語り部IRCログ #HA06 2005-06-18

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-06-18をご活用くださいませ。

2005/06/18 00:00:00
[ER] 『どっか一箇所が似てる親子』ってことでさー
[ER] 顔の輪郭やら他は似て無くても
[hari] ……どこだろ
[ER] 「つぶらな瞳」が似てるとか!
[ER] <なんでまたそこを(汗
[nagisame] 蓉子ちゃんか……あのまま純粋でいてね(ぇ
[ER] (悪の副主将曰く(ぼそ)
[Hisasi__] 部長さんすごーい
[Hisasi__] とか
[ER] ほむ
[Hisasi__] 副部長さんすてき、とか
[Hisasi__] 思ってそうで不憫です
[ER] ……
[ER] うんうん(ほろほろ)>不憫
[nagisame] 珠魅と蓉子の関係がゆりんゆりんにならないように気をつけよう(ぉ
[ER] ……なぎりん。
[ER] そこでゆりんゆりんゆーあたりが
[ER] 貴君は汚れているっ(びしっ)
[ER] <え?
[nagisame] ぇー
[ER] 女の子は、ゆりんゆりんでなくてもぺたぺたひっつくのだ!
[nagisame] ああ、それはよくわかる(うんうん
[ER] だからゆりんゆりんとか思わなくておっけだ!
[ER] (しかしわかるて(^^;;
[nagisame] 目の前でだきゅだきゅされてるのを見ると、こう、羨まs(狙撃
[hari] 知恵:(学習学習)
[nagisame] 学習したーっ!(w
[ER] ……ああ、確かに
[ER] てか、高校の時の後輩曰く
[ER] 「女の子って、ふわふわして抱きごこちいいですよねー」
[ER] (後輩は勿論女性です)
[ER] (決してゆりんゆりんでわありませんでした)
[nagisame] 相方に言わせると、僕も抱きごこちいいらしいですよ(ぉ
[ER] …………
[Hisasi__] やっぱりなぎなぎは
[ER] うむ
[ER] 可憐な美少女だ
[hari] あー
[hari] 中華街で一番店数が多いチャイナ服屋では
[hari] 男物のアオザイはないそうです
[ER] ほえ
[ER] (あららー
[hari] パオやカンフーはあっても
[hari] つまり、仕立てろ
[nagisame] あうー
[ER] てか、なぎりん(ぢっ)
[ER] 抱きごこちがいいってのは、女の子の肉付きもそうだけど、骨格とか全てを合わせてだと思うの。
[ER] ということわ。
[ER] なぎりんの骨格もまた女性
[nagisame] なんでーっ!?(w
[ER] ……なぎりんは美少女。
[ER] (びしっ)
[nagisame] ちがうよーっ!(w
[ER] (え、ちがう?(にこにこ))
[ER] <いぢめっこ爆発中<いや爆発しないでいいです
[ER] とと
00:08:34 ER -> ER_AFK
[nagisame] 僕は本当に普通の男ですぞ(w
[hari] さて、明日は仕立て屋さんに
[ER_AFK] …………
[hari] 確認をしなければ
[ER_AFK] (普通
[ER_AFK] いやこー、己も普通人です。
[ER_AFK] (きぱっ)
[ER_AFK] ……さってちょっとよーじよーじ(ぱたぱた
00:17:22 Catshop -> CshopZZZ
00:18:04 ER_AFK -> ER
[ER] ……にー
[ER] (はなしかかねば
00:20:46 CorDiaROM -> CorDrink
00:25:03 ! kisito ("誰か秦弥にデリカシーを")
00:53:06 LunaSleep -> Luna
00:56:54 + gombe(~username@ntkyto044138.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
00:58:49 ER -> ER_foro
2005/06/18 01:00:00
01:11:37 Yaduka -> Yad_Furo
01:14:12 + chita(~chita@t607247.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
01:14:36 ! matuya (EOF From client)
01:15:26 ! CorDrink ("うぃるきんそんどらいじん")
01:16:14 gombe -> gombeAFK
01:18:13 + matuya(~caw-syste@FLH1Acm123.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
01:26:06 Yad_Furo -> Yaduka
01:27:04 ER_foro -> ER
[ER] (えーん)
[Hisasi__] わーん
[ER] (ふろってもどったら食われたー(えんえん)
[Hisasi__] (ゴマだれで
[ER] せめてくふなら真帆をくえー<おい
[ER] (そこできゃらくたを人身御供にするな己(汗))
[chita] なぐさめ:「……」
[Hisasi__] だからって、相羽先輩を人身御供にしたとこで
[Hisasi__] おなかこわしそうですよ?
[ER] …………
[ER] 筋が多そう。
[ER] んで硬そう。
[Hisasi__] うん
[Hisasi__] アクが強そう
[ER] うむ。
[ER] ……ただ、一点のみ。
[ER] 真帆よりは素直そうだ。
[ER] (比較対象悪すぎ)
[Hisasi__] ……
[ER] ……なにもいわないで(ほろほろ)
[ER] どんぐりのせいくらべとか
[ER] ごじゅっぽひゃっぽとか
[chita] 食えるなら誰でもいい
[ER] (えぐえぐ)
[chita] なぐさめ:(落ち込んでいる動物を求めて回遊中)
01:42:52 ! ER ("しるもしらぬもあふさかのせきっとくら")
[chita] 逃げられた
[matuya] なみだグマ:(しくしく)
[chita] なぐさめ:「つんつん」(なみだグマをつつく)
01:45:12 gombeAFK -> gombe
[matuya] なみだグマ:「くすんくすん」(涙をこぼす)
[matuya] #ナミダグマ:熊の一種。努力家。たいてい報われない。涙ぐましい、の語源。
[miburo] #う
[miburo] #いい
[chita] なぐさめ:「……」(鼻でなみだグマを持ち上げる)
[matuya] なみだグマ:「……?」(顔をあげる)
[chita] なぐさめ:「ぽい、ぽい」(クマを投げ上げて、受け止める。繰り返す)
[matuya] なみだグマ:「…………!? …………!?」(びっくりしている)
[matuya] なみだグマ:「……」(少しだけ楽しくなってきた)
[chita] なぐさめ:「ぽいっ」(回転を加えてみる)
[matuya] なみだグマ:「ぱたぱた」(飛びあがるにあわせて手をぱたぱたさせてみる)
[matuya] なみだグマ:「……くす」(ちょっと楽しい)
[chita] なぐさめ:「すーい」(クマを持ち上げたまま地面を泳いでいく)
[matuya] なみだグマ:「きゃっきゃっ」(喜びながら運ばれていく)
[chita] # どこに向かおう
[matuya] #収束でいいのかもしれない(w
[chita] # 収束でいい
[matuya] #こころあたたたまる光景。
[chita] # 立ち直りやがったので、こいつも食えなかった
[nagisame] # この後がこw(狙撃
[matuya] #立ち直らないと食われる仕様だったのか。
[chita] # 実はそうだ
[TK-Leana] .char_db なぐさめ
[Role] char_db: なぐさめ さんは、見つかりませんでしたの☆>TK-Leanaさん
[TK-Leana] 辞典データでしたっけ
[matuya] 上手になぐさめないほうがいいんじゃ(w
[TK-Leana] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/26800/26847.html
[chita] うん。特定のなぐさめは作って無くて、もう何匹も死んでる筈だ
2005/06/18 02:00:00
[chita] なぐさめは戦いになると弱いので、反抗してくる元気があるかどうか、とても念入りに確かめる、という脳内設定があります
[matuya] ああ。すっかり落ちこんでいるともぐもぐと。
[chita] matuyaさんタブレット接続記念、タロット認定大作戦ー
[chita] 前野みかんはどれだ
[chita] .tarot
[Role] tarot: 18.月 =THE MOON= の逆位置ですわ☆>chitaさん
[chita] ……だそうです
02:02:46 Yaduka -> Yad_sleep
[matuya] うわあすげえ簡単だ。
[matuya] ていうかそれって認定っていうかランダムっていう。
[chita] 「逆位置」があるってことは、倍描かないといかんのか
[chita] スリリングでいいでしょ
[hari] つか
[gombe] キャラを選ぶのが先なのか(笑)
[matuya] ていうかそれ選んだキャラを描く事に。
[hari] みかんで月がくるのは……図られてる
[chita] しのむんはどれだ
[chita] .tarot
[Role] tarot: 16.塔 =THE TOWER= の逆位置ですわ☆>chitaさん
[gombe] 逆が多いのお(w
[chita] そんなやつだったのか、しのむ
[matuya] ここでもしbotなんか選んでしまうと
[matuya] 描く事に。
[gombe] 描きやすい。
[matuya] っていうかクロウさんはどう描くつもりなのか。
[gombe] 擬人化
[chita] 見当もつかん
[gombe] OSも擬人化されるご時世ですから
[chita] MOTOIさんにキャラの絵をでっちあげて送信したことはあるが、もう手元にない
[gombe] botなど絵描きさんには簡単なことでしょう(言いがかり
02:06:52 MOTOnemu_ -> MOTOIdead
[Hisasi__] .tarot
[Role] tarot: 21.世界 =THE WORLD= の逆位置ですわ☆>Hisasi__さん
[Hisasi__] ざ・わーるど
[chita] というわけで赤ベタは世界ですか
[gombe] .tarot
[Role] tarot: 14.節制 =THE TEMPARANCE= の正位置ですわ☆>gombeさん
[gombe] むは
[matuya] ああ。えらいことに。
[Hisasi__] .tarot
[Role] tarot: 1.魔術師 =THE MAGICIAN= の正位置ですわ☆>Hisasi__さん
[nagisame] 魔術師な先輩(ぇ
[Hisasi__] がーん
[nagisame] .tarot
[Role] tarot: 7.戦車 =THE CHARIOT= の逆位置ですわ☆>nagisameさん
[Hisasi__] 戦車な副部長
[nagisame] がーん
[nagisame] どこが戦車やー(w
[Hisasi__] ちちが
[gombe] 思いこんだら一直線
[nagisame] おいっ(w
[hari] 前面装甲
[chita] いや、あれはタンクだ
[gombe] 突貫力アップ
[nagisame] そこまでいうならだれかかけー(ぉ
[Hisasi__] タンクな副部長
[Hisasi__] .tarot
[Role] tarot: 14.節制 =THE TEMPARANCE= の正位置ですわ☆>Hisasi__さん
[nagisame] どこが節制なんだr(狙撃
[gombe] 同志(ぉ
[gombe] ああ
[gombe] あれだ
[gombe] 白犬と史兄(ぉ
[Hisasi__] ああ
02:17:40 ! gombe ("Leaving..")
02:18:17 MOTOIdead -> MOTOsleep
[hari] ゆっきー夫婦であ?
[Hisasi__] ごふっ
[Hisasi__] 手綱とられてるゆっきー
02:35:19 ! nagisame ("ねる〜ん")
02:37:45 ! TK-Leana ("いててだよー")
02:40:22 ! chita (Connection reset by peer)
2005/06/18 03:00:00
03:05:53 ! Hisasi__ ("ふにふに")
03:15:57 ! hari ("Leaving..")
03:44:50 ! miburo ("CHOCOA")
2005/06/18 04:00:00
2005/06/18 05:00:00
2005/06/18 06:00:00
2005/06/18 05:59:32
2005/06/18 06:00:00
06:19:25 fukaHome -> fukaWork
06:21:06 + mikeyama1(~mikeyama@p7098-ipad33niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/06/18 07:00:00
07:26:25 + lute(~lute@p2143-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
07:32:33 ! Saramari ("お仕事なのですよ")
2005/06/18 08:00:00
2005/06/18 08:00:35
08:00:47 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:37:09 mikeyama1 -> mikeyama
08:42:03 + soutou(~soutou2@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #HA06
08:53:03 CshopZZZ -> Catshop
08:54:52 + Luna_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
08:57:43 + Luna__(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
08:58:09 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
08:59:35 Luna__ -> Luna
2005/06/18 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:04:55 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:20:33 Catshop -> CshopChin
09:26:11 Yad_sleep -> Yaduka
09:36:45 soutou -> sou_away
09:37:48 + fukaType0(~fukanju@p5041-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
09:44:47 ! nmasaki ("心の折れる音が聞こえそうです……。")
09:55:06 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aef041.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/06/18 10:00:00
2005/06/18 10:00:09
10:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:04:02 mikeyama -> mike_Away
10:05:19 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aef041.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
10:15:33 Luna -> LunaAway
10:54:41 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-29-134.eonet.ne.jp) to #HA06
10:58:55 + lute(~lute@p2143-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/06/18 11:00:00
11:08:42 sou_away -> soutou
11:32:33 LunaAway -> Luna
11:47:12 + nagisame(~ufo_midni@pdf5aa6.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2005/06/18 12:00:00
12:35:14 + lute_(~lute@p2163-ipbf311fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
12:39:06 Yaduka -> Yad_away
2005/06/18 13:00:00
13:26:13 kurow -> kurowDead
13:30:49 kurowDead -> kurow
13:34:23 + Hisasi(~hisasi@p57ce36.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
13:52:33 ! nagisame ("ぐる〜ん")
13:59:16 Luna -> LunaAway
2005/06/18 14:00:00
14:40:48 kurow -> kurowAway
2005/06/18 15:00:00
15:08:32 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a8a.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
15:32:39 + hari(shiva@FLH1Abl032.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
15:52:23 Ryu_away -> Ryu
2005/06/18 16:00:00
16:04:20 + chita(~chita@t059199.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
16:11:32 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aad068.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
16:12:14 Ryu -> Ryu_away
16:24:05 Yad_away -> Yaduka
16:24:36 Kyrie -> KyrSagyou
[Hisasi] .tarot
[Role] tarot: 12.吊るされた男 =THE HANGED MAN= の逆位置ですわ☆>Hisasiさん
[Hisasi] 自キャラをタロットに当てはめるととかやってみるというのも
[Hisasi] むう
[nagisame] 渚=魔術師 エル=隠者 園子=女帝 空帆=太陽 珠魅=戦車(ぉ) かなぁ
[nagisame] 倉守=吊るされた男 ミナ=星 で、全部か。キャラが少なくてよかった(ぉ
[TK-Leana] ええーと
[Hisasi] むう
[PaLiLitH] 魔術師は三枚。
[hari] ふむ
[hari] 吊るされた男……
[TK-Leana] とりあえず。アルナ・メネウは星だ
[hari] せんぱい
[nagisame] それは吊るしたい男では(ぉ<せんぱい
[hari] 吊り上げられた男なら、ゆっきー
[Hisasi] あぐw
[Hisasi] 先輩は塔だろう
[Hisasi] (いろんな意味で
[TK-Leana] 七那納は金貨の7
[hari] デヴィルかも
[Hisasi] 戦車:史兄
[hari] 前野は、余りのカードで
[TK-Leana] 結夜はまず愚者だな
[gallafk] 前野君か。悪魔?(ぉぃ
[TK-Leana] 確かに>悪魔
[gallafk] 同意されてしまった。ネタになっていないw
[Hisasi] 正義か節制はもとみーかな
[hari] 節制……煖?
[Hisasi] 悪魔(前野さん)や塔(先輩)にたぶらかされそうになるし
[TK-Leana] 月は世界で
[hari] 煖:(にこにこ)
[hari] 力は忌野にしておこう
[gallafk] 鏡介:死神 鐘継:愚者 玉緒:隠者 ぐりこ:審判 麻依子:吊るされた男 っつーとこかのう
[gallafk] 麻依子:「男かよっ!」
[PaLiLitH] 描く、と。
[hari] 朱:「どっちでもいいじゃねえか、連れもいねーんだし」
[Hisasi] 戦車:史兄、隠者:佐古田、運命の輪:山本、正義:豆柴、吊られた男:ゆっきー、塔:先輩、太陽:フラナ
[Hisasi] イメージでいうとこんなん
[hari] まめしばいうなー
[Hisasi] だってー
[gallafk] 山本さんも吊るされてるイメージだなあ
[hari] 国家の犬戦士、マメシバンになっちゃうぞ
[Hisasi] 吊るされ多いのか、うちのキャラ
[Hisasi] 耳しっぽ装備で
[gallafk] 最近はそうでもないが本宮末弟もやはり吊るされているキャラだし
[Hisasi] あぐ
[gallafk] 久志さんが吊るしてるだけっつー説が濃厚
[gallafk] <吊るされ多い
[hari] ああ
[Hisasi] な、なにをいってるんダイ。キミ
[hari] そうだね(きぱ
[Hisasi] (じっとり浮かぶ脂汗
[nagisame] ですな(きぱ
[gallafk] うちは愚者が多い。中の人がおろかだから
[Hisasi] ごふっ
[hari] うちは、あまりあてはまるのいないなあ
[TK-Leana] うちもあまりいないなあ
[hari] #ととうひしておく
[Hisasi] 複数当てはまるのもいるなあ
[gallafk] 帽子屋:隠者 三十郎:愚者 頼子:女教皇 つみき:魔術師 サクリ:愚者
[Hisasi] なんかすごくぴったりだ
2005/06/18 17:00:00
[hari] 煌はなんだろう……
[gallafk] 戦車
[gallafk] もう、まごうことなく(ぉぃ
[Hisasi] まんま
[hari] 煌:「あっはっはー」
[hari] 鞭ふりふり
[hari] ……誰が戦車を引いてるかは考えないで置く
[hari] 朱は、悪魔として
[Hisasi] 朱敏:愚者、美絵子:奈々、
[gallafk] 安西も悪魔的
[TK-Leana] 結夜:愚者 宵姫:恋人 宗谷:女帝 鈴鹿:女教皇 苑:節制 月:世界
[Hisasi] 美絵子と奈々は女教皇かな、、
[gallafk] なるほど、基本スタンスが悪魔(ぉぃ
[Hisasi] 魅星:力もあるな
[hari] ……肉を愛してるだけ?(ぉ
[Hisasi] 肉とか、好きだから!!
[nagisame] 美船:月 かな
[chita] 難しいなあ
[gallafk] 焼き肉オフ
[Hisasi] にくー
[TK-Leana] 雪:星 しのむ:戦車 水穂:吊られた男 芽衣:力
[chita] 水穂は月でしょ
[TK-Leana] 芽衣と会ってからはそれなりに落ち着いたもんな
[hari] 蘭子は……
[chita] 運命の輪
[gallafk] 苦労してるって感じじゃないもんね<水穂
[hari] .tarot
[Role] tarot: 14.節制 =THE TEMPARANCE= の逆位置ですわ☆>hariさん
[hari] ああ、ナルホド
[nagisame] 逆位置らしいですね(ぉ
[TK-Leana] 狭也:塔 晶:月 ユニ:愚者
[hari] 煖は
[hari] .tarot
[Role] tarot: 21.世界 =THE WORLD= の逆位置ですわ☆>hariさん
[hari] ……
[nagisame] 珠魅がいまいちきまらない
[gallafk] 実は、煖さんこそ力なんじゃないかと思わないでもない
[nagisame] .tarot
[Hisasi] ねじふせる力
[Role] tarot: 15.悪魔 =THE DEVIL= の正位置ですわ☆>nagisameさん
[Hisasi] かふ!
[hari] 煖:(クスクスクス)
[Hisasi] なんて正確なw
[nagisame] わはは(w
[KyrSagyou] .tarot
[Role] tarot: 18.月 =THE MOON= の正位置ですわ☆>KyrSagyouさん
[nagisame] 本当は珠魅のやつなんだけど、煖ちゃんにゆずる(ぉ
[hari] 譲るな
[TK-Leana] 前野さんは魔術しか隠者あたりだと思う
[gallafk] 魔術師的な生きる力には乏しいようにも思う(ぉぃ
[Hisasi] うちのキャラは魔術師的なキャラはおらんのう
[Hisasi] みんなパワー型だ
[hari] なんか、最近日々疲れてる(ぉ
[hari] 魔術師的なキャラ
[nagisame] 魔術師じゃあにけど、まんま占い師がいます(w<うちのキャラ
[chita] 私もわからない
[chita] ご飯で占う
[nagisame] 飯占いっ?!(w
[Hisasi] 米粒が立ってるからご飯はおいしい>占い
[gallafk] 法皇とかどうだろう。オチとしては悪魔の方が好きなんだが<前野君
[chita] ……どうやるんですか?
[nagisame] しるかーっ(w
[PaLiLitH] カビ具合。
[nagisame] かびてるーっ?!(w
[Hisasi] 虫くい具合
[gallafk] 脱穀具合
[hari] 美味く炊けなかったら一日気分が悪い
[TK-Leana] ポン菓子にした時の膨れ具合
[nagisame] つ〜かむしろタロット占い師なんですけどね(w 最近だしてないけど(けふけふ
[nagisame] 占いするときはPLが実際にタロット持ち出して占ってたり(w
[hari] 夏子は
[hari] .tarot
[Role] tarot: 17.星 =THE STAR= の逆位置ですわ☆>hariさん
[hari] ……ぇー
[Hisasi] 元晴は
[Hisasi] .tarot
[Role] tarot: 6.恋人 =THE LOVERS= の逆位置ですわ☆>Hisasiさん
[gallafk] クマ<元晴
[hari] 逆……
[Hisasi] 恋人かよ!(でも逆位置
[chita] ヤシガニは
[chita] .tarot
[Role] tarot: 5.法皇 =THE HIEROPHANT= の逆位置ですわ☆>chitaさん
[chita] 笑えない
[Hisasi] 出世したな、ヤシガニ
[nagisame] 逆位置ですよ奥さん(ぉ
[Hisasi] がふ
[nagisame] もういっちょ珠魅。
[nagisame] .tarot
[Role] tarot: 14.節制 =THE TEMPARANCE= の逆位置ですわ☆>nagisameさん
[nagisame] ……なるほど(ぇ
[Hisasi] 桃花は
[Hisasi] .tarot
[Role] tarot: 4.皇帝 =THE EMPEROR= の逆位置ですわ☆>Hisasiさん
[Hisasi] また逆かよw
[nagisame] 暴君ですか(ぉ<逆位置
[Hisasi] 橋本家の暴君ですね
[Hisasi] 兄達は相手にされなくて泣いてます
[hari] みかん:「よしよし」
[Hisasi] 蓉子はどうだろ
[Hisasi] .tarot
[Role] tarot: 15.悪魔 =THE DEVIL= の逆位置ですわ☆>Hisasiさん
[Hisasi] 悪魔の逆
[Hisasi] 射撃部に入るのは堕ちる前触れ!?
[hari] む、では知恵は
[hari] .tarot
[Role] tarot: 21.世界 =THE WORLD= の正位置ですわ☆>hariさん
[hari] ……
[Hisasi] こうして射撃部で堕ちていくのか
[hari] 解釈任せた(ぽい
[nagisame] 世界を知る者なのですよ<知恵ちゃん
[hari] 知恵:(ぴよぴよ……)<蓉子についてく
[gallafk] 今は愚者なれど吸収するからいずれ世界に上り詰めるんですよ
[nagisame] ぴよぴよってっ(w
[Hisasi] 蓉子:(えーっと、知恵さんずっとついてきてます)<後ろを気にしつつ歩いてる
[chita] アーシュラは
[chita] .tarot
[Role] tarot: 2.女教皇 =THE HIGH PRIESTESS= の逆位置ですわ☆>chitaさん
[chita] さっきから……違う。夜からこっち逆ばっかりじゃないか
[hari] 蓉子さんから、ジョシコーセーの極意を掴もうと一生懸命なんですヨ、たぶん
[nagisame] 女子高生の極意……蓉子ちゃんはちょっとちがうきが(ぉ
[Hisasi] でも懐かれて悪い気はしないし、ちょっと変わってるけどお友達だしってことで
[Hisasi] むしろ射撃部だと蓉子がまわりからおいてけぼりになりそうです
[Hisasi] みんなヘンだよ!w
[nagisame] そう?
[hari] 知恵:「蓉子さん……」
[Hisasi] 蓉子:「はい?」
[hari] 知恵:「教えてあげます」
[Hisasi] 蓉子:「あ、はい」
[hari] 蓉子さんが、射撃部で浮かないように(ぐっ
[nagisame] なにをおしえるきだー(w
[hari] 副部長のまねをしよう(ぉ
[Hisasi] まず胸から銃をだすとこから
[chita] SPAS12を
[Hisasi] (そこかよ
[nagisame] まだ知恵ちゃんにはみせてないぞー(w
[Hisasi] ぇーw
[hari] 知恵:(背中から手を回して、射撃姿勢の矯正を
[Hisasi] 蓉子:(ちょっとどきどきしつつ構える)
[hari] 知恵:「……蓉子さん、動悸が激しくなっています」
[hari] #落ち着いてもらうために指摘(ぉぃ
[nagisame] # わは(w
[chita] nagisame効果でスポーツシューティング部が怪しい方向に
[nagisame] ぼくはなにもしてないですよ(あはは
[Hisasi] 百合部
[Hisasi] 蓉子:「は、はい」
[chita] なにもしてなくてこれか。もう何もするな
[nagisame] (うわ〜ん
[hari] 知恵:「力を抜いてください……余計なことは考えない……」
[chita] 今思う。今枕さんがいたら、きっと活躍の場に困らなかった
[hari] 真面目に矯正しつつ
[Hisasi] 蓉子:「……(力をぬいて、しっかり的を見て」
[Hisasi] すぅはあと息をはいて
[Hisasi] じーっと構えて
[Hisasi] SE:スパンッ
[Hisasi] #かきん、と的のはしにあたる
[Hisasi] 蓉子:「当たった!」
[hari] 知恵:(ぱちぱち)
[hari] 知恵:「練習を続ければ、どんどん上手くなります(とこういう時には言います)」
[Hisasi] 蓉子:「ありがとう、知恵さん」
[Hisasi] #わーい
[Hisasi] #嬉しそうに
[hari] #ほら、これで
[hari] #来年以降の入部者(男)の増加は間違いなし(ぉぃ
[nagisame] # それかっ(ぉ
[hari] プロモーショビデオを作製するんだ
[hari] 副部長が、親切丁寧に姿勢の指導を行ってる様子を流せば
[Hisasi] 胸から拳銃をとりだして連射する副部長
[chita] 2発?
[hari] やろーどもと、いちぶのふじょしが
[nagisame] 実銃なので画像に残せません(ぉ<デリンジャー
[Hisasi] スカートの裾をひるがえしつつ走って物陰にかくれて撃つ女子部員達
[Hisasi] (なんのプロモですか?
[nagisame] しかしうん、珠魅は後輩にも無頓着に指導しそうだ(ぉ
[gallafk] #頼子:「私の趣味だ」
[hari] ドグラノフを撃つ部長(遠景
[chita] デリンジャーでブルズアイができるようなキャラは、銃が何でも同じのような気がするというより、人間じゃねえ
[hari] うむ
[nagisame] 弾が自動補正してくれるので(w
[hari] まぁ、ロングバレルのデリンジャーもあるしの
[gallafk] #頼子:「このシーン要らないだろう。カット」<部長
[Hisasi] 部長一こまも映ってなさそうだ
[hari] #知恵:「部長の唯一のカットです」
[Hisasi] #蓉子:「あの、この私が走ってるシーンは必要ないんじゃ(汗」
[Hisasi] #蓉子:「……しかも途中で転んでるし」
[nagisame] # 珠魅:「しかし、やけに私が写っている気が」
[Hisasi] #主に胸を
[gallafk] #頼子:「いいのいいの。蓉子ちゃんは気にしないで。写っちゃってるバージョンは私の秘蔵版にしておくから」
[nagisame] # 射撃の様子じゃねぇのかよっ(w
[Hisasi] #蓉子:「ええええ(汗」
[chita] # ちちゆれ部
[nagisame] # 珠魅だけだし(w
[gallafk] #頼子:「ま、こんなとこか。うむ。余は満足であるよ。じゃあこれとは別に適当な活動風景写真でもとっときますかね」(投げやりに撮影開始)
[chita] # 今更、自キャラを入部させる必要があるとは思えなくなってきた
[hari] 知恵:「副部長の映像が約47%。そのうち、アオリと見下ろしのアングルが半数を占めています」
[Hisasi] 蓉子:「私たちの映像も、なんだか射撃と関係なさそうなシーンばかりなんですけど(汗」
[nagisame] 珠魅:「これで、部員が増えるのだろうか?」
[Hisasi] #主に蓉子と知恵ちゃんが練習中にくっついたり手伝ったりしてるしーん
[TK-Leana] ドゥーベ:「おや、我々の写真はありませんね」
[gallafk] #頼子:「何言ってるの。私の私物を他人に見せるモンか」
[gallafk] #頼子:「一般向けはこっち」(部長の練習してる繰り返し映像。BGM:コンドルが飛んでいく)
[nagisame] # それじゃ部員はこない(ぇ
[hari] #ダメじゃん
[gallafk] #頼子:「その辺は敏腕マネージャ様に任せて起きなさい。これはへんなものを寄せ付けないための防火壁なのだよ」
[hari] つまり
[Hisasi] #部員をふやしたいのかへらしたいのかw
[hari] 野郎を入れたくない、と
[TK-Leana] 成る程
[TK-Leana] 次の年、申請する時いつの間にか「女子射撃部」に改名されていないことを祈ろう
[TK-Leana] 新入生募集用の張り紙にはそう書いて、部長に怒られると「手違いで」と硬く主張する
[Hisasi] きっと入部希望者の面接をおこなってるんだ
[gallafk] #頼子:「蓉子ちゃんを預かってる身としては、男子いれるにしてもしっかり見極めないといかん」
[hari] #知恵:「蓉子さん、良かったですね」
[Hisasi] #蓉子:「は、はい……(でもなんで女子ばかりなんでしょうか」
[hari] #……このままでは、イケナイ部活になってしまう
[Hisasi] #蓉子:「……男の人には、ええと、あまり免疫ない、ので」
[hari] #告白とかされたら、わたわたして逃げちゃいそうだ(ぉ
[Hisasi] ##蓉子:「あの、ごめんなさいっ(ダッシュ」
[nagisame] # たまみ(にせ):「蓉子、私のそばに居てくれないか」
[Hisasi] #蓉子:「ええ、そ、そんな。あの、ごめんなさいっ」
[Hisasi] #再びダッシュ
[nagisame] # 女でもだめみたいですね(ぇ
[hari] #知恵の場合は、「あなたは誰ですか」「……特技がありますか?」「……見せてください」「(解析)……ありがとう、さんこうになりました」(去る)
[hari] #蓉子さんのマネをしそうな気もするが(マテ
[chita] # ヤシガニ:「かにー」>蓉子
[Hisasi] #無表情であやまって走ってにげるんだ
[Hisasi] 蓉子:「きゃっ」
[Hisasi] #カニにびびる
[hari] #いや、表情も作るよ?(ぉ>走って逃げる
[Hisasi] #でも冷静w
[hari] #もちろん
[Hisasi] #うひ
[hari] #野郎:「突然告白したからびっくりしたのか、顔真っ赤にして逃げ出しちゃってさ。あれ照れてたんだぜ(デヘヘ)」
[hari] #とか
[hari] 誤解を撒きたい(ぉ
[nagisame] わはは(w
[hari] 普段、クールなキャラが顔を赤くして慌てて逃げる(外見)
[Hisasi] 蓉子:「はぁはぁ(どきどき」
[Hisasi] #息を切らしてしゃがみこんでる
[nagisame] 珠魅:「どうした、中村」
[Hisasi] 蓉子:「あ、あ、珠魅先輩……」
[Hisasi] #まだドキドキしてるようだ
[nagisame] 珠魅:「む、何かあったのか?」(しゃがんでるのに顔の高さ合わせて)
[hari] #吊橋効k(ばきっ
[Hisasi] 蓉子:「……あの、実は(真っ赤)」
[Hisasi] #どきどきしつつ
[hari] 知恵:「顔を真っ赤に染めた蓉子さんと副部長が見詰め合っています」
[Hisasi] #コクられてどうしたらいいかわからず、あやまって逃げてしまいました
[hari] #言える?(^^;>ソレ
[Hisasi] #どーやっていおうw
[Hisasi] 蓉子:「実は……あの、クラスの男の人に(うつむいたまm」
[nagisame] 珠魅:「ん?」
[Hisasi] 蓉子:「よ、呼び出されて……」
[Hisasi] 蓉子:「……あの、その、つきあって欲しい……と(真っ赤」
[hari] #危険がピンチだったような言い方だ
[Hisasi] #ぎゃーw
[hari] #着衣に乱れがなくてよかったね
[nagisame] 珠魅:「む……そうか」(隣に座って)
[Hisasi] #クラスの男子が血祭りにあげられるところでしたね
[nagisame] 珠魅:「……で、どうしたのだ?」
[Hisasi] 蓉子:「あの、私、どうしたらいいかわからなくて(ぢたぢたと」
[Hisasi] 蓉子:「ごめんなさい、て。あやまって走って逃げてしまって……」
[nagisame] 珠魅:「まあ、落ち着け……といってもむりか」(小さく溜息)
[Hisasi] 蓉子:「……はあ(赤い顔を押さえて、ため息」
17:57:57 + miburo(~toukaen@i218-224-164-5.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
[nagisame] 珠魅:「まあ、あれだな……逃げられたほうは、どう思っているのだろうかな」
[Hisasi] 蓉子:「……はい(蚊の鳴くような声」
[hari] 知恵:(てててっ)
[Hisasi] 蓉子:「……思わず、あの、動転してしまって」
[hari] #蓉子さんの逃走経路をトレースして
[hari] #フラレ君の方を見に行く知恵(ぉ
[nagisame] 珠魅:「うむ、それは分からなくもない」
[hari] #社会勉強です
[nagisame] 珠魅:「しかし、いつまで逃げていても事態は変わらないぞ」
[Hisasi] フラレ男:orz
2005/06/18 18:00:00
[hari] 知恵:「……蓉子さんに逃げられたんですね」
[Hisasi] #知恵ちゃんがみにいったところで、orzしてます>フラレ男
[Hisasi] 蓉子:「……はい」
[hari] #知恵が情報確認をしつつ止めを刺しています(ぉ
[nagisame] 珠魅:「断るなら断る、受け入れるなら受け入れる。心は、決めなくてはいけないぞ」
[Hisasi] 蓉子:「……はい、そうですよね。ごめんなさい先輩」
[nagisame] 珠魅:「いや、謝るな。次に生かせばよいのだよ」
[Hisasi] 蓉子:「……はい」
[Hisasi] #こくんとうなづく
[nagisame] 珠魅:「まあ、いいではないか。人に好かれているのだ、私など無しのつぶてだぞ?」(微笑)
[Hisasi] 蓉子:「そ、そんな!先輩は私よりずっと素敵ですっ」
[Hisasi] #なぜそういう路線へはしる、己
[chita] # 一般論でしょ
[hari] #ふじょしだからさ
[Hisasi] #ぎゃー
[nagisame] 珠魅:「ん? ――いや、私など。容姿も魅力もまだまだだ」(首振って)
[chita] # それともそこで「ありがとうございます。元気出ました」って言ってみますか
[Hisasi] 蓉子:「……そんなことないです」
[Hisasi] #胸とか
[Hisasi] #かっこよさとか
[nagisame] 珠魅:「いや……私の母は、すばらしく綺麗な人でな。それに比べれば」(少し寂しげに笑って)
[nagisame] 珠魅:「まあ、私の話はいい。中村はもっと自信をもて、な?」(微笑
[Hisasi] 蓉子:「はい、ありがとうございます。先輩」
[Hisasi] (ぺこりと
18:10:24 ! KyrSagyou ("憧れは夢に焦がれる")
[gallafk] 三十郎:(夏場のパンツクマスタイルでのしのし)
[gallafk] #この場面に通りがかるとどおなるのかという知的好奇心が
[nagisame] 珠魅:「……」(無視)
[gallafk] #パンツっつってもブリーフじゃなくてボクサーパンツなんで
[Hisasi] 蓉子:「きゃああああ」
[Hisasi] #見なきゃいいのに、見て悲鳴
[gallafk] 三十郎:「ぬ、やあ、お嬢さん」(近寄ってくる
[Hisasi] 蓉子:「きゃああ変質者っ」
[nagisame] 珠魅:「中村に近付くなッ!」(前に立ちはだかって)
[chita] # 最初の無視でもう純情少女失格
[gallafk] 三十郎:「貝殻のイヤリングをおとしましたよ」(着ぐるみの頭部なので呼吸が荒い)
[Hisasi] 蓉子:「つ、つけてないですっ(背中にかくれて」
[nagisame] 珠魅:「これ以上近付くと、容赦しないぞ!」
[gallafk] 三十郎:「わかりました。お逃げなさい……」
[gallafk] 三十郎:(寂しそうに座り込み、かわいげに上の様子を窺う)
[TK-Leana] # また新しいクマが出た
[Hisasi] 蓉子:「……」>先輩の影から怪しい人物を見る
[chita] # 前にも出ていますよね
[gallafk] 三十郎:「くまー?」
[TK-Leana] # 前とは別の形態での出現ですから、別と考えてもいいかと
[TK-Leana] # この学校はきっとクマに呪われている
[nagisame] 珠魅:「可愛らしいふりをしても無駄だ。行くぞ、中村」
[gallafk] 三十郎:(ぶんぶんと手を振る)
[Hisasi] 蓉子:「はい……なんなんでしょう、あの人(汗」
[nagisame] 珠魅:「そろそろ暑くなるからな、変なのもでてきやすい」
[TK-Leana] # あれ、前のと同じ形態だったか
[TK-Leana] # 暑くなるからとかそういう問題ではない
[Hisasi] 蓉子:「……ああ、もうすぐ夏ですから(後ろをきにしつつ」
[gallafk] 三十郎:「あるーひー」(豪快に唄いながら走って珠魅おっかけてくる)
[TK-Leana] # いや、どっちかというと春に多くなる輩だ
[nagisame] 珠魅:「たぁっ!」(後ろ回し蹴り)
[Hisasi] 蓉子:「きゃっ!」<びっくり
[gallafk] 三十郎:「ぐわばぁっ」(派手にクマの頭部がふっとぶ)
[nagisame] 珠魅:「――と、つい脚が」(苦笑)
[gallafk] 三十郎:(ぴくぴく)
[TK-Leana] # 津山三十郎 殉 職
[nagisame] 珠魅:「……おい、大丈夫か?」
[gallafk] (むっくりと起きあがるネコ耳鼻眼鏡)「いい蹴りだ。名を名乗れ」
[nagisame] 珠魅:「は? ……いや、私は弧杖というが」
[gallafk] 三十郎:「弧杖。遊んでくれてありがとう。今日つっこんでくれたのは君が初めてだ。そっちのお前もいい反応だったぞ。」(ぱんぱんとパンツについた埃を払う)
[nagisame] 珠魅:「(そりゃまあ、普通は避けるだろうに)」
[gallafk] 三十郎:「また会おう。チャオッ」(二本指を立てて微笑)
[Hisasi] 蓉子:「…………」
[gallafk] 三十郎:「とうっ」(クマの頭拾って階段を駆け下りていく)
[Hisasi] #あっけにとられてる
[TK-Leana] # フラグがたった
[gallafk] #たってね
[gallafk] #たったね
[nagisame] # どんなふらぐだー(w
[hari] #突っ込みとして目をつけられた
[nagisame] 珠魅:「……この学校、面白いな」(苦笑)
[gallafk] #弧杖は三十郎攻略が可能になりました
[Hisasi] 蓉子:「…………なんだったんでしょう、あの人(呆然」
[TK-Leana] # このまま三十郎ルートへ
[nagisame] # ぇー(w
[TK-Leana] # 少しでも油断したら三十郎ルートへ入ってしまうゲームなんですよ
[Hisasi] #罠かよw
[TK-Leana] # 油断しなくてもランダムで三十郎ルート
[hari] 知恵@フラレ男の横:「そう、それではどのような勝算を持って今回の告白に踏み切ったのかを……」
[nagisame] # そんな、教頭好感度メーターのような(何
18:28:47 + neko(~chocoa@YahooBB219198045007.bbtec.net) to #HA06
[Hisasi] フラレ男:「……勝算とかじゃなくてー」
[Hisasi] #えぐえぐ
[hari] #ずっと切り刻んでました(ぉ
[Hisasi] フラレ男:「当たって砕けろ!で(えぐえぐ」
18:29:04 neko -> ER
[TK-Leana] # 三十郎ルートへ入らなかった場合ゲームオーバー
[hari] 知恵:「砕けたわけですね」
[TK-Leana] # # 一瞬「フラナ男」と読んでしまった
[nagisame] # ぇぇー(w
[hari] 知恵:「しかし、砕けることがわかっていたのであれば、何らかの対策を採っていたのではないのですか」
[Hisasi] #えーw
[TK-Leana] # # 「フラナ女」もいるのだろうか
[nagisame] # 僕もそう読んだ(w<フラナ男
[PaLiLitH] #二人称で男性に対し「名前+男」で読んだりしませんか?
[TK-Leana] # つまり、電車男の本名は「電車」
[gallafk] #コウモリ男とか?
[Hisasi] フラれ男:「でも、俺、クラスでちょっと話したことあるし、いけるかなーとか(えぐえぐ」
[gallafk] 三十郎:(じー)
[hari] 知恵:「普通は、少し話せばいけるのですか」
[gallafk] 三十郎:(がぽっとクマを被せる)
[Hisasi] フラれ男:「いやその、まったくの知らないひとよりって、うわっつ」
[hari] 知恵:「……くまですね」(ぺたぺた)
[gallafk] 三十郎:「元気出せ。服を脱いで自分をさらけ出すんだ」
[Hisasi] フラれ男:「な、なんだきみはーー!?」
[gallafk] 三十郎:「俺はこれで大概はうまくいった」(椅子に片足をかける)
[TK-Leana] 子グマ:(わらわらと湧いて出ながらフラれ男を剥いていく)
[hari] 知恵:「こぐまですね」
[Hisasi] フラれ男:「ぎゃああああ」
[hari] #一匹拾い上げていじくってる
[Hisasi] #パンツいっちょ
[TK-Leana] # そうして怪人がまた一人
[hari] 知恵:「……そして、裸ですね」
[hari] 知恵:「ふられたクラスメイトの人は、当たって砕けたら裸になるのですか」
[Hisasi] #ヘンなインプットされたw
[gallafk] 三十郎:「……そうして、次のステップにすすむのさ」
[Hisasi] フラれ男:「うわーん、ちくしょー」
[TK-Leana] 子グマ:(波が引くように物影へと消えていく)
[hari] 知恵:「叫び始めました」
[TK-Leana] # 無論剥いた服と一緒に
[gallafk] 三十郎:「いけ! もう一度アタックだ」
[hari] 知恵:「砕けるんですね」
[Hisasi] フラれ男:「いけるかああああああああ」
[gallafk] 三十郎:「なぜだ」
[Hisasi] フラれ男:「こんなかっこでいったら変質者だろうがあああ」
[gallafk] 三十郎:「いいわけは色々あるだろう。だが俺はわかる。お前に男力が足りないからだ」
[hari] #くらすですこし話しただけでいけると思ったので告白して当たって砕けたので裸になって熊になって叫んでたクラスメイトの人
[Hisasi] フラれ男:「……男力」
[hari] 知恵:「おとこぢからとはなんですか」
[gallafk] 三十郎:「だがな、俺は知っている。お前はもうただのクラスメイトじゃない。いわば裸のクマ男だ。そんなお前に出来ないことなんてあるか?」
[Hisasi] フラれ男:「そ、そ、そんなっ、だがっ、、」
[hari] 知恵:「おとこぢからとはなんでしょう」
[hari] 両方に聞いてみてるけど、どっちも話し聞いてなさそうだ
18:40:07 + embRyOM(~Emb_ROM@ntkngw215144.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[gallafk] 三十郎:「それは……不可能を可能にするロマンさ」(答えになってない)
[gallafk] 三十郎:「今こそ問う。貴様の望みはなんだっ」
[hari] #このクラスメイト、登校拒否になりそうだ
[gallafk] #大仰にするだけしてけしかけてみよう
[TK-Leana] # 案外口車に乗るかも知れん
[Hisasi] フラれ男:「……望み」
[gallafk] #変装してれば気分も大きくなる
[TK-Leana] # ついでに言えば顔も隠れている
[Hisasi] フラれ男:「……こう、その、つきあいたいなー、とか」
[Hisasi] #変装して顔かくしてるんでつい正直に
[hari] 知恵:「付き合うとは、どのようなことでしょう」
[Hisasi] フラれ男:「……でぇとしたり、手繋いだり……」
[gallafk] 三十郎:「難しい問いだが、最終的には心中であろうな」
[Hisasi] フラれ男:「ちがあああうううう」
[gallafk] 三十郎:「で、貴様は好きな女にその思いの丈、本当にぶつけきったのか? 本当に本当の覚悟を見せたのか?」
18:46:59 ! ER ("(ぽてん(転))")
[Hisasi] フラれ男:「こう、遊園地で手つないじゃったり、映画みて涙ぐんじゃった子にハンカチさしだして、ちょっと肩に手まわしちゃったり」
[hari] 知恵:「その格好をすれば出来るのですか」
[Hisasi] フラれ男:「あまつさえ、今日親いないんだ、とかいって……」
[Hisasi] フラれ男:「…………」
[gallafk] #三十郎の台詞、フラレ男君の妄想のあとにってことでw
[gallafk] #その方がきれいに繋がりそうだ
[Hisasi] #うい
[gallafk] 三十郎:「無理だろう。普通は無理だ。だが今ならどうだ。貴様はいまや社会に居場所のないクマ男だ。極限状態だ。」
[Hisasi] フラれ男:「……ぶつけきった、いや、逃げられたから……」
[gallafk] #言葉を遮るように
[Hisasi] #先生、怪しい男が煽ってます
[TK-Leana] # そわそわと出る機会をうかがう
[Hisasi] フラれ男:「……クマ男……」
[hari] 知恵:(整理してる)
[gallafk] 三十郎:「はっきり言おう、ここでその娘にすら認められなかったらお前は恥ずかしい奴だ。さあ行け! もう逃げ場はないぞ! 恥ずかしい奴で終わるのか、男の生き様を示すのか、貴様の物語を終わらせてこい!」
[nagisame] # あおられてるー(w
[hari] 知恵:「おとこぢからとクマ男の関連性がわかりません」
[hari] 手を上げて質問
[Hisasi] フラれ男:「い、生き様を」
[gallafk] 三十郎:「全身全霊で好きだと言ってそのまま遊園地に連行し手を繋ぎ手紙を書いてこい!」(知恵の口を塞ぐ)
[hari] 知恵:(もごもご)
[Hisasi] フラれ男:「(くらくら)……全身全霊で……うう、ああ」
[Hisasi] フラれ男:「俺の生き様をみろーーーー」
[Hisasi] #ダッシュ
[TK-Leana] 声:「そこまでだッ!」
[Hisasi] #嗚呼
[gallafk] 三十郎:「……行け、もうおまえを止めるモノは何もない」
[TK-Leana] # 割って入ろう
[gallafk] 三十郎:(声のした方を振り返る)
[Hisasi] フラれ男:「な、なんだっ」
[TK-Leana] # いや、別に窓ガラスを割るわけじゃありませんよ、ちゃんとガラガラとあけて飛び込んでくるのです
[hari] #男力が不可能を可能にする力だとして、クマ男になればその力が手に入るとの説明がない。かつ、クマ男が極限なのは社会的な立場であり、問題解決能力も極限まで
[hari] #低下したのではないかと思います。ともごもご
[TK-Leana] 宗谷:「風紀委員会特別放課後決戦戦士バンダーホワイト参上! 学校の平和を乱す人は僕が許さないよッ!」(どかーん)
[hari] 知恵:(もごもご)
[gallafk] 三十郎:「俺達のどこが風紀を乱しているというのだ!」(裸)
18:54:43 ! embRyOM (Connection reset by peer)
[hari] #裸で、女子高生の口を塞いでいます
[Hisasi] クマ男:「お、俺はただ、生き様をみてほしくてっ」
[Hisasi] #裸でクマかぶってます
[hari] #息も荒い
[TK-Leana] # ふわふわのペチコートにレース入り長ランを羽織り、マスクを被った正義の戦士のようないでたち
[TK-Leana] # ああ、怪しい人ばっかりだ
[gallafk] 三十郎:「お、おのれ……なんて恥ずかしい奴」
18:55:34 + embRyOM(~Emb_ROM@ntkngw215144.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[gallafk] >宗谷
[TK-Leana] 宗谷:「あなたたちだけには言われたくないよッ!」
18:56:10 ! embRyOM (Connection reset by peer)
[tatsu114] #宗谷君がコスプレしてる(ぉ
[hari] 知恵:「……」(時計を確認)
[TK-Leana] # きゅぴーんとバンダーステッキを構える
18:56:35 + embRyOM(~Emb_ROM@ntkngw215144.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[hari] SE:ブンッ(ごす)
[TK-Leana] # 魔女っこのバトンをでかくしたような長い棒
[hari] #躊躇なく腕を振って、自分の口を押さえている人の急所を打つ
[gallafk] #ごすっ?
[hari] #ぐしゃ、の方が良い?
[Hisasi] クマ男:「なっ」
[TK-Leana] 宗谷:「覇ァッ!」(振られ男の鳩尾に打ち込む)
[gallafk] 三十郎:「……○×△※」
[Hisasi] クマ男:「ぐはぁっ」
[hari] 知恵:「帰宅時間なので、帰ります」
[gallafk] 三十郎:(くたん)
[TK-Leana] # 三十郎が打たれた急所がどこなのか激しく気になる
[gallafk] 三十郎:(カエルのように仰向けに潰れてる)
[gallafk] #もとい、うつむけ
[hari] 知恵:(とたたたた)
[Hisasi] クマ男:「あぐぅ」
[Hisasi] #そのまま泡ふいて倒れる
[hari] #知恵退場。蓉子さんに報告をしなければ
[TK-Leana] 宗谷:「制裁完了!」
[Hisasi] #一部始終をw
[gallafk] SE:(スパーン)
[gallafk] つみき:「先輩! 校内でおかしなコスプレしないでくださいとあれほど!」(ハリセン)
2005/06/18 19:00:00
[TK-Leana] 宗谷:「え〜、折角風紀委員で作ったのに」
[TK-Leana] # みんなで悪乗りして
[gallafk] つみき:「没収しますよ! とにかく片付けてください。もう」
[hari] #フラレ男が、一番の被害者
[TK-Leana] 宗谷:「ちぇー」
[TK-Leana] # しかし、この二人はどう片付けるんだ
[gallafk] つみき:「……あっちのクマは没収で。男二人は事情聴取のため連行」(テキパキと指示)
[hari] #ずるずる引きずられていく……
[TK-Leana] 宗谷:「つみきちゃん、特別放課後決戦戦士の指令やるつもりないー?」
[gallafk] つみき:「ありません!」
[TK-Leana] # 司令だ
[Hisasi] #きっと事情聴取されながら泣いてることであろう>フラれ男
[hari] #知恵にさんざっぱらえぐられたことを
[hari] 再度ぐりぐりと
[Hisasi] うむ
[gallafk] つみき:「先輩も連行しますよ。ほら、脱いで、帰って。見せ物じゃないです! 解散解散」(ぱんぱん)
[Hisasi] #フラれ男:「えぐえぐ……ご、ごめんなさいて、いわれて……それから(えぐえぐ」
[TK-Leana] 宗谷:「む〜、ケチ。渋柿ちゃんもブラックやってくれないし」
[Hisasi] #フラれ男:「怪しいクマ男が(ぐすっ、ひっく」
[TK-Leana] # マスク取りながら
[TK-Leana] # しかし、私服校だから別に問題は無いはずだ
[gallafk] #いやいやいやw
[gallafk] つみき:(凛、そういうの好きそうだけどなあ。分別はあるのね)
[TK-Leana] # という感じで収束しそう
[gallafk] つみき:「……この人らになさすぎるだけか」(溜息
[gallafk] #とりあえず収束ですかね
[Hisasi] #うい
[gallafk] #フラレ男さんに夢を掴んで欲しかったなあ
[Hisasi] 読み返すと
[Hisasi] フラれ男が可哀想になってきましたw
[matuya] #全米が泣いた。
[TK-Leana] タイ米が泣いた
[nagisame] クマ戦士、としてキャラ化してほしかったなぁ(ぇ<フラレ男
[TK-Leana] 大丈夫。いずれや第二、第三のクマ公が現れるに違いない
[gallafk] 元晴くんとか
[TK-Leana] 元晴くんVSバンダーホワイト
[gallafk] 今度さりげなく薦めてみよう
[hari] 同じピンクなら、妹さんとおそろいだよ
[hari] パンダーピンクに
[gallafk] #三十郎:「今すぐ服を脱げ。そしてこれを被れ」(さりげなく)>元晴
[Hisasi] #元晴:「……なに、これ」
[gallafk] #三十郎:「何を隠そう、熊だ」
[Hisasi] #元晴:(ぶぅ)
[chita] A-1:「やはり熊はいたようだ」
[gallafk] #三十郎:「近頃校内を騒がしていた謎のクマ男は知っているか。その大任を貴様に任せる。ときに元晴、パンツはブリーフ派か? トランクス派か?」
[Hisasi] #元晴:「トランクスだけど……」
[gallafk] #三十郎:「よしっ。さあゆくんだクマ男」
[Hisasi] #元晴:「よせーーーー」
[gallafk] #脱がしにかかってくんずほぐれつ
[gallafk] #直後、水澄晶が入ってくるとは、この時の二人は考えてもいなかったのです
[Hisasi] #元晴:「ってこらあああ、ベルトはずすなあああ」
[chita] # 悲鳴をどうぞ
[gallafk] #三十郎:「ええい、大人しく脱げ。そして被れ」
19:18:59 ! chita (EOF From client)
[hari] #椿の花を用意しなければ
[Hisasi] #元晴:「やめれこらああ」
[Hisasi] #くんづほづれつ
[gallafk] #三十郎:「何を嫌がることがある。クマはいいぞ」
[Hisasi] #元晴:「やめれーーーー(元からクマだっつーのっ」
[Hisasi] #男ふたり脱がしあい祭り
[gallafk] #うほっ
[gallafk] #れあなんが見てないっぽいのでしばし止めw
[Hisasi] #ういw
[Hisasi] #でも他の人がみてても
[Hisasi] #あやういことこの上ありませんね
[gallafk] #これがもし、橋本家だったら
[gallafk] #妹に見て貰える可能性も(ぉぃ
[gallafk] #トラウマになりそうですね。
[Hisasi] #お兄ちゃんのフケツ!
[Hisasi] #お兄ちゃんのヘンタイ!
[Hisasi] #妹に絶縁されそうなんでヤメテください
[gallafk] #三十郎:「な、何を言う。お兄ちゃんにだって色々あるんだぞ」
[gallafk] #フォローになってない
[Hisasi] #元晴:「貴様はしゃべるなあああああ」
[gallafk] #三十郎:(しょぼーん)
[Hisasi] #なんか
[Hisasi] #恐怖なぞのクマ男と
[Hisasi] #校内で恐れられそうになってそな気がします
[gallafk] #なんだか目覚めつつある
[gallafk] #あたらしいチカラ
19:33:41 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaj157.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
[OTE_Aw] #あたらしいカイカン
[gallafk] #是非カレー屋も校内に出張して
[gallafk] #パンツいっちょでクマ被りませんか
[OTE_Aw] #望むところよ!(やけくそ
[gallafk] #いずれ蓬莱の裸人みたいな集団に
[OTE_Aw] #まぁカレー屋は既にアレげなので。今更どうこういったもんじゃねぇという話が。
[gallafk] #おいたわしい
19:37:29 Kyrie -> KyrSagyou
[OTE_Aw] #髭とサングラスが隠れれば、カレー屋とばれぬかもしれんな。
[OTE_Aw] #クマ仮面とでもなのるか。
[gallafk] #個性を出すためにクマにヒゲとサングラスを
[gallafk] #あ、かわいいぽい
[hari] これからの季節は大変そうだ
[OTE_Aw] カレー屋出張サービス。悪くなさそうだな。
[OTE_Aw] 記憶力が増すカレーとか
[OTE_Aw] やせるカレーとかうろう
[gallafk] うわー、うさんくさーい(ぉぃ
[TK-Leana] # おっと、庭のみずやりやってました
[TK-Leana] # そしてそろそろゴハン
[TK-Leana] # そういや、前の熊騒動の時に出てきた三十郎君の恋人殺人鬼ってどうなったんだろうなあ
19:43:46 TK-Leana -> TK-Mesi
19:44:25 nagisame -> nagimesi
[gallafk] #あれは、まずいものだw
[TK-Mesi] # 何しろ油断すればナイフ
19:51:19 + lute(~lute@p2163-ipbf311fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
19:54:13 nagimesi -> nagisame
2005/06/18 20:00:00
20:07:45 ! embRyOM ("さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ")
20:17:16 TK-Mesi -> TK-Leana
20:19:48 MOTOsleep -> MOTOI
20:22:33 MOTOI -> MOTOIaway
20:24:19 + embRyOM(~Emb_ROM@ntkngw215144.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
20:31:43 + Hisasi_(~hisasi@p292f28.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:41:07 Hisasi_ -> Hisasi
20:49:38 + meltdown(~meltdown@wd178.AFL22.vectant.ne.jp) to #HA06
20:59:38 gallafk -> gallomesi
2005/06/18 21:00:00
21:11:51 + gombe(~username@ntkyto044144.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
21:16:10 + kisi_mesi(~guilsn@p2001-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
21:33:06 kisi_mesi -> kisito
21:41:31 gombe -> gombeROM
21:42:23 + gombe_(~username@ntkyto044144.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
21:58:23 Yaduka -> Yad_meshi
21:58:30 + jonny(~jonny@YahooBB218116130015.bbtec.net) to #HA06
[sf] こんばんは/hello.
[jonny] hello
[sf] #HA06 members play "HAZAMA 06 - Heartwarming Everyday Fantasy" . http://en.kataribe.com/HA/06/
2005/06/18 22:00:00
[sf] HAZAMA06 is mainly talk event. Host player are showing the situation, and other players make story.
[sf] http://hiki.trpg.net/en/?KATARIBE
[sf] It is infomation.
22:01:11 ! nagisame ("ねる〜ん")
22:03:26 ! gombe_ ("Leaving..")
22:06:33 kurowAway -> kurow
22:11:47 Yad_meshi -> Yaduka
22:15:36 gombeROM -> gombeAFK
22:18:34 + ER(~chocoa@YahooBB219198045007.bbtec.net) to #HA06
22:18:53 - jonny from #HA06 (Leaving..)
22:18:55 ER -> ER_kaki
22:23:27 + chita(~chita@t112206.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
22:31:03 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
22:38:00 + AL(~t-hojo@ZT083002.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
22:42:02 ! embRyOM ("さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ")
22:51:06 ! lute ("落ちメッセで語るひと")
22:56:32 ! TK-Leana ("いててだよー")
22:59:13 ! chita (EOF From client)
22:59:32 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-29-134.eonet.ne.jp) to #HA06
2005/06/18 23:00:00
23:00:16 Yaduka -> Eisa
23:01:13 gombeAFK -> gombe_AFK
23:24:27 CorDiaROM -> CorDrink
23:26:34 kisito -> kisi_huro
23:35:03 gombe_AFK -> gombeROM
23:37:00 + hotaru(~foruken@nkno130103.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
23:42:32 + chita(~chita@t524232.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
23:46:19 kisi_huro -> kisito
2005/06/19 00:00:00 end