語り部IRCログ #KA-01 2005-11-09

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2005-11-09をご活用くださいませ。

2005/11/09 00:00:00
00:13:44 LunaOfuro -> Luna
[Catshop] hariさん、hariさん。
[Catshop] 酔っ払い蟹食べた店の名前、東林であってましたっけ?
[hari] そうですよ
[Catshop] うしうし
[Catshop] ありがとうです
00:20:38 gombe -> gombeROM
[TOURUI] もいっか行く気だ
[TOURUI] もいっかい。
00:22:38 ! hari ("安西:「俺の顔……啖ってみるか?(ぶちり)」")
[Catshop] いあ、店の名前をちっとも覚えないので、記録に残しておこうかと(笑)
[Luna] 酔ったとか?
00:32:24 MOTOImesi -> MOTOI
00:33:47 killwist -> killweep
00:38:19 kurow -> deadkurow
[TOURUI] 写真もめもっておけばよかったと
[TOURUI] 後悔
00:45:35 + gombe(~username@ntkyto084213.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
00:46:44 ! TOURUI ("賭けの代償")
00:53:49 ! Hisasi ("紫:「にいさま、紫は負けません……(握り拳)」")
[deadkurow] 一時だ。
[deadkurow] 寝よう。
[gombe] ぼーんぼーんぼーんぼーんぼーんぼーん
00:57:59 Sawafk -> sawdead
[Luna] ぼん。
2005/11/09 01:00:00
01:00:20 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0214.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
01:01:29 ! kisito ("あー、動かしていないキャラが多すぎる……")
01:02:50 ! TK-Leana ("いててだよー")
01:09:34 ! Tihiro ("一之瀬:「蒼雅さんは頑張り屋さんですね。」")
01:24:05 ! hukira ("堕落への第一歩")
01:31:06 Yaduka -> Yad_sleep
[CshopZZZ] とゆーわけで。
01:32:39 CshopZZZ -> Catshop
[gombe] だめです
[Catshop] 【記事】 上海蟹をたらふく食べたんである http://www.mypress.jp/v2_writers/sakurai/story/?story_id=1245428
[Catshop] ──なっ、なにぃっ。> だめです
[gombe] むう、こちらはおとりだったか(ごそごそ
[miburo] 上海蟹食べたこと無い
[Luna] かにはねぇ
[Luna] いいよぉ
[miburo] 沢蟹のでかいの、という印象しかないので
[Luna] ……(涙
[miburo] それほど期待してないのです
[Catshop] 酔っ払い蟹は旨いですよ。実に旨い。
[gombe] 要は酒に漬けたカニかあ
[miburo] あの支那人が
[miburo] たいして手を加えずに出すくらいだから
[Luna] 蟹の酒づけ
[miburo] さだめしうまいのであろうとは思う。
[Catshop] うむ。さだめし旨いのです。
[gombe] いや、ほんとは知らないんだけど
[Luna] ではそのうち
[miburo] 渡り蟹を100とするとどのくらいですか。
[Luna] 猫丸屋さんに迎撃してもらおう もちろん上海かにで。
[Catshop] 一生に何度も食うかは好みそれぞれですが、一度は食べてみる価値はあります。はい。
[Catshop] ワタリガニの味噌汁を100にしたら、1000くらいのパワーはありますな。
[sawdead] そんなに違いますか
[Catshop] もし蒸しワタリガニを100とするならば、2000はありますな。
[miburo] 10倍。それはすさまじい
[miburo] それはすごいが
[Luna] かにパワーですか
[miburo] なんだか猫屋さんの判断力に疑いをもっておりますw
[Catshop] くっ、ぼっ、ボクが中華好きだからえこひいきしてると思ってますねっ!
[miburo] 10倍はだてじゃない!
[miburo] つまりあれですよ。
01:40:36 MOTOI -> MOTOsleep
[miburo] ここに蒸した渡りガニが3匹1500円であると。
[miburo] こちらに酔っ払いガニが3匹20000円であると
[miburo] 猫屋さんは後者を必ず選ぶ、ということでよろしいでしょうか
[Catshop] うっ
[miburo] <●>ω<●>
[Luna] なる(ぽむ
[Catshop] しかし、ワタリガニの本道はやはり出汁の旨味にあると思うのです。
[Luna] つ|かに汁|
[Catshop] ワタリガニの味噌汁\800-
[Catshop] 上海蟹の味噌汁\2,000-
[Luna] カニの味噌汁はおすし屋さんで食すといいですよー
[Catshop] であれば、迷わずワタリガニですが。
[Catshop] つまり、それぞれに本分をまっとうできる調理法があるということです(ぐぐっ
[miburo] 論点をずらした<●>ω<●>
[Catshop] そして、酔っ払い蟹三杯は流石に飽きると思います(笑)
[miburo] まあどうでもいいですw
[Catshop] うきゅー
[miburo] それはさておき
[Catshop] ふむ
[miburo] 原点に立ち返ろう
[miburo] 猫屋さんが贅沢をしてきたと。
[Catshop] う
[Luna] そうですな
[miburo] つ【痛風】
[Catshop] ぼっ、ボクだけじゃないもんっ
[gombe] ふむ
[Luna] じー
[Catshop] hariさんとTOURUIさんもだもんっ
[miburo] すごい勢いで仲間を売ったよこの人<●>ω<●>
[Luna] まぁ売るのは簡単です〜。
[Catshop] うきゅー
[Catshop] あぁっ、贅沢してきましたともさっ、贅沢サイコーっ!
[Luna] その贅沢をすこしわけてください〜
[miburo] オレサマ ククレカレー オマエ カニ カユ ウマ
01:53:25 Luna -> LunaSleep
[Catshop] ──はっ、miburoさんが壊れたっ(笑)
[miburo] まあ蟹は神が与えたもうた食物ですからな
[miburo] 食べられるために存在するというか。
[Catshop] ユダヤの律法では食ってはいかんことになっとるようですが、そういうことで(ぉ
[miburo] あそこはほれ
[miburo] 贅沢は敵だ、という宗旨ですので。
[miburo] あと選ばれし民なので、うまいもんはその他大勢の凡夫に分け与えるとかそういう方向で。
[Catshop] さすがmiburoさんは良いことをおっしゃる(笑)
2005/11/09 02:00:00
[miburo] 蟹か
[miburo] それより肉が食いたいな
[miburo] なんとかしよう。
[Catshop] ふむ。
[Catshop] 確かに肉も良いものです。
[Catshop] なんとかしてください(ぇ
[LunaSleep] にくをたべにいくというのはどうでしょうか
[miburo] 予算が。
[LunaSleep] おいしいやつを。
[LunaSleep] ふむ
[miburo] あとあれ
[miburo] 一緒に行く人が難しい。
[LunaSleep] むぅ
[miburo] 高いのだと嫌がる人も多いでせう
[LunaSleep] そこに高くても美味しいのであればくいつくひとがいますよー
[miburo] <●>ω<●>
[LunaSleep] ほらそこにーっ
[miburo] 僕の後ろに立ってたらかなり怖いね。
[Catshop] はっはっは。静岡まで出てきてくれればお付き合いしますよ?(ぉ
[LunaSleep] みぶろんうしろーっ
[miburo] 「肉……うま……」
[miburo] 静岡は
[miburo] 人生で一度しか着地してない
[miburo] こないだ通過したよ
[LunaSleep] おや
[LunaSleep] みぶろんの本拠地ってどこでしたっけ
[miburo] 中国です。
[LunaSleep] Chinaですか
[miburo] いいえ。
[miburo] 近畿の西にある奴。
[LunaSleep] なるほろ
[miburo] 可愛そうにうちだけですよ「地方」をつけないと理解されないのは
[miburo] プンプン
[LunaSleep] 県名ではまずいのでしょうか
[LunaSleep] まさか「静岡地方」とはいいませんしのぉ(それは違
[miburo] いろいろと差しさわりがあるらしいです
[LunaSleep] なるほろ
[miburo] 嘘です。なにもありゃしません。
[LunaSleep] がーん
[LunaSleep] #ではほんとうにねますー
[LunaSleep] #おやすみなさいませ
[miburo] おつりー
[gombe] おつー
[Catshop] ちなみに静岡地方っていう言い方はないですよ、すよすよ。
[Catshop] これでも一応
[Catshop] 東海地方なんです。
[miburo] ああ
[miburo] あったね東海
[miburo] 関東じゃないんだ静岡
[Catshop] どーやら、静岡以外の東海地方のヒトも、そう思ってくれてないフシがありますが(笑)。
[miburo] ww
[Catshop] うっ、うわーんっ(脱兎
[miburo] というか
[miburo] 東海って
[miburo] 愛知以外に思いつかない
[miburo] 岐阜静岡山梨?
[sawdead] 中部じゃなかったんですか<静岡
[miburo] もうずたずただ静岡
[Catshop] 山梨は甲信越なのです。
[miburo] ああ。甲府。
[Catshop] 愛知,岐阜,山梨あともう一県(ぉ
[gombe] 中部だと思ってた>静岡
[miburo] 三重は違うやろしなぁ
[miburo] まあいいや
[Catshop] いや、三重も東海のようです。
[sawdead] 調べた。中部地方は東海、甲信越、北陸に別れてるようです
[miburo] エェー(・3・)
[miburo] 三重、近畿じゃないんだ。カワイソス
[Catshop] しかし、東海三県といって、あえて静岡を外すこともあるとか──うわーんっ
[sf] 経済圏としては当然ですわな
[miburo] そういうもんか
[miburo] そらまー
[sf] 東海ってのは三重の東の海のことだ
[miburo] 新幹線で東京と名古屋に同じ時間くらいでしょう?
[miburo] じゃあ東京行くわ
[Catshop] # Wikipedia 東海地方 Wikipedia:東海地方 [キーワード一覧:東海地方]
[Catshop] 東の方だと、完全に東京の方が近いです。
[miburo] 東京まで行かなくても、神奈川でも十分愛知よりましくさい。
[sf] 名古屋の経済力じたいは強くて
[sf] という話はありますな
[miburo] トヨタと鳥山明だけでは(ぉ
[sf] 大阪の求心力が落ちたので、奈良や京都は流通的にはかなり名古屋の支配権
[miburo] へー
[sawdead] 万博もなんだかんだで成功だったしなあ
[miburo] へー
[Catshop] # とりあえず静岡の根無し草っぷりを嘆きつつ寝ます。
02:18:26 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] # おやすみなさいませ
[sawdead] # 静岡……さくらももことお茶しか知らないw
[miburo] 富士山
[miburo] あと遠洋漁業くらい言えれば小学校では優等生だw
[sf] 静岡の特産品のはなしはここでした記憶が……
[sawdead] 懐かしい
[miburo] くろはんぺんでしたか
[miburo] 寝た。
[gombe] 一応蜜柑もではなかったか>静岡名産
02:21:36 miburo -> Neburo
02:52:17 ! gombe ("Leaving..")
02:58:00 ! gombeROM ("Leaving..")
2005/11/09 03:00:00
03:03:07 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
03:33:06 Lurimu -> LuriSleep
2005/11/09 04:00:00
04:00:42 ! sawdead ("Seeya!")
2005/11/09 05:00:00
2005/11/09 06:00:00
06:21:41 fukaSleep -> fukaWork
06:28:07 + fukaType0(~fukanju@p17148-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] ぐも
2005/11/09 07:00:00
07:12:32 mimimi -> mimiawy
07:18:38 fukaHPawy -> fukaHsptl
07:20:03 Yad_sleep -> Yaduka
07:50:54 Yaduka -> Yad_away
2005/11/09 08:00:00
2005/11/09 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:17 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
2005/11/09 10:00:00
2005/11/09 10:00:02
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:49:35 hukilaway -> hukilabo
2005/11/09 11:00:00
11:05:15 killweep -> killwist
[deadkurow] カレーくいてー。
11:28:40 deadkurow -> kurow
[kurow] 鮮烈なるカレーコール
[kurow] ひまだ。
[kurow] これをひまといわずしてなんといおうか。
[PaLiLitH] あと五時間ほどで私は三時間ほど閑ではなくなりそうです。
[kurow] おねんねするにちょうどいい時間。
[PaLiLitH] 時間をもてあます。
[PaLiLitH] 伝七捕物帖がはじまりました。
[kurow] あと4時間になりましたか。
[PaLiLitH] さてどうでしょうね。
[kurow] 帯に長し襷に長し。
2005/11/09 12:00:00
12:10:29 + Sawafk(~Sawafk@240.117.150.220.ap.zero-isp.NET) to #KA-01
[Sawafk] ちあす
[kurow] ワンス
[kurow] ワンよりニャーの方が使い勝手がよいというのは許せるものではない。そう思うわけで。
[killwist] にゃあ。
12:24:40 Neburo -> miburo
[PaLiLitH] 伝七おわり。
[kurow] あとよんじかん。
12:47:49 + H_Aoi(~ryu_jin@p8237-adsao03daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
[kurow] さて昼ごはんにしようか。
12:50:41 kurow -> kurowAway
2005/11/09 13:00:00
13:15:41 + kisischol(-chocoa@133.15.137.14) to #KA-01
2005/11/09 14:00:00
14:41:29 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-240-9.eonet.ne.jp) to #KA-01
2005/11/09 15:00:00
[kurowAway] ンゴロンゴロ
15:43:07 kurowAway -> kurow
15:56:27 hukilabo -> hukilzemi
15:56:28 + lute(~lute@p2151-ipbf314fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
2005/11/09 16:00:00
16:17:42 + lokai(~aloeking@PPPbf2894.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
[lokai] ずびび。
[H_Aoi] びりびり
[H_Aoi] はっぱずびずび
16:23:17 hukilzemi -> hukilabo
16:29:45 ! lute (No route to host)
16:34:02 + lute(~lute@p2151-ipbf314fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
2005/11/09 17:00:00
[lokai] なんとなくたいやき食べたい気分に。
[lokai] いやないんですが。
[H_Aoi] たいやきは
[H_Aoi] 尻尾の端っこからはみ出たパリパリのところが
[lokai] うっとり。
[lokai] 最近は白玉入りのとかあるんですね。
[H_Aoi] カスタードのとか
[hukilabo] マヨネーズとか
[H_Aoi] 行きつけのたいやきやさんは、サービスにはしっこのぱりぱりをオマケにくれます
[kurow] たいやきは餡。
[kurow] でも大判焼きはクリームが好きです。
[kurow] いちごチョコとか。
[lokai] 抹茶入りのミドリの皮のとか。
[kurow] カスタードの話をしているとヒロタのシュークリームが食べたく。
[lokai] いまでも巨大シュークリーム出してるんでしょうか>ヒロタ
[lokai] ホールケーキくらいのでかいやつ。
[kurow] 四個入りの小さいのしか知りませんでした。
[tatsu114] ほーるほーる
[kurow] 公式頁にはない様子
[lokai] ありゃ。
[lokai] 食べたのはずいぶん前のことなので、もうないかもしれません。
[kurow] 焼き芋シュークリームに黒ゴマシュークリーム。
[kurow] あ、ひょっとしてキャベツ畑のことでしょうか。
[kurow] 何層にもなってる奴。
[lokai] それかも。
[lokai] なにかキャベツに関する名前がついていた記憶だけはあるので。
[kurow] http://store.yahoo.co.jp/netshop-hirota/a5ada5e3a5.html
[kurow] まだある様子。
[kurow] 個人的にはクリーム分が少ないので普通ののほうが好き。
[lokai] なるほど。
[kurow] 昔食べた時はなんかパサパサしてた気がします。
[lokai] ありゃ。
[kurow] シュー生地なのであたりまえっちゃアタリマエですが。
[miburo] キャベツ畑はおれもくた
[miburo] ぱさぱさしてた
[miburo] でもちょっとびっくりしてもらえるので進物にはうってつけ
17:36:05 ! miburo (Connection reset by peer)
17:40:14 + miburo(~toukaen@i219-164-57-245.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
17:40:57 + liot(~liots@ntkmmt007071.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
17:42:41 + kisischol(-chocoa@133.15.137.14) to #KA-01
[lokai] しゅーくりーむー。
2005/11/09 18:00:00
18:01:25 ! H_Aoi ("reboot")
18:08:43 + H_Aoi(~ryu_jin@p8237-adsao03daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
18:21:16 ! fukaType0 (Connection reset by peer)
18:25:38 + lute(~lute@p2035-ipbf201fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
18:30:17 + fukaTypeU(~fukanju@210.146.225.62) to #KA-01
18:43:12 ! kisischol ("何でこんなところに落としあながぁぁぁ")
18:47:41 MOTOsleep -> MOTOI
18:48:18 + meltdown(~meltdown@wd253.AFLd6.vectant.ne.jp) to #KA-01
18:58:50 lokai -> lokgame
2005/11/09 19:00:00
19:09:11 + mimimi(~izumi@flets-a-west-17-91.dsn.jp) to #KA-01
19:13:27 fukaHsptl -> fukaHPawy
19:14:23 + fukaType0(~fukanju@p7035-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
19:14:45 + fukaType1(~fukanju@p7035-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] ばん
[H_Aoi] ぼん
[mimimi] ばんぼんばんぼん
[H_Aoi] 歌ってしまいそうです
19:22:59 lokgame -> lokai
19:33:27 LunaSleep -> Luna
19:39:45 fukaWork -> fukaFuro
19:41:41 lute -> lutEat
19:42:43 + TOURUI(~chocoa@EATcf-468p155.ppp15.odn.ne.jp) to #KA-01
[hukilabo] ……物理なんて嫌いだ(こてん
[hukilabo] しまった,こんなことを言ったらいーさんに蹴られてしまう(がくぶる
[sf] かわりに踏んでおこう(ぐしぐし)
[H_Aoi] そんなふきらさには
[hukilabo] がふがふ(踏まれ
[H_Aoi] ピサの斜塔のてっぺんからパチンコ玉をプレゼント
[hukilabo] とりあえず,喜んでおけばいいのでしょうか?
19:51:31 lutEat -> lute
[H_Aoi] 55メートルのピサの斜塔から、50グラムのパチンコ玉を落としました、空気抵抗は考えないとして、地面到達時の加速度は?(ぉ >プレゼント
[hukilabo] ……ZZZ
[hukilabo] 重力加速度
19:56:39 LuriSleep -> Lurimu
2005/11/09 20:00:00
20:01:25 mimimi -> mimigoham
[tatsu114] もごもご
[tatsu114] (みみみさんをたべてみる
20:07:18 MOTOI -> MOTOImesi
20:07:24 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
20:13:46 fukaFuro -> fukaFuton
20:20:00 Morris -> MorrisEat
[lokai] ぷるり
[lokai] 白玉ぜんざいの材料が揃いました。
[matuya] 国王ばんざい。
[lokai] ガーン
[PaLiLitH] 百王はんざい。
[matuya] 白玉せんざい。
[H_Aoi] 夫婦ぜんざい
[H_Aoi] ちなみに
[H_Aoi] 鬼平こと長谷川平蔵様は、白玉に砂糖をかけたものがお好みだそうです
[lokai] シンプル。
20:26:32 hukilabo -> hukilaway
[H_Aoi] そして
[H_Aoi] 御代わりまでして食べて、お腹を壊すらぶりーさ
[matuya] 悪代官で無体な目にあわせた。悪いことをした。
[lokai] 腹こわすほどの分量の白玉。
[PaLiLitH] http://www.nekohaus.net/ubclimax.txt
[PaLiLitH] まとめたりまとめなかったり。
20:44:38 MorrisEat -> Morris
20:45:39 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
20:48:35 + Hisasi(~hisasi@pd32205.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
20:57:26 + Ten-Rou(~K-naka@p2057-ipbf202wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
2005/11/09 21:00:00
21:00:10 CshopZZZ -> Catshop
[Luna] とりびあ……
21:22:15 mimigoham -> mimistudy
[Luna] むぅ
21:24:40 ! fukaHPawy (Connection reset by peer)
[Luna] 自転車では集中力はきれる競歩。
[Hisasi] すげーw
[Luna] しかし早いなぁ
[Luna] ほとんど走りのスピードだし。
[Luna] 侍5人……
21:31:15 fukaFuton -> fukaSleep
[Hisasi] うははははw
[Luna] また、ってw
[Luna] いいなぁこのニセニュースw
21:39:49 Sawafk -> saway
[Luna] そして
[Luna] いいヒトだw
[Luna] うわー
[Luna] ユニフォーム(復刻版)いいなぁw
[Luna] <ドラゴンズスペル違い
21:55:36 Yad_away -> Yaduka
21:55:45 ! H_Aoi ("脳に隙があるときにゲームやったらだめだよね(ぉ")
2005/11/09 22:00:00
22:06:07 ! lute ("DQとFFで山手線ゲーム")
22:09:35 Luna -> LunaOfuro
22:10:34 + kisito(~chocoa@p4157-ipad306sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
22:13:20 Morris -> MorrisNY
22:21:14 TK-Leana -> TK-Furo
22:27:39 MOTOImesi -> MOTOI
22:31:14 + hukira(~hukira@p1172-ipad31kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
22:31:40 MorrisNY -> Morris
22:41:37 CorDiaROM -> CorDrink
22:43:48 LunaOfuro -> Luna
22:48:52 + gombe(~username@ntkyto084213.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[Luna] そういえば
[Luna] 明日昼間から野球なんだよなぁ
[Luna] @東京ドーム
[Luna] <職場が近いので混むのがいやらしい
[Hisasi] 昔、後楽園が最寄駅だった
[Hisasi] コンサートやら野球やらが重なると
[Hisasi] トんでもないことになった
[Luna] しかも
[Luna] 明日の野球が朝11時から。
22:51:27 matuya -> matcold
2005/11/09 23:00:00
23:05:08 Morris -> MorrisZZZ
23:14:52 mimistudy -> mimiffy
23:15:36 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #KA-01
23:27:34 mimiffy -> mimistudy
23:27:40 mimistudy -> mimineru
23:27:53 ! MorrisZZZ ("もりすは くびをはねられた")
23:29:36 + MakotoK_(~username@150.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-01
23:30:16 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:30:32 kisito -> kisi_afk
23:35:20 + Com-Pay(~cprc1982@i220-108-226-96.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[MOTOI] ぐぅ
[MOTOI] 来年のロッテの開幕戦
[MOTOI] 所沢だと思ったら福岡やん(げふげふ
[Luna] おつかれさまです
[gombe] いくしか
[Luna] 福岡オフですね
[MOTOI] やってもらうか(何
[Tihiro] かむひあ!MOTOIさん〜
[Tihiro] ミスった。
[Luna] http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051109-00000136-kyodo-spo
[Luna] これですね<開幕戦カード
[Tihiro] カムヒア!MOTOI3だった。
23:39:49 ! lokai ("せきはん")
[Luna] >開幕戦は2004年の上位3球団が主催し、ソフトバンク−ロッテ(ヤフードーム)西武−オリックス(インボイス西武)日本ハム−楽天(札幌ドーム)の組み合わせ
[MOTOI] 来年のロッテは北陸遠征も韓国遠征もないのか
[MOTOI] <主催試合すべて千葉マリン
[Luna] やっぱり行く気満々らしい
23:41:16 kisi_afk -> kisi_huro
[MOTOI] 行く方向で調整は進めてみよう
[MOTOI] 決行するかどうかは当日に近くならないとわからんが(ぉぃ
23:44:00 saway -> saw
[Luna] がんばってください
23:51:10 Catshop -> CshopBath
2005/11/10 00:00:01 end