
[hari] 知恵:(じーー)
[hari] #おやす
[kisito] 秦弥:「…………、まぁこんなものか。」#弾痕を見て
00:03:18 ! nagisame ("ねる〜んん")
[Hisasi_] 蓉子:「部長さんすごいっ(ぱちぱち」
[Hisasi_] #素直によろこんどります
[hari] 知恵:(ぱちぱち)
[kisito] 秦弥:「あーうん。ありがと。」
[kisito] #照れております
[TK-Leana] アルコル:「将にハーレムだな、部長」
[hari] 知恵:「では、今度は立ち位置を変えてください」
[kisito] 秦弥:「うっさいな。」
[kisito] 秦弥:「ん?何でだ?」
[hari] 知恵:「条件を変えてはいけませんか」
[kisito] 秦弥:「まぁ、いいけど。」
[hari] #サンプルを欲しい
[Hisasi_] 蓉子:「私も色々な状態での撃ちかたみたいです」
[Hisasi_] #先輩おねがいしまーすと
[hari] 知恵:(こくこく)
[kisito] 秦弥:「じゃあ、とりあえずは距離を開けるみるか。」
[kisito] #難易度7くらいになるまで
[kisito] #目標値は8か、ちいと厳しいがかっこつけてみよう。
[Hisasi_] 蓉子:(じー)
[kisito] 秦弥:深呼吸する様にゆっくりと息を吸って息を止める
[hari] 知恵:(じーーー)
[hari] 穴が開くほど
[kisito] 秦弥:「…………」
[kisito] 2d6
[kataribe] kisito: 12(2D6) = 12
[kisito] #集中力でふり直し……は良いんだっけ?
[TK-Leana] # あり
[kisito] 2d6
[kataribe] kisito: 3(2D6) = 3
[TK-Leana] # だが、外すのも芸と言えば芸
[kisito] #いやいや、かっこつけたい年頃ですので
[kisito] 秦弥:「……はぁ、さすがにきついな。」
[hari] 知恵:「……座って撃ったりも出来ますか」
[kisito] 秦弥:「……片膝つく格好で良いの?」
[Hisasi_] 蓉子:「(そんな不安定な格好でも撃てるんだ」
[hari] 知恵:「何パターンかお願いしたいです」
[Hisasi_] #ちょっと尊敬」
[hari] #さっぱり尊敬してない(ぉ
[kisito] #さすがに遠いときついから元の距離に近づきます
[Hisasi_] #しかし、これじゃあまるで秦弥くんがかっこいいみたいじゃないか!?
[kisito] 秦弥:「……むぅ、なかなか難しい事を要求するね。」#そう言いながらもやってあげる
[kisito] #駄目なのかよ!?
[Hisasi_] #だって今までみてると!?
[hari] #副部長に鼻の下伸ばしてる(誤解)
[TK-Leana] # カッコイイとキャラ立ちにくいのです
[kisito] #今までに秦弥の特技行かせる機会が無かっただけだし!
[TK-Leana] # 例えば、美形でそつが無くて礼儀正しくて誠実な結夜なんか。恐ろしくて想像も出来ません
[kisito] #難易度は5に戻して、目標値10
[TK-Leana] # 不自然な格好ならマイナス特徴値入れるのも自然かと
[Hisasi_] #結夜くんがアレなのは芸人体質だろう
[TK-Leana] # と、元に戻したのか。失敬
[kisito] #ん〜、でも立ってないから同じ距離でも難易度は上がるかな?
[hari] #良いと思うよ
[kisito] #じゃあ、難易度は5?
[hari] #うん、それで良いとおもう
[kisito] #んでは片膝ついて撃ちます、目標値10
[kisito] 2d6
[kataribe] kisito: 10(2D6) = 10
[kisito] #おわw
[hari] 知恵:(学習学習)
00:21:36 Catshop -> CshopBath
[gombe] #あぶねへ
[kisito] 秦弥:「次はどうする。」
[hari] 知恵:「走りながらお願いします」
[Hisasi_] 蓉子:「……(うわ」
[hari] #ぉぃ
[Hisasi_] 蓉子:「(でも、やっぱりすごいなあ」
[kisito] 秦弥:「流鏑馬じゃないんだから。」#そう言いつつもやるだけやってみようとする
[kisito] #難易度どうしよう
00:24:33 ! TK-Leana ("いててだよー")
[gombe] #BGM:特捜戦隊デカレンジャー >走りながら撃つ
[kisito] #デカレンジャー知らない
[gombe] #そう言うカットがあるってだけ(w >オープニングの歌の背景
[kisito] #走ってるからなぁ、止まってるよりも難しいっていうか普通はうたねぇ
00:28:01 gombe -> gombeAFK
[hari] #うむ
[kisito] #さて、いくつにするべきか。
[hari] #7にしておこう
[kisito] #うい
[kisito] #じゃあ的と水平になる様に走り込んで軽く体をひねりながら跳躍して撃つ。
[kisito] #多分、ずーっと走ってるより撃ちやすいと思うし。
[kisito] #では、目標値8で
[kisito] 2d6
[kataribe] kisito: 6(2D6) = 6
[kisito] #ずざーっと滑りながら着地。
[Hisasi_] 蓉子:「わあ、すごいっ!」
[hari] 知恵:(解析解析)「……すごいですね」
[kisito] 秦弥:「……まさか、本当に出来るとは……」#自分でびっくり
[Hisasi_] #そんなカッコイイ秦弥くんなんてニセモノだ!
[Hisasi_] #あの胸を覗き込んでたヘンタイさんがどうして!?
[gallafk] #ほら、のび太くんだって射撃はうまかったじゃないd
[gombeAFK] #いいじゃん、のび太だって映画ではカッコイイし(ひでえ
[kisito] #ナンダトコノヤロウ……と言いたいところだが、今日はやけにかっこいいな
[gallafk] #ケコーン
[gombeAFK] ##、かぶった(w
[Hisasi_] #つまり、秦弥くんはのび太ということが立証された
[kisito] #いや、それはちょっと嫌
[kisito] 秦弥:「やってみるもんだなぁ……」
[hari] 知恵:「……部長は射撃が上手ですね」
[kisito] 秦弥:「まぁ、小さな頃からやってるしね。それなりに自信はあるよ」
[Hisasi_] 蓉子:「すごいなあ」
[hari] 知恵:「すごいですね」
[kisito] 秦弥:「………」#ぽりぽりと頬を掻き照れている。
[Hisasi_] #副部長にみられて拗ねられてしまえ
[kisito] #はっはっは!しかしここには奴は居ない!
[kisito] #……まて、これではハーレム部への道が……失敗するべきだったか
[kisito] #そんなに褒めると狙撃だってやっちゃうぞ。
[hari] 知恵:「射撃の腕に比べて胸が小さいのは、性別上の問題でしょうか」
[gallafk] #まだ信じていたのか
[hari] #誰も否定してないし
[kisito] 秦弥:「は?」
[kisito] 秦弥:「何のことだ?」
[gallafk] 頼子:(ひそひそ)「部長くらいの腕になるとそぎ落とした後なのだ。ふれないでおいてやれ」>知恵
[hari] #胸の筋肉が鍛えられて、バストアップ効果はありそうだけど
[gallafk] #耳元で
[Hisasi_] 蓉子:「…………(赤面」
[hari] 知恵:「なるほど、わかりました」
[kisito] 秦弥:「こらこらこら!何のことか説明しろって!」
[gallafk] 頼子:「……知らない方がいいこともある」
[hari] 知恵:「……説明しても良いのですか」
[kisito] 秦弥:「是非してくれ」
[Hisasi_] 蓉子:「なんですか?」
[gallafk] 頼子:「そんなこと聞いていると副部長が泣く」(神妙)
[gallafk] 頼子:「いいのかなぁ」
[kisito] 秦弥:「ここには居ない。だから問題ない。さあ吐け。今すぐ。」
[gallafk] 頼子:「私は部長の行いを話してしまうことは間違いないわけだが」
[gallafk] 頼子:「まあ、そこまで言うのならば言おうか」
[hari] 知恵:「部長が、胸の説明を聞きたいと言っています」
[hari] #蓉子さんに説明
[Hisasi_] 蓉子:「なっ(真っ赤」
[Hisasi_] #株価急落♪
[kisito] 秦弥:「おーい、だから、俺にも説明しろって」
[hari] 知恵:「わかりました」
[gallafk] 頼子:「はぁ。まかせたよ、知恵ちゃん」
[hari] 知恵:「入部勧誘時に、射撃を練習することで胸のサイズが大きくなると副部長より教わりました」
[Hisasi_] 蓉子:「……(知恵さん、なんてことをっ」<真っ赤
[kisito] 秦弥:「はぁぁ!?」
[kisito] 秦弥:「何でそうなるんだよ?」
[gallafk] 頼子:「まったく。聞きたがりだなあ、きみは」
[gallafk] #暴落♪
[hari] 知恵:「副部長の胸のサイズは、射撃によって培われたと伺っています」
[kisito] 秦弥:「……んなばかな。」
[Hisasi_] 蓉子:「…………(そんなこと言わなくていいですっ」>きゃー
[kisito] 秦弥:「……そうしたら、俺も胸が大きくちゃいけないじゃないか」
[hari] 知恵:「はい、ですから性別に起因する差異であるのか確認を行いました」
[hari] #肯定されたら納得(ぉ
[kisito] 秦弥:「……そもそも、射撃で胸が大きくなるってのがギモンだ。」
[Hisasi_] 蓉子:「…………(もう顔あげられません」
[gallafk] 頼子:「と、いうわけだ。満足したかい。なにか得たかい。私には失ったものの方が大きく見える」
[hari] 知恵:「……蓉子さん……大丈夫ですか?」
[kisito] 秦弥:「……ギモンに対する答えを得た。加えて、誰が胸を切除しただ。元々無いわい!」
[hari] とてとて、と近づく
[kisito] 秦弥:「……まぁいいや、練習しよ。」
[Hisasi_] 蓉子:「……(い、いえ、あの、私はそうじゃなくってっ」
[gallafk] 頼子:「うむ。励むのだ」(文庫読みに戻る)
[Hisasi_] #で、練習再開するもはずしまくるのだろう
[Hisasi_] #集中がとぎれてますネ
[kisito] 秦弥:「……ん?気分でも悪いのか?」
[Hisasi_] 蓉子:「な、なんでもありませんっ(真っ赤」
[gallafk] 頼子:「部長、きみはよくでりかしぃがないと言われないか?」(ぼそ)
[gallafk] #蓉子に聞こえない程度に
[gallafk] 頼子:「まあ、私もぶっちゃけよくわからない方だが」
[hari] 知恵:(副部長に再度確認が必要です)
[hari] 黙々
[kisito] 秦弥:「……………いや、言われる気がする。姉妹とかに、よく。」
[gallafk] 頼子:「うん。気を付けた方がいい。なにしろ君にしてみればここは異性しかいないんだから」
[kisito] 秦弥:「………あぁ、そう言えばそうだった。」
[Hisasi_] 蓉子:「……(ううう、こんなことで心を乱す私って」>ぐすぐす
[hari] 知恵:(スパンッスパンッ)
[hari] #そこらの機微は良く分かりません(w
[kisito] 秦弥:「……(つまり、あの絶不調真っ最中の子には話しかけちゃいけないって事なのか?)」
[gallafk] 頼子:「よしよし、ものわかりのいい子だね。では頑張っておくれ」>泰弥
2005/06/17 01:00:01
[Hisasi_] 蓉子:「……(修行がたりないよう」>ぐすぐす
[kisito] 秦弥:「……何だか腑に落ちんが。……中村さん、深呼吸した方が良いよ。それじゃ当たらない」
[Hisasi_] 蓉子:「えと、はい(すーっと深く息をすう」
[hari] 知恵:「……(蓉子さんの具合が悪そうだ)」
[gallafk] 頼子:「ふむ。マネージャの身であるが私も一つやってみようか」
[hari] #ここで、副部長のような指導を求めると
[gallafk] 頼子:「蓉子ちゃん、ちょいと代わってもらっていいかい」
[hari] #蓉子さんが可哀想だし
[kisito] 秦弥:「おや、興味がわいた?」
[gallafk] 頼子:「せっかくだしね。で、的はどこ?」
[Hisasi_] 蓉子:「はい、どうぞ」
[hari] 知恵:「……部長」(銃を部長に返す)
[gallafk] 頼子:「ありがと」(ぎこちなく構える)
[hari] #蓉子さんが止めるなら、一緒にやめて見学に
[kisito] 秦弥:「おう。」#受け取る
[gallafk] #ちなみに的の大きさと距離はどんなもんでしょう
[gallafk] #不定なら不定でも
[Hisasi_] 蓉子:(どきどき)
[gallafk] 頼子:(きりっと、格好良く構えてみる)
[hari] 知恵:「……大丈夫ですか?」
[gallafk] 頼子:「……ふっ」
01:05:52 gombeAFK -> gombe
[kisito] #ターゲットは良くある同心円描いてる奴
[gallafk] 頼子:「的が見えん」(眉間に深々と皺が刻まれすごい形相)
[kisito] #距離は5m
[gallafk] 頼子:「ちょっと待ってろ、メガネを変える」
[kisito] #大きさは横40cm縦50cmの楕円形
[gallafk] 頼子:(2cmくらいありそうなビン底状のものをとりだしてくる)
[hari] 知恵:「……見学も、学習方法です」>蓉子さん
[hari] #なんとなく、しょんぼりしてそうなので
[Hisasi_] 蓉子:「はい……」
01:08:53 CshopBath -> Catshop
[gallafk] 頼子:「よし、的は確認出来たぞっ」(嬉しそう)
[kisito] 秦弥:「……近眼?」
[gallafk] 頼子:「……ちょっとな」
[kisito] 秦弥:「……(ちょっとか?)」
[gallafk] 頼子:(ぱすっぱすっ)
[gallafk] 頼子:(天井に二発)
[gallafk] 頼子:「……」
[Hisasi_] 蓉子:「……」
[gallafk] 頼子:「……あたった?」
[kisito] 秦弥:「天井に」
[Hisasi_] 蓉子:「…………あの(汗」
[hari] 知恵:「すごいです」(ぱちぱち)
[gallafk] 頼子:「……うーん」
[kisito] 秦弥:「ほい構える。」
[gallafk] 頼子:「構える」(しゃきん)
[hari] 知恵:「……(今の拍手は間違えたようです)」
[kisito] 秦弥:腕の高さとか調整。
[gallafk] 頼子:(調整されるまま機械的に固定)
01:12:24 Ryu -> Ryu_away
[Hisasi_] 蓉子:「(じー)」
[kisito] 秦弥:後ろに立って照準を合わせる
[kisito] 秦弥:「出っ張りの先に的が見えるか?」
[gallafk] 頼子:「いや、ぜんぜん」
[gallafk] #ぶれぶれにみえるらしい
[kisito] 秦弥:「……まぁいいや、撃ってみ。」
01:14:21 Yaduka -> Yad_Furo
[gallafk] 頼子:「おう」
[gallafk] 頼子:「へりゃっ」(ぱすぱす)
[hari] 知恵:(じー)
[gallafk] #的の左右30cmくらいのところにそれぞれ
[gallafk] 頼子:「あたった?」
[Hisasi_] 蓉子:「ち、近いです」
[kisito] 秦弥:「あたった。」
[kisito] 秦弥:「ようなきがする」
[hari] 知恵:「……視力の矯正が必要です」
[gallafk] 頼子:「……難しいな」
01:16:18 Luna -> LunaSleep
[gallafk] 頼子:(ていうか、難しいな……少々へこんだ)
[Hisasi_] 蓉子:「で、でもすごいですっ」
01:16:31 CorDrink -> CorDeath
[kisito] 秦弥:「いや、単純に視力の問題と、連射が早い。」
[gallafk] 頼子:「すごい?」
[Hisasi_] 蓉子:「はいっ」
[gallafk] 頼子:「そうか、筋はいいということか」
[gombe] #そっかそう言えば一人だけ先輩なんだ>頼子さん
[kisito] 秦弥:「とりあえず、的が見える様にならんと無理だな。」
[gallafk] 頼子:「ううん。一応見えているんだがなあ。っと、そろそろ頭痛が」
[Hisasi_] 蓉子:「……(私もがんばらないと」>ぐっ
[gallafk] 頼子:(眼鏡外す)「長くできないのが問題だ。筋はいいのにねえ」
[hari] 知恵:「……」(ぐっ)<真似
[Hisasi_] #とゆーわけでねまつ
[hari] #お休み
[gallafk] #おやすみー
[kisito] 秦弥:「(仲良いんだなぁ)」
[gombe] #おつかれ
01:19:49 ! Hisasi_ ("ふにふに")
01:20:21 ! hari ("知恵:「ぴよぴよ……(追尾)」")
[kisito] わしも落ちるかな
[gallafk] もういい時間ですね
[kisito] んでは、おやすみ〜
01:21:54 ! kisito ("誰か秦弥にデリカシーを")
01:23:17 Yad_Furo -> Yaduka
01:23:46 ! ER_ami ("でりかしーとははてばてれんの妖術ですかな?")
01:24:35 ! CorDeath ("言動不一致!(自爆")
01:59:44 ! gombe ("Leaving..")
2005/06/17 02:00:00
02:05:16 Catshop -> CshopZZZ
02:35:19 Yaduka -> Yad_sleep
02:48:04 + BallLawa_(~ballmk-2@p15063-ipad46hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/06/17 03:00:00
03:00:10 + chita(~chita@t007114.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
03:06:39 ! soutou ("Leaving..")
03:13:49 + chita(~chita@t125201.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
03:55:53 ! chita (EOF From client)
2005/06/17 04:00:00
04:26:43 mikeyama -> mike_Away
04:26:49 mike_Away -> mikeZzz
2005/06/17 05:00:00
05:20:17 mikeZzz -> mikeyama
05:41:57 ! mikeyama (Connection reset by peer)
05:44:32 + mikeyama(~mikeyama@p7098-ipad33niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/06/17 06:00:00
2005/06/17 05:59:31
2005/06/17 06:00:00
06:05:22 fukaSleep -> fukaWork
06:44:21 ! mikeyama ("")
06:45:55 + cherry(~mion@220-137-88-33.dynamic.hinet.net) to #HA06
2005/06/17 07:00:00
07:00:09 ! kataribe ("auto down")
07:00:37 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
07:03:19 + fukaTypeU(~fukanju@p13171-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
07:04:32 + mikeyama(~mikeyama@p7098-ipad33niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06
07:50:22 ! fukaTypeU (Connection timed out)
2005/06/17 08:00:00
2005/06/17 08:00:08
08:00:21 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:02:01 Yad_sleep -> Yad_away
08:15:07 ! CshopZZZ ("")
08:17:19 ! nmasaki ("心の折れる音が聞こえそうです……。")
08:34:54 + fukaTypeU(~fukanju@p20055-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
08:40:46 + chita(chita@185244001211user.quolia.com) to #HA06
2005/06/17 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:01:48 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:03:32 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a2e.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
09:23:40 + licorice(~D-priest@ppxe078.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
2005/06/17 10:00:00
2005/06/17 10:00:10
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:03:09 ! nagisame ("がっこ〜")
2005/06/17 11:00:00
11:15:32 mikeyama -> mike_Away
11:19:37 ! chita ("Leaving..")
11:41:48 + mikeyama(~mikeyama@p7098-ipad33niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/06/17 12:00:00
2005/06/17 13:00:00
13:19:29 Ryu_away -> Ryu
2005/06/17 14:00:00
14:00:01 ! cherry ("夜桜、それは狂気を誘う魔の桜")
14:52:25 + cherry(~mion@220-137-104-249.dynamic.hinet.net) to #HA06
2005/06/17 15:00:00
15:07:47 + lokai(~aloeking@PPPbf2546.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2005/06/17 16:00:00
16:27:47 ! lokai (Connection reset by peer)
16:39:25 + lokai(~aloeking@PPPbf2546.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
16:41:18 ! BallLawa_ (EOF From client)
16:45:19 + lute(~lute@p1021-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
16:46:15 + BallLaway(~ballmk-2@p15063-ipad46hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/06/17 17:00:00
17:13:20 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-29-134.eonet.ne.jp) to #HA06
17:16:46 mikeyama -> mike_Away
17:40:36 + chita(~chita@t530023.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
17:43:47 + lute_(~lute@p1021-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
17:52:36 + lute(~lute@p1021-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/06/17 18:00:00
18:07:33 + lute_(~lute@p2244-ipbf07fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
18:14:11 ! chita (EOF From client)
18:38:38 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a66.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2005/06/17 19:00:00
19:37:50 + MOTOnemu_(~motoi@eAc1Aef041.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
19:40:04 + mikeyama(~mikeyama@p7098-ipad33niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06
19:45:53 nagisame -> nagimesi
19:47:38 Ryu -> Ryu_away
19:47:39 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
19:49:57 + hari(shiva@FLH1Abl032.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
19:51:28 + kisito(~guilsn@p2001-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
19:53:26 kisito -> kisi_mesi
2005/06/17 20:00:00
20:08:06 nagimesi -> nagisame
20:11:03 + miburo(~toukaen@i218-224-163-201.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
20:13:27 fukaWork -> fukaFM
20:16:41 TK-Leana -> TK-Mesi
20:17:51 kisi_mesi -> kisito
20:44:23 + meltdown(~meltdown@wd132.AFL42.vectant.ne.jp) to #HA06
20:48:19 fukaFM -> fukaSleep
20:49:55 nagisame -> nagihuro
20:53:47 TK-Mesi -> TK-Leana
2005/06/17 21:00:00
21:03:21 ! lute_ ("偽善を選ぶくらいなら邪悪を選ぶ")
21:12:24 nagihuro -> nagisame
[kisito] SE:パスッ、パスッ
21:22:22 ! kisito ("誰か秦弥にデリカシーを")
21:23:55 + kisito(~guilsn@p2001-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[kisito] 秦弥:「………」
[kisito] #黙々と練習をする秦弥。
[hari] #どこ?
[kisito] #何処にしよう……考えてなかった
[kisito] #大学部の射場の隅っことか?まだ部室無いし。
21:27:47 + Catshop(~zoa73007@ppp0211.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
[kisito] #しまった、考えなしに始めてしまった
[kisito] #隅っこ借りてることにしよう。こそこそ〜っと、
[kisito] #さっさと部に昇格しろよと言う突っ込みは無しの方向で。
[kisito] 秦弥:「……むぅ。」
[kisito] #練習用の銃(私物)を調整しては試射を繰り返している。
[nagisame] 珠魅:「だいぶ気を張っているな」(背後に現れて)
[kisito] 秦弥:「…うおわっ!?」
[kisito] 秦弥:「…いきなり背後から現れるなっ!」
[nagisame] 珠魅:「む、なんだ、人をバケモノのように」
[nagisame] 珠魅:「また根を詰めてないかと見に来てやったのに」(溜息)
[kisito] 秦弥:「……すまん。」
21:37:21 + nmasaki(~nmasaki@PPPax1395.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
[nagisame] 珠魅:「……いや、いい。まあ、無理はするなよ」
[kisito] 秦弥:「……まぁ、そこまで無理してないので大丈夫だ。」
[nagisame] 珠魅:「そう、か?」(近付いて、そっと顔色を伺って)
[kisito] 秦弥:「……!!」#ずざざっと後ずさる
[kisito] 秦弥:「な、な、ななななななな」
[TK-Leana] 七那納:「呼びました?」
[nagisame] 珠魅:「どうした?」(不思議そうに)
[kisito] 秦弥:「お、おまおまお前なぁ。何でそういうことを。」
[nagisame] # おお、ちゃんと「な」が四つだ(ぇ<ななななななな
[nagisame] # 七つか
[nagisame] 珠魅:「なんだ?」(分かってない)
[kisito] 秦弥:「………鈍感。(ぼそっ」
[TK-Leana] ドゥーベ:「ははあ」
21:42:27 + Hisasi(~hisasi@p57d3dc.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[kisito] 秦弥:「……なんだよ」
21:43:09 + oumi(~oumi@141-187-200.biwa.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] メラク:「つまり、部長は近づいてきた珠魅さんに対してよこしまな欲望を抱いたのですね」
[TK-Leana] フェクダ:「下劣な感情を」
[nagisame] 珠魅:「なっ、そうなのかっ!」
[kisito] 秦弥:「……お前らなぁ……」
[nagisame] 珠魅:「どうなのだ秋風ッ」
[TK-Leana] メグレズ:「しかし、案ずるに及びません」
[TK-Leana] アリオト:「その程度この年代の少年にしては当然のこと」
[TK-Leana] ミザール:「然り然り」
[TK-Leana] ベネトナシュ:「むしろ、何も思わない方が不健全です」
[nagisame] 珠魅:「そ、そうなのか……」
[TK-Leana] ドゥーベ:「そうですとも」
[kisito] 秦弥:「……お前いくつだよ」>ななな
[TK-Leana] メラク:「そういった場合には同性愛の性癖を疑うべきかと」
[nagisame] 珠魅:「なッ」(秦弥を見て)
21:46:11 ! fukaHome1 (EOF From client)
21:46:14 ! fukaSleep (Connection reset by peer)
[kisito] 秦弥:「……狐杖。お前さぁ、何でそう恋愛に対して無頓着なんだ。」
[nagisame] 珠魅:「む……別に、恋などせずとも生きてゆける」
[kisito] 秦弥:「……そんな事言ったら人類は滅亡してしまうが」
[TK-Leana] フェクダ:「大丈夫です」
[TK-Leana] メグレズ:「恋などしなくても子供は産めます」
[nagisame] 珠魅:「なぁッ」(おろおろとうろたえて
[TK-Leana] アリオト:「そう、最低限生殖能力さえあれば」
[OTE_Aw] #アリオッチ?
[kisito] 秦弥:「……どうどう。落ち着け。」
[TK-Leana] # 七つ後の七那納七姉妹はそれぞれ北斗七星に対応する呼称で呼び合っているのです
[kisito] 秦弥:「そうか、鈍いんじゃなくてそう言うことを考えたことがなかったのか。」
[nagisame] 珠魅:「あうぅッ」(あたふた)
[nagisame] # 奥手:1 なんだってば(ぉ
[kisito] 秦弥:「……はぁ……(ため息)」
[TK-Leana] ミザール:「今時珍しい純情ですね」
[TK-Leana] ベネトナシュ:「願わくばそのままピュアな珠魅さんで居てください」
[nagisame] 珠魅:「ぐぅ……お、落ち着いた、ぞ」(そわそわ)
[kisito] 秦弥:「……嘘つけ。そんなすぐに落ち着くかよ。」
[nagisame] 珠魅:「うぅ……」
[kisito] 秦弥:「お前が変な事言うからだぞ?」>七那納
[TK-Leana] ドゥーベ:「それはそれは心外な」
[TK-Leana] メラク:「我々はただ事実を言っただけです」
[TK-Leana] フェクダ:「あなたも否定しませんでしたでしょう」
[kisito] 秦弥:「こうなることは見えてたくせに」
[TK-Leana] メグレズ:「なにか問題が?」
[nagisame] 珠魅:「(くぅ……ッ)」(赤い顔顔ぱたぱたと煽いでる)
[kisito] 秦弥:「……すでに、狐杖とまともな会話が成立しなくなってるんだが?」
[nagisame] # 落ち着かせてやってくれ。またはもっと慌てさせて(ぉ
21:57:59 + fukaHome(~fukanju@ZF200203.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] アリオト:「ふむ、それは困りましたね」
[TK-Leana] # がたがたと、イスの上に立つ
[kisito] 秦弥:「……何してるんだ?」
[TK-Leana] ミザール:「心臓の音を聞くと人は落ち着けるのだそうです」(胸元に頭をぎゅっと抱きしめる)
[kisito] 秦弥:「……(ぱくぱく)」
[Catshop] # ──ラブもーど?
2005/06/17 22:00:00
[nagisame] 珠魅:(ぽふり)
[TK-Leana] # すっと、ミザールの表情が変わる
[nagisame] 珠魅:(しーん)
[TK-Leana] アルコル:「大丈夫だ、落ち着いて」(よしよし)
[kisito] 秦弥:「……逆効果に見えるが。」
[nagisame] 珠魅:「……」
[TK-Leana] アルコル:「落ち着いたか?」
[nagisame] # ふるふると震えてた肩が、落ち着いてきて
[kisito] 秦弥:「……なんだかなぁ。」#作業に戻ろう
[TK-Leana] アルコル:「……いいこだ」(ポンポン)
[nagisame] 珠魅:「ぅ……」
[kisito] 秦弥:「……母性全開(ぼそっ」
[TK-Leana] ミザール:(ころりと表情が変わる)「頼子さんが居れば嫉妬されそうなところですね」
[kisito] 秦弥:「……そーだなー。」
[kisito] #次の銃とにらめっこ
[nagisame] 珠魅:「……もう、落ち着いた」(アルコルから離れて)
[TK-Leana] # もうミザールに戻っています
[TK-Leana] # アルコルはミザールの裏人格
[nagisame] # ……ああっ、そうだったっ(w
[nagisame] 珠魅:「すまない、面倒をかけた」(小さく頭を下げて)
[TK-Leana] ベネトナシュ:「いえいえ、それほどでも」
[TK-Leana] # ガタガタとイスを直しつつ
[kisito] 氷我利:「おーい、秦弥。持ってきてやったぞ〜」
[kisito] #大きな本を背負い、中学生くらいの女の子を連れて、現れる。
[kisito] #怪しさ満点だな
[nagisame] # 倉守を出したいが、西生駒でセッション中なのでむりぽ(w
[kisito] #ありま。
[kisito] 秦弥:「氷我利兄さん、ありがとうございます。」
[kisito] 氷我利:「おう、これくらいなら安いもんだ。」
[kisito] .char_db 氷我利
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0497/ 佐上氷我利(さかみ・ひがり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
22:17:49 Yad_away -> Yaduka
[kisito] #風呂掃除に行ってきやす
[nagisame] # いてらっす
22:19:22 kisito -> kisi_afk
22:23:05 kisi_afk -> kisito
[kisito] #ただいま
[kisito] #氷我利は持っていた物を秦弥に渡す。
[kisito] 秦弥:「ふふふふ……」#ふくろのなかからエアガンのオプションパーツを取り出し装着
[kisito] #ぬぅ、眠い。
22:39:42 ! licorice ("再起動☆")
22:42:23 + soutou2(~soutou2@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #HA06
22:42:48 soutou2 -> soutou
22:44:32 ! lokai ("はらへり")
22:52:38 + Saramari(~Saramari@OTUfb-02p1-126.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2005/06/17 23:00:00
23:07:49 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[miburo] 頼子って
[miburo] めがねかけてたっけ
[TK-Leana] かけるようです
[miburo] さんくす
23:39:07 + ER(~chocoa@YahooBB219198045007.bbtec.net) to #HA06
[ER] (ぴょんっ)
[tatsu114] (タライ
[soutou] 蛙
[ER] ………なんだその、タライに蛙とゆーのわ(汗
[soutou] ぴょんといえば蛙だ
[ER] (わはは
[ER] ……
[ER] とゆーわけで
[ER] (前略)
[ER] あみぐるんでいるのです。
[ER] 現在『ゆっきー、めっちゃ可愛いばーじょん』が目の前に。
[ER] ……ひさしゃんこれいる?(おい
[Hisasi] 美絵子:「本人もこれくらい可愛げがあればねえ」
[Hisasi] #よしよししながらw
[Hisasi] ほしー♪
[ER] (あーぐー
[ER] あーうー
[TK-Leana] 芽衣:「それはそれでイヤだなあ」
[ER] てか、くぅちゃんと一緒に送りますがな(汗
[ER] (あの、見て、「なにこれー(けっ)」って言うのはおっけですが、覚悟しといてね?」
[ER] (それで送り返すの無しね?)
[ER] <おい
[Hisasi] わーいわーい
[ER] 真帆:「…………あの、髪の毛には、凝ったんですが(汗)」
[ER] 真帆:「植毛終わって、長髪の状態で見た時には、ほんっと可愛いお嬢ちゃんに見えて(汗)」
[Hisasi] 美絵子:「あはは」
[ER] 真帆:「……ゆっきーさんに見せるのなしってありかなとかこー(汗)」
[ER] #滝汗三斗
[Hisasi] 美絵子:「ちゃんと可愛がりますから」>人形のほうを
[ER] #まて(汗)>人形のほうを
[Hisasi] #いや、本体もそれなりに可愛がりますよ!
[Hisasi] #手綱とりつつ
[ER] 真帆:「あ、いや、美絵子さんが可愛がってくださるってのは、信用してるんですけど(真顔)」
[ER] #わははは>本体もそれなりに
[ER] 真帆:「これを、ゆっきーさんに見せたら、殴られそうで(主にあみぐるみが)」
[Hisasi] 美絵子:「そんなことさせませんから」<とんと胸をたたいて
[ER] 真帆:「……こ、心強い……(ほー)」
[ER] #うん、ゆっきーは敵わないと一瞬で判断<おい
[Hisasi] #絶対にw
[ER] (わはは
[ER] しかしこー
[ER] 手乗りゆっきーで遊ぶ。
[ER] 手乗りくぅちゃんで遊ぶ。
[ER] 手乗り史兄で遊ぶ。
[ER] まではともかく。
[ER] 手乗りもとみーで遊ぶって言うと
[ER] どうしてこう
[ER] ……かわいそうになるのだろう(真顔)
[nagisame] おどるおどるてのひらでおどる(ぉ
[ER] うむ
23:48:26 ! Hisasi (EOF From client)
23:49:29 ! soutou ("Leaving..")
23:49:42 + Hisasi_(~hisasi@p57d77c.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[ER] ……でも、ひさしゃんが引き取ってくれるのでありがたいです(ほんとしみじみ)
23:50:04 + Hisasi__(~hisasi@p57d77c.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[ER] うちにいるぬいぬいって、ほんっとみんな埃だらけで(滅)
[ER] (作るのは好きですが、その後ほうりっぱ)
[TK-Leana] 私のキャラみたいですね
[TK-Leana] (自刃
[ER] (ぶっ)
[ER] …………
[ER] あー
[ER] 己も、あみぐるみなりぬいぐるみなりを作るときって
[Hisasi__] …………(最近キャラ多いからなあ
[ER] 「この糸や布でどうなるかなあ」って予測して、作って
[Hisasi__] …………(下手すると県警キャラが軒並みキャラ化しそうだし
[ER] 「おおこうなるのだ!(感動)」と
[ER] …………
[ER] 県警キャラを軒並みあみぐるみ<やめなさいっての!
[ER] (冗談です)
[ER] (つぶらな瞳の先輩でも怖いのに)
[ER] (つぶらな瞳の中村さんとかさくらさんとかって怖すぎます)
[Hisasi__] がふっ
[ER] つぶらなひとみのさくらのおぢちゃん。
[ER] (きらきら)
[ER] …………冗談ですええ。
23:57:37 ! Hisasi_ ("ふにふに")
[ER] ……
[ER] くとぅるーって足(つか触手)の数って決まってるの?
[hari] まるぼうのなかむらさんはとってもつよい
[ER] (素朴な疑問)
[hari] やくざだってひとひねりだ
[ER] うむ>とってもつよい。
[ER] うむ。
[ER] だけど、つぶらなおめめでも問題ないのだ。
[Hisasi__] 蓉子ちゃんおとうさんに似なくてよかったね♪
[hari] #丸文字
[ER] …ひさしゃんあまいな。
[ER] 女の子はおとーさんに似るのだ
[ER] ということわ!
[ER] おとーさんもつぶらなひと(どがばきみしっ)
[Hisasi__] ごふ
[ER] ……や、ほら
2005/06/18 00:00:00 end