語り部IRCログ #HA06 2005-11-20

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-11-20をご活用くださいませ。

2005/11/20 00:00:00
00:01:28 kisito -> kisi_huro
[chita] -------
00:26:14 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Acg110.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
00:30:57 kurowAway -> kurow
00:43:28 Catshop -> CshopZZZ
00:53:15 kurow -> deadkurow
00:55:50 Morris -> MorrisZZZ
2005/11/20 01:00:00
01:06:44 gombe -> gombeAFK
01:20:51 miburo0 -> Neburo
01:23:46 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0229.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
01:25:43 ! hari ("Leaving..")
01:31:15 ! Hisasi ("相羽:「変わんないよ」")
01:33:20 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06
01:50:54 killwist -> killweep
2005/11/20 02:00:00
02:05:32 gombeAFK -> gombe
02:05:33 Yad_Xana -> Yad_sleep
02:07:19 ! kisi_huro (Connection reset by peer)
02:23:07 ! Tihiro ("CHOCOA")
02:24:30 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06
[Tihiro] ふむ、ごんべさんはいるがMOTOIさんはいなかった。
[Tihiro] そういえばgombeさんがふたつあるなぁ。
[gombe] *「わたしたちは
[gombeROM] *「わたしたちは
[gombeROM] たまごをまもっています。
[gombe] たまごをまもっています。
[Tihiro] ぐはっ。それは……
[Tihiro] なんでしたっけ?
[Tihiro] ドラクエだったかなぁ?
[chita] ×
[gombe] まあ大元は違ったと思うけど、この台詞そのものなのはドラクエ3。
[gombe] モスラだっけか
[gombe] >大元
[chita] ドラクエだったのか
[chita] ○
2005/11/20 03:00:00
[chita] (3号+4号)×クリスマス=
[gombe] まだ答は出ていません(ぉ
[gombe] 書いてる最中なのだよ
[gombe] なかなか難産だ
[gombe] しかも去年の。(ぉぃ
[chita] 季節ネタは発表のタイミングが難しいですね
[Tihiro] いつ出すべきかまよえます
[gombe] #そろそろ落ち。
[Tihiro] #おやすみなさい
03:11:19 ! gombe ("Leaving..")
03:12:08 ! gombeROM ("Leaving..")
03:18:23 ! Tihiro ("なぎさめさん、こんちゃんさんおねがいします")
2005/11/20 04:00:00
04:02:29 ! chita ("CHOCOA")
04:34:11 ! KyrieNOTE ("Kyrie,eleison.")
2005/11/20 05:00:00
05:10:15 + Emb_SLP(~Embryo@ntkngw240056.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2005/11/20 06:00:00
2005/11/20 07:00:00
2005/11/20 08:00:00
08:32:38 + lute(~lute@p1049-ipbf203fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
08:42:06 Neburo -> miburo
2005/11/20 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:56 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:50:30 + lute_(~lute@p1165-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/11/20 10:00:00
2005/11/20 10:00:02
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2005/11/20 11:00:00
11:06:01 LuriSleep -> Lurimu
11:16:26 MorrisZZZ -> Morris
11:21:51 + meltdown(~meltdown@wd89.AFL41.vectant.ne.jp) to #HA06
11:39:16 Yad_sleep -> Yaduka
[Morris] うーむ
[Morris] 今朝の夢で面白いものを見てしまった
[Morris] ドラマCD 狭間06(1)
[Morris] 担当声優:PL本人
[Morris] (1)とあるからには、(2)以降もあるんでしょうきっと。
[Morris] どうでしょうか、来年のコミケとかで。
2005/11/20 12:00:00
12:07:31 + fukaType1(~fukanju@p1252-air02kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06
12:08:58 lute_ -> PerLute
12:20:48 PerLute -> lute
12:39:16 Morris -> MorrisAFK
12:53:24 killweep -> killwist
2005/11/20 13:00:00
13:01:29 + Hisasi(~hisasi@pd32205.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
13:19:53 + kisito(~chocoa@p1092-ipad49sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
13:40:11 + chita(~chita@223239078203user.quolia.com) to #HA06
13:45:41 + liot(~liots@ntkmmt007026.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
13:47:09 ! kisito ("おち〜")
2005/11/20 14:00:00
14:09:14 Yaduka -> Yad_meshi
14:29:08 lute -> lute_away
14:29:27 ! Yad_meshi ("さいきどん")
14:38:33 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #HA06
14:44:10 + lute_afk(~lute@p3047-ipbf314fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
14:45:54 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #HA06
2005/11/20 15:00:00
15:28:28 deadkurow -> kurow
2005/11/20 16:00:00
16:01:37 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
16:04:53 cherrySLP -> cherry
16:42:17 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #HA06
2005/11/20 17:00:00
17:23:38 + hari(shiva@FLH1Aai119.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
17:56:02 lute_afk -> lute
2005/11/20 18:00:00
18:04:43 OTE_Aw -> OTE
18:18:33 ! kisischol ("何でこんなところに落としあながぁぁぁ")
18:29:13 ! cherry ("夜桜、それは狂気を誘う魔の桜")
18:51:18 + cherry(~mion@220-137-93-4.dynamic.hinet.net) to #HA06
2005/11/20 19:00:00
19:16:45 Yaduka -> Yad_away
19:20:50 + lute_afk(~lute@p1161-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
19:22:45 lute_afk -> lute
19:22:52 CshopZZZ0 -> Catshop
19:29:55 MorrisAFK -> Morris
[Morris] というわけで(謎
[Morris] ドラマCDとか、どうでしょう。
[kurow] モリスさんがシナリオ書くんですね。
[chita] フリーのボイスチェンジャーを教えてください
[Morris] シナリオなんて、MLにいっぱい流れてるじゃないですか。
[chita] 地声でなんかやりたくありません
[kurow] そういうのを手抜きっていうんですよ(ぉぃ
[Morris] じゃあ
[Morris] クロウさんは絵を描くときいつも
[Morris] 紙とか鉛筆とかを原材料から作ってますか?
[kurow] いえ。撲はPCを使うので。
[Morris] #ただの屁理屈になってしまった
19:40:05 Catshop -> CshopAFK
19:54:01 + ER(~chocoa@YahooBB219198045016.bbtec.net) to #HA06
[ER] (ログ読み)
[ER] (担当声優:PL本人)
[ER] (…………)
[ER] (ひさしゃんの先輩とか)
[ER] (まつやさんの彩花ちゃんとか)
[ER] (そーにゃの因ちゃんとか)
[ER] (ねこやさんの火狐ちゃんとか)
[ER] ………………orz
[chita] (わくわく)
[ER] 想像するとこえーじゃないかー
[Hisasi] あ、いーさん
[Hisasi] wikiに相羽真帆を追加しときました
[Hisasi] (えへ
[ER] (吐血
[Hisasi] まあ、リンクはっといただけですが
[ER] ……いつのまに(滅
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?AibaMaho
[ER] ……………(転倒)
[ER] ………………(えうえう
2005/11/20 20:00:00
[ER] しかしこー
[ER] …………うん、ちたさんじゃないけど、面白いかも<まて
[ER] (自分の手持ちキャラで、自分と性別が違うキャラの台詞を読む
[ER] (うわあb(以下略))
[ER] ちなみに、以前、音声ファイルで
[ER] 自分の書いた話を読めーと言われて読んだことがあります。
[ER] 一応、サイトにのっけるのに、聞きなおしたんだけど。
[ER] …………orz 
[chita] 語感に気を配ってないと辛いでしょう
[ER] いあーてか
[ER] タダでさえ眠くなると太鼓判押された己の声で、尚更眠くなる話を読むと
[chita] 参加したいのは山々ですが、botだから声がありません
[ER] ………………こんなもんとろとろ最後まで聞けるかーっ(ちゃぶだいがえしっ)
[ER] あー
[Hisasi] というわけでご飯つくてくら
[ER] つくてらー
[ER] ……しかしこう
[ER] 疲れた(えう)
20:22:01 kurow -> kurowAway
20:28:22 Yad_away -> Yaduka
20:31:50 Morris -> MorrisAFK
20:31:55 MorrisAFK -> MorrisEat
2005/11/20 21:00:00
21:07:12 MorrisEat -> Morris
[Morris] ふと思った
[Morris] 結婚したキャラの旧姓一覧ってどっかに載ってます?
[ER] ……ないんじゃないかなあ
21:09:53 CshopAFK -> Catshop
[chita] 旧姓で検索をかけてみるとか
[chita] 訂正。"旧姓"で
[chita] 例えば「のぶ代・ワシントン」さんの旧姓は「水前寺」だと知れます
[chita] 奈緒子さんが原口だとか
[chita] 遊野桐子さんが見だとか
[chita] 遊麻さんが伊佐美
[chita] 木堰夏子さんは前野
[chita] ……Hisasiさん。
[chita] 0068番のキャラシー直したほうがいいんじゃない?
[chita] 斎藤瑞希さんは富良名
[chita] 波佐間未沙さんは岬
[chita] 相羽真帆さんは軽部
[chita] これが全部らしいな。検索でめっかるのは
[chita] 遊麻って誰だ。末夜優麻さんだ
[hari] ああ、なっちゃんは
[hari] 未婚だぞ?
[hari] まぁ、鬼籍に入ったんだが
[chita] そうか。すまん
[chita] そういえばトロワの旧姓を決めてないな
[chita] ……Hisasiさんの反応が無い
[Hisasi] ふに
[chita] 0068番のキャラシート。
[Hisasi] 瑞希はさいしょっから既婚ででてたから書き忘れてたのかも
[chita] キャラデータじゃなくて。
[Hisasi] おおう
[Hisasi] 直した
[chita] 闇に葬った。
[Hisasi] いーさんはおらんかのう
[ER] きゅ
[ER] (いるいる
[ER] (てか、別作業してましたー
[Hisasi] うに
[Hisasi] こー例えば
[ER] ほに?
[ER] ほむ
[Hisasi] 真帆さんが夕方とかに喫茶店でお茶のんでて
[ER] ふむ
[Hisasi] 急に雨ふてきて
[ER] うん
[Hisasi] 見知らぬおじさんが「すいません雨がやむまでこちらの席いいですか」
[Hisasi] ときたら
[Hisasi] あ、どうぞ。と
[ER] あ、うん、それはそう言う
[Hisasi] うい
[ER] …………
[ER] だれだそれは
[Hisasi] で、その人が
[Hisasi] 知ってる人にえらく雰囲気が似ていたりしたら
[Hisasi] 声かけてみたりします?
[ER] ……うーん
[ER] いや……不思議そうに眺めて
[ER] #真帆:「……?」
[Hisasi] ふむ
[ER] とはするけど
[Hisasi] ふむ
[ER] 声をかけるのは、気のせいだったら悪いなーと
[Hisasi] そこで「どうしました?」と声をかけられて
[ER] あー、したら
[Hisasi] その声が誰かにとっても似てる
[ER] …………
[Hisasi] 茫洋として
[Hisasi] 穏やかで
[Hisasi] どこかのんびりして
[ER] (本宮家のおとーちゃん?)
[Hisasi] (くく
[ER] (いあ、PLが当てられるなら、当然真帆も当てられるだろーけど
[Hisasi] おし
[hari] #うはー
[hari] #……せんとばーなーど?
[ER] #がふ
[ER] ……え
[Hisasi] おし、なんとかで出しは賭けそうだ
[ER] 黒の系譜な大元の方と会うのかっ
[ER] <なんだそら
[Hisasi] こう、書きたいネタをダンナから仕入れたのだが
[Hisasi] そのネタを語れそうなキャラが手持ちにいなくって
[ER] (・_・)
[Hisasi] これは黒の系譜大元にでてもらおうと
[ER] (どんなネタだ(汗))
[Hisasi] いやまあ、そんな大したネタでもないのだけれど
[hari] 黒の系譜は、きっと蒼い眼の血を取り込む前から
[hari] ゆらりゆらる
[Hisasi] せかせかとwikiを追加しつつ
[Hisasi] 話をかきつつ
[hari] ……なんか、本宮パパとママがカラオケ行くと
[ER] (・_・)
[hari] ずーっと歌ってそうな気がする
[Hisasi] しかもラブソング
[ER] (そして頭を抱える息子達
[Hisasi] #幸久:「……家族でカラオケ行った時なんかたまらねーよ」
[hari] 名前のところでは、絶対互いの名前に
[Hisasi] #和久:「……こう、俺ら邪魔なのかなってくらいに」
[Hisasi] #史久:「変わらないなあ、二人とも」
[Hisasi] 息子達の感想
[hari] でも、聞かないと、お母さんが拗ねそうな気もする(w
[Hisasi] #幸久:「いやもう、頼むから兄弟は勘弁してくれ」
[Hisasi] #史久:「いや、それはさすがに……」
2005/11/20 22:00:00
[ER] ……
[Catshop] そーいえば。
[Catshop] 今日も一人でカラオケに行ってきたんですが。
[Catshop] B'zの『Calling』という曲は
[Catshop] なかなかに達大っぽいですな(ぉ
[ER] (ひとりからおけ
[Hisasi] ふむ、CDひっぱってこよう
[ER] (現在PCの前で歌ってる奴)
[Catshop] # 練習と喉の調子を見るには最適です。
[ER] (てゆか己の知ってる曲、からおけにないんだもん)
[Catshop] # 昨日は、オフ会で、イベントの趣旨上、シャウトばっかりだったので──
[Catshop] # 今日は、バラードとシャウトにならない程度のアップテンポを中心に。
[Catshop] # そして、最近のカラオケはなかなかに侮れません。カラオケの鉄人とかだと、何社かのカラオケが一つの端末に繋がってるので、谷山浩子とかZABADAKでも相当な数が(笑)
[chita] 歌手で検索したら「東京ららばい」が7つも8つも
[chita] 撤回します。
[ER] …………いあでも、矢野顕子とかになるとあんまないのだ
[Catshop] で、Callingの歌詞をようやくすると『ボクの呼ぶ声は届いてるかい? 帰っておいで』って感じの曲。
[ER] こー
[Catshop] 矢野顕子なんか、結構ありそうですけどねぇ。
[ER] #真帆:(ぢー)>歌の内容聞きつつ
[ER] #真帆:「気持ちはわかるけど、ねえ……」
[Catshop] # 達大:「──そこでため息をつかないでもらえます?」(苦笑)
[hari] #前野:「なら、これはどうです?」
[ER] #真帆:「いや、気持ちはとっても判るんですが……」
[hari] SE:ピッピッピッ
[hari] #画面表示:月に咲く花のようになるの サンボマスター
[ER] #しらなひ……
[Catshop] # 達大:「──サンボマスターは専門外だなぁ。で、どんな曲なんですか?」
[Catshop] # 多分、きっとモテっぽくない男臭い歌詞に違いないと確信(ぉぃ
[hari] #前野:「ん、簡単には言い難いですねぇ」
[ER] #真帆:(何をたくらんでいるのだろう)<まて
[ER] #いあ、曲の内容が、達大さんにヒットするのか、自分のほーにくるのかと、一瞬身構えている
[hari] 前野:「まぁ、聞いてみてくださいよ(ハハハ)」
[hari] #解釈は難しいよ〜
[hari] #『言葉だけでいいから僕を許して』と言う感じでもあるけど、
[ER] #つまり達大さんに命中なわけか?
[Catshop] # うたまっぷ.com http://www.utamap.com/
[hari] #どこか『君がいて、僕を許してくれるなら、永遠と呼べるものが始まる』と言う呼びかけな感じだしなぁ
[Catshop] # ↑ Licensed by JASRACだそーなんで、とりあえずリンク。歌詞検索サイトです
[ER] ほむ
[hari] 前野:「サンボマスターの曲は、そんなには後ろ向きじゃないですよ?」
[ER] 真帆:「…………」
[ER] 真帆:「……これは、やっぱ、達大さんに命中の曲ですか?」
[Catshop] 達大:「──うーん」
[hari] 前野:(歌ってる)
22:16:28 kurowAway -> kurow
[hari] #そのまま、次の曲を入れて見たり
[Catshop] 達大:「的中ってほど的中とも思いませんが」
[chita] 智美:「もぐもぐ」
[ER] 真帆:「ふむ」
[hari] #続けて、美しき人間の日々 サンボマスター
[Catshop] 達大:「サンボマスター連続ですか」(苦笑)
[hari] 前野:「……どっちかと言えば、呼び掛けに使えると思いますよ?傷口辛子じゃなく」
[ER] 真帆:「……ふむ」
[ER] 真帆:(うーん)
[hari] 前野:「まぁ、この二曲でタッチしますから」
[Catshop] 達大:「そりゃ、つまり傷口辛子な曲をずっと狙ってたってことですか」(苦笑)
[hari] 前野:「いえいえ、そんなコトは……(歌いだす)」
[ER] 真帆:「……大有り、と見た(ぼそ)」
[Catshop] 達大:「──さて。真帆さん、何か入れませんか?」
[ER] 真帆:「……音域狭いんです、あたし」
[ER] #狭くて低い。音は確かなんだけど
[hari] #過去には色々あったけど、これからは良いことばかりさ。彼方のことだけを思って、過去は無くして生きるぜ。みたいな曲
[Catshop] 達大:「谷山浩子なんか、よく歌ってらしたって六華さんから聞いてますけども」
[ER] #うむ(笑
[ER] 真帆:「あー、いや、谷山さんは、音域が合わないんです(苦笑)」
[Catshop] # ふむふむ。相変わらずサンボマスターは暑苦しいくらい前向きだ(笑)。> 過去には色々あったけど
[ER] #合うのは中島みゆきさんですな
[Catshop] 達大:「それじゃ、鬼塚千束とか?」
[ER] 真帆:「…………月光とか?」
[ER] #それは知ってるらしい
[Catshop] 達大:「あぁ、いい曲ですよね。あれ」
[ER] 真帆:「……以前、どっかで歌ったら、暗い曲を連続で入れるなーと怒られたんですが(汗)」
[ER] #杏村から、ファイト、地上の星座、と、中島みゆきをだーっと入れた後にそれやったら怒られまいた(実話)
[Catshop] 達大:「気にしない気にしない」(ぴっぴっぴっ)
[Catshop] # かまわず入れちゃう
[Catshop] # また、やりますな(笑)。> だーっと入れた後にそれやった
[ER] 真帆:「あーーーっ(汗)」
[Catshop] 達大:「大丈夫。智美さんがなにか別の曲で空気変えてくれますから」
[ER] 真帆:「……う」
[hari] 前野:「でも、六華さんがこれとか知らなくてよかったですねぇ」
[ER] 真帆:「…………教えよっかな(ぼそ)」
[hari] #曲リスト、鬼束ちひろのページで
[ER] #マイク受け取って、歌い出す
[hari] #NOT YOUR GODを指差しながら笑顔で
[Catshop] 達大:「ボクはCoccoの『強く儚いものたち』の方が怖いです」(苦笑)
[Catshop] 達大:(言いながら、リモコンで谷山浩子の『うさぎ』を入れてる)
[ER] #なんかすごいの入れてる(^^;;
[Hisasi] #うひい
[Catshop] # あの曲、好きなんですよねぇ(笑)
[Hisasi] #でもこの場には先輩は出せない
[Hisasi] #真帆さんが固まってしまいそうだ
[Catshop] # ちなみにボクが歌うと、なんか『うさんくさい歌のお兄さん』みたいになります(きぱっ
[hari] #ちなみに、鬼束ちひろの「NOT YOUR GOD」は
[ER] #わははは>うさんくさい歌のお兄さん
[ER] #てか、この面子でカラオケ行ったって聞いたら、あとでむくれそうだが(汗)>先輩
[Hisasi] #うん(きっぱり
[hari] #『私はあなたの特別なものじゃない。心に入ってくるな、混乱させないで』と言う曲
[ER] #………>きっぱり
[ER] #ああ、それは是非六華に教えよ(銃撃)
[Catshop] # あらためて要約されるとヤな曲だなぁ(笑)
[ER] #でもこー、多分先輩はお仕事で、数日帰らないよーつっていっちゃったんだろう
[ER] #だから仕方ないのだ(うんうん
[Hisasi] #きっと
[Hisasi] #のんびりしてる時間はめっさ少ないだろうし
[ER] #うん
[Catshop] 達大:「なに、この程度で嫉妬するならさせときましょう。まったく子供なんだから」(くすくす)
[hari] 前野:「私、明るい曲が好きなんでなかなかここらの曲は歌えないんですよね。音程も合わないし:
[ER] 真帆:「……あ、やっぱ、サビのとこは音が高いなー(苦笑)」
[ER] #合間に
[Catshop] 達大:「あー、確かにそうかもしれません。ボクも結構、頑張らないと出ないし」(にこにこ)
[chita] 智美:(『愛をとりもどせ』を入力)
[Catshop] 達大:「それはそれとして、前野さんには『歌う船』式の技があるじゃないですか」(にこにこ)
[ER] 真帆:「(歌い終わって)……あ、はい」>智美さんに
[Catshop] # わ(笑)。また、智美さん、いきなりそこからですか(笑)
[Hisasi] 美絵子:「私は八神純子とかかな、歌いきる自信はちょっとないけど」
[ER] 真帆:「歌う船?」
[Catshop] 達大:「歌うってよりも、発生器を操作するという技です」(にこにこ)
[Hisasi] 美絵子:「ずるいわよねえ」
[hari] 前野:「美絵子さんも、何か入れましょうよ」「
[ER] 真帆:「……ああ、マキャフリイの(汗)」
[hari] はい、とリモコン渡して
[Hisasi] #みずいろの雨とか、ポーラスターとか
[chita] 智美:(サビで2オクターブ上げてみせる。すごい裏声)
[hari] 前野:「おぉ」
[ER] 真帆:(うわーっ(汗))
[Catshop] 達大:「おー。これは技だっ」(ぱちぱちぱち)
[Hisasi] 美絵子:「うわ、すご……」
[ER] #鬼束ちひろさんの曲を見る
[chita] 智美:「お騒がせしました」(マイクを回す)
[ER] #…………眩暈とかだと、真帆がどつぼに嵌まる
[hari] 前野:「……これなんかどうです? ゆきさんに歌ってみたら」
[hari] #コブクロの「永遠とともに」
[Catshop] # うわーうわー(笑)。> 眩暈
[Hisasi] #うひw
[Catshop] # きっと、同じくらい尚吾さんにも聞くと見ました。> 眩暈
22:37:41 + kisito(~chocoa@p1177-ipad50sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[ER] #てか、あんま考えないで選んで、歌詞見て、「駄目これっ」と
[Hisasi] 美絵子:「あ、いいかも……そういえばこないだのカラオケって何歌ってたんです?」>ゆっきー
[Hisasi] #いえなかったらしいよ
[hari] 前野:「あれ?聞いてないんですか」
[Hisasi] 美絵子:「ちっとも教えてくれないんだから」
[Catshop] 達大:「それはまた一緒に行ったときのお楽しみにしてはいかがです?」(にこにこ)
[ER] 真帆:「……なんか六華が、『あれ美絵子さんに歌えばいーのにっ』とか言ってましたけど……」
[ER] <余計な一言
[hari] 前野:「うぅん……他人が伝えると、ちょっと、ですからねぇ」
[Hisasi] 美絵子:「……なに歌ったのかしらねえ(ふむ」
[hari] #といってる間に、入れちゃう>永遠とともに
22:39:43 Yaduka -> Yad_Furo
[hari] #内容は、『共に行く何気ない日々が幸せ』
[ER] #わはは
[Hisasi] #ひひひw
[Hisasi] 美絵子:(くす)
[hari] 前野:「さ、どぞ」
[Hisasi] #きっとくしゃみしてるゆっきー
[hari] #マイク差し出す
[ER] #うむ
[Hisasi] 美絵子:「どうも(うけとって」
[Hisasi] #今度きかせてあげますかねーと
[ER] #あはは
[hari] 前野:「あはは」
[Hisasi] #うあ、鬼束ちひろの眩暈、、、、
[Hisasi] #これ、先輩も激痛だ
[ER] #うむ
[Catshop] # でしょ?(笑)
[chita] 智美:(『強さは愛だ』を入力)
[ER] #てか、本体が、最初に聴いたのが月光で、その次に聞いたのが眩暈なんで(笑
[ER] 真帆:(ふむ:本見てる)
[Catshop] # しかし悔しいな。前野さん向けの歌が思いつかない(笑)
[hari] #Tiger in my Loveは……心しなやかじゃないしなー
[hari] #>ERぐんだん(ぉ
[ER] #なんじゃそらー
[chita] 智美:「桜木さん」
[hari] #虎はいそうだが
[chita] 智美:「こういうのは楽しんだもの勝ちだと思うわー。なに企んでるの」
[Catshop] 達大:「いえ、なにも」(にこにこ)
[ER] 真帆:「…………この曲どんな曲でしたっけ(汗)」>達大さんに、『眩暈』を指差して
[Catshop] 達大:「それじゃ、それを入れましょうか」(ぴっぴっぴっ)
[ER] #メロディラインは憶えていても、歌詞を忘れているらしい
[Hisasi] 美絵子:(あー)
[Catshop] # 歌うつもりらしい(笑)。> 眩暈
[ER] 真帆:「って、ちがー、知らないんですけど、その曲っ」
[ER] #いや、主に己がいぢめに入っているだけです<おい
[chita] 智美:(宇宙刑事シャリバンのEDの節に合わせて『花街の母』を歌っている)
[ER] #なんじゃそらー(笑)>宇宙刑事シャリバン
[Catshop] # また、凝った芸を(笑)
[hari] 前野:「なら、これも入れて置きますか」
[hari] 続けて、鬼束ちひろの『call』
[Catshop] 達大:(智美さんからマイクを受け取って、眩暈を歌いだす)
22:48:35 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Ack243.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
[ER] #ごんっ☆>Call
[Catshop] 達大:(ちょっと無理してるっぽいしロックな発声だけど、なんとか声は出てる感じ)
[ER] 真帆:「……あ(汗)」>眩暈の歌詞見て
[ER] 真帆:(…………あーー(汗))
[Hisasi] 美絵子:(……なんだかなあ、意図的よねえ)
[hari] 前野:「どうかしました?」
[ER] 真帆:(ぶんぶんっ:首横振りっ)
[ER] 真帆:(……相羽さん居なくてよかった(汗))
[ER] <おい
[Catshop] 達大:「はい、次は前野さんですよ」(マイクを渡す)
[hari] 前野:「はいはい」
[ER] 真帆:(……桜木さんが歌ってくれてよかったー(汗))
[Catshop] # そりゃ、どーゆー意味ですか(笑)。> 桜木さんが歌ってくれて
[Hisasi] 美絵子:「なかなか、器用ですよね達大さん」
[chita] 智美:(『銀河鉄道999』を入力)
[ER] #いや、真帆が歌ってたら、途中で歌えなくなるから(汗)
[hari] #callは、『あなたに依存してます』という歌
[ER] #うわーっ(笑)>銀河鉄道999
[ER] #うむ……
[ER] 真帆:「う(前野さんの曲、歌詞を見ている)」
[Catshop] 達大:「いやいや、単に何でも節操なく聞いて歌ってるだけですよ」
[hari] 前野:「(静かに歌ってる)」
[ER] 真帆:「…………(本とって、ページ探して、ぴっぴっぴっと)」
[Catshop] 達大:「──っていうか、前野さんの方が明らかに器用だと思いません?」
[ER] #あれだ、「ぼくの一番大切なもの」
[ER] 真帆:「……前野さんだもの(断言)」
[Hisasi] 美絵子:「前野さんは器用というか、はなっからこぴーしてるし」
[chita] 智美:(前奏──)「あいそーと、あいりーちぢえんど♪」
[hari] #いや、普通に歌ってるよ?(w
[Catshop] 達大:「また、そんな問答無用に納得させる一言を」> 前野さんだもの
[chita] # 字幕日本語なのに英語
[Catshop] 達大:「──おや?」> 智美さん
[hari] #この曲、そんなに変化大きくないし>音程
[ER] 真帆:「あ、懐かしい(笑」
[chita] 智美:「じえんどおばろんろん、じゃーにー♪」
[ER] #わはははは
[Catshop] 達大:「この曲、英語版の歌詞なんてあったんですか?」
[ER] #メロディだけ聞いて判断>真帆
[chita] 智美:「……ぎんがてつどうきゅきゅきゅがつれてくたびに、おわらないたびにー」
[chita] 智美:「たーびにー、……ほしのー♪」
[ER] 真帆:「……英語部分と日本語部分をひっくりかえしてるし(汗)」
[Catshop] # あ、もしかしてゴダイゴのあれかっ!
[ER] #技だ(笑
[ER] #あれだ(笑
[hari] #変形替え歌
[chita] 智美:「お騒がせしました」(マイクを回す)
[ER] 真帆:「技だー(大受け)」
[ER] #ぱちぱち
[Catshop] 達大:「これは流石ですねぇ」(同じく受けている)
[ER] #って、次は、真帆か?
[ER] 真帆:「あ、これ、あたしだ」
[ER] #槙原の曲ですね
[Catshop] # 槙原は、油断がならない
[ER] #さっき二連荘で怖いのにぶつかったんで、歌詞的に無難な曲です。
[ER] #いや、この曲は平和だ。
2005/11/20 23:00:00
[ER] #いろんなもの手に入れたけど、それをどんどんもっと相応しい人に渡しちゃって
[ER] #で、気がついたら、その貰った人達の笑顔が一番欲しかったものだったて曲
[Catshop] # あー、平和だぁ
[ER] #真帆は平和ですから(断言っ)
[ER] #(ついでに己も平和なのだっ)
[ER] #…………ただ。
[hari] 前野:「じゃあ、私も同調しておきますか……」
[ER] #これ、先輩聞いたら妙な顔になるかもしれませんが(老婆心<というよりいぢめっこ)
[Catshop] 達大:「んじゃ、ボクも新曲をいれときますか」
[hari] #コブクロのMillion Films
[Hisasi] #うひひ
[Catshop] 達大:(Franz Ferdinand の『Do You Want To?』を入れる)
[ER] 真帆:「……はい、次の方(歌い終わってマイクを渡す)」
[hari] 前野:「これも、ゆきさん辺りに歌ってほしいですねぇ」
[Catshop] # パラダイス・キスの主題歌
[ER] #素敵なものを次から次へ、人にあげちゃう歌だし
[hari] #前野かな?
[ER] #うむ>まえのっち
[Catshop] # ですな
[ER] 真帆:「美絵子さんは、次は?」
[ER] #本を渡して
[Catshop] # ふむ。真帆さんも素敵なものに含まれてるわけですな。尚吾さん的には。
[hari] 前野:「これは平和な曲ですよ〜。途中の碗フレーズ以外」
[Hisasi] 美絵子:「どうしようかなあ」
[ER] #いや、含まれてないけど、聞いたらそう取りかねないあたりが面白いのだっ<PLは
23:04:29 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Catshop] 達大:「途中に1フレーズある時点で、どーかと」(苦笑)
[hari] #内容は、『百万枚撮りのフォルムにも勝る量の思い出を作ろう。日々のなかにその欠片を見つけよう。君と一緒に』と言う曲
[ER] 真帆:「……どんな一フレーズなんだろう(汗)」
[chita] 智美:「もっと誰でも知ってる歌にしないと」(曲集をめくる)
[ER] #てかこー、まえのっち、選ぶ曲があちこちここに居る面々にぶつけられてますけど(汗
[hari] 前野:「(歌いながら、もうちょっと待ってと)」
[ER] 真帆:(ふむふむ)
[hari] 途中で、此処から、とサイン
[Hisasi] #久志が聞くのがCoccoとかだからのう
[ER] 真帆:「…………(あー(汗))」
[hari] #彼女の古いアルバムの中に、昔の彼との写真を発見
[ER] #じゃ、Coccoの、……なんだっけ、Rain,かそんな曲
[Catshop] 達大:「──ぅゎ」(こっそり)
[ER] #うんうん(汗<歌詞検索した奴
[hari] #でも、そういうことも絆を強くするためのモノさ、と歌ってる
[Hisasi] 美絵子:「…………ええ、歴代きっちり把握してますから」
[ER] 真帆:「……さ、さすが(汗)」
[Hisasi] #ゆっきーがフラレタ相手
[ER] #あー、Coccoの、Raining、だ
[Catshop] 達大:「いやぁ、幸久さん頭が上がらないわけだ」(くっくっく)
[ER] 真帆:「…………美絵子さんすごいなあ(真面目に感動)」
[Hisasi] 美絵子:「フラれるたびに泣きつかれたら覚えもしますよ」
[ER] 真帆:「………………名前までは知らないしなあ(ぽそ)」
[ER] #手口は知ってるけど
[Catshop] 達大:「逆説的に言ったら、それで振られないわけがないですよねぇ」
[ER] 真帆:「……確かに」
[Catshop] 達大:「常に、自分よりも大事な女性が他にいて、その影が見え隠れしてるんですもん」(受けてる)
[Hisasi] 美絵子:「……そうでしょうかねえ」
[Hisasi] #そら、彼女より立場が上の女友達の位置を独占してたろう
[ER] 真帆:「振られても、逃げるところがあるってのは……ね」
[ER] #うむ
[Hisasi] #がっちり絡めとられていたのだ
[ER] 真帆:「…………あー、あの時もちっと殴っとけばよかったっ(む)」<おい
[Catshop] 達大:「──あ、美絵子さんと真帆さんは次の曲入れました?」
[Catshop] # わはは(笑)。> がっちり絡めとられて板
[ER] 真帆:「…………えと」
[ER] #ぴぴぴ、と
[ER] #これは、多分、普通は無い(笑
[ER] #矢野顕子で、椰子の実。
[Catshop] 達大:「智美さんがなにか芸を狙ってるみたいですよ」
[Catshop] # どんな歌だろう。> 椰子の実
[ER] #いや、歌詞は、島崎藤村のあれ。
[Catshop] # おー
[ER] #あれを、矢野顕子さんが、ピアノの伴奏のみで歌ってるのがあるんです。
[Hisasi] #ウタダのLettersだろうか
[Hisasi] #単に久志がすきなのだ
[ER] #ほむ
[chita] 智美:「のど慣らしが終わったから、もう好きな歌しかやりませんよ」
[chita] 智美:(『君はバラより美しい』を入力)
[ER] 真帆:「……今までの、喉慣らしだったんですか(汗)」
[Catshop] # ベル薔薇──は、バラは美しく散るか。
[Catshop] # どんな曲でしたっけ? > 君はバラより美しい
[hari] 前野:「……達大さん、これどうです?」
[hari] 素直に前向きで攻めたほうがいいでしょう?とか言いながら
[chita] 智美:「会社の若い子と歌うときはアニメソングばっかりになるんだけどね」
[hari] サンボマスターの『全ての夜と全ての朝にタンバリンを鳴らすのだ』
[ER] #題名がすごい(笑
[Catshop] 達大:「──? また、サンボマスターが続きますねぇ」(笑)
[ER] #次は誰だ(笑
[Hisasi] #あとルージュの伝言かな
[Hisasi] #歌いそうなのはw
[ER] #きゃー
[Catshop] 達大:「とりあえず、ボクはこれにしときます」(ぴっぴっ、とMr. Childrenの『And I love you』)
[chita] 智美:「知らない人がいるのか」
[Catshop] # うひゃーあ。> ルージュの伝言
[chita] 智美:(歌いだす)
[ER] 真帆:(はいっ:知らない人、で、手をあげてる)
[Catshop] 達大:「どこかでタイトルを聞いた覚えはあるんですが」> 君はバラより美しい
[chita] 智美:(歌い終わる)「また外したみたいね」
[ER] #ちょいまって
[ER] #己もどっかで聞いたことあるんだけど
[chita] 智美:「布施明の、声全体で笑ってるような感じが好きだったんだけどなあ」
[ER] 真帆:(転倒っ)
[Hisasi] #じゃあ次にルージュの伝言行こうw
[Catshop] 達大:「うわぁ──布施明なら『少年よ』とかの方が最近のヒトにはわかりやすいと思いますよ」(くすくす)
[Hisasi] #とても楽しそうに歌いそうだ
23:20:26 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06
[ER] #つぎは……あり、誰?
[ER] #混乱
[Catshop] # 椰子の実、かな
[ER] #じゃ、真帆だ
[Hisasi] #おお
[ER] 真帆:「あ、つぎあたしか(汗)」
[ER] #ども、と、智美さんからマイク受け取って
[Tihiro] #またカラオケ大会〜w
[ER] #曲はすげー短いんです
[Catshop] # そして、ルージュの伝言で、And I love you──かな。
[ER] #てか、これは、引用してもいーくらいの歌詞なんですが(島崎藤村(笑))
[ER] #ラストの、「いづれの日にか………かえらん」ってのがいいのです(ぐっ
[Catshop] # 藤村なら、著作権も切れてそうですしね
[ER] #うむ
[Catshop] # ふむ。深いといえば深い。
[ER] #なんか、このピアノ版を、矢野さん、吉田松陰の番組で弾いたらしく
[ER] #……それむっちゃ深いぜ、と。
[ER] #吉田松陰:まだ鎖国の時代にアメリカにゆこーとして、結局駄目になって、最終的に幕府に殺されたしと
[Catshop] # 吉田松陰の番組──って、一瞬だけ吉田松陰が司会かぁっ!? と思ってしまいました(笑)
[Catshop] # しかし、確かに深いですねぇ。
[ER] #ここの門下から、大量に明治維新の志士が出ました。伊藤博文とか
[ER] #うん。どこにかえるとこがあったのかなって思った。
[hari] 前野:「あぁ、これがあった……次はこれにしますよ(笑)」>達大さん
[ER] 真帆:「(歌い終わって)…はい」
[ER] #美絵子さんに渡すかな?
[Hisasi] #うみ
[Catshop] # そうですね
[Catshop] 達大:「どれですか?」(覗き込む)
[Hisasi] 美絵子:「なんだか懐かしかったです(くすくす」
[hari] #うむ
23:25:12 Yad_Furo -> Yad_XANA
[hari] 前野:「山崎まさよしの曲ですから」
[ER] 真帆:「……ゆっきーさんをひきずって聞かせてやりたいな(ぼそ)」
[ER] #ルージュの伝言て(汗
23:25:48 ! soutou ("Leaving..")
[Catshop] 達大:「まぁまぁ、彼も反省してるでしょうから」(くすくす) > 聞かせてやりたいな
[Hisasi] #とっても楽しそうに歌う
[Catshop] 達大:「──山崎まさよしにもいろいろあると思いますが?」
[Catshop] # いかん。それはツボにはまった(笑)。> とっても楽しそうに歌う
[ER] 真帆:「…………(ゆっきーさんも、可哀想というか……自業自得というか(汗))」
[Catshop] # なんか、ものすごっく楽しげな美絵子さんの絵が脳裏に浮かぶ(笑)。
[Catshop] 達大:「(あー、やっぱオンナは怖いなぁ)」(苦笑)
[hari] 前野:「テンポはいい曲だから大丈夫大丈夫」
[ER] 真帆:「…………」
[hari] #山崎まさよし、アドレナリン
[ER] #ちょっと歌詞を考えて、黙ってしまったらしい(おい>ルージュの伝言
[Hisasi] 美絵子:「まあ、良しとしますけどね(くす)」<歌い終わって
[Catshop] 達大:「わはは」(生乾きの笑顔でマイクを受け取る)
[ER] #彼のおかーさんとこに……美絵子さんはいけるけど、とかいらんことを考えたらしい(汗)>真帆
[Hisasi] #あっはっはっはw
[ER] #なんだその、生乾きの笑顔ってのは(笑
[Hisasi] #大丈夫、来たら実体化できるから(違うて
[ER] #(転倒っ)
[ER] #んなことゆーたら、毎週でも愚痴りにゆくやんかー
[Catshop] # いや、受けつつも、オンナは怖いなぁと(笑)
[chita] 智美:「うーん」
[Catshop] # < 生乾き
[ER] #なるほろ(^^;;>女は怖い
[Catshop] 達大:(歌いだす)
[Catshop] # ちなみに歌詞はこんな → http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A01239
[hari] 前野:「簡単に言えば、『このまんまじゃやばいから、悪あがきするぜ』と言う歌です」
[Catshop] # ──改めて読み返してみると、達大自爆(笑)
[Catshop] 達大:(頑張って歌ってる)
[ER] 真帆:「……ってか、この曲歌うなら、どーして六華の前で歌いませかね?」
[ER] #冷静
[Catshop] 達大:(歌ってるうちに感情移入してきちゃったらしい)
[hari] #前野は、次かな?(クク
[Hisasi] 美絵子:「そんなところが若旦那ですよ(くす」
[Catshop] 達大:(めちゃめちゃキモチがこもっちゃって、かえって声が上ずりだす)
[ER] 真帆:(あ”ー)
[ER] #頭抱えて
[Catshop] 達大:(なんとか歌い終わり)
[ER] 真帆:「…………桜木さん(ぢっ)」
[Catshop] 達大:「──はははは。やぁ、いい曲ですねぇ」(笑って誤魔化すべく)
[ER] 真帆:「なんでこの曲、六華の前で歌いませんかね?」
[ER] #すっぱり
[ER] #ざっくりこー
[Catshop] 達大:「────いや、ははは」(苦笑)
[hari] 前野:「無茶言ったらダメですよ(苦笑)……じゃあ、私の番ですね」
[chita] 智美:「どんな歌なら良いんだろうなあ」
[ER] 真帆:「…………」
[hari] #さらっと刺して、歌いだす(ぉ
[ER] #無茶なんかいっと、内心つっこみ
[Hisasi] 美絵子:「……でも、そーいうとこがまあ可愛いとこでもありますけどね(小声で」
[Hisasi] #男ってねーと思いつつ
[ER] #てか、あれだ、先輩ならへーぜんとして真帆の目の前で歌うぞ(曲知ってたら)
[ER] #多分(それでも太鼓判
[Hisasi] #うむ
[Catshop] 達大:「(いやー、歌いだしてから状況にバッチリはまってるじゃんと気づいたなんて言えない)」(乾いて笑み)
[hari] #前野が歌ってるのは、さっき言ったように
[ER] #ほむ
[Hisasi] #むしろ真帆さんが俯いちゃいそうだよ
[ER] #俯くね(断言
[hari] #このまんまじゃやばいから、もー嘘尽きません。という歌
[ER] #…………若旦那狙い撃ち?
[hari] #明るいテンポの曲ですよ〜ん
[Catshop] # うわーんっ
[ER] #え、何て曲だっけ(汗
[chita] 智美:「選曲に何かテーマがあったのかしら」
[hari] #山崎まさよしの、アドレナリン
[ER] #ほむ
[Catshop] 達大:「いや、ないですよ。好きな曲を入れてください」(苦笑)
[ER] 真帆:「……」
[Catshop] 達大:「(むしろ、アニソンで空気を変えてくれ)」
23:37:01 ! lute ("ポケットの中にファンタジーを")
[chita] 智美:「そうねえ」(ページをめくる)
[ER] 真帆:(前野さん、厭味だ(汗))
[ER] #つか、命中じゃんこの歌詞(大笑)
[hari] 前野:(楽しげに歌ってる)
[Catshop] 達大:「(まったく自分が上手くいってるからって)」
[ER] 真帆:「……あの、桜木さん、何か前野さん怒らせたんですか?(小声でこそこそ)」
[Catshop] 達大:「いいえ──気がついた限りでは」(しらっ)
[Catshop] # 多分、やったんだろう(笑)
[chita] 智美:(首をかしげている)
[Hisasi] 美絵子:「……案外応援してるのかもしれませんよ(くすくす」
[ER] 真帆:「……そうかなあ(汗)」
[Hisasi] #ここままじゃやばいぞーと
[hari] #そのとおりです
[ER] #……臥薪嘗胆並の応援ですね(汗
[ER] #ああしかし、これだけ面白いカラオケなら、真帆は先輩に報告するぞ(笑
[Hisasi] #じゃあ次はMOON CHILDかな
[ER] #んでむくれられる(ちーん
[Hisasi] #あっはっはw
[Hisasi] #むくれつつも、ウケてそう
[ER] #うむ
[Catshop] # という当たりで収束かな?
[Hisasi] うに
[ER] うに(笑
[Catshop] わははは
[Hisasi] #相羽:「……若旦那も災難だよねえ」>話聞いてお茶飲みつつ
[chita] 智美:(どさくさに「shaining world」を入れる)
[chita] # 終わりらしい
[ER] #真帆:「うん、まあ、災難だったけど……」
[Catshop] # Shaining worldってどんな曲だろう
[Catshop] # と、言い残してお風呂入ってきます
23:43:56 Catshop -> CshopBath
[chita] shining worldの間違いだったらしい
[ER] #ゆだてらー
[ER] #なんの曲だろう……
[Hisasi] #相羽:「あの嬢ちゃんもなかなか頑固だしね」
[chita] 智美:「つまらないことで、落ち込んだときは♪」
[ER] #真帆:「うん、相当に……(しみじみ)」>頑固
[ER] #えー、あにそん、もしかして?
[ER] (でもわかんないっ
[Hisasi] #相羽:「……花魁を本気にさせる、か」
[ER] #真帆:「あ、違う違う(手をぱたぱた)」
[ER] #真帆:「花魁の付き合いをしたくないって六華が思ってるから……難しいんじゃないかな」
[ER] 真帆:「………」
[Hisasi] 相羽:「いや、なんとなくね」
[Hisasi] 相羽:「昔どっかできいたことがある」
[ER] 真帆:「?」
[ER] #きょとん、と
[Hisasi] 相羽:「芸者さんだっけかな、どっかのエライさんに惚れられて、でも惚れてる相手がいて」
[ER] 真帆:「……うん」
[Hisasi] 相羽:「自分の本気を示すために、三味線の糸でこう指をしばって」
[Hisasi] #手刀ですとん、と
[Hisasi] 相羽:「……そんだけの覚悟を見せ付けたってのをね」
[Hisasi] 相羽:「結局、お偉いさんはびびって手を引いたっていうね」
[ER] 真帆:「…………」
[ER] 真帆:「あの子なら、やるだろうね」
[ER] 真帆:「…………(じーっと自分の手を見ている)」
[chita] カラオケに入ってないのかな
[Hisasi] 相羽:「……(じーっと見てる」
[Hisasi] #カラオケはもう終わったような
[hari] #うーむ、『終わってしまった』曲か、普通っぽいラブソングばっかだな
[ER] #あ、この部分は、カラオケと別です(えうえう)>ちたさ
[hari] #歌えそうなのとか知ってるのは
[hari] #うむ、こっちはこっちで探しているが(ぉ
[ER] 真帆:「切り落したら、信じる?」
[Hisasi] 相羽:「切る切らないでなく」
[ER] #てか、ぐぐってみたけど、大量か的外れかなんだものー>shining world
[Hisasi] 相羽:「俺は信じてるよ」
[ER] 真帆:「…………(一瞬赤面しかけて)」
[chita] # 歌詞で検索は試してみましたか
[ER] 真帆:「……じゃ、不機嫌だったのは、仕事してる途中に、独りで遊ぶなってこと?」
[ER] #あ、それはしてねー(汗
[Hisasi] 相羽:「いや、ただの子供じみた独占欲」
[Hisasi] #きっぱり
[Hisasi] 相羽:「(くく)それこそ、こいつらと変わんないよ」>べたずつくつくしつつ
[ER] 真帆:「…………あのー(汗)」
[ER] 真帆:「独占欲って…(汗)」
[ER] #全員彼女がいるか、女性かじゃんかと
[Hisasi] #きっと花澄さんにも妬くね
[ER] #………(どーん
[hari] #相手が、人間である以上
[hari] #いや、場合によってはナマモノなら(ぉ
[ER] #ああようやっと発見!>Shining World
[hari] #くらいのイメージある(ぉ
[ER] #…………>人間とナマモノにやきもち
[ER] 真帆:「……相羽さん?」
[ER] #ちょっと座りなおして
[Hisasi] 相羽:「……ん?」
[ER] 真帆:「相羽さんが居ないとこで、友人と話したら、それは不愉快なの?」
[Hisasi] 相羽:「不愉快なわけじゃないよ」
2005/11/21 00:00:00 end