語り部IRCログ #HA06 2005-11-09

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-11-09をご活用くださいませ。

2005/11/09 00:00:00
[Sawafk] 三十郎:「ほほう。興味深いな」
[kisito] 木葉:「まさか、命にかかわる……とか?」
[Hisasi] 巧:「確かに心配な子で、気遣ってはいるのですが」
[Hisasi] 巧:「料理修行なり、せめて日常生活で支障がない程度の器用さになって欲しいのですが」
[Tihiro] 一之瀬:「彫刻刀持たせてみたら、1分以内でけがされました」
[Hisasi] 巧:「一刀目で怪我をしなかっただけ、進歩したのです」
[Tihiro] 一之瀬:「がんばってみます」>支障が無い程度
[kisito] 木葉:「……そ、想像以上にすごいのね……」
[Hisasi] #きっと何もないとこでけつまづいてます
[Tihiro] #おぅぁ。それは……
[Sawafk] 三十郎:「なかなかの不思議生命体だな。よし、今度の我々の調査対象はそれにしよう」
[Hisasi] 巧:「……そ、それは……(汗」
[Hisasi] #紫:「くしゅん」
[kisito] 木葉:「だめよ、そんな見世物みたいな。」
[Sawafk] 三十郎:「そうと決まれば皆で見学に行かんとな」
[Tihiro] 一之瀬:「ストーカーですよ。悪ノリのしすぎです」(辞書クラスの厚さの本でぼかっ
[Hisasi] 巧:「……一之瀬さま、それは(汗」
[kisito] 木葉:「だから、駄目だって……言ってるでしょう。(行き先の無くなったてをもてあましながら)」
[Sawafk] 三十郎:(視線も逸らさずに止め)「フフン、学究的好奇心というものだ」
[TK-Leana] 礼門:「ほどほどにね」
[kisito] 木葉:「つまり、私の鉄拳は怖くないと。」
[Tihiro] 一之瀬:「程ほど以前に人間としてやめてください」(ちえぞうクラスにVerUPでごつっ)
[Hisasi] 巧:「あの、危険です。一之瀬様(汗」
[kisito] #実は、木葉の場合のみ無条件で喰らってないか三十郎
[Sawafk] #理に適っているツッコミならばw
[Hisasi] #愛なのか
[TK-Leana] # 愛だにゅう
[Tihiro] 一之瀬:「失礼。やりすぎました」
[Sawafk] 三十郎:(ひらり)「付き合いの悪い奴らだ。いいではないか見に行くくらい」(興味をなくしてでていく)
[kisito] 木葉:「はぁ……まぁ、害があるようなら私が力ずくでも止めますので。」
[Hisasi] 巧:「……しかし、多少なりとも興味をもたれるくらいのほうがあの子には良いのかもしれません」
[Tihiro] 一之瀬:「一生懸命やってる方をそういう態度で見るのは好きではありません」
[kisito] 木葉:「相手にするだけ疲れるだけですよ?害が無いうちはほおって置くのが一番です」
[Hisasi] 巧:「少々困ったところもありますが、心底悪意をもってる方ではありませんので」>三十郎
[Hisasi] #と、たくみんは信じている
00:13:44 LunaOfuro -> Luna
[Sawafk] 三十郎:「聞き忘れた。で、どこのナニの話をしていたのだ?」(戻ってくる)
[Tihiro] 一之瀬:「まぁ、もし何かあった場合は阻止させていただきますので」(恐い笑い方)
[kisito] 木葉:「悪乗りしなければ面白いとはおもうけど。」
[Sawafk] #そもそも面識ないし、人かどうかもわからんからな
[Hisasi] #あったことないけど研究対象w
[Sawafk] #なんだか面白いモノがあるらしい程度の認識
[kisito] 木葉:「なら、おとなしくして居たら?その方が平和でいいから。」
[Hisasi] 巧:「お茶のお代わりでも飲んでいってください」
[Hisasi] #こぽこぽと
[Tihiro] 一之瀬:「同感です。ゆっくりどうぞ。」
[Hisasi] #こんな感じで一旦区切りはどうだろう
[Sawafk] 三十郎:「なんだ、何も教えてくれないのか。あと貴様、新入りの癖に態度がでかいぞ」(茶を啜りながら)>一之瀬
[Tihiro] 一之瀬:「見学に来ただけですので、新入りではありませんよ。」
[Sawafk] 三十郎:「尚更だ」(やれやれ)
[Sawafk] #ういーす<切り
[TK-Leana] # おつかれ〜
[Tihiro] 一之瀬:「どうでもいいですけどね。」
[Tihiro] #おつかれさまでした
00:20:38 gombe -> gombeROM
[kisito] #了解〜
[Hisasi] ----
[Hisasi] 紫:「くしゅん」
[Hisasi] 紫:「……風邪でしょうか」
[Hisasi] 紫:「あったかくしなければ」
[Hisasi] ----
[Hisasi] 以上
[hukira] はやっ
[Hisasi] #そして歩いていき
[Hisasi] #何もないとこで転倒
[Hisasi] 紫:「……痛い」
00:22:38 ! hari ("安西:「俺の顔……啖ってみるか?(ぶちり)」")
[Hisasi] #終わり
[Sawafk] #三十郎:「貴様が噂の蒼雅紫か!」(とか言って自力調査の上あらわれるのだろう)
[Sawafk] しかも女子トイレの前とかで張っていてそのまま他の女子に袋叩きにあう
[Tihiro] 今回腐女子軍団ではないのも居るかな〜
[kisito] もちろん、木葉も参加>袋叩き
[Hisasi] 呆然と見守る中、突然現れて突然女子軍団にボコラレテ去ってゆく謎の人
[Sawafk] それが彼と彼女の出会いでした
[Sawafk] つづく
[Hisasi] いつになったら彼の名前を知ることができるのか
[Hisasi] それは誰にもわからない
[Hisasi] #紫:「……な、なんだったのでしょう」
[Luna] #あ、若紫さんだ(それは違
[kisito] #正樹:「気にしない方が良いよ。うん。蒼雅さんはかかわっちゃ駄目だ。」
[Tihiro] #一之瀬:「とてつもなくたちの悪い方ですから」
[Hisasi] #紫:「そ、そうですか……」
00:32:24 MOTOImesi -> MOTOI
[kisito] #親衛隊のごとくきっちりガードする二人
00:33:05 + soutou_(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #HA06
[Sawafk] #三十郎:「見ろ、知恵の輪を持ってきたぞ。そうれ、これが解けるかな!」(ホームルーム直後に突然クラスに入ってきて)
00:33:47 killwist -> killweep
[Hisasi] #紫:「…………(唖然」
[Hisasi] #で、ひたすらガチャガチャと
[Hisasi] #紫:「…………(ガチャガチャ)」
[TK-Leana] # やるのかよ
[Hisasi] #紫:「…………(ガチャガチャ)」>一時間経過
[TK-Leana] # そしてやってる後ろでボコらレテル
[Hisasi] #紫:「…………(ガチャガチャ)」>二時間経過
[Hisasi] #ものごっつ真剣
[miburo] #もう涙目なんだきっと
[kisito] #木葉:「(ぼこぼこにしてます)」
[Hisasi] #紫:「…………(ガチャガチャ)」>三時間経過
[Tihiro] 一之瀬:「頑張って下さい。」
[Sawafk] #三十郎:「ハハハ! どうだ、難しかろう!」(カシャカシャ)
[Hisasi] #紫:「…………はい(蚊の泣くような声」
[gombeROM] #見守っているらしい(もらい泣き)
[Hisasi] #紫:「…………は、外れません(えぐえぐ」
[kisito] 正樹:「……まぁ、知恵の輪はかなり変なときかたするけど。」
[Hisasi] #紫:「…………(じわ)」
[Hisasi] #でも、負けない
[Hisasi] #紫:「…………(巧にいさま、紫は負けません)」>がちゃがちゃ
[Tihiro] #一之瀬:「まぁ、慣れればできるようになりますよ。頑張って下さい」
[Hisasi] #そして、翌日真っ赤な目で解けたと報告しにくるでしょう
[kisito] #正樹:「ひねったりしてこじ開けるようなところもあるから難しいよ。」
[Hisasi] 紫:「……巧にいさま、紫はやりました……」
[Hisasi] #ぱた
[miburo] #昔買ってできなかった知恵の輪をとりだしてみた
[Hisasi] 紫:「Zzz」
[miburo] #なんか一瞬で解けてびっくりしたw
[Sawafk] #三十郎:(翌日、とけた知恵の輪を受け取りつつ不器用生物十番勝負と書かれたノートを閉じる)
00:38:19 kurow -> deadkurow
[kisito] #木葉:「……破って良い?」
[TK-Leana] # # 小雪:(ぶちっとペンチで切って外す)
[TK-Leana] # # 小雪:「これでいいか」
[Tihiro] ##それはだめ〜〜(悲痛なさけび
[Hisasi] ##巧:「小雪殿、道具をつかってはいけません……」
[Sawafk] #三十郎:「俺の企画研究に口を出さないで頂こう」
[kisito] ##秦弥:「それは知恵の輪じゃない。」
[kisito] #木葉:「だからって、蒼雅君の従妹さんで遊ばない」
[TK-Leana] # # 小雪:「道具はダメか……」
[TK-Leana] # # 小雪:「覇ッ」(素手で千切る)
[TK-Leana] # # 小雪:(無表情だけどどことなく満足げ)
[Hisasi] ##巧:「……力で解決するのではなく、知恵で解決するのです」
[Tihiro] #一之瀬:「蒼雅さん、大丈夫ですか?」(ゆさゆさ
[Sawafk] #三十郎:「ハハハ、次は彼女には右手で十字を切りながら左手で円を描いて貰うのだ」
[Hisasi] #紫:「……にいさま…やりました……」
[Hisasi] #寝言
[kisito] #正樹:「蒼雅さん、いくら何でもやりすぎだよ……」
[Sawafk] #三十郎:「今は休むがいい」(スキップして去る)
[Hisasi] #だが、その寝顔は非常に満足げな顔だった
[Tihiro] #一之瀬:「…………」(満足そうなので起こせない)
[kisito] #木葉:「……とりあえず、これが続くようなら無理やりにでも止めさせよう。」
[Hisasi] #やり遂げた者の顔だった
[Tihiro] #一之瀬:「よろしくお願いします」
[MOTOI] #なんか創作部と地下探検部が混同していないか
00:45:35 + gombe(~username@ntkyto084213.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] #……そうでもないかな
[Tihiro] #実験科2年のクラスかも?
[kisito] #蒼雅兄妹がそれぞれに所属してるからなぁ……
[Hisasi] #でも久志は兄妹を同時に動かさないのだ
00:49:34 ! soutou_ ("Leaving..")
[Hisasi] #ブラコン妹なので、兄しか見なくなってしまう
[kisito] #わははは
[kisito] #って、まだ引きづってるのね。
[Hisasi] #相当に
[Tihiro] #うむ、すさまじい
[Sawafk] ガード堅いなあw
[Hisasi] そう簡単には落とせないぜ!
[Sawafk] 人の居ない時を見計らわないと遊びにいけなさそうだ
[Hisasi] 戦艦くらす
[Hisasi] ねよう
[Sawafk] いや、観察blogとか作ろうかと
[Tihiro] うむ、がんばってみよう(ぉぃ
00:53:49 ! Hisasi ("紫:「にいさま、紫は負けません……(握り拳)」")
[miburo] ユカリンユーゲントに射殺さる三十郎
[Sawafk] 学徒兵に遅れをとるわけにもいかぬ
[miburo] そして解いたはいいが元に戻らない知恵の輪
[Tihiro] 自分も戻せません
00:57:59 Sawafk -> sawdead
2005/11/09 01:00:00
01:00:32 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0214.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
01:01:29 ! kisito ("あー、動かしていないキャラが多すぎる……")
01:02:50 ! TK-Leana ("いててだよー")
01:09:34 ! Tihiro ("一之瀬:「蒼雅さんは頑張り屋さんですね。」")
01:24:05 ! hukira ("堕落への第一歩")
01:31:06 Yaduka -> Yad_sleep
01:32:39 CshopZZZ -> Catshop
01:40:36 MOTOI -> MOTOsleep
01:53:25 Luna -> LunaSleep
2005/11/09 02:00:00
[miburo] もふ
[gombe] もふ?
[miburo] まるで語り部活動をしてない
[gombe] うひ
[miburo] まあいいとしよう
[gombe] じぶんもそんなもんだ
[gombe] してみたいのにできてない
[gombe] てのが一番やっぱり気になる
[miburo] うみ
[gombe] 時間を取れてない辺りをトータルで改善せねば
[miburo] 最近集中力がとみに。
[gombe] ふうむ
[gombe] 何というか、着手力と継続力と完成力が落ちてます
[gombe] 全部だ
[miburo] 全部ですなx
[gombe] 月初に手を付けた珊瑚ネタを、まだ書き終えてない
02:18:26 Catshop -> CshopZZZ
[miburo] ははは
[gombe] 一発ネタなのに。
02:21:36 miburo -> Neburo
[gombe] おつー
[Neburo] ノシ
[sawdead] もつー
02:52:17 ! gombe ("Leaving..")
02:58:00 ! gombeROM ("Leaving..")
2005/11/09 03:00:00
03:03:07 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
03:27:09 cherry -> cherrySLP
03:33:06 Lurimu -> LuriSleep
03:37:38 + chita(~chita@108-065user.quolia.com) to #HA06
2005/11/09 04:00:00
04:00:42 ! sawdead ("Seeya!")
[chita] 真砂:(ナイフをジャグリングしながら、ヤクザ風の男に近づく)
[chita] ヤクザ:「あん、何だてめえ」
[chita] 真砂:「見て判りませんか。通りすがりの大道芸人です」
[chita] ヤクザ:「用はねえ」
[chita] 真砂:「うん、そっちに用はないかも知れない。でも上を見て」
[chita] 真砂:(ナイフを数本同時に高く投げて、ヤクザと位置を入れ替える)
[chita] ヤクザ:「上? う、うわーっ」
[chita] 真砂:「……」
[chita] 真砂:(脇に停めてあったバイクのエンジンをかけて、去っていく)
[chita] -------
2005/11/09 05:00:00
05:33:58 ! chita ("CHOCOA")
2005/11/09 06:00:00
06:21:41 fukaSleep -> fukaWork
06:27:25 + fukaType0(~fukanju@p17148-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/11/09 07:00:00
07:18:38 fukaHPawy -> fukaHsptl
07:20:03 Yad_sleep -> Yaduka
07:50:54 Yaduka -> Yad_away
2005/11/09 08:00:00
2005/11/09 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:29 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2005/11/09 10:00:00
2005/11/09 10:00:02
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:49:35 hukilaway -> hukilabo
2005/11/09 11:00:00
11:05:15 killweep -> killwist
11:09:11 + chita(~chita@089236211203user.quolia.com) to #HA06
11:28:40 deadkurow -> kurow
2005/11/09 12:00:00
12:10:29 + Sawafk(~Sawafk@240.117.150.220.ap.zero-isp.NET) to #HA06
12:24:40 Neburo -> miburo
12:47:57 + H_Aoi(~ryu_jin@p8237-adsao03daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
12:50:41 kurow -> kurowAway
[chita] 麦:「アーシュラ。コスモスのことをどう思いますか」
[chita] アーシュラ:「少しくどいですね」
[chita] 麦:「?」
[chita] アーシュラ:「もう少し花びらの分量が多い品種の方が好ましい」(もぐもぐ)
[chita] 麦:「……。アーシュラに植物の印象を問うのが間違いだったのかも知れない」
[chita] アーシュラ:「コスモスがどうかしたのですか」
[chita] 麦:「いえ別に」
[chita] 麦:(店を出て行く)
2005/11/09 13:00:00
[chita] # 麦の行き先は未定。中断
13:15:23 + kisischol(-chocoa@133.15.137.14) to #HA06
2005/11/09 14:00:00
14:04:02 ! chita ("CHOCOA")
14:41:17 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-240-9.eonet.ne.jp) to #HA06
2005/11/09 15:00:00
15:43:07 kurowAway -> kurow
15:46:48 + chita(~chita@095072113219user.quolia.com) to #HA06
15:56:27 hukilabo -> hukilzemi
15:56:40 + lute(~lute@p2151-ipbf314fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/11/09 16:00:00
16:00:48 ! chita ("CHOCOA")
16:17:05 + lokai(~aloeking@PPPbf2894.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
16:23:17 hukilzemi -> hukilabo
16:29:45 ! lute (No route to host)
16:34:14 + lute(~lute@p2151-ipbf314fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/11/09 17:00:00
17:36:05 ! miburo (Connection reset by peer)
17:40:14 + liot(~liots@ntkmmt007071.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
17:40:24 + miburo(~toukaen@i219-164-57-245.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
17:42:24 + kisischol(-chocoa@133.15.137.14) to #HA06
2005/11/09 18:00:00
18:01:25 ! H_Aoi ("reboot")
18:08:51 + H_Aoi(~ryu_jin@p8237-adsao03daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
18:21:16 ! fukaType0 (Connection reset by peer)
18:25:49 + lute(~lute@p2035-ipbf201fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
18:29:29 + fukaTypeU(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06
18:43:12 ! kisischol ("何でこんなところに落としあながぁぁぁ")
18:47:41 MOTOsleep -> MOTOI
18:48:18 + meltdown(~meltdown@wd253.AFLd6.vectant.ne.jp) to #HA06
18:58:50 lokai -> lokgame
2005/11/09 19:00:00
19:13:27 fukaHsptl -> fukaHPawy
19:13:41 + fukaType0(~fukanju@p7035-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
19:13:57 + fukaType1(~fukanju@p7035-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
19:22:59 lokgame -> lokai
19:33:27 LunaSleep -> Luna
19:39:45 fukaWork -> fukaFuro
19:41:41 lute -> lutEat
19:43:17 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #HA06
19:44:49 cherrySLP -> cherry
19:51:31 lutEat -> lute
19:56:39 LuriSleep -> Lurimu
2005/11/09 20:00:00
20:07:18 MOTOI -> MOTOImesi
20:07:24 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
20:13:46 fukaFuro -> fukaFuton
20:20:00 Morris -> MorrisEat
20:26:32 hukilabo -> hukilaway
20:44:38 MorrisEat -> Morris
20:45:37 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
20:48:35 + Hisasi(~hisasi@pd32205.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:56:07 + chita(~chita@077069113219user.quolia.com) to #HA06
20:57:23 + Ten-Rou(~K-naka@p2057-ipbf202wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/11/09 21:00:00
21:00:10 CshopZZZ -> Catshop
[chita] Catshopさん
[chita] MOTOIさんが困っていました
[Catshop] ふむ。
[chita] http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2005/11/20051107.html#220000
[Catshop] つまり。火狐に突っ込みをいれさせろと?(笑)
[chita] どうしよう
[chita] MOTOIさんはどうしたかったんだろう
[Catshop] どれ。MOTOIさんが帰ってきたら一つ突っ込みをいれてみましょう。
[chita] その間暇だな
[chita] コロチ:(達大の部屋をうろうろ)
[chita] コロチ:(PCの前に行く)
[chita] コロチ:(USBポートに貼ってある妙に厳重な封印をはがそうとする)
[Catshop] 火狐:「あー、コロちゃんダメだよぅ」(あわてて駆け寄る)
[Catshop] # ところで、コロチってUSBのインターフェイス持ってましたっけ?(笑)
[chita] コロチ:「邪魔しないでよ」
[Catshop] 火狐:「でも達っちゃんがコロちゃんはパソコンにつないじゃダメだって言ってたよぅ」
[chita] コロチ:「お腹が減ってるんだってば」
[Catshop] # そーいやコロチって、達大と菊理媛以外とも会話できるんですね。今ごろ気がついた(笑)
[Catshop] 火狐:「お腹すいたらこっちにつなぎなさいっていってたよ?」
[Catshop] 火狐:(中古PCを繋いだ100M HUBを指さす)
[chita] # 限定する理由があったっけか。思い出せないな
[Catshop] # いや、人間語がしゃべれるんだなぁと。
[chita] コロチ:「んー」
[chita] コロチ:「まあいいか」(中古PCに噛み付く)
[chita] コロチ:「ごく」
[Catshop] 火狐:「わ」
[Catshop] 火狐:「食べちゃうの?」(ぎょっ)
[chita] コロチ:「んー。やっぱりおかわりがいるな」(達大の使っているPCに近づく)
[Catshop] 火狐:「ダメだよぅ」(しっぽをひしっ)
[chita] コロチ:「どうしてさ」
[Catshop] 火狐:「パソコン食べたら達っちゃんが困るもん」
21:24:40 ! fukaHPawy (Connection reset by peer)
[chita] コロチ:「同情の余地はあるな」
[Catshop] 火狐:「だからめー、なの」
[chita] コロチ:「仕方がない。これだけで我慢するか」
[Catshop] 火狐:「むに?」
[chita] コロチ:(PCを飲み込んだままの四角く膨らんだ体を引きずって行く)
[Catshop] 火狐:「そっちも食べちゃダメだとおもうのー」
[Catshop] 火狐:「コロちゃん、データを食べる蛇さんじゃないの?」
[chita] コロチ:「食べちゃえば何でも同じ」
[Catshop] 火狐:「むにー」
[chita] コロチ:「むにー」
[Catshop] 火狐:「それ、ぺっ、してよぅ。そしたらビール出してあげる」
[chita] コロチ:「ふっ。そんな誘惑に応じるとでも」
[chita] コロチ:「げろ」(PCを吐き出す)
[chita] コロチ:「……おーい」
[Catshop] 火狐:「素直なコロちゃんはすきー」(にぱにぱ)
[Catshop] 火狐:(冷蔵庫からビールを取り出す)
21:31:15 fukaFuton -> fukaSleep
[chita] コロチ:「酒の良い所は全員に行き渡るところだ」
[Catshop] 火狐:(そこの深い丸皿にビールを注ぐ)
[Catshop] 火狐:「はい、どーぞ」
[chita] コロチ:「ぺろぺろ」
[chita] # なんとなく収束
[Catshop] # うむうむ
[Luna] #ほのぼのだ
[chita] 麦:「うろうろ」
[chita] 麦:「つい、癖で標本カプセルを持ってきてしまった。でもどこに行こう」
[Catshop] # うわ(笑)
21:39:49 Sawafk -> saway
[chita] http://kataribe.com/IRC/HA06/2005/11/20051109.html#120000
[chita] 麦:「花でも採集にいくかな」
[Catshop] # さて、誰か入らないものか
[chita] 麦:(歩いていく)
[chita] # ネタが出てこない。中断
[chita] ドリー:「また桜木さんちでDVD鑑賞やろうかなあ」
[chita] ドリー:「短編は良くないな。すぐ終わってつまみ出されちゃう」
[chita] ドリー:「と言って、未開封の作品は短編しかないという矛盾」
[chita] ドリー:「いー」
[chita] ドリー:「あおー」
[chita] ドリー:「そーでんねん」
[chita] ドリー:「いーあおー」
[chita] ドリー:「そーでんねん」
[chita] ドリー:「いーあおーそーでんねん、いーあおーそーでんねん」
[Catshop] # ──ドリーさんが壊れた(笑)
[chita] ドリー:「ヘイ、ヘイ、ヘイヘイ」(DVDを持って廊下へ)
[Catshop] # そして、なぜ長編ならつまみ出されないと思っているのか(笑)
[chita] # 観てる間は大丈夫だろう
[chita] ドリー:「ぴーんぽーん」(本宮さんちの呼び鈴を鳴らす)
[Catshop] # たぶん、つまみ出すなら観てる途中でも関係ないと思う(笑)
[chita] ドリー:「肩慣らし肩慣らし」(達大の部屋の呼び鈴を鳴らす)
[TK-Leana] # 最後まで一緒に観てしまうこととかありそう
[chita] # 何のDVDかは突っ込み所だが、誰もわかるまい
[Catshop] 達大:「──はい?」
[chita] ドリー:「アニメ観ましょう、アニメ」
[chita] ドリー:("The World of GOLDEN EGGS"を差し出す)
[Catshop] 達大:「どうしてまた、わざわざボクの部屋で?」(苦笑)
21:55:36 Yad_away -> Yaduka
21:55:45 ! H_Aoi ("脳に隙があるときにゲームやったらだめだよね(ぉ")
[chita] ドリー:「何度も観たじゃないですか、『ステイン』とか『ぱフォーマー』とか色々」
[Catshop] # The World of GOLDEN EGGS Vol.01 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009YSX5G/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B0009YSX5G )
[Catshop] 達大:「──いや、だから、なんでわざわざボクの部屋で」
[TK-Leana] # またシュールなチョイス
2005/11/09 22:00:00
[chita] ドリー:「お気に召しませんか」
[chita] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009YSX5Q/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B0009YSX5Q )
[Catshop] 達大:「──」(何かを諦めたようにため息)
[Catshop] 達大:「わかりました。中にどうぞ」
[chita] ドリー:「わーい。ボンジュール火狐ちゃん」
[Catshop] 火狐:「こんばんはー、ドリーちゃん」
[Catshop] 火狐:「──あれ、あたるちゃんは?」
[chita] ドリー:「さあ?」
[Catshop] 火狐:「むにー。一緒に観たほうが楽しいと思うの」
[chita] ドリー:「今日はまだ帰ってませんからねえ」
22:06:07 ! lute ("DQとFFで山手線ゲーム")
[Catshop] 火狐:「むにー」
[chita] ドリー:「さてPS2はどこいったかなー」
[Catshop] 達大:「こちらです」
[Catshop] 達大:(電源を入れてトレイを取り出す)
22:09:35 Luna -> LunaOfuro
[chita] # そしてアニメ鑑賞会が始まると、キャラは動かなくなるのだった
[chita] # 中断しませんか
[Catshop] # では中断で。これは盲点。
22:10:16 + kisito(~chocoa@p4157-ipad306sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[chita] 実は、ドリーが声に出していた謎の文句は、テーマソングだったのだった
[Catshop] 海外アニメなのに関西弁?
[chita] そのへんの謎が語られるときもあるだろう
22:13:20 Morris -> MorrisNY
22:21:14 TK-Leana -> TK-Furo
22:27:39 MOTOImesi -> MOTOI
22:31:22 + hukira(~hukira@p1172-ipad31kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
22:31:40 MorrisNY -> Morris
[chita] -------
22:41:37 CorDiaROM -> CorDrink
22:43:48 LunaOfuro -> Luna
22:48:52 + gombe(~username@ntkyto084213.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
22:51:27 matuya -> matcold
2005/11/09 23:00:00
23:05:08 Morris -> MorrisZZZ
23:15:30 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06
23:27:53 ! MorrisZZZ ("もりすは くびをはねられた")
23:29:36 + MakotoK_(~username@150.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
23:30:16 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:30:32 kisito -> kisi_afk
23:35:09 + Com-Pay(~cprc1982@i220-108-226-96.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #HA06
23:39:49 ! lokai ("せきはん")
23:41:16 kisi_afk -> kisi_huro
23:44:00 saway -> saw
[saw] .HA06_event
[saw] .rg HA06_event
[Role] rg[saw]HA06_event: ですわ☆
[saw] .rg ha06_event
[Role] rg[saw]ha06_event: ですわ☆
[saw] .rg ha06_accident
[Role] rg[saw]ha06_accident: ですわ☆
[MOTOI] .rg HA06event
[Role] rg[MOTOI]HA06event: ふたを開けるとよろよろしたもけが入っていた ですわ☆
[saw] アンダーラインが要らないのか
[Hisasi] もけ:(ふらふら)
[saw] # 吹利学校初等部教室
[saw] #掃除の時間
[saw] 壬郭:「……なんだこれ」
[Hisasi] #ぽてころんと落下
[MOTOI] 知佳:「さぼらないでー……あう?」
[MOTOI] #誰に言ってるのかはご想像にお任せし(ぉぃ>さぼらないで
[hukira] #「ふたを開けるとよろよろしたふかが入っていた」ってのはお題で書いたな……
[Hisasi] もけ:(ころころ)
[Hisasi] #くてん、と転がってる
[MOTOI] .char_db もけ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0203/ もけ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[saw] 壬郭:(掃除用具入れ上に置いてあった段ボールを閉じてもけをつまみ上げる)
[Hisasi] もけ:(ぷらーん)
[Hisasi] #つぶらな目で見てる
[saw] 壬郭:(……毬藻って感じじゃないし、女子のおもちゃかな)
[Hisasi] もけ:「もけっ」
[saw] 壬郭:「うあっ!」
[saw] #投げ出す
[MOTOI] 知佳:「みひろくん、どうしたの?」
[Hisasi] もけ:(ぽてころころ)
[saw] 壬郭:「白神、それなんだか知ってるか」>距離を取って指さす
[Hisasi] #ぽふぽふと床にころがる
[MOTOI] 知佳:「あう?」
23:51:10 Catshop -> CshopBath
[Hisasi] もけ:「もけっ」
[Hisasi] #ころころんっと転がって
[saw] 壬郭:「電子音ってかんじじゃないな──」(箒でつつく)
[Hisasi] もけ:「もけっ」
[saw] #あくまでそっと
[Hisasi] #ひょんと飛び跳ねて
[Hisasi] もけ:「もけけっ」
[saw] 壬郭:「うわあっ!」(飛び退く)
[Hisasi] #すぅっと床にのびたモップの影のなかにするりと消える
[MOTOI] 知佳:「まっくろくろすけ?」
[Hisasi] #つぶらな目が瞬いたとこが妙に印象にのこった
[saw] 壬郭:「……消えた?」
[saw] 壬郭:(-Vividdouble-発動、影が色付き床面を視線で追う)
[MOTOI] 知佳:「やっぱりおばけなのかなぁ?」<さすがにまっくろくろすけは怖くないらしい
[Hisasi] #しかしそこには既にもけの影はみあたらないのであった
[saw] 壬郭:(いない……か)
[chita] .char_db 壬郭
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0550/ 波佐間壬郭(はざま・みひろ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>chitaさん
[Hisasi] #しまったチカちゃんの胸の谷間の影に消えるとかすればよかった(よせよ
[MOTOI] 知佳:「いなくなっちゃったねー」
[MOTOI] #やめれー(汗
[saw] 壬郭:「くだらない。どうせ誰かのおもちゃだろ。委員長、しっかり取り締まってくれよな」(箒を持ち上げて掃除続ける)
[Hisasi] 桃花:「なあに?おもちゃなんて持ってきてる人いないよお」
[Hisasi] #机を拭きながら
[Hisasi] #もけとの遭遇でした
[MOTOI] 知佳:「それはそうとー」
[Hisasi] 桃花:「どしたの、チカちゃん」
[MOTOI] 知佳:「さくりちゃんやひなたくんはどこいったのー」
[Hisasi] 桃花:「……(ぴく)」
[Hisasi] 桃花:「あの二人っ、またサボったわねっ」
[saw] 壬郭:「あいつらが真面目に掃除するわけないだろ。サッカーしに行ったよ」
[Hisasi] 桃花:「あとできっちり注意してやんなきゃっ」
[MOTOI] 知佳:「まったくもーっ」
[MOTOI] #知佳もちょっと怒ってる(でも面と向かって言えない
[saw] 壬郭:「今頃気付くなんて間の抜けた話だね」(ツン)
[saw] 壬郭:(そして自分の担当箇所だけは終わらせて帰る支度にはいる)
2005/11/10 00:00:01 end