語り部IRCログ #kataribe 2005-06-18

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-06-18をご活用くださいませ。

2005/06/18 00:00:00
00:08:34 ER -> ER_AFK
00:17:22 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] さて。ちょっと早いけど寝ます。おやすみなさいまし
[nagisame] おやすみです
[ER_AFK] おやすー
00:18:04 ER_AFK -> ER
[Hisasi__] おやあ
00:20:46 CorDiaROM -> CorDrink
[CorDrink] ばんわ〜
[Hisasi__] こばば
[ER] こばわー
00:25:03 ! kisito ("誰か秦弥にデリカシーを")
[CorDrink] 『拈華微笑』読了
[ER] (うぐうぐ
[Hisasi__] あぐ
[CorDrink] 題名が読めません(ぉぃ
[ER] (転倒っ)
[ER] (ねんげみしょう、ですな)
[CorDrink] 謝謝>正しい読み
[ER] (きゅー
[CorDrink] 閑話休題
[CorDrink] 以心伝心、肝心な部分だけ歪んでるけど。
[ER] (あぐ
[ER] いやほんとに、以心伝心ですよ
[Hisasi__] ……うう
[ER] ……ゆがんでるけど(^^;;
[CorDrink] 相羽は人を名前で呼んだことあるのか疑問
[Hisasi__] 史兄とか
[ER] うん
[Hisasi__] (つまり友達すくないんだ
[ER] (いやそれはでふぉ<おいまて(汗
[ER] 真帆とかは、弟分をぼこすか名前で呼んでますし
[ER] そも、名前を覚えてないからっていぢけられるくらいなんで。
[ER] 名前とは、ある意味、呪いにも通じるものであり
[ER] その上で相手の名を呼ばないというのは、それはそれで納得のいく処置ではあるが
[ER] ……弱味を見せたくない場合そうするよね、と(おい
[CorDrink] 史の字だけかな?>名前で〜
[Hisasi__] ……かも
[Hisasi__] 苗字で呼ぶのはまあ、普通にあるけど
[ER] うん
[Hisasi__] 名前で呼ぶくらいの親しさとなると
[Hisasi__] 史兄くらいしか、、
[Hisasi__] 友達いねー(涙
[ER] ……
[ER] (つまりまああたりまえながらそれほどにはしたしくないと)
[ER] <まて、ひらがなで書くな(汗
[ER] (怖いから(ぶるぶる)
[Hisasi__] ちがうう
[Hisasi__] だってなまえでよんだら情がうつるじゃないか!
[ER] …………
[ER] それか。
[ER] …………
[ER] (ええと己が先輩踏んでいい?)
[Hisasi__] どうぞ
[CorDrink] 既に移ってるのに…
[ER] (ばきいっ)
[Hisasi__] でも、奴は戦車ほどじゃないけど頑丈なんだ、、
[ER] ……
[ER] しまった。
[ER] 真帆に踏ませるんだった(真顔)<まていこら
[ER] てかこー
[ER] 名前で呼ばなければ情が移らないわけかいっ
[ER] (こぉさんとかなり同意見的に)
[Hisasi__] 名前よんだら更に情が移りそうじゃん!
[Hisasi__] (うつってるけど
[ER] ……だから呼びたくないわけかー
[ER] (ほむほむ
[ER] …………(ぐっ)
[Hisasi__] …………
[ER] はいひさしゃんっ
[ER] 真帆から先輩に、無言電話一本予約ー
[Hisasi__] あい
[Hisasi__] てか、名前呼べ先輩、、
[ER] もしもし、ゆーても誰も出ないんだ。
[ER] てか、何も言わないんだ。
[Hisasi__] (てか、先輩の個人携帯番号知ってる人すくないから
[ER] ……せめて苗字でいいから当てなさい。
[Hisasi__] (すぐわかりそうだ
[ER] (うん。
[ER] (いや、わかるだろうけど
[ER] そのうち切れるから!
[ER] >電話
[ER] ……というのをかけてやろううん。
[Hisasi__] あぐう
[ER] (夕立、ところにより鬼が降ってきます)
[ER] てか、無言電話の場合、もしもし、を繰り返す場合はちょっと長引くけど
[ER] 沈黙だけになったら
[ER] 切れるまではそうそう長くない。
[Hisasi__] だ、だいじょうぶdふぁ
[ER] ……
[Hisasi__] ちゃんと言う(言わせる
[ER] そらー
[ER] …………
[ER] どっちやねん>先輩
[Hisasi__] 言う
[ER] 意地を張るなら張り通せ!
[ER] …………
[ER] (まま、ここだけの話)
[Hisasi__] (あい
[ER] (真帆だったら黙って切る(汗)>電話)
[ER] (……先輩でよかったー(号泣))
[CorDrink] 名前を呼んでもらいたいがために電話する?
[ER] いや。
[ER] 多分、最後の最後に、声だけ聞こうとするんだと思う。
[ER] #……てか、それくらいのこんじょなしでもいいよね?(;_;)
[ER] ##ええこんじょなしですよ!
[Hisasi__] そこで言うさ
[ER] ほえ
[Hisasi__] 名前を
[ER] ……
[ER] それくらい情が移るのがやなんだね(なんかしみじに
[Hisasi__] 弱くなるから
[Hisasi__] (と、思ってる
[ER] …………
[CorDrink] 声を聞きたくて電話するだと…ばかっぷる?(ぉぃぉぃ
[ER] いや、ばかっぷるかどーかわしらないが。
[Hisasi__] 二人がおばかなのは確かだ
[ER] 声聞きたいなあってのを肯定するのに、自分が死ぬとこまで突き詰めるあたりは確かに莫迦だ>真帆
[CorDrink] 『お』が足りない
[ER] ほえ?
[CorDrink] おおばかです、あの二人は。
[Hisasi__] ごふ
[ER] (吐血)
[Hisasi__] ……否定のしようもありません
[ER] ………こぉさんどうしてそんなほんとのことを(滅
[CorDrink] 酔漢と子供は『沈黙は金』を解さない(自爆
[ER] (わはは(汗
[ER] てか、『もう会えない』つーから、真帆はもう、絶対会わないと思ってるし。
[ER] だから電話するのも、ぎりぎりまで『会わない』の条件に入ると判断するし。
[ER] ただ、流石に死亡確定状態になったら、一度くらいは電話しても後は野となれ山となれ。
00:53:06 LunaSleep -> Luna
[Luna] こんばんはー
[ER] だから、沈黙が長ければ切るだろうと(苦笑)
[ER] おかーですー
[CorDrink] ばわ
[Hisasi__] こば
[Hisasi__] 大丈夫、そのころは先輩のほうも
[Hisasi__] かなりヤバイはずだ
[ER] (きゃー
[CorDrink] 最後通牒ですか(w>一度くらいは〜
[ER] うむ
[ER] ……てか
[ER] 3日で我慢が尽きるなら(以下略)
00:56:53 + gombe(~username@ntkyto044138.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[CorDrink] #どう立ち回れば美味しい役回りができるかな、とか考えてしまった(w
[ER] #わはは(汗
[ER] てか、よく考えると、最後通牒なのは、PLのほーで
[gombe] こんばば
[ER] こばー
[CorDrink] ばわ
[Luna] こんばんはー
[Hisasi__] こば
[ER] 真帆は最後通牒なんて思ってないしそう思われたら多少困るだろうなあ
[ER] ………ってとこで
00:58:49 ER -> ER_foro
[ER_foro] ふろってきまー
[ER_foro] (ちゃぷちゃぷ
[Luna] ふぉろってらー
[CorDrink] どうぞお召し上がりください
2005/06/18 01:00:00
[Hisasi__] がふがふ
[CorDrink] どうしました?
[Hisasi__] まだゆでてるさいちゅうか
[gombe] ハリさんごめんよ、知恵ちゃ前振りEPにレスしてないや
[CorDrink] そゆことか(w
[CorDrink] 『なんで黒服黒眼鏡なんですか?』『趣味です』(間違い
[Luna] なる(ぽむ
[CorDrink] 『まさか、○○なのも?』『…………(爽やかな笑顔を返す)』のネタができない(ぉぃ
01:11:37 Yaduka -> Yad_Furo
[CorDrink] ソロソロ墜ちデス
[CorDrink] #ほ〜むすてぃ関連の感想も書かねば
01:14:15 + chita(~chita@t607247.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[CorDrink] であ皆様よい夢を〜
[chita] 君の分まで?
[Luna] おやすみー
01:14:36 ! matuya (EOF From client)
01:15:26 ! CorDrink ("うぃるきんそんどらいじん")
01:16:14 gombe -> gombeAFK
01:18:11 + matuya(~caw-syste@FLH1Acm123.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[matuya] タブレットをつなぎなおし。
[matuya] これでキバラシに絵だって書けます。
[gombeAFK] かれは やるきだ
[chita] タロット絵とか?
[Luna] なるほろ
01:26:06 Yad_Furo -> Yaduka
[ER_foro] きゅん
01:27:04 ER_foro -> ER
[Hisasi__] ゆであげ♪
[ER] (ぎゃー
[Hisasi__] (じゅるり
[ER] ま、まっているとわさすがだなひさしゃ
[ER] (まてーくーなあー
[Luna] (むしゃぱく
[ER] んまくないからくーなああっ
[hari] そうだぞっ
[ER] なぎりんとかれあなんを食べるのだっ!
[hari] 風呂上りでは、アルコール分が跳んでしまって本来の味が
[ER] <仁義無き戦い
[ER] …………(げし)>はりにゃ
[hari] ぎゃ
[TK-Leana] くわれてたまるきゃー
[ER] (ばっくり)
[matuya] ゆでたあとさらに炒める。ひと手間加えるのが中華だ。
[ER] (くった)
[chita] まつやさん
[chita] まつやさんまつやさん
[ER] …………いやだからまつやさん(滅)
[matuya] なんでしょう。
[matuya] 三行で四回も名前がでているまつやさんです。
[chita] 「塔」がいい。「塔」がいいです。もう誰かに取られてますか
[ER] てゆか人がゆだったとこから戻ってきたら、くふって何なんだーー
[TK-Leana] おかしひ。計算が合いませんね
[matuya] 塔を。誰に?
[chita] 濱野真砂
[matuya] 七つを頭に12人の子供が。
[matuya] なるほど。
[matuya] 塔はまだあきだったきがするな。ていうかあのころと比べ活動メンツが違うからなあ。
[sf] .char_db 真砂
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0352/ 濱野真砂(はまの・まさご)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/tarot/
[sf] たろっとー
[Hisasi__] おー
[Hisasi__] 誰が予約だったっけ
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/21400/21466.html
[chita] 予約しなきゃいかんかったのか
[sf] このあと投票があったりしたのか
[matuya] いや。べつに。
[Hisasi__] 一票いれていい?
[Hisasi__] 12:吊られた男 = ゆっきー
[matuya] って塔に平田さんが入っている(w
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/21400/21467.html
[matuya] なるほど。
[chita] あちゃ
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/21400/21467.html
[chita] 彼は適任だな
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/21500/21596.html
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/21400/21486.html
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/21400/21468.html
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/21400/21494.html
[sf] こんなとこか
[matuya] いやもう気が向いたときに描くだけだったらぶっちゃけ今メンツのほうがいいかもしれんと思わないことも無いのだが。
[Luna] 今のアクティブキャラだとだれになるのかなー
[ER] わはははは(読んで笑っている
[Hisasi__] 正義 = 豆柴くんとか
[Hisasi__] 魔術師 = 哲也さん
[ER] ……ごめん、己もとみーに入れてる(ぶわはは)>正義
[matuya] だが飽きっぽいと書いて清書して額に入れて校長室前に張り出したような私に多くを期待してはいけない。
[ER] 女教皇、花澄に入れてもらってるなあ(笑
[ER] (わくわく)>まつやさん
[hari] 前野は、スペードの6くらいで
[matuya] 前野はアヌビス神か何かだ。もしくは蝉丸。
[hari] なんで、あぬびす
[chita] なんでみんな蝉丸を知ってるんだ
[matuya] さっきまでジョジョの三部を。
[ER] これやこのー?(せみまるて
[miburo] みやこぞたつみしかぞすむ
[chita] そう、その蝉丸法師
[miburo] は誰だっけ
[miburo] 坊主だったきがするんだけど
[PaLiLitH] 喜撰法師です。
[miburo] おー
[PaLiLitH] わが庵はみやこのたつみしかぞすむ
[kurow] 蝉丸琵琶奏者
[miburo] わがころもではつゆにぬれつつ
[PaLiLitH] よをうぢ山と人はいふなり
[miburo] もうかみしもがばらばらで適当だ
[matuya] ううむ。絵に関する功夫を体内の圧縮ファイルから解凍せねばならないらしい。
[Hisasi__] そしてフリーズ
[PaLiLitH] 逢坂の関でヒューマンウォッチングに勤しむストリートミュージシャン。
[matuya] ピーガガガ。
[miburo] ちなみに↑は天智天皇な希ガス
[PaLiLitH] ooooooooo.........................................
[matuya] 最後が火狐か。
[ER] ほえ
[PaLiLitH] Extracting gariki.def oooo..............................
[ER] ……ってか、ねむーねむーなのでねます
[Hisasi__] おやおや
[ER] (あしたよーじもあるしー
[ER] (ねむねむー
[ER] であであ
[hari] ねむねむ
01:42:52 ! ER ("しるもしらぬもあふさかのせきっとくら")
[PaLiLitH] あるゲームの蝉丸は盲目の女性でした。
01:45:12 gombeAFK -> gombe
01:45:15 + sharuru_(~sharuru@p3105-ip04sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
[hari] せみまる
[gombe] 星はマイアさんで決まりでは無かろうかと
[Hisasi__] ゆっきーを吊るしたいなあ
[chita] もう描いてるし
[gombe] 描いてたか
[gombe] どっかで見た気がしたのはそのせいか
[gombe] 太陽はふらなんでどうだ(w
[gombe] しかしキャラリストを見ていて気付いたが
[gombe] 風見アパートの大家さんとこの潤ちゃんももう高3か(遠い目
[Hisasi__] あぐ
[chita] 500人からいるのによくチェックできるな
[gombe] 逆よ逆。気付いたから見てみただけ
2005/06/18 02:00:00
02:02:46 Yaduka -> Yad_sleep
02:06:52 MOTOnemu_ -> MOTOIdead
[MOTOIdead] 神宮球場に行った後、代々木のスポーツバーで飲んできました
[MOTOIdead] 自宅へ行く終電には乗ることができました
[MOTOIdead] ……一駅寝過ごしましたorz
[chita] あーあ
[MOTOIdead] 一駅分歩いて約35分
[MOTOIdead] つかれたorz
[gombe] おつ(w
[chita] すげえ
[chita] 35分歩くくらいなら野宿かタクシーを使うぞ私なら。若いっていいなあ
[MOTOIdead] タクシー代がない(涙
[MOTOIdead] 深夜で割り増しだからなおさら。
[gombe] 若いってつらいなあ、だったか(ぉ
[MOTOIdead] ……orz
[chita] 歩行速度を4.0km/h として、だいたい30分ちょっとか
[chita] 2km。歩けない距離じゃなさそうだ。山とか無ければ
[gombe] #さてそろそろねますー
[hari] おやすー
[nagisame] おやすみです〜
[MOTOIdead] おつかれすー
02:17:40 ! gombe ("Leaving..")
[MOTOIdead] おや、こんな時間になぎぃがいる(余計なお世話
[MOTOIdead] しかし、いぢる気力もないので寝ますです
02:18:17 MOTOIdead -> MOTOsleep
[chita] あとはまかせろ
[MOTOsleep] まかせたー(ばったり
[chita] と言うわけだから>nagisame
[nagisame] なに(w
02:35:19 ! nagisame ("ねる〜ん")
02:37:45 ! TK-Leana ("いててだよー")
02:40:22 ! chita (Connection reset by peer)
2005/06/18 03:00:00
03:01:54 ! sharuru_ ("Leaving..")
[Hisasi__] ねるるん
[Hisasi__] おや
03:05:53 ! Hisasi__ ("ふにふに")
03:15:57 ! hari ("Leaving..")
[miburo] ね
03:44:50 ! miburo ("CHOCOA")
2005/06/18 04:00:00
2005/06/18 05:00:00
05:42:21 + Cat-Tail0(~cat-tail@K111060.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/06/18 06:00:00
2005/06/18 05:59:32
2005/06/18 06:00:00
[sf] ぐね
[sf] 未掲載のイラストあったら指摘と題名よろしくー
[sf] なんかMOTOIさんのがあったよあな気が
06:19:25 fukaHome -> fukaWork
[fukaWork] おはいてきますです〜
06:21:17 + mikeyama1(~mikeyama@p7098-ipad33niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #kataribe
2005/06/18 07:00:00
07:26:22 + lute(~lute@p2143-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
07:32:33 ! Saramari ("お仕事なのですよ")
2005/06/18 08:00:00
2005/06/18 08:00:35
08:00:40 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:05:14 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p2088-ipad02atuta2.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Luna] うー
[Luna] ねおちてた
[Luna] というわけでおはようございます
08:30:41 + Kakeru(~kakeru@EATcf-331p163.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
08:37:09 mikeyama1 -> mikeyama
08:42:03 + soutou(~soutou2@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[Luna] るんるん
08:53:03 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] おはやうございます。
[Catshop] 新宿行きに向けて支度中。
[Catshop] 怠け者の節句働きと申しますが──
[Catshop] 実に
08:54:51 + Luna_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] 言いえて妙ですな。
[Catshop] 今日は、いつもより早く目が覚めてしまいました。ぱっちりと。
[Luna_] おはようございます
[Luna_] よいお目覚めのようで。
[Luna_] こちらはびみょーな目覚めどす
08:57:42 + Luna__(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
08:58:07 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[fukaHP] うにー
[fukaHP] 今夜は当直
[Luna__] ありゃー
[Catshop] 頑張ってくださいませ
[Luna__] おつかれさますー
08:59:35 Luna__ -> Luna
[fukaHP] なので昼間はのんびりしていようかと。
[fukaHP] (回診終わったし)
[Catshop] なるほど。てっきり、病院からかと──って、病院からなのかっ
2005/06/18 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
[Catshop] ログ読み読み。タロット企画──魔術師に達大とか入れてもらえたら嬉しいなぁ。
[Catshop] ハーミットに弦間とか。
09:04:47 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
[Luna] ふーむ
[Luna] まー1キャラくらい使ってもらえればいいかな
[Luna] <タロット企画
[Catshop] 月のカードは、オオカミ部隊から代表者を出して欲しいところですな。
[Luna] やはりここは真夜さんかのぉ
[Luna] あとはまだキャラのでていないところを何とか埋められる案を出していきたいですねー
[Luna] ……死神はだれやろ(ぉぃ
[Catshop] 既に鏡介くんが。
[Luna] なる(ぽむ
[Luna] ちなみに前野さんはどこだろう
[Catshop] さて。そろそろ出かけねば
09:20:33 Catshop -> CshopChin
[Luna] 中華いってらー
09:26:11 Yad_sleep -> Yaduka
09:36:45 soutou -> sou_away
09:37:28 + fukaType0(~fukanju@p5041-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
09:44:47 ! nmasaki ("心の折れる音が聞こえそうです……。")
09:55:07 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aef041.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
2005/06/18 10:00:00
2005/06/18 10:00:09
10:00:13 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:35 + Cat-Tail(~cat-tail@U116058.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:02:31 ! Kakeru (EOF From client)
10:04:02 mikeyama -> mike_Away
10:05:20 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aef041.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
10:15:25 + Cat-Tail0(~cat-tail@U116058.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna] はいしゃー
10:15:33 Luna -> LunaAway
10:30:44 + akito_rom(~username@Air1Aba058.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
10:54:53 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-29-134.eonet.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] おいっす
10:58:52 + lute(~lute@p2143-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2005/06/18 11:00:00
11:08:42 sou_away -> soutou
11:12:28 + Cat-Tail(~cat-tail@U116098.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:32:33 LunaAway -> Luna
[Luna] だいまー
11:43:33 + Cat-Tail0(~cat-tail@U116098.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:47:08 + nagisame(~ufo_midni@pdf5aa6.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] おはようです
[Luna] おはさめー
[MELTDOWN] たべさめー
[nagisame] たーべーるーなー(w
[MELTDOWN] いや、飢えに負けて冬眠から目覚めたのかな? と
[MELTDOWN] それにしてもねぼすけだ(マテ)
[Luna] にゃー
[Luna] 自分は今日は布団に寝ていないのでびみょーだ
2005/06/18 12:00:00
12:03:01 + randolph_(-randolph@31.Red-83-34-183.pooles.rima-tde.net) to #kataribe
12:35:10 + lute_(~lute@p2163-ipbf311fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
12:39:06 Yaduka -> Yad_away
[matuya] さあなにか食うんだ。
[matuya] そして目をさませ。
[matuya] うおお腰が痛い。
[matuya] 今年の風邪は長引いたな。
[nagisame] あらら
[matuya] まあしかし一日休むだけで済んだ。
[matuya] が週末になると体力が集中とともに途切れるので揺り返しがくるのだった。
[matuya] 人体のふしぎ。
[Luna] おだいじにですー
[matuya] ああ知人宅では迷宮キングダムが……。
[matuya] そして新宿では中華が……。
[matuya] ギリギリギリ。
[Luna] ふふふ
[Luna] 悪魔がささやいておりますねー
[matuya] うお肩が攣った。
[matuya] ぎああ。
[Luna] まー自分の場合だと週末にはいつもと違うことをしないとリフレッシュされません
[Luna] あー悪魔が肩をつかんでいますねー
[matuya] (この文は右手のみで打っている。ぴくぴく)
[Luna] 痙攣うち?
[tatsu114] モリでさしておこう
[tatsu114] (ぷす
[Luna] 鍼にしておきましょう
[Luna] (ぷす
[matuya] いや左は今攣ってるんだいたたたた。
[matuya] よしまずは風呂だ。風邪をひいててもまずは風呂だ。
2005/06/18 13:00:00
13:26:13 kurow -> kurowDead
13:30:49 kurowDead -> kurow
13:34:22 + Hisasi(~hisasi@p57ce36.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[matuya] げほごほ。
[kurow] ああ。
[kurow] 悪化していらっしゃる。
[Luna] 大丈夫ですか?
13:52:33 ! nagisame ("ぐる〜ん")
13:53:48 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[matuya] わしはもうだめじゃ。
[kurow] それは言わない約束でしょう。
[Luna] さぁこれでもたべて元気に
[Luna] (匙を渡す
[TK-Leana] ぼくのかおをおたべ
[Luna] さて
[Luna] 出かけてくるデス
13:59:16 Luna -> LunaAway
[LunaAway] (中華を食べてくるかはまだ未定)
2005/06/18 14:00:00
14:12:12 + Cat-Tail(~cat-tail@N028161.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:28:54 + Cat-Tail0(~cat-tail@N028161.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:33:19 ! ko_iti ("CHOCOA")
14:40:48 kurow -> kurowAway
[sf] ふふ
[sf] http://hiki.trpg.net/en/?KATARIBE
[sf] とりあえず、てけとーに書いてみた。語り部英語案内Wikiバージョン
[Hisasi] お
[sf] > KATARIBE is both GameTitle and PlayGroup . KATARIBE members are playing TRPG and making art/text works . They use mailing-list and IRC.
[sf] とか追加
2005/06/18 15:00:00
15:08:28 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a8a.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんにちわです
[matuya] みゅ。
[nagisame] みゅ
15:31:43 + Cat-Tail(~cat-tail@U115138.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:32:54 + hari(shiva@FLH1Abl032.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] ごろごろ
15:52:23 Ryu_away -> Ryu
2005/06/18 16:00:00
16:04:22 + chita(~chita@t059199.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
16:08:22 ! akito_rom ("めしー")
16:11:17 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aad068.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
16:12:14 Ryu -> Ryu_away
16:24:05 Yad_away -> Yaduka
16:24:36 Kyrie -> KyrSagyou
16:38:07 + Cat-Tail0(~cat-tail@U115138.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/06/18 17:00:00
[TK-Leana] 霊能者とは、1%の霊感と99%の口車である
[TK-Leana] という言葉がふらりと浮かんで消える
[sf] わはは
[sf] いいかんじだ
[TK-Leana] 狭間だとみんな100%霊感で霊能者やってますが、そういうキャラだって別にいてもいいよなあ
[TK-Leana] と、昨日西生駒のセッションしながら思ったんです
[Hisasi] 霊感キャラすくなかったからねえ
[TK-Leana] どうも「霊能者です。神棚見せてください」と言った方が色々楽そうだった
[TK-Leana] 嘘でも本当でも
[gallafk] ドン観音寺のような
[Hisasi] 余計怪しいという気がしなくもない
[TK-Leana] そこで口車
[Hisasi] いきなり倫太郎が倒れて、この原因は神棚です、みたいな
[TK-Leana] 或いは、武道場の端から蜘蛛が湧き出してきて、原因は神棚です
[chita] それを思いついたけど自制したのか、思いつかなかったのか
[TK-Leana] キャラが金魚だったんで出来ませんでした
[TK-Leana] 不覚
[nagisame] キャラ選択の幅を広げるべくもう一キャラ作ろうかな、と思う今日この頃(にぅ<西生駒
[TK-Leana] セッション用に実用性の高いのとか
[Hisasi] いやこう、セッションで動きやすいように技能をそろえてみたり
[Hisasi] キャラのイメージを広げてみるというのも
[Hisasi] 作るのもいいけどそういうのもいいかなーと
[TK-Leana] うちのだと、技能値15の技能が山ほどある田中的くんがそうだ
[TK-Leana] # いや、セッションに使ったこと無いんだが
[Hisasi] 技能よりも
[Hisasi] 動き方ってのが
[Hisasi] だいじだろーし<せしょーんでは
[nagisame] うにぃ。
[TK-Leana] 性格かあ
[TK-Leana] 動き方がセッション向けなのはみんとくんだろうか
[nagisame] もっと強気にいきゃよかったと反省。特徴にもあったのに(w
[Hisasi] 倫太郎は基本的におひとよしでごたごた好きで熱い性格だから、
[TK-Leana] 怪しい奴がいたら「とりあえずブチノメしといてみようか」というやつ
[chita] 大丈夫です。nagisameさんがどんなキャラを使ってるかは知りませんが、マスターが鬼になって孤立させればPLが想定してたよりも大きく動いたりするものです
[Hisasi] 色々事件に首突っ込みやすいし
[hari] 私は、一応どのキャラもセッション使用を想定しているが
[TK-Leana] 一番想定してなかったキャラは朱璃だったりする
[chita] 桂をもっとひどいめにあわせたいんだがなあ
[hari] 安西が、もともとセッションキャラだったこともあって使いやすいかな
[Hisasi] 一応他のもつくたけど
[Hisasi] やっぱりキャラ固まってるのがマコリンだからなあ
[TK-Leana] みんと君が使いやすかったが
[KyrSagyou] くう
[TK-Leana] 最近周囲の期待からか、とりあえずNPCを脅しまくらねばならない強迫観念に駆られる
[hari] いや、まぁ
[hari] はじめの登場がショッキングだったからなぁ
17:58:02 + miburo(~toukaen@i218-224-164-5.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
2005/06/18 18:00:00
[PaLiLitH] 素敵という字を頻繁に素数と読み違えます。
[KyrSagyou] 確かに素数は素敵ですね。
18:06:21 + Kakeru(~kakeru@EATcf-331p163.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[hari] 索敵よりはいいかと
18:10:24 ! KyrSagyou ("憧れは夢に焦がれる")
18:19:54 ! ShadowGun (Connection reset by peer)
18:25:03 + ShadowGun(-go.to@c-67-182-248-121.hsd1.ut.comcast.net) to #kataribe
18:27:32 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
18:28:45 + neko(~chocoa@YahooBB219198045007.bbtec.net) to #kataribe
18:29:04 neko -> ER
[ER] .tarot
[Role] tarot: 4.皇帝 =THE EMPEROR= の逆位置ですわ☆>ERさん
[Hisasi] こにちは
[ER] こにちわー
[ER] (うぐー
[ER] 用事でお外にでたら、焼けました。
[ER] (もう半分火傷(ほろほろ)
[nagisame] あらら
[ER] (日頃おそとにでないから(すん)
[hari] それは
[ER] (む
[hari] サンオイル塗らないから
[ER] ………
[ER] これ以上焼けたらほんとに火傷じゃないかっ(えぐえぐ
[ER] …しかし、皇帝の逆位置ってなんだろう
[Hisasi] .tarot
[Role] tarot: 19.太陽 =THE SUN= の正位置ですわ☆>Hisasiさん
[nagisame] 皇帝というのは、庇護を表しています。つまり、守られなかった、と(ぉ
[nagisame] そう、太陽から(ぉぉ
[ER] ……ををを
[Hisasi] おおお
[ER] えぐー
[ER] そんなもん後から当てるなー(ちゃぶだいひっくりかえしっ)
[sf] >4.皇帝 =THE EMPEROR= の逆位置 ですの☆ 口先だけの暗示
[sf] >4.皇帝 =THE EMPEROR= の逆位置 ですの☆ 挫折の暗示
[sf] >4.皇帝 =THE EMPEROR= の逆位置 ですの☆ アナーキーの暗示
[sf] >4.皇帝 =THE EMPEROR= の逆位置 ですの☆ 不安定の暗示
[sf] >4.皇帝 =THE EMPEROR= の逆位置 ですの☆ 情熱の暗示
[sf] >4.皇帝 =THE EMPEROR= の逆位置 ですの☆ 高圧的な専制の暗示
[sf] .rg tarotx
[Role] rg[sf]tarotx: 2.女教皇 =THE HIGH PRIESTESS= の正位置 ですの☆ 学識の暗示 ですわ☆
[sf] k
[sf] のデータより。
[ER] …………御大(汗
[ko_iti] .rg tarotx
[Role] rg[ko_iti]tarotx: 4.皇帝 =THE EMPEROR= の正位置 ですの☆ 安定の暗示 ですわ☆
[nagisame] タロットは自分で勝手に解釈するのがおもしろいのにー(ぉ
[ER] .rg tarotx
[Role] rg[ER]tarotx: 13.死神 =THE DEATH= の逆位置 ですの☆ 安定の暗示 ですわ☆
[Hisasi] .rg tarotx
[Role] rg[Hisasi]tarotx: 6.恋人 =THE LOVERS= の逆位置 ですの☆ 無魅力の暗示 ですわ☆
[ER] ten
[ER] ten
[ER] ……安定かい(^^;;
[ko_iti] 無魅力ってなにさ
[ER] ……真帆だとどーなる。
[ER] .rg tarotx
[Role] rg[ER]tarotx: 8.力 =THE STRENGTH= の逆位置 ですの☆ 自信の喪失の暗示 ですわ☆
[ER] (転倒っ)
[Hisasi] …………
[ER] ……あってるかも(滅)
[Hisasi] 笑えない、、
[Hisasi] .rg tarotx
[Role] rg[Hisasi]tarotx: 10.運命の輪 =THE WHEEL OF FORTUNE= の逆位置 ですの☆ 弔事の暗示 ですわ☆
[ER] うん、笑いがひきつった(汗
[ER] (がふっ
[Hisasi] ………手n
[ER] 誰それ。
[Hisasi] きっとゆっきーだ
[Hisasi] 奴は年中それだ
[ER] ……うむ。
[ER] んじゃ、片帆だと
[ER] .rg tarotx
[Role] rg[ER]tarotx: 9.隠者 =THE HERMIT= の正位置 ですの☆ 独身の暗示 ですわ☆
[ER] (大笑)
[ER] すげー当たってるー(笑
[Hisasi] .rg tarotx
[Role] rg[Hisasi]tarotx: 18.月 =THE MOON= の正位置 ですの☆ 誤謬の暗示 ですわ☆
[ER] 誤謬?
18:40:07 + embRyOM(~Emb_ROM@ntkngw215144.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[embRyOM] (。 ̄ω ̄。)ノ
[ER] (@_@)ノ
18:41:42 ! MELTDOWN ("Leaving..")
[ER] ほむ。
[ER] 六華だと
[ER] .rg tarotx
[Role] rg[ER]tarotx: 8.力 =THE STRENGTH= の逆位置 ですの☆ 逃避の暗示 ですわ☆
[ER] (がく)
[ER] ……しゃて。
[ER] ちょと落ちまーする
[ER] であー
18:46:59 ! ER ("(ぽてん(転))")
18:54:43 ! embRyOM (Connection reset by peer)
18:55:34 + embRyOM(~Emb_ROM@ntkngw215144.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
18:56:10 ! embRyOM (Connection reset by peer)
18:56:20 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-98p190.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
18:56:34 + embRyOM(~Emb_ROM@ntkngw215144.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
18:57:39 + Cat-Tail(~cat-tail@U115138.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/06/18 19:00:00
19:03:58 ! Kakeru0 ("CHOCOA")
19:10:39 + Kakeru(~kakeru@EATcf-98p190.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
19:18:59 ! chita (EOF From client)
19:25:55 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-98p190.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
19:33:25 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaj157.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
[OTE_Aw] 家の中をパンツいっちょで歩いてたら、弟の彼女が来てた……orz
[tatsu114] がーん
[OTE_Aw] もうお婿にいけない
[hari] ……
[hari] 弟さんに膾にされるおてさん
[OTE_Aw] 字が読めぬ。
[OTE_Aw] ぬぐう
[ponzz] ……
[ponzz] (笑)
[ponzz] =3
[hari] なます
[OTE_Aw] ひどい!傷ついたのは私の方なのよ!
19:37:29 Kyrie -> KyrSagyou
[hari] ぇー
[nagisame] ぇー
[gallafk] パンツはいてただけいいじゃないですか
[OTE_Aw] 異性に下着姿をまざまざと見られたというのに、何故!
[gallafk] これが全裸だったら……
[OTE_Aw] がくがく
[nagisame] 家の中をそんな格好で歩く時点で、ダウト(ぉ
[Yaduka] なに、ボディペインティングしておけば平気ですよ
[gallafk] うそーん
[gallafk] <ダウト
[gallafk] ナギーは寝る時全裸になるタイプだとばかり
[gallafk] 起きると気怠げに髪をかき上げる
[Hisasi] むしろナギィは全裸で寝てるね
[gallafk] ウォーターベッド推奨
[nagisame] んなわけあるかー(w
[Hisasi] シャネルの五番つけて
19:43:46 TK-Leana -> TK-Mesi
[nagisame] キャラにはさせるけど(ぉ
[gallafk] 乳首に☆シール貼っていいので安心してください>ナギー
[nagisame] 安心するかーっ!(w
19:44:25 nagisame -> nagimesi
[Hisasi] ちゃんとベッドにはバラの花びらちらしとうっから
[OTE_Aw] そういえば、市内ではメタル・サーガ売り切ればかりでした。
[tatsu114] えーと
[OTE_Aw] なぜかBUSINを購入。
[tatsu114] どうも数が少ない用で・・・
[tatsu114] 売れないと思ってたのか
[OTE_Aw] ぬう
19:51:16 + lute(~lute@p2163-ipbf311fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:54:13 nagimesi -> nagisame
[PaLiLitH] BUSIN……
[PaLiLitH] どこかのきるすとさんがボコボコに叩いてたような記憶が蘇りました。
2005/06/18 20:00:00
[sf] BUSIN 0 Wizardry Alternative NEO Atlus Best Collection http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006Q4ZCC/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B0006Q4ZCC )
[sf] METAL SAGA ~砂塵の鎖~ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0008KLKKQ/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B0008KLKKQ )
[OTE_Aw] ちょっと説明書見てたんだけど
[OTE_Aw] なんか駄目っぽい雰囲気が。
[OTE_Aw] 1000円割れは伊達じゃなかったか。
20:04:41 Kakeru0 -> Kakeru
20:07:45 ! embRyOM ("さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ")
20:16:10 + Cat-Tail0(~cat-tail@U115138.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] うむ
[sf] だんだん酷いことになってきた
[sf] GET /IRC/HA07/2005/../../OM/2005/../../IM/2005/../../HA06-02/2005/../../LG/2005/../2005/../2005/../../KA-01/2005/../../PW/2005/../../HA07/2005/03/20050306.html
[sf] ひーほー
[sf] なんて馬鹿な巡回ソフトだ
[PaLiLitH] 丸の内からのアクセスですか。
[sf] はい
[sf] あとODNのアドレスからもあります
20:17:16 TK-Mesi -> TK-Leana
[sf] どちらも複数IP
[OTE_Aw] うーんむ
[OTE_Aw] まずいね。ちょっというとったほうがよさげ。
[sf] 謎です
[sf] どういうツールなんだか謎
[sf] 自称は Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) だが、これは偽装だろうなあ
[sf] 複数IPから取得して回るという能力と、相対URL処理にしくじるという馬鹿さが合致しないのが謎だ
20:19:48 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] まいど。
[MOTOI] 勉強したりちょっとゲームしたりでこの時間
[MOTOI] でもすぐに外食Awayの予定ですが(爆)
20:22:33 MOTOI -> MOTOIaway
[MOTOIaway] というわけでAway
20:24:19 + embRyOM(~Emb_ROM@ntkngw215144.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
20:31:43 + Hisasi_(~hisasi@p292f28.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
20:41:07 Hisasi_ -> Hisasi
20:49:37 + meltdown(~meltdown@wd178.AFL22.vectant.ne.jp) to #kataribe
20:59:38 gallafk -> gallomesi
2005/06/18 21:00:00
21:04:18 kaya-n -> kayaSleep
[meltdown] ほむ、前野式解決法なら怪異を解決可能ですよな《西生駒》
[meltdown] ワールドが違いますが(わはは)
[tatsu114] アミノ式の親戚ですか?
[tatsu114] ねんショーけー、ねんしょーけー、まーえのしき
[tatsu114] (たいほうずどーん
[meltdown] どっちかというとプリオンの親戚かなぁ
21:11:51 + gombe(~username@ntkyto044144.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんばば
21:16:07 + kisi_mesi(~guilsn@p2001-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] ばんわっす
[gombe] 今日も西生駒はセッションか
[gombe] 久々に盛況だ
[nagisame] セッションっていいっすねぇ(うに
[nagisame] 下手だから活躍できないけど(えぐえぐ
[meltdown] いえいえ
[meltdown] 凪鮫さんならいじりがいがあるので
[meltdown] 大歓迎です(まて)
[nagisame] それはPLの話だーっ!(w
[meltdown] はりにゃをみよう
[meltdown] 中の人が同じなので
[meltdown] 他のキャラも『黒い』と評判ですぞ
[meltdown] だから、凪鮫さんもきっと(以下秘密)
[hari] ざくっばきっ
[gombe] えらい言われようだな(w
[nagisame] まあ、人間キャラも作ろうかと考え中。
21:33:06 kisi_mesi -> kisito
[meltdown] 西生駒セッションに参加中のPCは
[kisito] 西生駒かぁ……そう言えばやってないなぁ
[meltdown] ミッシングに登場したら、排除されそうなキャラが多いなぁ
[kisito] ただいまー、。
[meltdown] ばんはー
[TK-Leana] おかえりなんていわねーぜ
[gombe] ミッシングって?
[TK-Leana] 神隠しの物語
[TK-Leana] 電撃文庫の小説ですか
[meltdown] そそ
[miburo] 完結編が出てましたな
[meltdown] “学園怪異系”小説ですね
[meltdown] 完結編が始まったので、もうすぐ終わりですが
[meltdown] どうやら、日常がこっぱみじんになるらしい
[kisito] ……西生駒も興味はあるが……むぅ……
[gombe] ふむ
21:41:31 gombe -> gombeROM
21:42:21 + gombe_(~username@ntkyto044144.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[kisito] とりあえず、自分の判断でやったときにはなにがしかへまをするので。
[gombeROM] てか、セッション中はどうしても頭の柔軟さとか視野の広さとかが鈍くなりがちなので、仕方がない部分もあり。(^_^;
[nagisame] あうあう
[TK-Leana] どれだけGMを煙に巻くか考えるのです
[kisito] 参加するのは誰かに助けてもらう必要がありそうじゃ。
[TK-Leana] セッションの前提条件を崩してしまえば事件は解決します
[gombeROM] 最近流行りのPQってのが低いんだなあと思うコトしきり
[TK-Leana] # とか考えてると、どうも自分はマンチキンに分類されるんじゃないかと心配になってくる
[gombeROM] #うはははw
[kisito] #煙に巻くのかい
[TK-Leana] # 以前吉GUYさんGMでレッドドラゴン倒した時もかなりマンチくさい戦いだった
21:46:41 ! ko_iti ("CHOCOA")
[TK-Leana] # 「kataribeルールだと、魔法に効果範囲の制限は無いので。視界に入ったらドラゴンに超遠距離攻撃をしましょう」
[TK-Leana] # 後々考えると、よくドラゴン撤退しなかったもんだ
[gombeROM] # http://gombe.org/KATARIBE/junk/KR03dragonslayingrepo.txt これか
[gombeROM] #(編集も終盤になって停滞中↑)
[TK-Leana] # それだ
[kisito] ……西生駒のスターティングガイド見たがさっぱりわからん。
[kisito] もしかして読解能力低いんじゃろうかわし。
[gombeROM] いや、そうでもないかも知れない。典型的なジャンルであることに甘えた構成になっていないとも限らない >スターティングガイド
[TK-Leana] 何が分からないのか言ってくれると、今後の参考になってうれしいかも
21:58:23 Yaduka -> Yad_meshi
[kisito] まず、キャラ作成から。技能値と余力をどうしたらいいのとか。
[gombeROM] 予備チャンネルのどこかで話してもらえると、ログも読みやすくてハッピー
[nagisame] # 僕の場合、スターティングガイドほとんど読まずに、リプレイと作成物読みまくってたな(w
[TK-Leana] HA06-01あたりがいいのかな
[kisito] じゃあ、そっちで。
2005/06/18 22:00:00
22:01:11 ! nagisame ("ねる〜ん")
22:03:26 ! gombe_ ("Leaving..")
22:06:33 kurowAway -> kurow
22:08:22 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
22:11:47 Yad_meshi -> Yaduka
22:14:00 ! ko_iti ("CHOCOA")
22:15:36 gombeROM -> gombeAFK
[gombeAFK] #ずっと作業中だったが、2台目をいじり始めてROMにしている間もこちらで発言してしまった(w
22:18:32 + ER(~chocoa@YahooBB219198045007.bbtec.net) to #kataribe
[gombeAFK] #ちと離席〜
22:18:55 ER -> ER_kaki
[ER_kaki] かきー
[Hisasi] こばあ
[ER_kaki] こばー
22:22:26 + AL(~t-hojo@ZT083002.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
22:23:30 + chita(~chita@t112206.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[sf] ふむ
[sf] http://hiki.trpg.net/en/?KATARIBE
[sf] を書いたので、なんとなく楽になった。
22:25:10 ! panzer ("Leaving..")
[gombeAFK] おお
[sf] http://hiki.trpg.net/en/?IRC
[sf] もある。
[gombeAFK] さっきの話題だけど、「これを読めば理解できて、語り部のキャラ作成なりセッションなりを始められるか」という点で言えば、 http://kataribe.com/CH/CH_limited_SG001.TXT の語り部説明部分がどのくらいわかりやすく感じるか、というのが(世界観コードを単品で紹介するときなどの)今後の対処の参考になるかも知れないので、どしどし意見よろしく。
22:31:00 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[embRyOM] おち〜
22:42:02 ! embRyOM ("さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ")
[ER_kaki] どもー
[gombeAFK] おつー
[Hisasi] おつ
22:43:58 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[lute] 落ちますー
[ER_kaki] おやすー
[ER_kaki] (良い夢をー(ぱたぱた))
22:51:06 ! lute ("落ちメッセで語るひと")
[Hisasi] おやあ
[ER_kaki] (挙手)<落ちメッセで語ったりする奴
[tatsu114] (さんまのけむりぱたぱた
[Hisasi] #ちなみに現在西生駒セッションでGMやってますぞ
[tatsu114] (いぶしいぶし
[ER_kaki] #うん、こっそり見てます(笑)>GM
[Hisasi] #きゃー
[chita] 今からでも参加できますか
[Hisasi] それはむり
[sf] ちなみにWebからの閲覧は重いので繋いでるならjoinして読もう
[kisito] 始まってからじゃ無理だよ。さすがに。
[ER_kaki] (あーいー
22:55:38 kayaSleep -> KayOnse
22:56:32 ! TK-Leana ("いててだよー")
22:58:29 + panzer(~3zWaseda2@p6e8956.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
22:59:13 ! chita (EOF From client)
22:59:44 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-29-134.eonet.ne.jp) to #kataribe
2005/06/18 23:00:00
23:00:16 Yaduka -> Eisa
23:01:13 gombeAFK -> gombe_AFK
[gombe_AFK] #本格的に離席
23:08:12 + kaya-n(~a6zds_j_u@99.32.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
23:13:11 kaya-n -> KayOnse
[ER_kaki] (ほげー
[ER_kaki] (ちょっとくたびれた奴)
[ER_kaki] (ろぐをおこして史兄と片帆の会話を書いてたら、こっちまできりあいになってる(ほげー)
[Hisasi] (…………
[ER_kaki] (えーんえーん)
23:24:27 CorDiaROM -> CorDrink
[CorDrink] こんばよぱ
[kisito] ばんはー
[kisito] ふろAFK
23:26:34 kisito -> kisi_huro
[CorDrink] いてら
[ER_kaki] くえー
[ER_kaki] (ぢたばた
[CorDrink] たべていい?
[ER_kaki] ……ほえ?
[ER_kaki] あ、そういう意味になるか
[ER_kaki] いや、くっちゃやだ。
[ER_kaki] (くえーというのは、話書いていて引っくり返っている状況なのだ)
[ER_kaki] (引っくり返って吼えているの図)
[CorDrink] ぬぅ残念>やだ
[ER_kaki] くぇーこっこっこっ
[ER_kaki] <錯乱中
[ER_kaki] てか、話を書いている最中に喰われると、話は途中になるのだ。
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] (それもまたよしって気分になったらしい(おい)
[CorDrink] それは困る>途中
[ER_kaki] いあこー
[ER_kaki] ……どうしてこう喧嘩ばっかり(滅)
23:35:03 gombe_AFK -> gombeROM
23:36:50 + hotaru(~foruken@nkno130103.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[meltdown] 安西君は
[meltdown] やっぱり
[CorDrink] .rg tarotx
[Role] rg[CorDrink]tarotx: 5.法皇 =THE HIEROPHANT= の逆位置 ですの☆ ペテンの暗示 ですわ☆
[meltdown] 蟲使いだと思います
[hotaru] #こんばんわっす
[Hisasi] こば
[meltdown] ごきげんよう
[CorDrink] #ばんわです
[ER_kaki] ……己の今書いてる話の行き着く先はっ?
[ER_kaki] .rg tarotx
[Role] rg[ER_kaki]tarotx: 13.死神 =THE DEATH= の逆位置 ですの☆ 大きな安心の暗示 ですわ☆
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] (うーそーつーけー(号泣))
[CorDrink] よきかなよきかな
[ER_kaki] (えぐえぐ
[ER_kaki] .rg tarotx
[Role] rg[ER_kaki]tarotx: 20.審判 =THE JUDGEMENT= の正位置 ですの☆ 好機の暗示 ですわ☆
[ER_kaki] (うわーんっ
[ER_kaki] どーしてこのびしばしに書きにくい話がそうなるんだようっ(号泣)
23:42:35 + chita(~chita@t524232.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[CorDrink] 今までの粗筋は、
[CorDrink] 相羽は大きな安心を得る好機を逸した、ともいえるね(ぉぃ
23:43:18 ! Kakeru (EOF From client)
[Hisasi] ごふ
[ER_kaki] (がふごふ
[CorDrink] #どうやらペテンの暗示が混ざったらしい
[ER_kaki] (ごほごほ
23:46:19 kisi_huro -> kisito
23:56:46 + sharuru(~sharuru@p3136-ip04sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
2005/06/19 00:00:01 end