語り部IRCログ #kataribe 2005-12-02

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-12-02をご活用くださいませ。

2005/12/02 00:00:00
[ER] そんなに真帆とか書いてるかな己(滅)
[sf] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?KataribeInvestigationCommittee
[sf] さくさく
[sf] ログリンクでも張っとくと良さ気
[hukira] がふん
00:00:39 killwist -> killweep
[sf] 更新
00:04:22 ! nagidead ("おち〜")
[hukira] 「真帆」が多いのはひさにゃも言っているからだと思われます
[Hisasi] うむ
[ER] うむ
[ER] …………(しかしなあ(えうえう)
[ER] (目標)
[sf] あとまあ発言のなかに出てきやすいというのもあるのかな
00:08:19 MOTOI -> MOTOnemuI
[ER] (ぼきわおとなしくするのだらいねんわっ)
[ER] うむぅ>出てきやすい
[MOTOnemuI] #節電2日目にして寝落ちの危機(爆)
[sf] 大人しく一日一話
[ER] (あんぎゃー
00:08:44 KUZUMI -> KUZUMIzzz
[hukira] でも、持ち主以外がキャラの名前を言ってくれるというのは喜ばしいことです
[ER] 確かに……
[Tihiro] うれしいことですね。
[sf] ところで
[sf] 難儀 はどれくらいだったっけ
[ER] (吐血)
[ER] なんてこときくだ御大っ!
[hukira] kataribeだと356回ですね
[sf] ふむふむ
00:13:47 LunaOfuro -> Luna
[ER] ……少ないじゃん(断言)
[Luna] ただいまー
[hukira] HA06だと150回
[ER] おかー
[hukira] おかか
[ER] (いやふきらん、そやってあちこちのちゃんねる合わせなくていいから(汗)
[hukira] ゑー
[hukira] #……なんかまがまがしい「えー」ですな
[ER] (賛意)
00:15:29 ! MOTOnemuI ("眠気限界")
[Luna] むぅ。
[Luna] 眠気って空気感染するんでしょうか
[hukira] しますね(断言)
[Luna] むぅ
[ER] ネット感染すらしますね。
[Hisasi] うむ
[Luna] 最近常時眠くていかんですよ
[ER] ああ、己もです
[ER] (ぐー)
[ER] (眠気眠気
[Luna] さっきもお風呂で睡魔と闘ってましたし。
[ER] (ちゃぽーん)
[hukira] (ぶくぶく
[Tihiro] おぼれまずぉ。
[Luna] そして皆と活動時間が合わなくなるのですよ
[ER] だいじょぶ。溺れる前に起きるから
00:18:59 + kisito(~chocoa@p4230-ipad02sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[ER] <鼻までどっぷりお風呂に使って起きた奴<おひ
[Luna] がーん
00:19:18 CshopBath -> Catshop
[Catshop] # ただいまー
[Luna] #おかー
[hukira] #おかか
[Tihiro] #おかえりなさいまし
[ER] #おかかかかー
00:27:53 Yad_Rag -> Yad_sleep
[hukira] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29500/29553.html
[hukira] 答えてみた
[ER] おー
[ER] 鬼舞の刻って、動いてたっけ?
[hukira] んにゃ
[ER] ……ふきらん(ぽんぽん)
[ER] 動かす方法をおしえてあげやう。
[ER] きゃらくたー、めいんを一人、脇を2人くらいつくって、
[ER] 話を3つ書け。
[ER] 大概動く。
[hukira] がーそ
[ER] (どーん)
[ER] てか、動いてなくても、動いているよーに見えるっ!(おい
[Hisasi] こうネタがスッっと来るだろ。そこをグゥーッと構えて肘をガッとする。あとはバァッといってガーンと動かすんだ
[hukira] ところが、鬼舞は01の資料はあっても02の資料がないんですな
[hukira] ……
[ER] んじゃ、01でかくだよ。
[Tihiro] それは……>こうネタが
[hukira] 戦国はちょっと……
[ER] そしたらごんべさんが02の資料を慌てて作ってくれるだよ
[hukira] 平安が良いんだよ平安が
[hukira] あのどろどろとした
[ER] したら、平安、こんな感じっすかーと書いてみるだよ!
[ER] (ぼかー平安といえば、女性が髪の毛を洗ってないという印象が最初なんで<またんかい)
[Hisasi] 源氏物語のいめーじしか
[hukira] ネタはあるから、こうグワッとやってズバッと書いてみますか
[Hisasi] あと、なんて素敵にジャパネスク
[ER] うむ
[Hisasi] バァンとガーンと書いてみればよいのだ
[hukira] ですよね
[ER] うむ。
[ER] 己を見よ。
[kurow] 蹴鞠甲子園。
[ER] 全く考えなしに、影歩む街で書いているでわないかっ(えっへんっ)
[ER] <…………威張るな(滅)
[hukira] 平安の夜は墨の如く闇に染まる
[hukira] 怨霊と怨念が渦めく素敵な世界
00:42:08 ! miburo ("CHOCOA")
[hukira] ……偏ってるなあ
[ER] …………いや。今思った。
[ER] そうか。
[ER] 茨城の田舎の空は、平安の空であったかっ!<またんかいっ
[ER] (新宿で生まれ育ったおじょーちゃそが、茨城のど田舎の夜空を見て『うわー、原始の空ですねっ』と感動していたのだ)
[ER] (めっさ単純に……周りが白菜畑で灯が無かったんだな(^^;;
00:43:45 ! kisito ("おち〜")
[ER] (つまり
[ER] (白菜畑の空は、平a(滅殺))
[hukira] ゑー
[ER] ……こー
[ER] 白菜畑の中を、怨霊と怨念が彷徨っている。
[ER] …………
[hukira] 何ともしまらない絵だ
[ER] いあ、なんかこー
[ER] 神羅君と一白君の風景だなーと<まてr
[hukira] がふん
[ER]              (脱兎)
[hukira] まーてーーー
[ER]                  (てってけてってけ)
[hukira] (ぜーはーぜーはー)
[ER] ああ
[ER] 白菜畑で迷うふきらん<おい
[hukira] どこまで行っても白菜
[hukira] たまに生首
[hukira] (ぎゃー
[ER] (がふごふ
[ER] けっつまづくまで寝てるんだ>生首
[ER] けっつまづくと「あいて」つって起きて、「あ、すいません」言うと、にまーと笑うんだ
[hukira] 生首に聞いてみろ?
[ER] (こあい
00:54:09 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] #こあいのでねまーす
[LunaSleep] #おやすみなさいませー
[hukira] #おやいすー
[Tihiro] #おやすみなさい
00:56:54 + liot(~liots@ntkmmt007221.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[hukira] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29500/29554.html
[hukira] 続けて狭間06編
[ER] おー
[hukira] ……簡単でごめんなさい
[Hisasi] えうー
[Hisasi] まあ、、、
[ER] (ごほごほ
[Hisasi] 動いてない日つーかひっきりなしに動いてたからなあ、、
[ER] (うう
2005/12/02 01:00:00
[ER] ……しかしこう
[Hisasi] うに
[ER] 入籍した後も、ごーろごーろなのは何故だ。
[ER] (今ごろごろしつつ書いてますがええ
[hukira] 何故だ。
[Hisasi] 。。。
[Hisasi] だって先輩だし
[hukira] ……ところで、新婚旅行はどちらへ?
[Hisasi] ごふ
[ER] …………千鈞の重みだ>先輩だし
[ER] あれだ。
[Hisasi] 東京二人でいったし(それ入籍してないやん
[ER] 休みを取れない先輩に、新婚旅行なんてでけるわけが(うわははは)(
[ER] #片帆:「……ふん、甲斐性無しっ」
[ER] <おい
[Hisasi] 真帆さんの誕生日もクリスマスも
[Hisasi] きっとお正月も出勤ですよ
[Hisasi] (鬼
[ER] (鬼ー
[hukira] しかし、真帆は出不精であった……
[ER] うむ
[hukira] この3でぶがっ
[ER] (がふがふごふ
[ER] んなもん憶えてなくていいーーっ
[Hisasi] うひひひ
[hukira] はて、なんのことやら
[ER] (えうえうえう
[ER] つーか、もし先輩が2日以上休みをとろーと思うなら
[ER] 絶対に、休日はなしだね。
[Hisasi] うむ
01:13:40 kurow -> kurowDead
01:17:07 ! D_wave ("CHOCOA")
[Hisasi] というわけでねまっする
[hukira] おやいすー
[ER] おやすすすー
01:19:17 ! Hisasi ("巧:「でぇと……どうしたものか(悩」")
01:32:38 ! ER ("聡:「……しかし本当のクリスマスって、どやって見せよう(汗)」")
[hukira] さて、「かっちょい」による傾向分析
[Catshop] # さて。そろそろ寝ます・
[hukira] HA06_02での出現数上位3人に対して、「名前」と「名前:」の割合を出してみました
[hukira] #おやいすー
01:45:59 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] # おやすみなさいませ
01:46:02 ! Tihiro ("この世には善など無く、偽善しかありません。あるのはただの闇、悪の心しかないのですよ(自分の世界観)")
[hukira] 「真帆:」/「真帆」=0.65
[hukira] 「相羽:」/「相羽」=0.78
[hukira] 「達大:」/「達大」=0.80
[hukira] 「真帆:」ってのは要はそのキャラの発言、行為を述べるときに出現する文字列なので
[hukira] この割合が小さいと、他の人がそのキャラを話題にしたことがある可能性が高い、ってことじゃないかなと思ってみたり
[hukira] まあ、適当なので(ぶくぶく
[hukira] さて寝るのです
[hukira] ……今日は何も書かなかった(あうあう
[hukira] おやいす
01:53:03 ! hukira ("やがて死にゆくものに祝福を")
01:56:28 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118160.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] ふむ
[sf] 妥当な感じか
[sf] 前野さんがどーかな
2005/12/02 02:00:00
02:09:53 + ponzz(~chocoa@fi1126.i73.ix1.co.jp) to #kataribe
02:34:21 + fukaTypeU(~fukanju@p2142-air02kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #kataribe
02:35:14 + chita(~chita@008225078203user.quolia.com) to #kataribe
2005/12/02 03:00:00
[chita] そうか。「あたる」はランク外か
[chita] 悔しいが、悔しさをどうこうするという方向性も見出せない
[sf] 思うに
[sf] #HA06-01 とか #HA06-02 とか
[sf] で主に動いてなかったかな
[sf] まあ上位のどのあたりになるかってのはあるけどのー
03:56:29 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@N028135.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/12/02 04:00:00
[chita] 自分で思っているほどは目立って動いてるわけではないということでしょう。私も視野狭いから
04:53:42 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U117148.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/12/02 05:00:00
05:43:39 ! ponzz ("CHOCOA")
2005/12/02 06:00:00
06:20:54 fukaFuro -> fukaWork
[fukaWork] おはですいつてきまつ        ふかっ
06:30:26 + Cat-Tail(~username@U117148.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:33:28 ! Cat-Tail ("うにゃ・・・・・")
06:40:27 OTEdrunk -> OTE
06:55:36 + Luna-i(~Luna-i@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #kataribe
06:56:18 + theta_(~theta@ntkyto063164.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2005/12/02 07:00:00
07:00:01 ! kataribe ("auto down")
07:00:15 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
07:09:27 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U118118.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:13:37 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-97p78.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
07:26:55 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U119156.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:28:30 + fukaType0(~fukanju@p13113-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
07:32:36 + Kakeru0(~KAKERU@EATcf-97p78.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
07:35:50 + theta(~theta@ntkyto063164.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
07:40:24 Yad_sleep -> Yaduka
2005/12/02 08:00:00
08:15:36 Yaduka -> Yad_away
08:24:20 ! Kakeru0 (EOF From client)
08:24:58 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U114051.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/12/02 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:08 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:00:24 ! soutou ("Leaving..")
09:04:41 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U114051.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:09:55 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U114051.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:19:14 hukilaway -> hukilabo
[hukilabo] おはいす
[hukilabo] さらっとログ読み
[hukilabo] 頻出文字列からの人名抽出は人手でやってるので平仮名は逃しやすいのです
[hukilabo] 「あたる」は941回でした
[hukilabo] まあ,そんなに厳密に見ていないのでご容赦を
[hukilabo] 1-gramをやってないから一文字名前とかは外れてますしね
[hukilabo] キャラの発言のみを数えるなら,「名前:」だけをカウントするという手がありますが
[hukilabo] ま,おいおい精度を上げていく方向で一つ
09:32:44 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
09:54:20 + H_Aoi(~ryu_jin@p8237-adsao03daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[hukilabo] おはーい
[H_Aoi] はにょん
2005/12/02 10:00:00
2005/12/02 10:00:02
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:08:28 LuriSleep -> Lurimu
[Lurimu] おはよーです
[H_Aoi] おはよるりるり
[hukilabo] おはいす
[H_Aoi] ちがった、お帰りだ
[hukilabo] なんと
[Lurimu] さすがにこの時間に帰るわけねー(w
[H_Aoi] 朝帰りの悪い子かとおもいましたよ(w
[H_Aoi] それにしても
[H_Aoi] 現在同時進行で2本書いてるのだが
[H_Aoi] PDAとデスクトップとの連携がめんどくさい(w
[H_Aoi] やっぱりザウルスほしいなぁ
[hukilabo] ほむ
[H_Aoi] ああ、そーいえば、ちょうどよかった、るりるりに聞こう
[Lurimu] ん?
[H_Aoi] 髪の長い人って、髪洗うときどの位時間かかるもん?
[Lurimu] えーと
[H_Aoi] #短い上に適当なんでわからん奴 >己
[Lurimu] 乾かす時間はぬきでいーよね
[H_Aoi] うむ
[Lurimu] うちはかなりお風呂短い方だけど、2回しゃんぷー1回りんすで
[Lurimu] まぁ10〜20分かかってんのかなぁ
[H_Aoi] なるほど
10:14:33 hukilabo -> hukilzemi
[hukilzemi] #ぜみみ
[H_Aoi] いてらー
[Lurimu] いてらん
[H_Aoi] ……やっぱり、家の女房、基準にならん orz
[H_Aoi] 参考になりましたありあとー
[Lurimu] 誰か髪長いキャラいたっけ?
[H_Aoi] うちの娘(w
[Lurimu] なるほ
[Lurimu] ちなみに乾かすのは30分じゃきかなかったりするので
[Lurimu] 要注意です(w
[H_Aoi] ついでに言うと、静姉も長い >自前で髪結える
[H_Aoi] ふむむ(w
[Lurimu] あー、たしかにながそーなイメージだった
[H_Aoi] 普段は和服だから結い上げてるけどね
[H_Aoi] 書く際に時間の目安が解らんかったんで助かりました
[H_Aoi] うーむたまに思うが、変なとこ細かいなぁ、自分
10:57:45 + SaraWork(~Saramari@AH1cc-11p111.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[H_Aoi] さらにゃんげっつ
[SaraWork] げっちゅされました
2005/12/02 11:00:00
[SaraWork] 客先引き渡しも昨日終わり
[SaraWork] 現在ぽへ〜としている最中です
[H_Aoi] むぅ
[H_Aoi] いいなっ
[SaraWork] ふふり
[SaraWork] 今なら多少のリクエストは受け付けますノシ
[H_Aoi] つ|長編を一本| #ぉぃ
[SaraWork] 長編!!!???
[H_Aoi] いや、たまにはさらにゃんの文も読んでみたいと思う今日この頃(w
[SaraWork] システムメッセージ:ワールドを指定して下さい
[H_Aoi] 順当に、西生駒あたりで
[SaraWork] 了解
[SaraWork] システムメッセージ:希望納期を指定して下さい
[H_Aoi] 次の御仕事忙しくなる前くらいで(w
[SaraWork] ほいほい
11:30:52 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #kataribe
11:56:52 + LunaSlee_(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #kataribe
2005/12/02 12:00:00
12:11:34 ! ko_iti ("CHOCOA")
12:28:49 + LunaSleep(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #kataribe
12:36:46 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U114051.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/12/02 13:00:00
13:05:43 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U114051.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:17:50 hukilzemi -> hukilabo
[hukilabo] 帰還
[H_Aoi] おかん
13:34:11 ! SaraWork ("春まだ霜落ちる茨城")
13:35:16 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U117193.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:46:06 + SaraWork(~Saramari@AH1cc-11p111.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
2005/12/02 14:00:00
14:01:10 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #kataribe
14:18:16 ! SaraWork ("車の窓も凍る茨城")
14:25:57 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #kataribe
[H_Aoi] ・)
[H_Aoi] きしとんげっちゅ
14:37:28 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U119071.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[chita] H_Aoiさん、ザウルスまだ買ってないの?
[chita] DCC Leica買っちゃった? もしかして
[chita] うふ
2005/12/02 15:00:00
[H_Aoi] まだなのよー(えう
[H_Aoi] AirH”環境がまだ入手できないから待ってるの
[chita] もう買うのやめてzero-3予約したら?
[H_Aoi] #会社で新規回線契約させるのに失敗したとも言う(w
[H_Aoi] いや、Win環境は好かん(きっぱり
[H_Aoi] Unixライク環境を持ち運ぶ事に意義があるのです(うむ
[H_Aoi] #単に偏屈とも言う(ぉ
[chita] 押しかた次第でH_Aoiさんにunixceの人柱になってもらえそうだ
[H_Aoi] UnixCEって、小型カーネルの奴?
[chita] いや、互換らいぶらり
[H_Aoi] ほむ
[H_Aoi] 年末年始とかに遊ぶには良さそげな匂いが(w
[chita] CE機で使えるemacsから情報辿ってるとたどり着けるんじゃないかなあ
[H_Aoi] ほむほむ
[H_Aoi] CEなら…確かカシオペアが眠ってたな
[H_Aoi] 調べてみよう
15:10:14 ! chita ("CHOCOA")
15:15:55 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K116094.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:19:27 + theta_(~theta@ntkyto063164.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
15:25:17 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
15:47:03 + lute(~lute@p2052-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[lute] こんにちはです。
[hukilabo] ちゃわん
[H_Aoi] ちゃわ
2005/12/02 16:00:00
16:25:44 + lute(~lute@p2052-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
16:31:54 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #kataribe
[lute] ちひろさん、お久しぶりです。こんにちはー
[Tihiro] こんにちは。
[Tihiro] おひさしぶりです〜
[Tihiro] 近頃なんかもろに世界観で葛藤ダメージうっけっぱなし(泣
[lute] ふーむ。
[lute] ……(えうえう <そもそも最近ここで雑談しかやってない人
[lute] そういえば、LGの機体はどうなりました?
[Tihiro] こんちゃんさんが色無で上げた後、みてませんね。
[lute] なるほど。
[Tihiro] こんちゃんさんも忙しいでしょうし、気長に待ちますw
[lute] なるほど(w
[H_Aoi] むふー
[H_Aoi] ねむい
[lute] つ[ポーション]
[H_Aoi] 10分寝よう(ぉぃ
[lute] # http://slashdot.jp/article.pl?sid=05/12/02/0336233 実際に発売される(された?)らしい
[Tihiro] おもしろそうですねw
[H_Aoi] んや
[H_Aoi] えりくしゃーでないと効きません(ぉ
[lute] (げふ
[Tihiro] いあいあ、ラストエリクサーじゃないと自分は無理です。
[lute] とりあえずエクスポーションで我慢しておこう(ごくごく
[Tihiro] #リュートはゾンビ化していたためダメージを受けた
[lute] #(がふっ
[lute] ……状態異常、ゾンビを治すのは聖水でしたっけ(ぇ
[Tihiro] つ||
[lute] # エスナとか万能薬使えばいいと言われたらおしまいですが(w
[Tihiro] つ|金の針|(ぁ
[lute] 石化ですよ、それ(ぉ>金の針
[killweep] つ[ターンアンデッド]
[Tihiro] つ|マグヌスエクソシズム|
[lute] (土に還る
[H_Aoi] んーと……
16:45:57 lute -> lutEarth
[H_Aoi] つ|ラ・ティルトウェイトラ|
[lutEarth] せんせーどこのまほうかわかりませーん(棒読み
[killweep] マグヌスは韓国の魔法です。
16:47:08 + lokai(~aloeking@PPPbf2752.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[Tihiro] #そろそろ時間だ。落ちます
[lutEarth] お疲れ様ですー
[H_Aoi] おつー
[Tihiro] #おつかれさまでした
[lutEarth] ふむ。>韓国
[killweep] ちはー&おつかれさま
[lutEarth] こんにちはー
[H_Aoi] ちなみに、TRPGウィザードリィの最強破壊呪文です
[Tihiro] #なお、落ちメッセが危険思想なのは、精神状態が芳しくないためです
16:48:07 ! Tihiro ("この世には善など無く、偽善しかない。真にあるのはただの闇、悪しかないのであって、この世界は偽りで成り立っている")
[lutEarth] TILTOWAITO ですか。
[lutEarth] と思ったらTRPG版でしたか
[H_Aoi] あい
16:48:35 lutEarth -> lute
[killweep] えー。
[lute] つ[しない善よりする偽善] >ちひろさん
[killweep] 敵を仲間にいれて壁の中にマロールじゃないんすか?(ぉぃ>最強破壊呪文
[lute] # ……の落ちメッセージ(ぉ
[lute] くっ(w
[killweep] #善も悪も概念だから、実在するわけはない。善行や悪行、善意や悪意とごっちゃにしてはいけない。
[lute] 愛とか親切のようなものですかね。>善悪は概念
[H_Aoi] そもそも、善悪は視点によってコロコロ変わるしの
[H_Aoi] という哲学談義もいいんだが、コレは決着つきそうにないな(w
[killweep] やめておこうw
[lute] 確かに(w
[H_Aoi] まぁ、若いうちに悩むのは良いことだ
[H_Aoi] なんにせよね
[H_Aoi] 年食うと、悩むこと自体が億劫になってきちまう(w
[lute] でも、「ものは疑ってかかるくらいでちょうどいい」と感じるのはちと病んでいるからでしょうか(とおいめ
[killweep] 懐疑論を実践しているだけ
[killweep] と思うべきではないすかね。
[lute] ふむ。
[killweep] でもその場合は自分も疑うべきだなw
[lute] 自分の気持ちを疑って今の考えが正しいかを疑うようになって(以下略
[killweep] 懐疑論は懐疑主義のものも疑うところにいくと袋小路ですね。
[killweep] 懐疑主義そのもの
[lute] ですねぇ。結局完全な懐疑論ってのはありえないのでしょうねぇ、きっと(w
2005/12/02 17:00:00
[H_Aoi] ……客先から召集
[lute] お疲れ様です。
[H_Aoi] 1900からハード試験開始するから来いと……えう
[lokai] いてらはい
[H_Aoi] まぁ18時過ぎにでりゃいーか(w
17:44:38 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0402.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
17:56:20 + miburo(~toukaen@i58-89-64-45.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] ポリーハッター
2005/12/02 18:00:00
18:09:02 + YamiWolf(~yamiwolf@p060085.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] そろそろ出撃してきます
[lute] いってらっしゃいませー
[H_Aoi] であ
[YamiWolf] ばわらん
18:10:40 ! H_Aoi ("葵いきまーっす(ぇ")
[lute] こんばんはー
[YamiWolf] ばわん
[licorice] 暇〜(じたばた
[lute] つ[キャラチャ]
[YamiWolf] やる?w
[licorice] カラオケに飢えている(まだいってる
[YamiWolf] からおけねぇ
[lute] つ[マイク]
[lokai] からおけいいなあ
[lute] 歌詞を出さないで歌ってください(違
[licorice] 静岡〜御殿場〜小田原〜下田なら襲撃範囲w
[lokai] く。
[tatsu114] け
[YamiWolf] こ
18:34:37 killweep -> killwist
18:34:58 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U118242.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
18:41:47 ! lute (Connection reset by peer)
18:45:01 + lute(~lute@p2052-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[YamiWolf] めしーん
[licorice] ごろごろ
2005/12/02 19:00:00
19:13:56 kurowDead -> kurow
[YamiWolf] もどりる。
[YamiWolf] うーん。ご飯3杯お代わりしてきました(えへへ
[licorice] おつかれさまー?
[licorice] むぅ
19:21:31 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-623p3.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[licorice] 横浜って案外近いのか
19:26:19 hukilabo -> hukilaway
[hukilaway] さて,撤退するのですす
[lute] お疲れ様です。
[licorice] お疲れ様
[YamiWolf] otusita-
[licorice] ごろごろごr
[licorice] 用事もないのに勝手に4連休入れないでくれよぉ><
[licorice] 暇で暇で死にそうだ
[licorice] そして、その反動で労働基準法を疑いたくなる連続勤務が待ってたりする
[YamiWolf] ははは;
[YamiWolf] 就職期待ったのでぼくもがんばらねばねば
[YamiWolf] 決まった
[licorice] おお、それはお祝いをw
[YamiWolf] 絵、かいて(ぁ
[licorice] えーーーー
[licorice] OFF会で胴上げの投げっぱなしとか、健康的一気飲みとか、そういうのしたい
19:44:01 + theta(~theta@ntkyto063164.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[YamiWolf] 投げっぱなしってw
[YamiWolf] それ、投げる方が疲れたらヤバイじゃないすかw
19:44:25 KUZUMIzzz -> KUZUMI
[licorice] 生息地どの辺だっけ?
[YamiWolf] 新潟県、中越地方
[licorice] と、遠い
[YamiWolf] にやり
[licorice] てことは、祝電を1文字ずつ送った方が楽だな
[YamiWolf] 金掛るというか、いやがらせというか……
19:49:20 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U114212.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:52:38 + Kakeru0(~KAKERU@EATcf-328p9.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
2005/12/02 20:00:00
20:08:17 + meltdown(~meltdown@wd12.AFL36.vectant.ne.jp) to #kataribe
20:26:13 + Hisasi(~hisasi@pd32205.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] ののぷー
[lute] こんばんはー
[lokai] んのの
20:29:25 + Cat-Tail(~username@U114212.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:39:19 fukaWork -> fukaFuka
[fukaFuka] ただいまです。
[Hisasi] おかふか
[lute] おかえりなさいませ。
[lokai] ふかえりなさい。
[fukaFuka] 霙の街。
[fukaFuka] (ざぶざぶ
[fukaFuka] というわけで寒い寒い。
[Hisasi] ぬこであったまりたい、、
[Hisasi] ぬこーぬこー
[YamiWolf] めこー
20:52:49 LunaSleep -> Luna
[Luna] こんばんは
[killwist] おはようございます
[lute] こんばんはー
[YamiWolf] おはばんわ
20:58:28 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
20:58:33 CshopZZZ0 -> Catshop
[Catshop] ただいまー
[meltdown] 猫加工さん
[meltdown] 加工が始まって
[Catshop] まる
[meltdown] ごきげんよう
[Catshop] そして、加工していない
[licorice] 丸めてますな?
[meltdown] 丸めてるのですね
[lute] こんばんはー
2005/12/02 21:00:00
[licorice] あ、meltdownさいたのか、、、ローカル話題をば(ぉぃ
[meltdown] ほい
[meltdown] なんでしょう?
[licorice] 何でしょうと言われても何だろうとは思うけどw
[licorice] 美味しい晩ご飯のお店知らないかな?と
[meltdown] うーん、下田に住む人は基本的に
[licorice] あと、カラオケーー(ぉぃ
[meltdown] “天城の向こう側が美味しいよね”とよく言いいます(こら)
[licorice] 下田、戸田、戸井、誰に聞いても、「魚は漁師が勝手に持ってくるものだしなー」で終わっちゃうんだw
[licorice] 土肥、ね
[meltdown] いえ、漁師が取る→東京に運ぶ→Uターンする という現象もありますな
[meltdown] 商業ルートでは東京に負ける(ころころ)
[licorice] 丸め屋さん、meltdownさ、カラオケ行かない?(笑<近いようで遠い微妙な位置関係
[licorice] ああ、カジキとかはそういうルートとるねぇ
[Catshop] 残念ながら明日も仕事なのですよ、すよすよ。
[meltdown] 14時間労働の成果で疲労が(こて)
[licorice] おやおや
[meltdown] そして、明日もお仕事(しくしく)
[licorice] じゃあ、明日に(ぉぃ
21:06:13 + BallLaway(~ballmk-2@p2101-ipad303hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[licorice] ←暇人
[Luna] 明日うっかり東京にきてみるとか(マテ
[licorice] 明日の昼に少し用事があるの
[Catshop] 明日の夜はすでに先約がありまして。ッつーか、仕事のせいで、そっちも間に合うかどうか微妙。
[licorice] 忙しいのですな、世間一般の年末進行は
[Luna] みたいですな
[Catshop] そーいや、語り部の忘年会は欠席ですか?
[licorice] 明日の夕方は、1人蓮台寺温泉にいる可能性が高い
[licorice] 今回は色々と都合が付かず、忘年会は欠席どす
[Catshop] # そして、ホントにカラオケ行きたいときは、一人でも言ってしまうものなのですよ、すよすよ。
[licorice] ぼくは1人じゃいけないなぁ、、、、
[meltdown] カラオケは行かないなぁ(ほむ)
[licorice] なんだ、22時から行けば3時間歌っても1時じゃん、2時には寝れるから5時起きでも出勤できるねーとかいう思考回路になる
[YamiWolf] 僕はそれはムリダ
[Catshop] 2時間か3時間くらいで、そこそこ満足できます。一人だと。
[Catshop] # ↑何人かで行くと、8時間とかでも物足りないらしい
[licorice] うんうん
[licorice] 3人までなら3時間で満足できるかな
[Luna] まぁ年内に1回はいけばよいのではなかろうか(とか言ってみる
[Catshop] 3人だと、5時間は欲しいなぁ。ノリがあう面子でも。
[licorice] 年末に行くこと考えると、今週末に行かなくっちゃ感覚が(ぉぃ
[licorice] 5時間でも併記だなw
[YamiWolf] 5時カモンも歌うの!?
[YamiWolf] 何歌うんですかっ(爆
[Catshop] 割となんでも(笑)。
[Luna] アニソン縛りでも5時間くらいなら軽く
[licorice] ローリングストーンから滝廉太郎まで
[Catshop] ラップと演歌以外ならたいがい大丈夫だし。
[Catshop] アニソン縛りだと、飽きるからぽいっ。
[Luna] がーん
[YamiWolf] うー;
[Luna] わんわんわん。
[YamiWolf] Jpopしか歌わないよ?(汗
[YamiWolf] ネタでアニメ系やるけど
[YamiWolf] 「プリキュア」とか
[Catshop] プリキュアは、あれでなかなか歌いがいがあって楽しいですよね。
[licorice] 基本では?>ぷりきゅあ
[Catshop] オープニングもいいし。ムリムリありありいんじゃないも。
[Catshop] 結構、コンディションよくないと歌いきれない(笑)。
[YamiWolf] うはーw
[Catshop] # しかし、ボクが歌うと、全然アニソンっぽく聞こえないとゆー
[licorice] ぐあーー、猫屋さん宅強襲しちゃおかな
21:15:51 lokai -> lokmozo
[Catshop] プリキュアが基本ってのは、J-Popオンリーな文化とはなじまないと思います。うん。
[YamiWolf] はは
[Catshop] 来なくていーです(笑)
[YamiWolf] 一回アニソンばっかのともだちと言ったら
[YamiWolf] 壊れたかのようにアニソンのページ探してましたよ
[YamiWolf] そしたらマイナーな曲も歌える歌える(爆死
[Catshop] あと、Def Techは修行中なんだけど、いつまでたっても歌えない。あの歌詞の密度はどーにかして欲しい(笑)。
[licorice] meltdown卓はしらないんだもんw
[Luna] アニソンだけでも起承転結が作れるようになると立派なものです
[meltdown] ほみ? 卓?
[Catshop] # ↑でも、それが聞いてて心地良いから困り者。< DefTech
[licorice] 家w
21:17:50 + ER(~chocoa@YahooBB219198045016.bbtec.net) to #kataribe
[YamiWolf] # のりのーりのーり。
[lute] こんばんはー
[YamiWolf] ばんわー
[licorice] (南伊豆にカラオケボックスって存在したっけ?)
[ER] こばわー
[Luna] こばーわー
[Catshop] ばんはー
[Catshop] ありますよう。っつーか、日本でカラオケボックスのない地方なんてないんじゃないかなぁ。
[licorice] 戸田村は、、、、沼津市になったからなぁ
[Luna] うちの近所はないなぁ。
[Luna] とりあえず最寄り駅近辺は。
[meltdown] うーん、あるはずですよ?
[meltdown] いったことはないけど
[licorice] なら無問題(何が
21:21:47 fukaFuka -> fukaFuton
[fukaFuton] (ごろり
[licorice] http://phonebook.yahoo.co.jp/list?a2=02410&g3=1118000&r=13
[licorice] びみょーーーー
[Catshop] fukanjuさんが布団になってしまった
[licorice] 地図がどっかいってるw
[licorice] http://phonebook.yahoo.co.jp/list?a2=22219&g3=1118000
[licorice] こっちかな
[licorice] なんだか、チェーン店はない様子だねw
[ER] …………
[ER] (^0^)<ねづみの出るよーなぼろ家で、ついついはずみで歌ってる奴
[meltdown] ねずみ:「ちうー(繁殖中)」
[ER] (あんぎゃー
[meltdown] ねずみのうたが、きこえてくるよ
[ER] ……だいじょうぶだ。今は冬だ、繁殖はしてねーっ
[meltdown] ちうー、ちうー、
[ER] (きこえねーっ(えうえう)
[ER] …………(げしいっ)>めるとさん
[licorice] 養殖?
[meltdown] 吹利の鼠はつおいから
[ER] するかーーーっ>養殖
[meltdown] 寒さ暑さも耐え抜きます
[fukaFuton] 「ねずみたちの挽歌」
[ER] …………挽いてやるー
[ER] (ごーりごーり)
[licorice] ネズミのつみれ汁
[ER] (ぎゃー
[licorice] まぁ、どちらにせよ、もちょっとしたら河津あたりまで走ってこようかな
[Catshop] さて。
[fukaFuton] 挽きたてねずみ。
[ER] …………どりっぷさいふぉん(滅)
[ER] (うわーんっ<自分で言ってぎゃーすー状態
[licorice] 今日は箱根は混んでそうだしw
[Catshop] さてはて。
[Catshop] 最近は、ちょいワル親父がトレンドらしいですが。
[licorice] 猫を茹でる時間ですか?
[meltdown] 猫団子vs鼠団子
[meltdown] 団子戦争ですな
[Catshop] 誰か、語り部でもやってもらえないものか(ぇ
[Catshop] ──いや、まださすがにオヤジな年代の人はまだいないか。
[ER] …………………。
21:35:50 + hari(shiva@FLH1Adz138.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Catshop] だって、見てみたくないですかっ! ちょいワルな語り部面子っ!(ぉぃぉぃ
[ER] …………大概常に、「ちょいワル」状態じゃん(冷厳)
[Catshop] そうだっ、この際だからhariさんをちょい悪にっ!(ぉ
[lute] ひどい……(ぉ
[ER] …………何を今更(どーん)
[Catshop] ──あ、ダメだ。中身がすでにちょいじゃなくワルだった(ぉぃぉぃ
[fukaFuton] ………悪を大幅に減らさないと「ちょい悪」にはならない。
[hari] ……無理を言うな
[fukaFuton] とりあえず、100倍希釈ぐらいしないと。
[meltdown] 素で黒っぽい人だから
[ER] つ[純水]
[hari] がるるー
[lute] つ[蒸留水]
[ER] てーか、ちょいワルのおじさんとゆーなら
[ER] ねこやさんがぴったりじゃないか(うんうん)
[ER] #いや、多少まずは希釈してだな<おい
[ER] #はいここで蒸留水を入れますねー(違う)
[Catshop] ぼっ、ボクはまだオヤジじゃないもんっ
[meltdown] はりにゃの宝具《このよのすべての黒》を使えば
[meltdown] ほら、みんな真っ黒っ
[fukaFuton] そして薄まったはりにゃで
[lute] 私から見れば(以下自粛
[Catshop] # そして服装的には、すでにチンピラっぽいというウワサもちらほら
[fukaFuton] 挽きたてのネズミをどりっぷさいふぉん。
[ER] ……安心せよ。27歳になれば中学生から「おじちゃんおばちゃん」と言われるのだっ!!
[lute] # おじちゃーん(違
21:39:09 ! OTE ("Leaving..")
[ER] …………ふかさんや。なんちゅうげてもの作ってるんだ(汗)>薄まったはりにゃでネズミのどりっぷさいふぉんて
[Catshop] ぐっ、ぐわぁぁっ > おじちゃんと言われる
[lute] ## ちなみに「おばちゃん」は下手すると(略
[ER] (ぼかあ言われたね(しくしく)
[ER] (文句言ったら、「いーちゃん細かいこと気にするんやなあ(呆)」とか言われたねっ(号泣)
[ER] というわけで、ねこやさんおじさん決定(びしっ)
[lute] せんせー、前後のつながりがわかりませーん(挙手
[ER] だいじょうぶ己は判っているっ(どーん)
[Catshop] ぐあーぐあー
[ER] ついでにねこやさんもわかっているのでおっけえだっ!
21:41:16 + MOTOI(~motoi@dr54.opt2.point.ne.jp) to #kataribe
[lute] そうでしたか(び
[lute] こんばんはー
[Luna] どんー
[ER] というわけで、ちょいワルのおじさんキャラを、ねこやさんが作成、と(めもめも)
[Catshop] 達大:「──はっはっは。それくらいで動揺するほどオヤジ化は進んでません、よ」(目が泳いでいる)
[MOTOI] まいど。
[ER] まいどー
[Catshop] まいど
[ER] 六華:「……まあ、開き直れないくらいには、まだおじさんじゃないってことかな(小声で解説)」
[Catshop] 達大:「──りっかさんがいじめる」(うるうる)
[Luna] 内心うれしいらしい
[ER] うわー(汗)>内心嬉しい
[Luna] うるうるなんて泣き方じゃうれしいんだろうw
[ER] そ、そーなのか(汗
[Catshop] なんでやねん
[ER] (納得したぞ今<おい
[hari] おじさん?
21:44:35 + fukaTypeU(~fukanju@ZC047015.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] 普通に言うよ
[ER] いや、言うのはいーのだ。
[ER] 普通に言われるかどーかなのだ
21:44:54 + OTE(~metral@FLH1Aaf207.myz.mesh.ad.jp) to #kataribe
[ER] (ちなみにふつーに言われてますええ
[hari] いわれたかて、別に良いやん
[Catshop] 達大:「だいたいボクがおじさんだったら、六華さんだって──」(小声でぶつぶつ)
[hari] 同年代からはパチキかますがな
[hari] 子供相手なんかだったら、おじさんが普通ですよ
21:45:40 Mode by sf: #kataribe +oo fukaTypeU OTE
[ER] #てか、六華の外見年齢、20代前半なんだけど
[meltdown] #六華さん、年齢以前に難儀魂だからなぁ
[ER] 六華:「おばさん?おばあちゃん?(にこにこっ)」>達大さん
[meltdown] #扱いが非常に難しい
[ER] #どんなんやー
[meltdown] #転がりながら、どんどん巨大な難儀塊になっていく
[Catshop] 達大:「──へ? なっ、なんでもないですよっ、やっ、やだなぁっ」(大慌て)
[meltdown] #そんなおひと
[ER] #ちがうーー(どんどん)
[hari] 前野:「いやぁ、そういう遠まわしな指摘は効きますね」
[ER] 六華:「年齢だけ考えたら、とてもとても達大さんに釣り合わないほどの年寄りですね(にっこし)」
[ER] #自分が、と
21:47:56 + kisito(~chocoa@p4230-ipad02sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] 達大:「嘘ですっ、ちゃいっ、そんなこと思ってませんからっ」(ほとんどすがりつくような感じで)
[ER] 六華:「………………(こー、すーっと無表情で見てる)」
[meltdown] #ほら、難儀が大きくなってきた
[ER] 六華:「………………(ぷ)」
[ER] #なんでやねーん
[hari] 前野:「おばさんになっても、おばあさんになっても、ずっと好きで居れますよ。くらいサラッと言えれば」
[ER] 六華:(ぷくくく)
[Catshop] 達大:「──あっ、困らせて楽しんでましたねっ」
[Catshop] 達大:(怒ったようなこと言いながら、ほっとした表情)
[ER] 六華:「でも、前野さんの言われるとおりかも(くすくす笑いながら)」
[Catshop] 達大:「──はっ」
[ER] 六華:「火狐ちゃんにいっておこーっと(くすくす)」
[ER] #おじちゃんてよぼーねとか<おい
[Catshop] 達大:「はーーーーっ」(大失態に天を仰ぐ)
[Catshop] # というところでオチにしておきましょうか。#kataribe だし(笑)
[ER] #あいあい(笑
[ER] ああ、でもそっか、火狐ちゃんは「おじさん」とは呼んでないんすね
[Catshop] 達っちゃん、ですからねぃ。
[hari] 小学生低学年から見ると、高学年のお兄さんもオジサンなのだ
[ER] ふむ
[hari] それを考えれば
[Catshop] ここでいきなり『おじさんっ』とか言われると、二重に効くかもしれない(笑)
[ER] うわははは
21:54:20 + lute(~lute@p2062-ipbf203fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] # 達大:「(うわー、ついに火狐にも反抗期が──ってゆーか、やっぱボクはオジサンなのか──いやっ)」
[Catshop] みたいな(笑)
[ER] ……反抗期ってああた(^^;;
[ER] (をと、地震だ
[hari] む?
[Luna] ぐらり。
[hari] 気付かなかった
[ER] 揺れたよね?
21:55:39 + Embryo(~Embryo@ntkngw254010.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] ふむ。例のマンションにお住まいの方々は気が気じゃないでしょうねぇ
[killwist] ちょびっとだけね
[killwist] >ゆれた
[Catshop] 他のチャンネルでもゆれた、とおっしゃる方がいましたので。ゆれたんだろうと思います。> 揺れたよね?
[ER] うに
[ER] (ちょっとだけだったが
[Embryo] 地震キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
[lute] うれしそうですね(ぇ
[Catshop] あー、Embryoさんは卵さんだから、気が気じゃあいですよねぃ
[lute] # 顔文字がうれしそうに見えた(爆
[hari] 落ちて割れれば
[ER] はんぷてぃだんぷてぃ。
[hari] 殻から抜け出せるではないですか
[hari] それが死に繋がろうと
[Luna] ふむ
[hari] 一時、外界の空気に触れようと
[Luna] 震度3か
[Luna] <地震
[hari] 内なる命が疼くのでしょう
2005/12/02 22:00:00
[Catshop] 孵らない卵業界も、なかなか複雑なんですねぇ
22:04:26 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U112073.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[lute] さて、落ちます。お疲れ様でした。
[ER] おつですー
[Catshop] おやすみなさいませ
22:04:49 ! lute ("中途半端が一番怖い")
22:04:55 + Cat-Tail0(~username@U112073.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
22:13:04 ! Embryo (Connection reset by peer)
22:13:21 + Embryo_(~Embryo@ntkngw254010.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[ER] (うなーゆれてるー
[ER] (こわいよう
[Luna] (ちょっとゆれてる
[ER] (左右の本棚を見つつ)
[Catshop] うむむ。ここ最近、多いですねぇ
[ER] うむぅ
[Luna] (部屋干しの物干し竿をみつつ)
[Catshop] まー、ほら。
[ER] こやって小出しに揺れてくれるほーが、暴発が無くて良いのかもですが……
[Catshop] 自信でアパートがつぶれるとなれば、ネズミたちともおさらばですよ(ぉぃ
[ER] (あんぎゃー
[ER] ……崩壊したあぱーとに、ねづみの勝利の凱歌が響き渡ったらどーするっ!
[ER] <いやどーするたってああた(汗
22:16:52 ! OTE ("Leaving..")
[Catshop] うひゃひゃ
[ER] (ちくそー、その時は
[ER] (ネタにしてやるっ!<間違えてます
22:23:20 KUZUMI -> KUZUMesI
22:24:47 + OTE(~metral@FLH1Aaf207.myz.mesh.ad.jp) to #kataribe
22:39:48 ! OTE (Connection reset by peer)
[YamiWolf] スキャンだイエーイ
22:40:29 + OTE(~metral@FLH1Aaf207.myz.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Luna] やみ狼さんもお絵かきさんになるのですね
22:42:37 ! OTE ("Leaving..")
[YamiWolf] いや、まぁ、最低限新しいイラストはあげておかねばとね
22:44:38 ! meltdown ("累積した疲労の重みで(ぶくぶくぶく)")
[YamiWolf] ちょっとリログです
22:47:42 ! YamiWolf ("りろぐー")
22:47:51 ER -> ER_ash
[Hisasi] ああ
[Hisasi] いーしゃんが灰に
[ER_ash] (えうえう
[Hisasi] いのり
[Hisasi] ささやき
[Hisasi] えいしょう
[ER_ash] はい
[ER_ash] <おい
[Hisasi] がーん
[ER_ash] (また灰に戻ってどーするー
22:52:51 Yad_away -> Yaduka
22:58:19 ! lokmozo ("うわあああ")
2005/12/02 23:00:00
23:00:14 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] #メシー
23:03:30 + OTE(~metral@FLH1Aaf207.myz.mesh.ad.jp) to #kataribe
23:05:23 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a8e.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] ばんはー
[Hisasi] なぎぃ〜
[nagisame] こんばんわです
[Catshop] さめっ
[nagisame] さめじゃねーッ!(w
[ER_ash] てすとーっ
[ER_ash] (挨拶)
[nagisame] (ぐふっ
[ER_ash] (ちぇすとー、と掛けてます(えへ)<えへじゃねー)
23:07:29 KUZUMesI -> KUZUMI
23:27:23 + konchan(~konchan_m@YahooBB218116114041.bbtec.net) to #kataribe
[nagisame] 来た来た(捕獲)
[konchan] ぎゃ
[konchan] このチャンネルでは初めましてのこんちゃんです
[nagisame] まあとりあえず、ようこそ語り部へ。
[konchan] よろしくお願いしますっ
[hari] はじめましてー
[hari] ここでは
[Hisasi] ういしゅ、こんちゃ
[nagisame] そういやコンよ、漫画はどうなった?
[konchan] あ〜、今主人公のメカのデザインを考えとる所ですよ
[nagisame] ほむほむ。
[konchan] ページ的には10ページ下書きが終わってるです
[nagisame] おお。
[nagisame] 楽しみにまってよう(わくわく
23:40:31 + akito_rom(~username@Air1Abk114.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
23:42:39 + YamiWolf(~yamiwolf@p060085.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[YamiWolf] インストール永杉;
[YamiWolf] 長すぎ;
[nagisame] ふに?
[YamiWolf] いや
[YamiWolf] 今までスキャンの準備をしてたんですが
[YamiWolf] 複合機のインストールが凄く長くて;
[hari] HPか
[hari] 長いぞ
[OTE] ながいね。
[hari] #勝手に予想
[OTE] あれは半端じゃなかった。>HP
[OTE] ソフト、標準だと1Gってのはどうよ?
[YamiWolf] w
[hari] それがHPくおりてい
[YamiWolf] でも、スキャン用ソフトだけで十分だと思うんですよね;
[YamiWolf] それでも400Mだしなぁw
[YamiWolf] #今西駒のリオの落書きを手直し中
[OTE] うんうん。
[OTE] こないだ、13台の古いノーパソにインストせんといかんで、えらい難儀したわ。
[YamiWolf] LAN用のソフトウェアでも400Mなんですよね;
[YamiWolf] しかもチェックがどえれー長いし
[OTE] HDDが8Gくらいしかないやつで。きつかったよ。
[YamiWolf] うわぁ;
[YamiWolf] でも標準だとよけいなのが多いからそんなにいらないとおもうんですけど;
[OTE] しかも猶予がほとんどなくて、CD焼き増ししてインストした。400Mに絞っても1時間かかるんだもん。
[OTE] あぁ。ちゃんと焼いたのは廃棄したよ。なんか著作権に違反してるといかんから。
[YamiWolf] # なんかぱそネタなのにすいません(苦笑)
[YamiWolf] よし、軽く消したから、これでいいか〜
2005/12/03 00:00:00 end