語り部IRCログ #HA06 2005-07-13

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-07-13をご活用くださいませ。

2005/07/13 00:00:01
00:01:09 ! MorrisZZZ ("うわ奴が扉の前まで来たそして扉が今開い             ")
00:08:45 ! nagisame ("ねる〜ん")
[Luna] よし
[Luna] もーちみとや
00:13:31 Ryu_away -> Ryu
00:24:19 Kyrie -> KyrieHuro
[Luna] さてー
[Luna] できたー
[Luna] (あっぷあっぷ
[Hisasi] おおーー
[gombe] ほほー
00:29:14 gombe -> gombeAFK
[Hisasi] そーいえば
[Hisasi] 美絵子と真帆さんの誕生日が同じでしたw
[ER] あり?
[ER] (それは偶然
[ER] (あ、ログ一つ送ったー
[Hisasi] 11/8
[Hisasi] おおー
[Luna] どっこらせ
[Luna] http://members.jcom.home.ne.jp/luna-web/CG/sango3Dtest.jpg
[Luna] 目の間隔はこんなんでどうだろう
[kisito] おぉー、すごい。
[ER] わ、かわいい!
00:41:26 mikeyama -> mike_Away
[ER] (ようやく見にこれたのだっ
00:41:57 mike_Away -> mike_Zzz
00:42:11 CP_FURO -> Com-Pay
[Luna] ふみ
00:48:33 gombeAFK -> gombe
[gombe] うお
[gombe] こんなにかわいかったのか珊瑚(ぉぃ
[Luna] 試しに解像度を高め(=データ重め)を一つつくってみようかのぉ
[Luna] (ぶちゃけこのサイズじゃわからん
[gombe] ふむ
[gombe] 細部のラインが違って見えるのかな
[gombe] >わからん
[Luna] いま髪の補正をしてみた
[ER] ほむ
[gombe] (どきどき
[ER] (お父さんがどきどきしている(笑
[Luna] http://members.jcom.home.ne.jp/luna-web/CG/sango3Dtest.jpg
[Luna] じゃなくて
[Luna] http://members.jcom.home.ne.jp/luna-web/CG/sango3Dtest2.jpg
[Luna] こっちを。
[ER] かわいいっ
2005/07/13 01:00:00
[Luna] おとーさん、珊瑚ちゃんってこんなかわいくっていーんですかっ?(マテ
[kisito] すごいなぁ……
[gombe] ほへー
[gombe] すげーな
[gombe] かわいくない方が良い?(ぉ
[ER] ……おかしい。
[ER] 雄人さんはどうして、これで落ちないんだっ!
[ER] <おい
[gombe] うひひ
[Luna] なぜだろう
[Luna] 1.愛をしらんから
[Luna] 2.恋をしらんから
[Luna] 3.犯罪だから(マテ
[ER] (わははは)
[ER] 3はまあともかく。
[gombe] くはっ
[ER] こんだけ可愛い子が、無表情で淡々としてたら
[ER] 己なら惚れるね!
[ER] <間違えてるよあんた
[Luna] 年齢設定上は犯罪なんすよねー
[ER] うん。
[ER] でも、単に可愛がるならでけるだろー
[gombe] だいじょうぶ
[ER] みゅ?
[gombe] もうすぐ年齢設定上は16だ(ぉ
[gombe] <来年だってば
[ER] (転倒っ)
[Luna] まだだねぇ
[ER] …………そっちか(汗
[ER] #六華:「じゃ、そのたいむりみっとまでに、なんとかすれば宜しいでしょうか?(にこっ)」
[ER] ……冗談です(汗
01:06:09 Yaduka -> Yad_Furo
[gombe] このモデルって、目の開け閉めは別途描く必要があるんだろうか(^^;
01:07:36 ! Com-Pay ("")
[gombe] <無表情で〜
[Luna] まぶたを別部品でつくって
[Luna] まぶたを動かすという手がつかえる
[gombe] ほへー
[Luna] 目(眼球)が既に別部品なんで
[Luna] 視線をかえることもできる
[gombe] ほお、なるほど
[Luna] いちおーこの珊瑚ちゃんが今後の作品のベースになります
[gombe] たのしみー
[gombe] とにかく、ありがとうございまするー
[Luna] いえいえー
[Luna] こちらもいい勉強になりました
01:14:11 gombe -> gombeAFK
01:15:08 ! TK-Leana ("いててだよー")
01:16:59 ! ER ("いつから業者さんはもののけになりまいた(^^;;")
[kisito] しかし、上手いなぁ。>珊瑚ちゃんの絵
[Luna] (照
01:21:23 Yad_Furo -> Yaduka
01:27:56 Yaduka -> Yad_Ys
01:41:15 ! Hisasi ("さて、つぎはねづみ騒動")
01:43:19 ! kisito ("さいなら〜")
01:44:57 + kisito(~guilsn@p2048-ipad48sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[sf] ほほう
[sf] 可愛くでき上がっとる
[sf] 完成なら指定よろしくん
[gombeAFK] 珊瑚120%(当社比)
[Luna] そしたらどうしようかなぁ
[Luna] 全身図が「珊瑚3D全身」上半身アップが「珊瑚3Dアップ」
[Luna] でUPお願いします
01:52:46 ! kisito (Connection reset by peer)
[gombeAFK] ではコメントに  珊瑚120%(当社比)  で。(意味不明)>両方
[Luna] ではそれで<コメント
01:53:47 ! KyrieHuro ("神眼")
[gombeAFK] .char_db 珊瑚
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0396/ 霞原珊瑚(かすみはら・さんご)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>gombeAFKさん
01:54:58 Catshop -> CshopZZZ
01:55:57 MOTOI -> MOTOsleep
01:58:37 Yad_Ys -> Yad_sleep
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200507/0010/
[sf] ごごごごご
2005/07/13 02:00:00
02:00:07 ! cherry ("夜桜、それは狂気を誘う魔の桜")
[gombeAFK] ありがたや
[Luna] どもですー
02:01:33 ! hari ("Leaving..")
02:02:39 ! soutou ("Leaving..")
02:05:08 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] #しかしあれだ
[LunaSleep] #真正面だけじゃ
[LunaSleep] #3Dにした意味がない(こて
[gombeAFK] #うはは
02:07:29 ! gombeAFK ("Leaving..")
[sf] どんどん増やせばバッチリー
02:50:27 + cherry(~mion@220-137-97-109.dynamic.hinet.net) to #HA06
02:56:19 + chita(~chita@t527213.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2005/07/13 03:00:00
[chita] アーシュラ:「本当に、アルバイトが増えたらいいのに」
[chita] 麦:「私では不満ですか」
[chita] アーシュラ:「貴方はよくやっています。コンピュータの操作を任せて正解でした。ただ、それ以外の作業は楽になってはいません」
[chita] 麦:「それ以外というと、花の水揚げとか」
[chita] アーシュラ:「それもありますね。実際に手際があまりよくないという自覚を持って下さい」
[chita] 麦:「しかし……」
[chita] アーシュラ:「くちごたえをするのですか」
[chita] アーシュラ:「事実を事実として把握しなさい」
[chita] アーシュラ:「面倒くさいんですよう」
[chita] 麦:「……どうして急に3人がかりで責めるのです」
[chita] アーシュラ:「まあいいでしょう。そのあたりのことは別の機会に検討することにします」
[chita] アーシュラ:(6本の腕をフルに使って、切り花をバケツに入れて根本を切りそろえる作業を始める。とても効率が良い」
[chita] 麦:「アーシュラの手助けになるほど作業の早い生物が、地球上にいるとは思えない」
[chita] アーシュラ:「例の花屋も、この程度の作業は日常的にやっているはずです。今度行ったときにでも確かめてみる事ですね」
[chita] 麦:「……確かめるまでも無い、と思う」(ぶつぶつ)
[chita] -------
03:45:13 ! chita (Connection reset by peer)
03:46:57 Ryu -> Ryu_away
2005/07/13 04:00:00
2005/07/13 05:00:00
05:12:16 + liot(~petel@ntkmmt007035.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2005/07/13 06:00:00
2005/07/13 05:59:31
2005/07/13 06:00:00
06:27:14 ! Saramari (Connection reset by peer)
2005/07/13 07:00:00
07:06:10 kurowDead -> urow
07:31:11 Yad_sleep -> Yaduka
07:40:05 urow -> kurowAway
2005/07/13 08:00:00
2005/07/13 08:00:13
08:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:07:20 Yaduka -> Yad_away
08:08:21 + fukaHosp0(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06
08:12:43 + H_Aoi(~ryu_jin@p11003-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
08:22:54 + fukaHosp(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06
08:25:53 + fukaHosp0(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06
08:29:38 ! nmasaki ("It isn't in interest because of correctness.")
08:33:11 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208167077.tcnet.ne.jp) to #HA06
08:44:50 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aef100.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
08:47:28 + fukaHosp0(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06
08:54:39 + fukaHosp(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06
2005/07/13 09:00:00
09:00:03 ! kataribe ("auto down")
09:00:20 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:02:14 + fukaHosp0(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06
09:06:27 + fukaHosp1(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06
09:25:31 ! galloafk ("Leaving...")
09:46:31 + kisito(~guilsn@p2093-ipad42sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/07/13 10:00:00
2005/07/13 10:00:54
10:01:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:08:30 + fukaHosp(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06
10:11:07 + fukaHosp0(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06
10:24:25 + fukaHosp(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06
10:27:28 + fukaHosp1(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06
10:35:40 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #HA06
10:58:22 PaLiLitH -> PaLiAway
2005/07/13 11:00:00
11:01:05 ! ER ("怖い話、教えて頂けましたら速攻使いますええ(ふふ)>葵さ")
11:12:48 + fukaHosp(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06
11:14:01 + fukaHosp0(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06
11:30:36 ! fukaHosp (Connection timed out)
11:38:51 mike_Zzz -> mikeyama
2005/07/13 12:00:00
12:09:53 + fukaHosp(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06
12:20:36 + fukaHosp(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06
12:23:14 + fukaHosp0(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06
12:26:10 + fukaHosp1(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06
[mikeyama] .rg HA06event
[Role] rg[mikeyama]HA06event: 錆だらけの釘などの中からすべすべの石がでてきた ですわ☆
[mikeyama] むむむ
12:39:08 + fukaHosp(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06
[kisito] 訳わかりませんな
[sf] 「錆だらけの釘など」があるようなところということは、ゴミのあるところか
[sf] そこから、思わず奇麗な石が出てきたことに驚くとか
[H_Aoi] 古い道具箱って解釈もできますね
[mikeyama] 今
[sf] 物語的には「古びた釘とか、色々と集めて宝箱と称して仕舞っていた。それを久々に開けて、奇麗な石も入れていたことに気がついた」とか
[kisito] あー、そう言う考え方も出来るのか
[mikeyama] 地下探検部部室でもいいかな?
[mikeyama] と思ったんですけど
[mikeyama] 他に部員を操る人がいるかな?
[kisito] 部員居ますよ〜
12:43:18 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aef100.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[mikeyama] ふむ
[mikeyama] 恵:「むー、部室にはいろんなものがあるな」(見渡しながら)
[mikeyama] 恵:「どんなものあるか見てみよっと」
[kisito] .char_db 木葉
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0511/ 空観 木葉(そらみ・このは)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[kisito] #一応傍目には盲目少女です
[kisito] 木葉:「何か面白い物でもありましたか?」
[mikeyama] 恵:「ここには、探検用の道具とかあるみたい」
[kisito] 木葉:「また、たくさんありますねぇ。」
[mikeyama] 恵:(棚を探る)
[mikeyama] 恵:「だねー」
[mikeyama] 恵:「あれ? この箱なんだろ?」(古い木箱を発見)
[kisito] 木葉:「………釘とかが入ってるようですが」
[kisito] #自然に千里眼を使うなよ木葉
[mikeyama] 恵:「え? 何で分かるの?」
[mikeyama] 恵:「あー、『見えた』んだ」
[kisito] 木葉:「……さて、どうでしょう。」
[mikeyama] 恵:「じゃ、ご開帳〜」
[mikeyama] 恵:(パカッ)
[mikeyama] 恵:「ごちゃごちゃ入ってるな〜」
[kisito] 木葉:「……あ、底の方に何か石があるようです。」
[mikeyama] 恵:「釘だとかコインだとかいろいろ入ってるねえ」
[mikeyama] 恵:「お、そうなんだ」(ガサゴソ)
[mikeyama] 恵:「お、なんか不思議な石だなあ。妙にすべすべしてる。触ってみる?」
[kisito] 木葉:「はい、ぜひ。」#手を差し出す
[mikeyama] 恵:「はい」(店員が小銭を渡すような感じで渡す)
[kisito] 木葉:「ん〜、何なんでしょうかこれは……」
[mikeyama] 恵:「もしかしたら、珍しい石かもねえ」
[mikeyama] 恵:「あとで、部長さんに聞いてみようか」
[kisito] 木葉:「そうですねぇ…」
[kisito] #魔力感知しようと思ったら眼を開けなきゃ駄目だしねぇ…
[mikeyama] 恵:「他に何か面白いものないかなあ?」
[kisito] 木葉:「何か面白い物ですか(ついーっと見回す)」
2005/07/13 13:00:00
[mikeyama] #木葉さんて盲目でも「見える」事が知られてるんだっけ?
[kisito] #ここまで隠してないとバレバレな気もする
[mikeyama] #ふむw
[kisito] #っと、情報ランク設定してないや
[mikeyama] #言わないけど、周知なんですね
[kisito] #何故見えるんだろう?ってやつです。
[mikeyama] 恵:「これなんだろう?」(変な部品発見)
[kisito] 木葉:「どれでしょうか。」
[mikeyama] #とりあえずこの部品は未確定ということで、後の展開にw
[mikeyama] 恵:「これこれ」(渡す)
[kisito] 木葉:「何やら変わった形ですねぇ」
[mikeyama] 恵:「うん、見たことないねえ。地下で見つかったオーパーツ?」
[mikeyama] .char_db 椎坂
[kisito] 木葉:「きっとそうなんでしょう。うーん、気になります。」
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0519/ 椎坂姉弟
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mikeyamaさん
[kisito] 弟はSS部
[mikeyama] #いや兼部です。姉はどこにもはいってないのでかぶってないときは代理で行きますw
[mikeyama] #かぶってない→かぶってる
[kisito] #えー、活動日はかぶってます。
[kisito] #どんぴしゃりで
[mikeyama] #そうするってえと、かわりがわりにw
[kisito] #どっちも月水金
[kisito] #代わり代わり……姉も来るのか!?(ががーん
[kisito] #なんてこった
[mikeyama] 姉弟間で好きと嫌いが分かれるものはありませんから
13:09:34 ! cherry ("夜桜、それは狂気を誘う魔の桜")
[mikeyama] #わかりませんよ〜、体がどっちかね・・・(・∀・)ニヤニヤ
[kisito] #ひでぇ……
[kisito] 木葉:「ってあれ?恵さんSS部に入ってませんでしたっけ。秦弥が男が入ったーって喜んでましたけど。」
[mikeyama] 恵:「え? うん」
[kisito] 木葉:「活動日かぶってませんか?。」
[mikeyama] 恵:「あー、大丈夫大丈夫。あははは・・・」(お茶をにごす)
[kisito] 木葉:「いえ、ちっとも大丈夫に見えないんですが。」
[mikeyama] #高等部って制服ありましたっけ?
[kisito] #無いっす
[mikeyama] #よし!(ナニ
[mikeyama] 恵:「向こうはもう一人の『僕』が行ってるから〜」
[kisito] 木葉:「はぁ?どういう意味ですか?」
[mikeyama] 恵:「あれ? 知らなかったっけ、僕の姉さん。みんなには内緒なんだけど、交代交代で両方の部活に出てるんだよ〜」
[kisito] 木葉:「あぁ〜、双子さんなんですかぁ。」
13:17:14 + cherry(~mion@220-137-103-66.dynamic.hinet.net) to #HA06
[mikeyama] #はっ!? そうなったら、向こうは更にハーレム状態!?
[kisito] #なってるねぇ……
[mikeyama] 恵:「まあ、なんかあったら体を交換できるし。ばれないばれない」(ぇ
[kisito] 木葉:「それはまた、便利な特技ですねぇ。」
[mikeyama] 恵:「うーんでもさー、こういう状態だと、姉さんは男っぽいねえ言われても大丈夫かもしれないけど。僕が女っぽいって言われるとちょっと落ち込むものがあるんだよね……しょうがないけど」
[kisito] 木葉:「あ、あはは…まぁ、気を落とさないで……」
[mikeyama] #たまに女装してるしね
[mikeyama] 恵:「というかさ、差別だと思わない? 女の子が男の子の服着ても許されるのに、逆は許させない世間って」(何故か熱弁をふるいだす)
[kisito] 木葉:「いえ、まぁ、似合うんなら私は別に良いのではないかと……」
[mikeyama] 恵:「まあ、僕も姉さんとそっくりだから実際に言われたことはないんだけどね」
[kisito] 木葉:「あら、そうなんですか。男女でそっくりなんておもしろいですねぇ」
[mikeyama] 恵:「まあ。でもさ、そっくり良かったと思うよ。入れ替わっても他人の見る目があんまり変わらないんだもの」
[kisito] 木葉:「便利なんですねぇ……」
[mikeyama] 恵:「ある程度経つまで、この能力は両親が封印してくれてたんだけどね。そのままで育つとややこしいことになるらしくってさ」
[mikeyama] 恵:「何代かに一組は僕たちみたいな子供生まれるみたい」
[kisito] 木葉:「そうなんですかぁ……」
[mikeyama] 恵:「それに血しか操れない事といい、ご先祖さまが犯した禁忌らしいんだけど。何したんだろう……」
[kisito] 木葉:「興味深い話です。」
[kisito] 木葉:「あ、せっかく面白い話を聞かせてもらったので私の方も何か面白い話を…。」
[mikeyama] 恵:「おー、なんだろ」
[kisito] 木葉:「私は実は一回異世界に飛ばされちゃったことがありまして。」
[mikeyama] 恵:「異世界? な、ナニがあったんだろう」
[kisito] 木葉:「そこで、まぁ、色々と有りまして。この額の眼とか爪とか羽とか心臓とか色々持つ様になったんですけど。」
[mikeyama] 恵:「そっかー」
[kisito] 木葉:「ちなみに、全部展開するとこんな感じ。」
[mikeyama] 恵:「おー」
[kisito] #爪伸び羽ね生え眼が開き体がほんのり赤くなる
[mikeyama] 恵:「すごーい、物語に出てくるキャラみたいだねー」
[mikeyama] #純真が2なので、偏見等は持たない
[kisito] 木葉:「あ、眼は見ないでね。金縛りにあっちゃうから」
[mikeyama] 恵:「え・・・」
[kisito] 木葉:「あ、もしかして見ちゃいました……」
[mikeyama] 恵:(目で肯定の合図)
[kisito] 木葉:「す、済みません。(魔眼解除)」
[mikeyama] 恵:「びっくりしたー。これが『魔眼』っていうやつだっけ?」
[kisito] 木葉:「あ、あはは。はい、そうです。」
[mikeyama] 恵:「いいなー、そういうカッコいいの。僕の能力地味だからさー」
[mikeyama] 恵:(木葉に軽く頭に血を上らせてみる)
[kisito] 木葉:「でも、基本的に他人を害する物ばかりですし……まぁ、あのときはこの力無いと秦出たかもしれなかったんだけど……」
13:42:19 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-85.eonet.ne.jp) to #HA06
[mikeyama] 恵:「そっか」
[kisito] 木葉:「わ、わ、なんですかこれ。」
13:42:34 + fukaHosp0(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06
[mikeyama] 恵:「僕ね、他人の血の巡りを操れるの
[kisito] 木葉:「へぇー、すごいですね。」
[mikeyama] 恵:「もっと修行すると、応用が利くらしいんだけどね」
[mikeyama] .char_db 礼門
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0515/ 乃藤礼門(ないとう・れいもん)
[kisito] 木葉:「私の力は今ある物以上以上増えませんからねぇ……完成されているというのも面白くない物です。」
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mikeyamaさん
[mikeyama] 恵:「そうなんだー」
[mikeyama] #れあなさん、部長さんは動かせますかね?と言ってみる
[TK-Leana] # むに
[kisito] 木葉:「さて、戻します。」#しゅるしゅると元に戻ります
[TK-Leana] # 最近ちょいキャラチャ断ちしてるので
[mikeyama] #はーい
[TK-Leana] # あと、そろそろ風呂に入る
[mikeyama] 恵:「ありがとね」
[kisito] 木葉:「いえいえ、面白い話を聞かせてくれたお礼です。」
[mikeyama] #さて、どういう風に収束させましょうかねえ?
[kisito] 木葉:「そういえば、今はお姉さんがあっちに行ってるんですよね。」
[kisito] 木葉:「大丈夫なんですか?。」
[mikeyama] 恵:「あー、大丈夫。向こうの話は伝わってるから」(ぇ
[mikeyama] 恵:「でも、そろそろ帰らないと……」
[kisito] 木葉:「じゃあ、私も帰ります。」
[mikeyama] 恵:「じゃ、またねー」
[mikeyama] #終了、と。
[mikeyama] キャラチャしてると
[mikeyama] 新設定がどんどんとw
[kisito] それはよかった
[mikeyama] ありがとうございましたー
2005/07/13 14:00:00
[kisito] どういたしましてー
14:03:41 + fukaHosp0(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06
2005/07/13 15:00:00
15:07:32 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208167077.tcnet.ne.jp) to #HA06
15:17:42 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aef100.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
15:19:51 + fukaHosp(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06
15:33:44 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #HA06
15:56:24 ! ER ("……てか、逃走経路を確認でけるくらいトロイってやっぱ舐められてます?(泣)")
15:58:23 + kisito(~guilsn@p2093-ipad42sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/07/13 16:00:00
16:11:59 + fukaTypeU(~fukanju@p17029-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
16:15:49 MOTOslee_ -> MOTOI
16:18:00 + liot(~petel@ntkmmt007226.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
16:50:12 kisito -> kisi_bait
16:50:21 kisi_bait -> kisi_work
2005/07/13 17:00:01
17:04:08 Ryu_away -> Ryu
17:08:55 kurowAway -> kurow
2005/07/13 18:00:00
18:01:18 + MOTOI_(~motoi@eAc1Afc104.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
18:08:44 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208167077.tcnet.ne.jp) to #HA06
18:10:22 kisi_work -> kisito
18:42:13 fukaHosp -> fukaHPawy
18:46:44 + lute_(~lute@p2062-ipbf202fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
18:51:06 LunaSleep -> Luna
18:58:04 Ryu -> Ryu_away
18:59:14 + lute(~lute@p2062-ipbf202fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/07/13 19:00:00
19:01:04 + lute_(~lute@p2062-ipbf202fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
19:18:17 + miburo(~toukaen@i219-164-121-16.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
19:20:54 kisito -> kisi_mesi
19:21:18 ! H_Aoi ("みゃー")
19:21:20 CshopZZZ -> Catshop
19:26:15 + nmasaki(~nmasaki@PPPax1980.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
19:26:29 fukaSleep -> fukaFM
19:29:37 + fukaTypeU(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
19:41:24 + D16(~d16@p6e0d15.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
19:44:05 D16 -> D16_work
19:45:18 ! miburo ("CHOCOA")
19:49:07 + miburo(~toukaen@i222-150-93-23.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
19:57:24 kisi_mesi -> kisito
2005/07/13 20:00:00
20:16:25 fukaFM -> fukaSleep
20:29:00 + Embryo(~Embryo@ntkngw217124.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
20:29:08 Embryo -> Emb_GTF
20:30:03 CorDiaROM -> CorDrink
[Luna] ごろごろ
[Luna] 珊瑚ちゃんの次のキャラは誰にしよう
[MOTOI_] 次のキャラに移る前に珊瑚ちゃんにポーズをつけてみるというのはどうだろうか
[Luna] それはすぐにでもできるので(何
[Luna] 多分一晩かからん
[MOTOI_] へぇ〜
20:39:51 + meltdown(~meltdown@wd94.AFLd3.vectant.ne.jp) to #HA06
20:40:20 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaf070.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
20:40:21 Emb_GTF -> EmbRyOM
[Luna] 関節から先をまるごと指定して移動させる……の繰り返しでできますからのぉ
[Luna] あと
[Luna] 一人でポーズをつけてもいいんですが
[Luna] やっぱり他の人がいるといいかなぁと
[Luna] まぁ
[Luna] 愛菜美ちゃんあたりはつくってもええかなーと思いますが
[Luna] 残念ながら
[Luna] 普段着がジャージしか思い浮かばないので躊躇しております
[MOTOI_] (汗
[kisito] 否定しようよ〜
[MOTOI_] Yahooショッピングあたり探しててきとーな服着せてくれればいいのに
[Luna] やっぱりここは
[Luna] PLが「このふくいいよー」と
[Luna] ゴスロリを勧めるなどすると
[Luna] (くす
[MOTOI_] 幸い(?)うちのキャラに服に金かかる人はいない
[Luna] 野球の応援ユニフォームはお金がかかっていると思うんですがー
[MOTOI_] ゴスロリは着ないだろう(大汗
[kisito] あー、うちにも居ないね>服にお金かかるきゃら
[MOTOI_] まーユニフォームは1着しか買わないから。
[MOTOI_] 2〜3年に1着だからそうでもないと思いますが。
[Luna] #偽愛菜美:「チームの名前が変わっちゃったからユニフォーム買い直さないと〜」(しょぼぼん)
[MOTOI_] PLと違ってホームビジターそろえる必要もないし(ぇ
[Luna] とゆー光景が目に浮かんだんですが気のせいですね
[MOTOI_] まー買いなおした可能性は高いが
[kisito] ところで、愛菜美さんは録音可能なキーホルダーに何を吹き込んだのだろうか
[Luna] まさか紙を貼って対応ですかー?
[MOTOI_] それでも1年に1着(4,000円弱)だろう
[MOTOI_] 考え中かな(何>録音
[Luna] てぬい。
[kisito] しかししまったなぁ、秦弥君の妹は秦弥とは別の部に入れようと思ってたんだが……(野球部とか喜ばれそうだし。
[Luna] SS部兼野球部マネージャ
[kisito] そんな無茶は出来ません
[MOTOI_] 野球部に入りましたら愛菜美が手取り足取り指導を(マテ
[Luna] 主に応援の(マテ
[kisito] ひかりは家事が12だ!(をいをい
[MOTOI_] PLレベルでも野球のルールを一から指導(やめれ
[Luna] まぁ
[Luna] 野球の知識はじぇんじぇんないからなぁ
[kisito] 同じくないっす〜
[Luna] てか
[Luna] むずかしそーだし
[Luna] いいや(ぉぃ
[MOTOI_] #愛菜美:「ふっふっふ、知識のない人ほどおしえがいがあるんですよ〜っ」
[Luna] #美子:「どこかにインストールディスクありませんか〜?」
[kisito] まぁ、SS部に入ってしまった物はしょうがない。
[kisito] 兄をいじって遊ぼう。
[Luna] もう一人妹をつくったり(マテ
[Luna] 双子の妹とか(マテマテ
[Luna] ひかりの妹こだま
[kisito] あとは姉しか居ないからなぁ
[kisito] まどか姉さん
[Luna] いとことか
[MOTOI_] 双子の姉のぞみ(やめれ
[Luna] 秋田の親戚こまち
[kisito] いや、居ませんから
[MOTOI_] 山形のつばさ
[kisito] なぜ新幹線にしなければいけないのかと。
[kisito] 聞いてやりたい
[Luna] ローカル線の
[Luna] 快速列車あたりがいいんですか
[Luna] と
[Luna] 鉄っちゃんがいたら言いそうです
[MOTOI_] まー
[kisito] 電車から離れろ
[MOTOI_] 冗談はこのへんにしとこう
[Luna] はい
[Luna] 冗談ですから
[kisito] 何の話だっけ
20:56:01 Yad_away -> Yaduka
[MOTOI_] ひかりちゃんの部活動の話かな?
[kisito] そうだった
[MOTOI_] まだ正式に入部届け出したわけじゃないのでわ?
[kisito] あー、そう言えばそうだ。
[kisito] でも、本人入る気満々なんだよなぁ
[kisito] さぁ、今なら間に合うぞ
[kisito] 間に合わない気もするが
[MOTOI_] どっちやねん。
[kisito] ひかりに心変わりさせられるかどうかやね
[MOTOI_] まーしかし
2005/07/13 21:00:00
[MOTOI_] 自キャラの中に、そう積極的に(野球部に)誘いそうなキャラがいないんだよなぁ
[MOTOI_] #とりあえず飯を食ってきます
21:00:58 MOTOI_ -> MOTOImesi
[kisito] いてらー
21:02:13 + galloafk(~gallows@92.115.150.220.ap.zero-isp.NET) to #HA06
21:04:57 ! kurow (EOF From client)
21:07:23 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p18.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
21:08:47 + Hisasi(~hisasi@p57d003.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:08:55 + kurow(~failed@OFSfb-08p2-158.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
21:09:18 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #HA06
[Luna] ごろごろ
[Luna] というわけで
[Luna] 久志さんに質問が。
[Hisasi] うい
[Luna] 「べた」ってどんなすがたかたちをしているのでしょうか
[Hisasi] http://ikimono.ciao.jp/beta/beta.html
[Hisasi] ここをみてもらえると
[Luna] おお
[Luna] これはわかりやすい
[Luna] ちなみに確認ですけど
[Luna] 「赤べた」「青べた」って宙を浮いたりするんですよねぇ
[Hisasi] です
[Hisasi] ふよふよと
[Luna] 了解です
[Luna] これならパーツ数も少ないし
[Luna] 色アレンジだけならすぐできる(まて
21:30:01 + hari(shiva@FLH1Acj039.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
[miburo] ベタかわいい
[Hisasi] ベタほしいのう
21:34:40 D16_work -> D16_Meshi
21:45:15 ! licorice ("再起動☆")
21:53:18 MOTOImesi -> MOTOI
21:55:34 Catshop -> CshopAFK
21:57:35 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
21:59:28 Luna -> LunaAway
2005/07/13 22:00:00
22:10:11 + licorice(~D-priest@ppxd042.enti.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
22:18:36 Morris -> MorrisEat
22:22:51 PaLiAway -> PaLiLitH
22:22:59 ! lute_ ("どこが酷いかを分析してそこだけを酷くしてみる")
22:32:38 - EmbRyOM from #HA06 (Unkown)
22:45:49 kisito -> kisi_huro
22:51:47 MorrisEat -> MorrisNY
22:55:50 kisi_huro -> kisito
2005/07/13 23:00:00
23:01:16 OTE_Aw -> OTE
23:03:52 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
23:12:30 kurow -> kurowDead
23:12:43 ! licorice ("再起動☆")
23:13:37 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:16:13 D16_Meshi -> D16
[kisito] さて、どうしようかなぁ……
[kisito] 今ん所やりたいことはいくつかあるが……
[kisito] 秦弥君が遊びに行く話とか……
[MOTOI] なにか自分のキャラでお役に立てることがあれば。
[MOTOI] 今日は寝落ちしないようにがんばります(ぉぃ
[Hisasi] ちーと週末とか金曜でないとつらいのう
[kisito] 氷我利の将来の悩みを相談する話とか
[kisito] ひかりが秦弥の知らないところでいろいろと工作する話とか
[Hisasi] そういうのなら、ゆっきーとかも話すだけならいくらでものるぞ>氷我利くん
[Hisasi] オトナキャラは結構いる
[kisito] うに。
23:40:29 MorrisNY -> Morris
[kisito] まぁ、ひかりの話は狐杖さん居ないと出来ないので今できることと言ったら氷我利の話か。
[kisito] 昨日止まった続きでも良いし。新しくやり直しても良いな。
23:42:08 MOTOI -> MOTOIafk
23:42:26 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #HA06
[MOTOIafk] #ちとAFKします(遅くても0時には戻る)
23:43:58 OTE -> OTE_Aw
23:52:37 MOTOIafk -> MOTOI
[kisito] #誰かに悩み相談でもしてもらおうかな……
[kisito] #氷我利君の
23:58:36 ! hotaway ("CHOCOA")
[MOTOI] #自キャラは相談される役にはなれないやつばかりだ(爆)
2005/07/14 00:00:01 end