語り部IRCログ #HA06 2005-06-16

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-06-16をご活用くださいませ。

2005/06/16 00:00:00
00:01:55 Yad_Furo -> Yaduka
00:01:58 kisi_huro -> kisito
[kisito] 狐杖が秋風家に行くのはどうだ
[nagisame] ふむ
[kisito] 理由波動とでもなるし。
[nagisame] 波動〜。と冗談はともかく、いいですな。
[kisito] 一応秦弥君には綾子と鈴という兄弟持ってるし
[nagisame] なぬっ(w
[kisito] 実は5人家族
[kisito] フフリ
[nagisame] まあ、秦弥君があれだから、きっとスナイパーそろい(ぉ
00:06:56 gombe -> gombCurry
[kisito] 綾子ねえは薙刀使いで鈴は水土属性の魔法使いですが何か
[nagisame] ふむ、弧杖家よりは白いですね(ぇ
[kisito] 両親は至って普通の人、後は祖父が達人クラスの魔法使い。
[nagisame] ほうほう。お祖父さん同士で知り合いかも(w
[kisito] ふむ、狐杖と似ているな。
[kisito] 祖父が師匠。
[gallafk] 副部長をかいてみよう
[nagisame] おぉ(><)
[gallafk] .char_db ふくぶちょう
[Role] char_db: ふくぶちょう さんは、見つかりませんでしたの☆>gallafkさん
[gallafk] ちっ
[nagisame] ちがう〜(w
[nagisame] .char_db 珠魅
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0506/ 弧杖珠魅(こづえ・たまみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>nagisameさん
[gallafk] どうもどうも
[gallafk] わりと大きいんですね
[nagisame] どこが(w
[kisito] …秦弥とあんまりかわんねぇ。ほんとに女の子か
[nagisame] ――って、毒されてる。身長ですな(w
[gallafk] いや、別に不自然な身長ではないがw
[gallafk] まあ、全体的に大きめだな。
[kisito] くそう、5cmしか変わらないし。
[gallafk] 男子の170なんて小さいくらいの認識されますからね。
[gallafk] とほほ。
[kisito] ……あれ。秦弥より重たい。
[gallafk] かなり重たいですねw
[gallafk] まあ、秦弥君がひょろいっつーのもありますが
[kisito] 体格良いんじゃねえか!?秦弥より!?
[kisito] おrz
[gallafk] いや、二カ所くらいに集約してるんでしょう、きっと
[kisito] ……(ぽむ)なるほど
[nagisame] いや、平均体重っぽいんですが(w
[nagisame] まあ、それもあるかと(ぉ
[gallafk] 平均体重ってこんなもん?
[nagisame] ん、どうなんだろ、自信なくなってきた。
[kisito] うむ。平均ちょっと軽めですね
[miburo] 平均ちょっと重めと解釈した
[Hisasi] 筋肉は重いですから
[miburo] BMIが21.6だし
[gallafk] 僕の中の人と同じくらい
[hari] BMIは、子供だと高くなりがちだよ
[miburo] まあ痩せてる印象は受けない
[kisito] 秦弥は19.7。かなり軽いね。わしと同じくらいに設定したから当然なんだが。
[nagisame] ちなみによく考えたら僕の体重と同じだ(ぉ<渚女は身長170ちょい
[miburo] 高校女子だしなぁ<子供だと
[gallafk] まあ、でもどうせ僕の画力じゃ大して反映されないんで些細なことはおいておきましょう
[gallafk] 顔の系統的には大人っぽい感じなのかのう
[nagisame] うぃ。外見だけは、ですが(w
[miburo] ちなみに今日は頼子たんを描こうとして失敗したのだった
[kisito] 服装は大人っぽそうな印象はあったなぁ
[gallafk] なんて「たん」の似合わないやつ
00:29:06 ! Hisasi ("神よ、ほんのちょっとだけオラにもの書き力をわけてくれ")
[miburo] 文型硬派
[miburo] 文系だ
[gallafk] 男子になんて目もくれず
[miburo] 案外20代後半の会社員とかとつきあってたりするんだよ
[gallafk] うわぁ
[Catshop] miburoさんは待っているのですよ。つみきちゃんの一言を。
[Catshop] 火狐:「むにーっ。ふけつ」(つみきちゃん代理として、椅子の上に立って見下すように)
[gallafk] 流れ的に自己否定になりそうなので言えませんでした
[miburo] 別に不潔では
[miburo] デスヨネ
[miburo] ていうか普通にありそうと思っただけす
[Catshop] ──はっ。そういえば、そうだった。> 自己否定
[miburo] というわけで頼子さんはイチオシです
[kisito] ………狐杖はそう言うのには疎そうだが。
[kisito] …つか、疎くなかったら秦弥が苦労しねえ。
[kisito] ……どうすっかなぁ、次は秦弥が自覚しなきゃ駄目かアプローチしないし。
[nagisame] (ふっふっふ
[gallafk] ここで一旦引いて
[gallafk] あっちふらふらこっちふらふらすると立派な主人公に
[kisito] ぇー
[gombCurry] うむ、それはいい
00:38:39 gombCurry -> gombe
[nagisame] いいですな(ぉ
[nagisame] これで、知恵ちゃんとか蓉子ちゃんともいい感じになるのだ(ぉ
[kisito] なぜ!?
[nagisame] すんなりくっついたら面白くないだろう!(ぉ
[gombe] うむうむ
[Catshop] その方が
[kisito] ……そうか、3択に悩む秦弥を見て楽しむ気か
[Catshop] 知恵ちゃんや蓉子ちゃんにとってドラマになるからですな。
[gallafk] 最近いいおもちゃがいなくっ……ゲフゲフ
[gallafk] そう、猫屋さんがいいこといった
[gallafk] ドラマツルギーですよ
[kisito] まぁ、こっちに選択権はあまり無さそうですが。
[Catshop] 久遠:「──どうしていきなりカメラがボクを映すんですか?」< 最近いいおもちゃが
[nagisame] わはは(w
00:41:29 Luna -> LunaSleep
[gombe] いや、誰とくっつくか、いい仲になるか、の選択肢はある(ぉ >選択権
[kisito] 秦弥は色恋に縁遠かったからねっこれはまずいねっ
[nagisame] まあ、今のままだと気に入られないからなぁ。きっかけが必要(にやり
[kisito] うわぁぁぁ、はめられるぅぅぅぅ
[kisito] し、秦弥をおもちゃにするなぁぁぁ
[Catshop] まぁ、秦弥君には鈍ちんな甲斐性なし、だけど何故か女の子たちの気持ちを揺さぶるという主人公約をやってもらって──
[nagisame] まあ、はりにゃさんとひさにゃさん次第ですな(ぉ
[Catshop] 知恵ちゃんや蓉子ちゃんや、珠ちゃんのドラマと魅力を引き出す役に徹すると美味しいポジション。
[Catshop] せっかく、ハーレム部の部長なんだしー(にや
[nagisame] そして、それを元に小説を書けば受賞するかもしれませんよ?(にや
[gallafk] そして最後は女子一同にクリスマスツリーに磔にされる
[kisito] 秦弥に関してはセリフが半ば反射なので私には制御できませんよ?
[nagisame] そして、ちゃっかり七那菜姉妹がのけものに。すまん、君たちも仲間に入ろう(ぉ
[gombe] 磔はやだなあ
[gombe] エースキラー
[gallafk] #前髪ながいのとみじかいのどっちがいい?
[kisito] まぁ、面白そうではあるね。
[nagisame] # ん〜、迷う。きっし〜はどうですか。
[Catshop] # ──そして。誰もハーレム部に突っ込みを入れない。
[nagisame] 事実だ(ぉ<ハーレム部
[Catshop] # どうやら射撃部とは世をたばかる仮の姿らしい
[kisito] #ぶっちゃけ、何を今更って奴ですよ
[kisito] #前髪かぁ……
[kisito] #狐杖なら短くしてそうな気はするけど?
[nagisame] # ふむ、「邪魔だ」とか言いそう。ってことで短く。
[gallafk] #そうか、あんま華美にしちゃいけないんだな
[gallafk] #やりなおし
[nagisame] # Σああっ(汗
[kisito] #狐杖はかっこよさを持った女の子な気がする。
[hari] 櫛で止めて
[hari] いざと言うときは抜いて手裏剣
[nagisame] どこの忍者ですかっ(w
[kisito] Σ
[gallafk] ああ、そうだ。狭間だとこれきいとかないといけないんだった
[gallafk] ネコ耳は付いてますか?
[nagisame] ないない(w
[gallafk] よかった。安心した。
[miburo] 女子の3割はついてるんですけどねー
[nagisame] そうなのかっ!?(w
[Catshop] 久遠のクラスだと──
[gombe] #珊瑚:「……」(数えている>榎家)
[Catshop] 確か、数十人のクラスのうち、たった一人──しかも男子にしかついてなかったような。> 猫耳
[gombe] #珊瑚:「33.3%」>榎家
[kisito] 猫耳ヘアバンドの物の怪は居ただろうか……
[kisito] 肉球スタンプでも良さそうだ
[nagisame] ふぃるるん辺りに猫耳を装着すれば(ぉ
[kisito] ふぃるにつけるんかい。
[kisito] #フィルオナ「猫耳をつけてみたのですにゃん」
[kisito] ……駄目っぽい。
[nagisame] # 倉守:「いや、いいものですねぇ」
[nagisame] 見えてないだろ倉守、とセルフツッコミ(w
[kisito] #この駄目人間がぁ!ってお前見えないし
[gallafk] #三十郎:「なんだ、欲しければいくらでもつけてやるぞ」
[nagisame] # 空帆:「だんだわら君はつけすぎだと思うなぁ」
[nagisame] さんだわら、と書こうとして間違えた(w
[kisito] #フィルオナ「やっぱりしっぽもつけるのは基本なのですにゃん。」
00:57:58 Ryu_away -> Ryu
[nagisame] # 倉守:「あぁ、いいものですねぇ」(ひっぱりひっぱり
[nagisame] いかん、これじゃただの変態だ(ぉ
[kisito] #すみません、語尾が長いです(なのです+にゃん)
[kisito] #フィルオナ「なにするですかーにゃん」
[kisito] #杖で殴られたいんかい
[nagisame] やめとこう、倉守が人様の目に出せなくなる(ぇ
2005/06/16 01:00:00
[kisito] そうしとけ
[Catshop] ハーレム部、頼子さんも入部するのか。
[Catshop] どうだろう。
[kisito] ハーレム部言うなぁ〜
[gallafk] マネージャですけどね
[Catshop] 秦弥君も、最終的には頼子さんまで手を出すというのは。
[kisito] 頼子さんが趣味じゃないだろう。
[Catshop] 難易度はとてつもなく高いですが、しかし、ギャルゲーでもこの手のとても攻略できそうにないキャラを落とすのは定番だと聴きます。
[kisito] 落としてどーする。
[gallafk] 親友の男子ルートみたいな
[nagisame] あるのかそんなのっ(w
[kisito] 男と女の友情か!?
[Catshop] 久遠:「よく男と女の友情は成立しないっていいますけど──結構、嘘ですよね」(罪のない笑顔)
[Catshop] # とか。
[kisito] #秦弥:「あいつとは友達以上にはなりえんそれ以下なら有りそうだが」
[kisito] #とかいいそうだ。
01:06:30 ! nagisame ("ねるる〜ん")
[gallafk] つみき:「危険な……」
[Catshop] 久遠:「え、でも僕とつみきさんは良い友達ですよね?」
[gallafk] つみき:「あんまりあちこちに言わないように。あなた、笑顔が地雷だから」
[kisito] #秦弥:「なるほど、そう言う性格だから委員長の近くにいても平気なのか」
[Catshop] 久遠:「晶さんとも良い友達だと思いますし──え? 僕の笑顔って不愉快ですか」
[gallafk] つみき:「……(この狸めぇ)」
[Catshop] # や、ヤだなぁ。久遠は素ですよぅ(笑)
[kisito] #なおわるいわ
[gallafk] つみき:「ま、いいお友達ではあるとおもうよ。利害関係一致してるもんね」(判断基準に問題あり)
[hari] #忌野@西園寺家:「……なんか、久遠が地雷を踏んだ気がする」(直感)
01:13:25 ! ER_nemu ("いや、作れるかどうかってのは意欲はあるんだがねええ(笑")
[kisito] #秦弥:「つか、ほんとにどうしよう、マジに女の子ばっかり何ですけど。」
[miburo] #個人的には男が抜けて女の園のほうが。
[kisito] #そしたらそもそも部そのものが出来ませんが
[gallafk] #悲惨だw
[Catshop] 久遠:「僕は利害関係とかじゃなくて、つみきさんのことが好きなんですけど」(他意のない笑顔)
[kisito] …………
[gallafk] つみき:(ああ、浩さん、この男どうしてくれましょう)
[kisito] #やってしまえ
[kisito] #漢字は好きに取ってくれ
[hari] #前野:「判らせてあげるのが親切だと思う」
[gallafk] つみき:「ありがとう。私も嫌いじゃありませんよ」(にっこり)
[Catshop] 久遠:「ありがとうございます──あ、そろそろ会議が始っちゃう」(笑顔で受けて、腕時計をちらっと見る)
[Catshop] 久遠:「それじゃぁ、また」(ぱたぱたぱたっ、と退場)
[kisito] #委員長の方がよっぽど狸じゃないか
[gallafk] つみき:「頑張ってね。…………………………あぁぁぁ、疲れる」
[Catshop] # そんなに疲れることないのに(笑)
01:20:42 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06
[gallafk] つみき:「あの王子様スマイルは犯罪。そういう趣味だったらやばかったかも……すまんね、浩さん」(額をぬぐう素振り)
[gombe] Protection from 王子 10 feet radius
01:23:44 CorDially -> CorDeath
[gallafk] つみき:(それもこれも奴が英国人にかまけているからに違いない)
[Catshop] # とまぁ、こんな具合にやればハーレム部の部長も立派に勤まりましょう。> kisitoさん
[gallafk] #イヤ、路線が違うと思うw
[Catshop] # はっ──意外な飛び火が(笑)
[kisito] #えっと、無理です。
[hari] #か、かまけてないのにっ
[miburo] #千緒:「前野さんまた女の子をお屋敷にひっぱりこまはったん?」
[gombe] #珊瑚:「そうですね」
[gallafk] #つみき:「そうなのよ。しかも今度は私の一つ下のイギリス産」
[gombe] #珊瑚:「わざわざイギリスから招いたとか」
01:27:22 MOTOImesi -> MOTOI
[miburo] #千緒:「舶来かー」
[hari] #くっ、始末するか(ぉ
[gallafk] #つみき:「クリスの情報によるないすばでぃー、だとか。当て付け? 何か不満でも? 私に問題が? むきゃーっ」
[miburo] #千緒:「マジで? なんかちょっとショックやなー」
[Catshop] # きゃーっ、ジェラジェラの実でも食べたかのような(笑)
[kisito] #性格とか。
[gallafk] ##大変だ、火消し呼べ火消しw
[gombe] #火消しって誰だw
[kisito] #火消しと書いて生け贄と読む
[hari] #「君には吹利市街にアパートを用意した、以後はそこで暮らすように。生活費は、イギリスから口座に振り込まれる。不用意にこの屋敷に足を踏み入れないように」とかやるか(ぉぃ
[miburo] #千緒:「ここで我侭を言わずに理解を示すことのがポイントやねん」
[hari] #でも、囲ったとか言われそう
01:31:24 ! CorDeath ("Roll Pray 祈って転がす?")
[Catshop] # 間違いなく言われますな(笑)
[gallafk] #つみき:「『お仕事だから仕方ないものね』ってね。そりゃそうよ。そうでしょうとも。でもそれで最後には何人になってるのか」
[gombe] #珊瑚:「そして隙を見せるのを待つのですか?」>理解を示す
[miburo] #千緒:「会う時間だけ譲らへんようにするねん。ほんなら潰れるのは向こうや」
[gallafk] #つみき:「ていうかそんなお仕事ってどんなお仕事かっ! 役所! 視察に来い!」
[gallafk] #つみき:「う……頭来て逆にここんとこ無道の家行ってないや」
[kisito] #……
[gombe] #珊瑚:「なるほど……」(感心して考え込む)>会う時間だけ譲らない
[gallafk] #つみき:「いけませんねえ、私も」(ぐてー)
[MOTOI] ##理解されない前野さん
[MOTOI] ##日頃の行いがわる(ずきゅーん
[miburo] #千緒:「よしよし可哀想に」(頭を抱く)
[kisito] #……そうかそれで秦y……(嫌な予感がしたので中断)
[gallafk] #つみき:「千緒さんありがと」(のへー)
[gallafk] #つみき:「……ときに、どうしたの考え込んじゃって」>珊瑚の氏
[gombe] #珊瑚:「いえ、参考になるなあ、と」>千緒の戦略
[miburo] #千緒:「合コンでもくる? さしもの前野さんかてあせるかもよ」
[gallafk] #つみき:「ほほう……流石姉御。珊瑚さんもどうかね」
[gombe] #珊瑚:「今度実行してみます」>参考になる
[kisito] #イギリス云々って知恵さんのことだよなぁ……むぅ……
[kisito] #……(汗)
[hari] #いや、日頃より焦ってますが
[gallafk] ##いやっ、この輪怖いっ
[gallafk] ##前野君可哀想(;-;)ノシ
[MOTOI] ##愛菜美:「ええっ、珊瑚ちゃんが合コンっ!?」
[kisito] #……部員が委員長にいじめられそうだ。
[gombe] #珊瑚:「年齢的に不都合でなければ、(榎の)家に断れば、出席はできますが」
[hari] #この輪は、恐ろしいのです
[gallafk] #つみき:「実は行ったことない」
[miburo] #千緒:「珊瑚ちゃんは微妙よねぇ」
[gombe] #中3(ということになってる)だしね
01:40:08 Yaduka -> Yad_sleep
[miburo] ##実物の女の子たちはもっと黒いと思われw
[kisito] #寝まする。秦弥の平和を祈りながら。
[gallafk] #つみき:「珊瑚さん大人っぽいし。大丈夫だと思うけど」
[gallafk] ##orz
[Catshop] # おやすみなしあまし
[gombe] #おやすみー
[kisito] #どうかフラグが2個以上立ちませんよーに
[kisito] #ノシ
[gallafk] #おやすみー
[gombe] ##挫折禁止>つみきちゃ
01:41:41 - kisito from #HA06 ()
01:41:57 ! Kyrie ("夢")
01:42:09 + chita(~chita@t592038.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[miburo] #千緒:「冷静な判断ができるというのと、ああいう場をそつなくこなすってのは、また違う気もするの」
[gombe] ##実物でない上に人間ですらないから、珊瑚なんて黒くも何ともないとおもー。
01:42:57 Catshop -> CshopZZZ
[gombe] #珊瑚:「……そうですね。襤褸は出すかも」
[gallafk] #つみき:「合コンでそつなく……」(怖じ気づいてきた)
01:44:31 MOTOI -> MOTOsleep
[miburo] #千緒:(あわあわなってるつみきを想像して、ちょっと萌えてる)
[gombe] #珊瑚:「でも……そつなく接することができる範囲で付き合えている人というのは、やっぱり単に友人と言うことなのでしょうか」(ちょっと考え<微妙に話がずれ)
[gallafk] #つみき:「千緒さんのセッティングならおかしなことにはならないと思うよ」>珊瑚
[miburo] #千緒:「むしろそつなくこなすってことは関係の薄い人ちゃうかな」
[gombe] #珊瑚:「……そうですか」>むしろ〜
[gallafk] #つみき:「入り込みすぎないことよね」(行ったことはないが)
[miburo] #千緒:「でもあれよね、しばらく会ってへんのやったら、仲直りの振りして会いに行って」
[miburo] #千緒:「『今週の土曜日……』と言いかけて、どうせ『君のために時間を空けたよ』とか言ってくるやろから『合コン行きます☆』てのはどう?」
01:49:02 kurow -> kurowDead
[hari] #ぎゃー
[gombe] #珊瑚:(ぱちくり)
[gallafk] #つみき:「……一生付いていきます、お姉様」(両手握手)
[gombe] #珊瑚:「あ、でも……そこまでそつなくはないかしら」>某男性
[gallafk] #つみき:「……んっ? 誰のこと?」
[gombe] #珊瑚:「いつもお世話になっている人です」
[gombe] #と、表現上はそう言う。
[gallafk] #つみき:「ほほう」
[miburo] #千緒:「なーんか匂うねん」
[gallafk] #つみき:「珊瑚さんもこの会に入ってしまったからには……いずれ色々話して貰わないと」
[miburo] #千緒:「ギブアンドテイクは鉄の掟」
[gombe] #珊瑚:「会、だったんですか?」(ぱちくり)(<ぉぃ
[gombe] #そうか、ギブするネタを作らねば(ぉ
[gallafk] #つみき:「だったのですよ。結構おいしいお店とか回れるお得な会」
[gombe] #珊瑚:「そうだったんですか。さすが藤咲さんですね」
[miburo] #千緒:「あーうん、どうなんやろw」
[gallafk] #つみき:「あ、段々緊張してきましたよ。驚くかな。へこんじゃうかな。」
[hari] #驚いて凹む
[miburo] #千緒:「さらに迷わすようやけど、前野さんいけずやし駆け引きつうじひんかもよ」
[gallafk] #つみき:「……うわぁ、あり得るなあ」
[gombe] #珊瑚:「ああ……最後の一線で本気出しているかも知れませんね」
[miburo] #千緒:「素直に胸に飛び込んで不満を主張すると言う直球もあり」
[gallafk] #つみき:(思案)「……軽く反応だけ見て、すぐに種明かしすることにする」
[gallafk] #つみき:「あ、でも楽しんでおいでとか言われたら気合い入れて楽しみにかかるかも」
[miburo] #千緒:「それむかつくね」
2005/06/16 02:00:00
[gombe] #珊瑚:「内心を見てみたいですね」
[gallafk] #つみき:「ありそうでいやなんだよねー。変な気の使い方して」
[miburo] #千緒:「うあー、やりそう」
[gallafk] #つみき:「その時はよろしく」
[hari] #合コンでは、流石に気を使うのは無理そうです
[hari] #お酒弱いし
[gombe] #珊瑚:「ふむ……他人のことだと、岡目八目で余裕たっぷりなんですけどね」>前野氏
[miburo] #千緒:「その時はおしおきやっ」
[hari] ##前野:「そりゃ他人事ですから」>余裕
[gombe] ##(ぺしぺし
[gallafk] #つみき:「自分のことになるととても動きが鈍くなるの。見せてあげたい位だけど、誰にも見せてあげない」
[gallafk] #つみき:(ぬふ)
[hari] #すっげーおろおろしそう
[gombe] #珊瑚:「……嬉しそうです」>つみきちゃ
02:05:35 Ryu -> Ryu_away
[gallafk] #つみき:「失礼、取り乱しました」(シャキーン)
[miburo] #千緒:「めっちゃエエ顔になってはった」
[gallafk] #つみき:(いけないいけない、決心が鈍る)「それじゃあ、後日詳細を詰めましょ。店員さんがさっきからこっち見てるし」
[miburo] てなとこでハラグーロ会議終了かw
[gombe] ういw
[gombe] 千緒ちゃんいい味出してるなあ
[gallafk] フッフッフ
[gallafk] いや、ほんとに
[gallafk] 妙に経験豊富な感じw
[gombe] みぶろさん、なんでそこまで女の子らしいですか(w
[miburo] 中学のとき2人ほど男替えてるから<千緒
[gallafk] そういえばそれっきりですね
[gallafk] ガード堅そう
[miburo] 大学で解決して帰ってくる予定でふ。
[gombe] いかにもなオンナノコじゃなくて、ちゃんと女の子してる
[gombe] ほほお
[gallafk] ほー
[miburo] イイ女になって帰ってくるぜ(さむずあっぷ)
[gombe] 考え方がちゃんと男と違っているところに、感心するのですよ >千緒ちゃん
[miburo] 適当なんすけどねーw
[miburo] 女の人から見たら噴飯ものかもしれんし。
[gombe] うひひ
[gallafk] まあ、それは仕方がない
[gombe] 男から見たら意外だし、かといってオンナノコオンナノコしてるわけでもないから、生活経験がある女の子、って見える反応だなあと
[miburo] どもども
[gombe] しかし、ほんとに合コンするのかw
[gallafk] ネタ的には面白そうw
[gombe] 最近化粧がうまくなったから、行けないこともないぞ(ぉ <珊瑚
[gallafk] 酒が絡まない限りは、先生とかで悪い人の対応に慣れてるはず(ぉぃ
[gombe] なるほど(w
[gombe] #てわけでそろそろ寝ます
[miburo] 乙ー
[gombe] #お付き合いどもでしたー
[miburo] とはいえその気のないのが3人もきたらムゴイな
[gallafk] 相手にも変なのを混ぜるとか
[miburo] ナンデスト
[gombe] 相手の男が気の毒?
[gombe] >むごい
[gallafk] 葛城芸大に友達でもいればろくでもないオサーンが二人くらいかかりそうですよ(ぉぃ
[miburo] うむ
[hari] #それは合コンなのか?
[miburo] 罰ゲームか?
[gombe] うは
02:21:09 ! gombe ("Leaving..")
[gallafk] 鏡介:(ぼー)「……今日熱いね。死にそう……(10分後)あ、いまちょっと死んだ」
[gallafk] 一番合コンに来て欲しくないタイプ:言葉が通じない
[hari] #かつマイペース
[miburo] 鏡介っちはガワがいいので、ミステリアス系ということで売れる
[hari] ……しゃべらない方が良いんじゃ
[hari] とゆーか
[miburo] 「なんかリアクション独特よねー超ウケるー」
[hari] 3:3で、葛城芸大だと
[hari] 知り合い同士でメシ食ってることに……
[miburo] ぶっちゃけ3:3でこの面子は勘弁だw
[gallafk] すごくダメなパターンだw
[miburo] 「食われてらっしゃいな☆」で押し付ける人いないし
[gallafk] 合コン向きの男子キャラの何と少ないことか
[gallafk] ここは一つ。凛と宗谷君を(ぉぃ
[miburo] 凛……?w
[gallafk] なんだか眠くて頭が間違った方向にしかいかなくなってきましたw
[miburo] むしろ
[miburo] ボーイッシュ系・不思議美少女・ツンデレ・小悪魔系・無表情系
[miburo] 各種取り揃えた感じだ
[gallafk] PC陣だと大概面識あるんですね、こう真面目に考えてみると
[gallafk] まあ、とりあえずねるり
[gallafk] おやすみー
[miburo] おつり
[gallafk] 結夜くんとそのお友達案を推しておこう
[gallafk] 友達いなさそう(ぉぃ
[miburo] そんな ひどい
[miburo] わっちも寝よう
[miburo] ノシ
02:36:53 ! miburo ("CHOCOA")
2005/06/16 03:00:00
03:01:44 ! licorice ("再起動☆")
[chita] エマ:「いーなー。私も合コンいきたーい」
03:06:25 ! LunaSleep ("Leaving..")
03:06:31 ! Luna-i (Connection reset by peer)
[chita] エマ:「はんぱに顔が売れていると、あーいう所行くの気後れしちゃうなあ」
[chita] エマ:「……スルーされちゃった」
03:38:53 ! hari ("Leaving..")
03:41:29 + licorice(~D-priest@ppxb253.enti.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
2005/06/16 04:00:00
04:25:52 ! chita (EOF From client)
2005/06/16 05:00:00
2005/06/16 06:00:00
06:22:58 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
06:29:29 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
06:51:42 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-29-134.eonet.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 合コンかあ
[TK-Leana] 合コン向け男子キャラと言えば善勝君だろう
[TK-Leana] なにせ自称が合コンキング
2005/06/16 07:00:00
07:16:49 fukaSleep -> fukaWork
07:28:28 Yad_sleep -> Yaduka
07:30:36 Luna -> LunaWorks
2005/06/16 08:00:00
08:10:24 + nmasaki_(~nmasaki@PPPax1331.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
08:21:44 ! nmasaki_ ("能登ボイスで作家志望で巨乳の女の子募集中。。。")
08:22:28 Yaduka -> Yad_away
2005/06/16 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:18 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:32:57 ! TK-Leana ("いててだよー")
2005/06/16 10:00:00
2005/06/16 10:00:11
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:07:57 ! hotaway ("CHOCOA")
10:14:21 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a94.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
10:39:12 ! nagisame ("がっこ〜")
2005/06/16 11:00:00
2005/06/16 12:00:00
12:35:25 + chita(chita@181227078203user.quolia.com) to #HA06
12:59:34 ! chita ("Leaving..")
2005/06/16 13:00:00
13:15:10 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #HA06
13:29:20 + licorice(~D-priest@ppxc187.enti.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
2005/06/16 14:00:00
14:05:46 mike_Away -> mikeyama
14:23:11 kurowDead -> kurow
14:23:21 Ryu_away -> Ryu
14:26:28 + lokai(~aloeking@PPPbf2546.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
14:51:33 mikeyama -> mikeWrite
2005/06/16 15:00:00
15:41:30 + lute(~lute@p1097-ipbf201fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/06/16 16:00:00
16:07:09 + lute(~lute@p1097-ipbf201fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
16:50:03 + lute_(~lute@p1097-ipbf201fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
16:52:36 + lute(~lute@p1097-ipbf201fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/06/16 17:00:00
17:18:50 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-29-134.eonet.ne.jp) to #HA06
17:37:48 + chita(~chita@t114075.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
17:38:32 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a3b.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2005/06/16 18:00:00
18:15:02 TK-Leana -> TK-Away
18:46:29 + embRyOM(~Emb_ROM@ntkngw209206.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2005/06/16 19:00:00
19:03:19 Ryu -> Ryu_away
19:04:17 + lute(~lute@p1097-ipbf201fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
19:06:03 ! embRyOM ("さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ")
19:16:47 + nmasaki(~nmasaki@PPPax1449.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
19:24:12 nagisame -> nagimesi
19:25:46 + embRyOM(~Emb_ROM@ntkngw209206.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
19:47:03 kurow -> kurowAway
19:52:33 nagimesi -> nagisame
2005/06/16 20:00:00
20:23:41 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
20:34:31 + fukaTypeU(~fukanju@p1228-air02kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06
20:55:17 MOTOsleep -> MOTOI
20:59:29 ! lute ("偽善を選ぶくらいなら邪悪を選ぶ")
2005/06/16 21:00:00
21:06:19 + meltdown(~meltdown@wd11.AFLd11.vectant.ne.jp) to #HA06
21:07:58 TK-Away -> TK-Leana
21:08:19 kurowAway -> kurow
21:11:17 LunaWorks -> Luna
21:12:57 Yad_away -> Yaduka
21:17:27 TK-Leana -> TK-Kaki
21:22:20 ! lokai ("ごわん")
21:22:43 fukaWork -> fukaF
21:22:55 fukaF -> fukaFMS
21:40:45 MOTOI -> MOTOImesi
21:46:46 + kisito(~guilsn@p2001-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[nagisame] さて、何か回しますか。
21:52:42 kisito -> kisi_mesi
[nagisame] .rg HA06event
[Role] rg[nagisame]HA06event: にこやかな古い髪型の少女に出くわした ですわ☆
[kisi_mesi] ご飯がわれをよんでいる〜
[nagisame] ……しまった、猫丸屋さんがいないじゃないかっ(w
[nagisame] .char_db さち
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0503/ さち
[Role] さんがみつかりましたわ♪>nagisameさん
[TK-Kaki] ぴったりじゃの
[nagisame] ううむ、残念(w
21:54:39 TK-Kaki -> TK-Leana
[TK-Leana] おかっぱ頭の少女:「もし」
[nagisame] # 誰を出すかによって話がかわってくるな(w
[nagisame] 珠魅:「ん?」
[TK-Leana] # 小学生か中学生くらいの、着物の少女
[nagisame] 珠魅:「どうした、道にでも迷ったか?」
21:56:26 + Catshop(~zoa73007@ppp0315.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] おかっぱ頭の少女:「ええ、お恥ずかしながら」(照れるように口元を隠しつつ)
[nagisame] 珠魅:「そうか……目的地はどこだ? 私の知っているところなら連れて行けるが」
21:58:02 ! embRyOM ("さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ")
[TK-Leana] おかっぱ頭の少女:「ありがとうございます」
[TK-Leana] # さて、どこに行こうとしてるんだか
[nagisame] # う〜む(w
2005/06/16 22:00:00
22:01:01 Ryu_away -> Ryu
[TK-Leana] # なんか上手いランダム表あったっけナ
[TK-Leana] # 自キャラの家にしようにも、上手い具合にお化け屋敷な家が宗谷君の家くらいしかないな
[TK-Leana] # そして、奴の家は葛城だ
[nagisame] # あらら(w
22:05:41 kisi_mesi -> kisito
[kisito] #ただいま。
[TK-Leana] おかっぱ頭の少女:「このあたりで、偏方二十四面体の形をした藍色の建築物を御存じありませんか?」
[TK-Leana] おかっぱ頭の少女:「ここおそらく一週間ほどの間に建てられているはずなのですが」
[TK-Leana] おかっぱ頭の少女:「おそらくここ一週間ほどの間に建てられているはずなのですが」
[TK-Leana] # 順番間違えた
[nagisame] 珠魅:「む……ふむ」(考えてる)
[nagisame] # ……なんだ?(ぉ
[TK-Leana] # さぁ?
[TK-Leana] # 心当たりがあることにしても無いことにしても
[nagisame] 珠魅:「……すまん、それはちょっと分からない」
[nagisame] # 悔しそうに。
[TK-Leana] おかっぱ頭の少女:「そうですか……」
[TK-Leana] おかっぱ頭の少女:「すいません、地図を見直してみることにします」
[kisito] #24面体の建物って何だろう
[nagisame] 珠魅:「力になれずに、すまない……」
[TK-Leana] # 袖からメモを取り出して、じっと見始める
[kisito] #プラネタリウムの頭がそんな形してそうだが。
[TK-Leana] おかっぱ頭の少女:「いえ、こちらこそ変なことを聞いて」
[TK-Leana] おかっぱ頭の少女:(メモを見ながら)「……おかしいです。確かにこのあたりのはずなのに」
[nagisame] 珠魅:「ふむ……」
[TK-Leana] おかっぱ頭の少女:「もう少し探してみることにします」
[TK-Leana] # ぺこりとお辞儀
[nagisame] 珠魅:「ああ……」
[TK-Leana] # そのまま去っていく
[nagisame] 珠魅:「……」
[nagisame] # 見送って
[TK-Leana] # 何もしなければ幕
[nagisame] # うぃ
[TK-Leana] 何ごとがあったのかも分からないままちょっとした不思議が通り過ぎていくのもまた狭間らしいこと
[nagisame] うぃ(w
[kisito] 佐上秘密倉庫の不思議雑貨でも出すかい?
22:25:24 + neko(~chocoa@YahooBB219198045007.bbtec.net) to #HA06
22:25:33 neko -> ER_ami
22:25:45 fukaFMS -> fukaSleep
[kisito] ……つか、いったいどれだけあるんだろうなぁ(遠い目
[TK-Leana] うにゅ?
22:26:37 MOTOImesi -> MOTOI
[kisito] いや、佐上家倉庫には一体どれだけのものが居るんだろうなぁと
[nagisame] きっし〜が考えるだけいくらでも。
[kisito] そんな夢のないことを
[MOTOI] とりあえず、佐上家倉庫にいるものをひとつ
[MOTOI] http://www2s.biglobe.ne.jp/~motoi-/fillona1.jpg
[TK-Leana] ピコハン
[nagisame] 見事なピコハンですね
[MOTOI] ファイル名のスペルは適当(ぉぃ
[Luna] もちろんピコハンが本体です
[kisito] ……きっと、ハリセンヴァージョンとか杖ヴァージョンとか有るんだ
[MOTOI] ……
[MOTOI] ……気が向けば(ぉぃ
22:29:38 + soutou2(~soutou2@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #HA06
22:29:55 soutou2 -> soutou
[kisito] ちなみ「つえ」じゃなくて「じょう」と読んでくださいまし
22:30:49 Luna -> LunaOfuro
[TK-Leana] どう違うんで?
[kisito] 私の気分
[nagisame] 気分かよっ(w
[kisito] えぇ、気分ですとも。
22:31:43 CorDiaROM -> CorDrink
[kisito] 杖術ってかいたらつえじゅつじゃなくてじょうじゅつって読むと思って
[TK-Leana] そら、槍術だって。やりじゅつじゃなくてそうじゅつと読むだろうさ
[MOTOI] そうです
[MOTOI] ……(脱兎)
[TK-Leana] (ザク
[MOTOI] ぎゃーっ
[kisito] #秦弥:「おもしろくないね」(狙撃
[MOTOI] (七転八倒)
[TK-Leana] 不思議雑貨と言うと、うちの宗谷君ちにもあるなあ
[kisito] おや、そうなのですか。
[TK-Leana] 奴の祖父は昔冒険家兼考古学者として世界中を飛び回っていて、今はディレッタントとして悠悠自適に変なもの集めてますから
[TK-Leana] 危険物がわんさか
[MOTOI] 悪趣味?(ぉぃ
[kisito] 一応こっちは売り物だなぁ。
[nagisame] まあ、集めてるならいいじゃないですか――弧杖家は多分危険物を作ってるぞ(ぉ
[TK-Leana] 前野さんタイプだ
[TK-Leana] 図工で作った仮面やら土産物屋で買ってきたこけしやらが、瘴気に当てられていつの間にか妖物化してたりします
[kisito] 集めてるというか、保護そののち新しい主人捜しの手伝いとも言うね。佐上家は
[nagisame] 危険な薬とか、危険な呪物とか、ほしかったらおいで(ぉ
[kisito] ……ここが一番平和だね。
[MOTOI] どっちも、月影家にもあるな(ぉ>薬・呪物
[nagisame] あるんだ(w
[TK-Leana] 宗谷君は魔女ですから
[kisito] 魔『女』?
[MOTOI] もっとも象徴的なのが、性転換薬だったりして(何
[TK-Leana] witchの日本語訳としての魔女
[kisito] おぉぅ。
[TK-Leana] 別に魔男と書いてもいいですが、字面的に微妙なんで
[kisito] 低俗な突っ込みをしてしまったぜい
[MOTOI] で
[MOTOI] タイトルどーしようかなぁ
22:44:06 mikeWrite -> mikeyama
[MOTOI] <フィルさん絵
[kisito] ピコハン、ハリセンはつっこみ用、杖(つっても棒だが)は護身用だから
[MOTOI] 「ピコハンの構え」とでもしとくか
[kisito] あとは、「ていっ、なのです!」とかね。
[MOTOI] そしたら、タイトルを「ピコハンの構え」にして、絵の下のテキストに「ていっ、なのです!」と入れてもらおう
[kisito] ふむ。
22:53:42 MOTOI -> MOTOnemuI
22:56:21 + hari(shiva@FLH1Abl032.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
22:57:35 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:58:46 + Hisasi(~hisasi@pd304dd.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2005/06/16 23:00:00
23:02:01 LunaOfuro -> Luna
23:02:31 Luna -> LunaGohan
[Hisasi] もふう、ハーレム部だったのか
[kisito] いうなー!(血涙
23:09:03 ! hari ("Leaving..")
23:09:42 + hari(shiva@FLH1Abl032.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
[Hisasi] でも蓉子はフツーの子なのでちゃんと部長さんとして接するぞ
[kisito] そうしてくれ、ていうか、してくれないと困る
[Hisasi] ちゃんと銃の構え方から
[nagisame] では、秦弥君がモーションを(ぉ
[Hisasi] 狙い方までちゃんとおしえておくれ♪
[kisito] ごふぁ(吐血
[kisito] #秦弥:「やらなきゃ駄目か!?」
23:13:39 + Hisasi_(~hisasi@pd32550.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[hari] 知恵:「……」(パスンッパスンッ)
[kisito] #およ、真面目に練習している人がいる
[Hisasi_] 蓉子:「(よく狙いをつけて)」
[Hisasi_] #構えてる
[sf] # さっきの絵、挙げていいなら題名人物よろしく
[kisito] 秦弥:後ろで見てる
[hari] 知恵:「……部長。もう一度撃って見て下さい」
[hari] #見本必要
[Hisasi_] 蓉子:「……」(パスンッ)<うつけど的に当たらない
[Hisasi_] 蓉子:「うーーん、集中がたりないのかな」
[kisito] #さくっと風呂に入ってきますのでちょいまって
23:19:50 kisito -> kisi_huro
[nagisame] # ここで珠魅を出してみようか(ぉ
23:28:17 kisi_huro -> kisito
[kisito] sinnya :[]
[kisito] 秦弥:「ん?いいけど。」
[kisito] #ただいまー
[hari] 知恵:「お願いします」
[hari] 銃を渡して、後ろに下がって、穴が開くほど注視
[kisito] #銃を受け取り的の前に立つ
[Hisasi_] 蓉子:「あ、部長さんのお手本ですね」
23:29:54 + gombe(~username@ntkyto044138.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[kisito] 秦弥:「見本というほどうまいかどうかは知らないけどね」
[hari] 知恵:「よく見ておきましょう」(じーーーー)
[hari] 解析解析
[kisito] #銃を構える。
[kisito] #部活動っぽいから出てこれば?>狐杖
[nagisame] # おけー
[Hisasi_] 蓉子:「(どきどき」
[nagisame] 珠魅:「(ふむ)」
[kisito] #目を細め集中する
[kisito] #さて、演出どうしようねぇ
[nagisame] # まさか、風で補正とかいう卑怯な手を使う気ではないですよね(ぉ
[kisito] #しないっての
[hari] #ちっ(w
[nagisame] # とりあえず、的に当てる難易度はどれくらいでしょうなぁ。
[TK-Leana] # 5くらい?
[nagisame] .char_db 秦弥
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0496/ 秋風 秦弥(あきかぜ・しんや)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>nagisameさん
[kisito] #エアガン:13と好きなものに対する集中力:2で目標値は10か
[kisito] 2d6
[kataribe] kisito: 5(2D6) = 5
[kisito] #まぁ、余裕。
[nagisame] # なにするかいってない〜
[kisito] #的に撃つんやろうが
[nagisame] # うぃ。
[kisito] 秦弥:「……ふぅ。」
[hari] 今回は、難易度判定ですから、行動宣言はなくても大丈夫ですな
[hari] 解析しよう
[kisito] #解析されたー
[hari] 知恵:「……」(じーー)
[kisito] 秦弥:「な、なにかな?」
[hari] 総合学習能力13+解析眼3
[hari] 13+3-5-2d6
[kataribe] hari: 13+3-5-9(2D6) = 2
[kisito] #狙ってるときだけまるで別人。
[hari] 知恵:「覚えました」
[kisito] 秦弥:「すごいなぁ……」
[nagisame] 珠魅:「ほぉ……秋風のくせに格好いいな」(ぉ
[kisito] 秦弥:「酷い言いぐさだなそれは。」
[Hisasi_] 蓉子:「すごい……」
[Hisasi_] #そんけー
[kisito] 秦弥:「え、いやそんな。すごくないよ。頑張れば出来るよ。」
[Hisasi_] 蓉子:「はいっ、がんばりますっ」
[nagisame] 珠魅:「まあ、秋風ができたのだ、中村や奈良井にも出来るだろう」(ぉぉ
[hari] 知恵:「具体的には、なにを頑張るのですか」
23:40:59 + mikeyama(~mikeyama@p7098-ipad33niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06
[kisito] 秦弥:「持ち方とか、タイミングの取り方とか……かな。」
[kisito] 秦弥:「あとは、如何に集中するか。」
[Hisasi_] 蓉子:「持ち方、タイミング、集中……」
[hari] 知恵:「コンセントレーション」
[kisito] 秦弥:「気負うのとは違うからね。」
[kisito] #あぁ、秦弥が先輩として扱われてる(じーん)
[nagisame] # そして始まる変
[Hisasi_] 蓉子:「はい、もう一度練習してみます」
[kisito] #変かよ!
[hari] 知恵:「部長、銃を返してください」
[Hisasi_] 蓉子:(ちょっと注意深くかまえてみる)
[kisito] 秦弥:「おぉ、すまん」
[Hisasi_] #でもちょっと肩に力がはいってたり
[nagisame] .char_db 蓉子
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0509/ 中村蓉子(なかむら・ようこ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0041/ 御前 蓉子
[kisito] 秦弥:「………(力んでるか?)」
[Role] さんがみつかりましたわ♪>nagisameさん
[nagisame] 珠魅:「そうじゃない」(蓉子の背後に回って)
[Hisasi_] 蓉子:「え、はい」
[nagisame] 珠魅:「肩の力を抜いて、こう、構える」(後ろから手を重ねて)
[Hisasi_] 蓉子:「は、はい(どきどき」
[nagisame] 珠魅:「安定したら離すから、撃て」
[Hisasi_] #なぜそこでドキドキするのかw
[hari] 知恵:「……」(トレース)
[hari] #背中に当たってるから
[kisito] 秦弥:「おぉ、頼りになる副部長だ関心関心」
[nagisame] # からだがみっちゃくしてるから?(ぉ
[nagisame] 珠魅:「どうした、手が震えてるぞ?」
[hari] #知恵のほうは、さっきの秦弥くんそっくりの姿勢で
[Hisasi_] 蓉子:「……集中して(じっと的を見る」
[hari] 知恵:(スパンッ)
[Hisasi_] #じっと構えて
[hari] #身長分だけ低い位置に当ててる
[nagisame] 珠魅:「……よし、いくぞ」(体を離して)
[kisito] 秦弥:「……なんで、ものの見事に同じ動きを」
[Hisasi_] 蓉子:(パスンッ)
[Hisasi_] #的の端っこのほうを掠める
[Hisasi_] 蓉子:「あたった!」
[nagisame] 珠魅:「まあ、当たってはいるな、良くやった」(微笑)
[kisito] 秦弥:「……おぉ、すごいすごい二人とも」
[kisito] #ぱちぱちと拍手
[hari] char_db 知恵
[Hisasi_] 蓉子:「ありがとうございますっ」
[hari] .char_db 知恵
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0510/ 奈良井・トレース・知恵
[Role] さんがみつかりましたわ♪>hariさん
[hari] 中心の12cm下だから、外れてるな(w
[hari] 知恵:(スパンッ……スパンッ……スパンッ……)
[hari] 知恵:「……当たりません」
[kisito] 秦弥:「……おーい、同じ動きをするのは良いが身長差を考慮してないだろ。」
[nagisame] 珠魅:「奈良井、そこはな」(蓉子と同じく背後に回って)
[kisito] 秦弥:「……それに、それだと狙ってるんじゃなくて真似をしてるというんだぞ。」
[hari] 知恵:「……」
[hari] じーっ、となすがままにされてる
[nagisame] 珠魅:「お前の身長だと、狙いはすこしずれる。応用することを覚えるんだ」
[hari] 知恵:「わかりました」
[Hisasi_] 蓉子:「……(なんかすごい、きっちり真似してる」
[nagisame] 珠魅:「じゃあ、いくぞ」(離れて)
[hari] 知恵:(修正……)
[hari] 知恵:(スパンッ)
[kisito] 秦弥:「……つか、ものすごいよな……あれで応用が利いたら化け物だな」
[hari] 知恵:「当たりました」
[nagisame] 珠魅:「よし、良くやった」(微笑)
[hari] 知恵:「ありがとうございます」
[hari] #喜べ(ぉ
[Hisasi_] 蓉子:「すごい、知恵さん(ぱちぱち」
[hari] 知恵:「蓉子さん、ありがとう(微笑)」
[kisito] 秦弥:「……(人間離れしてるなぁ……)」
[hari] #蓉子さんに褒められた(わーい
23:58:13 LunaGohan -> Luna
[hari] 知恵:「……部長、もうすこし見本を」
[Hisasi_] #なんか、知恵さんて
[hari] 褒められたので、頑張る
[kisito] 秦弥:「あぁ、良いけど。」
[Hisasi_] #ひよこが最初に見た人を親のように思うににたよーな行動を
[Hisasi_] #とってるよーにもおもうw
[hari] #……うふ
2005/06/17 00:00:01 end