語り部IRCログ #HA06 2005-11-19

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-11-19をご活用くださいませ。

2005/11/19 00:00:00
[hari] 前野:「不意に機会が飛び込んでくれば、無駄にするのも勿体無いと思うでしょうしね」
[Hisasi] #大丈夫、きっとお布団ならんで敷いてあっても「あ、寄せますね」とかいって隅っこにもっていくから!
[Hisasi] #大丈夫じゃねぇ、、、
[hari] #みこちが、まっかになりながら止めてくれるさ(クク
[H_Aoi] #はりにゃくろーい(w
[hari] 前野:「……事件でも起きませんかねぇ?(笑)」
[Hisasi] 史久:「楽しげですよ、前野さん(笑いながら」
[hari] #そんな感じで締めか?(ぉ
[Hisasi] #んみ
[Hisasi] #きっとなぜか温泉旅行チケットをもらったりするんだろう
[H_Aoi] #うひ
[H_Aoi] #くじ引き引いたら「なぜか」一等賞当てたり(w
[hari] クスクス
[hari] 商店街の籤引きで、一等が出ないので
[hari] みことちゃん、彼氏と行きなよと
[hari] 商工会長さんにもらっちゃう
[hari] 商店街のみんなの温かい視線が(ぉ
[hari] 「がんばりな」と想いの籠もった十字砲火(クク
[H_Aoi] #みこち:「……もしかして、モロばれー!?(汗」
[Hisasi] #くくく
[Hisasi] #そして鉄壁朴念仁を攻略するんだ
[Hisasi] #敵はかたいぞ
[hari] そこに、見回りで「ごくろうさまですっ」と入ってくるもとみー
[Hisasi] #視線集中
[H_Aoi] #みこち:「……(沸騰寸前)」
[hari] (ククク、よい仕事ですよ商工会長。いやいや、こういうのは私も好きですからね)
[Hisasi] #かずひさ:「え?え?(なんか視線がっ)」>汗
00:14:09 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06
[H_Aoi] みこち:「……(真っ赤でつと、一等の温泉旅行の目録を手渡す)」
[Hisasi] かずひさ:「……え?あの」
[Hisasi] #なにがなにやら状態w
[H_Aoi] 『一等 城之崎温泉 ペアご招待』
[H_Aoi] と(w
[hari] #商店街のみんなは耳ダンボにしつつもそ知らぬ顔で片付けを
[Hisasi] かずひさ:「……え、これ……あ(赤面」
[hari] #さっさと撤収している
[H_Aoi] みこと:「……あたっちゃった……(赤面」
[Hisasi] かずひさ:「……あ、お、おめでとうございます……(あの、それって、ええと」
[Hisasi] #わーっと色々考えて真っ赤になってる
[H_Aoi] みこと:「えっと……ぺ、ぺあ……でないと、……ダメなんだて……これ」
00:21:52 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0314.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] かずひさ:「……は、はい……あの」
[Hisasi] #それって、といいそうになって止まる
[Hisasi] #止まるなよ!!
[H_Aoi] みこと:「えと……その……む、無駄にしたら、も、もったいないし……(しどろもどろ)」
[Hisasi] かずひさ:「そ、そう……ですね」
[Hisasi] #おろおろ
[H_Aoi] #だんだん大きくなる商店街のおじさんおばさんのダンボ耳
[Hisasi] #あちこちに群がってますね
[hari] #片付けの音も、心なしか静かに、ゆっくり
[H_Aoi] みこと:「そ……の……迷惑…ぢゃ……なかったら……(しりすぼみ)」
[hari] #机とか箱とか椅子とか持ったまま、静かにウロウロしてる(ぉ
[Hisasi] かずひさ:「いえっ、そのっ……あの、俺でよければ(微妙にうつむきつつ」
[H_Aoi] みこと:「……うん(視線さまよいつつ)」
[Hisasi] かずひさ:「……はい、あの……楽しみ、です」
[Hisasi] #赤面しつt
[hari] #とたんに、片付け速度が上がりそうだ
[Hisasi] #ふふふw
[H_Aoi] みこと:「……うん(うつむきつつ、びみょーに嬉しそうに)」
00:28:08 + D16(~d16@p57c877.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] かずひさ:「……はい(これは、どういう意味なんだろう……信用されてる、のかな?それとも試されてる?)」<だからさあ
00:28:47 ! MorrisZZZ ("ねこくん、ふー")
[H_Aoi] #片付けして、クジ引き機を明けると、中から「一等賞」の玉しか出てこなかったり(ぉぃ
[Hisasi] #しくまれてるーーw
[hari] #いやいや、アレですよ?
[hari] #一等賞が出なかったので、仕方なく内部処分ですよ?
[hari] #籤引き機のなかに『うまい具合』にはまってたりですよ?
[Hisasi] #きっと帰り道で平常心とつぶやきながら歩くもとみー
[H_Aoi] #もしくは、クジ引き機の中に「テープで」止められていた一等賞の玉とか
[hari] 塗り直したときの塗料のカスとか
[H_Aoi] #きっと帰り道で、3,4回電柱に激突するみこちが見られるだろう
[H_Aoi] #自宅で料理作れば焦げ付かせ
[H_Aoi] #お風呂入ったら、さめるまで入り続け
[hari] #知恵:「……」
00:32:48 MOTOImesi -> MOTOI
[H_Aoi] #花の剪定をしたら粉々になるまで切り続け
[H_Aoi] #もぉぼろぼろ(w
[hari] #知恵:「尊さんは、今日は休んでください」
[hari] #ぺいっ、とお店からおんだして
[H_Aoi] #みこと:「ぼー(ぱちんぱちんぱちん)」 <切り続けてる
[hari] #手持ち無沙汰にさせて、余計悩ませよう(ぉ
[H_Aoi] #きっと、出発日のカレンダーの花丸印をつけて、一日ごとにカレンダーにバッテン印つけてるぞ
[hari] あはー
[Hisasi] きっと落ちつかねーなあ、もとみーも
[Hisasi] 妙にそわそわして時折赤面したりする
00:38:41 + liot(~liots@ntkmmt007049.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] で、先輩に背中叩かれて「頑張れ」とか言われて耳まで真っ赤になる
[Hisasi] #何故知ってる先輩(先輩だからね
[H_Aoi] #最強の情報ネットワーク
[Hisasi] #で、ため息つきつつ心の中で応援してる史兄
[H_Aoi] #つか、なんで兄も知ってるー(w
[Hisasi] #むしろ兄も一枚噛んでるとみたね
[Hisasi] #暗躍する人だからね!
[Hisasi] #本宮本家は資産家さんだからネ
[H_Aoi] #偽兄:「……どうしてうちはこんなに「強い」女性が集まるかなぁ
[H_Aoi] #と
[H_Aoi] #ほんのりため息(w
[hari] #商店街の大量購入者:無道邸、吹利の名家で資産家、本宮
[hari] #いろいろあれなひと、先輩
[hari] #結託してれば、色々アレでコレな感じ(ぉ
[H_Aoi] #ひぃ
[Hisasi] #史久:「……まあ、多少の荒療治も必要かな、とね(微笑」
[Hisasi] #相羽:「やだねえ、これだから腹黒は」
[Hisasi] #お前がいうな
00:43:53 CshopZZZ -> Catshop
[hari] #前野:「世の中、なにが起きるかわかりませんねぇ(あはは)」
[H_Aoi] #問題は
[H_Aoi] #出発までの間、オオボケみこちが再起不能な怪我やミスをしないかだけだなっ(マテ
00:47:56 + MakotoK(~username@149.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
[Tihiro] #猫を助けて車にはねられる(ぁ
[Hisasi] #きゃーw
[MOTOI] #悲劇にしてどうする(大汗
[Tihiro] 再起不能な怪我(違うって
[hari] #そしたら、「ごめん、旅行いけなくなっちゃった」「大丈夫だよ。旅行なんて何時でも行ける。尊さんが無事だっただけで僕……」「和久君……」「尊さん」
[hari] #みたいな
[H_Aoi] #マテ
[Luna] #らぶらぶだ
[H_Aoi] #まぁ、そんだけ有頂天だってことだ(w
[MOTOI] らう゛い。
[Tihiro] ですねぇ
[hari] まぁ、神社とか公園とかで
[hari] ぼー……にへっ……ぼー……にへらっ
[hari] とやっててください(ぉぃ
[H_Aoi] 恥ずかしいので、自宅のリビングでやってます(w
[hari] 観察してよう
00:58:23 Luna -> LunaSleep
[Hisasi] きっともとみーも自宅であうあうとしてるね
00:59:49 ! hari ("Leaving..")
2005/11/19 01:00:00
[H_Aoi] きっと
[H_Aoi] 部屋でさしつさされつ呑んでたら
[H_Aoi] 緊張のあまり一合ぐらいで酔うんではと(ぉ
01:29:08 fukaType0 -> fukaSleep
01:29:37 killwist -> killweep
01:35:24 MOTOI -> MOTOsleep
01:37:17 kurow -> deadkurow
01:40:17 ! H_Aoi ("逃避力充填90%(え?")
01:40:52 + Sawafk(~Sawafk@75.116.150.220.ap.zero-isp.NET) to #HA06
01:41:13 MakotoK -> Mak_Down
01:44:37 Lurimu -> LuriSleep
01:56:26 ! kisito ("あー、動かしていないキャラが多すぎる……")
2005/11/19 02:00:00
02:11:59 + chita(chita@118239001211user.quolia.com) to #HA06
[chita] 智美:(コップに砂糖と片栗粉を入れる)
[chita] 智美:(少量の水で溶く)
[chita] 智美:(お湯を注ぐ)
[chita] 智美:(すする)「うう、寒」
[chita] 智美:「もう歳かなあ。寒くて寒くて、うう」
[chita] # ああ、Catshopさんを羨ましがらせていた食生活は遠くなった
[Catshop] # ──葛湯とはまた。
[Catshop] # 風邪でも引いたかな?
[chita] 智美:「今日はもう寝よう。寝よう」
[chita] 智美:(寝床へ)
[chita] 智美:「寒い寒い寒い寒い」
[chita] 智美:「ぐー」
[chita] 智美:「すー」
[chita] 智美:「羊が一匹羊が二匹羊が三匹」
[chita] 智美:「眠れるかーっ」(起きる)
[chita] -------
[Catshop] # わはは
[chita] そして智美は、翌日作業が少ないのをいいことに、査定額が70万を切りそうな悲しい自家用車で遠出をするのだった
[chita] もちろんヒーターはぎんぎんだった
[Catshop] # 風邪なのに無理をしていけません
[chita] 智美:「大丈夫よ。風邪薬は飲んでないもの」
[chita] # よくわかんないうちに終わる
[chita] 智美:「こんばんわー。いつものあれ下さい」
[chita] 店主:「いつものって……腹壊しても知らんぞ、まったく」
[chita] 店主:(茹で上がったラーメンにウニペーストをどぼどぼどぼ)
[Catshop] # ──あっ、カキかっ!
[chita] # すまん。
[Catshop] # ──うわ。これはこれでスゴイなぁ
[chita] 店主:(カキしか入ってないワンタンを並べる)「はいどうぞ」
[chita] 智美:「これ食べたら眠れるかなあ」
[chita] 智美:(もそもそ)
[chita] # こんどこそ中断
[chita] ヤシガニ:(土を掘る)
[chita] ヤシガニ:「かに?」(濃褐色の紡錘形の生物を掘り出す)
02:46:33 ! liot (Connection reset by peer)
[chita] 生物:(ひくひく)
[chita] ヤシガニ:「かに……」
[chita] ヤシガニ:(もそもそ)
02:46:58 + liot(~liots@ntkmmt007049.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Catshop] # 何を食べてるんだろう
[chita] ヤシガニ:「かにー」
[chita] ヤシガニ:(あちこち土を掘る)
[chita] ヤシガニ:(いっぱい居たので全部食べる)
[chita] # 吹利のプレデターは容赦と言うものを知らなかった
[chita] # より過激に、リアルに
[chita] # ふわう〜♪
[Catshop] # 最強の捕食者だ(笑)
02:54:20 Catshop -> CshopZZZ
[chita] http://nature.cocolog-nifty.com/wagtail/2005/06/
[chita] ここの http://nature.cocolog-nifty.com/wagtail/images/6.20 スズメガ蛹.JPG
[chita] リンクはらんほうがいいな。やめやめ
[chita] あ、寝てた
2005/11/19 03:00:00
[chita] -------
[chita] あたる:「贄崎さん、お誕生日おめでとう」
[chita] あたる:「じゃ」
[chita] # おやすみなさい
[Sawafk] サクリ:「お、おう。わざわざありがとな」
03:18:17 Sawafk -> sawdead
[chita] # それだけか、あたる
03:26:32 ! Hisasi ("相羽:「…………まあ、おいおい慣れてよ」")
03:32:12 ! D16 ("CHOCOA")
03:33:00 ! Tihiro ("CHOCOA")
03:33:23 + liot_(~liots@ntkmmt007049.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
03:33:25 ! liot (Connection reset by peer)
03:58:31 + liot(~liots@ntkmmt007049.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
03:58:39 ! liot_ (No route to host)
2005/11/19 04:00:00
04:00:16 ! liot (Connection reset by peer)
04:02:56 + liot(~liots@ntkmmt007049.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
04:18:14 ! sawdead ("Seeya!")
04:44:47 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
2005/11/19 05:00:00
05:10:23 cherry -> cherrySLP
05:57:37 ! cherrySLP (Connection reset by peer)
05:58:50 + cherrySLP(~mion@220-137-93-11.dynamic.hinet.net) to #HA06
2005/11/19 06:00:00
06:46:23 deadkurow -> kurow
06:46:32 LunaSleep -> Luna
2005/11/19 07:00:00
07:17:37 + lute(~lute@p1014-ipbf312fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
07:21:33 Yad_sleep -> Yad_away
07:39:54 ! kurow ("Died.")
07:48:19 + kurow(~failed@OFSfb-05p3-138.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
07:59:48 ! OTE_Aw ("再起動の旅")
2005/11/19 08:00:00
08:05:20 + kisito(~chocoa@p5246-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
08:14:18 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
08:25:49 lute -> lutExam
08:35:08 ! kisito ("あー、動かしていないキャラが多すぎる……")
08:45:19 + OTE(~metral@FLH1Aaf207.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
08:49:54 ! OTE ("もういっかい")
2005/11/19 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:54 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:02:50 + OTE(~metral@FLH1Aaf207.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
09:25:34 + H_Aoi(~ryu_jin@p8237-adsao03daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
09:28:20 H_Aoi -> H_AoiWork
2005/11/19 10:00:00
2005/11/19 10:00:01
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:45:57 Luna -> LunaAway
2005/11/19 11:00:00
11:08:02 + fukaType0(~fukanju@p20055-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
11:27:50 lutExam -> lute
11:50:14 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #HA06
2005/11/19 12:00:00
12:05:34 Morris -> MorrisAFK
12:36:31 killweep -> killwist
2005/11/19 13:00:00
13:05:42 ! lute (EOF From client)
13:12:42 + liot(~liots@ntkmmt007180.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
13:25:35 MOTOsleep -> MOTOI
13:45:11 ! kisischol ("何でこんなところに落としあながぁぁぁ")
2005/11/19 14:00:00
14:48:39 + lute_away(~lute@p1014-ipbf312fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/11/19 15:00:00
15:01:08 + hukira(~hukira@p4187-ipad206kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
15:11:47 MorrisAFK -> Morris
15:16:04 lute_away -> lute
15:22:12 MOTOI -> MOTOsleep
15:22:24 MOTOsleep -> MOTOkamin
15:27:08 LunaAway -> Luna
15:34:51 + matuya(~caw-syste@FLH1Abz129.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
15:37:26 ! OTE ("待て次号")
2005/11/19 16:00:00
16:10:24 + OTE(~metral@FLH1Aaf207.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
16:16:03 + hari(shiva@FLH1Aap135.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
16:25:05 Luna -> LunaAway
16:37:15 ! lute (EOF From client)
16:40:18 ! killwist ("あなたはだんだん眠くなる……")
16:40:41 + Hisasi(~hisasi@pd32205.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
16:47:16 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2005/11/19 17:00:00
17:00:27 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
17:11:28 + lute(~lute@p1014-ipbf312fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/11/19 18:00:00
18:01:14 LunaAway -> Luna
18:39:21 Luna -> LunaAway
18:39:55 kurow -> kurowAway
18:40:51 OTE -> OTE_Aw
18:44:49 MOTOkamin -> MOTOI
18:56:42 + hukiloox(~hukira@p4187-ipad206kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
18:57:52 H_AoiWork -> H_Aoi
18:58:31 ! H_Aoi ("眼がつかれました")
18:59:05 ! hukiloox ("ぷつん")
18:59:17 Yad_away -> Yaduka
2005/11/19 19:00:00
19:05:37 + meltdown(~meltdown@wd107.AFLc8.vectant.ne.jp) to #HA06
19:19:10 Yaduka -> Yad_Xana
19:20:22 LuriSleep -> Lurimu
19:27:35 killwist -> killweat
19:35:46 LunaAway -> Luna
19:54:14 killweat -> killwist
2005/11/19 20:00:00
20:16:13 + lute_(~lute@p2159-ipbf205fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
20:18:24 ! tatsu114 ("")
20:23:40 lute_ -> lute_away
20:28:57 MOTOI -> MOTOIaway
[chita] # 吹利中央公民館、○月×日
[chita] あたる:(マメシバンの天敵「グレーゾーン」の衣装を身につけた。なぜか背が不自然に伸びている)
[chita] あたる:(よろける)
[chita] あたる:「……もっとよく練習しておけば良かった。背が高いと、歩くのが難しい」
[chita] あたる:(よろよろ)
[hari] #乱入に来た(w
[Hisasi] マメシバン:「みんな、交通ルールを守ろう!」>マメシバンスーツで子供たちに交通指導をしている
[Hisasi] #尻尾をひっぱられたりつつかれたりしながら
[Hisasi] マメシバン:「ほら、右見て左見てもう一度右見てー」
[Hisasi] #ハタ振りながら
[chita] # マメシバンの天敵な発言ってどんなんやろ。無意味に熱血か、いろっぽいお姉さんか
[hari] #色っぽいおねーさんで
[Hisasi] #……できるのか
[chita] ?:『うふふふふふふ。会〜いたかったわ〜、マメシバン』
[Hisasi] マメシバン:「……え?」
[hari] #横断歩道とかもない道路の横断とか
[hari] #規定時間内に移動する違法駐車とか
[hari] #そーゆーグレーなことをする雰囲気(ぉ
[chita] グレーゾーン:「探したわよー。急にいなくなっちゃうんだもん、寂しかったわあ。そう言えと言われた」(歩道のあたりをバイクを押し歩いてくる)
[Hisasi] マメシバン:「いや、君はだれかな……(汗)」
[chita] グレーゾーン:「そのギャグは前にも聞いたわ」(びしっと指差す)
[Hisasi] マメシバン:「ええ?!」
[chita] グレーゾーン:「えっとお、お友達のみんなは配られたパンフレットの2ページ目を見てねえ。私はグレーゾーン。マメシバンを追いかけてねぶらぎ星からやって来た、善良な市民の女の子よ。そう言えと言われた」
[chita] グレーゾーン:(ポーズ)
[Hisasi] マメシバン:「なにぃっ!グレーゾーン!?あのねぶらぎ星から来た法の目をかいくぐる微妙集団!?」
[Hisasi] マメシバン:(ちょっと離れてポーズ)
[chita] グレーゾーン:「ひどいわマメシバン。私は貴方に会うために、仲間たちを振り切って追いかけてきたのにっ」
[Hisasi] マメシバン:「なっ、し、しかし、我々は法の番人として……」
[chita] グレーゾーン:(両手を大きく広げてマメシバンに走り寄っていく)
[Hisasi] #きっとそこでサイズの会わないスーツでつまづく
20:57:17 Luna -> LunaOfuro
[chita] # つまづくかどうか、前野さんの設計が頼りだな
[chita] グレーゾーン:(よけられたか躓いたかして転んでいる)
[Hisasi] マメシバン:「あ、大丈夫かい?」
[Hisasi] #助け起こす
[chita] グレーゾーン:「んもう、マメシバンの意地悪。でもそんなところも好きっ。マメシバンが好きな女、嫌い。でもいい」
[chita] グレーゾーン:「優しい。嬉しい」(首に抱きついてキスの演技)
[Hisasi] マメシバン:「なっ、なにをするんだ(汗)」
2005/11/19 21:00:00
[chita] # つきとばされるまでやってる
[Hisasi] #こーつきとばしはしないが、やんわりとはがず
[Hisasi] #はがす
[chita] グレーゾーン:「ひょっとして、迷惑だった? うるうる」
[Hisasi] マメシバン:「今は大事な交通指導をやっているからね、君もきちんとルールを守らないといけないよ」
[Hisasi] #あくまでマメシバン
[chita] グレーゾーン:「久しぶりに会ったのに。冷たいのね、酷い人。知っていた、何を今更。でも許せない」
[chita] グレーゾーン:「今日のところは挨拶だけで消えてあげるわ。今度会ったときは覚えてらっしゃい」
[chita] グレーゾーン:(逆立ち)
[Hisasi] マメシバン:「……グレーゾーン」>見送りつつ
[chita] グレーゾーン:(逆立ちして向けたしっぽの辺りから、なんか煙が出る。もくもくもくもく)
[Hisasi] マメシバン:「なっ」
[chita] # 轟音
[Hisasi] #とっさに子供たちをかばおうと前にたつ
21:04:45 hukira -> hukirmesi
[chita] # 風が煙を吹き払ったころには、グレーゾーンの姿は無い
[Hisasi] マメシバン:「グレーゾーン……彼女はいったい?」
[Hisasi] #去ったとこをみつめつつ
[chita] -------
[chita] あたる:(衣装を詰め込んだスポーツバッグをひきずって帰る)
[chita] あたる:「あまり和久さんを困らせられなかった。うまくいかないの、嫌い」
[hari] #大丈夫、バイクはちゃんと放置されている
21:08:27 lute_away -> lute
[chita] # 和久、ぜんぜん困ってなかったね。やっぱり台本の範囲だったんだろうか
[hari] #いや、戸惑ってはいたと思う
[Hisasi] #悪いことしてないからなあ
[chita] # もっと色気をつけなければ
[chita] # そして公務執行妨害だ
[chita] グレーゾーンは意味もなくスカンクにしました。
[chita] でかいリスみたいでかわいかったんだもん。うふ
[chita] 撤回するか。
21:22:52 LunaOfuro -> Luna
21:35:47 Morris -> MorrisAFK
21:36:00 + kisito(~chocoa@p1092-ipad49sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
21:37:43 hukirmesi -> hukira
21:38:14 kisito -> kisi_mesi
21:41:18 + lute_(~lute@p2159-ipbf205fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
21:49:24 + miburo(~toukaen@i58-89-68-17.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
21:57:38 MorrisAFK -> Morris
2005/11/19 22:00:00
22:03:41 kisi_mesi -> kisito
22:13:13 ! lute_ ("ポケットの中にファンタジーを")
22:18:51 + miburo0(~toukaen@i58-89-69-244.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
22:19:13 ! hukira ("とっぴんぱらりんのぷう")
2005/11/19 23:00:00
23:13:28 CshopZZZ -> Catshop
[chita] ヤシガニ:「かにかに」
23:17:03 Luna -> LunaSleep
[chita] -------
[chita] nagisameさんは忙しいに違いない
[chita] あたる:「煙山先生」
[chita] # ああ、いないのか
[chita] あたる:「先生は、確か、若が嫌い。若が嫌いな先生、嫌い」
[kisito] #居るけど、ここにログインして無いだけだな。
[chita] あたる:「もうすぐ三者面談がある。先生は若にお会いしたくない。でもいい」
[chita] あたる:「若のかわりに、今年は、玉緒様に三者面談に出ていただく。先生は、きっと、若くて美しい玉緒様がお気に召すと思う」
23:36:45 MOTOIaway -> MOTOI
23:37:14 Lurimu -> LuriSleep
23:37:53 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:47:06 ! MOTOI ("阻止されようがなんだろうがパレード見に行くのだ")
23:49:49 + gombe(~username@ntkyto044052.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[chita] あたる:「三者面談、ありますか」
[chita] あたる:(首を傾げる)
23:53:08 gombe -> gombeROM
23:53:52 + gombe_(~username@ntkyto044052.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
23:55:13 gombe_ -> gombe
2005/11/20 00:00:00 end