語り部IRCログ #HA06 2005-12-02

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-12-02をご活用くださいませ。

2005/12/02 00:00:00
00:00:39 killwist -> killweep
00:08:19 MOTOI -> MOTOnemuI
00:13:47 LunaOfuro -> Luna
00:15:29 ! MOTOnemuI ("眠気限界")
00:18:57 + kisito(~chocoa@p4230-ipad02sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
00:19:18 CshopBath -> Catshop
[Tihiro] 近頃波佐間家が動いてない。……どうしよっかなぁ。一人でやってみるかと思ったがネタがない(ぉぃ
00:27:53 Yad_Rag -> Yad_sleep
00:42:08 ! miburo ("CHOCOA")
00:43:45 ! kisito ("おち〜")
00:54:09 Luna -> LunaSleep
00:56:53 + liot(~liots@ntkmmt007221.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2005/12/02 01:00:00
[Tihiro] #異空間にて。
01:13:40 kurow -> kurowDead
[Tihiro] 光輝:「うーん、次は何を試しますかね……」
[Tihiro] 光輝:「種子島は改造しすぎて魔道砲に変わりましたしね……」(苦笑)
[Tihiro] 光輝:「もう一発撃って今日は終わりにしますか。」
[Tihiro] 光輝:「雷の魔力と火の魔力……いつもどうりですね。」(魔道砲に込める)
[Tihiro] 光輝:「角度よし、方向よし。発射!」(引き金を引く)
[Tihiro] #マンションの一部融解
[Tihiro] 光輝:「……ふむ、もう少し威力を上げたいですね。」
01:19:17 ! Hisasi ("巧:「でぇと……どうしたものか(悩」")
[Tihiro] 光輝:「……帰りますか。仕事が今日も見つかりませんでしたし。」
[Tihiro] 光輝:(光と共に消える)
[Tihiro] #END
[Tihiro] ……なんだか破壊の衝動に駆られてます8ぉぃ
01:45:59 Catshop -> CshopZZZ
01:46:02 ! Tihiro ("この世には善など無く、偽善しかありません。あるのはただの闇、悪の心しかないのですよ(自分の世界観)")
01:53:03 ! hukira ("やがて死にゆくものに祝福を")
2005/12/02 02:00:00
02:34:43 + fukaTypeU(~fukanju@p2142-air02kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06
02:35:16 + chita(~chita@008225078203user.quolia.com) to #HA06
2005/12/02 03:00:00
2005/12/02 04:00:00
2005/12/02 05:00:00
2005/12/02 06:00:00
06:20:54 fukaFuro -> fukaWork
06:40:27 OTEdrunk -> OTE
06:55:45 + Luna-i(~Luna-i@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #HA06
2005/12/02 07:00:00
07:00:01 ! kataribe ("auto down")
07:00:30 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
07:28:58 + fukaType0(~fukanju@p13113-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
07:40:24 Yad_sleep -> Yaduka
2005/12/02 08:00:00
08:15:36 Yaduka -> Yad_away
2005/12/02 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:22 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:00:24 ! soutou ("Leaving..")
09:19:14 hukilaway -> hukilabo
09:54:30 + H_Aoi(~ryu_jin@p8237-adsao03daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
[H_Aoi] むに
[H_Aoi] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?HowToPlay
[H_Aoi] 項目を挙げてみたんだが、どうだろうか
[H_Aoi] とりあえず追記するにも大項目無いとね
[H_Aoi] それと
[H_Aoi] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?CharacterList#l10
[H_Aoi] 如月夾 の項目、Wikiの書式はこんな書き方も出来るのね(w
[H_Aoi] 色々使い道が有りそうだ(w
[hukilabo] 作品(エピソード,小説など)を読もう,とかあるといいかも>楽しみ方
[H_Aoi] ふむ
[H_Aoi] 追記したー
2005/12/02 10:00:00
2005/12/02 10:00:02
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
[H_Aoi] 大項目はこんなもんだろうか
[hukilabo] ですかねえ
[H_Aoi] まぁんでも
[H_Aoi] 楽しみ方ってのは人それぞれだからなぁ
[H_Aoi] 「楽しみ方」ってのを書くのは難しいネェ
[hukilabo] でも,ある程度は方向が示されていると入りやすいと思います
[H_Aoi] ふむ
[H_Aoi] 考えてみたら、私が入った頃とは環境が大分違うもんな
[hukilabo] ですよ
[hukilabo] 草の根BBSに繋ごうとしたら普通に家の人が電話に出た,なんてことはもうないんですから(ぉ
[H_Aoi] あっはっは(汗
[H_Aoi] 語通時代か(w
[hukilabo] うぃ
[hukilabo] あのころは高校生でした……(遠い目
[H_Aoi] あのころも修羅場ってました……(さらに遠い目
10:08:28 LuriSleep -> Lurimu
10:14:33 hukilabo -> hukilzemi
2005/12/02 11:00:00
11:30:50 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #HA06
11:56:53 + LunaSlee_(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #HA06
2005/12/02 12:00:00
12:28:49 + LunaSleep(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #HA06
2005/12/02 13:00:00
13:17:50 hukilzemi -> hukilabo
2005/12/02 14:00:00
14:01:08 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #HA06
14:25:57 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #HA06
2005/12/02 15:00:00
15:10:14 ! chita ("CHOCOA")
15:25:17 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
15:47:16 + lute(~lute@p2052-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/12/02 16:00:00
16:25:58 + lute(~lute@p2052-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
16:31:56 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06
16:45:57 lute -> lutEarth
16:47:10 + lokai(~aloeking@PPPbf2752.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
16:48:07 ! Tihiro ("この世には善など無く、偽善しかない。真にあるのはただの闇、悪しかないのであって、この世界は偽りで成り立っている")
16:48:35 lutEarth -> lute
2005/12/02 17:00:00
17:44:54 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0402.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
17:56:16 + miburo(~toukaen@i58-89-64-45.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
2005/12/02 18:00:00
18:09:02 + YamiWolf(~yamiwolf@p060085.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
18:10:40 ! H_Aoi ("葵いきまーっす(ぇ")
18:34:37 killweep -> killwist
18:41:47 ! lute (Connection reset by peer)
18:45:14 + lute(~lute@p2052-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/12/02 19:00:00
19:13:56 kurowDead -> kurow
19:26:19 hukilabo -> hukilaway
[YamiWolf] ごろごろ
2005/12/02 20:00:00
20:08:17 + meltdown(~meltdown@wd12.AFL36.vectant.ne.jp) to #HA06
20:26:13 + Hisasi(~hisasi@pd32205.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:39:19 fukaWork -> fukaFuka
20:52:49 LunaSleep -> Luna
20:58:28 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
20:58:33 CshopZZZ0 -> Catshop
2005/12/02 21:00:00
21:05:59 + BallLaway(~ballmk-2@p2101-ipad303hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
21:15:51 lokai -> lokmozo
21:21:47 fukaFuka -> fukaFuton
21:35:34 + hari(shiva@FLH1Adz138.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
21:39:09 ! OTE ("Leaving..")
21:41:15 + MOTOI(~motoi@dr54.opt2.point.ne.jp) to #HA06
21:44:54 + OTE(~metral@FLH1Aaf207.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
21:45:01 + fukaTypeU(~fukanju@ZC047015.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
21:46:45 Mode by sf: #HA06 +oo OTE fukaTypeU
21:47:54 + kisito(~chocoa@p4230-ipad02sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
21:54:34 + lute(~lute@p2062-ipbf203fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/12/02 22:00:00
22:04:49 ! lute ("中途半端が一番怖い")
22:16:52 ! OTE ("Leaving..")
22:24:47 + OTE(~metral@FLH1Aaf207.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
[Catshop] さて。
[Catshop] 今、吹利市内ではドッペル君が流行らしいので。
[Catshop] #--- 吹利学校高等部
[Catshop] 匠:「ドッペルゲンガーって、あれですか?」
[Hisasi] 巧:「……ええ」
[Hisasi] #かくかくしかじか
[Catshop] 久遠:「ドイツ語でドッペルゲンガー,英語では単にダブル。ユング派的にはシャドウの投影──いわゆる、目の前に現れるもう一人の自分ですね」
[Catshop] 久遠:(なぜかいきなり通り掛る)
[Hisasi] 巧:「……あ、あなた様は?」<びっくり
[Catshop] 匠:「──わ、副会長っ」
[Catshop] 久遠:「こんにちは。お二人のウワサはかねがね伺ってます」(育ちの良さそうな笑顔)
[Hisasi] 巧:「これは、副会長殿でいらっしゃいましたか」
[Hisasi] #丁寧にお辞儀
[Hisasi] #どんな噂やねん
[Catshop] 匠:「はっはっは。どーせロクでもないウワサですやろ?」
[Catshop] 久遠:「お二人とも大層、腕が立つ上に異常な事態にも慣れてらっしゃるとか」
[Hisasi] 巧:「……いえ、異常な事態といいますか。生業としていますので」
[Catshop] 久遠:「──それから漫画研究会の皆さんの人気者だとも」(くすくす)
[Hisasi] 巧:「まんが?」>ぼうよみ
[Hisasi] #もちろんわかってないが
[Catshop] 匠:「やっぱりロクでもないですやんか」(けらけら)
[Hisasi] 巧:「……ええと、副会長殿。ドッペルゲンガーについてお詳しいのでしょうか」
[Catshop] 久遠:「それで、ドッペルゲンガーなんですが──校内でも出会ってしまった方がいらっしゃるようで」
[Hisasi] 巧:「ええ……私と、私の従妹が目撃しました」
[Catshop] 久遠:「僕はさほどには詳しくありません」
[Catshop] 久遠:「(見ればたいていわかるから、和モノはともかく洋モノは勉強してないんだよなぁ)」
[Catshop] 久遠:「あぁ、蒼雅さんは、それでは縁があるんですね」
[Catshop] 久遠:(にこにこ)
[Hisasi] 巧:「縁、とおっしゃいますと?」
[Catshop] 久遠:「実は、それが原因で登校できなくなってしまった方も少なくないとかで」
[Hisasi] 巧:「…………私はともかく、従妹が大層怯えていまして」
[Catshop] 久遠:「──あぁ、やっぱり」
[Hisasi] 巧:「なんとしてでも原因を突き止めてやらねばなりません」
[Catshop] 久遠:(嘆くように)
[Catshop] 匠:「(あー、これは、学園退魔モノにありがちな、アレと違うか?)」
[kisito] #
[kisito] #おや、ドッペルゲンガーの話ですか。
[Catshop] 久遠:「それで、生徒会としても、放っておくわけにはいかなくなりまして」
[Hisasi] 巧:「ええ、従妹のために私も協力いたします」
22:39:48 ! OTE (Connection reset by peer)
[Catshop] 久遠:「とは言え、生徒会のスタッフには経験者が少ない上に日常業務に忙殺されていて動けないという情けない有様で」
[Catshop] 匠:「ははぁ。それで、俺らに白羽の矢が立ったっちゅうわけです?」
22:40:29 + OTE(~metral@FLH1Aaf207.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
[Catshop] 久遠:「はい。蒼雅さんが乗り気で、とても助かりました」
[Hisasi] 巧:「我々に、ですか」
[Hisasi] 巧:「わかりました、謹んでお受けいたします」
[Catshop] 久遠:「えぇ。お二人の腕を見込んで」
[Hisasi] #丁寧に頭をさげて
[Catshop] 匠:「(わー、センパイ、あっさり引き受けるなぁ──駆け引きとか知らんのやろうなぁ)」
[kisito] #むぅ……正樹の知り合いがいないか……
[Hisasi] #駆け引きなんて一番縁遠い手合い
[Catshop] 久遠:「生徒会としても、できるだけのバックアップはさせて頂きます」
[Catshop] 久遠:(深々と頭を下げる)
22:42:37 ! OTE ("Leaving..")
[Catshop] 匠:「(まー、生徒会に貸し一つってのも悪くないかぁ。今年の政権は強いらしいし)」
[Catshop] 匠:「ま、そういうことなら俺も手伝わせてもらいますわ」
[Catshop] 久遠:「ありがとうございます」
[Catshop] 久遠:(王子様スマイル)
[kisito] 秦弥:「(あー、巧だ……って久遠さんがいるや……隠れよ隠れよ)」
22:44:38 ! meltdown ("累積した疲労の重みで(ぶくぶくぶく)")
[Catshop] 匠:「(これが女生徒をトキメキと誤解の渦に叩き込む魔の王子様スマイルかー)」
[Catshop] 久遠:「それでは、よろしくお願いします」
[Catshop] 久遠:(足早に立ち去る)
[Hisasi] 巧:「はい、お任せください」
[Hisasi] #丁寧にお辞儀
[Hisasi] #そして盛り上がる腐女子
[Hisasi] #おい
[Catshop] 久遠:「(さて。会長を探さなくっちゃ──まったく、裁可をもらわなくちゃいけない書類が山になってるってのに)」
[Catshop] 匠:「しっかし、センパイ。あっさり引き受けますやんか。なんか借りでもあるんですか?」
[Hisasi] 巧:「借りなどありませんが……紫がひどく怯えているのを放ってはおけません」
[Hisasi] 巧:「互いの利が一致するなら、協力は惜しみません」
[Catshop] 匠:「その台詞、従妹さんに言うてあげたら小躍りして喜ぶのと違います?」
22:47:42 ! YamiWolf ("りろぐー")
[Hisasi] 巧:「紫に、ですか?」>わかってねー
[Catshop] 匠:「(ホント、お人好しやなぁ)」
[Catshop] 匠:「えぇ。そーです」(にこにこ)
[kisito] 秦弥:「おーっす、巧。(きょろきょろ)」
[Hisasi] 巧:「秦弥殿」
[Hisasi] #会釈して
[Catshop] 匠:「お、SS部のブチョさん」
[kisito] 秦弥:「久遠さんは……居ないな。何の話?」
[Catshop] 匠:「(ふーん。SS部と生徒会は仲悪いってウワサ、ホントやったんやなぁ)」
[Hisasi] 巧:「……実は」
[Hisasi] #かくかくしかじか
[Hisasi] 巧:「ドッペルゲンガー……もう一人の自分を目撃するというケースがありまして」
[kisito] 秦弥:「ふむふむ、紫さんもみたから何とかしてやろうと。良いやつだなぁいつもながら。」
[Catshop] 匠:「ホント、罪作りなくらい」
[Hisasi] 巧:「罪……?」>首ひねる
[Hisasi] #わかってない
[Catshop] 匠:(にたにた)
22:52:51 Yad_away -> Yaduka
[kisito] 秦弥:「そりゃあ、なぁ……」
[Hisasi] 巧:「何か、私に落ち度でも?」
[Catshop] 匠:「いやいや。この場合、落ち度がないから性質が悪いっちゅーヤツですわ」
[Catshop] 匠:「まー、人手も増えたコトやし、さっそく探しにいきましょか?」
[kisito] 秦弥:「へ?」
[Hisasi] 巧:「ええ、そうしましょう」
[Hisasi] #とてもナチュラルにまきこんだーw
[Catshop] 匠:「あれー、ブチョさん、さっきのセンパイの話聞いてましたやんか」
[kisito] 秦弥:「聞いてたけど、なぜ僕まで。」
[kisito] #行く事になってるのかと
[Catshop] 匠:「可愛い部員を預かるブチョさんとしても、見過ごせないですやろ? いやぁ、ホント頭が下がりますわ。人の上に立つだけのコトありますわ」
[Catshop] 匠:(有無を言わせず歩き出す)
[Catshop] 匠:「(あー、そういやSS部の部長ってひかりちゃんの兄さんやったなぁ)」
[kisito] 秦弥:「え?あ、ちょっと?え?え?」
[Hisasi] #クリスマスデートにさそったとかきーたら
[Hisasi] #切れるぞw
[Catshop] 匠:「ほらほら。行かな」
[Hisasi] 巧:「まずは情報を集めないといけませんね」
[Catshop] 匠:「(デートの話はせんとこ──しかし、兄妹そろって押しに弱いなぁ)」
[Hisasi] #すっかりその気
[kisito] 秦弥:「だぁぁ、わかった行く!行くよ!行きゃ良いんだろ!」
22:58:19 ! lokmozo ("うわあああ")
[Catshop] # というところで、一旦収束かな?
[Hisasi] ですのう
[kisito] #あうあう、何かよくわからんうちに巻き込まれた。
[kisito] #正樹を巻き込ませるつもりだったけど……まぁ、いいか。
[Catshop] ホント、兄妹そろってノセやすい(笑)
2005/12/02 23:00:00
[kisito] はっはっは……
23:00:14 MOTOI -> MOTOImesi
[Hisasi] #そのうち正樹に聞き込みにいったら
[Hisasi] #情報はいるだろうし
[Catshop] 匠:「でも、ドッペルゲンガーって、どうやって喰ったら美味いんかなぁ──流石に形が残ってるとエグそうやし」
[Catshop] # とか、きっとこんなこと言って、周りをぎょっとさせるに違いないない。
[kisito] 秦弥:「食うのかよ。」
[Hisasi] 巧:「……人の形をするものを食すというのは(汗」
[Catshop] 匠:「成仏させたらな可愛そうですやんか」(けらけら)
[kisito] 秦弥:(おいおい)
[Catshop] しかし、何人かで遭遇したらどうなるんだろう。
[Hisasi] スミスみたいに
[Catshop] 誰か一人の姿になるのか、それぞれに自分の姿として見えるのか、或いは人数分出てくるのか。
[Hisasi] 山ほどでてくるとか(おい
[Catshop] うぎゃー(笑)
[Hisasi] わらわらわら
[Hisasi] 本物は服のしわが三本だ
23:03:30 + OTE(~metral@FLH1Aaf207.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
[Hisasi] で、100人くらいいると
[Catshop] いや、ドッペルゲンガーって時点で、どれも本物じゃないし(ぉ
[Hisasi] 久志バージョンドッペルくんの正体をてけとうにきめとこうかのう
[Catshop] 前野さんの悪戯?(ぉ
[Hisasi] いいなそれ(おい
[Hisasi] 前野さんの失敗作が
[Hisasi] 野良化したとか(よせよせお
[Catshop] うひゃ(笑)
[Hisasi] 西生駒みたく、いずれ怪異になったかもしれないモノとでもしとこう
[kisito] 101匹ドッペルゲンガーとかw
[Hisasi] 自分の不安や奥底の雑念から
[Hisasi] 実体化したドッペルゲンガーとして目の前に現れると
[Hisasi] 他のドッペル君はしらん
[Hisasi] それぞれ自分自身と対決する
[Hisasi] てか秦弥ドッペル君はきっと蓉子をナンパしてるだろう
[Hisasi] (よせよ
[kisito] ぎゃーw
[Catshop] 匠ドッペルだと、のらくらしちゃって勝負にならない気がします(ぉ
[Catshop] 久遠は、多分、遭遇できないんだな。もう向かい合った瞬間に正体が知れちゃうから。
[Hisasi] んむ
[kisito] 巧どっぺるは出来れば会いたく無いなぁ
[Catshop] 津海希ちゃんは、きっと出会わないか、出合ったらスゴイ強敵になっちゃうかどっちかですね。
[Hisasi] 巧ドッペルはきっと黒い
[Catshop] 巧ドッペルは──なんか、本人とガチンコしてそう(笑)
[Hisasi] 回りほっといて死闘を繰り広げそう
[Catshop] ──むしろ黒いのかっ
[Hisasi] でもこずるい黒さでなく
[Hisasi] 真っ当に黒い
[Hisasi] ドッペルになっても本質はあまりかわってなさそうだ
[kisito] 秦弥ドッペルも秦弥と会ったら銃弾乱れ飛ぶ戦いになりそうだけど。
[Hisasi] のけぞりつつ銃弾よけてほしいですね
[Catshop] マトリックス避けだーっ(笑)
[kisito] 多分しない……w
[kisito] パァンと弾くか飛んでよけて空中戦に入るか
[Catshop] 匠:「盛り上がってねんなぁ」
[Catshop] 匠?:「おー、あんな良いのもらったら死ぬで」
[Catshop] 匠:「こっちはやらんでえぇのんか?」
[Catshop] 匠?:「んー。同じ顔ってだけで食欲湧かんしー」
[Hisasi] 巧:「……くっ」>キンキンカキンと打ち合いつつ、秋芳を交えて死闘
[Hisasi] 巧?:「はっ!」>同じく
[Hisasi] #で、秋芳と秋芳?が戦ってる
[Catshop] 匠:「その割にはかっちり武器構えてるやんか背中越しに」
[kisito] 秦弥:「くっ……良い加減に当たれよなっ、ちょこまかと!」
[Catshop] 匠?:「それやったら、そっちも服の内側に隠してるやろうが。ったく、性格悪いな」
[kisito] 秦弥?:「はっ、そっちこそ!」
[Catshop] 匠:「お前に言われたないわ」(じりじり)
[Catshop] # なんか、匠vs匠は、実にうっとうしい戦いになりそうです(笑)
[Hisasi] 巧:「……敵は己自身……打ち克つ」
[Hisasi] 巧?:「ゆくぞ」
[Hisasi] #一閃
[kisito] #秦弥vs秦弥はある意味派手な戦いに。
[Catshop] 匠:「うわっ、ビックリしたっ。流れ弾まで利用するんかっ。エゲツなっ」
[Catshop] 匠?:「なに言うてんねん。一歩踏み込んだら、こっちがあたってたやんか」
[kisito] 秦弥:「だぁぁ!余計な事してんじゃない!あの二人に当たったらどうするんだ!」
[kisito] 秦弥?:「やかましい!同じ事考えてたくせに!」
[Hisasi] 巧:「秦弥殿!場所を移動しましょう、追い込んで一気にカタを」
[Hisasi] 巧?:「させるか、秋芳っ!」>秋芳?が羽根吹雪で妨害
[Catshop] 匠?:「そーやっ、こっちに来て二人掛かりでやったろ」
[kisito] 秦弥:「了解!てりゃ!」
[Catshop] 匠:「うわっ、騙し討ちする気まんまんかいっ」(体当たりして匠ドッペルを止める)
[kisito] 秦弥?:「あーうっとしい!」
[Hisasi] 巧:「くっ、混戦に持ち込む気か」
[Hisasi] #なんか色々大変な状態になってるw
[Catshop] # 匠どっぺるは、狡い手使おうとしますからねぇ(笑)
[Catshop] # 本体もだけど(ぉぃ
[kisito] #秦弥はお互いに牽制しあって動けなくなってる(笑)
[Hisasi] #で、きっとドッペル軍団と死闘をくりひろげて注意をひきつけてる間に
[Hisasi] #久遠くんががっつり見て
[Hisasi] #正体見て、解決とかだとおいしいとこ総取りでいい感じです
[Hisasi] #久遠くんらしくて
[kisito] #うわ、ずるいなー
[Hisasi] #あとで、ご協力ありがとう(王子様スマイル)で
[Catshop] # うわー、いかにもありそうな(笑)
[kisito] #秦弥がすっごく不機嫌になりそうだ。
[Catshop] 久遠:「──なるほどね」(乱戦のど真ん中に現れる)
[Hisasi] #自分は苦労せずおいしいとこを総取りってのが
[Catshop] 久遠:(ぽんっ、と手を叩いて)
[Catshop] 久遠:「はい、こっち見てください」(じっ)
[Hisasi] 巧:「久遠殿っ」
[Hisasi] 巧?:「!?」
[Hisasi] #久遠を見て驚きの顔
[Catshop] 匠?:「はっ、みんな見たらあかんっ」(しゅわーっ)
[hari] #ぴかっ?(ぉ
[Catshop] 久遠:「まぁ、この手の怪異は正体が知れたら終わりと相場が決まってますよね」
[kisito] #はいせんせー、秦弥&秦弥?は見ないかもです……orz
[Catshop] 久遠:「なるほど、ユング派のシャドウ的な怪異ってのが正解だったようです」
[Hisasi] 巧?:「うあっ」(姿が薄れていく
[kisito] 秦弥?:「なっ!?あ、しまった!」(しゅわー
[Catshop] 久遠:「──まぁ、もう一つ残ったのはお任せしますね。左袖に掻き傷ができてるのがドッペルゲンガーですから」(適当に秦弥君ずの片割れを指差す)
[kisito] #思わず見た事にしましょう。めんどくさいし……
[Hisasi] 巧:「……消えていく」
[Catshop] 久遠:「しかし、皆さんのお陰で助かりました」
[kisito] 秦弥:「……(あーそーかい。)」
[Catshop] 久遠:「なかなか自分自身と向き合って戦える方は少ないんですが」
[Hisasi] 巧:「……久遠殿、今彼らを消したのはあなたのお力ですか」
[Catshop] 久遠:「いえ、力というほどのたいしたことはしていないです」
[Catshop] 久遠:「ほら、なんだかよくわからない不安って、正体が知れてしまったらきゅうに消えちゃったりするものでしょう?」
[Catshop] 久遠:「そういうことです」
[Catshop] 久遠:(王子様スマイル)
[kisito] 秦弥:「……(ふーん……)」
[Catshop] 匠:「(うっわー、わかったようなわからないような説明っ。っつーか、貸し作り損ねたっ)」
[Hisasi] 巧:「……幽霊の正体見たり、といったところでしょうか」
[Hisasi] #肩にとまった秋芳をなでつつ
[kisito] 秦弥:弾抜いて、袋に入れてる。
[Catshop] 久遠:「はい」
[Catshop] 久遠:「ありがとうございました」
[Catshop] 久遠:(深々と頭を下げる)
[Hisasi] 巧:「いえ、解決してよかったです」
[Hisasi] 巧:「お力になれたのなら幸いです」
[kisito] 秦弥:後ろ向いてる
[Catshop] 久遠:「このお礼はいずれきちんとさせていただきますので」
[Catshop] 久遠:「それでは失礼します」
[Catshop] 久遠:(退場)
[Hisasi] 巧:「はい」>ぺこりとお辞儀
[Catshop] 匠:「──うちの会長、顔に似合わず悪党なんやなぁ」(ぼそっ)
[kisito] 秦弥:「やっと行ったか……」
23:42:39 + YamiWolf(~yamiwolf@p060085.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[Catshop] 匠:「やっぱSS部と生徒会、因縁でもありますのん?」
[Catshop] 匠:「その割に副会長、気にしてるよーなそぶり見せんかったですけど」
[Hisasi] 巧:「まだ、気になさっておいでですか?」
[kisito] 秦弥:「う、まぁ……ねぇ……」
[kisito] 秦弥:「因縁と言うか……誤解かなぁ?」
[kisito] 秦弥:「はぁ……」
[Catshop] 匠:「まぁまぁ、気にせんと」(ぱんぱんっ、と背中を叩きつつ)
[Catshop] # 収束、かな?
[kisito] #ですかね
2005/12/03 00:00:00 end