語り部IRCログ #HA06 2005-10-22

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-10-22をご活用くださいませ。

2005/10/22 00:00:00
00:05:02 + SawAFK(~Saw@5.174.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
00:06:32 SawAFK -> saw
00:08:16 kurow -> deadkurow
[TK-Leana] ローザ:(手紙を弄びながらため息)
[TK-Leana] # 手紙と言うか、手紙の入ってるであろう封筒
[saw] # どこだろ
[TK-Leana] # IC水島か、小学校か、SRGかというとこだろう
[saw] 因:「どないしました? ローザちゃん」
[saw] #……チャン? ちゃんて柄でもないな。呼称は考えておこう。
[TK-Leana] ローザ:「いいえ、なんでもありませんわ。ただちょっと故郷の知己から手紙が届いただけです」(そのまま、封も開けずにゴミ箱へポイ)
[matuya] #ローザはん。
[saw] 因:「捨てることあらへんやん」(拾ってきたり)
[TK-Leana] # 趣味のいい感じの手紙。蝋で封印されて、薔薇の香がつけてある
[TK-Leana] ローザ:(複雑な顔)「内容は想像がつきますもの」
[saw] 因:「ええ香り。上品なお友達やん──ああ、わかった、故郷の許嫁とかや」
[TK-Leana] ローザ:「どうして分かったんですか!」
[Hisa_yopa] きゃあ
[saw] 因:「そんな香りするもん。いくらなんでも捨てたらかわいそうやで」(恭しく返す)
[TK-Leana] ローザ:(慌てて取り繕うように)「親同士が決めたことです。わたくしは納得していませんわ」
[hari] #家族居ない症候群の因さんにとっては
[hari] #贅沢な言い様だ
[saw] 因:「ふーん……どんな人?」(興味津々)
[TK-Leana] ローザ:(ちょっと言いにくそうに)「ええと、どんな風に言えばいいのかしら……」
[saw] 因:「見栄えええ?」
[TK-Leana] ローザ:「その点については申し分ないのですけれど……」
[saw] #思わぬ弱みを見つけて大層楽しそう
[saw] 因:「ほほう。優しいのん?」
[TK-Leana] ローザ:「……ええ、優しいですわ。ちょっと度が過ぎてるくらいに」
[kisito] #きっと、しつこいんだ。
[saw] 因:「ええやん。愛されてるうちが花やで」(人差し指を立てて子供に教えるように)
[TK-Leana] ローザ:(視線を迷わせる)「ええと、因さんはきっとなにか勘違いをしてらっしゃいますわ」
[saw] 因:「何か問題が──けったいな性癖があるとか」
[kisito] #一日一回「メッケメケー!」と叫ぶとか
[TK-Leana] ローザ:「……そうですね、例えば。アルが因さんと会うことがあれば、きっと彼はこんな風に言うでしょう」
[TK-Leana] ローザ:『初めましてマドモアゼル。ああ、その服は日本のキモノというものだね、なんて可憐なんだ。夜闇を舞う蝶のような貴女の美しさにぼくの胸は張り裂けんばかりだよ』
[TK-Leana] ローザ:「そんな人なんです」
[saw] 因:「……」
[saw] 因:「そんなん言われたら嬉しいなあ」(ぽわーん)
[kisito] #めっちゃ軽い人?
[TK-Leana] ローザ:「誰にでも言うんです」
[saw] 因:「そらむかつくな。しっかり首輪つけとかな
[TK-Leana] ローザ:「80を越えたくらいのおばあちゃまにも、そんな風に囁いているところを見たときには少し感心しましたわ」
[TK-Leana] ローザ:「ええと、悪い人じゃないんですのよ。ただ少し気が多いだけで。その、友人としては申し分ない人ですわ」
[saw] 因:「そう言う時はちゃんといわな。『私というモノがありながらそれほど目移りするようでしたらこちらにも考えがありますわっ』(BANGと立ち上がる)て」
00:40:50 H_AoiMesi -> H_AoiSake
[kisito] #むしろ……相手にしないという選択しが……
[TK-Leana] ローザ:「だから、恋人として見てるわけじゃありませんってば。それは、確かに婚約者ですけれど。親同士の決めたことですし」
[hari] #『こんなボクを愛してくれている君のためにも、僕はこんなボクを貫くのだよ』(フッ)、とか
[saw] 因:「嫌いやないんでしょ?」
[TK-Leana] ローザ:「それに、アルはきっと聞きませんわ。愛する事には熱心でも、愛される事には無頓着なんですもの」
[TK-Leana] ローザ:「幼い頃からよく遊んでいましたし、嫌いではありませんけれど」
[saw] 因:「あ、そっか。ローザは他に好きな人がおんねんな」
[TK-Leana] ローザ:「なっ。そ、そんなことありませんわ!」(赤)
[saw] 因:「図星」(嗜虐的な笑み)
[TK-Leana] ローザ:(赤面)
00:46:54 Lurimu -> LuriSleep
[TK-Leana] ローザ:「違いますのよ。ただ、憧れてるみたいなもので、その。それに、カズヒサにはきっと他に大切な人がいるんですわ」
[saw] 因:「ほう、カズヒサ。横恋慕かいな、せつないなぁ」
[TK-Leana] ローザ:「あっ」(口元を押さえる)
[H_AoiSake] #ああ、ローザちゃん誘導尋問に(w
[TK-Leana] # 比較的単純だからなあ
[H_AoiSake] #可愛いのう
[kisito] #むしろ、今回は自ら墓穴を掘った感じが
[saw] 因:「その二人はもうつきおうとるの?」
[Hisa_yopa] #ふふふ、かわええw
[TK-Leana] ローザ:「……分かりませんけど」(そっぽ向いて)
[saw] 因:「そこ重要やん。まだ勝てるかもしれへん」
[H_AoiSake] #みこちぴーんち(w
[kisito] #みこちには夾がついてますよ(ぉぃ
[saw] 因:(スツールから飛び降り、ローザの手を握る)「頑張って。わたし応援したげる」
[TK-Leana] ローザ:(一瞬ハッと顔を上げかけて、眉根を寄せる)「いいえ、やっぱり無理です。わたくしったら癇癪を起こしてしまって、そのまま喧嘩別れしてしまったんですもの」
[TK-Leana] ローザ:「きっと呆れられていますわ」
[Hisa_yopa] #ローザちゃんがおうちを出てから食事が適当になってしまいました
[Hisa_yopa] #>もとみー
[saw] 因:「謝ればええねん。カズヒサも今頃気にしてるかもしれへん」
[TK-Leana] ローザ:「……そうでしょうか?」
[H_AoiSake] #それに気づいてお弁当を作ってあげようかと画策するどこかの誰か(ぉ
[TK-Leana] # ああ、水面下で多量の思惑が交錯しまくってる
[saw] 因:「そうや。仲直りの印になんか手みやげもっていけばええねん。喧嘩したままうやむやなんて悲しいやん」
[hari] #誤りに言った時に、お弁当の箱を返してるシーンに行き逢って
[Hisa_yopa] #はりにゃ黒っ
[kisito] #そして謝りに行ったら尊さんがお弁当を持って言ったところに鉢合わせするんだ
[H_AoiSake] #はりにゃくろーい
[TK-Leana] # え、基本でしょ?
[kisito] #基本じゃないの?
[TK-Leana] # 無論ローザが用意するのもお弁当ですよ
[H_AoiSake] #日替わり(w
[TK-Leana] # キホーン
[Hisa_yopa] #れあなんの悲恋スキー
[hari] #曖昧な笑みで、『元気そうで何よりですわ」と
00:58:23 ! Kyrie ("時間が……")
[TK-Leana] ローザ:「……一人じゃ怖いですわ、ついてきてくれませんか」(珍しく気弱そうに)
[H_AoiSake] #ローザの内心に気づいたら偉いことになりそうじゃ(えうえう
[saw] 因:「もちろん。わたしも手伝うわ」
2005/10/22 01:00:00
[hari] #どぶ川べりで、弁当の包みを解き、しばし眺めたあと、俯いて中身を川の中に
[TK-Leana] ローザ:「……ありがとうございます」
[TK-Leana] # いや、弁当はその場で取り落として逃げるんです
[TK-Leana] # 尊さんはキット気付いてくれる
[Tihiro] #誰が拾うのかな?
[saw] # ヒッ捕まえてひっぱたいて立ち向かわせますよ(ぉぃ
[H_AoiSake] #やっぱりはりにゃくろーい
01:01:25 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0507.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
[hari] #あんな苦労して作ったのに、と
01:02:05 kil-strkr -> killweep
01:02:20 Hisa_yopa -> Hisa_nemu
[TK-Leana] # 勿体無いお化けが出るので捨てることはしなさそう
[hari] #責めさせるためには、弁当に対する異常な扱いが効果的だと判断しました
[hari] #じゃあ、泣き笑いしながら、野良の子犬にでも食べさせるとか
[hari] #柴っぽいのならなおよし、とか(ぉぃ
[Hisa_nemu] #きゅんきゅん
[TK-Leana] # 逃げて鳴きながら自分で食ってるところを因さんに追いつかれるといったトコですかね
[saw] # ぶっ続けで行きますか
[H_AoiSake] #まぢっすか(w
[saw] # もう筋決まってるしw
[H_AoiSake] #ひさにゃーが墜落寸前なんだが良いのだろうか(w
[hari] #「棄てられないよう(えぐっ)……頑張って(ひくっ)作ったんだもん(ぐずっ)……気持ち込め……ぅぇ……うぇあぁぇぁああ(ボロボロ)」
[saw] #無念
[Hisa_nemu] #よぼよぼ
[hari] #つんつん
[TK-Leana] # うむ、続きは今度にしときますか
[H_AoiSake] #うちの娘はどーうごくかいのぉよく考えんと(えうえう
[TK-Leana] # ウヒヒ
[hari] みんな、悲恋好きだなぁ
[hari] こわいこわい
[H_AoiSake] #でもハリニャが一番黒い
[hari] なんでじゃー
01:07:12 Luna -> LunaSleep
[Hisa_nemu] もとみーは自分が好かれてることにきづかねへし
[H_AoiSake] 一番悪いのは(ぢっ
[Hisa_nemu] いや、お兄さんとして信頼されてるのはわかる
[Hisa_nemu] それが自分に向けられた好意となると
[TK-Leana] 大丈夫
[TK-Leana] ここで一度立ち直ったら、ちゃんと「好きです」と言わせるから
[Hisa_nemu] うおう
[H_AoiSake] で、見事な三角形(ぉぃ
[Hisa_nemu] そしたらきちんと答えよう
[H_AoiSake] とりあえず
[H_AoiSake] ローザちゃんの事に気づいたら
[H_AoiSake] しずねーの所ででも悩んで潰れてみるか
01:10:58 ! kisito ("明日は早いのよ~")
[Hisa_nemu] ちゃんと「好きな人がいるんだ」と
[Hisa_nemu] それをみこちに言えよと、ひさしはおもう
01:11:59 Yaduka -> Yad_sleep
[TK-Leana] 嗚呼玉砕
[H_AoiSake] で
[H_AoiSake] 誰が
[H_AoiSake] 書くの?(汗
[Hisa_nemu] (逃亡
[TK-Leana] キャラチャでいいんでは?
[TK-Leana] どうも、最近もの書き脳が死んでる
[H_AoiSake] キャラ茶してからログ斬るか
[TK-Leana] うに
[TK-Leana] とりあえず、ローザの婚約者編の伏線がはれた
[TK-Leana] 中学校に上がる頃になったらキャラ作るか
[TK-Leana] と、長い目で見ておく
01:16:51 CshopZZZ -> Catshop
[Hisa_nemu] いかにもバラしょってそうなタイプだのう
[TK-Leana] 金糸を梳いたような髪に翠玉の瞳
[H_AoiSake] こんな感じ?
[H_AoiSake] http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD5414/gallery/p040.html
[H_AoiSake] (w
[TK-Leana] ごついっすよ
[H_AoiSake] ちとごつかったか(w
[TK-Leana] なんだ、イメージ映像は妹之山残で
[TK-Leana] 技能はきっと「女性の頼みを断れない:13」とかそんなやつ
[Hisa_nemu] そくざにイメージできる自分がちょっとイヤ
[saw] ああ、わかりやすい
[TK-Leana] 愛を星の数ほど持ってる人
[H_AoiSake] それって、諸星あたr(ばき
[Hisa_nemu] ローザちゃんが電撃を(よせ
[H_AoiSake] そうすっとローザの婚約者は牛に化けなきゃ(ぉぃ
[TK-Leana] ぎゃーん
[TK-Leana] 婚約者じゃん
01:35:33 + gombe(~username@ntkyto083016.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[saw] 重婚
[TK-Leana] まあ、国によっては
01:48:10 ! TK-Leana ("いててだよー")
01:48:45 ! hari ("安堵と喜びの表情")
01:49:50 saw -> sawdead
2005/10/22 02:00:00
02:17:35 ! licorice (Connection reset by peer)
02:18:58 + licorice(~D-priest@ppxc102.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
02:29:47 Catshop -> CshopBath
02:29:57 CshopBath -> CshopZZZ
02:35:09 ! H_AoiSake ("ネタ醸造ちう(ぐつぐつ")
02:42:19 ! miburo ("CHOCOA")
02:47:54 ! gombe ("Leaving..")
02:59:38 + chita(~chita@082226078203user.quolia.com) to #HA06
2005/10/22 03:00:00
[chita] -------
[chita] 唐突だが、メスベタは闘争心をたぎらせていた。その歯は鋭く尖っていた
[Hisa_nemu] ふむ
[chita] メスベタ:「がきがきがき」(歯を打ち鳴らす)
[chita] メスベタ:「ばりばりばり」(セロリを齧る)
[chita] メスベタ:「けほっけほっ」(セロリを吐き出している)
[Hisa_nemu] 相羽:「……セロリ相手に戦わんでもさあ……」
03:04:40 ! Tihiro ("ミステルテインは槍ですよ。")
[chita] # 質問してなかった。「メスベタ」と「ベタメス」、どっちが正しいような気がしますか>Hisasi
[Hisa_nemu] メスベタでいいんじゃないかなあ
[chita] メスベタ:(だって最近、あの女に負けが込んでるのよっ)
[chita] メスベタ:(戦いを挑んでも、えさをもらってうやむやになっちゃうのよっ。どう思うのっ)
03:08:42 + ER(~chocoa@YahooBB219198044230.bbtec.net) to #HA06
[Hisa_nemu] 相羽:(つんつんゆびさきでメスベタをつついている)>言葉通じないから
[ER] |・)<負けがこんでるのかー
[chita] メスベタ:(ひくひく)
[ER] #ああ、前門の片帆、後門のメスベタ
[ER] <まて
[chita] メスベタ:(別のやつあたり相手を探しに消える)
[Hisa_nemu] #きっと赤&青のしっぽがつつかれる
[ER] #いや、もっと直接的に真帆がつっつかれる
[chita] # つつくと、えさがもらえる
[Hisa_nemu] #で、餌をもらってうやむやになる
[ER] #あう
[chita] # だめじゃんメスベタ
[ER] 真帆:「……ん?おなかすいた?」
[Hisa_nemu] #食欲に負けるのか
[Hisa_nemu] 赤:(ばたばたばた)
[ER] 真帆:「えーっと、今日はっと……あ、プリンがある」
[Hisa_nemu] 青:(ぷくーー)
[ER] 真帆:「ほら、三人で食べて(笑)」
[chita] メスベタ:「じたばた」(エサくれダンスに見えなくもない)
[ER] #すっかり人間扱い
[Hisa_nemu] #で、プリンつつき大会
[ER] #うむ
[chita] # また明日。
[Hisa_nemu] #はて、何をしてたっけか。と
[ER] ……(しみじみ
[chita] # 相羽を見ると思い出すんだ。唐突に
[ER] #うきゃー
[Hisa_nemu] #先輩が帰ってくると
[Hisa_nemu] #思い出したように闘争心が
[chita] # つまり、まいんちだいたい同じ時間に、メスベタが真帆に寄って来る
[chita] # エサだと思われても仕方が無い
[Hisa_nemu] #ああ、お腹すいたんだ
[Hisa_nemu] #と
[ER] #うむ
[chita] # そして大抵は食事の準備が済んでいる
[ER] #(こくこく
[Hisa_nemu] #でもご飯だされたら食べる
[chita] # 食べるね
[ER] 真帆:「あ、ご飯できてるよ(笑)。今日は厚揚げの煮付け」
[ER] 真帆:「あとでお菓子もあるからね(にこにこ)」
[ER] #べたずはみんな可愛いのだ
[chita] # すっかりペット扱い
[ER] #うむ
[Hisa_nemu] #で、つくつく食べる
[Hisa_nemu] #そしてメスベタをめぐって争うに引き
[Hisa_nemu] #真帆さんに怒られる
[ER] #うむ
[chita] # ままに怒られるとあっさり諦める
[Hisa_nemu] #うん
[ER] 真帆:「喧嘩しながら食べない!」
[ER] (びしっ)
[chita] # メスベタの怒りが真帆に向く
[Hisa_nemu] 赤&青:(しゅーん)
[Hisa_nemu] #スパイラルだ
[ER] 真帆:「……ねえ、喧嘩してご飯食べなくてもね(メスベタなでなで)」
[chita] メスベタ:(あんたわたしより偉いのっ)
[ER] #ってか、メスベタは喧嘩してないから良い子に見えるし
[Hisa_nemu] #うん
[ER] 真帆:「ちゃんと食べてくれたから、デザート出すね(笑)」>メスベタに
[chita] メスベタ:「ふんぬふんぬ」(撫でている手を頭で押し返している)
[Hisa_nemu] 青&赤:(ぷくばたぷくばた)
[chita] # そしてデザートをつつく3匹
[ER] 真帆:「……ああ、うっとおしい?(苦笑)>撫でられるのが」
[Hisa_nemu] #結局食べるのかw
[chita] # 食べるとも。
[ER] #わははは
[ER] #こー
[ER] #まま>彼女:赤青べたず
[ER] #恋愛<食欲:めすべた
[ER] …………
[ER] #おーきくなれよー(なんとなく餌やり)
[Hisa_nemu] 素敵なヒエラルキーだ
[chita] # えさを食う3匹
[ER] てかこー、食べてる時に
[ER] 真帆:「あ、これ相羽さんのね」
[ER] (お茶添えてお菓子出す)
[chita] # まあ、それなりの説得力があるといえなくもない、エサをくれる人が一番偉いの図式
[Hisa_nemu] 相羽:「ああ、ありがと」
[ER] とかやったら、メスベタとか喧嘩売るのかな
[chita] # エサがなきゃね
[Hisa_nemu] #つか、家庭内ヒエラルキートップは真帆さんの気がする
[ER] #ぶわははは>エサくれる人が一番えらい
[ER] #えー
[Hisa_nemu] #だってべたずも先輩も餌もらってるじゃん!
[ER] #真帆的には、一番えらいのは先輩なんだけど。
[Hisa_nemu] #みんな餌付けされてるじゃん
[ER] #とりあえず、べたずに睨みがきくし>先輩
[ER] #餌付けかよっ(^^;;
[chita] # 餌付けだったのか
[ER] #んで、メスベタは先輩のゆーことならきくだろーし
[chita] # 先輩はおふくろの味に弱かったのかっ
[ER] #めっさ弱い(そこだけは断言<おい)
[Hisa_nemu] #うむ
[ER] 真帆:「……やっぱ、相羽さん、元飼い主だよなあ」
[ER] #なんかしみじみ
[ER] 真帆:「メスのベタも、相羽さんには懐いてるものね」
[chita] # ぁぃば:「肉ジャガくらいでころりといくと思われたら沽券に関るが、肉ジャガにしばづけがついていると、かなり危ない」
[Hisa_nemu] 相羽:「そう?まあ、あんましつついてきたりはしないねえ」
[ER] #……ちたさんは肉じゃがにしばづけが弱点、と(めもめも)
[Hisa_nemu] #でも、いつだったかメスベタに唇かみつかれたw
[ER] 真帆:「結構、エサくれって突付かれるよ(苦笑)」
[ER] #あうあう
[Hisa_nemu] #寝てる真帆さんにちうしたあとにw
[Hisa_nemu] #メスベタかわええと思ったw
[ER] #うむっ
[chita] メスベタ:(しどいわしどいわ)
[ER] 真帆:「やっぱ……相羽さんの、ベタなんだね(苦笑)」
[chita] # メスベタの明日はどっちだ
[Hisa_nemu] 相羽:「ロクな飼い主じゃなかったと思うけどねえ」
[ER] #いやどっちだとゆーても(汗
[Hisa_nemu] #ご飯があるほうだ
[ER] #(爆笑)
[chita] # やっぱりそうか
[Hisa_nemu] #うむ
[ER] 真帆:「…………案外、さ(笑)」
[Hisa_nemu] 相羽:「ん?」
[ER] 真帆:「やっかまれてるかな、あたしとか(くす)」
[ER] 真帆:「この子には(メスベタなでなで)」
[ER] #無論本気では言ってません
[Hisa_nemu] 相羽:「あいつらが?お前に?……まさか(笑」
[Hisa_nemu] #信じてません
[chita] メスベタ:(掌を頭で押し返す)
[chita] # じゃれてると見えなくもない
[ER] 真帆:「……ん?」
[ER] #掌を見てる
[ER] 真帆:「なに、おやつ?」
[Hisa_nemu] 相羽:「ほら、食うか?」>爪楊枝さした羊羹
[chita] メスベタ:「つくつく」
[ER] #ああああ
[Hisa_nemu] #……餌なんだ
[chita] # ああっまた負けが込んだ
[ER] #色気より食い気(滅
[ER] #ああ、めすべた。
[ER] #まけるなーがんばれー<おい
[Hisa_nemu] #ご飯連勝中
[ER] #うむ>ご飯が勝利
[ER] ってとこでー
[ER] ねます
[ER] (くー
[Hisa_nemu] こっちもねよう
[chita] # おつかれさまでした
[ER] おつですー(笑
[ER] であであ
[Hisa_nemu] おつかれえ
03:32:54 ! ER ("メスベタがんばれー<おい、おまいがいうなっつの")
03:32:57 ! Hisa_nemu ("史兄の話とか文化祭とか先輩の話とか、ストック一杯")
03:50:08 ! Com-Pay ("get down")
03:52:24 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #HA06
03:53:55 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
2005/10/22 04:00:00
04:00:28 ! CorDiaROM (EOF From client)
[chita] -------
[chita] 登校してからこっち、あたるはとても良い子だった。順当にニセモノ疑惑が出たくらいだった
[chita] 一日、色々と気遣う良い子で居続けたあたる。ほがらかに皆と会話していたあたる
[chita] 順当に倒れた
[chita] 放課を待たずに、マンションから馬車の迎えが来て、保健室からあたるを連れ出して引き返したのだった
[chita] -------
[sawdead] ほむ
[sawdead] 倒れてしまいましたか。迎えに行くのは麻依子かドリーさんかな。
[chita] ドリーは麻依子さんが外に出してくれないと思う
[sawdead] ああ、出られる状態じゃなかったw
[sawdead] それで玉緒の部屋で休ませて
[sawdead] 夜になったら帰ってくるという感じになると思います
[chita] あたる:「ごめんなさい、心配かけちゃって……うっぷ」(麻依子を気遣う発言だけでも限界を超えてるらしい)
[sawdead] 麻依子:「いいからねとき。気にすんない。玉緒さんにはあたしからいっとくしさ。調子戻ったら言いたいこといいな」
2005/10/22 05:00:00
[chita] あたる:「言いたいこと……」
[chita] あたる:(うなずいて、目を閉じる)
[chita] # とりあえず中断
[sawdead] 麻依子:(ぽんぽんとなぜる)
[sawdead] # ういー
05:12:08 - sawdead from #HA06 (Seeya!)
05:23:00 ! chita ("CHOCOA")
05:57:59 MorrisZZZ -> Morris
2005/10/22 06:00:00
06:14:40 Morris -> MorrisAFK
06:46:57 deadkurow -> kurow
2005/10/22 07:00:00
07:00:32 ! tatsu114 ("")
07:13:10 fukaSleep -> fukaWork
07:43:30 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #HA06
07:46:54 + lute(~lute@p2013-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
07:53:37 + lute_(~lute@p2013-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/10/22 08:00:00
08:02:36 lute_ -> lute
08:10:28 ! soutou ("Leaving..")
2005/10/22 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:01 LunaSleep -> Luna
09:00:23 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:10:27 OTE_Aw -> OTE
09:22:22 + YW-RO(~yamiwolf@p060150.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
09:29:09 lute -> lute_away
09:34:27 + lute_afk(~lute@p1049-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/10/22 10:00:00
2005/10/22 10:00:01
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:09:31 OTE -> OTE_Aw
10:11:23 Yad_sleep -> Yaduka
10:17:26 LuriSleep -> Lurimu
10:18:36 Luna -> LunaOfuro
10:32:26 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-74-101.eonet.ne.jp) to #HA06
10:36:45 + lute_afk(~lute@p2116-ipbf201fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
10:40:49 + kisito(~chocoa@p2208-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
10:48:33 ! kisito ("明日は早いのよ~")
10:48:35 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
2005/10/22 11:00:00
11:00:02 LunaOfuro -> Luna
11:22:50 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-74-101.eonet.ne.jp) to #HA06
11:24:17 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06
11:24:20 Lurimu -> LuriAway
11:57:26 Tihiro -> hirotukai
2005/10/22 12:00:00
12:11:50 killweep -> killwist
12:28:39 hirotukai -> Tihiro
12:28:42 lute_afk -> lute
12:32:59 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-102-155.eonet.ne.jp) to #HA06
2005/10/22 13:00:00
13:05:39 ! Yaduka ("さいきどん")
13:11:12 lute -> lutEat
13:11:26 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #HA06
13:14:54 MOTOsleep -> MOTOI
13:24:17 lutEat -> lute
13:34:46 lute -> luteItast
13:39:57 H_Aoi -> H_AoiNeru
13:41:27 + sawdead(~Saw@5.174.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
13:42:31 kurow -> kurowAway
13:51:39 ! YW-RO (Connection reset by peer)
13:52:24 + YW-RO(~yamiwolf@p060150.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
2005/10/22 14:00:00
14:17:01 CshopZZZ -> CshopDDS
14:20:34 + chita(~chita@138236001211user.quolia.com) to #HA06
14:21:21 ! YW-RO (Connection reset by peer)
14:22:10 + YW-RO(~yamiwolf@p060150.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
14:47:04 Luna -> LunaAway
14:50:35 + hukira(~hukira@p3118-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
14:58:41 kurowAway -> kurow
2005/10/22 15:00:00
15:19:50 + lute(-lute@221.190.20.116) to #HA06
15:25:36 Yaduka -> Yad_away
15:52:10 MOTOI -> MOTOIaway
2005/10/22 16:00:00
16:17:49 hukira -> hukiwrite
16:34:50 ! Tihiro ("勉強してたけどニック変えて無かった(ぇ")
16:52:31 kurow -> kurowAway
2005/10/22 17:00:00
17:07:35 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #HA06
17:11:49 hukiwrite -> hukira
17:14:37 + Hisasi(~hisasi@p62b1f9.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
17:16:37 H_AoiNeru -> H_Aoi
17:19:03 + kisi_mesi(~chocoa@p2208-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
17:21:39 fukaWork -> fukaFuton
17:29:14 TK-Leana -> TK-Away
[H_Aoi] さて、いっちょ
[H_Aoi] .rg HA06event
[Role] rg[H_Aoi]HA06event: 毛玉などの中から白蛇がでてきた ですわ☆
[H_Aoi] ……あう
[hukira] みこちぴーんち
[H_Aoi] んーむ
[H_Aoi] とりあえず行ってみるかー
[H_Aoi] って
[H_Aoi] TELで呼び出されたよっ(えう
[H_Aoi] ちといてきます
[hukira] あう。いってら
17:35:08 H_Aoi -> H_AoiAFK
17:43:36 TK-Away -> TK-Leana
17:44:02 LuriAway -> Lurimu
17:48:37 ! lute (Connection reset by peer)
17:50:25 + lute(~lute@p1035-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/10/22 18:00:00
18:03:22 Yad_away -> Yaduka
18:15:56 + meltdown(~meltdown@wd36.AFLd12.vectant.ne.jp) to #HA06
[hukira] 創作部か……
[hukira] キャラでも作ってみますかねえ
[Hisasi] ニーチェを読みつつ死にそうなキャラとか
[hukira] 「詩歌」が外された今、あえて歌詠みを狙ってみようかと
[hukira] ニーチェは読んだことないので
[Hisasi] いや久志もよんでませんが(おい
[Hisasi] 小林一茶あたりで
[hukira] 愛読書は古今和歌集で
[hukira] 百人一首はデフォルトです
18:34:04 + lute_(~lute@p1035-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[hukira] 異能は和歌や俳句限定のFFの吟遊詩人みたいな感じで
[hukira] 「やせがえる負けるな一茶これにあり」とか読むと
[hukira] 誰かを応援するような効果が、とか
[soutou] やせがえるがパワーアップ
[Hisasi] でもしょせんはやせがえる
[Hisasi] (こてん
[hukira] 残念
[soutou] 同じかえるでも痩せてないと無効
[hukira] 太っていると駄目ですね
[Hisasi] ダイエット推奨歌
[hukira] 登山中に「分け入っても分け入っても青い山」とか言っちゃうとえらいことになります
[Hisasi] しかも迷惑かけた気なっしんぐとかだと素敵
[hukira] 歌が好きだから、つい口ずさんじゃうんですよ
[Hisasi] なんかイメージがふかにゃ系うっかりさんぽい
18:41:47 kurowAway -> kurow
18:44:41 fukaFuton -> fukaAway
2005/10/22 19:00:00
19:01:04 + fukaTypeU(~fukanju@p5145-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
19:04:33 + lute(~lute@p1035-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
19:16:12 + soutou_(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #HA06
19:22:22 + kisito(~chocoa@p2208-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[hukira] 新しく作るキャラの学年は何年にするべか
2005/10/22 20:00:00
20:00:55 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
20:03:32 + Embryo(~Embryo@ntkngw244073.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Embryo] にゅ
[chita] 1d6/2
[kataribe] chita: 6(1D6)/2 = 3
[chita] ……1年にしましょう。
[hukira] ダイスを振った意味は……?
20:22:04 hukira -> hukirmesi
[chita] 自分の意見を固める役に立ちました
20:40:53 hukirmesi -> hukira
20:54:17 MorrisAFK -> MorisDEAD
2005/10/22 21:00:00
21:21:13 CshopDDS -> Catshop
[Catshop] #--- サトミマンション、達大の部屋
[Catshop] 達大:「うー、ご飯作るのも外出するのもかったるい」
[Catshop] 火狐:「達っちゃん、徹夜だったもんねぇ」
[Catshop] 達大:「うーん」
[Catshop] 火狐:「あ、火狐が作ろっか」
[Catshop] 達大:「(まぁ、火の扱いはいいとして──庖丁がなぁ)」
[Catshop] 火狐:「家庭科の授業でね、わたし上手って言われたんだよっ」
[Catshop] 達大:「──いや。よく考えたら冷蔵庫に材料がありませんでした。宅配ピザにしましょう、宅配ピザ」
[Catshop] 火狐:「ざんねん──でも、やったぁっ」(一瞬だけ残念そうな顔して、ついではしゃぐ)
[Catshop] SE:ぴっぴっぴっ
[sawdead] #ぼくもぴざくいたい! やったぁ!
[Hisasi] #いぇい
[sawdead] #今日は若旦那の奢りだー
[matuya] #だー♪
[killwist] #ひゃっほー
[Hisasi] #野郎ども若旦那様が大盤振る舞いだ!
[Catshop] 達大:「あ、注文をお願いしたいんですが──090-xxx-xxxxです。えぇ、サトミマンションの桜木と──え? またぁ、いやだなぁ。そんなこと言わずに商売してくださいよ」
[Catshop] # うきゃっ(笑)
[Catshop] 達大:「またまた。そう言わず──え、あ、じゃぁわかりました、入り口まで取りに行きますよ──はぁ、いやいや狸なんて出ませんってば」
[Catshop] 火狐:「どうしたの達っちゃん」
[Catshop] 達大:「いや、ちょっと配達の方が急にお腹いたくなったそうで」
[Catshop] 達大:「──いやいや。腐った死体が動くだなんて、そんな科学の発達した現代社会にあるわけないじゃないですか」
[Catshop] 達大:「これはあれですか、配達拒否ですか? そういうことなら、ボクもしかるべき筋道を通して講義せざるを──あ、そうですか。いえいえ、きちんと配達していただければボクはそれで」
[Catshop] 火狐:「──あ、言いくるめた」
[Catshop] 達大:「はい。30分ほですね。お待ちしております」(にこにこ)
[Catshop] SE:ぴっ
[sawdead] SE:キンコーン
[Catshop] 達大:「というわけで、ピザが来ることになりました」
[Catshop] 火狐:「あ、もう着たっ。はやいねーっ」(ぱたぱたっ)
[sawdead] 麻依子:「達ちゃん! ピザの予感!」(目をキラキラさせて)
[Catshop] 達大:「いや、それは幾らなんでも──わ」
[Catshop] 火狐:「あっ、麻衣ちゃんだーっ。麻衣ちゃんピザ屋さんに転職ーっ?」
[sawdead] 麻依子:(純真な輝きで玄関前にマイフォークまで持って)
[Catshop] 達大:「(これは──タカりにきたな)」(苦笑)
[sawdead] 麻依子:「いやあ、たまたま前を通りかかったら注文の声が聞こえたもんでさぁ。お呼ばれしたいな、なんて!」
[Catshop] 達大:「どうぞ、あがってください」
[Catshop] 火狐:「わーい、麻衣ちゃんと一緒に晩ごはーん」
[sawdead] 麻依子:「ワーイ、達ちゃんヤッサシー。久々のピザダー」
[Catshop] 達大:「(Lサイズでオーダーしといて正解だったな)」
[chita] # うわ、小さっ
[Catshop] # よく考えたら何をオーダーしたか台詞書いてなかった(笑)
[Catshop] # ──Lサイズで小さいってどんだけ食い扶持がっ
[sawdead] 麻依子:「不詳坂本、酒持って参りました!」(ビール缶ゴロゴロと)
[Catshop] 達大:「お──流石ですね、管理人さん」
[chita] # ロイヤルハットって全国チェーンかなあ。そこのLLサイズでも25cm程度なのに
[Catshop] # ふむ。Pizza-Laだと、Lサイズで36cmでございますよ。
[chita] # 私もそっちに住みたいなあ
[Catshop] # とゆーか、ロイヤルハットのサイズはうらやましいなぁ。独り者としては。
[chita] # ところで来客って、麻依子たんで打ち止め?
[Catshop] # さて。どうでしょう。
[Catshop] 達大:「さてさて。あとは待つばかり」
[chita] # では幸久さんちのドアがノックされる
[Hisasi] 幸久:「ん?」
[chita] ドリー:「あれ、もう来てたんですか。耳ざといですねえ」
[chita] >幸久
[Hisasi] 幸久:「あ?何の話だよ」
[chita] ドリー:「桜木さんにピザごちそうになるんでしょ?」
[Catshop] 達大:「(あとは天井とかか。コロチは缶ビールでいいし──こういうときに限って菊理媛が来たりしないだろうな)」
[Catshop] # うひゃ──ドリーさんが広めようとしてるっ
[Hisasi] 幸久:「え、マジか?」
[chita] ドリー:「えー。知らなかったなんて、達大さんちにこの時間に居て、そんな嘘通じると思ってるんですかー」
[chita] ドリー:「いいから入れてください」
[Hisasi] 幸久:「おー、やるなあ、桜木のやつ」
[Hisasi] #なんの躊躇もなく入れる
[chita] ドリー:「ねー、桜木さーん……桜木さん?」(きょろきょろ)
[Catshop] # いないですよ。幸久さん家だもん(笑)
[Hisasi] #たしか通路があったw
[chita] # 部屋を間違えたことに気がついたら、そっちに行こう
[Hisasi] #いつの間にか作られて
[chita] # なので通路のドアが開く
[chita] # こんばんわ、桜木さん
[Catshop] 達大:「──わ。い、いきなりなんですか」
[Hisasi] 幸久:「おーす」
[chita] ドリー:(精一杯困った顔)「ごめんなさい、達大さん。ピザのこと広めてしまいました」
[TK-Leana] 宵姫:「ピザですって〜」(いつの間にか混じってる)
[Catshop] 達大:「こんばんは──その、全く悪びれた感のない顔は却って逆効果ですよ」(苦笑)
[Catshop] 達大:「──って、宵姫さんまでっ。そもそもピザなんて食べられるんですかっ?」
[sawdead] 麻依子:「むにー、達っちゃん、これピザ追加で注文しないとたりなくなっちゃうよ? よ? 火狐ポテマヨがいー」
[TK-Leana] 宵姫:「あはは、食べられないわけ無いじゃないですかあ」
[Hisasi] 幸久:「美絵子の奴今日は妹ん家遊びにいっててメシなくてよお」
[Catshop] 達大:「火狐さんの声真似なんかしないでください」
[Catshop] 火狐:「わたしハワイアンデライトの方がすきーっ」
[Catshop] 達大:「(しかし、段々、収拾がつかなくなってきたな)」
[chita] # matuyaさーん
[matuya] #はーい
[Catshop] 達大:(仕方ないのでテーブルを片付けたり座布団をしいたりして車座になれるようにしはじめる)
[Hisasi] 幸久:「ビール追加もってきたぜー」
[matuya] 彩花:「ピザですってネ」(きらきら)
[chita] ドリー:「やっほー。かんぱーい」
[TK-Leana] 宵姫:「芋焼酎ですけど、良かったら」(ごと)
[Catshop] 達大:「──あははは。いらっしゃい」
[sawdead] サクリ:「おっす、火狐。遊びに来たぜ」
[Catshop] 達大:「(これはもう、宴会と思って諦めよう)」
[Catshop] 火狐:「いらっしゃーい」(ひしっ) > サクリちゃん
[Catshop] 達大:(冷蔵庫からオレンジジュースを出して呑めない人たちに出す)
[sawdead] サクリ:「うあ。くっつくな! バーロゥ」
[Catshop] 達大:「芋焼酎は──ロックでいいですよね?」
[Hisasi] 幸久:「あ、つまみなんかねえかなあ」
[Catshop] 達大:(アイスを出しつつ)
[chita] ドリー:「チョコありますよ」
[Catshop] 達大:「ピザは到着待ちです。チョコは──」(素性を想像して苦笑)
[TK-Leana] 宵姫:「ヤモリの黒焼きなら」
[sawdead] #これ、一人一切れくらいしかくえないんじゃないだろうかw
[kurow] #くう、参加できないw損な設定にしたものだw
[Catshop] # 食べてもこぼれちゃいますもんねぇ(笑)。> サトミちゃん
[Catshop] 達大:「ヤモリの黒焼きはカンベンしてください」
[Hisasi] 幸久:「サキイカくらいしかねえなあ」
[Catshop] 達大:「──あぁ、もうこりゃ3枚くらいついかしないとダメだな」
[Catshop] 達大:(部屋の隅っこに言って追加注文。ついでにサイドメニューも頼む)
[matuya] #いま何人だ(w
[sawdead] #かわいそうな達ちゃんの財布w
[Catshop] # あ、届いた(笑)
[sawdead] 麻依子:(どんちゃん騒ぎ)
[Catshop] # とゆーわけで取りにいってきます。(←本体の方が頼んでた)
[sawdead] # あちきも腹が減りすぎたので外食してこよう
[chita] # 収束してしまうらしい
[TK-Leana] # 8人か
[matuya] #たしかに4〜5枚いりそうだ。
[chita] # ロイヤルハットの名誉のために、私の勘違いを正しておこう。Mサイズが25cm、Lサイズが35cm。いつも食ってるイタリアン生地が25cmまでしか注文を受けてない、ということだった
[Hisasi] 幸久:(ビールぐびっと)
[chita] # http://www.royalhat.com/
[Catshop] # というわけで戻り。
2005/10/22 22:00:00
[chita] 真砂:「……シカゴピザLサイズ、ジャーマンスペシャルとメキシカンチリこってりチーズトッピング、いかすみスパ、ミニグラタン3つ、確かにお届けしました。しめて4,820円になります」
[chita] # しまった安すぎる
[Catshop] 達大:「どうも──って、真砂さん」
[Catshop] 達大:(ちょっとびっくり)
[Catshop] 達大:「あと、お勘定間違ってますよ?」
[chita] 真砂:「あんまりパンピーこき使うんじゃないわよ。泣きつかれたらこっちがとばっちりじゃないのさ」
22:03:28 + syanbi(~syanbi@p1246-ipbf209souka.saitama.ocn.ne.jp) to #HA06
22:03:31 + YW-RO(~yamiwolf@p060150.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
22:03:31 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[chita] 真砂:「ご親切にどうも。ではこちらお釣りになります。お確かめ下さい」
[Catshop] 達大:「(あぁ、なるほど。普通の人がゴネたから、真砂さんが担ぎ出されたのか)」(苦笑)
[Catshop] 達大:「はい、どうも。もしお仕事終わりなら一緒にたべていきます?」
[Catshop] 達大:「(もう、あと一人や二人増えたところで変わらんしな)」
[chita] 真砂:「ああ、じゃあ仕事終わったら寄らせていただきますね。ではまたごひいきに」
[Catshop] 達大:「どうも」
[chita] # 轟音をたてて去っていくT-MAX
[Catshop] # なんかピザ屋さんのバイクっぽくないような(笑)
[chita] # 超特急仕様です
[chita] # ピザ来た。
[chita] # かんぱーい
[matuya] #かんぱーい
[Catshop] 達大:「というわけで、ピザが届きましたよー」
[Catshop] 火狐:「カンパーイ」
[matuya] 彩花:「おー」
[TK-Leana] 宵姫:「チーズ好きなんですよ、私。小さい頃は鼠になってあの穴あきの塊を食べるのが夢でした」
[Hisasi] 幸久:「おう、かんぱーい」
22:10:05 + gombe(~username@ntkyto083016.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Catshop] # とゆーわけで、みんながどんちゃん騒ぎしてる間に食事を済ませちゃおう(笑)
22:11:40 ! syanbi ("クライアントの終了")
22:16:15 ! hukira ("後ろ向きになるの禁止(謎)")
22:19:32 ! YW-RO (Connection reset by peer)
22:20:07 + YW-RO(~yamiwolf@p060150.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
22:27:33 MOTOIaway -> MOTOI
22:33:11 + Ten-Rou(~K-naka@p1235-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
22:33:38 + AL(~t-hojo@ZT083011.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[chita] # 宴会中
22:36:14 Yaduka -> Yad_meshi
[Catshop] # む
[matuya] #最初の数秒でピザはあらかた絶滅するんだろうな。
[Catshop] # たぶん(笑)
[Catshop] # あとは追加が来るまでどんちゃん騒ぎ&酒
22:39:54 MOTOI -> MOTOImesi
22:41:27 + YW-RO_(~yamiwolf@p060150.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
22:41:40 ! YW-RO (Connection reset by peer)
[gombe] 宴会?
[Catshop] ボクが引きこもりモードでピザを頼んだので達大ん家もピザにしたら──
[Catshop] それを聞きつけたサトミマンションの住人達がわらわらと。
[gombe] ほほー
[chita] ドリー:「桜木さんもおあがんなさいよー。遠慮してないで」
[Catshop] 達大:「食べてますよ。っていうか、なんで僕が遠慮するんです?」(苦笑)
22:57:58 OTE_Aw -> Ohuro
2005/10/22 23:00:00
23:03:46 Ten-Rou -> Ten_Boil
23:04:10 ! YW-RO_ (Connection reset by peer)
23:05:54 + YW-RO_(~yamiwolf@p060150.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[Hisasi] 幸久:「おい、もうビールねえぞ。焼酎もってくるかなあ」
[Hisasi] #で、ボトル追加
[TK-Leana] 宵姫:(瓶三本既に開けてる)
23:07:39 ! YW-RO_ (Connection reset by peer)
[sawdead] 麻依子:「よう、イイ飲みっぷりじゃん姫」(絡んでくる)
[sawdead] サクリ:(潰)
23:08:22 + YW-RO_(~yamiwolf@p060150.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[TK-Leana] 宵姫:「まいこしゃんもろーれすか〜」
23:08:58 Yad_meshi -> Yaduka
[sawdead] 麻依子:「おう、飲んでるよう」(ピザムッサムッサ食いながら)
[Catshop] 達大:「(隅っこで呑んでる)」
[TK-Leana] # ところで誰だ、サクリに酒のましたの
[TK-Leana] # 明らかに宵姫くさいですが
[Hisasi] 幸久:「桜木、焼酎いくか?」
[sawdead] #むにーの人も飲んでそうな
[gombe] # 明らかに席にはいるでしょうな>むにーの人
[Catshop] # むにーの人は飲むと暴れるので、お酒は厳禁(笑)
[Catshop] 達大:「いえ、もう頂いてます」(にこにこ)
23:12:09 MOTOImesi -> MOTOI
23:15:33 + liot(~liots@ntkmmt007188.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[matuya] 彩花:「火狐ちゃんはお酒はだめですよゥ」
[Catshop] 火狐:「むに?」(もう頂いている)
[Catshop] 達大:「──はっ」
[sawdead] サクリ:(火狐に飲まされていた)
[sawdead] サクリ:(すみやかに轟沈)
[matuya] 彩花:「あーー」
[Catshop] 火狐:「まー、のめのめーっ」(けらけらっ)
[matuya] 彩花:「……なんかヘンなことになりましたネ」
[chita] ドリー:「混沌としてきましたね」
[Hisasi] 幸久:「ガキがのめもしねーのに」
[Catshop] 火狐:「大人が飲めもしねーのにっ」(けららけら笑いながら、焼酎のグラスにビールを注ぐ)
[sawdead] #こええ
[Catshop] 達大:「かっ、火狐さんっ」
[Hisasi] 幸久:「こら、なにやってんだ、つかお前ものんでやがんのかっ」
23:20:58 Ohuro -> OTE
[sawdead] 麻依子:「おお、言うねえ火狐ちゃん。やったれやったれ。ヘタレ共はつぶしちまえー」(イェーァ)
[Catshop] 達大:「火狐さん、寝ましょう、ね」(慌てて抱き上げる)
[Catshop] 火狐:「やーっ、火狐もここにいるのーっ」
[sawdead] 麻依子:「横暴ダー。火狐の自由を要求するー」
[Catshop] 火狐:(ばたばたと酔っ払いたちを蹴りまくる)
[Hisasi] 幸久:「うるせ、このくそよっぱらい」
[Hisasi] #ごきょっとまいちゃんをはたく
[sawdead] 麻依子:(ベキンと嫌な音を立ててくずおれる)
[chita] ドリー:「ほらほら、桜木さんも我侭言わないで」(達大をはがいじめ)
[matuya] 彩花:「酔うと困ったちゃんになるですネ」
[Catshop] 達大:「わわっ──わがままじゃなくて」
[Catshop] 火狐:(するっと抜け出し)
[Hisasi] 幸久:「こらまてっ(汗」
[Catshop] 火狐:「麻衣ちゃんかわいそーっ」(うるうるっ)
[Catshop] 火狐:(くずおれた麻衣子ちゃんを抱いて)
[chita] ドリー:「動ける間は大丈夫ですが……動きませんね」
[Catshop] 火狐:「死んじゃヤだーっ」
[Catshop] 火狐:(豪快にゆさゆさ)
[sawdead] 麻依子:「グギギ……ゆっきーひでーや。女に手を上げるなんて」(上半身をあげると首がちょっと──大分まずい角度に)
[matuya] 彩花:「揺らしちゃいけませんヨ」
[Hisasi] 幸久:「それ以前に死体だろうがお前。。」
[sawdead] 麻依子:「火狐ちゃん、もげるもげる」
[Catshop] 火狐:「──むに」
[Catshop] 火狐:(ぴたっ)
[matuya] 彩花:「はい。ガムテープ」
[chita] ドリー:「うら若い女性とゾンビに、それは禁句でしょう」>幸久
[Catshop] 火狐:(くたっ)
[Catshop] 火狐:(ぐーっ)
[sawdead] 麻依子:「おう、ありがとー、彩花ちゃん」(メキョキョキョ)
[Catshop] 達大:「(あ、被害が盛大に出る前に寝てくれたか)」
[TK-Leana] 宵姫:(ぐびぐび)
[Hisasi] 幸久:「たちわりーなおい」
[matuya] 彩花:「ああ。うちのも寝ちゃって。しかもドサクサ紛れに踏まれてまス」
[chita] ドリー:「どうしよう。これ以上いても邪魔になるだけかも知れないから、我々でちゃんと修理しておきます。それじゃ」(火狐を抱えて玄関へ)
[TK-Leana] 宵姫:(ふと思いついてライターを持ってくる)
[sawdead] サクリ:(圧縮)
[TK-Leana] 宵姫:(酒を口に含んで口の前に持ってきて火をつける)
23:27:13 ! lute ("常識をつけよう、自分")
[Catshop] 達大:「これこらっ──」(ドリーちゃんを止める)
[Hisasi] 幸久:「つか、お前なにやってんだーーー」>宵姫に
[chita] ドリー:「あ、なんかわたしもよっちゃらっぱってるー」(火狐を抱えたままくるくる回る)
[Catshop] 達大:(火狐を取り返して寝室に持っていく)
[Catshop] 達大:「うわっ、暴れないでっ」
[TK-Leana] 宵姫:(ぼわっと火を噴く)
[Hisasi] 幸久:「だぁっ」
[chita] ドリー:「あうん」(倒れる)
[sawdead] 麻依子:「うわぁっ!」(頭抱えて飛び退く)
[TK-Leana] 宵姫:「あはは、本当に燃えるんですねえウォッカって」
[sawdead] SE:「ジリリリリリリr」
[Hisasi] 幸久:「あほかっ、って麻衣子おいっ」>ばさばさと
[chita] ドリー:「はい、こちら桜木」(靴を耳元に押し当ててる)
[sawdead] SE:「プシャーーーー」(雨のように、血が)
[sawdead] #天井から
[Catshop] 達大:「──うわっ」
[matuya] 彩花:「嗚呼。血のシャワーですカ」(あきらめ模様)
[TK-Leana] 宵姫:「うふふ、綺麗」
[Catshop] 達大:「なんつースプリンクラーだっ」
[sawdead] 麻依子:「あーあーどうすんだっけこれ」(右往左往)
[matuya] #じきブレイドが踏みこんできます(w
[Hisasi] 幸久:「って、おいとめろよっ」
[Embryo] おち
23:31:05 ! Embryo (Success)
[Catshop] # グダグダのまま収束、かな?
[sawdead] #もう、これは、仕方がないw
[matuya] #桜木さん宅がかわいそうなことに。
[Catshop] まったく、ですな。
[matuya] #血まみれの家具。
[chita] やれやれ、桜木さんちで良かった
[matuya] #血まみれの床。
[matuya] #血まみれの天井とか。
[Catshop] そんな非道いっ
[Catshop] 血まみれの天井とかとか
23:33:09 MOTOI -> MOTOIafk
[TK-Leana] 一体誰のせいでこんな事に
[Hisasi] れあなんがいうなw
[Catshop] うむ。キミのせいだだっ
[matuya] 潰れた上に血まみれで気を失ったサクリを持って帰ろう(w
[matuya] というと余程のことがあったみたいだな。
[chita] いつものこと
[Catshop] なんか壮絶ですな(笑)
[chita] 気を失っているサクリがいれば「ああ、またか」と
[matuya] たしかにいつものことのような。
[matuya] ところでこれって本物の血ですか。
[sawdead] そりゃあもう。アンデッドの人達が念入りに溜め込んでるイベントです
[chita] 血を湯水のように使ったら、多分吸血鬼さんたちと折り合いが悪くなりそうだけど
[chita] 豚の血
[matuya] ギャー。
[chita] 浴びた火狐がファイヤスターターの能力に目覚める
[sawdead] 豚かw
[matuya] 彩花:「うう。固まってきましタ」
[chita] 古っ
23:38:53 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06
[sawdead] 麻依子:「しゃあねえ。しばらく残ってお掃除だな」(しんどそうに雑巾持ってくる)
[sawdead] 麻依子:「彩花ちゃん」(助けを求める視線)
[matuya] 彩花:「うー。お風呂なおってましたよネ」
[chita] ドリー:「そんなふうに言われると、付き合わざるをえない」(口から過酸化水素をこぼしながら部屋を右往左往)
[chita] # 湧き上がる水蒸気
23:40:03 Yaduka -> Yad_Furo
[matuya] #そんな触れると痛いものを。
[sawdead] #というわけでアフターケアも万全、らしい
[chita] # ドリーは魔法使いではないので、ただの水から生成できるのは過酸化水素だけなのです
[Catshop] 達大:「(アフターケアよりも、最初から汚さないで欲しい)」(苦笑しつつ掃除)
[matuya] #想像して御覧なさい。部屋中に豚の血がまんべんなくぶちまけられた状況を。
[sawdead] 麻依子:「達ちゃんの部屋の方は大丈夫かな」(いそいそ
[sawdead] 麻依子:「うん、こっちは平気みたいだ」(ベッドの下などのぞきながら)
[matuya] #プレステ2とかIPodの隙間とかに流れこむ豚の血。
23:42:45 + hari(shiva@FLH1Aap066.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
[sawdead] 麻依子:(マットレスをめくってみる)
[sawdead] #ひいいいい
23:43:09 ! soutou_ ("Leaving..")
[sawdead] #なにもありませんか
[chita] ドリー:「やっぱり前の体より耐久力ないなあ」(口の中のシュガーブルームやファットブルームをいじっている)
[matuya] #床とか、が居ます(w
[sawdead] #まあ、なんて性癖
[sawdead] 麻依子:「達ちゃん! お母さん許しませんよ!」(達大の部屋で一人騒いでる)
[chita] キャリー。イヤボーンの元祖
23:44:45 + YW-RO(~yamiwolf@p060150.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[Hisasi] 幸久:「つか、匂いがひでえよ」
[Hisasi] #あれこれ濡れたものかたづけつつ
[TK-Leana] 宵姫:(グースカ寝てる)
[Catshop] # うっ、うぎゃーっ。PS2とかいPodとか
[matuya] 彩花:「ときどきタチ悪いですネ」
[sawdead] 麻依子:(事典のケースの中身などもチェック)
[matuya] 彩花:「壁に掛っていた秋物の新作コートとかが……」
[Catshop] # ──あ、いや、宴会用にコワレモノは全て片付けていたのだっ。> PS2とかiPodとか
[hari] #すのうどうむとかが
23:47:07 killwist -> killweep
[Catshop] 達大:「いや、コートはしまってありましたとも」
[TK-Leana] # 血の穢れでダメになる性質のものでしたか<すのうどうむ
[hari] #箪笥の引き出しに、たぷたぷと(ぼそ
[matuya] 彩花:「それは運がよかったですヨ」(だんだん血が固まってきた)
[sawdead] #床に転がってたサクリがガビガビに
[Catshop] 達大:「そして辞典のケースは調べなくていいですよ。そっちのスプリンクラーは動いてませんから」
[matuya] #風呂だな(w
[Catshop] # うひゃ。> ガビガビ
23:48:22 MOTOIafk -> MOTOI
[sawdead] 麻依子:「達ちゃん! お母ちゃんゆるしませんよ!」(まだ一人できゃーきゃーやってる)
23:48:35 ! YW-RO (Connection reset by peer)
[Hisasi] 幸久:「って、ここの設備ってどーなってんだよ、、」
23:49:17 + YW-RO(~yamiwolf@p060150.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[Catshop] 達大:「まぁ、サトミマンションですからねぇ」
[Catshop] 達大:「さ。とりあえず血の始末ができたら、後はボクがやりますんで」
[matuya] 彩花:「仕方ないですネ」(肌についた血だけはいつの間にか綺麗になっている)
[Catshop] # 暗に帰れと言っている(笑)
[sawdead] #取り込んだ!
[matuya] #食った(w
[Tihiro] #まじっすか
[chita] ドリー:(雑巾を絞る。黒っぽい水がバケツにたまる)
[Catshop] 達大:「(細かいところは、火狐に頼んであかいきつねに掃除してもらおう)」
[TK-Leana] 宵姫:(まだ寝てる)
[sawdead] 麻依子:(おっかしいなあ。八割方ベッドのしたか事典のケースにあるって聞いたのに)
[chita] ドリー:「あとでまたチョコ補充しないと」
23:51:03 Yad_Furo -> Yad_draw
[sawdead] 麻依子:「天井の人ー、達ちゃんてエロ本どこに隠してるの?」
23:51:20 Yad_draw -> Yaduka
[chita] # いません
[Catshop] 達大:「火狐さんと同居なのに、そんなもの置いとけるわけないでしょう」(苦笑)
[matuya] 彩花:「じゃあ。サクリを持って帰りましょウ。お風呂お風呂〜♪」
[Catshop] # おや、珍しい
[sawdead] 麻依子:「うわ、ばれた」(いそいそ)
23:51:57 Ten_Boil -> Ten-Rou
[sawdead] サクリ:(ぐったり)
[matuya] #帰宅
[matuya] 彩花:「ガビガビになってしまいましタ」
[sawdead] 麻依子:「ちぇー、達ちゃんの変態性について追求したかったのに。まあなんかあったらまた呼んでね。ピザの片付けは得意だからさー」(同じく退場)
23:54:28 LunaAway -> Luna
[TK-Leana] 宵姫:(恐らく置いてかれてる)
23:54:53 kisito -> kisi_huro
[chita] あたる:(むくり)「血の臭いがする」
[chita] あたる:(麻依子を見る)
[chita] あたる:「大丈夫らしい」(また寝る)
[Catshop] # とりあえず宵姫は管理人さんのところで引き取ってもらおう(笑)
[TK-Leana] # 起こせば起きたのに
[TK-Leana] # まあ、そんな感じで収束?
2005/10/23 00:00:00 end