語り部IRCログ #kataribe 2005-07-13

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-07-13をご活用くださいませ。

2005/07/13 00:00:01
[sf] えうー
[sf] まにあわなかった
00:01:09 ! MorrisZZZ ("うわ奴が扉の前まで来たそして扉が今開い             ")
00:01:37 kakiponzz -> ponzz
[sf] [KN] 日報:2005-05-30
00:04:51 + sharuru(~sharuru@p2069-ip02sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
00:06:44 ! debauchee ("SeeYouLater.")
[nagisame] さて、寝てきます〜
[ER] おやー
[ER] よいゆめをー
[MOTOI] おつかれすー
[nagisame] でわ〜
00:08:45 ! nagisame ("ねる〜ん")
00:13:31 Ryu_away -> Ryu
00:16:30 ! Kakeru (EOF From client)
00:24:19 Kyrie -> KyrieHuro
00:29:14 gombe -> gombeAFK
[gombeAFK] ちょい離席
[ER] よっしゃ、ログ三つ、流したー
[ER] ねづみ騒動、一日目でーす。
00:41:26 mikeyama -> mike_Away
[mike_Away] おやすみなさい
00:41:57 mike_Away -> mike_Zzz
00:42:11 CP_FURO -> Com-Pay
[Hisasi] おーー
[ER] ……一日目はまだ穏やかだったと実感(ほ)<おい
[ER] しかしこー
[ER] だんなだんなー(とひさしゃんを呼ぶ<間違えてます)
[ER] ねづみ騒動の後、ほんとに真帆、そっちに住み着いて大丈夫でしょうか。
00:47:52 ! ponzz ("CHOCOA")
[Hisasi] どぞ
[Hisasi] 当分トラウマになってそーだ、、、
[ER] うん
[ER] 夢に見るね(断言)
[Hisasi] うなされてたら頭を撫でてあげますよ
[ER] 夢の中で、一面のねづみが出てくるね(断言)
00:48:33 gombeAFK -> gombe
[ER] 悲鳴上げて飛び起きます。
[ER] #多分べたずがびびります(おい
[Hisasi] ほら、ねづみいないから、家にはでないから寝なさいよ(よしよし
[ER] すんすん泣きながら寝直すね。
[ER] …………あんたは幾つだ(滅)>真帆
[Hisasi] 対ねづだと相当さがるかと
[ER] うむ(汗
[kisito] でも、実際ネズミを見たら怖いなぁ俺は。
[ER] …………(ほろほろ)
[ER] きしとん(涙)
[ER] うちの冷蔵庫の横のねづみとりに、そのねづみが今居るのだよ(えぐーー
[ER] (見たいならどーぞお<自棄
[gombe] ドブネズミだと厄介だなあ
[gombe] ハツカネズミならまだ何とか
[ER] ……いや、なりはちっちゃいんですけどね。
[ER] いいです。明日業者さんが来ますんで。
[kisito] がんばれ、ERさん。
[ER] がんばるっす(ぐっ)
[gombe] そして達大さんの部屋のような有様に(こら
[ER] (転倒っ)
[licorice] 黄色い電気ネズミ
[ER] ……いあ、また何かあったら、真帆に押し付けますから(おい
[Hisasi] しかしベタずも役にたたないw
[Hisasi] (やつらのが速攻にげる
[ER] たってなひ……
[gombe] まあ、業者さんなら大丈夫。フンも残さず掃除していってくれるはず(だと思う
[ER] (いざとなったらお願いします(滅)>掃除)
[ER] てか、真帆がねづみの夢を見て「ひいっ」と悲鳴あげて飛び起きたら
[ER] 逃げるね(断言)>べたず
[gombe] だからお片づけはできる範囲でしておかないと恥ずかしいと思うの>いー・さん
[mike_Zzz] #最近私もやっときづいたんですが
[gombe] <業者さん掃除する
[ER] …………だいじょぶだごんべさん
[ER] この前、見積もりにきたときに、いっといたから。
[ER] 「怖くて棚の中は見てませんっ(涙)」
[mike_Zzz] #そっこう〜するの「そっこう」は即行らしいです
[ER] #てか、ねづみのまわりの掃除なんかでけるかーーーっ(どんがらがっしゃん)
[Hisasi] ちゅー
[gombe] ちゅー
[ER] …………いや冗談じゃなくて(滅9
[ER] 昨日掴まったままのねづみが、まだちーちーなくのだよ(滅)
[ER] <近寄れない奴
[gombe] ううむ(汗
[gombe] 鳴き続けるだろうしなあ<じたばたして
[ER] …………うえーんっ
[ER] (その一角だけは掃除でけまへん
[gombe] ご愁傷様です
[ER] (しくしく)
[gombe] あと12時間程度の辛抱だよっ
[ER] ……そ、そだねっ(ぐっ)
[ER] ぼかあがんばるっ
[ER] そしてネタがあったら真帆におっつける!<おい
[gombe] がんばれー
[Hisasi] ひー
2005/07/13 01:00:00
[ER] #それでこそ狭間06!<大いに間違えてますね
[Catshop] # いや、正統派の遊びかたです(笑)
[ER] #わはは(汗
[ER] ……だってさ。
[ER] ねづみがでても、退治してくれる友人がいるは。
[ER] 避難場所があるは。
[ER] ……真帆。多少の不幸には充分耐えられる筈だ(うん)
[kisito] あー、氷我利も秦弥もうだうだうだうだと……もうちっとしっかりせんかー
01:06:09 Yaduka -> Yad_Furo
[kisito] 情けない、情けなさ過ぎるぞうちの男ども!(ぉ
01:07:36 ! Com-Pay ("")
[Hisasi] あまり情けない子だと蓉子は渡せませぬ(うひ
[kisito] 秦弥はまぁ、どっちかに心を決めれば割とかっこよくなるかもしれぬ。
[kisito] 気持ちがふらふらしなくなるので。
[Hisasi] お父さんを越える人が理想
[ER] …………
[Hisasi] (いーさんその沈黙は、、、
[ER] いやこー
[kisito] それ、かなりきついんじゃないかと
[ER] 蓉子ちゃんが彼氏作れないじゃんそれだと(汗
[ER] うむうむ>きしとん
[kisito] 高校生でそのレベルはあり得ない。
[ER] つか、あのおとーさんだと
[Hisasi] それか、憧れレベルでいうと史兄クラス
[kisito] 人生経験とかその辺もあるし。
[ER] ……………
[ER] ひさしゃん(汗
[ER] 蓉子ちゃん、それだと嫁き遅れ決定じゃん!
[ER] (おい
[gombe] 思春期の女の子の理想は高いのですよ
[ER] 理想は泰山の如く高く
[gombe] 成人してますます高くなるか現実と折り合いが付いていくかは、その時になってみないと(ぉ
[ER] バイカル湖の如く深し
[ER] わはは>高くなるか折り合いがつくか
01:14:11 gombe -> gombeAFK
[gombeAFK] #再び離席
[ER] #ほーい
[kisito] 何かあってもエアガン持ってれば大抵の事からは守れるけどねw
[ER] (ちっちっち)
01:15:08 ! TK-Leana ("いててだよー")
[Hisasi] おふろいてきます
[ER] ……心だよ>強さ
[ER] いてらー
[kisito] ………
[ER] (説得力なのだろうか気障ーなのだろーか(汗))
[Luna] いってらー
[ER] っと
[ER] もう一時廻ってたか(汗
[Luna] はい
[ER] 業者さんが何時くるかわからんので、ねまーす
[kisito] うい。
[Luna] おやすみなさいませ
[ER] (いつきますか?わかりませーんと(汗)
[ER] であであー
[matuya] もうおもてに。
[kisito] あなたの後ろに
[ER] 業者さんの影が……じゃなくってっ!!
[Luna] 膝の上に
01:16:59 ! ER ("いつから業者さんはもののけになりまいた(^^;;")
[matuya] 業者:にゃあ。
[Luna] コードをかじっていたり……ありゃ
[kisito] 業者:がじがじ
[kisito] さて、氷我利のキャラシー更新しないと
01:21:23 Yad_Furo -> Yaduka
01:26:03 + Cat-Tail(~cat-tail@U114172.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[kisito] 氷我利、更新。
[kisito] .char_db 氷我利
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0497/ 佐上氷我利(さかみ・ひがり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[kisito] 魔導書の索引と小物作成の技能を付けました
01:27:56 Yaduka -> Yad_Ys
[kisito] あ、感想聞けそうな人がいないや。
[Luna] ほに?
[Luna] 索引w
[kisito] 索引です
[Luna] どちらかというと
[Luna] せっかくなので
[Luna] 電子辞書みたいに検索機能とか(マテマテ
[kisito] わははは
[kisito] いや、不便なのが良いんじゃないですか
[kisito] というか、いままでかなり適当に技能を使っていたので
[Luna] 同じページは二度でないとか(コラコラコラ
[kisito] 一度氷我利が出来ることをまとめておこうと。思って作った物です。>索引
[Luna] まぁこういう系統立てはいいかも
[Luna] 逆に言うと
[Luna] 「技能値13でここまでできちゃうの〜?」という意見もでるかと。
[Luna] 少なくとも自分は少々懸念していますがなにぶんあまりがしがしとは動かしてはいないんで他の方の意見次第かなぁ
[kisito] ぶっちゃけ、万能:13が可能であるシステムなので。
[Luna] まぁねぇ
[kisito] ただ、氷我利に読めない部分も有りますので、ここに書いたことすべてが出来る訳じゃないです。
[Hisasi] ふに
[kisito] 第5章はまるまる読めませんしね。
[Hisasi] とりあえず、理想の人と自分が本当にときめくひとは違うというのを理解してもらおう>蓉子
[Hisasi] というわけでおちまする
[kisito] おやすみ〜
[kisito] ふむ、秦弥にも希望はあると言うことかねぇ……
01:41:15 ! Hisasi ("さて、つぎはねづみ騒動")
[Luna] おやすみなさいませ
[kisito] 量子の欄もきっと読めないだろうなぁ……
01:43:19 ! kisito ("さいなら〜")
01:44:54 + kisito(~guilsn@p2048-ipad48sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kisito] 操作ミスった
[kisito] ってか、そろそろ2時か……寝るかな……
01:52:46 ! kisito (Connection reset by peer)
01:53:47 ! KyrieHuro ("神眼")
[Catshop] さて。ボクも寝ます。
01:54:58 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] おやすみなさいませ
01:55:57 MOTOI -> MOTOsleep
[Luna] おやすみなさいませ
[gombeAFK] おつー
01:58:37 Yad_Ys -> Yad_sleep
01:59:26 ! sharuru ("Leaving..")
2005/07/13 02:00:00
02:00:07 ! cherry ("夜桜、それは狂気を誘う魔の桜")
02:01:33 ! hari ("Leaving..")
02:02:39 ! soutou ("Leaving..")
[Luna] さてねます
[Luna] おやすみなさいませ
02:05:08 Luna -> LunaSleep
[gombeAFK] おつー
[gombeAFK] こちらも寝よう
[gombeAFK] ではー
02:07:29 ! gombeAFK ("Leaving..")
02:50:26 + cherry(~mion@220-137-97-109.dynamic.hinet.net) to #kataribe
02:56:22 + chita(~chita@t527213.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2005/07/13 03:00:00
03:45:13 ! chita (Connection reset by peer)
03:46:57 Ryu -> Ryu_away
2005/07/13 04:00:00
2005/07/13 05:00:00
05:12:18 + liot(~petel@ntkmmt007035.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2005/07/13 06:00:00
2005/07/13 05:59:31
2005/07/13 06:00:00
06:27:14 ! Saramari (Connection reset by peer)
06:40:44 ! Cat-Tail ("ふにゃぁ・・・・・")
2005/07/13 07:00:00
07:06:10 kurowDead -> urow
07:18:45 + randolph_(-randolph@131.Red-81-32-135.pooles.rima-tde.net) to #kataribe
[OTE_Aw] おはもげ
[liot] をはやう
07:31:11 Yad_sleep -> Yaduka
07:38:05 ! kaya-n ("いてきまー")
07:40:05 urow -> kurowAway
07:51:49 + ponzz(~chocoa@fi1010.i70.ix1.co.jp) to #kataribe
2005/07/13 08:00:00
2005/07/13 08:00:13
08:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:07:14 + Kakeru(~kakeru@EATcf-327p126.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
08:07:20 Yaduka -> Yad_away
08:07:53 + fukaHosp0(~fukanju@210.146.225.62) to #kataribe
08:10:04 + HackeoMSN(-Java@host23.201-252-105.telecom.net.ar) to #kataribe
08:12:16 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p3142-ipad02atuta2.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:12:41 + H_Aoi(~ryu_jin@p11003-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] はにょん
[H_Aoi] 暑熱の中行く前から大して収穫が無いことが判り切っていた付き合い出張から帰還
08:13:41 ! HackeoMSN ("")
08:16:28 ! Kakeru ("CHOCOA")
08:22:32 + fukaHosp(~fukanju@210.146.225.62) to #kataribe
08:24:31 + Kakeru(~kakeru@EATcf-327p126.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
08:25:33 + fukaHosp0(~fukanju@210.146.225.62) to #kataribe
08:29:04 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-180p140.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
08:29:38 ! nmasaki ("It isn't in interest because of correctness.")
08:33:08 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208167077.tcnet.ne.jp) to #kataribe
08:44:50 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aef100.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
08:47:06 + fukaHosp0(~fukanju@210.146.225.62) to #kataribe
08:49:44 ! MELTDOWN ("Leaving..")
08:54:18 + fukaHosp(~fukanju@210.146.225.62) to #kataribe
2005/07/13 09:00:00
09:00:03 ! kataribe ("auto down")
09:00:13 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:01:52 + fukaHosp0(~fukanju@210.146.225.62) to #kataribe
09:05:57 + fukaHosp1(~fukanju@210.146.225.62) to #kataribe
09:07:34 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p3142-ipad02atuta2.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
09:25:31 ! galloafk ("Leaving...")
09:38:04 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
09:46:27 + kisito(~guilsn@p2093-ipad42sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kisito] おぃっす
[H_Aoi] おはにょん
[kisito] 秦弥はそろそろ開き直りそうだけど、今度は氷我利が落ち込んできた。
[kisito] どうすべか。
[kisito] どうしようかなぁ、このままだと氷我利が転職しかねん
2005/07/13 10:00:00
2005/07/13 10:00:54
10:01:14 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] むぅ
[H_Aoi] ログ読みきれてないので何ともいえんが
[kisito] ログログ……
[kisito] http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2005/07/20050713.html
[kisito] ここじゃな
[kisito] いつの間に氷我利は小物作りが得意になったんじゃろうか。
[kisito] いや、この後技能付けましたが
[H_Aoi] むぅ
10:07:21 Kakeru0 -> Kakeru
10:08:08 + fukaHosp(~fukanju@210.146.225.62) to #kataribe
10:09:55 ! ko_iti ("CHOCOA")
10:10:45 + fukaHosp0(~fukanju@210.146.225.62) to #kataribe
[kisito] 何とも難しい話です。
[kisito] 氷我利としては今の仕事も小物作りもどっちもやりたい
[kisito] でも、親が仕事できなくなったらそんな暇はなくなる。
[kisito] そんな悩みです。
[H_Aoi] 小物作りが片手間に出来なくなるほど暇なくなるの?(そぼくなぎもん)
[kisito] 氷我利の親はほとんど家に帰ってきません。あっちこっち移動しなくちゃいけないので
10:24:05 + fukaHosp(~fukanju@210.146.225.62) to #kataribe
[kisito] で、それをそのうち氷我利がやらなきゃいけなくなる。
[kisito] 氷我利の仕事は意志憑いた道具たちの管理が主な仕事で、探索、販売は親の仕事なのですよ
[H_Aoi] 日本全国飛び回るようになる?
[kisito] 日本ですめばいいですが
10:27:07 + fukaHosp1(~fukanju@210.146.225.62) to #kataribe
[kisito] ほとんどは日本。たまに外国にも行くとそんな感じかな
[kisito] 佐上家の人はまた変な仕事を選んだ物だ(お前が設定作ったんだろうが
[H_Aoi] きしとん所はタイヘンだねぇ(汗
[kisito] 大変です……ちなみに、秦弥君。狐杖とくっついたらお父さんと揉めて、中村とくっついたらおじいさんと揉めますorz
[H_Aoi] うわぁい(汗
[kisito] おまえら、俺をそんなにいじめたいかー(だから設定作ったのはお前じゃろうに。
[H_Aoi] うん
[H_Aoi] (きっぱり
[kisito] まぁ、そんなわけで。氷我利の方はまぁ、色々と解決方針がないわけでもない
10:35:38 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #kataribe
[kisito] 1.すっぱりあきらめる
[H_Aoi] わ、びくりした
[ER] ちょときましたー
[H_Aoi] なにもわるだくみしてませんよっ(汗
[ER] …………>葵さ
[kisito] 2.星子に親の仕事を変わってもらう
[kisito] 3.他の誰かに変わってもらう
[H_Aoi] ちと揉めそうだけど、何とかなるかな?
[kisito] 4.新しく物の怪集めてくるのをやめる
[H_Aoi] そうそう、感想拝読 m(__)m >いーしゃ
[ER] あー(笑
[ER] 何か脱線してましたが(汗)>感想
[H_Aoi] うちのじーちゃんは「にゅーうぇーぶ」なので、手紙=古風 と認識してます(w
[kisito] ぶっちゃけ、4が一番楽
[ER] (うわははははは)>にゅーうぇーぶ
[H_Aoi] 1〜3はまた悩みそうだねぇ(汗
[kisito] 全くです
[H_Aoi] で、なぜ手紙にしたか、答えは簡単、面と向かってお礼がいえない単なる照れ隠しです(w >うちの娘
[ER] なるほろ(笑)>照れ隠し
[kisito] 実際の話、無限倉庫に沢山居るから空っぽにするまでかなり時間かかると思うけどね
[H_Aoi] ぶっちゃけ、生きてる内は大丈夫じゃない?(汗 >空にするまで
[H_Aoi] きのーの新幹線は、書き書き以前に過去ログチェックでつぶれました(w
[ER] (そいえばねづみ穴塞ぎ完了しました)
[ER] (あっはっは>過去ログチェック)
[ER] (れーぞーこも復活させて頂きました)
[ER] (ねづみとりも、ねづねづごと、袋に入れて頂きました。
[ER] ………………ただ。
[H_Aoi] ただ?
[ER] ねづみとりには、ねづみが二匹くっついてました(大泣)
[kisito] ぎゃあ
[H_Aoi] かっぷるで(w
[ER] (あのびじゅあるは未だに震えが止まらん(汗))
[ER] わかんなひー
[ER] 見た瞬間、己が「ひいっっ」って逃げちゃったんで、業者のおにいちゃんが
[ER] 「僕も苦手なんですよー」と言いつつ袋に入れてくれたんですけど
[H_Aoi] #ねづ妻「あなたー」ねづ夫:「しぬときはいっしょだー」
[H_Aoi] #などと
[ER] ……一匹ちーちー生きてたし(えぐ
[ER] ……そう考えると、あれだね。
[ER] #ねづ妻「あなたがしんだらあたしはっ(涙)」
[ER] という展開であったかもしれない。
[H_Aoi] うぁー(汗
[ER] …………とりあえず、あんまり怖かったんで、ここに繋ぎました(えぐえぐ)
[H_Aoi] 教訓、人は生きていく為に、何かを犠牲にせねばならない
[H_Aoi] #ナンカチガウ
[ER] (こくこく)
[ER] てか、明日が生ゴミの日なんで、明日まではだいどころにねづみが(滅)
[ER] (いや袋に入ってるけど!)
[H_Aoi] まー私の実家も建て直す前は天井でねづチャンが大運動会してましたが
[ER] いや!
[ER] 運動会はいいよ、別に
[ER] (多分床下には居るだろうし)
[H_Aoi] #頼むから、寝てる私の頭に降ってくるのはカンベン
[ER] #それだそれだ!!
[H_Aoi] #その後、私の竹刀の餌食になりましたが
[ER] ………………
[ER] え?
[ER] ま、まじにふってきたの(滝汗)
[H_Aoi] 頭の上に
[H_Aoi] 勢いあまった奴が
[ER] (いーーーーやーーーーっ
[H_Aoi] ぽてんと
[ER] (がくがくぶるぶる
[H_Aoi] 奴もパニックで逃げ回ったんで、竹刀でえいやっ(ぱしこーん)と
[ER] …………
10:47:36 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[ER] ぱしこーんでけるあたりが葵さんえらいっ(ぐっ)
[H_Aoi] で、目を回した奴の尻尾を掴んで、窓開けてお外の田んぼにポーンと
[ER] …………
[H_Aoi] 安眠安眠
[ER] (ぎゃーすー
[ER] てか、ごんべさんの話聴いてても思ったんですが
[ER] よく、触れるよね(汗)>ねづみ
[H_Aoi] まぁ、一応不潔なんで、軍手しましたが
[ER] (ぐんてしててもやだ(;_;)
[H_Aoi] ヘビよりいーです(W>ねづ
[ER] へびもさわるのはやだけど!
[ER] だってねづはうごくじゃんっ!(そら動きます
[H_Aoi] ちーこちーこと鳴きますしねぇ
[ER] (うえーーー
[ER] …………あー
[ER] あんまし怖かったんで、ここに来たんですが
[ER] 怖いネタをまた仕入れてしまいました(ほろほろ
[H_Aoi] あっはっは(爽快笑) もっとそーぜつなネタもあるんですが
[ER] (ぎゃーーーーーっ)
[H_Aoi] いーしゃん崩壊するんでやめときます(ぉぃ
[ER] ……えぐえぐ
[ER] いや、崩壊する前に!
[ER] 真帆の夢ネタで使って、真帆を崩壊させますから(きぱり)
[H_Aoi] ゴメンナサイボクガワルカッタデス
[H_Aoi] えぐえぐ
[ER] (ネタに使わずして何の恐怖ぞ(ぐっ))
[H_Aoi] …………
[H_Aoi] ふと思った
[ER] ほむ?
[H_Aoi] 花屋、大きな鉢植え仕入れ、長虫紛れ込み…………(うけけけけけけけけけ
[ER] …………
[ER] (みなさーんあくとーがここにいますよー)
[H_Aoi] お褒め頂き光栄です(マテ
[ER] (…………)
[ER] って葵さんが、蛇苦手なの?
[H_Aoi] ぜんぜん大丈夫です、マムシは美味しいですよ、ちょっと臭いけど
[ER] …………
[ER] (やっぱりあくとーがここにいますー
[kisito] 葵さんは平気でも尊さんが駄目ですな
[H_Aoi] 私の怖い物は、九州の上等芋焼酎が怖いですねぇ
[ER] うん>みこち
[H_Aoi] うん、良くて悲鳴、普通で失神、悪いと暴走(w
[ER] ……そして最後にからすみが怖い?(三白眼)>葵さ
[H_Aoi] 酒盗でも可です(w >怖い物
[ER] (だー(^^;;;
[ER] …………(ほー)
[H_Aoi] まー、大体腰が抜けるでしょう
[ER] (うんうん(涙))
[H_Aoi] >過去EP:夏の〜 参照
[ER] …………
[kisito] しかし、昨日は氷我利が愛菜美さんに褒められてめちゃくちゃ照れてましたな。
[kisito] こーこーせーおそるべし
10:58:22 PaLiLitH -> PaLiAway
[ER] ああそうだ、きしとん
[ER] そのうち、六華がもう少し慣れて、一人で店番するようになったら
[ER] 話書かせてもらいますわ。
2005/07/13 11:00:00
[ER] (妙にえらいことになりそうだが(汗))
[kisito] あいあい、了解。
[ER] ほに
[ER] ……では、書き込みしてほっとしたので、退散しますー
[ER] (ねたげっとしたし<え??9
[ER] ではでは、有難うございました(ぺこり)
[H_Aoi] おつかれさまですー
11:01:05 ! ER ("怖い話、教えて頂けましたら速攻使いますええ(ふふ)>葵さ")
[PaLiAway] 今日からまた新しいキャンペーンが開始。
[H_Aoi] ………あのーわたしはきょーふのネタ袋ですかっ(w >オチめっせーじ
[PaLiAway] そろそろ二桁年経つのにまだ収拾の目処がどこにもないキャンペーンがあったりしますが。
[H_Aoi] あう(w
[PaLiAway] 人間ライフワークを持ちなさいとかの火浦功も言ってました。
[kisito] キャンペーンねぇ……
[kisito] 西生駒のキャラはやったけど……
[PaLiAway] うだつのあがらない二代目は嫌なので武勲を探してウロウロしてる見習騎士と彼のコネは役に立ちそうだとついて行ってる仲間達という割と適当な人々です。
11:11:48 + fukaHosp(~fukanju@210.146.225.62) to #kataribe
[kisito] なんだか、「○○とゆかいな仲間たち」と命名してしまいそうだ
11:13:39 + fukaHosp0(~fukanju@210.146.225.62) to #kataribe
11:13:42 ! Kakeru ("CHOCOA")
[PaLiAway] 私のキャラは先頃ついにネクロマンサーの書いた本を手に入れて目的に一歩近づきました。
[PaLiAway] 歴史書を書きつづけるためリッチに転生するという割とアカデミックな目的。
[kisito] おぉ、割とまとも?
[PaLiAway] プリーストだけど運命とか伝承の神なのできっと大丈夫と信じて。
[PaLiAway] そんなソードワールド。
[kisito] わはは
[kisito] こうなったら、氷我利は尊さんに相談に行くしか(何でそうなる
[PaLiAway] プリーストにしてソーサラーなので経験点がいくらあっても足りません。
[kisito] シャーマンそーさらーよかよっぽどましです
[kisito] しかもエルフ。
[PaLiAway] それはもう辿りました。
[kisito] やっぱり?
[PaLiAway] 人数足りないのでここは私が泥を被ろうと。
[PaLiAway] いや、好きなんですが。
[kisito] 仲間だ。
[PaLiAway] 妙な職歴ついて一般技能が欄外まではみ出したり。
[kisito] 器用貧乏万歳
[PaLiAway] 占い師、子守り、酒場の下働き、探偵などバイトを転々と。
[kisito] すげー。
[PaLiAway] 冒険と冒険の間隔がかなりあるのでその間バイトで稼いでました。
[PaLiAway] いってきます。
[kisito] いってらっしゃい
11:30:36 ! fukaHosp (Connection timed out)
[H_Aoi] 氷我利君の相談て二束のわらじについて?(w
[kisito] まぁ、さっき上げた4択からどうしたらいいかなぁと
[H_Aoi] むずかしいねぇ
[kisito] 難しいから相談するんじゃないですかぁ、はっはっは
[sf] ふむ
[sf] IRCログのリンクはCGIでなくてHTMLでお願いねー
[kisito] (もうどうしようかなぁ……
[sf] ちと過去ログいじるのでしばらくお待ち下さい
[kisito] あー、了解です。
[sf] おっけー
[H_Aoi] ごくろーさまです
[PaLiAway] そしてわすれもの。
[kisito] あらら
11:38:51 mike_Zzz -> mikeyama
2005/07/13 12:00:00
[kisito] はぁ、どうして女の子たちは特に困る様なイベントが起きないのにうちの男どもはこう、困った奴ばっかり何だろうか……
12:09:31 + fukaHosp(~fukanju@210.146.225.62) to #kataribe
[sf] つつきがいがあるというのは良いことだ
[H_Aoi] 甲斐性です(どきっぱし
[sf] 話(特にドラマ)ってのは困ったり変化する当てのあるところに発生しますからな
12:20:16 + fukaHosp(~fukanju@210.146.225.62) to #kataribe
12:22:52 + fukaHosp0(~fukanju@210.146.225.62) to #kataribe
12:25:49 + fukaHosp1(~fukanju@210.146.225.62) to #kataribe
[kisito] となると、秦弥と氷我利は話を作りやすいって子とかの?
[sf] うむうむ
[kisito] むしろ、これらの問題が解決したら安定するって事かな頑張ろう
[H_Aoi] がんばって氷我利君に嫁を(違
[sf] 安定しきってしまうとむしろ動かせなくなってしまうので
[sf] 不安定要因をキャラクター作成時にしこんどくのは大切だ
[H_Aoi] 波乱の種を残すのもポイントですねぃ
[sf] 変化しうる余地を沢山残しとくんだね
[sf] これが大切
[kisito] はぁ、なるほど。
[H_Aoi] 掛け合いが発生する種も重要
[sf] どうしても完成された人物を作ってしまって、見動きとれなくなる人ってのは居るもんだからね。
[kisito] まぁ、私の中でこの二人はまだまだわかってないところがあるのでまだ当分は変化の余地がある。
12:38:46 + fukaHosp(~fukanju@210.146.225.62) to #kataribe
12:43:18 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aef100.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
2005/07/13 13:00:00
13:09:34 ! cherry ("夜桜、それは狂気を誘う魔の桜")
[H_Aoi] ほむ
13:17:14 + cherry(~mion@220-137-103-66.dynamic.hinet.net) to #kataribe
[H_Aoi] いーしゃんがいけないのです
[H_Aoi] 怖いネタを提供したら使うなんていうから
[H_Aoi] 思い出したネタを一つ
[H_Aoi] 高校時代、林業課だった私は椎茸の菌打ちをする為に、演習林の中の資材小屋に生きました
[H_Aoi] #行きました
[H_Aoi] 仲間数人と、菌打ちする為のコマを取ってくる為です
[H_Aoi] 小屋の中には誰も居ないはずでした。
[H_Aoi] でも、中から物音がするのです。
[H_Aoi] 仲間と私は万一に備え、腰に下げた鉈に手をかけ、恐る恐る資材小屋のカギを空け、一気にドアを引きあけました
[H_Aoi] 其処には
[H_Aoi] 各種キノコの菌や、その他諸々を食い荒らした上に堂々と巣を作っていた十数匹のねづが
[H_Aoi] もうお分かりの通り、鉈は役に立ちませんでした
[H_Aoi] 塊となって小屋中を駆け回る黒い物体には
[H_Aoi] その日、演習林には我々の悲鳴が木霊しました
[H_Aoi] そんな学生の思い出でした(しみじみ(
[H_Aoi] なんとなく
[H_Aoi] えぐえぐ泣く真帆さんが思い浮かび
[H_Aoi] いーしゃんの悲鳴も聞こえそーな夏の午後
[H_Aoi] #えーそーですとも、バグがとれねーだよー(泣
[fukaHosp] そーいえば、学生時代研究室でうたた寝していて
[fukaHosp] 目を覚ますと手のひらぐらいの蜘蛛が2匹仲良くお散歩していたり
[H_Aoi] 耳をかぢられましたか?
[H_Aoi] た、たらんてらっ(汗
[fukaHosp] ヘビにマウスが食べられてしまったりとか………
[H_Aoi] ひょー
[H_Aoi] 跳梁跋扈
[fukaHosp] 20cmぐらいのでかいムカデがディスプレイの上を歩いてたりとか……
[H_Aoi] えう
[fukaHosp] 限りなく大自然に近かった(町中なのに)
[H_Aoi] 京大でしたっけ?
[fukaHosp] ですよ〜
[H_Aoi] 魔界大学 京大
[H_Aoi] おそるべし
[fukaHosp] 京大医学部で2番目に古い建物でした
[fukaHosp] 京都市内なのにまるで森の中。
[H_Aoi] 登校するのに命がけ
[H_Aoi] たまにガスボンベが爆発
[fukaHosp] たまに原子炉も(以下自粛
[H_Aoi] きゃー
[H_Aoi] それを乗り越えないと医者になれないんですねっ(ぐっ
[H_Aoi] そうそう、いーしゃに伝言、なぜヘビが怖くないか
[H_Aoi] 答え:そんな物気にしてたら、林間伐採実習なぞできませぬ(きぱっ
[H_Aoi] #だって、鉈一本で下草払ったり、木を切ってれば、頭の上から落ちてくるんですもの>長虫
[H_Aoi] そういえば、昨日名古屋で私鉄に乗ったら、核融合専門学科の大学院生募集してました
[H_Aoi] 核融合って…
[sf] 手のひらぐらいの蜘蛛は
[sf] 良く飼っています。
[H_Aoi] きゃー
[sf] アシダカグモは可愛い
[sf] ゴキブリなどを食べてくれますしね
[sf] ヤモリが棲んでいることもあります
[fukaHosp] まぁ、毒蜘蛛ではないだろーと放置していました。
[H_Aoi] 益虫ってのはよーわかってるんですが
[H_Aoi] なかなか好きになれない>くもちゃん
[H_Aoi] あのフォルムは構造的に好きなんですが>くも
[sf] ヘビは普通に庭に棲んでいるものです
[H_Aoi] 顔が(w
[H_Aoi] んむ
[fukaHosp] しかし、我が家の風呂は徐々に外装がはがれ落ちて隙間が出来て蜘蛛・ヤモリ・ダンゴムシがよく浴槽に浮かんでいます。
[sf] なむなむ
[kisito] 好きにはならんけど嫌いにもならんな(益虫)
[H_Aoi] うちの娘が聞いたら庭の草を一本残らず抜きそうですが>普通に住んでる
[sf] ダンゴムシが多いということは、床の下と繋がっとるな
[fukaHosp] うむ。
[sf] 湿気のある草木の腐ったものの下がすきで
[sf] 立簾の下にわんさか溜まります
13:40:54 + ShadowGun(-go.to@c-67-182-248-121.hsd1.ut.comcast.net) to #kataribe
[sf] あと畑の足場かつ区切りの石や煉瓦(とくにこれ)の下にはたっぷり
[fukaHosp] リフォームするのも面倒で放置していると最近は夜には隙間から星が見えるように。
[H_Aoi] それわまづいのでわ(汗>隙間から☆
13:42:12 + fukaHosp0(~fukanju@210.146.225.62) to #kataribe
13:42:31 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-85.eonet.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] おいっす
[H_Aoi] ちゃ
2005/07/13 14:00:00
14:03:19 + fukaHosp0(~fukanju@210.146.225.62) to #kataribe
[fukaHosp0] ううむ。うちの病院の上位回線もリフォームしたい………
[fukaHosp0] (とほほ
[H_Aoi] あう(^^;
2005/07/13 15:00:00
15:07:30 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208167077.tcnet.ne.jp) to #kataribe
15:17:42 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aef100.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
15:19:33 + fukaHosp(~fukanju@210.146.225.62) to #kataribe
15:33:42 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #kataribe
[ER] (号泣)
[ER] ねづがでたーーー(うわーんっ)
[ER] ……ただ、あまりにしょっきんぐだったんで、不動産屋さんに電話したら、責任者の方が来て
[ER] 「気持ち悪いわねえ、じゃ、流し変えましょうか」
[ER] (;人;)<人の情けに感じ入っている
[H_Aoi] うむ
[ER] ちなみに蜘蛛は結構強いです(うちの中を駆け回ってます)
[ER] …………葵さん(ぢっ)
[ER] ろぐみましたの(ぢっ)
[H_Aoi] なんのことでしょう(あくにんわらい)
[ER] ちなみに床下を、ねづが走る足音が(えぐえぐ)
[ER] <それはもうでふぉになってるぼろい家
[H_Aoi] 大丈夫です、そこで、「どん」と脚を踏み鳴らせばしばらく静かに……ならんかなぁ
[ER] いや。
[ER] どん!とやると
[H_Aoi] よけいに(w
[ER] 「わさわさわさささーー」
[ER] うん。蜘蛛の子を散らすように(真顔)
[ER] てか、ねづみも。
[ER] 己一人のときにどかどか出てきやがって(泣)
[H_Aoi] そーゆーもんです
[ER] (えーぐー)
[H_Aoi] 人の気配を察知しますから
[ER] いやあのね!
[ER] 己がだいどこにむかうじゃないですか!
[H_Aoi] んむ
[ER] ……それだけでは逃げないのだよ。
[ER] (だからしっぽを目撃したのだ)
[ER] だん!と踏むと初めて
[ER] すささささ、と。
[H_Aoi] ほぉいいこんじょしている>ねづ
[ER] ……絶対舐めてやがるーーーっ(どんどんっ
[H_Aoi] ねづに舐められる人間……
[ER] (うっ)
[H_Aoi] それは人としてどーかと(汗
[ER] …………で、でもっ!!
[ER] さ、三匹は葬ったもっ!!
[ER] (二匹はびにーるぶくろのなかに)
[H_Aoi] で、ビニールの中で…
[ER] ……見えないからいいんだいっ(きっぱり)
[ER] ただ、若干なぞなのは、
[ER] その、ねづみを見かけたってのは、ねづみとりを踏んで上がるところなんですよね。
[H_Aoi] ふむ
[ER] …………空飛ぶねづみ?(汗)
[ER] (とばねーよ(汗))
[H_Aoi] 粘着力が足りないのでわ>ねづとり
[ER] いや、新しいのを仕掛けなおしてます。
[ER] ああ、ただ、端っこだけはねばねばが着いてないんで、そのせいかも。
[H_Aoi] 向こうも必死ですからなぁ
[ER] ……うむ……
[ER] だが必死なら己も負けないっ!
[H_Aoi] がんばれいーしゃん、人としての尊厳をまもるのだ
[ER] うむっ!
[ER] …………
[H_Aoi] ………
[ER] (えーんっ<既に舐められてますがな)
[H_Aoi] 若干……
[H_Aoi] 問題あるよね(汗
[ER] ある(涙)
[ER] ただ、まあ、流しを変えるのは、どう考えても明日か明後日なんで
[ER] その間に、隠れ損ねたねづがひっかかってくれるかもっ!
[ER] (希望)
[H_Aoi] 山の中ならまだしも、住宅で殺鼠剤は使えないしなぁ
[ER] …………いや、殺鼠剤くらい買ってくるけど
[H_Aoi] いや、やめたほーがいいです>殺鼠剤
[ER] ほむ?
[H_Aoi] 殺鼠剤食べたねづが天井裏とか、床下で死んだら、この気温です数日で……
[ER] ……………
[H_Aoi] イヤ過ぎでしょ?
[ER] (うわーーーーーーーっ(大泣)
[ER] (えぐーえぐーえぐー)
[H_Aoi] だから、奴らは現行犯逮捕なのです
[ER] えぐ(;_;
[ER] ……あと一匹、明日までにねづみとりにかかってくれないかなあ
[ER] 明日生ゴミの日なんだよね……
[H_Aoi] こーなったら、床中に仕掛けるとか
[ER] …………
[ER] …………
[ER] あれを少し離す手もあるな……
[H_Aoi] で、いーしゃが自分で引っかかると言うお約束を一つ
[ER] (げしっ)
[H_Aoi] きゃー(w
[ER] ……や、でも、最近、音を聞くと
[ER] 「ねづみかっ(汗)」
[ER] 隣近所に上の階。
[ER] 今なら、ラップ音聞いても「ねづみかっ」と思えるですええ
[ER] ………という、尽きないネタでございました(滅)
[H_Aoi] ……一瞬、指を鳴らしてラップ音を出すねづが頭に去来しました(汗
[ER] (うわーんっ
[H_Aoi] サングラスかけて
[ER] …………
[ER] (いいです)
[ER] (そのうちネタで使ってやるーーっ)
[ER] <だから(汗
[H_Aoi] 可愛そうな真帆さん(さめざめ
[ER] いい。あれはどれだけ怖がったって、ねづみとりのねづみを捨てるの先輩だから(おい
[H_Aoi] うちも負けないように頑張ろう(ナニヲダ
[ER] (うむなにをだ(凝視)
[H_Aoi] なんでしょう(爽快笑
[ER] …………
[ER] (ぢーー)
[H_Aoi] (脱兎)
[ER] (みこちをいぢめるわるいひとだっ)
[ER] ……と、まあ、ほんっとネタが尽きないわけですが(汗
[H_Aoi] んむ
[ER] …………(えぐえぐ)
[H_Aoi] でも、子供居なくてよかったですねぇ
[H_Aoi] 昔
[ER] あー
[ER] ふむ
[H_Aoi] アメリカでドッチボール位のサイズの大ねずみが赤ん坊の腕を齧り切ったという話を聞いたことが…
[ER] ぎゃあああっ
[ER] …………そこまででかい奴ではありませんが>うちに出てるの
[H_Aoi] まー日本のねづは其処まで大きくなりませんから大丈夫でしょう(ナニガダ
[ER] ……てか、ちっちゃい子が居るようなうちだと、ここまでぼろい家にはすんでないと思います(真顔)
[H_Aoi] あー(ぽむ)
[ER] 70年代家屋まで言われるし(うぐ)
[H_Aoi] はう(w
[ER] あ。
[ER] きた。
[ER] ちょっとおっぱらってきます
[H_Aoi] うぐぅ(w
[ER] …………
[ER] 逃走経路確認。
[ER] …………
[ER] (うふふふふ
[ER] (よし判ったよ)
[ER] とゆーわけで、ちとねづみとり買ってきて、しかけなおしてきまーす
[ER] であであー
[H_Aoi] 某刑事:「ねづは天井裏であばれてるんじゃない!現場であばれてるんだ」
[ER] (いやほんとに(しくしく))
[H_Aoi] などという台詞が浮かぶ今日この頃
[H_Aoi] いてらー
15:56:24 ! ER ("……てか、逃走経路を確認でけるくらいトロイってやっぱ舐められてます?(泣)")
[H_Aoi] 全部駆除の暁には「とらっぱー」の称号をあげましょう>いーしゃん
15:58:21 + kisito(~guilsn@p2093-ipad42sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kisito] かうんたーすとらいくなるゲームをやってみた
2005/07/13 16:00:00
[kisito] やっぱり、私にはせんにゅうにんむのほうが性に合っている様だ
[H_Aoi] 固体蛇
[kisito] うむ。
[kisito] まさしくそれだ。
[H_Aoi] 無線:「すねーく、アクションボタンをおすんだ」
[H_Aoi] すねーく:「……俺にはアクションボタンなど無い」
[H_Aoi] 無線:「………」
[H_Aoi] というアレ系ですね
[kisito] あれけいです、
[kisito] あれなら割とまっとうに出来ます
[H_Aoi] 後ろからコッソリ
[kisito] 麻酔銃って素敵だと2になって思いました
[kisito] 殲滅すると楽だなぁと3になって思いました(滅
[kisito] さて、4になったらどうなるのやら
[H_Aoi] でも、ダンボール最高(w
[kisito] それは言わずもがな
[H_Aoi] だんぼーる:(づーりづーり)
16:05:45 ! ko_iti ("CHOCOA")
[kisito] すねーく:「こうしているとなぜか安心するんだ」
[H_Aoi] 安心するのか(w
[kisito] するらしいよ(w
[kisito] PLも安心するが。見つからないし
[H_Aoi] 子供みたいだ(w
[kisito] いや、3でねいきっどなすねーくがそう言ってた
[kisito] きっと、ダンボールに隠れる技は彼から遺伝したのだろう。恐るべしビッグ・ボス
16:11:39 + fukaTypeU(~fukanju@p17029-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
16:15:49 MOTOslee_ -> MOTOI
[MOTOI] まいどっす。
[kisito] おぃっす
[kisito] 昨日は大丈夫でしたか
16:18:00 + liot(~petel@ntkmmt007226.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] 完全に寝落ちかましました(sleepニックにしたのもよく覚えてないくらいに)
[MOTOI] すまんことですm(_ _;)m
[kisito] いえいえ。
[MOTOI] 詫びというのも何なんですが、秦弥君の絵を(試作ですが)描いてみたりしてます
[kisito] おぉ!
[kisito] やたー
[MOTOI] で
[MOTOI] 髪型が決まらないorz
[kisito] あー。
[MOTOI] どんなんにすればよいでしょう。
[kisito] 特に考えてなかったなぁ・・
[kisito] 短いのは確定としても
[kisito] 特に癖のない髪で
[H_Aoi] スポーツ刈
[H_Aoi] サッパリと
[kisito] うーん。
[kisito] まぁ、前髪は眉毛にかかるくらいかなぁ・・
[kisito] 後ろはまぁ、首に掛からないくらいかも
[MOTOI] ほむほむ
[kisito] 分け方は真ん中で分けて
[kisito] まぁ、特に気にしない子なんで。髪型には
[kisito] がんばってここから適当に髪型を作ってください。
[kisito] 氷我利もあれだな、高校生に励まされてどーすんだか・・
[MOTOI] うーむ
[MOTOI] なんとなーく
[MOTOI] たよりなさそーになった
[H_Aoi] (爆
[MOTOI] ……たよりなさそーでいいのか(何
[kisito] いや、それでいいのかも(わはは
[MOTOI] とりあえず下描きでけた
[MOTOI] ……下描き3枚溜まってるので、どれから着色するかは未定です(ぉぃ
[fukaHosp] 眠いの〜
[H_Aoi] 薬品庫に侵入してカフェインでドーピングとか(マテ
[fukaHosp] 当直明け30時間オーバー連続勤務なので眠たいのは生理的結果です。
[H_Aoi] えう
[H_Aoi] 日本の医師に人権をー(えぐえぐ
16:50:12 kisito -> kisi_bait
16:50:21 kisi_bait -> kisi_work
[kisi_work] バイトに行ってきます
[MOTOI] いてらー
2005/07/13 17:00:01
17:04:08 Ryu_away -> Ryu
17:08:55 kurowAway -> kurow
17:57:20 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208167077.tcnet.ne.jp) to #kataribe
2005/07/13 18:00:00
18:01:18 + MOTOI_(~motoi@eAc1Afc104.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
18:08:42 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208167077.tcnet.ne.jp) to #kataribe
18:10:22 kisi_work -> kisito
[kisito] ただいまー
[kisito] 夏場に凍える思いをするとは思っても見ませんでした
[kisito] なんで今日はあんなに涼しかったんだろう
18:19:03 ! MELTDOWN ("Leaving..")
18:30:26 ! ShadowGun ("")
18:34:31 + ShadowGun(-go.to@c-67-182-248-121.hsd1.ut.comcast.net) to #kataribe
[kisito] だれも、(暇な人は)居ないか。
18:42:13 fukaHosp -> fukaHPawy
18:46:43 + lute_(~lute@p2062-ipbf202fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] (どんどこどんどこ
[lute_] こんばんはです
[kisito] ばんはー
18:51:06 LunaSleep -> Luna
[Luna] こんばんはー
[lute_] こんばんはー
[kisito] ……今一瞬Lunaとluteが同じに見えた
[kisito] おぃっす
[kisito] 目が悪くなったかな
[Luna] うみー
[H_Aoi] やまー
[tatsu114] かわ
[kisito] かわー
[tatsu114] (じゃー
18:56:35 + ShadowGun(-go.to@c-67-182-248-121.hsd1.ut.comcast.net) to #kataribe
[kisito] (うわぁぁぁぁかぶったぁぁぁぁ
[kurow] 皮。
18:58:04 Ryu -> Ryu_away
18:58:54 + lute(~lute@p2062-ipbf202fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2005/07/13 19:00:00
19:01:02 + lute_(~lute@p2062-ipbf202fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Luna] まぁ
[Luna] そのうちなれると
[Luna] かぶり方もわかってくるものです
[H_Aoi] んむ
[kisito] まぁね
[H_Aoi] 慣れれば
[H_Aoi] 零距離からの牙突も避けられるのです
[Luna] です
[liot] 慣れる前に上半身と下半身が永遠のお別れ(´¬`w
[kisito] お別れか穴が開くんだろうなぁどこかのうそ新聞のように。
[MOTOI_] む。
[MOTOI_] とあるホームページを読みふけってしまっていた
[kisito] どんな?
[MOTOI_] というわけで、遅ればせながら、まいどっす。
[kisito] おぃっす
[MOTOI_] 「かんしゃく玉投げカン太郎の東海道五十三次」というファミコンゲームの攻略サイト(^^;
[kisito] また懐かしい物を
[Luna] ふふふ
[Luna] http://syatc.com/
[MOTOI_] 京都から日本橋まで。
[Luna] さぁここから行くがよい
[Luna] つ「ファミコン攻略サイトリンク」
[Luna] 戻ってこなくてもいいから
[Luna] (ぉぃ
[MOTOI_] いや戻りますって。
[MOTOI_] まー
[kisito] 戻ってこないと秦弥の絵が拝めないじゃないですか
[MOTOI_] 今は野球見てるんで。
[Luna] なるほど
[Luna] 拝めませんからのぉ
19:18:23 + miburo(~toukaen@i219-164-121-16.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
19:20:54 kisito -> kisi_mesi
19:21:18 ! H_Aoi ("みゃー")
19:21:20 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] ただいまー
[miburo] おかー
[Luna] おかえりなさいませ
19:26:15 + nmasaki(~nmasaki@PPPax1980.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] ばんは
19:26:29 fukaSleep -> fukaFM
[fukaFM] ただいま風呂入り。
[Luna] こんばんはー
[nmasaki] こんばんわ〜
19:29:15 + fukaTypeU(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:41:23 + D16(~d16@p6e0d15.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[D16] こんばんは、軒先三寸お借りします
[Luna] こんばんはー
[lute_] こんばんはー
[D16] どもです。
19:44:05 D16 -> D16_work
19:45:18 ! miburo ("CHOCOA")
[Catshop] おかえりなさいまし
19:49:12 + miburo(~toukaen@i222-150-93-23.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
19:57:04 + kaya-n(~a6zds_j_u@18.37.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
19:57:24 kisi_mesi -> kisito
[kisito] ただいま
19:58:29 + Cat-Tail(~cat-tail@U115230.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna] おかー
2005/07/13 20:00:00
[tatsu114] 今日の軒先は4面ダイスでできた軒先三寸
[tatsu114] 先がとんがってます
[tatsu114] (がらがらがら
[D16_work] いたいいたいいたい
[tatsu114] 4面はだめだった
20:11:17 + sharuru(~sharuru@p7094-ip02sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] じゃあ、10面体に改造
[D16_work] アクリル製の先の尖ったヤツとかだったら危険ですよ。
[tatsu114] チタン製でちょっと攻撃力あります
[D16_work] ダメージが出せますな>チタン製
[D16_work] d6だったら、世界最速のダイスなんてのもあった。
20:16:25 fukaFM -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすみなさいませ。
20:27:32 + Embryo(~Embryo@ntkngw217124.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
[MOTOI_] \
[Luna] ひだりてー
20:29:08 Embryo -> Emb_GTF
[Catshop] こんばんは左手さん
[Catshop] ──GTF?
[Catshop] Greate Teacher Fujioka?
[Luna] ぎぐ
[MOTOI_] グランツーリスモファイナル(そんなのあったっけ?
20:29:43 + Kakeru(~kakeru@EATcf-326p136.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[Emb_GTF] 無いっすね(笑) では絢爛な舞踏の祭りにいってきます(笑)
[Luna] よかったカブらなかった(ほっ
20:30:03 CorDiaROM -> CorDrink
[Luna] 葡萄の祭り?
[CorDrink] こんばよぱ
[Luna] こんばんは
[CorDrink] 葡萄踏み?
[MOTOI_] まいど。
[Luna] わいん。
[Luna] いまはご飯を食べていますが
[Luna] 食後は今日は小作業にしよう
[Luna] とりあえずいーあーるしゃんか久志さん待ちで。
[Luna] (キーワード残し作戦)
20:39:50 + meltdown(~meltdown@wd94.AFLd3.vectant.ne.jp) to #kataribe
20:40:04 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaf070.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
20:40:21 Emb_GTF -> EmbRyOM
[Catshop] ばんはー
[Catshop] マルメテマセンよ。
[tatsu114] バイパー
[tatsu114] ばいとー
[kisito] あ、先手取られた
[Luna] まろめているんですか?
[MOTOI_] ころがしているんですよ。
[Luna] まろやかになるのではないらしい
20:42:29 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-152p10.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
20:56:01 Yad_away -> Yaduka
2005/07/13 21:00:00
21:00:58 MOTOI_ -> MOTOImesi
[MOTOImesi] 飯っすー
[Luna] とらんぷまーん
21:02:28 + galloafk(~gallows@92.115.150.220.ap.zero-isp.NET) to #kataribe
[galloafk] ばにゃす
[kisito] おぃっす〜
[lute_] こんばんはー
[Luna] こんばんはー
[Luna] ひさしぶりに良トリビアをみた
21:04:57 ! kurow (EOF From client)
21:05:07 Kakeru0 -> Kakeru
21:07:24 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p18.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Catshop] こんばんは
[kisito] ばんはー
[Luna] こんばんはー
[Saramari] ばんわー
21:08:41 + kurow(~failed@OFSfb-08p2-158.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
21:08:47 + Hisasi(~hisasi@p57d003.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
21:09:18 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[Luna] はいりんぐ
[Hisasi] もふふ
[Luna] ひさしねーさんだー(もふもふ
[Luna] とゆーわけで早速だが
[Hisasi] ふに?
[Luna] 久志さんに質問があるので
[Hisasi] あい
[Luna] #HA06にて。
[Luna] ふー
[Luna] これで
[Luna] 長年の疑問が解決しました
21:27:02 Cat-Tail -> Eat-Tail
21:30:14 + hari(shiva@FLH1Acj039.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] にゃー(吠
[kisito] がぉー
[Luna] ぱおーん
[Hisasi] ぎょぎょぎょ
[Catshop] ばんは
[Hisasi] がぶ
[kisito] さくっ
21:34:40 D16_work -> D16_Meshi
[Eat-Tail] Ф〜Ф=)もくもく
21:45:15 ! lico_i (Connection reset by peer)
21:45:15 ! licorice ("再起動☆")
[Luna] どんどこどんどこ
[Luna] http://www.teamnamja.com/tp/namjatown/guide/rirakunomori/
[Luna] こういうヒーリングスポットにいってみたいですinナンジャタウン
21:49:29 + lico_i(~lico_i@ppxd042.enti.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
21:53:18 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] めしおわりました。
[Luna] おかえりなさいま(ぱく
[MOTOI] ぎゃー
21:55:34 Catshop -> CshopAFK
[Luna] むー
[Luna] 今日はだるい(こて
21:57:34 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどーっす
[Hisasi] こば
[Morris] みゅう
[kurow] だるいときは一目散に外へ駆けていってロンダートとバク宙と三点倒立を織り交ぜた華麗な演技で時速60キロ(法定速度)をキープしつつ白いトラックを華麗に追い越しましょう。
[kurow] さあ。
[Luna] とぉー
21:59:28 Luna -> LunaAway
[kurow] (にこやかに笑いながら手を振る)責任はとりません。
2005/07/13 22:00:00
[kurow] まず間違いなくでこが削れます。
22:10:11 + licorice(~D-priest@ppxd042.enti.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
22:18:36 Morris -> MorrisEat
[lute_] # 落ちます、失礼しました。
22:22:51 PaLiAway -> PaLiLitH
22:22:59 ! lute_ ("どこが酷いかを分析してそこだけを酷くしてみる")
22:24:55 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
22:25:22 Eat-Tail -> Cat-Tail
[EmbRyOM] おち〜
[tatsu114] (がしっ
[tatsu114] (みぎてつかみ
[kisito] (がしっ
22:33:07 ! EmbRyOM (EOF From client)
[kisito] (ひだりてつかみ
[kisito] つかむのが遅かったか
22:45:49 kisito -> kisi_huro
22:51:47 MorrisEat -> MorrisNY
22:55:50 kisi_huro -> kisito
2005/07/13 23:00:00
23:01:16 OTE_Aw -> OTE
23:03:52 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
23:12:30 kurow -> kurowDead
23:12:42 ! lico_i (Connection reset by peer)
23:12:43 ! licorice ("再起動☆")
23:13:37 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:15:21 + lico_i(~lico_i@ppxk058.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
23:16:13 D16_Meshi -> D16
23:22:15 ! lico_i (Connection reset by peer)
23:40:29 MorrisNY -> Morris
23:42:08 MOTOI -> MOTOIafk
23:42:23 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #kataribe
[tatsu114] (投網
[ER] (きう
[Hisasi] こば
[tatsu114] (競り
[CorDrink] よぱ
[tatsu114] さー、2000円からだよー
[ER] こばー
[ER] ……へ?
[Morris] ネズミ一袋
[kisito] じゃあ、1999円!(下がってます
[ER] (鉄拳制裁)
[tatsu114] 捕獲したいーあーるさんをせりにかけてます
[ER] ……
[ER] (はー)
[kisito] どしたねERさん
23:43:58 OTE -> OTE_Aw
[ER] ねづねづが居るのだよ(溜息)
[kisito] …………
[tatsu114] 猫を飼いましょう
[Morris] あれ?
[ER] …………
[Morris] 今日はすいよーびですよね?
[ER] うん
[kisito] すいよーびですね
[Morris] 以前すいよーびになんかすると言ってた記憶が
[Morris] >ねづ
[CorDrink] こなかった?
[ER] あ、いや、ちゃんと穴は塞いで貰ったんです。
[ER] が。
[Morris] が。
[Hisasi] が
[kisito] 居るんですか
[ER] その時、どうやら一匹戻り損ねているらしく。
[ER] うん。
[Morris] Σ( ̄ロ ̄;)
[ER] 穴はふさがっておるは、行く所はないわ。
[tatsu114] 苦情をいわなければ
[ER] 知恵はついたは
[ER] ああ、言った
[ER] そしたら、とりあえず、流しはとっかえになりました(あはは
[ER] …………(でもねづいるんだけど(しくしく))
[CorDrink] 相手に援軍は来ないから殲滅戦?
[tatsu114] じゃあ
[tatsu114] エアガンを買ってきて
[tatsu114] 狙い撃ち
[tatsu114] むしろたのしく(やめろ
[ER] うん>殲滅戦
[ER] つっか、ログに書いたように
[CorDrink] BC兵器で手っ取り早く
[ER] 二匹が一緒のねづみとりにひっかかってましたよ(滅)
[tatsu114] よし、このニトロで
[ER] てか、冗談抜きに、今きついんで>ねづみ
[ER] #跳ねるは逃げるはレンジの横をすりぬけるは
[kisito] えっと、あんまりその話はやめよう。>ネズミ
[ER] (しくしく)
[Morris] 何の話をしよう
[Morris] .HA06event
[kisito] ほんとに苦手な人の前でそう言う話をするのは良くない
[Morris] .rg HA06event
[Role] rg[Morris]HA06event: アマガエルが壊れたサングラスをくれた ですわ☆
[CorDrink] またむずいおだいを(w
[ER] (武士の情け>きしとん(号泣))
[ER] アマガエル:(ぢーっ)
[ER] アマガエル:「けろっ」
[ER] アマガエル:ぴょいっぴょいっ
[ER] (そして着地したのが、壊れて泥にまみれたサングラスの上)
[ER] アマガエル:「けろっ(得意げに)」
[ER] ……全くきゃらくたー使わないで書いてどーする>己
23:52:37 MOTOIafk -> MOTOI
[MOTOI] 遅くなりましたがまいど。
[ER] まいどー
23:53:21 + lico_i(~lico_i@ppxe074.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[CorDrink] 井戸
[ER] ……しかし。
[ER] 現在やってるのが、ねづみ騒動の時のログきりってのが
[ER] 自業自得(滅)
[Hisasi] .HA06event
[ER] きゅ?
23:56:11 ! lico_i (Connection reset by peer)
[Hisasi] .HA06event
[CorDrink] .rg HA06event
[Role] rg[CorDrink]HA06event: 目を充血させたセールスマンに踏みつぶされた空き缶がぶつかった ですわ☆
[Hisasi] あ、つながってたか
[Hisasi] …………やりづらいな
[ER] …………
[kisito] キャラチャするなら(以下略
[ER] あはは
[ER] 目を充血させたセールスマン……
[Hisasi] …………山本さん?
[ER] (ぶっ)
[MOTOI] .char_db 山本治彦
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0478/ 山本治彦(やまもと・はるひこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[ER] う、うん、あの人なら充血というより涙で真っ赤だよ(^^;;
[Hisasi] そうそう、山本さんの親族に
[MOTOI] 充血というか目にクマというか
[ER] ほむ
[Hisasi] 刑事課の石垣さん(従兄)が追加
[Hisasi] #つまり刑事課における山本さん
[ER] …………
[ER] かっ……かわいそう過ぎるっ!!
[ER] <おい
23:58:36 ! hotaway ("CHOCOA")
[Hisasi] だって、ヤク避けとか戦車とかマル暴とかが同僚ですよ?
[ER] いやだから(汗
[ER] とばっちりが並じゃねえ(汗
[CorDrink] 山本氏の反作用で幸運の女神が憑いてるのかとおもった(w
2005/07/14 00:00:01 end