語り部IRCログ #西生駒 2005-11-09

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2005-11-09をご活用くださいませ。

2005/11/09 00:00:00
[Hisasi] 至:「拙者も、兄上と姉上と従姉殿と……」(胸からお守りをつぎつぎと
[c-may] 真:(何者だ、この子は・・・?)
[Sawafk] エリカ:「ムッ!」
[Sawafk] エリカ:「キャラ被ってますね!」(ビシィッっと指さす)>至
[Hisasi] 至:「えええっ」
[Hisasi] #安西の後ろに隠れつつ
[hari] 安西:「いやいや、こっちは甘えん坊なだけだからな」
[hari] #フォロー
[Hisasi] 至:|・)
[Sawafk] エリカ:「そうやって、家族思いの善良な子気取って! 本当は親兄弟の事なんて養ってくれるだけの道具だと思ってる癖に! この恐ろしい現代っ子!」
[Sawafk] エリカ:「ああ、恐ろしい!」(シャツに腕通しながら)
[Hisasi] 至:「そ、そ、そんなことはありませぬ(えうえう」
[Hisasi] #しっかと安西の服の裾つかみつつ
[hari] 安西:「ほら、負けずに言い返せ」
[c-may] 真:「大変ですね、あなたも」
[Sawafk] エリカ:「そうやって先輩の気を引こうとしてもダメですよ! じゃあ、見せて下さい。あなたの家族への愛とやらを」
[Hisasi] 至:「ええと……ええと、いつか拙者も力をつけて兄上を助けて姉上をお守りできるように精進するのです」
[TK-Leana] 櫂奈@至:「ああ、お兄さま。お慕いしております」
[Hisasi] #|・)
[Hisasi] 至:「なんだか違います〜(わあん」
[TK-Leana] 櫂奈@巧:「僕もだよ、至……むちゅー、とこんな感じデスね」
[TK-Leana] # 変化変化
[Hisasi] 至:「兄上はそんなお方ではありませぬっ」
[c-may] 真:「しばらく留守にしていましたが・・・。ますますワケが解らない場所になってますね(汗)」
[Sawafk] エリカ:「な、な、な! なんてこと!」(赤面)
[hari] 安西:「気にするな。はたから見れば、貴様も仲間だ」
[Sawafk] エリカ:「あなた、先輩にもそういうかんじでアレでナニなのねッ!」>至
[TK-Leana] 櫂奈:「いやんもう、至くんったらや・お・い。櫂奈ちゃんもうドッキドキで〜す」
[Hisasi] 至:「あ、あれで、なに?」
[Hisasi] #おろおろ
[hari] 安西:「その趣味は勘弁願いたいな」
[Hisasi] #まこりんといい、いたるんといい
[Hisasi] #久志が一番アレなのか
[Sawafk] エリカ:「この事、先輩の彼女さんに教えてあげなくちゃ!」(ノリノリ)
[hari] 安西:「またんか」(ぐわし)
[hari] 頭をつかむ
[c-may] 真:「いつのまにか、倒錯なヒトも増えたんだなあ・・・」
[Sawafk] エリカ:「キャー」
[c-may] 真:「昔は変な『人』だけだったのに・・・」
[Hisasi] 至:「とうさく、と申されますと?」
00:13:44 LunaOfuro -> Luna
[hari] 安西:「少し『説得』してくるから、後は頼んだ」
[hari] ずりずり
[Hisasi] 至:「はっ、いってらっしゃいませ!(びしっと敬礼」
[c-may] 真:「ヘテロじゃないといか・・・」
[TK-Leana] 櫂奈:「先輩の彼女には私が責任を持って!(びしっと敬礼」
[Hisasi] 至:「へてろ、、、」
[TK-Leana] 櫂奈:(脱兎
[hari] 紐が飛ぶ
[c-may] #脱皮だったら面白いな。
[TK-Leana] 櫂奈:「ぐえッ」
[c-may] 真:「お見事」
[hari] 安西:「さぁ、ゆっくり話をしようか」(ずりずりずり)
[hari] #って辺りで、私は落ちます
[Hisasi] #うい
[TK-Leana] 櫂奈:「ひっど〜い、女の子を荒縄で縛るなんて。変態、サディストー」(引っ張られていく
[Hisasi] 至:(ぱちぱち)
[c-may] #いってら〜
[Hisasi] #こんな感じで収束かのう
[TK-Leana] # おつかれ〜
[c-may] #お疲れ様でした。
[Sawafk] #ういー
[hari] #安西にはなにか憑いているのだろうか……>いたるんといいまこりんといい
[Hisasi] #おそらく久志
[TK-Leana] # うむ、確実に
[TK-Leana] みんと:「僕との間には噂なんて立たなかったのに。寂しいなあ、僕はコレほどまでにアンザインを愛しているのに」
[Sawafk] 故:「愛してるの? 安西を」
00:20:38 gombe -> gombeROM
[TK-Leana] みんと:「はっはっは、僕は博愛主義者だからね」
[Sawafk] 故:「欲しいということ?」
00:22:38 ! hari ("安西:「俺の顔……啖ってみるか?(ぶちり)」")
[TK-Leana] みんと:「むしろ壊してしまいたいくらいに」
[Sawafk] 故:「愛していると殺したくなるの……? ハクハイって何?」
[TK-Leana] みんと:「殺すんじゃなくて壊すのさ。いとおしいものがボロボロと崩れ落ちていくさまはとても美しいじゃないか」
[TK-Leana] みんと:「ああ、この世全てをズタズタに引き裂くことが出来たなら、それはどんなに甘美な気持ちなんだろうね」
[Sawafk] 故:「あなたの言ってることはよくわからないけど、なんだか面白そうね」
[Sawafk] 故:「それはどうすれば出来るの?」
[TK-Leana] みんと:「それはぼくにも分からない。出来やしないから想像して憧れるんだ」
[Sawafk] 故:「何故わかりもしないことが想像出来るのかしら」
[TK-Leana] みんと:「逆だよ」
[TK-Leana] みんと:「分かる事は想像できない。なにせ、分かってしまっているんだからね」
[Sawafk] 故:「安西が死ぬところはわかるし想像出来るけれど、世界が壊れるというのがどういうことなのかは検討もつかないわ。それは悲しい?」
[TK-Leana] みんと:「さあ。世界が壊れたらなにせ私もいなくなっているだろうから。でも壊れることを思うとわくわくしないかい」
[Sawafk] 故:「あなたは楽しそうだけど」
[TK-Leana] みんと:「その通り。ぼくは楽しいのだろうさ」
[Sawafk] 故:「あなたはその為に何をするの?」
00:32:24 MOTOImesi -> MOTOI
[TK-Leana] みんと:「想像するのさ、それだけで楽しいのだから。いつか飽きたらまた別のことを考えるよ」
[Sawafk] 故:「貴方の言ってることがわからない」
[TK-Leana] みんと:「そう? まあ、それじゃあ仕方ないね」
[TK-Leana] みんと:「人間は分かり合えるとは限らないから、適当に折り合いをつけていこう」
[Sawafk] 故:「何人殺せば世界は死ぬのかな……世界を殺せば、きっと悲しい」(遠い目)
[TK-Leana] みんと:「ああ、それなら簡単だ」
[TK-Leana] みんと:「自分を殺せば観測できる世界は死んでしまうよ。確実だ」
[Sawafk] 故:「つまり、あなたが死ねば世界は死ぬのね」(向き直る)
[c-may] 真:「ここではそうとも限らないと思うけど・・・。」
[TK-Leana] みんと:「ぼくの世界はね。ぼくはやらないけど」
[TK-Leana] みんと:「すべからく終わってしまったものは想像して楽しむ事は出来ないのだからね、最後に取っておくさ」
[Sawafk] 故:「それはそうね」
[Sawafk] 故:(一瞬真の方を見て、表情に諦めを浮かべて立ち去る)
00:45:35 + gombe(~username@ntkyto084213.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #西生駒
[Sawafk] 故:「世界を殺すのはやめるわ」
[TK-Leana] みんと:(肩をすくめて)「やれやれ、物騒な人もいたもんだ」(自分のことを棚に上げて呟きながら、見送る)
[c-may] 真:「しかたがないよ、そうゆう場所だから」
[Sawafk] #ピンだったら行動に移してたですねw
[TK-Leana] # ああ、西生駒初のPKが起きるところだった
[c-may] #そーゆー意味だったのか(汗)
[TK-Leana] # 物騒な人同士で二人っきりにするもんじゃないですね
[c-may] #物騒じゃないですから(笑)
[c-may] #自分のキャラは
[TK-Leana] # いや、みんとと故
00:53:49 ! Hisasi ("紫:「にいさま、紫は負けません……(握り拳)」")
[c-may] しかし、知らない人が増えたなあ・・・。
[c-may] #であ、そろそろ自分も・・・。
[c-may] #おやすみなさい
[Sawafk] おやすみーす
[Sawafk] 私も
00:57:59 Sawafk -> sawdead
[gombe] おつかれー
[c-may] #であであ、また
00:59:03 - c-may from #西生駒 (であであ、また)
2005/11/09 01:00:00
01:00:35 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0214.va-ah32.my-users.ne.jp) to #西生駒
01:01:29 ! kisito ("あー、動かしていないキャラが多すぎる……")
01:02:50 ! TK-Leana ("いててだよー")
01:31:06 Yaduka -> Yad_sleep
01:32:39 CshopZZZ -> Catshop
01:40:36 MOTOI -> MOTOsleep
01:53:25 Luna -> LunaSleep
2005/11/09 02:00:00
02:18:26 Catshop -> CshopZZZ
02:21:36 miburo -> Neburo
02:52:17 ! gombe ("Leaving..")
02:58:00 ! gombeROM ("Leaving..")
2005/11/09 03:00:00
03:27:09 cherry -> cherrySLP
03:37:48 + chita(~chita@108-065user.quolia.com) to #西生駒
2005/11/09 04:00:00
04:00:42 ! sawdead ("Seeya!")
2005/11/09 05:00:00
05:33:58 ! chita ("CHOCOA")
2005/11/09 06:00:00
06:21:41 fukaSleep -> fukaWork
06:27:22 + fukaType0(~fukanju@p17148-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
2005/11/09 07:00:00
07:18:38 fukaHPawy -> fukaHsptl
07:20:03 Yad_sleep -> Yaduka
07:50:54 Yaduka -> Yad_away
2005/11/09 08:00:00
08:22:22 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p4120-ipad34sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #西生駒
2005/11/09 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:37 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #西生駒
2005/11/09 10:00:00
2005/11/09 10:00:02
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
2005/11/09 11:00:00
11:09:21 + chita(~chita@089236211203user.quolia.com) to #西生駒
2005/11/09 12:00:00
12:11:08 + Sawafk(~Sawafk@240.117.150.220.ap.zero-isp.NET) to #西生駒
12:24:40 Neburo -> miburo
12:48:13 + H_Aoi(~ryu_jin@p8237-adsao03daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #西生駒
2005/11/09 13:00:00
13:15:59 + kisischol(-chocoa@133.15.137.14) to #西生駒
2005/11/09 14:00:00
14:04:02 ! chita ("CHOCOA")
14:41:43 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-240-9.eonet.ne.jp) to #西生駒
2005/11/09 15:00:00
15:46:59 + chita(~chita@095072113219user.quolia.com) to #西生駒
15:56:52 + lute(~lute@p2151-ipbf314fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #西生駒
2005/11/09 16:00:00
16:00:48 ! chita ("CHOCOA")
16:29:45 ! lute (No route to host)
16:34:26 + lute(~lute@p2151-ipbf314fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #西生駒
2005/11/09 17:00:00
17:36:05 ! miburo (Connection reset by peer)
17:40:26 + miburo(~toukaen@i219-164-57-245.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #西生駒
17:42:59 + kisischol(-chocoa@133.15.137.14) to #西生駒
2005/11/09 18:00:00
18:01:25 ! H_Aoi ("reboot")
18:09:09 + H_Aoi(~ryu_jin@p8237-adsao03daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #西生駒
18:14:23 + ponzz(~chocoa@fi1006.i73.ix1.co.jp) to #西生駒
18:19:29 ! MELTDOWN ("Leaving..")
18:21:16 ! fukaType0 (Connection reset by peer)
18:26:02 + lute(~lute@p2035-ipbf201fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #西生駒
18:29:26 + fukaTypeU(~fukanju@210.146.225.62) to #西生駒
18:43:12 ! kisischol ("何でこんなところに落としあながぁぁぁ")
18:47:41 MOTOsleep -> MOTOI
18:48:18 + meltdown(~meltdown@wd253.AFLd6.vectant.ne.jp) to #西生駒
2005/11/09 19:00:00
19:13:27 fukaHsptl -> fukaHPawy
19:13:38 + fukaType0(~fukanju@p7035-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
19:13:54 + fukaType1(~fukanju@p7035-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
19:33:27 LunaSleep -> Luna
19:39:45 fukaWork -> fukaFuro
19:41:41 lute -> lutEat
19:44:49 cherrySLP -> cherry
19:51:31 lutEat -> lute
2005/11/09 20:00:00
20:07:18 MOTOI -> MOTOImesi
20:13:46 fukaFuro -> fukaFuton
20:48:35 + Hisasi(~hisasi@pd32205.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #西生駒
20:56:17 + chita(~chita@077069113219user.quolia.com) to #西生駒
2005/11/09 21:00:00
21:00:10 CshopZZZ -> Catshop
21:24:40 ! fukaHPawy (Connection reset by peer)
21:31:15 fukaFuton -> fukaSleep
21:39:49 Sawafk -> saway
21:55:36 Yad_away -> Yaduka
21:55:45 ! H_Aoi ("脳に隙があるときにゲームやったらだめだよね(ぉ")
2005/11/09 22:00:00
22:06:07 ! lute ("DQとFFで山手線ゲーム")
22:09:35 Luna -> LunaOfuro
22:10:52 + kisito(~chocoa@p4157-ipad306sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #西生駒
22:21:14 TK-Leana -> TK-Furo
22:27:39 MOTOImesi -> MOTOI
22:43:48 LunaOfuro -> Luna
22:48:52 + gombe(~username@ntkyto084213.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #西生駒
2005/11/09 23:00:00
23:30:16 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:30:32 kisito -> kisi_afk
23:35:05 + Com-Pay(~cprc1982@i220-108-226-96.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #西生駒
23:41:16 kisi_afk -> kisi_huro
23:44:00 saway -> saw
23:51:10 Catshop -> CshopBath
2005/11/10 00:00:01 end