語り部IRCログ #HA06 2005-07-10

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-07-10をご活用くださいませ。

2005/07/10 00:00:01
00:01:35 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:31:34 H_Aoi_Cut -> H_Aoi
[hari] SE:カララ……(引き戸を開ける音)
[hari] 朱:「ごめんよ……」
[hari] #とかやってみるー(ぉ
[H_Aoi] 静音:「はーい、いらっしゃい、ごめんなさい、今カウンターしか空いてないんだけど…いいかしら?」
[H_Aoi] #気づかなかったよ(w
[hari] 朱:「ああ、別にかまわねぇよ」
[hari] カウンターの隅に座ろう
[H_Aoi] 静音:「お飲み物はなんにいたします?(にこ)」
[hari] 朱:「冷酒(ひや)をくれ」
[TK-Leana] # はっ、朱さんが客をやっているッ!?
[H_Aoi] 静音:「はい、承知いたしました(奥の冷蔵棚から一升瓶を)」
[H_Aoi] SE:きゅぽん……とくとくとくとく
[H_Aoi] 静音:「お待たせしました、剣菱、辛口だけどよかったかしら?」
[hari] 朱:「ああ」
[H_Aoi] #檜枡に塩で(w
[H_Aoi] #しまった、お通しを出してない(w
[H_Aoi] 静音:「あと、こちらお通し(ことん)」
[H_Aoi] #モツの味噌煮込み
[hari] 朱:「(ぱく)…………(ぐび)」
[hari] 朱:「……いい腕だな」
[H_Aoi] 静音:「あら、どうも(にっこり) こちら初めてですね、ここの女将の静音と申します、今後ともごひいきに(ふかぶか)」
[H_Aoi] #つか、ほんとーに水商売はじめてなのかっ?(汗 >しずねぇ
00:49:41 Com-Pay -> CP_write
[hari] 朱:「朱だ(ぐび)……近所で喫茶店をやってる」
[chita] # 手の抜きどころを掴んでない、というのはどうか
[hari] #あまり近所でもないけど
[H_Aoi] しずね:「そう……そちらにもまた伺わせていただきますね(ころころ)」
[H_Aoi] #まー判るだろう(w ゴツイ人がやってる妖しい喫茶店と聞けば(w
00:52:16 Morris -> MorrisZZZ
[hari] #普通の人に聞けば、止められる
[H_Aoi] #でも、気にせず行くよなきっと(わはは
[H_Aoi] #キャラチャすると反射的に 尊: と打ちそうになる(w
[hari] 朱:「ふん……」
[hari] ふっ、と笑って
[hari] 朱:「なんか、腹にたまるモンを貰おうか」
[H_Aoi] 静音:「そうねぇ……田楽なんか如何?」
00:56:46 + MOTOI(~motoi@eAc1Afo048.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[H_Aoi] #蒟蒻、豆腐の山椒味噌、柚子味噌田楽
[hari] 朱:「それでいい」
[hari] #おいちそう
00:58:05 MOTOI -> MOTOyoI
[H_Aoi] 静音:「少々お待ちを……(場所をずらして擂り鉢で味噌をあたって柚子味噌、山椒味噌を作りだすと同時に七輪で豆腐と蒟蒻をあぶりだす)」
[H_Aoi] 静音:(出来上がった味噌タレを手早く塗って再び炭火で炙る)
[H_Aoi] #漂う味噌の焼ける良い匂い
2005/07/10 01:00:00
[hari] 朱:「ふん……いい味噌を使ってンな」
[hari] くいっ、と酒を飲みつつ
[H_Aoi] 静音:「(焼き加減を見ながら)あら、お解りになりますか、一応、自家製なですのよ(にっこり)」
[H_Aoi] 静音:(焼きあがった田楽を皿に盛り付けて、ちょっと木の芽をあしらう)
[H_Aoi] 静音:「お待ちどうさまでした(こと)」
[hari] 朱:「……(くんっ)……(がぶっ)」
[H_Aoi] 静音:(良い呑みっぷりにたべっぷりだこと……)
[hari] 朱:(ぐびっ……がぶ、もぐもぐ)
[H_Aoi] 静音:「お酒、もう一献如何?」
[hari] 朱:「……もらおう」
01:05:27 Yaduka -> Yad_YS
[ER] #うーむ、ここ入っていい?
[H_Aoi] 静音:「はい、承知しました」
[H_Aoi] #ご新規一名さまご案内〜(w
[ER] #あはは
[H_Aoi] SE:きゅぽん……とくとくとくとく
[ER] SE:からから
[ER] 真帆:「…………(少し頭を下げて入ってくる)」
[H_Aoi] 静音:「お待ちどうさま(こと)…あ、いらっしゃいませ、ごめんなさい、今カウンターしか空いてないんだけど、よろしい?(ことんと小首かしげて)」
[ER] 真帆:「あ、はい」
[hari] 朱:(ちらっと、視線を投げて、またすぐ酒に戻る)
[ER] #朱さんから少し離れた席に座る
[H_Aoi] 静音:「お飲み物はなんにしましょう(にこ)」
[ER] 真帆:「冷酒……お勧めのがありましたら」
[H_Aoi] #ほんとーに割烹小料理屋だ(w
[ER] #あはは
[H_Aoi] 静音:「そうねぇ……甘口、辛口、どちらがよろしい?」
[ER] 真帆:「強いて言うなら辛口……あんまり癖の無いのがあれば」
[ER] #水の如き酒とゆーやつで(あはは
[H_Aoi] 静音:「分かりました、じゃ……これなら(保存棚開けて)」
[H_Aoi] SE:きゅぽん……とくとくとくとく
[H_Aoi] #ガラスのグラスに注がれた 真澄生絞り 『あらばしり』 (笑
[ER] #おおう(笑
[ER] 真帆:「有難うございます」
[H_Aoi] 静音:「はい、お通しはこちらに(こと)」
[ER] 真帆:「あ、すいません」
[ER] #朱さんと同じのだね
[H_Aoi] #んむ、二日ほどかけて煮込んだモツ煮(w
[ER] #わーい
[H_Aoi] 静音:「モツなんだけど……お嫌じゃなかったかしら?(小首ことん)」
[ER] 真帆:「好きです(笑)」
[H_Aoi] 静音:「よかった(ころころ)」
[ER] 真帆:「(ぱく、と食べて)……あ、おいし」
[H_Aoi] 静音:「嬉しいわ、ありがと(にこ)」
[ER] #ここは、味噌料理専門ですよね?
[hari] #おみそ処 味噌路。とかかしら>看板
[H_Aoi] #一応、一般的なメニューも多少ありますけど9割味噌料理(w
[ER] #ほむほむ
[Luna] #自家製味噌も売っている、とかだといいなぁ
[H_Aoi] #味噌料理処 『割烹 味噌路』 >看板
[ER] 真帆:「(めにゅー見て)……あ、焼き味噌お願いします」
[H_Aoi] 静音:「はい、承知しました(にっこり)」
[H_Aoi] #オススメメニューだから頼まれたら嬉しいラシイ
[ER] #あはは
[hari] #わーい、おすすめはいったー。って?
[ER] 真帆:「……(ちょっと辺りを見回して)……タコのぶつ切りをくれえって言いたくなる(独り言のように)」
[hari] 朱:(ぐびり)
01:17:45 ! MorrisZZZ ("うわ奴が扉の前まで来たそして扉が今開い             ")
[H_Aoi] 静音:「……♪(合わせ味噌を擂り鉢で当たって、粉鰹と味醂をちょっと混ぜてゴリゴリと)」
[ER] #(出典:厄除け詩集/井伏鱒二(笑)>タコのぶつ切りをくれえ)
[hari] #わ、わからん(w
[H_Aoi] 静音:(練りあがったら薄い杉板に塗り伸ばして七輪の炭火で炙る)
[ER] #いや、何か呑み仲間が酒屋に集まる『初恋をしのぶ夜』の詩なのだ
[H_Aoi] #井伏先生ですか(w
[ER] #そそ。よしの屋で酒を呑む……ってやつ。
[H_Aoi] #酒飲みには「うんうん」 とうなづきながら読む(w>井伏先生
[ER] #うむうむ(笑
[H_Aoi] 静音:「……♪(焼き加減を見つつ ちょっと焦げ目が付いたところで)……はい、お待ちどうさま、ちょっと熱いから気をつけてね」
[H_Aoi] #とんと、お皿に乗せて
[ER] 真帆:「有難うございます」
[ER] #受け取って
[ER] 真帆:(あ、やっぱお酒に合うなー(ほこほこ))
[H_Aoi] 静音:(にこにこ) #美味しそうに食べてくれるのが嬉しいラシイ
[H_Aoi] 静音:「朱さんも、もう一献如何?」
[ER] #そらもー日頃は作るほうだから(笑
[H_Aoi] #(w >作る方
[chita] # このへんがまだスレてない<嬉しい 朱はその点は。
[hari] 朱:「ああ、そうだな……」(ちら、とメニューを見る)
[hari] 朱:「焼き味噌にぎりも貰おう」
[hari] 酒と
[H_Aoi] 静音:「承知しましたわ、じゃ、お酒はこちらの方がよろしいかもしれませんわね(とくとくとく)」
[H_Aoi] #朱にも真澄を
[H_Aoi] 静音:(おひつを開けて、おにぎりを握りだす)
[hari] 朱:(カウンターの中の様子を眺めながら、杯を傾ける)
[ER] 真帆:「…………(味噌をつつきつつ、お酒を呑みつつ、ぼんやりと)」
[H_Aoi] 静音:(おにぎりを握り終えたら、冷蔵庫から違う味噌を取り出して予め取ってあっただし汁で伸ばす)
[hari] 朱:(くいっ)
[H_Aoi] 静音:(炭火でおにぎりの両面を軽く炙ってからだし汁で伸ばした味噌を塗って炙る)
[H_Aoi] 静音:「(火加減見つつ)……(ことん)」
[H_Aoi] #朱さん&真帆さんの前に吸い物が一杯
[ER] 真帆:「……(静音さんの手元を見てる)」
[ER] 真帆:「……あ、すいません」>お吸い物
[hari] 朱:(碗を開けて、香りをかぐ)
[H_Aoi] #極薄い昆布出汁にへぎ梅とかぶら骨を浮かべた吸い物
[ER] #流石だ
01:30:05 ! gombe ("Leaving..")
[H_Aoi] #箸洗いです(w
[ER] 真帆:「……(くぴ)……おいし」
[ER] #お料理も美味しいなーと
[H_Aoi] 静音:「もう良いかしらね……(焼き加減みつつ)はい、お待ちどうさまでした」
[hari] 朱:「随分洒落たモンを出すな……」
[H_Aoi] #大根の浅漬けを添えた焼きおにぎりをトンと
[ER] #おー
[H_Aoi] 静音:「お酒召し上がったら、何か汁物が欲しくなりますでしょ?(ころころ)」
[H_Aoi] #しずねぇもみこちと互角以上の酒飲みですから(w
[hari] 朱:(吸い物を一口すすって味わい、徐におにぎりをがぶり)
[ER] 真帆:「ええ(笑)……美味しいです、このお吸い物も」
[ER] 真帆:(相羽さん連れてきたら喜びそうだな(メニュー見つつ))
[ER] #和食の人だから
[Hisasi] #そらもう喜びます
[H_Aoi] 静音:「そう言って頂けると嬉しいですわ(ころころ)」
[Hisasi] #酒のめないけどw
[ER] #わはは
[hari] 朱:「まぁ、美味いな……」
[ER] 真帆:(あ、でも、『こんどああいうの作って』言われたら、流石に手に負えないぞ)
[Hisasi] #教わるとか
[Hisasi] #おい
[H_Aoi] 静音:「ありがとうございます(にっこり)」
[ER] #うーむ>教わる
[H_Aoi] #聞けば教えてくれるぞ(w
[ER] #おお
01:33:47 ! gombeROM ("Leaving..")
[H_Aoi] #お酒飲めない方にはお腹に溜まる五平餅なぞ如何かと(笑
[ER] #なるほろ
[ER] #あと、焼きおにぎりもいいよね>下戸に
[H_Aoi] #うん(w 目の前で握ってくれるし(w
[ER] #贅沢だー(どんどん)
[H_Aoi] #こんなお店が欲しい……(しみじみ
01:35:11 ! nagisame ("ねる〜ん")
[hari] #朱は、静かに飲んで
[ER] #うむうむ(しみじみ)>こんなお店が
[hari] #混み出さないうちに帰ろう
[hari] 駄弁ってるうちに、そういって出来たんじゃん(w
[ER] #そうなのか(笑
[H_Aoi] #粋だねぇ>朱
[H_Aoi] #うむ、立った一言三十路の誤変換がこんな結果に(げふんがふん
[ER] #あっはっはっは
[hari] あっはっは
[hari] あれは意図的な誤変換だよ
[H_Aoi] #まぁ、真面目な話、静かな居酒屋とか無かったからちょうど良いかと
[ER] #ほむ
[H_Aoi] #そうだったのか(w>誤変換
[hari] だって、三十路っていうと、鋼線がとんでくるんだもん
[ER] 真帆:「(焼き味噌終了して)…………(メニュー見て悩んでる)」
[ER] #わははは
[H_Aoi] #メニューに無くても、頼めば材料がある限り大概のものは作ります(w >味噌料理
[hari] 朱:「……勘定だ」
[Luna] #味噌料理というと……冬は鍋が充実思想だ
[hari] 人が入りだしたのを見て
[ER] #流石だー(笑)>静音さん
[H_Aoi] 静音:「はい、毎度ありがとうございます(にっこり)」
[H_Aoi] #で、お会計するわけだな
[ER] #ほむ
[H_Aoi] #粋だー(w サッと来てスッと帰る
[H_Aoi] #牡蠣の土手鍋なんかよろしいかと >冬場の鍋
[ER] 真帆:(…………うーん、戻っても用事が無いし:人が入りだしたのを見ながら)
[hari] #自分の店とは大違い(ぉ
[ER] #ぶわはは
[H_Aoi] (他の客も愛想良くさばいてる)
[ER] 真帆:「……あ、茄子の田楽、お願いします」
[ER] #静音さんの手が少し空いたくらいを見繕って
01:41:53 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208167077.tcnet.ne.jp) to #HA06
[H_Aoi] 静音:「はい、承知しました、今日はちょうどいい茄子が入ったから美味しいですわよ(茄子洗いつつにっこりと)」
[ER] 真帆:(手元をじーーーっと見てる)<おい(笑
[H_Aoi] #つやつやの米茄子をじゃぶじゃぶと
[ER] #あれだ、真帆、これからここに来るたびに、カウンター席を確保するな(笑
[H_Aoi] #手元観察(w
[ER] #うむ
[ER] #一名和食好きを餌付けしているので(まて)
[kisito] #何のためにかは聞かなくてもあれか。
[hari] 朱、夜のやさぐれずが来る前に
[hari] 夕飯を食いに、かな
[H_Aoi] 静音:「♪(洗いあがった茄子を使い込んだ菜切り包丁で、すぱすぱっとヘタを落として二つ割に)」
[ER] #てゆか、先輩だと、結構うるさそうなんで>味とか色々
[Hisasi] #……うるさそーだなあ
[ER] #自分じゃ作らないくせに(笑)
[Hisasi] #自分はまったくつくれやせんのに
[H_Aoi] 静音:「(繊維に沿って包丁の先端で隠し包丁をつつつーっと)」
[ER] #まあ、作れない奴ほどうるさいものだ(しみじみ)
[H_Aoi] 静音:「(形が崩れないように、先に皮側を強火で一気に炙ってから味噌を塗って身側を炙る)」
[kisito] #味噌専門店……行くことは無さそうだが。
[ER] #味噌苦手?
01:46:54 Yad_YS -> Yaduka
[kisito] #いや、嫌いじゃないし、メニューによっては好きだけど。
[H_Aoi] #米茄子は水分が多目なので、固練りにした甘味噌をたっぷりと
[H_Aoi] 静音:「はい、お待ちどうさまでした(にこ)」
[ER] 真帆:「あ、どうも」
[H_Aoi] #目の前に和服の袖を押さえつつトンと
[ER] #匂いも良し……いーなあ真帆<おい
[H_Aoi] #割烹ってなかなか敷居高いかな?(^^;
[kisito] #ちなみに味噌路は何処にあるんだろう。
[chita] # 紅茶専門店と同じくらい敷居が高い
[H_Aoi] #場所設定をせねばいかんね
[kisito] #いや、氷我利がそもそもあんまり外に出ない。
[Hisasi] 商店街にあれば
[ER] #値段が高そうな印象はあるね>割烹
[chita] # 花屋兼熱帯魚屋ほどは高くない
[H_Aoi] #商店街の端っこにでも
[Hisasi] 生活安全週間でもとみー&波佐間くんが訪問しますよ
[chita] # ……かなあ
[ER] 真帆:「……(ぱく)……あ、おいし」
[kisito] #加えて、氷我利の場合一人でこれない。
[ER] #美味しい美味しいと食べます(笑
[kisito] #外食時は、必ず星子と彩乃がセットなので
[H_Aoi] #大体どんなに高くても、一品800円を超えることは無いかと>味噌路
[hari] まぁ、あげはよりは
[hari] 健全経営
[Luna] ランチ600円とか?
[H_Aoi] 静音:「……(真帆見つつじーんと料理人冥利)」
[Luna] おにぎりに味噌をつけるとか
[Luna] まちがい
01:51:27 ! TK-Leana ("いててだよー")
[Luna] おにぎりにみそ汁をつける
[Hisasi] #手ごろな値段ならゆっきーとかも喜ぶだろう
[Hisasi] #財布がっちり管理されてるし
[ER] #あっはっは
[hari] 酒を入れると、すこし上がるだろうから
[kisito] #本町商店街なら挨拶のつもりで一度は行くと思うけど。
[H_Aoi] #刺身とかは事前予約してもらわないと無いから、単品味噌料理ならそんなに高くならないと思う
[Hisasi] 後輩や弟のもとみー連れて
[H_Aoi] #んむ>商店街ならご挨拶
[Hisasi] ああ、安くてうまい……と
[Hisasi] 感動することだろう
[Luna] #ひっこしそばならぬ引っ越し味噌
[H_Aoi] 多分一番高いのは鍋かな >お一人様用〜数人用
[Hisasi] #幸久:「……鍋ならワリカンだよな」
[Hisasi] #後輩:「……ユキさん、ケチくさいです」
[ER] #わっはっは
[kisito] #ってなわけで、突撃しようか4人で。
[Hisasi] こんな会話が
[Luna] #冬になったら行ってみよう<鍋専門店
[Luna] #ちがった 味噌専門店
[ER] 真帆:「やっぱ、美味しいなあ(茄子を丁寧に食べつつ)」
[kisito] #氷我利と星子と彩乃と秦弥
[H_Aoi] 静音:「お口に合えばよろしいんですけど、味付け濃くなかったかしら?」
[ER] 真帆:「いえ、茄子と合わせると丁度いいです」
[ER] 真帆:「米茄子って、何だか久しぶり(笑)」
[H_Aoi] 静音:「そう(ほっ)よかった、お客様にお出しして食べていただいたの、こちらが初めてなんですのよ」
[H_Aoi] #開店間もないから(w
[ER] 真帆:「え、それでこんなに美味しいんですか?!」
[ER] (びっくりー)
[H_Aoi] #元大手調理学校主任講師ですからねぇ(w
[kisito] #どうしようかなぁ、行こうか行かまいか
[ER] #ふむふむ
[ER] 真帆:「……以前、茄子の料理作ってて、何だか苦くなっちゃったことがあって(苦笑)」
[H_Aoi] 静音:「そんな……おだてないでくださいな(照)まだまだ修行が足りませんわ(にこ)」
01:57:23 MOTOyoI -> MOTOsleep
[Luna] #http://r.gnavi.co.jp/g854700/
[ER] 真帆:「でも、ほんっとこの茄子美味しいです……おだてじゃなくて(笑)」
[Luna] #味噌料理専門店(彩花先生とは関係ないと思います)
[ER] #ほむ
[Hisasi] #で、この店の話聞かされたら
[Hisasi] #俺も連れてっていいそうだ
[H_Aoi] 静音:「それは、皮を焼きすぎちゃったんですわ、皮は遠火で焼かないと(にこにこ)」
[ER] #あっはっは
[Hisasi] #先輩
[ER] 真帆:「あ、なるほど……」
[ER] #記憶記憶(笑)
[ER] #そら、真帆も言うだろうし
[kisito] #あー、でもとりあえず氷我利だけかな。行くのは。で、おいしかったら連れてく。
[ER] #この前のお店は、美味しかったよーと(笑
[H_Aoi] #口コミ営業口コミ営業(w
[chita] # 次行ってみたら、無かったりして
[ER] #あはは>口コミ
[H_Aoi] #こんなお店あったのか>彩花
2005/07/10 02:00:00
[ER] #多分この日は、相羽さん仕事で帰らないのだろうなと
[ER] #ベタに餌だけやって、ここで呑んでる
[Hisasi] #だろうね
[ER] #……いーなあ<おい
[H_Aoi] #いいなぁ(w
[ER] #んじゃ、とりあえず真帆も引き上げよう
[Matuya] #鳴るから見てみればうまそうな(w
[ER] 真帆:「(かち、と、箸を揃えて置いて)……ご馳走様でした」
[ER] #ほえ?>鳴る
[H_Aoi] #ちょうどこちらもいい感じに燃料が燃焼してきました(w
[Matuya] #キャラ名が呼ばれると雷鳴が鳴るのだ。
[hari] 彩花
[ER] #あ、なるほろ
[Matuya] #ごろごろ。
[H_Aoi] 静音:「お粗末さまでした(にっこり)お口に合いましたかしら」
[ER] #てか、PLがそろそろ寝ないと(汗
[ER] 真帆:「美味しかったです、ほんとに……またお邪魔します(笑)」
[H_Aoi] 静音:「また是非いらして下さいね(ころころ)」
[ER] 真帆:「はい(にこ)」
[ER] #あれだ。
[ER] #料理は美味しかったし、お酒は美味しかったし
[H_Aoi] #つか図書館でも行って料理の本読んでくるか(w
[ER] #店長の女性は美人だし、と
[H_Aoi] #れぱーとりーふやさねばっ
[Luna] #サイトでも結構手軽に探せます
[ER] #きっちりと先輩にいうに違いない(笑
[ER] #あっはっは>れぱーとりー
[Hisasi] #それは喜ぶだろう
[ER] #こちらも、じゃあ、色々注文しよう>レパートリー増やし
[H_Aoi] #でも、読んでる本が池波正太郎だったり…(w >料理の本
[Hisasi] #美人眺めながら美味しいご飯
[Hisasi] #だが、酒は飲めないのだ
[ER] #(わはは)
[H_Aoi] そーゆー方には御飯のおかず系を(w
[ER] ……つーかさー
[kisito] #今度は氷我利も行かせてみよう。どんな反応するのやら
[ER] 真帆の場合、『美人眺めながら美味しいご飯食べるっていいよね』とか
[ER] 自分から言いそうだからなあ……
[H_Aoi] わはははは(w
[ER] (そゆとこは花澄の友人だ(ちーん))
[H_Aoi] うむ(w >かすみしゃんと同系列
[kisito] あ、星子を連れて行った方が良いな。
[H_Aoi] 増えてく増えてく(´▽`)ノ >お客さん
[ER] ……ついでに先輩が『そうそう』とか肯定しそうだし
[H_Aoi] 商売繁盛(w
[ER] あっはっは>商売繁盛
[kisito] 氷我利は基本的においしいとか言わないのですよ。
[ER] てか、うちの後の二人も来る可能性ありですので
[ER] 宜しくー
[H_Aoi] でも、残さず食べていただければ作る方としては十分満足でして
[kisito] おいしいときは黙々と食べるたちで。
[H_Aoi] らぢゃー
[ER] (うむ)>残さず食べる
[ER] さて、そろそろねまする
[Hisasi] おやあ
[kisito] おやぁ
[H_Aoi] あい、おやー
[Hisasi] …………あと少しなのに
[ER] え
[ER] (なにっ)
[ER] (ゆさゆさゆさ)
[Hisasi] いや、まだですゆえ!(汗
[ER] (ぢーーーー)
[H_Aoi] 私も寝るです
[Hisasi] あぐあぐあぐ
[ER] (ぢーーーーーーー)
[Hisasi] 明日のお楽しみってことでひとつ!?
[ER] …………ちぇー
[ER] <おい
[ER] であねますー
[Hisasi] おやあ
[ER] (しょぼーん)<まて
[ER] (いやしょぼーんてああた(^^;;
[H_Aoi] 明日は朝から温泉いって、酒飲んで昼寝しておはらしょーすけさんだー
[ER] であであー
[H_Aoi] おやすー
[Hisasi] おやあ
02:10:39 ! ER ("5月22日、ラスト待ってます(お目目に星がきらきら)")
02:10:41 H_Aoi -> H_AoiSlee
[Hisasi] ごふっ
[H_AoiSlee] がふっ
[H_AoiSlee] い、いや、ほんとに…おやすぅ……
[H_AoiSlee] まぁ、……私も…(期待におめめきらきらしつつ目を閉じよう) >ひさにゃ
[H_AoiSlee] ぢゃっ!(だっしゅ)
[Hisasi] ごふう
02:15:54 ! CP_write ("Stray cat has gone")
02:17:10 Luna -> LunaSleep
02:19:12 ! chita (Connection reset by peer)
02:31:57 ! kisito ("誰か秦弥にデリカシーを")
02:38:38 ! Hisasi ("後少し、後少しなんだああああ")
02:58:14 ! hari ("安西:「センセイ。『世界』は膨大ですよ(クスクス)」")
2005/07/10 03:00:00
03:00:17 ! miburo ("志:「ボクっ娘という設定をさっくり忘れやがったGMに悪夢を?」")
2005/07/10 04:00:00
04:02:52 Ryu -> Ryu_away
04:14:58 ! licorice ("再起動☆")
04:36:05 + licorice(~D-priest@ppxi196.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
2005/07/10 05:00:00
05:06:52 + hotaru(~foruken@nkno130029.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
05:14:48 + hotaru_(~foruken@nkno130029.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
05:38:43 hotaru_ -> hotdeath
2005/07/10 06:00:00
2005/07/10 05:59:31
2005/07/10 06:00:00
2005/07/10 07:00:00
07:23:17 + lute(~lute@p2185-ipbf311fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
07:43:40 + lute_(~lute@p1046-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
07:45:08 lute_ -> lute_away
2005/07/10 08:00:00
2005/07/10 08:00:17
08:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:11:00 fukaFuton -> fukaWork
08:44:32 + kisito(~guilsn@p4024-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/07/10 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:03:29 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:09:34 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
09:41:24 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208167077.tcnet.ne.jp) to #HA06
09:53:05 LunaSleep -> Luna
2005/07/10 10:00:00
2005/07/10 10:00:14
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:07:15 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a3b.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
10:13:37 + kisito(~guilsn@p4100-ipad29sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
10:17:22 + chita(~chita@t094192.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
10:20:54 + fukaTypeU(~fukanju@p1202-air02kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/07/10 11:00:00
11:10:57 + kisito0(~guilsn@p4100-ipad29sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
11:23:55 Morris -> MorrisAFK
2005/07/10 12:00:00
12:31:08 + Hisasi(~hisasi@p57ceaa.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[nagisame] 何か回したい気分
[nagisame] .rg HA06event
[Role] rg[nagisame]HA06event: 痩せた大学生の前で裏切られた ですわ☆
[nagisame] ……未来が見えた(ぇ
[nagisame] そうか、大学まで引っ張るつもりなのか、ほほぅ(ぉ
[Hisasi] 朱敏:「裏切られたー(うわーん」
[Hisasi] 朱敏:「合コンでメアドもらったのにあて先不明で帰ってきたー(あおーん」
[Hisasi] #終了
[Hisasi] .rg HA06event
[Role] rg[Hisasi]HA06event: バイクに乗ったお仲間が転びそうになった ですわ☆
[Hisasi] むー
[nagisame] バイク乗りかぁ
[Hisasi] 一応主要男キャラは皆乗れるが
[nagisame] おお
[Hisasi] 朱敏でバイト帰りの空帆ちゃんをバイクで送ってあげようか
12:43:45 MorrisAFK -> Morris
[Morris] そして転ぶ。
[Hisasi] ぎゃー
[nagisame] あぶないー(w
[Hisasi] 転びかけて狼変化して空帆ちゃんを守る
[Hisasi] で、バイクはせつないことに……
[Morris] きゃー
[Hisasi] しくしく
12:45:05 + chita(~chita@t009084.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[nagisame] 空帆:「にゃ〜っ」(おめめくるくる)
12:45:26 lute_away -> lute
[Hisasi] 朱敏狼:「がううぅ(空帆さんだいじょうぶ!?」
[nagisame] 空帆:「う〜ん、だいじょうぶ〜」
[Hisasi] そして、転がってるバイク
[Hisasi] 朱敏狼:「……がうぅうぅ(ごめん、猫が飛び出して……って、あああああ)」
[nagisame] なぎさめ:「(ありゃ、だめだな)」
[chita] バイク:(転倒しているのでエンジンが止まる)
[Hisasi] 朱敏狼:「きゅぅーんきゅぅーーーん(俺のバイクーーーー)」
[nagisame] 管狐:(逃走)
[Hisasi] #おまえかいw
[Hisasi] #目に涙ためてすんすんしてる狼
[nagisame] # にひひ(w
[nagisame] 空帆:「む〜、大丈夫?」
[Hisasi] 朱敏狼:「きゅぅん(いや、俺は平気。空帆さんに怪我なくてよかった……)」
[Hisasi] #でもバイクは転倒してちょっとあちこち曲がってるかも♪
[nagisame] 空帆:「うん、私はだいじょうぶ〜」(ぴょんぴょん)
[Hisasi] 朱敏狼:「あおーーーーん(俺のバイクがー)」>空に吼える
[nagisame] # mikeyamaさんとこのあやめさんに何とかしてもらおう(w
[Hisasi] #こけたバイクに縋ってすんすん泣く狼
[chita] バイク:(左ウインカー前後破損、クラッチレバー折れ、カウルがあれば亀裂)
[Hisasi] 朱敏狼:「…………くぅん(ああ、修理代が……)」
[Hisasi] #とりあえず、人間に戻って
[chita] バイク:(おまけに路上標識をこすったらしくクラッチカバーになぜか黄色い縁取りの傷)
[Hisasi] 朱敏:「……あああ」
[Hisasi] #なでなでしつつ
[chita] # それからそれから、ええと
[Hisasi] 朱敏:「…………ごめん、空帆さん。危ない目にあわせて(えぐえぐ」
[nagisame] 空帆:「ううん、私は別にいいよ〜」
[Hisasi] #いきなり道路を横断した管狐を避けようとしてこけた
[Hisasi] 朱敏:「……一応、家までおくってくよ」>バイクを手で押して
[Hisasi] #そのあと修理屋行き
[Hisasi] 朱敏:「なんなんだ、あの道路横断した謎生物は……(泣きながら)」
[nagisame] 空帆:「は〜い」
[nagisame] 管狐:(こそこそ)
[Hisasi] #そして修理代捻出の為にバイトに頑張るのだ
[chita] バイク屋:「で、これをころがしてたやつはどうなったんだ」
[Hisasi] 朱敏:「え?俺です」
[Hisasi] #ぴんぴん
[Hisasi] #とっさに狼変化して後ろにのってた空帆ちゃんの首根っこくわえて退避しました
[chita] バイク屋:「い?」
[Hisasi] 朱敏:「いや」
[Hisasi] 朱敏:「ええと、こう、うまく」
[Hisasi] 朱敏:「……(なんて説明したらいいやら!?)」
[Hisasi] 朱敏:「ええと、とりあえず、ウルトラCで退避しました」
12:54:55 H_AoiSlee -> H_Aoi
[chita] バイク屋:「……そうか。外装がまんべんなく小破してるから、全部交換するならえらい高くつくが、どうする?」
[Hisasi] 朱敏:「うがああ、うーーーーん」
[Hisasi] 朱敏:「…………総額いくらくらいっすか?(おそるおそる」
[chita] バイク屋:(ぽちぽち、ぽちぽちぽち。電卓を見せる)
[Hisasi] 朱敏:「…………(絶句)」
[Hisasi] #えぐえぐ泣いてる
[chita] バイク屋:「買い換える程じゃないな」
[Hisasi] 朱敏:「…………預金かきあつめれば、なんとか……」
[Hisasi] #当分馬車馬のように働かねばおちおち買い食いもできません
[chita] バイク屋:「まあ何だ、解体屋を探して中古パーツを漁れや」
[Hisasi] 朱敏:「……そうします」
[Hisasi] #えぐえぐ泣いてバイクをなでつつ
[chita] # 負けるな、朱敏。これは致命打ではない
2005/07/10 13:00:00
[Hisasi] #そしてあちこちの解体屋を巡るのか
[kisito0] #倉守に頼む。
[Hisasi] #頼めるのか
[Hisasi] #なら頼んでしまおうw
[chita] # 良かったじゃないか
[nagisame] # んに?
[nagisame] # 倉守いきますか(w
[Hisasi] #朱敏のやっちゃったバイクを修理するために
[Hisasi] #パーツ集めに奔走中
[chita] 真砂:(ごそごそ)
[Hisasi] 朱敏:(えぐえぐ)
[chita] 真砂:「あれ、どこかでバイクが泣いている。……いわくつきのパーツが手に入るかなー」
[chita] 真砂:「なんだ人間か」
[Hisasi] 朱敏:「……うう、俺のバイク(えぐえぐ」
[chita] 真砂:「廃車された中にあるのね?」
[Hisasi] 朱敏:「いや、そうじゃなくて中古パーツ漁ってるんだけど」
[chita] 真砂:「おっと」
[Hisasi] 朱敏:「外装がかなりまんべんなくやられちゃって……」
[Hisasi] 朱敏:「……かなりせつないことに(ううう」
[chita] 真砂:「車両保険は?」
13:12:08 H_Aoi -> H_Aoi_fur
[Hisasi] 朱敏:「自賠責だから……」
[Hisasi] #たしか自損はだめなんだよね?
[chita] 真砂:「うーん。ああ、ここに誠さんがいたらなあ」
[chita] 真砂:「親切な修理屋さんに心当たりはないの?」
[Hisasi] 朱敏:「……うう、いやあんましない」
[chita] 真砂:「でも、使える部品を探して解体屋を巡るなんて、男の子って感じよねえ。私なんかメカにうといからお店にお任せしちゃうほうが気楽だわ」
[Hisasi] 朱敏:「いやこー少しでも安くてなんとかなりそうなら、店回るほうがお得かなーと」
[chita] 真砂:「あ、SRX……キック始動ってのが引っかかるなあ」
[Hisasi] 朱敏:「……ああ、当分バイトと店めぐりだ(えぐえぐ」
[chita] 真砂:「立派だなあ」
[chita] そんなこんなで必要な部品が見つかったり見つからなかったりしたに違いない
[Hisasi] #それか怪しい部品とか
[kisito0] #バイクとかだとなぁ……うちのきゃらは役に立てないかな。
[chita] # どう倉守さんに繋ぐか
[kisito0] #氷我利が通りかかるとか。
[Hisasi] #どこぞ店に掘り出し物があるらしいぞという話をきいて
13:21:12 ! chita (Connection reset by peer)
[Hisasi] #どんな店かも確認せずにとりあえず向かうとか
[Hisasi] #考え無しちっくな風で
13:21:29 + chita(~chita@t009084.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[nagisame] # 雰囲気でわからんのか(w
[Hisasi] #考える奴だったら地雷を踏まない
[nagisame] # わは(w
13:24:31 MOTOsleep -> MOTOI
13:25:51 PaLiLitH -> PaLiAway
[kisito0] #倉守はどういう反応するんだろう
[nagisame] # 橋本家の正体を知られると、あとあとアレかもしれませんね(ぇ
[Hisasi] #ぎゃーw
[Hisasi] ……てか朱敏だと即バレしそうなんですが
[Hisasi] ついでにマッサージしてもらってひと寝入りとかしたら
[nagisame] 変身するか、言葉を読まれなきゃ大丈夫(w
[MOTOI] #啓介:「頭より先に体が動くタイプだよな」>朱敏君
[Hisasi] #まったくもってw
[Hisasi] ……変身もしそうだし、言葉も読まれそうです(滅
[MOTOI] #じゃなきゃ、妹の話ちょっと聞いただけで手出されません(マテ
13:32:11 + Sheila9(~chita@t013208.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] #きっと啓介せんせーが実習終わってさみしーとか言うでしょう
[Hisasi] #がんばれ、啓介くん
[Luna] #がんばれー
[Hisasi] #啓介てめええええ、と♪
[MOTOI] #なにぉですか(汗>がんばれ
[Luna] #らぶらぶ光線<がんばれ
13:33:36 - Sheila9 from #HA06 ()
[kisito0] つか、直球で倉守に頼んで引き受けてくれるのか。
[MOTOI] #啓介:「……だから頭より先に体が、っていうんだ」(ごほごほ
13:33:49 + chita(~chita@t013208.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[nagisame] 直球には搦め手で(ぉ
[kisito0] となるとやっぱり援護が要るじゃないか。
[Hisasi] こう
[Hisasi] 朱敏:「ええと、ここに掘り出し物のパーツがあるって聞いたんですけどー」
[Hisasi] と
[Hisasi] 正面玄関からきて真正面に言うかと思われます
[nagisame] わは(w
[Hisasi] #ひねろうよ、、
[nagisame] 倉守:「はい?」(きょとん、と)
[Hisasi] 朱敏:「え、あの……ここ、掘り出し物屋じゃあ?」
[kisito0] 氷我利:「おーす、睡蓮勝負しに来たぞーって、居ないのか。」
[Hisasi] #手にメモもって
[nagisame] 倉守:「いや、違いますが……まあ、話だけでも聞きましょうか、どうぞ」(奥へ誘って)
[Hisasi] 朱敏:「あ、すいませーん」
[Hisasi] #なんの警戒もなく奥へ
[kisito0] 氷我利:「………む、せっかく今度はトランプ持ってきたんだが………」
[nagisame] 倉守:「ああ氷我利君、ちょっと待っててくださいね、すぐ済みますから」
[kisito0] #何しに来たんだ氷我利
[nagisame] # 奥の個室にいって
[kisito0] 氷我利:「おや?」
[Hisasi] 睡蓮:「あら、氷我利さんですの!また勝負ですのね?」>奥からでてきて
[Hisasi] #で、氷我利くんを足止めしつつ
[kisito0] #足止めされたぁ……
[Hisasi] #朱敏の運命はいかに
[kisito0] #まぁ、足止めされたので。氷我利は知らん。
[Hisasi] 朱敏:「奥にパーツあるんかなあ(とことこ」>何の警戒もなくあるいていうk
[Hisasi] #機械の体になって出てきたらおどろいてくれ(おい
[nagisame] 倉守:「それで、何があったのですか?」
[Hisasi] 朱敏:「えーと、実は」
[Hisasi] #かくかくしかじか
[nagisame] 倉守:「ふむ、なるほど……」
[Hisasi] 朱敏:「で、ここには掘り出し物があるって話をどっかの店で聞いて」
[nagisame] 倉守:「掘り出し物……まあ、ちょっと違いますがねぇ」(苦笑)
[kisito0] #氷我利:「よーし、今日は神経衰弱だ!」と、氷我利は睡蓮と遊んでおります。
[nagisame] # 確かに、魔道具とかありそうだが(w
[Hisasi] #睡蓮:「のぞむところですの、まけませんですの!」
13:41:13 Morris -> MorrisAFK
[Hisasi] #と、真剣に遊んでそうです
[Hisasi] 朱敏:「あーないっすか、まいったなあ」
[kisito0] #むしろそう言った方面なら佐上家の倉庫の方が掘り出し物は多そうだ。
[Hisasi] #うむ
[nagisame] 倉守:「まあしかし、なんとか出来ないことはないですよ」
[Hisasi] 朱敏:「え!マジですか!?」
[nagisame] # あそこは本場じゃないかー(w<佐上家
[nagisame] 倉守:「ただし……」(言葉を濁して)
13:42:13 ! MorrisAFK ("おでかけおち")
[kisito0] #わははははwたしかにw
[Hisasi] 朱敏:「なんすか?」<まるっきり警戒なっしんぐ
[nagisame] 倉守:「こちらとしても、無償で何もかも行うわけにはいきませんので」(ニコッ)
[kisito0] #氷我利と違ってけちな奴だ
[nagisame] # にひひ(お
[Hisasi] 朱敏:「あーそっすね、えっと、いくらくらいですか?」
[Hisasi] #お金に関してはやっぱり修理代はかかるものと思ってるし
[Hisasi] #つーか、パーツのこと聞けよお前、、
[Hisasi] #なにも聞かずにOKすなやw
[nagisame] 倉守:「そうですねぇ……では、貸し一」(ニコッ)
[Hisasi] 朱敏:「貸しかあ(飲み代とか?」
[nagisame] 倉守:「とりあえず、わたくしが困ったときに助けていただければ、それで」(ニコニコ)
[Hisasi] 朱敏:「ああ、いっすよ。お安い御用です」<あっさり
[Hisasi] #安請け合いすなや、、、
[nagisame] 倉守:「それでは、約束していただけますか?」(ニコッ)
[Hisasi] 朱敏:「ええ、いいっすよ」
[nagisame] 倉守:「本当ですね?」(ニコニコ)
[Hisasi] 朱敏:「ええ」
[Hisasi] #何にも考えてねへ、こいつ、、
[nagisame] 倉守:「いいでしょう、話は承りました」(後ろ手で何か操作して)
[Hisasi] 朱敏:「お、やった」
[kisito0] #なんかやってる〜
[Hisasi] #きゃーーー拉致られるーー改造されるーー
[nagisame] 倉守:「それでは、さっそく、行きましょうか」(ニコッ)
[nagisame] # 誰が改造するかー(w
[Hisasi] 朱敏:「よろしくお願いしまっす」
[nagisame] # というところでしょうか(w
[Hisasi] #ああ、朱敏……なんかヘンな装置とかうめこまれたり
[Hisasi] #目が赤くなっていたりしたら(あうう
[nagisame] 別にそんなことはしないー(w
[nagisame] ただ、約束を破ると
[nagisame] (にやり
[Hisasi] ぎゃー
2005/07/10 14:00:00
[nagisame] しかし、そんなイメージだったのか(w
[Hisasi] うんw
[nagisame] こうなれば、今度作る下っ端ーはそんなキャラにせねばあかんな(ぉ
[Hisasi] ひーー
[Hisasi] 戦闘員朱敏!?
[Hisasi] (ライダーかよ
[MOTOI] メカアケトシ(ぼそ
[nagisame] む、戦闘員のほうか
[nagisame] 僕はてっきり「イーッ!」のほうかと(ぉ
[Hisasi] 朱敏(改造済):「いー!」>片手をあげて
[nagisame] ああ、朱敏君(w
[Hisasi] しかし改造されても地雷踏みは直らないのだろう
[kisito0] しかし、倉守とはいっこうに仲良くならないが、睡蓮とはだんだんゲーム友達になりつつあるな。
[kisito0] 今度は何を持って行ってやろうか。
[nagisame] TRPG(ぉ
[kisito0] いや、二人でやるのか。
[kisito0] GM一人PL一人か……
[Hisasi] 睡蓮:「てぃーあーるぴーじーってなんですの?」
[kisito0] 氷我利:「え?TRPG?」
[Hisasi] そもしらんだろう
[Hisasi] 睡蓮:「はいですの、マスターのお部屋の書物でお見かけしましたの」
[nagisame] 情報源は倉守か(w
[kisito0] 氷我利:「あいつ、持ってたのか……」
[Hisasi] 睡蓮:「氷我利さんもご存知ですの?」
[kisito0] 氷我利:「まぁ、一応は。」
[Hisasi] 睡蓮:「マスターや氷我利さんがご存知ということはなにかの魔術か儀式ですの?」
[kisito0] 氷我利:「いや、そう言う訳じゃない。TRPGってのは遊びの一つだ。」
[Hisasi] 睡蓮:「遊び……オセロやトランプのようなものですのね」
[kisito0] 氷我利:「それとはまた毛色が違うんだが……ゲームの世界のキャラクターになりきって遊ぶ遊びかな。」
[Hisasi] 睡蓮:「(不思議顔)……なりきって?演劇のようなものですの?」
[Hisasi] #いまいち想像がおいつかないようだ
[kisito0] 氷我利:「あぁ、それに似てるな。」
[Hisasi] 睡蓮:「なんだか素敵です♪」
[kisito0] 氷我利:「実際はやった方が早いんだが……さすがに二人じゃ出来ん」
[Hisasi] 睡蓮:「人数が必要ですの?」
[kisito0] ルールにもよるが4〜5人は要るな。
[Hisasi] うむ
[kisito0] 氷我利:「ルールにもよるが4〜5人は要るな。」
[kisito0] #PL発言になってしまったw
[Hisasi] ソードワールドやってたころは大抵五人くらいおたt
[kisito0] ナイトウィザードはやっぱりPL5人いた方がキャラを作りやすいとおもった
[Hisasi] そして久志は大抵脳筋戦士だった
[Hisasi] それか撲殺ぷリースと
[kisito0] わたしは、後衛援護系かな。
[Hisasi] 性格がでるネ
[kisito0] ファンタジー職業適性は怪盗(盗賊+魔法使い)だそうだ。
[nagisame] 僕はシーフばっかり(ぉ
[nagisame] というか、無茶なキャラが好き(ぉ
[Hisasi] 大抵前衛か僧侶(でもフレイルもって殴る)
[Hisasi] 基本的に脳筋プレイ
[Hisasi] 行動も一本気で
[Hisasi] よくGMの罠にはまった
[kisito0] あぁ、アリアンロッドではウォーリア、アルケミストやった。敵との距離に会わせて武器持ち替えて後衛が攻撃されたらカバーリング。
[kisito0] 器用をわりと上げてたからシーフの代わりに罠解除したり(わはははは
[Hisasi] グレートソードを振り回して敵をなぐるなぐるなぐる
[nagisame] ああ、あと、ここ一年くらい女キャラしかやってないな(ぉ<TRPG
[Hisasi] TRPGはこのとこぜんぜん
[Hisasi] でも、男キャラばっかしでしたヨ
[kisito0] 大丈夫、そんな人はざらだと思う>女キャラばっか
[Hisasi] ああ、キャンペーンでシーフやったことあるな
[Hisasi] それが初代フラナだ
[Hisasi] それを語り部用にのせかえたのが今のフラナ
[kisito0] ……そういや、蓉子と珠魅のPLが居るじゃないか。とふと思ったり。
[Hisasi] うふ
[kisito0] なぎー、例のたくらみが出来そうだの。
[nagisame] わは(w
[kisito0] >管狐を云々
[kisito0] やるならやるで私はかまわんぞw
[nagisame] まあ、やってもいいけど、二人だけじゃ、ねぇ?(ぉ
[kisito0] ……あんたは鬼かw
[Hisasi] ギャラリーがいるらしい
[Hisasi] じゃあ、倉守くん経由で氷我利くんとゆっきーを知り合いにするとゆーのは
[Hisasi] #そうすれば六華さんのバイトの話もしやすくなりそうな気がした
[Hisasi] #人欲しがってるらしーよって話をもっていける、、
[kisito0] いぃっすよ〜
[Hisasi] おー
[Hisasi] んじゃ場所はあげはで
[nagisame] うぃ
[Hisasi] ゆっきーと倉守さんがだべってる
[kisito0] その前にちょっと
[Hisasi] うい
[kisito0] いい加減寝間着はまずいので着替えてきます
[Hisasi] パジャマだったんかいw
[kisito0] ただいま。
[Hisasi] おか
[kisito0] 着替えてきました。
[kisito0] これでだれか、客が来ても大丈夫。
[MOTOI] 自分なんかは外出る用事のない休みの日は一日中寝間着だけどなぁ(マテ
[Hisasi] むしろ配達がきても、くまのプーさん柄はんてんを着て出て行くほどの太い神経が必要(それはいつぞやの己です
[kisito0] わはははw
[Hisasi] (きづかなかったんだよ……
[kisito0] では、始めますか?
[Hisasi] うい
[MOTOI] まー自分の寝間着はおもにTシャツだからあまり問題は(ぇ
[Hisasi] in あげは
[Hisasi] ゆっきーと倉守さんがふたりでテーブル席すわってます
[Hisasi] #あげはにする理由。安いから
[Hisasi] 幸久:「……なんかこう、めんどくさいことになってんだよなあ」
[Hisasi] #ため息つきつつ
[Hisasi] 幸久:「職探しっつったって、あいつ履歴書になんて書くんだよ……」
[Hisasi] #ちびちびのみつつ
[Hisasi] #なぎぃは離籍してるっぽいのう
[nagisame] 倉守:「ふむふむ」
[nagisame] # もどりー
[Hisasi] #おかw
[Hisasi] 幸久:「それに住むとこだって、それなりにまともに住めるとこじゃねえと、何だかんだいったって女一人だろ?」
[nagisame] 倉守:「そういう理由でも受け入れてくれる場所があればいいんですけどねぇ」
[Hisasi] #つーかそれを危険人物に相談するあたり、、
[nagisame] 倉守:「ああ、我が家ならいつでもあいてますよ?」(ニコッ
[Hisasi] 幸久:「てめえのとこは却下だ」>0.01秒却下
[nagisame] 倉守:「冗談ですよ」(にこにこ
[Hisasi] 幸久:「んなたらし野郎のとこに送り込むほど外道じゃねえよ」
[Hisasi] #自分のことは棚の上
[nagisame] 倉守:「ははは、幸久さんは手厳しいですねぇ」(ニコニコ)
[kisito0] 氷我利:扉開けて入ってくる
[Hisasi] 幸久:「ん?(チラッと見る)」
[kisito0] 氷我利:「はぁ、やっと休める……」
[nagisame] 倉守:「しかし、そういう場所に心当たりがないわけでも……おや、噂をすればなんとやら」
[Hisasi] 幸久:「知り合いか?」
[kisito0] 氷我利:「ん?あぁ、倉守じゃないか。」
[nagisame] 倉守:「ええ、友人です」(ニコニコ)
[kisito0] 氷我利:「睡蓮は元気か。」
[kisito0] #倉守が元気か、とは絶対に言わない
[Hisasi] 幸久:「ああ、ども(軽く頭をさげる」
[kisito0] 氷我利:「あ、こちらこそ。(頭を下げる」
[nagisame] 倉守:「御宅の彩花さんや星子さんも、元気ですかね?」(ニコニコ
[Hisasi] 幸久:「男の友達もいるんだな、お前にも」>失礼ですゆっきー
[nagisame] # 彩花であってたっけ?(うろおぼえ
[kisito0] 氷我利:「ん?まぁ、元気だ。」
[kisito0] #彩乃ですw
[MOTOI] #彩花じゃ先生だよ
[kisito0] #おしぃっ
[nagisame] # やっぱり先生だった〜(あうー
[kisito0] 氷我利:「げ、俺ってお前と友達だったのか!」
[kisito0] #もっと酷いことを言ってる奴が居る
[nagisame] 倉守:「違うんですか?」(しれっと
[kisito0] 氷我利:「そうだったのか……」
[nagisame] # 納得されてしまった(w
[Hisasi] 幸久:「…………お前、どーいう付き合いやってんだよ」>倉守さんに
2005/07/10 15:00:00
[nagisame] 倉守:「別に、普通ですよ?」(ニコニコ)
[kisito0] 氷我利:「いや、普通じゃないだろう……」
[Hisasi] 幸久:「まあ、いーけど。座りなよ」
[kisito0] 氷我利:「あ、済みません。」
[kisito0] #座ります
[Hisasi] 幸久:「ああ、一応これ自己紹介がわり」
[Hisasi] #名刺わたしとく
[kisito0] 氷我利:「あ、ども。」
[kisito0] .char_db 幸久
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0262/ 本宮幸久(もとみや・ゆきひさ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisito0さん
[kisito0] 氷我利:「葬儀屋さん……ですか。」
[Hisasi] 幸久:「まあ、普通のサービス業」
[Hisasi] #いつも喪服
[kisito0] 氷我利:「あ、こっちも自己紹介しないと。本町商店街で雑貨店を営んでいる佐上氷我利です。」
[Hisasi] 幸久:「へえ、雑貨屋か」
[kisito0] #あ、霊能有るんだ。
[Hisasi] #むしろ見えすぎて困る人だ
[kisito0] #じゃあ、胸のシャープに物の怪付いてます。えぇ。
[Hisasi] #霊感が強い:3と霊能:13で難易度4以下は自動成功で見えるw
[Hisasi] 幸久:「…………(じー)」
[kisito0] 氷我利:「どうしました?」
[nagisame] 倉守:「まあ、仲良くしてやってください」(ニコニコ)
[Hisasi] 幸久:「……いや、ちょっとなんかついてるっぽく見えてさ」
[Hisasi] #胸のシャープみつつ
[kisito0] 氷我利:「あぁ、見えるんですか。」
[Hisasi] 幸久:「……やっぱりいるのか」
[kisito0] 氷我利:「居ますよ。」
[Hisasi] 幸久:「やっぱその手の知り合いか」>倉守くんみつつ
[nagisame] 倉守:(にこにこ)
[kisito0] 氷我利:「本業としては倉守は敵なんですがねぇ……」
[Hisasi] 幸久:「まあ、俺は本業ともかく生まれつき」
[Hisasi] #もともと見える人
[kisito0] 氷我利:「また、それは変わってますね。」
[Hisasi] 幸久:「まあ、家系」
[Hisasi] #兄弟だと長兄以外みんな異能もち
[nagisame] # 長兄は黒いのが異能?(ぉ
[Hisasi] 幸久:「でもまあこの目が縁でいまの職についたけどな」
[Hisasi] #むしろ異能がない長兄が兄弟で一番凶悪
[kisito0] 氷我利:「俺の弟と同じか、あ、本当の弟じゃないんですが幼なじみにそう言うやつがいましてね。」
[Hisasi] 幸久:「生まれ持ったもんはしょうがねえし」
[nagisame] 倉守:「さて……氷我利くん、確か、佐上雑貨店ではアルバイトを募集していましたよね」
[Hisasi] 幸久:「バイト募集?」
[kisito0] 氷我利:「あぁ、そうなんだよ。」
[Hisasi] 幸久:「それ、ちょっと聞かしてくれねえかな」
[kisito0] 氷我利:「本業と副業、どっちもやってるとさすがに一人ではきつくて……」
[kisito0] 氷我利:「あ、あぁ、良いけど。バイトが欲しいのは。副業の雑貨店の方。」
[kisito0] 氷我利:「売り子をやってくれる人が欲しいかな。」
[Hisasi] 幸久:「それって、女でもかまわねえよな?」
[kisito0] 氷我利:「問題ないよ。」
[Hisasi] 幸久:「ぱっとみ二十歳くらいで、でもちょっと精神的にはもっとトシくってんだけど」
[Hisasi] 幸久:「ちょっと事情あって職探してんだよな」
[kisito0] 氷我利:「問題無い無い。」
[nagisame] 倉守:(にこにこ)
[kisito0] 氷我利:「むしろ、俺が店番するよりよっぽどか売り上げ上がりそうだ。」
[Hisasi] 幸久:「なら今度、店に見学にいかせてもいいか?」
[Hisasi] 幸久:「……(とりあえず美絵子に話して一緒に下見でもさせっかな)」
[kisito0] 氷我利:「いいよ。」
[Hisasi] 幸久:「悪いな、じゃあちょっと店の連絡先メモらせてくれ」
[Hisasi] #カバンから手帳だして
[kisito0] 氷我利:「えっと…………」#電話番号と住所を教えよう
[Hisasi] #店の名前と電話と住所と氷我利くんの名前めもめも
[Hisasi] 幸久:「んじゃちょっと家で話してみる」
[kisito0] 氷我利:「よろしく。」
15:21:17 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208167077.tcnet.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] #よし、布石はうった
[Hisasi] 幸久:「まあ、接客の売り子だったら奴は十八番だろうしなあ」
[Hisasi] #たらしこみ:12だし
[nagisame] # わー(w
[kisito0] 氷我利:「そうなのか。頼もしいな。」
[Hisasi] #もと花魁だし
[Hisasi] 幸久:「あとは本人が良ければ、それで決められそうだし」
[Hisasi] #見ず知らずの店より、多少なりとも顔知ってる人の店のほうが安心だし、とは言わない
[nagisame] 倉守:「よかったですね」(にこにこ)
[Hisasi] 幸久:「……(こいつの店にだけは絶対いかせねえが)」
[nagisame] # 客としてならいーじゃん(w
[Hisasi] #余計だめそうですw
[Hisasi] #嫁にもいかせたくないですw
[Hisasi] #俺の嫁にさわんな!とw
[nagisame] # わは(w
[kisito0] #わはははw
[Hisasi] #ふみ、とりあえず布石ってことで
[Hisasi] #氷我利くんとも知り合いになったし
[nagisame] これで、六華さん事件の解決の糸口が(ぉ
[Hisasi] つぎは住みかだ
[kisito0] 佐上家の、無限大倉庫(と言う名の物の怪たちの家)
[nagisame] あぶねー(w
[Hisasi] むしろ平然としてそうだがw
[kisito0] まぁ、平然としてそうだな。
[Hisasi] むしろお説教しそうだ
[Hisasi] 悪さしたら
[kisito0] みんな良い子ですよ。
[Hisasi] ……むしろ頼れる姉御になるのでは
[kisito0] ……あの倉庫では氷我利→お父さん。何なんですが。の、乗っ取られる!?
[Hisasi] のっとられますね
[kisito0] いや、仕事に差し障るので乗っ取るのはやめてください。
[Hisasi] まあ、意図的にのっとりはしなさそうだし
15:44:41 + kisito(~guilsn@p4100-ipad29sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[kisito] いきなり切れた……何だったんだろう……
15:45:56 ! nagisame ("ぐる〜ん")
[MOTOI] よくあることです(ぉ
[kisito] 良くあっても困るようぅ〜
15:52:00 Yaduka -> Yad_away
15:59:57 H_Aoi_fur -> H_Aoi_Cut
2005/07/10 16:00:00
16:00:17 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-85.eonet.ne.jp) to #HA06
16:45:00 kurow -> kurowAway
2005/07/10 17:00:01
17:36:54 ! kisito ("誰か秦弥にデリカシーを")
2005/07/10 18:00:00
18:15:01 + miburo(~toukaen@i60-46-136-96.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
18:27:21 + Saramari(~Saramari@OTUfb-02p1-19.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
18:38:09 H_Aoi_Cut -> H_Aoi_Out
18:42:23 H_Aoi_Out -> H_Aoi
2005/07/10 19:00:00
19:03:20 Yad_away -> Yad_Game
19:04:49 + meltdown(~meltdown@wd121.AFLd10.vectant.ne.jp) to #HA06
19:06:40 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #HA06
19:08:10 + hari(shiva@FLH1Acj039.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
19:13:17 OTE -> OTE_mesi
19:15:59 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aan118.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
19:16:31 ! hari ("Leaving..")
19:17:11 + hari(shiva@FLH1Acj039.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
19:18:16 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208167077.tcnet.ne.jp) to #HA06
19:25:27 + Embryo(~Embryo@ntkngw069090.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
19:27:29 + Catshop(~zoa73007@ppp0511.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
19:27:29 CorDiaROM -> CorDially
19:29:15 ER -> ER_kaki
19:30:12 Luna -> LunaAway
19:30:21 H_Aoi -> H_Aoi_Cut
19:35:18 Embryo -> EmbRyOM
19:44:49 CorDially -> CorDinner
[Hisasi] おし!
[Hisasi] いーさん、赤ペンせんせーしてー
[ER_kaki] きゅ?
[ER_kaki] あーい、おけですー
[Hisasi] めーるった
[ER_kaki] ほーい
[ER_kaki] (わくわく
19:56:48 LunaAway -> Luna
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] (ごろごろごろごろ)
[H_Aoi_Cut] 転がっている
[ER_kaki] ……なんかいまこう。
[ER_kaki] 投げた玉をくりーんひっとされて、それがぴっちゃーらいなーになってみぞおちにひっとした気分です。
[ER_kaki] (なんだそら
19:59:22 + Hisasi_(~hisasi@p62b506.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[H_Aoi_Cut] 意訳:『悶絶』
[ER_kaki] うむ……
2005/07/10 20:00:00
[ER_kaki] (ぢたーぢたーぢたーっ
[ER_kaki] (あうーあうーあうー
[ER_kaki] という状態ですええ(汗
[H_Aoi_Cut] なんか、空腹時に呼んだらヤバそうだ(w
[ER_kaki] …………というわけでええおっけですっ
[Hisasi_] あい、、
[ER_kaki] (えぐーえぐーえぐー
[Hisasi_] ながすよ!!!
[ER_kaki] あいっ!!
[Luna] わーい
[H_Aoi_Cut] いーしゃんを一撃で此処まで……恐るべし
[ER_kaki] ………ひさしゃ流石だわ…………(汗)
20:03:17 Kyrie -> KyrSagyou
[Hisasi_] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28900/28908.html
[OTE_mesi] 魔王:「ふむう」
[Hisasi_] [HA06N] 小説『5月22日……相羽〜3』
[Hisasi_] 終わった、、、
20:04:34 OTE_mesi -> OTE
[H_Aoi_Cut] ああっ髪が真っ白に(マテ
[ER_kaki] (ぽて)
[Hisasi_] ああ、終わったよ、、、
[Hisasi_] ご飯をたべてこよう、、、、
[ER_kaki] …………おつかれさまです(汗
20:05:03 Hisasi_ -> Hisa_mesi
[OTE] 魔王:「新人の彼は、なかなか見所がありそうだな。くくく」
[H_Aoi_Cut] いってらっさあ
[OTE] いてらっさ
[Luna] ふむ
[Luna] すてきなはなしだ
[ER_kaki] (ごろごろごろ)
[Luna] こういうの、いいね
[ER_kaki] ……なんかるなしゃがしみじみしてる……
[ER_kaki] (て、てゆか、おかしい。己が書いた話じゃないのに)
[ER_kaki] (なんでこんなにはずいんだーーー(ぢたぢた))
[Luna] ……こういうの、いいね
[Luna] (しみじみ
[ER_kaki] (ちたちたちたちたっ:更に高速でぢたぢたしているの図)
[Luna] いやぁいいね
[ER_kaki] ……るなしゃ(ぢと)
[ER_kaki] 己がぢたぢたするのを面白がって言ってませんか(汗
[Luna] ほに?
[Luna] そんなこたないですよ
[ER_kaki] (うぐ)
20:14:35 + Ten-Rou(~knnon@fl472.naxnet.or.jp) to #HA06
[Luna] ただまぁ
[Luna] 自分には
[ER_kaki] ほに。
[Luna] らぶな話は書けないんで
[Luna] ただただ感心です
[ER_kaki] (えーーー?!
[ER_kaki] (美琴ちゃん書いてる人がっ!
[Luna] あれは
[Luna] らぶじゃないし
[ER_kaki] ……それ、啓介さんが聞いたらどっこり落ち込むよ(笑
[Luna] (きょろきょろ
[Luna] だいじょーぶだいじょーぶ(えへへへ
[ER_kaki] もーとーいーさああああんっ(大音声にて呼ばわり)<おい
[MOTOI] #けーすけ:|・)
[ER_kaki] (ぷ)
[MOTOI] #けーすけ:|;)
[Luna] #キャラ的にはラブであろうが
[Luna] #PLてきにはらぶじゃない
[Luna] #てか
[ER_kaki] (わはは
[MOTOI] #けーすけ:|ミ
[Luna] #PLのらぶじゃない
[ER_kaki] (・_・)
[ER_kaki] てかそもそも、あの話は、PCはらぶとは思ってないんじゃないかと(汗
[Luna] それは……
[Luna] 啓介さんにでも聞いてくれい
[ER_kaki] (あ、いやいや)
[ER_kaki] (うちの話ね
[ER_kaki] >らぶと思ってない)
[Luna] ふむ
[ER_kaki] 啓介さんはらぶと思ってるでしょうそらもう!(太鼓判9
[ER_kaki] <己が押してどうします(汗
[Luna] なるほど
[ER_kaki] しかし、読み直して。
[ER_kaki] そうか、べたずがぱぱとようやく出会えたのね。
[H_Aoi_Cut] 大事な事に気が付いた
[ER_kaki] ほえ?
[H_Aoi_Cut] ログきり終わったのだが
[ER_kaki] ほむ。
[H_Aoi_Cut] 先頭の登場キャラ紹介が人数多すぎて適切なコメントがかけないっ(汗
[ER_kaki] あっはっは
[ER_kaki] てか、そゆのは、既存のログなりなんなりを探して
[ER_kaki] そこにあるのをこぴぺでおっけだ
[H_Aoi_Cut] んむそーしよう
[ER_kaki] (がんばれー(おーえん)
[ER_kaki] ……己ももーすぐ話が終わるー
[hari] わくわく
[ER_kaki] わくわく
[H_Aoi_Cut] ログ切りって元ログへのリンク先頭につければいいんだっけ?
[ER_kaki] はい、それでいーと思います。
[ER_kaki] (己はそーしてます)
[hari] つけとくと、判りやすいですからな
[H_Aoi_Cut] あい
[H_Aoi_Cut] あかん…適切なのが見つからん……登場人物リスト略っても良いかなぁ
[ER_kaki] じゃ、名前だけでも並べといたら?
[ER_kaki] ……それか、略ってもいいと思うが。
[H_Aoi_Cut] んみ、そーしましょう
[ER_kaki] (なーがしたなーがしたっ
[ER_kaki] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28900/28910.html
[ER_kaki] というわけで、実話系の話です(笑
[ER_kaki] ……ああ、楽だ、こういう話だと(ほー)
20:48:36 Yad_Game -> Yaduka
20:50:46 ER_kaki -> ER_AFK
[ER_AFK] ちょい出てきます
20:55:15 MOTOI -> MOTOImesi
20:57:52 Matuya -> Mateat
[meltdown] [HA06N] 小説『 5 月 22 日……相羽〜3』
[meltdown] うみ
[meltdown] ラブが少し減少しましたな
[meltdown] こう、暑苦しいほどのラブが減りました
[meltdown] 静かな愛に移行したようです
[meltdown] 熟年夫婦?
2005/07/10 21:00:00
[H_Aoi_Cut] いちお、ログ切り官僚
[H_Aoi_Cut] コレってこのまま流してもいいのかな
21:14:04 Hisa_mesi -> Hisasi
21:14:47 H_Aoi_Cut -> H_Aoi
21:18:10 + fukaTypeU(~fukanju@p17158-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
21:21:43 H_Aoi -> H_AoiMesi
21:23:02 + chita(chita@083238001211user.quolia.com) to #HA06
21:33:15 ! cherry ("夜桜、それは狂気を誘う魔の桜")
21:33:22 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a7a.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:34:10 Mateat -> Matuya
21:34:37 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #HA06
21:37:57 ! EmbRyOM (Connection reset by peer)
[Hisasi] ああ、先輩のキャラシー治さないと
21:47:53 Ryu_away -> Ryu
21:48:20 + nagisame0(~ufo_midni@pdf5af5.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] http://kataribe.com/HA/06/C/0483/
[Hisasi] ヤクザも避けて通る刑事:相羽尚吾(あいば・しょうご)
[Hisasi] おネエちゃんマスターの名は捨てました
[nagisame0] わー(w
[nagisame0] 仲間が減った(ぉ
21:51:12 PaLiAway -> PaLiLitH
21:52:23 + Hisasi_(~hisasi@p8b8c84.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:53:53 CorDinner -> CorDrink
21:58:40 Hisasi_ -> Hisasi
21:59:03 ! Ten-Rou ("メモリ不足……")
2005/07/10 22:00:00
22:00:33 + Com-Pay(~climbersp@i219-165-177-90.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #HA06
22:03:51 ER_AFK -> ER
[ER] 戻った
[ER] (ぴょん)
[nagisame0] (はたきおとし
[ER] (ぎゃー
[ER] (がんがらがっしゃん
[ER] ……年寄りをいたわれー(えぐえぐ
[nagisame0] (よしよし
[lute] いくつなんですか年寄りって(ぇ
[ER] …………
[ER] その問いをさらっと言える人に、言う年齢はないっ(きっぱり!)
[lute] そんな〜(何
[ER] (えーんままー、りゅーとさんがいぢめるよー(えぐえぐ))
[nagisame0] luteさん、それはいってはいけない質問です(w
[lute] すいませんでした…
[lute] #とかいってひそかに笑う(ぉぃ
[nagisame0] 黒luteさんだー(ぉ
[OTE] わしが16じゃからぁ。わしより年上じゃろうかなぁ。
[ER] ……貴君もいつか、己と同じ年齢を迎えるのだよ?(しみじみ)
[chita] ままったって、ERさんより年上の人はいませんよ
[ER] (けりとばしっ)>おてさん
[OTE] ひげええ
22:07:20 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[OTE] まぁよい。
[OTE] ところで、わしは若手だよね?
[lute] 自分がそう思っていればいつでも若いんです(多分
22:08:17 H_AoiMesi -> H_Aoi
[nagisame0] (けふけふ
[OTE] よし
[ER] 自分で思っていたいのに、『年齢幾つ?』と聞かれると現実に戻されるんですっ(びしっ)
[chita] 人は夢を失ったときに、初めて老いる。OTEさんはまだ夢を見てるので若いのです
[OTE] うむ。あの都の中でわしの真の魂は夢見るままにまどろみたり。
[PaLiLitH] セレファイスっていい話ですね。
[chita] フェアリナーサ?
[chita] 誰も知らないらしい
22:11:38 + kisito(~guilsn@p4100-ipad29sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[OTE] ミンキーモモの生まれ故郷のことは良く知りません。
[lute] それはなんですか?
[ER] ………………
[OTE] 風が教えてくれたのです。
[PaLiLitH] 人々が夢と希望を失ったら消える国。
[lute] なるほど。
[PaLiLitH] 風よ雲よ太陽よ心あらば教えてくれとか叫んだおてさんですか。
[OTE] 私は若いので前の大戦のことは良く知りませんよ?
[OTE] 旧軍の秘密兵器の独り言など知る由もなし。
[OTE] 私はただの魔術好きの学校関係者で。
[PaLiLitH] がに股になるメタルヒーロー。
[hari] 全ては心のままに
22:18:47 Com-Pay -> CP_work]
[OTE] 心。
22:23:21 Luna -> LunaOfuro
[Hisasi] ----
[Hisasi] 相羽:「…………」>じーっと真帆さんの髪をながめてる
[ER] #へ?(汗)
[ER] 真帆:「…………なに?(汗)」
[Hisasi] 相羽:「…………」>ひょいと簪を抜く
[Hisasi] #ばさっと髪が落ちる
[ER] 真帆:「……なっ(汗)」
[Hisasi] 相羽:「……よくこんな簪一本で、まとめられるよねえ」
[ER] #一応、根元は縛ってますが(汗
[Hisasi] #いや職場でいわれたのだw
[ER] #あ、なるほろ(笑
22:26:58 CorDrink -> CorDiAway
[Hisasi] #根元を縛らずに髪をくるくるっと巻いて
[ER] #ほむ
[Hisasi] #簪一本さして止めてたら
[Hisasi] #すげーと
[ER] #あー
[nagisame0] # いいな〜(ぉ
[Hisasi] #で、簪ぬいてばさっと髪ほどいたのみて
[Hisasi] #おもしろーい、とw
[ER] #己の場合は、一応三つ編みにしてからくるくるしてますが……
[ER] うーむぅ
[Hisasi] 久志は肩甲骨の下あたりまでなんで
[ER] ああ、なるほろ
[Hisasi] 結ばずくるくる巻いて簪一本でとまります
[ER] ああ……それはいいなあ。
[ER] 己だと、編んでも腰まで来るんで
[ER] (多分真帆もそうだろう)
[H_Aoi] #つか、先輩簪抜いただけかっ(汗
[ER] #あはは
[Hisasi] あまし長いと重いからくずれるし
[ER] #でも、どうもぎょっとするみたい>落としてばさっと
[nagisame0] # へぇ〜
[nagisame0] # 髪質があれだからむりだよぉ(うわ〜ん
[ER] #「ぎゃーうっそー」と女性に言われました(汗
[ER] (しどいわ(;_;
[H_Aoi] #その後髪を櫛ですいてあげるくらいせー(w
[Hisasi] すごーい、でした
22:29:32 + gombe(~username@ntkyto086049.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] #多分興味本位で簪ひっこぬいただけw
[ER] ……ひさしゃんの仕事場の方はえらいです(ほろほろ)
[ER] 真帆:「……ってか、返して(汗)」
[ER] #手を出して請求
[Hisasi] 相羽:「ん、ああ、はい」
[Hisasi] 相羽:「値打ちもの、それ?」
[ER] 真帆:「……ん?……いや、そうでも……どうだろ(笑)」
[ER] #片帆がくれたらしい
[ER] 真帆:「一応……これは、江戸細工だって、片帆が大威張りしてたけど」
[Hisasi] 相羽:「ちょっと古そうだけどなかなか細かい細工でよさげに見えるけど」
[H_Aoi] #結構いい物のよーな(w >ねーちゃん想い
[ER] #うむ
[ER] 真帆:「うん。本当に毎日使ってた人のものだよね」
[Hisasi] #……相羽先輩に簪ひっこぬかれた、って聞いたら片帆さんこわい、、
[ER] #くるくると髪の毛をまとめながら
[ER] #…………いやもう、現在のところで充分怖いんで(汗
[Hisasi] 相羽:「……器用だねえ」
[H_Aoi] #▽_▽メ となりそう(w
[ER] 真帆:「慣れ(苦笑)。それにこんなもん垂らしてたら暑くって」
[Hisasi] 相羽:「そんだけ量あって、よく簪一本でまとめられるもんだ」
[ER] #既に『怨敵:1』ですから(笑)>片帆にとって先輩
[Hisasi] #……てか、
[ER] #ほむ
[Hisasi] #5/22の後だったら
[H_Aoi] #お、怨敵…(^^;
[Hisasi] #片帆さん本人にきっぱりいいますぞ
[ER] #……え?
[ER] #(どきどき)
[Hisasi] #俺が必要だから、姉さんの友人辞められないよ
[ER] #………………まてせんぱい(ひらがなっ)
[ER] #後半だけにしちゃれーーーっ(滝汗)
[Hisasi] #……いや、ひさしも思った
[ER] #でないと『怨敵:2』に跳ね上がるやんっ!
[hari] うはは
[Hisasi] #てかね、友人辞められないよ、は言う
[Hisasi] #そこから何でとつっこまれたら
[ER] #…………
[Hisasi] #俺が必要だからと、言う
[ER] #…………
[ER] #うわーーーんっ
[hari] つっこまないことがあろうか
[ER] #(脱兎)
[Hisasi] いやない
[ER] だから泣いてるんじゃないかっ!!>つっこまないわけがない
[hari] 先輩は
22:35:18 Yaduka -> Yad_meshi
[hari] 正直者でオバカです
[Hisasi] ええ、ばかです
[ER] ……てゆかさー
[ER] あれだけおネエちゃん相手にしてきたんだから!
[Hisasi] うむ!
[ER] 片帆くらいなんとかしろよー
[ER] (真帆とは言わないから!)<おい
[Hisasi] ……でもおネエちゃんマスターの名は捨てました
[ER] ……心配ない。
[ER] 片帆はおネエちゃんじゃない!
[ER] 交渉でなんとかせえ!<おい
[Hisasi] 精一杯の交渉のつもり>俺が〜
[ER] …………(げしっ)>先輩
[Hisasi] というか、ひねりもなく直球ど真ん中
[ER] 何が交渉だ何がっ!!
[Hisasi] 姉さんに近づくな→無理
[Hisasi] なんで?!→俺が必要だから
[ER] …………
[ER] それね、数学のてすとなら点数もらえると思うの。
[Hisasi] うん、、
[ER] (もしくは論理学)
[ER] ……そゆことやってるから、真帆が頭をかかえるんじゃないかっ!
[nagisame0] ……先輩が、先輩じゃない(ぉ
[nagisame0] これじゃ倉守のほうがよっぽど黒いー(ぉ
[OTE] #正座して聞いてる
[Hisasi] だってへし折れちゃったんだもん
[ER] #なんだなんだ(^^;;
[ER] 真帆:「…………あーのーねえっ!(頭痛)」
[Hisasi] 相羽:「どしたん?」
[ER] 真帆:「片帆一人くらい、言いくるめることはでけませんかねっ」
[OTE] #いやなに。今日、色々怒られた。
[ER] #わざわざああたわと
22:38:44 mike_Zzz -> mikeyama
[ER] #ほえ>怒られる
[Hisasi] 相羽:「口先のいいくるめが効く相手に思えなかったから」
[Hisasi] 相羽:「きちんと正直に答えたまでなんだけどねえ」
[ER] 真帆:「だからって直球ど真ん中、ひねりも何も無しって何ですか(汗)」
[ER] #あだまいてーと
[OTE] #正直直球ど真ん中、用件重視、そっけなし。と。
[ER] #あっはっは
[Hisasi] 相羽:「それが一番効果ありと思ったからさあ」
[ER] #嘘が無いからいいじゃないか、と、言っておけ(笑)>おてさん
[H_Aoi] まー、だまくらかすよりよろしいかと(汗
[ER] 真帆:「……効果有りすぎて、あたしのとこに跳ね返ってます(滅)」
[OTE] #うんうん。思った。でも、こう。2ヶ月もして、それだと「どうでもいいと思ってるんだと思った」といわれる。
[ER] #……おてさんそこでたらしこむのだ!
[ER] #「あなたには嘘を、微塵もつきたくなかった」とか。・
[ER] <おい
[OTE] #よし、相羽君、その辺、上手くテクニックを聞き出すんだ。
[Catshop] # 用件重視やよろしくありません。
[ER] #……聞く人間違えてるよ(汗)>おてさん
[Catshop] # 嘘やごまかしがないのは(まぁ、人によりけりだけど)一般に、長続きするコツでしょうけども。
[ER] #うん
[Hisasi] 相羽:「……でもまあ、俺が敵視されるのは変わらなさそうだけどね」
[ER] 真帆:「…………それが、なあ(苦笑)」
[ER] 真帆:「……申し訳無い(ぺこり)」
[Hisasi] 相羽:「どの道嫌われるなら、きっちり本当のことぶつけといたほうがいいと思ったし」
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #だんだん、何となく落ち込んでる(おい
[Catshop] # 用件がなくても、例えば毎日5分でも電話する。或いはメールする。
[Hisasi] #ぽんぽんと頭をかるく叩く
[Catshop] # あえて用事というなら『声が聞きたくなった』とか『ちょっと話してみたかっただけ』とか──
[ER] 真帆:「…………?(ちょっと顔を上げる)」
[OTE] # そういうのもあざとい感じがしてなぁ。困ったね。まぁ仲直りしたからいいんだけど。
[Hisasi] 相羽:「まあ、そこでお前さんが気にしたら本末転倒だしさ」
[Catshop] # 要は相手と繋がっていた、って欲求なのです。そして、それを相手のわかる(しかも負担にならない)形で示すのですよ。
[Catshop] # あざといんではなくて、安心ってヤツです。
[ER] 真帆:「…………そーなんだけどね……」
[Catshop] # その当たり、男にはわかりにくい感覚ですけど。
[ER] #いや、己もよくわからんです>そゆ感覚(きぱっ)
[OTE] # 知識として分かっていてもなかなか実践が。
[nagisame0] # 電話しようしようと思って忘れる……(げふっ
[Hisasi] 相羽:「俺、言ったっしょ」>にっと笑う
[ER] 真帆:「ん?」
[Catshop] # まー、ERさんはそうかも。
[Hisasi] 相羽:「必要、ってさあ」
[ER] 真帆:「…………」
[Hisasi] #この男っ(吼
[ER] #はいそこ先輩!
[ER] #真帆が固まるだろうがっ!!
[OTE] # 頑張れ相羽君。そこだ!決めろ!アッパーだ!
[Hisasi] #……だって先輩が勝手にしゃべる、、
22:46:10 CorDiAway -> CorDrink
[H_Aoi] #行ききった男は強い……(汗
[ER] #……がうー
[OTE] # よーし、敵はサプライズ状態だ、今なら棒立ちだ!きめろーー!
[Hisasi] #おてさんなんか違うヨ
[ER] #……(ばっこん)>おてさんを広辞苑で殴っておく
[Hisasi] 相羽:(くっくっく)>笑ってる
[ER] 真帆:「……って、笑ってんじゃないっ」
[OTE] # うぐう。まぁそこんところ、考えてメールしてみる。ふふ。
[nagisame0] # がんばれ〜。
[H_Aoi] #こーなった先輩はなぐられよーが刺されよーが 梃でもうごかんだろうなぁ(汗
[ER] #うごかないつーか
[H_Aoi] #引かない(汗
[ER] #…………
[Hisasi] 相羽:「まあ、余計な悩み抱えなさんなってこと」
[Catshop] # そういうわけで、用件はむしろ他愛ない方がいいのです。でも、相手がコメントしやすいのにする。
[ER] 真帆:「…………そうしたいんだけど(嘆息)」
[Catshop] # 日常のおしゃべりと一緒ですな。(だからこそ難しいわけですが)
[ER] 真帆:「何でまた、片帆も、そこまで相羽さんのこと嫌うかなあ……」
[ER] #おねーちゃそを取られたからです(おい
[OTE] # TRPGと同じだね。うん。
[H_Aoi] #ねーちゃん盗るから
[ER] #てか、あれだ。
[ER] #片帆がもしも
[Hisasi] 相羽:「まあ、俺嫌われやすいし」
[ER] #片帆:「ねーさんを取らないでっ」とゆーたとしたら。
[ER] #そんでも「取るよ」とか言う人だし(がく)
[ER] 真帆:「……あたしよりかは、人から嫌われないと思うんだけどな」
[ER] #真顔
[OTE] #顔が一瞬、悲痛な顔でいいそうだね>先輩
[Hisasi] 相羽:「妹さんにも、友人のあの冬女さんにも嫌われてるしね」
[H_Aoi] #その前に、「真帆はモノじゃ無い」 とか言いそう(汗
[Hisasi] #いや、取らないでいわれても
[ER] 真帆:「……六華か……(汗)」
[Hisasi] #まったく表情もかえず、でも取るよと平然と言う
[Hisasi] #あの男はいう、、、
[ER] #ほらー
[H_Aoi] #歩く火薬庫…… >せんぱい
[ER] 真帆:「……あのねえ、相羽さん!」
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[OTE] #変わらずというか、凍結状態なんじゃないだろうか。とか。
[ER] 真帆:「おネエちゃんについては、熟練じゃなかったの?」
[ER] 真帆:「たらしこんどいてよ、片帆でも六華でも!」
[ER] #……おねーさんああた(汗
[Hisasi] 相羽:「おネエちゃん相手だと、俺作りこんでるからねえ」
[ER] 真帆:「…………」
[Hisasi] 相羽:「素の俺だと、大抵のおネエちゃんに嫌われるよ」
[ER] 真帆:「…………こやってる相羽さんは、素じゃないの?」
[Hisasi] 相羽:「素だよ」
[ER] 真帆:「……嫌ってませんが(右手挙手)」
[Hisasi] 相羽:「お前さんはおネエちゃん違うし」
[H_Aoi] #はーいせんせい、先輩いっぱつ殴っていいですか?(挙手
[ER] 真帆:「…………おネエちゃんの定義を聞いてみたいんだけど(汗)」
[Hisasi] #好きなだけなぐってくだせえ
[ER] #わはは(汗
[H_Aoi] #真帆さん捕まえておねーちゃんじゃ無いとは何事だー(▽_▽
[Hisasi] 相羽:「……情報もっててたぶらかせて切り捨てられる子」
[hari] 真帆さんは、真帆さんだもん
22:54:50 + fukaTypeU(~fukanju@p2132-air02kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06
22:55:00 + fukaType0(~fukanju@p2132-air02kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06
[ER] 真帆:「…………(ばこっ)」
[H_Aoi] #うぁ、すげー定義(w
[Hisasi] 相羽:「いて」
[ER] #とりあえず相羽さん殴っとく
22:55:19 OTE -> OTEstdy
[hari] 情報持ってないし、棄てられないし
[ER] 真帆:「……今のは、千夏さんの分」
[ER] (ぼそっ)
[Hisasi] 相羽:「……それは、痛いね」
[Hisasi] #さすがに苦笑してる
[ER] 真帆:「……相羽さんが切り捨てた積りでも、相手は切り捨ててないことだってあるんだから」
[Hisasi] 相羽:「妹さんも冬女さんも、カタギさんだしね」
22:56:22 Yad_meshi -> Yaduka
[Hisasi] 相羽:「……だから」
[ER] 真帆:「……」>かたぎ
[Hisasi] 相羽:「全部斬るよ」
[Hisasi] #きぱり
[ER] 真帆:「…………え?」>全部斬る
[Hisasi] 相羽:「おネエちゃんも俺のこと怨んでる輩も」
[ER] 真帆:「……えっと」
[ER] #ちょっとまて、と、右手を上げて
22:58:17 ! TK-Leana ("いててだよー")
[ER] 真帆:「……仕事に支障でるじゃないかそれ」
[Hisasi] 相羽:「俺、別におネエちゃんだけで仕事してるわけじゃないよ」
[ER] 真帆:「そりゃそうだけど、おネエちゃん情報網、相当だったじゃない」
[Hisasi] 相羽:「まあね」
[ER] 真帆:「……斬ることないよ」
[Hisasi] 相羽:「無理だからさあ」
[ER] 真帆:「何で!」
[Hisasi] 相羽:「俺が」
2005/07/10 23:00:00
[ER] 真帆:「…………今のうちきいとく」
[ER] 真帆:「あたしが、邪魔してるのか?」
[Hisasi] 相羽:「いや」
[kisito] #「おまえしかみれないから」
[ER] 真帆:「じゃ、何で!」
[ER] #がふ
[kisito] #何でもない
[Hisasi] 相羽:「…………へし折れたから、かね」
[ER] 真帆:「…………」
23:01:15 + cherry(~mion@220-137-100-39.dynamic.hinet.net) to #HA06
23:01:16 MOTOImesi -> MOTOI
[kisito] #さすが相羽さん私みたいな者とはひと味違いますねw
[Hisasi] 相羽:「悪辣なことしてたし、平気で利用してたし」
[ER] 真帆:「…………」
[Hisasi] 相羽:「……でもねえ、今の俺だと無理」
[ER] 真帆:「…………」
[ER] 真帆:「……平気で利用するように、見えたことは無かったよ」
[ER] 真帆:「悪辣だとも、思ったことは無い」
[Hisasi] 相羽:「……そりゃ、心は痛んだよ」
[ER] 真帆:「…………」
[Hisasi] 相羽:「でも、突っ走ってる間は痛んでも平気だった」
[CorDrink] #今までは平気な振りしてたので平気なつもりだったが、
[Hisasi] #ほら、熱ありそうな時に熱測るとつぶれるから熱を測らないみたいな
[CorDrink] #これからはは平気な振りしても平気なつもりになれなくなった。
23:03:56 + fukaHome(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[OTEstdy] #ありがちだ
[ER] 真帆:「…………あの」
[Hisasi] 相羽:「何?」
[ER] 真帆:「……ごめんなさい」
[Hisasi] 相羽:「なんで、謝る?」
[ER] #いや、熱があるときにはちゃんと熱を測って欲しいのだ。
[CorDrink] #温度計を見ると余計熱く感じるので見ない(w
[kisito] #……先回り失敗(こらまて
[ER] #でも、それで、行動が左右されるなら辛いなあと
[Hisasi] #うむ!(実践してた人
[ER] 真帆:「…………仕事の邪魔には、なってるね(苦笑)」
[Hisasi] #……それで友人が見舞いに来た時に体温計を買ってきてくれたよ(愛だね
[ER] #愛だよそれわ……
[Hisasi] 相羽:「……いや」
[Hisasi] 相羽:「……あのまま、お前さん帰らなかったら」
[Hisasi] 相羽:「そも、まともに仕事できてたかもあやしかったしね」
[kisito] #うわーw
[ER] 真帆:「…………」
[Hisasi] #そゆこと素でいうか、貴様(涙
[ER] 真帆:「……負担にならないってことは、不可能なのかな」
23:07:14 Yaduka -> Yad_Ys
[ER] #素で言うから先輩だ(断言)
23:07:30 fukaHome -> fukaFuton
[Hisasi] 相羽:「飯つくって弁当つくって、魚の世話と……アイロン掛けと掃除もやってくれれば」
[Hisasi] 相羽:「充分お釣りくるよ」
[ER] 真帆:「……あのね」
[ER] 真帆:「それ全部、誰かが出来ることだよ」
[Hisasi] 」
[Hisasi] 相羽:「それと」
[ER] 真帆:「……?」
[Hisasi] 相羽:「こやって、差し向かいでいることくらいかね」
[Hisasi] #ばんばんばんばんばんばn
[ER] 真帆:「…………(苦笑)」
[Hisasi] #お前止まれ、先輩
[ER] 真帆:「千夏さんなら、幾らでもやってくれただろうに」
[Hisasi] 相羽:「お前がいいって言わなかった?」
[ER] #……確かに止まれ(汗)>先輩
[Hisasi] #うむ(汗
[ER] 真帆:「…………」
23:10:38 Catshop -> CshopZZZ
[ER] #てか、真帆のほーが赤面して止まるってのっ
[Hisasi] #つか、これを真顔で言うかよ
[ER] #きっちり真顔でゆーね。
[Hisasi] #……いうだろう(滅
[Hisasi] #へし折れたらものごっつタチが悪くなった
[ER] #うむ……
[nagisame0] # (ケケケケケケ(何
23:12:21 ! lute ("作り話だからって、何をしても許されるのか?")
[Hisasi] 相羽:「まあ、そういうこと」
[ER] 真帆:「…………」
23:12:52 ! miburo ("CHOCOA")
[Hisasi] #つかさ、ここまで言っといて!
[Hisasi] #こいつ恋愛だと思ってませんよ!!(泣きそう
[ER] #えーと、先輩一回殴っていい?
[ER] 真帆:(ぽこっ)
[Hisasi] #どうぞ、いくらでも!!
[Hisasi] 相羽:「いて」
[ER] 真帆:「……なんっかさあ」
[Hisasi] 相羽:「どしたん?」
[ER] 真帆:「ちょっと納得した、ある意味」
[Hisasi] 相羽:「何を?」
[ER] 真帆:「そやって、おネエちゃんやら後輩やら、篭絡してるわけだなって」
[Hisasi] 相羽:「……そうかね?」>自覚無し
[ER] 真帆:「……殴るぞ本気で」
[CorDrink] #欲しいものを『いらない』という子供が素直になったらこんな感じかな(w
[ER] #なりすぎです>素直
[Hisasi] #うむ、、、
[ER] 真帆:「あのね、『お前だけ』とか、そゆ限定話法って」
[ER] 真帆:「たらしこみに最適だからね」
[ER] #あーもう莫迦らしい、と
[Hisasi] 相羽:「ああ、そう言われると」
[ER] 真帆:「…………」
[Hisasi] 相羽:「嘘はいってないよ?俺」
[ER] 真帆:「……千夏さんにも言った?」
23:17:02 LunaOfuro -> Luna
[Hisasi] 相羽:「後に残ることは言わない」
[ER] 真帆:「残ってるじゃないか実際に!」
[Hisasi] 相羽:「…………」
[ER] #流石に勝つな(^^;;
[Hisasi] 相羽:「……それは」
[Hisasi] 相羽:「……弁解の余地ないね(苦笑しつつ」
[ER] 真帆:「…………」
[CorDrink] #偽相羽「でも『やっぱりお前だけ』なんだ」
[ER] #(ご飯の後の洗い物をまとめて、ついでに席を立つ)
[ER] 真帆:「……あのね、相羽さん」
[Hisasi] 相羽:「何?」
[ER] 真帆:「自分が思うほど、相羽さんの価値は、低くないってのだけは自覚しといてね」
[Hisasi] 相羽:「…………」
[ER] #洗剤つけてお皿を洗いながら
[Hisasi] #先輩内では自分の価値はとんでもなく低いんだろうなあ、、
[Hisasi] 相羽:「わかった」
[ER] 真帆:「…………ほんとかね」
[ER] #こちこちお皿を洗ってる
[ER] 真帆:「……ベタ達は、相羽さんが居なくなれば泣くし、下手すると消えるし」
[Hisasi] 相羽:「…………」
[Hisasi] #消えるだろうなあ、ベタ、、、
[ER] #うむ……
[ER] #ままが泣いても消えるよね(涙)
[Hisasi] #うむ、、、
[Hisasi] #ぱぱがいてこそのベタ達だから、、、
[ER] #うむ……
[Hisasi] #つか、ぱぱが居なくなって、ままはどうなりますの
[ER] #…………
[ER] #そらああた、今回のことで明らかに(滅
[Hisasi] #お空に消えてしまいそうで、、、
[ER] #言わないとわからんか、先輩はっ!!(どんどん)
[Hisasi] #後ろから頭殴ってでもしないと理解しないかも
[ER] 真帆:「…………あたしも」
[Hisasi] 相羽:「…………」
[ER] 真帆:「あのね、相羽さん、貴方が殉職するなり死ぬなりは、ええどうぞ勝手です」
[ER] 真帆:「葬式の手配やら、お墓はどこやら、そういう事務はやってやるよ」
[Hisasi] 相羽:「……ああ」
[ER] 真帆:「……ただ」
[ER] 真帆:「それが終わったあとに、あたしが生きてるとは思うな」
[Hisasi] 相羽:「…………」
[ER] 真帆:「そこまで勝手を押し付けるなっ!」
[H_Aoi] #だぁぁ(汗
[ER] #言い捨てて皿洗いに戻る
[Hisasi] 相羽:「…………わかった」
[ER] #葵さんいたのか(汗
[Hisasi] #あーーうーー
[H_Aoi] #_・)状態 >いーしゃ
[ER] #がふ
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #腹立つなあもうっと
[ER] <……同じことやりそーな奴だからこそ腹が立つんですね(きっぱり
[Hisasi] うん
[Hisasi] #逆のことあったら
[Hisasi] #…………すげー怖い
[ER] 真帆:「…………(ぐしぐし:泡のついた手の、手首で目をこすってる)」
[Hisasi] #というか、真帆さんいなくなったら、奴は人を辞めるぞ
[Hisasi] #修羅になる
[ER] #…………まだ真帆のほーが穏当です(汗)
[ER] #人間として、相羽さん葬って、その後静かに消えます(まともだよ)
[Hisasi] #……(そうかなあ
[ER] #まともなのっ(自己欺瞞)
23:28:06 ! nagisame0 ("ねる〜ん")
23:28:22 fukaFuton -> fukaSleep
[ER] 真帆:「…………(お皿洗って、お碗洗って)」
[Hisasi] 相羽:「…………(テーブルで肘をついて眺めてる」
[ER] #って、これまだ、真帆は、相羽さんとこに居るのかな。
[ER] >ねづみ騒動の付近だと
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #つかねづみ騒動が7/1
[ER] #うむ
[Hisasi] #時系列に合わせると
23:31:18 hari -> hariAFK
[ER] #ふむむ
[Hisasi] #多分そっから先輩真帆さんださねえぞ、、
[ER] #……吐血
[Hisasi] #迷惑じゃないからうちにいろ
[ER] #い、いや、実際、未だに己のとこには、ねづみ退治な人がきとらんのだが(頼んだのにー)
[Hisasi] ねづねづ騒動も…………
[Hisasi] 話に起こすか、、、、
[ER] #てか、今のところは、まだ、真帆は、ねづみが居るからここに居る、わけだ
[ER] ……あーー>ねづみ騒動
[Hisasi] あと5/22から7/1の間を埋める話とかも
[ER] うん
[Hisasi] (ぶっちゃけ日常話だ
[ER] うむ
[ER] ……あ、書きたい話ありまーす
[Hisasi] おー
[ER] (ほすとのかこはなし)
[ER] (ほほっ
[Hisasi] あっはっはw
[Hisasi] あれかあw
[ER] あれだあれー(笑
[ER] あれは話にしたかったっ!(ぐっ)<おい
[Hisasi] ホストクラブでホストに化けて悪徳ホストをあぶり出したとゆー
[ER] うむうむ
[H_Aoi] #に、にちじょうなのでせうか(汗>此処までの会話
[Hisasi] (化けてネエ
[Hisasi] こう、ふつーに
[ER] #うむ、これがこの二名の日常だ(汗
[ER] うむ
[Hisasi] ご飯つくってもらって、食べて
[H_Aoi] #うぁー(汗
[Hisasi] お弁当つくってもらって、魚に餌やってもらって
[ER] うむ
[ER] #てかさー
[ER] #ここにいたるまでに、既に
[Hisasi] 疲れたら肩もんでもらう
[ER] #おネエちゃんをどやってたぶらかすかとか!
[Hisasi] 話してるよね
[ER] #その肝の部分については、真帆は聴いてるもん
[ER] うん>話してる
[Hisasi] 今の段階でも気にしてないし
[ER] 全然。
[H_Aoi] ……すいません、ぼくがわるかったです(とーいめ)
[ER] ねこやさんにはりにゃ。もしくは達大さんに前野さん。
[ER] この二人が、一切からかわないぞと断言するのだぞ?
[ER] >先輩と真帆
23:35:44 MOTOI -> MOTOIafk
[H_Aoi] うちもからかいません、はい(挙手)
[ER] わははは
[Hisasi] うむ
[ER] 真帆:「……ってか、相羽さん、お風呂沸いてるから」
[ER] 真帆:「入ってきたら?」
[Hisasi] 相羽:「ん、ああ」
[Hisasi] #てこてこ風呂にむかうよ
[H_Aoi] #ひとつ間違ったら死人が出たり修羅が生まれるカップルからかえるかー(汗
[ER] #……修羅かい(汗
[ER] 真帆:「……ベタ達も、一緒にお風呂してくる?」>相羽さんと
[ER] #多分ふよふよしてるとみたね(笑
[ER] #いないほーが洗い物の邪魔になら(略
[H_Aoi] #家事の際は男と子供はいないほーが(以下略
[Hisasi] きっと、わーいと飛び込んでいって
[ER] #うむっ(ふかぶか
[ER] ほむ
[Hisasi] 暴れまわって怒られるのコンボ決まるとみたね
[ER] (ぶわはは
[ER] 怒られるのかー(笑
[ER] 真帆:(拭いて片付けて、明日のお弁当の用意して)
[Hisasi] きっとぱぱに怒られたら
[Hisasi] しゅんとするね
[ER] うむ
[Hisasi] ぱぱの言うことは聞くようだ
[ER] てか、怒るって、どないに。
[ER] ……流石だぱぱ。
[H_Aoi] でも、3分持たないよねきっと>起こられても
[Hisasi] #相羽:「………こら」
[hariAFK] 食事のときに騒いでるとか
[Hisasi] #で、じろりとにらまれる
[ER] #その程度真帆は何度もやってるやーんっ(汗
[Hisasi] #赤&青:(しゅん)
[hariAFK] たまにやるから効果が高いのです
[ER] えーん
[hariAFK] 意外性があって印象に残る(ぉ
[Hisasi] #でもままに怒られるよりぱぱに怒られるほうが怖いようです
[ER] #うむ
[ER] #怒られて台所に戻ってくるのか?(笑
[Hisasi] #うんw
23:42:49 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[ER] #しょぼーんと(笑
[Hisasi] #しゅーんと
[ER] 真帆:「…………どしたの(汗)」
[ER] #お弁当の用意の手を止めて
[Hisasi] 赤&青:(ばたばたばた)
[Hisasi] #しゅーんと
[ER] 真帆:「……どしたのよ(苦笑)」
[H_Aoi] #おこられたのー、と
[Hisasi] #お風呂場で暴れまくって怒られました
23:43:33 OTEstdy -> OTE
[ER] #いや、言葉通じないし(苦笑
[Hisasi] 赤:(ばたばたばたばたばた)>ぱぱおこったのー
[ER] 真帆:「……おいで(手をのばして)」
[ER] #何をやってきたんだ何を(苦笑
23:44:06 Ryu -> Ryu_away
[Hisasi] 青:(ぷくーーーーーーーーー)>とびまわりまくったのー
[ER] #………
[Hisasi] #きっとおおはしゃぎで
[ER] 真帆:「相羽さんに怒られた?(苦笑)」
[ER] #ほむ
[Hisasi] 青:(ぷくーー)
[Hisasi] 赤:(ばたばた)
[ER] 真帆:「……(あーあ(汗))」
[ER] 真帆:「……あとで、一緒にお風呂にはいろっか(苦笑)」
[ER] #しょーがねーなと
[Hisasi] 青:(ぷっくーーー)
[Hisasi] 赤:(ばたばたばた)
[Hisasi] #きっと大暴れ……
[ER] #ままといっしょーって?(笑
[H_Aoi] #流石まま
[Hisasi] #うむ
[ER] 真帆:「じゃ。今はそこで待っててね。じっとして」
[ER] #びし、と
23:46:46 hariAFK -> hari
[Hisasi] 赤&青:(ぢっ)
[Hisasi] #うずうずしながら
[ER] #わはは
[ER] #てかこー
[Hisasi] ふむ
[ER] #お風呂上がった相羽さんに、真帆が言うね。
[Hisasi] #うむ
[ER] 真帆:「……どんな悪さしたかしれないけど……」
[ER] 真帆:「怒って追い出すほどの悪さでした?」
[ER] #おめーだってちっちゃい頃はわるかったろーがよとの副音声(笑
[Hisasi] 相羽:「…………まあ、うれしかったんだろうけどねえ」
[ER] 真帆:「そのうち、相羽さんだって人の親になる可能性あるんだから」
23:50:11 Morris -> MorrisNY
[Hisasi] 相羽:「危うく湯船が泡風呂になるとこだったよ」>シャンプーとかリンスとか石鹸とかぶっちゃげまくったようだ
[ER] 真帆:「…………(頭痛)」
[Hisasi] #……すげーありえない、、、、
[ER] #いや、ほら真帆だし
[ER] 真帆:「それは、こっちで怒っとくけど」
[Hisasi] 相羽:「…………まあ、うれしかったんだろうけどねえ」
[Hisasi] #つくつくベタをつついて
[ER] 真帆:「……今まで、見てもくれなかった人が、相手してくれるわけだし」
[ER] 真帆:「……つっか(はー)」
23:51:49 MOTOIafk -> MOTOI
[Hisasi] #青&赤はつついてくれるぱぱに大喜び
[Hisasi] #でも暴れるとままにお風呂いれてもらえないので控えめ
[ER] 真帆:「おばさんは心配です」
[ER] #あはは
[H_Aoi] #しゃて、もーすこし呑んで書いて寝るとしよう(アレ?
[ER] #あはは
[Hisasi] #Uhi
[ER] #肘ついてぼそっと
[Hisasi] 相羽:「……まあ、それはなさそうだし」
[Hisasi] #久志も奴が人の親になれるとは思えません
[ER] 真帆:「何でよ」
[ER] #いや、己もそう思いますが
23:53:12 H_Aoi -> H_Aoi_Kak
[ER] 真帆:「……まあ、お父さんはそれくらいのほーがいいかもしれないけど」
[ER] 真帆:「奥さん大変するだろうなあ(溜息)」
[Hisasi] 相羽:「奥さんも子供も大変だよ、この職」
[Hisasi] 相羽:「真剣な奴ほどね」
[ER] 真帆:「……同意(苦笑)」
[Hisasi] #某中村さんを思い出した
[ER] 真帆:「だーから、おばさんは心配なんですよ」
[ER] #うん
[ER] #今、何となく、『江戸の敵を長崎で討つ』という言葉を思い出してます(笑
[Hisasi] #えーw
[ER] #いあだって、先輩だって真帆を見てて恋愛とは思って無いじゃん。
[Hisasi] #うん
[Hisasi] #必要
[ER] #だから、真帆も、恋愛とは思ってないから、奥さんが必要だなあという。
[ER] #ええ、ああいう人ですから!
[Hisasi] #つか必要まで言っといて恋愛だとわからないって、先輩どんだけ晩成なの!?!
[ER] #…………おネエちゃんマスター、どやって13までいったか不思議です。
[ER] 真帆:「……ま、いーや。ベタたち、お風呂はいろ(笑)」
[ER] #おいでおいで、と
[Hisasi] 青:(ぷくーーーーーー)
[Hisasi] 赤:(ばたばたばたばた)
[chita] メスベタ:(かーっ)
[Hisasi] #わーいわーい
[ER] 真帆:「今度、水鉄砲でも買ってこようかな(笑)」
[Hisasi] #上っ面と営業面だけは良さそうです
[ER] #……でも、しっかり手を出してて、それなりのつきあいしてたやん
[Hisasi] #うん
[ER] #ならば(以下略)
[Hisasi] #でもすがりつける相手はいなかったとみた
[ER] #…………
[Hisasi] #というか、へし折れて蹴っ飛ばしてくれる人がいなかった
[ER] #…………
[ER] #そらもう遠慮無く(おい
[Hisasi] #ほらはしれー(ぽか
[ER] #てか、真帆だとさ
[ER] #自分が置いていかれても、心配して先輩が後ろ見たら、怒るね。
[ER] #前向いて走れっ(びしっ)
2005/07/11 00:00:01 end