語り部IRCログ #HA06 2005-07-26

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-07-26をご活用くださいませ。

2005/07/26 00:00:00
[Hisasi] そして蓉子の剣道娘っぷりに驚くがいいw
[kisito] それは驚くだろうね
[kisito] めいっぱい
[Hisasi] で、練習終わったあとに面とって手ぬぐいとって
[Hisasi] ぱたぱたと秦弥くんにかけよってくるわけだ
[Hisasi] 袴姿でw
[kisito] ぶっ
[Hisasi] 父の視線を背中にあびながらw
[kisito] ごふっ
[Hisasi] 大丈夫、父は何も言わないよw
[Hisasi] ちらっと見るだけでw
00:02:43 Morris -> MorrisZZZ
[kisito] 良いお父さんだ。顔は怖いが
[Hisasi] 泣かせたら怒るが
[Hisasi] 泣かせないよね(ぢっ
[kisito] 泣かせる気はないよー
[Hisasi] おし
[kisito] 全力持って幸せにする所存だよ?
[nagisame] |・)何歳から結婚できたっけ(ぇ
[Hisasi] きゃーw
[kisito] 黙れナギー
[kisito] (狙撃
[nagisame] |・<)あうち
[kisito] しんや:「就職もしてないのに結婚なんかできるか」
00:07:12 ! MorrisZZZ ("たいふうこわい                                              きゃー")
[kisito] 一応、こういう奴です
00:07:15 Catshop -> CshopBath
[nagisame] うん、そうだよねえ、うん(とおいめ
[kisito] なんで遠い目してるんだよ
[TK-Leana] なぎー、よもやとおもうが就職もしていないのに相方にプロポーズなぞ
[Hisasi] ぼくをやしなってください!(それだめだめ
[nagisame] まだそんな状況じゃないわー(w
[nagisame] あと、秦弥君はお父さん程度でいいが、相方のところには兄も姉もおるでな(とおいめ
[Hisasi] うばいとる
[Hisasi] なにをするきさまー
[kisito] 家の場合、妹に彼氏出来たら家族みんなで歓迎しそうだが……
[nagisame] 過保護な家って、大変らしいよ(とおいめ
[kisito] それが嫌で彼氏出来ても言わないらしいが。家の妹。
[TK-Leana] 恋人ができるだけで御の字という
[Hisasi] 大丈夫だよ、と。家族一同に「持ってけドロボー」と送り出された久志は言う
[duo] こんいちは
[TK-Leana] そういや、うちの兄妹私自身も含め、兄弟全員未だかつて恋人なんてものができたこと無い
[Hisasi] こんにちは
[PaLiLitH] こんばんは。
[TK-Leana] およ、こんにちは〜
[duo] ごめん 、 わたし の irc-client わ だめ。。。 ひらがな みるない
[Hisasi] ひらがなが読めないのだろうか
[TK-Leana] Humu
[Hisasi] Hi
[PaLiLitH] hi.
[Hisasi] こんな時、英語赤点の己の無力さを感じます、、
[duo] と わたし の にほんご わ ちょっと わるい、 ごめん なさい
[duo] hi
[duo] ^^
[kisito] 赤点ではなかったがギリギリだったな……
[nagisame] 二年間受けてません(ぉ<英語
[TK-Leana] 100点満点が10点満点に見える成績でした
[PaLiLitH] 私は洋ゲで自然に適応しました。
[sf] http://hiki.trpg.net/en/?IrcClient
[Hisasi] Nice to meet you my name is Hisashi
[PaLiLitH] this channel is KATARIBE channel. KATARIBE is Pen and Paper Role Playing Game.
[PaLiLitH] http://en.kataribe.com/
[sf] If you can use Japanese language and installed Japanese font , you can view Japanese code is "mIRC Options -> IRC -> Messages -> SJIS/JIS conversion" is on. (This infomation is mIRC 6.03 . I see 6.14 is modified it )
00:17:33 ! TK-Leana ("いててだよー")
00:17:44 ! nagisame ("創作意欲と眠気との戦い(ぇ")
00:18:05 ! Ryu_away (Connection reset by peer)
00:18:08 ! saya ("CHOCOA")
00:18:21 MOTOI -> MOTOsleep
00:19:40 D16_Work -> D16_Rest
00:20:44 ! Hisasi ("中村:「豆柴!お前たるんどるぞ!」")
00:21:12 Yaduka -> Yad_Furo
[duo] sf: try typing something now
[sf] 読めますか
[duo] やった!
[sf] おめでとう
[duo] みえる ?
[sf] 読めます
[duo] ^^
[PaLiLitH] おめでとうございます。
[duo] sf: ありがとう ございます
00:26:35 ! soutou ("Leaving..")
00:27:18 mikeyama -> mike_Away
00:27:35 mike_Away -> mike_Zzz
[sf] What is KATARIBE/HA06 http://hiki.trpg.net/en/?KATARIBE
[sf] #HA06 is played HAZAMA 06 - Heartwarming Everyday Fantasy. HAZAMA06 is mainly talk event. Host player are showing the situation, and other players make story.
[duo] そうか
[duo] わたし・RPG・が・すき
[sf] 例えば http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28600/28679.html こんな感じに遊びます
00:39:48 CshopBath -> Catshop
00:40:44 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #HA06
00:45:23 ! CorDrink ("干し屍肉は里見の特産品?")
[duo] すごい・楽しそう!
[PaLiLitH] http://kataribe.com/HA/06/L/  チャットで遊んだログを編集したものです。
00:55:31 Yad_Furo -> Yaduka
00:56:05 nma_read -> nma_zzz
2005/07/26 01:00:00
01:10:28 D16_Rest -> D16_Work
01:21:38 + gombe(~username@ntkyto044119.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
01:28:54 + Catshop0(~zoa73007@ppp0228.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
01:30:50 ! kisito ("色々と終わったぁ!")
[gombe] んー、れあなさんはいないか
[gombe] http://kataribe.com/IRC/HA06/2004/12/20041224.html#230000
[gombe] この辺って切り出して流されてたりしないとなあ、とか誰にともなく問いかけてみる(ぉ
[gombe] しないよなあ、でした
[gombe] <MLに
[gombe] やふっても出てこないので、多分流れていないに違いない
01:56:25 Yaduka -> Yad_sleep
2005/07/26 02:00:00
02:02:48 Catshop0 -> CshopZZZ
02:02:49 Luna -> LunaSleep
[gombe] .char_db 結夜
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0308/ 六兎結夜(りくと・ゆうや)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>gombeさん
[gombe] .char_db 霞原
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0396/ 霞原珊瑚(かすみはら・さんご)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0397/ 霞原陽(かすみはら・よう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>gombeさん
02:06:52 ! hari ("Leaving..")
[gombe] EPにするか、ログの方が面白いか
[gombe] さて
[gombe] 今日は寝よう
02:14:14 ! gombe ("Leaving..")
02:44:44 ! D16_Work (Connection reset by peer)
02:46:03 + D16(~d16@pae278a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
02:52:28 ! gombeROM ("Leaving..")
2005/07/26 03:00:00
03:03:12 + fukaType0(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
03:05:19 + fukaTypeU(~fukanju@p7165-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
03:12:31 + chita(~chita@t563130.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
03:32:49 kurow -> kurowDead
03:46:19 ! Saramari (Connection reset by peer)
[fukaSleep] 麻樹:(かきかき)「……………今夜はこの手の書類が多いな」
[fukaSleep] 看護師:「そうですねー」
[fukaSleep] 麻樹:「よし、出来た。葬儀屋は?」
[fukaSleep] 看護師:「あと10分ほどで来られるそうです」
[fukaSleep] 麻樹:(ふぅ……)「んじゃ、それまで少し休むか。来たら起こしてくれ」
[fukaSleep] 看護師:「はい、先生」(書類を封筒に入れて封)
[fukaSleep] 看護師:「死亡診断書、在中………っと」
2005/07/26 04:00:00
[fukaSleep] 麻樹:(すーすー)
[fukaSleep] ===
[fukaSleep] ある夜の当直。
[fukaSleep] (完)
04:13:05 ! D16 ("CHOCOA")
04:55:47 + chita(chita@190227001211user.quolia.com) to #HA06
2005/07/26 05:00:00
05:16:32 + SPAIN28(+m@12.Red-81-39-52.pooles.rima-tde.net) to #HA06
[SPAIN28] Hello from Spain! :-)
05:24:20 ! SPAIN28 ("")
2005/07/26 06:00:00
06:18:05 ! cherry (Connection reset by peer)
06:18:06 + cherry(~mion@220-137-95-210.dynamic.hinet.net) to #HA06
06:33:38 ! chita (EOF From client)
2005/07/26 07:00:00
07:02:51 LunaSleep -> LunaWorks
07:30:22 + lute(~lute@p1138-ipbf09fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
07:30:44 fukaSleep -> fukaWork
07:34:02 Yad_sleep -> Yaduka
07:38:24 + lute_(~lute@p2154-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/07/26 08:00:00
08:09:09 Yaduka -> Yad_away
08:29:26 ! nma_zzz ("The past is understood only a little though neither present nor the future is understood.")
2005/07/26 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:04:51 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:09:33 lute_ -> lute_away
09:30:30 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-241-208.eonet.ne.jp) to #HA06
09:35:37 PaLiLitH -> PaLiAway
09:42:14 fukaHPawy -> fukaHosp
09:56:43 + kisito(~guilsn@p4191-ipad52sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
09:58:45 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
2005/07/26 10:00:00
2005/07/26 10:00:00
10:00:11 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:09:44 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a0a.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[galloafk] 鏡介をぼちぼち主要な位置から離す方向で動かそうかと画策中
[nagisame] ほにゅ?
[galloafk] なんでもそうだけど終わりがあった方が締まるからねー
[galloafk] もしくは決まっていた方が
[nagisame] なるほど。
[galloafk] 同時期に動かせるキャラ数もしれているし、中の人が繋げなくなることもままあるしなので、以前からたまに話題にはしていたのですが安全弁です。
[nagisame] ふむふむ
[galloafk] うまい形でのキャラの回収をルーチン化できると自然消滅パターンがある程度減らせていいかも知れないとは思います。
[galloafk] んで、MLに場所データの草稿だしたはずなのだが失敗したかな
[galloafk] 一向に反映されないや
[nagisame] あらら
[galloafk] 今FTPもうまく繋がらないし、ちゃんとメーラで出してみよう
[galloafk] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28900/28966.html
[galloafk] こんなかんじ
[kisito] へぇ〜
[galloafk] 宵姫さんとお話し合いしたりなんだりでもう一波乱遊べそう。
2005/07/26 11:00:00
11:09:58 + H_Aoi(~ryu_jin@p6137-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
11:34:49 ! nagisame ("がっこ〜")
11:46:40 + fukaTypeU(~fukanju@p17088-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/07/26 12:00:00
12:00:32 + Embryo(~Embryo@ntkngw203218.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[sf] ふみ
[sf] 繋がりませぬか>ftp
[galloafk] まだ大して検証してないんですがつながりませぬ
[sf] ふむ
[sf] zero-isp.NET のNETが大文字で設定してあるせいかなあ。まあプライベでエラーメッセージとかよろー
12:58:01 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-241-208.eonet.ne.jp) to #HA06
2005/07/26 13:00:00
[TK-Leana] ふむ、鏡介くんがベアトリスにいってしまうらしい
[TK-Leana] と、書くとなにか妙な感じだ
[TK-Leana] 比企ベアトリスさんというと、たしか玉緒さんのママンでしたっけね
[TK-Leana] 能動的に動くキャラから退いて、時々イベントを起こす際の舞台装置にしてしまおうという辺りかしら
[galloafk] そうですね。
[galloafk] そういう風にも使えると理想
[TK-Leana] さてはて、それならふむ、姫ちーの身の振りどうするかしらねえ
[TK-Leana] ついてけるような場所なんだろうか
[galloafk] 別れようと鏡介は考えているはず
[TK-Leana] なるほど
[sf] まあ他界は実は「原則として縁がなければ届かない」もので
[sf] 出入りできたというのは技術的なものであれ縁を結んだということなんだろうと思う
[sf] 特定の手順、特定の場所、特定の条件
[TK-Leana] するとだらだら里見マンションに居座るか、野良吸血鬼になって野を彷徨うか
[galloafk] 高校生としての側面を強めるとか
[TK-Leana] なるほど、その手もあったか
[galloafk] 場所は提供するけど、鏡介としてはまだ君は若いんだから色んな人間を見て生の経験を重ねてみるといいというような話をするやも
[galloafk] #場所というのは住処
[TK-Leana] 野良になんてなると適当に好き勝手動いた挙句そこらへんの退魔師にペシっとやられてしまいそうな感じですしね
[galloafk] 今3歳でしたっけ(ぉぃ
[TK-Leana] 若いこと若いこと
[TK-Leana] なんかある程度落ち着いているように見えて、年齢に似合わない体と実感の伴わない前世の記憶に振り回されてる感じなのかもしれない。
[TK-Leana] 鏡介くんに懐いていたのも恋愛というより刷り込みのようなものだったとか解釈すると、それっぽいやも
[galloafk] ひよこみたいですね
[TK-Leana] 今ひとつ理解できていなかった宵姫の気持ちがちょっとつかめたかもしれない
[galloafk] んむ
[TK-Leana] それなりに面白げな騒動が起こりそうな感じ
[galloafk] 全体的には淡々と進みそうっすけど、キャラが一皮剥けるといいですね
[TK-Leana] いいなあ
13:26:12 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aeb061.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[TK-Leana] 捨てられたような気になって家出とか
[galloafk] そうならないように言葉は尽くしましょう
13:32:58 mike_Zzz -> mikeyama
13:46:46 H_Aoi -> H_AoiOut
2005/07/26 14:00:00
14:07:10 + chita(chita@013246001211user.quolia.com) to #HA06
14:57:37 + lute(~lute@p1142-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/07/26 15:00:00
15:05:57 ! Ryu_away (EOF From client)
15:06:14 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #HA06
15:24:17 + hanzawa(~hanzawa@ryun.info) to #HA06
15:24:20 ! hanzawa (EOF From client)
15:25:10 ! Ryu_away (EOF From client)
15:27:29 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #HA06
15:35:07 mikeyama -> mike_Away
15:35:52 ! Ryu_away (EOF From client)
15:37:57 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #HA06
15:38:48 ! Ryu_away (EOF From client)
15:39:28 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #HA06
15:52:17 - chita from #HA06 ()
2005/07/26 16:00:00
16:09:49 + lokai(~aloeking@PPPbf771.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
16:21:32 + yusin(~yusin@YahooBB220006100071.bbtec.net) to #HA06
16:56:54 H_AoiOut -> H_AoiWork
2005/07/26 17:00:00
17:33:48 kisito -> kisi_rom
17:41:27 ! yusin ("中々難しい。")
17:41:55 MOTOslee_ -> MOTOI
17:48:16 + kisito(~guilsn@p4191-ipad52sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
17:57:34 kurowDead -> kurow
17:59:47 fukaHosp -> fukaHPawy
2005/07/26 18:00:00
18:11:51 + fukaTypeU(~fukanju@p7077-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
18:11:52 LunaWorks -> Luna
18:45:25 kisito -> kisi_mesi
18:55:39 + nmasaki(~nmasaki@PPPax408.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
18:59:03 + meltdown(~meltdown@wd114.AFLc3.vectant.ne.jp) to #HA06
2005/07/26 19:00:00
19:01:23 kisi_mesi -> isito
19:05:13 isito -> kisito
19:06:33 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aac139.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
19:19:06 + meltdown_(~meltdown@wd114.AFLc3.vectant.ne.jp) to #HA06
19:21:29 + miburo(~toukaen@i60-46-136-79.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
19:47:39 ! TK-Leana ("再起動")
19:49:47 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aea084.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
19:50:12 + lute(~lute@p1142-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
19:51:07 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-241-208.eonet.ne.jp) to #HA06
19:59:50 + ER(~chocoa@YahooBB219198044074.bbtec.net) to #HA06
2005/07/26 20:00:00
[ER] てと。
[ER] 台風なので、5時に仕事場から退散。常磐線は無事でした。
[ER] ……つか、えらい断続的に雨が降ってて、バス停では屋根があるのに傘差すくらいだったのに
[ER] 常磐の駅では傘無しでへろへろ歩けましたな。
[ER] …………そして現在ざぶざぶの雨です。
20:02:47 ER -> ER_kaki
[ER_kaki] うむ、時間が珍しくあるので、話を書こう<おい
[tatsu114] (小型台風設置
[ER_kaki] ……置くなんなもん
20:04:41 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
20:04:52 + Hisasi(~hisasi@pd3210a.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[ER_kaki] ……きゅ?
[ER_kaki] 何かみんなが早い。
[ER_kaki] 台風の為だろうか。
[Luna] です。
[Hisasi] です
[ER_kaki] なりゅほろ。
[Hisasi] というか、昨日話してた剣道話で見たいシーン
[ER_kaki] あー
[Hisasi] 中村父vs史兄で
[ER_kaki] ほむ
[ER_kaki] (わくわく)
[Hisasi] 一本は中村父がとって組討だと史兄が微妙に有利になって
[Hisasi] で、ここで蓉子が「お父さんがんばって!」とw
[ER_kaki] あははっ
[Hisasi] で、父が意地の逆転と
[ER_kaki] ……(じーん)
[Hisasi] で、それを秦弥くんが見て
[ER_kaki] (お父さん内心涙ですね)
[ER_kaki] ほむ
[Hisasi] 「お父さん?!」とw
[ER_kaki] (ぶわはは
[Hisasi] おどろけ(くくく
[ER_kaki] ああ、まだ知らないのかー
[Hisasi] うん
[ER_kaki] (わはは
[Hisasi] 知ったら驚くだろーてw
[ER_kaki] うむうむ
[kisito] 驚くだろうなぁ……
[ER_kaki] ……そいえば昨日のログを見直したのだ。
[Hisasi] ほむ
[ER_kaki] …………眠いって怖いね(とーいめ)
[Hisasi] うひひ
[ER_kaki] (誰だいばらねこなんてゆーたばかは)
[Hisasi] いーさんです
[Hisasi] いや、その流してもいいのですが、、
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] (しくしく
[ER_kaki] いや。
[ER_kaki] ひさしゃもはずいかしれないが。
[ER_kaki] おのれはもっとはずいっ!(どーん)
[Hisasi] だって、先輩と真帆さんがあれだけはずかしいんだよ!?
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] (しくしく)
[ER_kaki] 一番困るのは。
[ER_kaki] 二人とも、「はずいんだよ」という自覚が無い。
[ER_kaki] (おまいらなー(蹴)
[Hisasi] うん
[ER_kaki] ……とゆーわけで(何がだ
[Luna] うひぃ
[ER_kaki] 台風が来てるので、真帆には外で遊んで貰おう<おい
[tatsu114] (小型台風バージョンアップ
[ER_kaki] (という話を書きかけてたのだ)
[ER_kaki] べたずお借りしまふー
[Hisasi] おー
[kisito] あんた鬼か>台風来てるので外に
[ER_kaki] え?
[ER_kaki] 何で?>鬼
[Luna] 台風に負けないはずかしカップル
[ER_kaki] 台風の時って、外に出てわーっと遊ばない?
[kisito] 遊びません
[ER_kaki] (実話(どーん))
[kisito] ってか、危険ですから止めましょう
[ER_kaki] 趣味なんです(きぱっ)
[ER_kaki] てか、危ないことはせんのだ。
[tatsu114] よし、じゃあいまから外にほ織り出してみよう
[tatsu114] (ぽーい
[ER_kaki] わーい
20:12:47 ! mike_Away (Connection reset by peer)
[ER_kaki] ……じゃなくって(おい
[ER_kaki] そゆ話を、書いてるのだ。
[Hisasi] ふむ
[TK-Leana] ああ、小学生の頃やったなあ
[Hisasi] こっちは、対戦表を考えてる
[ER_kaki] てかこー、厳然たる力というものが、善でもなく悪でもなく、叩きつけられているというのは楽しいじゃないか
[Luna] 台風のときに蛇の目でお使い
[TK-Leana] 暴風の中を走り回りたくなる
[Luna] 相合傘
[ER_kaki] おお>対戦表
[ER_kaki] ……同志>れあなん
[TK-Leana] 蛇の目なんて引っくり返ると思いますが
[ER_kaki] うむ>引っくり返る
[ER_kaki] だから、最初から持たない。
[Luna] 対戦表って
[Luna] なんのでしょうか
[TK-Leana] ちなみに、両親にしこたま怒られたため一二度しかやりませんでした
[ER_kaki] ………同志(しくしく)>しこたま怒られる
[Hisasi] 昨日HA06でやった吹利県警の剣道道場での対戦ですぞな
[Hisasi] 昨日はみこちvsもとみーでみこち完勝でしたw
[ER_kaki] わはは
[Luna] みこちの勝ちかいw
[Hisasi] 次は史兄vs先輩でいこう(おい
[ER_kaki] おー
[TK-Leana] なんかいきなりラスボス戦という感じですが
[ER_kaki] それは……相当迫力ありそうだな
[ER_kaki] いやいや>ラスボス
[kisito] ……今日も秦弥は居なくても良さそうだ。
[ER_kaki] ラスボスは中村さんだ(え?)
[TK-Leana] ああ、VS秦弥くん
[kisito] まて!それは無理!
[ER_kaki] ……己は蓉子ちゃんと思ってたんだが(汗
[ER_kaki] >VS
[Hisasi] こう、みこちvs相羽先輩はすごく見てみたい
[ER_kaki] ……
[kisito] えーと、それは何か。蓉子の目の前で醜態をさらせと。
[ER_kaki] 性格が現れるよね>みこちと先輩
[kisito] >VS蓉子
[ER_kaki] ほえ?
[Luna] 女性には勝てない先輩 男性にも勝てない先輩(何
[ER_kaki] いや、ちゃうちゃう、中村さんvs蓉子ちゃんってこと
[kisito] あぁ、びっくりびっくり
[Hisasi] なんとなく考えてみたのが
[kisito] 秦弥に戦わせられるのかと思ってしまった……
[TK-Leana] ガンナーなら目はいいはずだから、なんとか避けまくるくらいはできまいかな
[ER_kaki] 体験ならともかく(^^;;>秦弥君
[ER_kaki] ほむ?>なんとなく考えて
[Hisasi] けっこうみこちがでずっぱりになるなあとか思ってw
[ER_kaki] あー
[ER_kaki] てか、でも、そでないと、後のきゃらくたーたちって、ひさしゃんのとこのだもん。
[kisito] 避ける運動神経がない。>れあなん
[ER_kaki] ……全然関係ないけど、しつもーん>ひさしゃ
[Hisasi] あいあい
[ER_kaki] 先輩んとこ、てれびあります?
[Hisasi] 一応あるです
[ER_kaki] ほむ。
[ER_kaki] 映るよね?
[H_AoiWork] 壁|_;)
[ER_kaki] (知人のところのてれびは映らないのである(ものっそ謎)
[ER_kaki] 葵しゃんだ
[ER_kaki] (仕事なのかー)
[Hisasi] みこちvs豆柴 みこち勝利
[Hisasi] 史久 vs相羽 たぶん一本は先輩で組討は史兄
[Hisasi] みこちvs蓉子 蓉子ががんばるかと
[Hisasi] 蓉子 vs相羽 先輩本領発揮
[Hisasi] 豆柴 vs史久 史兄圧勝
[Hisasi] みこちvs相羽 挑発フェイントで翻弄
[Hisasi] 史久 vs中村 組討で負けそうになったときに蓉子が応援。
[H_AoiWork] 回路バグ発生(;;
[Hisasi] 中村 vs蓉子 ラスト、親父手加減なし
[Hisasi] てか、削ってもこんだけあるってのが、、
[ER_kaki] (ありー>回路バグ)
[H_AoiWork] (今更〜;_;
[ER_kaki] ……まあ、単純組み合わせでも、相当だもんねえ>削っても
[H_AoiWork] #ログ読みながらがんがります;;
[ER_kaki] #がんがれー
[Hisasi] で、豆柴が人ッ津も勝てなさそうなのが
[meltdown_] 豆柴くん、全部負け?
[Hisasi] ひとっつも
[Hisasi] 悲しいかぎり
[ER_kaki] ……
[Hisasi] さすがに組討はいったら蓉子には勝てそうだが
[Luna] 豆柴くんに負けてしまうような初々しい警官募集中(何
[ER_kaki] でも、躊躇しそう>蓉子ちゃんに豆柴君
20:23:19 + Ten-Rou(~K-naka@fl084.naxnet.or.jp) to #HA06
[Hisasi] 躊躇はするが
[ER_kaki] うん
[Hisasi] 蓉子がちっちゃいから豆柴をたおせないかとw
[ER_kaki] あはは
[ER_kaki] ……しーかしなあ。
[ER_kaki] 真帆:「……本宮君、それ行き過ぎて女性蔑視ね
[ER_kaki] (ぼそ)
[Hisasi] 和久:「……はい」>うう
[ER_kaki] #豆柴君とは流石に面と向かっていわないだろうから
[Hisasi] 相羽:「もちょっと免疫つけさせないとねえ(にやにや」
[ER_kaki] 真帆:「……どんな免疫だよ」
[Hisasi] #まあ、この稽古のあと
[ER_kaki] #ほむ
[Hisasi] #史兄が笑顔(目笑ってない)で
[ER_kaki] #うわー(笑
[Hisasi] 史久:「和久」
[Hisasi] 史久:「僕が何を言いたいか、わかるよね?」
[Hisasi] とw
[ER_kaki] 真帆:(わー(^^;;;;;
20:26:17 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ac9.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[meltdown_] #みんなでいじめだー
[Hisasi] たのしい特訓がはじまりそうです
[meltdown_] #むしろ、いじりか?
[ER_kaki] あっはっは
[Hisasi] 対戦表にいれなかったけど
[ER_kaki] ほむ
[Hisasi] 史兄vsみこちとかでも
[ER_kaki] ああ……
[Hisasi] 史兄は絶対手加減無しの猛攻しそうだし
[ER_kaki] うん
[ER_kaki] そういうところ、史兄はぴしんとしてる印象がある。
[Hisasi] 豆柴以外の県警メンバー全員手加減しなさそうだし
[ER_kaki] うん
[ER_kaki] てか、手加減必要ないじゃん>蓉子ちゃんもみこちも
[ER_kaki] (必要なのは、豆柴君かもしれない<おい
[Hisasi] ないね
[Hisasi] ……他の、豆柴vs中村、vs相羽とか考えても
[Hisasi] ぜったい勝ち目ないし、、
[ER_kaki] うん……
[Hisasi] へこむね、そうとう(ああ
[ER_kaki] (^^;;
[ER_kaki] てか……県警めんばーについては、剣道の腕が違うってのはあるだろうし。
[ER_kaki] それ言うなら、女性陣についてもそうなんだろうけど。
[Luna] 柔道だとまた成績が違うとか
[Luna] あるかもしれませんね
[ER_kaki] うみ
[ER_kaki] ……合気道:13だし
[ER_kaki] ただ、特徴値とかみると
[ER_kaki] 周囲におもちゃにされる:1  いつも貧乏籤:1  なんかがモロにマイナスでくっつきそうで(^^;;
[Hisasi] ………
[ER_kaki] (ままのちんもくがこわいです)
[Hisasi] 単純に剣道としての技術でみるなら
[ER_kaki] ほむ
[Hisasi] 中村>蓉子>みこち>相羽=史久>豆柴
[Hisasi] くらいか
[ER_kaki] ふむ
[Hisasi] 駆け引きとかメンタル面でのあれこれを考えると
[ER_kaki] うむ
[Hisasi] 中村父や史兄や先輩がぐっと順位をあげるんだろう
[ER_kaki] うん
20:35:16 + mikeyama(~mikeyama@p8147-ipad31niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] みこちも変幻フェイントタイプにしては
[ER_kaki] ふみ
[Hisasi] そーいう面でけっこう熱くなりそうなタイプだし
[ER_kaki] あははっ
20:36:09 ! lokai ("ごわん")
[ER_kaki] つか、みこちと豆柴君の試合。
[ER_kaki] 一本取られるのは当たり前として
[ER_kaki] 面を取る取らないは、豆柴君が勝って普通なんじゃないかと。
[Hisasi] うん
[ER_kaki] >めんたる面を考えなければ
[ER_kaki] 真帆:「……それ、本宮君の良いところでもあるんだろうけど」
[Hisasi] 相羽:「まあ、弱点でもあるねえ」
[ER_kaki] 真帆:「うん……そのまんまお巡りさんされたら、ちょっと怖い」
[Hisasi] 史久:「…………」>腕組みしてみてる
[Hisasi] #微笑してるが、目は見ないほうがいい……
[ER_kaki] #史兄怖い(^^;;
[Hisasi] #そらあ
[Hisasi] #弟があれじゃ兄も怒りますw
[ER_kaki] #うむ……
[Hisasi] 相羽:「修行させてあげよっかねえ」
[Hisasi] #こら
[ER_kaki] 真帆:「……って?」
[ER_kaki] 真帆:「おネエちゃんの群れの中に叩き込む?」
[Hisasi] 相羽:「それは刺激強すぎるから、婦警さん連中の稽古にほおりこむかね」
20:40:26 nagisame -> nagiaway
[H_AoiWork] #みこち:「だめっ(汗)」
[ER_kaki] 真帆:「…………どうしてそこで、真っ赤になった豆柴君しか連想できないんだろう(汗)」
[ER_kaki] #わははは>みこち
[Hisasi] 相羽:「まあ、妙にウケてるからねえ、豆柴くん(くっくく」
[ER_kaki] 真帆:「うん……そうなんだけど(ちょっと考え込んで)」
[Hisasi] #弟にしたいor嫁に欲しい子ランキングで上位>嫁にしたいランキングトップは史兄
[kisito] #秦弥:「荒行事過ぎませんか?それは……」
[ER_kaki] 真帆:「なんつか……本宮さんも、ウケるってことに関しては、豆柴君に勝るとも劣らないんだよね」
[Hisasi] 相羽:「まあ、あいつはウケもいいけど要領もいいからねえ」
[ER_kaki] 真帆:「うん……」
[ER_kaki] 真帆:「てゆか、勝負事の時に、相手に自然と侮られるなら」
[ER_kaki] 真帆:「それって……隙だと思うんだよね」
[Hisasi] 相羽:「だったらきっちり叩き込んであげないと、ね」
[ER_kaki] 真帆:「うん」
[Hisasi] 相羽:「……まあ、奴はそのつもりらしいけど」>無言で豆柴を見てる史兄をあごでしめす
[ER_kaki] 真帆:「……ああ(苦笑)」
[Hisasi] #がっしり腕組みして口元にかすかな笑みをうかべつつ、笑ってない目で豆柴を見てる史兄
[ER_kaki] 真帆:「……今の豆柴君には、千夏さんの尋問して欲しくないもんね(ぽつり、と)」
[ER_kaki] #負けるよあんた、と(笑
[Hisasi] 相羽:「……そりゃこっちだって人選するよ」
[ER_kaki] 真帆:「そう、なんだけどね」
20:46:18 mikeyama -> mike_Away
[Hisasi] 相羽:「まあ、カンと素質は悪くない。あとは心理面をもうちょっとなんとかしてやらないと、刑事には無理だね」
[Hisasi] 相羽:「目標らしいけど」
[ER_kaki] 真帆:「……やっぱりお兄さんが……ってのがあるのかな(笑)」>目標
[Hisasi] 相羽:「まあ、一番人気の花形だし」
[Hisasi] 相羽:「白バイと並んで刑事は人気だよ」
[ER_kaki] 真帆:「……成程(苦笑)」
[ER_kaki] ……しかし。ふと。
[ER_kaki] この練習試合って、他の県警の人も見てるよね。
[Hisasi] だろうねえ
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] 何かに集中すると、周りがあんましよくわかってない:2>真帆
[Hisasi] …………
[Hisasi] そんな中で
[ER_kaki] うん
[Hisasi] 先輩と一緒にあれこれ話しながら眺めてるわけだ
[ER_kaki] ……うん
[Hisasi] あの先輩と、、、
[ER_kaki] …………
[Hisasi] だって!先輩なんかそも視線なんて気にしてないじゃん!(逆切れ
[ER_kaki] ……うむ……
[ER_kaki] で、この場合、真帆は真帆で試合とかに一所懸命で、周りに気が付いてない。
[ER_kaki] ……史兄ー<困った時の史兄頼み
[Hisasi] 史兄お怒りモードです
[ER_kaki] …………あー(汗
[Hisasi] ごめん、気が回ってない、、、
[ER_kaki] そいえば、最初の試合が豆柴君vsみこちだった(汗
[Hisasi] うん
[ER_kaki] てか、最後の最後まで、真帆は真帆で視線とか気がつかないだろうし。
[ER_kaki] ……
[ER_kaki] 気が付かないならいいんだ(遠い目)
[Hisasi] ……で、最初の試合で史兄が「和久、あとでしごき決定」モード入るだろうし
[ER_kaki] うむ
[Hisasi] つかさ、試合の間ずっと
[ER_kaki] ほむ
[Hisasi] 先輩真帆さんとくっちゃべってそうな気がしないかなあ、、
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] (うん、すげーそういう気がする)
[ER_kaki] てか、わからんことがあったら、真帆、先輩に訊くし
[Hisasi] うん
[ER_kaki] (あれどういう技、とか、そゆことも含めて)
[Hisasi] で、史兄vs中村父とかで蓉子がお父さん!とかいったら
[Hisasi] 真帆さんも驚くでしょ
[ER_kaki] うん。
[Hisasi] で、先輩が笑いながら説明する
20:55:57 + lute_(~lute@p1142-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[ER_kaki] ……うむう。
[ER_kaki] 真帆:「……はー(びっくり)」
[ER_kaki] #二人を眺めてる
[Hisasi] 相羽:「やっぱ、お父さん子だよねえ(くっくっく」
[kisito] 秦弥:「………おとうさん?」
[ER_kaki] 真帆:「……うん……」>お父さん子
[kisito] #呆然とするぞ
[Hisasi] #だろーねw
[ER_kaki] 真帆:(ん?)>呆然としてる秦弥君を見る
[ER_kaki] 真帆:(……そらするよなあ(同意同意))<内心(笑
[Hisasi] 史久:「はぁ……負けました」
[Hisasi] 蓉子:「…………(じーっとお父さん見てる)」
[ER_kaki] 真帆:「おつかれー(笑)」
[Hisasi] 中村父:「…………(黙って見返す)」
[ER_kaki] 真帆:「……お父さんには、勝てません?(小声:苦笑しつつ)」
[Hisasi] 史久:「……最強の応援がありますから(小声:微かにわらいながら」
[ER_kaki] #考えてみると、ちっちゃい頃の初恋の人と、おとーさんの対戦なわけね(笑)>蓉子ちゃん
[Hisasi] #んむw
2005/07/26 21:00:00
[ER_kaki] 真帆:(くすくす)
[Hisasi] 蓉子:「…………史久さん、ごめんなさい(しゅん」
[Hisasi] 相羽:「フラれたねえ、史よお」
[ER_kaki] 真帆:「フラれた?」
[Hisasi] 史久:「……先輩、またそういうことを」
[ER_kaki] #いや悪気はない、不思議だから訊いただけなのだっ
[Hisasi] 相羽:「いやあ、昔好きな人だーれ?で本宮さんって元気よく答えてくれたんだけどねえ」
[Hisasi] 蓉子:「…………(あうう)」
[Hisasi] #逃げるね
[ER_kaki] 真帆:「……あらー(笑)」
[ER_kaki] #あはは
21:02:12 nagiaway -> nagisame
[ER_kaki] 真帆:「やっぱモテるなあ、本宮さん(笑)」
[kisito] 秦弥:「(えーと?どういう事?)」
[Hisasi] 史久:「先輩っ」
[Hisasi] 蓉子:「……(ちがいますーーー秦弥さんーー)」>微妙に涙目でぢーっとみる
[ER_kaki] 真帆:「……で、ちなみに何歳くらいの頃?(くすくすと)」
[ER_kaki] #ちっちゃこい頃のことなんだろうなあとは予想してます
[ER_kaki] #蓉子ちゃんが、ってことね>何歳
[kisito] 秦弥:「(何故、そんな目で見る……)」
[Hisasi] 相羽:「まーだ奴が刑事課にくる前だしねえ、軽く7・8年前かな」
[Hisasi] #てことは七つか八つ
[ER_kaki] 真帆:「……ってことは、せいぜい8つくらい、かな?(くすくす)」
[ER_kaki] 真帆:「流石本宮さんだ(ころころ)」
[ER_kaki] #豆柴君のおにーさんだ、とは言わないでおこう(おい
[Hisasi] 史久:「……まったく、先輩もそういうことばかり」
[Hisasi] #で、蓉子が心の中で、誤解ですーと叫びながら秦弥くんをぢっとみてるw
[Hisasi] #そして混乱させるw
[ER_kaki] #てか……聞こえてる、よね?よね?>秦弥君
[kisito] #聞こえてるんじゃない?
[ER_kaki] #……(ほっ)
[kisito] 秦弥:「(あぁ、子供の頃の話か……)」
[Hisasi] 蓉子:「(違います、秦弥さんっ)」>結構ひっしw
[Hisasi] #一番わかってないのが蓉子のようだw
[ER_kaki] #うむ(笑
[kisito] 秦弥:ほっとした顔をしよう
[ER_kaki] 真帆:(あれ)
[ER_kaki] >秦弥君の表情
[kisito] #ぶっ
[ER_kaki] 真帆:「……相羽さん(こそこそ)」
[Hisasi] 相羽:「……ん?」
[kisito] #ぎゃー、気づかれたー
[ER_kaki] 真帆:「……推定ながら、彼氏の前でそれ言わないほーがいい(苦笑:耳元でこそっと)」
21:08:33 mike_Away -> mikeyama
[ER_kaki] #うむ気付いてみよう(ふふり)
[Hisasi] 相羽:「ほお……(にやっと笑って秦弥くんを見る)」
[Hisasi] #まるで狼が舌なめずりするような風w
[ER_kaki] 真帆:「ついでにからかおうかなとか考えない(ぺし)」
[Hisasi] 相羽:「いt」
[Hisasi] 相羽:「まあ、暖かく見守るよ、俺(にやりと」
[ER_kaki] 真帆:「…………女の子を泣かせないよーにね?」
[Hisasi] 相羽:「そら、可愛いお嬢ちゃんを泣かせたりしないよお」
[Hisasi] 相羽:「中村のダンナに半殺しにされるよ」
[ER_kaki] 真帆:「……それはそーだ(妙に納得)」
[ER_kaki] (うむうむ、と(笑))
[kisito] 秦弥:「(何かこっち見て笑ってる……もしかして……気づかれた?)」
[ER_kaki] #気付いたが阻止もしたぞっ(えへん)
[Hisasi] 蓉子:「(どうしたのかな、秦弥さん?)」<背中向けてるのできづいてないw
[ER_kaki] 真帆:「……そう考えると……(くす)」
[ER_kaki] #くすくすくす<必死で笑いをこらえてる
[Hisasi] 相羽:「……そっちが笑ってんじゃん」
[Hisasi] #そして、お前さん達。県警の連中から凝視されてることに気づきたまい
[ER_kaki] 真帆:「いや、弟が三つの姪っ子見ながら、『彼氏なんか出来たら俺叩きのめしそう』とか言ってたからさ」
[ER_kaki] #…………気付いてないね全然。
[Hisasi] #……うん
[ER_kaki] 真帆:「ちょっと……おかしくて(くすくす)」
[Hisasi] そうだ、史兄vs中村の次ってことは
[ER_kaki] ほむ
[Hisasi] 中村父vs蓉子かw
[ER_kaki] うわー(汗
[kisito] 秦弥:「(もしかして……みんなに見られてる?……な、なんで!?)」
[Hisasi] 中村:「次が最後だ、俺と……誰か手合わせする奴はいるか?」
[Hisasi] #見回す中村父
[Hisasi] 蓉子:「わたし、やります!」>手を上げて
[ER_kaki] #……いや秦弥君。見られてるのは貴君だけじゃない(多分)。
[Hisasi] #んむ
[ER_kaki] 真帆:「……ほう(ちょっと目を丸くして)」
[Hisasi] 中村:「……蓉子」
[Hisasi] 蓉子:「わたしと手合わせしてくださいっ」
[Hisasi] 相羽:「こりゃ、また」
[Hisasi] #くっくくと
[Hisasi] 史久:「…………蓉子ちゃん(ううむ、と」
[ER_kaki] 真帆:「……あらら(何となく微妙な表情)」
[Hisasi] 和久:「え?!ほんとに?」
[ER_kaki] #この時点で、真帆は、『蓉子ちゃん』が、『お父さん』と別居中って知らないよね?
[ER_kaki] ##お父さん=中村さんってのを知らないのも当然ながら
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #で、父娘対決
[ER_kaki] #うーむぅ
[Hisasi] #どっちも剣道:13、父は剣道三段:3、娘は剣道初段:1
[ER_kaki] 真帆:「…………(何となく難しい顔してる)」
[Hisasi] #メンタル面でのプレッシャーで言うと……
[Hisasi] 中村:「……」>向き合う
[Hisasi] 蓉子:「……(どきどき)」
[ER_kaki] #……とーちゃんのほーが上っぽいが、しかし蓉子ちゃんのほーが露骨に出すだろうなあ(苦笑
[Hisasi] #おもいっきし正統派な打ち合いやりそうだ
[ER_kaki] #うむ
[kisito] 秦弥:「………が、頑張れ……蓉子……(小声で)」
[Hisasi] #見てるほうが息飲みそうなほど
[kisito] #秦弥、声がちいさーい。
[ER_kaki] 真帆:「…………(眉根に皺を寄せて見てる)」
[Hisasi] 蓉子:「……(お父さん……負けない)」>竹刀で打ち合いながら
[Hisasi] 中村:「…………」>乱れなく手加減いっさい無用
[ER_kaki] #打ち合ってる間は、真帆も黙ってるなあ……>親子対決
[Hisasi] #多分静まり返ってると思う
[Hisasi] #先輩も
[ER_kaki] #うむ
[Hisasi] #で、父が一本とるね
[ER_kaki] #うん
[Hisasi] SE:バシィ
[H_AoiWork] #ちなみに、剣道の場合、相対してるときに気合声を出すので、かなり騒がしいです(w
[ER_kaki] #ほむ
[Hisasi] で、多分速攻で面はがす
[ER_kaki] 真帆:「…………」
[Hisasi] 史久:「一本!それまで」
[kisito] 秦弥:「あ……」
[Hisasi] 蓉子:「……まけ……た」>ひっくり返されて面とられて
[Hisasi] 中村:「…………立て」
[Hisasi] #で、引っ張りあげて
[Hisasi] #礼して
[ER_kaki] #うん
[Hisasi] 終わりw
[Hisasi] 中村:「……腕を上げたな」
[Hisasi] #で、背中を向けるw
[ER_kaki] 真帆:「…………相羽さん」
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[H_AoiWork] #おわたー(;_;
[ER_kaki] 真帆:「帰ってから、質問予約しとくわ」
[Hisasi] #おつかれーーーー
[Hisasi] 相羽:「いいよ」
[ER_kaki] #おつかーー
[Hisasi] 蓉子:「……お父さん……」>背中見てる
[ER_kaki] #………ってそゆことをだからここでゆーなと(汗)>真帆
[H_AoiWork] #中間の試合は誰と誰が残ってるの?
[ER_kaki] #結構残ってるね
[kisito] 秦弥:「……蓉子。」#声をかけよう
[ER_kaki] #史兄と先輩、みこちと先輩、豆柴君と史兄
[ER_kaki] #とっさにそれだけ思い出した(苦笑
[H_AoiWork] #ほみ、とりあえず、道場来る以前の導入部はEP仕立てで書いたから明日流すっす〜
[Hisasi] #おーーー
[ER_kaki] #わーい
[kisito] #おー
[Hisasi] #みこちvs相羽、史久vs中村、中村vs蓉子
[H_AoiWork] #で、ひさ姉さんに質問でっす、先輩って暑いの好き?嫌い
[Hisasi] #で、史兄vs中村、中村vs蓉子は久志キャラのみだし
[Hisasi] #あんまし好きじゃなさそう
[H_AoiWork] #了解〜
[ER_kaki] #あと、史兄と先輩もだ>ひさしゃんだけ
[Hisasi] #おおう
[ER_kaki] #あ、あと、蓉子ちゃんとみこち
[Hisasi] #ああ、それもあるね
[Hisasi] んじゃ史兄vs先輩もやっとこうかな
[ER_kaki] #おー
[ER_kaki] 結構それは、真帆とか真面目に見てるだろうなあ
[Hisasi] 多分一本は先輩がとって、組討は史兄が取るだろう
[ER_kaki] あは
[ER_kaki] (そら、人間戦車が勝つだろう(^^;;>組討
[Hisasi] 相羽:「……戦車とまともにぶつかったら壊れるって、俺か弱いんだからさあ」
[Hisasi] 史久:「誰が戦車ですか」
[ER_kaki] 真帆:「……『か弱い』が泣きながら逃げるよーな用法するなっての」
[Hisasi] まあ、打ち合いは
[ER_kaki] ほむ
[H_AoiWork] #人間ドレッドノート(w>史兄
[Hisasi] 史兄が猛攻で攻めて、先輩は受けながしつつフェイントを駆使しつつ
[ER_kaki] ふむ
[Hisasi] わずかな隙をついて一本決めるかと
[ER_kaki] ふむ
[Hisasi] #多分二人とももんのすごくマジ
[ER_kaki] #うむ
[Hisasi] #で、組討に入ったら
[ER_kaki] #ふみ
[Hisasi] #流石に先輩戦車には負けますな
[ER_kaki] #あっはっは
[ER_kaki] #あれだ、真帆は、きっちり正座して、姿勢正して見てますな(笑
[H_AoiWork] #打撃、蹴りは禁止のうえ、組み合うことが前提ですからねぇ
[ER_kaki] #……そらー負けるわ>組み合い前提
[Hisasi] #合気柔術:13と柔術三段もってる史兄が圧倒的に有利だ
[ER_kaki] 真帆:「…………(戻ってきた先輩の動きを、視線で追ってる)」
[ER_kaki] #で、無言。
[ER_kaki] #うむ>有利
[Hisasi] 相羽:「やれやれ、戦車にゃ負けるわ(ふぅ」
[Hisasi] #ふーやれやれとw
[ER_kaki] 真帆:「…………」
[ER_kaki] #じーっと、先輩と史兄見てる。
[Hisasi] 史兄:「……一本はとられましたけどね」
[ER_kaki] 真帆:「…………」
[Hisasi] 相羽:「通算二十二勝三十敗。ヤバイねえ、また差がついたよ」
[Hisasi] 史久:「組討で負けたら立つ瀬がありませんよ」
[ER_kaki] 真帆:「…………(僅かに苦笑)」
[Hisasi] #お互い笑ってるけど目がにらみ合い状態w
[ER_kaki] #あっはっは
[Hisasi] 和久:「…………すごい」
[kisito] 秦弥:「(今日の蓉子はかっこいいなぁ……」
[Hisasi] #握りこぶしつくって、くそう負けるものかと気合を入れる豆柴
[kisito] #あ、括弧閉じてない
[Hisasi] #漏れてるねw
[ER_kaki] #わはは>漏れてる
[Hisasi] #てか、全部の試合が終わって稽古終了したら
[ER_kaki] 真帆:「……何か、人間関係そのまんま出るね(苦笑)」
[ER_kaki] #ほむ
[Hisasi] #秦弥くんのとこにかけよってくるねw
[ER_kaki] #あはは
[Hisasi] #てててててと
[ER_kaki] #か、可愛い……
[Hisasi] 蓉子:「あの、秦弥さん。退屈しませんでした?」
[Hisasi] #ずっと見てるだけだったから心配になったようだ
[kisito] 秦弥:「いや、そんなことないよ。」
[kisito] 秦弥:「蓉子のかっこいいところが見れたし……」
[kisito] #ちょっと、ぼぉーっとしてますな
[ER_kaki] #わはは
[Hisasi] 蓉子:「……え(赤面」
[Hisasi] #そして遠くから見てる父w
[ER_kaki] #惚れ直し?(笑)>秦弥君
[Hisasi] #じろっと
[ER_kaki] #わっはっはっは
[kisito] 秦弥:「いや、ほら。学校だと、剣道とかやってる姿見れないし。蓉子が得意だってのは知ってたけど。実際に見たことはなかったし。」
[Hisasi] 蓉子:「……は、はい……普段は学校じゃなくて、こちらの道場で稽古してるから」
[Hisasi] #照れちゃうじゃんw
21:43:59 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208156025.tcnet.ne.jp) to #HA06
[kisito] 秦弥:「僕は、剣道とか出来ないしなぁ……」
[Hisasi] 相羽:「いやあ、初々しい(にや」
[Hisasi] 史久:「……そんなにジロジロ見ないように」
[ER_kaki] 真帆:「…………(ぺしっとな)」
21:44:37 PaLiAway -> PaLiLitH
[ER_kaki] #平手で後頭部を叩くの図
[Hisasi] 蓉子:「で、でも秦弥さんは射撃とか、そのっ」>魔術とかとは言わない
[Hisasi] 相羽:「いてっ」
[ER_kaki] 真帆:「思春期の少年少女をからかわないの」
[ER_kaki] #やっかいなんだから、とは直接は言わないが(おい
[kisito] 秦弥:「ん〜、でも、そんなにかっこいい物でも……」
[Hisasi] 蓉子:「……で、でも、こないだの遊園地の時かっこよかったです」
[Hisasi] #こいつら、、
[ER_kaki] #すっかり二人だけの世界だ(苦笑
[kisito] 秦弥:「えと、うん。ありがとう。」
[kisito] #み、未知のフィールドが展開しております!
[ER_kaki] #わはは
[H_AoiWork] #ATふぃーるどかくにん(w
[ER_kaki] #つーかこの場合、みみがだんぼになってるのは、まずはみこちだろう(ふふり
[Hisasi] #んむ
[Luna] #別名らぶらぶフィールド
[ER_kaki] #うむ
[H_AoiWork] #あーそれはたぶんないなぁ、目の前に和久君いるし(w
[Hisasi] #で、その隣で同じくだんぼになってるのはもとみーだろうw
[Hisasi] #ああ、あっちはあっちで
[ER_kaki] #ぶわはは>もとみー
[Hisasi] #別のフィールドやってるのかw
[ER_kaki] #…………
[H_AoiWork] #どうやったら一緒に稽古できるか思案中(W
[ER_kaki] #がふがふ
[Hisasi] #で、その豆柴の背後に黒い影が
[ER_kaki] #(うわはは
[Hisasi] 史久:「和久」>低い声
[Hisasi] 和久:「え?はいっ」
[Hisasi] #びくっと
[Hisasi] 史久:「僕が言いたいこと、わかるよね」
[Hisasi] 和久:「…………はい」
[ER_kaki] #うわー(汗
[Hisasi] #腕組みしていうね
[ER_kaki] #周囲が引くぞ(^^;;
[Hisasi] #そらもうマイナスの世界
[H_AoiWork] 尊:「お兄さん……(こ、こわ)」
[Hisasi] 史久:「当分、ここで稽古のやり直しをしてもらおうか、ねえ?」
[kisito] #か、かわいそうに……
[Hisasi] 和久:「はい。すいません」<内心滝汗
[ER_kaki] 真帆:「…………(さ、さすが(汗)」
[H_AoiWork] 尊:「あ、あのっ(汗)」
[Hisasi] 史久:「どうしました、尊さん?」>もとの史兄
[ER_kaki] #がふ
[ER_kaki] #切り替えはやっ(^^;;
[Hisasi] #そらもうw
[H_AoiWork] 尊:「あたしも、稽古つけてもらえませんか?」
[Hisasi] 史久:「尊さんが?」
[Hisasi] #ちょっと驚き
[Hisasi] 史久:「……(ふむ)」
[Hisasi] #ちょっと考えて
[Hisasi] 史久:「じゃあ、折り入って尊さんにお願いがあるのですが」
[Hisasi] #とん、と豆柴の肩を叩いて
[H_AoiWork] 尊:「はい、久しぶりに竹刀もって、やっぱり楽しいなって……はい?」
[Hisasi] 史久:「こいつを鍛えなおしてやっていただけませんか?」>笑顔で
[Hisasi] #くっくっく
[Hisasi] 和久:「え!?」
[H_AoiWork] 尊:「あ、あたしが……ですか?(滝汗)」
[H_AoiWork] #思わず顔見合わせちゃうさ(w
[ER_kaki] 真帆:「…………本宮さん凶悪(汗)」<小声で
[Hisasi] 相羽:「……やれやれ、荒療治だねえ」<小声で
[Hisasi] 和久:「……み、尊さんに……稽古」
[Hisasi] 史久:「色々な意味で、鍛えられると思うよ」
[Hisasi] #微笑うかべつつ
[ER_kaki] 真帆:「……あたし絶対、本宮さんだけは敵に廻すまい……(妙に真剣に)
[Hisasi] 相羽:「……県警で一番敵にしちゃいけない奴だよ、あいつ(真顔で」
[kisito] 秦弥:「だ……大丈夫かなぁ……あの二人って……」
[ER_kaki] 真帆:「納得しました、今すごく」
[H_AoiWork] 尊:「(思案3秒)……判りました、微力ながら頑張ります(いろいろ決心)」
[Hisasi] 蓉子:「……本宮さん……さすが(汗」
[Hisasi] 史久:「ええ、お願いします。不肖の弟ですが」
[H_AoiWork] 尊:「そのかわり」
[Hisasi] 史久:「はい」
[H_AoiWork] 尊:「本宮君はあたしに格闘を教えて」
[Hisasi] 和久:「え?!」
21:55:49 + hari(shiva@FLH1Aci165.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
[H_AoiWork] #眼がまぢ
[H_AoiWork] #邪念なしで(w
[Hisasi] 和久:「尊さんに……格闘を?」
[ER_kaki] 真帆:「…………(ふむ)」
[kisito] 秦弥:「……本宮さん……尊さんを殴れるんかなぁ……(ぼそっ)」
[ER_kaki] 真帆:「受けて立てるかな、ほんとの意味で(小さな声で)」
[H_AoiWork] 尊:「体重、筋力が低くても出来る技と体裁きを教えてください」
[Hisasi] 史久:「丁度いいね、お互い得るものがあるならそれに越したことはない」
[H_AoiWork] #組討は殴りないぞー(w >殴れるか
[Hisasi] 相羽:「こらまた、きっつい稽古になりそうだねえ(くっくっく」
[ER_kaki] 真帆:「てーか、彼女のほうはまじだもん、あれ」
[kisito] 秦弥:「……(あーでも、かっこよかったなぁ……)」
[kisito] #まてこら
[Hisasi] 和久:「……(心に色々決めたようだ)」
[ER_kaki] #って蓉子ちゃんじゃないの?>かっこいい
[kisito] #蓉子にだけど
[Hisasi] 和久:「わかりました、俺の教えられる限り指導します」
[Hisasi] #びしっと
[kisito] #いきなりトリップするな……秦弥
[ER_kaki] #では堂々と言うのだ(どーん)>秦弥君
[ER_kaki] <おい
[H_AoiWork] 尊:「……強く、なりたいから……よろしくね(にこ)」
[Hisasi] 蓉子:「……(尊さん……すごいなあ)」
[Hisasi] 和久:「……はい(真顔で礼)」
[H_AoiWork] #ベンチで泣いたのが効いてます >決心
[kisito] #言ってしまうと、エンドレスが始まるので。
[ER_kaki] #ほむ>ベンチで泣く
[ER_kaki] #……なるほろ>えんどれす
[Hisasi] #うひひw
21:59:49 OTE_Aw -> OTE
2005/07/26 22:00:00
[ER_kaki] 真帆:「……相羽さんどーすんの?」
[ER_kaki] #練習して帰るんですか、と
[Hisasi] 相羽:「ん」
[H_AoiWork] #具体的には技能値を12から13に上げたいと(W
[ER_kaki] #なるほろ(笑
[hari] #山猫からキラーパンサーに
[Hisasi] #あとは対して面白くなさそーだからかえろーくらいの勢いで(やるきねえなおい
[ER_kaki] #あはは
[kisito] #よし、この調子だと。秦弥はやらなくて済むようだ。観客万歳
[Hisasi] #ちっ、お父さんに紹介しそこねたw
[Hisasi] #二人の世界やってるからw
[ER_kaki] #わははは
[kisito] #帰ってくるとか。二人の世界から。
[ER_kaki] 真帆:「まだ練習すんなら、見捨てて帰るけど」
[H_AoiWork] #剣道は一対一だからそゆとこいいねぇ(w >二人の世界
[ER_kaki] #見るべきものは見たなと判断
[kisito] 秦弥:「そ、そう言えば蓉子……」
[Hisasi] 相羽:「対して面白くなさそうだから帰るわ」>おい
[Hisasi] 蓉子:「え、な、なんですか?」
[ER_kaki] #をひ>面白くなさそう
[kisito] 秦弥:「その人って…蓉子のお父さんなの?」
[kisito] #あの人
[Hisasi] #面白いの(組討)おわっちゃったしー
[ER_kaki] #あはは
[Hisasi] #きっと中村父は他の人の指導とかしてるw
[ER_kaki] #ああ
[Hisasi] 蓉子:「あ……あの、ごめんなさい、言いそびれちゃって……」
[Hisasi] 蓉子:「……父なんです」
[Hisasi] #こー時折指導の厳しい声が聞こえてきたりするw
[H_AoiWork] 中村父:「ぅらぁ!腰いれんか腰!(ガラスビリビリ)」
[H_AoiWork] #聞こえました?(w
[kisito] 秦弥:「……えーっと、結構怖くない?」
[ER_kaki] #お父さん、何とはなしのもやもやを、指導で晴らしてませんでしょうか(^^;;
[Hisasi] 蓉子:「……あの、うん。ええと、ちょっと、だいぶ、かなり怖いんだけど、その」
[Hisasi] #実際怖い
[kisito] #ひ、否定されなかったぁ
[ER_kaki] #いや、怖いだろうそら
[hari] #否定しきれないし
[Hisasi] 蓉子:「でも、その、すごく真面目で」
22:05:46 Kyrie -> KyrSagyou
[hari] #懸命なフォローだ(^^;
[Hisasi] #だって怖いを否定する要素がないw
[kisito] 秦弥:「…そ、そーなんだ。」
[Hisasi] 蓉子:「……うん……あの」
[H_AoiWork] #中村父(指導中):「そんなへなちょこな打ち込みで市民や家族を守れるかぁっ!(指導打ち込みガシガシ)」
[hari] #頑張って、可愛い一面を思い出す
[Hisasi] 蓉子:「……怖い、かなあ。うちのお父さん」
[Hisasi] #そら怖いだろう
[kisito] 秦弥:「…正直な感想を言うと。」
[ER_kaki] #でも、『怖い』と『いいお父さん』は決して矛盾せず同時に成り立つし。
[kisito] 秦弥:「…あれで、怖くないんだったら。怖い物なんか無いと思う。」
[ER_kaki] (ぶわははは
[Hisasi] 蓉子:「……やっぱり」
[Hisasi] #娘もわかってますw
[Hisasi] #一番怖い=父
22:08:46 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #HA06
[Hisasi] 蓉子:「あのっ!でもっ!怖いけど……でも、理屈に合わないことで怒ったりしないから!」
[Hisasi] #どうやってフォローしたらいいものかw
[kisito] 秦弥:「……うん、悪いお父さんだったら。蓉子が帰ってきて欲しいなんて思わないと思うしね。」
[ER_kaki] #でも、それでもいいおとーさんなんだからいーじゃん(笑
[Hisasi] 蓉子:「……うん」
[kisito] #こっちがフォロー入れよう
[kisito] #さて、どうしたものか。
[Hisasi] #父に紹介はまだ早そうなきもするw
[Hisasi] #とりあえず、あれが父です。が、できたのでよしとしよう
[kisito] #早いです、ものすごく早いです。
22:11:22 CshopZZZ -> Catshop
[kisito] #で、そう言えば、遊びに行くって話が……どっかに消えてたなぁ(今更言うな)
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #まずは母に紹介か
[kisito] #あぁ、そう言えばまだ、どっちも知らないんだっけ。
[kisito] #秦弥のことは。
[Hisasi] んむ
[Hisasi] まずは自宅に招いて
[Hisasi] 母親に紹介するか
[kisito] それが良かろう。
[Hisasi] 大丈夫、蓉子は母親似だ
[Hisasi] 普通のおかあさんですから
[kisito] よ……………………………
[kisito] よか………た。(安堵)
[Hisasi] あっはっはw
22:14:57 + seken(+seken@cpc4-bsfd2-5-0-cust237.cmbg.cable.ntl.com) to #HA06
[Hisasi] こっちにもきたなあ
[ER_kaki] ……ああ、理解(笑
[Hisasi] ……エキサイト翻訳ひらいとくか
[ER_kaki] (既に話書きに逃避してた(おい)
[kisito] 開いておきましょう
[H_AoiWork] というわけで、EPタイトルは『道場へ行こう!』に決定しました(w
[ER_kaki] おー(笑
[Hisasi] おおー
[Hisasi] 秦弥くんは蓉子が誘ったんだろうなあ
[H_AoiWork] んみ、でふぉで補完済み(w >秦弥君&蓉子ちゃん
[Hisasi] でも、これで県警面子とみこちと秦弥くん達がいっきに知り合いになったのか
[Hisasi] 秦弥くんは一方的に知られただけかもしれないがw
[ER_kaki] わはは
[H_AoiWork] うむ、考えてみればありがたい(笑 >一気に知り合い
[H_AoiWork] で、一つ確認
[kisito] まぁ、本宮さんは知ってますし。
[H_AoiWork] 学生連中は夏休み中で良いよね?
[Hisasi] うん
[kisito] うん
[Hisasi] つか、この後
[H_AoiWork] んむ、それなら矛盾なし、おっけー(w >EP
[Hisasi] 県警内で噂が広がるね
[Hisasi] 先輩と真帆さん、豆柴とみこちとで
[ER_kaki] (がふっ)
[ER_kaki] …………それがあったか(滅
[H_AoiWork] 尊=『豆柴を倒した謎の少女』(w
[Hisasi] ……だって、噂にもなるべさ
[ER_kaki] …………(うぐうぐ
[Hisasi] 倒したコトよりも
[Hisasi] あの豆柴くんのお相手?
[ER_kaki] (うわははは
[Hisasi] つーか豆柴くん囲炉裏の人?
[Hisasi] みたいな
[kisito] わはははは
[ER_kaki] (ぶわははは
[H_AoiWork] あっはっは(w
[Hisasi] だってだってw
[ER_kaki] ……ええ、是非ともそっちの話題を流して頂きたく!
[H_AoiWork] 外見はどー見てもよーちゃんと同級生
[ER_kaki] …………
[H_AoiWork] でも、なかみは、みそ(射殺
[Hisasi] それが赤面して顔見合わせたりとかしちゃさあw
[ER_kaki] 疑惑きっちり完了形。
[kisito] で、秦弥は。世間話で話すんですか?今日のことを。
[kisito] 尊さんに。
[Hisasi] 赤面するねw
[kisito] そう言えば尊さん(以下略)
[H_AoiWork] ん?県警内部の噂の内容を? >信也君がみこちに話す
[Hisasi] こないだの試合でーとか
[Hisasi] ……その後当分もとみーは史兄や中村父やみこちにしごかれるわけだ
[H_AoiWork] ああ、見学してた感想か
[H_AoiWork] ところで、もとみーは油断してなかったら負けないよねえ?>組討
[Hisasi] だね
[Hisasi] 油断つーか動揺つーか
[H_AoiWork] という事は、目標はもとみー=みこちから剣道で一本、みこち=もとみーから面をひっぱがす か
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 関節技とか極めとか投げとかだからねえ
[ER_kaki] ……あ、全然関係ないけど、葵さんしつもーん
[H_AoiWork] みこちの格闘は「殺る」為の格闘だからねぇ(w 基本的に打撃だし
[ER_kaki] 面ってさ、ひっぱがせるの?
[H_AoiWork] あいなんでしょう
[ER_kaki] (根本)
[ER_kaki] (後ろで結んでるよね?>面)
[H_AoiWork] はがせます、喉あて掴んで上に引き上げれば取れます
[ER_kaki] ……ほー
[ER_kaki] 結び目考えないでいいんだ
[H_AoiWork] 正しくは、手前に引きながら上に抜くと、あごで止まってる部分が外れますんで
[ER_kaki] ふむ
[H_AoiWork] 初心者は首元まで紐を下ろして結びますが、そうすると首の動きが制限されるので
[ER_kaki] ……ふむ……
[H_AoiWork] 上級者は頭の上の方(こめかみより上ぐらい)で結びます
[ER_kaki] ……ああ、なるほろ。
[Hisasi] ふむ
[Hisasi] この試合から考えて
[ER_kaki] そんで、引き上げれば取れる、と
[ER_kaki] 納得ー
[ER_kaki] (いや、紐をどーすんだべさと昨日から気になってたの(笑
[ER_kaki] (有難うございます(^^>葵さ
[Hisasi] 総合的な順位は中村父>史兄>相羽>蓉子>みこち>豆柴なのかな
[H_AoiWork] で、もう一つは、首元で結ぶと、耳が圧迫されてますので、竹刀が横から当たると危険なんですよ >鼓膜破裂
[Hisasi] 技術、メンタル面、駆け引き総合にすると
[ER_kaki] ……げ>鼓膜破裂
[H_AoiWork] 剣道で多い事故の一つです>鼓膜裂傷
[ER_kaki] (げーーー>多い事故
22:30:26 MOTOI_ -> MOTOIbath
[H_AoiWork] 鼓膜裂傷、アキレス腱裂断、竹刀の破片による眼球傷、打突部位以外に当たった時の打撲、かな>よくある
[H_AoiWork] まあ、竹刀破片による怪我は最近樹脂製のカーボン竹刀もあるし、キチンと手入れしてれば問題ないので
[ER_kaki] ……(あぐー>よくある怪我)
[H_AoiWork] まーアキレス腱もよく準備運動してれば大丈夫ですし
[ER_kaki] (でも打撲はありそげだし
[H_AoiWork] 本当に良くあるのは、胴を狙ったら脇の下とか、小手を狙ったら二の腕当たったとか、そんな程度ですね
[ER_kaki] (真帆だってみこちに打撲させちゃったし(えぐえぐ)
[ER_kaki] ……
[ER_kaki] (女の子に怪我させるなんて、畳の上では死ねないぜっ)
[H_AoiWork] 大丈夫です、道場に来る時点で痣や打撲の一つや二つ覚悟の上ですから(w
[ER_kaki] (うぐー
[H_AoiWork] だねぇ >総合順位
[ER_kaki] ただ。その総合順位
[H_AoiWork] で、相羽先輩と史兄の実力が拮抗ってところか
[ER_kaki] >、か、>>か、≒か、みたいな違いはあるっぽい(笑
[Hisasi] 史兄と先輩は≒かもしれない
[ER_kaki] ……何かこう
[ER_kaki] それは羨ましいだろうなあ
[ER_kaki] >真帆は
[Hisasi] んむ
[ER_kaki] 対等につばぜり合い出来て、まじに競い合えて
[ER_kaki] かつ、ここまで長続きしてる友人同士つーのは
[Hisasi] うむ
[ER_kaki] 真帆:「……なんつかさ、試合って人間関係……というか、その相手との付き合いが端的に出るようで」
[Hisasi] 相羽:「……ああ、でるねえ」
[H_AoiWork] #あーそれはある(w >人間関係
[ER_kaki] #つーか今回の試合、どれとっても(笑)>人間関係もろに出てますがな
[H_AoiWork] 嫌な相手とやったら、平気で『突き』使ったからなぁ
[ER_kaki] うわー(^^;;
[ER_kaki] 真帆:「そんで……本宮さんと相羽さんで、あーなんだな、と」
[ER_kaki] 真帆:「長い友人なわけだ(苦笑)」
[Hisasi] 史兄vs先輩だったら本気で何でもありのマジバトルなわけだ
[H_AoiWork] 真剣勝負のときか、嫌な相手の時だけでした >突き
[ER_kaki] うむ……
[H_AoiWork] #あまりに危険なんで
[ER_kaki] #うーむぅ
[Hisasi] #でもあの二人はやるだろうなあ
[ER_kaki] #やるね
[ER_kaki] #突きとかあるね(真顔)
[Hisasi] いきなり突きでいくね>史兄
[ER_kaki] ぎゃー
[Hisasi] 飛ぶね
22:41:05 ! seken ("")
[H_AoiWork] 打ち込んでくるときに、喉突きが決まると仰向けに……(w
[ER_kaki] ……竹刀折れそう(汗
[H_AoiWork] 実際、見てるとグニャッっと曲がります>竹刀
[ER_kaki] あぐー(汗
[Catshop] しなやかですもんねぇ。
[Catshop] ヘタすると、むちみたいな。
[H_AoiWork] んみ
[ER_kaki] ……うーむぅ
[H_AoiWork] きっとみこちも、もとみー以外には『突き』使うだろうな(w
[ER_kaki] あはは
[H_AoiWork] 蓉子ちゃんも、実力わかった段階で
[Hisasi] もとみーは……突きでいくよりは実力を磨こう
[ER_kaki] てか、突きって、成功すると怖そうだけど
[Hisasi] 蓉子も本気で行くときにはマジでいくね
[ER_kaki] 失敗すると、逆の意味で怖そうなんですが……(素人目には)
[ER_kaki] (案外そうでもないのでしょーか?(とーしろ質問))
[H_AoiWork] 怖いですよ?喉突き外れると首にくるか、面に当たって先の皮が破れて竹刀が面の中に……
[Hisasi] ひぃいい
[ER_kaki] (ぎゃー)
[H_AoiWork] だから、一般でもあまり多用はされないんです、>突き
22:44:44 MOTOIbath -> MOTOI
[ER_kaki] ……あ、いや、突きを例えば相手が外したとしたら
[H_AoiWork] 手入れの悪い竹刀使われると怪我ですまなくなる場合がありますので
[ER_kaki] (……それわ怖い(汗>怪我ですまない)
[ER_kaki] (戦国武将ならともかくなあ<なんじゃそら)
[H_AoiWork] んに、でも決まるとあれほどインパクトのある技は無いんですけどね(笑
[ER_kaki] うむ
[ER_kaki] (三段突きー(笑))<おい
[Hisasi] 相羽:「……にしても(いてて)……やれやれ今日は風呂でしみるねえ」
[Hisasi] #たぶん知らない間に打たれたとこが痛い
[Hisasi] #無論相手も
[Hisasi] #たぶんそこかしこにアザ
[H_AoiWork] ……のーすりーぶきれない(w
[ER_kaki] 真帆:「……薬とか買っとく?」
[Hisasi] 相羽:「ああ、頼むわ」
[ER_kaki] 真帆:「りょーかい」
[Hisasi] 腕とか足とか脇とかにアザつくってんだろう
[ER_kaki] #打ち身用のしっぷとか(笑
[H_AoiWork] んみ、一番多いのが二の腕と肩と手首かな>痣
[ER_kaki] ほむ
[Hisasi] 戦車のほうもあちこち打たれてはいそうだけど
[ER_kaki] 真帆:「多分今頃、本宮さんもあちこち痛いんじゃないかな(苦笑)」
[Hisasi] 頑健な体:3だしなあ
22:49:26 Ryu_away -> Ryu
[H_AoiWork] しゃて、では書きかけEPをPDAに入れておうちかえります〜
[Hisasi] 相羽:「……装甲はあっちのが上だよ」
[ER_kaki] おー、おつー
[Hisasi] おつつ
[Hisasi] 相羽:「手数はこっちのが多いけどねえ」
[ER_kaki] 楽しみにしてまーす>導入部
22:50:08 ! H_AoiWork ("『みこちの剣 第一巻』")
[ER_kaki] (わははは>落ちめっせーじ)
[Hisasi] うひひ
[ER_kaki] 真帆:「まあ……御身大切に(苦笑)」
[ER_kaki] #ちゃんと、怪我なり打ち身なりの手当てのお手伝いはしますし。
[ER_kaki] #ただ、痛い痛いゆーてると「黙らんか」くらいは言うが(おい
[Hisasi] 二の腕とか手首とかにごっついアザ作ってます、きっと
[kisito] 秦弥:「(蓉子の家ってどんなん何だろうなぁ……)」
[kisito] #とりあえず、秦弥の最重要項目
[ER_kaki] #わはは
[Hisasi] #Uhihiw
[ER_kaki] ……てか、蓉子ちゃんも、あざの二つや三つはこさえてそうなんだが。
[Hisasi] そらもう
[Hisasi] しっかりと
[ER_kaki] (きゃー
[kisito] きゃーてんだ、きゃーて
[Hisasi] 蓉子:「……当分半そでがきれない(うう」
[ER_kaki] (あうあう
[ER_kaki] (夏なのに(汗
[Hisasi] 薄手のカーディガンとか羽織ってそうだ
[ER_kaki] …………(ほむ)
[ER_kaki] (それも可愛い)<おい
[sf] # ちなみに警察の剣道は普通の剣道とちがう
2005/07/26 23:00:00
[sf] # 蹴りがありだからね
[ER_kaki] ……それはフェイント得意組が強そうだなー(汗
[Hisasi] ……先輩の蹴りいたそーだなあ
[ER_kaki] (うむ)
[hari] やくざきっく
[Hisasi] ……たとえみこちだろうと蓉子ちゃんだろうと
[Hisasi] 遠慮なく蹴るね、奴は
[ER_kaki] うん
[sf] 正確には足を引っ掛けるという感じか
[Hisasi] 足払いか
[ER_kaki] (こけっ)
[Hisasi] (ぺち
[ER_kaki] あー(笑
[ER_kaki] いやなんか、今辻褄が合った気がする(笑
[Hisasi] そうすると柔道:13もってる中村親子が有利になるのか
[Hisasi] 足払いとかは得意そうだ
[ER_kaki] ほむ
[ER_kaki] …………(ほにー)
[ER_kaki] (なんだかんだいーつつ話書いて途中まで来た)
[kisito] #話しについて行けないや。
[kisito] #みんなすごいねー
[Hisasi] 相羽:「……しかし、今日は面白かったねえ(くっくっく」
[Hisasi] #家で
[Hisasi] #あそんでーとよってくるベタずを指でなでてやりながら
[ER_kaki] 真帆:「…………何かこう、隠された人間関係がやたら露わになったね」
[ER_kaki] #お茶とお菓子並べつつ(
[ER_kaki] #つーかおまいらもだよと突っ込んでおこう>人間関係
[ER_kaki] 真帆:「あ、それで思い出した」
[ER_kaki] 真帆:「予約しといた質問、していい?(右手挙手して)」
23:06:51 + Hisasi_(~hisasi@pdf5667.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[ER_kaki] #おかー(笑
[Hisasi_] ただあ
23:08:18 mikeyama -> mike_Away
[Hisasi_] 相羽:「そいえば、質問か」
[ER_kaki] 真帆:「うん……」
[ER_kaki] 真帆:「中村さんと、娘さんって……何かあるの?」
[ER_kaki] #問題が……とは直接言うの、はばかられたらしい
[Hisasi_] 相羽:「…………ああ、まあ、ね」
[Hisasi_] 相羽:「……ちょっと色々、ね」
[ER_kaki] 真帆:「…………道理で」
[Hisasi_] 相羽:「まあ、俺も人のこた言えないけど」
[Hisasi_] 相羽:「ダンナは昔っから仕事ばかでね」
[ER_kaki] 真帆:「……」
[ER_kaki] #何となく納得
[Hisasi_] 相羽:「……家庭もあまり顧みずに仕事一辺倒で」
[Hisasi_] #なんとなく前から家族とギクシャクしてた
[ER_kaki] #ふむ
[Hisasi_] 相羽:「……でも、それなりにすれ違いながらもなんとかやってたんだけどね」
[Hisasi_] #ちょっと目が鋭くなる
[ER_kaki] 真帆:「…………」
23:12:36 ! mike_Away ("Leaving...")
[Hisasi_] 相羽:「あの子が中学あがる前くらい、かな」
[ER_kaki] #何となく手を握り締めて聞いてる
[Hisasi_] 相羽:「俺らが追ってた事件のホシの潜伏場所が割れて、捜査員二十名ばかしが駆けつけたんだよ」
[ER_kaki] 真帆:「…………」
[Hisasi_] 相羽:「……その犯人ってのは余罪も多くて、相当凶悪な奴だということはわかってた」
[ER_kaki] 真帆:「……(頷く)」
[Hisasi_] 相羽:「だから、捜査員連中の意見としては拳銃を持たせて欲しいと上にかけあったわけだ」
[Hisasi_] 相羽:「……だがね、断られた」
[ER_kaki] 真帆:「…………!」
[Hisasi_] 相羽:「ニ三年前だったかな、どっかの事件で警官が素行不良の未成年に発砲して処分がくだったことがあった」
[Hisasi_] 相羽:「だからさあ、そういうのお偉いさんはぴりぴりしてたんだよ」
[ER_kaki] 真帆:「…………(少し俯く)」
[Hisasi_] 相羽:「……ひどい話」
[Hisasi_] 相羽:「みてくれにこだわったんだよ」
[ER_kaki] 真帆:「…………そんな」
[Hisasi_] 相羽:「もたせなけりゃ撃てないでしょ」
[ER_kaki] 真帆:「そうだけど……」
[Hisasi_] 相羽:「……そして、中村のダンナに俺も含めた連中が潜伏場所であるマンションに向かった」
[ER_kaki] 真帆:「…………」
[Hisasi_] 相羽:「正直ね、俺あんま覚えてないんだよ。いきなり奴が撃ってきてね、頭かすめてぶっ倒れてた」
[ER_kaki] 真帆:「っ?!」
[ER_kaki] #って、撃たれた話は初めてだよね?
[Hisasi_] #だね
[Hisasi_] #っつかさらっと話すなよ、、
[ER_kaki] #それ、真青になるぞ
[Hisasi_] 相羽:「……かすめただけで、たいしたこたなかったよ」
[ER_kaki] #……実際はどーだったんでしょう>ままに質問
[ER_kaki] <おい
23:19:53 Morris -> MorrisNY
[Hisasi_] 相羽:「でも、その間。銃を撃ってくる奴に捜査員連中は手をだしあぐねてた」
[Hisasi_] #いや、当たってたらしねるので
23:20:13 CorDiaROM -> CorDrink
[ER_kaki] #いや、それはそうだが(汗
[Hisasi_] #頭かすめてこめかみから血流す程度
[ER_kaki] 真帆:「…………(口を手で覆う)」
[TK-Leana] # 右脳と左脳の間に命中して奇跡的にとか言う話は無いらしい
[ER_kaki] #ぎゃー(汗
[Hisasi_] #ひぃ
[TK-Leana] # 拳銃だと銃弾がひねってるからなかなか無理か。そういうのは
[Hisasi_] 相羽:「……そのままだと民間に被害が出る、と」
23:21:57 kisito -> kisi_huro
[ER_kaki] 真帆:「…………」
[Hisasi_] 相羽:「中村のダンナが……身を挺して奴を止めた」
[ER_kaki] 真帆:「……え?」
[Hisasi_] 相羽:「…………」
[Hisasi_] #一瞬黙る
[ER_kaki] 真帆:「……って……」
[Hisasi_] 相羽:「撃たれた中村のダンナは丸二日生死の間をさまよってた」
[ER_kaki] 真帆:「!」
[Hisasi_] 相羽:「……泣かれたよ、あの子に」
[ER_kaki] 真帆:「…………うん」
[Hisasi_] 相羽:「頭に包帯ぐるぐる巻きの俺の袖つかんで「お父さんは!」ってやられた」
[Hisasi_] 相羽:「ありゃあ、痛いね」
[ER_kaki] 真帆:「…………うん……」
[ER_kaki] #何だか泣きそうな顔になってる
[Hisasi_] 相羽:「そも、しょっぱな俺が撃たれてなけりゃ、あそこまで命がけのマネをしなくてすんだかもしれない」
[Hisasi_] #つまり俺がやる
[ER_kaki] 真帆:「……そういう問題じゃ……っ!」
[ER_kaki] #そーくるか(滅
[Hisasi_] 相羽:「……でも、代わりにならなくてももっと方法はあった」
[Hisasi_] #そのころ史兄は零課の仕事に借り出されてた
23:26:27 ! lute_ ("そうです、全部僕が悪いんですよ…")
[ER_kaki] #ふむ
[Hisasi_] 相羽:「あとほんの少しでも手当てが遅れてたら、ほんの数ミリでも弾がずれてたらダンナは助からなかった」
[ER_kaki] 真帆:「…………」
[Hisasi_] 相羽:「……泣いてる奥さんと蓉子ちゃん見てさあ」
[Hisasi_] 相羽:「やりきれなかったね」
[ER_kaki] 真帆:「…………」
[Hisasi_] 相羽:「凶悪犯相手に体張って命賭けて取り押さえるのは、俺らは覚悟してる」
[Hisasi_] 相羽:「拳銃さえあればなんとかなったとは言わない」
[ER_kaki] 真帆:「…………(ぐ、と、拳を握る)」
[ER_kaki] #それを言われるとなあ(苦笑
[Hisasi_] 相羽:「けど、せめて体張ってる俺らがせめて万全を尽くせるようにと拳銃所持許可を願ったのをそんな見た目の良し悪しを理由に蹴られたってのがね」
[ER_kaki] 真帆:「…………ごめんなさい」
[CorDrink] #史の字にかすり傷つけるにも対戦車ミサイルは必要(ぉ
[Hisasi_] 相羽:「べつにお前さんがあやまることじゃないでしょ」
[Hisasi_] #戦車がいればなんとかなったのかもしれない
[Hisasi_] 相羽:「……あの事件の後だね、中村のダンナが家を出たのは」
[ER_kaki] 真帆:「…………」
[ER_kaki] #てか、小市民代表だから>真帆
[Hisasi_] 相羽:「でもまあ、中村のダンナが奥さん娘さんと離れて別居したのは、あの事件が直接の原因とは限らないだろうし」
[ER_kaki] 真帆:「……でも」
[Hisasi_] 相羽:「夫婦のことだ、色々あっただろうしね。けど、やっぱりそれなりに引き金になったんだろうけど」
23:31:51 kisi_huro -> kisito
[ER_kaki] 真帆:「…………ごめんなさい」
[Hisasi_] 相羽:「……俺らが本当にあやまって欲しいのはお前さんじゃない」
[ER_kaki] 真帆:「でも!」
23:32:42 Yad_away -> Yaduka
[ER_kaki] 真帆:「そういう判断を下した、その原因は、あたしらじゃないか」
[Hisasi_] 相羽:「……そん時の本部長。まあ、卜部警部殿と同じくキャリア畑の人だよ」
[ER_kaki] 真帆:「…………」
[Hisasi_] 相羽:「事件の後、一言の謝罪も非も認めず警察庁へ戻ってったよ」
[Hisasi_] 相羽:「逃げるように、ねえ」
[ER_kaki] 真帆:「……何でっ……」
[ER_kaki] #逃げてどうなるもんじゃないだろう、とか、逃げることが出来ることと思ってるのかとか
[ER_kaki] #わーっと
23:34:24 Ryu -> Ryu_away
[Hisasi_] 相羽:「……卜部警部殿がさあ、なんで未だに県警の課長補佐なのか、知ってる?」
[ER_kaki] 真帆:「…………え?」
[Hisasi_] 相羽:「噛み付いたんだよ、先輩であるそのキャリアの奴に」
[Hisasi_] 相羽:「非を認めろって、さ」
[ER_kaki] 真帆:「…………」
[Hisasi_] 相羽:「狭い世界で、おまけに先輩に向かって」
[ER_kaki] #ぽろ、と、涙をこぼしてるな。
[Hisasi_] 相羽:「……そしてそいつはそれなりのポストについてる」
[ER_kaki] 真帆:「…………っ」
[Hisasi_] 相羽:「自分の都合の悪い事を知っててなおかつ噛み付いてきた卜部警部殿を、許すと思う?」
[Hisasi_] 相羽:「…………俺らはそれで黙ったよ」
[ER_kaki] 真帆:「…………」
[ER_kaki] #ぽろぽろ泣いてる
[Hisasi_] 相羽:「警部殿が出世街道蹴飛ばしてでも一矢報いてくれたんだ、それ以上は俺らは言うまいよ」
[ER_kaki] 真帆:「…………だけど」
[Hisasi_] 相羽:「お前さんらに非はないよ」
[ER_kaki] 真帆:「だけどあたしたちは、知らないじゃないか」
[Hisasi_] 相羽:「…………」
[ER_kaki] 真帆:「知らないことは……それで、蓉子ちゃんが泣くなら」
[ER_kaki] 真帆:「……知らなかった者にも、責任はあると思う」
[Hisasi_] 相羽:「…………」
[ER_kaki] 真帆:「知っても、何も出来ないかもしれないけど」
[ER_kaki] 真帆:「だからって責任が減るわけじゃないだろう」
[Hisasi_] 相羽:「……こればっかりは、俺らがしゃしゃりでることじゃないよ」
[ER_kaki] 真帆:「…………そうだけど……っ」
[Hisasi_] 相羽:「……いい子だよ、あの子は」
[ER_kaki] 真帆:「…………(頷く)」
23:42:22 ! meltdown_ ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi_] 相羽:「ダンナだってさあ、本当に大事にしてるんだよ」
[ER_kaki] #拳を床に擦り付けながら
[ER_kaki] 真帆:「……うん……」
[Hisasi_] 相羽:「しょうもない頑固者なんだよね、俺がいうこっちゃないと思うけど」
[ER_kaki] 真帆:「…………うん」
[ER_kaki] 真帆:「相羽さん、言えないと思う」
[ER_kaki] #何度も何度も、拳を床に擦り付けながら
[Hisasi_] #その手を押さえるかな
[ER_kaki] #おさえてやって(苦笑
[ER_kaki] #ひぶくれできるぞ(実話)
[ER_kaki] 真帆:「同じことやるよね、相羽さんは」
[Hisasi_] 相羽:「…………」
[Hisasi_] #否定の余地がない
[kisito] #ぐりぐりしてるのか。そりゃあ出来るわ。>火ぶくれ
[ER_kaki] #うん点
[ER_kaki] #てか、後でなんじゃこらーとびっくりした憶えが(苦笑
[ER_kaki] 真帆:「…………それは、正しい」
[Hisasi_] 相羽:「…………今になってさあ、わかるんだよ」
[ER_kaki] 真帆:「…………」
[Hisasi_] 相羽:「泣かれたくないな、って」
[ER_kaki] #あいた
[ER_kaki] 真帆:「…………っ」
[ER_kaki] #泣かすなー
23:48:00 Luna -> LunaOfuro
[Hisasi_] #いや、そのだって奴が勝手に
[ER_kaki] #あうあう
[Hisasi_] #だ、大丈夫。リミッター解除は八月だよね!?
[ER_kaki] #うむっ
[ER_kaki] #抑えられてないほうの手を握り拳にして、目を抑えて泣くぞ。
23:49:02 ! MorrisNY ("明日は明日のもりすがいる")
[Hisasi_] #こーそれをやられると
[ER_kaki] #自分を殴る代わりに
[ER_kaki] #…………
[Hisasi_] #抱きしめるという行動にでるんですが、、、
[ER_kaki] #……そこ手を出すなと
[Hisasi_] #ええい、くそ、先輩とまれ
[Hisasi_] #まだ手を出すな
[kisito] #あー、何か。感情的に怒鳴る秦弥と静かに反論する中村さんと言うのを想像してしまった。まぁ、あり得ないでしょうが。
[Hisasi_] #抱きしめて撫でるで止めよう
[kisito] #っと、邪魔しちゃいかんな……
[Hisasi_] #いや、いつか蓉子も秦弥くんに話すだろう
[ER_kaki] #うむ……
[kisito] #あー、叫びそうだ。
[ER_kaki] 真帆:「……いや、正しいと、思う。思ってる」
[CorDrink] #りみった〜解除?
[ER_kaki] #てか、それで解除されてないつーのか(汗
[Hisasi_] #……いや、ヤキモチ騒動から化学反応にいたるまでの>リミッター解除
[ER_kaki] #あーー
[ER_kaki] #解除禁止(ぺたっ)
[ER_kaki] #<張り紙
[Hisasi_] #うむ
[ER_kaki] 真帆:「相羽さんも正しい。中村さんも、正しい
[Hisasi_] 相羽:「…………」
[Hisasi_] 相羽:「どうにもね、俺ら莫迦だから」
[Hisasi_] 相羽:「仕事以外だと、とことん駄目なんだよね」
[ER_kaki] 真帆:「…………」
[ER_kaki] 真帆:「…………でも」
[ER_kaki] 真帆:「そこで、他を全部忘れて走るから、相羽さんだよね」
[CorDrink] # I love you とか言い出したアレのことですか(w>りみった〜
[Hisasi_] 相羽:「…………」
[Hisasi_] #ぎゃあああ(ごろごろごろごr
[ER_kaki] #いーうーなー(ぢたぢた
[Hisasi_] #思い出さないようにしてたのにーーーー
[ER_kaki] #己も忘れてたのにーーー
[kisito] #楽しそうだ。二人とも。
[CorDrink] #作者にとってはパンドラの箱か(w
[Hisasi_] #楽しくないいいい
[ER_kaki] 真帆:「中村さんのことは、わからない……けど」
[Hisasi_] 相羽:「……俺は、さあ」
[ER_kaki] #楽しんでないわいっ
[kisito] #ぇー
[Hisasi_] 相羽:「……もう、放り出して走ること、できないから、さ」
23:57:10 Ryu_away -> Ryu
[ER_kaki] #……きしとんが二股を楽しんでなかったように楽しんでないわいっ(打ち返し)
[kisito] #…………ごめんなさい、僕が悪かったです。
[kisito] #それは言わないでぇぇぇぇぇ
[ER_kaki] #…………(勝利って哀しいものですね)
[ER_kaki] 真帆:「……ごめんなさい」
[ER_kaki] >走れなくなってるって
[Hisasi_] 相羽:「……だからね、その分俺のこと蹴っ飛ばしてやってよ」
[ER_kaki] 真帆:「…………」
[ER_kaki] 真帆:「…………きっついな」
2005/07/27 00:00:00 end